*その他AVG



*Fate/hollow ataraxia軽く感想。*

忙しいです・・・仕事ではないですがデコの最終課題が大詰めを迎えております。
これが合格すると1級取得となります(・`ω´・ ●)キッ
再提出の課題なんですが、、大詰めとは言えやればやるほどモデルの子に
見えなくて、、もう泣きそうです、、再々提出になったらやだなぁ・・・
ワイハ旅行までには終わらせてすっきりさせたいですよ。

そんな合間に気分転換に作ったのが既存の商品のデコ

【うたの☆プリンスさまっ♪ クリアクラウンストラップ 黒崎蘭丸】

    

今月末のプリライに向けて蘭丸先輩推しと言う事をちょこっとでも
主張する為に買ったストラップ・・・だがしかし地味、、おかしいぞ
プリンスなんだから豪華っぽくゴールドでもいいじゃんって思うんですよね。
シルバーのおかげでトーンダウンしてる感満載のこのキーホルダー
そんな訳でこの1個で十分に主張する為に改良しました。
やっぱゴールドだよな、、なんでスターだけゴールド主張なんだろうっ??
て思いましてラミネートをカッティングしてシルバーをゴールドに変えました。

   IMG_0290.jpg

いや、もうこれで十分だったんですが・・・やっぱしデコ氏としてはですね
ストーンは貼りたいのですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
つか、シルバーより断然ゴールドのが映えると思いませんかぁ??
絶対チョイスミスだと思うんだけどなδ(・ω・`)ウーン…
そんな訳で、超豪華にやり過ぎた感満載のキーホルダーが↓コチラ。

  うたプリきーほるだー蘭丸ver

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ぶっちゃけプリライで使用終了宣言させて頂きたいwwwwww
光の加減で超光ってますが、もうちょい抑え気味になってる感じはしてますが
それでもゴージャス過ぎます。(-ι_- ) クックック
一応これ蘭丸先輩カラーのエンジ系のストーンになってます。
光の加減で音也の赤に見えますが、赤い奴はもっと明るい感じです。
ゴールド部分は実際にゴールドではなく、ライトコロラドトパーズと言って
ゴールドの変わりに良く用いられるストーンです。
あと王冠の天辺は王冠らしくダイヤを模したクリスタルのストーンを使用しました結果
こんなゴージャスすぎるストラップに変わってしまったのでした\(^o^)/

そんな訳で、こんな風に既存の物をデコする事も出来ると言う宣伝も兼ねた作品です。
ただし、私個人が購入して売ると言う事が出来ませんので、既存で売っている
著作がある物に関しては商品持込でって事になりますのでご依頼がございましたら
相談に乗らせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それでは、、課題終了まで又しばらく雲隠れいたします!



 【Fate/hollow ataraxia】 

Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 &封入特典 同梱)Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 &封入特典 同梱)
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

コンプ率70%まで行きました。
攻略サイト様には大変お世話になっております\(^o^)/
それにしても・・・・超面白いんですけどぉぉああああああああ。
続けてやってよかったよ~Fate゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかもしかも、この作品をやると苦手だったキャラが誰一人居なくなったと言うね。
某様の言ったとおり、このホロゥで士郎も桜たんもいかんなく実力を発揮しております。
これいいですね、ギャグ要素盛りだくさんですし、しっかりと暗の部分も盛り込んでるし
十二分に楽しんでます、むしろ終わって欲しくない程でございます。
Fate snがあってこそのこの面白さ、、こういうのクヲリティの高い物を
乙女ゲームもFDや続編としての作って頂きたいものです(。-`ω´-)ぅぃ
それにしても70%・・・凄く泣きたい気分になっているのは気のせいでしょうか?
これきっと終盤泣ける奴ですよね?やべぇ・・・誰か救ってあげておくれって感じです。
慎二も本当良かったよ・・・いろいろ憐れ通り越して泣きたくなったキャラなのでw
誰も彼もを温かい目で見られて、愛情を持って抱きしめたくなってしまう作品だと
今の時点では管理人は思っています゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あと管理人的エロツボシーン、ベスト5にも入っている箇所がありました。うっほうっほ♪
吸われる行為・・・・このvita版ではアがカの魔力を首筋からSっぽくエロチックに
貪り吸いカが大変エロちっくに痛みに堪えて喘ぐと言うシーンがありました・・・

きっと18要素ではこのシーンはとんでもなく萌えるシーンになっているんだと思うと
妄想だけでご飯3杯はいけると思いますね(・`ω´・ ●)キッ つかこのシーン18であるんだよね?
いや、このシュチュすっごい好きなんですよ、lightさんのヴァーミリオンでも危険な状態だった
またこのFateでやられるとたまんね~な!おい!って感じです!大好き大好きやっほっほ♪
どうぞ18禁PC版をフルボイスでリメイクしておくれと声を大にして言いたいですね。
ぜっっったいに買うから私!!あれに声がついてないとか本当ありえないです。

って事で軽い感想でした。
引き続き100%目指して頑張ります~旅行までにはコンプしたいな♪


拍手頂いてます~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとうございます!励みになってます♪


Fate/stay night [Realta Nua]凛√終了

父が退院しますが、そのままリハビリ病院へ転院させる計画をちゃくちゃくと
薦めています、家に居たらお酒飲みそうだし、リハビリ一人でしなさそうだし、、
リハビリって凄く大事なんですってねぇ~この後に凄く影響するらしいので
しっかりとさせようと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ご心配おかけしました、お声をかけてくれた皆様ありがとうございます♪

ところで、、、あとウン時間で誕生日です。
やばい歳になりました、このまま独身なんだろうか…私?と悶々としてますw
そんなわたくしめに早めのお誕生日プレゼントが届きました~!

