*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-



*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【キリテ・アストリアス】感想*

決算が終了しましたー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っつっても、実の所決算後の資料作成や次期の準備の方が
決算処理よりも難しいと言う罠…月曜日から地獄が待っているにも関わらず
月曜日は2回目の弓道教室となりますーKY!KY!!!(`・ω・´)キリッ
いや~先日行ってきましたよ~決算前日にな!定時で上がってガッチガチに
緊張しながら弓道場に入ったのですが、ほら独特の静けさでしょ?
精神集中しないとだし、まして此処こそKY(空気は読む)で居なければならないw
丁度近所の私立高校の学生さん達がやってて、見てたんですが心が折れそうになったw
管理人とは真反対のスポーツそれが弓道…上品で礼節があり静!その他諸々
全部が反対乙でしたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんでもって初日から道場に入退場する練習とかさ?礼の角度やら座る練習やら
もう右足左足!?交互に踏み出して!!@右ひじ左ひじ交互に見てby2700
本当わかんねーーーー!!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
ってなったんですが…最終的に、ちんぷんかんぷんのままオワタ!wwww
つーか確実に管理人は8名の受講者の中でオチコボレでしたww
月曜は弓を持って歩く練習だぜ?進みガ早いっつーのΣ(・ω・`|||)!!
あ、それとね?ゆがけ?の下に付ける白い奴を頂きましーー!
実際にゆがけも付けて見た!ベアクロー!@ウォーズマン的な空気読めない
行動は心の中で叫んでやってみまして、なんか弓道だ~って思ったりw
つーか中の大きさだったんですが、てんてーが女性には大きいかな?って
うんおいらピッタリすぎて?wwww
とまぁ~こんな感じで此処で笑いを取って見ましたみたいな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人は頭が悪いので周りに教えてもらわないと行けないのでコミュは
気持ち良く事前に取って置きたい的なね( ̄▼ ̄)ニヤッ
受講者は8名で男性5人、女性3人で眼鏡率高い!そして若い!!!
既に場違いな感じですが、残り11回頑張って行こうと思います♪

さてさて、今日は実は神☆ヴォイス見に行ってきますよ~
なんと、今更ですが何時も行ってる映画館で先週の土曜日に始まったの!
今更でしょ?でもこんな地方のこんな一映画館に来るんだから
結構ヒットしたって事ですよね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当はDVD買うつもりだったけど、見に行くので買うの止めたw
正直地元ではレアな映画なので、映画館で一人切りだったら怖いなとか思いますが
今日は癒されに行ってきますよ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうそう、先週ね?宇宙兄弟を見に行った時に偶然!この映画を見つけて
係りの人に興奮しつつ聞いたのね?これ何時まで上映されてるんですか?って
そしたら返って来た答えがさ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

今日から始まったんで、しばらくあると思いますよ~

…分からんのかいっ!!!決まって無いんかいっ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つーか何時打ち切りにされるか解からない的な言い方!!なんだこの扱いwww
そーとー爆笑したわ~横に居たシスターも、可哀想な扱われ方やね…って
しみじみと言いやがりましたからね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で何時上映が切られるか解からないので早々に行ってきますわww
【追記】
先週は一日3上映だったのに、1上映になってました(*ノω<*) アチャー
時間的に厳しいので日曜にって事に…しかも25日に終了なんて2週間やで!?!!



【スクール・ウォーズ】 サイト公開

http://quinrose.com/game/sw/top.html
ロゼさんの新作、ビズログでの発表でした。
今回本を買って無いので、詳しい情報は解からないのですが
絵が、何時も一緒?って言う位区別がつかないのは毎度の事でしてw
そういえば、、最近制服物多いですよね~?w




【十三支演義 ~偃月三国伝~】 カウントダウン更新中

  

今日は劉備ですね♪
あ~あ~様のショタ声…これが変わると思えばウマウマ(*ノω<*)



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 バナー公開

  

ガルスタにて公開された、サブキャラの武将達が更新。
浜賢さんの三成…どS!!!(`・ω・´)キリッ



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

発売延期 6月28日→8月30日発売予定
ひょぉ~6月ラッシュから8月に!!買わないけど、そう思って
安心されたお嬢様方が多かったのでは!?うん、確かに得策じゃない…
今月はうたプリDだからね!連続してこっちが人気疎かにって事は無いだろうけど
お祭りが落ち着いてからの方が良いと思うよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 キャラクター更新

  Arcana Famiglia

既存キャラのサンボイ公開中です~!
これやればやるほど、FDが欲しくなる罠…
いえ、決してシナリオ的には超過激に面白いって訳じゃないんだけど
なんか凄く気になってね~このままだと見送るって選択肢が揺らいできそうでw
そうそう、アルカナのスタッフ募集してましたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アニメ化も進んで言ってるし、いよいよって所ですね。
某キャラの真相も知りたいし、買おうかなぁ…(-ω-;)ウーン



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 カウントダウン実施中

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

いやぁ~相変わらずの人気ぶりにヾ(;´▽`A``アセアセ
いっつも見ようとすると繋がらないんで、結構逃してますwww
今日はレンでした~実はこれが管理人にとって初見だったと言うねw
いよいよ発売ですね~管理人は世間様が多少落ち着いてきた頃に
プレイしようと思います、はい(*´∀`*)ゞ



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル企画
Girls-StyleとOperettaで別視点のノベルが楽しめると言う事です。
ちょこっとガルスタの方覗いてきました(*´∀`*)ゞ
ちょっと買う気にさせるウキウキ感がたまんないわ~w



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

デビト入りました!(*´∀`*)ゞ
何気にキャラクター並びの順番にプレイしてる感が…
次はパーチェの予定ですしね~♪
デビトは、ちょっと個人的には苦手なタイプなんですよね~
相変わらず、よっちんの演技は最高なんだけど♪
そういえば、結局リベルタのイベントを取り逃してしまい
2周目やって見たんですが、出ないんですよね~!
何か条件があるのか…こういうのって1個だけ取り逃すとか
個人的には許せないなので、全員が終った後3周目のリベルタを
やってみようと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリアが一昨日の夜に終了しました。
忙しくて中々集中出来てません(ノω=;)。。。
彼は、、うん、なんか予想通りだけど、最後の演出とか
分かり切ってたけど、やっぱりあーいう形で終るのって
胸が高鳴るっつーか、涙出そうになるよね!!!
個人的にBADが印象強くて…いとうかなこ嬢のEDがやばかった。
早くサントラ買わなくては!!ってなっちゃいましたw
さてニコ生視聴期限まで後10日…ドラマダ終る気配がありませんw



