*GRANRODEO



*LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR 参加してきた(`・ω・´)*

昨夜は地元に0時ちょい前に到着…こんな時間に県外から帰ったの
始めてかもしんないな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本日は有給貰ってました…足がガクガクの足裏火照~~る状態です。
今日仕事だったら間違いなく死亡フラグでしたお(´ω`。)グスン

さてさて~15日から16日にかけてGRANRODEOライブツアー2day参加してきました♪
今回の物販は自分にしては結構買ったよ~グラデTシャツにタオル、リスバンに
ヘアゴムにステッカー…もう先週貰ったばっかのボーナス無くなりましたorz

  mrt

まずはセトリスからです。ずずいっとカーソル下へどうぞ♪

【福岡】
01.CRACK STAR FLASH
02.シャニムニ
03.NO PLACE LIKE A STAGE
04.The Other self
05.紫炎
06.Urban Sweet
07.絶頂ポイズン
Dr.&B.~Dr.Solo~B.Solo~G.Solo  
08.Go For It!
09.ブランニューDAY
10.ウソノイロ
11.Infinite Love(アコステ)
12.DAWN GATE"Unfinished"
13.偏愛の輪舞曲
14.Darlin'
15.慟哭ノ雨
16.modern strange cowboy
17.変幻自在のマジカルスター

【アンコ】
18.甘い痛みは幻想の果てに
19.恋音

【Wアンコ】
20.Can Do


リア友とたま~にGRごっこして遊ぶんですよ、、特に合いの手の辺り。
ずっとシャニムニをやってたんですが、ここ最近【CRACK STAR FLASH】が多くてw
何気に物販並んでて(炎天下3時間)CRACK STAR FLASHツアーのTシャツ多くて
これOPでは来ないよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なんて言いながら
2人でひたすらCRACK STAR FLASH!!っと合いの手をやってたんですが…
来ました…始まった直後目を合わせて爆笑でしたよ/(^o^)\
そんなOPで始まったGRライブ福岡、、今回は余力を残す位のセトリスな感じでした。
最初からKISHOWさんが3時間コースと言っていたので、トークを交えてのライブ♪
何時も福岡は何気にトークも多かったのですが、今回はその枠を取っていた分
十二分にそこ辺りも楽しめた!特にマジカルロデオのコーナーね!
にわかせんべいのお面(wikiコチラ)装着して、物まねロデオww
主に武田鉄矢さんの物まねからの~若本さん物まねで『GRANRODEOのすべらない話~~』w
KISHOWさんは本業だけどさ、他のメンバーはすっごく真似っこするのに一生懸命で
いや、ヅカさんは天然で完璧だったきもしますが、、やっぱ個人的にはVALさんの
余裕の無い一生懸命な物まねにグッときちゃったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにリア友から聞いた話なんですが、、声優さんって若本さんの声マネが必須
って知りましたwwww本当なの?それ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あと地域限定曲は武田鉄矢さんの有名ソング【贈る言葉】♪ぶっちゃけこの曲に関しては
ある程度の年代は卒業式とかに歌ってるから知ってるんだけど、案外若い人が居たのに
結構なRG&RBが歌っていたのは驚いたね、、お陰でジェネレーションギャップを
感じずに済みました( ゜∀゜ ) アヒャ!!…とまだまだありますが、セトリス見てもアンコ前の
曲はMSC以外は案外余裕が残るものとなっていました。
取りあえず、初日福岡での感想としては…一番驚いたのがKISHOWさんの声だ。
以前より、すっごい声出てるし…ばっちり通ってるし…掠れもほとんどない事でした。
元々上手くて良い声なんですが、磨きが掛かったと言いますか…(。-`ω´-)ぅぃ
やっぱ【禁煙&体力作り大事】ですわww
一日目ご馳走様でしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【熊本】
01.ケンゼンな本能
02.シャニムニ
03.アウトサイダー
04.Can Do
05.DECADENCE
06.SUGAR
07.絶頂ポイズン
Dr.&B.~Dr.Solo~B.Solo~G.Solo
08.Go For It!
09.ロンリーファイター
10.背徳の鼓動
11.希望の彼方へ(アコステ)
12.DAWN GATE"Unfinished"
13.ROSE HIP-BULLET
14.愛のWarrior
15.tRANCE
16.modern strange cowboy
17.変幻自在のマジカルスター

【アンコ】
18.未完成のGUILTY
19.delight song
【Wアンコ】
20.NOT for SALE


文句なしの神セトリ&デスセトリでした。
そして↑に書きましたが、KISHOWさんのSPヴォイスが
如何なく発揮されたと思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ほんっと声が良く出てた…高音こんなに出てたっけ????と
首を捻って過去を思い出すも思い出せない程…素晴らしいライブでした。
私は未確認だったんですがアンコのdelight songではあの高音の所を
華麗に綺麗に美声に歌い切ったKISHOWさんが感極まって涙した…などと言う
とっても美味しい情報が入ってました…管理人も確かにあの高音を素晴らしいと
思ってましたが…まさかKISHOWさんが感極まってウルっと来てたなんて
くっそー見えなかった!!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!となるしかない。
熊本DB1はキャパが500人程で会場小さい方だったので160番台の管理人達は
真ん中より前に行けたので、結構近くで見れたと思ったんですが…残念ですw
まぁ~そんなこた~いいよ!とにかく大盛り上がりの素晴らしいライブでした。
個人的には熊本のセトリスは最高に良い俺得リストだったのは言う迄も無かったです。
まさか…ケンゼンな本能で始まるとは…DECADENCE好き♪ロンリーファイターの
合いの手も大好きだ!!そして後半のアニメ&ゲーム主題歌の連発/(^o^)\
最高でしたーー何処のセトリスにもWアンコで来ていたcan doが序盤に入っていたので
もうWアンコは非売品確定って分かって序盤から歓喜したりね♪熊本最高でした~
マジカルロデオはくまもんのカチューシャを被ったverでした。
トークで印象残ったのは瀧田さんの福岡での打ち上げの際、GLAYにTERUに
間違われて記念写真を一緒に撮ったって奴でしたねwご本人様曰く夜はTERUに
間違われるらしい、他に小室さんとか坂本龍一さんとか…分かる~( ´艸`)ムププ
ちなみにクラブに一緒に行った瀧田さんはその女子達が外人達とエロティックに
踊っていたのを見て、VALさんが飲んでるライブ前のプロテインを真似して飲んだと言う
恐らくワザとなのか、関係ないのか…そのエロティックに踊っていた外人さんに
対抗してんの?的に突っ込まれていたのも笑えましたよ/(^o^)\
あとすっごい笑ったのが背徳の鼓動の演奏後のヅカさんですよww
突然、事務所のマネの子の話をし出して最終的にオチがその子が着せた
ベストが裏返しだったと言う事をとっても良い感じで演奏していた背徳の鼓動の
演奏途中に気づいて、これ反対じゃね?裏地が派手な衣装だな~…って反対じゃね?
的になったっと言う話ですねww みんなでマネ呼んだけど出てこなくて(; ̄ー ̄A
アコースティックのトークの前に寒くなったヅカさんが長袖のシャツを要求して
持ってきたのがそのマネで、一生懸命かいがいしく袖を通して最後にベストを
着せてるんですが‥なんかその時にKISHOWさんがマネに耳打ちしたんですよね
すると…マネが…又ベストを裏返しに着せてるのが見えて会場大爆笑www
ヅカさん再度の裏返しに気づきワザとキレると言った場面もwwwwwwwww
アコースティック終わった後、KISHOWさんもその長袖のシャツを持ってたらしく
ヅカさんが脱いで、こんなの着ねーよ!と床にたたきつけると言う爆笑シーンもw
う~~ん♪笑いの方も熊本のが3割増しだった様に思えますねw
あと熊本のご当地ソングは【あんたがたどこさ】でした~歌詞に肥後入ってたのを
管理人もその時気づいて、なるほど!的な…あとちょっとだけ水前寺さんの
【三百六十五歩のマーチ】も歌ったな~!熊本はある意味2曲のご当地ソングだった!
とまぁ~話し出したら止まらないレポですが…この位で終了。

いやはや…すっごく2日間楽しめました。
そうですね~福岡・熊本でまとめてのライブって感じで大満足でした。
新しい曲も好きなんですが…やっぱり過去曲最高です(*´ω`*)アーハンw
今回は福岡も初のSOLD OUTって事でどんどんGRANRODEOの人気と知名度が
上がってきているのは嬉しい限り…なのですが…初参加の人のマナーがひでぇ。
たまたま管理人達の周りに集まっただけなのか…サツイが湧いた程だ…
リア友と約5年前に初参加した時は、マナーをきちんとネットで調べて頭に入れて
参加したもんですが…こんな所でもゆとり世代は侵入してきているのでしょうかね…
せめて常識的なマナーだけは守ろうぜと声を大にして言いたいですわ。
何かあったらGRメンバーに迷惑かかるからなぁ…はい!ライブ打ち切り!
とかになったら嫌だし…人気が上がる故に必ず起こるこの問題…
公式がもっと告知とかしてくれないかなぁ~って思いますよ(´ω`。)グスン

さて来年は10周年となるGRANRODEO…大きなイベントありますよねぇ?
今年は恐らくライブは無いんじゃないかな?と踏んでいるのですが…
とにかく早くライブ参加したい!!!GRANRODEO万歳!/(^o^)\
楽しい感動のライブありがとう~~~!なレポでした♪


拍手頂いてます!ありがとうございます♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW in大阪城ホール逝ってきた。

世界中に愛されている浅田真央選手…日本人として誇りです♪
お疲れ様でした( ・`ー・´) + キリッ

話は変わり先週GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW in大阪城ホール行ってきました

  DSC_0308.jpg

……が!!!新幹線とホテルを1週間先で取り違えると言う愚行を犯してしまい
氏にたくなりました…リア友ごめんよ…まぢで…取りあえず急遽で新幹線とホテルは
確保できました…グレードが落ちたので安くはなりましたがキャンセル料取られた為に
マイナス…に…そっち方面でもリア友にご迷惑をかけてしまった…
しかし、おかげで美味しいお好み焼きは食べられました…
えっと梅田のお好み焼きのきじサン?超うめかったーーまた食べに行きたい!