  頂き物NO.1
  
ふふふ♪ちー様にアーチャー(o-_-o) モジモシ
幸せですよ~~諒様から、毎年素敵な切り絵が届いているのですが
今回は更に細かくて、、驚きました、、萌え切り絵コーナーが出来上がりそうですw
アーチャー・・・届いた時はのけぞりましたよ~~figmaってプニプニってしてるんですよね。
硬くなくて、、思わずベタベタ触ってスリスリしてしまいました。←ヘンタイサン♪
手袋はずっと100均の使っていたので、こんな上等のは始めてですよ。
こういうの頂くと、私女なんだなって実感しますw←
あとリア友もプレゼントくれるらしいので楽しみです♪なんだろう?何かたくらんでそうw
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

あと発売メモ更新しました・・・いやはや放置してたんで更新したら
全く知らないゲームが沢山予定に入ってましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
どれもこれも面白そうだけど、自重です。



 【Fate/stay night [Realta Nua]】 

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the BestFate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
(2014/09/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

あ~やだなぁ・・・桜√行きたくないなぁ・・・なんで凛√が最後じゃないんだろう。
凛√終わって見た直後は、この一言に尽きます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
桜と恋愛なんてオイラには出来る筈もないんだからねっ!!!!!!

いやはやなかなか抜けられませんでした、いやむしろ今桜√やってるけどダメダ。
苦痛でしかない…全く頭に入らない程、凛√は衝撃でした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後のあのシーンを何度ロードして何度泣きつくしたんでしょうか・・・
何度あの表情に胸が締め付けられたんでしょうかねぇ( ノД`)シクシク…
私のFateのセーブは今真っ赤なシーンでいっぱいなんですけどどうしたら?ww
正直この√に関しては、あ~だこ~だ言うと完全なネタばれになるので書けないのですが
管理人としては、やっぱり士郎は苦手で、別物で〆られて最後は管理人の望む
立ち位置で居てくれたのが凄く救いですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
つーか、これをアニメで見られるの!?初回とか私もう視たから消しちゃったんだけど!!
と今まさに後悔の嵐です・・・保存版にしておけばよかったし<< o(>ω<)o >>ウッキー
それにしても…解明部分としては珍しく全く気づきませんでした。
思えばあそこも此処もあんな事もフラグ出てたじゃん!ばかばかばかばかっ!←w
大概察するんですが、、もしかして?まさかね~って思ったのは超後半の直前で
しかも、わかっても『う・・・う・・・嘘・・・だ・・・ろ?・・・・・・』とか直ぐに受け止め切れなくて。
故に、最後のはあ~いった展開になって本当良かったって言うか・・・うん、ほんとにね。
私は偽善が嫌いだし、それを頑固にも信じる奴がダメで、、でも嫌いなのは
本当はそういう事を言える人に憧れているからこそ、嫌いだったりウザって思ったり
するんだろうな~とか、、、そういう意味では管理人自体も彼派なのかなと思うし
ものすごい辛い事を経験したら、やり直したいとか考え直したいとか思っちゃうもんね。
だからこそ、彼の行動に感情移入しまくったし、彼の考えを支持したいって未だに思う
もうあの寺のところでヤッテしまえばいいのにって思った程でしたから。
色々ひっくるめて彼の考えや行動が大好きだったりする。
愛してますっ!!!(〃 ̄∇ ̄ポ)・・・・・・でも凄く複雑wwww
あ、凛と士郎凄く恋愛面としては好きかなぁ~~トゥルーの士郎がすっげくぁいいい♪

さて、もう感想これでいいっすかね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
桜√、、気が乗らないけどボチボチやっちゃいます。
つーか序盤から嫌な気分にさせられてるんですが耐えてみせるよ!!!
でも恋や愛は凛と士郎のCPぢゃないと認めないっっ(。+・`ω・´)キリッ


拍手ありがとうございます!励みになってますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

Fate/stay night [Realta Nua]セイバー√終了

父親が脳梗塞になりました。倒れては無いのですが…
前もって大きな病院に駆け込んだのに、救急は本当研修医多いかしらんが
適当な対応されて、こんな事になってしまった…δ(・ω・`)ウーン…
大きな病院でも信用できないなって事を自分も含め何度か体験しました。
異変があったら直ぐ病院、納得出来なかったら直ぐにセカンドオピニオンですよ!
3つ目に自分達が薦めて行かせた脳神経外科専門で小さい病院だけどMRIが取れる
病院で見つけてもらったんですが、この3日間このレベルで済んだのは
奇跡なんだそうです、その間うちの父親は止めろというのにお酒は飲むし風呂も入る
もう脳梗塞でやっちゃいけん事の2つもやっちゃってるんですから…(-ω-;)ウーン
そりゃ、お医者から脳梗塞ではないと言われたら安心してお酒も飲むし風呂も入るわorz
取り合えず本人がどう言おうが何と言おうが、家族の強引な病院推しは有効です!
とりあえず父は、呂律が回らないのもありますが超元気すぎて逆にウザい。
こっちの気も知らないで、この状況を楽観視してる感じがしてイライラしますorz
まぁ~良かったですよ、大事にならなくて(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
皆様も家族や自分の異変には要注意ですよ~!