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビヨンド最後の記事となります(`・ω・´)キリッ
最愛のキリテさんの感想ですよ~~!
残念すぎる彼がツボでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさっそく総評ですが…もう散々このビヨンドの記事の
前置きで語ったのですが、楽しめるのは1周目から2周目まで
判子な上に金太郎…共通は異常長くて個別が短いと言う
ちょっと苦痛を味わったゲーム、更にPSPは画質が急激に落ちていて
特に視力が良い管理人には超苦痛でした。
買うならPS3をお勧めする上に、定価で買うと勿体無いって
思えちゃうレベルの作品でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結構辛口ですよね、うん、あの画質レベルには正直腹も立つわ。
シナリオとか展開が特別良かったら、もうちょっと上だったんだけどね。
苦痛を味わった分、この点数に(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも悪い所だけじゃない、管理人の評価を上げたのは
キャラ同士の掛け合いでした攻略キャラの特徴を生かした
面白い掛け合い(*・ω・)(*-ω-)うんうん これがあったからこそ
このゲームを楽しめたって言うのがありましたね~♪
それにキャストもいいですしね~いろんなジョブのキャラも居てw
だけどやっぱり周回プレイがキツイゲームって楽しむとおり超して
義務になっちゃうからね~其処も頑張って欲しかったですね♪
って事でビヨンドの評価は10点中

BEYOND THE FUTURE【評価】:4.0点

葵座よりも低い…楽しめたには楽しめたけど、あの画質で
一番評価を落としたのは間違いないんだよ。
だって分かってて売ったって事だから、買い手をないがしろにしてる。
管理人の怒りの最低点が、まさかこの作品で着くとはwww
4点の評価は、音楽とキャラと掛け合いとRPG風のチャレンジとしての評価かな?
ではでは、ここまで読んで下さったお嬢様方ありがとうございました♪


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【高槻 麗ニ】感想&徒然*11ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-キリテ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ソー・真軸】感想*

大型連休最終日ですー女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
って喚いてもしょうがない、、、やっぱり連休多いと身体きっついね!
間で1日・2日入ってくれた方がいいわ~って思います。
今日は頑張って夕方のサザエ&まるこ、と闘おうと思います。
日曜に見てもブルーになるのに…連休の最後にあの2番組があるとか
何気に濃紺になりそうだ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
見なければいいって?いや、気持ちを入れ替える為には見なければ
いけないのだよ!!(`・ω・´)キリッ 
って事で連休最後の更新でした~そうですね…連休明けは当番で
管理人は会社で1人なんで激務です…ちょっとばかり潜りますv(^∀^*)
今日は感想のみとなります。



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

リベルタを攻略中です\(^o^)/
うーん…なんだか難しいな~って思いました。
イベント起こる箇所は簡単に分るんだけどココアルを使うタイミングって
どうやるんだろうな~って模索しながらプレイ中(´・_・`)
あれ、みんな簡単に攻略出来たの?凄いね!www
1周目して駄目だったら攻略サイトさん頼ろうかと思います。
リベルタですが元気で熱くなるタイプのキャラ♪基本年下は好みじゃないんですが
あの子好きだな~可愛いよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まだまだ序盤…のんびりと頑張って行こうと思います。


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

現在のメインはコチラ!昨夜に紅雀を攻略致しましたー!
フォロワーさんから攻略順のアドバイスを頂き、その順番でやってます。
ジョイさんがBL初心者向きって言ってる意味がなんとなく分ります。
だけど、そんな気はあるものの、やっぱりCHiRAL作品\(^o^)/
あのED曲がそれぞれ違うのは当然、メーカーさんらしいBADのぬかりの無さ。
そして普通な流れ方・終わり方はしない!内容の濃さとか解釈等の難しさから言ったら
過去作品よりは今の所は簡単な感じですが、十分楽しめてます。
何よりも蒼葉たんが良い子過ぎて…可愛いし…蓮たんの肉球ぇ(*´ω`*)アーハンw
って事で引き続きドラマダをメインでプレイして行きます。
フォロワーさんが攻略順って言ったくらいなので
このままじゃ終わらないんだろうなって思う伏線もあるし楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お次はノイズの攻略です♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

まさかのキャラ設定だったソーの感想です。
よっちんのこういう役所オイラは好きだ!\(^o^)/
ソーは底抜けのキャラなんで特に彼が絡んだ掛け合いは
凄く楽しかったです…って其処ばかり褒めてますのですが
こうも金太郎ハンコが続くと、褒める所も限られるっつーかw
まぁ~感想は面白後半書いていますが、それでも良ければ
どうぞお読み下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ビヨンドは次のキリテにて感想終了です。


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【士都麻 光晴】感想&徒然*10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
緋色の感想に拍手頂いてました…あの頃の感想は…
3行終了と言うありえないものでした…あ~アニメ始ったからでしょうね
拍手なんて貰えるような権利が無い記事なのにwww
でもありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつも励みになってます!

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ソー】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ナユタ・ローエン】感想*

【4月11日追記】
お返事不要で拍手コメント頂きました、お嬢様
ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
えっと、今日も更新出来そうにありません~
桜の宴のレポも書けてません~つーか記憶がヤバイ!
現在、仕事の合間に脳内を探りメモを取ってる状態です~
来週にはなんとか出来るのかなぁ~って感じです(・ω・;)!!!
w楽しみにしてくださってるメッセージありがとうございます
そして先に謝っておきます。すみません!(ぺこぺこ)
簡単なレポになってしまうかも(⌒_⌒; タラタラ


【4月10日追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様~!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメント欄に書かせて頂いてますので、お時間ある時にでも
お読み下さい~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【4月9日20時30分】
こんばんは~(`・ω・´)キリッ
東京から帰宅しました~楽しかったけど疲れましたw
足がガクガク財布はガクブル状態ですよ(・´ω`・)ショボーン
今日はゆっくり休もうと思います~明日から地獄なんでorz
拍手コメ・コメントお返事等しばらくお待ち下さい~!
桜の宴レポもちょっと先かな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様に前から2番目のどセンターで薄桜鬼イケメン声優さんを見た
感想などを伝えたいのは山々なんですよ!って言っても
興奮して吐きそうになったって事しか伝えられないし
つんちょと森久保さんがコソっと話す声も微妙に聞こえてたけど
覚えて無いとか?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事でしばらくお待ち下さい~!


明日はいよいよ上京します~【薄桜鬼 桜の宴 2012】に参戦です♪
屈折ウン年…とうとう薄桜鬼のオンリーイベに参加出来る事となりました。
誘ってくださったお嬢様ありがとうございました。
一応グッズのリストも打ち出して準備はしてるものの
正直、買えるかどうか分からないんですよね?よく分からないんですが
結構凄い人が並ぶと聞いております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみにGRANRODEOの武道館ライブの時は確実に
武道館の半径ちょっと切る位の位置で並んだんですが
薄桜鬼ってそれ以上なんすかね?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何もかも始めてで良く分かりません~こんな事なら初日の宿泊先も
中野サンプラザにしておけば良かったと後悔してます。
せめて記念にパンフは買わせてください!!お願いします!
参加されるお嬢様方~ブラックスタイルの管理人をよろしく
お願い申し上げます~~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

と言う事で月曜まで東京に滞在します。
有給とっちゃいました~クソ忙しい時に~翌日の火曜は
事務の相方が入学式で休みなんで、月曜+火曜(相方の仕事含)の仕事を
1人でこなさないと行けないという、天国から地獄状態です/(^o^)\
万が一コメント等頂きました場合、早くても水曜日になります~
モバイル持っていく予定だけど、恐らく扱わないかもしれないw
申し訳ありませんがお返事に関しては、よろしくご了承下さい。
では行って参ります~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
今日は興味が沸いた情報の感想のみです。



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

スチル他公開。
見て思ったのだが、宮田さんキャラの猿飛君が
色気があっていいなぁ~とか(ノ∀`) ンププ



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 バナーキャンペーン開始

  断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~

バナーキャンペーン開始。オリジナル壁紙がプレゼント(`・ω・´)シャキーン
断罪はウリエルの平川さん演技が非常に素晴らしいのです!