とまぁ~出発からこんなとんでもないミスをしてしまいました。
二度とこんなうっかりはごめんだ、本当漫画のようだ…漫画のようだ…漫画の……(´ω`。)
以下セットリスト。

01. The Other self
02. NO PLACE LIKE A STAGE
03. SUPERNOVA
04. 愛のWarrior
05. カナリヤ
06. Passion
07. baby bad boy
08. ウィッチハンター
09. Beat it, Love!
10. Snow Pallet

Dr.&B.~Dr.Solo~B.Solo~G.Solo  

11. NOT for SALE
12. 変幻自在のマジカルスター
13. 恋音
14. 桜色第2ボタン(アコースティックver.)
15. 21st CENTURY LOVERS(アコースティックver.)
16. CRACK STAR FLASH
17. ROSE HIP-BULLET
18. Once&Forever
19. シャニムニ
20. modern strange cowboy
21. Can Do

【アンコ】

22. We wanna R&R SHOW
23. 絶頂ポイズン
24. Go For It!

【Wアンコ】

25. Beautiful world


キツカッタけど…何時もよりきつくなかった?/(^o^)\
6時起きして物販で5時間近く並んだけど、大丈夫だったお!
1月のたまアリよりセトリスが穏やかに感じました。
今回は初のキンブレ持参でした、前回の横アリの時は普通のサイリウムでしたが
あんな便利な物を皆様が使っているとは露知らずでして‥今回はオトモダチの
アドバイスを元に購入して使ったんですが、ええ、途中で光も陰る事無く
最後まで楽しく振れました~\(^o^)/大事です!KISHOWさんはサイリウム大好きだからね!
そして皆様ご存じ、、このG9大阪城ホールは伝説のライブとなった事…
まさかボーカルが途中で我慢出来ずにトイレに駆け込むとは!wwww
しかも、このライブのタイトル!代名詞であるR&R SHOWの途中にwwwwwwww
変な所で歌声が聞こえなくなったからステージ探したら居ない…
のっけから腹の調子が悪い、身内が持ってきてくれた下痢止め飲んだとかの前フリ
てっきりネタ半分かと思ったら本気だったと言うね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ボーカル不在でヅカさんが歌い、そして会場のRB&RGが一体となって歌うと言う
伝説の…感動のライブが降臨したと言いますか…何やってんのKISHOWさんww/(^o^)\
そんな感じだけど、こんな事めったな事では体験できないのでコレも良しだと。
ちなみにCSで生放送…いやいやいや…緊張しちゃったんだよ!きっとw
でも良い思い出になりましたよ、RB&RG最高だっっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

さて次のGRのライブですが…6月14日Zepp福岡と15日の熊本DRUM Be-9に参加します。
土日連続での箱ライブ…氏ねる気満々です!頑張ります楽しみます!!
参加される皆様お手柔らかにお願い致します~!

あとライブですが…当選すれば6月最初にある宮野真守氏の福岡ライブ…
それから偶然GRライブの時に貰ったチラシに入っていたのを発見したのですが
鈴村さんがツアーやるって事で、これも申し込もうと思います!
以前OCDのライブの真横ですずのライブが開催されてて指を加えて見送ったんですよね…
このチラシ見た瞬間リア友と狂喜乱舞しましたね…シロイカラス生カラスききてーー!
取りあえず、明日はOLDCODEXのライブです!楽しんできます~
……とライブ三昧ですな…本州のイベントには恐らく今年は無いので近場で全力で
楽しもうと言う計画でございます/(^o^)\



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

夏空が終了しまして、さて‥次は風呂で何やろうかな~
里見八犬伝は未だ先だし、攻略サイト出るまで待ちだし~って思って
未プレイが超大量に入った引き出しを開けて目を瞑りまして
手に取ったゲームがコレだったと言うね!!!
前置長かったですね、すみません。でもすっげー運命を感じました( *´艸)( 艸`*)ププッ
気乗りしないゲームなら、もう1回目を瞑ってやり直しちゃおうと意気込んでたのですが
取った瞬間、、有りだわ…と心打ちふるえましたもんね…おいら1031だわ。
久々に面倒くさい攻略キャラ達の心理を味わうのもいいわ!!!と思い迷わず始めた。
愛しのブラッド…の前に毎回アリスシリーズでトッププレイを切るエース狙いで
始めてみた訳ですが…原作√ね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
相変わらず面倒くさいのですが、、今回は凄く分かり易いのです彼は…
そしてこんなキャラだからこそ、意外なベタな事やられちゃうと萌える/(^o^)\うへー
いいゲームチョイスしたなぁ~とお風呂でしみじみプレイやっちゃってます♪
取りあえず攻略してから里見に入りたいと思います~\(^o^)/


拍手頂いてます~励みになってますv(・∀・*)
ありがとうございました!




イベントレポ2品【GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW】に参戦してきました♪

【5月1日追記】
5月です!寒いです!どういう事!?(((´・ω・`)カックン…
はい!先日痛めたお腹は回復傾向です!抗生剤万歳!
心配して下さったお嬢様方ありがとうございますw
さすがに管理人もアレに感染したんじゃないかと心配しましたよ。
あの菌は卵とかに居るって思いこんでましたから(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

さて明日から一足早い5日間のGW休暇となります。
回復傾向にあるワンコの引き続き看病だったり、かっきーのイベント行ったり
部屋片づけたり、お友達の飲み屋に行ったり弓道も復活する予定です。
皆様はどこかに出かける予定ですかぁ?GWの方もお仕事の方もお体に気を付けて!

鍵コメント頂いたお嬢様方、ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます!
返事不要の拍手コメの方のも書かせてもらってます~
お時間ある時にでもお立ち寄りください!(*・∀-)ゞ☆



連休です、、引き続き管理人の周囲では嫌な事やモヤモヤする事が引き続いております。
先日ワンコから取ったシコリが悪性と判明しました。乳なのでやばい、、、
一応切り取ったって事で今は大丈夫なのですが、、転移は分からず、、
これからなんとか抗ってこの子が少しでも元気に居られる様に模索して行こうと思う。
更に連休前にワンコSが原因不明の嘔吐下痢に、、食欲が無いわ血便は出るは嘔吐するわ
もう大変でした、点滴治療に通いようやく回復傾向になったかと思いきや
今度は管理人の飼っているプリンセス通称プリンが同じ症状の嘔吐下痢になって今治療中
感染する病気ではないと先生は言っていたのでもしかして引っ越しのストレスからなのか
結局原因不明、、現在3日目で夜中に下痢しまくるので看病しているのですが
管理人は3日間まともに寝てません(汗)同じ症状が続いてて他のワンコにも
とビビっていた所に、、まさかまさか、、、キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
次にかかってしまったのが同じ哺乳類の管理人でしたwwクソワロタww
昨日はプリンと一緒に夜中トイレに行ったり来たりだったしwwwww
ちなみに、わんこの汚物的な物は慎重にお片付けしないといけないのですが
もしかして、、もしかしてかな~的な、、そりゃ夜中うつらうつらしながら
片付けてたらそんなまさかの失敗だってあるわよ!って/(^o^)\
てか感じで睡眠不足とアレで体重が減ったのでご飯をガッツリ食べてますw
ええ、、食欲は死ぬほどあるのでね、、元気っちゃー元気です♪
まぁ~これも色々あってのストレスからかもしれないなとは思ってるんですが
抵抗力落ちてる時にいろいろストレスも重なったら大変だなって思いました。
ワンコも人間も健康が一番ですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ってな感じで近況でした、弓道もずっと休んでるので来週から復活予定っす。

そんなストレスの気分転換としてイベント行ってきました。
地元ヲタ商業施設あるあるcityが1周年を迎え、アーティストさん声優さんが
こぞってこんな田舎に来て下さる事はとっても嬉しい事でしてねぇ…シミジミ
来て下さってるのはシュタゲ関連のアーティストさん…と後光が差す某声優さん。

4月27日(土) いとうかなこ・彩音 SPライブ※
4月28日(日) いとうかなこ・今井麻美 SPライブ
4月29日(月) 平川大輔 SPトークショー
5月 5日(日) 山口勝平 ワンピースSPトークショー