以下の2点のゲームを購入しました。

【幕末Rock 超魂】

幕末Rock 超魂幕末Rock 超魂
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

vitaを購入しました。
音ゲが苦手なんですが、どうしても一度はやってみたくて・・・
来年のワイハ旅行に持参しようかなぁ~って考えてます。


【ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~】

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

買ってもうた…キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
珍しく通常版で…最近、限定版とか買っても特典聞かずに売ってるんですよね。
本当にこういうのに注ぐ気力が削がれていってる気がします。
ロゼのゲームはアリス以外は購入しないと決めた(買ってもクリムゾンエンパイア)んで
移植以外はキャラが新しい限りやりたいなって思ってます。


【Fate/hollow ataraxia】

Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 &封入特典 同梱)Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 &封入特典 同梱)
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

とうとう明日発売ですね♪
現在snに夢中な管理人も既に支払い準備完了していて到着を待つばかりです。
だがしかし、、未だ凛√の前半なんで、これをやるのは又間に乙女ゲ挟んで
来年かなぁ~\(^o^)/ 楽しみ楽しみ♪

と…あれおかしいな…節約していた筈なのに、結構買ってる?wwww



 【Fate/stay night [Realta Nua]】 

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the BestFate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
(2014/09/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

セイバー√終了しました。現在凛√絶賛プレイ中です\(^o^)/

毎夜お風呂オンリーでプレイする筈でしたが、夢中になってしまったが為に
それ以外でもちょこちょこやってしまって、自分にしては1√攻略早い方でしたね♪
いやはや…面白かったです…つーか、、私これ一般ゲだと思ったんですが
あれ・・・美少女ゲームだった??とかなりました、以前はそう自分でも言ってた筈なのに
なんでこーなった的な…おっかし~な~とは思ったんですけどねwwwww
なんだろう、最初からてっきり一般ゲって思ってやっていて、それなりに戦闘表現とか凄くて
熱いし惹きこまれるしwktkするし、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってなった後に恋愛描写…
あれ……?となってテンションがダウンすると言うねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今まで経験した恋愛AVGの中で、だいたい良作のゲームはそういうのが無くても
十分に満足できるし、むしろ描写があるが故に、これいらないんじゃないか?って
思う事もしばしばなのですが…管理人の中でセイバー√はまさにそれでした…が!
そうですね、あのエンディングを見たら、恋愛描写あって良かったなって思いました。
闘いを得ての絆と恋愛のそれが最後W攻撃的に攻めてくる感じでこれぞ2倍って奴w
こういうEDを見たのは何時以来でしょうか…この余韻!これぞ欲していたED。
決してハッピーでは無いけど、ハッピーに感じると言いますか…其処にいきついた時の
すべてからの開放的な幸福感といいますか、しかもお互いの気持ちを考えると
なんとも優しいEDだったなって思いました、もうなんて表現していいのか分からんw
そういえば、このEDを見た時に、某乙女ゲの夏ナントかのを思い出したのですが
あれはあれで悪くは無くて乙女ゲハッピー王道でしたが、簡単にペロっと
その方向に持って行ってしまうと、どうしてもご都合主義に感じてしまい
余韻が薄れるものでしたがセイバー√をプレイすると
その系列の中でも本当綺麗な終わり方だと思いました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ただ喪失感を与えればいいと言う訳でもなくそこからただ救済すれば言い訳もなく
例えどんな結末が待っていようとも、お互い気持ちを汲んだ上で幸福を願い
相手を思いやる事で其処にいきつく…例え失う事になっても…って感じ?
セイバー√は管理人にとってはそういう感じで迎えられたので幸せでした。
特に管理人はゼロからアニメを見ているので、ようやっとセイバー自体がたどり着いた
結末になんとも切ない気持ちになったね。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

あとアーチャー…何?あの背中・・・もう痺れました!罠だ!罠!!!
あれされるとさ、、もう私も残る!!とか、すがり付きたい!とか言えないんだよね。
背中で語る男…アーチャーほんっとすっげかっこよかった…キャハ━(#゚ロ゚#)━!!!!!!!
正直、男性キャラであり主人公の士郎が好きではない管理人にとっては
このアーチャーと比べてしまってですねぇ…脳内で3割り増しになってしまったと言いますかw
でも、士郎もセイバー√後半で大丈夫になりましたけどね、あの頑固さが
功を奏したって言ってもいいでしょう(。-`ω´-)ぅぃ
おかげさまで彼が背中を向ける立ち絵がメインでセーブが埋まってる状態ですw

現在凛√突入中です、そうですね~凛√の方が案外恋愛描写あってもしっくりと
受け入れられそうな気がします、アーチャーのかっこよさも本領発揮する様ですし
凄く楽しみですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
そうそう後、某金色キャラ…いやはやMっこの自分にとっては、彼がどう彼女を
調教してくれるのかが凄く気になった所ですね、、あれ?そういうBADEDは無いの?
と首をひねったんですが…ファンに怒られそうなんで、この辺で止めておこう~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 引き続きFate sn楽しみます♪
 

拍手ありがとうございます!(^∀^*)

Fate/stay night [Realta Nua]始めてます。

お久しぶりです、現在気力が欠乏中です。
なんだかいろいろやるのが億劫な感じ…季節の変わり目だからでしょうか?
さて…先日、道場に出向いて頂いてきました。

  ( ノД`)シクシク…

じわじわ実感中です。一応初!だけど段持ちです\(^o^)/
苦労した分、、なかなかにこういう頑張った証拠を頂くと嬉しいもんだ。
しかしながら、こういうのは取ってからが本当の初段の始まりだと思ってます。
なので来年の10月まで初段の実力を自分の物にして行きたいと思ってます…が!
こんな状態なので結局11月も休会届けを出しました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
妹も姪っ子も居るし帰国するまでは、お世話とか遊んでやりたいなと思って。
気持ちもなんだかダウンぎみですしね~とりあえず家で巻藁は引いてます~
さすがに2ヶ月もしなかったら取り戻すのに大変な事になると思いましてw
気分が乗るまで地味にやりますよ'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