【バクダン★ハンダン】 PV他公開

  

これも見る度に面白そうってなるな。
システムでは『どんな判断だっ!』が公開w
某ゲームの突っ込みの様に見えてしまいますね(ノ∀`) ンププ



【Starry☆Sky ~After Winter~】 サンボイ・CG更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

不知火一樹・青空颯斗・天羽翼・神楽坂四季・桜士郎先輩・雪城律の
サンプルボイス公開です。これプレイするのも当分先になりそうです。



【ギルティクラウン ロストクリスマス】 発売延期

  

6月発売から7月26日に延期されてます~!
個人的には6月も厳しかったので、助かったんですけどね。



【東京バベル】 美少女R15指定

  

本日サンボイが公開されるとの事です~!
これ書いた時点では未確認ですが、twitter等の情報から
間違いないと思われますので気になる方は確認して見てくださいね~!



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう斎藤さんの【難しい】モードが終りました。
【鬼】!!でましたよ!!でもプレイする勇気がありません~
だって難しいモードで、あんなに苦労したのに…
次は土方さんから攻略して全員を一通りプレイした後に
ち~様が出るそうだ。これが条件らしいです(;´Д`) うぅっ道のり長い。
ところで斎藤さんから土方さんプレイしたんですが
キャラに寄って刀を振るう特徴がかなり違う…そりゃ当たり前なんだけど
やっぱ薄桜鬼のキャラを知ってる者としては、斎藤さんの小回りが利いて
繊細かつ素早い動きと刀の振い方…土方さんの豪快で力強い動きと刀
だけど、ちょっと動きが斎藤さんよりも遅くて間があるとか…
良く特徴掴んでキャラを作ってるなって思いました。
未だに楽しんでます~無双録は東京に持っていこうって思ってるw
飛行機の中でやりまくる予定(。-∀-)ニヒッ


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

うしサン終了しましたよーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱいいよな~こういう立場の違いの恋って・・・
うしサンは国一に続き、鈍感キャラ2号さん。
華鬼を攻略していない今では国一とうしサンの上位ワンツー一騎打ちと
なってます~~だからさ、短いのが凄く辛いって言うか・・・
なんでこんなにボリュームが無いんだってのが悔やまれます。
続きは東京から帰ってプレイします\(^o^)/



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

なゆなゆの感想です~!実は彼は2番手だったりするw
あまり眼鏡キャラは食指が動かなかったのだけど
この人は可愛かった~ツンデレ野郎(≧∇≦)キャー♪
色々と突っ込み所はあったものの、トータル的に満足できた
ナユタのシナリオでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
感想は続きよりどうぞ~!


*氏ねばいいのにと思った3月\(^o^)/【神学校 The Gift】感想その②&徒然*9ポチ
*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【アルバロ】感想&徒然*8ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
緋色のアニメ始まったせいか、ポチポチと過去記事が・・
今の管理人からしたら、ありえない記事の短さなんで
本当恥ずかしい恥ずかしいwwもう過去記事下げてもいいっすか?ww
拍手ありがとうございます~いつも励みになってます!

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ナユタ】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【カミュ・テトラ・ポルテ】感想*

【3月25日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様、ありがとうございます♪
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読み下さい\(^o^)/


毎度お馴染みなのですが・・・
未だ未だMY都市伝説は続行中ばい/(^o^)\
うたプリ2STは当然と言えば当然ですが落選すますた!!
いやぁ~フォロワーさん、ブロガーさん確実に4名は当選しちゃってるんですよね~ww
そんで管理人は落選・・・分かっていたけど、もう呪いだね!(`・ω・´)キリッ
でも今回のうたプリ2STは実の所、当選しても無理かもしれなかったんだ~
なんせ夜の部しかない上に19日の日曜日でしょ?翌日会社の締めで
一番の激務だったんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きっと神様が、当てて上げても良かったけどやっぱ仕事が大事だから
行っちゃダメって言ったんだよ・・・(`・ω・´)キリッ@妄想&超妄想
しっかし、見事に何もかも落選なんだよね~当選するのはGRANRODEOのみ♪
なんか、このまま新記録作りたい来もして来たーネタになるんだもんw
だって当選したら、管理人のこのネタ見れないんだお?www
序盤の徒然話のネタが無くなってしまうじゃぁーないか(ノ∀`) ンププ
と言う事で、うたプリ2STに当選されたお嬢様方おめでとうございます♪
ガッツリと管理人の分まで楽しんで来てーー!
あ、ちなみに先日紹介した地元イベントのあるあるライブA3ですが
管理人ではなく、お友達がプレ先行に申し込んで、結構な良席をゲットしました!
ほら、管理人が当選してたとしたら、あまり良く無い席に違いなかったんだよ?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
ちぇっ・・トップ使い回しかノ乙(、ン、)_
なんて言っちゃダメーーーーーーー@お前だよw
仕様に追加要素紹介してます。当然AASはありました\(^o^)/
黎明録一本なんだから、もっと入れちゃって下さいよ!



【華アワセ】 特設サイト・ディザーサイト公開

特設→ http://www.marine-e.net/sp/hana_awase/
ディザーサイト→ http://hana-awase.net/
サイトにてもろもろ公開しました。
あ、3枚目は2013年発売だったのね、嘘付いた申し訳ないw
何気に10周年記念のプロジェクトだけあって、押しが凄いよね。
値段の割にはボリュームもあるそうなんで、期待してますよ。



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/wandoffortune2_fd/
あ~夢みたいだ・・アルバロに又合えるとは・・・もう次のステップに
進もうと強引に彼をちょっと心の片隅に置きかけたのに
なんかFD出ると、又それで終なんだよね~(-ω-;)ウーン
また本編終了時と同じ思いを味合わないと行けなくなるとは
思いもしませんでした・・・嬉しいけど辛いんだよ\(^o^)/
ユーザー参加企画の質問箱やってるようです~アルバロに
何質問しよっかなぁ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】 発売延期

  

4月12日→4月26日発売予定
ぇ━(*´・д・)━!!!あんなに待たして延期した挙句に未だするのか!?
いやぁ~OPムービーが公開されたから、もう大丈夫だろうって
思ってたんだけど、油断してたわ~これ本当楽しみにされてる
お嬢様が沢山たくさ~~~んいらっしゃるのにね・・・
これ以上は無い様にしてあげて欲しいですわ(-ω-;)ウーン



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



公式サイト公開・バナー公開
うわぁ~管理人結構エロ耐性が無くなってる感じがする。
あのスチル一枚見ただけで、うっ・・ってなってしまったw
しばらく乙女18指定はやってなかったからなぁ(⌒_⌒; タラタラ
でも、何度見ても凄く美味しい設定ですよね。
女子が少ない上にハードな世界!最高っすね!コレは買いだ!



