*神なる君と



*神なる君と【天津国星縁尊】感想&徒然(*・∀-)ゞ☆*

今日は、ときメモ文化祭に電撃祭に春コミですよ…
都会は沢山イベントあってよかね~(ノω=;)。。。
参加されてるお嬢様&兄様楽しまれましたかぁ!?
最後まで気を抜かずに、怪我などされませぬよう~
全力で楽しんで下さいね!(`・ω・´)キリッ
そして帰宅された方もお帰りなさいませ♪
楽しまれた様で何よりです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

いいなぁ~イベント…(-ω-;)ウーン
地方だと確実に、行けても年に2~3回が限度だもんね~
旅費に諭吉3人から5人掛かるってどういう事だよ、死ぬわ。
まぁ~そんなこんなですが、管理人の地元にも地方なりの大きなイベありまして
北九州市小倉北区の小倉駅の北口に【あるあるCity】と言う物が出来ます。
http://aruarucity.com/
その中には北九州出身の松本零士テンテーの漫画や北条司テンテーの
漫画世界を再現したコーナー等がある漫画ミュージアムがOPしたり
あとマンガ・アニメ・フィギュア・イベント・コスプレ等の店舗や
イベントが開催されたりする、様はヲタク関係の商業施設が出来るのですよ~
ゲーマーズも恐らくこの中に出店するんだと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~詳しい事は↑の公式サイトを覗いて見てくださいね♪
ちなみに、まだOPはしていませんよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そのあるあるcityオープンの先駆けとして目玉となるイベントが
4月末と5月初めに行われるのです~もう開催されないと思っていたのに
つーか…これって市民の血税なんすよね~サッカー場作ったりこの商業施設を
作ったりと…地元お金大丈夫なのか?とか心配はしてますが、これによって
税金を上げ無ければ許せるんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って話は反れましたが!

【あるあるCity LIVE PROJECT VOL.1“A3″】
http://aruarucity.com/event/index.html
【開催概要】
日 程:2012年4月28日(土)
時 間:開場12:00 / 開演14:00 / 終演18:00 ※予定
会 場:西日本総合展示場(北九州市小倉浅野3-8-1)
料 金:[前売券]全席指定:6,500円(税込)
チケット発売日:3月9日(金)先行予約開始、3月23日(金)一般発売
出 演:AKINO with Bless4 / Kalafina / KOTOKO / 高橋洋子 / m.o.v.e / May’n (50音順)



【あるあるCity LIVE PROJECT VOL.2“A3″】
http://aruarucity.com/event/event_vol2.html
【開催概要】
日 程: 2012年5月3日(木)
時 間 :昼の部 13時開演~14時30分終演予定
    夜の部 17時開演~18時30分終演
会 場:あるあるCity 7階
出演者:影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし
入場料:【前売券】4,000円(税込)※当日整理券をお配りします。


Kalafinaさんはfateの新しいOP歌ってくれるよな!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実は去年もライブには行ったんですよね~音響等は置いておいて
結構楽しかったですよ~しょこタンも見れたし兄貴も見れたし
カラフィナさんのマギアも聞けたしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んでもって今年は無いかと思ったんですは、密かに進んでいたようでw
管理人は全くのノーチェックだった所を県外のお嬢様から
教えて貰ったと言う非県民でございます(`・ω・´)キリッ
まぁ~あれですよ、ライブ1の方は未だ増えると思うんですよね~
なんたって4時間ライブですよ?これだけのゲストじゃさばけないでしょうし。
此処に又兄貴とか入ってくれればいいんだけど2の方でイベでるからな~
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 出演の皆様結構そこそこですが、もうちょい
ビックなの方を増やせば県外からも来ると思うのですが、やっぱりお金ですもんね~
個人的にはアニメ主題歌を歌う声優さんが一人位入って欲しいとは思うの
でもアニソン好きな方には、そういうの邪なんだろうか?(○´д`A)フキフキ
って事で纏めますが、管理人の地元もそういう面で少しづつですが
頑張って居る訳なんで、近隣の皆様~お時間あればいらっしゃいませw
つーかどんどんやって欲しいわ~地元をコレで染めてほすぃ♪
それに小倉は結構美味しいもんあるんばい~♪v(^∀^*)
あ、ちなみに管理人はプレオーダーが取れればブロ友さんと一緒に
参加する予定です(人´∀`).☆.。.:*・

えっと明日から激務に入ります(ノω=;)。。。
お返事は空いた時間にでも、させて頂きますので
お嬢様方、しばらくお待ち下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Dies irae -Amantes amentes-】 美少女ゲーム



http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
OP・バレンタインムービー・キャスト公開
いやいやいや~キャスト公開っすよ!(-ι_- ) クックック
R18指定をプレイしたなら中の方は既にご存知なのですが
こうなんつーか?中の人を表名で言えるこの嬉しさっつったらないわ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
獣殿は諏訪部さん…獣殿は諏訪部さん…ライハルトは諏訪部さんだー!!
声を大にして彼の中の方を呼べるって素晴らしい!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