 【Fate/stay night [Realta Nua]】 

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the BestFate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
(2014/09/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

10月28日からプレイ開始しました。
一般AVG久しぶりです~~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
現在放映中のこのアニメ・・・0話と1話を見た途端、、、
これはプレイせねば!!と速攻買いに走った程、アニメの掴みは最高に良かった。
案外忠実ですし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ お風呂の中でしかやらない派となってる管理人も
さすがに我慢できずに、寝る前にプレイしております( ´∀`)ヵヵヵ
むしろ、これをやりだすと寝られない罠と言う、、自重せねばですねw
管理人はこのstay night をプレイする前に知る人ぞ知るFate/Zeroのアニメを見た訳だが
これはこれで大正解だった気がします(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
stay nightの10年前の話がzero…stay nightのアニメでの某剣士のちょっとした仕草とか
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォとかなったり…凛の身内の事だったり
シロウの育て親の事だったり某神父だったり…あのZeroを見てるので
stay nightをやりながら、あのZeroの展開を思いはせる事も出来る…
あ~こいつが、、あ~こういう事か~とか色々と(。-`ω´-)ぅぃ
ちなみに、現在はアニメは見るの止めてます。ゲームの楽しさが半減するので
プレイして徐々に見終わった回を見て行くつもりです\(^o^)/
でも本当にこの作品を理解したいなら、原作を読むべきなのかもですねぇ…
それにしてもアーチャーかっけぇ・・・噂のべ様のアーチャー序盤でこんなにも
ひきつける存在なのに、後々どんだけかっけーってなるんだとオイラ心配です。
それと、、、管理人主人公がイマイチあわない\(^o^)/また出た病気!!!
しかも主人公男なのに!!リア友はセイバー嫌いって言ってたので、てっきり
管理人も嫌いになんのかぁ~って思ってたんですが、なんのこたーないw
リア友いわく、主人公嫌いなの決行居るって事で安心致しましたv(^∀^*)
そんな感じで久々の一般AVG楽しんでます!!60時間…頑張れって感じですw


拍手頂いてます~!ありがとうございます!(^∀^*)

*改めて年始のご挨拶&スーパーダンガンロンパ2終了*

【11月9日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事は何時もの通りコメント欄に書かせて頂きました~!
お暇な時にでも覗いて言って下さいね°+(*´∀`)b°+°


【11月8日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました!
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【1月7日追記】
鍵コメ&拍手コメ頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~v(^∀^*)
お暇な時でも寄って言って下さいませ♪


改めまして、あけましておめでとうございます。
ブロ友様・フォロワー様・通りすがりのお嬢様方
今年もよろしくお願い致しますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さて前回は年末の記事が間に合わず、いけしゃーしゃーと年末年始合同記事として
誤魔化して上げてしまいましたが…やはり総まとめは総まとめ…
この記事を上げたと同時に前回の記事は31日の記事として日付を変えました( ー`дー´)キリッ
いや、ほら…毎年総まとめの記事は年末って事にしてるでしょ?
遡って何時もどんな風に書いたかな?って毎年見てる管理人が今年の年末に
記事を探したら…ないっ!!!(TωT)ウルウルってなっちゃったら困るしw
馬鹿な管理人は間違いなくそうなると思うんですよ…
年齢と共に記憶を脳にとどめて置くのが困難になってきまして?w
と言う事で、この記事が2013年トップバッターの記事となりました。

さて皆様、年始はお参りやら親戚周りやら初売り行かれました?
初売り…なんと管理人は初売りセールでは無く普通にDiorのファンデセットとか
買いましたからね~何やってんの?バーカって感じですよw初売り意味ねーってw
まぁ~要る物ですから…問題無いんすけどね~リア友やらシスターやらが
diorのファンデがキメが細かくて良い!って常日頃言っていたので
管理人も9年ぶり位にメーカー変えました♪もうキメ細かくないとダメな歳なんで@ガクブル
今年も年齢に添わない見た目作りを頑張って行こうと思います(`・ω・´)キリッ
そういう意味での目標は今年も見た目年齢マイナス5歳を掲げようぢゃないか!!!
頑張るぞう~~若作り!それと健康維持!!!えいえいおー
…既に年始一発目に湿疹で病院駆け込んだんだけどなって事で
ゲーム以外の新たな目標を掲げて見ました‥‥老化…切実です、、
毎日顔見てると案外分かんないんだけどね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ

それから各メーカーさんで1日にお年賀が一斉に公開されてましたね♪
やっぱいいですよね~楽しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
所で恋戦記は巳が公瑾さんって事なんですが、何かの間違いだと思いませんか?w
むしろ赤い人のが…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【黄昏時~怪談ロマンス~】 カウントダウン開始

  

始まりましたね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
最近、このシリーズは何が何だかどれがどれなのかさっぱり分からなく
なってきてます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
妖怪シリーズってもアリスの様に主人公が違いますからね…
あ、そういえば…シンデレラシリーズもそうか…ますます…わかんね。



