*神学校-Noli me tangere-/The Gift【R18】



*【神学校 The Gift】感想その④&徒然(*・∀-)ゞ☆*

昨日から6月ですね~(´・_・`)
あと半年でお正月来るんですか?あと半年で2012年のゲームランキングですか?
はえーーよ!!(*`m´* )ノ彡☆バンバン!! そして12月に歳を取る。
未だにゲーマー&独身!何時も残念って言われますよwwwwwwwwww
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!自分が満足してりゃいいんだよ!それが何時もの会話。
そんな管理人も今はゲーム以外の趣味を作ろうと必死…じゃないよな?
軽く弓道なんてものをたしなんでいるのですが、さて12回こっきりのこの教室
今後どうするのか?って奴ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一応教室には予定表なるものがある訳なのですが、最終日12回には
弓道会の説明があるみたいです、、ようは続ける人は入った方がいいですよ?的な。
それにね~先生方は、教室の授業中に既に管理人達がこのまま続けて行く前提で
教えてくれてるんですよね~貴方達が弓を買う時はグラスファイバーのとかで良いとか
最初はこういうのでいいからとか?シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
個人的には、やってみたいけど面倒なの嫌なのが本音…
なので、こっそり同期の人達に12回終わったらどうしますか?って聞いたら
過半数以上が続けると言いましたーーあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
そんでもって悩んでると伝えたら、全員猛プッシュで『やりましょう!続けましょう』の
勧誘が始る…おいおいおい、おいらどうしたら…って感じになってまぁすw
正直残業もあるので週2はきつい、週1ならなんとかなるんだけど…
中途半端にやるのも嫌なんだよね~それに昇段とかしなくても嗜む程度で十分なんだ。
段を取るとか、昇段とか、、そういうのはしなくていいんだけどなって思ってる人です。
なので今後、12回までにどうするかってのはやって行きながら考えたいと思います。
今まで趣味と特技はゲームだけで人種はゲームヲタクだったのが
【趣味:ゲーム・弓道】と付くのか?はたまたゲームのみのヲタクなのか
どうなるか分かりませんが、うん、見た感じ、、すっげぇギャップだなって思いましたw
ヲタクで弓道…はうっ!!なんか不純な動機だが、ヲタクを隠れ蓑にする要素が出来たw
なんて不純なんだ…最低だorz すみません、でも弓道憧れてたんで出来れば続けたいし
木曜には6本中1本があの砂みたいな所に矢が刺さったんだよ!
この嬉しさといったら無かったなぁ~きっと当りだしたら楽しいんだと思う。
今は基本な上に、なかなか覚えられなくて辛いだけだって思ってる状態での
今後やるか、やらないかの悩みなので、弓道で集中力や忍耐力を
つけたいなって思ってはいます…(-ω-;)ウーンどうしようかな…


話は変わって2012 OLDCODEX LIVE TOURの福岡ライブ当選した!(`・ω・´)キリッ
未だにアーティスト系の先行抽選はハズレテナイ管理人です。
恐らく余裕だったと思われます、、福岡だから大丈夫なんだよなw
ある意味このアーティスト系当選は何処まで続くかって言う新たな都市伝説!
皆様ご存知の通り、鈴木達央サンこと、たっつん(Ta_2)がボーカルを務めるバンド。
黒子のバスケの2期エンディングを担当する事も決まりました♪
いや~緊張&恐怖です!OCDのライブでのファンの噂は聞いてます
確実にGRとは違う客層ですし、何よりもそのライブ会場に初めて行く上に
福岡では結構な中心地なので車では行けないし、いろんな意味で緊張&恐怖です。
ライブは9月なんですけど、それまでにいろいろ研究とか道とか勉強しようと思ってる。
うん、生OCDなたっつんにお会いできるの楽しみです\(^o^)/



【DIABOLIK LOVERS VERSUS】 PV公開



サイト⇒ http://rejetweb.jp/dialover/versus.html
先日発表がありました、ディアバラの新CDシリーズ!
つーか、グリリバファンはこのデモPV見ておけ!!!!
(-ω-;)ウーンこれはヤバイね…まぢで危険を感じた…
2人がかりで責められるんですけど??wどうしよう????ww

8月29日発売予定 アヤト VS シュウ
9月26日発売予定 ライト VS スバル
10月24日発売予定 カナト VS レイジ


δ(・ω・`)ウーン…こういう商法嫌いなんだけど…正直
うん、これは間違いなく買うね!@テヘペロ
微妙なシナリオだった最初のシリーズ、、2人係だったら
なんとか萌え方面集中で行けそうな気がしてきましたwww
なんだ、お前ホイホイじゃないか!?はい、ごもっとも。



【電撃Girl’sStyle7月号】 詳細公開

  

直通⇒http://g-style.dengeki.com/2012/06/gs07_0608.html#post
アルカナの表紙です~可愛い!リベルタ大好きだ!\(^o^)/
付録にハニタバ特集の冊子がついてますね…見たいけど買う程じゃない。
ドウセイカレシは非常に気になってます!!!
あとは目新しいのは、スクープ当りだけど今回は買わないかもしんない。
雑誌買っても、ぱらぱら読みなんで勿体無いから見極めで買う事にしたw



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクト】 詳細公開

直通⇒ http://www.utapri.com/sp/shiningallstar.php#sankaken
ちょっ、、面倒くせぇーーなーーーwww
過去発表された楽曲の2ユニット、3人ユニットは除外……
いっその事、ものっそ多いくなるけど全通り書いてもらって
その中から選ぶって事にしてくれればいいのになーw
ま、蘭丸とトキヤは一緒に歌わせてみたいなっと♪
って、それじゃSRXと一緒かwwww




【Double Score】 キャラクター・CD情報更新

  「Double Score」応援中!

ぐあっ!!保険医の自己紹介ボイスキタコレ!(*ノω<*) アチャー
朝っぱらからハァハァしちまったわ……やっぱこのターンのみ
買うかもしんねーーー保険医大好きだ!



