*アンジェリーク 魔恋の六騎士



*アンジェリーク 魔恋の六騎士【レヴィアス√と言う名のオマケ√】感想&徒然*

【5月27日追記】
鍵・メルフォにてコメント頂きましたお、嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~お時間ある時にでも
お読み下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


最近ゲームプレイ意欲がめっきりと落ち込んでます。
やってても楽しくないんですよねδ(・ω・`)ウーン…
こういう時ってあるよね?なのに積みはてんこもり+増えるばり。
実はこれも負の要素だったりするんですね~いけませんね、
こんなんじゃ、何時までたっても消化できずですよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あ、そういえばうたプリ2のライブのプレ始まってますよね?
管理人は不参加なので申し込んでません!皆さんが当たるといいな♪
って今日は話題も無いので、序盤から愚痴ってしまいました~!
本日、弓道教室です!さっきDVD付の初心者本を買いました。

DVDで学ぶ基本の弓道 (よくわかるDVD+BOOK―SJ budo)DVDで学ぶ基本の弓道 (よくわかるDVD+BOOK―SJ budo)
(2006/03)
石山 佳彦

商品詳細を見る

このままじゃ本気で恥ずかしい事になりそうなので
これ見ながらせめて、手順だけでも覚えようと思ってますw

はい!では、のっけからタイトルで皮肉ってしまいましたが、
今日はアンジェ魔恋の最後の感想です。テヘペロ



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 サイト公開

  

応援バナーも公開されてます。
ミニゲームはやっぱり好きなゲームだとしても無理かなぁw
これは見送りな方向で(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いや~予約してから、今日まであまりにも長くて
何処で予約してたのか?って一瞬迷っちゃいましたよ~
しまいにゃー発送メールも来なかったんで予約忘れたか!?って
焦ったりもした(*≧m≦*)プププw
管理人はソフマップで!昨日発送してるようなんで到着するのは
明日当たりかなぁ~アルカナが終わったらプレイしようと思います。
それから、うた♪MUとうた♪Debutの連動キャンペーンの詳細が発表されてます。
直通⇒ http://www.utapri.com/game/debut/rendo.php
ああ、とっても面倒ですね…定額小為替250円とか、100円の手数料もかかるし
郵送で80円もいるんですか?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
それくらいサービスしてくれよ、儲かってるんだからorz


あと先日発表があったプロジェクト。
【Shining All Star CD】
1番目のプロジェクトとしてDebut出演キャラが歌うCD。
7月25日発売予定となっております(・∀・)
1曲目はプリンス達、2曲目は先輩達と…うん、楽しみ♪
管理人は既にメイトにて予約済みです。初回封入特典として
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクトの
参加券が封入されているとの事です!\(^o^)/

そして2番目のプロジェクトが『Shuffle Unit CD』これの参加券が
Shining All Star CD買うと封入されてるって奴ですね?
読んで字の如しでしょうか?キャラをシャッフルしてCDを出すっつー。
まだまだうたプリには貢がないと駄目なんでしょうかね~ww



【L.G.S ~新説 封神演義~】 サンボイ追加・店舗特典公開

  

蘇妲己サンボイがキテタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
ああーーやばいやばい!もうゼえっタイ買うもんね!やっほー!
そして店舗特典…さすがに今回は店舗買いするぜ!
諏訪部さんご出演は、メイトといまじん…さて何処にしよう!ヾ(*ΦωΦ)ノ



【十三支演義 ~偃月三国伝~】  

  

発売記念SS公開、カウントダウンボイス再公開
発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
え~と実は予約していたと思っていたのに、出来てなかったですww
と思って尼に駆け込んだら、値段が大変な事にwwww
やべーおもしろかったらやべーーと内心焦ってます。



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 発売日決定

  

決定に伴いバナーも変更されてまあした(`・ω・´)キリッ
うーん、、気になる気になる、、、主人公いいなぁ。



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 バナー公開他

  

バナー公開です\(^o^)/
グリリバいずアランを貼って見ましたー!
熊のグッズを集める意外な趣味のギャップwww



【神さまと恋ゴコロ】 カウントダウン開始

  神さまと恋ゴコロ 応援中!

なんだかこの作品も密かに更新されて、発売まで
突き進んでいる感じがする(*≧m≦*)プププw
TAKUYOさんの作品、相変わらず値が落ちないのでね~
本当は買っておきたいんだけど…(((´・ω・`)カックン…



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ行ってますが、、、彼もしかして難しい?他のキャラと違って
序盤に、イベントが無いんだよね??もしかして某元気キャラと
共通だったりして?的な的な??そうならやり直さねばならない(((´・ω・`)カックン…
アルカナは一応折り返し地点に入ったって言っていいのかな?w
慣れたら余裕で攻略出来るんだけど、ココアルの使い所を誤ると
好感度調整が面倒になってきますよね~でも見たいしw
地道に頑張っていきます!終わったら、うたプリだぜ!


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンクにアレしちゃいましたーってな所です!
此処が終わればいよいよ彼も終盤じゃないですか???
毎日プレイする時間が1時間も無いので何時も良い所で終わると言うorz
今日こそは攻略して最後の人行くよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

アンジェ魔恋、最後のキャラの感想です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そしてプレイする前は最愛キャラだったりしました。
タイトルで皮肉ったとおり、彼とは恋愛が出来なかった。
悪いけど今後管理人と同じ思いをさせるのは嫌なので書くよ?
レヴィアス様とはイチャコラ出来ないからね!( -з) フンッ