【 STORM LOVER 快!! 】 PV公開



PV公開です。
さすがに今回はフラグ管理きちんとしているでしょう♪
管理人は見送りますが、初めてプレイする方にも無印組にも
気持ちよく遊んで欲しいな\(^o^)/

  



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

バナー公開
やっぱ副会長だろーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てらしーのクーデレに期待!!!!!



【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル更新

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
妙な運命で購入する事になりましたが、うんやってないけど
買って良かったって思いました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
発売記念SS更新です。華鬼・・・華鬼・・・
大好きだーーーーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル・DLコンテンツ更新

  

こちらも発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
妙な運命で上記同文・・・だがしかーーし!DLコンテンツで
金を取ろうとするのはどうなのかwwwwww
もういいぢゃないか!十分じゃないか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って事でちょっと様子見しつつ、少しだけ買って試してみるかもw
スペシャルにて発売記念壁紙配布中です。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

こちらも発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
うん、これは不可抗力なくして予約してたから問題ナッシング。
カウントダン結局聞かなかったんだよね~ネタばれあるって書いてたから。
そうそう、そういえば今日ドラマダをインスコしようとしてた
お嬢様がいらっしゃったんですがインスト出来なかったらしいです。
ジョイさんの方にも不具合の報告あるらしくて、これは恐らく
パッチ若しくはインスコの説明等が近々あるのではないかと思われます。
twitterでは最新のDirectXの更新をお試すと良いみたいな報告着てるらしいですが
公式の発表を待った方が無難ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Dies irae -Amantes amentes-】 ホワイトデームービー公開



http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
メンズキャラ達がご出演のホワイトデームービーが公開中。
えっと、鳥さんもまえたけサンも頑張りすぎwwwwww
つーか、これipodに保存したくてしょうがなしーー
諏訪部さんやベーー!超やべーーー!!(*´ω`*)アーハンw
もうこれプレイしない人も見て欲しいわ~声ヲタの人も絶対に
楽しいし悶えると思うのーーー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エリオット終了しました!\(^o^)/
いやぁ~新たな謎部分が出てきちゃったので解釈難しかった~!
ダラダラとこうかも?こうなんじゃないだろうか?と記事書いてたら
難しい感想になっちゃって・・・(⌒_⌒; タラタラ
エリオットとアリスは普通のラブカップルな面もありましたが
エリオットの真摯な思いに撃たれた面もあった~胸キュンした♪
一応次は塔の住人に行く予定です。やっぱユリウスかなぁ~
強烈な萌を補給したいです(*´ω`*)アーハンw



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

カミュの感想となります~
お嬢様方がときメモやアムネシアや無双で遊んでいる中
管理人は、評価が超悪いこの作品の感想を書き続けている最中ですw
個人的にはそれなりに楽しんだ様な気がするんだけど
なんせ、PS3通常版が尼で2千円台ですからね・・・どうよ!
って事でさくさく感想を終わらせようと思います~!
PSP売払ってPS3で持っておきたいなぁ~w


*【注意:本編】華鬼~恋い初める刻 永久の印~【木藤 華鬼】【TRUE ED】感想&徒然*12ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-カミュ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ネイト・スルーヤ】感想&徒然*

昨日【ロデオ組】の登録完了メールが来ました!!
これで間違いなく組員の一員になれたと胸を張って宣言\(^o^)/
いやぁ・・・ファンクラブとか、ぶっちゃけ初めて入会する。
なんか無意味にドキドキしてくるんだZE♪
そういえばメール内に書いてたんだけど予想以上に先行入会が
多かったんだって・・・だから返事も遅れてしまったと・・・
いやいや、スタッフがそんな弱気でどうするよ!
管理人は武道館に居たRB&RGプラス武道館行けなかった
各県のファンが全員ロデオ組に入る筈!って思ってたよ!!w
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
とにかく無事に入金確認出来てたんで安心しました~!
何度か登録完了とか入金確認メールって言うキーワードで
管理人所着てたRB&RGがいらっしゃってたみたいなんですよね~
そりゃ2週間も音沙汰無しだったら心配ですわ。
って言う事で、未だ着てないって言うRB&RGの皆様!
13日のお昼に入金した管理人が昨日の15時前にメール来ましたので
13日以降に入金した方も、もう暫くするとメール来ると思いますよ~v(^∀^*)

  

それから月末で激務に入りますのでお返事が遅れてしまいます。
よろしくお願い致します~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【薄桜鬼 新アニメプロジェクト】

直通→ http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/
薄桜鬼 雪華録~春の宴~にて発表されました。

*薄桜鬼 雪華録~風間篇~(2012年6月予定)
*薄桜鬼 黎明録(2012年夏予定)
*劇場版 薄桜鬼(2013年予定 2部作にて新ストーリー)


今更~風間篇~ってなんなの?/(^o^)\と言いたい・・・明らかにち~様ファンからの
クレームで製作に至っているんじゃないかとか思っているのだが
主に管理人からのGOGOクレームの呪いが効いたのか∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つか最初から作っておけYO!!コナクソ!コナクソ!ムッキー!
何はともあれ、雪華録で特別篇と言うとってつけた様な称号を頂いた件に関しては
ありがたいと思います、これが出るまでは全巻とは言えないって(`・ω・´)キリッ
そういや~雪華録どころか碧血録も見て・・・なw
DVDまで買って積むってどういう事だ/(^o^)\
まぁ~劇場版に関してはアニメやってる時に、絶対出るよね?って
予想は出てたんですけど、黎明録に関しては某イベントにてもしかして?
って予想は立ててました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
【アニメ コンテンツ エキスポ 2012】此処にさ~薄桜鬼があったんだよねw
あの花辺りも去年なんだけど、薄桜鬼なんて乙女ゲからのアニメ化だし特殊だし
何故か今更?感があった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だからもしかして黎明録のアニメ化あったりして~っがっはははw
まっさかね~!?って思ってた時に発表キタコレwww
たまに的中する自分の感のランダムさが面白くてしょうがない(´ー`)┌フッ
って事で、黎明録アニメ化そして劇場版おめでとうございます。
正直上の二つには驚きませんでしたが、風間篇を作ってくれるって
言う事の方が超激で驚きました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
未だまだ薄桜鬼に貢ぐ日々が続きそうですわ~w

そういえば・・アニメ化と言えばオトメイトさんで言えば緋色の欠片
アニメ化に乗っ取って緋色の欠片と蒼黒の楔が廉価版で発売するんですよね。
右の予定表には書いてたんですけど尼で2700円台は安いよ・・・
個人的には、たまきがトラウマだけど蒼黒は買ってみてもいいかなぁ~とか。



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 スペシャル他更新



サンボイとギャラリーも更新。
つーか、みゆきち本当凄いよなぁ(´-ω-`)
何処まで声の幅あるんだろうな~あんな役合いすぎだわ。
あと新スチル驚いた!あれなに!?あの子あんなんなるの!?(・ω・;)!!!

