*猛獣使いと王子様



*猛獣使いと王子様【シルビオ】感想&SRX-SL始めました(*゚ー゚)*

【7月1日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お暇な時にでも御読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


日曜日はGRANRODEO福岡公演ですよ~~!早いっ!
ぶっちゃけ予習をあまりしてないんですよね・・・・
今まであったセトリス見ると、ほぼ知ってる曲なんだけど
ちょっぴり不安です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日は激務です~コメント頂きました場合
お返事遅くなります。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【神なる君と】

  

キャラクター更新です。
私服姿らしい立ち絵を公開してます~
管理人は吹春日之条が非常に気になってるんだけど
当然攻略なんてのは出来ないんだよね( ノД`)シクシク…



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)

2日前から右サイドバーを彼に変えてました。
流し目は予想通りだったのにな・・まさかの舌出し!!ペロリンチョ
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ エロッ!!!
うたプリの歩く18禁!ヒューヒュー♪←黙れw

あと、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%サイトで
てらしー&きーやん&まものキャストコメントも公開されてます!



【AMNESIA】 PV公開

  

管理人はソフマップで予約完了しました!
好き声優さん揃い踏みのこの店舗で購入しました~



【二世の契り 想い出の先へ】

  

キャラクター&仕様更新。
サンボイが新たに追加されてました~!
いよいよ来月ですね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【雅恋~MIYAKO~月詠の夢】 ダイジェスト体験版公開

  

軽量版ってくらいだから直ぐに終わるのかな?
やってみようかな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

ゲーム紹介が更新されてました。
本編からアイテムを引き継ぎできるそうです~
便利になるらしい(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【カウントダウン開始】

【死神と少女】 

  
死神と少女 応援中!


【PSP版 ハートの国のアリス・アニバーサリーVer.】 

  

【劇場版 ハートの国のアリス】

  

3タイトルのカウントダウン始まってます~!
相変わらずロゼさんのカウントダウンは長いですよね。
サービスいいよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Vermilion -Bimd of Blood-】 美少女R18指定

 

実はこっそり手元にあったり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トシローさんの声を早くいっぱい聞きたいのだが
ゲームスケジュールが大変な事になっているので無理っぽい~
ライターの昏式さんがFC2でブログされてるんですが凄く面白い
神咒絡みの自虐ネタが特に(*´pq`)クスッ 凄くセンスが良い自虐な文章ですw
でもライターさんが危惧した程、評判は悪くなくてむしろ好評な作品みたいで♪
管理人も体験版やった時は、これ面白そう~って思いましたもん(´ω`*)ネー
Vermilionは吸血鬼物なので、時間が出来れば絶対にやりますよ♪


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

同じくlightさんの作品、こっちのが本命・・・なんて
言ってらっしゃる方も多いのですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん←おまえもだろw
だから・・・某ライターさんが自虐ネタで使っちゃうんだよねw
サイトもリニューアルされていよいよって感じ。
先日敵キャラも公開されたんですが・・・・メンズ敵やべぇよ。
天魔・宿儺のCVは絶対にルネッサンス山田さんだと信じてるよ!!
あと個人的に残念なのが東征軍にトムクノレーズさんが今時点で居ないこと( ノД`)シクシク…



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコーーンプ!!したのは一昨日ね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最後の小次郎の通常EDが意外にも良かったので
気持ちよく終了する事が出来ました~!vvv
まぁ~結構、賛否はあるんだけど携帯の移植ゲだから
其処を頭に入れてやると十分楽しめると思うんだ・・・
管理人最近は特に、頭を切り替える事が早くなったww
実は、いざ恋のドラマCDを買おうとも思ってるんだよね~
え!?其処まで!?って思う方もいらっしゃると思いますが
ゲーム自体は其処までじゃないよ?全力でお薦め!ってのは
微妙に出来ないかもしれない、買う人を選ぶ作品ですし。
でもね、このキャラ達の掛け合いがす~~っごく面白くてさ~
ツボったんだよね~なのでCD考えてます♪

【いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~】

いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~
(2011/07/20)
ドラマ

商品詳細を見る

願わくば・・・掛け合いがたくさんあって欲しいと思います。
特に西軍の方・・あと小次郎と政宗の掛け合いとかね。
そういう面でも、この作品は気に入ってます。
それと悲恋!!これだけでも買って良かったと思いました~!
個人的に非常にツボった~ぶっちゃけ容赦ないけど其処が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
久々の悲恋らしい悲恋を味わった♪大好き~!
って事でいざ恋ライフも終了です~感想はぼちぼちと♪

【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS】

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

今日から始めます~!(*・∀-)ゞ☆→アルバロ風
いざ真夏の琉球LAGへ!!