【百物語~怪談ロマンス~】 サイト公開

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/100mono/top.html
え~と、、これは百鬼夜行、怪談ロマンスのFDでいいんですか?
…上記同文…さっぱり分からん…え~とタイトルに百がついたら竜神の姫主人公で
タイトルに時が入ってたら、磯姫主人公って事でOKなのか??/(^o^)\



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

お正月限定壁紙配布中
1月6日迄ですよーーお餅蒼葉たん、かわゆす♪/(^o^)\



【スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園】

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

取りあえず本編コンプリました!(≧∇≦)キャー♪
色々と取りこぼしはありますが、イベント関係は全て回収した…はず?
つーかーよーーー面白かったぢゃないかっ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
やっぱり2012年で一番面白かったゲームだったわw
ただ、、相変わらず無印とは違った意味で最後はモヤモヤしたけどね。
えっと。。。ぶっちゃけミニゲームとか要りますか??(⌒_⌒; タラタラ
管理人的には、某キャラ達の過去どういった経緯で超高校級の〇〇になっただとか
ゼロでの某事件をもっと攻略おめでとう特典でIFみたく公開してほしかったとか
色々要望あるんすけどね~アイランドもミラクル☆モノミも悪くは無いんだけど
せっかくなんで、そっち方面でお願いしたかったですね'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
つか、これでまぢ終わり?その後は小説やらなんやらで出ないんですか?
すっげー気になるんですが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それと管理人的には無印から2にかけて客観的に味わっていた絶望…ですが
さすがの今回の第5章では、、、本気で絶望しました…気味悪い位、某キャラに
鳥肌立ったって言うか、、絶望だなぁ…って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぶっちゃけ最後の佳境よりも第5章が一番面白かったと個人的には思います。
ただ…残念な事は残酷表現が無印からちょっとぬるくなっていたって事かなぁ~
無印のお〇お〇を頭に入れたままだったんで2は、、え!?こんなもの!?@それでも残酷
管理人がお〇お〇の際に、このキャラはこうなるんだぜ!きっと!!
って思ってた方がより残酷だったので、管理人〇〇病だなって思いました/(^o^)\

あと無印から進化した裁判システムやら、捜査パートやら、2.5Dを生かした
キャラ達の見せ方なんかは、相変わらず素晴らしいと個人的には思います。
音楽も実はサントラ欲しいと思っている程好き♪とくにモノミのテーマ?w着メロにしたい♪
難易度も管理人はヘタレなんで普通でやりましたがイージーやハード的な物もありので
やっぱりプレイヤーにはツンデレだなって思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
出来れば操作の説明をもっと馬鹿過ぎる管理人でも直ぐに理解できる様に
簡単にして欲しいな~とか/(^o^)\ボタンを沢山押さないとダメっぽいのきついw
次回作が万が一あるならば…これ以上難しくしないでね♪w

あとちょいちょい無印やゼロネタが出てくるので、、又無印プレイしたくなったなとか。
記憶を真っ新にして無印から2をもう一回やりたいなって思う程これ好きですw
これからプレイするお嬢様方は無印⇒ゼロ(小説)⇒2の順でやる事をお勧めです。
出来れば余り間は明けない方が良いかもですね~精神的にはきっついかもですがw
ちなみに、残酷や流血(ピンク)がダメなお嬢様は絶対にしないでね!(`・ω・´)キリッ
って事で、此処で総合評価です。

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園【評価】:★5.5

【評価:5.5】分かっていたけど、この高評価( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんやかんや言いながら5章は管理人の心を鷲掴みにした、某キャラが憎い!
超いい具合にキモいぞ!お前!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
その部分で、最終的には良しって事でこの点数となりました。
あ~次回作あって欲しいな…終わるのかな~?小説でもいいから出してくれ。

さて次回の記事から感想をボチボチと上げて行く予定です。
ソラユメとかディアラヴァとか?よろしくお待ち下さい~


拍手と新年のご挨拶沢山頂いてます~!
ありがとうございました~今年もよろしくお願い致します!



*【Steins;Gate】感想その⑥ TUREエンド感想(終)&徒然(`・ω・´)*

【6月10日追記】
鍵・拍手コメント頂きました2名のお嬢様
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄にさせて頂いてますので
お時間ある時にでもお読みください~!


とうとう九州も梅雨入りしました。
鞭打ち&肩こりが酷い管理人には頭痛の種な季節です。
そして弓道教室終わっても続けてみようかなって思ってる
今日このごろな管理人です。皆さんこんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さて、実は今日ボーナス出ました。わーいわーい…うれしいな~( ´_ゝ`)
え?あんまり喜んでない?そりゃそうだ、金額すくなっwwwですもん。
でも貰えるだけありがたいと思っているので一応心のままに喜んでみました←
そんな中、管理人はのナスボの金額見ない内に新しいパソコンを
購入しちゃったんですよね。@バーカ!!バーか!!馬鹿がwww
今回のPCメーカーは正直日本のじゃないんですけどデスクトップもゲーム用ノートPCも
其処のメーカーなんであれこれとメーカーを探すが面倒でこれにしたみたいなw
現在PCは今3台持ちです。上記2つとモバイル1個(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
そのモバイルを買い換えました。今現在、会社でいろいろあって会社のPCを
使わないようにしてモバイルを使い始めたのですが、これが遅くて不便で(-_-;)
旅行に持っていっても、その遅さが気になってしょうがなかったですし
既に会社で使っている時点でモバイルがモバイルになってないって事で
薄くて、軽くて、画面は13インチしかないけど普通のPC並みのスペック
モバイルではないけど個人的にモバイルと決めこんだPCを買いましたww
普通モバイルはゲーム出来ないスペックが多いんですが、これは外付けDVDをつなげて
インスコすればゲームもプレイできるスペック。一応i5にSSD256Gつけたよ。
OSもXPモードが起動できるプロフェッショナルにカスタムした!!
今使っているノートが、ぶっ壊れた時にコレがゲーム用になってもいいようにね\(^o^)/
2週間以内には到着します!これで管理人もPC4台持ち…ではなくて
今のモバイルは1ヶ月間の日数程しか使ってない新品なんですが両親にプレゼントします。
今化石みたいの使ってるんだよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
きっと、それよりはサクサクと動くであろうから喜んでくれると思う@オサガリだけどw