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 CG更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
本編に続き、風呂だ!!風呂だ!!!わっしょいわっしょい!
人数増えてますね!!あれだよ、本編のPC版ではポインターで湯気を
撫でると湯気が散っていくというのがあったんですが、今回も有りですか!?ww
あれは画期的な機能でしたね……DSじゃなくPCで当時やれた事に
驚愕でしたもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 キャラクター・CG公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
はうっっ!!女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
見るんじゃなかったーーCG!!ジョーリィーージョリーィ!!
つーか未だジョーリィ攻略してませんが、やっぱビジュアル的には1番
でもルカも可愛いし、でもリベルタ大好きな管理人です。
なんかCG見たら、寸前まで揺らいでいた気持ちが一気に無くなった。
オレは買う!!!!(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・デュエロ in animate】

直通⇒http://www.animate-onlineshop.jp/special/arcana/pc/
欲しい、最強だって思えるアルカナ能力に投票。
クリック数が多かったアルカナ能力者の壁紙をプレゼントって奴です。
うーん、1番最強はルカなんじゃないでしょうかね?って思ってます。
どの世界にも無効化能力は特別視なイメージがありますw@学●アリスとか?
そうそう~全国のアニメイトで1000以上買うとコースター配布らしいですね。
リベルタとかルカとかジョーリィ欲しいな♪



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中。
あ~どうなのかなぁ~諦めはしたけど気になる。
十三支も結局楽しめるって状態だったし……豪華なスタッフ人使ってる
このゲームもそんな予感がしないでもないな……何時もよりジックリ
作成してる感じだけど……管理人が恐れているのは恋愛と捜査パート的な
所が一緒になってて中途半端に作られてるんじゃないかな?って奴なんだけど
もういっその事、どちらかで満足できればいいかもしんねーとも思い始めたりw



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 OPムービー公開

  

オープニング公開中、なんかイメージ的には何時も似てる感じがする
このロゼさんのOP……。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 スペシャル更新

  

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにて記念SS公開中のようです。
いや~アニメ見てますが、やっぱ苦手だwwww
緋色の主人公は管理人が始めてトラウマになったキャラなんだけど
アニメはそうでも無かったのに、守護者にイラついたりするw
リア友も言ってたけど、結構ぐじぐじ……頑張れ!たまき!って感じですw



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定



デモムービー(OP)公開中
くっ、、、ドラマダして以来、野次馬根性さんに嵌ってしまったオイラは
急激にこのゲームが欲しくなってしまったと言う罠ノ乙(、ン、)_
でも絵が苦手なんだよ……(*ノω<*)
いやいやいや、野次馬さんのエロシーンの声は絶対にヤバイ筈。
まぢで!分かっていたけど改めて?女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
それにしても改めて見ると豪華すぎるキャストだよな……

  



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

パーチェ終了しました~!ら・ざーーーにあ!!\(^o^)/
しかしながら、毎度シナリオとか展開の不足さは感じる
あれ?パーチェ結構良いテーマなのにな~さて、此処から来るんだろ!?
って思ったら、駆け足でドドドドドッ感が(ノω=;)。。。
勿体無いな…しかしながらアルカナして思ったんだけど
主人公のテキストなり行動の表現なり大事なんだなぁって改めて思った。
ほんっと伝わらないんですよ、主人公がしゃべったり行動にテキストが無いと
なんとなく流れは分かるものの、心情が普通よりも理解できない所で
すべての恋愛要素を表現しきってないっつーか、攻略キャラが好きだのなんだのと
言っても、お嬢があれだと、全く気持ちが繋がった感が無くてポッカリ的な…
やっぱり、アルカナの様な見せ方だと主人公の所まで手を回せなかったんだろうか?
楽しいんだけど、恋愛面で物足りなさ過ぎ…其処がちょっちねーー@ぐしけん風!!←ヲォイっ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしましたーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
疑問に思った所や、駆け足気味な所はあったんだけど
今年に入ってやったゲームの中では1番面白かったです!!
さすがCHIRALは客を裏切らない!!(`・ω・´)キリッ
ドラマダをプレイして思った事は、一生CHIRALに付いていきたいと思いました。
そして昨日ニコ生にてキラルナイトをタイムシフトで見たんだけど
もう、すっげぇーーー良かったよ!!まぢで!!行きたかった!!
なんでDVD発売しないんだろうな~~!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!って
なってもしょうがないと思うんだよね!ばかーーー!!(泣)
ドラマダでは、BADのEDが各キャラで曲が違うんだけど
キラルナイトでは、そのBADでの攻略キャラの心情をテキストとボイスで
見せてくれて…其処から生で曲に入ると言う、素晴らしい演出…
あのBADの不足感を補えた演出!!!見れて良かったーー!!
しかもキャラのテーマに合わせたバックスクリーンの美しい事といったら…
見事で美麗で、、本当何故キラナイ行かなかったんだと後悔した程だよ。
んで管理人は最終的に残り30分は視聴期限過ぎて見れなかったと言う
愚かな行動を起こしてしまいました女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
なのでまぢでDVDを出してください、お願いします。
って感じで、ちょっとしたキラナイの感想でした\(^o^)/
さて、真相EDを見た訳なのですが、ちょっとこれこそ駆け足気味で
もっとジックリ深く見せて欲しかったのが本音かなぁ…δ(・ω・`)ウーン…
でも満足、、、蒼葉は本当良い子で可愛くて歴代CHIRAL主人公の中でも
最高でした…個人的にはね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
感想は、徐々に上げていきます~既にクリアまで書いてるんだけど
とてつもない長さになってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてお次のゲームですが、風呂でやってるアルカナ1本でプレイして行こうと思います。
そして、バタバタうたプリやって、三国当りかなぁ…(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

さて神学校FD最後の感想となります~オーガスト&アベルです。
正直、オーガストに関しては本編のあのEDからアフターは出来ないだろ?
って思ってました、うん確かにアフターは他のキャラと同じ感じでは
無かったんですが、あ、やっぱりこういう系だなって思ったのと
ハッピーED好きには、安心を感じる事の出来るシナリオだった。
短かったけど、これしかないなって思えましたね。
彼のラザラス神父とのSSは、怖かった…そして面白かったです。
あとアベル…明かされた過去…これは本編でも知りたかった内容だったので
個人的には満足でしたが、短かったーーーーもっとアベル愛でて居たかったですねw

さてFDもこの記事が最後で評価って事になりますが
如何せんミニゲームを盛り込んだSS集みたいなものですし
ざっくり評価が難しいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただFDとしては楽しめました!本編の特典を立ち絵入りで見せてくれた事や
すごろくでのギャグ要素満載のシナリオ、そして何よりもサブキャラ達の
補足シナリオとかその他もろもろ…個人的評価としては十分高得点です。
ただ、タイピングのハードル高すぎて…最後のあの彼のスチルをゲットするには
きつすぎるっていうか、、そうタイピングに時間は掛けられないのがね~w
未だに取れてないんですが、絶対彼のファンとしては見ておきたいスチル。
何時か見ますよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って事でミニゲーム中心のFDでの評価は本編よりも総合的に楽しめたって点だけで
行こうと思います、5点中

神学校 The Gift【評価】:4.0点

結構甘い点数つけてます、やっぱり買い手を裏切ってないって点で
個人的に評価は甘くなっちゃいますね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ではでは~神学校感想これにて終わりです~此処まで読んで下さった
お嬢様方ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【早咲 水羽】感想&徒然*9ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校 The Gift】 オーガスト&アベル の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【神学校 The Gift】感想その③&徒然(*・∀-)ゞ☆*

【5月9日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読み下さい(`・ω・´)キリッ


実は未だに、ほぼ毎日やってます!
毎日汗で下着とシャツがびっしょりになるほどщ(゜ロ゜щ)

【マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス】

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版) (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版) (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

