*Starry☆Sky -Spring-関係



*Starry☆Sky ~After Spring~【東月 錫也】感想&遙かなる時空の中で5始めました*

【3月5日 追記】
鍵コメント頂きました3名のお嬢様~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました~!お返事は頂きました記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
お時間ある時にでも、お読み下さい♪


最近、忙しかったのって実は仕事終わって病院通いしてました。
管理人じゃないです。未だ通院続行中なんですけど
管理人のHNの元となったワンコが急に歩けなくなってしまいまして(-ω-;)
ヘルニアかと思ったら、そうじゃない。むしろ年齢にしては骨が綺麗ですね
って褒められた位でして・・・どうも神経系の可能性ありって事です
通院して1週間以上経ったんですが、少し回復してきてヨタヨタしながら
一応は歩いてるんですけど、通院やめたら再発になりかねないから心配
大事な家族ですからね~両親からは孫扱いなんで(*´∀`)クスクス
わちきが嫁に行かないって思ってるから(爆)
って事でゲームプレイ速度もかなり落ちてます、更新もね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あと、意外に治療費掛かってるので少し計画を練って色々我慢しなきゃな~
でも萌えを制限しちゃうと、こういう時めげてしまうのでソコソコはねw
って事で4日ぶりの更新です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【月華繚乱ROMANCE】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/gekka/
公式サイト開きました~( ´∀`)
絵がどうかなぁ~って思ったけどPCで見ると悪くないですね♪
キャストは惹かれるけど、Rさんとコラボ作品は様子見するw
我慢する事を段々覚えてきた!w(°0°)w



【神学校-Noli me tangere-】 BL-R18指定

  

OP公開です!
ホラー仕様につき閲覧注意(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
流血・残酷描写有りにつき閲覧注意(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと変わったOPだよね・・・やっぱりアレはOPでもあるんだね。



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定 



サンプルボイス追加されてます。
ところで、謎の青年と言うキャラクターが石川ゆうすけサンだった!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
出てくる出てくるー凄いキャストだな!



【STORM LOVER キャラクターソングCD -LOVERS COLLECTION-】 発売決定

http://st-louis-high.blogspot.com/
ぉお(゚ロ゚屮)屮やっぱり来たか・・・
あれだけイケメン揃ってるのに出さない訳ないと思った。
イベントもありますし、これで盛り上がれそうですよね♪



【オトメイト関係 ドラマCD各種】

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ドラマCD 4月27日発売予定
猛獣使いと王子様 ドラマCD 5月4日発売予定
薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 第二弾(仮)5月11日発売予定
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ドラマCD(仮) 5月18日発売予定


Σ(´Д`;) うあ゙凄いスケジュールだわww
4月末から5月にかけて鬼じゃねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人が引っかかるのは、CZと黎明録かぁ・・・・
きっついなぁ~でもCZだけは欲しいんで購入スケジュール
組みなおそうかなδ(・ω・`)ウーン…



【第5回 声優アワード授賞式】 ニコニコ動画で生放送

3月5日(土)に開催される声優アワードが生放送で放映らしいです。
ニコ生で17時50分から、来場者凄いぞ~絶対。
一般の方は満員時入れない可能性もあるし
プレミアムが増えれば追い出される事もあります。
タイムシフトは皆様、予約忘れないように( ´∀`)
管理人はプレミアムなのよ~絶対に入れるのさ!
タイムシシフトは無くなったそうです!

第五回声優アワード授賞式 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv42040645

声優アワード公式サイト
http://www.seiyuawards.jp/



【遙かなる時空の中で5】

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在お風呂でプレイ中です( ´Д`)
一日1時間が凄く安らぐ時間となっております。
遙か5ですが・・・なんだろ?序盤は訳も分からず進んで行ってる感じですね。
意味わからないけど、怨霊倒して技ゲットに嵌りそうで怖いw
やっぱRPG自分好きなんだなぁ~って思いました。
評価はかなり悪いですね~δ(・ω・`)ウーン…
まぁ~ボチボチやってみます!ところで???????
声が急に途切れたと思ってバグ!?って思ったら遙かって
パートボイスだったんですよね~すっかり忘れてました。
その時のショックったら無いよね~此処は声いるだろ?って所で無いとか
本当今時のAVGにありえないですよね(*`д´)ノチキショ!!!



【Starry☆Sky~After Spring~】  東月 錫也 感想です!

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

春アフター最後の感想。

降りしきる桜のように 積もっていく思い出は 
春の日差しより暖かに 僕達の心をうめていく
柔らかな日差しは強さを増し 淡い輪郭を色濃く変える
花を咲かせた想いから 目をそらせなくなるように


素敵ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
春アフターは本編よりも、レベルアップした感じだなって思いました。
相変わらず間にモノローグ入るんで心情的に分かりやすい。
ありがたいですね。初心者の方にお勧め出来る作品です。
感想は続きよりどうぞ!