って事で何が言いたいかって言うと、ゲーム買ってヒィヒィ言ってるのに
財布の紐を何時も以上に緩めやがって!!!バカが!氏ね!と罵って下さいとw
でもね?何時消費税があがるかもしれないって思ったら、その時に一気に買うよりも
ちょこっとずつ買って行った方がいいかなって前向きに考えたんですよ。
とありあえず6月、、PC買ったんで、なるべく今年の後半はゲーム購入は
抑えたいなって思ってます。無理だと思いましたよね?管理人もそう思います!\(^o^)/
そして明日はいきつけの洋服屋さんのプレミアムバーゲンに行くので散在予定w
毎度ネタがなくて、こんな話になってまいました、私的な日常日記ですんませんw

では続きより何時ものどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【源狼 ~GENROH~】 スペシャル他更新



OP公開キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
オープニングは薄桜鬼でおなじみの吉岡亜衣加さん。
今回も疾走感あってよさげな曲です!
バナーキャンペーンも始まってます~弁慶さんハァハァ

  



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 システム更新

  

無印ワンドの各キャラのEDアフターとドラマCDでルルが幼児化した奴の
アナザーストーリーの紹介です。うおぉ…すみません、個人的には
2のアフターをがっつりと期待してるんですが、あるんですか?
ま、バロに合えるんだったら何でもいいけどねーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【恋は校則に縛られない】 サンプルボイス追加

  

榊木のサンボイキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
てらしーいいね!!思った通りだった!
このキャラでこの声調大好きだ!!!



【バクダン★ハンダン】 カウントダウン公開

  

デフォのイラストほんっと可愛いんだよね…
これ最後まで迷ったんですが、評価見てよさそうだったら
即購入しようと思います、どっちかって言うと恋愛よりも
捜査や解明パートの評価が高ければいいなと個人的にはw



【L.G.S ~新説 封神演義~】 動画他更新



前期OP…前期って何?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
応援バナーも追加情報入ってたんで、とうとう蘇妲己や聞仲の
バナー来たか!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって思ったら、違ったw

  



【神様(仮)-カミサマカッコカリ-】 BL-R18指定

  『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

twitter素材配布中



【オメルタ CODE:TYCOON】 BL-R18

  オメルタ 沈黙の掟

製作決定
え?なんですか?これ?FDなんですか?
クールビーで発表したんですか?(・ω・;)!!!
フォロワーさんやブロガーさんはシナリオとか展開とか
突っ込み所満載だけど、いろんな意味で楽しめるとお伺いしていた作品。
積ませて頂いてるので、早々にやらなければなりませんかね?w



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ルカ終了して、残りはジョーリィ1人となりました!
いよいよレガーロ巡回も今週が最後となりそうです♪
それにしてもルカは…意外にも見抜けなかった…
もう本当びっくりした!!お風呂でщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
ってなったのは言うまでもなく、大体乙女ゲってそういうの各キャラで
匂わせるけど、ルカは全く分からなかった的な…
そういう驚き部分で、このルートは面白かったなぁ~&シナリオ薄いの勿体無いw
って事で、アルカナも残り1人…ビジュアル的には最愛キャラとなるジョーリィ
彼のなんとなく、あれだよな?とか予想はついてるけど全部が全部じゃない
つーか他のキャラでオブラートに包まれた様に、彼もそうなるのか?
ってドキドキしながら風呂でやってます♪



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

シュタインズゲート残り最後TUREエンドの感想となります。
もうこの√は実際にプレイをして初めて感動&興奮&絶叫できる√。
とにかく感動して、心が震えたのは今でも忘れる事が出来ず。
そんなに感動しなけりゃ~買いませんよ!↓コレ!!

【STEINS;GATE ダブルパック】

STEINS;GATE ダブルパックSTEINS;GATE ダブルパック
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

あの感動を大画面でもう一度味わいたい&保存用として購入。
ダブルパックは未プレイのFD『比翼恋理のだーりん』も
いわずと知れず入ってます。でも本編を再プレイした直後にやりたい気分なので
一応放置してます・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

って事で2011年プレイした作品で個人的総合第一位だったシュタゲ
昨年は自らがチョイスした乙女ゲに不作が続きゲンナリしていた時に
この作品と出会えました。こんな作品しちゃうと、やっぱり比べちゃう。
売り上げに走らず、じっくり一つの作品を作り上げて欲しいって思って
改めて、レベルの低さを実感してしまったんですよね。
とまぁ~比べてもしょうないんで本当今更だけど総合評価。

