*アルカナ・ファミリア



*アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【ヨシュア&総評】感想*

土曜日から【GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW】In大阪城ホールに
参戦するべく2泊3日でちょっくら天下の台所、大阪に行ってきます。
久々の県外遠征で緊張です~しかもブロ友さんのお宅にもお邪魔するので
更に緊張します~~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
関東は週末から積雪らしいのですが…関西は…大丈夫なのか…な?
つーか、GRと氣志團コラボってなんやねん!!地方民辛いよ!(▼皿▼;)ウキーッ

さて明日はバレンタインですねぇ…やる人が父上と弓道関係と
某エロゲライター様と言う寂しい管理人です。
んでもって毎年の事ですがシャイニング事務所よりバレンタインのついてのお知らせ
今月初めより告知されてます…お嬢様方気を付けましょう~!
うん、毎年大変ですよね(⌒_⌒; タラタラ



【学園K -Wonderful School Days-】 

公式サイト⇒http://www.otomate.jp/gakuen-k/
見ないフリ…していたけど卑怯なり。
しっかし、、珍しいよね、、、こういう手法のゲームの出し方。
K見ていた時、つんちょキャラに一番に惹かれて居てねぇ…
まったくもって卑怯だとしか言いようがない…周防の為に通常版を
買おうと目論んでいる管理人です。



【絶対階級学園】 サイト更新

 

うほっ!!!まえぬキャラやっべーーーっっっ!惚れてまうで!!
はすはす…どうしよう超好みー久々にまえぬキャラでどツボ!
これは間違いなく買いです(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ヴァルプルガの詩】 キャスト決定

公式サイト⇒ http://3daisy.jp/

謎の青年(CV:柿原徹也)
泉 蘇芳(CV:平川大輔)
トラ(CV:小野友樹)
リュウ(CV:小野賢章)


最近の平川さんの活躍ぶりがパねぇ…どこに行っても平川さん♪
そして売れっ子声優さんばっかり…おおうっ…
これもスズケン&トムさんコンビなので絶対買いっす!!



【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】

    薄桜鬼SSL

未だ予約してません…しばらく店舗買いしてなかったのですが
薄桜鬼となると話は別…ちー様の店舗で買いたいけど…複数とかおぉぉ!
久々の薄桜鬼楽しみです♪つーかミニゲーム本当止めてくれ…



【AMNESIA World】 OP公開



公式直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia/world/
今回は購入予定はありません。
前回のプレイしてないんですもん(⌒_⌒; タラタラ
でも絵やっぱり好きだなぁ~可愛いし…



【夏空のモノローグ Portable 】

夏空のモノローグ Portable (限定版)夏空のモノローグ Portable (限定版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ全員終了しました!あとはオマケ的な物を見てます。
えっと…最終的にはお嬢様方がおっしゃってる程泣けなかったと言う罠。
EDがなぁ~最後のキャラが追い込みに入った所までは良かったんだけど
胸がジーンとして…なんだか最後ズコって来ちゃったのが本音。
いや、あれで良かったんですよ!だって乙女ゲームだもん(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ただ…其処のシーンはもうちょい感動的な重みがあっても良かったと…思う。
案外あっさりだったくないですか?良いゲームだけに後もう1プッシュ!!
って感じで管理人は思ったんですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あ…でも当時から言ったらかなりの良いレベルの乙女ゲーだなって思った。
こういうのオトメイトさんは作ればいいのに…新作本数減らして
内容充実させようぜ~って思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あと個人的には今読んでる某お二人の過去が面白いっ…
本編あってのこのオマケ…本編では???だったけどきちんと
明かしてくれる所がいいですよね、、今の作品は何も解決されないまま
FD特攻とかが多々ありますしねぇぇえー?!!!??????あぁん??w
今日中にフルコンプ頑張りますv(・∀・*)


【ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster】

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACKファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

飽きた!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ボス戦前に飽きちゃったーー!ひたすらレベル上げしてたけど
これがいかんかったですね…もう当分画面見たくないってw
ちなみにユウナだけ最強武器(σ*ゝω・)σゲッツしました。
最強武器…最強やね!!これを使い始めたらレベル上げがバカらしくなってきたしw
取りあえず…何時か泣き所までは逝きたい!



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

最後の感想となります。まさかの1年と数か月寝かしていたと言う熟成された記事です。
さて彼は案外次のアルカナ2でもちょちょいっと関わってくる所がある。
色々切ない展開だったけど、この人と某キャラ達の関係が凄く好きです。
続きよりヨシュアの感想です。


拍手頂いてます~感謝です~励みになってますv(・∀・*)

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -ヨシュア-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【アッシュ】感想&徒然*

本日iPad mini Retina(wifiモデル128G)が到着しました。

  iPad mini Retina

何時かタブレットを買うと言って先延ばししていたんですが
考慮した末、リンゴ社に決めました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
用途は主に、ときめき☆レストラン電子書籍(活字じゃないよコミックだよ)がメインとなります。
今まではあんどろいどのアクオス携帯(そこそこデカイ画面)で見てたんですが
嵌って行くと、その画面が小さく感じて見にくいってなって大きなタブレットで
見たら見やすいだろうな~と言う欲求が膨らんで来て…この大量の諭吉出費になった訳ですが
恥ずかしながら…金利がキャンペーンのローンで買っちゃいました♪テヘペロ
そもそも年始には弓を買おうって思ってるから現ナマ出費は避けたいと思ったのです。
本当はアンドロイドのタブレットが欲しいって思ってたんですよ、、使い慣れていたし。
だけど自分が欲しいインチが無くてですね、いいなって思うのが全部デカ過ぎた…
このminiが理想の大きさだったと言う訳です。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そんな訳で本日は会社でお昼休みずっと設定時間を費やしました。
ケースも買って無ければ、保護フィルムさえ買って無い管理人のipad mini子は
指紋だらけで、まるで10年位使い古した古参マシンと化しております(`・ω・´)シャキーン
ところで…書籍を見る暇がアタイにはあるんだろうか…il||li (OдO`) il||li

ナ…イ/(^o^)\



【AMNESIA World】 サイト公開

公式直通⇒http://www.otomate.jp/amnesia/world/
なんかハードがvitaだそうで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
今後はオトメイトは主力ゲームはVitaになるんでしょうかね…
画面も綺麗だし大きいしプレイする分には個人的には嬉しいけど
本体持ってる方が少ないんじゃないかと思うんだけど…ってやっぱり
そにーさんと結託して…か…ΣΣ(゚д゚lll)