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【ラギ】感想*6ポチ
その他記事に10ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky ~After Spring~ 東月 錫也】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky ~After Spring~【七海 哉太】感想*

【2月8日 追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様!ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に追記させて頂いてます~
お時間ある時にでも御読み下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


先日の研修から鼻声になりました。
そして今日は咳が~昨日は博多でニンニクたっぷりーののモツ鍋食べて
栄養つけたのに何故!!??(・ω・;)!!!
なので朝から以前病院から貰った風邪薬飲んだら一日今日眠くてw
CZ終夜してたんだけど記憶があやふやにww

そうそう昨日は研修の後の女子会にて乙女ゲの布教活動をしましたよw
漫画好きの、お嬢様にいろいろ乙女ゲ等の話題を押し付けてきました(爆)
少しでも共通点のあるツボがあると凄く嬉しいね~(*≧∀≦*)
同じ会社にヲタク友達作りたいんだよーー!ふんがふんがっっ



【籠の中のアリシス】 OPムービー公開

  

カイトとマクシミリアンに未練たらたらですが・・・
一応見送りって事です・・・つーか、まえぬのOPいいなぁ~( ´Д`)



【電撃Girl’sStyle3月号】 →コチラ

その他もろもろの情報の中でも驚いたのはコレでしょ~
【STORM LOVER 夏恋!!】FDキターーーーー(;゚ ロ゚ )ナント!
つか・・・本編はもう手元には無いぞ?(爆)
その他情報も載ってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】

面白いから載せてみた!
演奏レッスン(Proモード)パーフェクトプレイ動画公開

  

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出来るか!こんなの!(爆)
でも、このレベルになると虹なんだ・・・SUGEE~ww
うっかり、最後のトキヤの『愛してます』にウットリしてしまった
自分も居た・・・良しチャレンジしてみるか←ぜってーむりw



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

始終眠気(風邪薬の為)が襲ってくる中、終夜を今日コンプしました。
うん・・彼もやばかったよ・・・・この胸キュンは何なの!?
次はいよいよ、人気爆発中の円を攻略して行きます~!

そして最近届いた漫画本等について。

【黒薔薇アリス】

黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)
(2010/09/16)
水城 せとな

商品詳細を見る

ブロ友さんに薦められて1巻から5巻まで大人買い(ノ∀`) ンププ
凄く好みなストーリーです。管理人は吸血鬼物には特に目がないので。
5巻読んだ瞬間、速攻6巻は未だか!?とtwitterで呟きましたw
お気に入りのキャラは櫂君ですよ~彼が今後どう変わるか楽しみ♪


【失恋ショコラティエ】

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る

同じく水城せとな先生の著書・・・これは前から読みたかったんだけど
某ブロ友様からお借りした『窮鼠はチーズの夢を見る』と
『俎上の鯉は二度跳ねる』を読んだ瞬間、購入決定ww
未だ読んでないけど、評価も良いので安心♪

んで追随して購入したのこれ【失恋ショコラティエ ドラマCD】

失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1
(2010/12/22)
イメージ・アルバム、下野紘 他

商品詳細を見る

読んでも無いのに買ったの!?はい、その突っ込み39~!w
まぁ~VOL.1だけですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【咎塗れのKyrie】

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD 咎塗れのKyrieScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD
咎塗れのKyrie

(2011/01/26)
KENN(無月ヒジリ)

商品詳細を見る

我慢したけど・・・我慢できなかったブツorz
さぁ~これで残り5枚のCD購入のフラグ立ってしまったんだぜ・・
でも本当悔しいけど、良い曲なんだよね~~!(*`д´)ノチキショ!!!


【Starry☆Sky~After Spring~】   七海 哉太 感想です!

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

錫也派だったんだけど、アフターでの管理人のツボは哉太でした。
もう哉太がお腹いっぱいになったストーリーでした。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ PSP
【ユリウス】感想&【ゲーム情報メモ】*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky ~After Spring~ 七海 哉太】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky ~After Spring~【土萌 羊】感想

【1月17日 追記】
寒いです・・・ヒュー 彡(-L-彡) ………。
今日は歩いて、郵便局や銀行に行きました。
管理人背が高い方なんで、いつも制服のスカートが
膝上になるんですよ。んで銀行から帰ってきて膝を見たら
完全にアバターのナヴィ状態でした・・それくらい寒いです!九州は!

拍手コメントお初で頂きました、お嬢様~
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください!