飽きっぽい管理人が未だに続けられてるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
オラ自分でも驚いてるぞー@ゴクウ風
でもまぁ~運動不足なのもありますし、良い事だと思いません?@思う!思う!
乙女ゲームはちんたらなくぜに、これはしっかりやるんですよ?
所謂、ゲームの別腹と言った所でしょうか( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ほんっと楽しいです…好きなアーティストの曲を簡素化されてるけど
踊れるんですからね~マイケルと言えば誰もが真似をした事もある
ムーンヲォークに、絶対出来る筈もないグラビティ0(斜めに倒れるヤツ)
…一応この部分も曲中に入ってるんですが、この部分前後でパーフェクトが出ると
自分で出来た気分になると言うお得感満載ですwwww
そんな管理人ですが毎日やっていた成果もあり、最初は2000点★1個が
限度だったんですが、今では驚くほどの成長を見せております。
全30曲あるんですが、ほぼ★が4と5に\(^o^)/
ちなみに2000点毎に★1個ずつ付きます~

01.今夜はビート・イット【★5】
02.バッド【★5】
03.ビリー・ジーン【★5】
04.スリラー【★5】
05.ダーティー・ダイアナ【★4】
06.今夜はドント・ストップ【★5】
07.ブラック・オア・ホワイト【★5】
08.アース・ソング【★5】
09.リメンバー・ザ・タイム【★4】
10.ゴースト【★5】
11.ロック・ウィズ・ユー【★4】
12.フー・イズ・イット【★5】
13.マネー【★4】
14.スムーズ・クリミナル【★5】
15.ウィル・ユー・ビー・ゼア【★5】
16.ヒール・ザ・ワールド【★5】
17.スピード・デーモン【★4】
18.ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス【★4】
19.アナザー・パート・オブ・ミー【★5】
20.ストリート・ウォーカー【★5】
21.リーヴ・ミー・アローン【★5】
22.イン・ザ・クローゼット【★4】
23.サンセット・ドライバー【★4】
24・ガール・イズ・マイン【★4】
25.ワーキング・デイ・アンド・ナイト【★5】
26.スタート・サムシング【★4】
27.ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミーフィール【★4】
28.ブラット・オン・ザ・ダンス・フロア【★5】
29.ストレンジャー・イン・モスクワ【★5】
30.キャント・ストップ・ラヴィング・ユー【★4】

★5=18/30曲…ようやっちょーわ(よくやってる)wwwww
ちなみにネットを繋げればグローバルランキング(世界ランク)への登録も可能。
管理人…実はこの中の3曲だけ世界1位の位置に居たりするwwww
どんだけPS3でプレイしてる人少ないんでしょうかーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それでも1万2000点前後行かなければ1位にはなれませんが?w
へなちょこな踊りでも手のタイミングがあっていて踊れれば世界に名を
連ねる事が出来ると言うね!!そりゃ燃えるさ!!燃えない訳がない!
ただ踊るだけじゃなく世界に挑戦しちゃってるのさキリリ♪
まぁ~こういうのがあるからこそ続けられているんだけどね\(^o^)/
引きこもりだけどインドアなアクティブな今現在の管理人です♪
とありあえずの目標は全部★5にする事と、ランキングの上位に何時も
鎮座している勝手にライバルと思い込んでいるK氏から座を奪う事です!
本当に飽きるまで頑張ろうと思います~曲も増えるといいな♪
そうそう、どうでも良いことなんだけど、管理人これ5000円で買ったのに
今尼で、2千円台なんだよねーーーアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))
やってみたい方は今が買い時だよ!\(^o^)/

って事で面白くもクソもない管理人の徒然でした。
この二日間激務になるかと思いきや、意外に忙しくなくて
一人でもなんとか記事を書ける余裕が出来ました~w
今日は紳学校記事です、よろしゅうに(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

こっちのがビジュアル的に好みのキャラが多いんですが
やっぱり、前のやってないと駄目ですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに主人公もこっちのが好み~黒髪ロング!!



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 スペシャル他更新

  

スペシャルにて壁紙とカスタムテーマ配布中。
これ購入予定は予定なんですけど、、なんか凄くドキドキしてるのよ。
なんでだろう??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 通常版にしようかなぁ~とかw



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちんたらとリベルタやってまぁす\(^o^)/
なんとか、取りこぼし無しにイベントは回収して行ってるみたいです。
今5月の初旬辺りでして、リベルタがあーでこーであーー!ってな感じ?ww
それにしてもアルカナは定番の立ち絵じゃなく、漫画のコマみたいに進んで行くので
飽き来ないですね~見事にチャレンジャーな作品です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、なんで葵座も同じ位頑張らなかった?って感じなんすけどねーorz
アルカナ良いんだけど、ただ…主人公に声、、いや台詞が無いんで、なんて言うの?
もやもやするって言うか、某アム●シアも主人公は
しゃべらないけど、それはしょうがないって言う設定でしょ?
でも、この子しゃべれるのに選択肢だけしかテキスト出なくて
あっ!とか、うん!とかキャっ!とかもろもろだけ…
δ(・ω・`)ウーン…寂しいです…ってしゃべれない設定とかじゃないですよね?
そこがな~なんだかなぁ~って感じですね。もっと主人公テキスト欲しい。
そうそう、オプションの設定でフェチリータの声の設定をボタン押して
連続再生をすると言う意味の無い事をしてみようと思い立ち実行。
これが、また連続で聞くとヒ・ワ・イな気分wwwwwwww
AEG声に聞こえると言うwwwってすみません…ふざけすぎましたw
でも本当なんですよ!?試してみて下さいよw( ゜∀゜ ) アヒャ!!



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ちんたらとノイズをやってます~!\(^o^)/
この子本当可愛くないですよ!でも、そんな可愛くない所が可愛いの!
しかも声が良すぎて…耳が孕みそうになっちゃいます~~~!
その色気ボイスを全開にして早くイチャコラシーンが見たい!聞きたい!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってな状態ですわwwww
ドラマダは1周目じゃ理解出来なかった事もあるので
2周目もあまりスキップせずにプレイしています。
なので、未だノイズの共通なんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
のんびり頑張ります。いや~CHIRAL作品大好きですわ~
久々に良いゲームです!今年に入っては一番かも\(^o^)/



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

レオニード&ロバート・ジョシュアの軽い感想です。
いやぁ~レオ様可愛い過ぎて…かれのだけ何度もやりました、見ました。
相変わらずギャップ萌え全開過ぎて…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんかこのFDで終わっちゃうのが勿体無いんだけど
個人的には、これ本編で終了って思ってるんですよね~
本当良い作品でした…あとはコミックで楽しもうと思ってる。
って…最近良い作品とか言ってるのBLとか美少女ばっかじゃんw
乙女も、このレベルで頑張って欲しいよな~δ(・ω・`)ウーン…
ではでは続きより簡単な感想です。


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ソー・真軸】感想*5ポチ
その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
ビヨンド本当人気薄やなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校 The Gift】 レオニード&ロバート・ジョシュア の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*氏ねばいいのにと思った3月\(^o^)/【神学校 The Gift】感想その②&徒然*

3月の購入ブツを何気に並べてみた。

AHHHHHHHH!