【ヴァルプルガの詩】 11月27日サイト公開

 

ちょっwサイト公開予告なんて久々に見たかもしれないw
いや~力入ってますよね、そんな管理人も全力で楽しみなんだよね~
これだけは何があっても買うつもりでいますです、はい(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【オトメイトスペシャルパック】 カウントダウン実施中

公式直通⇒http://www.otomate.jp/special-pack/
例の特典のショートverが公開中。
アニメより作画のクヲォリティ高すぎて思わずふいたw
きっとアニメも何時かあるんじゃないかなぁ~
その時は同じ様なクヲォリティでお願いしたいですねぇ…



【大正メビウスライン PORTABLE】 発売日決定

公式直通⇒ http://www.dramaticcreate.com/mebius/
2月27日発売予定
発売日が決定しましたね。
うう…焦る。(。´Д⊂)うぅ・・・買わないけど18を積んでるから焦る。



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】

月影の鎖 -錯乱パラノイア-月影の鎖 -錯乱パラノイア-
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

しんどいっ!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いや、内容的とか展開的には悪く無いと言うか普通に出来てるゲーム…
とは思うんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
ただコレ結構精神的にダメージを受ける作品なのではないかなぁ~心が痛いの!
世間一般常識が分かる方なら、この理不尽さはさ…もうもう!!
ときたま、間でスッキリっ!ざまぁっ!!って言う所もあるんですが
追い打ちをかけてくるパターンもあるので…精神的にダメージ食らってる
管理人には耐えがたくて殴り飛ばしたくなりますね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
って事で棒名√終了です\(^o^)/
某メーカーさんとは違ってきちんと話の筋は通ってる感はあるので
余計にそういう意味で感情移入しちゃうんですよね~(恋愛以外)
ところで…棒名と主人公に関しては、なんて言っていいのかな~?
出会うべくして出会ってしまったこの運命っっ!て感じがしちゃいますね。
世界観にぴったりしっくり来た√だなって管理人は思いました。
とりあえずダメージを受けまくったので月影は終了致しますwww
そんな訳で↓プレイ開始です( ー`дー´)キリッ


【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

毎回ですが、アルカナはリベルタから始める女です(。+・`ω・´)キリッ
ノヴァとは別の意味で可愛いカップルなんですよね♪
まだまだ序盤なんですが、2は無印本編と幽霊船魔術師後で2人各キャラが
結ばれてる所から始まる上に、二つのゲームのあらすじを最初に
見せてくれると言うありがたい続編でした。いや、大事。これ大事。
そうですね~個人的な意見なんですが、、一つのタイトルがずっと続いている
ゲームは沢山あるけど、どのゲームもなんとなくブツ切れ状態な感がするんですよね。
アルカナ2を最初に起動してやっていったら、あ、、あれからずっと2人の絆は
あるんだ~って感じがしてこの雰囲気がすきでした。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
って何言ってるか自分でも分かりませんが、、楽しもうと思いますw
アルカナはシナリオがイマイチなんですが、個人的にはこの作品は
キャラ同士の掛け合いとお仕置きが見たくて買い続けていると言っても過言ではないw



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

幽霊船アッシュの感想ですーーーノ乙(、ン、)_
書き上げていたのですが、なかなかあげられない今日この頃。
新キャラのアッシュ…こののぶクンの演技が好きです\(^o^)/
さて、幽霊船も残り1キャラです~よろしくお付き合いください。
アッシュの軽い感想となります、続きよりどうぞ。


過去記事に沢山拍手頂いてます、ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
恥ずかしいかぎりですが大変励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -アッシュ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【ジョーリィ】感想&徒然*

【10月28日追記】
拍手コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお寄り下さい(*´ー`)


来年2月にあるOLDCODEXのZepp福岡のライブ参戦決まりました。
GRANRODEO G9ライブのの翌週の土曜日なんでぶっちゃけハードですが頑張る( ー`дー´)キリッ

さて、お嬢様方、ときめき☆レストラン…VSライブ終了。
お疲れ様でした!(`・ω・´)シャキーン
きつかったね…本当、、でも止められないと言うこの中毒性…KI・KE・N♪
後半は時間が無くて何時もはお風呂の中でPSPなんだけどさすがにスマホと
ipod touchを持って入ってひたすらクエストとエルポ集めを行ってました。
ハートタッチならいざ知らず、、もうスキンシップをするのが面倒で面倒で
後で…後で…と後回しにした結果↓こんな事になってました。

   面倒だ…

これ越えなきゃハートでないしエルポも貰えないんだZ--っと!
分かってますよ…だけど本当面倒くさくて…案の定この後は
6回連続スキンシップと言う超超面倒くさい事を自ら招いてしまったと言う…ノ乙(、ン、)_
2度と後回しにはしねぇ…と心に誓いました。

とにもかくにもプレイしているお嬢様方お疲れ様でした!
トロフィーゲットのお嬢様もおめでとうございます♪
うちのフレンドさん、、結構トロフィー取ってる方いらっしゃるんですよね…
つかさ…おつかれ様会と称して又クエストやらせる573さんどうよwwwwクソワロタw
ちなみに管理人の結果は残念ながら課金までやったんですが2台とも王座のイスどまりですw
つか王座のイスは色変えてくれよ‥同じの3つ貰っても嬉しくないですし
チャレクエのほうせきチェアと色が被って目立たないんですよねw
って事で初課金しちゃいましたよ~!3千円程度ですけどね\(^o^)/
つか課金してなかったらもっと順位下だったって事ですよね~はっはー!
今日からハロウィンクエが始まりました…結構きついですよ…ゴウモン
しかも期間もある…そう思ったらおつかれ様会が優しく見えるってもんですよw



【ヴァルプルガの詩】

三国恋戦記チーム!トムさん&スズケンさんコンビの新作です♪
もうこれがビズログの今月最大のビックニュースと言っても私はいいと思う。
吸血鬼あり人狼あり…そして兄あり…ふふふ♪ふふふふふふ♪
ふぁっっはっははっははーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すっげー楽しみです♪ハードはPCで攻略人数4人!これは期待大です♪
恋戦記も随分移植移植で引っ張ったけど、、とうとう終わりかな~!
まっ、未だFDの移植はあるだろうけど…このゲームも既に同時進行していた事は
喜ばしい事です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ちなみに全年齢です。



【Enkeltbillet】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/enkeltbillet/
イチカラム発新作きましたね~!!!!
子会社化してから、何気に地味な感じがしてましたが
これは良かったと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【クロノスタシア】 OP公開



志方さんの曲相変わらず間違いないっ!!(。+・`ω・´)キリッ 
これ、、キャラ別にテーマ的なキャッチがついてるんですね‥
やばくねぇ?復讐愛…とか…そしてグリリバとか\(^o^)/
でもやっぱり何度見ても絵が苦手…かなぁ~?