藤井連&メルクリウス(CV鳥海浩輔)2役
綾瀬香純(CV:結下みちる)
マリィ(CV:榊原ゆい)
櫻井螢&ベアトリス(CV:瑞沢渓)2役
氷室玲愛&イザーク (CV:生天目仁美)2役
遊佐司狼(CV:前田剛)
本城恵梨依(CV:牧野芳奈)
櫻井戒(CV:寺島拓篤)
ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ(CV:諏訪部順一)
トバルカイン&ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン(CV:安元洋貴)2役
ヴァレリア・トリファ(CV:成田剣)
ヴィルヘルム・エーレンブルグ(CV:谷山 紀章)
ルサルカ・シュヴェーゲリン(CV:いのくちゆか)
エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ(CV:矢口アサミ)
シュピーレ(CV:はらさわ晃綺)
リザ・ブレンナー(CV:羽吹 梨里)
ウォルフガング・シュライバー(CV:環有希)
(敬称略)


うん、改めて表で見ると豪華すぎて泣ける┐( ̄ー ̄)┌
コンシューマ移植で、ちょっと複雑感も合ったけど
今はもういいや~~!嬉しい~~!楽しみであります♪
そうそう、あと当初PSPへの移植だけしか情報無かったんだけど
このコンシューマ化した奴、PSPとPCのW移植になったみたいです。
管理人はお風呂でも獣殿の詠唱を聞きたいので、恐らくPSPになると
あ~でも管理人の脳が悪いので、あの長々しい難しい単語が入った意味が若干
解からない文章を小さい画面のPSPでやるのもな~って思ってるのもある。
これに関してはもうちょい悩もうと思います♪



そして・・・バレンタインムービー爆笑でした♪
エレオノール・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック更新

 

特典情報が公開中です。
改めて見ると、、、鬼ですね、、この特典の数ノ乙(、ン、)_
これ見て、あ…なんか少し諦められるかもしれないと思ったw



【Starry☆Sky ~After Winter~】 キャラクター他更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

お!サブに櫻井さんキタコレ。
スタスカ情報って公式更新された時にしか見ないから
こういうの知らないんだよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
櫻井さん嬉しい!!



【文明開華 葵座異聞録-再演-】 サイトリニューアル

  葵座異聞録

公式がリニューアルしてます、バナーも公開してた。
あたしゃ~このバナーを無印の時に貼りたかったんだよ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

サンボイ追加
お!クリスティーヌの声入った!!いい感じじゃね!?
そうそうダロガにもサンボイ追加されたんだけど
ぬきぬきポン仕様だったです(ノ∀`) ンププ



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

キャラクター更新
サブキャラが追加されてます。
これ地味に進んで行ってますよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうですね~あまり絵が個人的には好きじゃないんですが
R18要素でこの時代背景って言うのが個人的には魅力的なんですよね~
問題はデビューしたてのメーカー故に中身が不安ってだけで…
冒険したい気もするが、それも怖いけど気になる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

ダウンロード更新
壁紙配布中です(人´∀`).☆.。.:*・



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日ちょっと、はば学に体験入学程度してみましたが
すっげぇっすね!!あれ!スチルに口パク目パチとか驚いたし
王子の、あの斜め目線のどうだったかな?って感じの表情とか
動きがあるから、凄く臨場感あるし、本当に主人公になった気持ちに
なれるんだねーーー恐るべし!ときメモGS3P!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だがしかし、あれをどうやってEDまで持っていくのか…
既に体験入学の時点で、入学しません!(`・ω・´)キリッ って言いたくなる程のレベル
嘘だろう?誰をどうやってどういう風にやるんだよ~無理だろ!!
なんつって言ってるけど、お嬢様方はバッチリやっちゃってるんだよね?すげぇ
尊敬するわ・・・読み進めて選択して行くAVG大好きな管理人にとっては
凄く苦痛だわ~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン なんて言ってますが放り投げませんよ?
いやぁ~あれらのレベル見ちゃったら色々やっちゃいたくなるよね~!
作業ゲーム2つはちょっと厳しいので、ジョカアリが終ったらプレイしようかな
とか考えてます…つーか誰か良い攻略サイト様知りませんか?
探してるけど、意味解からないんだよね~攻略本出るの待つか(-ω-;)ウーン


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ボリス終了しました~!ぬこ可愛いわ~~!
ニャ♪とか犬派だけど、ボリスは大好きだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう終盤、ボリスがジョーカーに言った言葉がジーンと来ちゃってね
この子の株が凄く上がったんだよね~単純だけど、ハッキリキッパリ言う
ボリスカッコよかった~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事でお次は三月ウサギですよ!ニンジン大嫌いだけど頑張るよ!



