*BL作品【R18含】



*れんれんお~♪れんれんお~♪/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【真相・隠しED】感想*

【9月20日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆
お返事不要のお嬢様もありがとうございました!


3連休最後の日です…会社行くのつらぁい!/(^o^)\
さてこの3日間皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
管理人は九州なので台風の影響で昨日までは、外にも行かない様に
していましたが、むしろ台風が来なくても外にはいかないので
こんな会話意味無いのですが、夜はそんな風の強い横殴りの雨の中
【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】を見に行ってきましたー!
こんなお天気なのに、意外に客多くて駐車場止められなくて…入口から結構遠い位置に
駐車をしたので、びしょ濡れで館内に入り、帰りもびしょぬれで車に乗り込みました
うん、傘なんてさそうものなら、、裏返って( *´艸)( 艸`*)ププッって笑われそうでしたから。
さて踊るファイナル…OPから良かったなぁ~EDも良かった!!!!
歴代の踊るのカットが出てくるんで、本当ファイナルなのかな~ってもの悲しくなりました。
内容は…言いませんが、前回普通に面白かったって思ったけど、今回のが断然好きだった。
なんか踊るが始まってモヤモヤしていたものをスッキリさせてくれるような感じでしたが
何かを犠牲にしてでも、やらないと成し遂げられないのかなぁ~って思わせる事も。
踊るファイナルのポスターのキャストの立ち位置の意味がこれ見て分かったみたいなw
程よくギャグ・シリアス…etc 見てる人がみんな楽しめる素敵な作品です♪
踊る…海猿みたくファイナルって書いてても続けて欲しいなって管理人は思います。
そして最後に、このファイナル撮影終了を持ってこの世を去られた
小林すすむさんの哀悼のメッセージがテロップで流されました。
心からご冥福をお祈り致します。らららら~さんばりとぅない~♪



そして自宅のワンコ5匹の洗濯もしました。
シャンプー・爪切り・肛門腺から何時もドライヤー以外は管理人がやります。
そして今日のゲーム感想のキャラにも関係あるのですが
管理人の宅の2番目ワンコ【蓮】と言いますが…
この体たらく…Σ(・ω・`|||)!!

  れんれんお

暑かったのでカーテンを閉めてたら、そのカーテンから入る日差しの形通りに
寝ていたと言う罠…なんと言う、、知恵の働くワンコなんだろう。
そもそも、この子、バン!!(鉄砲)ゴロン!(死んだふり)も教えても無いのに
管理人が他のワンコに教えてたら、それを目で見て覚えてやってのけた犬なんですね。
飼い主が言うのも何ですが天才なのかもしれない…←ヲォイ
ワンコ5匹内、この蓮と姫除く3匹はこの2人の娘なんですが
実は自然交配なんですよ、、さかりのつきまくったうちの蓮蓮おーが
バネ式の鍵のかかったゲージを自分で開けて、(*´ω`*)アーハンwしてたと言う。
それがあったから2回目のヒートの時、更に厳重に鍵かけてつっかえ棒も
してたんだけど、それもこじ開けて、、(*´ω`*)アーハンwみたいな…
お前どんだけ欲望解放!!!ww とまぁ~結果的に5匹になっちゃった訳で
でも2匹は里に出しちゃったんですが、、とにかく頭の働くわんわんおなのです。
つか・・・日光浴気持ちよさそうですよね~あまりにも憎たらしくてカーテンを
締めると言ういぢわるをやってしまいました、じとーと見つめられたので
その後カーテン全開してあげました。(*´・ω・。)σィヂィヂ

ではでは、この辺で!今週は激務の為…もぐらせて頂きます!
お返事多少遅れるやもしれませんが、しばらくお待ちください~



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル更新

    

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーちみっこエースをユリウスがぁ!!
くわぁぁぁいいだろうがーーーーーひゃっはーー!
そして相変わらず双子ぇ‥‥心臓が持たんわorz


【スクール・ウォーズ】 ビジュアル更新

  

こちらも、ダイヤと並ぶロゼさんのCERO-D作品
しばらく見ない内に、スチルの内容がエロエロしくなってますぁ~(´☣౪☣)



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

青空颯斗こと、そらそらの誕生日壁紙配布中です♪
ああ~もうすぐ12月、、このスタスカの誕生日壁紙って
どうしても、自分の誕生日と歳とるの意識しちゃうんだよね~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【starry☆Sky~After Spring~Portable】 限定版情報、特典情報公開

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
アニメイト限定版のぺったんごフュギュア可愛い!!
いいなぁ~スタスカはSDキャラが細かく可愛すぎると思うの!


【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 サンプルボイス公開

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

うわ~懐かしいなぁ~!\(^o^)/
あさき本編をプレイした時って、あまり声優さんを意識して無くてw
高虎のきーやんってこんな感じだったんだ~とか今しみじみと( *´艸)( 艸`*)ププッ
細谷さんの瑠狼は凄くぴったりだ!



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル第4弾公開
いや~めっちゃくちゃの人気ぶりに驚いてます~!
R18指定乙女では蝶毒以来のフィーバーぶりではないでしょうか??!
脳の越えてらっしゃるブロ友さんやフォロワーさんがこぞって絶賛中です。
そんなに良いって分かるとますます後回しにしたくなるね!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

公式ディザーサイト公開⇒ http://www.mead-soft.net/

ギャラリー公開
未だ何とも…全年齢っぽいCG公開でした。
これ本当R18なんだろうか?って思っちゃう程、ほのぼのとした絵柄ですよね。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

何を隠そう、復活させた(`・ω・´)シャキーン
やっぱ途中で放り出すって言う事出来ない性格なんだよね~~~!
何時までも直せなくて放置も嫌ですし、、って事で先輩キャラ唯一未だ
体験してなかった、カミュ&セシルコンビをプレイして恋愛ED終わらせました。
今までのキャラと違って彼自身が前向きで(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォって
なりましたが、、後半やっぱりセシル専売特許のアレだったのか…ってスットンって
テンションが下がってしまいました…でもまぁ、前向きな分許せるけどね♪
今日は風呂で友情・後なんだっけ?もう1個のED回収がむばります!!
さっさと終わらせる!!感想書かない!!!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

【ソラユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

実は連休の内2日間は、ゲームやってません。
お風呂の中で、うたプリのみでした…そう実は十鬼の絆の感想を
ひたすら書いてました…最初は順調に短かったんですが最愛キャラの
秦さんを皮切りに、千岳⇒隠しと何時もの長文パターンになってしまって
時間を結局1週間は使ってしまったと言う(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
そして昨日書き上げたので、本日よりソラユメを開始致します。
前置きが長くなりましたが、評判のソラユメ楽しみたいと思います
初のTAKUYO作品!!楽しみですぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