緋芽さん、もちろん29日の平川さんトークショーに!?って思いますよねーー
残念ながら行ったのは27日のかなこ嬢と彩音嬢のライブです/(^o^)\
リア友凛氏がこのライブの事を知った時に行きたいっぽい事を言っていたので
今月最初の誕生日のサプライズプレゼントとして管理人がコソっとチケットを
26日に取ってご招待しちゃったのですよ~~管理人もかなこ嬢に会いたかったし♪
それにしても、、26日の時点でチケットが取れるとは思って無かったのでが
なんと29日の今井麻美さんことミンゴスのSPライブのチケットは完売!@な〇は完売
やっぱ旬で可愛い女子声優さんの威力はすっげーなとか思いました……
つかこんなにシュタゲ関連のアーティストさんと声優さんがいらっしゃってるのに、、
何で地元で映画の公開がねぇの??ばかじゃねーのか!北九州!
補助金出してやってでもリバーヲォークでやれよ!(▼皿▼;)ウキーッとか思いました、、
ばーか!!ばーか!!なんの為の市を挙げての商業施設でのアピールなの?と言う
個人的な怒りもありましたが、まさか2日前取ったチケットで整理券番号19番20番とはwww
管理人当日、どんだけの人が来るのかと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしましたよ。
だって!まがりにも全国区の歌い手さんなのに、、お客が少なかったら申し訳ない!
こんな田舎もうこねーよ!とか思われたらどうしようとか思ってたんですが
蓋を開ければ、当日は管理人達の後ろには案外人が居た的な…確実に70番台はありました。
って事で、管理人が取ったのはキャンセル分でしょうか?とてもラッキーだったって事で
整理券番号順とは言え、会場内に入れば早い者勝ちで最前列を(σ*ゝω・)σゲッツ
お二人の歌い手さんをかなりの近距離で拝む事が出来ました。
かなこ嬢はシュタゲの曲から、まさかのドラマダの曲までも披露してくれてね~
リコネの某EDでかかる曲を先出して聞かせてくれたんですよー幸せ!@買って無いけどw
そして何時ものかなこ嬢の安定した素晴らしい歌声…ええ!シュタゲの代表作と言われる
あの曲も一番に披露してくれました~~CHIRAL曲以外は生で聞いた事が無かったので
とっても充実したライブでした♪ つか、かなこ嬢の『千代丸めぇ…』発言噴いたwww
そして彩音嬢は管理人曲も初対面でございました、、凛氏は結構好きだった様でして
管理人は1曲も知らなかった故にライブにもついていけず、、そんな最前列の管理人達でしたが
横から後ろは結構な確率で彩音ファンが多くて、ライブについていけない管理人が案外目立ってね
あ、目立ってるなって自分でも分かった程なので、そりゃ~ステージの彩音嬢にも目につくよねー
何度も何度も乗り切れてない管理人達と目があって!のって!のって!的にアピールされるw
もう本当すみませんっ的になりました、でも管理人的には彩音嬢の曲は凄く好みなのが
多かったので気に入ったんですよ~相方から代表作も翌日に改めて聞かせて貰ったら
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってなりましたしね、、次回ライブでお会いする時は
全力で行かせて頂こうと思います、、あ、そうそう彩音嬢も千代丸氏の物まねネタ出してましたw
愛されてるぞ!千代丸氏!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう、彩音嬢ですが最後に『いとうかなこサンのファンの皆様もありがとうございました』
の一言には参ったね、、純粋なものもあったでしょうけど気を使われていたのが
十二分に分かったしね、、そんなお気遣い抜群、そして歌唱力ありの彩音嬢に
すっかりファンになっちゃいました~!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 過去曲もバッチリ聞きたい!
ってな感じであっと言う間の1時間ちょいでした~!お二人で15~16曲??もっと少なかったかな?
この位の曲数聞けて2500円とかもうけもんでしたね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そして最後にはじゃんけん大会を行いましてお二人のサイン入り風船を3名様ずつって事で
もちろん管理人は負けてしまったのですが、凛氏がかなこ嬢のサイン(σ*・д・)σゲッツ

  かなこ嬢サイン入り風船

彼女の本命は彩音嬢のサインだったんですけどねーーwwwww
速攻1回目で負けやがりましたのですよww腹いてぇww
って事で管理人はかなこ嬢が本命だったので頂いちゃいました~あざーす!w
こんな感じで27日はガッツリと楽しんで参りました~ストレス発散したけど
又ストレスと疲れが溜まった感じなんすけどね~...( = =)トオイメ

今回の推しであった劇場版のお二人が歌う曲!
どっちもすっごく良い曲でした~!あざーーす!

【劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ OP主題歌 あなたの選んだこの時を

「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
(2013/04/24)
いとうかなこ

商品詳細を見る

【劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ ED曲 いつもこの場所で

「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」
(2013/04/24)
彩音

商品詳細を見る


さてレポ続きます!今更なのですがメインとなりますwww
【GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW】in横浜アリーナ
2day,s行ってきやした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

  GR横アリ参戦

いや、すんません、、実は1週間以上経った今でも興奮冷めやらずでしてw
箱ライブも良いけど、やっぱ大きな会場は格別だって思ったな~
何しろ一体感がパねぇ…久々に感動を味わいました(。-`ω´-)ぅぃ
改めてGRのファンで良かったと思ったよ~~ん!

さてセトリスですがKISHOWさんが20曲以上歌うと言った予告通り
新旧の曲を絡めまくった素敵なセトリスでした~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

【20日 -CRACK NIGHT-】

01. Can Do
02. 慟哭の雨
03. Infinite Love
04. delight song
05. ROSE HIP-BULLET
06. BRUSH the SCAR LEMON
07. Beat it,Love!
08. 偏愛の輪舞曲
09. Y・W・F
10. CRACK STAR FLASH
11. Shake the Fake
12. 背徳の鼓動
13. 希望の彼方へ(アコースティックver)
14. RIMFIRE
15. 0-GRAVITY
16. メズマライズ
17. アウトサイダー
18. modern strange cowboy
19. We wanna R&R SHOW

e1. Once&Forever
e2. Darlin'
e3. 桜色第2ボタン

We. Go For It!     全23曲



【21日 -FLASH NIGHT-】

01.SEED BLASTER
02.カナリヤ
03.RIMFIRE  
04.21st CENTURY LOVERS
05.tRANCE
06.ブランニューDAY
07.DARK SHAME
08.偏愛の輪舞曲 
09.Y・W・F      
10.D・B・G楽器ソロ
11.Go For It!
12.Can Do
13.HAPPY LIFE
14. 希望の彼方へ(アコースティックver)
15.愛のWarrior
16.Black Out
17.紫炎
18.NO PLACE LIKE A STAGE
19.シャニムニ
20.We Wanna R&R SHOW

e1. SUPERNOVA
e2. NOT for SALE
e3. 桜色第2ボタン

We. modern strange cowboy     全24曲


大満足でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どうよ、このラインナップ!って感じだと思いませんかwww
火は出るし花火は鳴るし、、、テープと風船は落ちてくるし…
タオルも扇子も振れたし~もうお祭もいいところですよ∩(´∀`)∩ワッショイ♪
2日間通してG8と感じました♪ 体力的にもう限界な年齢まで来てる管理人ですが
正直このライブで復活したって感じがしましたね(。-`ω´-)ぅぃ
それにしても、RB&RGの一体感…本当素晴らしいと思います。
合いの手も完璧、、それに伴いサイリウムが同じ色で一斉に同じ方向に揺れ動く美しさ‥
管理人とリア友凛氏は両日ともアリーナの下の方だったんですが、
上に下にと大体の席が見渡せるステージ正面、、もう綺麗のなんのって…
GRANRODEOに集う仲間達さいこーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってなりました。

今回は新曲を混ぜてのセトリス、、ほぼ満足言った今回のライブ
先日発売した偏愛の輪舞曲のCPのY・W・Fは管理人達の年代しかわかんねーんじゃないか?
って思うイ〇欽トリオネタを使ったパフォーマンス( *´艸`)クスクス
そして此処で扇子が登場!個人的には扇子はSEA OF STARSのイメージだったので
やるかと思ったら此処で扇子使われたのはいいんだけど、いまいち周りは扇子の使い所を
分かって居なかったらしく、、扇子の大波は見る事が出来なかったんですよね…残念。
つかカメラワーク悪く無かったですか!?しかも小さい画面ってのも重なって
すっごく見えにくかったーー!ファンクラブでも2日ともアリーナのオイラ達には
とっても辛い事なんですよーーー出直してくれたまえーー!(*`д´)ノチキショ!!!
あ、そうそう此処で眼鏡KISHOWが見られました!良い子verでしたねwwww

でも、大体欲しい!って思う曲がトータルで聞けたのが一番良かったと思う。
もうどうせなら3日目やっちゃえよ!的な勢いだったですからね~特に2日目のMSカウボーイw
いや~この曲、管理人のお友達であるANGさんを泣かせる曲ですからね…
この曲聞いたら泣いちゃうんですって…しかし!分かる!!合いの手があるどの曲よりも
一番盛り上がって、気持ちが高揚して、GRANRODEO最高っ!!で締められる曲ですもん、、
って個人的には思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと桜色第2ボタンの演出素晴らしかったね、、ピンクの風船が死ぬほど落ちてきて…
桜の花びらが会場全体を埋め尽くしてる感じを表現していてすっごく綺麗でした。

  風船

記念に空気を抜いて、持って帰りました~!/(^o^)\

あ~ダメだ色々伝えきれない!0-GRAVITYをノーミスで初めて聞けた事とか
入りを間違った事とか、会場に来ていたしもーぬ@下野紘君の
誕生日に合わせてIGPXコールした事とか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こういうの嬉しいね~♪声優さん同志が仲が良いの聞くと安心しちゃう♪
それからトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥートゥ!の自己紹介…はその時何??って思ってたんですが、
BREAK OUTのゲストの時のネタだったんですね~とか?( *´艸`)クスクス
ヅカさんのギターからバクダン的な物発射!されたかと思ったらロジャーとジーナの
巨大バルーンが登場するとか…そして二日目間違って同じ方向に打っちゃったらヅカさんとか
客席心配していたけど、、あれ何か飛び出るんだろうか?(⌒_⌒; タラタラ

そしてそして2日目で知った衝撃、、会場アナウンスがDJユウキだった事wwww
ええ!KISHOW信者の小野友樹さんですよww 相方が良い声だと思ってたと言ってました。
管理人は会場アナウンスなんて良い声でも聞かないので気づかなかったですが
帰りのアナウンスはバッチリ聞きましたよ~そんな小野友樹くん、、声優さんなのに
IGPXは声が枯れてしまう程叫んだらしいです、、声優さんの自覚あるのでしょうかww
曲がりにも今や超売れっ子なんだから自覚しろよww 事務所からおこられっぞww
まぁねでも彼も本当に根っからのRBなんだな~ってtwitterのTL見ながら思いました。
何時間経っても興奮しすぎだろwwびびるおおきサン似のおのゆうwwww
って取りまとめの無い感想ですみません!何も通じて無い感じ(⌒_⌒; タラタラ
KISHOWさんからの野音の発表もあった事ですし、今年もGR熱い年になりそうです。
ちなみに管理人は参加はNO!です、、紫外線アレルギー故に…つかそれ以前に金が…

GR横アリ1-2
GR横アリ2

気合が入りまくった素晴らしいスタンド花達

GR横アリ

さすがです(`ω´)キリッ コードブレーカー・カーニヴァル・うたプリ・黒バス!