  



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定



OP公開です。
おおいしサンと桜さんには惹かれるんだけどな~
今は乙女R18に食指が沸かない状態なんですよね。
いっつもエロぎぶみーな人なんですけど、なんでだろう?ww
でも美蕾さんは何時も遅れてでも購入してるんで後ほどかな?

  PersonA ~オペラ座の怪人~



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 スペシャル他更新

  

プレイムービー・ギャラリー・サンボイ追加
これ設定募集した奴ですよね?こういうサービス嬉しいよね。
脳の肥えたお嬢様方が考えたストーリー♪いいなぁ~!
ってまずは本編をしなければ積ませて頂いてますw



【AMNESIA LATER】 キャラクター・システム・スペシャル更新

  AMNESIA LATER

オリオンとの思い出を取り戻すモードは楽しみかな~
あんなにウザいって言ったけど、あいつ結構良い奴な上に
突っ込みセンスが中々の物でしたからね(´ω`*)



【Tiny×Machinegun】 スペシャル更新

  

バナー・壁紙・twitter素材配布中
あ~レイガンドいいよね~o(*´д`*)oハァハァ
でも、これは様子見する予定です。



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 キャラクター更新

  

立ち絵が公開。
最近の公式サイト凄く凝ってると思うんだよね。
そういう見せ方一つでも購買意欲沸かせるっつーか卑怯ですな!
メヨーヨが気になってしようがないっ/(^o^)\



【スカーレッドライダーゼクスイベント】

直通→ http://scared-rider-xechs.jp/event.html
日時:2012年7月7日(土) 昼・夜2回公演
場所:新宿文化センター
料金:S席 8400円(税込)
出演:鈴木達央・宮野真守・近藤隆・下野紘・高橋広樹・KENN


公式にてSRXI+FDを購入すると中に先行抽選の抽選コードが入っている状態
こっちは入金期限等あるみたいなのでお気をつけ下さいね。
でもこれって所謂うたプリのイベント形式と一緒なんですね~
これが定番になって行くのかと思うときっつわ~(-ω-;)ウーン
あとSRXモバイル先行と一般発売があるようです。



【いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~】

いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~
(2012/02/29)
ドラマ

商品詳細を見る

カウントダン開始公式サイト
カウントダウン出揃いました!
やっぱ掛け合い面白いんだよなぁ\(^o^)/
いざ恋のドラマCDは出来れば続けていって欲しい。



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

とりあえず一通り終了しました~!(`・ω・´)キリッ
でもスチルとシーンが埋まってないんだけどね。
シーンはすごろくでのノーマルイベとスチルは神打とか
BADEDとかかなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも主用なスチルとイベントはすべて埋まってますので
とりあえず終了です!すごろくはギャグメインでしたw
ぶっちゃけ某神父がありえなさすぎて見たく無かった様な
見てよかったような複雑感はありましたが色々楽しめました(爆)
storysは、ロブジョシュの物語が結構ボリュームあったんですが
この2人のストーリーを見てセシル√をやると又楽しめそうな感じ。
あとアベルもね~あの子も何だか複雑ですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って感じで本編では知りたかったサブキャラの深い部分も見れて満足です。
ただ、ちょっとこのボリュームにしてはお値段がって感じもしなくはなかった。
やっぱメインは追加シナリオだと思ってるから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一応、このゲームは終了として地道に神打をやって点数を稼ぎつつ
スチルを埋めて行こうと思ってます(・∀・)
感想は書くか分からない~書いても軽い感じかな?


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エースの130ターン辺りです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もう本当相変わらず過ぎて信用出来ないキャラなのですが
うっかりそんな男に萌えすぎてしまうと言う定番な管理人です。
確実にクロアリからは胸キュン度が増えたww
未だジョーカーと言う人が分からない状態ですが
彼が絡んだ上でエースがどういう反応をしてくれるかが楽しみでしょうがない。
エース・・・・大好きだ!!ブラッドとグレイの次に!←ヲォイw
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ワーウルフのネイトの感想です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぶっちゃけプレイするまで彼が34歳だとは知りませんでした。
ええ!それだけでも見た目のギャップなんですが彼は中身も違った。
可愛い・・・ワンコーーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ネイトさんはニコよりもストーリー的には楽しめました。
管理人もノーチェックなキャラだったので、楽しめましたが
如何せん個人的にこの過程が欲しかったと言う不足感も否めなかったので残念。
ではでは、続きより感想です!次回はカミュの感想となります。


*神なる君と【榊 鳴海】感想&徒然(*゚Д゚)・・薄桜鬼ツアーぇ・・・*12ポチ
その他記事に17ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!沢山の拍手ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ネイト】
のガッツリなネタばれ感想となります。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
キャラが良いだけにちょっとばかし残念的な見解もあるのでご注意下さい。


*ガルスタ読みました♪&BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ニコ・ヴェルヴェットナイン】感想*

昨日、営業が管理人の電話応対が良いとお客様から褒められたらしいよ。
『あんたん所の事務員さんいいねぇ・・・いいねぇ・・あんたとは大違いやね~』
と……。まるで女子を上から下へと舐めるように見るオヤヂな口調を営業から
真似されて聞かされた訳ですよ、それ嘘だろ?馬鹿な奴ですN氏(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
管理人は千の仮面を持つ女(`・ω・´)キリッ←パクったよ!?パクったよ!?@紅天女
お客には良質な超素敵笑顔な事務員の仮面を被り相手が聞いて気持ちよい応対を
心がけプラス管理人の無駄に元気で明るい態度を声に乗せて行く……
まぁ普通ですよね、こういう電話がかかってくる会社では大事な事(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして営業には般若の仮面を被り何時も怒鳴り、勧誘電話には
対勧誘迎撃用クールビューチー感じ悪さ100%超えverの仮面を
被るようになってますからね。(`・ω・´)キリッ
勧誘……投資や不動産系、毎日必ず最低でも1回は掛かってくる、本当ウザっ!
って事で何時も管理人がやってる撃退の応対ですが、みんな真似しちゃダメですよ。
ちなみに、今後掛けないで下さいって言うのは前もって何度も言ってますw
此処で1例題を披露しようと思います、ちなみにコレはまだ良いverね。

勧誘A社:お忙しい所申し訳ありません、〇〇〇と申しますが支店長いらっし―――
                                ↑言ってる途中からのぉ?

緋芽:(絶対零度に降下中)出かけてます。 ←コスモが上昇中

勧誘A社: はい?←はぁ?みたいな言い方の馬鹿

緋芽:でーかーけーてーまーすーが??
             (その態度にイラつきつつお前の耳はクソ耳かと負けじと応戦)

勧誘A社:何時ごろお戻りでしょうか? ←こっちも負けじと応戦、慣れてるのか冷静

緋芽:(絶対零度M完了)今日は北海道に行ってるので戻りません。 ←もちろん嘘、雪女風

勧誘A社:そうですか、では又後日掛けな――― ←言ってる途中からのぉ?