隠し・真相EDの感想です。
いずれプレイされる方は確実に見ない方が吉でございます。
まとめて総評とさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ドラマダ…東京のドラマダカフェに行った際にジョイさんにお会いして
その時言ってた言葉、、BL初心者には特に向いてる作品だとおっしゃってました。
ええ、凄く人気がありますとも、、Nitro+さんの思い通り最初はCHIRAL大好きな方が
プレイをされたと思うんですが、口コミが口コミを読んでCHIRALの描写が苦手な方
もしくは噂でCHIRALを敬遠していた方が、その後こぞってプレイされたんではと…
何気に初回限定がロットアップと発表されたのが発売から21日後だったんですよね。
今までの作品がどうだったか分からなかったんですが、速攻はやっ!!???
って思いましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今まで、咎狗の血・Lamento・sweet poolと出てきた中でこドラマダは確かに
BL初心者でも行ける作品かなって思いました、描写的にもハードって感じより
キャラ達のお陰で可愛いってイメージのが強かったですし、独特の世界観とキャラ
はもちろんの事、話もそんなに難しくない、なによりプレイヤーに見せる演出の素晴らしさ
本当すばらしいと思いました、、ですが過去のCHIRAL作品を全てプレイして
CHIRALと言うブランドが脳内に根付いた脳の肥えた人間にとっては…
トータル的には良かった、だけど物足りないし、何よりもツメが甘いって言う悪い点
管理人もCHIRALに関してはプレイはしているものの若輩者ですが
今までの作品の中で後半は特にそれを感じてしまったのが本音ですね。
その点で行けば、個人的には今までの作品の中でも一番最下位な作品。
でも、CHIRALでは、どのゲームが一番好き?って聞かれたらラメ?ドラマダ?
って答えちゃう不思議な作品なんですよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何よりも管理人が一番好きだったのが、主人公の蒼葉…
前向きですっごく良い子なんですよね~今までの歴代主人公の中では抜群に前向きな性格
さらに攻略キャラとの絡みで、↑に書いた様に可愛い表現あったりするので
ちょっと乙女ゲプレイしてるみたいにジワジワと腹の底がキュンキュンしちゃう的なね。
それこもこれも蒼葉の反応が可愛いからに違いない/(^o^)\
今までの作品よりキャラ的にも辛気臭さが無かったですしね、結構明るい感じが続く
だから掛け合いとかも、面白い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そういう点でも管理人が、この作品を気に入ってる所なんですよね。

それからCG!!キラナイ5周年でこのドラマダ発表になってビジュアルが出来た時は
ほんっと、すみません!ほにゃららサン、土下座させて下さい!!
ぶっちゃけ、これは無いなって思ってましたーーーーーゲフンゲフン
ええ、今はそんな事露程も思ってませんよ!むしろほにゃららサンで本当良かったと。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って事で絵が本当美しいんです、あの色の配色と言い、壁に飾っていても
美術絵に見えるほど、すべてにおいてパーフェクツなのです。

あと音楽は、毎度言う事無しっしょ…此処だけは今まで一度も文句を言った事無しなの。
Nitro+さんの手掛ける音楽は一品です。GOATBED&GEORIDEが手掛けた楽曲
そして各BADEDでの曲、どれもこれも絶品でした。故南野さん本当ありがとう!!

さて評価となりますが…↑の事柄と個人的嗜好がプラスされての結果。

DRAMAtical Murder【評価】:7.5点

マイナスの点数は、上記に上げた分ですかね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
良いゲームでしたよ~!小さな不満もキャラとか演出とかで管理人は
相殺しても良いって思えたんで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてFD発売決定…まさか作るとは思いませんでした。
それだけ人気があるって事ですからね、個人的には本編の補完もして欲しいって
思ってはいますが、CHIRALさんの初のFDって事で正座待機で楽しみに待ってます♪
ではでは続きより、最後のキャラの感想です。シナリオ中心と真相説明です。

【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 


13日~16日迄に26ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます~!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -真相・隠しED-】
のガッツリなネタばれ感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*ウサビッチに嵌った/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【ミンク】感想

【8月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は拍手を頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、どうぞ覗いて行ってくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



今、すっごい『ウサビッチ』に嵌ってます\(^o^)/
え?今更!?ですよね~~!wwwww
えっと湯布院行った時、車中でこのDVDを見たんですよね
ビックリする位面白かったのよ…これ(。-`ω´-)ぅぃ

ウサビッチ ぬいぐるみ(M)/プーチンウサビッチ ぬいぐるみ

dream rush

商品詳細を見る

そしてプーチン可愛い!可愛いよ!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お目見えになってないお嬢様方はどっかで見た事あるな~って言う
キャラだと思うんですが、管理人もその程度でした。
車中でつけられた時も(" ̄д ̄)けっ!ってなってたんだけどさ~
もうのっけから面白過ぎて画面にくぎ付けになり、結果車酔いしたと言うw
ちなみに、これ日本のアニメ?なんだそうですよ~さすがだって思いました。
絵柄から行ったら海外アニメっぽいんだけどね~\(^o^)/
この爆笑ネタセンスとか見せ方が絶品!音楽的にもすっごく印象が残るw
頭から離れなくてしばらく大変でした。( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちなみに、会社の携帯の着メロは現在ウサビッチとなっておりますw
~って事で、実はフィギュアとかデスクトップマスコットとか買いましたwww
勿論DVDも(σ*ゝω・)σゲッツ!ちなみに現在4枚出てるんですが1から4迄は
続き物です~~!この金欠の時期に大変な出費です/(^o^)\
って事で序盤のネタが無かったので、最近嵌ってる物を紹介してみました@テヘペロ

それから、ブログ記事に関してなのですが感想を求めて来られるお嬢様方に
分かりやすい様に、カテゴリを細かに分けているつもりです。@アクマでつもり
なのでこのカテゴリに無いって言うタイトルや記事は書いてないかゲームを
積んでいるかのどちらかなのです。ですので、この記事ありますか?とか
書いて下さいとかの要望や質問にはお受けかねます。(-ω-;)ウーン
最近そういう質問が続いていますので改めてこちらに書かせて頂きました。
よろしくお願い致します。

あ、それから未だスランプ中なのでしばらく記事はのんびりペースとなります。
楽しみにして下さってるお嬢様方申し訳ありませんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【しらつゆの怪】 ディザーサイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/shiratuyu/
オトパで発表のあった新作のディザー公開です。
絵がちょっと気になる所なんですが…
やっぱ惹かれる文字は『怪』ですよねww



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 発売日決定・キャラクター他更新

  

11月22日発売予定
おうおぉ…いい夫婦の日ですな\(^o^)/
twitterで発表って事は間違いなく延期される事は無いでしょうw
アルバロには今年会えるって事かぁ~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
あとキャラクターで某のウン年後の立ち絵も更新されていて
キャラ紹介式サンボイが!!ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)



【シノバズセブン】 体験版公開

  シノバズセブン

昴の体験版公開です。
うん、見送りだから直ぐに終わるならプレイしてみようと思います。
スタスカ商法的な物には手を出すのを止めたので見送りですが
何時か移植するんじゃないかと睨みを利かす的なwwww



【源狼 ~GENROH~】 カウントダウン開始

  

カウントダウン、、、のっけからビビったわwwwwww
とうとう始まったね~コレが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
また積みが増えるんだわ…なんか発売されるの早いよな~
こうやって歳を取って行くんだぜorzw



【DIABOLIK LOVERS】 発売延期

  

9月13日→10月11日発売予定
楽しみにされてる方には申し訳ありませんが…個人的には
非常に助かりました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
9月は3本予定でしたしね…白樺を様子見しようと思ったけど
こうなったら悩む┐( ̄ー ̄)┌



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 発売延期

  

9月20日→10月18日発売予定
こちらも延期…10月…なんで毎回発売月2本ペースなんだよ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
すっごく欲しいんだけど…何度も言うがミニゲは苦手であるっ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪】 記念壁紙配布中

直通⇒ http://www.utapri.com/
Twitter50,000フォロー突破記念のTwitter&PC用壁紙
すげぇな…オトメイトのアカだってここまで届いてないよ?www
流れは完全に、うたプリですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 発売日決定

  

12月20日発売決定に伴いバナーも更新されました。
皆様入れ替え忘れない様に(`・ω・´)シャキーン
しかし、、12月は分かっていたけど…段々と冬ナス商戦に
食い込んでくるわね~(((´・ω・`)カックン…



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 ギャラリー更新

  

あれ…?思ったよりも嫌悪感感じちゃうシーンある????
あ、もちろんこういうシーンは好きだけど、/(^o^)\
でもなんとなく分かった…フォロワーさんが、某【BL】チックな
ネタを匂わせる様なシーンがあるって言ってたのはこういうテキストなのかな?
って(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
BもWも先ではプレイしたいと思ってます!!!