此処でレポ終了です。
始めての横浜、初めての横アリ、、ホテルも近くて快適だったし!
今度は楽に横アリ周辺行けそうです(`ω´)キリッ
そうそう、最終日に唯一の観光してきました~!!【横浜ラーメン博物館】?w

ラー博

えっと管理人は福岡住なんですが、実はトンコツが苦手でしてね~w
食べれない訳じゃないし、むしろガッツリ行けるんですがあの匂いでテンションが落ちるw
今回3杯食べた!!あ、勘違いしないで当然ミニですからーーーwww
頂いたラーメンですがジャンル別にきちんと食べてみました。

※東京麺の坊 砦のトンコツラーメン※

  とんこつ

アッサリだけど、食べた後満足行く様なトンコツ!
隣に座ったサラリーマンのおっちゃんは巡ってきた後リピートしたのが
此処だったらしいです( *´艸`)クスクス 超極細麺が汁に絡んでうめぇ!!

※宮城気仙沼かもめ食堂の醤油ラーメン※

  しょうゆ

醤油!!って感じでした、、管理人は醤油大好きなんだけど
案外これは醤油っぽくてキツカッタ感があった、、美味しかったけどね。
個人的に此処のは塩ラーメンの方が美味いと感じました。
麺は直線のストレート麺!醤油はやっぱりこの麺やね!(`ω´)キリッ

※山形 龍上海本店のからみそラーメン※

  からみそ

いろんなお店にこってり、さっぱり、普通と説明があるけど
此処のこってりは正真正銘なこってりでした/(^o^)\
濃い濃い!平太麺でウェーブが掛かった麺なので汁を過剰に絡ませない様にしてる。
上の辛みそを溶いて食べると案外濃いさが減った感があって良かったね♪
でも辛いけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
此処のは他の種類のラーメンも食べてみたいなって思った、管理人しか、からみそを
食べてなかったからな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

かもめ食堂では相方凛氏が塩ラーメンを食べたので一口もろたw
3つ食べましたけど、やっぱり行きつくところはトンコツなんだよな~ってw
全部美味しかったんだけど砦さんが3つの中では抜群に美味しかったと思います。
なんやかんや行っても、やっぱりトンコツなんだな~とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って事で最終日はお昼まで横浜でしたが充実した日でもありました。

って事で終了です!此処までダラっと書いたレポ読んで下さってありがとうございますw
そして横アリでは沢山のお友達に会う事が出来ました~!
その節は大変お世話になりました~!とっても嬉しい頂きものもしてしまったw
管理人はバタついて地元の有名なお菓子しか持って行って無かったので
本当いろいろ申し訳なく思っております~!見知らぬ地でこうやって
同じ趣味を通じてお会い出来て話す事は本当楽しいですね~これだから止められません!
本当ありがとうございました~この場にて改めて御礼申し上げます!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

凛氏は何処!?

ラー博でもリーフレットに載っているこの場所をパチリ!
本当は地面にケンケンパーがあるんだけど写ってなかったww
はい!って事でこの中に凛氏が居ます!!!何処でしょうーーーー!?ww

久々の更新だったのに長ったらしいレポと愚痴とか近況とか申し訳ありません。
いろいろ手一杯なので、今後もこれが続くと思いますがよろしくお願いしまっす♪



【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/ssl/
大学卒業資格を持っているにも関わらず薄桜学園に在籍しているという謎の男子生徒。@抜粋
色々人物設定おかしいだろが!ポォォ━━ヽ(>Θ< )ノ━━ォッ!!!!ww
あのSSLの流れで行けば、ただのおバカキャラなちー様なのよね~
お願いだから、あんまりおかしな作りはして欲しくないよね、、
この抜粋もあれっぽくない?なんとかとなんとかは紙一重的な?(*・∀-)ゞ☆



【SNOW BOUND LAND】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/sbl/

いや~キラッキラしすぎて眩しいわっ!!乙女!乙女仕様よ!!
グラハの時も同じ事思ったけど、これはその上を行くと思うの!
これあれね、オトメイトから新作!!って奴のだよね???
つかアージェやばいね、、管理人のどストライクキャラ!\(^o^)/



【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】 公式サイト公開

 

ひー!情報雑誌で散々見てきたのに、改めて公式で音楽付で見るとww
一応買わない予定!でも一度あの特殊なゲームを体験すると
もう一度興味本位でやりたくなっちゃうんだよねーーwww
しかも新キャラのCV豪華だし!アズサ@岸尾さんとか絶対にやっべーと思うw



【しらつゆの怪】 PV公開



楽しみ楽しみ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  



【あさき、ゆめみし -ひととせ-】 公式サイト公開

  乙女ゲームブランド澪(MIO)

ほえーーFDだったんですね!Σ(゚ロ゚;)
うわ~ブロ友さん大喜びですね~~~しかも人気キャラ2トップ!
これは、、管理人もプレイしたいなって思いますね、、うんうん♪
しかし、案外前回のあさきの新作から出るの早かったじゃないですか?
あれ思ったより評価がイマイチだったからですね~もしかして焦った(⌒_⌒;
とにもかくにも、人気のあるキャラと無印本編のライターチームで作るFDは
間違いなく売れるんではないかと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし】 発売延期

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

5月23日⇒6月6日発売予定
約2週間の延期、、延期多いね!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
PCは何かとバグ的な物が多かったりもするので恋戦記と言う
ブランドの質を落とさない様に頑張って下さい、、そんな管理人はPSP待ちです。



【新装版・ハートの国のアリス】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/alice_sh/top.html
クソワロタwwwwww 何個目なんですか!?www
つっても管理人はPSPから新参者だけど、それでもこの商法はどうかと思います。
これでクロアリもジョカアリもおもちゃ箱も豆ノ介てんてーの絵で出る事が確定ですね。
まさか新装版アニバーサリーとかまではやらないよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【神々の悪戯】 店舗特典他更新

神々の悪戯

……相変わらず鬼畜な店舗特典に仰け反った…でー3も真っ青じゃねーw
あ、管理人は買っても尼だけどね…ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ぶっころりーサンが絡むとこうなるから、、このーー!
こうなったらシナリオ頑張ってやってーー!!\(^o^)/

【神々の悪戯 神曲集】 特設サイト公開中

公式直通⇒http://www.kamiaso.com/charasong/
うわーーー!!ジャケット綺麗すぎやろ!!ヽ( ´¬`)ノ
さすがヨネてんてーですね!久々に胸が躍ったわ!!!
ゲームは今のとこと買う予定はないけど、、このジャケット目当てで
キャラソン欲しいな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【NORN9 ノルン+ノネット】 発売延期

  

5月23日⇒5月30日発売予定
ま、何時もの1週間延期ですね、、δ(・ω・`)ウーン…
相変わらずこの1週間の意味は分からないんですけどねw
さて、、30日ですが裏語薄桜鬼と完全にぶつかってますww
こんなビックタイトルを同じ日にぶつけるって事が今までに無かったですし
裏語、、も延期になるんではないかと管理人的には睨んでおります、、



【ジュエリック・ナイトメア】 スペシャル更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/jn/

twitter素材配布中です。
前回は石についた熱く語りすぎて反省中w



【ロミオVSジュリエット】 発売日決定

 

8月22日発売予定
発売日決定に伴いバナー更新されてます。
主人公の従兄弟気になるな、、主人公の次のキュピレット家の後継者
などと言う設定はベタで言えば裏黒とかいぢわる系なんだけどな~(。-∀-)ニヒッ



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

残り蘭丸とレインボー√のみとなりました~!お風呂でゆっくりやってます。
間で感想書かないとこんなに早く進めるんだね~と実感したww
いやはや、、思った以上に楽しめている自分が居ます(。-`ω´-)ぅぃ
何度も言うが、あのデビューとは大違いなつくりです。
それでおブッコロリーていすとなので大満足って訳ではないのですが
あの短い中にこじんまりと上手く纏められているなって思います。
このレベルでデビューも欲しかったとほとほと思いますよ(。-`ω´-)ぅぃ
どの√も萌えツボをきちんと押さえている、前回のデビューのフラグをきちんと
生かしてますし、じっくりと一つの問題で話を作っているのは当たり前だと思うけど
うたプリ故に感心すると言った所でしょうかね( *´艸`)クスクス
このまま良い状態のままで終わらせてくれる事を祈ってますw


沢山拍手頂いてます~!何時もありがとうございます~励みになってますv(^∀^*)
コメント不要のお嬢様もありがとうございました!
その節はお世話になりました~又お会い致しましょうvv

*GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS Zepp福岡レポ&徒然*

【GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS Zepp福岡】
参戦して参りました~!GRANRODEO最高っす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  GRライブ福岡2013

今回は初です!パーカーデビューしましたよ\(^o^)/
お値段が今までよりも千円値上がりしてました!ですがここ最近の
デザインの中でも色合いとか、すっごく気に入ったので思い切って買ったのよ♪
タオルとリストバンドと革製バングルは広島でゲット済でした。
そんで今回福岡には革製バンドは自分らしくかっこ可愛くデコって行きました。

  GRライブ福岡2013

黒にはピンク!ハードかつ甘い仕様でね(`・ω・´)キリッ
ツアーロゴの後ろはイニシャル入れました。

  革製リストバンド


それにしても…広島から1カ月ちょっと…ですね@遠い目
いや~ものっそストレス感じずに楽しめる事が出来ました♪
バー最高!!\(^o^)/バー万歳!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
それは何故かと言うと前回の広島では、前から2列目の位置に居た上に
広島クアトロは後ろに歯止めとなるバーが無いので…後ろからの重力が一気に前に
来ると言う地獄の会場だった、どの位のGだったのかしら(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ
いや広島も、もちろん満足だったよ!KISHOWさんとヅカさんとハイタッチ出来たし!
何度も目があった様な気分にさせて貰えたし、倒れましたっ!って大きな声で
手を上げたら、見て頷いてくれたしね…そんな前方万歳@それも気のせいだと。
広島ライブは以下のチケットの状態を見て頂けば分かると思うんだけど

  ライブ‥チケ‥?