明日から非常に忙しい週に入ります。
更新・お返事等遅れてしまいます~( ノД`)シクシク…
今日も記事書いてました。
最近、記事書くのに必死で、まともにネット歩いてないわ。
やっぱり時間取られすぎだよなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はCD中心の情報で(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐】 2月23日発売

ショートドラマ・天海のモノローグ・ゲーム中のBG
沖田総司、アーネスト・サトウのソロキャラクターソングを収録。
ドラマは神子&桐生 瞬&八雲 都&桐生 祟、チナミ&マコト
福地桜智&福沢諭吉、高杉晋作&桂小五郎、明王などの
組み合わせで繰り広げられるショートストーリー

 蓮水ゆき:高橋美佳子
 桐生瞬:寺島拓篤
 チナミ:阿部敦
 沖田総司:岡本信彦
 福地桜智:竹本英史
 アーネスト・サトウ:四反田マイケル
 高杉晋作:安元洋貴
 八雲都:斎賀みつき
 天海:諏訪部順一
 桐生祟:下野紘
 マコト:加藤将之
 桂小五郎:近藤隆
 福沢諭吉:川本成
 降三世明王:三木眞一郎
 軍荼利明王:宮田幸季
 大威徳明王:中原茂
 金剛夜叉明王:石田彰 他

前回も思ったんですが、豪華ですよね~!
そ、それにしても天海のモノローグって聞きたいんですけど~
くぅ・・・2月はもう無理なんでレンタルでもしようかな。



【妄想エステⅢ】 3月23日発売

妄想エステ?妄想エステⅢ
(2011/03/23)
ドラマCD

商品詳細を見る

はやっ!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いや・・でも判る、思った以上にⅡが良かった~
Ⅰが、諏訪部さんのターン無かったんだけどⅡはあった上で
更に全員からの同時エステだもんな・・・・ってキャストは
又豪華っすよ~~来た来た~そろそろ来ると思ってたw

出演:諏訪部順一・羽多野渉・KENN・鳥海浩輔・保志総一朗

ひーーはーーー!!!
もう何も言うべからずorz



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

http://www.light.gr.jp/

キャスト発表

坂上覇吐:堀川忍(宮/下/栄/治
久雅竜胆:波奈束風景
凶月刑士郎:杉崎和哉(谷/山/紀/章
凶月咲耶:有栖川みや美
壬生宗次郎:佐山森
玖錠紫織:柚木かなめ
摩多羅夜行:春野風(羽/多/野/渉
御門龍水:美月
御門龍明:谷口ケイ
丁禮:日椰たぬき

一昨日は大興奮したわ・・・あれからキャスト見る為に
繋がらない公式サイトとむっちゃ戦った!!
ぶりあーするぞーー(*`д´)ノチキショ!!!
結局、かーやんしか当たりませんでした。ダメ耳orz
しかも!夜行がまさかの春野さんだなんて思わなかった!
あ~いったHENTAI系の役は大体、青島さんで決まりだったのに!←失礼
そう思い込んでいた故に、青島さんと決め付けていました。
それくらい、青島さんの演技が凄いって事だからね!
つか、兄貴達もあれが春野さんって解からない方多かったみたいで安心した(爆)
でも春野さんの、あの演技は管理人初ですよぉお(゚ロ゚屮)屮
皆様と話してたんですけど、あんな演技も出来るんですね~
これで役の幅が拡がりましたよ~乙女でも使って下さいね~ー ̄) ニヤッ
え~と後絶対出るハズのルネ山さんとかのキャラが発表なってません。
あわよくば・・・トムさんも入れてあげてーー( ノД`)シクシク…
この神咒はdiesとの関連が多少あります。diesやってなくても
プレイは出来るけど、知ってたらー ̄) ニヤッと出来るそうです♪



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


プレイ開始しました~日曜の夕方からねorz
おいおい、土曜からするんじゃなかったのか?って
はい・・・やる気を出してみましたがダメでしたww
今現在これ書きながらOPループ中です~!!良い曲♪
んで、プレイ終った後に聞くと又格別なんだって?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ ほんっと楽しみになってきました!
SYKコンビが大好きだったんで即決で買ったんですが
評判が良くて本当良かったです(人´∀`).☆.。.:*・
面白いって思ったライターさんの次の作品が更に評判が良いと
凄く嬉しいもんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
がんばりまぁす~先ずは理一郎から♪まえぬだからvv

【華ヤカ哉、我ガ一族】

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨日、雅様終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっげぇ~良かった!何なの?あの子?可愛すぎるんですけど!
って事で、今日はゲームをしなかったのは雅様熱すぎて
感想を書いて置きたかったからなのであります!!!
5時間かかったよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日からお風呂で最後の勇様です!間違いなく彼が最愛♪
あの理由がくそ可愛いから~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【Starry☆Sky~After Spring~】 土萌 羊 感想です!

