*-Sweet Serenade-♪



*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【日向 龍也】&徒然*

【8月17日追記】
拍手コメント頂きました2名のお嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでも、お読みください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


お盆休みが終りました(((´・ω・`)カックン…
会社行きたくねーーーーーーガーーー!っと大暴れしても
来てしまったものはしょうがない・・・・明日から週末まで会社の締めで激務なんで
更新は出来ないカモ?主に活動はtwitterにて愚痴&萌え吐きまくる予定です。

そうそう~遅くなりましたが14日にガルスタ届きました~
本当地方って来るの遅いんだよね~(●`^´●)=3
無双録ばっちり見させて貰いました~乙女ゲームメーカーが
手がける大人気ゲームの格ゲ・・・初挑戦に乗っかってやろうじゃないかっw
って事を決意してやりました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとはアルカナね~うっかり特集見てしまったが為に
超欲しくなった・・・10月とか既に2本だからキツイんだけど
悩み中です(´;ω;`)ウッ あとはうたプリDね!美麗ですね~歌ってる絵!
これ見ると楽しみになってきました( ´∀`)
えっと雑誌の事語ると止まらないのでこの辺で・・・・



【薄桜鬼 幕末無双録】 ディザームービー公開

  

急遽追加させて貰いました~!
みじかっ!ガルスタまんまですねw



【エルクローネのアトリエ】 サイト公開

http://www.otomate.jp/elkrone/
サイト公開です。
って言うか・・・主人公声ありだそうです!
しかもOFF出来る機能付き~~w(°0°)w オォー
R18禁でしか見た事な・・いよね・・?
まぁ~いいんじゃないでしょうか~管理人は最初に声あるなら
気にならないんで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
無かった奴に急に声入れられると辛いのよ・・・
ま・・・でも今の所見ても惹かれて無い・・・・
見守る事に決定してます。まえぬキャラいいな・・ボソボソ←ヲォイッ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

店舗特典追加です。
皆様、ご存知メッセガールズの閉店により
後継のステラワークスさんでの追加です~~!
ドラマCDはメッセと一緒なんだけどステラさんには
それに小冊子付くんだよ~~!卑怯だっ!( ´Д`)
って事で管理人は急遽ステラさんに変更しました~~
つーか・・・値段も諭吉になったよ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 インフォ更新

  

限定とか予約特典の内容が更新~~!
買うつもりで居たけど・・・10月やばいんだよね・・・
買っても尼で通常版かもしれないδ(・ω・`)ウーン…



【劇場版 ハートの国のアリス】 追加公演決定

   

え!?追加公演とかするの!?(・ω・;)!!!
しかも全国9箇所追加ですよ~~遠くで行けなかったお嬢様喜んでっ!
ちなみに池袋では20日・21日にライブ付き上映会なんだって~~
これ、こちらにいらっしゃってるお嬢様から聞いたんですが
ミニライブ良かったらしいですよ~いいなぁ~~!
アリスの曲好きなんだよね~~!地方悲しいっ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

  

随分前からTVCMは公開してたのに、何故急にお知らせに
載ったんだろうな~てっきり新しいCMだと思いましたけど
変わらず(*・ω・)(*-ω-)うんうん

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちなみに、まさやん&那月&翔ちゃんを攻略しました~!
管理人にしてはハイペース!一度やってるから楽勝だし
感想も書かなくていいかなぁ~って思ってメモとってないww
今日は夜からレンを攻略して行こうと思ってます。
残り3名・・・がんばらねばねばねば・・・・( ´Д`)


そしていよいよ、この2つが数日後に到着します~

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

葵座なんて発送準備入ってるんだよね~( ´Д`)
なんか積みゲだらけなのに・・・更に増えるとか怖い。
取り合えずRPが終ったらスタスカ後秋に行って
その後に葵座かアムネシアに行く予定です~~!
よっぽどの事が無い限り新作は直ぐにしない主義( ̄▼ ̄)ニヤッ