こうなる!(`・ω・´)キリッ
上が広島・下が福岡…もう察して下さい!あーーーはっははははっは@棒読み
会場の客層とか会場の作りで変わるかもしれませんが、しつこいようだが汗とGでこうなるw
つかーーーロデオ限定のチケホルダー通販しろよっ!現地で買えない地方にも
その位優遇してくれよっっ!!むしろチケホルダー位サービスでくれても(´;ω;`)ウッ
そうそうメズマライズでは、あの曲に合わせてみんな下半身からグラインドするんだけど
下世話なネタなんですけどね?あれ後ろがBかGでトラウマになるかならないかが
決定しますからww管理人の後ろはBだったけどな…orz
でも本当前方に行くGR&RBの皆様…くれぐれも怪我とかお気を付け下さい。
体力に自信の無い方は間違いなく行ってはいけませんっっ!潰されるよ!
管理人は返ってきて下腹の激痛やら両骨盤上の青ジミやら大変でした。
そして最低限のマナーは本当守って欲しいと思います。
超ラッキーが回ってきて一番前だったら行きたいと思いますが
2列目以降行ける距離でも管理人達はこれに懲りて後ろに下がる事を決めましたw
って事で福岡ライブは200番台で2番目の位置ステージから10㍍辺りで楽しみました。
圧されもしない、両サイドは15センチ開き…快適優雅にガンガン飛んだり跳ねたりしましたw

はいって事で、セトリスですが追記にて記載しております。
リストを作成した後に、某2ch掲示板様にて確認&参考させて貰いました
何時もありがとございますです。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今回の福岡はGRライブをzeppやり始めて以来の満員御礼って事で
ヅカさんも凄く喜んでました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
地元福岡の方はもちろん県外組も沢山ね…地元が随分増えてましたよ。
やっぱり黒バス効果だったりするのでしょうかね~?
あ、そしてまさかの3時間越えのライブ…トークも盛り沢山あって楽しかったです♪
更にデタラメが聞けたので驚いた!凛氏と狂喜乱舞でしたよ~行って良かったw
とにもかくにも、やっぱりGRANRODEOはカッコいい!そして曲にしても
歌にしても最高です~この歳でこんなに嵌れるアーティストが居て幸せです♪
横浜アリーナ2day楽しみすぎまっすワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
って事で追記より、箇条書きの軽いレポとなります。
突っ込み等ありますので、ご容赦下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それから本日より激務と私用により再度潜らせて頂きます~!
お返事遅れるかもしれませんが、よろしくお願い致します♪
御用の方はtwitterからドウゾですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【裏話 薄桜鬼】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/urakata/

とうとう公開ですよ...( = =)トオイメ
ダメだTOP絵見て落ち込む罠……複雑すぎる…
ちなみに管理人としては岡田以蔵推しですよ、、だって笑顔で人きり♪
某キャラ…っぽいのだったらいちころよ♪



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 スペシャル更新

  

発売オメデトウ??ノ乙(、ン、)_
つかーーーキャンセルしたのにキャンセル出来て無くて
既に発送されていたと言う罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら妄想でキャンセルしたらしいですw
尼だから返品できるんだけど、面倒くさいので…このままゲットする事にした。
まぁ~いずれは購入するつもりでしたからね…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ
スペシャルにて発売記念の壁紙配布中です。



【うたの☆プリンスさま♪All Star】 LAWSON告知アナウンス放送のお知らせ

  うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 

嶺ちゃんによる告知アナウンスが店内で数回流れるそうですよ~!
さすがアルパカで売り出しているだけありますね!推します推しますww
期間は2013年1月22日(火)~2013年1月28日(月)迄!



【下天の華】 twitterキャンペーン開始

サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
公式をフォローして、キャラクターのアイコン貼ってハッシュタグつけて
募集内容と欲しい商品を呟くと抽選で豪華賞品が…釣るね~w
んで?肝心のボイスはフル!?パート!?どっち!??



【Princess Arthur】 OP公開



サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
ぐぐぐ…これ毎回見るたびに欲しくなる作品なんですよね。
キャストが…良すぎて…唯一歯止めがかかってるのが
アンジェのお陰だったりします。(´ー`)┌フッ



【OZMAFIA!!】 STILL・SKETCH・SOUNDS・スタッフノート更新

    

シーザーが攻略したいっ!(`・ω・´)キリッ
でも更新内容とか、なるべく見ない様にしてるんですよね~!
これでシーザーとかの絡みのスチルとか来たらやばい。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 特設ページ更新

  

1月のプレゼント『初詣ニ行キマセウ』配信中です。
15日~31日迄の限定配信…ほんっとこういうのは楽しいですよね。
確実に力を入れている作品だけあって…豪華!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キネマやってねぇ~w



【夏空のモノローグ portable】 OP公開

  

OP公開です。
これ3月なんですよね~3月地獄やな~(´;ω;`)ウッ
でも待ちに待った移植なんでお金が無くてもどっかから捻出して買います!
積むけど買うよ!!( ー`дー´)キリッ



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっとこそ再開致しました\(^o^)/
再開後のトップバッターはトーマですよ!!!
いや~糖度高すぎだろうがよーー!
序盤だけで10回は;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなったお。
まぁ~糖度だけではなく本編のあれらの展開があったからこそ
面白ツッコミが出来るこのレイター(-ι_- ) クックック
管理人がマトモにこれの感想を書けば、トーマ面白ネタ集となる事間違いなしですね。
思った言葉がそのまま文章で出てくる様な機械があれば苦労しないのになw
って思う程、風呂の中でトーマに突っ込みまくりました。@一人ツッコミ
トーマももう終盤です、某キャラとの熱い友情も良かったよ♪
今日は終わればいいなって思ってます♪\(^o^)/


拍手頂いてます!何時もありがとうございます♪
大変励みになてます\(^o^)/☆

以下続きより【*GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS Zepp福岡レポ】
となります。興味のある方のみご入場下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in Zepp福岡 行ってきたんだぜ(`・ω・´)キリッ&ビズログ読んだ*

【1月26日追記】
鍵コメント頂きました2名の、お嬢様方ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまったお嬢様も申し訳ありません~
コメント欄に別枠で書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【1月25日追記】
鍵・拍手コメント頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、どうぞ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
と言うか・・・今日も記事の更新出来そうにナッシングです。
なんでこんなにバタバタしているのか!?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ノ乙(、ン、)_←先週もコレではじまた。
前日の激務の疲れも取れないまま噂のデスセトリをこなして来た
管理人の身体はもうボロボロです。だが楽しかった!!
うたプリネタも盛りだくさんで乙女的にも楽しめたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって事で
【GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in Zepp福岡】
行って参りましたーーー!(`・ω・´)キリッ

  GRHLツアー2012inZEPP福岡

δ(・ω・`)ウーン…それにしても福岡は大人しいよね。
盛り上がったのは盛り上がったけどイマイチ勢いが足りないって言うか
大阪とか武道館とか行ったから分かるんだけど、大人しいw
何時か都会方面の様な盛り上がりを見せてくれればいいんだけどなw
あと会場では、去年山口の凱旋ライブにて初めてお会いしたブロ友様と
再会して一緒にお茶なんかもしちゃったりしました~!(・∀・)
乙女ゲのお話を沢山した~楽しかったです♪
ライブ内にも結構乙女ゲーマーさんいらっしゃるんですが
なかなか声掛けられないのよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って前フリは此処まで、さっそくセットリストの方からどうぞ。

01 愛のWarrior
02 tRANCE     
03 アウトサイダー        
04 21st CENTURY LOVERS
05 DECADANCE
06 Beat it,Love!
07 silent DESIRE   

08 Dr.&B.~Dr.Solo~B.Solo~G.Solo  

09 Go For It!    
10 シャニムニ
11 Soul crazy  
12 シルエット  
13 ここにあるぬくもり(アコースティックver)
14 ROSE HIP-BULLET   
15 SEED BLASTER  
16 チキン・ヒーロー 
17 modern strange cowboy
18 HAPPY LIFE