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

神なる君と…最後のキャラの感想となります。
まぁ~正直、このゲームは尊の為のゲームだった様に
思えてなりませんでしたけど、悪くはありませんでした。
ただ当初の期待していた以上の感動は味わえなかったんですよね~
だいたい綺麗に纏まった良い作品だとは思うのです…
まぁ~これはツボが違ったって所なのだと思います。
普通のお嬢様方ならきっと、号泣するだろうな!ちょっとはウルル着たけど・・・
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

キャッチフレーズ的な、神様なら運命だって~云々って奴ね
正に、この尊ルートに一番相応しいんじゃないかと思いました。
でも相応しいってだけで、他のキャラにも【運命】と言う物が
当然当てはめられている訳です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ尊自身がアレだからさ、このキャッチは尊が相応しくて
他のルートだと、第三者的に彼は見る事になるって受け取ったんですよね。
って事で、この神なる君と…実の所色々解釈的な物が出来ると思います。
ちょっと咲耶のオバカっぷりに惑わされる時もあるんだけど
色々考えると面白くなる作品であるとは思います!
オトメイトさんの中でも上位作品じゃないでしょうかね♪
では全ての感想が終ったって事でおこがましいのですが
個人的な評価をさせて頂きます~~!(○´д`A)フ
10点満点中…

神なる君と【評価】:7点

また微妙な数字(爆)良い作品でしたが、色々シナリオ的にも
突っ込みたい所もありましたので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
点数付け始めた時から最高得点ですよ!葵座とコレしか付けてないけど?w
ではでは!続きより尊の感想となります。


*ときメモ&アムネシア届いたぉ【神学校 The Gift】感想その①&徒然(*・∀-)ゞ☆*12ポチ
その他記事に19ポチ頂いてます、何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -天津国星縁尊-】
のガッツリな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*神なる君と【榊 鳴海】感想&徒然(*゚Д゚)・・薄桜鬼ツアーぇ・・・*

【2月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください(・∀・)


今日は朝から溜め撮りしていたアニメを消化しました。
20本以上は見たよ・・・なんか見なきゃいけないって義務的になると
こんなに辛い事は無いんだけどさ、なんでこんな気持ちになるのか/(^o^)\
もっと時間があればなぁ~(´ー`)┌フッ
ちなみに管理人が今見ているのは13本かな。

Another
天空のエスカフローネ
偽物語
妖狐×僕SS
ブラック★ロックシューター
ギルティクラウン
ファイ・ブレイン~神のパズル~
HUNTER×HUNTER
輪廻のラグランジェ
ちはやふる
夏目友人帳 肆
モーレツ宇宙海賊
BRAVE10


毎週消化・・・しかも朝会社に行く前にしか消化出来ない罠w
ブレ10なんて今日まで一回も見てなかったし/(^o^)\
地方は多少都会より遅れて放映とは言え溜めるとやっぱ辛いよねw
でもブレ10って、なんかアレ狙ってる作りだよなぁ・・・どうなの?w
しかしながらキャストが豪華なんで声で癒される!いさなみは女として辛いw
いぬぼくもね~凜々蝶可愛いよ!ニーソ!ニーソ!なんてエロちっくなニーソ!
ガタベルト付きとか犯罪じゃ・・・あのシャツみたいなパジャマも萌えっとくるw
あとギルクラ・・・集が痛いわ・・・正直今個人的には見てられない状態だ~ノ乙(、ン、)_
って興奮しすぎた所で1個ずつ書いていくと話が止まらないんです此処で終了。
最近のアニメって本当綺麗所が多いですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱりアニメ大国日本として、そういう誰が見ても綺麗で内容の出来がいいって
自信持って言える作品を今後も作って欲しいなって思いますよ\(^o^)/
アニメは日本の大事な文化だからな!!支えられていると言ってもいい!
女性向けゲームと言い、男性向けといい、RPG、すべてのゲーム!!
やっぱ日本は凄いぞ~~産まれてきて良かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新



ああ~~!蛇足氏良いお声過ぎる~~~\(^o^)/
スペシャルのアトラクション公開、キャラクターも更新されてます。

  



【薄桜鬼~探訪録~ 新選組隊士と巡る京の旅】

http://www.otomate.jp/news/backnum/2012//0224/info
実は前回森久保さんの時、これ応募の段階で中止になったんですよね~
森久保さんですよ!?管理人実は申し込んでました、フォロワーさんと一緒に。
確か交通費除いて諭吉5人以上は行ったと、、、そして今回再び開催。
そして夜のファンイベントにはなんとーーー!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
風間千景役@津田健次郎様
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o なんでどうしてこうなった!!
おいおい!!日程は薄桜鬼~桜の宴~の翌週だぜ!!?無理に決まってんだろうが!
アホか!!とアタイは言いたい。いや桜の宴行けると決まっては無いんだけど
この日程はなしだろうと・・・フォロワーさんと話したけど薄桜鬼ファンは
お金を幾らでも落とすって思ってんじゃないかと・・・腹が立つわ!!
って何に怒っているのかというと最終的にはさδ(・ω・`)ウーン…
行きたいけど行けないって事に腹を立てているのですよ
万が一桜の宴行って確実に諭吉7人は落とすのに翌週に又7人以上も諭吉を
落とせるかっつーの日程考えろよーーばかーーーーー!!!
秋の薄桜鬼でも冬の薄桜鬼でもいいぢゃないか゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
ち~様の案内で京都巡り・・・妄想しただけで吐くわーーー!いきてーー!!