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

黒髪美少女\(^o^)/東雲吉野様!!
ビズログにて生天目仁美さんとの発表でしたよね~wktk
そしてSDキャラとか、ものっそ可愛いんですけど!
美少女Gで行けば王道のメインキャラっぽい感じですよ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

カウントダウン開始
とうとうだね~意外に此処まで来るのが長かったよね?
取りあえず、このまま延期されずに来たのは良かったですよね♪
管理人は見送りなんで、お嬢様方の感想楽しみにしてまぁすvv


【Zero Infinity -Devil of Maxwell-】 美少女R18指定



9月27日発売
これ9月じゃなかったら即買ってたんだけど…とりあえず据え置きだが
必ず買う!!!(`・ω・´)シャキーン 佐和さんメインキャラなんだもん!
厨二好きの心を擽るゲームなんだもん!!!!

  Zero infinity応援中!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

孟徳オワタ!!!!/(^o^)\
実は、毎回彼が何故花っちを好きになったのかサッパリでした。
とは言ってますが、後半にはきちんと言ってくれてますけどねw
こう身内びいきなんだろうけど、孟徳のスキル上やっぱり
こうなるんだろうなってのは2回目でウンウンと理解はできます。
でも納得は出来ないんですよね~もうちょい分かりやすくしてくれれば
みんな素直に受け入れられたんでしょうけど\(^o^)/
好感度が最初から高い奴は苦手なんですけどねw
だから余計に何で?ってなってしまう孟徳√なのね♪
はい、今日はBADを回収して次はとうとう最愛の公瑾です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

寝オチが5分後から10分後に伸びました(*・∀-)ゞ☆
しっかし、、相変わらず主人公にイライラしてしまうんですよね~
いっその事、千耶が終わった後気持ちを入れ替える為に
プレイ止めた方がいいのかもしれない。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
フルコンプ派なんだけど、前回のうたプリDから、もういっか~って言う
気持ちになっちゃってるんですよね~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず土日の内に千耶を終わらせるのが目標。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンクさんの感想です…すみません、なんかシナリオの羅列になってます。
彼のシナリオは某昔の事件をモチーフにしていると言う、個人的には
暗感じがあって好きだったんですが、なんか後半がやっぱり
ざっくりと終わらせ過ぎなんだよね~ってガッカリテイストだったのも確か。
とかなんとか言ってますが、感想ではキャーキャー言ってるのであしからずww
まぁ~ドラマダはシナリオが後半特に残念な感じだけどキャラとか世界観とか
主人公とか結構好きなんで、これまた身内びいきみたくなってる感想です。
ではでは、続きよりどうぞ!長いですよ?w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


21日から23日迄に24ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます!ありがとうございました♪\(^o^)/

以下続きより【DRAMAtical Murder -ミンク-】
のがっつりネタばれ感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

旅行は国内がいい(-ω-;)【BL-R18】DRAMAtical Murder【クリア】感想

【8月8日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様~ありがとうございました。
お返事完了しております~お暇な時にでもお読みくださいませ♪


社内旅行決定しました…今回はべトナムです。
4泊6日で+カンボジアの世界遺産アンコールワットとかにも行くそうです。
アンコールワットとアンコールトムって人の名前みたいですよね?@どうでもいいw
でも、なんだかなぁ…本当は国内が一番だよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
温泉入って、美味しい飯食って、浴衣着て、のんびりとゲームするのが一番なんだけどな。
同じお金使っても贅沢感で言えば、やっぱり国内だと感じる…っ
管理人は依然から薄桜鬼所縁の地に行きたくてアンケートには京都とか北海道とかで
提出してるんですけど、一向に通らないんだよね~むしろアンケートが反映された事が無いちゅーか
と?決まってしまったのにぺーぺーな平社員が悪態ついてもどうしようも無いので
今から徐々に洋服の準備をしていかないと行けません、日本は冬で向こうは夏ですから…
夏服を直せないんですよ?ワイハの時とデジャブ過ぎて…(#`д´)ノ
あ、服と言えば、ベトナムの民族衣装?はアオザイですよね。
あれ着てみたいんですよ、かっこいくないですか?(`・ω・´)シャキーン
オーダーでみんなが作って持って帰ったらいいよなんて言いますが
結局着そうにも無いのでレンタル無いのかいろいろ調べてみようと思います。
アオザイ着て痛PSP(アルバロver)でゲームする女を目指す←w
そのために、現在ダイエット頑張っております!目標マイナス5キロです!
っつっても7キロリバウンド後のマイナス5キロなんすけどね、オイラ頑張るよ( ノД`)シクシク…
…ってなんやかんや言って行く気満々なんですが、本当は自由参加ですのよ?
でもTOPから行くよね?的な圧力掛けられてて…ナスの為にゴマすってきますよ。
ガイド本とか会話の本とか買わねば…お勧めのガイド本って何がいいかご存じですか?w

さて久々に弓道レポ…やっちまいました。

  /(^o^)\

前よりも酷い罠∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
今回は完璧とは言えなけど多少は管理人の腕ではなく弓と弦の問題だったらしい
弦の先っぽの輪っかが大きかったり、甘かったりすると弦がグリンっと
弓の反対側に裏返るんだけど、知らないでやって3回打ってもうた!
つか上級者が居なかったら分かる筈もなく( ノД`)シクシク…
これも経験だって思うようにしてるんだけど、実は同期の中でも管理人しか
腕打った事無いんだよねーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…しくしく36…気を取り直して明日は袴買いに行ってくるんだ!!!
まずは形からパターン突入なう(*・∀-)ゞ☆



【電撃Girl’sStyle 9月号】 内容紹介

  

ひゃ~やっぱり表紙綺麗ですね~カズキてんて~/(^o^)\
今回はガルスタ購入しようと思います!
CD付録に心惹かれてる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ベアーズマーケットスタート記念座談会 in 電撃Girl’sStyle
何しろつんちょが居る(`・ω・´)シャキーン
情報誌買うの久々です~こんなペースでもいいかな~って
ようやく心が落ち着き始めましたv(・∀・*)



【ドウセイカレシ シリーズポータルサイト Butterfly Lip】 サイト公開

  ButterflyLip

Butterfly Lip直通⇒ http://www.blackbutterfly-cd.com/dousei/lip/index.html
ああぁ楽しみだ…キリシマソウてんてーの絵は色気あって好きだ。
これもね~ちっすシーンとか、確実に1人でチュのレベルに
して欲しくないって思ってるんだけど、、そこ大丈夫なのかしら?
多少値段が張ってもいいので、確実に萌えるものお願いします!
ノーマルかつ、あだるてぃーで!(*・∀-)ゞ☆



【白華の檻 緋色の欠片4】 スペシャル更新



PV公開&壁紙配布中です。
これどうしようかなぁ~開発チーム好きなんで欲しいとは
思ってるけど、店舗で買うか‥‥尼で買うか迷うておる。orz
つーか悪路王のサンボイ聞けば聞く程うわーーーってなるんだけど
攻略させてくれるよね??ね???それに寄って買うか買わないか決めるのも
有…だよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

熱海理人∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
やだ~仲が良く無い人には敬語使うとかなかなかのキャラだ!
こういうタイプはきっとデレるといい感じなんだぜ??
購入は保留だったけど、こうキャラ設定がやっぱ上手いよな。
欲しくなるんやもん(。-`ω´-)ぅぃ



【いっしょにごはん。PORTABLE】 バナーキャンペーン開始

  

つんちょキャラの大豆 納を貼り貼りしてみました♪
これは完全に見送る作品なんでお嬢様方の感想を
楽しみにさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【源狼 ~GENROH~】 人物更新

  

