*華鬼



*あと2日なのにね~(((´・ω・`)カックン…&華鬼 ~夢のつづき~【木藤 華鬼】感想&徒然*

お久しぶりすぎます、ちぃ~~す(`・ω・´)キリッ
今会社の大掃除の真っ最中ですが、更新です!←後ろから掃除言われてますがw
遠い昔に25日から復活ってなってましたが…?けっっ!この大ぼら吹きめがっ!
と罵られてもしょうがないかと、、案外忙しかったんですよw
しかも旅行から数日後にトラブル発生しまして‥
今の今も、痛みやら上手く舌が動かせないせいで集中して
書けないっていいますか@言い訳なう\(^o^)/

実は旅行から帰ってきて、リンパが腫れていたんですが
その後、舌の下が腫れて来て何事!?Σ(´□` )ハゥと思いつつも
休日が重なった為に放置せざるを得なくて…昨日歯科に念の為見て貰ったら
『何これ!?』と声を上げられ(医者から何コレと言われようとは……)たので
紹介状を書いて貰い先日歯科大学に診察して貰いに行きました…
って事で、非常に前置きが長くなりましたが…

水曜日にプチ手術してきました!
管理人なりに、症状をネットで調べて見ると3種類あって
二つはプチ手術して摘出なり取り除くなり?もう一つはタダの炎症…
結果は前者の一つ…まず初診での会話(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

歯科医師A:これはリンパの腫れじゃないですね~石が入ってるかも
        そのせいで唾液腺がつまってる可能性ありますね…


管理人が絶対に避けたかった症状その1のフラグが立ち血液検査の後、口腔外科に回され
レントゲンを見た結果…まさかのーーーーーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

歯科医師A:唾石症ですね~ほら、此処に石がくっきりと…
         コチラサイトが詳しいです⇒こちら


歯科医師A:連休前にあまりしない様にしてるんですが
        此処まで酷いなら摘出手術しますか?


( ゚д゚)ぷぎゃーーー!手術!?
おいおい!?しかもこっちに委ねるなよ!?一体全体どうしたら一番ベストなのか
お前がアドバイスしろよ!こっちは生死にかかわるって言う位手術の2文字に
ビビりまくってんだぜーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と心で叫びつつ
某なんとかのプリンスさまっ♪に出てくる某プリンスと名前が一緒の先生に向かって
見た目は似ても似つかないビジュアルだが、せめて管理人が勇気を頂ける様な言葉くれっ!と
テンパりながら心で叫びましたが妙に冷めた感じで愛想がイマイチ無い
この先生には心の声は届かず。(((´・ω・`)カックン…
管理人と先生は押し問答で、手術やらなかったらどうなるんすか!?
してもしなくても痛いですが、、云々、、で?やった方がいいんですよね?
そうですね…っておいっ!!!wこんなやりとりっすよw
おいおい、しっかりと患者を前向き方向に導けよ、なんて先生に当ったんだと
落ち込みつつ、プチ手術に怯えまくったお/(^o^)\
管理人、中学校の時も内科→外科→総合病院に回されて突然手術(盲腸)します!って
言われたんだよね~何で毎回そんなかな?精神的にキツイっつーの(´ー`)┌フッ

とまぁ~何の覚悟も無くそんな事言われまして、恐怖をtwitterのTLで
紛らわしつつ(フォロワーさん、その節は申し訳ありません。)
プチ手術してもしなくても年末年始は結構きつい思いをするかもと言われたので、
どうせなら少しでも回復の方向にって事で、、プチ手術を選択したのーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そんで45分のプチ手術後に出てきたのが、これでした。
気分が悪くなったらいけませんので念の為隠しましたが流血ではありません。

  

銃弾!?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
では、ありません(`・ω・´)キリッ ‥普通舌の唾液腺にこんなデカいもんが入るのか!?
って思う程の隕石の様なデカいブツが腺に入ってたと言う罠…
どうりで痛い訳や、膿む訳だ、唾液の穴からオームみたいな触手と言うなの白いウミ
が出てましたからね…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ランラララランランラン♪
先生曰く【コレが尿道に入ると、ものすごく痛いんですよ@テヘペロ】
そうですか、、先生、経験済なんですか…?と尿管結石と同じなんだよ?的な
軽くアピールをされた所で無事摘出しました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
初体験の超激痛な口内麻酔をして1㌢無い程メスで切りそして縫ったw所で
写真をパシャパシャ撮られつつ晒し者に…(´_`。)グスン
さすが大学病院ですよ。プチ手術なのに先生&助手でメンズ4人がかりでした。
写真撮られた、、上からとか下からとか撮られたよε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
TLしたんですが、心の底から手術中、鼻の穴の掃除しなかった事を後悔しました。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il| いやだわ…若いメンズに鼻の汚物見られたかもだなんて…
ぶっちゃけ先生以外の助手がみんなイケメソだった故、これ以上の羞恥プレイは無いと思った。
まぁ~取りあえず新しい年に、こんな銃弾みたいな石を持ち越さなくて本当良かったと思いました。
実は口内麻酔って、これが初めてだったのね~歯は銀歯やら入れてるんだけど
大昔なんで麻酔無しでも痛くない程度だったからさ~みなさんが口内麻酔は痛い!って言う
気持ちが今までわかんなかったからね…いや~本当痛かった、、結構な箇所刺された!
そんな感じで今に至ります…未だ腫れが引いて無くて笑ったり舌を使うと
痛い上にジンジンしてるので色んな事に対して集中出来なくてね…
あ、でも食事はガッツリとバッチリと出来ているツワモノであります。
むしろ太ってしまったーーーつー事で元気です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてそんな頑張った自分にご褒美…と言うか…前回の記事を読んで下さった方は既に
ご存知だと思うのですが、、もうこの件が発覚する前にはゲット済…
だったのですが、取りあえず強引に褒美って事にしました。@テヘペロ

【天空戦記シュラト DVD-BOX1・2】

  天空戦記シュラトDVDBOX

奥田万つ里てんてーの書き下ろしジャケ(*´ω`*)アーハンw
ものっそ欲しいブツの一つを手に入れられたので非常に満足です。
だが高い、、尼でも1個で諭吉2人だぜ!!!!???
これでVHSを廃棄できますよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
未だ個人的には、これのスキ度を超える作品には出会って無いんですよね~
十数年前なんですが、当時にしては出来が良い作画でした
後半は作画崩壊しましたけど、カクカク&戦前アニメ的なね(´ー`)┌フッ

シュラトDVD-BOX1 シュラトDVD-BOX2

何にしろ、お墓まで持っていく大事な思い出のアニメです。
何時か一気に見るぞ!( ー`дー´)キリッ

さて、、ぶっちゃけゲーム情報追えてませんw
旅行中に来てたガルスタやらいつの間にか届いて居たビズログから
キャストだけをチョイス、、つーか公式でも既出なんですけどねw
今年も年末に2012年総まとめやりたかったんですが、困ってますw
実は満足したゲームが一個も無いと言うw/(^o^)\
評判の良いゲームは、積んでますからね~自然に微妙な評価やモニターで
当ったゲームしかプレイしてないんですよ~って事で、故に書く気も起きないw
最後の日にはご挨拶がてら、締めくくろうと思います。



【青春はじめました!】 サブキャラキャスト公開

  青春はじめました!

花桐 勇魚(CV:水樹奈々)
延命 一尊(CV:宮田 幸季)
教楽木 大学(CV:新垣 樽助)
双葉 湯丸(CV:中井 和哉)
双葉 さゆ(CV:折笠 愛)
春日 亀馨(CV:下野 紘)
宇左木 周(C:前野 智昭)
渚 鯉介(CV:阪口 大助)
神田 篤郎(CV:平田 広明)


な、、な、、、なんつー豪華なサブキャラだ@お金使ってるな
そしてなんてこった…サブキャラにこそ、管理人の好みが盛り沢山。
ああ…(((´・ω・`)カックン…どうにかしてくれ。



【夏空のモノローグ portable】 店舗特典公開

  

ふっふーいつの間にかバナー出来てたんですね♪
今の所キャラ的にはさっぱりピンと来るのが居なかったので

なんかミステリーなキャラを貼ってみました♪きっとキーパーソンのはず!
所で店舗特典、、やっぱりドラマCD無しでしたね~お財布にやさすぅぃぃ~!
って事で管理人は尼で限定版にしようと思いますv(・∀・*)



【デザート・キングダム portable】 PV公開



これも随分前?( ´艸`)ムププ
実は買おうか買いまいか迷ってる作品、、案外定評あるよね?
FDが作られない移植作品の中でも好きって言う人が多いもん。
さて、、どうするか…δ(・ω・`)ウーン…
あ、OPもずっと前に公開してたのね!(汗)

  



【Solomon's Ring~風の章~】 公式サイト公開

  

ちょっとー何時の間にべ様がブラックな悪魔様にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これ火の章が散々な結果だったみたいなんだけど、オイラは諏訪部さんの為に
風の章買ってしまいそうだ/(^o^)\ 低ヴォイスのエロヴォイスだぜ!絶対!!