【TOKYOヤマノテBOYS FanDisk】 スペシャル更新

  TOKYOヤマノテBOYS

スペシャルにてバナー・twitter素材公開です。



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル更新

  

こちらもtwitter素材を配布中です。
発売もうすぐですね~みなさんの感想待ちです(´ω`*)



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/
twitter素材、スクリーンショット公開中です。
うん、やっぱタクミは何時見てもエロイよね(`・ω・´)キリッ



【遙かなる時空の中で5 風花記】 

  遙かなる時空の中で5 風花記

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
twitterキャンペーン開催中~!
あとサイトにてもろもろ更新中です♪←ヲォイ
到着するのは明日位かなぁ~積むけど。



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 スペシャル更新

  

発売記念の壁紙配布中。
待ってて!今は買えないけど、絶対に買うわ!!
ハンネスーーー(*´ω`*)アーハンw!←ぇw



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 店舗特典公開

http://maria.karin-e.jp/la/
オフィシャル入れて4つの特典ドラマCDです。
なんか絵柄が初期より優しい感じに見えてしまいますね。
かなり糖度は上がっているとの事なのですけどファーザーは??/(^o^)\



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

ギャラリー更新
すみません、更新に関係無いんですが
何時も思うんだけど、ここのメーカーさんメニューの形
今後もあのverなんですかねww 個人的には見難くて(⌒_⌒;



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

マスターアップのお知らせ
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
延期になったけど無事にこの日を迎えられて何よりです。
来月はラッシュのスタート月になりますが、これだけは
絶対に買うで!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スペシャルにてパッケージイラストの壁紙配布中。



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

応援バナー追加中
バナー可愛いですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今プレイ中~なんかもうさ、フルコンプ出きる気がしないボリュームw



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

キャラクター・ダウンロード他更新
最近、背徳感不足の為かBLサイトを見るとウキウキしてしまう~
スペシャルにて壁紙配布中です\(^o^)/



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

すごろくからやってるんですけど、一つのミニゲームにしては
ボリュームありすぎなんじゃ・・・ノーマルイベも見ようとしたらどんだけ時間が・・・
これは地道にやっていくしかないんでしょうね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、ヨハネ貯めて買うアイテムさ~あれって貯められないのね~
それ知らなくて、どんどん流してしまっていたと言う(ノω=;)。。。

なんか溜まり始めました、、なんでだろう???

【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

アリスをプレイする時は絶対にエースからです(`・ω・´)キリッ
そして相変わらず振り回されています~~~!wwww
あ、そうそうジョカアリ~ちょっと場面転換が遅くてやりにくいかなぁ・・・
あ~いった超作業ゲームはスピードが命なんだけどな(´・_・`)



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

当初本命だった鳴海の感想です♪
主人公と幼なじみにして同級生・・・このゲーム内ではそういう意味で
同じ目線的な絡みが見れて安心感があったのですが・・・鳴海も結構
うん、辛い物はあったよね(ノω=;)。。。
そして、また当初想像していた以上のギャップぶりにキュンとなったり
笑わせて貰ったり、平均的に楽しめたルートでもありました。
このルートの咲耶たんも好きでしたね~二人とも可愛いよ♪
って事で続きから感想となります~神なる君と・・・ようやく次回にて
最後の感想となります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【小島 弥太郎】感想&徒然*20ポチ
その他記事に8ポチ頂いてます。
え!?弥太郎さんの拍手めっちゃ多いんですけど!驚きましたw
励みになってます~何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -榊 鳴海-】の完全ネタばれ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神なる君と【竹清 八雲】感想&徒然*

【2月7日追記】
鍵・拍手コメント頂きましたお嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~お時間がある時にでも
お読みください!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は先日発生したリア充的な事でも・・・
2次元のみしか受け付けない方は一応回避お願いします。

木曜日の事ですが友人から3次元男子との飲み会があるから来ないかとのお誘い
こんなのにお金出す位ならゲーム1本買った方がって思うのが今の管理人なの。
だがしかし日ごろ家に閉じこもってゲーム&ネットばかりしている管理人を全力で
心配している事務の相方は金曜から大喜びして『合・コン♪合・コン♪』と連呼
しまいにゃ~会社の大きなカレンダーにキンキラキンのハートマークのシールまで
貼りやがりましたよ~~/(^o^)\@ばかだばかだばかだw
そしてその翌日の朝、管理人が出社した途端・・・・・・・

YN支店長:緋芽さん!お持ち帰りされる方法教えますよ!