とまぁ~もう散々愚痴書いたので軽く締めさせて頂きますが
ぶっちゃけ不満です!ええ!いいところもありましたよ?少ないけど、でも
管理人の全てはこれ!やはりレヴィアスが恋愛面で攻略出来ないって情報は
最初から教えて欲しかったのが本音ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だって彼の為にゲーム買ったんだもん・・・泣くしかねーだろがwww
ほんっと、悔しいのはこれが一番なんですよ…酷いです。
勝手に思い込んだオマエのせいだろ?いやごもってもですけどねw
魔恋の六騎士って書いてあるじゃん、って言われればそれまでですが
でも普通はあると思う人が多いと思います。このやろうですw
むしろメインのキャラだったのでね(((´・ω・`)カックン…
まぁ~これは置いといてね…あとCEROに合わない痛い場面…残酷描写とか
管理人は(屮゚Д゚)屮 カモーンだけど、やっぱり苦手な人には苦手です。
あれは結構ハードな設定だと思いました。テキスト描写と言えどやっぱきつい。
せめてCであるべきだと思います。(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
主人公の恋愛脳も頭をひねる所もありましたし、展開やシナリオが微妙。
掘り下げるべき所は掘り下げてなくて、はしょりすぎ…シナリオも
良いなって思えたキャラは3人居るか居ないかのレベルです。
同じ手法を各キャラで使うとか言うパターンもなぁ…あと女性関係もorz
あと騎士団長のアレやそれは、はしょるにあたって数人は原作の小説
天空の鎮魂歌黒きつばさのもとにを読まないと分からないという
小説ありきな所も納得いかないんだよね~δ(・ω・`)ウーン…
当然、共通は金太郎だし、あっと言う間に終わっちゃう所も…ルノーがヒロインな所もw
管理人の乙女ゲのテンションを一気に下げてくれたのがこの作品だった程。
部分的には良い所があっても最終的にはトータルなんですよね。
如何に最後プレイし終わって、余韻に浸れるかであったり、回想見直して
感動をもう一度って思えるような作品であって欲しいって常々思ってますし。
そういう意味では個人的には点数が低い作品だと思いました。
あ、でもクロニクルモードは楽しめました。でももっと欲しかったのも本音w
こーえーサンの天空の鎮魂歌をやっていたりした方は、楽しまれた方も
居るのではないかと思います、鎮魂歌の話をちょっと聞いて彼らへの見方変わりましたし。
でも、やっぱり初めてこれをプレイする全員が原作や鎮魂歌が無くても
納得いくような、ゲームを作って欲しかったなって思ってます。
と言う事で私的評価10点満点中

アンジェリーク 魔恋の六騎士【評価】:3.8点

ごめんなさい、良いキャラも居たけれど、やっぱ辛口になりました(-_-;)
この点数としては、キャラ的嗜好とか、あの過酷設定のチャレンジとか?
個人的にはδ(・ω・`)ウーン…な作品ですが、安いお値段ならいいかなって思います。
但し、残酷、女性関係、完全なる勝利が無い複雑なハッピーEDや
ヒロインの行動や性格
をあまり気にしない人であれば楽しめる……?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、続きより超突っ込みが多いレヴィアス様の感想です。
ちょっと面白おかしく突っ込んで書いてみましたw
アンジェ魔恋好きな方は見ない方がいいかも。


*ひとふた奇譚【左坤 由久】感想&徒然(・∀・)*7ポチ
拍手を4ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -レヴィアス‐】
の簡単な感想となります~突っ込み満載の頭がおかしい感想ですw
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ジョヴァンニ】感想&徒然*

【5月2日19時追記】
30日の日に拍手コメ頂いてました、お嬢様ありがとうございます。
お返事遅くなりました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間のある時にでもお読みください~!


GWも残り4日となりました~!
5日間正直自分は何をしていたのか?と問われると
もう、あるあるcityに2回も行きました(`・ω・´)キリッ
としか答えられないっつーかね~wwwwwww
いや30日にも行きました~今度は館内を見学しにね♪
やっぱ乙女ゲームとか少ないし、値段も高いわね~中古でも。
東京のワゴンの様にセール位やってくれてもいいと思うんだけどねw
でも、まんだらけで、東京でも無かった薄本をゲット出来たんで
大変満足しております!こういう時に地方はラッキーがあるんだよねw
あと1つの館内にお見せが集中してるのはありがたいよね…
しかもその建物入った途端、みんな仲間なんだから
こんなに心強い事はないよ~やっぱ地方だと、そういう店に入るのって
すっごく抵抗あるんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メイトとか良いけど、男性向けのお店とか入りにくいじゃないw
あ~でもメロンブックスさんの女性向け撤退は痛いよね、、今更残念だ。
あととらあなサンとか入ってくれたら完璧だったのにな~(ノ∀`) ンププ

って事で、地元のせっかくのヲタ商業施設なんで今後も有効に
活用して行こうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さて残り4日…友人宅に行ったり3次元と久々の食事だったり
せっかくのゴールデンゲーム期間にお風呂の中でしかプレイ出来てないと言う
大変勿体無くもある状態なのすが、残り時間ボチボチとやって行きます。
お風呂次何しようかなぁ~感想書かなくても良いゲームかなww
ではでは、お嬢様&兄貴様も残りの楽しいGWをお過ごし下さい(*・∀-)☆



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 OP公開



これ、桜の宴で既に見てるんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
宴から結構経って公開だったんですね…なんて焦らしプレイ。
これ流れた時、後ろからキィーーヤーー!!って叫び声がしてましたw
しかも千耶の部分が(○´д`A)フキフキ 管理人は一人で千岳で(≧∇≦)キャー♪
って言いました♪テヘペロ

  



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 製品概要・スペシャル更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

キャンペーン等が更新されてます。
所で、あさき、ゆめみしスペシャルパックなるものは
前作の分もセットとか…?追加要素無しで!?いや~それは…
どうせならPSPに移植した内容でPC作ればいいのにね~



【源狼 ~GENROH~】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/genroh/
キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
本当見ない内に色々更新されてて浦島太郎!ww
やっぱビジュアル的には義経か弁慶かな?



