*いざ、出陣!恋戦



*いざ、出陣!恋戦【佐々木 小次郎】感想&徒然(`・ω・´)*

【12月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



待ちに待ったフィギュア本日予約開始です(`・ω・´)キリッ

【Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ】



みかたんブログ→ http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11112121962.html
素晴らしい出来です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一目惚れでした~~!なんて素晴らしいクヲォリティなんですか!
B★RSのフィギュアの時も恍惚状態になりましたが
これは又違う意味で(。-д-)ボォーッってしてしまう素晴らしい出来です。
だがしかし、これまたお値段のクヲリティも高い・・・・
管理人今までリアルなフィギュアで諭吉出した事無いんですよね。
これ尼でも¥12,668(12月22日現在)ですよ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
末恐ろしい値段・・・・でもほしいんですよ!バイクセイバーさん!
お金貯めてからって事も考えたのですが、セイバーのフィギュアって
いっつも後に値段上がるんだよね~δ(・ω・`)ウーン…
なので一応尼にて予約してみました!発売は2012年5月31日です♪

         

此処から下は何時もの新情報についての感想に
ビズログの情報も織り交ぜてみました。
詳しく書いてなくてごめんなさい~パラ読みなんで書けないのが
本音だったりする∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 動画公開



うわ~ぬるぬる動いている~ぉお(゚ロ゚屮)屮
これって、遙か5の最後のスチルの奴と一緒の動きっすね!
ときメモはちょっと苦手なんだけど、さすがに此処までのを作るとなると
興味は非常に沸いてくるわ(・∀・)
ビズログの表紙片方は新キャラでした~

B's-LOG 2012年2月号[雑誌]B's-LOG 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

左側:蓮見達也(CV:松野太紀)
主人公の同級生です。見た目一番好みですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【アニメ緋色の欠片】 ディザーサイト公開

http://www.ytv.co.jp/hiiro/
2012年4月よりTVアニメとして放送開始
放送局は読売テレビ・TOKYO MX・中京テレビ・札幌テレビ
福岡放送キッズステーションを予定。
(・ω・;)!!!まさかの福岡放送にこの情報解禁時に驚きましたw
何故薄桜鬼は無くてコレがあるんだ!?と??wwwww
それにしても・・・やっぱ作画に違和感がある・・・・



【DIABOLIK LOVERS】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/dialover/
結局第一弾のCDをメイトで購入してしまいました(⌒_⌒; タラタラ
地味に痛手であります・・・・が!!グリリバのどS!後悔はねぇっw
第一弾に先駆けてゲームサイトも公開ですね。
R×オトの作品・・・段々増えてきましたね。(-ω-;)ウーン
ビズログにてVOL.2のジャケ公開してます。
スバルやべ~わ~某乙女R18では彼のブラックな演技に
かなりほれ込んだもんな~スバルをどんな演技で見せてくれるのかが
凄く楽しみであります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ARMEN NOIR portable】 公式サイト公開

  

・・・・・ノ乙(、ン、)_
まさかまさかの使いまわしのバナーとか壁紙・OP等に絶望したしwwwww
ちょちょいちょいちょい!本当に希望の未来が待っているのか!?と
思わず突っ込んだじゃないかぁ(*・∀-)ゞ☆
つか予算無いのか?新規で作る・・・・ガクブル
でもビズログでは更に濃厚に!とかアピってるんだけど??
ってよくよく雑誌を見たら、、前作ではさまざまな事情から
自分自身すべてを出し切れてなかった
とかDからの言い訳がwww
そんなとんでも発言ーー!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つーかこんなの平気で書くなよ!
100%出し切れてないなら出すな!金返せ!!とか言ってもいいんじゃね?
前作プレイした客を舐めきってるとアタイは思ったんだよね。
なにげに今回もいろいろ使いまわしている点とか納得出来ない所も
あるけど、でも買う!HENTAIクリムソンの為に☆☆



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

キャラクター更新・バナー公開
今の所絵が苦手です(⌒_⌒; タラタラ



【華アワセ】 

由良氏とプロジェクト月花による乙女ゲーム
ハードが決定しましたPCの全年齢版です。
PCの全年齢はレベル的に未だに分からないのですが
さすが由良氏が関わるゲームであって、普通じゃない気配が
ぷんぷんしています(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは絶対に買いだと決めました。



【アブナイ恋の捜査室】 サイト公開

http://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.html
携帯ゲームのこの作品がQuinRoseさんによりPSPに移植。
いざ恋と一緒で、フルボイス、ファーストシーズンと
セカンドシーズンのシナリオが1本になって移植されます~(`・ω・´)キリッ
本編を読むと取得できる再度ストーリーは全て変更
携帯版では主人公目線の話、PSPは男性キャラ視点。
同じ話を別視点で書いてるのもあるので携帯版プレイの方は
あの時の裏側が見られると言う美味しい点もあるようです。
キャラ的に凄く好み・・・だけど、いざ恋も追加はあったものの
やっぱり携帯テイストだったもんね~いや悲恋はかなり良かったけどね。
何処まで、頑張ってくれるかかな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
8人だとやっぱりシナリオとか1人の長さが短くなるんではないか?
って言うのは気になるんですよねδ(・ω・`)ウーン…



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 

  

新キャラクター浜田さんキタコレ♪

公孫賛(CV:浜田賢二)
文醜(CV:中村浩太郎)
顔良(CV:近藤拓也)


サブキャラ多いな・・・覚えられるんだろうか?(⌒_⌒; タラタラ



【逢魔時~怪談ロマンス~】 

  