【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】 龍也てんてーの感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は今日、RPの翔ちゃん攻略したんだけど・・・
龍也てんてーの絡みあって・・・これを書いて無い事に気づきました。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!自分でも驚いたよ!一番萌えたのにwww
って事で、さっそく急遽仕上げてました~SS至上長文だぜ?w
だって最愛だからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これでSSも終りなんだけど・・・SSは良かった!
値段相応に回収できたような気がする~(記憶が確かなら)
龍也てんてーでおつりだよっ!おつり!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
序盤に言った様な記憶があるんですが・・本編でもそうだったけど
Aクラスより、Sクラスの方が出来が良い様に感じました。
展開は何時ものうたプリテイストなんで、めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とまでは
行かないですがFDとしての役割は十分に果して居たと思います。
うたプリ好きな方は買って損は無いのと、先生2人を攻略したいのなら
ぜひ!ぜ~~~ひ~~~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ではでは、龍也てんてーの感想は続きよりどうぞ~

*いざ、出陣!恋戦【服部 半蔵】感想&徒然*6ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-日向 龍也】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【月宮 林檎】&徒然*

明日は、GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 大阪公演
参戦してきますよ~~!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
きしょーさんの足も大丈夫そうですし!楽しみ!
ぶっちゃけ、周りの噂では大阪の公演はロデオB&Gが怖いって言う噂が
あるんでドキドキしてます~むしろ向こうは福岡人が怖いとか(ノ∀`) ンププ
って言う事で大阪に土曜はお泊りしてきます~
帰宅は日曜日となります~きっとグッタリなんだぜ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメント等のお返事は休みが明けてからになります!
申し訳ありません~お待たせしてしまいますが
よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】 PV公開

  

昼間に聞いたんだけど・・・バロ様の所で止まるんだよっ!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!管理人に対する挑戦状なのか?なのか!?
今は大丈夫ですよ~バッチリ見れました!
待ちに待ったワンド2もあと2ヶ月ちょっとですね♪

   



【月華繚乱ROMANCE】 OPムービー公開

  

(・ω・;)!!!超禁断の兄弟のOP曲が良すぎるんだがっ!
ゲームは見送りだけど、CD買うかもしんねーーー

  



【学園特救ホトケンサー】 OPムービー公開

  

ちょっっ!!かっこいいぢゃないかっ!!
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆やっぱりコレがOPなのか??
つーか・・管理人完全にこの歌をマスターしました。
もしコレが配信されたら十数年ぶりにカラオケ行ってもいいお!
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪そういや~ホトケンサーって直ぐに動画
上がらないんだよね~ネタ的に直ぐに上がるかと思ってたんだけど
あまり、興味持たれてないのかな?ww

  学園特救ホトケンサー 応援中!



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】サンボイ公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/top.html
(*´ω`*)アーハンwゆうきゃんのお嬢様・・・・もへえぇぇ・・
って・・・これ何時出るんだったっけ??ww



【Starry☆Sky】 七夕限定WEBサイト公開中

  【Starry☆Sky 応援中!】

直通→http://www.honeybee-cd.com/starrysky/tanabata2011/index.html
どうしよう~イラストとメッセだけですっげー萌えるんだけど?
美味しい・・こういう企画は美味しいよっ!( ゚д゚)クワッ!!
これ何時までだろう~無くなるの勿体無いな・・・

【ラバーストラップコレクション Starry☆Sky】

コトブキヤさんから、11月発売です。
業者さん様の画像見たんですが、可愛かったですよ(*゚ー゚)



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

なっちゃんのジャケ公開キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ちょっ・・・初の寝そべりのカモンカモンよっっ!
カトちゃんで言えば、お色気テーマ?@ちょっとだけよ?(ノ∀`)
そういえば、ジャケばかり公開していて忘れてましたが
twitterアイコンを配布しております~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
直通→http://utapri.com/staffblog/2011/06/23/twittericon/#more-3965