   3月購入ブツ

・ときめきメモリアルGirl's Side Premium~3rd Story~
・AMNESIA LATER
・薄桜鬼 ~幕末無双録~
・華鬼 ~夢のつづき~
・DRAMAtical Muder
・ひとふた奇譚
・薄桜鬼 巡想録
・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE ブルレイ
・妖狐×僕SS 1~6巻
・BRAVE10 1・2巻
・BRAVE10ドラマCD Vol.1 風花の狂宴
・DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト
・SRXドリームコラボレーションCD vol.4 純愛★ファンタスチック
・猛獣使いと王子様~Snow Bride~思い出の花
・The Everlasting Guilty Crown

まだまだあるよエトセトラ…


アタイ氏ねばいいのに…ノ乙(、ン、)_
と自分で自分に殺意を抱いてしまった4月の初旬…これの他にも
大きな買い物をしてしまって確実に給料2ヶ月分は諭吉を放出。
写真にも入らないブツが数点…Σ(・ω・`|||)!!
【自重】と掲げた年始の目標も既に終わりを告げた…
自業自得なんですが、すっごいすっごい自己嫌悪に陥ってる
今日このごろです、終わり(´-ω-`)



【電撃Girl’sStyle 5月号】

直通→ コチラ 
5月号の内容紹介。
とうとう月刊開始かぁ…個人的にはガルスタのが
好きなんだよね~今後は、こっちをメインにして
ビズログは欲しい月だけにしよっかなって思ってます。
5月号表紙はヨネてんてーとブロッコリーのコラボなイラスト。
もうダメだ・・・これ見てるだけで釣られる自信がある
ビックタイトル…やっぱヨネてんてーの絵は美しいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
詳細は直通からどうぞ♪



【薄桜鬼 幕末無双録】 不具合についてのお知らせとお詫び

  

直通→ コチラ
レベルが99になったら操作不能とかになるんだってーー
99とかレベル無理だろう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人は当然この不具合には当たる筈も無いんだけど
たまに、固まるフラグ的にピタって止まったりするんですよね。
その不具合は報告されてないのかなぁ??


【薄桜鬼 桜の宴 2012】 グッズ更新

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
グッズの写真がすべて公開です。
オーダーシートありますので、当日お忘れなき様♪
つーか、買えるのか???(-ω-;)ウーン



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 体験版公開

http://maria.karin-e.jp/la/
なんだか絵柄が優しい感じになったのは気のせいかな?
PSPだけど体験版はPCでプレイ出来るのね!
これはありがたいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PSPの体験版、、他の所でも出来るようにならないかなぁ~



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック&システム更新

 

泣く泣く見送ったんだけど…
メニューのバックのメヨーヨ&オージェの壁紙を
見る度に気持ちが揺れるんですけど(ノ I `。) ウゥ・・・
でも耐える!!SKIT限定版のパッケージいいなぁ・・・←ヲォイッw



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 スペシャル更新他



PV公開中( ・`ー・´) + キリッ
サンボイもメインキャラ公開してました。

  



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 システム更新

  

3つのシステム初めて見たんですが、今までに無かった感じの
システムですね…こちらのメーカーさんのシステムはちょっと
もっさり気味なのが多いんで、スムーズかつ飽きないような物を
お願いしたいな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ARMEN NOIR portable】 スペシャル更新

  

壁紙配布追加してました。
クリムソン…早く合いたいな~彼の√は特に救いが無くては
絶対に行けないと思うの!!( ー`дー´)キリッ



【ひとふた奇譚】 パッチ修正ファイル公開

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

ブロ友さんがプレイしてるんですが
見た筈のスチルが消えてたり、見てないスチルが発生してたり
してたんだって~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
管理人がプレイする時には完璧パッチ出てて欲しいな。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 特典・音楽更新

  

twitter素材配布中!\(^o^)/
早く蘇妲己のバナー下さい!!



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 ギャラリー・サウンド更新

http://www.otomate.jp/cm/
あ・・やっぱ桐矢さんの絵好きだな…
キャラに色気があってさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これもしばらく様子見かなぁ・・・



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

体験版公開中
うをぉ・・・これやったら、欲しくなるんだよね~
極力18の体験版ってプレイしない様にはしてるんですけど
ヴァンパイアのほにゃららシーンとか見てみたいって
思うのは当然だと思うのーーー!(。+・`ω・´)キリッ



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

毎日少しずつやってますよ~~!ち~様を出す為にな!!
だがっ!だがしかしーー行き詰ってます~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
現在、斎藤さんのレベル33で無双録【難しい】のステージ5辺り。
結構経ってるのに、斎藤さん1人ってのもどうかと思うのよねorz
つーか鬼共が強すぎて、斎藤さん弱いし、、装備何つけていいか
わかんないし!とりあえず攻撃力は上げたんだけど、結局アイテムの
貴重な奴が中々手に入らないから、強い装備作れないし!!!
どうやったら、これをフルコンプ出来るんだよ~今日はレベル上げしつつ
アイテムを取りまくろうかと思ってます!...( = =)トオイメ


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

国一と響終了しましたーー!国一良かった!萌えた!
なんであいつあんなに可愛いんだよーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
響は、、うん、、セクハラ大魔神でした…もうお腹いっぱいだ。
今日から、うしサン入って残るは華鬼でコンプになります~
頑張ります!積みが酷いんで!(;´Д`) うぅっ。。



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

ニール&ジャックとの感想です。
乙女萌えするニール…ほにゃららなシーンでは
猛獣を思い起こさせる彼の行動&言動…ノ乙(、ン、)_
やっぱ乙女として萌えてしまうんだよなぁ…
そしてジャックは、、うん、本当に良かったです!
もうちょっと先の彼が見たくなるような物語でした♪
彼は幸せになって欲しいんだよ( ´Д`)
感想は続きよりどうぞ。


*ワンド オブ フォーチュン ポータブル【アルバロ】攻略*12ポチ
その他記事に35ポチ拍手頂いてます。
沢山ありがとうございます~!いつも励みになってます!