源狼‥何気にキャストすっげぇ多くない!?
の割には盛り上がりに掛ける感じがしなくもないんだよね~
管理人は信じてるぞ~~これは絶対に面白い…ど?w
ステラで予約済です~v(・∀・*)



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



尼にするつもりだったんですが思い切ってシーガルで予約してみた!
オフィシャルとかステラとかメイトとかの方が多そうな予感がしてきたので
あえて、ここでルジ狙いで!化けてくれる事を祈ってる(*・∀-)ゞ☆
つーか店舗特典…〇薬本当か!?wktk



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



ノーマルED目指して頑張ってます!
あのシーンを無事にノーマルちっくに乗り切ったから恐らく行けるかと。
いや~やっぱ面白いわ~/(^o^)\ 丁寧な作りに感心しちゃいます♪
はしょられた感が無い事や、物足りなさがあまり無いって所も気に入ってます。
ノーマルが終わったら、誰行こうかなってって思ってるんだけど
2回目の作品なので、もう既にいろいろ分かってますし取りあえず玄にぃとか
仲謀とか孟さん師匠辺りは後半に持っていきつつ間に最愛の公瑾を入れて
プレイして行こうと思ってます!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

皆まで聞くな!!前回の記事から14分30秒プレイして止めた!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
千歳をプレイ済の方は何気に分かってらっしゃるのでは?って思ってる~
うぅぅ…なんかモヤモヤなんですよ…何故君だったのかと…個人的には思う訳で
でも心の中で否定していたものはガツンと見せられてモヤモヤ的な…www
千歳がちょっと苦手だったのもあったんだけどね~この結果はもしかして?
まさかね~そんなわっきゃないよね~はいはい心配ない!って思ってたんで
...( = =)トオイメになりました、、気持ちが落ち着いたらプレイ開始しますね。
最近プレイ意欲が落ちてきた時に、これだなんて…なんて事/(^o^)\



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリア感想です。
結構重要ポジションの割には、妙にはしょっられた感満載のクリア
でも、好きだよ!君が!だからもっと見たかったです!/(^o^)\
感想はあらすじ形式ですが、良い箇所抜粋で書いてるます。
続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


7月31日から8月2日迄に18ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます!ありがとうございます~~♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -クリア-】
の完全なるなネタばれ(スチル有)感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アルカナ・ファミリア幽霊船コンプ/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【ノイズ】感想*

【7月19日追記】
鍵・拍手コメ他頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
そしてお待たせして申し訳ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
気が向いた時にでも、どうぞ寄って行ってくださいませvv


3連休明けました今日から週末まで激務が続きます。
なんか関東は梅雨明けしたそうですね~~!
九州は先日からの豪雨もあり、台風が上を通過するのもあって
未だ梅雨明け宣言はしてない様です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
熱中症には皆様くれぐれもお気を付けて下さい~!
と梅雨明けや忙しいアピールを序盤乗り切ろうと言う思ってましたが
5行…もともと文を書くのが苦手な管理人には浅はかな考えなだったようです(*・∀-)ゞ☆

そうそう、アルカナコンプで今思い出しました!(人´∀`).☆.。.:*・
twitterを見て頂いてる方はご存じだと思いますが
昨日10数年前やっていた【タロット占い】をやってみた。
アルカナ本編&SPディスクのプレイが続いたせいか、凄くやりたくなっちゃってね…
昨日はホワイトセージで邪念が入りまくって居るであろうカードを清めて
改めて魂入れして、自らのこの先の恋愛事情を占いましたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ちなみに、きちんとした布敷かないと行けないんだけど、、やってませんorz

管理人がやったのは一般的なケルト十字なのですが…カードが多ければ多いほど
解釈が難しいのですよ…未来で良いカードが出ても最終結果が微妙なカード出れば
その未来のカードを含め最終的な結果を自分で解釈しないといけなくてね…
とりあえず下記は一部なんですけど、管理人個人としての解釈ですね。
ちなみに一応歴は6年位なんですが、あくまで素人さんですので
間違っている解釈だとしてもプロの方はご了承頂ければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、むしろ見ている方が居ればリーディングお願いしたいですw

  タロットさん

まず十字に置いた所の下のカード、この位置は今の現状を表します。
それが【太陽=逆位置】であり逆位置の意味はこんな感じ?↓
【楽しくない・気力や活力沸かない・浪費・元気が無いetc】こんな感じ
太陽と言えば正位置では結構良いカード(*´・ω・)´-ω-)ぅぃ…でも逆位置こなのね
管理人は2次に居るものの常に、リアルでの未来を考えていない訳じゃないんですよ。
やっぱりリア充したい(爆)って気持ちもあるけど、中心は二次…
このカードに堂々と言い当てられたって事なのですね、、、本当は寂しいと思っているって
二次で十分って気持ちを出してるけど、まぁ此処で告白するとやっぱりねリアルでも
楽しみたいじゃん?って思っちゃってるんですよーーーー∩(´∀`)∩@オイコラッw
まさか人じゃなくてカードに言い当てられるとは…そんでね?その上のカードは
1のカードと相対する物を示します、1の障害とか原因とか…
たとえば付き合ってるけどうまく行ってない、のが現状だとすれば
その原因や障害を示すカードが此処になる訳なんですよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
管理人は未だ恋愛はしてないし、どうなるかって占いなのでそういう解釈には
当てはまりませんので此処出てしまった【節制=正位置】これルカのカードですよ♪
La Temperanza♪(`・ω・´)シャキーン!正位置では良いカードの一つですよ。
これが1に相対するって事はですよ、、うん、解釈難しい~~ね~wwww
これ【順応するとか、バランスをとるとか倹約するとか、やりくりとか調和】とか
そういうカードなんだけど、、いやに金銭的な物が絡むんだよね…でも正位置だし?…
簡単には管理人の2次への投資が原因だとは思いたくない\(^o^)/ww
つか、それが原因だったら腹いてぇーーーwwそしてあり得る問題過ぎて笑えないw
って事で未だに解釈悩んでる最中なのですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってもうこんな長くなりましたね!これでお開きって事でwww
え!?続き聞きたいですか!?いやいやい~正直言いたくないwww
ちなみに下記が出たカードの結果\(^o^)/

①現状=太陽 (逆位置)
②原因・障害=節制 (正位置) ルカたん♪
③意識(本人の問題に対するもの)= 皇帝 (逆位置) ダンテさん♪
④潜在意識=魔術師 (逆位置) アッシュ♪
⑤未来(近未来)=運命の輪 (逆位置) フェル♪
⑥過去=世界 (正位置) モンド♪
⑦立場=審判 (正位置)  スミレ♪
⑧環境(周囲が与える影響)=法王 (逆位置)
⑨本人希望・恐れ=月 (正位置) ジョーリィ♪
⑩結果:力 (逆位置) パーチェ♪

まぁ~なんて言うの?逆位置が多い事!!
見事にアルカナファミリアの面々が出たーーwwwwww
⑨の本人の希望や恐れとか的中すぎんだぜーージョーリィぇえぇえww悪夢だ/(^o^)\
最終的なんですが、管理人の解釈で行くとですね?今の状況を少し変えないと
ダメって事と、妥協とかそういうのも必要だよって事…だと思います。
力の逆位置はうん、自分を過信しすぎるとか、見栄っ張りとか逆境とかetcなのだよw
他のカードで、今のままじゃ厳しいっての出てる様な気がしますしねw
(-ω-;)ウーンこれはね~数か月前に霊能系で見て貰った先生とちょっと似てる結果なのですよ
その先生曰く、今が一番良い時らしくてね?何か英会話とか習ってみたらいいよとか
とにかく少し今の生活に違う物を入れたらいいって言われたのね~(´・_・`)
って事で管理人は勉強は嫌いなんで弓道を初めてみた訳なんですが…
つーか案外腕鈍ってない!?ってちょっと自信出来てきたんですけどwww
うん、でも気に病むな!!とりあえず少しずつね~あんまり占いとかに左右され過ぎないように
しなくてはいけません!参考ですよ!試練ですよ今が!←ヲォイッ