今回まともにこのゲームの情報読んだ気がします。
買おうかなって思い出したので、真剣に見る事にしました。
鳥さんの和泉との、おあげの取り合いが可愛いw
この子にもちょっと興味が沸いてきた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個別にシナリオ書いてるんですが、うんアタイ行けそうこれ!w



【遙かなる時空の中で5 風花記】

  

新キャラのリンドウさんがゆきの口を手で塞ぐ的なスチルが!
おう、インパクト大な登場だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツンデレのリンドウ楽しみなんだけど、これ買おうか迷ってる罠。



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

エル・プサイ・コンガリィ♪
とのっけからさよなら言ってしまいましたが現在cha.5後半でございます。
もうオカリンが大概きっついわ(ノ∀`) ンププ
爆笑→イラ→イライラ→ウザイ→哀れみ←今此処辺りですw
でもオカリン大好きお嬢様方からの絶大な支持を貰ってるオカリン!
今からが彼の本番と思っているので、楽しみすぎます♪
こうプレイしながら思ったんだけど、このシュタゲPSPの値段
管理人が買っている乙女ゲームの値段と同じもしくは安いとは
思えないクヲリティ・・・・本当しっかりしてくれよ~乙女ゲーorz



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

小次郎の感想で最後のいざ恋記事となります。
ロゼさんのPSP移植の新作見て放置を思い出しました(`・ω・´)キリッ
途中から書いたんでさっぱり自分でも何書いてるか分からなくなりました。
先に言っておきますが、違う所あったらごめんなさいw

さて最後に当たって・・・・何度もこのゲームの感想を上げたときに
言ったと思うのですが悲恋EDはめっさ好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
特に信長は最愛だけに悲恋泣いたわ・・・・政宗も良かった。
それだけでもコレ買って良かったなって思いました。
結構良い具合の喪失感を味わえた作品の1つとなりました。
まぁ容赦無いんで悲恋がダメな方にはお薦めしないんですけどねw
携帯移植だからシナリオ的にはコンパクトだけど祝言・悲恋・通常ED
・・小ぢんまりとは纏められてるなって思う。
手軽に出来るゲームの1つともいえます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
とは言え、急展開や恋愛過程の不足やその他もろもろの不足感は否めないけど
うん、好感度が最初から高くて舌打してしまう状態だとしても←ヲォイ
まぁ~こんな不足な祝言EDがあったから悲恋が引き立つったのかな?w
いざ恋の悲恋ED管理人にはジャスティスっでした!!!


*二世の契り~想いでの先へ~【瑠璃丸】感想&徒然*6ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 佐々木 小次郎】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【織田 信長】感想&徒然(・∀・)*

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 IN Zepp Fukuoka
参戦しますーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
当選ですよ~GRライブでは今の所負けなしなんだけどな~乙女ぇ・・・
今回福岡は土曜日開催なんで他県のRB&RG多いだろうなって思ってたんで
ハズれちゃうかな?って心配してたんですが、無事にゲットしました!
しかも、20時当落の結果なんて何時もより遅くて心配だったよ!
あ~でも今年は、これを糧に年末までがんばる事がで・き・る!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って事で、参加されるRB&RG様よろしゅうお願いします。



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】 スペシャル他更新

  

EG、スクショ、プレイ動画公開されてました。
うん、見るもんじゃない・・・欲しくるから...( = =)トオイメ



【バクダン★ハンダン】 バナー公開

  

我孫子武丸氏からのコメントも公開。
乙女ゲじゃなかったら買ってたかもしんない。
δ(・ω・`)ウーン…



【Starry☆Sky】 Halloween特設ページ公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

ちょっ!この企画面白いかもしんない!(・∀・)
しかし、証言がちょっとオカシイ件ww
●空さん意外・・・みんな名前・・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
皆様~ぜひお試しをww



【FabStyle】 ブロガー限定体験会開催

http://www.gamecity.ne.jp/fabstyle/
11月1日より募集開始です。
日曜に昼下がりFabStyleをプレイしながら楽しいティータイムを
体験できるらしいですよ・・・・・(ノ∀`) ンププ
11月13日コーエーテクモゲームス本社にて14時から16時予定
先日ちょっとやってみたい・・・って言ったばっかだったのに
都会はいいな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【キミカレ~新学期~】 システム公開

http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
今が旬の声優さんばっかりだよね~。
学園物って本当少ないからやってはみたいんだけど
携帯からの移植に際して何処までボリュームを増やせるかって感じかな。
おとめいとサンでは初だよね?今後様子見ですね。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 発売延期

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

12月1日→12月8日に延期です。
1週間かぁ・・・・・華一と一緒だね~...( = =)トオイメ



【月華繚乱ROMANCE】 人気投票結果発表

  

管理人は未プレイなんですが、1番はコイツに間違いない!
って思ってた人が、ほらやっぱりね~的なwwww
1位は壁紙のプレゼントありましたぜ♪
何時かプレイできる機会があれば、やーーるっ!なお兄!