  クロノスタシア



【BLACK CODE ブラック・コード】

公式直通⇒http://quinrose.com/game/black/top.html
ビズログにてキャストが発表されてました。
まさか又トップが中井さん…おうっ!!Σ(´□` )ハゥ

べリアル ド クラン:中井和哉
ベル ベルゼブル:逢坂良太
アデル フラメル:木村良平
エイレス ゲオルグ:吉野裕行
ジール ガブリエラ:野島健児
ミカエリス パウェル:森久保祥太郎
メタトロン&サンダルフォン:小野賢章
アスタトロス リベルト:浜田賢二 (以上敬称略)


いや~メンバー的には売れっ子ばかりなキャストさん♪
しかもロゼ作品のキャストさんって結構被ってるんですよね~w
中井さんなんて死神シリーズでも筆頭ですしね( *´艸`)クスクス
つんちょ筆頭の黒雪姫も今後シリーズ化するのかなぁ~
里見は買うんだけど、実はつんちょ目的で黒雪もほすぅい~のだ。



【うたの☆プリンスさまっ♪劇団シャイニング】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
発表当時サイトが全く開かず放置していたのですが今日ようやく初見。
ドラマCD攻めですかっ!!!(*`д´)ノチキショ!!!
やっぱり掛け合い的なのは面白いと個人的には思いますので
これも買っちゃうかなぁ~\(^o^)/ww



【ときめきメモリアル Girl’s Side DAYS 2014 White Date】

公式直通⇒ http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/days2014/
今年もあるんですね~♪ときメモシリーズまともにやってるのは
実は今のときレスしか無いんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
GS1は始めての乙女ゲだったのですが何度やっても桂のEDたどり着けず
途中で断念して…GS3に至っては積んでます\(^o^)/
やっぱりパラ上げ的なのは苦手でして…ときレスの様な単純な物でしか
やる気が起きないのが今の現状ですね(⌒_⌒; タラタラ
時間に余裕があったらGS3をやりたい!だって攻略本まで買ったのだからw
イベントは凄く人気あるし、行きたいなとは思ってるのですがマズは1つでも
コンプしてからかな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【女王蜂の王房】 乙女R18指定

公式サイト⇒http://www.pure-wool.net/
ワールド・ギャラリー更新
ワールド見たけど…凄い世界観ですよね…正に蜂の世界…
そしてギャラリー…ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー結構濃いね!!!
それにあれがツヤっとしてるんすけどwwのっけのCGにしては刺激が強すぎww
ここ最近R18やってないから耐性が落ちてる感じがしますね。



【鳥籠のマリアージュ】 乙女R18指定

公式サイト⇒http://kalmia8.jp/
ディザーサイト公開
ディレクション陣内さん&ひよさん(。+・`ω・´)キリッ
こうやってライターさんを公開してくれるのは助かります。
ですが阿由葉みおりさんは過去作品探しても出てこないので初…ですか?
絵師は赤ずきんと迷いの森の方ですよね…?鈍い管理人でも分かった!
サイトのトップの絵とタイトルから見たらアレ的要素が
想像出来るのですが、、どうなんだろう♪ディレクションがお二人だけに
エロなシーンはかなり濃厚ではないかと予想。



【十鬼の絆 花結綴り】

十鬼の絆 花結綴り (限定版)十鬼の絆 花結綴り (限定版)
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

千歳⇒千耶⇒千鬼丸⇒南雲秀⇒千岳⇒朧八千代まで終了です!
昨日は大興奮した…久々にキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
何時もは風呂オンリーのプレイなんですが流石我慢出来なくて
就寝時間越えてプレイしてしまいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
管理人にこの行動を取らせたのは何とやっちー事朧八千代でした…
彼のぶれないスタイルが好き!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
個人的に敵キャラなのにすぐコロっと行く様な設定は求めて居ないの!
メインキャラに比べて短くて纏めないといけなかったので
多少は(*´-ω・)ン?ってのもあったんですが、ええ!満足ですとも!!
短い割には綺麗に纏められていた…秀と一緒で背景も多少分かったですし。
ただ、背景部分はちょっと物足りなかったかなぁ~って感じですが
オトメイトさん仕様でしたらこれで十分だったと思います。
さて…次はいよいよ最愛の秦さんですよ~此処で最愛が入れ替わるのか!
なんだかドキドキします~°+(*´∀`)b°+°



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

やばい…もうすぐ2の発売ですたい!\(^o^)/
って事で急ピッチで上げました!アルカナでは最愛のエロじょりですw
最愛が為彼のエロちっくな行動にキャーキャー言ってるウザい女が
続きよりいますので、それでもOKな方オンリーでご入場下さいw
あとは…アルカナですが残りアッシュとヨシュアになります。


カナダ旅行記に拍手沢山頂いてます~!励みになってます!
何時もありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -ジョーリィ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*カナダ行ってきます\(^o^)/&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【ルカ】感想&徒然*

とうとう3日後にカナダ行です。
怖いよ~狭いよ~暗いよ~(((´・ω・`)カックン…@うる星面堂ver
飛行機落ちたらどうしようかと思ってます。
寄りにもよって飛行機事故多いし、ここぞとばかり位に番組は
過去の事故の特集が組まれる…どんだけ不安にさせるんだ。
死ぬときは死ぬ時だけど、、部屋の18系ゲームだけは身内にばれたくない!
などとほざいて不安がっている緋芽です、こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