って事で長くなりましたが、十分序盤が埋まったって事でw
たまに、こういう話題もいいですね!つーか管理人がこんなのしてたとは
意外だと思ったお嬢様~~!!手を上げて~~(*≧∇≦)ノハーイ

あ、そして書き忘れました…次のプレイ作品ですが、もちろんこれでしょう。



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 カウントダウン公開中

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

管理人は千岳目当てに、いまじんで予約完了してまっす\(^o^)/
とりあえず、バクハンとアルカナの感想を書いて行かないと納得できないので
十鬼はお風呂の中でぼちぼちとやって行きます~v(^∀^*)
発売まで後2日ですかぁ~!あっちゅーまですねw
カウントダウン、今日は、はぐれ鬼チームのお二人ですよ~立慎さん@八千代と
入野さん@秀のターン!( ・`ー・´) + キリッ
…ッと…あれ??ガルスタで発表あったの?酒呑童子だれ???
未だに???なんだけど、、あと2日だよ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

  



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプ!!ガウッ!!\(^o^)/
いや~ボリュームないねぇ~~!管理人にしてはペース早かったよ!
って、もう実際追い詰められてたからねぇ…モニターぇ..
無事にアンケートも終わったので、スッキリしました。
さて軽く総評ですが…もう散々このコーナーで書いたので
何も言いませんが、SPディスク…と言うなのミニFD…どの√も
本編の後の恋人設定っつー事で甘い展開は見れたものの、、、
もっとここ欲しいんだぜ!/(^o^)\ってな感じでシナリオに微妙な物足りなさを感じた
これで値段が安ければ、こんな感じなら満足でしょう~って終わったんですけどね。
普通の値段で買ったお嬢様はどうでしたか?管理人はとっても安く手に入れたので
この値段なら妥当だなって思えたけど、もし定価で買ったって事を妄想したら
うん、(-ω-;)ウーンってなりました…でもまぁ~立ち絵やカット絵は使い回しなものの
あの動きのある見せ方には飽きは来なくて、ジョーリィでくわーーっ(*ノェノ)って来て
掛け合いも楽しいし、、トータル的には、、アルカナ楽しませてくれてありがとう。
って感じで終わらせてもらいました。だけどねぇ…もっと見せてほしいよね?w

さて、何時もなら一人終わる毎にメモをまとめつつって感じなんですが
うん、さすがに今回は追い詰められてたので無理でした。
ぼちぼちと今日から書いて行くので、感想お求めの方は気長に数か月お待ちくださいw
一応再プレイするつもりではいます!( ・`ー・´) + キリッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ノイズの感想です…つーか感想と言うかあらすじ?wwww
すみません、上手く纏められなくて何時も以上にあらすじなんです(苦笑)
さてドラマダですが、、どのカプがスキか?ってなった時に上げるのが
この2人…ノイ蒼(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とにかく野次馬さんの声が良すぎる…いや、皆様とっても良いお声なんですが
もう、ノイズは個人的には別格でした…BLって枠じゃなければ完全に
乙女として落ちる声っつーか…とにかくやばかった(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
だってホニャララシーンの野次馬さんの演技がーーーーーーががががぁぁ!
って感じで大興奮したのは、もう1か月以上前の事ですよww
そして実はドラマダの中でも一番シナリオとか展開がスキだったのですね。
物足りなさとか詰めの甘さはあるけど、一番通しで自然だったっていうか。
ノイズの境遇とか、彼の特殊な状態とか…これでもっと深ければって思った程。
って事で続きより、ノイズの感想です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


SRXイベレポ昼夜に20ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -ノイズ-】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*どんな判断(なん)だ!?【BL-R18】DRAMAtical Murder【紅雀】感想

美容院行きました、パタパタママ状態です、雨のせいもある(((´・ω・`)カックン…
つーかパタパタママって最近のお嬢様知っとーと???
あ~でも上京する2週間前に行ってよかったです♪落ち着けパタパタママ!

【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日はプレイ途中の感想を序盤に書きました、ネタ無くてwwww
これまた進まないんだ!えーと、、、今現在Chapter.2です。
まぁ~タイトル通り、どんな判断でこのシステム入れたんだろう?と
製作者様の意図がわからないって言うか…管理人バカだからスマン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シナリオ途中に突然入る、意味わからん、このどんな判断だ!システムに首をひねるっつーか?
序盤の最初の判断だ!?は↓以下反転

士道が女ごときが危ないマネすんな的な事を言った事に主人公がカチンと来て
所謂女ごときかって言い方した彼に【どんな判断だ!!】って言って
怒ると、あの公式のシステムにある謝る士道が見られる訳なんですよね。
その後、士道が速攻謝って好感度上がったのかな?忘れちゃったけど
お互い言い過ぎたって謝るって感じで…δ(・ω・`)ウーン…


てな感じでこのゲームの【どんな判断だ!!】の必要性と重要さがいまいちわかりません。
ま、個人的になんですけどね?今の所ゲーム展開が、さほど変わった様には
見えなかったんだけど、今からなのかもしれないですし。ただキャラの動向を楽しむ為?
でもやっぱり、序盤だけ見た感じでもシステムの重要性が今の所わかりません…δ(・ω・`)ウーン…
好感度の上下だけのシステムなのかな?今後このシステム部分の重要性は様子見です。
あと、ひらめき★バクダン…簡単すぎやしないか?これ?って感じです
プロの方が関わったわりには…未だ序盤だからでしょうかね?
もっとシーンで何回か攻略キャラと絡みをつけながら謎解きしていっても
いいんじゃないかぁ~って思うんですが、どんどんキャラ達がこうじゃないか
あ~じゃないかと謎解きしていってる状態ですね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
これ新しいジャンルなんだからミステリー・謎解きをもっとガッツリと融合させて
欲しかったのが本音だなぁ~δ(・ω・`)ウーン…これだったら暗キミのが断然面白い。
しかもこれって共通なんだなぁ~おそらくこの序盤を繰り返すなんて
飽きる予感がしてなりません(*ノω<*) アチャー もっと序盤からガツガツと謎解きやりたい!
って思いました。でもマダマダ1章…小さい期待でプレイ頑張ります。

てな感じが序盤の感想です。
まぁ~乙女ゲーム+謎解きって事で、どっちかが中途半端になるのかな?
と危惧はしていました、恋愛要素は今は序盤なんで好感度を上げてる途中
未だ判断できない状態ですけど謎解きパートに関しては、物足りない。
メーカーさんがメーカーさん故に乙女に力を入れているんだからって
思ってしまえば普通に楽しめる謎解きなんだろうなって思います。
が!!!やっぱりあの有名所のメンツを使っているのなら期待はしてくなるものですよねw
って事で地味に楽しめてはいます!攻略キャラ同志の掛け合いも結構あるし
序盤からみんなで一緒にって言うのは、久々な感じなのでうれしいゲーム。
逆裁やってると、唐突展開なんて普通だったんだって思ったら
この作品は、未だ丁寧な作品なんじゃないか!?って思いましたwwww
個人的には恋愛期待してなくて謎解きや、その謎解きの過程のシナリオに期待を
しているので、その部分を中心に楽しみたいと思っています。←コラっw
それに個別がしっかりしてさえすれば楽しめると思っているので
ガツガツやっていこうとは思ってます。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 PV公開



(*ノω<*) アチャ やっぱ綺麗だわ~~!楽しみでしょうがない!
千岳はどんな兄貴ぶりを見せてくれるんだろうか?
ところで…酒呑童子のCVは未だーー!?(`・ω・´)シャキーン

  



【うたの☆プリンスさまっ♪】

直通⇒ http://www.utapri.com/

2ndAnniversary twitter用壁紙公開
そうですか…あの無印から2年も経とうとしてるんですか?...( = =)トオイメ
早いもんですね~お手柔らかに今度もお願いしますです、はい。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 発売延期

  

7月26日→8月9日発売予定
やっぱりね~だと思った…だとしても、8月は源狼の発売予定でもあるんで
なんら変わりがない罠δ(・ω・`)ウーン…



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

twitter素材配布中。
そろそろtwitterのアイコン変えようかなって思ってるんだけど
源狼の弁慶さんとかと悩んでいる。



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 サウンド更新

  

ワンドらしい音楽…夢が満載壮大な感じ?\(^o^)/
ところで音楽制作ランティスってあのランティス?
今まで何処が作ってたんだったっけ?一緒だった?