【薄桜鬼 黎明録-名残り草-】 PV公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
もう財布の準備は出来てます(`・ω・´)キリッ
最近薄桜鬼がしたくてしょうがない…もともとPS2発売時に
時間あったら2周目しよう~って言ってもう2年経ってるwww



【Starry☆Sky ~After Winter~】 発売記念壁紙配布中

  【Starry☆Sky 応援中!】

発売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
積んでます~当分は出来ない感じですw
twiterでは、プレイ時のTLが回ってます~
極力見ない様にしてるんで未だ解からないんですが
結構良い感じみたいなので楽しみですv(^∀^*)



【Custom Drive】 スペシャル他更新

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
システム的にはオモシロソウなんだよね。
カスタムしたいじゃないか!自分好みの男に!女としては!
興味はあるんですが、絵が苦手で(○´д`A)フキフキ



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新



OP公開中
OPの見せ方センスいいなって何時も思うんだよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

  



【薄桜鬼 幕末無双録】 アップデートファイル配信予定案内

  

直通→ http://www.otomate.jp/news/hakuoki_musou02.html
おっとーーおとめいとサンでパッチ出すのって始めてじゃね!?
なんで?AVGじゃないから!?華鬼の名前呼びのとか
出さねーの!?そっちは?いや、今後のAVGでもパッチ出して欲しいな。
ちなみに、管理人は無双録はベトナムに持って行こうと思っているので
今現在はやってません!あ、それと結局課金してアイテムを
試しに買ってみました~調合!調合!取り合えず一通りの
アイテムを調合出来るようになったのよ。
最強ちー様を育てて見せるんだぜ(`・ω・´)キリッ



【アブナイ☆恋の捜査室】 カウントダウン開始

  アブナイ☆恋の捜査室

これ購入しようと思ったんですが、金銭的に無理っぽい~!
なんて思ってたんですが、カウントダウンのまえぬ声聞いて
超!超!心が揺らぎだした罠ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
通常版で買おうかなぁ・・・



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペシャル他更新

  

こちらも発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
評価見たんですが、概ね予想していた通りかなぁ~
あ、個人的には良いなって思う…だが乙女にはって感じかな?
結構容赦無いみたいですね~其処が自分にはツボなんだけどなw
恐らく先で買うゲーム、、共通長くて個別が短いみたいなんで
其処は気になる所なんですけどね~δ(・ω・`)ウーン…
twitterアイコンにSDキャラ追加してました。



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

修正ファイルVer.1.01公開
インスト出来ない、名前入力できない等不具合出てるそうです、
コチラも発売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
twitterではコチラが多いに盛り上がってるようですw



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

(*'∇')/゚・:*【祝!発売】*:・゚\('∇'*)
つっても、もう前だけどね…管理人の地元のある2cityの
まんだらけにもバッチリ並んでましたよ~!
お嬢様方の評価どうなんだろうか~?オペラ座しか見ないんですがw
カウントダウンボイス5種公開しているようです。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしましたー!昨日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう最後にやった薔薇EDが出なくて出なくてさ~!3回はやり直した!
そして3回目も、最後のイベントの後1ターンでEDと言う
超ギリで余裕の無い終わり方だったー(ノω=;)。。。
ビバ様の好感度よりも、ブラッドの好感度の調整が上手く出来て
無かったようで…でも無事に終って良かったです。
相変わらずハンパない達成感で大満足(*´∀`*)ゞ
そして…ブラッドが・・・ブラッドが超良かったですーー!
ひとふたサンの萌えが無かった分、こちらが非常にキタコレw
今回のジョカアリはハートとクローバーのキャラの過程を
覚えていた方が楽しめるなって思いました…管理人はそんなにプレイして
経ってないので、大体覚えては居たんですが…それでもこのジョーカーは
色々と解釈難しくて、こうじゃないか?こう思ったんじゃないか?と
考察しまくって脳内がパンパンです…なので感想も萌えーと言うよりも
考察文って感じなんで、読んで面白くないと思います(ノ∀`) ンププ
なんか自分メモになってました…有る程度は出来上がってるんで
他のゲームと絡めて上げて行こうと思ってます(*・∀-)☆
それにしても、アリス面白い…答えが無いゲームなんだよね~
こうだろうってのは薄々分かるんだけど、回答が無い分想像を掻き立てられる。
アリスも前作・全前作よりも多少はマシになってた感じなんですが
キャラ全員が成長してる状態で楽しめた!だから前作を覚えていた方が
楽しめるって話しなんですよね~でも大変だった…理解して行くの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
残りアリスは箱があるんですが…勿体無いのと、当分作業は勘弁って事で
大事に取って起きます~今年中にはやりたいなv(^∀^*)



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョヴァンニの感想です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
前置き書くのも忘れてしまう程、かなり前に攻略w
まぁ~結構普通じゃない内容だけど、ゲルハルトとジョヴァンニに
至っては普通の展開に見えてしまうと言うね(ノ∀`) ンププ
それと彼だけ、過去をはしょりすぎていて…これはイカンだろと思いました。
小説を読まないと、あの部分が分からないなんて同じライターさん書いてるのに
なんでゲームが手抜きなのかしら……ありえない、総て全力投球しろよと
言いたい訳ですよ。他のキャラは多少騎士団に入団経緯があったのにね~
って事で小説は読んだので、感想の後半にて追記させて貰いました♪
ではでは、続きより貴燐騎士団の騎士団長ジョヴァンニの感想となります。


*【ARUARUCITY LIVE PROJECT Vol.1 ”A3”】に行ってきたv(^∀^*)*12ポチ
その他記事に拍手を15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ジョヴァンニ‐】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【キーファー】感想&徒然*

【4月1日1時30分追記】
鍵コメント頂いてました、2名のお嬢様方!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
お礼は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


ご好評である会社ネタしりーずで今日楽しい話題があったんですが
本日、月末締めな上に社内ボウリング大会開催の為残念ながら書けず・・・
また別の日にでも書こうと思います~!
ボウリングは1年半ぶりです、昔はマイボールとかマイプロテクターとか
持ってて一時はプロ目指そうと意気込んでたんですが・・・
今思えば例え頑張ってプロになってたとしても、あの美人揃いの
Pリーグ軍団には確実に入れなかったな・・・とシミジミと安堵しておりますw
乙女ゲにも出会えてなかったかもしれないしな~(ノ∀`) ンププ
今日頑張ってきます!!管理人の最高アベレージは230!遠い昔きねづか!

コメントありがとうございます!
お返事は明日にでもさせて頂きますので、しばらくお待ちください。
申し訳ありません~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

お返事完了です!ありがとうございました!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】




PV公開
これ購入される、お嬢様多いんだよね!!!特典も凄いんで大変そうです。
え!?人事?(ノ∀`) ンププ 一応見送りです!ww
本当は購入する予定だったんですが、積みが危険なんでストップかけました。
本当は悪役軍団が非常に気になってるんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…

  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!