【猛獣使いと王子様】

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

猛獣使い感想最後です!明日がPSPの発売だったので慌てて書いた!
他の感想は放置してね・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
猛獣使いは、そうですね~ぶっちゃけ急展開、物足りないってのはあったのですが
管理人はこれする前後がR18指定やってて、微妙なゲームしてたので
凄くこれが良く感じました。こうピュアなゲームっていうの?ww
腐りきっていた管理人には眩しすぎて恥ずかしかった覚えがあるw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
管理人のお気に入りはキャラはやっぱりエリクですね~♪ショタ意外♪
近差ではアルフレートとかルシアとかかな?(´ω`*)ネー
とにかく絵も美麗ですし、それなりに楽しめました!
って事でFDがPSPで出る時には購入しようと思っている作品です。
FDでは糖度を十分補充出来そうなので楽しみです(*゚ー゚)
明日はPSP発売日♪購入するお嬢様方~ぜひモフモフを楽しんで下さい~
では最後の感想シルビオです~続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で5【坂本 龍馬】感想&徒然*9ポチ
その他記事に9ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【猛獣使いと王子様 シルビオ】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*猛獣使いと王子様【エリク】感想&徒然*

2週間前にワンコその1が女の子になりました。
その1週間後にワンコ、その2も女の子になりました。
そして今日、ワンコその3も女の子になりました。
・・・・そんな管理人も今日から腹痛やし腰痛・・・一応アタイも女の子でした。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

3日以内に恐らく届く(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS】

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


【TIGER&BUNNY-2】

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届けTIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届け
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

ブルレイはともかく、ゲームがやべぇ・・・・
シュタゲは積む!何時でも出来るし移植なら焦らない!
SRXは気合が必要かもしれない・・・お願いだから本編の不足分を期待。
なので早々にはやりたいと思ってる。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず、いざ恋戦のめどをつける様にがんばるぞ~!
ゲームに追われる日再びっ!つっても来月のが怖いorz



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS】 OPムービー公開

  

藤田麻衣子さんの曲相変わらずいいよな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緋色は主人公が管理人トラウマなんだよ~



【二世の契り 想い出の先へ】

  

仕様・製品情報・スペシャル更新
その方のコメントもみんな甘いって言ってますね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
この分だと糖度は完璧な感じっぽいですね~さすがFD
あと仕様で『おみくじ』なるものがw
どっかのFDで見た記憶が(ノ∀`) ンププ



【STORM LOVER 夏恋!!】 OP公開

  

いいなぁ~いかにも夏だなぁ~暑くて熱い恋をするんだろうな。
おいらは我慢の子(つд;*)ニャン…



【神なる君と】 公式サイト公開

  

オトメイトスタッフブログにて3匹の神様の立ち絵が公開。
本当に動物なんだね~(ノ∀`) ンププ
ところで、ユーリーがべーやんに見えたのは管理人だけか?



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)

まさやんのジャケット公開ですよ~!(ノ∀`) ンププ
さっそくバナーをまさやんに変えてみました
ジャケットってこの後もみんなエロちっくなんだろう~~~か?!
レンとか只でさえ色気あんのに、どんなので来るのかなw



【PersonA オペラ座の怪人】 乙女R18指定

http://www.mirai-soft.com/
ストーリー・キャラクター更新
ストーリーの、ある者は~の3行のくだりがめっさ気になる!!
狂乱・妄執・快楽・束縛・背徳・禁断・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
好き過ぎる単語がいっぱいです!センセーっ!!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

   aromarie

バナーが真島に変わっているのを何人のお嬢様が気づいただろう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先日スタッフノートを見て狂喜乱舞!!
あまりの好評にFD作成を水面下で進行中なんて文字が
あるぢゃないのさ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マリエさんお仕事速くて嬉しいわ!!何時までも待ちます!
真島に会えるなら何時までもっっ!