そんなこんなであっと言うまにこの日が来てしまいました。
管理人としちゃ~お盆は家で食っちゃ寝食っちゃ寝したくてしょうがないんですが
親が飛行機嫌いで行かないので、管理人は代わりにいってきます。
って事でしばらく留守にします、帰国は17日ですが恐らく時差ボケで死んでる。
ちなみにwifiレンタルしてPC持って行くのでtwitterは起動中です。
お写真流しまくる予定にしております~興味のある方はぜひ♪

それでは3日早いですが行って参ります!\(^o^)/



【十三支演義 偃月三国伝2】 公式サイト公開

公式直通⇒http://www.otomate.jp/jyuzaengi2/
7月末に公式サイト公開。
猫耳はスキじゃないです、主人公ちゃんが高評価っぽいので
何時か積んでる1をひっぱりだそうと思ってます。
まさかFDじゃなくて2とはねぇ…(-ι_- ) クックック



【女王蜂の王房】 乙女R18指定

公式サイト⇒http://www.pure-wool.net/
W主人公!\(^o^)/そして平井さん!\(^o^)/
蜂!雄!雌!!!やべーー表現だニヤニヤ。
ちょっと絵が気になる所だけど、きっと大丈夫!
この設定と条件だけで乗り越えられそうな予感♪



【GALTIA】 BL-R18指定

 

女性向けBLブランドさん誕生です【GRISEDGE
最近新ブランドさん増えたね、、(⌒_⌒; タラタラ
BLは数少ないって感じだけど、、段々と増えてくるとそれも困るわw
GRISEDGEさんの処女作も発表済み、絵も綺麗掴みもOKかと♪



【裏語 薄桜鬼】

裏語 薄桜鬼 (限定版)裏語 薄桜鬼 (限定版)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

終わった!終わったよ~~!(*`д´)ノチキショ!!!
4人でこのボリュームは無いね、、本当、、終了って事ですが
取りあえず最後にした以蔵に救われた感がありました。
以蔵はあーいったキャラだから主人公が入り込めば気持ちの
変化が分かり易いって事で、多少他のキャラよりは過程的な物が
分かり易かった気がします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つっても不足ですよ!不足!デレるのも早いし、物足りない。
しかも某EDが、がっつりアレ意識してるしδ(・ω・`)ウーン…
感想を書く気にもなれませんがなw
って事で終了です、総評書いてもきっと物凄い事になると思います。
乞うご期待です(´・_・`)


【NO,THANK YOU!!!】 BL-R18指定

NO,THANK YOU!!! 初回限定版NO,THANK YOU!!! 初回限定版
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る

コーーンプ!!カナダ発つ前に間に合いました!
ここ最近の中では一番面白いと思った作品でした。
あの公式からは想像できないホニャララさ。
そして程よいホニャララ感、、こうEDを迎えた後に
彼はどうなるんだろう?彼らはこれからどういう風に過ごすの?
彼はホニャララってくるんだろうか?的な?的な?的な\(^o^)/
ホニャララ言った理由としては、このホニャララ部分を最初に知ってしまうと
面白く無いからでありますです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ問題だったのは濃い!!いろいろテキストの単語が濃厚ってww
其処まで説明しなくてもいいんぢゃね!?( ´∀`)ゲラゲラみたいなw
って事で楽しませて貰いました~!総評は帰国してからボチボチと書こうと思います。



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ルカの感想です。相変わらずの、オカンぶりでした♪
そういえば、、これ最初に書き始めた日にち去年の8月でしたよww
って事で約1年ぶりの庫出しとなりました♪
感想は続きよりどうぞ~タイムラグ等あるかもしれません。
何故なら読み直して手直ししていないから( ・`ー・´) + キリッ


拍手頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -ルカ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*ときめきレストラン☆☆☆始めました♪&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【ノヴァ】感想&徒然*

【3月26日追記】
鍵・拍手コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆



土曜日に【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】
の先行上映会に行ってきました~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ楽しかったです♪
でもね?ぶっちゃけライブビュ―でも無いのに半年以上も経った
DVD先行上映でこんなにも盛り上がれるなんて、思っても見なかった。
はい、盛り上がったのは管理人&凛氏では無くその周りのお嬢様方ですけど。
福岡の土曜日のうたプリ先行はどうも完売状態だった様で@なのは完売。
管理人達は本当もぐり込めたのはラッキーだったなって思いました。
しかしながら半年のタイムラグがありながらも、声優さん達の盛り上がってるか~い!
の声に『盛り上がってる~~♪』と大声で返すお嬢様、そしてキャストさんが出ると
ぎゃーーー!!っきゃーーー!!とか聖斗ーー!!とか、レンーーー!!とか
今、目の前に出てきたような臨場感を与えてくれる黄色い声援、、
そして館内を埋め尽くす、サイリウムの波!つかリアルタイムじゃないのに
こんな所でもキャラに合わせてサイリウム変えるとかすげぇよ!!!wwww
ぶっちゃけポップコーン&ジュースでぼりぼり&チューチュー体勢で行ってた
管理人と凛氏は全くの場違いであったと言えますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
いや~すげぇわ…うたプリ人気はよ~もう正直な話、黄色い声のお陰で
歌が聞こえないって所もあったのが残念な所でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんでもって当然サイリウムなんぞ振るつもりが無かったので管理人と凛氏の
空間だけが真黒かったと言う事になってたと思います、腹いてぇwww
DVDですが、すっごく良かったです!もう見たらDVD買わなくて良いかなって
思ってましたが、凄く欲しくなりました!やっぱりデュエット曲を聞けた事が
一番の購買意欲を煽った所ですかね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんか今年の2期以降、武道館とか当りのレベルの場所でやってくれそうな
勢いなんですよね~正直行きたい!!だって間違いなく先輩来るだろうし!
お金ないけど、当てて行きたいから2期のブルレイも買うよ(`・ω・´)シャキーン