【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 画廊公開

  

うぎゃー美しすぎるー!千岳ーー(*∩ω∩)テレw
綺麗な絵って本当購買意欲誘うよね~



【ひとふた奇譚】

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

演出強化アップデートパッチ Ver. 1.00公開
本日発売!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
延期して延期して・・・ようやく発売ですねww
管理人は何時プレイ出来るのでしょうかね~~...( = =)トオイメ
演出強化パッチ出てます!イベントCGの追加を含む演出強化との事
プレイ始める前に皆さんDLしておきましょう~!



【L.G.S ~新説 封神演義~】 キャスト・月刊★ほーしん公開

  

キャストが正式に発表なってます。
月刊★ほーしんも公開なんですが、最近のオトメイトさんは
この仕様が定番化して言ってますよね~良いと思います( ー`дー´)キリッ



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

葵座再演の時の特典もビビったけど、やっぱりリメイクは
ドラマCDの特典なのね~δ(・ω・`)ウーン…
D3P WEB SHOP限定パックご注文のされた方の中から
抽選で『STORM LOVER 夏恋嵐』へご招待との事!
20組40名様ですよ~~!って、、これよ!!これなのよ!!
なんでゲーム買ってチケット購入権利の抽選なんだよ!D3Pさんみたく
こういう風に招待ってのは、本当ありがたいよね!!!
最近ゲームやDVD買っての~ってパターンが当然になりつつあるけど
ちょっとはこういう、お礼みたく客あってのって言うの見習って欲しいな♪
自分を含め、なけなしのお金で貢いでるんだからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華鬼 ~夢のつづき~】 応援バナーキャンペーン結果発表他

  

(*・ω・)(*-ω-)うんうん、同然こうなると思った。
↑この一文で誰がトップか分かりますよねww



【バクダン★ハンダン】 システム公開

  

あ・・・システムおもしろそう~我孫氏が手がけるだけある。
やってみたいけど、恋愛はやらなくてもいいなぁ~w
お値段と時間次第では、動くであろう作品!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 グッズ公開

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
何!?何なの!?あの大量なグッズあああぁぁwwww
パンフとライトだけ買いたいんだけど買えるのかしら?
初日も中野サンプラザに宿泊すれば良かったかなぁ・・・



【ヤンデレ天国BLack~真誠学園家庭教師編~】ディザーサイト公開

http://www.hobirecords.com/yanderebl2/
実は乙女ヤンデレよりもBLverのが興味あったりするのよねw
前回の真誠学園学生寮編はまだ聞いてなかったりします(⌒_⌒; タラタラ



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

斎藤さんの回想録&無双録での【易しい】が終了しました!
易しかった・・・つーかコウドウさんワロタわwwwwww
幾らifだとしても、あれは無いーービジュアル酷いww
坊主なだけに笑えた・・・最初爆笑しすぎて易しいverなのに
やられまくりましたよ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
シナリオとかなんやらは、やっぱ厳しいけど好きな薄桜鬼キャラを
動かせてバッサバッサ出来るのは、なんか楽しいね♪
だけど、問題はち~様をどうやって出すかって事ですわorz
どうしようかなぁ~これを終了させるタイミング分からんδ(・ω・`)ウーン…


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

光晴と麗二が終了しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ボリューム少ない!!!値段相応じゃない気がする~~!
糖度も、この2人に関しては微妙だったし・・・
感想書かなければ1週間もしない内に終了しちゃうレベルです。
ちょっと残念だったなぁ~花嫁抄は良い感じなのに短いから
感情移入しない内に終っちゃうし、もっと長かったら良い感じで
シナリオも纏まるんじゃないかな~って思いました。
まだ好きキャラ達を後半に残しているのでなんとも言えないですが
後半楽しめる事を祈ってる!!(。+・`ω・´)キリッ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

キーファーの感想です!\(^o^)/
彼は結構萌えた~当然突っ込み所は満載だけど・・・
乙女萌えしちゃったのは彼が断トツだったかなぁ♪
キーファー√は色々個人的には勿体無いなって所が多かったし
場面場面で、あ~此処にキーファーのモノローグ的な物があったら
どんなに良かった事か・・・って所が結構あったのよね。
まぁ~それは他のキャラも当然なんだけど、キーファーは特にね。
あと、本当場面転換の間が悪すぎるんだよねーー今回凄くそれが
目だった感じもした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
キーファーの台詞や行動に対して主人公が今一弱い感じかな?
ただでさえ、選択肢がおかしい所あるのに・・もっと頑張れよってねw
って良いキャラだと、そういう細かい所も目立っちゃうんだよねw
すみません文句ばっかで(⌒_⌒; タラタラ
感想は続きよりどうぞ~!


*華鬼FD&無双録始めて見た【薄桜鬼 幕末無双録】プレイ日記?&徒然*9ポチ
その他記事に25ポチ拍手頂いてます。
なんだか過去記事読んで下さってるお嬢様いらっしゃいますようで
恥ずかしいやらなんやら(ノ∀`) ンププ
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -キーファー‐】
のガッツリネタばれな感想となります~多少突っ込みさせて頂いてます。
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ユージィン】感想&徒然v(^∀^*)*

未だスマホじゃない管理人です。(`・ω・´)キリッ
でもねぇ~今年の9月で2年満期来て機種変更は出来るんだよ。
だが、しかし!パカパカじゃないポチポチ押すじゃない奴は
抵抗あり~~の!違和感あり~のな昔の人なんですよw
あ、ちなみに、ち~様アプリはipod touchなんで電話じゃないのですね。
twitterでも皆様スマホですし、、どうしようかな~って考えています。
ipod touchみたいなの2個持ちとかも面倒だしなとか・・・絶対に使いこなせないはず。
やっぱり普通の携帯からスマホってお嬢様方悩まれましたよね???
δ(・ω・`)ウーン…どうしよう・・・って今後9月迄うじうじ言ってそうです。