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」
初回限定版

(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

今年プレイ始めて書いた一発目の記事です。
来年は短い文章で要点を~なんて目標立ててたんですけどねorz
FDのくせに、この長い文章って何!?(*`д´)ノチキショ!!!
って事で超激甘のスタスカアフター春の羊攻略です!
本編・・・結構忘れちゃってるんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな時、自分のブログを見返せば完璧に思い出すんですが
なんと春、本編は結構簡単に感想を書いてたのでサッパリ意味不明w
でもプレイしてたら思いだすんですよね~ウン“((。。*)コクリ
それにしても、本当甘かった・・・甘すぎるのが管理人は苦手だなって
実感したのが、この作品でしたね(-ι_- ) クックック
あ、でもシナリオとか展開は凄く良かったですよ~~
感想は続きより、どうぞ♪

*アーメン・ノワール【ソード】感想&【ゲーム情報メモ】*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky ~After Spring~ 土萌 羊】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky-in Spring-*フルコンプv(。・ω・。)ィェィ♪

会社でゲームコンプでございます!
いや・・・ハニビー様・・初のゲームにしては
かなり良かったんではないでしょうかぁ~
しかも。。。1週が思っていたよりも長かった!

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム
『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版

(2009/03/27)
杉田智和 緑川光 小野大輔

商品詳細を見る


声優は豪華・・・絵も綺麗ですしね~゜*。(*´Д`)。*°
こんなの、プレイしちゃったら今後も絶対に買いに
決まってるじゃないですかぁ♪(*≧m≦*)プププw

学園物でまさに『青春』がテーマな乙女ゲームですよ~
萌えも少ないって思っていたら私的には『やっばい!きた!』って
思う場面が多かったと思いマスです~はい!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どうも現実味のあるシナリオの方が来るみたいですww

ほぉんとCDがメインだとは思えない位でしたね♪
あ~こんな学生生活したかったなぁ~って思いました。
第一。。私は中学高校は全部バレーにつぎ込みましたからね・・
当時はビンタや髪引っ張られて引きずりまわすのも当たり前で・・・・・
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 思い出しちゃった(汗) 
第一イケメンが居なかったww
それでは、簡単な感想を以下で書きます♪
お値段もお手ごろなのに楽しめました~あざぁす!

そういえば・・・相方と会社でプレイしててシンクロったんですが錫也って
谷原章介って感じがしちゃうんですけど・・・・
私達だけですかね??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

i-tyo9.gif
*鬼畜眼鏡R*フルコンプv(≧∇≦)vに拍手たくさん頂いてます!
薄桜鬼 *沖田総司コンプ*にも拍手頂きました!
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
とっても励みになっております♪


以下ネタばれです。

*Starry☆Sky-in Spring-を○○でプレイ中(爆)*

○○=『会社』でプレイしました(o_ _)ノ彡☆ばんばん

      

今日は夢の金曜日にして上司が遠い実家に帰る日・・
しかも、、仕事は9時半の時点で終ったし!
最高の日でしたね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
自宅では3本を掛け持ちでプレイ
さすがにStarry☆Skyは自宅では無理だよね・・・
って事で会社のPC=会社のPCは私の物(ヂャイアン風)にてプレイ開始♪

っていうか~もう絵とボイスでお腹いっぱいなんですけど!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
緑川さん好きなんで土萌くんの筈だったんですが
東月錫也に惚れ過ぎた~~!
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あの世話好きでお母さんみたいな所・・
周りをキチント見て冷静な判断下す所・・・
しかも、、怒らせたら冷ややかに怖い所・・・
絶対。。実は裏黒っぽい所(そうであって欲しい)
あ~~~もう素敵すぎなんですけど~~~!

内容はえ~と今の所途中なんですが
結構、値段の割には良いんでは無いか?って思われます。
萌え箇所は強烈~~って程では無いですが
所々ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって言う所あります。。
今日は相方が真横で睡眠中にコレで何度も起こしてしまいましたw
あと学生ならではの恋愛や青春・友情と言った絡みもあって楽しいですし♪
表情の立ち絵も結構細かいと思われます♪

ただ選択肢が簡単ですね~まぁ予想済だったんですけど
でもたまには、こういった物語を純粋に楽しむゲームも良い!
そしてむっちゃくちゃセーブの数が多いよ~
これ見たら実は、かなり長いストーリーでは?
って思い込んじゃいそうな数ですよ((●≧艸≦)プププッ

ところで・・GARNET CRADLEの発売延期が決まったそうで・・・
移動した処でリトルアンカーとやっぱり近い(A;´・ω・)フキフキ
がんばって積みゲー消化しようっと!

i-tyo9.gif
*鬼畜眼鏡R 【克也×秋紀】終*了.゚+.(´∀`*).+゚.に
拍手頂きました!ありがとうございます!

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