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】パスワード公開

  Arcana Famiglia

タイトル画面からPRESENT選んでパス入力すると
ファミリーのエピソードが楽しめるんだと~
へぇ~面白いね~!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って管理人の手元には未だ届いてませんw



【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

公式ビジュアルファンブック発売決定

運命の書→11月30日発売予定
希望の書→12月24日発売予定


2部のVFBかよ~金かかるなぁ~本当にさww!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
運命の書の方はキャラクターの紹介・攻略・イベントCG・アイテム
モンスターリストを全収録しているとの事です。
CG105枚の製作の裏側をいわたDが語る・・・との事。
・・・・・1冊目でコレで2冊目の内容は?そっちのが気になる
何?CGは1冊目で全部載せてくれるのかしら?
CGが全収録なら1冊目だけでいいんだけどな(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Daisy2】 twitter開始

アカウント→ @Daisy2official
Daisy2さんがtwitter始めたみたいですね(・∀・)
でも2日前から、止まってますけどねw



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

スタッフルームにてFD【神学校 The Gift】の開発状況が公開。
へぇ~着せ替えはありそうだけど、それをいろんなverで
壁紙に出来るのね~まぁ~個人的には使えないけどね(ノ∀`) ンププ
タイピングは既に鬼畜で激しい奴をやっているので
ガツガツ( ̄▼ ̄*)ニヤッって出来るのお願いする。
そして後日談!楽しみです~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビラール終了です~!今日からエストですよ♪
だがしかし、、先は長い後3人なのにあの石集めがあると思ったら
もの凄く先が長く感じるわ...( = =)トオイメ
ようやく折り返し地点って事なんですが、此処で思う所は
恋愛過程が皆無だよね・・・・ビラールの感想でも書いてるんだけど
あれが、無印のハッピーからの流れだったら良いんだけど
無印ノーマルからの流れだったら過程不足だなって思う。
問題点の過程は良く表現してると思うけど肝心の恋愛がね・・・
後半はドドドって展開は早くなってくるのね、だからこそ戸惑う。
其処がワンド2の惜しい所だなって思うよ。
過程が特に大事だわ♪糖度が大事だわって言うお嬢様には
物足りないんじゃないかと思いますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いわたDがワンドは終わり的な事言ってらっしゃったようですが
個人的にはこれで終わりなんて納得出来ないな~ウン“((。。*)コクリ
終わって寂しいんじゃないんですよね~なんかモヤモヤしちゃって
(*・ω・)(*-ω-)うんうん・・・そういう意味で寂しい。
ま、個人的意見ですけどね~↓作品が終了しましたので明日からガツガツと
ワンド2中心で進めて行こうと思います。


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

終了ーー!フルコンプですよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
面白かった・・・なんでこんな風にゲームに深み出せるんだろうな~ソンケー
今年一番楽しみにしていたゲームは、やっぱり今年一番の面白さでした。
いや、神学校と同列いや、下?いや上?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ~Diesに比べたら物足りない感は残ったけど、内容的には最高でした。
今日は2周目行ってきますよ!神咒は某キャラ達がとある言葉を言う時
伏字な上にガサガサガサガサ・・・・ガサって状態で台詞を隠してるんですが
コンプ後はそれが開放されるって事を兄様情報で知りましたので♪
ものすごストレスだった・・・言葉が分からないってのはねw
宿灘@ルネ山のアレや悪路@石川さんのアレを言葉で聞きたい!
って事なので存分に昨日の余韻を残しつつ楽しんできますv(^∀^*)



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

織田信長様の感想ですよ。
最愛であるが故に悲恋は泣いたね・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
信長@べ様なんですが、とにかく雰囲気で酔う。
特に主人公と2人のシーンなんかは動機息切れだぜ????
更に怒った声ね・・・・マヂヤベェノ乙(、ン、)_
ってもう信長はべ様しか演じないで!って思う位大好きです。
はい、そしていざ恋感想残り1人となりました~ええ~←
小次郎は感想出来上がってるので来週中には出そうと思います~(`・ω・´)キリッ
では信長様感想は続きよりどうぞ~最愛の為かなりの長文です。
でももっと長文なのは小次郎なの♪テヘ


*神咒神威神楽【楽土血染花篇・プレイ日記�】感想&徒然*5ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 織田 信長】のネタばれ感想となります。
長文です!かなりの(・ω・;)!!!ご注意下さいませ。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【明智 光秀】感想&プチナンジャレポ*

【10月15日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事完了しております~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事不要のお初のお嬢様もありがとうございましたvv
とっても元気が出るメッセ感謝です~~!


今更ですがブログのテンプレをハロウィン仕様に変更しました。
常連様は使いまわしで、もう見飽きたよね?・・・すみません。
去年の11月以降からご来店のお嬢様はコレ初めましてですねw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
来年・・・も・・・うん、きっと一緒だと思います。ヤッホ~

ちょっとしたレポ上京した時にナンジャタウン連れて行って貰いました。
行く予定は個人的に無かったんですが、ステラ行った後
ANG様が連れて行ってくれた上に、未だうたプリがあってたと言う
嬉しい展開だったんですよね~噂のナンジャタウン~堪能しました。
9日に行って来たのですが10日が最終日とあってお嬢様が多い事!
それに加えお子様&家族連れ・・・・オイラ死ぬかと思うたわ...( = =)トオイメ

さて・・此処に来たからにはアイス!!アイスですよ!
節電もあって、中はクソ暑かったんで凄く癒された~~!
うたプリアイスはさ~twitterでもブログでも沢山のお嬢様が
話題にしてたんですよね~アイス買や~プロマイドもゲットみたいなね。
いろんなアイスはPC画面上で見たのですが、これだけは余り見た事無かったのね。

  くっぷるアイス

微妙に不細工なクップルアイス
キタ─wwヘ√レvv【゚∀゚】─wヘ√レvv~─ !