以下続きより【神学校 The Gift】 ニール&ジャック の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*ときメモ&アムネシア届いたぉ【神学校 The Gift】感想その①&徒然(*・∀-)ゞ☆*

とうとう3月発売の半分が到着しました。
いやぁ~積みゲが貯まっていく過程ってドキドキするわ。

【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず、ときメモだけ手をつけてみようかな?
それとも先に華一キネマをプレイしようかなぁ~とは思ってるんですよね。
それから、ときメモGSはGS1以来久々のプレイになるんですけど
チラリと攻略サイト系やプレイ記事を見たら、、、昔より断然ゲームクヲリティが
上がってて驚いたわ~ノ乙(、ン、)_ 実の所GS1は一通り終えたものの
フルコンプとまでは行かずに手放した人なんですよね~あの作業が苦手でorz
だけど3で、いろいろナントカモードやらなんたらかんたらやら増えている
このGS3・・・正直プレイし終わる自信が無かったり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやぁ~このシリーズをフルコンプされてるお嬢様方すげぇって思いました。
思わず現実逃避したくなる程・・・大丈夫かなぁ~管理人大丈夫だろうか~と
今日は朝からドキドキしてましたよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で、色々平行しつつやって行こうと思います。
アムネシアFDは、もう甘いの分かってるから数ヵ月後にプレイしますわ。

そういえば・・・ストラップを買い足しました。

  ストラップじゃらじゃら♪

もう携帯に装着しすぎて何が何やら/(^o^)\
前回も説明させて頂いたので今回も!
はいはい、右の方はアリスファンの方なら、お!!ってなると
思いますが、ジョカアリのブラックさんのイメージストラップ♪
あの鍵部分をよくぞ、表現してくれましたよね~(・∀・)
ちなみにホワイトさんの分もありましたが、シンプルでエレガントの
コチラを購入しました、それにブラックさん大好きだからw
左のストラップは、遙か3の朔ちゃんのイメージストラップ♪
黒龍をイメージした黒基調な上に凛とした感じが(≧ω≦)bグ!
携帯が凄く華やかになっちゃいました~スマホもストラップを
着けられた機種変更悩まずするのになぁ~とか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事で出費の多い時期にまたもや出費しちゃったと言うネタでした。終



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 主題歌公開

  

OPの題名も『十鬼の絆』・・・・黒崎真音さんが担当されます。
EDはRayさん、ぉお(゚ロ゚屮)屮
この方の歌う曲は黒崎さんが作詞されてるんですね!



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 6月28日発売予定

ソース→コチラ
黎明録のPS3移植版です!
グラフィック向上・新規シナリオ追加
登場人物が画像を解説する新モード搭載との情報
メイトさんでは既に予約が始まっています。
アニメ黎明録、劇場版に向けて最後の仕上げでしょうかねw
名残り草・・・お名前的にそろそろ終わりを告げそうな予感ですが~
そろそろ管理人も保存用に巡想録を買おうかなっとか・・・ドコカラカネデル



【Starry☆Sky ~After Winter~】 スペシャル更新



OP公開中
いやぁ~いよいよですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気にOPがぬぬぬラップ調だったらどうしようかと思ったが
同じぬぬぬの中の人が歌ってるんでも、曲の中身はちごうたwwww
安心のすずテイスト!後冬な雰囲気たっぷり素敵な曲でした♪

  【Starry☆Sky 応援中!】



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

発売記念のカスタムテーマ配信中!
可愛いね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人の手元には昨日届きました~~!
やっぱ尼じゃない所は届くの早いですわw
でも未だプレイはしません~出来れば1ヵ月後位かな?



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

ホワイトデー企画書き下ろし壁紙配布中。
バレンタインに続きチョコ色のモノクロ調♪
この色なら会社のPCの壁紙に出来ますわ~w


【STORM LOVER 夏恋嵐】 イベント開催決定

日時:2012年6月10日(日) 昼・夜2回公演予定(時間未定)
場所:渋谷公会堂
4月中旬から「こちら胸キュン乙女」会員向け先行販売開始予定


ぉお(゚ロ゚屮)屮 またやるのですね!!!
これは、あのキャラクターの中の方もきっと出演されるんでしょうね。
フォロワーさんも大喜びの筈!\(^o^)/



【L.G.S ~新説 封神演義~】 画廊・音楽更新

  

あ、音楽こういうの好きかも\(^o^)/
画廊は3枚追加、蘇妲己妖しいわ~~♪



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ギャラリー他更新
これもね~~すっごく迷ってるんだよ!
6月は個人的に欲しい美少女移植もあるので乙女は1個に
絞りたいと思ってるんだよね~これか、アラロスか・・・(-ω-;)ウーン
優先するならキャストでこっちなんだけどなぁ、、公式見る度に
悩んでいますです、はいノ乙(、ン、)_



【華鬼 ~夢のつづき~】 カウントダウン開始

  

声が無いのはとても残念ですね(-ω-;)ウーン
昨日は華鬼、今日は麗二でした。
もしかしてSS公開順なのかな?(・∀・)



【Custom Drive】 登場人物・ギャラリー・システム更新

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
まず言ってもいいですか!?
毎回思うんだけど、公式見難いよ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
こんな感じだと見る気なくしてしまうんだよね(泣)
システムとか面白そうなんだけど気持ち的に余裕が無いと
ゆっくりプレイ出来なさそうな感じなんで管理人には不向きだと。
これも気合たっぷり製作してる感じなので今後も見守らせて頂く!



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル更新

  

ホワイトデー企画壁紙配布中。
ちょっと珍しい台詞入りの壁紙、どSな台詞から諸々?w



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル更新

  

twitterアイコン配布中です。
そういえば、、お嬢様から言われて気付いたんですが
トップバッターがまえぬなんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
サンボイ改めて聞いたけど、やっぱ彼いいよ。好きだ。



【薄桜鬼 幕末無双録】 キャラ・ゲーム画面更新

  

ちー様スチル更新してた。
あれ、どういったシーンなんだろ!?( ´Д`)
ゲーム画面も結構更新されてる・・・見てる分には行けそうな
気がするんですけど、本当この手のゲーム苦手なんですよね・・
取り合えずナス時期に買う予定。



【unENDing Bloody Call】 スペシャル更新

  「unENDing Bloody Call」応援中!

キャストさんのインタビューが公開です。
本編シナリオはアレだけど、アフターとか追加エピとかは
非常に見たいと素直に思う。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だって世界観は最高に好みなんだもん~~値落ちしてくれたら
中古でも欲しいな~δ(・ω・`)ウーン…



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ホワイトデー限定壁紙配布中&カウントダウン開始
ちょっ!!カウントダウン長い!!!(ノ∀`) ンププ
そして聞けば聞くほど楽しみになってくる件~♪
あと7日・・・7月は発売多くて大変ですわ。


【DRAMAtical Murder Cafe】

  

男装カフェ&Bar「QUEEN DOLCE」とanimate cafeで開催される
ドラマダカフェ!ちょっと前からチェックしてました♪
実は、管理人が上京する期間に入ってるんですよね~
宿泊する場所も初日は新宿だし~~池袋行けるくね!?的な!
時間が合ったら行きたいと思ってます~\(^o^)/