ガチャン!! ←受話器をめいっぱいの力で置いた音

緋芽:っっしっつこいわっ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! ←大きな独り言

ってな感じで毎日奴らとの戦闘に明け暮れている……ポーションくれよポーションorz
これが勧誘撃退verの仮面ですよ、あいつら本当懲りてない。
って管理人がこんなだから逆に楽しんでるのかもしれませんけどね。
結構な攻防戦に毎日がレベルアップ状態ですよーーててててっててってー♪
もういっその事自分が支店長だ!と宣言して対応してやろうかと目論んでます。
こんな感じでうちの営業さんは、この勧誘verの電話応対を身近で何度も聞いてますから?
お客様に電話応対等を褒められた時に、必ず固まってしまうそうですよwww

N氏:いやぁ~お客さんに褒められても、一瞬間が空くっちゃんね~♪

其処の説明は要りませんから。いい気持ちのままでいさせろよ(´・_・`)
ちなみに年配社員なんて逆に褒められたら手振り身振りのオーバーーアクションで
家の事務員は本当丁寧だし、口も良いし、うんぬんってお客に説明してるって言ってた。
……それぶっちゃけ嫌味な上に嫌がらせ?だよね~~!?(ノ∀`) ンププ
そんな報告を逐一、管理人にしなくても良しだよ!褒められた事だけでいいじゃん?
てな感じで、昨日あった良い事プラスの管理人の勧誘電話撃退体験記でした。



【電撃Girl's Style 03月号】

電撃Girl's Style (ガールズスタイル) 2012年 03月号 [雑誌]電撃Girl's Style (ガールズスタイル) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/10)
不明

商品詳細を見る

まさかの月刊誌になるっつー情報に愕然とする。
おいらの家計は火の車であります……どっちかに絞るしかないのか。
2ヶ月に1回だから非常に価値がある雑誌だったのにな……
それと、乙女ゲームアワードの発表、これワロスwwww
シナリオ部門に大賞が黎明録はキタコレ!有りだねって思ったけど
2位にうた☆プリは無いよ(;・∀・) それともSクラスのシナリオだけでの評価?
もう人気だとそれもコミコミでおーるおっけいで受賞しちゃうのかな?
うたプリは音ゲと乙女の融合で新しい分野として評価はしているし
キャラもみんな大好きなんだけど、シナリオがイマイチだからなぁ……
って事で毒舌った所で↓から気になる情報のみです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ今日届いてたんだけどセブン&Iで頼んだり尼で頼んだりしてるんです
その時の運によって発売日に届くか届かないかって状態で未だに
どっちで頼むか決められない罠w 今日はセブンで頼んだら到着!ツンデレだw


【十鬼の絆(ときのきずな)】 ディザーサイト公開
http://www.otomate.jp/toki/
藤澤Pとmiko氏の新作です。美しいですわ……
先月チラリズムで見せてくれた例の戦国系鬼の奴っすね。
キャストも発表(*゚Д゚)・:∴ブハッ

千歳(CV:伊藤健太郎)
千耶(CV:神谷浩史)
千岳(CV:乃村健次)
秦(CV:日野 聡)


いとけんサンがトップバッターだとぉぉお!?
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ しかも・・・おとめいとサンでは
リス止まりだと思っていた神谷氏も!!!wwww
これはビックなの連れてきましたね( ̄▼ ̄)ニヤッ
乃村さんって管理人初かもしれない……そして最近のひのチャマは
どこかしこでも、ひっぱりだこですね♪売れっ子すぐる♪
雑誌にも載ってましたけど、やっぱ美麗だわ…
しかも管理人好みな雰囲気…これは期待したいと思う。
ぜ~~ったいに買うんだ!(`・ω・´)キリッ


【神さまと恋ゴコロ】 
http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
ガルスタにてキャストが発表されてましたよ(・ω・;)!!!

如月 往都(CV:立花 慎之介)
高梨 久遠(CV:水島 大宙)
辻宮 兼我(CV:江口 拓也)
東條 昴(CV:寺島 拓篤)
笠原 誠司(CV:谷山 紀章)
日渡 奏良(CV:福山 潤)
神父様(CV:森川 智之)
マザー(CV:折笠 愛)
藤代 舞花(CV:後藤 邑子)
等々力 慧(CV:沖 佳苗)敬称略


ゴトゥーーザ様!(*゚Д゚)・:∴ブハッ
って家のリア友がtwitterで大騒ぎしてましたw
そう、其処に目が行ってしまうのです、めずらしく定番なお方達を
選んできましたよね~TAKUYOさんにしては……そっちのが珍しい的なww


【恋は校則に縛られない】 
http://d-game.dengeki.com/koishiba/
キャスト発表です。

鳴神 鴻(CV:入野 自由)
榊木 鋭史(CV:寺島 拓篤)
羽々崎 暁(CV:岡本 信彦)
御堂 十弥(CV:鳥海 浩輔)
朝霧 敦士(CV:梶 裕貴)敬称略


こりゃまたガッチリなキャストですなぁ/(^o^)\
悪くは無いんだけど、個人的にお腹いっぱいの方達ばかりだw
恋しばのtwitterも開始したようです!【@koishiba】


【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】
各キャラの愛に対する愛のキャッチフレーズ的な物があるようですね(*-ω-)うん
さすがPC版R15指定だけありますね・・・
メヨーヨの『すべてを奪い執着する愛』
オージェの『貶めて辱める愉悦の愛』

うう~ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!管理人が好きそうな愛の形だわっ!!
昨日両方の応援バナーも公開されましたーPSP版だけがキャンペーン中かな?
それとこれも何気に店舗特典が凄そうだぜ~既にめいと限定版なんて
出来てやがりますしねorzこれ、二つどうしようかなぁ…δ(・ω・`)ウーン…

  



【 STORM LOVER 快!! 】 サイト公開
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/
所謂本編ストラバのリメイク版
全CGが新しくなります、シナリオ演出内容変化有り。
OPとEDは一新。追加要素として例のバカップルモード等に
結構ボリュームを出してくるそうです、アフターストーリーも追加有り(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、そうだよね~あんだけフラグ管理が酷かったしねノ乙(、ン、)_