シュタゲは正直誰にでも受け入れられる作品では無い!!
ヲタク用語、2ch用語、科学・哲学と言った結構難しい説明や用語が
頻繁に出てくる上に、正直ある章までは主人公がめっちゃウザく感じるw
もうついていけません、、と断念しかかったもののなんとか行けたw
途中シリアスに変わり、急激に深みが増してくるといったゲームだから
頑張れたんだけど、前半が続けば無理だこりゃwってなったと思います。
人を選ぶ作品だと思う、だから全ての人に勧められるかって問われれば
δ(・ω・`)ウーン…となってしまうんですよね~でもやって終わりを迎えれば
ああ、やってよかった!!って思える作品だと自負はしています。
某wikiにはこの作品に対してこう書かれています。
『エンディングまで到達した後で、記憶を消して
もう一回プレイしたい』作品であると形容されることもある

本当その通りだと思いました!その位感動出来た作品です。
このシュタゲは複雑故にwiki意外でも用語解説サイトや考察
各個人サイトにての詳しい説明やら…が沢山あるんですよ。
なので本当愛されてる作品だと、その時見て回って実感しました。

って事で、個人的には終わりよければ前半のウザさはすべてよし!
むしろそのウザさがあってこそ、後半も引き立った!って言えましたw
って事で、個人的総合評価10点満点中こんな感じかな?\(^o^)/

STEINS;GATE 【評価】:10.0

とうとう満点キタ━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━!!
うん、でもあくまでも個人的!例えば誰にでも受け入れられる作品かってのを
入れてしまったら、9点になるかなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもやれば絶対に感動できて胸が熱くなるので、興味がある方はぜひ!
ではシュタゲ最後の感想となります。
簡単な物です、いずれプレイされる方は絶対に読まないでwww


*久住君ご存知?(・∀・) ジョーカーの国のアリス【ペーター】感想&徒然*10ポチ
その他記事に拍手を12ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate TUREエンド(終)】
の簡単な感想となります~何れプレイされる方は絶対に見ない事を
お薦め致します、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【Steins;Gate】感想その⑤ ED別感想(仮)③&徒然(`・ω・´)*

今日びのお子チャマってやんちゃで怖いわ~~\(^o^)/
って突然なんですけどね?相方から話を聞いて爆笑って言うかさw
相方のお子チャマが新一年生で今学童に行ってるんだけど
そこでお友達が出来たらしいのね~N君とでも呼ぼうか。
その子と相方の子が一緒に学校から帰ってたらしいんだけど
突然N君が不審者が居るって大声で言って走り出したらしくて
相方の子は臆病なんで怖くて一緒に着いていくと黄色のチョッキを着た
防犯のおじさんが来てくれたんだって(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人は、相方に良かったねー大事なくて!って言ったら
相方が、それがね…って複雑な顔したんで続きを聞くとさ…

相方:N君が【不審者が居る!!】って言って走っていってさ…
    防犯のおじさんの目の前で防犯ブザーのスイッチ入れたんよ…


緋芽:………





;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
防犯のおじさんが不審者かい!!!??ww


相方:明らかに何時も巡回してくれてる防犯のおじさんだし黄色の防犯チョッキ
    着てるんだけどね~おじさんも『もう、この子は~止めなさい~(笑)』
    って笑って言ってる辺り、どうも毎回やってるみたいでさ~常連みたいなんよね~
    おじさんの周りで不審者連呼びで大騒ぎみたいで
    なんか、笑ってすませてる分、その話聞いたら申し訳なくてね…
 
   
緋芽:ひっじょうに!わっりゅーーーい子やねーーーーその子!(笑いを堪える必死)

相方:こんな感じの子と家の子、お友達で大丈夫やか~(苦笑)

緋芽:地域の子供達の為に頑張ってくれてるからね~。つーか現場に居合わせたら
    注意とか出来るんやろうけど、最近の親御さんはKOEEEからね・・・
    KZは臆病やし、そんな真似死んでも出来んちゃけん大丈夫やろ。
    つーか、KZがそれ悪い事っちわかっとー時点で良いんじゃね?
    そこでN君に注意を仕切らないのはKZらしいっちゃらしいけどね~w


相方:うちの子まともに育ってくれるんやっか~(-ω-;)ウーン

とまぁ、こういう事があって相方と会話した訳なのですが…
やんちゃやなぁ~とか思いました、此処は笑っちゃいけない所だと
重々分かっては居るのですが、こりゃ笑うわwwww
ま~悪戯=まともじゃないって言う事は当然無いので
きっとN君も将来は、この行動を超恥ずかしいと思える日が来るんでしょうねw
うわ~超イケメンになってる時に、この行動目の前で暴露してぇーwwww
って事でいろいろと大変でしょうけど悪戯に負けずに頑張って欲しいです(`・ω・´)キリッ
地域の子供を守る為に頑張ってる皆様に敬礼です!

今日はシュタゲの感想です~\(^o^)/
情報の感想はオトめーと無双となってるw



【いっしょにごはん。PORTABLE】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/gohan/
サイト公開しましたね~次から次へと出てくるオトさん作品。
これは元がある分、難しい作品なのかもしれませんが
元を払拭するような乙女ゲ仕様になればいいですよね♪
大豆納@つんちょに心は大変惹かれているのだが…



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_yugiroku2/
遊戯録 弐です。
うをぉ~やっぱ乗っかってきますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲーム形式はちょい苦手なので購入はしませんが
壱でのお客の不満点を踏まえた上で製作はお願いしたい所ですよね♪



【薄桜鬼 幕末無双録】 パージョンアップパッチ配布

  

不具合修正に加え、システムボイスと威圧システムが追加。
てっきり、不具合だけのパッチだと思ってたので
これは嬉しい誤算でしたよ~\(^o^)/
これで旅行の時、新たな気持ちで楽しめるかも!
本日より配布開始です。



【白華の檻 緋色の欠片4】 画廊・BGM更新

http://www.otomate.jp/shirahana/
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
あれって、オサキ狐ですよねーー!?びっくりした。
うわ~これプレイしたいなぁ…今の所、主人公って
初代珠みたいなのじゃなさそうだけど、あのスチルから。
ちょっと期待してしまいそうな感じの子???