【英国探偵ミステリア】 キャスト更新

公式直通⇒ http://mysteria.maql.co.jp/index.html

モリアーティ教授(CV:郷田 ほづみ)
モラン大佐(CV:宮下雄也)
ブラッドリー(CV:鈴木裕斗)
ポーロック(CV:小野 友樹)


敵キャラのキャスト更新。
おうおう、、、小野友さん、、出過ぎじゃね?←大歓迎w
キャラから行って静かに低ヴォイスなのかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
それにしても、かりんサンの敵キャラって、なんだか【敵キャラなんです!】って
主張が強くて分かり安いんだよね~(ノ∀`) ンププ 断マリといいw目つき悪いのとか
あらかさまに臭ってくる様な悪役オーラ!嫌いじゃないですっww



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 キャスト更新

  月影の鎖 応援中!

神楽坂 響(CV:新垣 樽助)
望月 理也(CV:松岡 禎丞)
猪口 渉(CV:浅沼 晋太郎)
榛名 望(CV:成瀬 誠)
大井川 譲(CV:三浦 祥朗)
深海 尊人(CV:桐本 琢也)
猪口 ノア(CV:広橋 涼)
菖蒲(CV:進藤 尚美)


これは買おうと思っている作品の一つです。
いや~さすがTAKUYOさん、今回はおっと!なキャストさんです。
今が旬すぎる方を使わないで、段々と上位に上がってきてる方を
使っちゃってるのが好きだな~(`・ω・´)キリッ
サンボイも聞いたけど、個人的には凄くあってると思います。



【下天の華】 3月14日発売予定

サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
はやっっ!!!!ええ~~3月!?なんか…デジャヴなんですけどw
えっと、、情報あんまり見て無いんですが、、フルボイスなんですか?\(^o^)/



【STORM LOVER 2nd】 キャスト公開

  

陸・フェルナンド・ハビエル(CV:小野 友樹)
朝参 孝太郎(CV:日野 聡)
五十鈴 一久(CV:下野 紘)
四谷 陽斗(CV:高橋 広樹)
二宮 真琴(CV:江口 拓也)
一本松 ヤマト(CV:島﨑 信長)


ふひ~~此処も良い所持ってくるなヤバい/(^o^)\
管理人の良い声アンテナが反応して3本程立っておりますぞ!!
でも買わない!\(^o^)/耐えてみせるぞ!



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

特設サイトリニューアル
イントロダクション・キャラクターとtwitter素材配布中です。
発売日も4月26日に決まりましたし、、礼の如く来年のキラルナイトは
JCBホールで2dayと決定しております~熱い!!!マダマダどらまだは熱いね!
あ、管理人は行きません、、だったGRライブが近いんだもん(((´・ω・`)カックン…



【スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園】

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在3章突入です!!お風呂で1時間、寝る前に30分とやってますが
む、、む、、、難しいっ!!裁判のアレらがレベルアップしてるーー/(^o^)\
焦るとテンパりまくる管理人にはとっても辛い状況です!
しかしながら、相変わらず…えげつないで、、モノクマぇ…
2章のアレのシーンは展開はあっさりながらも目じりに涙が…くっそ!モノクマぇ!
毎回ですが、章の最初では次は誰が…って何故かドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
してしまう管理人は某キャラの如く病気なんだと思います。
でも凄く楽しい、面白い、あいつが犯人ってどうどうと疑わせつつ当然かわして
裏の裏の裏を読んで実が全くノーマークだった!
って、ああああーー!!
ってなる展開が凄く好きです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
出来れば突っ走りたいが…いろいろ時間が推して来年持越しかもね~
これをやればやるほど、乙女ゲの熱が冷めて行くのを否めませんw
フルコンプまで頑張るぞ~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

華鬼FDやっと最後の感想ですぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
いや~これ2月後半に書き始めたんだぜ?なんてこったですよw
でも年内に終わって良かったです~そういや~モニターの所に
管理人のコメが載ってました…いや、其処から載せないで?意味わかんねーw
って思わず赤面しましたが、、よくあそこまで長文載せたなとか/(^o^)\
略してくれても良かった上に省いて欲しかったんだけど?w

って話は長くなるので、ここいらで締めます。
華鬼FD、、途中何度も書いてましたが本編に入れても良かったって思う内容でした。
そうですね、キャラに寄ってはFDらしいってのもありましたが、関西弁とかね。
もしこれが本編に入っていた内容であったなら、無印はボリューム的に満足出来たなって
思えましたね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ ただ、やっぱりFDをやっても本を読まなくちゃ
分かりかねるんだね~って確信してしまったのも事実ですね。
原作を読んだお嬢様は、違った面から見られたでしょうし奥深い所まで知ってるだろうし
楽しめた部分もあるのではないでしょうかね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
FDなんで多くは語れないのですが、無印+FDをやれば普通に楽しめるけど
根本的なのは分からない、故に原作を読んでプレイした方が楽しめるかもしれない
って言うのが管理人の思う所ですね…時間がある時にでも原作読もうと思います。
ええ、小説までも積んでますからね~...( = =)トオイメ

って事でFDは甘さ的にも補填出来たって事でこの点数、所謂本編込って事です。

華鬼 ~夢のつづき~【評価】:★3.0

普通です。ただ無印的には自己投影派にしろ第三者プレイ派にしろ
主人公に対する仕打ち的な物が厳しい所もあるので万人向けでは無いかな?
管理人は全然大丈夫だったんですけどね(。-`ω´-)ぅぃ
定価で買うには高いって代物でした。つか、もう原作ありきは買わんなw


拍手ありがとうございます!励みになってますv(・∀・*)

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 木藤 華鬼】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*限定の2文字には抗えない罠(-ω-;)&華鬼 ~夢のつづき~【渡瀬(うしさん)】感想&徒然*

昨日はFC2の障害の為に記事が消え、、今日は画像のアップロードが不具合
なんなんでしょうか…メンテナンスした直後に良く起きると言う皮肉な罠w

さて先週、新しいipod touch5届きました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ipod touch5 ipod touch5

画面デカい~軽くて薄い~!そして動きがものすごく速い~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
twitterは結構コチラで見る事のが多いので、大変重宝しております。
前機種の4世代も当時はサクサクだったのですが、アップデートして行くと
何故か充電があっと言う間に無くなったり、動きがものすごく鈍くなると言う
事態に陥りまして…まだまだ4世代も綺麗で使える状態なのですが
思い切って買い換えました‥尼で買うと割引があるんですよ\(^o^)/
ちなみに、今回のipodは色のバリエーションも増えまして…公式のみのレッドの他に
ブラック・シルバー・ブルー・イエローそして管理人がゲットしたピンク。
ぶっちゃけオイラはピンクと言う柄じゃないんですけどね~見た目的にw
洋服は黒や茶等基本、色が濃い物を選ぶくせに、こういう小物は何故か…
ピンク手に取っちゃうんですよねw財布もipodもマウスもネイルもピンク。
そういう色を身に着けたいけど身に着けられないって言う、せめてもの抵抗だろうかw

先週、突如欲しい!って思い突発的に出向いた百貨店にて…

diorクリスマス限定

Christian Diorクリスマス限定商品をゲット。
夏の限定を買って以来、ここのアイシャドウの発色の良さに改めて心奪われた結果
またもや出費…アイシャドウだけ買うつもりが、何時もの罠に嵌りあれよあれよと…
リップがピンク系これを塗ってゴールドのグロスつけるとヌディーっぽくなるので
即買い!あれだめね!実際にメイクして貰ったら本当欲しくなる!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
シャドウもリップもすっごい可愛いんだけど値段が可愛くない罠…
しまいにゃ~あと1,450円出すとポーチとミニアイシャドウと
マスカラ下地ミニも着いてきますよ@テヘペロと店員さんに言われた管理人は当然ホイホイ
外資系の化粧品はネットで輸入品を買えば安く仕入れられるんだけど、
限定だけはね…ネットでも値段が変わらないんだよ(((´・ω・`)カックン…
しかも、一度買い逃すと店舗でもネットでも手に入れられなくなると言う…
【限定】…恐ろしい単語です…ゲームでも何でも限定版は恐ろしい‥
って事で管理人が言いたかった事は、結局散在したって事をだね?
言いたかった訳なんですよ、ipodに始まりコスメ…回りくどくなったけど
物凄く出費したよーーーと言う報告!今月、親戚の結婚式もあるんだぜー!
でも結婚式用のメイク物持ってなかったんだーー!@言い訳
と言い訳しつつ、これに加えて今月PSP vita買おうとしてるオイラ…ノ乙(、ン、)_



【Glass Heart Princess】 PV公開



PV公開中です。
やっぱOP曲いいなぁ~\(^o^)/
CDだけは我慢しないで買います~!