所で、何でこんな話をしたかと言いますとスマホってストラップを
つけられないんですよね?今つけられるの?管理人が聞いた遠い昔の噂だと
着けられないって聞いたよ?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
携帯ストラップってですね、管理人に取っては結構重要なんですよ
かばんの中での目印!!(`・ω・´)キリッ これだけの目的なの!
入れる所決めとけばいいんだろうけど、慌ててる時とかポンって
投げ入れちゃうでしょ?イザ使おうとすると奥底に潜り込んで
カバンと一体化しちゃって行方不明ガサゴゾ的なヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だけどキラリと光るストラップがあると一発で見つけられるんだよね~w
とんだ、面倒くさがり仕様な管理人であります(ノ∀`) ンププ
最近8年間使っていたレイジースーザンのストラップが壊れました。
そんで今回新たに仕入れたストラップがコレ(`・ω・´)キリッ

  携帯ストラップ!おにゅー♪

一目惚・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見てください~ハートモチーフにトランプに薔薇ですよ!!
このキーワード!分かる方には分かっちゃう!\(^o^)/
なんとこれアリスシリーズ-ブラッド-のイメージストラップなのです。
あ、公式じゃないですよ♪作者さんがブラッドをイメージされて作ったストラップ♪
ハートの上にはオニキスとスワロフスキーと上にはホワイトカルセドニー
ダイヤレーンのスワロフスキーと無機質なフォルムかつシンプルにエレガント仕様
ブラッドぴったり!素敵です~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この作者さん、他の作品も見たのですが凄くセンスが良くて♪
見てるだけで色んな物が欲しくなっちゃうんですよ~~バックチャームとか\(^o^)/
って事で8年越しでようやく交換したストラップは、やはり2次関係な物になりましたw
あまり派手なのよりこういう無機質な色で統一したのが大好きなのです~
あと一緒にち~様のシルバープレートもくっついてますけどねw
ちなみにペーターだと薔薇の部分がウサギさんでボリスだと猫そして
トランプ部分が魚の骨?全部欲しいです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ってこんなの買ったら余計に機種変更なんて出来ないっつーのよねw



【グリム・ザ・バウンティハンター】 バナー公開他

  

7月26日発売決定
ぐわーーー重い!!未だ公式思いんだよーー!!
重くてあまり良く見ていませんが、バナー公開と壁紙公開してました。
それから逢魔時~怪談ロマンス~のカウントダウンボイスは
サーバーの関係でしばらく過去も聞けるそうです!良かった!\(^o^)/



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 OP公開



OP公開です。麻衣子さんの声久々に聞きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

キャストコメント公開してました~!
宮田さんの収録の感想の最後のコメに噴いたww
あと、かっきーのコメントの長さには驚いたね~
見ごたえがありました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もうすぐですね~積むけどちょっと楽しみ♪



【BROTHERS CONFLICT】 システム更新

  

やべ、システム見たらこれ地味に楽しそう・・・/(^o^)\
いかんいかん、、、耐えろ私!!!ww
分かりやすいシステム大好きです~



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

キャラクター更新
クリスティーヌ(CV:奏雨)
ダロガ(CV:堀川 忍)
リュカ(CV:下田ヒロシとハッピーターンズ)

統様お久しぶりですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って綺麗目なお姉さん声になるのかぁ~クリスティーヌ!?wktk
あと堀川さんは最近もの凄くお名前を拝見致しますね~!\(^o^)/
あと下田ヒロシとハッピーターンズさん、お初ですけど
きっと知ってる方なんだろうな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ




【大正メビウスライン】 BL-R18

  

twitter用アイコン・壁紙追加
あ、チミキャラすっごい可愛い~~!
発売前になったらtwitterアイコンを変えようかな♪
あ、でもサブキャラのアイコンも増やして欲しいな~~!薫!薫!



【オメルタ~沈黙の掟~ 通常版】 修正パッチVer1.6公開

  オメルタ 沈黙の掟

え!?今頃!?って感じがしなくもないのですが
積んでる私にはそんな事言う権利もありません。
今年こそやる!!!\(^o^)/



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ミズキ・ウイルス・トリップ・悪島・東江のバナー追加
ギャラリーにてCG追加中。
サウンドトラック発売情報も!Nitro+の曲って良いですもんね。
落ち着いたら手に入れたいと思います。


【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】

http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_120512/
CHIRAL NIGHTの出演者発表です。
一応今回は見送る予定です、ドラマダの楽曲は気になるんだけど
5thで一応お腹いっぱいなんで(ノ∀`) ンププ
そうそう、これドラマダの中に先行予約コード入ってるらしいですね。
最近こういうの多いなぁ・・・当たり前になるの嫌だなorz



【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女ゲームCS

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
そろそろ公式サイトがOPするってTLで言ってたので
載せて見ました、自分用のメモにね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ何時発売なんだろうな~神咒神威神楽もあるし、正田氏新作もあるし
被ったら嫌だなぁ・・・って今まで乙女とBLと被らないなんて事が
あるわけなかったんだけど、ラッシュ時には勘弁してくれ~(;´Д`) うぅっ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

魔恋のチラリズム王子ユージィンさんの感想です。
レヴィアス様の次に見た目大好きな彼だったんですが
正直当初はキーファーさんよりも彼が一番手ごわかった気がします。
雰囲気とか大好きなんだけどな~なんか彼とは某キャラのせいで
恋愛に入り込む事が出来なかったっつーかwwww
はい、今回も結構突っ込みがありますのでご了承ください。
それでも、おkな方のみ続きよりどうぞ♪(*・∀-)ゞ☆


*ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【エスト】感想&徒然*17ポチ
その他記事に拍手を13ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ユージィン-】
のガッツリな感想となります~ちょっと突っ込み系な微々辛口かな。
ご注意くださいませ。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【カイン】感想&徒然*

【2月11日11時40分 追記】
拍手にてコメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読みくださいませ\(^o^)/


【2月11日追記】
メルフォにてコメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読みください~(*´∀`*)ゞ