あえてこれ!レンだってトキヤだってその他キャラだってあったんだけど
管理人はあえてコレを選んだよっ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
どうよ?これ!?ぶさ可愛くて爆笑~愛でたよ~~ww
本当これお写真で余り見た事無かったんだよ~なので食せて満足!
隣に座って音也アイス食べてたお嬢様が、あえてソレ!?的にガン見!w
思わず踏ん反り返って自慢してみたりv(。・ω・。)ィェィ♪
味はゴマでした!美味しかったですよ~~!
と言うか?片方の目は逆に置いたんじゃねー!?wwww

続いてフードコーナーで食ったのがコレ。
もう既に人混みに酔って多少疲れていた時に一番近い店だったコレに当たった!

  トキヤトルティーヤ

トキヤトルティーヤ!なんじゃそれ!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お口に合うと良いのですが・・・ってお澄まししてるけど
あなたトルティーヤですからね?ww中身はチキン?ポテト?
結構美味しく頂きましたけよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お嬢様方って結構はしごしてらっしゃる方多いのね~~~
うたプリ関係のアイスとか他のフードとか持ったまま
更にコレも買ってらっしゃったですからね~すげぇ。
コレで打ち止めた管理人のうたプリ愛なんて、所詮こんなもんですよね。
って事で軽く戦利品の紹介(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  ナンジャ戦利品

ガラポンを3回しましたよ~!そして全部はずれ??
って言うか、個人的にはコレが一番欲しかったのでありがたかった!
大きな缶バッチ的な物なんて当たった日にゃ~それどうしたらいいの?ってなるし。
それ以前に乙女関係は当たらないと言うMY都市伝説も又更新したって奴ねorz
んでANG様がコレ不要との事でそれぞれのキャラを選ばせて貰いました~
実はお2人様足りません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
セシルは既に品切れ状態でした~え~~クップルは人気無いのに
セシルは人気あんの!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
んで音也は・・・いや嫌いな訳じゃないんですよ?
最初は無差別に取ってたんで、手の中にあったんですが
後ほどまさやんが無い事に気付いて音也と入れ替えました・・・
その時『あ、音也は取り合えずいいわ』とか
結構大きな声で言ったKYな女は私です・・・本当すんません。
優先順位で言えば・・・まさやんだった(´・_・`)
セシルは基本要らなかったんで、出来れば音也のがほしかったけどって順位。
だがしかし、此処までそろえたなら全部欲しいよね~
うたプリライブとかに着けて行きたいわっ。←いけねぇくせによ
戦利品ですが、後は↑フードのプロマイドに購入したカレンダー
あとクッキー買いましたよ~~クッキーは最後はもちろんレンorトキヤを残す!
カレンダーはね・・・会社に飾ろうとしてる兵です(`・ω・´)キリッ
って事でザっと9日のナンジャレポでした。


【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

ポケットCZ届きましたぜ~発売日にっ!
取りあえず積みます~昨日からCLOCK ZEROの感想を求めて
いらっしゃってるお嬢様方、ありがとうございます。
PS2無印版の感想ですが、どうぞご参考までにw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あと攻略順ですが、管理人は理→寅→終→円→鷹の順番でした。
そうですね~寅と終は順番入れ替えても良いと思います。
管理人は謎解明が優先なので、この順番にしちゃいました。
鷹は絶対最後のがいいっすよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】  ギャラリー&スペシャル他更新

  

ひょぉ~!壁紙やらtwitter素材追加されてます~
なんかストマニ盛り上がってんね~~くぅ(´;ω;`)ウッ



【逢魔時~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

ワンコ好きな管理人は山犬の由良城くんのバナーをぺたり♪
来年からはロゼパワー全開ですね~
今年は移植の年だったからですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【英国探偵ミステリア】 ディザーサイト公開
http://mysteria.karin-e.jp/

ガルスタ公開の英国探偵ミステリアのディザーサイト公開
個人的にはマリア以来、様子見のメーカーさんですw
とうとう絵柄変えてきましたね~(・∀・)



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 スペシャル更新

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
奇跡的に尼から昨日届きました~!
積む時に限って発売日なんて・・・毎回このペースでお願い
スペシャルにて発売記念SSとカスタムテーマ←可愛いw
TOPから過去のカウントダウンが一挙に聞けるようになってます~!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャストコメント公開

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

(´・_・`)こうやってジワジワ期待させて行くんだぜ?
まぢで頼むよ!リジェさん!音楽は間違いないって思ってるので!
ぜひゲーム内容もシナリオも楽しさも全て!よろしくっ!



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

琥太にぃお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
期間限定で壁紙配信中!管理人の会社のPCは今これだよ!
見ても誰も何も言わない・・・良く出来た営業だよ(`・ω・´)キリッ



【バトラーズ~召しませお嬢様~&バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード】 乙女R18指定

http://www.tiaramode.com/
DL版発売決定
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ティアラモードさんの作品かなり持ってるのに積んだままな件。
これもその1つ・・むしろ一度も手付けた事無いっつー話www



【紅色天井艶妖綺譚 新装版】 BL-R18指定

http://lovedelivery.biz/benitenP/top.html
マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
さすがにコンプ絵追加の為に購入は出来ないけど応援してまっす!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル終了しまして、現在ユリウスの個別に入るか入らないか?
って所です~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってかさ・・・本当相変わらずシステムもっさりだよね・・・疲れる。
しかもそのシステムの部分引っこ抜いたら、物語としてどんだけ残るの??
ストーリーとしては悪くは無いって思いますけど、もっと深く掘り下げて
欲しかったと思うんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
今回のワンドはちょっと内容的にアレで特殊だったからさ
いっその事このもっさりシステムは排除して、ストーリー仕立て一本で
勝負して欲しかったなって心から思う。だって、大事な締めでしょ?
其処が個人的に残念な所。せっかく良いテーマでやってるのにな~
って事で引き続きモサモサと石集めがんばります。(-ω-;)ウーン