アンコール
19 デタラメな残像
20 未完成のGUILTY "style GR"             
21 ケンゼンな本能

Wアンコール
22 NOT for SALE


仙台・名古屋よりは間に多少なりともゆらゆら揺れる程度の曲とかが入った分
マシだったんでしょうか?いや、それでもデスセトリには間違いない。
何時ものっけから全力疾走させられてしまうのはデフォなんですが
1曲センバラが入っただけで又走らされソロが入った後で
まさかの・・・・IGPX→シャニムニの流れ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
その後も、待ち受けているのは薔薇尻とかチキンとか牛とかあるって
わかってましたからね~まだあれが残ってるって言う恐怖と嬉しさで
どうにかなりそうだったわ…ちなみに管理人の大事な水分は既にシャニムニで
使い果たしていたと言う…よく水分取られるRB・RGの皆さん500mlじゃ足りませんぜw
あーーー思い出しただけでもどっと疲れが出てきたwwwww
前日の疲れもあったのかって、それとも年のせいかほんと終わった後
バーに倒れこんでしばらく動けなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だがしかし、物凄く楽しくて最高の気分を味わえたのには変わりは無くて
絶対次も行こう!って言う気持ちにさせてくれるんですよね~~あ~幸せだ♪
今年はホールあるのかなぁ?とか武道館には又行きたいよねっとか♪
今年もGR熱は冷めそうにありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて今回のセトリスシングルで発売された愛戦士、そのカップリングである
Beat it,Love!とHAPPY LIFE、2月に発売されるカップリングベストアルバムを
意識して作られたリスト。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
GRはカップリングの曲も素晴らしいものばかりなので本当楽しむ事が出来た。
Beat it,Love!聞いた方はご存知の通り最初の掛け声と(屮゚Д゚)屮 カモーンと1・2・3・4は
必須なので、お勉強していってくださいね( ̄▼ ̄)ニヤッ
あと、このライブのタイトルでもあるHAPPY LIFE!本当良い曲ですよね~
この歌歌ってるキショーさんの表情が好きでたまらないわ@手拍子必須です♪
この曲の最後上からヒラヒラとハート方のカードが落ちてくるんですが
残念ながら管理人はゲットできず(´;ω;`)ウッ
あと今回のこのライブでも東北地方太平洋沖地震の募金ご協力お願いします!
があります(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
募金をすると頂ける、このラバーストラップ…

ラバストラバスト

とっても素敵です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
KISHOWさんお風呂以外はこれずっとしているそうです。
少しでもお役に立てるように募金をしたけど逆にこんなの頂けるなんて
恐縮してしまいます、もっと募金すれば良かったと地味に後悔してます。
管理人も今日から毎日つける事にしまぁすv(^∀^*)

あと旧の曲で行けば、ライブでようやく初聞き出来たDECADANCEと未完成のGUILTY
DECADANCEは名古屋が無かったんで福岡あるかどうかドキドキしてましたが
曲が始まった時は勝つった!と両手を挙げてリア友と喜びました。
そして未完成ですが、今回デタラメが途中で無くてアンコールになった為に
半ば諦め状態でしたが、まさか福岡から最初のアンコール3曲になるとは…
これもデタラメが終わってイントロ流れた瞬間キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !
となったのは言うまでもありません~やっぱ好きな曲がようやくライブでやっと聞けたー
って時の嬉しさは無いですな(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて雑談は此処までで簡単にライブレポ(・∀・)
此処からは記憶あやふやレポになりますので間違ってたらごめんなさい(*ノω<*)

うん、正直言いまして今回のKISHOWさんも声が出てなかった(爆)
ある意味これは福岡ライブ前のデフォですからもーまんたいですけど?w
前日に当然の様にヅカさんとスタッフと飲みに行ったらしくて?
なぁんかスタッフにとんでも発言した様で本心じゃないですって
ステージで謝ってましたけど?いやいや、たまには福岡ライブ前には
前日は大人しくしていてくださいよ~って言いながら福岡は良い所なんで
飲まずには要られないんですよね~分かりますっ!(`・ω・´)キリッ←愛県心
んでもって歌詞をど忘れしたのもデフォ~~ww福岡はこういうの2回目なんですが
他でもやってるのか!?間違った時のKISHOWさんの笑顔とゴメンと手を上げる所は
本当可愛くてリアルで萌えてしまいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あと最初のトークの時にヅカさんが『飯塚ぱみゅぱみゅです♪』って言いました。
はい、もう段々とネタが尽きているようです(*≧m≦*)プププw
確か途中もう1ver行ってたけどなんだったっけ??ww
あとKISHOWさんから2週間ぶりのGRライブです!って最初にあったんですが
俺的には先週も歌ってきたんだけどね?的な事を言ってくれて
そしてらヅカさんが『あ、プリプリね?』的なwww
ちなみ途中のトークでKISHOWさんが先週のうたプリライブ来た人ーーって
声かけてくれまして、数名のお嬢様がハ━(*゚∀゚)ノ━イ!って手を上げてました@うらやましす
今回、うたプリネタ多かったんですよね~その面白ネタはこの記事の後半にでもw

それから今回ソフトバンクがシリーズ優勝したって事でKISHOWさんからも
おめでとうございますのお言葉も頂きました!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
んで楽屋に去年のスローガン【ダッ!!】のソフトバンク犬が載った旗が
飾っていたらしくてスタッフさんがヅカさんにコレネタに使えますよって
言ってくれて、ヅカさんめっちゃくちゃ【ダッ!!】を使われてました。
もちろんその旗も振られてましたよ(ノ∀`) ンププ

あとランティス新年会ネタ話もありましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
瀧田さんとVALさん参加、そして肝心のGRはKISHOWさんお一人wwww
なんとヅカさんは他のお仕事あって間に合わなかったとか?
会場のRB&RGからぇ━(*´・д・)━!!!のお声がw
言い訳するヅカさんかわゆすw KISYOWさんと瀧田さんとVALさんは会場の隅で
寂しくしていたとかいうw嘘ネタだと思うが(ノ∀`) ンププ
そうそう~毎回ビンゴやってるらしくVALさんが叙々苑の1万円分のお食事券を
当てたらしいです~みんなに帰りに配るから♪とKISHOWさんが冗談もw
あとKISHOWさんも当てたらしい!なんと3DSソフト付き(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもね、KISHOWさんこういうの買っても直ぐ人に上げちゃうらしいんですよね
3DSやPSPも数個持ってたけど、全部上げちゃったらしい@金持ち
んでもって今回の当たった3DSなんと傍に居たらしい新人声優のエグチ君がぜひって言うから
それも、その場で差し上げちゃったんだって~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
新人声優のエグチ君って誰でしょうか?某拓也様は新人の括りにじゃないもんね~~?

あと最後にやっぱコレでしょ!! 顎プリねた・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
このネタあやふやですがKISHOWさんが自分の周りは顎率高いってお話しになり
そのネタになると当然振られるのがヅカさんとVALさんな訳ですが
3人顎居ますからね的な事になります、そうもう一人は某人気アイドル声優様
先週競演なさった方…その名もщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
宮/野/真/守ことマモ】←ファン怖いから伏せてみました。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆当然うたプリ(ぷりぷり)の話題になり
もう一人の顎の人の事をKISHOWさんが顎プリと称して彼はエヴァ初号機
みたいですからね~的な事を言ったのですよww会場内わずかに爆笑www
なんか後にリア友に聞いたんですが某有名女性声優さんが最初に
このネタ言われたんだそうですねw(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぶっちゃけ、うたプリ知らない方は先週も競演した~からこの流れは
分かっているのか分からないのかって感じで、笑いもソコソコでしたけどねw
でもコレはひでぇーー!!wwと思いましたがお二人の間で友情が成立しているので
これも楽しい良い爆笑ネタだなって思いました~マモごめんねw←ヲォイw

って事でまだ色々トークあったんだけど疲れでスッカリ忘れてしまった。
今回はセトリスも良かったですし、乙女ゲーマーにとっては
うたプリねたの盛りだくさんで超嬉しかったですわ♪
まぁ~不純なのですが、たまにはこういうのも嬉しいですよね~
何しろ顎プリが・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
って事で、これにてレポ終了でございます!
ちょっと違った所もあるかもしれませんが、ご勘弁下さい~!



では此処から下は乙女ゲ情報です♪
支店長~銀行に行ってきまぁ~す(脳内で本屋にも行ってくるZE(*・∀-)ゞ☆)って
ビズログ買いに行ってきましたので、気になる情報の一方的な感想です。

【B's-LOG 2012年3月号】

B's-LOG 2012年3月号[雑誌]B's-LOG 2012年3月号[雑誌]
(2012/01/20)
不明

商品詳細を見る




【アブナイ☆恋の捜査室】 

  アブナイ☆恋の捜査室

明智誠臣:前野智昭
藤守賢史:近藤隆
如月公平:立花慎之介
小笠原諒:菅沼久義
小野瀬葵:森川智之
穂積泪:三木眞一郎
藤守慶史:成田剣(敬称略)


明智にまえぬは最高に嬉しいZE!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それにしても近藤さんはアチコチでひっぱりだこ~うれっこw




【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

怪人:大石けいぞう
ラウル:空野太陽
フィリップ:青島刃
リシャール:桜ひろし
レミィ:先割れスプーン(敬称略)


もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。@うしおととら
あの名場面の台詞で初めてみたのですがすみません、もうかなりの勢いで
キャストの皆様お腹いっぱいの方ばかりなんですよね~wwww
美蕾さんなら、今回意外なキャストでやってくれるのでは!?
って期待していたんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…
大石さんの怪人とリシャール桜さんは凄く惹かれるんだけど
恐らく見送りだな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華アワセ】

・姫空木
5人目の5光、自分より他人の気持ちを優先するタイプで
感情移入をしすぎてしまうらしいです。
こういうキャラって1歩間違えばやんでれーなんだけど
どうなのかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【L.G.S 新説 封神演義】

http://www.otomate.jp/lgs/
太公望=天才軍師にして仙人
黄天化=主人公の同僚、道士
姫発=西岐を統治している西伯侯姫昌の息子にして西岐の王子様


先日ディザーサイトが公開したオトメイトの新作
あ~やっぱりそういう事だったんだね~~
新説って書いているのは、このローマ字3文字なんだww
シナリオはS.Y.KとCZの砂原氏!
封神演義と言えば、有名なジャンプ連載のあの作品なんだけど
この乙女ゲームも、そういう意味でずっと後世に残る様なレベルで
作って欲しいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コレは砂原氏の時点で絶対に買い!