  



【VitaminZ Graduation】

  

発売記念イベント情報・店舗特典情報公開

日時:2013年2月24日
    【1回目】開場12:30/開演13:00
    【2回目】開場14:30/開演15:00
場所:アニメイト横浜店
ゲスト:KENN・前野智昭・野島健児(敬称略)
応募締切:2013年1月31日(木)~2013年2月13日(水)


イベント情報直通⇒ http://www.animate.co.jp/event/event_e20130224vitamin/
アニメイトにてVitaminZ Graduationを購入した方にシリアル入りの
応募券配布、抽選にてトークショーご招待との事です。
…地方民の悲しい所ですね、こういうイベント情報は(´;ω;`)ウッ
店舗特典は今の所メイト・ステラ・公式の3店舗…未だ未だ追加は
されるんでしょうね~取りあえず、メイトはパスだな。



【下天の華】

ファミ通⇒ http://www.famitsu.com/news/201210/22023093.html
↑キャラデザ公開中です。イケメソ軍団登場o(*´д`*)oハァハァ
あと↓現在twitterにてキャスト情報が流れている状態です。

織田信長=松風雅也
明智光秀=野島健児
羽柴秀吉=森久保祥太郎
徳川家康=小野賢章
森蘭丸=島崎信長(敬称略)


公式サイトには未だ来て無いようですが‥松風さん…
のじけんサンとかけんしょう君を起用してきましたかぁ~
これが本当だったら、なかなかコーエーさんにしては新しくて
新鮮な良い起用じゃないでしょうか!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~森久保氏のサルは…嵌りすぎですがw

公式サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 店舗特典公開

 

PSP再度のリメイクだから店舗特典とか軽い奴じゃね?
と思っていた、、管理人のばかばかばかーーー!
O社様はそんなに甘くない筈はないのに!/(^o^)\
見事に、平川さん・杉田さん・櫻井さんキャラが分配されている罠
だよね~やっぱだよね~?こうなればいっその事全部諦めて尼か!



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 ダウンロードコンテンツ更新

  

勇様のカスタムテーマ配信中。
11月6日~20日迄期間限定なんだけど、さっきDLしようとしたら
出来なかったんだよね~何でかしら?δ(・ω・`)ウーン…


【青春はじめました!】 メンバー更新

  青春はじめました!

生徒会の書記、春日亀 馨…どいつもこいつも名前が難しいのぉ!/(^o^)\
だが!可愛い奴が多い!!うひょ♥ 弟にしたいタイプだなぁ~



【いっしょにごはん。PORTABLE】 店舗特典更新

  

あ、、、れ?こっちドラマCD無いんですね!?なんで!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!うをぉ~意外~~~~
特典の出し方ラブレボと逆ぢゃ…ないの…か?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【TOKYOヤマノテBOYS Portable】スペシャル更新

  TOKYOヤマノテBOYS Portable

twitter素材配布中です。
ポータブル発表あった時は買う気満々だったんだけどね~
追いつかなくて‥取りあえず積みを崩さなければね(´;ω;`)ウッ


【Princess Arthur】 マーリンの秘密日記公開

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
な…なんかすっごくデジャぶったんだすが…このパターン!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル…ジョヴァンニずルームと一緒!!
本気でトラウマになりそうだ!違った感じでやればいいのになw



【DRAMAtical Murder 公式ビジュアルファンブック】 BL-R18指定

特典情報更新
こちらもCool-B【コチラ】よりご案内です。
ノイ×蒼の特典が無い…/(^o^)\
未だ更新されるのかなぁ??つか何処で買おう!?
12月ほんと出費が激しいのですが、、泣きたいお…


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

長らくお待たせ(?)しました。
華鬼FDで新攻略対象となりました、うしサンの感想です。
結構人気ありますもんね~そんな管理人も華鬼の中では
3位の位置についている程でございます\(^o^)/
うしサン、忠尚の庇護翼頭ですが、鬼頭の花嫁である神無とは
簡単に言えば主従関係です、その設定時点で萌えます。
短すぎるシナリオなんで、非常に勿体ないと思いました。
ではでは、折り畳みより渡瀬こと、うしサンの感想です。


昨日迄に拍手35ポチ頂いてます!
ありがとうございました♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 渡瀬(うしさん)】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*焼きそば…( ー`дー´)&華鬼 ~夢のつづき~【堀川 響】感想&徒然*

【10月21日追記】
拍手コメント・コメ頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもどうぞ!返信不要のお嬢様も重ね重ねのコメ
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



10月の超スーパー激務の日を乗り越えました。
これ書いてるの夜中です、お嬢様~ハイテンションでばんわーーー!/(^o^)\
だが、ぶっちゃけ限界だ疲れきっている!!!…取りあえず来週も少しだけ激務が
続くので、週末はゆっくりと休もうと思っています…がぁぁぁ!!!

行ってきます!!(`・ω・´)シャキーン

Be-1グランプリ

公式サイト⇒http://www.b1-kitakyushu.jp/
地元で行われる日本全国のイベント!B級グルメが集うB-1グランプリー!
並ぶの嫌だ~きついよ~日に当たりたくないよ~の管理人が良く決断したもんだ。
一人じゃ絶対に行って無いよ('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
それに、そもそもこのイベントを舐めきってましたからね~
まぁ~取りあえず食えるだろ!って思ってましたけど。。先ほど50万人見込んでいると
聞いて(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなりました。
食える自信がなくなった…紫外線アレルギーの管理人がどこまで頑張れるか…
と心配をしておりますが、せっかくの地元の大きなイベやけん、いかないかんちゃろ♪
シスターの偵察で既に付近は人が何時より増えてるとの事ですし、
殿堂入りの山梨鳥モツの会場では既に三角コーンがものすごく並べられていると・・
うん、それ聞いて更に食える自信が無くなりましたけど、頑張ってきます。
それでは皆様良い週末を~管理人は激務後のコレで氏ねると思ってます/(^o^)\

それから以前狙っていたフィギュアの予約が開始されてましたv(^∀^*)

【DRAMAtical Murder 蒼葉 特典蓮キーホルダー付き】

   

はふーーー!!素敵すぎる!造形美!(*´ー`)
管理人は未だ色が入ってない実物を展示で見たのですが
結構大きいですし、飾りがいもあるし、かなり細かく出来てました。
なので正直値段は可愛くないのが現実(`ω´)キリッ
でも一目見て欲しいって思えるクヲリティ!!
本当ならBL作品のフィギュアなんて飾れないんだけど
シスターが発売の頃にはカナダに行くので堂々と飾れるって事で
予約しちゃいました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 発売は3月‥ゲームの出費は
出来るだけ控えて確実にゲットしようと思います♪



【VitaminZ Graduation】 キャラクター・スペシャル・PRODUCT更新

  

スペシャルにてバナー・twitterアイコン公開中です。
もう通常と限定のパッケージも公開されてました♪
Z特有の和の曲いいなぁ(*´ー`)大好きです~~!



【NORN9 ノルン+ノネット】 スペシャル更新

  

スペシャルにてバナー・twitterアイコン配布中です、
バナキャンも始まってますよ~\(^o^)/
バナーは加々見にしてみました、本当は吾妻のがビジュアル的には
好みなのですが、、なんか加々見は管理人の好きな匂いがするのよw
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



【英国探偵ミステリア】 キャラクター更新

公式直通⇒ http://mysteria.maql.co.jp/index.html
ひゃーーすっごい綺麗…(*´ー`*)ウットリ
こういう塗り癒されるなぁ~!やってみたいんだけど
主人公のビジュアルが幼すぎて抵抗有り…



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 キャラクター更新開

公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/
うわ~なんつーエロいてんてーなんですか!
全くもって、まぢで!けしからんですな(`ω´)キリッ
てんてーで遊佐さんとか危険だね、、しかしながら顎鬚は
やっぱり愛せないんだ、、思わず指で顎を隠すと、
(*ノェノ)キャーな好みなイケメン。個人的には残念なうなう…
しかも台詞どうよ?ww別の意味で危険な香りもするゲームw



【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!】 発売延期のお知らせ

  banner_20120821141415.jpg

11月22日⇒12月13日発売予定
これは予想していた!来月なのに進みが遅いって思ってたからw
12月は、、ナス商戦ですっごい数のゲーム出るのにな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな管理人も確実に4本は積む予定w



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 スペシャル更新

  

こちらもカスタムテーマ配信中!(*´ー`)
遊戯録カスタム、、の方を優先するので落ち着いたら
このバロカスタムもお試ししてみたいです♪
あ、そうそう管理人はメイトで予約を完了しました!!
このやろう!!諭吉出費だ!!(TωT)ウルウル



【三国恋戦記 ~オトメの兵法!~公式ビジュアルファンブック 一夜常夜 】 

11月24日発売予定
Cool-B【コチラ】よりご案内です、恋戦記のVFB!買うよ!買うに決まってる!
今まで出なかったのが不思議ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
AGFにて先行販売予定との事です。@いいな