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

店舗特典ドラマCDが9種類だと!?Σ(・ω・`|||)!!
予約特典入れたら10種類・・・・おおぉぉおおおおおッ!@マヤの龍神の演技
さすが人気美少女ゲームだなんだぜ・・・・・
これに比べたら、乙女のが良心的なのか?とも思えるが
ゲームを月に何個も頻繁に出してるメーカーさんじゃないので
これも有だと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
9月なんだよね・・・どうするよorz 
予約キャンペーン開催中です。対象店舗にて予約をすると
クリアファイル頂けるそうです~ちなみに、店舗特典の内容は未公開です。


【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんでだろう・・正宗って凄く色気もあって台詞もドキドキする筈なのに
萌えないんだよなぁ~(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン 
今、いざ恋一本でやってます!今日はSRXFDとシュタゲが届くんで
なるべく少しでも終わらせておきたいんだよ!
そうそう秀秋攻略したら、信長様√が開きました~正宗を攻略すると
恐らく光秀√が開くんだよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そして光秀・信長2人とも攻略、若しくは一人したら小次郎√かな?



【猛獣使いと王子様】 エリクの感想です!

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ショタ系がトップを争うなんて久々だったんだぜ~
こういう設定なら行けるっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
序盤は油断していましたが、意外な中身だったので驚いた。
多少物足りなくても意外性で乗り切れた!←
エリクは好きです!梶君に惚れたのもエリクから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最近、梶くんの低ヴォイス続きで洗脳されまくり中♪
感想はつづきよりどうぞ~!

*Starry☆Sky~After Summer~【金久保 誉】感想&徒然*10ポチ
薄桜鬼・うたプリ関係、その他記事に10ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメントのお返事は前記事にさせて頂きました~!
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以下続きより【猛獣使いと王子様 エリク】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*猛獣使いと王子様【クラウス】感想&徒然*

【6月17日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました~
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


話題のゲームが移植になったと昨日はTL上大騒ぎorz
昨日のうらをとめにっきの来場者数が【969(クロック)】だったの偶然なのかorz
はいはい、買えっつーことなんだね?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
↓転載させて頂いてます。ありがとうございます。

PSP「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」[IF] 9/22予定、5040円。限定版7140円。
ディレクター:島れいこ、原画:ナガオカ。女性向け恋愛アドベンチャー。
移植に当たってCG閲覧時にコメントが聞ける機能などの追加が
エンディング後日談と新規シナリオも収録。

PSP「恋愛番長2 ミッドナイトレッスン!!」[IF] 2011年予定、6090円。限定版8190円。
ディレクター:岩崎大介、イラスト:前田浩孝、企画・開発:Rejet・オトメイト。
素敵な恋を夢見る主人公の前に現れたのは「真の恋愛番長」!?
という女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
CZ移植はぇえええよ!!絶対に売れる作品だからもっと引っ張るかとorz
最悪だ・・・・7・8・9月地獄じゃねーーか(●`^´●)=3
でも何より言わせてくれ!!ここを見てくれるかもしれない製作者側に言いたい!
『夏空のモノローグ』
     を先に移植せんかぁいっ!!

おいらずっと待ってるのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!by切実に願うっ
って事でCZが早々に移植決定です。PS2版は嫁にだす!!そして買う!←
( ´Д`)ワンドと同じ月・・・人気作品を同月にぶつけあって何が楽しいんだorz
とりあえず神なる君とが伸びてくれて助かった・・・って言っても10月orz



【薄桜鬼 黎明録 ポータブル】 PV公開

  

うおぉおおお・・・・非常にプレイしたいっ!ヽ(≧Д≦)ノ
CZのせいでオラ家計が火の車なんだお~~!
此処でとうとう、楽天ポイントを使う時が来たのか?


【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 予告サイト公更新中

http://utapri.com/game/debut/
昨日で3人目まで出揃いましたね~今日で4人が公開ですね!←恐らく
そして時期にサイト公開って奴でしょうね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【一迅社・アリスコミックフェア2011夏】

http://quinrose.com/book/tokusetu/1106_07_08/comicfair1106_07_08.html
コミック興味あるなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
絵が好きじゃないんだけどハトアリは別の出版社から出てるんですよね~
コミックお持ちのお嬢様、どうでしょうか??おもしろい?