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

未だ未だ血染編ですよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう兄様&お嬢様方はみんな攻略してんのにね~www
管理人は今、ようやく愛するルネ山が出てきた所です!
寝る直前に登場したもんだから狂気乱舞で喜んだせいで
その後1時間は眠れませんでしたーーー宿灘めぇええぇぇ!
昨日もプレイする前に、いつの間にか寝てて起きたら0時orz
今日こそ少しでも進む!なんか個別とか無いらしいですね!
1周終わればサクサク進むと聞いたので引き続きがんばります(・∀・)



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

光秀の感想ですよ~~てらすぃぃ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
他の√では極悪非道ぶりでしたが・・・自√ではorz
まぁ~何が良かったかって言ったらやっぱり悲恋ですな~~
祝言を食って展開される悲恋はサイコーっすねw
それと、てらすぃぃ~~の超低ヴォイス♪これもハイサイコー
某美少女ゲ思い出しちゃった(ノ∀`) ンププ
感想は続きよりどうぞ~悲恋が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って言ってますが
感想は祝言メインとなっております!そっちの方がお嬢様方にとっては
嬉しいですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
行って来たv(^∀^*)&拍手お返事*に10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 明智光秀】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【伊達 政宗】感想&徒然*

【9月14日追記】
鍵&拍手コメント頂きました、お嬢様!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~~
再度コメント頂いたお嬢様は前回のお返事の続きに書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読み下さいませ♪


【9月13日追記】
鍵&拍手コメント頂きました、お嬢様!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~~
お暇な時間にでも、お読み下さいませ♪


スピリチュアル行って来たーー(`・ω・´)キリッ
いや、うん、凄いよ・・・的確な上に、何故其処まで分かる!?的なね。
前世とか凄いよな~本当だろうか?とか・・・リアル友と姉妹だったとか
これ以上は言えないけど・・・・結婚は間違いなく出来るそうだ(爆)
あと管理人は良いオーラらしいです~それが恋愛か私生活か解からないんだけど
とにかく今が良いらしい~凄く今が勿体無いから視野を広げなさいって
例えばオンラインとか・・・←ゲームかよっ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
オンラインとか無理なんで、地道にお外にも出てみようかと思います。
それにしても管理人以外の会社の相方とリア友の奴が面白すぎて爆笑しました。
おいおい、まぢかよ!?とか・・・超爆笑前世とね(ノ∀`) ンププ
又節目の時にでも見てもらおうっと♪
彼女の経験を聞けば聞くほど鳥肌立っちゃうんですよね~世の中不思議な方は
本当に居るんですね~( ´Д`)平凡人の管理人には遠い存在であります。



【エルクローネのアトリエ】

  

バナーキャンペーン開始
ヨハンとラルフの顔の区別が付きません。
管理人だけだろうか?δ(・ω・`)ウーン…



【逢魔時~怪談ロマンス~】 企画&動画更新

http://quinrose.com/game/ouma/top.html
壁紙盛りだくさんです(´ω`*)



【BROTHERS CONFLICT】 ギャラリー更新

  

くぅ・・・要だけでも攻略したいo(*´д`*)oハァハァ
でも、これ見送る事にしちゃいました~



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしました~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
いやぁ~琥太にぃ最強だわ・・・何度悶え死んだ・・おうおうおう。
そうそう、おまけの星月学園放送部が面白すぎました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの2人の小五郎の掛け声wwwww腹いてぇww


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

剣助終了しまして、残り淋一人となりました~!(・∀・)
今週中には終わるだろうと思います~~剣助実は2周しました。
1周目よりも2周目のが良く感じたのは彼がアレ設定だからだべ。
ラストスパートがんばりまっすうふ♪(* ̄ω ̄)v

ところで・・・スタスカ後秋終ったっつ~事で次のゲームですけど。
一応9月発売の神咒神威神楽とワンドは到着してから3日後位から始めたいと思います。
それまでだけど・・・新作積みと言えば・・・・この3つが( ´Д`)

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱)二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱)
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


さて・・・どうしましょうかね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
今月いっぱいで終る作品がやりたいんだけど・・・シュタゲは急いでしたら
超大ファンのリア友に落ち着いてやれやっ!!って怒られそうなんで
とりあえず却下してみるとして・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
二世か・・・・アムネシアか・・・・二世とかFDだしさくって終りそうだけど
逆に時間が余ったらなぁ~とかでもアムネシアもゆっくりやりたいと思うし。
さぁ~どうする的な・・・二世かなぁ・・・やっぱりδ(・ω・`)ウーン…



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

政宗感想です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう既に何時終らせたか解からない位時間経ってます~
それにしても、だいさく様の声のトーンが政宗最高なんだよね・・・
一番好きなトーン!だいさくサンも本当演技素晴らしいよね・・・
毎回違うゲームで聞く度に、凄いなぁ~って呟きます。
ではでは~女子が放っておかない伊達男♪パーリーじゃない方を
お楽しみ下さい~感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想③&徒然*7ポチ
memories記事に4ポチ、その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
めもりーず・・すみません、辛口しか書いてない気がしますw
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 伊達 政宗】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*いざ、出陣!恋戦【小早川 秀秋】感想&徒然*

あの日あの時、GRANRODEOライブ終了時のリア友との会話。
ちなみに武道館ライブは未だ発表されてない時。

緋芽:GRANRODEOライブ良かったよね~

R氏:来年の初めもゼップであるやっか!?