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

スペシャルにてホワイトデーSS企画
えっと・・・文字が見えにくいんですけど(;・∀・)
大きくして欲しいですw



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

双子終了しまして現在ボリスってます!
いやぁ~夏なのに、アレ手放さないってのはどうよw
うん、でもあれが無いとチェシャ猫じゃ無くなるからね~
そういやぁ~ボリス恋愛イベでペーターとのちょっとした絡みが合ったんですけど
其処はペーターうざっ!って思った瞬間ペーターかわええぇ!って
ボリスそっちのけのシーンが待ってた的なww いやぁ~ウザ可愛いいいわw
さてボリスですが、今絶対にこのままじゃ終われねーよなー!
今からやってくれるんだろ!?的な状態の所です。
さくさく作業を頑張りますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとクローバーの住人に行くことが出来ません、3人とも好きすぎてw
ボリスの後は3月ウサギ、ジョーカー・クローバー住人、最後にブラッドの予定♪



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

ミニゲームがメインなんで感想どうしようかなって思いましたが
軽い感じでスゴロクとストーリーを上げる事にしました。
プレイしている方しか分からないかもしれません。
実はgiftプレイ終了未だに出来てません~神打(タイピングゲーム)が
凄くきっつい!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
点数を稼がないと某様の大事なスチルとイベントが見られないんだよ!
って事で毎日ちょこっとづつ地道にやるしかないので
これも平行してやって行こうと思います・・・先は長いお。


*二世の契り~想いでの先へ~【秋夜】感想&徒然*12ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございましたv(^∀^*)

以下続きより【神学校 The Gift】セシル&ガブリエル の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【ガブリエル】感想&徒然*

【11月25日追記】
先日からコメ&拍手コメ頂いてましたお嬢様&兄様方?w
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもどうぞ~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【11月24日追記】
コメント&拍手コメント頂きました、お嬢様&兄様申し訳ありません。
2日前から体調を崩してる上に、先日の疲れも取ない上での本日激務
そのせいか、お返事・・・書けず遅れてしまっております。
明日にはお返事させて頂きますね、お待たせしてしまってごめんなさいです。


明日は大分行って来ます~外人さん連れてね(*・∀-)ゞ☆
余裕ぶっては居るが、車内どないしよーとか思ってます。
ありがたい事に、R氏も動向するし、通訳も居るしなんとかなるとは
思っているのだが・・・此処で最大の難関が待っていた。
車内BGMはどうすれば!?( ゚д゚)クワッ!
非2次元と外人さんと隠れヲタクとヲタクオープンな管理人。
うん、非常に微妙な上に見事にジャンル分散されたメンバーであります。ノ乙(、ン、)_
シスターはGRANRODEOは何度か聞いててデタラメな残像辺りは
もう聞き飽きたって程、管理人から強引に聞かされてるから
これは絶対に大丈夫だと思うんですが、如何せん長距離なんで
そうは持たないもんね~あとはジャパニーズアニメ&ゲームを主張すべく
BGMは主題歌やキャラソン等を聞かせたいと思うのだがダメか?ww
とりあえずRejet系列・・・岩崎氏系列は全滅であります。
あの台詞達はシスターにドン引きされる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うたプリは行けると思ってるので入れてみる・・・・アニメはFate/zeroの
OP&EDを入れつつ、タイバニの歴代で作ってみようか?と色々と考えてる。
明日だからね~コレがいいですよ?って言われても急に準備は出来ないので
なんとか自分でリスト作らなければね~...( = =)トオイメ
でもシスターに怒られない程度に、日本の文化は主張してくるぜ!!

って事で明日と休み明け・・・金曜辺りまでお休みします。
お返事等は暫くお待たせするかもしれません~
よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【JAPAN 乙女 Festival2】 開催決定

http://www.otomefes.com/
日時:2012年2月18日(土)・19日(日)各日昼夜2公演
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール


今年もやちゃいますか~!
ネオロマ×オトメイト×ビズログの大イベント企画!
去年は地元のアニうたフェスの為断念したこのイベント~~~
今年はアニうたの開催が恐らくサッカー場の資金繰りの為無いんだよね~
だけど・・・・・行け・・・・ねーーーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ちょいちょい、日程勘弁してくだせ~~~会社の締めの前日じゃねーかw
行けても土曜だよっww行きたいな~行きたいな~(´;ω;`)ウッ
金銭的にもちょい厳しい2月なんだよ・・・ゲームラッシュでね。
ちょこっとだけ様子見しようかな~行きましょうっ!とか言われたら
コロっと行きそう∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【Starry☆Sky】ノートPC&ネットブック特設サイト公開  

http://www.digi-tsuhan.jp/shop/starrysky_pc/
なんじゃこれーーー!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
すげーーw PC見たのはNitro以来だよ?個人的には!
ノートPCとネットブック2種ずつでスペック多様にあるね。
これぞ女子仕様痛PCだな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PCのメーカー何処なんだろう?買う人居るんだろうな~
実物見せて欲しいな~まぁ~ありだよ!
管理人はバロだったら絶対買うと思うよ~なので否定はしないっ!



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/miyako_fd/
すっかり忘れていたけど、募集方シナリオの奴だよね?
本編してないのよね~手元にはあるのですが・・・



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 OP主題歌CD発売

DREAM FIGHTERDREAM FIGHTER
(2011/11/16)
宮野真守

商品詳細を見る

3曲目の『innocence』がDebutの主題歌となります。
え~これ決まってたの~?知らなかった~(・_・;)ノ
管理人は1曲目のウルトラマンのDREAM FIGHTER目的で購入したんだけど
なんか得した気分になってきた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
つーかDREAM FIGHTERしか聞いてなったので今日からinnocence聞きますw
ちなみに、先日のソフトバンクの優勝時にDREAM FIGHTERは大音量で
流して聞きまくりましたーー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 】

直行→ コチラ
嶺二&音也&トキヤのドラマCDパート視聴開始
つーか、セシルの奴も翔&那月の奴も買ってから一切聞いてない件w
曲だけはipodに入れて聞いてるんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【早乙女学園購買部in新宿マルイワン】 『さおとメロンパン』発売

http://www.utapri.com/111107_maruiwan.php
こなくそ!こなくそ!食いたいよっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【おもちゃ箱の国のアリス】 カウントダウン開始

  

うわぁ~もうそんな時期だね~。
ジョカアリも買ってない管理人なんで、これも値段落ち待ち。
でもカウントダウンは毎日聞くんだぜ♪



【AMNESIA LATER】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/amnesia_later/
人気のある作品のFD発表は早いね、これも最初から
ありきな作品だったんだろうな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
CZなんて人気あってもFD出やしないしね。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/soukoku_fd_psp/
緋色に力入れてるなぁ~アニメ化だしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人はちょっと緋色トラウマなんだよねw
キャラってよりも、たまきにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【学園ヘタリアDS】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/gakuen_hetaria_ds/
タッチできる分、どんな追加要素があるかだよね~
だって今更DSだし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3DSでも無いんだろうしね。



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

八雲兄さん攻略中ですよ~(・∀・)
すっごい面白い~八雲兄さん、きっと一番今までの中では好き。
テンションとか行動とか見え隠れするアレとかね。
でもなんだかなぁ~神なる君とって進めようって気力がダウンするのよ。
なんでだろうな~?面白くないとかじゃないのにδ(・ω・`)ウーン…
主人公の問題もあるんだと思うけど、なんか辛いのよ。
こんな状態になってるの久々です~終わるだろうか?