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



体験版公開
おっと!!こっちもε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
これは一応買いたいなって思ってるんだけど、体験版はやっておこうかな?
思った以上にエロチックだったんで、戸惑っていますw
久々の乙女18禁!\(^o^)/鼻血出たらどうしようwktk



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

twitter素材配布中
こちらも発表してから、じっくり進んで行ってる感じですよね。
そういうゲームってなんだか安心するんだけど、ま、、結局出来てみないと
わからないんですが、世界観的に好みなので買いかな?(・`ω´・ ●)キッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ドラマダ感想初出しでございます。
まずは紅雀からスタート(`・ω・´)シャキーン
いや~まいったね、この兄さんww蒼葉LOVE過ぎてwww
基本、紅雀は女子を周りにはべらす…じゃないか、寄ってくるイケメン兄さん。
一見頼れる兄貴分なポジションではありましたが、、、管理人は騙されん!!
奴は、いろいろアレな部分があるし、きっとアレに違いない!!!
ってアレアレすみませんが、個人的に思っている事なんで大した事はありません。
まぁ~そういうギャップ持ちだった訳ですね( *´艸`)クスクス
この方のED前の、あのやりとりは見てて恥ずかしくなりますし
いろいろかわいい面も、弱い面も見せてくれたんでスタートで始めるには
良いキャラだったなって思いました( ・`ー・´) + キリッ
ではでは、今回はちょっとあらすじ大目気味な感想ですが、それで良しの方のみ
ご入場くださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お次はノイズの予定です。


*バクダン★ハンダン開始(`ω´)キリッ♪ジョーカーの国のアリス【ピアス】感想&徒然*10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -紅雀-】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【神学校 The Gift】感想その④&徒然(*・∀-)ゞ☆*

昨日から6月ですね~(´・_・`)
あと半年でお正月来るんですか?あと半年で2012年のゲームランキングですか?
はえーーよ!!(*`m´* )ノ彡☆バンバン!! そして12月に歳を取る。
未だにゲーマー&独身!何時も残念って言われますよwwwwwwwwww
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!自分が満足してりゃいいんだよ!それが何時もの会話。
そんな管理人も今はゲーム以外の趣味を作ろうと必死…じゃないよな?
軽く弓道なんてものをたしなんでいるのですが、さて12回こっきりのこの教室
今後どうするのか?って奴ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一応教室には予定表なるものがある訳なのですが、最終日12回には
弓道会の説明があるみたいです、、ようは続ける人は入った方がいいですよ?的な。
それにね~先生方は、教室の授業中に既に管理人達がこのまま続けて行く前提で
教えてくれてるんですよね~貴方達が弓を買う時はグラスファイバーのとかで良いとか
最初はこういうのでいいからとか?シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
個人的には、やってみたいけど面倒なの嫌なのが本音…
なので、こっそり同期の人達に12回終わったらどうしますか?って聞いたら
過半数以上が続けると言いましたーーあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
そんでもって悩んでると伝えたら、全員猛プッシュで『やりましょう!続けましょう』の
勧誘が始る…おいおいおい、おいらどうしたら…って感じになってまぁすw
正直残業もあるので週2はきつい、週1ならなんとかなるんだけど…
中途半端にやるのも嫌なんだよね~それに昇段とかしなくても嗜む程度で十分なんだ。
段を取るとか、昇段とか、、そういうのはしなくていいんだけどなって思ってる人です。
なので今後、12回までにどうするかってのはやって行きながら考えたいと思います。
今まで趣味と特技はゲームだけで人種はゲームヲタクだったのが
【趣味:ゲーム・弓道】と付くのか?はたまたゲームのみのヲタクなのか
どうなるか分かりませんが、うん、見た感じ、、すっげぇギャップだなって思いましたw
ヲタクで弓道…はうっ!!なんか不純な動機だが、ヲタクを隠れ蓑にする要素が出来たw
なんて不純なんだ…最低だorz すみません、でも弓道憧れてたんで出来れば続けたいし
木曜には6本中1本があの砂みたいな所に矢が刺さったんだよ!
この嬉しさといったら無かったなぁ~きっと当りだしたら楽しいんだと思う。
今は基本な上に、なかなか覚えられなくて辛いだけだって思ってる状態での
今後やるか、やらないかの悩みなので、弓道で集中力や忍耐力を
つけたいなって思ってはいます…(-ω-;)ウーンどうしようかな…


話は変わって2012 OLDCODEX LIVE TOURの福岡ライブ当選した!(`・ω・´)キリッ
未だにアーティスト系の先行抽選はハズレテナイ管理人です。
恐らく余裕だったと思われます、、福岡だから大丈夫なんだよなw
ある意味このアーティスト系当選は何処まで続くかって言う新たな都市伝説!
皆様ご存知の通り、鈴木達央サンこと、たっつん(Ta_2)がボーカルを務めるバンド。
黒子のバスケの2期エンディングを担当する事も決まりました♪
いや~緊張&恐怖です!OCDのライブでのファンの噂は聞いてます
確実にGRとは違う客層ですし、何よりもそのライブ会場に初めて行く上に
福岡では結構な中心地なので車では行けないし、いろんな意味で緊張&恐怖です。
ライブは9月なんですけど、それまでにいろいろ研究とか道とか勉強しようと思ってる。
うん、生OCDなたっつんにお会いできるの楽しみです\(^o^)/



【DIABOLIK LOVERS VERSUS】 PV公開



サイト⇒ http://rejetweb.jp/dialover/versus.html
先日発表がありました、ディアバラの新CDシリーズ!
つーか、グリリバファンはこのデモPV見ておけ!!!!
(-ω-;)ウーンこれはヤバイね…まぢで危険を感じた…
2人がかりで責められるんですけど??wどうしよう????ww

8月29日発売予定 アヤト VS シュウ
9月26日発売予定 ライト VS スバル
10月24日発売予定 カナト VS レイジ


δ(・ω・`)ウーン…こういう商法嫌いなんだけど…正直
うん、これは間違いなく買うね!@テヘペロ
微妙なシナリオだった最初のシリーズ、、2人係だったら
なんとか萌え方面集中で行けそうな気がしてきましたwww
なんだ、お前ホイホイじゃないか!?はい、ごもっとも。



【電撃Girl’sStyle7月号】 詳細公開

  

直通⇒http://g-style.dengeki.com/2012/06/gs07_0608.html#post
アルカナの表紙です~可愛い!リベルタ大好きだ!\(^o^)/
付録にハニタバ特集の冊子がついてますね…見たいけど買う程じゃない。
ドウセイカレシは非常に気になってます!!!
あとは目新しいのは、スクープ当りだけど今回は買わないかもしんない。
雑誌買っても、ぱらぱら読みなんで勿体無いから見極めで買う事にしたw



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクト】 詳細公開

直通⇒ http://www.utapri.com/sp/shiningallstar.php#sankaken
ちょっ、、面倒くせぇーーなーーーwww
過去発表された楽曲の2ユニット、3人ユニットは除外……
いっその事、ものっそ多いくなるけど全通り書いてもらって
その中から選ぶって事にしてくれればいいのになーw
ま、蘭丸とトキヤは一緒に歌わせてみたいなっと♪
って、それじゃSRXと一緒かwwww




【Double Score】 キャラクター・CD情報更新

  「Double Score」応援中!