【ときめきレストラン☆☆☆】

  ときめきレストラン☆☆☆

実は、めずらしくこの手の奴をやり始めました。
きっと飽きるだろうと思っていたのですが、、、超おもろい!
止め所が無いのよ、、、お陰でうたプリがめでたくストップしてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この中毒性非常に危険です。
ってな事で管理人のお店です♪↑もはやアイドルとのラブ♥よりも
昔管理人が営業の途中サボりで通ってた80年代風の喫茶店の再現ゲーム
と化している様な気がしますがな(-ι_- ) クックック
お店づくり、お金溜めて内装変えたりするのが楽しくてしょうがないですねw
もうちょこちょこ恋愛イベもこなしてるんですが、イベント発生させると
配膳した食べ物のお金も貰い損ねるので、何時もイベを逃すw
ちなみに管理人は課金は一切していません(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
このときレスの恐ろしさは課金しなくても十二分に楽しむ事が出来る事なんですよ。
でも課金をしたくなるような要素は沢山あって抜け目のない作りをしています。
非常に乙女心とそういう収集的や店づくりが好きなユーザーのツボついているって言うか。
コナミさんの商法にはほとほと感心するばかりです@褒めてますからね
とにかく嵌ってて、これ以外のゲームに一切手を付けられない状態です。
まぁ~勉強もあって手を付けられないのもあるんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
正直廃人にはならない様にしています、体力を消費してフレンドさんのお店で
回復しつくして、もう体力回復に限界を感じたらアプリを止めて体力を溜める
そして又起動しての繰り返しなんです、その体力が満杯になるには10分単位で
ちょこっとずつだから確実に3時間あれば満杯になりますしね~これだと
目くじら立ててプレイしなくても良いですし、課金しそうになる気持ちも抑えられるし
何よりも、それ以外の事に目も向けられますしね~とにかく休憩なんですよ!
そう、休憩すれば又プレイが出来ると言うコナミさんの上手い罠!!
こう人間の体力とか、そういう精神的なダメージを追わない様な作りをしてるのも凄い。
ありがとうございます、十分に楽しめてますから!/(^o^)\
さて管理人はときレスは先行登録していたので、2アイドルのキャラソンを受け取る事が出来ました。
これが又すっごい良い曲でね~脳内周りまくるんですよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今は音羽verと伊達verなので管理人が課金するとしたら、別のキャラの曲購入の時だなって
思ってます、楽しいゲームをさせて頂いてる御礼はきちんとしたいと♪
って事で管理人のフレンドコードです2661-9698-0284-9193
フレンド枠の制限がある為、出来るだけならフォロワーさんとかブロガーさんと
ときレスでも、お友達なりたいと思っているのでtwitterやコメントで一言頂ければ
喜んで申請させて頂きます~~(*・∀-)ゞ☆ ではでは~楽しいときレスライフを♪

ちなみに今、元気になるサプリ動画コレ♪超お気に入りで毎日聞いてる♪



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ無駄に声がいいし笑えるw
えっと又しばらくお休み致します!



【薄桜鬼 懐古録】 登場人物・遊び方更新

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/
課金…とうとうこの手に課金をする時が来たのね。
一切課金はしない主義だったんだけど、大好きな作品なら別だね。
今の所、1話完結で10話配信…各350円。たけぇ。
つか350円に相当するボリュームなんでしょうね?とも思います。
そもそもアプリまで作って10話で終わらせるとは思って無いのが
管理人の考えでもある、だってオトメイトさんだもん。
とりあえず10話、、10人って事で、ちー様は間違いなく入ってるので安心。
これはアンドロイドじゃなくて、ipodでプレイした方がいいだろうな~
アンドロイドはときレスで精いっぱい(`・ω・´)シャキーン



【ロミオVSジュリエット】

ビズログより、ロゼの新作。未だ公式では真黒?状態です。
VSって(-ι_- ) クックック、メーカーさんらしい発想ですね。
こうシェイクスピアシリーズ的な物にしていくのでしょうか?



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 発売日決定

  

7月25日発売予定
ロゼさんって、、あんまり発売予定延期しないっぽいから
この時期でしょう、、ナス商戦に合わせてきましたね。
ダイアリ、、これの前にプレイ出来ればいいなとは思ってるけどね。



【しらつゆの怪】 スペシャル更新



うわおぉぉーー!すっごい楽しみ過ぎる!!
いや、これめっちゃ面白いんじゃね!?って期待させる様なPV…
ありがとうございます、、ぜひとも期待に応えて欲しくてw

  



【NORN9 ノルン+ノネット】 キャラクター・スペシャル更新

  

はぁ…これも買うか迷ってる…公式見るたびに買わねば!って
思いにはかられるんだけど、、いろいろ不安要素もあり、、つか金ねぇ。
黒髪少女verをぜひやりたいと思いつつ…



【十鬼の絆 花結綴り】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/toki/fd/
相変わらず名字を見ると、モヤっとする管理人です(`ω´)キリッ
既に画廊更新されてたんですね、やっぱmikoさんの絵は美し過ぎますな!
和物の絵って配色が凄く好きなんだけど、好きな絵師さんが書くとひときわ。
それと店舗特典、、どうしようかね…案外ドラマCD少な目じゃね?
メイトのオンラインはあれだけ?ナメテんの?店に出向けと?(爆)



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 プレイ動画更新



プレイ動画って何でこんな羞恥プレイなんだろうか?
そう思うのはアタイだけだろうか???wひっそりと一人でやって
萌えあがってゴロゴロ悶絶してる分には何の問題も無いのだが
こうやって動画でイベントをみんな見てるって思うと急に羞恥心がww
今回は駆@しもーぬのデート編です。

  はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!



【花咲くまにまに】 搭乗人物他更新

公式直通⇒ http://5pb.jp/games/hanamani/

そういえば、、これタイムスリップ物だったんだよね…
最近めっきり減ったなって所に持ってくるなんて…そういう意味では
上手い使い方だなって思います(。-`ω´-)ぅぃ 実はジャンル的には好きなのでやりたい。



【Starry☆Sky~After Autumn~Portable】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-autumn/
後秋PSPのサイト公開かぁ…後冬も次だね、、ええ!やってない!!
ちょっとスタスカ熱が冷めてしまったってのもあるんですけど。
冬は評判良いのでやっちゃいたいです。
あと夏の3Dのサイトも公開されてましたね、、とことん移植だなぁ~
何時かvitaでも出たりして~その時は春夏秋冬を一緒にして欲しいよね。



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 特典情報更新

  月影の鎖 応援中!

店舗特典のCDジャケが公開中。
こんなんされたら余計に迷うだけやないか!ぶーぶー!



【青春はじめました!】 発売日決定

  青春はじめました!