O氏:緋芽さん、やったねーー!\(^o^)/

TK君:やっぱ行っとかないけんやろーー!ガンガン攻めな!!

NY氏:とうとうゲットだぜっ!(*・∀-)ゞ☆@こんな感じ

FKさん:そうそう、きっかけがあった時には行かなね。

NY君:報告楽しみにしとくけ~~良かったね~(爆)


なんで行く本人よりお前らがお祭り騒ぎ?の件
そもそも、お前らに私は一言も飲み会に行くゆうてないで???
相方か・・・それとも倉庫に居たTKか・・・翌日には全員に知れ渡っていたと言うw
常日頃、管理人が2次元にしか目を向けてないって言うのは
こいつらも分かっているからだろうけれども・・・…
そもそもこの時点で笑いのネタにしてる時点でふざけてる∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
それに正直こういう飲み会に出るような年じゃないんだよ、私は!

って事で実は昨日行ってきました~(・ω・;)!!!
女子の面子的には、管理人1名以外は初対面でした。
見渡せば大人しい部類…さすが管理人と年が近いだけある。
そもそも、管理人も年代的にはこの位落ち着いてないといけないと思うんだけど
そうは行きません性格的に無理!無理!無駄!無駄!無駄!(`・ω・´)キリッ

んで結果ですが…相手方が…しくしく36ですた!\(^o^)/
まず最初に管理人を生贄にするべき女子全員から先頭で行かされたw
何ですか?この拷問状態!?みたいなwww
そんんで入って行った瞬間・・・・(*ノω<*) アチャー
盛りあがらねぇ~わ、盛りあがらね~わぁ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
速攻管理人の脳はテーテーテテテテテッテッテー♪暴走モード@エヴァver
に切り替わり、一番ふけてる感じの兄さんに一声!

『え!?お兄さん本当に年下ですか!?』

とピンポイントで指名して全員の笑いを取った乙的な!オワタ!\(^o^)/
その後も盛り上がらない左方面を尻目に、取りあえず管理人の回りだけでも
元気が出る様にギャグや突っ込みとして笑いを取り盛り上げたんだよねww
つか・・・・・

ワシは幹事か!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

と心の中で叫びつつ、とりあえずお金出す分食ってジュース飲みまくったよw
そもそも、私は一生のお願いと言う最強呪文で召還された身なんだぜ?
本来の管理人はゲスト!ゲストなんだよ?!(●`з´●)
超拷問!ほんと超拷問でした!!こんなの久々だった……飲み会自体久々だったのに
これ読んでるお嬢様!そこの貴方様ですよ!ニヤニヤしてる場合じゃないですよw!?
とりあえずお決まりの礼儀として、管理人の回りに居る男子からはアドレスやTEL
聞かれました、だがしかし!この展開でリアルうぜぇ…と疲労困憊していた管理人は頑なに
NO!サインを出した訳なんですが、姐さん姐さんと押されまくりアドのみ(ノω=;)
実の所、友達になろーぜーー!のノリでOKしたんですけどねw
帰りがけに色々と聞いたら、そりゃ~メンズの理想が高い事ノ乙(、ン、)_
って言うか実際メンズのレベルもイマイチだったんだけどね。

ちなみに、個人的にはちょっと楽しめた感もあったんだよね~
なんせ4人中2人も声優さんに激似のメンズ居たんですよ!(*´∀`)クスクス
山寺宏一さんと寺島拓篤さん!ちなみに山ちゃん似の人には最初からあだ名付けて
山ちゃんって呼んでましたwwその山ちゃんの眼鏡をてらしー似の人にかけると
てらしーに変身するんだよ!つか今の若い人って山ちゃん知らないんだぜ??
って事でリア充の話も終了です~だが皆々様最後のオチがあるんだぜ?
その後アド教えた3名からのメールは・・・・今日は楽しかったって事と御礼ね。
そして・・・・

山ちゃん似:緋芽さんが一番頑張ってましたよ、、、本当お疲れ様でした。

てらしー似:気疲れしたっすよね、、すんませんでした。自分は楽しかったですけどetc

Sちゃん:姐さん面白いっすねー又相談乗って下さい!etc


ノ乙(、ン、)_
同情するなら金をくれ!!!!!!!そして相談とか馬鹿かっ!!
なんだか、会社とレベルが一緒に感じるのは気のせいだろうか??
おいら呪われてる…絶対にこういう運命にあるんだぜorz
(´-ω-`)こんなつまんねーオチ・・・嫌だ・・・こんな思いしてお金だすなら
断然ゲーム買った方がマシ・・・って事でこういう飲み会なぁ・・・
なんて思ってる管理人は当分の間リア充は無理って事でwwwwww



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

http://tyrant-hw.jp/
Holicworksさんの新ブランドTYRANT
東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ディザーサイト公開です。
陰陽師ーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
発売予定は2013年…此処は発表から発売まで
じっくり時間取ってくれるから嬉しいんだよね~
又楽しみが増えたーーー!