緋芽:毎年やけん、あるんやないと?毎年1月末やったもんね~
     あ、でも万が一うたプリ当選して日にちガチったら私は行けんわ・・15日ぇ


R氏:あ~そうやね~その時は私一人で行くわ~

緋芽:くっそ!まぢありえんわ!地元開催でのライブ欠席とかっ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

とこんな会話をした・・・翌日

緋芽ズ携帯メール→R氏へ
今よ~く、考えたんやけどさ~うたプリに【き~やん】がおったわ・・・


R氏携帯メール→緋芽へ
(。゚ω゚) ハッ!!!そうやったっ!!那月がおったわ!!!(爆)


散々うたプリのキャラソンも聞いている、おバカ1&おバカ2の愉快な会話でした。
ばかか・・おめぇら・・もうシネバイイヨ的なね~~♪♪♪
そして何故翌日まで気付かないーーガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
おまえら~本当に、きーやんファンなのか・・・?とか疑問視だよ。
うん、だって那月@き~やんのイメージが無いんだよと言い訳してみた。
終わり。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 応援バナー公開中

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

ちょっと!!何!?この美麗なバナー達っ!!
雑誌にも載っていた奴ですね(*´ω`*)アーハンw
つーかどれも美し過ぎてどれ貼っていいか迷うぢゃないかっ~
最愛キャラ以外のも貼りたくなる・・んだけど日替わりにするか?w
それからそれから・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
【うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル】10月26日発売
【うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD藍&那月&翔】11月9日
に発売します。うん・・・覚悟はしていたよ。
ぶっころりーサンがやらない訳ないからね・・・( ´Д`)
どうやって捻出しようかなぁ~お金・・・各2,300円と言う高額だしね。
ちなみに、メイトでの連動特典は発表されてます。orz

【マジLOVE1000% アイドルソング 】 視聴追加

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

セシルの視聴分追加ですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人は31日発売のトキヤが発売するまで、なっちゃんも聞けないの・・
なっちゃん、オリコンデイリー6位おめでとう~


【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% in ナムコ・ナンジャタウン】
http://www.namja.jp/news/2011/08/love1000bddvd.html
【期間】9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)
うたプリの勢いが止まらない件(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%のスペシャルLIVEイベント】イベントの詳細が19日に更新していたのを今気付きました(・ω・;)!!!

2012年1月15日(日)
第1部 開場/13:00 開演/14:00 予定
第2部 開場/17:30 開演/18:30 予定


ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚)!!!?? 一部・・・と二部だと・・・!?
僅かながらも当選確率が上がるじゃないかっ!やった!
まぁ~乙女関連イベント当選確率0%の都市伝説を誇る管理人に、このわずかな
確立アップ・・・意味無いかもしれないんだけどねw
それに一般発売するって・・別に枠設けてあんの?必要ないでしょw



【ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~】 サイト公開

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/
新旧豪華キャストに悶絶~~(´ω`*)ネー
いいなぁ~いいなぁ~イベントって何でこうも重なるんだろう?
遙イベの時って何時も既にイベント参加決まってて後手後手なんだよね。
管理人はネオロマイベってよりも、遙かオンリーイベのが興味あるんで
これは行きたかったな~とか(´・_・`)



【エルクローネのアトリエ】 ギャラリー更新

http://www.otomate.jp/elkrone/
おお~シュテファンいいね~~~!
(。゚ω゚) ハッ・・いやいやいやいやいや・・・欲しくないからねっ!



【サンダルダッシュ】 BL-R18サイト

  

公式ダウンロードストア公開
実は比翼シリーズすっごくやってみたいんだよね~
シリーズ中に必ず激しそうな男子がいるんで興味しんしん。
DL版で全部で諭吉1枚・・・パッケージ版は+3千円とお高め・・・
(-ω-;)ウーンいつかはゲットしたい。



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

After Autumnが終了して、郁突入してます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~すっごく楽しかった!5人のキャラとの青春の1ページいいっすね♪
個人的には杉山さんが演じている拓矢君が好みだったりしますね~(´ω`*)
だが・・・しかし!管理人にとっては12人のキャラがやっぱり恋愛対象なんで
彼らとは友情EDで終わって欲しいってのが、やっぱり頭にあるんだよね~
ん~~まぁでもいっか♪楽しすぎた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ところで・・・琥太兄の黒スーツ姿って何であんなに素敵なの?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

家紋・・(屮゚Д゚)屮 カモーン・・・щ(゚Д゚щ)カモーン・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン・・щ(゚Д゚щ)カモーン
このやろうっ!!!!ぶーぶーぶー!なんじゃこれっ!ドン引きじゃwwww
まぢ、止めてほしい・・主人公めっ!私よりギャグセンス無いとか終わりだぜ?
なんだろう・・・テンション徐々に上がってきたかもしれない?って時に
ゲシっと蹴落とされると言う永遠のループに嵌りつつある・・この作品・・
続けられるのか?私?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



【いざ、出陣!恋戦】 小早川 秀秋の感想です!