【2月10日追記】
すみません、追記忘れてました。
先日鍵コメ頂いてましたお嬢様お返事完了しております。
あと本日頂いたお嬢様へのお返事も完了です。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お時間ある時にでもお読みください~!
本日の記事は夜に更新します~\(^o^)/
すみません、嘘つきました。
今日は無理そうですヾ(;´▽`A``アセアセ
ガルスタが届いているので、その記事も一緒に明日にでも
上げようと思います~ごめんなさい~~(*ノω<*)


前記事のリアル合コンレポがものすご好評でした/(^o^)\
沢山の拍手ありがとうございますです、はい!
ちょっと哀れみの入った一言メッセが嬉しかったですww
って事で、確実に神君への拍手じゃない事は明白です(爆)

今日はちょっと動画多めです。
重いと思います、ごめんなさい~(;・∀・)



【薄桜鬼 幕末無双録】 OP公開・システム他更新



キャラクター選択肢!に風間が無いっっ!
って事はある程度隊士でやらなきゃ操作できないって事かorz
それにしても、せめてPSPとPS3での発売でお願いしたかったな。
まさか何れはPS3に移植・・・なんて商法とらないよね????
OP曲カッコいい!\(^o^)/

  



【AMNESIA LATER】 PV公開



結局発売日に買う事になった~楽天Pが貯まってたんでw
ケントの為にソフマップにて購入です\(^o^)/

  AMNESIA LATER



【ARMEN NOIR portable】 PV公開



このPV見たらすっごく面白そうなんだよね~~!
それとも追加で楽しませてくれるのか!?

  



【アラビアンズ・ロスト】 壁紙公開

  アラビアンズ・ロスト

カーティス!!カーティス!
ってどういう人物かも分からないけど、殺し屋ってだけでやばい
クリムゾンの積んでるし・・・この方達が出る奴全く手を出してないw



【華鬼 ~夢のつづき~】 画廊更新

  

華鬼が好き過ぎて・・・他のキャラに行けません!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
響と貢のスチルが追加されてました。



【OZMAFIA!!】 スペシャル更新

 

テーマソングとイメージボードが公開。
テーマソングに洋楽系とか・・・色々本気を感じたww
これは凄いね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
歌詞がイメージぴったりとスタッフノートに書いてたので
ググ翻訳使ったんだけど・・・さっぱりわかんねーwww
だけど良い歌詞ってのはニュアンスで感じる事が出来ました。
曲も良い感じですよ~\(^o^)/

  



【コンセプション 俺 の子供を産んでくれ!】 公式サイト公開

http://www.spike.co.jp/conception/
SPIKEさん新作の一般RPGです。
某美少女エロゲライターさんのTLで知りました(ノ∀`) ンププ
つーかそんな人が呟くんで、このサブタイ見てエロゲかと思うたわw
これ主人公らしき人が小野友樹さんなんですよね~
今個人的にツボってる声優さんなんで、それだけでも欲しい。
プロデューサーがダンガンロンパの寺澤氏だし、ちょい気になってる。
でもサブタイ・・・紛らわしいわっ|ω・`)プッ♪





【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑にも書きましたが、華鬼が好き過ぎて他のキャラにいけません。
普通だったら管理人の好みは響でもあるんだけど、イマイチ食指が動かずw
そんな気持ちを埋めるべく、夢の続き~のサイトへ行って華鬼の
シナリオ付きスチルを見たんですが・・・余計に他のキャラ行けなくなったww
んで更にSSを見てしまったが為に・・・・上記同文orz
なんて悪循環なの!?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
このままだったら神学校まで終わりそうにないので、思いを断ち切って
光晴行くよ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

カインの感想です。
もうこのルート本当きつかったです。
女子として辛いルートだったんですよ~~~!
最初から最後まで怒りしか沸いてこなかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
カインって騎士団の中でも一番まともっつーか男前っつーか
女子が一番惚れやすいタイプなんじゃないかなって思うんだけど
そのキャラのルートをこんな感じでしか作れなかったのかな?
って言うのが個人的に残念な所・・・勿体無いな~(´-ω-`)
主人公の恋愛脳が分からない始終イライラしてPSP投げたのはこれw
むしろカインは被害者じゃないかと思う程ですよ(ノ∀`) ンププ
激辛です、主人公とかこの展開に関しての怒りがメインって言うか。
こう自分の好み押し付けるのって好きじゃないんだけど
どうしても辛口しか出てこなかったんですよ(´-ω-`)
って事で、アンジェを心から好きって方は見ない方がいいと思います~
でもね~この騎士団の方達の行く末を聞いたら本当憎めないんですよね。
前よりも怒りは収まってますが、その時書いた感想だからしょうがないw
って事で続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神なる君と【竹清 八雲】感想&徒然*25ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます~
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -カイン-】
の簡単な感想となります~コレに限っては自分には珍しく辛口です。
カイン√大好きな方は回避お願いします。
ネタばれに、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)*