7月25日発売予定
7月来た、、気になってるタイトル2本目ナス商戦。
これ、、きっと掛け合いとか面白い事間違いないから欲しいんだけど
カナダ行く直前なので金銭的にキツイ、リア友買ってくんねーかな~とかw



【Princess Arthur】 カウントダウン開始

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
ΣΣ(゚д゚lll)えっと、、バナーは……?wwww
いや、きっと秘密の場所?それともスタッフブログとかに隠して!?
それともバカな管理人が見つけられないだ…け?だよねーそうだよね~!
で?どこ???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなの初めてじゃね!?なんか笑ってしまったw



【夏空のモノローグ portable】 

  

本日発売!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
管理人の手元にも尼なのに発売日に到着しました~やっほー。
積むけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【オトメイトパーティー 2013】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/event/party2013/
現在、どの日程にどのタイトルのどの声優さんが出演決定なのかが
続々と情報入ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
フォロワーさんが凄く迷っているのを見て、、そりゃ迷うわと
画面上で納得する程、綺麗に分散されている、、本当うめぇ分け方だよ。
オトパは何時か行ってみたい、、今年はね~カナダ行きが無ければ
イベントもっと参加したかったんだけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

【薄桜鬼 桜の宴 2013】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/event/sakuranoutage2013/
さてこちらも、続々と落選結果を目にしています。
VISA作って、A席までも落選って、、どうなのかしら?w
ブロ友さんとフォロワーさんが無事に行けるといいなって思ってる。
管理人は2012年を前から2番目で見たので、もう思い残す事は無い。




【参千世界遊戯】 乙女R18指定

公式直通【R18指定】⇒ http://www.g-dynamics.jp/
girls dynamicsさん、、、スタッフさんは良く知っている方達ばかり!
一応、、新ブランドなんですよね~( *´艸`)クスクス まさか乙女作ってくれるとは
これは欲しいね、、どういう切り口で乙女視点作ってくれるのか興味深々。
世界観もやっぱり独特だなって思います、次に18指定乙女買うとしたらコレかな!



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい、、って事で↑ときレスのお陰で、これ進んでません。
ちょっとだけ愚民呼びのカミュ√入ったんだけどね~(⌒_⌒; タラタラ
手軽に出来るアプリゲーがあると、厳しいですね~w
いや、でも先輩愛♥は今でも十二分にあるからね!!今嶺ちゃん√をときたま
プレイしなおしてるんですよ!実は、結構好きな感じだったからさ♪
先に進むのが勿体なくってね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まぁ~徐々にですが進めていきますよ♪



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

久々のアルカナ幽霊船です!(`・ω・´)シャキーン
いえ、2のサイトが徐々に動き出しているので焦ってきてあげました。
つか、2では気になってるのがこのキャラであるノヴァ。
いや~あ~いう風に見た目成長するんですね~見た目以上に身長は伸びたのでしょうか?
と突っ込みたくもなりますけどね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
さて幽霊船では、これまた可愛いノヴァを見せて貰いました。
この2人の絡みは本当可愛いと思います!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
続きより感想ですので、ネタバレおkの方のみどうぞ♪


拍手沢山頂いてます~でびゅー酷評したのに、こんなに頂いて、、、
申し訳無く、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -ノヴァ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*3度目は無い(`ω´)キリッ@オペ怖い&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【パーチェ】感想&徒然*

昨年後半から今年に入って相互リンクで、お嬢様方をバタバタとお迎え致しました。
素敵な記事を書かれるお嬢様方なので、ぜひお伺いどうぞ♪
既に相互させて頂いてるお嬢様方含め、今後もよろしくお願い致します( ・`ー・´) + キリッ

さて昨日なのですが…再び口内にメスをお迎え致しました。
口内再手術!m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!@以下グロイかな?って所反転済
再度唾液腺の切開手術をしました訳でして…ええ、現在進行形で超痛てぇw
前回の術後より痛てぇぇぇですのよ!...( = =)トオイメ
柔らかい物しか食べられません、塩・醤油関係が沁みます!食べ物を口に入れ痛くない様にと
首を不自然に90度左に傾けて食べる姿はエク〇シストのリー〇ンの様です。
あ、不謹慎とか思わないで此処思いっきり笑ってやって下さいね(`・ω・´)キリッ

去年唾石症での術後経過が、あまり思わしくなくてですね~(。´Д⊂)うぅ・・・
唾石を取って縫った場所が案外狭まってたようで
唾液が其処で止まって、食事前後に数日に1回ボッコリ腫れる様になってました。
ええ、唾液が上手く流れなくて、縫った部分でせき止められて其処で限界に唾液が
たまると、ダーーーって流れるのを繰り返していたと…炎症を起こしているかも
と言われて抗生剤を服用、それを飲んで未だ腫れる様だったら切りましょうって
なってたんですよ、結果月曜日に腫れてしまったと…つかどうなの?
こんな事にならない様に軽く縫ったって言ったよね?てんてー(((´・ω・`)カックン…
↓以下反転@不満入

昨日は唾石摘出よりも更に30分長い手術…マズ麻酔が痛ぇ
その後口にメスが入りハサミが入りガチャガチャやってガーゼでひたすら血を拭う…
歯科大生は増えてるし写真も前よりめっちゃ撮られたし、写真撮る大生はトロくて
撮られてるこっちがイライラするし、先生がこう言ってるやろが!!と管理人が
叫びたくなる程のトロさ…ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 更には手鏡持たされて切った所を
引っ張りながら血だらけの穴を説明的に見せられるは、しまいにゃー偉い先生まで乱入して来て
あーだこーだ…つか、手術してる先生の意見より、こうすればいいとか指示出して言ってるし
つか、あんたが最初の手術から傍に着いておけば、こんな風には成らなかったんちゃうか!?
(*`д´)ノチキショ!!!とか心で思いつつも口を広げて唾液を飲み込むのに精いっぱいで
混乱する管理人、、ちなみに確実に1.5㌢は切ってますし今糸入ってるし管的な物も入ってます。
大変出血もしましたし、1時間以上も口あけっぱなでアゴがゴキッとか鳴るし…