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

おもしろぉおおい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つか斯波のBAD最高に良かったわ・・・何この喪失感!!
今年やった乙女でもかなり上位の作品です~!買って良かった!
アロマリエ×丸木さんのゲームは間違いないっ!
って事で現在、斯波が終わって瑞人お兄様入ってます~
ちょっと何気にガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ってのがあったんですが
きっとおもしろくしてくれるハズだと思ってます!!


【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

今半蔵さんです!森久保さんの明るい軽いキャラの演技いいね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
半蔵さんは三成さんよりもちょっと濃いくていい感じかも。
結構楽しめてやれてます~今日は祝言EDに向けてがんばりますv(^∀^*)



【猛獣使いと王子様】

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

クラウス~堅物クラウス( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
管理人は公式サイト全く見てなかったので知らなかったな~
まさかクラウスもそういう風になるなんてねww
意外に小者だったんで驚きました。
今月は猛獣使いのPSPの発売なんで29日までには
上げてしまおうと思ってます~~!
感想は続きよりどうぞ~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で5【福地 桜智】感想&徒然*13ポチ
その他記事に5ポチ拍手いただいてます!
すげぇ・・・桜智さんの人気ぶりに驚きですわ(*´pq`)
大変励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、4名のお嬢様!
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください!

以下続きより【猛獣使いと王子様 クラウス】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*猛獣使いと王子様【マティアス】感想&徒然*

PSP後継機のお名前が『PS Vita』に決定したそうです。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/372/372097/
年末からの発売でWi-Fiモデルは24,980円で3G+Wi-Fiモデルが29,980円だそうだ。
どうかな~そういうの出すのはいいけど、しっかりとあの流出問題を
どうにかして欲しいよね~とりあえず新しい物好きの管理人だけど
これは様子見だなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんて言ってるけど、絶対買うんだぜorz

今日で連投3日目・・・明日は休む・・予定です(⌒_⌒; タラタラ
やっぱり休まないんだからねっ(〃ω〃) !!←バーカバーカ



【マスケティア】 システム更新

  

システムのスペシャルの3番目気になりますな~
ある条件を満たすとプレイ出来るようになるって・・・プレイって
ゲーム式のおまけかな?(*゚ー゚)



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

aromarie

アンケート実施されてますね。
プレイされた方はぜひ~(´ω`*)


【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

昨日始めようと思ったら身内にトラブルがあり結局出来ずorz
今日こそは、楽しもうと思います~まずは幼馴染から特攻っす
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【クローバーの国のアリスPSP】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

今、Bツインズ行ってます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おおぉう・・・まさかあんなオマケが付いていたとは・・・
ハトアリではノーマークだったのに、一気に急浮上しちまったぜ!
じゅんじゅんの低ヴォイスいいんじゃね?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし・・・相変わらずクローバー&ハートに苦戦中ですorz


【猛獣使いと王子様】

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

光さんの声やっぱいいねぇ~乙女ゲで久々に聞いたよ~!
しかも、猛獣とはいえ、あんな声が聞けるとは思わなんだ。
思わず脳内で変換しまくったぢゃないかw
今回は色々突っ込んでます~ルシアが良かっただけに
ちょっと物足りなかった感があったマティアスです。
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*猛獣使いと王子様【ルシア】感想&徒然*6ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
メモリーズに拍手がっっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
すみません、辛口ですみませんっっつ!!
拍手大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【猛獣使いと王子様 マティアス】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*猛獣使いと王子様【ルシア】感想&徒然*

記事連投です。
つーか書き貯めていた分を放出してます。

背景とヘッダーを変えました。
夏らしく涼しげにね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
去年の夏をアレンジして作り変えたものです。
つーか去年のデータなんですがリムバが壊れて全部吹っ飛んだので
最初から作り直しました。少しでも来て下さってる皆様が涼しくなりますように。
くーるびずなうらをとめにっき。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



【Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD 】

http://scared-rider-xechs.jp/
Vol.6 70億分の1のカノジョ、霧澤タクトの視聴始まってます!
良い曲ですね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
いよいよタクトで最後・・・結局全部買っちまったんだぜorz
さて・・・何時になったらイベントやってくれるんだろな~