  三国恋戦記~オトメの兵法!~



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 スペシャル更新

  

twitterアイコン配布中‥?
あ、いえ、、今?って思っただけでww
もっと早くから配布しちゃってると思い込んでました/(^o^)\


【いっしょにごはん。PORTABLE】 キャラクター・ギャラリー・スペシャル更新

  

サンボイ着ちゃいましたね~(。-`ω´-)ぅぃ
サンボイって本当罠だと思う、全くノーマークのゲームでも
その気にさせる魔力が備わっているんだよね…
あ、ぢゅんぢゅん…演技いいなぁ~実力派さすがです。



【Starry☆Sky】 アニメイトガールズフェスティバル出展情報公開他

  【Starry☆Sky 応援中!】 

沢山、AGF出店情報あるのに…何故ピンポイントにスタスカ載せる!?
とお思いのお嬢様、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メインは琥太にぃの誕生日壁紙更新されているのを今日気づいたから!
ついでです!ついで!管理人はAGFには行けないので悔しいから
AGF情報に関して載せない様にしていると言うヒガミ根性丸出しなうですw



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中です(`・ω・´)キリッ
すっごい可愛い~~しばらくバロの壁紙外して、このカスタムにする!!
そうそう、昨日豪華版届いたんだけど…アルカナ初回限定並にデカい!!
さすが特典が豪華だけありますよ(-ι_- ) クックック



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 カウントダウン開始

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

いよいよですな(人´∀`).☆.。.:*・
評価によってはゲットしたいと思ってます。


【白華の檻 緋色の欠片4】 人気投票発表

  

おっとーー管理人の好きなキャラが上位占めたーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ふっふっふ~~♪何時かプレイするのが楽しみです♪←何時かって何。



【しらつゆの怪】 スペシャル更新

  

壁紙配布中です。
ところで…何気に音楽が怖くなって来た感が…
怖くて早々にサイトを閉じてしまう辺り、かなりぞわぞわ来ている…
って事だけど、面白そうだから買うよ!!怖いけどな(・`ω´・ ●)キッ



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

なんて、イケメンな叔父さんなのΣ(´□` ) ハゥ
むしろ攻略したい、攻略させてくれたまえ!!!!
色黒筋肉は最高に好物だーーー大人万歳!
主人公二人の叔父の双葉湯丸さんご紹介でした…
攻略したいお(。´Д⊂)うぅ・・・。



【仁義なき乙女&恋恋三昧 リニューアルパッケージ】 乙女R18指定

公式直通【R18指定】⇒http://www.mirai-soft.com/
仁義なきが、1本に!\(^o^)/
って言ってもプレイ済なんでスルーですけどねw
仁義なきはキャラ同士の掛け合いが楽しい好きなR18乙女なのです♪



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

キャスト変更のお知らせ
うをぉ…正直これは辛い…大石さんの、BLで攻めの演技を
非常に非常に非常に楽しみにしていたのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ま、、大人の事情ですからしょうがないですね…
でも、四ツ谷矢さんで良かった!!素晴らしい配役だと思います!
ぴったり過ぎて!!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

千家伊織:大石けいぞう⇒四ツ谷サイダー

コメントを頂いた、お嬢様からの情報で知り夕方頃に正式発表となりました。
う~~ん、、ただ特典CDを千家@大石さん目的で予約していた方には辛い所ですよね、、
心が広いお嬢様なら、四ツ谷さんに期待を掛けると言う前向き志向行けるんですが…
やっぱりキャスト変更の時は予約キャンセル出来るようなシステムだと
買い手に優しいと思うんですけどね…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でもコメント頂いたお嬢様の前向きな考えには尊敬です!管理人はきっと
何時までもグチグチ言ってると思います!┐( ̄ー ̄)┌
ちなみに、管理人は公式にて予約済。双子!双子!いえーーい!



【DRAMAtical Murder 公式ビジュアルファンブック】 BL-R18指定

12月12日発売予定
こちらもCool-B【コチラ】よりご案内です。
これは、、嬉しいね!思ったより早かったんだけど…
FDの絵は載らないって事だよね…って事は別で出るのか…
待つからどうせなら一緒にして欲しかったな…(((´・ω・`)カックン…
特典イラスト・雑誌掲載イラスト・SSを完全網羅!との事!やっふー!

 



【神様(仮)-カミサマカッコカリ-】 BL-R18指定

  『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

twitter素材追加されてました。
いつの間にか路地裏繚乱編のキャラが公開されていた/(^o^)\



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

トキヤやっと半分迄行きました!!
いや~今の所イライラも無く、、そりゃ苦悩的な物はありますが
何気に管理人が大好きな攻略キャラ同士の掛け合いや、ちょっとした
笑いなどがあって、楽しんでプレイ出来てる様な感じです~!
このまま行ってくれれば良いんですけど…このうたプリDは何気に
2部構成で出来てるので、前半が終わっても後半にク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!@貞子
が待ってるんじゃないかとビクビクしておりますです、はい。
だけど、あとちょっと!遊戯録弐の為にラストスパートで頑張りますよ~

【ダンガンロンパ/ゼロ 上下巻】

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る

ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
(2011/10/14)
小高 和剛

商品詳細を見る

翌日激務なのに、1時まで読みふけました~だって止められん所までキター
もう終盤、、逃げてーー超逃げてーな展開ですが、、あ~もしかしてこう来るの?
いやいや来て欲しくない、、でもキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!な
展開でして‥某キャラの某キャラへの愛に痺れまくりました。
そしてダンガンロンパ無印が無性にしたくなると言う罠…こんなに積みがあるのに
プレイ済を無性にしたいと言う衝動…どうしましょうかねぇ~...( = =)トオイメ
って事で、やっちゃってるかもしんねー!!!wwwwww



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

響さんの感想です。
いや~相変わらず分からんわ~このゲームの展開として
特に響は物足りないんですよね~エロ全面押しなのは嬉しいけど
内容が伴って無いって言うか、相変わらずの小説読め読めサギちっくw
特に花嫁抄は…こういう見せ方が響だってのは分かるけど、、、
こう初めて華鬼をゲームでした人間にとっては、、不足感満載でした。
では折り畳みより、響の感想となりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


16日から19日迄に21ポチ拍手頂きました~!\(^o^)/
えっと、、ひとふたトアのスチルの無さ驚きましたよねww
拍手大変!励みになってます!何時も、ありがとうございました♪
前記事に拍手コメント頂きましたお嬢様、お返事は頂いた記事の
コメント欄に書かせて頂いてます~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 堀川 響】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読です、こちらも以前書いた物なので
かなりのタイムラグ発生中です。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*精一杯のヲタク仕様&華鬼 ~夢のつづき~【貢 国一】感想&徒然*

【9月16日追記】
拍手コメ・コメント頂きましたお嬢様方、お返事が遅くなって申し訳ありません。
お返事は、コメント欄に書かせて頂きました、お時間ある時にでもお読みください。
お返事不要のお嬢様もありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それから、先月から今月にかけて3名のブロガー様をリンクさせて頂きました。
素敵な記事を書かれるお嬢様方です、今後ともよろしくお願いします♪



新しく買った弓道グッズを晒してみる。

精一杯の…

矢筒に追加オプションと新しく購入した帯と下ガケと輪っかの梅の綺麗な奴は
弦を巻いて保管する弦巻です。o(*´д`*)oハァハァ
管理人が通ってる弓道場の弓道会のメンバーの皆様は…所謂
お姉様と呼ばれる年配の皆様が多くいらっしゃいます。
こうなんて言うの、すっごい威圧感あったりするのよ。
人見知りな感じなんだろうけど、目もあまり合わせてくれない的なね?w
とまぁ~そんな雰囲気もあるけど、弓道ってすごい礼節が厳しいのね
どんなスポーツにもあるんだろうけど、、あまり砕けて無い先生は多いので
特にそう感じるんでしょうね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だから管理人みたく、ギャーギャー騒ぐ人種にとっては凄く居心地悪くてねw
ましてやヲタク勢揃いなんだけど、そういう会話もままなる訳もなく。
そんな中管理人が決行したのがタイトル通り…矢筒だけヲタ仕様にしてみた!
本当はさりげに痛矢筒なんかチャレンジしてみたかったんだけど、、↑なお姉様が
多いもんでね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \せっかくなら派手じゃなくても
自分の好きな物を装着したいのが本音だもんね。