【バクダン★ハンダン】 登場人物更新

  

サンプルボイスが更に追加です。
メインキャラは7まであるんだぜ?某○ゼのサンボイ並みだ!
ところで…御手洗のサンボイ7---完全にノ○ズ声じゃないかー
うぎゃーー耳が孕む!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
日野ちゃまとべ様とすずの為に買いたいと思うゲームだ!



【L.G.S ~新説 封神演義~】 登場人物・仕様更新

  

あ、蘇妲己や聞仲、公式にて正式発表来ましたねー
何度見ても、諏訪部さん!やったね!\(^o^)/
それと、予約特典と限定版特典のCDのタイトル・キャスト発表。
通常版にしようと思っていたのに、限定版は妲己中心とか俺得ぢゃないかw
限定版…買わせて頂く(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE】

昼公演追加開催のお知らせ
直通→ http://utapri.tv/special/majilovelive1000-2nd/
やっぱりね~おかしいと思ったんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんで夜しかないんだってさ…最初から決まってたんじゃないか。
でも、良かったですよね~管理人も夜はハズレてしまったんですが
全開も今回先行でもハズれて泣いたお嬢様沢山居るでしょうしね。
今回チケットには名前も記載されるシステムらしいよ。
転売ヤ~め!!ざまぁ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って言っても掻い潜って売りさばくんでしょうけどね…
管理人は行きません!!申し込みしません!ちょっと熱も冷めたし
万が一当選したとしても、日程的に翌日が会社の〆なので…って
強がり言ってますが、都市伝説の手前当たるわっきゃねーんだよwwwww
此処にいらっしゃってる、お嬢様方が当選する様、管理人も祈ってる~~!



【BROTHERS CONFLICT】 発売カウントダウン開始

  

うをぉーーいよいよですね!!
カウントダウンおめでとうございます!\(^o^)/
と買わないのに過剰に喜んでみましたが、うん、これは第三者でも
思わずこう言いたくもなりますよ、散々皆様待ちましたからね。
此処までくれば、もうモーマンタイですねv(^∀^*)



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

修正ファイルVer.1.02公開
2回目の修正パッチ配布ですね。
相変わらず数人しか管理人の周りはプレイしてないのよね。
でも某サイトで評価見ると、、普通に好評な感じなので
いつかこっそりとプレイしようと思います\(^o^)/



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

アップデートファイルVersion1.11公開
画像修正、演出修正のアップデートファイルです。
管理人も昨日、あてましたーー\(^o^)/
ドラマダいいよ~萌えるよ~大好きだーー!ノイズ良い声すぎる!



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

もう書かなくて良いかもしれませんが、未だリベルタですwww
いや~これ結構長く感じちゃいますよ~ぶつぶつ切れるからでしょうか?
たったの2ヶ月切る期間なのに、間に共通が入ってるから長く感じる。
ちなみに、とうとうリベルタのココアルボイスを取りこぼした。
食がらみのヤツかな?そのイベントに入るのに、ボイス取れないんだよね。
なんか条件とかあるのかなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
リベルタは2周目しないと行けなさそうな予感です。
しかし、キャラ達の掛け合いが本当楽しいゲームですよね~
おいら気に入った!!あの掛け合いがアニメで見られるんなら
こんな嬉しい事は無いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

こっちも書かなくていいと思いますが、未だノイズ?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 声が良すぎて、何度も
再生しながらやってるので、進みません~~~
でも終盤だとは思ってます…そうそう彼のシーンを甘く見てた。
てっきり紅雀になかったらから、彼の√もって意気込みでやってたら
キタコレwww もう耳が孕んだよ…死ぬかと思うたわ。
って事で今日も終わりそうにないノイズを引き続き頑張る。



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

まゆしぃ☆と助手EDの簡単な感想です(`・ω・´)キリッ
思い起こせばシュタゲをプレイしたのは、もう半年前になりますよ。
未だ感想書いてんのか!?はい、書いてます\(^o^)/
次でシュタゲ本編の感想はラストとなります♪

そしてPS3版が発売するの来月です~早い~♪

【Steins;Gate ダブルパック】

STEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付きSTEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付き
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

本当はPSPのダーリンを買おうと当初決めていたのですが
この作品を大画面でやりたいと思い、PS3移植の発表が出て
速攻こちらに変更しました~本編も保存用としてPS3でって
事に(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず、これ来たら速攻ダーリンからやりたいと思ってます。
出来るよね?本編が無くても?ヾ(;´▽`A``アセアセ


【非線形ジェニアック】

PS3ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「非線形ジェニアック」PS3ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「非線形ジェニアック」
(2012/05/23)
いとうかなこ

商品詳細を見る

PS3のOPとなる、いとうかなこ嬢の曲。
シュタゲ関係の歌詞ってさ、本編した後に聞いて詩を見ると
涙出そうになっちゃうんだ~って事でこれも期待を込めて
予約をしてみました~未だ聞いてないんですが名曲だったらいいな♪


*【神学校 The Gift】感想その?&徒然(*・∀-)ゞ☆*7ポチ
その他記事に拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate ED別感想(仮)③】
の簡単な感想となります~何れプレイされる方は絶対に見ない事を
お薦め致します、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