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

愚民め・・と罵る、あ~様とか~ほにゃりとした、あ~様も好きだけど
無邪気っぽい秀秋のあ~様も大好きだよん♪
拗ねてる演技が時にキュンだよっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして彼を交えての西軍の掛け合い最高です♪
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一十木 音也】&徒然*12ポチ
マスケティア記事に4ポチ、その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!拍手コメント頂きました、お嬢様
お返事は前記事のコメント欄に書かせて頂いてます(´ω`*)
ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 小早川 秀秋】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【服部 半蔵】感想&徒然*

まずは・・・すず&真綾さんご結婚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ザックス&エアリスを思うと涙もんです・・・
だがしかし・・複雑なのには変わりませんけどね~
でも人のモノになってもファンとしてついて行くからっ!バロ様っ!(´Д`。)
真綾さんの結婚報告とか見たら涙出そうになるっ!
やっぱり、すずはそういう人だよねっ!幸せになってくれ~~!
それからYahooニュースのあの並びはどうにか出来なかったのか??
幾ら真綾さんの方が・・・・でもノーマルCPの並びは男が前だろがっww
と管理人は思う訳よね~CP表示を当然の様に見てる私は複雑ですっww
そんなお2人が出てらっしゃる『空の境界』今日からWOWOWで劇場版が放映されます!
絶大なる人気を誇る、この作品!管理人はまだ見た事ないので録画して
見ようと思ってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

話は変わって昨日はハリポタ死の秘宝Part.2見に行ってきました!
すっごい良かった~おもしろかった!最後を飾るに相応しい出来だったと思います。
最後のあの場面が原作と違ったのは、やはり子供達のヒーローである
彼を最後までメインとして見せたかったのかなぁ?とか思ったのですが・・
まぁ~そんな事は良いとして・・・ファンタジーとしてこの作品の締めは
素晴らしいと思いました!長い間夢と希望を与えてくれてありがとうございました!
キャスト&スタッフの皆様~お疲れ様でした~と海外に向けて叫んで見たw
でもな~これで終ると思うと本当寂しいよね~(´;ω;`)ウッ

あ、それからコミケ参加された、お嬢様&兄貴様!
暑い中お疲れ様でした~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

今冬発売のコチラ!
え~っと、とうとう予約しました~~!もちろんDD-BOX!(´;ω;`)ウッ
さすがだよね~売れると分かってるから値段も良いんだよね・・・・
結局管理人は超悩んだ末、蘭丸の入るソフマップにて予約しました~
ゲーマーズと悩んだんだけど・・・ね・・たっつんキャラとの絡みが
超気になってしまってね~(シミジミ)今日の午前中は、うたプリの為に
時間を割いて買う場所決めたと言う・・・時間の無駄ぇ・・・
そして・・・もう1方のコチラ↓

【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC】

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付きうたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

結局メロメロBOXを買ったぇ・・・・・( ´Д`)
こっちも悩んだ末・・・アリスNETにて・・・
いっつも、いっつもレン&まさやんの特典の所で購入してたんですが
このMの誰から誰にインタビューがイマイチ来なくて・・・・
此処でもトキヤとレンを悩んだんだけど・・・トキヤの相手が定番だったんで・・・
アリスはレン→セシルなんですよね~この特典CDの説明が面白そうで
興味沸いてきて、此処にしました~レンがたじたじするって何!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で、無事に二つの予約も完了しました。
(;-ω-) =3午前中から気力を使い果たしました・・・終わり。



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

音也終了してます~~相変わらず真っ直ぐだわ(ノ∀`) ンププ
夢を壊す様で申し訳ないけど・・・本当この子の√って
絶対にありえないアイドルとしての希望っていうかねww
某声優さんと某声優さんのけこん報告聞いてもファンとしては
複雑になるんだからね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今現在、まさやん√です!せっかくの連休なのにトロトロやってます。



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

又もや忘れかけていたタイトルの感想です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
つーか半蔵大好きなのにーーごめんねっ!
半蔵はね・・いざ恋の中でも盛り上げ役~CDでも彼がいなきゃ
始まらないんだぜ~って言う様なキャラなのね~
それだけに・・やっぱり悲恋は辛かったな!
悲恋は攻略キャラでも、2人の内〇〇〇〇設定・・・
またそれも辛かったりとか・・・(((´・ω・`)カックン…
この√は三成よりも、多少は2人の気持ちのやりとりが濃く見えた√
なんせ半蔵の境遇がアレなんで互いに耐え忍ぶ姿が良かったかと。
って事で感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【劇場版ハートの国のアリス】を見てきた(`・_・´)&徒然*4ポチ
ホトケン記事に5ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 服部 半蔵】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【石田 三成】感想&徒然情報(`・ω・´)*

ニンテンドー3DSの大幅値下げ・・諭吉1枚分・・・
どういうこった~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
まぁ~恐れていた結果になったって事です。発売2ヵ月後位から雲行きが
怪しくなったしな~管理人あんだけ、大騒ぎして手に入れたのになぁww
って事で定価25,000-でゲットした皆様~ご存知とは思いますが
9月よりゲームを無料配信するとの事です。
ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム
これに参加すると某ゲーム達が10タイトル程??無償でいただけます。
その際、登録に際して期限や条件がありますのでお気をつけ下さい。
直通→http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
こういう決断をした後のフォローは企業の真価問われますよね。
そう考えると任天堂のこの対応は、中々正直で誠意があるなって思いました。
いろいろ書いてはいるけれど、結局値段を下げないと、このままじゃやばい
って書いてるのと一緒ですよ。正直です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あと、きちんと買い手側の気持に立って早く買って損したって
気持は消えないだろうけど、自分達は3DSを買ってくれたお客様を大事に
したいって言う気持は十分に伝わってきます。つかそのまま書いたww←
ぶっちゃけ情報漏えいの某S社とは比べ物にならない程よく伝わるwww
って事で管理人はありがたくこのあまりプレイしないジャンルですが
有難く頂こうと思ってます~皆様も初期購入の皆様お忘れなくeショップへ!