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

 『神学校 The Gift 』

バナー公開・カウントダウンボイス開始
とうとうバナー来たーーいっつも遅っwwww
今回はミニゲームもあるから速攻やらないかな~
華鬼が終った後にでも手を付けようと思ってます。



【アラビアンズ・ロスト】 

  アラビアンズ・ロスト

バナー公開とっくにしてましたけど忘れてました。
思えば・・・乙女ゲに嵌ってこーえーさん以外で一番最初に
目に止まったのは、この作品だった気がします。
みんな悪役って奴でね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Scared Rider Xechs DREAM COLLABORATION CD VOL.3】

視聴開始
直通→ http://scared-rider-xechs.jp/cd/
ユゥジとディバイザー近藤さんと&小山さんコンビですよ!
お2人とも良いお声なので又楽しみです(*´∀`*)ゞ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は節分にちなんで鬼繋がりで3日からボチボチと始めました。
トップでの攻略は断然間違いなく最愛の華鬼くんからーー!
鬼頭!鬼頭!!鬼頭!!鬼頭!!!ι(`ロ´)ノ!!
ちなみにさっき華鬼は終了しました~~!
HAPPYとTRUEなるものがあるんだけど、TRUEのが幸せに感じました。
今後のキャラもこっちからした方が話が通じるのかな?って思った。
ちなみに、管理人は原作は読んでないでプレイしてる人です。
前回のアンジェで原作有りのおとめーと作品に関してはちょっと
考えさせられる所があったので、この華鬼同じ境遇でしょ?
ちょっと早々にやってしまおうって思って手を付けて見ました。
そうですね…いろいろブツ切れはあった、その後アレどうなった?ってのもある。
HAPPYに関しては色々展開や甘さに関しては???もあったものの
TRUEをすると、何気に補完出来た所もありましたね・・・
なので原作読んでなくてもアンジェ魔恋の時よりは不満は無かった。
華鬼サンに関しては、ちょっと主人公に対する【殺す程の殺意】の意味が解からないとか
それに繋がる華鬼の理由も、あれ??もしかして理由ってこれ?的な・・・のとか?
それとも、そこら辺に関しては原作じゃないと解からないとか?って感じですね。
まぁ~それも管理人の最愛が華鬼だったから此処まで甘いと言われれば
どうしようも無いんですけどね~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つーか華鬼がFDであんなになるって事考えたらさ
もうこれ以上他のキャラ攻略できねーーーwwww

ってまぁ~1周目の感想としてはこんな感じです。
ボチボチと進めて行こうと思います。
例の如く感想は簡易で書きます!と…言ってはおきますが
どうなるかは分かりません~~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
P.S:お嬢様…手始めのプレイ感想としては少しはお役に立てたでしょうか?w



【神なる君と】

神なる君と神なる君と
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

八雲兄さん大好きだーーー\(^o^)/
いっつもは、この手のキャラはアウトオブガンチューなんですが
兄さんすっごい良かったです~大好き大好き!オバカな所も大好き♪
前半にやった主人公は個人的嗜好から外れていたのですが
兄さんの主人公は管理人がこの神なる君とを買う前に
想像していた通りのおにゃのこだったので、これも満足だった。
感想は続きよりどうぞ(`・ω・´)キリッ


*二世の契り~想いでの先へ~【刀儀 兼久】感想&徒然*12ポチ
その他記事に6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【神なる君と -竹清 八雲-】
の感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神なる君と【水庭 苓】感想&徒然*

【1月16日追記】
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください。


来月はバレンタインですね~ノ乙(、ン、)_
今年も管理人は無関係なイベントとなりそうですわw
やる相手は父上と、某ゲームメーカーのライターさんしか居ませんがね。
ちなみに、会社のメンズへのチョコレートは今年から廃止しました!
だってお返しとか迷惑になるじゃないっすか~管理人ダイエットだしw
その分お金が浮いたので、それは別の萌え資金に回そうと思ってますv
義理でもやらないでいいと思っただけでも気分が楽チンで~す♪

【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

買いました!(`・ω・´)キリッ
お陰でロゼ作品が3作品溜まってしまった・・・・
ただでさえ時間かかるゲームなのにね(ノ∀`) ンププ
だってamazon豪華版が品薄で諭吉状態なんですよ~メーカーも売り切れだし。
FDと言えばお祭りだし、初のFDだし・・・やっぱ売れるよね?
って事で管理人はかねてより要チェックや~@彦一していた駿●屋さんでゲット!
さっき入荷したみたいなのでもう値下がり待たないで購入しました。
3000円落ちでも十分だよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと楽天とかにも、ありましたよ~値段はちょい高めですけど
探してるお嬢様、参考にされてくださいませ♪
って・・・さてさて、ビヨンド終ったら何しようかなぁw