そういえばアンジェ魔恋は評判がイマイチらしいですね!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル これもプレイは来年かなぁ~w
場合に寄ってはコソっとプレイして感想ナッシングで行かせて貰うかもです(爆)



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

すっかり忘れまくっていた神学校の最後の感想です。
ガブリエルことガヴィ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやはや、彼の事は驚いた~管理人の安易な予想を最後の最後で
トドメ的に覆してくれましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ガヴィ√は、色々と宗教的な事を自分なりに考えて調べてみた。
wikiったり、ぐぐったりね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分なりに、こうだったんじゃないかしら?ってのを解釈したのですが
それでも読み取れなかったんだよね~ライターさんとお話してみたいなって思う。
本当謎部分が完璧に明かされないとか、モヤモヤしちゃうけど
いろんな解釈を自分なりに調べたりとか楽しいなって思いますね。
そういう作品が本当大好きですよ~来年もこういうのお願いしたい。

さて、来年にはFDも発売と言う事でおめでとうございます。
ちなみに購入店舗はニールのステラが有力ですよw
あとFDは特典CDが組み込まれると言う事で特典CDを聞いてない
管理人にとっては、それが吉と出るのか?あと聞いておいた方がいいのか?
って状態です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
BLは背徳感あってのものなんでFDで甘甘を全力で出されると
ちょっとやりにくいってのがありますが
凄く楽しみにはしていますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて本編ですが最初にも書いた事ですがシナリオ的には大満足しました。
ですが、いかんせん前フリがグロとか残酷とか
プッシュをしまくってたので、そういう面では物足りなさが残った。
あとピルスラさんと言えばトラウマを残すゲームってイメージあったので
そういう面でも良い意味でピルスラさんらしくないな~とかね。
ちなみに、管理人はトラウマで痛い目に合ったんで神学校位が一番ベスト。
大好きです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも、やっぱり怖いのには変わりは無いんですけどね~
効果音とかマヂで1周目ビビりますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
其処を踏まえてBL大丈夫って方には今年一番にお薦めしたいBL作品
だなって思いましたよ~この作品。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事で、プレイ終了から約半年振りで感想終了です。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【暁月】感想&徒然*6ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校-Noli me tangere-ガブリエル】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、残酷描写が苦手な方、そして年齢に満たない方は
ご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【オーガスト】感想&ホトケンサー始めました*

昨日も今日もダラダラな日々を過ごした。
暑いんで外に出る気にもなりません( ´Д`)
そうそう、昨日はロックバイソンのお店で焼肉を食べましたw
あそこの塩キャベツとかサラダうめぇ~~( ゚д゚)クワッ!!
食べる前に野菜を食べると太りにくいって聞いたんで
そりゃ~死ぬほど食べましたw後に肉が思った以上に食べれなくなると
分かっていながらもね(((´・ω・`)カックン…食べ放題・・乙。

そういえば・・・今週はお盆ですね・・・時間経つの早いよね。
お盆と言えば・・・夏コミですよっ!(`・ω・´)キリッ
うん、もちろん行けません~欲しいものは通販待ちなんですけどね。
行かれる方が羨ましいですな~それに今年はキスコレをお出している
藤原PのAIR AGENCYが久々に参加って事で・・・うん、握手会もあるようで。
数年前、管理人は藤原さんと握手したくて冬コミ行ったんですが
その時は参加されなかったし、今年の夏までは全て参加してなかったんですよ。
非常に残念だけど・・何時か藤原Pとも握手をしたいと思ってます。



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】公式サイト公開

直通→http://quinrose.com/game/alice_j_psp/top.html
ジョカアリPSPの公式サイトです。
クロアリを攻略した日に公開とは・・・なんともヒニクなw
発売日には買えないですが、これもプレイしてみまます。



【学園特救ホトケンサー】
 
  学園特救ホトケンサー 応援中!

トラブルはありましたが、発売おめでとうございます。
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
スペシャルに発売記念の壁紙配布中~!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

http://utapri.com/game/repeat/
カウントダウン今日で残り4日ですね♪
昨日はトキヤ、そして今日は那月・・・w
管理人はてっきりトキヤが最後かと思ってましたが( ´∀`)
やっぱ音也なのかな?



【二世の契り 2巻】

CD付き 二世の契り(2)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 二世の契り(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2011/08/05)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

一昨日届いてジックリと見させて貰いました。
雅刀やっぱり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
これ読んだら異常にFDやる気力が沸いて来たんですけど
もうちょっと後でって事でw 今回の2巻はあの人の
可愛いシーンや、雅刀のあのシーンや例の人のあのシーン←全然わかんねw
が満載でした~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
そういえば・・この二世の契りを乙女ゲと知らずに
シスターは読んだんですが・・・・一言でした。
『主人公がムカツク』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ~この子は絶対乙女ゲ出来ないわと思いました。
あれでムカツクのなら、あの主人公やあの主人公なんて絶対ダメに
決まってるわ・・・なんでだろうね~普通の恋愛少女漫画と乙女ゲーム
変わらないと思うんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

プレイ開始しました~!(`・ω・´)キリッ
そして、ホトケンブルーとグリーンが既に終了してます~
選択肢も少ないし簡単なんですよ(*´∀`*)ゞ
ぶっつづけで攻略すると恐らく1日掛からずに終るゲームです。
そして肝心の中身ですが・・・・ぶっちゃけ言えば個人的にツボです!
超が付くまでは行かないんですが(シナリオや展開)
笑いのツボが絶えません∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
おまえらバカじゃね!?(爆)って良い意味で突っ込みたくなる
掛け合いが多くて面白い!糖度はちょっと物足りないですが
それを補うキャラ達の突っ込みやボケが楽しくて・・・
プレイしてても、みんなが分かるようなネタを出して楽しませてくれるので
個人的には満足してます。あの値段だったら良く出来てます。
発売日が早かったり値段の事だったり心配はありましたけどね。
こういう戦隊物だからこそ、ダラダラと長く作っちゃいけないんじゃないかと
思いました。サラっとプレイできて、その中で十二分な楽しさを味わえる
何よりも特撮系なので後味悪い物が無い(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は気に入りました~!絶対に続編とかFDは出して欲しいっ!そして
カルラを攻略させんかいー( ゚д゚)クワッ
これだけが・・・これだけが心残り・・です。泣きたい。
今日中に攻略してしまいたい。


【クローバーの国のアリス】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

回想&CG全て回収しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
フルコンプです~~!やったーーー!がんばったーー!
本当このシリーズは達成感がハンパ無いですよね。( ´∀`)
今回も無事に終れてよかったです!ブラッド・・・今回も萌えた。



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

神学校コミカライズ決定だそうです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だがBLの月間雑誌は未だ購入しきれない・・・シスターが居る今は
保管場所に困るから・・・(((´・ω・`)カックン…
渦中の人、オーガスト神父の感想です。これ書き始めたの5月だったよorz
ED良かったな~アレをどけたらね・・・←アレは感想に書いてます。
此処で結構真相分かるんですが・・・それでも理解出来ない部分もあります
もっとオーガスト神父が知りたいなって終った後思うし未だに思ってる。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*蝶の毒 華の鎖【斯波 純一】感想&徒然*9ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校-Noli me tangere-オーガスト】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、残酷描写が苦手な方、そして年齢に満たない方は
ご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【ニール】感想&徒然情報*

【7月8日追記】
拍手コメント・鍵コメント頂きました、お嬢様!
ありがとうございます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みください!