って事で家にあったカラコレを装着してみた。矢筒は弓道場の押入れに保管するんだけど
同じ色の矢筒があったりする、みんな矢筒を此処に直して帰るので
次に来た時は奥底になってるとかなっかなか見つけられない状態なんですよ、
なので皆様は矢筒に自分が分かるようなストラップやら小さいぬいぐるみやら
キーホルダーを着けているのですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何を隠そう前回管理人はこの矢筒が見つけられなくて15分間探しましたからwwww
なので分かりやすい様に、、管理人しか分からない目立つ物を付けてみました~!
ちなみにメンズはニャンコ先生のキーホルダーとイマイチ期待ハズレの代物。
彼ならもっとすっごいの装着してくれると思ったんだけどな~ww
そんなじゃー我がって事で感じで管理人が自ら、やってのける事を決心したと言う訳です。
きっとヲタメン以外は誰も分からないとは思いますが、この道場…高校が数校通ってて
矢筒を直す場所も一緒…まぁ~きっと分かる人には分かってしまうんだろうけど
これで管理人も矢筒を探さずに済むって事で、タンスの肥やしになっていた
カラコレを使用も出来ると言う一石二鳥な感じで弓道グッズを精一杯にヲタ仕様に
したよーーって言う今日の話題だった訳なのです( ー`дー´)キリッ
本当は隊士全員+鬼を付けたかったのですが、ちー様は全部使用済みで無い
さすがに全員だと↑の様な環境なのでドン引きされるかなって思って…この3人のみ。
今度の審査の時はお守りとして…ね…始まる前には土方さんから…
お前なら大丈夫だ…と力強く言われて、総司からは、もし上手く出来たら何でも
言う事聞いてあげるよ♪っと企み顔で言われて、戻ってきた時には斎藤さんから
お前が弓を引く姿は…(真っ赤)って言われて、ちー様には、さすがは我が妻だ…
って言われるんだーーい!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って事で
盛大に恥ずかしい管理人にしてはキモい妄想した所でさよならーー!←氏ねw



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 店舗特典公開

  

◆アニメイト ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:アルバロ・幼女ルル編

◆アリスNET ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ビラール・ラギ編
 
 ★アリスNETセット
  ・リジナル缶バッチ(76mm特大サイズ)全キャラ
  ・店舗特典ドラマCD

◆いまじんWEBショップ ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:エスト・ソロ・モーン編

◆ステラワ―ス ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ビラール・ラギ編
 
 ★ステラセット
  ・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしSS収録)
  ・録りおろしスペシャルボイスCD(出演:アルバロ・エスト)
  ・店舗特典ドラマCD

◆ソフマップ ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ユリウス・ノエル編

◆あみあみ 図書カード(アルバロ・ルル)←俺得絵柄
◆シーガル QUOカード(ノエル)
◆セブンネットショッピング オリジナルPC壁紙(ラギ・ルル)
◆中央書店コミコミスタジオ 図書カード(ユリウス・ルル)
◆トレーダー ブロマイド(エスト・ルル)
◆ネオ・ウィング 缶バッジ(76mm)+2Lポートレートセット(ノエル・ルル)
◆ファミーズ お宝創庫各店 テレホンカード(アルバロ・ルル)←超俺得
◆メディアランド秋葉原店 ブロマイド(エスト・ルル)
◆楽天ブックス PCデスクトップ壁紙(ユリウス・ルル)


うをぉーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
オイラはいったいどうしたらいいんだ!!!何処で買えば!?
普通なら図書カードとかスルーなんだけど、今回のは欲しいっ!!
誰か助けてーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD】 連動購入特典公開

◆アニメイト キャストコメントCD
 •四ノ宮那月(CV:谷山紀章)
 •一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)

◆ゲーマーズ キャストコメントCD
 •美風 藍(CV:蒼井翔太)
 •聖川真斗(CV:鈴村健一)
 •来栖 翔(CV:下野 紘)

◆とらのあな キャストコメントCD
 •カミュ(CV:前野智昭)
 •神宮寺レン(CV:諏訪部順一)

◆ステラワース キャストコメントCD
 •黒崎蘭丸(CV:鈴木達央)
 •愛島セシル(CV:鳥海浩輔)

◆オフィシャル キャストコメントCD
 •寿 嶺二(CV:森久保祥太郎)
 •一十木音也(CV:寺島拓篤)

◆文教堂 ジャケットイラストデスクマット(1種)


直通⇒ http://www.utapri.com/sp/shiningallstar.php#02_ssp
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!いつもの商法!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
CD5枚かぁ~ドラマCD入ってない野口一枚ちょっとなら頑張れたんだけどな~
全部買うと余裕で諭吉越えだぜ??店舗で買っても連動つくのかなぁ?
歌だけだと金銭的に助かったんだけどな~マモときーやんのトークききてぇw



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

花桐勇魚…平ちゃんの…舎弟??ww
つか名前凄いよね…CV誰になるんだろうな~!?
梶くんとか、下野くんとかどうよ!?/(^o^)\
それとも、もう発表してるのかな???



【白華の檻 緋色の欠片4】 画廊更新

  

うわーー実はこれ未だに迷ってるんで予約してないんだよ!
間違いなく積むから、後でもいいじゃん?って思うけど
スチルとか見たら欲しくなるよね~悪路王@細谷さん…やばす/(^o^)\
キャラクター人気投票始まってます~事前ですかね?
管理人はもちろん悪路王ですよ!/(^o^)\



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル更新

  

スペシャルにてwitter素材配布中です。
うをぉ…壁紙が吸血スチル…これってネタばれになるんじゃ!?
管理人は昔はスチルを前もって見るの絶対NOだったんだけど
今はそれほどじゃないかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも極力は見たくないのが本音かな?あまりOPも見ないしw



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 画廊更新

  

やだ、平助君の髪ーー(*´ω`*)アーハンw新鮮!!!
左之さんは相変わらずドキっとさせますよね…欲しいなぁ~これ。



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

後日談も残り、仲謀・孔明・公瑾の3名となりました。
もう後日見ててすっごく幸せな気分になっちゃいますよ~(*´ω`*)アーハンw
明日位で終了かな~って思ってます、、寂しい。
そういえば、ブロガー様とお話ししたんですが…孟徳の本編の
終盤の追加部分の孟徳の声?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あれ森川さんの声にどうしても聞こえないんですよね~~?
何度聞いても、森川さんに聞こえなくて耳がおかしくなったかと思ったけど
後日とかは森川さんだった…なんであの部分だけオカシイんだろう??
どちらかのお嬢様、私も思いました!(*≧∇≦)ノハーイって方いらっしゃる???w



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

国一の感想ですーーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
このFDでも相変わらず素晴らしい天然っぷりを発揮してくれました。
其処が国一の最大の可愛さであり長所でもあり、、微妙な所でもあるw
今回は本編と違って結ばれた後だからね、初々しさが満載だったんだけど
そんな国一と神無だからこそ、立ちはだかるすれ違いもあって…
うん、好きな感じのシナリオでした/(^o^)\これでボリュームありゃ最高なんすけどw
感想は続きよりどうぞです♪


11日・12日で拍手16ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 貢 国一】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*物欲尽きず…/(^o^)\華鬼 ~夢のつづき~【早咲 水羽】感想&徒然*

【8月20日追記】
こんばんは!コメントのお返事お待たせしていましたお嬢様方
申し訳ございませんでした~お返事完了致しております。
お返事は鍵・拍手共に頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
改めまして、コメントありがとうございました!


【8月19日追記】
こんにちは!毎日暑いですねー皆様お変わりはないでしょうか?
えっと湯布院に土曜日から行ってました~!出発前からコメントや拍手頂いてたんですが
まさかの山の中だったのでネットの電波が入らず/(^o^)\
お返事できなくて申し訳ありません、そして沢山のコメありがとうござます♪
明日から激務となりますので新記事を上げつつ、その後に折を見て徐々に
お返事をお返しさせて頂きますね!お待たせしてしまい申し訳ありませんが
しばらくお待ちください~~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【8月17日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事は前回の、お返事の続きに書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読みください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


夏季休暇終わってしまいましたね…...( = =)トオイメ
これから何を楽しみに頑張ればいいのか…長く休むとこれだから行けない。
5日間と言う長い休みでしたがゲームは風呂の中での恋戦記のみでした。
休み中は弓道やその飲み会やら買い物やら行き、その中でも一番時間を
費やしたのが、アニメとドラマの消化でした…アニメだけで50本は見たぞ?
fate、黒バス、黎明録、氷菓、境界線上のホライゾンとかあなんたらドックとか?
もう1期やら2期やら訳わからんもんを全て片付けましたよ~今HDD上に残ってるのは
JIN-仁‐のみです!そして←これも一昨日から昨日にかけて1話から最終話まで
片付けた!!通常1時間、そしてSPは2時間、、拡大延長されたこのドラマ…
随分前から放置してたんだけど、何でもっと早く見なかったのかと後悔したわ。
そして今年に入って一番泣いたブツでした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
1話から最終話…トータル13回号泣しました…そして先程もうHDDから消す前に
もう1回だけ最終話見ようと思ってみたら、更に2回泣いたので15回???www
素晴らしいドラマでした…随分前だけど今年こんなに泣いたのはこれがトップだったね。
ちなみに去年はワンド2の某√だったけど(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
パラレルをテーマに世界線とバタフライ効果等を織り交ぜた良いシナリオ
某ゲームのEDにもひけを取らないっと自負している(`ω´)キリッ
これ美少女ゲーム当てはめるとしっくり行きそうよw南方先生が主人公でしょ?
さきっちょに野風さんに、きいちちゃんのお母さんに…その他w
乙女は無理だな、、どう考えても南方先生以外は攻略したいと思わんw
って言う事で、あまりにも感動の大きかったドラマだったのでHDDから消去するのを
躊躇い最終的に保存wーーDISCに移せば?ってお思いの方もいらっしゃると思うのですが
ブルレイレコーダーを当初買って訳の分からないまま録画していたので
一番良い画質で取ってまして、、、DISCに移すととんでもない量の枚数になりそうなので
移せません~的な(-ι_- ) クックック まさかの誤算でした…とまぁ~夏季休暇
涙あり笑いありのダラダラ生活をしましたって言う報告でした/(^o^)\