ぐあっ!!保険医の自己紹介ボイスキタコレ!(*ノω<*) アチャー
朝っぱらからハァハァしちまったわ……やっぱこのターンのみ
買うかもしんねーーー保険医大好きだ!



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 CG更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
本編に続き、風呂だ!!風呂だ!!!わっしょいわっしょい!
人数増えてますね!!あれだよ、本編のPC版ではポインターで湯気を
撫でると湯気が散っていくというのがあったんですが、今回も有りですか!?ww
あれは画期的な機能でしたね……DSじゃなくPCで当時やれた事に
驚愕でしたもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 キャラクター・CG公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
はうっっ!!女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
見るんじゃなかったーーCG!!ジョーリィーージョリーィ!!
つーか未だジョーリィ攻略してませんが、やっぱビジュアル的には1番
でもルカも可愛いし、でもリベルタ大好きな管理人です。
なんかCG見たら、寸前まで揺らいでいた気持ちが一気に無くなった。
オレは買う!!!!(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・デュエロ in animate】

直通⇒http://www.animate-onlineshop.jp/special/arcana/pc/
欲しい、最強だって思えるアルカナ能力に投票。
クリック数が多かったアルカナ能力者の壁紙をプレゼントって奴です。
うーん、1番最強はルカなんじゃないでしょうかね?って思ってます。
どの世界にも無効化能力は特別視なイメージがありますw@学●アリスとか?
そうそう~全国のアニメイトで1000以上買うとコースター配布らしいですね。
リベルタとかルカとかジョーリィ欲しいな♪



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中。
あ~どうなのかなぁ~諦めはしたけど気になる。
十三支も結局楽しめるって状態だったし……豪華なスタッフ人使ってる
このゲームもそんな予感がしないでもないな……何時もよりジックリ
作成してる感じだけど……管理人が恐れているのは恋愛と捜査パート的な
所が一緒になってて中途半端に作られてるんじゃないかな?って奴なんだけど
もういっその事、どちらかで満足できればいいかもしんねーとも思い始めたりw



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 OPムービー公開

  

オープニング公開中、なんかイメージ的には何時も似てる感じがする
このロゼさんのOP……。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 スペシャル更新

  

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにて記念SS公開中のようです。
いや~アニメ見てますが、やっぱ苦手だwwww
緋色の主人公は管理人が始めてトラウマになったキャラなんだけど
アニメはそうでも無かったのに、守護者にイラついたりするw
リア友も言ってたけど、結構ぐじぐじ……頑張れ!たまき!って感じですw



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定



デモムービー(OP)公開中
くっ、、、ドラマダして以来、野次馬根性さんに嵌ってしまったオイラは
急激にこのゲームが欲しくなってしまったと言う罠ノ乙(、ン、)_
でも絵が苦手なんだよ……(*ノω<*)
いやいやいや、野次馬さんのエロシーンの声は絶対にヤバイ筈。
まぢで!分かっていたけど改めて?女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
それにしても改めて見ると豪華すぎるキャストだよな……

  



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

パーチェ終了しました~!ら・ざーーーにあ!!\(^o^)/
しかしながら、毎度シナリオとか展開の不足さは感じる
あれ?パーチェ結構良いテーマなのにな~さて、此処から来るんだろ!?
って思ったら、駆け足でドドドドドッ感が(ノω=;)。。。
勿体無いな…しかしながらアルカナして思ったんだけど
主人公のテキストなり行動の表現なり大事なんだなぁって改めて思った。
ほんっと伝わらないんですよ、主人公がしゃべったり行動にテキストが無いと
なんとなく流れは分かるものの、心情が普通よりも理解できない所で
すべての恋愛要素を表現しきってないっつーか、攻略キャラが好きだのなんだのと
言っても、お嬢があれだと、全く気持ちが繋がった感が無くてポッカリ的な…
やっぱり、アルカナの様な見せ方だと主人公の所まで手を回せなかったんだろうか?
楽しいんだけど、恋愛面で物足りなさ過ぎ…其処がちょっちねーー@ぐしけん風!!←ヲォイっ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしましたーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
疑問に思った所や、駆け足気味な所はあったんだけど
今年に入ってやったゲームの中では1番面白かったです!!
さすがCHIRALは客を裏切らない!!(`・ω・´)キリッ
ドラマダをプレイして思った事は、一生CHIRALに付いていきたいと思いました。
そして昨日ニコ生にてキラルナイトをタイムシフトで見たんだけど
もう、すっげぇーーー良かったよ!!まぢで!!行きたかった!!
なんでDVD発売しないんだろうな~~!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!って
なってもしょうがないと思うんだよね!ばかーーー!!(泣)
ドラマダでは、BADのEDが各キャラで曲が違うんだけど
キラルナイトでは、そのBADでの攻略キャラの心情をテキストとボイスで
見せてくれて…其処から生で曲に入ると言う、素晴らしい演出…
あのBADの不足感を補えた演出!!!見れて良かったーー!!
しかもキャラのテーマに合わせたバックスクリーンの美しい事といったら…
見事で美麗で、、本当何故キラナイ行かなかったんだと後悔した程だよ。
んで管理人は最終的に残り30分は視聴期限過ぎて見れなかったと言う
愚かな行動を起こしてしまいました女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
なのでまぢでDVDを出してください、お願いします。
って感じで、ちょっとしたキラナイの感想でした\(^o^)/
さて、真相EDを見た訳なのですが、ちょっとこれこそ駆け足気味で
もっとジックリ深く見せて欲しかったのが本音かなぁ…δ(・ω・`)ウーン…
でも満足、、、蒼葉は本当良い子で可愛くて歴代CHIRAL主人公の中でも
最高でした…個人的にはね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
感想は、徐々に上げていきます~既にクリアまで書いてるんだけど
とてつもない長さになってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてお次のゲームですが、風呂でやってるアルカナ1本でプレイして行こうと思います。
そして、バタバタうたプリやって、三国当りかなぁ…(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

さて神学校FD最後の感想となります~オーガスト&アベルです。
正直、オーガストに関しては本編のあのEDからアフターは出来ないだろ?
って思ってました、うん確かにアフターは他のキャラと同じ感じでは
無かったんですが、あ、やっぱりこういう系だなって思ったのと
ハッピーED好きには、安心を感じる事の出来るシナリオだった。
短かったけど、これしかないなって思えましたね。
彼のラザラス神父とのSSは、怖かった…そして面白かったです。
あとアベル…明かされた過去…これは本編でも知りたかった内容だったので
個人的には満足でしたが、短かったーーーーもっとアベル愛でて居たかったですねw

さてFDもこの記事が最後で評価って事になりますが
如何せんミニゲームを盛り込んだSS集みたいなものですし
ざっくり評価が難しいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただFDとしては楽しめました!本編の特典を立ち絵入りで見せてくれた事や
すごろくでのギャグ要素満載のシナリオ、そして何よりもサブキャラ達の
補足シナリオとかその他もろもろ…個人的評価としては十分高得点です。
ただ、タイピングのハードル高すぎて…最後のあの彼のスチルをゲットするには
きつすぎるっていうか、、そうタイピングに時間は掛けられないのがね~w
未だに取れてないんですが、絶対彼のファンとしては見ておきたいスチル。
何時か見ますよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って事でミニゲーム中心のFDでの評価は本編よりも総合的に楽しめたって点だけで
行こうと思います、5点中