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

ちょっと前に雑誌にて公開していたBLゲーム!
サイト公開です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
数少ないBLゲ・・・貴重です!世界観もなかなか良さそう。
カルロ・・・ちょっと好きかもしんない♪
サイトの背景が某壊れた世界のサイトに似てたりww



【いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~】 カウントダウン更新

いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~
(2011/07/20)
ドラマ

商品詳細を見る

特設サイト→http://www.team-e.co.jp/sp/koiikusa/
『密談中の三成、秀秋編』公開中ですよ~!
ほんっといざ恋の掛け合いは面白い!凄く楽しみw



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS】

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

ひゃっひゃよー!ひょやひゃよーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ (やったよー!終わったよーー!)
リッケンのマネッコしてみました。辛かった・・・・・金太郎辛かった。
一番最後にやったのは、まさかの赤コースだったしね(-ι_- ) クックック
まぁ~ヒジリとタクトは多少彼らの心情なりと伝わって来ましたが
基本苦悩やどうするのかって奴は、人型は一緒だったよねw
これでSRXのゲームは終了!でも今後もキャラソンとかイベントは
展開して欲しいと心から願っているのですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
不満ながらも、この作品を放っておけない・・まさかの罠w


【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

次のプレイ予定です!マスケティア!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろいろ楽しみですわ~プレイ開始は大阪から帰宅ってからにします!
落ち着いてやりたいんだよっ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】月宮林檎の感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

林檎てんてー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
どうしよう・・・トキヤは別格で、てんてー2人が上位を占めるとは。
林檎てんてーが垣間見せる♂の部分・・・まぢいいんだわ。
感想は続きよりどうぞ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【ニール】感想&徒然情報*8ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade- 月宮 林檎】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【一ノ瀬トキヤ】&徒然*

【7月2日追記】
拍手コメント頂きました2名のお嬢様
お返事は、コメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読み下さい!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日はNotヲタクなシスターがカナダから帰国します。
リア友と一緒に福岡空港までお迎えに行きます。
今日も福岡、明後日も福岡・・・しぬる( ノД`)シクシク…
明日から又、隠れてエロゲの生活が始まります・・・
自由な日々をさようなら(;´Д`) うぅっ。。
早く家のシスターを迎えに来て欲しいな~インターナショナルな彼。

そういや~オトメイトスタッフブログにバロ様の新立ち絵表情が
載ってたんだけど・・・こりゃ~やばいよ。
あの憂い顔が・・・ゲフンゲフン!立ち絵だけで萌え死にさせられた・・
さすがだ・・・本業だけある(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それからグラロデの予習がんばってます~!
ほぼ曲は聞いたことある奴でなんとかなりそうです♪
日曜はお留守にしますので、明日も記事あげる予定。
神学校(BL)の予定ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【STORM LOVER 夏恋!!】 スペシャル更新

  

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
うっかりスチルを見てしまった~~緋芽バウアーになるほど
のけぞったわ~~~タクミとーーーー○○○してぇ!!
そして犬塚せんせーと一緒にお祭りいきたいお・・・・
( ノД`)シクシク…いいもん・・中古狙いだ。



【学園特救ホトケンサー】 バナー公開

  学園特救ホトケンサー 応援中!

OP曲が頭から離れなくて困ってます(;´Д`) うぅっ。。
まさか会社の相方まで、洗脳してしまうとは!恐るべし!南無南無。
バナー公開です~ブラックがラブな管理人はメンズキャラのバナーを
貼れないでいます・・・お願いだからブラックのも作って( ノД`)シクシク…



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

  うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debutの挿入歌
まさやんの【Mostフォルティシモ】の視聴始まってます~
そういえば、音也も始まってたのね~知らなかった(ノ∀`) ンププ
まさやんの曲結構好きかも・・・買ってよかったわ♪
ところで、翔の曲タイトルで何時も笑ってしまいますw



【猛獣使いと王子様 Portable】 スペシャル更新

  

昨日発売しましたね~おめでとうございます。
カスタムテーマ配信中~可愛いんだよね~DLしとこ♪(´ω`*)