今日は軽く二次創作ネタでも・・・二次創作NO!の方はスルーお願いしまふ。

最近とらあなサンから入荷お知らせのメールが届くたびに
薄い本をカートに投げ込んでいってます。ノ乙(、ン、)_
最近同人作家様や二次創作されてるお嬢様の足跡が多くなって来たので
サイト覗いては萌ーとした文章書かれる方はブクマってる(*´ω`*)アーハンw
ちなみに最初は数冊だった同人誌も今手元にあるので確実に20㌢の高さ
に到達しつつあります。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もちろん全てNL仕様(R18指定含)でございます。
主に買っているのが薄桜鬼と恋戦記で最近myブームがアザゼルさんかな?
薄桜鬼は管理人がリンクさせて頂いてるサークル様と新千と他に2~3サークル様
風千はもちろん沖千・斎千・土千を購入しております。
恋戦記は公×花メインの仲×花時々って感じでご贔屓は1サークル様
アザゼルさんや他の同人は絵を決めてガツガツ買って言ってる途中です♪
そして薄桜鬼同人ゲームで何時もお世話になっているプリクラさんが
とうとうあの人気タイトルに手を出したゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
NEXT.GAMEって書いてるから来るよね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみにこの同人本も予約させてもらった~!初のうたプリ同人誌!
つーかこのタイトルNLのCPほぼ無いのよね、何故なの!?何故あのCPww
それとアザゼルさんは、アニメ見た限りではそういうの無いものの
あの、あくたべ氏のさくまサン呼びに密に萌えつつ2人の行く末が見たい
っつー事で思わず手を伸ばした所存( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとは少ないけどワンドとかCZとかシュタゲとかアリスとか遙時etcかな?
今はとにかく気に入った本を買って行ってその中からご贔屓作家様を
見つけようと必死になってますが、そろそろ止めないとゲームを今年削ると言う
目標が意味を成さなくなるのでね、、本当やめなきゃいけないね。
でも、こういう自由な発想いいなぁ~脳内で妄想は出来ても
それを言葉にするのって本当難しいと思うんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こう色々時代背景に寄っては単語とか難しい物とか表現が特殊なものとかあるでしょ?
それをやってのける上に文章にして萌え萌えキュンとした展開に出来るんだもんね。
文章書く人絵を描く人、感動を与えてくれる方・・・すばらしいっ!ι(`ロ´)ノ
って事で徒然終了~今度時間ある時にでもご贔屓をまとめて記事に
させて頂きたいなとか思ってる。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
うん、ゲームの感想が詰まった時の為って行ったら失礼なんだけど
いっつも感想ばっかじゃつまんないもんね~私生活の事とかゲーム意外の事で
たまには休憩してみたいと・・・ってこんなの需要ないよな(-ι_- ) クックック

今週は激務週間なので、しばらくもぐる可能性あります。
次はビヨンド初記事上げて行きたいと思います(`・ω・´)キリッ



【うたの☆プリンスさまっ♪】

http://www.utapri.com/
15日ライブに行かれたお嬢様方お疲れ様でした♪
随分歌中心なイベントだった様で羨ましい限りです~~
管理人はトークイベよりも歌イベのが本当は好きなんだ♪
そしてアニメ2期制作決定おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まぁ~あの終わり方で2期が無いわけ無いって思ってたので
対して驚きも無かったんですけどね~せめてイベント追加の
発表位してくれよと舌打ちをしたもんですよ。(`・ω・´)キリッ
サイトにてLIVE特設ページ公開中です。

【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% ぬいぐるみシリーズ】

音也→http://www.goodsmile.info/product/ja/3439/
トキヤ→http://www.goodsmile.info/product/ja/3440/
グッスマGIFTさんより発売です。
トキヤすっごい上手く仕上がってるね~~あの目www
いや、もちろん音也んも可愛いけどな!
全部は無理だからトキヤだけ買おうかなぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…



【アブナイ☆恋の捜査室】 バナー追加

  アブナイ☆恋の捜査室

(*´ω`*)アーハンw全員好み過ぎてバナー迷ってしまった(20分)
やっべぇ~短髪のスーツとか本当ツボ過ぎるわ。
悌太さんの絵好き過ぎる~~~!最近売れっ子状態ですね。
分かります、嬉しいです。(`・ω・´)キリッ



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 PV公開



ちょっと2月が危うくなったので遅れてでも何時か買う!
本当美麗やわぁ・・・(*´ω`*)アーハンw

  


【逢魔時~怪談ロマンス~】 サンボイ追加

  

δ(・ω・`)ウーン…密@緑川さんが声が高いのが・・・
サンボイ4辺りで始終しゃべってくれるかと思ったんだけど
暗く病んでいる所があるって書いてたからw
京極@遊佐さんは思った通りバッチリあってるなw



【神さまと恋ゴコロ】 スペシャル更新

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
定期的でスペシャルにてSSが更新されています。
TAKUYOゲーは未だ未体験。管理人も合うって分かってるんだけどな~
これはちょっと視野に入れて見ようと思ってます。



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 ギャラリー他更新

  

悌太さんの絵は女子も可愛ゆす・・・(*´ω`*)アーハンw
あ~でも、やっぱり主人公は普通の人が良かったな・・・



【いざ、出陣!恋戦 新ドラマCD(仮)】

いざ出陣!恋戦 新ドラマCD
情報入っていたのに、すっかり忘れていたーーー!
ドラマCD化第2弾が発表されていたのをぉぉお!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンケートに第二弾作ってくれーって書いたかいがあったもんだ。
もうすっげぇ楽しみ過ぎて吐きそう~あの掛け合いが楽しめるなんて♪



『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』 PS3移植決定

↓記事より転載

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:7140円[税込]

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:6090円[税込]

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート ダブルパック』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:価格未定


↑ここまで

ファミ通→ http://www.famitsu.com/news/201201/17008419.html

ちよまるサンがPS3には移植しない系な事を言っていたのは
遠い昔の日だった...( = =)トオイメ
うわ~どうしよう~~~!PS3版でダーリン買おうかなぁ~~!
せっかくのあの大作品を大きな画面でもう一度やりたいわ~~!
PSP売り払ってダブルパックを買うと言う手もある。



【体育教師 極】 BL-R18

http://www.futuregames.jp/
修正ファイル Version 1.01公開
ゲームの進行に問題が発生することが確認されました。
との事です、体験版をDLされた方はお気をつけ下さいなんし~!



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

オリオンがウザい~♪ボイスをOFF~♪@タイバニOPオリオンをなぞるヨリ
って、オリオンのファンの方すんません。_○/|_ ゴメンナサイ
主人公しゃべらないのに、べらべらと真横でしゃべられると集中出来ない人なんで
速攻ボイスOFFしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って事でアムネシアを実はプレイ初めてみたお。
いやぁ~本当は発売当時にtwitterでネタばれされちゃって
すっかり興味を無くしたので避けていたのですが・・・
もうFDも出る事だし、一番新作積みの中では古いしやってしまおうって事で。
ちなみに見た目の感じと中の人で第一印象での本命はトーマ。
だがしかし、それにも関わらず第一本命彼をネタばれされたのでスッカリと意気消沈・・・・
んでもってどう転ぶか分かっててトーマを最初にプレイする勇者はアタイ(`・ω・´)キリッ
オリオンさんから最初に妙な吹き込みされたんで、進めて言ってる内に
どの選択肢選んでもBADに行ってる気分になりますがな。
やることなすこそ妙な猜疑心が生まれるっつーか?んで今パラMAX状態?
オイラ大丈夫かぁぁぁ!?ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ
・・・黄緑色の人怖すorz ボチボチとやって行きます。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ショナの感想です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
彼のキャラ設定は絶対にCERO-Bぢゃないと思うの!
何度もパッケージを見直したんだけど、やっぱりBだった件。
アンジェに関しては感想に詰め込んでいるので、あえて此処では
多くは語りません~(-ι_- ) クックック
以下続きよりどうぞ~w