あと余談10月10日のGRANRODEOの武道館ライブ・・・ちょっと考えてます。
会社に遠慮っつーか、もし休んだ明けて仕事が溜まってるのも嫌だし
ほとんどの仕事をこなしている管理人が4日も居ないと相方がテンパルしって
思って、ちょっと遠慮してたんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ライブを一緒しているリア友が参加する事になって羨ましくて
一応会社の支店長に10月4連休とか取っていいっすかね~って聞いたら
あっさりとOK貰ったんだよ・・・(´・_・`)
そしたら一気に気が緩んじゃって、凄く行きたくなっちゃったんだ~
休み明け例え机が見えない程、仕事が溜まっていたとしても・・・いきたい。
うわぁ~~どうしよう~~!10月もゲーム3本だしな・・・悩んでます。
9月もうたプリの為に出費するしなーー( ´Д`)
あ、ちなみに支店長から許可貰った直後言われました。

緋芽さんに休み取ったらいけんとか、うちの会社では誰一人言い切らんけんねー

をいっ!
あたしゃ~この会社の社長かっつーのよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

あ、昨日カズキヨネせんせーのサイン入り原画箱届きました♪
バッチリ管理人の名前がフルネームで入ってましたよ~~
さすがに二次元否定派のシスターさんも驚いてましたw
お幾ら万円!?って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



【学園特救ホトケンサー】 発売延期&お詫び更新

  学園特救ホトケンサー 応援中!

直通→http://www.twofive.co.jp/hotokenser/product/owabi.html
深刻そうですね~全部交換って奴っぽですよね。
でもメーカーであるツーファイブさんには非は無さそうな感じでして
プレス工場側の問題って感じみたいですね。
それに伴い発売は8月6日に延期になっています。
あと交換窓口も設置&開始されていますので、既に届いている方は
念のため起動してみてアウトだったら、手続きですね。
管理人は密林から既に発送しているので今日届くと思います~



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

セシルのジャケット&バナー公開中です!
後ろ向き~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
あとトキヤとレンのアイドルソングの視聴も始まりました!



【Starry☆Sky ~After Autumn~】 カウントダウンボイス開始

  【Starry☆Sky 応援中!】

カウントダウン開始しました~!
こた兄にとうとう会える日が近づいてきましたな♪



【二世の契り 想い出の先へ 公式ビジュアルファンブック】 8月31日発売

http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/bslog_collection/11166101.html
FDのビジュアルFBの発売です~!
未だプレイ開始してないんだよね(´・_・`)
本編のFB持ってるんだけど、どうしようかなぁ・・・



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

ロシュフォールが終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きです!ポルトスが今まで一番だったけど・・
やっぱり管理人の年齢から行ったら大人組が好きだった~~!
あのツン具合がたまらんわ・・・しかもEDね・・いいよっ!
今日からリシュリュー行きます・・・ドキドキ



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

いざ、出陣!恋戦の感想初出しでございます♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
攻略は大分前だったんですが、此処で軽い総評を!
まぁ~最初にちょこっと書いたんだけど、携帯ゲームの移植って感じでした。
物足りないのは当然、祝言EDはぶっちゃけ、あれ?的な所も急展開な所も有。
もし追加要素無かったら、投げてたかもしんないのかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
携帯をプレイしてないので、何処が追加になったのかは
分からないんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでも、この評価って事は携帯版って・・って感じ?
でもなんだかんだ言いながら、楽しく出来たと思います。
それに悲恋EDは管理人のツボを何度も着いてくれました。
信長悲恋EDは超泣いたわ~~(´;ω;`)ウッ
悲恋好きには完璧だとは言いがたいがソコソコ楽しめるのではないかと思ってます。
個人的には祝言EDは悲恋EDのオマケって感じでプレイしてみました。
ハッピー好きな方には、恐らく物足りないんではないかと思います。
それから掛け合い!!武将同士の掛け合いが面白くてしょうがないんです~
この掛け合いだけでも買って良かったと思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとシステムがイマイチ悪い!!色んなシステム面倒の報告聞いたけど
管理人が一番イライラしたのが文字送りと場面転換・・・おせぇ・・・
文字送りなんて○ボタン押してもタイミング良く押さないと次に行かないのよ。
本当不便だったわ・・・・・バックログ表示も面倒だしね・・
次に出す時は其処辺りをぜひ考慮して欲しいと思います。
でも携帯からの移植にしては、がんばっていろんな追加要素を
つけてくれたんだなって思ったので良しとする。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お手軽に出来るゲームとしてはお薦めかなぁ~。
まずは三成さんの感想からどうぞ!今回はプレイされた事の無いお嬢様には
分かりにくいと思います、申し訳ありませんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~】

いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~
(2011/07/20)
ドラマ

商品詳細を見る

特設サイト→http://www.team-e.co.jp/sp/koiikusa/
先日ようやく聞きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
思った以上に面白すぎて爆笑してしまいました~~
まぢで半蔵@森久保氏やりすぎっすよww
掛け合いが目当てで買いましたけど、良かった。
糖度的には、浅い感じだったんですが楽しめました。
だがしかし、信長@諏訪部氏の最後の~してるは最強だぜ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
掛け合い、各キャラの告白と内容もソコソコ満足行く物でしたよ~
あ~いざ恋戦のこの武将達も、もう終わりなんでしょうね。
携帯版では2が展開されてましたよね!武田とか上杉方とか・・・
寂しいな~個人的には見た目、この1のキャラ達が大好きなんだけど
このまま終わってしまうのは残念すぎるのでアンケートハガキに
せめてドラマCDだけでも2枚目出してくれとお願いしてみましたw

*薄桜鬼の花絵札を飾って愛でてみた(`・ω・´)キリッ と徒然情報まさか新作!*8ポチ
その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 石田 三成】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