【遙かなる時空の中で5 風花記】 キャラクター・システム・バナー更新

  

リンドウさんに期待!(`・ω・´)キリッ
そして天海をもっと幸せにしてあげてっ!!
だがしかしキャラクターの所で小さいアイコンに納まってる時点で
期待は出来ないのだがなノ乙(、ン、)_



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】 アップデータversion1.01公開

  TOKYOヤマノテBOYS

パッチ直通→http://rejet.jp/dl/faq/updater.html
いっつも思うけど、なんでデバック時に解からないのかなぁ?
発売当日にパッチ出される程イラって来る事ないぜ?
もう分かってたのなら発売前に公開して欲しいよ。
気付かないで進めていたお嬢様方が気の毒だ。



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル・キャラクター更新



コラボの割りにはこっそり状態で進んでないか?ww
OP公開してました、ホンワカな感じだね~殺伐としてなくて
たまにはこういうのもいいですよね。そして何時の間にか発売日が決まってた。
3月29日とか…また激戦時期にδ(・ω・`)ウーン…

  



【逢魔時~怪談ロマンス~】 画廊更新

  

いっつも思うんだけど、本当大盤振る舞いでスチルを
公開してくれますよね~ネタバレNO!な人だったけど
最近見る様になりました、結構此処でのチェックも
買う上でかなり重要だと知った。(´;ω;`)ウッ



【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】 スペシャル更新

http://www.otomate.jp/renai_bancho2/
twitterアイコン配布中。
あと12日後に発売ですね~(*´∀`*)ゞ
どS番長のみ非常に気になってまうわ。
眼鏡短髪イケメン!たっつぅぅぅ~~ん!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
イベント概要&チケット・出演者の情報更新。
吉岡亜衣加さんが追加されてますね~!
つーか先行は未だか!?これに寄ってはキラナイ行くか
行かないか決まるのに!!( ゚д゚)



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

蓮・ベニ・トリのサンボイ公開!!
蓮の声が良い声過ぎて噴いたわ(ノ∀`) ンププ
そしてベニたん口わりゅーーいwwwww
トリさんも渋っい!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソー終了しました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうだね~糖度は低かったけど、思った以上に彼とは
自然に過ごせたかなぁ~こういうキャラは正直リアルでどうかと思うが
頼りがいがあるっちゃ~あるって言っていいのかな?(ノ∀`) ンププ
ナユタも良かったんですが管理人が選ぶとしたらソーかな?
次は最後のキャラになります~キリテです!大本命です♪



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

苓君の感想です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あえて言おう、苓君は良かった。
だがしかし!納得出来ない所もあったのが本音だ。
これはゲームの展開が好き嫌いに分かれると思うのですが
弓鶴先輩に引き続き、この主人公もちょい苦手だった感じですね。
続きよりたっぷり語って反省もしているので、どうぞヾ(;´▽`A``アセアセ


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*8ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -水庭 苓-】
の簡単な感想となります~主人公に関しては微辛口なのでご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神なる君と【ニノ神 弓鶴】感想&徒然(*´∀`*)ゞ*

昨日は【源氏物語 千年の謎】見に行ってきましたよ~!
あ、シスターとですけどね~イブにエロスな映画姉妹で最高じゃね?w
ちなみに、さすがイブ!鑑賞してる人間は緋芽姉妹に、カップル1組、女子1名
そしてミニスカサンタのコスプレしたお姉さん5名の合計10名で貸しきり♪
え?女5人でサンタのコスプレで源氏物語ってどういうシュチュ!?って気にしつつ
エロスたっぷりな源氏物語を楽しんで来ました~そしてなんと!!(;´Д`*)ハァハァ 
開始3分で紫式部の帯が解かれると言う(爆)
藤原道長扮する東山さんと紫式部扮する中谷美紀さんの妖しいエロチックな絡み
・・・・・まぢこれ身内と見たらきまじぃぃーーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
帯を解くシーンなんて結構あるし、褥に押し倒しや、超濃厚キッスとか満載。
いや、身内でなくとも気まずいっつーのよね~これwww