【文明開華 葵座異聞録-再演-】 5月17日発売予定
http://www.furyu.jp/2012/02/aoiza2-release.html
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ちまたのお嬢様を怒りの頂点にのし上げた作品!
葵座もリメイクだそうですよwwwwwwかこつけて再演とはw
管理人が兼ねてより攻略したいと騒いでいた諭吉先生とか宝船とか攻略できる!
猿飛密もですぜ!所謂サブキャラが全て攻略OK♪当然イベントCG等追加有り。
そりゃ怒るわwこれ去年の8月だぜ?しかも店舗特典をあんな風に出して複数買い
させといて中身があれじゃね~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
んで蓋を開ければ売れなかったもんだから、こうやってリメイクして売るとw
そうとしか思えませんよね、まだFDとして出す方が良かったわ~って事で
上等!(屮゚Д゚)屮 カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
かかってこいやコラっ!って感じっすねwww 葵座今ならメーカー側の方針まぜて
評価を1まで落とせますよ?`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ~リメイクもこれで3つ目な訳ですよ。
うたプリ、ストラバ、葵座……今度はリメイク商法ですか……
まぁ~うたプリは初期の絵がアレだったから、むしろ作り直せや!
って感じがしなくも無かった訳ですけど、むしろリメイクが管理人には
うたプリが初だったんで麻痺ってたのか!?ですがこの二つは・・・・明らかにね
ふりゅーサンに至っては本当酷すぎるわよね~買い手舐めてますからね~┐( ̄ー ̄)┌
え!?管理人ですか?いや~もはや怒りは無かったですね……
あえて言うなら……この話題見た瞬間はこんな心境だったわよ。

  景明たん♪
byそーこーあっき村正より@景明さん

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆景明ーー愛してるから!
って感じで怒りを通り越して、この状態に決まってんじゃねーかww
怒りを通して邪悪って奴?~タチ悪っっ!笑いしか出ない┐( ̄ー ̄)┌
それにしても本当最近どうかしてんなーこの業界はよ…儲け根性丸出しや。
葵座の件で、ちょいおとめいとサンが可愛く見えたのは管理人の脳内が
既に麻痺してるからなんだろうな~♪(*・∀-)ゞ☆


【スカーレッドライダーゼクス イベント開催決定】 2012年7月7日開催
公式→ http://scared-rider-xechs.jp/
↑公式がカッコいいイベント告知verになっていた!!
開催時期だけど、やっぱ沖縄テイストだから夏だよね~七夕だよ!七夕!
暑いの嫌いなんだよね~身体デカイから汗かくし(ノω=;)。。。
そうそう、移植版の公式特典がイベントの先行予約コードなんだぜ?
本当やってくれますよね~おいら買いたくないんだけど、どうしよう!
CDなら幾らでも買いたいっ!(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・ファミリア】 アニメ化決定
ちまたじゃ大騒ぎのこの話題…
フェリチータ役は能登麻美子さんとの事です。
まだプレイしてないんですよね~そういえばコレもFD発表早かったね。
このアニメが控えてたからか~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーかアルカナのやる気が全然無くなってしまったのが本音ですw
人気が出すぎるとやる気失くすこの癖…ダメダメですねorz

って感じでザザっと読んで印象が強かった記事だけ抜粋しつつ
公式サイト等が更新されてたんで混ぜ込んでみました。
それにしても最近ラッシュが連続月になってるよね…
まぁ~O社さんはデフォとしても他メーカーが一斉にって感じ
これは本当購入を抑えるべく良く考えて購入しないと行けないですね。
購入予定にしていた物を白紙に戻して情報を見つつ確実なのを
買って行くのも手ですし…うん、良く考えよう。
イベントも沢山行きたいしね(`・ω・´)キリッ



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

4月27日発売予定
よりにもよって4月に食い込んだーーー!!Σ(・ω・`|||)!!
きっとショックを受けるお嬢様方も多いのでは・・・
だって4月って物凄いラッシュだよ??
って他人事なんだけど、お前もだろ?って突っ込まないでw



【TOKYOヤマノテBOYS】 Fan Discサイト公開

  TOKYOヤマノテBOYS

開いて別のサイトを見ると言う失礼な真似してたら
ガチで愛してやるぜ!って言うたっつんの声に反応して速攻飛んだ!
相変わらずハデな見せ方しやがりますよね(*´∀`*)ゞ



【BROTHERS CONFLICT】 バレンタイン企画

  

チョコを渡したい兄弟に投票・・・
もちろん管理人は要さんですがな(`・ω・´)キリッ
このゲームもね~沢山のお嬢様方がお待ちなんですわ~
今度はきっかり発売したげて!!!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

6月28日発売
店舗特典も公開されてます…………がっ!?ぶっちゃけ鬼ですぜ?
さすが、ぶっころりーだぜノ乙(、ン、)_
この位ありまぁす♪って此処に書こうと思ったけど
その書く気が無くなる程、、、うん、お嬢様方自ら確認お願いします(*・∀-)ゞ☆



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

iPhone移植決定
ガルスタでも発表。いや、これ実は想定内だったんだわ(*´∀`)クスクス
でもボイス無しは想定外、、追加要素は、ききプリのテキストとクイズ
δ(・ω・`)ウーン…イマイチ惹かれないな・・・
問題は価格ですが、やっぱり一人のキャラ幾らってなるんだろうか?

ハニバタフェスティザーページ公開 開催日5月19日
http://www.honeybee-cd.com/collaboration/index.html
最強コラボイベ!?これは凄いチケット争奪戦になりそうだ(`・ω・´)キリッ
って一度もまだ添い寝聞いてねーーーーーー!!買って聞かないCDとかありすぎる。
って、だって添い寝って添い寝にならない程ドキドキするんだろ???
眠れないじゃないか!( ゚д゚)!!←そもそも眠る為のCDではありません(爆)



【赤ずきんと迷いの森ドラマCD~something eles~】 乙女R18指定

  

直通→ http://www.hobirecords.com/akazukin/
ドラマCD発売決定です~
なんか某、うさぎキャラが好きな人はお徳らしいですよ( ̄▼ ̄)ニヤッ



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

 『神学校 The Gift 』

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
管理人宅も本日到着してました~公式ゲットですよ。
と・・・一部で機能が不具合を起しているそうです~
δ(・ω・`)ウーン…やっぱり前もっては解からないのかなぁ・・・
詳しくは公式にてどうぞ。



【DRAMAtical Murder Cafe】  開催決定

http://www.nitrochiral.com/special/dmmd-cafe/
CHIRAL新作のBLゲ、ドラマダのcafeがアニメイトカフェにて開催決定。

開催期間 :2012年4月1日(日)~4月30日(月祝)
営業時間 :AM 11:00~PM 8:30
内容 :『DRAMAtical Murder』イメージフード&ドリンクの提供など
備考 :※完全予約制ではありません


との事です…予約制じゃないんだ…やっぱうたプリは特別なんだな。
飲み物注文するとコースター貰えるって~管理人も関東に住みたい!
こういうの沢山行きたいおおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