さて話は変わりお休み中の間に地元の施設あるあるcityに行って
ワンフェスのミニミニ展示会(笑)を見に小倉へ出かけて来ました~(*・∀-)ゞ☆
目的は、コレ↓生蒼葉たんのフィギュアに合う為ーーーー!
そもそも、福岡市を差し置いて九州は北九州のみと言うこの展示会
まさかのそんな優越感に浸れて喜ぶ地方人のこの悲しい性(-ι_- ) クックック
展示場は、すっごくすっごく小さいスペースで(正直残念だった)けど
そに子やらミクやら発売前の多数のフィギュア見れて幸せを感じましたよw
はい、って事で蒼葉たんどうぞ~(クリックすると大きな画像で見れます)

蒼葉さん 蓮蓮おーー!/(^o^)\

ちょっ、、改めて思いましたが似たようなアングルですんませんw
蓮蓮おの姿が右しか綺麗に写って無かった罠/(^o^)\@しかもボケてるw
twitterで写真が流れて何度か見ては居たのですが、実物は写真で見るよりも
思っていた以上に大きかったです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
はい、蒼葉購入のお嬢様方…スペースを確保して下さいね!
これは間違いなく場所取りますw( *´艸)( 艸`*)ププッ
今回もやはり色が入って無かったのですが、脳内で青と白と赤と黄色と緑と紺
とかで実物を見ながら埋め尽くして行きましたが、うん、これは凄く出来が
良いブツになると確信しましたよ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あとは色を言れた時の蒼葉の表情がどこまで実物に近くなるかって事かなぁ~
色入れたら思っていたのと違ったって言う物が結構あるんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
願わくば、売り切れ御免レベルのブツに仕上げて欲しいとフィギュアの前で
手を合わせてきましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はいって事で、軽いレポ終了です♪取りあえず発売は来年な感じなので助かったw
様は、私もコレ買うから!って言いたかったレポです。

それからね?あるあるのまんだらけでオイラ、買ったよ!!!
もう前記事の節約宣言はどうした!?って言うんですよねぇ……バーカw

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る

ええ!もちろんプレイ済ですけど、もう手元には無かった!/(^o^)\
まさかの初回限定版が野口3人とちょいと言う驚く価格だったので買い戻したって言うか
通常版でしかプレイしてなかったので、初回に付いてる特典をゲットしたくて
改めて手に入れてみた~お値段お安い掘り出し物はね?悩んで後悔する位なら
ゲットした方がいいと思うの…なぜなら前回ちまたではプレミア価格諭吉2枚の某BLゲが
これまた野口3枚そこらで売ってたのを、我慢したんですが、やっぱり欲しくて
再度行くと売れてたと言う…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
うん、二度はこんな思いしたくないって思ってさ…買っちゃった。
CHIRAL作品は正直手放さなければ良かったと後悔しちゃうメーカーさんなんで
あとは頑張って咎狗PC版をゲット出来ればいいなって思ってます。
ちなみに某リア友の凛さんはTAKUYOさんのリトルエイドをPS2でプレイ済なのに
PSPがビックリする位安価になってて買ってました…何しに行った!おいら達ww
あ、ちなみにテレビ取材来てたんですが…このLamentoを胸にルンタッタと
抱えたままカメラに写ったかもしれないんだよね~はっはっはっは/(^o^)\
BLR18指定を抱えてニヤニヤする女…あああぁぁっぁぁああいやーーー!!!



【VitaminZ Graduation】 OP公開



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
Z大好きなお嬢様方ーー来ましたよ!!嬉しい!!!
すっごく楽しみです!!!



【Double Score】 スペシャル更新

  「Double Score」応援中!

橘隆蒼発売を記念して壁紙配布中です( ・`ー・´) + キリッ
置鮎さん、、声いいよなぁ~先日見た某アニメで再確認したわ。



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 スペシャル・ギャラリー更新

  

スペシャルにてプレイムービー公開中です。
それにしても、桐矢てんてーの絵綺麗だよな~色気ありすぎ(-ω-;)ウーン



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

スペシャルにてキャストコメント公開
これ結構買われる方多いんですよね~管理人は見送りなんだけど。
最近片方のメーカーさんに不安を持っていてね…でも本当はキャスト買いしたい
豪華メンバーなんだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もう片方のメーカーさんが、頑張ってくれれば問題なさそうな感じなんですが
お嬢様方の感想楽しみにしてまぁす\(^o^)/



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 画廊・登場人物更新

  

(*`д´)ノチキショ!!!見なきゃよかった!!つーかガルスタ買わなきゃよかった!
あんな可愛い、ちー様見せられるとは思わなかったわ!!バカバカーーー!!!
今回更新されたのはガルスタに載っていたスチルと隊士&風間の浴衣姿…
くぅっ…欲しいよ!シナリオみたいよ!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
それにしても、、浴衣は一人だけやっぱり派手なんだよね~~!
ま、ちー様なら何でも似合うから問題ないけどな!/(^o^)\←コラッw



【TOKYOヤマノテBOYS Portable】 ディザーサイト公開



先日から話題になっていたTYBのPSPへの移植、あえて見ないフリしていた件/(^o^)\
一時誤情報が流れて、未だ無いなって思っていたら、ほらキタコレみたいなw
そんな予定ありませんって言う言葉を真に受けていた管理人は負け組w
待ってて良かった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って言っても当分新作は保留なので、これも買う予定はない…が!!
逆にPC版安くなるならそっち買ってもええな~って思い出したw

  TOKYOヤマノテBOYS



【源狼 ~GENROH~】 人物更新

  

ちょっと…改めて見ると凄いよ、サブキャラ多すぎ!!!
これ絶対誰が誰だか分からなくなるんだよ~?/(^o^)\
今までこんなに多いサブキャラのゲームってオトメイトさんに
あったっけ???ある意味本当豪華…中身も豪華でYOROSIKU(*・∀-)ゞ☆



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

子龍が終了しました!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
この子は後半から急速に良くなるんだよね~前半はちょっと薄いんだけど
そしてジワジワと進行してくる…愛情知らないタイプの典型的なシナリオだけど
子龍のシナリオ内には、そこ辺りに彼が反応する嬉しいイベントがちょくちょく
入り込んでるので乙女には嬉しいんですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そしてED‥毎回だけど、泣きそうになっちゃう、あー様の熱演と
EDが終わった後の2度目のプレイ時のアレら…くーたまんね!!!
何度やってもこの、子龍√は超良い意味で差別されてると思います( ・`ー・´) + キリッ
って事で玄徳群は残りは玄にぃ残すのみなので、ここら辺りで孟徳群の
目が細いキャラ行ってみようと思います~!そして次は仲謀かな?wktk


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!千歳がやっとオワタ!!
まさかのお盆休みは一切手を着かなかったこの作品…ようやく手にしたのは
昨日の23時から0時と言う…┐( ̄ー ̄)┌
さて1周目の感想ですが…うーん…個人的には全く萌えなかった罠
メインとして王道ちっくな展開だとは思いましたけどね。
それにしても、こうタイトル負けしてるんじゃないかと思わせたり。
絆はあったけど、タイトルの様な絆ではなかったような気が…w
まぁ~未だ1周目ですから…次は千耶で行こうと思ってます。
面白いといいな、期待外れじゃなきゃいいな、主人公に慣れるといいなって
内心ハラハラドキドキです♪/(^o^)\今日から気合入れて十鬼を頑張ります♪



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

水羽さんの感想です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらず、この2人の等身大なラブラブには可愛いの一言。
しかも、ちょっとだけ本編で???な水羽の謎の部分も見れた事は
喜ばしい事なのですが…逆に意味不明な事も増えた的な(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうちょっと長ければ、もっと見せれたの?って感じで終わっちゃうんですよね~
勿体ないな~原作押しのゲームってこれだから/(^o^)\
って事で、愚痴言っちゃましたけど…花嫁抄のシナリオは管理人は
結構好きなんですよね~水羽の深い部分で欲してる物を手に入れたって流れ♪
綺麗に纏まってはいたと思います~感想は続きよりどうぞv(^∀^*)


13日~15日迄に拍手を25ポチ頂いてます。
ありがとうございます!何時も励みになっております。

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 早咲 水羽】
のネタばれな感想(スチル有)となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ある意味優秀な部下(爆)&華鬼 ~夢のつづき~【高槻 麗ニ】感想*

挫けますが、頑張ります!(*・∀-)ゞ☆→クジケルノカヨ
何突然いいやがんだ、バーカ!とお思いのお嬢様方ナイスつっこみ♪
前回は応援&♪ラブラブめっせありがとうございます/(^o^)\

日常としてやってる事ってオカシイとか普通とか分からなくて麻痺してくるんだよね。
何気に普通に繰り返して来たけど、これって良いネタじゃん?って思った
日々の出来事を今日は書いてみました@↓これ決してフィクションじゃないから!
管理人はだいたい夕方17時半以降の規定の終業が来たら乙女ゲのサイト開いて
サンプルボイスとか聞いてるんだけど、そのサンボイを密かに後ろで
聞いてる人物が2名ほど居ます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ガンダムヲタク+アニメ&ガンダムヲタクのうちの営業マン2人!!!
そんな3人が織りなす、アフターファイブな日々!
毎回突然大声なんで、管理人びびりまくりなんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これはちょっと前にあった【源狼】【十鬼の絆】のサンボイを聞いた日の出来事
ちなみに二つは別々の日でした/(^o^)\


源狼=御影(CV:子安武人)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:サバト!!!Ⅴのライオール=サバトやん!!KITちゃん知っとーやろ!?