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

オーガストBirthdayイラスト公開中
ちょ~たまらんわ・・・オーガストの穏やかな顔。
なんか複雑・・・・もう一回プレイしなおしたくなる罠
[壁]_☆)キュピーン



【猛獣使いと王子様】

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ルシアの感想です~え!?昨日長く書いてると言いながら短いだと!?
はっはっは~短かった事に自分も驚きました~嘘つき~嘘つき~(ノ∀`) ンププ
ノーマークだったルシアだけど中々しっかりしてて驚きましたよ。
しかも体型に関しては親近感が持てた(´ー`)┌フッ
感想は続きよりどうぞ~!

*猛獣使いと王子様【アルフレート】感想&蝶毒始めます( ´∀`)*6ポチ
その他記事に3ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きましたお嬢様!お返事はこの記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~!お時間ある時にでもお読みください♪
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【猛獣使いと王子様 ルシア】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*猛獣使いと王子様【アルフレート】感想&蝶毒始めます( ´∀`)*

ザっとだけどクールビー読みました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやはや、先日ディザーサイト公開された美蕾さんのペルソナ~~

   ぺるそな

すっごい絵が綺麗なんですもん~~これは非常に期待出来そう~絵的に!
基本、美蕾さんの作品って其処までハズレ無いですしね!楽しみ♪



【学園特救ホトケンサー】

悪役キャラのキャストが豪華ちっくな件ww

トビバコーン:吉野裕行
カイテンモクバーン:田中敦子
オレオレキオツケーロ:成瀬誠
ヅケホルマリン:若本規夫
モヤモヤース・焼却郎:檜山修之
オモイコンダラー:岸尾だいすけ


まずキャスト云々の前にこれだけは言わせて?
悪役のネーミングナメテル?
そんなキャラ達をこの声優さん達が演じるんだぜ!?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム腹いてぇぇぇぇええええ!!!
嘘だと言ってくれ!( ゚д゚)クワッ!!



【劇場版ハートの国のアリス】 告知ムービー公開

  

くぎゅぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブラッドが動いてる~~そしてエースがぁぁ~~
ちょっと楽しみになってきたけど・・・あまり期待は禁物ですねw
なんか不思議だ・・・アリスに声があると不思議だな~
毒舌出て欲しいんだけど、設定上どうなるんだろうか?


【官能昔話ポータブル 】

姐さん方ありがとう(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

・官能昔話「一寸法師」
一寸法師:鈴木達央

・官能昔話2「人魚姫」
王子:櫻井孝宏

・官能昔話3「番町皿屋敷」
青山播磨:下野紘

・官能昔話4「ヘンゼルとグレーテル」
ヘンゼル:鳥海浩輔

・ギリシャ神話「レダと白鳥」
ゼウス:近藤隆

・官能昔話6「細川忠興」
細川忠興:平川大輔


うをぉ・・・・声優さん良い所どりな方ばっかだな~
管理人はパス~官能は全部持ってるしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当は絵入りでやってみたいけどね。



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

今日から始めます~~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実は2日間ゲーム絶ちしてました~赤ずきんのエロが
良い具合に脳内残っていたのでとりあえず置きに行ってきましたw
評判が良いので楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【猛獣使いと王子様】

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

PSP版が出る前に、あげてしまう!ヾ(;´▽`A``アセアセ
猛銃使いと王子様アルフレートの感想です。
いやぁ~今エロい猛獣の方してたから純粋な猛獣の感想書くの
正直大変だったわ~思った以上に簡単ちっくになったww
【注意】ちなみに、アルフ以降のキャラは多少長くなっておりますww
アルフレートは見た目が一番好きなキャラでした。
ちょっとアッサリ気味でしたけどね~FDが凄くしたくなるような
中途半端さがあったのでPSPが出たら恐らく買うわ!ww
感想は続きよりどうぞ~シナリオに沿ってません~!

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【セシル】感想&徒然*5ポチ
その他記事に10ポチ拍手いただいてます!
最近遙か5の記事に拍手が集中してる~解析も遙か5多いっ!
すみません、辛口な感想で・・・ペコペコ
拍手大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【猛獣使いと王子様 アルフレート】
のネタばれ感想となりますご注意下さい~アルフだけ凄く短いですw
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