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

東月錫也誕生日記念壁紙を配信中です!
おかん~~~おか~~~ん!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~】

いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~
(2011/07/20)
ドラマ

商品詳細を見る

天下分け目の戦は引き分けに終わった。
姫は、護衛の小次郎とともに故郷の城へ戻っていたが
そこに6人の武将たちが暑中見舞いにやってくる……!
ある者はユリを持って、ある者は氷を持って、そしてある者は……。

本編では決して見ることができない、全キャラクターが
一同に会して織り成す外伝ストーリー。
武将全員から、あなたに楽しい夏の一日を贈ります。


特設サイト→http://www.team-e.co.jp/sp/koiikusa/

先日記事にしました、いざ恋のドラマCD!
なんと!カウントダウンボイスが始まってました!
これが又すっげぇ~面白いんだ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
しかも光秀の台詞から、どうもギャグっぽい予感がする!
管理人の求める、彼らの楽しい掛け合いが楽しめるかもしれなぁい!
つー事で、購入は決定ですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
森久保さんの半蔵のレポーター式のカウントダウン爆笑ですw
政宗っ!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ぜひお聞き逃しなく~!



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

店舗特典が出揃いましたよーー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソフマップ
予約特典:テレホンカード:久雅竜胆&凶月咲耶
オリジナルミニドラマCD:東征軍

げっちゅ屋
予約特典:テレホンカード:凶月咲耶
オリジナルミニドラマCD:凶月咲耶

メディオ!
予約特典:テレホンカード:久雅竜胆
オリジナルミニドラマCD:久雅竜胆

グッドウィル
予約特典:テレホンカード:久雅竜胆
オリジナルミニドラマCD:久雅竜胆

ヨドバシカメラ
予約特典:テレホンカード:御門龍水
オリジナルミニドラマCD:御門龍水

メッセサンオー
オリジナルミニドラマCD:凶月刑士郎

とらのあな
オリジナルミニドラマCD:御門龍水

メロンブックス
オリジナルミニドラマCD:久雅竜胆

アニメイト
オリジナルミニドラマCD:壬生宗次郎


ミニドラマCDの数がひでぇ(つω`*)テヘ
たぶんミニドラマって本当にミニドラマなんだよね~
管理人は、恐らくかーやんのメッセで買う確立が高いw



【クローバーの国のアリス】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

いざ恋が終了したので、アリスに戻りました~!
思った以上に自分が、この意味も分からなくて
どうしようもない世界に嵌ってる事に最近気付きました。
恐るべし・・・ロゼマジックっ!(*ノω<*) アチャー
今実はボリスやってます・・・本当は残しておきたかったんだけど
ピアスに余り興味が無くて・・ピアスはボリスを攻略しないと
出来ないって聞いたものですから・・渋々とね(-ω-;)ウーン
でもちょっとピアスの掃除関係が気になる・・・良い具合に
予想を外れてくれれば嬉しいんだけどな~(´ω`*)ネー
とりあえずマスケティアが来るまでアリス続けます。
ところで・・・相変わらず要領が掴めない、このゲーム。
滞在場所が違うキャラのイベントをゲットする時って
皆様何時のタイミングでやってるんだろう・・・δ(・ω・`)ウーン
管理人はエース、ペーター、ビバルディ、Bツイーンズやったけど
どのキャラも未だ非滞在地の彼らとの絡みシーンやってないんだよね。
後で苦労するのかなぁ・・・・?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS】

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

さっそく寝オチしたんだが・・・なんでだ!!??
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


 【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】 一ノ瀬トキヤの感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

おはやっほーー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
HAYATO大好きです!!なので寂しいです。メソメソ
ところでアニメも、もうすぐですね~~!
うたプリも、どんどん盛り上がって参りました~!
キャラソンも今月末から1週間毎に発売ですしね~
リピートも・・・デュエットも・・・・ライバルのキャラソンも・・
いや・・やりすぎ感もあると思うのですがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほどほどにお願いします・・・まぢでw
感想は続きよりどうぞ~!