光晴終了しました~!(*´∀`*)ゞ
えっと・・・結構はしょりすぎでしたww
もっと、ほらこう!もっと深く切り込めないのか!?
やっぱり原作有りなのは厳しいんだろうかねぇ…(-ω-;)ウーン
とか言いつつガッツリと感想を書いてる辺り何かが管理人の
中で壊れてるって感じなんですけどね┐( ̄ー ̄)┌
光晴は某誰かさんと違って最初から頼れる兄ちゃんって感じで
むしろこういうキャラのが戸惑う的なね・・・一人目が厳しかっただけになw
さて神学校来てるんですが、途中はモヤモヤして嫌なので華鬼は
終らせようと思ってます~次は麗ちゃん行ってきます♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ニコたんの感想です(`・ω・´)キリッ
うん、恋愛過程やら何やらさっぱり皆無だったわ~~ww
そうね~攻略キャラの中では一番意味不明だった。
そんなキャラを一番最初にやっちゃった管理人て…バ・カ♪
あとニコだけは、ちょっと色々正体的にも不満が残ったんだよ。
まさにビヨンド上最大の謎と言っても良い位です!
まさか、これってFDフラグじゃぁ~ないよね~はっは~♪
FDも何も、このビヨンド尼でも凄い値崩れ起してる。
PSP通常版で2千円台はねーよなーー限定版に至っては4千円台
管理人は定価で購入したんだぜーー(´;ω;`)ウッ
まぁ~やってみようかな♪って思うお嬢様は今がチャンスですよ。
あ、でも画質気になるなら断然PS3お薦めですから!
それでは続きより大賢者ニコの感想となります~


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【カイン】感想&徒然*6ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様、お返事は前記事の
コメント欄に書かせて頂いてます(*´∀`*)ゞ

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ニコ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-感想&徒然*

今日の激務を乗り越えました( ´Д`)(超ミスって休み明け大変だけど)
明日はとうとうZEPP福岡でGRANRODEOライブですーーー!やっほ!
その為に今日は死ぬほど頑張ったんだお!!(`・ω・´)キリッ
だが今日は特に疲れたかしらんが、体力の限界が来ている様でバテバテ状態。
明日正直心配です。きつくてご飯も食べれなかった(ノω=;)。。。
途中で倒れない様に朝と昼はガッツリ食べてライブに備えます!

話は変わりますが(・∀・)
【WONDERFUL WORLD】が数日前に届きました~!

  ww

浪川氏のサイン入りです。
ちなみに携帯カロリミッツが置いている所には管理人の実名入りです。
これでは嫁に出すこと不可能・・・いやいや、そんな事最初から考えてないですけどねw
地味に嬉しい浪川氏初監督サイン入りDVDぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
思わずケースから出して浪川氏が触れたであろう部分を
ベタベタと触りまくってるHENTAIはアタイだ(`・ω・´)キリッ

とまぁ~変態は置いといて、あんまりこの手のには普通手は出さないのですが
メンバーが余りにも超豪華ですし最近浪川氏やマモとか気になってる管理人に
とっては美味しいDVDって事でこの大感謝版を買っちゃいました~
日曜にでもゆっくりとコーフィーなぞ飲みながら堪能したいと思います~
ちなみに、このサインのペンの色シルバーとゴールドあるらしいですよ♪
管理人はゴールドね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

って事で余りにも更新してなかったので深夜にバタバタ書きました。
また火曜日辺りまで放置するかと思います!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 文化祭更新・PV公開

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
皆様、文化祭の申し込みで盛り上がってますね~
楽しそうですね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆様が当選される様お祈りしてますよ!
今回PSP購入って事で、少しでもこの作品を一緒に
楽しめればと思ってます(・∀・)



【アラビアンズ・ロスト】 PSP移植・サイト公開

http://quinrose.com/game/arabian_psp/top.html
移植キタ!やりたい!やりたい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは絶対にゲットしてやる!!
CG・立ち絵も一新、新エンディング等追加要素有り。
これ乙女ゲに手をだした当時に既に目をつけていたんですよ~
いろいろ面倒臭いのやらも改善されているといいな。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/lgs/
3文字だとSYKを思い出す(ノ∀`) ンププ
中国関係になると3文字になるの???ww
今回ビズログ買ってないんだけど、この情報載ってるんだよね?
こういう感じ大好きなんだよね・・・気になるわ~~



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 発売延期

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

ご存知延期のお知らせ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3月減っても2月の分が3月に食い込んできてるから一緒w
なんでこんなに伸びたんだろうね~やっぱアニメに絡ませるからとかじゃ?
3月22日→5月24日発売予定



【薄桜鬼 幕末無双録】 発売延期

  

こちらも延期(・∀・)
2月23日→3月22日発売予定
なんだ!?どうした!?一応様子見だったけどね。
3月に食い込んでもやっぱり買うものいっぱいなんで
遅れて買う事にしました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【官能昔話ポータブル】発売記念コメント・壁紙公開

  

昨日発売だったんですね~~!
どうかなぁ~地味に気になってるんだけど♪
って事で管理人は購入してません。
此処がヒットするのがCDの感想なんだろうな・・・
感想お探しのお嬢様方~ゲームの感想は此処にはありません(⌒_⌒; タラタラ



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ゼロの変身後がどうしても仮面ラ〇ダー系の虫に見えるよ。
管理人はその系統が凄く苦手です(⌒_⌒; タラタラ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 サイト公開

http://www.otomate.jp/bws/
こっちもサイト公開です。
切ない感じのTOPですよね~やっぱ気になるδ(・ω・`)ウーン…


【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック公開

http://rejetweb.jp/bws/top/
対象でた!15歳以上かぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…
暴力・流血描写がどの程度か分からないけどあまり酷くは
無さそうな感じですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
問題はもうひとつの奴とどの程度違うかなんだよね~~
こっちを購入予定だけど、無いようによっちゃ~どちらもってなる。



【バクダン★ハンダン】 

  

蛇足氏…やっぱ甘いマスクだよなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
歌ってみたの皆様が段々と有名になる度に遠くに感じてしまうのですよ。
良い声が聞けるのは嬉しいけど、ちょっぴり寂しいな~
バクハン…豪華になる度に欲しい気持ちが沸々とorz



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

メインキャラのサンボイ追加中(・∀・)
延期になってしまったけど良い作品になるなら
その試練も甘んじて受けようではないかっ!



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

黄色い人が終了しまして、現在緑の人です。
黄色い人の後に緑のターミネーターをプレイしていると癒されます。
あ、でも黄色い人は個人的には好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この黄色い人は本当綺麗に2分割に好み分かれますよね~~~
今の所最愛って感じでは無かったな~全キャラにならんとわからないんだが
黄色い人はとにかく大好きですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ、、緑のターミネーターが可愛すぎてしょうがないよ。
ちなみに緑ではオリオンの突っ込みがナイス過ぎてボイスONしたww
引き続き緑の人がむばりまっすv(^∀^*)



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビヨンド結構長いので大体のシナリオとこのゲームに関するシステム等の
不満をこの最初の記事に書いてみました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結局個別も書いちゃったんだよねwwww
もう今回は1記事で収めますって言って出来ないのは管理人のデフォに
なりつつありますシ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
前半は主に不満、途中から面白かった所等、後半はシナリオと
ちょっとした解釈となっております。ではでは良しとする方のみ
続きよりどうぞ~次回からは個別です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)*10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】
のガッツリなネタばれ感想とシナリオになります。
システムや立ち絵等に辛口有りです!
ご注意下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