【ARMEN NOIE portable】

アルコル:浜田 賢二
ガルド:遠藤大輔
ソード少年:鈴木裕斗
ヴァルチャー:高橋あみか(敬称略)


例えシナリオがアレだとしても管理人はキャラとギャグが好きなので
買うつもりでは居たのですが、まさかアルコルに浜田さんとはw
だけどね~あの途中も改良しないと絶対に不満でると思うよっ!!
EDに幸せだけじゃなく、途中経過もがんばってくれ~~!



【ひとふた奇譚】 特典更新

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

店舗特典出揃いましたね!
管理人これ安い尼で買うつもりだったんだけど
店舗特典着くのに他の店舗も値段落としてる所あるんだね!
しかしながら、管理人が狙っているトアの特典が公式でしかない!
絶対に定価だもんな~δ(・ω・`)ウーン…やっぱ尼のままかなぁ・・・



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

緑の人オワターー!!可愛いよっ!この人(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
結構な勢いで好きだ!!だがしかし、人気投票では・・・・
そうなんだ~もっと良いキャラが居るんだわね~w
次はシンの予定です(`・ω・´)キリッ


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-感想&徒然*10ポチ
鬼畜眼鏡記事に6ポチw、その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~行って来たv(^∀^*)&拍手お返事*

【10月13日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
鍵の方のお返事はコメント欄に、拍手の方のお返事は記事の続きに
書かせて頂いてます~お時間ある時にでもお読みください!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


デデデーン!!ヘイッ!ヾ(*ΦωΦ)ノ @シャニムニ
とシャニムニのイントロかかると、何時でも何処でも手を上げて
ヘイっと大きな声で無意識に言ってしまうパブロフの犬と化してる管理人です。
今日もこんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

って事で言ってきましたーー!
GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
IN日本武道館~~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ではでは、さっそくセトリスをば♪

1.SUPER NOVA
2.Black out
3.ROSE HIP-BULLET
4.Once&Forever
5.ウィッチハンター
6.進化と堕落の二元論
7.SUPER NOVA FEVER(ダンサー)
8.メドレー
 SEA OF STARS→Snow Pallet→サマーGT11→
 BRURH the SCAR LEMON→SEA OF STARS
9.Go For It!
10.Infinite Love
11.背徳の鼓動
12.恋音(アコースティックver・間にsmile)
13.SEED BLASTER
14.カナリヤ
15.tRANCE
16.modern strange cowboy
17.Beautiful world

アンコール
18.We wanna R&R SHOW
19.愛のWarrior

Wアンコール
20.シャニムニ


ほんっっっと楽しかったわ・・・凄い武道館。
客席の幅が狭いんだよね~横のRBの兄貴の体格がでっかくて
管理人は始終だっちゅーの♪状態・・・だったとしても
武道館ライブは最高だった!(-- )( --)(-- )( --)うんうん

なんで去年は行かなかったんだろう・・って思った。
未だそれなりのGRファンでしか無かった自分にむかつくわw
そしてさすが武道館だ!自分的にはホールが一番大きくて
それでも何時もの箱よりも人が多い事に驚いたんだが・・・
武道館はさすがに半端じゃなかったわ~分かっていたけど予想以上w
朝から物販ならんだんだけど、開始1時間前ね・・・うん500人は
居たんじゃないかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
会場入り口から歩けど歩けど最後尾にたどり着かなかったよw
しかも超暑い!!朝から汗だく乙って感じ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
心から武道館近くのホテル取っといて良かったわって思いました。
ちなみに並んだ時間は確実に3時間コースだったかな?テヘ♪
もちろん待ってる間は某イベントの動画を見まくってましたよw
ちなみに戦利品マフラータオルとシュシュ。
タオル&シュシュ収集家になってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トートバックも可愛かったんだけどな~スパツアーのビニールトートが
凄くお気に入りでアレを持ち歩きたかったんで買いませんでした。
ってこんな事ダラダラ話してもしょうがないので軽くライブの様子を♪

今回のトップはSUPER NOVAでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実は予想済だったんだよ~ってかこれしか無いだろって思ってました。
このタイプの曲のOPは管理人がライブ行き始めては初かもしんない
なので今回は明るく始まった~って思ったら・・2曲目からアレだったんだけどねw
って言うか花火が凄すぎてビクーーってしたのは管理人ですw
あと凄く良かったのがメドレーだよ~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もの凄く楽しかった~seaからsnowとサマGT、BTSLでsea!
ビキニ姉ちゃん&メンズのダンサーがずらりと登場!SUGEー
もう扇子からサイリウムと持ち替えつつ個人的にメッチャ盛り上がったナンバーでした~。
あと、ヅカさんのギターが遠い星の彼方に飛んで行ったり?ww
soroではVALさんと瀧田さんのトルコ行進曲演奏が可愛かったり?
あと恋音のアコースティックは管理人初聞きだったんだけど
バラードの方が好きかなぁ~って思いました。
そしてこの恋歌の間に歌ってくれた『smile』オウオウオウ・・・
凄く良かった~泣きそうになった!(´;ω;`)ウッ
マイケル・ジャクソンのカバー曲!MJ好きな管理人としては
き~やんがコレを歌ってくれた事に凄く感動したんだよっ!ありがとうっーー!
この演出は凄く痺れました~~歌声最高っす!

あと乙女の皆様ご存知、アンジェ魔恋のOPの
『愛のWarrior』ね~~!きっと歌ってくれるとは思ってたんだけど
実際フルで聞くと大興奮!~生声\(^ ^)/ バンザーイ!
この曲めっちゃいいっすよ!ゲームverでも良いなって思ったけど
フルで聞くと、、又違った感じで聞けるっ!本当に乙女ゲのOPなのか!?ってw
それから最近恒例のmscの大合唱は感動だよね~
GRライブ2回目&初参戦のお嬢様が管理人の横にいらっしゃったんですが
もの凄くこの大合唱に感動してました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんなお2人も次の箱ライブに行く気満々で昨日の時点で先行申し込んでましたw
そうそう~あとIGPXでは、RGターンできしょーが乳首見せろっ!ってさwww
言っちゃったーー言っちゃったーーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
残念だ・・見せられるブツじゃないのがwww
そして今や合いの手入る曲でも1・2位を争うと言う最後の曲!
シャニムニ~!やっぱ盛り上がるよ~!これが無いと締められないと言っても良いもんねw
こんなに連続で最後にコレやられるとパブロフの犬にもなるわっwww
今回のセトリスだけどアウトサイダーやロンリーファイターとか欲望∞とか非売品等
無かったので、ちょっと寂しかった気もしますけど
念願のOnce&Foreverを聞けたので満足しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事ですみません、まとまりのないレポで(⌒_⌒; タラタラ
最終的な締めとしては、もう最高に楽しめたって事しか言えないんですよね。
箱もホールもRB&RGの一体感は凄いけど、武道館は又格別だったです~
しかもサイリウムの波が凄く綺麗~管理人は2階南だったけどアリーナから
スタンド全てが見渡せる位置でした~この席で凄く良かったなって思いましたよw
だっちゅーの状態だったけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あ、そうそう声優さんも毎回恒例だけどいらっしゃってたみたいですね。
すず、岩田さん、ぢゅんぢゅん、マモ、檜山さん、べ様ww
前回も諏訪部さんは来てらっしゃったので今回もって思ってたんだけど、やっぱりw
うたプリち~む増えましたよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして10日発表されたZEPPツアー!来年も決行!
今年これだけやったから無いかと思ってたんですよね~~
この調子じゃ又ホールツアーもやりそうな気がしますよねw

GRANRODEO LIVE TOUR 2012
1/07 Zepp仙台 
1/09 Zepp名古屋  
1/21 Zepp福岡 
1/22 Zepp大阪 
2/04 Zepp東京 
2/05 Zepp東京
2/12 Zepp札幌


ってさすがに1月14日・15日は外してますなw@うたプリライブ
各公演6300円(税込)1ドリンク代500円別で昨日から先行予約始まってます♪
嬉しいわ~福岡が個人的初の土曜日!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いっつも日曜日で翌日仕事ヒーヒー状態だったんですよ~
でも土曜だと県外から来られる方多いかもですね!チケット取れるかな??
って事で詳しい事は↓の公式サイトにてご確認下さい(`・ω・´)キリッ

  

さてさて、今回のGRライブ@武道館・・・ライブ自体も楽しみだったんですが
やはり県外に出ると、何時もネット上でお話しているブロ友さんやフォロワーさんと
会う事も楽しみの一つとして♪この度、管理人が乙女ゲの世界に入って
初めて絡ませて頂いたブロ友様と4年と言う長い時間を得て初対面させて頂きました。
所謂管理人に取っては乙女ゲのミューズ的な存在な方です~~
お会いした時間はライブ直前の数分でしたけど、気さくに話してくれたので
管理人の緊張もあっという間に解れてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも那月のイラストまで貰ってしまった・・・(*´ω`*)アーハンw
アヤさん~本当ありがとうございます!以前チラリと後ろ姿かな?お写真で見たとき
とっても小さくて可愛い方なんだろうな~って思っては居たのですが
身長はハズレてしまいましたけど可愛いって方は間違ってなかった!(≧∇≦)キャー♪
萌えっとしつつ可愛さ&若さに嫉妬・・・なんてものをしてみたのですがwww
次回はぜひ乙女トークをじっくりと語り合って若さを頂こうと思ってますw
アヤさん~ありがとうございました!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、今回ご一緒したS様&ANG様楽しい時間を過ごさせて頂きました~
やっぱりトークは尽きないですよね~時間が足りなさ過ぎましたw
次は泊り込みでぜひ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして会場にいらっしゃったブロ友様&フォロワー様~!
お会い出来なかったですが、あのライブ状態では一緒に居たって言っても
おかしくないですよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次回はぜひお会い致しましょうね~~!皆様~ありがとうございました。

此処から以下は乙女関係のゲーム情報です!