年末から今年に入って散々やんけーーーーポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
とか叫びたくもなるわ!出費も大変なもんなんやでーーーーーバカー!!!
今回の管理人の症状や手術は大学で使うのに症例的には良いサンプルだったみたいです。
こうやって管理人は晒し者になりつつ、未来の歯科医の犠牲になったと思えばへっちゃら!
ちなみに治るならいいんだけど、又先生が管理人に不安材料を投げやがりました…・
かなりの年数で唾液腺が衰えてるから、酷くなれば首から摘出…・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!つか唾液とか片方から出れば
もういいんじゃねーの!?と思っているので、明日又病院に言った時に聞いてみようかと。
あ、ちなみに今回もイケメソな助手達が数人居たので、心から鼻の穴を掃除しておいて
良かったと思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
病院に行けて良かったと思える唯一の喜び、、イケメソな3次元を眺める事が出来る事っすねw

って事で報告終わり。ええ、心配ご無用です!元気元気(`・ω・´)キリッ
じゃー書くな?あっはっは序盤のネタが今現在無かったんですよww



【電撃Girl’sStyle 3月号】 内容紹介

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 03月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/09)
不明

商品詳細を見る

【今号も特大級のスクープ満載です!!1つや2つではありません!】
書いてあるのですが、どうですか…何が来るのか…書いてる内容としては
さほど興味を惹かれる物が無かったのですが、スクープだきゃーやっぱり
気になっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  



【うたの☆プリンスさま♪】 

シャイニング事務所より バレンタインについてのお願いを掲載
直通⇒ http://www.utapri.com/info/130204_from_shiningoffice.php
今年も来た来た~これが来るとバレンタインだね~って感じですよねw
物品・食物の受付はしないとの事です。ファンレターのみの受付ですよ!
贈ろうと思ったお嬢様方、ストップです!/(^o^)\



【AMNESIA CROWD】 店舗特典他更新

  

きたきたーー店舗特典、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何時もtwitterでいまじんサンが急に予約増えましたー!
ってTLする時、案外店舗特典公開の時が多いんだよね~/(^o^)\
いや~本当は買うの後でもいっかなとか思ったんだけどさ~
レイターしたら気になりだすよねwどうしよっかねw



【下天の華】 発売延期のお知らせ他

  

3月14日→3月28日発売予定
2週間の延期…同じ月に発売なんで、金銭的にはなんら変わりは無いですねw
管理人は今の所は見送る予定です、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
バナー公開中でした。



【恋花デイズ】 ギャラリー他公開

  

椿と律人のスチル公開です。
案外椿かな?って思ってた管理人ですが、スチルを見ても
やっぱり気持ちは変わらず、、菊之助ええなぇ…的なww
あと理事長であります、響華様と麗華様の秘密の小部屋が始まりました。
え、女子がやるの!?攻略キャラじゃなくて??Σ(゚ロ゚;)
つか、これも定番になってきましたね~w



【デザート・キングダム portable】 スペシャル更新

  

スペシャルにてtwitterアイコン配布中です。
あ~これ今月でしたよね、、移植してほしかったけどしなかったと言う
幻@大げさのゲーム、、2月3月両方買う人は辛いよね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

喜助のカスタム来てたワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
期間は19日迄!お忘れなく無く!



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

  『冬桜抄-さくらがたり-』

発売延期
分かってたーーー!/(^o^)\だって当初二月!今月だったんですからw
なんかすっごい某乙女ゲーとデジャヴったよw
まぁ~延期して良い物が出来るならいいんじゃないかと思われます。
新ブランドの最初の作品って本当重要だと思うの(`・ω・´)キリッ



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンーープッ( ー`дー´)キリッ
いや、そこコとンの間でーーを入れるんじゃないのか?と言う突っ込みは受け付けないっ!
やっとこさ終わりました、普通に面白かったにも関わらず
途中何度もやる気が低迷してしまい、、1カ月以上所か…ノ乙(、ン、)_
無事に終われてよかったです、、FDにしては良かったと思います。
甘い甘いよ!はもちろんの事、案外最後を飾ったキャラに感動してしまった。
それにしても、、続編があるなんて…綺麗にレイターが終わっていたので
逆に、、(-ω-;)ウーンってなりました。つか反感浴びちゃう??だってw
あれで綺麗に終わってたぢゃん!?レイターをやって間もないせいもあって
そう思えてしまう罠だったりします。速攻プレイして終わらせておけば
この複雑感も多少は無かったのかもね~故に管理人はクラウドを買うのを
躊躇っております。レイターで終わっておきたいとね( *´艸`)クスクス
アムネシアは嫌いじゃなし、掛け合いとか楽しいし好きだけどね♪
あの某キャラのEDは本当にアムネシアが終わりの時まで取って居て欲しかったです。
って事で、感想もほぼ書き終わったので又ボチボチと上げて行こうと思います。
と言いながらも、まだディアラヴァも遊戯録2も上げて無いと言うwww


【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在3章でございます~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おーーもーーーしーーーろーーーいーーーーぞーーー!@味っ子ver
犯人分かってるけど、面白いって何よwwww
ゼロと2が終わってある程度分かっている状態での1再プレイ。幸せ。
現在風呂でぼちぼちとやってます。感想を終わらせたらお風呂上がっても
集中プレイしようと考えてます、、だってこれ終わらないと乙女ゲ熱が
どうも気になって上昇しないっぽいんですよ( *´艸`)クスクス
しかし、これをプレイしたら又冷める可能性もあるので一種の賭け的なねw



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラ・ザーーーニア!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
パーチェの感想となります。結局、このFDで彼がどうなったか?的な
真相は無かったままだったんですよね~残念wwww
今回のパーチェ√はドタバタしすぎてたかなぁ??
まぁ~それも彼らしい√なんでしょうけどね(`ω´)キリッ
続きより、パーチェの感想となります。


拍手沢山頂いてます!励みになってます、ありがとうございました!v(^∀^*)

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -パーチェ-】
のガッツリなネタばれな感想となります~ご注意ください。
随分前に書き上げた物なんで多少誤差はあるかもですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*スマホデビュー…Σ(ノд<)&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【デビト】感想&徒然*

【1月11日追記】
明日はGRANRODEO福岡ライブですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
安定の200番台…真ん中位には行けると思うので楽しんできます。
うん、もう前方はこりごりです…バーの前が一番楽で楽しめるんだぜ!