【7月7日 18:00追記】
七夕です・・・願い事?もちろんtotoが当たるようにですw
拍手コメント頂きました、お嬢様!ありがとうございます~
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます!
本日付で拍手コメ頂いたお嬢様お返事は頂いた記事の方のコメント欄に
書かせて頂いてます~ありがとうございました~
お時間ある時にでもお読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


漫画家の和田慎二さんが亡くなられました。
お悔やみ申し上げます( ノД`)シクシク…
スケバン刑事とか、超少女明日香とか大好きでした。
素晴らしい作品の数々ありがとうございました!

神学校の感想お待たせしました。(つω`*)テヘ



【神なる君と】

  

キャストが正式発表ですね!
やべー保志さん一番好きな声調なんだぜ~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  



【遥かなる時空の中で5】 DLコンテンツ配信

  

PSN復活につきDLコンテンツ配信開始!
ようやく来たかSニーめ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
何時まで経っても遙5のソフトを直せなかったんだよねw
つか・・安心してDLしてもいいのかとも思ったりするのだがorz
今日はどうせ混雑してるから、数日後にでもしよっと♪



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】 店舗別連動特典情報

http://utapri.tv/

[アニメイトオリジナル特典]
1〜3巻連動購入者特典:キャラクターコメントCD
全巻購入者特典:特製DVD【アニメイトVer.】(メインキャスト出演)

[ゲーマーズオリジナル特典]
各巻購入者特典:キャラクターブロマイド(キャラクターサイン・コメント入り)
全巻購入者特典:特製DVD【ゲーマーズVer.】(メインキャスト出演)

[とらのあなオリジナル特典]
1巻購入者特典:イラストカード(ホログラム加工) 
※予約者特典:別絵柄のイラストカード(ホログラム加工)をもう一枚プレゼント


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
とんでもない連動特典である!ぶっころりーめ!
リピートで大人しいと思いきや・・貯めてやがったか!ガッデム
連動は諦めるよ・・・アタイヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
リアルにブルレイ定価で買ったら諭吉4枚越えなんだもん。
でも、1巻には貢よ。とりあえずブルレイとDVDをどっちも予約済。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS】 PV公開

  



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 製品内容公開

  

予約特典シュチュエーションボイス『なんでもない幸せな、ある日のこと』
限定版特典ドラマCD『海棠鷹斗(12歳)がタイムマシンの開発に成功しました』
プラス限定版には小冊子



が着くようです。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あと店舗特典ですが、メッセさんがシュチュボイスCDと記載ありました。
メイトさんは未定だったですね~もうちょっと時間が必要かな?
OP主題歌は、PS2版と一緒の『階差の螺旋』です!
いやぁ~OPはこれ絶対でしょ!意味のあるOPですからね~
ころころ変えられないOP・・それがCZだっ!( ゚д゚)クワッ!!



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 スペシャル・ギャラリー更新

  

バナーとtwitterのモブアイコンとスチルが更新されてました!
ああ~レヴィアスが楽しみすぎて死にそう( ´Д`)



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

バナーキャンペーン開始
ふぁんとむ~~ふぁんとむ~(≧∇≦)キャー♪
キャラクターの所で表情パターンの公開もしてます。



【二世の契り 想い出の先へ】

  

スペシャルに最後のキャストコメント来てますよ~![壁]_☆)キュピーン
ちょっ、櫻井さん、勘助がらみの濃厚なドラマて・・・



【雅恋~MIYAKO~月詠の夢】 アップデートプログラムVer1.02公開

  

動作不具合が出るらしいですよ~!
皆様パッチのDLをお忘れなく( ´Д`)



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

正様のスチルが追加されてました~!
断然、本編より絵が綺麗だわ・・・



【学園特救ホトケンサー】 物・製品案内更新

  学園特救ホトケンサー 応援中!

ジャケットが影絵っぽくて、おされ♪
今日はカレー大好き・・なのか?皇陸斗くん♪
彼がお兄さん的存在ならば3人の中では最愛になると思うw



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS】

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

フルコンプ間近です。δ(・ω・`)ウーン…
ゲームのファンの方には申し訳ない・・・これは個人的にシナリオや
展開重視の自分には酷かったと思う。キャラ萌え&声ヲタの方は行ける。
このFDの内容はぶっちゃけ本編にあって当たり前の内容なんだもん。
しかも1√の約2/3が既読スキップって何よ?ぼったくりもいい所だ。
攻略キャラの数さえ増やせばいいってもんじゃない。
たとえば、この内容に後日談のイベントあれば、まだ多少は行けたのに。
しかもスチルも同じようなのばっか・・・つまんないよっ!
てか当然ですよね・・金太郎なんだから、絵が同じなの当たり前なんだ。
管理人オブラートに包んで辛口言うけど、此処まできつく言った事は無いんだよね~
これだけ言うのには、凄く凄く期待していたからなんだよ(;´Д`) うぅっ。。
感想は総評を書くつもりですが、きっとこれと同じ事書くことになるかと。
ほんっっっっとに残念でしょうがない。( ノД`)シクシク…
キャラも世界観も設定も楽曲も申し分ないのに・・何故なんだーー
でも楽曲大好きだから、SRXは切れないんだよ。


【クローバーの国のアリス】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

ボリス終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かった・・なんか普通にラブっとしていたし嫉妬可愛いよ!
此処で小休止入れて非滞在のイベントを少しずつ回収していきます。
これが又面倒なんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日はマスケティアの発売日なんで、それまでプレイ!



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

べーえるだけど、うっかりと乙女萌してしまうキャラ
それが、このニールである!ニールと結婚してぇ( ゚д゚)クワッ
ニールと言えばローウェル家の家訓!これ最高ですw
管理人非公式のニールbotをフォローしてるんですが家訓に癒されてます♪
感想は続きよりどうぞ~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA in福岡国際会議場
&うたプリイベ情報キタコレ【拍手御礼】*11ポチ
うたプリの感想に6ポチ、その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
うたプリ人気すげぇーーーー!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
お返事不要のお嬢様も感謝ですv(・∀・*)

以下続きより【神学校-Noli me tangere-ニール】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、残酷描写が苦手な方、そして年齢に満たない方は
ご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