*神なる君と【水庭 苓】感想&徒然*11ポチ
*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*5ポチ
その他拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ショナ-】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ゲルハルト】感想&徒然*

今日はまさかの大掃除に時間を取られ業務が滞り
明日が休日出勤となりもうした・・・Σ(・ω・`|||)!!
午前中だけどね・・・うちのメンズ共掃除したくないからって
わざと会社に帰って来ないんだぜ?(*`д´)ノチキショ!!!
当然、そいつらには管理人の超強烈の怒りの矛先が向いたのは
言うまでもないー ̄) ニヤッって事で明日お仕事行ってきます。
そしてその後姉妹2人で家中の掃除なのよね(´ω`。)グスン
年末は掃除に始まり掃除に終る乙。

コメントお返事は後ほどさせて頂きます~!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】
 サイト公開

  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ま・・・まさか・・・タイトルを2行に分ける時が来ようとは!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長いよ・・・・長いよ・・・とっても長いよ!!!普通でいいじゃんか!
これ感想書く時記事のタイトル大変くね?的なねww
って事で、これは購入予定♪ホトケンサーみたくキャラ同士の絡みが
楽しかったらいいな~って思ってます(*ノω<*)



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

発売延期 2月24日→3月30日発売予定
2月のラッシュのブツが3月のラッシュに移動しただけって事で。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

動き出しましたね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
音沙汰がパッタリと途絶えたのでどうなるかと思ってましたが
2012年春発売予定との事です。
購入しないけど、3月とか4月だったらお嬢様方困るよね。
3ヶ月連続でラッシュだよww



【薄桜鬼 幕末無双録】 店舗特典公開

  

まぁ~予想通りの店舗特典で安心しました。
ドラマCD的な物は一個もナッシングで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか・・・何度見ても、ちー様の絵っておかしいんだよね。
他のキャラはみんな良い感じなのに(-ω-;)ウーン
それからキャラに新八さんが追加されてましたね~
カッコイイよ!(≧∇≦)キャー♪



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 3月15日発売

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
3月かぁ・・・・2月・3月本当やばいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3月は既に2本購入決まってるんだけどなぁ~
段々とあのぬるぬる動くキャラに興味が沸いて来てて
購入を迷いだしました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それからイベントの先行抽選チケットが入っている公式での
ゲームの予約が始まってます。



【ひとふた奇譚】 店舗特典他更新

  

おうっち!!??オフィシャル入れて店舗特典5つか~
のろのろ更新だった割には一気にやってくれますよね(○´д`A)フキフキ
2月なんだよね~砂原氏だから買いたいけど怖いw
この月は遙かは決まってるけど、他のゲーム購入は決まってないよよね。
優先はおとめいとサン以外のゲームなんで自然にひとふた買うかおとめいと1個買うか?
δ(・ω・`)ウーン…悩むよね~~~どうしようかなぁ~~これ買うとしたら尼でかな?



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】


BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

今年の最後のゲームはシュタゲにて有終の美を飾った管理人ですが
来年一発目にしようと思っていたこの作品をちょっと起動させてみました。
・・・・・・・が!!!驚く事にとんでもない大どんでん返しが待っていた。
今月初めにPS3を購入してネットを繋げたテストにこれのPS3体験版を
DLしてプレイしてみたんですが、やっぱPS3は綺麗で体験版やってると
本編への期待も高まった訳でして・・・先日PSPを起動して序盤だけ
やって見た所・・・・まさかまさかの・・・画質の悪さ!
立ち絵がボケている・・・下手をするとスチルも酷い・・・PS3は立ち絵は
凄く綺麗だったのに・・・あまりのショックさに声も出なかったんですわ。
そもそも何でPSPの画質がこんなに悪いのか教えて欲しい・・・
これで売っていいよ♪って許可した奴出て来いやコラ。
なんて吐いてもみたくなるってもんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
管理人は目は良いんですが、この画面見てると目を細めてみないと辛い。
なので数十分してみると、頭が痛くなると言う状態に陥りました。
いや、実は老眼じゃないか?って思ってしまったのですがググってみたら
PSPは画質が悪いってお嬢様方おっしゃってましたよ。
老眼でなくて良かったーー!なんて喜ぶと思うか!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で数十分で気持ちが萎えてしまいました。
いくら評判良くても、これじゃ評価落とせざるを得ないよね。
って事で来年はこれやると思います。頭痛を起こしながらね・・・集中出来ないだろうな
って心配してるんですけどPS3プレイして何も疑問に思わなかったんで
この仕打ちはキツイ・・・(;´Д`) うぅっ。。5pbもついていながらどういうこった。
今から購入考えてる方はPS3だと間違いないと思いますがPSP購入予定の方は
体験版をプレイしてみて大丈夫だったら買ってもいいかと思います。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

アンジェ魔恋、キャラ別感想一発目です(`・_・´)
1周目は大概、ゲームに対するツッコミなぞ交えてするんですが
未だゲルハルトは良い方かなぁ~いや、でも突っ込んでるけど。
なんせキャラが嫌いじゃなかった~脳筋男(≧∇≦)キャー♪
しかも檜山さん!(≧∇≦)キャー♪だが恋愛過程皆無である。w
これに関してはやればやるほど辛口度が高まったんで
むしろ1周目はとっても寛大だと思います♪
それでも大丈夫って方だけ続きからどうぞ~短めです。


*文明開華 葵座異聞録【荒銀 淋】感想&徒然(・∀・)*13ポチ
その他記事に拍手を21ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ゲルハルト-】
の簡単な感想となります~多少突っ込みあります。
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