*猛獣使いと王子様【シルビオ】感想&SRX-SL始めました(*゚ー゚)*7ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade- 一ノ瀬トキヤ】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【神宮寺 レン】&徒然*

【6月12日 追記】

鍵コメント・拍手コメント頂きました3名のお嬢様。
ありがとうございました~お返事遅くなりまして申し訳ありません。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日、川上とも子さんが他界されました(´Д`。)
まだ若いし、今からなのに・・・素晴らしい声優さんでした。
川上さんはアニメにも沢山出てらっしゃいましたヒカルとかね
でもやっぱり乙女ゲの私にとっては遙かシリーズの川上さんなんです。
管理人が乙女ゲにどっぷり浸かってしまった永遠に忘れる事の出来ない作品。
特に遙か3・・・未だに望美を超える主人公が現れません、
望美は管理人の永遠の憧れです。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな彼女を演じてくれた川上さん、遙か5ではバトンタッチをして
今後の活躍を期待していただけに非常に残念です~(/へ\*)))
この場を借りて、ご冥福をお祈り致します!夢を与えてくれてありがとうございました!

此処からゲーム情報&感想です。
川上さんの訃報を聞く前に書いたんでテンションがアゲアゲです。
まぢで、ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
不快にならない方だけお読みください。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 予告サイト公開中

http://utapri.com/game/debut/
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
先輩アイドル来たで!!!!これ寿嶺二さんだろうかっ!?
キャスト楽しみ~~!



【Starry☆Sky ~Zodiacsing~】 TRAILER更新

  

http://www.honeybee-cd.com/zodiacsign/
相変わらず、何処までが本当で何処までがジョークなのかが解からないw


【Starry☆Sky ~After Autumn~】 店舗特典他更新

http://www.honeybee-cd.com/fan-autumn/
相変わらず鬼の様な特典ですなぁ・・・ファン泣かせだw
管理人は何時もの密林で(*・ω・)(*-ω-)うんうん
公式サイトで郁のお誕生日限定壁紙配布中だよん♪



【Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE】 BL-R18指定

  

店舗特典公開!
鬼だ・・鬼すぐる~~Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

『アニメイト』 限定版¥5,565-
・耐水仕様描き下ろし漫画小冊子8P(漫画4P)
・ジャンお風呂ポスター
・ミニボトル2本セット
・ヘーデヒバススポンジ

『メッセサンオー』 限定版¥4,990-
・オールキャラ書き下ろしSS
・ジャガード織タオル
・ラバーマスコット2種(イヴァン・ジュリオ)
・ブロマイド (通常版にはブロマイド付き)

『とらのあな』 限定版¥4,515-
・とらのあな特製小冊子(書き下ろしSSルキジャン+ラフ集)
  (通常版にも小冊子は付く)
・オリジナルトランプ

『シーガル』 ¥3,990-
・手紙風書き下ろしSS(ルキーノ×ジャン)
・手紙風書き下ろしSS(ジュリオ×ジャン)
 ※特典構成
 ①封筒 ②手紙風SS(2枚) ③へーデル封印シール

『リブレット』¥3,990-
・書き下ろしSS→Hあり!(ジュリオ×ジャン)

『アリスNET』¥3,990-
・描きおろしポストカード(イヴァン×ジャン)

『コミコミスタジオ』 ¥3,990-
・描き下ろし図書カード(ベルナルド×ジャン)


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァ~小冊子全部ほぢいんだよぉぉおお!
どうしよう!!管理人はイヴァンとジュリオ好きなんでどうしよう!
無難な所でメッセかっ!?それとも腹をくくってメイトかっ!?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!! よりにもよって小冊子っ

ちなみに2nd anniversary:polka-dot&red-lineは公式にて
本日予約を致しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 ディレクターズカット版】 サイト公開

  絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

おっと~まだサイトは公開してなかったんですね~(ノ∀`) ンププ
いいなぁ~いばら王子・・・・

  



【NOISE -voice of snow-】 体験版公開

  Operetta Noise -Voice of snow-

8月に発売するっつー事で、考え中。どうしよう・・おらいったいどうしようorz
って事で、体験版してみよっかなぁ~とか思ってます。



【籠の中のアリシス】

  「籠の中のアリシス」応援中!