【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル更新

  

応援バナー&twitter素材が追加されてます。
ち~様・・・もうちょいどうにかならなかったのか?
個人的には、微妙クヲリティ。公式トップのアングルが良かったわ~
そして平助が可愛すぎてしょうがない。



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 サイト公開

http://www.otomate.jp/beast_fd_psp/
これは買う予定なんだ~(`・ω・´)キリッ
FDは甘甘らしいので、そういうのたまには補充したよね!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 店舗特典更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

おおうっ!素敵なイラスト共めっ!
でSKITには何も無いのですか??...( = =)トオイメ



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】ビジュアル更新

  

ビジュアルと言うなのスチルですね。
やりたい、したい、ブラッドといちゃつきたい。
あ~様初なんだよ~映画では意味分からなくて涙を呑んだジョカアリ。
発売日には買わないけど、日を見て必ず購入するっ!ブラッドの為にっ!
糖度はハトアリ位に戻ってくれないかな~


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 PV公開

  



【いっしょにごはん。】 特設サイト公開

http://www.otomate.jp/gohan/index.htm
とうとう、えいべっくすともコラボか・・・・・
金持ってるな~!でも此処まで来たらとことんやってまえっw
んで?良く分からないんですは、つんちょとイチャ出来るゲームは
何時発売するのですか?o(*´д`*)oハァハァ


*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想①&徒然*20ポチ
その他記事に14ポチ拍手頂いてます。
真島大人気っ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつも、ありがとうございます~励みになりますっ♪

以下続きより拍手コメントお返事です。
我こそはと思い当たるお嬢様、お時間ある時にでも
お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA in 山口凱旋ライブ参戦してきた(´ω`*)*

【8月2日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


腕も上がらない~体重い~~(つД`)もぉネムイ
こんな状態になったのは高校の部活以来だと思う。

っつー事で!!

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA in 山口市民会館行ってきました!
もう~~今までの中で一番きつかったっ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そして毎々楽しいけど、何時もより頑張ったせいなのか一番楽しく感じた気がする。
だって・・・通路側だったから、遠慮無く大声出して暴れられたからねwww

ちなみに、皆様ご存知の通り大発表は武道館ライブの件でした。

GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
10/10(月・祝) 日本武道館


死んでもいかれねーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
何故中日の日曜にしてくれないんだ・・・もっと地方の事も考えてよっ!
さすがにね~4連休とか出来ませんって・・・うん。
それとアンジェリーク~魔恋の六騎士~の主題歌をGRが担当って発表。
これは土日のネオロマイベントでも発表あったみたいですね~
きーやん言ってましたよっ!『愛のWarrior』ってタイトルなんですが
ぶっちゃけ・・・愛戦士でいいじゃんっ的な事ww

って事で此処からセトリス行きます~!

1 SEED BLASTER
2 カナリヤ          
3 欲望∞
4 デタラメな残像 
5 SEA OF STARS     
6 BRUSH the SCAR LEMON
7 進化と堕落の二元論
8 ウィッチハンター   
9 Dr.Solo~Dr.&B.~B.Solo~G.Solo  
10 Go For It!
11 ロンリーファイター    
12 僕と君の間        
13 ウソノイロ         
14 Passion(アコースティック)
15 ROSE HIP-BULLET   
16 tRANCE          
17 アウトサイダー     
18 modern strange cowboy
19 SUPERNOVA

アンコール
20 背徳の鼓動
21 サマーGT09
22 NOT for SALE                
         
Wアンコール
23 シャニムニ


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デタラメを聞けたので、もう今回のツアーでは思い残すことは無いと思った。
しかもアンコールにサマーと非売品まで・・・さすが凱旋でありますっ!
薔薇尻からNOVAまで全力疾走した上に、背徳入ってサマー&非売品とシャニムニは
ぶっちゃけ体力的に死亡フラグ立っちゃったんだけど・・・いやもうボロボロ?ww
本当楽しかった・・・・全てを使い切った感がありました~~!
だって・・アンコールのコールがメッチャ短かったし~休憩も出来なかったのよ~
やっぱ身内の方いらっしゃったからかな?(ノ∀`) ンププ

ちなみに、今回心配されていた『山口市民会館大ホールは埋まるのか!?』って
奴ですが・・・・うん、残念ながら埋まらなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人がチケット買ったのは公演10日前だったんですが
その時点で前から18列目、、所謂ホールの真ん中だったのよ。
その1週間前に買ったお嬢様が16列目という状態。
実質・・・管理人達の18列目辺りが客として最後尾だったと言う件
管理人の周りはきーやんの母校である高校の軽音部の後輩達と言う身内組み
右側には谷山一族がズラっと並んでました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに、管理人の前と前方左辺りは空席が結構・・・・どういう事だ!?
そんなせいもあって、管理人とリア友Rさんが張り切ったせいもあるのよね~
人も少ないから、声だしして盛り上げねばと言う使命感がふつふつと沸いたw
なんか前情報でもサイリウム少なかったらどうしよう的な事をきーやんが
言ってたと言う情報が入ったので、管理人いつも拳で戦うんだけど
今回はサイリウム3本持ちしました・・・お陰様で指の皮はげますたΣ(・ω・`|||)!!
あ、それから序盤きーやんとヅカさんが、エア客席やってたお(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日も満席的な事言ってたので、みんな一斉に振り向いたら
お前ら振り向くなっ!って言われた~爆笑でした( ´∀`)ヵヵヵ

そうそう、あときーやんが高校と小学校?の校歌を軽く生で歌ってくれましたw
よく覚えてるな~って思います。かく言う管理人も高校のは覚えてるけど
小学校のはね~覚えてない。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
つか、あんまはっちゃけ過ぎて覚えてないんですが・・・IGPXの時は
きーやんが高校の後輩をいじってました(ノ∀`) ンププ
真後ろで一生懸命少人数で叫ぶ女子こーこーせい・・しかもスレテ無さそうな
可愛いおにゃのこ達・・・こっちが照れたわ(つω`*)テヘ
そうそう・・・何時もきーやんの飲む水置いてる場所に『かまぼこ』が置いてました。
さりげに、山口県名物をアピール的な(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうそう、IGPXに河豚好きな人~もあったね♪
ああ!そして、なんとかのプリンスネタもあったよ~~wwwww
なんせ、この時オリコン3位だったからね~GRの記録よりも上になったからねw
そういう意味でヅカさんも知っててプリンスねた使ったのかなぁ~とか(ノ∀`) ンププ
って事ですみません、軽いレポで・・今回はアコースティックはパッションだったんだけど
声がかすれてる部分もありました~お疲れだったのかしらね?
でも本当山口楽しかった~~一番楽しかったかなぁ~少ない分盛り上がった!
次はヅカさんの地元の新潟ですね~行かれる方ぜひ楽しんで来て下さいね♪
今年の夏は昨日で終了しました~(;≧∇≦) =3 ホッ
仙台の振り替え公演も決まりましたし・・・武道館・・・は行かれないけど
来年もGRライブに沢山参加できればいいなって思ってます!
それからお初でお会いしましたM様~短い時間ですがお話出来て楽しかったです♪
イベントにてブログに来てくださってるお嬢様とお話するのは格別に嬉しい~!
次回は一緒にIGPXしましょうね°+(*´∀`)b°+°
ありがとうございました!

此処から下は気になるゲーム情報です。



【OZMAFIA!!】 ディザーサイト公開

http://oz.ponipa.com/
おっ!なんかいい感じじゃないですか?(`・ω・´)キリッ
8月8日情報公開ってあるけど、公式サイト公開って事かな?



【AMNESIA】 スペシャル更新

  

4コマとキャストコメント更新されてました。
4コマおもしれーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それからキャストコメ・・何気に気合入りすぎじゃない?
期待しててもいいのかしら?ドキドキ



【ネオロマンスオフィシャルサイト】 イベント開催

ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn
ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~


昨日発表あったんですよね?これ(*゚ー゚)
ネオロマか~一度は行って見たいんですよね・・・・・
今年はこれ以上参戦無理だもんな~金銭的に・・・・
FC入ってたのに一度も使わないまま期限切れそうだしな。
横浜・・・遠いな・・・大阪なら行ってみたい(´・_・`)



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】 店舗特典公開

   

なに?この店舗特典、なめてんのか!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
全部ドラマCDがマスター・ソロのナントカじゃねーかっっ!!
全部買えって言うのか~~どこぞの某葵みたく全部買わないと
って訳じゃなさそうだけど・・・全部聞かないとダメな気分にさせる罠。
勘弁してくれよ~~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
管理人は・・・バロ様の居るメイトかメッセかな・・・くっそおぉ!


*蝶の毒 華の鎖【ノーマルED&鏡子ED】感想&徒然*6ポチ
その他記事に拍手を8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます~励みになってます!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
       

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