緋芽:ビクッΣ( ̄Д ̄lll)

KIT氏:知っとー知っとー!Gにも出てなかったっけ?

OK氏:あと∀のサムライ、ギンガナム!と、、ボボボーとかクルル曹長!

緋芽:…夜叉王ガイ@天空戦記シュラト…(○`。 ´○)ボソッ

OK氏KIT氏知らんねぇ分からん

緋芽:((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


源狼=佐藤継信(CV:三木眞一郎)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:ロックオン!!と大佐やん!?

緋芽:ビクッΣ( ̄Д ̄lll)

KIT氏:え!?誰!?何!?

OK氏:鋼錬のマスタング大佐よ、あとダブルオー知っとるやろ~!

KIT氏:大佐が分からんかったw

OK氏:KITちゃんでも分かるのは…ブリーチの浦原喜助とか?

緋芽:私は大川さんのマスタングが好きやった…(○`。 ´○)ボソッ

OK氏KIT氏大川さん!?誰!?誰それ?

緋芽:(TωT)ウルウル…SEEDのウズミ・ナラ・アスハ…(←ネット検索)

OK氏KIT氏おお!!!!ああ!!分かった!


十鬼の絆=千歳(CV:伊藤健太郎)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:阿散井恋次!?

緋芽:Σ( ̄Д ̄lll)ビクッ…正解ですorz

KIT氏:OKさん凄いね~


十鬼の絆=千耶(CV:神谷 浩史)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:ダブルオーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

緋芽:(o;TωT)o"ビクッ

KIT氏:これは俺もさすがに分かるwwティエリア=アーデ

OK氏:夏目とか化物語とかもしようよね?

KIT氏:え!?この人有名なん?

緋芽:Σ(゚ロ゚;)そんな事言ったら、か、、神谷さんファンから抹殺されるよ!?
緋芽:…つーかお前ら声優さんの名前言えや!w 

OK氏KIT氏だって知らんもん知る必要ないもん

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
とまぁ、だいだいこんな会話を延々と何時も繰り返すと言うw
ダブルオー00はご存じだと思いますがVとかGとか∀(ターンエー)は
全部ガンダムシリーズですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
って感じでサンボイが公開されると、結構楽しみの一つでもあるのですよ~!
あ~でももっと面白い事言ってたんだけどな~↑グリリバの事で爆笑トーク
してたんだけどな~忘れちゃったよ~~/(^o^)\
キャラ名とか印象強かった会話なんでコレは間違いないです!
この人達はキャストさんは知らないけど、キャラの名前を言うと
分かる人達なんですよね~しかも管理人より超詳しいと言う…
ガンダム絡みは特にパーフェクトですねぇ…おもろいでしょ?
でもこの2人年代のせいなのか、若手知らないんですよね~中堅クラスでも後半組から
大御所は分かるけど、最近の目立ちだした声優さんは全く分からないと言う
まぁ~片方はアニメ好きなんで、今から学んで行くんでしょうけどねw
と言う事で、緋芽ずカンパニーの愉快な仲間達のレポでした( ・`ー・´) + キリッ
 


【ネオロマンス新作発表】



主人公が忍者…か?武士???(-ω-;)ウーン
もうこの時代はお腹いっぱいなのが本音…以前に!!!!!
オイラはフルボイスじゃないと買わん!!
大概フルやってくれ~つかもうやるよね?(`・ω・´)シャキーン



【華アワセ】 キャラクター更新

ディザーサイト→ http://hana-awase.net/
水島さんって女子役するんだったんですね~へぇ~!
そして黒田さんまで…超豪華過ぎて…ノ乙(、ン、)_
楽しみの作品の一つです!!



【スクール・ウォーズ】 バナーキャンペーン開始

  

CERO驚いた~ですって!!
まぁ~きっと色気方面よりも暴力的な方面なのかな??
ちょっと興味湧いちゃったなぁ~~Dの乙女とか一般向けで
あんまり無いもんね~~\(^o^)/



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

カウントダウン開始
今回ギャラリーを初めて見たんですが、立ち絵だけ見るよりも
なんか行ける感じがしたんですよね~絵が苦手だけど、やってれば
慣れる匂いのする雰囲気でした(。-`ω´-)ぅぃ
評価待ち…かなぁ?



【Fate/stay night [Realta Nua]】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/
リア友から、ZERO見る前にステイナイト攻略しろよ!!
と言われてはやウン年…とうとう管理人もvitaを購入する時が来たようですw
いや~今更PS2でプレイするなんて出来ないし、、ましてや通常で60時間とか
ごろごろしながらやらないときっつい!って思い続けたおかげか
この作品がとうとう移植…よりにもよってvita/(^o^)\高くつくとw
あ~発売までにvita本体色展開とかしてくんね~かなぁ~!
ものすごアーチャーがかっこいいとお勧めされるんで楽しみ♪



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



いや~進む進む!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
移植なのに、新作を差し置いて気分が乗る乗る!!!
現在3章辺りかな?って言っても毎日1時間お風呂でしかプレイしてないので
この程度で進んだってのも、どうなんだか( ´∀`)ゲラゲラ
当然好きな作品だし再プレイしたいと思っていた作品だからって言う理由が
気持ちを占めてるんですけどね~( *´艸`)クスクス
それにしても、プロトタイプさんシステム良すぎです…さすが2DISC
立ち上がり早い!ストレスが掛からないんですよね~(*^-^)
取りあえず、、この作品の追加後日を見る為に頑張って進めて行こうと思います。


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと1週間前になるのかな?それから止まってるーーwww
未だ千歳ですね、、アルカナの感想が終了した(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ので今日辺りから本格的にプレイしようと思ってます。
この作品も賛否の様ですね~その真偽を確かめる為に頑張ります。
でもなんだかやる気が出ないんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは本当個人的な思いなんですが、やっぱり薄桜鬼チームって事で
あの作品を超える物を作ってくれるだろうって言う期待が大きすぎたのも
原因なのかも…(-ω-;)ウーン 何時も期待した作品には何気に裏切られる事が
多かったりしたので、、だからかなぁ~って思ってます。
勝手な思い込みで楽しめて無いなんて本末転倒ですよね~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

麗二の感想です(`・ω・´)シャキーン
いやぁ~個人的には彼全くの範疇外なんだけどね?
彼の蜜月譚の某台詞がめっちゃ萌えてさ…(。-`ω´-)ぅぃ
個人的萌えて泣きたくなる台詞NO.3の中に入るんじゃないかと思ってる。
故に彼を最愛とは出来ないでは居るが、これを彼が言いのけた事に
価値があるって感じの立ち位置なんで…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただね~彼の本当の姿がアレだった故にシナリオにボリューム無いのが
残念過ぎてしょうがなかったなってーー!彼の本来の姿を明かされた時から
一応は解決までは何気に行ったんだけど、、うん勿体ないと思いました。
って事で感想は続きよりどうぞ~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


27日から30日迄に拍手34ポチ頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 高槻 麗ニ】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*SRXイベント行ってきます!\(^o^)/華鬼 ~夢のつづき~【士都麻 光晴】感想&徒然*

【7月8日追記】
こんばんは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
東京から無事に帰ってきましたーー帰ってきた直後の感想は
九州何でこんなに暑いのか!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!でした。
えっとさすがに今日も更新出来ず、、SRXイベの感想を求めてこられた方も
大変申し訳ありません、ちょっと先になりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日も激務なのですよ…弓道もある…はっはー!!
って事でしばらくお待ちください~~~!マモの壊れっぷりとかストーカーぶりとか
たっつんの俺俺の潮とか、しもーぬのいぢられっぷりとか近藤@ユゥジの年齢ネタとか
カズキ@広樹さんのスズキ言うなっすぃーーんぐとかいろいろあったのですよw
書けるかしら?この数日間で脳内から消え去るかもしれませんが
時間ある時にでも頑張ります~~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、東京で管理人に絡んで下さったお嬢様方ありがとうございました!
後程お礼にはせ参じますので、よろしくお願い致します~~!