応援バナーキャンペーンのお礼を公開中のようです。
管理人悩んだ末買わなかったんだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
数々のGJ声優さんの声を聞けなかったのは残念だった。



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

秀雄さん特攻してます~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやはや・・・・まさかの、さくらんぼに驚いたよ!
いろいろ笑ってしまいましたが・・・やっぱり眼鏡キャラが眼鏡を外すシーンは絶品♪
そのギャップの美しさに見惚れてしまうわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
今日はなんとか秀雄さんを終らせようと思います。

【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日Bツイーンズが終了したのでクロアリは一時停止。
先に、いざ恋を攻略します~来るべき夏のPSPラッシュに備えて
終らせて置かなければならないから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いざ恋はクールビーに攻略載ってたんで自力攻略は諦める!
こんだけ詰まってたら無理~~(`・_・´)
さて・・・ダレから行こうかね~~!


【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】 神宮寺レンの感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

エロかった・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この一言に尽きるんだけど・・・だいいち、べ様の声がいけん。
まぁ~一言は置いといて・・・良い意味でレンの意外な部分を見せられマシタ。
余裕が無くなるってのはいいね!!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
感想は続きよりどうぞ~!

*【ゲーム情報メモ(フラゲ)】(*´Д`)φ_カキカキ 6/8*12ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
猛獣使い・・・結構人気なんですね~雑な感想でごめんなさい。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きましたお嬢様、お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
ありがとうございました~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-神宮寺 レン】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【来栖 翔】感想&徒然*

【5月27日追記】
鍵コメント下さった御嬢様!そしてはじめまして!の拍手コメント下さった
2名の御嬢様~ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂いてます~!
お暇な時間にでもお読み下さいませ(´ω`*)


ハイホー♪ハイハイ♪ハイホッホー♪
これが頭から離れない罠Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
小人に洗脳されまくってる管理人です、こんにちはorz

明日辺りで5月分購入のゲームが全て届きます。
6月は1個で終了ですが、7月も8月も9月も大変な事態に陥ってますよね。
皆様はどのような購入計画を立ててらっしゃいますでしょうか?
管理人は一応右サイドバーの■を購入予定です。
ちなみに、既に予約済みなのがコイツラです。

6/23 スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-【amazon】
7/7  Musketeer【アニメイト】
7/29 Starry☆Sky~After Autumn~【amazon】
7/21 二世の契り 想い出の先へ【メッセサンオー】
7/28 学園特救ホトケンサー【恐らくamazon】
8/18 文明開華 葵座異聞録【アニメイト】
8/11 うたの☆プリンスさまっ♪Repeat ←購入検討中

7月ヒドス∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
全部amazonで済ませられればどんだけ楽なんだろうとか思うけど
特典が欲しいんだよ・・・うん。
財布の紐を緩ませるナス商戦本当どうにかしておくれorz





【二世の契り 想い出の先へ】 OP公開

  

ものごっつ楽しみです~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ところで店舗特典情報も公開されました~!

アニメイト:ドラマCD『埋み火』
山本勘助 :櫻井孝宏
武田信玄 :一条和矢
高坂弾正 :酒井相一郎


いまじん:ドラマCD『残り香』
秋夜 :前野智昭
小島弥太郎 :てらそままさき
綾姫 :高橋あみか

ソフマップ:ドラマCD『夢の影』
暁月 :近藤隆
翠炎 :津田健次郎
上杉政虎 :遠藤大智

メッセサンオー:ブロマイドセット+ドラマCD『想い日』
雅刀 :前田剛
刀儀兼久 :大塚明夫
瑠璃丸 :萩乃水城

NET三宮:ドラマCD『想い日』
雅刀 :前田剛
刀儀兼久 :大塚明夫
瑠璃丸 :萩乃水城

あみあみ:図書カード


もちろん管理人はメッセなんだぜ~~雅刀!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
三宮も一緒なんだけど、どうせ買うならね♪
管理人の周りには意外にも終夜特典のいまじんさんで買うかた居ないんだけど
誰か買われる方いらっしゃるかしら?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  



【TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC】 OP公開

  

OP相変わらずセンスが良いと思う。

【TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC】

  TOKYOヤマノテBOYS

HONEY MILK DISCの修正パッチ1.01公開中です。



【シュガービーンズ】 サポート更新

  

正式なサポート対象とはならないそうですがWindows Vista or 7で
「Love☆Drops」「Under the Moon」「いじわるMyMadter」
3作品が起動しないという方の為の修正パッチだそうです。
7対応として新たにゲームを発売するメーカーもある中
とてもありがたい修正パッチですね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【神なる君と】 キャラクター更新

  

ワンコの神様可愛いよ!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



【断罪のマリア~ラ・カンパネラ~】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/368/368334/

40枚のイベントCG・ボイス・エクソシスト5人との個別恋愛エンド
法王ザカリアスのエンド・敵味方が全員登場するパラレルハッピーエンドなどを追加
PC版では悲恋エンドが多かった本作だが、PSP版では糖度を増したエンディングを用意するという。


http://maria.karin-e.jp/
ウン年度のKSGおぶざいやーの大賞作品。
管理人はファーザーとウリエルが大好き~!
それにしても何故にザカリアスEDなんだろ?需要があったのけ?w
でもまぁ~いろいろ残酷描写やら減らして糖度上がるならなんとか・・・いける?
ファーザーEDが、もっと濃いく作ってくれるならオラ買う!!!( ゚д゚)クワッ!



【絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 ディレクターズカット版】

  絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

発売が延期になってます。
6月24日→7月22日発売予定
いばらの王子・・・(*´ω`*)アーハンw



【ひとふた奇譚】 発売延期

  

こちらも延期~!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
一応今月の27日辺りだったんだけどね~この時期に声優発表無いとか
確実に延期だよねとか思ってたら、そのまさかにw
2011年9月22日予定です。9月は死亡フラグが立ったorz



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

きつねサンから特攻する事にしました~AI2様ありがとうです♪
この子、くそ可愛いんだけど、あたいどうしよう(*´ω`*)アーハンw
とりあえず、蝶毒が来てもこの子だけは遣り切るよ!!


そして本日から明日にかけて到着予定のゲームが2本。

【いざ、出陣! 恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

また罪ゲが・・・゚+.(・∀・).+゚.。oO(オメェ、ゼンブデキルノカヨ?) 
来月はSRXのFD1本の予定なんで1ヶ月でコレをこなさないと
いけないけど、恐らく感想書いてたら無理なんだろうな~
漫画家さんが原稿を落とす如くアタイも記事を落とす日が来るんだぜ~www
購入予定を見直さないと厳しいよね・・・本当駄目だなぁ。
でも見直せない物ばっかだから困る( ノД`)シクシク…
地道にこなして行くしかないのかね~。
今クロアリのビバルディのイベントを回収しているので
それが終わったら、いざ恋ですかね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
蝶毒はきつねさんが終わって、周りのお嬢様方が蝶毒プレイして
落ち着いたら開始しようと思います~!ナイトメアまで行けるかな?



【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】 来栖 翔の感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

SSをやって確信しました。
やっぱり、こっちのがAAよりも糖度&内容共にレベルが高いと思った。
ライターさん違うのかなぁ・・・?本編もAクラスよりSクラスのが
濃いかったしな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
元気いっぱいの翔ちゃんの感想です。
個人的にはトキヤとの友情EDが大好きです♪
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で5【沖田 総司】感想&徒然*7ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
なんかリトアンとかに拍手下さってるお嬢様がいらっしゃったw
主人公の悪口ばっか書いてた気がしないでもない(ノ∀`)
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade- 来栖 翔】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