この映画現代で式部が物語りを書きながらその物語が同時進行して行くと行ったもの
個人的には、ちょっと現代の方が物足りなかった感じがして不満かなとか。
背景や衣装や音楽や平安どくとくの雰囲気は凄く良かったんだけど・・・・
そして源氏物語の方をメインに持って行った感があったので
現代の式部の方の絡みや彼女の女の情念的な物もうちょっと見たかった気もした。
それと、何故か現代の方で厨ニ的な武器が出たのはガックリだったわ。やりすぎw
安部清明が出た時点で、あやっぱそういう系も見せるのかと腹を括ったのだけど
彼が物語りの方にシンクロして出張って行ったのは突然過ぎて驚いた。
清明さんが出る時点でファンタジー&ミステリーに傾いちゃうんだよね~(*´∀`)クスクス
そうですね~原作読んでないんで、勝手にそういう系列が無い物で
本当の平安の時代の美しい世界を見せてくれると思いこんでた管理人の失態でもあった。
そういう思いこみ無ければ十分にあのエロスで官能で女の情念たるものの恐ろしさを
素直にじっくりと感じる事が出来ると思いましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや、でもいろいろ年末にご馳走さまでした、中谷さんのしっとりと美しい式部は
見ごたえあったですわ~JINでも凄く着物似あってたんで期待通りでした。
あ~それと最終的に印象に残ったのは東山さんの道長かなぁ~なんか良い所取り?w
あ、でも最後の終りは納得出来ないわーオカリンかと思うたわ(爆)



【オトメイトスタッフブログ】

http://www.otomate.jp/staff/
去年と同じでSS企画やってます。
参加タイトルは以下

・薄桜鬼
・ワンド オブ フォーチュン合
・猛獣使いと王子様
・華鬼
・神なる君と

期間:12月24日~26日


なんかね~どうしてもSSって見ないんですよね。
最近字が密集したのって読む気が起きないっていうかwww
実は去年のクリスマスも読んでないのね。保存はしてるんだけどノ乙(、ン、)_



【逢魔時~怪談ロマンス~】 バナーキャンペーン開始

  

何時もの様に御礼ボイスが頂けるようです。
最近はバナー貼ったりするけど、キャンペーンは応募してないのよね。
これ好きな声優さんばっかだし、やろうかな~ってダレにしようか!?w


【アブナイ☆恋の捜査室】 サイト公開
http://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.html
前回こそっと追記してましたが、サイト公開してます~
δ(・ω・`)ウーン…見れば見るほど、短髪イケメンキャラいいっすね。



【ひとふた奇譚】 登場人物更新

  

ぬるぬる動いてるーー!って先日のときメモじゃないけど
こんなに豪華な声優さんにライターさんが砂原氏なのに
ひっそりとのろのろ地味に更新なんだよね~ひとふたサン(○´д`A)フキフキ
これも2月・・・ほんっと2月は何に絞って買えばいいか悩んでおります。



【Nitro+CHiRAL】 BL-R18サイト

  

クリスマス限定壁紙公開
山田外朗氏描き下ろしクリスマス限定壁紙を配信中
25日迄なので忘れないようにーーお馴染み主人公3人チームでした♪


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

キャラクター・ストーリー更新
これ、あまり買う人少ないって噂本当かしらw
すごく豪華なキャストさんだけに、個人的にはプッシュしたいわ~
しかもChiralは個人的にハズレの無いメーカーさんだから♪



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

おもしろ過ぎてブログの更新がストップしてしまう程です(`・ω・´)キリッ
現在、鈴羽・ニャン2・ルカ子が終了しまして、まゆしぃ特攻の9章直前です!
管理人が苦痛に感じていた、オカリンが最高に輝いてきてる途中ですよ~
まもって最高に演技うめぇ~わ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日で出来ればまゆしぃコンプ、そして助手に入りたいと思ってる。
そして来年最初にアニメ見てやるんだぜ!フンガフンガ!
近々簡単な経過感想を書こうかなって思ってます(`・_・´)



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

初だし神なる君の感想です~トップバッターは弓鶴先輩です。
いや~思えば、このゲーム本当眠かったわ~ノ乙(、ン、)_
って言っても面白くない訳じゃなくて前半の日常の
楽しいホンワカ気分に浸ると睡魔が襲ってくると言う恐ろしいゲームだった。
のりや突っ込み交えてなので、こいつら平和だなぁ~って思わせてくれるの♪
でも本当に面白かったら睡魔なんて襲って来ないから、ちょっと強弱が
弱かったのかぁ?って言うのも管理人としては思ってる。
んで、ちょっと弓鶴先輩と玲くんの主人公が大嫌いなんだな~w
他のキャラの彼女は良かったんだけどなδ(・ω・`)ウーン…
ライターさんの差かしら?設定上こういう主人公だと言うのも
しょうがない気がするけど、前半ギャグ要素が強かっただけに
後半からの主人公の行動や言動との差がありすぎてついていけなかった。
プレイした皆様はどうかしら?(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
って事で軽く、ゲームの感想を書いた所で続きより弓鶴先輩の感想です。
弓鶴先輩、専売特許とも言える愛ある悪口はとてもニヤっとさせて頂きました♪


*いざ、出陣!恋戦【佐々木 小次郎】感想&徒然(`・ω・´)*10ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -ニノ神 弓鶴-】
の簡単な感想となります~このルートでの主人公に関してちょい辛口なので
この√の主人公がお好きな方は、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