【7月5日追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、どうぞv(^∀^*)


最近間が開いてきましたね~/(^o^)\
弓道も始めたせいもあるんですが…今後はこれが基本のペースで
行く事にしました~マイペース♪マイペース♪でも気まぐれで更新する予定w
記事は結構書いてるんだけど、ここの前章書く暇がないwwwww
とまぁこんな状態ですが、常連のお嬢様方…気長にお待ち下さいvv
それから、先日拍手コメ頂いたKお嬢様!鯖の移転のせいなのかお返事が非公開になってました。
申し訳ありませんでした~先ほど公開にしましたので、お時間ある時にでもお読み下さい!

さて久々に弓道レポです。
先日とうとう弓道会入会って事になりまして、弓道歴ウン十年の年季入った
方たちとご対面しました~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
基本管理人は人見知りなんだけど、一歩出ればバシバシと行けるタイプ。
だけどね?先輩方はそれの非じゃない位、人見知りの方多くて/(^o^)\
目を合わしてもフッとそらされる系な????wwwwwwww
そんな方達の前でやるなんて、、超プレッシャーでした。
おかげで滅多に出ないレアミスを犯したり、弦が切れたり裏返ったりと
散々な物を先輩方に披露したと言うノ乙(、ン、)_
しかも、その次の週には矢を放すのが怖いと言うトラウマに陥り大変だった。
シスターにこんなスランプに陥った~って家に帰って言ったらね?

シスター:スランプちゅーのは、出来た人間がなるもんちゃっ!!

と怒鳴られ爆笑されましたよ…緋芽さん( ノД`)シクシク…です。
ま、確かに、、スランプなんておこがましい…基本が出来てないんですからね。
なのでもう一度基本に帰り、一心不乱にゴム弓で矢を放す練習を15分した後
本番で矢を放ったら…出来る様になりました!復活!!!(。+・`ω・´)キリッ
うん、基本って大事だなって思いましたよ…何気に管理人以外の方が
どんどん上手くなって行く中、焦っちゃう気持ちで満載なんですが
先輩や先生が、始まったばかりだからって声かけてくれて泣きそうになったよ。
同期の経験者も丁寧に教えてくれるし@だがロマンスなんて一切無いw
的に矢を当てるって事は未だ考えずに、まずは基本の姿勢や動作をクリアしていく
事が大事だなって思いました、、弓道14回目にして良い経験しました。
って事で基本が大事って言うレポでした。

さて!!今週末はいよいよイベントです!/(^o^)\
【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】
管理人は前ノリして6日から東京入ります!!!楽しみ!!!だけど
道がわかんねーんですよ~~なんか会場辺境の地にあるんですけど??@地方人の目
今日からJRやバス調べたり、荷物の準備したりとイベ出席に向けて始動しようと思います。
尊敬しているブロガーさんにお会い出来る…予定…なので楽しみでもあります♪

と言う事で、今週の更新は終了です!
コメント等のお返事はPC持って行けるので恐らく現地で書けるかも?
ではでは~また来週です\(^o^)/


【電撃Girl’sStyle 8月号】 内容紹介

  

δ(・ω・`)ウーン…これと言って目立ったのは無いっつーか
とりあえず、おとめいと無双って事ですねw
とりあえず新発表なんてあるのかなぁ~?...( = =)トオイメ
表紙に惹かれるけど、買うか?買わないか…?



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

公式ディザーサイト公開⇒ http://www.mead-soft.net/
新ブランドだよね?Meadさんの第一作目の作品タイトルです。
今日発売の雑誌SweetPrincessにて情報公開しているとの事です。
最近新ブランドの立ち上げ多いね~やめてくれー/(^o^)\



【青春はじめました!】 キャラクター・スペシャル更新

  青春はじめました!

西郷平田君更新!不良なのに面倒見が良いキャラ!
定番ですが、どういう風にデレてくれるのかが楽しみですよね~



【うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍 溺愛テンプテーション】

視聴開始
うたプリの曲っていいよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
エスRXも良いと思うんだけど、最近はうたプリの方が
凄くインパクトあって好きかな♪ もちろん買いでv(^∀^*)
あ、そういえば今夏もアニ店特急とのコラボバスが出るようです♪



【白華の檻 緋色の欠片4】 登場人物他更新

  

ちょっ!!悪路王ーーーやばいビジュアルじゃないですかっ!!
しかも細谷さんとか細谷さんとか細谷さんとか…Σ(´□` )ハゥ
こ、、攻略は、、出来ないんですかね!?



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 バナーキャンペーン開始

  

何時ものシステムボイス&お礼メッセージ頂けるキャンペーン。
こういう気遣いは本当大事だよね、、某メーカーさんも
昔は壁紙くれてたんだけどね~儲けているのに今はさっぱりですよね。
なのでやっぱりお金がかかっているであろうこのプレゼントは
うれしいですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【L.G.S ~新説 封神演義~】 登場人物他更新

  

謎の青年誰!?かっこよす!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
攻略対象!?なんで謎なの!?とかwktkですw
管理人の好きな、ほーしん★心理質問も更新中♪
つーか何処で予約しようかなぁ~δ(・ω・`)ウーン…



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

東月錫也の壁紙配布中です♪
7月1日~7月7日…今週いっぱいなのでお忘れなきよう!\(^o^)/


【Starry☆Sky“Star Festival 2012”スタンプラリー】

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/starrysky/limit/2012starfes/index.html
あ、これも凄く面白い企画だね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーかスタンプかわゆすーーーー!!!!!
でも管理人は面倒くさがりなのでやらないけどなwww
こういう企画はハニビさん、本当上手いと思っている。



【ギルティクラウン ロストクリスマス】

  

マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これも楽しみな作品の一つです~今月今月!そしてプレイは遙か先orz



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしましたーーー!!/(^o^)\
管理人にしては良くやった!!そりゃそうだ!1か月に2本のノルマ!!
さて、軽く総評ですが…正直楽しめました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ@恋愛以外は
特別面白いってのは無かったんですが、個別に入ってからは
展開に新鮮味もありつつ、無難に謎を解いていく…あ、ひらめき自体は
簡単過ぎて面白くないのですが、大まかなストーリーはそれぞれのキャラで
楽しめたって感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
糖度ですが、個人的には低いと思った…前回言った様に主人公のビジュアルと
行動が恋愛に入り込めないのが原因でもあったけど、それ以前に何故この主人公に
攻略キャラが惹かれたのかが分からないんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
このバクハンはプロット・ミステリー監修が、我孫子氏、、正直さすがだなって思った
特別うをぉーーって言う程じゃなかったけど、オトメイト+ミステリーって言うレベルで
行けばこれは妥当な面白さだなって思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そして氏がコメントしいていたのが、恋愛部分はオトメイトさんがって奴
…うん、やっぱりねって感じなんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
所謂個人的にはその部分は辛口ですよ、ミステリーなシナリオが完全に勝ってる感じ。
まぁ~ここら辺りの感想は総評にて書きたいと思います、きっと同じ事書きますけどw
ちなみに管理人は隠しキャラが好きでした~昴流は同率で♪2番手はなんと航大!
意外な伏兵キャラだった!\(^o^)/ それから散々文句垂れてきた
【どんな判断だ!!】なのですが、この突っ込みが生きたキャラが占い師と隠しだったな♪
こういう突っ込みなら、このシステムも悪くないと思わせてくれました(`ω´)キリッ


【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっとインストールまで終わってたので今日から本格的にやります!
申し訳ないけど、攻略サイト見るーーもう時間無いーー/(^o^)\
攻略サイトさんを見たら結構、選択肢あったんですよね~こんなにあるのに
本当あっと言う間に終わっちゃうの???的なδ(・ω・`)ウーン…



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ようやく此処まで来ました、、華鬼FDまずは光晴先輩の感想です。
うん、正直本編の最後のデレデレっぷりから、このFDは恐らく…
って予想はしてたんですが、、予想を超えて凄かった、、うさみみぇw
記事にも書いたんですが、やっぱり彼の設定がアレだったから
そそぐ愛情はものすごかったって事で♪(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あと先輩らしいつっこみも結構あって楽しかったかな?
でもボリューム不足、、相変わらず原作読んでください的な作りが
正直イラってする所でした( *´艸)( 艸`*)ププッ
ではでは、続きより光春先輩の感想となります。


*本編フルコンプは遠い昔/(^o^)\AMNESIA【隠しルート】感想&徒然*15ポチ
その他記事に318ポチ拍手頂いてます。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 拍手300…エラーでしょうか?それとも
あんな恥ずかしい過去記事読んで下さってるお嬢様いらっしゃるんでしょうか!?
穴があったら入りたい気分でいっぱいです/(^o^)\
大変励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 士都麻 光晴】
の簡単なネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