神学校 The Gift【評価】:4.0点

結構甘い点数つけてます、やっぱり買い手を裏切ってないって点で
個人的に評価は甘くなっちゃいますね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ではでは~神学校感想これにて終わりです~此処まで読んで下さった
お嬢様方ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【早咲 水羽】感想&徒然*9ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校 The Gift】 オーガスト&アベル の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【神学校 The Gift】感想その③&徒然(*・∀-)ゞ☆*

【5月9日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読み下さい(`・ω・´)キリッ


実は未だに、ほぼ毎日やってます!
毎日汗で下着とシャツがびっしょりになるほどщ(゜ロ゜щ)

【マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス】

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版) (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版) (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

飽きっぽい管理人が未だに続けられてるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
オラ自分でも驚いてるぞー@ゴクウ風
でもまぁ~運動不足なのもありますし、良い事だと思いません?@思う!思う!
乙女ゲームはちんたらなくぜに、これはしっかりやるんですよ?
所謂、ゲームの別腹と言った所でしょうか( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ほんっと楽しいです…好きなアーティストの曲を簡素化されてるけど
踊れるんですからね~マイケルと言えば誰もが真似をした事もある
ムーンヲォークに、絶対出来る筈もないグラビティ0(斜めに倒れるヤツ)
…一応この部分も曲中に入ってるんですが、この部分前後でパーフェクトが出ると
自分で出来た気分になると言うお得感満載ですwwww
そんな管理人ですが毎日やっていた成果もあり、最初は2000点★1個が
限度だったんですが、今では驚くほどの成長を見せております。
全30曲あるんですが、ほぼ★が4と5に\(^o^)/
ちなみに2000点毎に★1個ずつ付きます~

01.今夜はビート・イット【★5】
02.バッド【★5】
03.ビリー・ジーン【★5】
04.スリラー【★5】
05.ダーティー・ダイアナ【★4】
06.今夜はドント・ストップ【★5】
07.ブラック・オア・ホワイト【★5】
08.アース・ソング【★5】
09.リメンバー・ザ・タイム【★4】
10.ゴースト【★5】
11.ロック・ウィズ・ユー【★4】
12.フー・イズ・イット【★5】
13.マネー【★4】
14.スムーズ・クリミナル【★5】
15.ウィル・ユー・ビー・ゼア【★5】
16.ヒール・ザ・ワールド【★5】
17.スピード・デーモン【★4】
18.ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス【★4】
19.アナザー・パート・オブ・ミー【★5】
20.ストリート・ウォーカー【★5】
21.リーヴ・ミー・アローン【★5】
22.イン・ザ・クローゼット【★4】
23.サンセット・ドライバー【★4】
24・ガール・イズ・マイン【★4】
25.ワーキング・デイ・アンド・ナイト【★5】
26.スタート・サムシング【★4】
27.ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミーフィール【★4】
28.ブラット・オン・ザ・ダンス・フロア【★5】
29.ストレンジャー・イン・モスクワ【★5】
30.キャント・ストップ・ラヴィング・ユー【★4】

★5=18/30曲…ようやっちょーわ(よくやってる)wwwww
ちなみにネットを繋げればグローバルランキング(世界ランク)への登録も可能。
管理人…実はこの中の3曲だけ世界1位の位置に居たりするwwww
どんだけPS3でプレイしてる人少ないんでしょうかーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それでも1万2000点前後行かなければ1位にはなれませんが?w
へなちょこな踊りでも手のタイミングがあっていて踊れれば世界に名を
連ねる事が出来ると言うね!!そりゃ燃えるさ!!燃えない訳がない!
ただ踊るだけじゃなく世界に挑戦しちゃってるのさキリリ♪
まぁ~こういうのがあるからこそ続けられているんだけどね\(^o^)/
引きこもりだけどインドアなアクティブな今現在の管理人です♪
とありあえずの目標は全部★5にする事と、ランキングの上位に何時も
鎮座している勝手にライバルと思い込んでいるK氏から座を奪う事です!
本当に飽きるまで頑張ろうと思います~曲も増えるといいな♪
そうそう、どうでも良いことなんだけど、管理人これ5000円で買ったのに
今尼で、2千円台なんだよねーーーアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))
やってみたい方は今が買い時だよ!\(^o^)/

って事で面白くもクソもない管理人の徒然でした。
この二日間激務になるかと思いきや、意外に忙しくなくて
一人でもなんとか記事を書ける余裕が出来ました~w
今日は紳学校記事です、よろしゅうに(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

こっちのがビジュアル的に好みのキャラが多いんですが
やっぱり、前のやってないと駄目ですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに主人公もこっちのが好み~黒髪ロング!!



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 スペシャル他更新

  

スペシャルにて壁紙とカスタムテーマ配布中。
これ購入予定は予定なんですけど、、なんか凄くドキドキしてるのよ。
なんでだろう??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 通常版にしようかなぁ~とかw



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちんたらとリベルタやってまぁす\(^o^)/
なんとか、取りこぼし無しにイベントは回収して行ってるみたいです。
今5月の初旬辺りでして、リベルタがあーでこーであーー!ってな感じ?ww
それにしてもアルカナは定番の立ち絵じゃなく、漫画のコマみたいに進んで行くので
飽き来ないですね~見事にチャレンジャーな作品です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、なんで葵座も同じ位頑張らなかった?って感じなんすけどねーorz
アルカナ良いんだけど、ただ…主人公に声、、いや台詞が無いんで、なんて言うの?
もやもやするって言うか、某アム●シアも主人公は
しゃべらないけど、それはしょうがないって言う設定でしょ?
でも、この子しゃべれるのに選択肢だけしかテキスト出なくて
あっ!とか、うん!とかキャっ!とかもろもろだけ…
δ(・ω・`)ウーン…寂しいです…ってしゃべれない設定とかじゃないですよね?
そこがな~なんだかなぁ~って感じですね。もっと主人公テキスト欲しい。
そうそう、オプションの設定でフェチリータの声の設定をボタン押して
連続再生をすると言う意味の無い事をしてみようと思い立ち実行。
これが、また連続で聞くとヒ・ワ・イな気分wwwwwwww
AEG声に聞こえると言うwwwってすみません…ふざけすぎましたw
でも本当なんですよ!?試してみて下さいよw( ゜∀゜ ) アヒャ!!



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ちんたらとノイズをやってます~!\(^o^)/
この子本当可愛くないですよ!でも、そんな可愛くない所が可愛いの!
しかも声が良すぎて…耳が孕みそうになっちゃいます~~~!
その色気ボイスを全開にして早くイチャコラシーンが見たい!聞きたい!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってな状態ですわwwww
ドラマダは1周目じゃ理解出来なかった事もあるので
2周目もあまりスキップせずにプレイしています。
なので、未だノイズの共通なんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
のんびり頑張ります。いや~CHIRAL作品大好きですわ~
久々に良いゲームです!今年に入っては一番かも\(^o^)/



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

レオニード&ロバート・ジョシュアの軽い感想です。
いやぁ~レオ様可愛い過ぎて…かれのだけ何度もやりました、見ました。
相変わらずギャップ萌え全開過ぎて…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんかこのFDで終わっちゃうのが勿体無いんだけど
個人的には、これ本編で終了って思ってるんですよね~
本当良い作品でした…あとはコミックで楽しもうと思ってる。
って…最近良い作品とか言ってるのBLとか美少女ばっかじゃんw
乙女も、このレベルで頑張って欲しいよな~δ(・ω・`)ウーン…
ではでは続きより簡単な感想です。


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ソー・真軸】感想*5ポチ
その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
ビヨンド本当人気薄やなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校 The Gift】 レオニード&ロバート・ジョシュア の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