はいっ!って事で拍手・鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂きました。
お時間が空いた時でも、[壁]_・。)チラッっと見て行って下さい♪



正月休みの疲れが抜けません。
みなさんこんばんはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
先月カンボジア・ベトナムから帰ってきて何処かしら体調や弱っている
部分があって、、なんだか体の体質が凄く変わった気がしてしょうがない。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・年末年始から病院代でめっさ出費中。

さて先月からなんですが…スマホデビューしました。

スマホ

D社とは値段が高いので、ぶっちゃけお別れしたいと思いましたが
2年間だけもう一度付き合って見ようかと思ってね…ポイント1万以上あったし。
シャープ製のIGZ0を仕様したAQUOS PHONE ZETA SH-02Eの赤を購入。
デカいです、、とっても綺麗です、、当初これを見に行った時に
余りのデカさにソニーさんに変えようと思ったのですが、シャープさんの方が
スペック的に良いって事で、最終的にはこれに…でも今までガラケーだったんですよ。
そんな小さいの持ってたのに、このデカさ!?どうしよう!!ってなりましたとも。
なので管理人は会社のデカい電卓使って耳に当てながらモシモシシュミレーションし続けたw
そして念仏を唱える様に『これより小さい…これより小さい…これより小さ…』
と自らをマインドコントロールしたお陰で、購入して実際モシモシ持つと…

めっちゃ小っさいやんけっっ!( ゚д゚)

とまんまとマインドコントロール成功したと言う曰くありげな
ガラケー⇒スマホへの転身ぶりだったと言うワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
いや、これまぢです!我ながら良い仕事をしたなって思いました。
さて次の難関と言うと、、操作・設定他…いやいやいや
長年PC触ってるけど、スマホはPCと一緒と言いながら全然違うんよっっ!!
分からなくて何度涙を拭いた事かぁぁぁああ!!!( ノД`)シクシク…
でもね、、フォロワーさんから励まされたの、、スマホを触らないと理解できないと
なので一生懸命触ったよ!怖いけどボタン押しまくったよ!お陰で幾分かマシになったよ!
って事で、その節はお嬢様方ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

そんな管理人が触ってようやく手に入れたのがコイツ♪

ともえ♪

神はじの巴衛のマチキャラ♥ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
こんなでもしっかりとツンデレぶりを発揮致します~!
意味も無く話かけてる、管理人ですよ(ノ∀`) ンププ
しかも、いろんなverで歩き回るから、ものっそ可愛いんだ~♪
夜霧車引いてるverもあるんだけど、これを見た事務の相方が屋台引いてるとか
いいやがりましたよ、、さすがに知らない人にはあの大きさは屋台だと大笑いしたw
っと話は戻して、、そんなマチキャラの巴衛のツンデレ度を確かめるべく
管理人は滅多にしない、こんな羞恥プレイをしました。

巴衛と会話♪

うわぁぁっっ!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
このぉぉ!!ツンデレ妖狐めっっ!恥ずかしいわっっ!!!
ってバタ狂いましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか、こんな事二度としねぇ~からオイラ、、検証だからしたんだから。
自分が、これをスマホに向かって言った事に対してもの凄く自己嫌悪に陥ったwww
って事で、気を取り直して今はショップや食事所やネット検索も全て巴衛にお任せで
やってもらっています~(≧∇≦)キャー♪他のキャリアは知らないけれど
D社で良かったとちょっとだけ思いましたwこれでバロとかちー様とか知盛とか
出てくれたらいいのになぁ…とかw とりあえず2年は頑張ります!

さて今日から久々に感想です。
約束破ってすんません、ソラユメでもディアラバでもありませんw



【電撃Girl’sStyle 2月号】 内容紹介

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/10)
不明

商品詳細を見る

まぁ~表紙見てガックリですよ。ありえねぇ…どこまでやるの?
もういいぢゃん!!?【薄桜鬼】(((´・ω・`)カックン…
どうせこのビックタイトルに縋りたいなら緋色の様に別の時代やら、
違った話やらでいいぢゃないか。この表紙から見ると絵師さん変えて同じ幕末??
もうそっとしておいてほしい、、(泣)今回はガルスタ買わせて頂こうじゃないか。
いや、あれはバトンタッチ…的な…もの…だ…と信じ…たい…(´;ω;`)ウッ



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 PV公開



公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/
ラブラブ★ドッキューーーーン!\(^o^)/
腹いてぇw 音量小さくするの忘れて会社で大音量なんだぜwww
それを聞いた事務の相方が、ずっとコレ言ってるんだけどどうしたらw
そういや~もう店舗特典出ちゃってるんですね…
相変わらずなメーカーさんですよ、、この特典CD出す店舗数。



【AMNESIA CROWD】 スペシャル更新

  

twitterアイコン配布中です。
いよいよ昨日からアニメの放映開始でしたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
おっかしいなぁ~管理人の地元今日の夜中なんだよね…あれ??
あ、もちろん毎週録画予約してますよ!お嬢様方もお忘れなき様に♪



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

雅様のカスタム~~(*´ω`*)アーハンw
1月8日~22日迄ですよ。弁当投げつけられたく無ければ忘れるな!w



【百物語~怪談ロマンス~】 バナー

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/100mono/top.html
発売日の入ってないバナー公開中です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【Princess Arthur】 キャラクター他更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
又サンボイ聞いてしまったーー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
細谷さんのキャラやばくねぇぇぇ!!?やべぇ…きーやんの元気キャラの
サンボイ3聞いたら(*´ω`*)アーハンwってなったおー!!
買わないって決めてるのに…決めてるのにぃぃぃいいーー!(´;ω;`)ウッ
そういや~サウンドも更新されてるんだけど、真理恵さんだよ…



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 カウントダウン開始

 

今月ですね~!'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
実は買う気満々だったんだけど、今乙女ゲの気力がダウン中なので
ストップかけました…ある程度余裕が出来たら購入前向きで!



【デザート・キングダム portable】 PSP追加要素更新

  

定番だけど、やっぱり追加CGとかエピソードが一番嬉しかったり
しちゃうんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これもいずれはプレイ予定。



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

特典ディスク そして誰もいなくなった修正パッチ公開
実は本編のそして誰もいなくなった…アンインストしちゃったんだよねーw
本編は未だ残ってるんだけどね…FDプレイする頃には又インスコしなきゃね。
新居に持っていったのに…取りにいかんといけんけんね(´;ω;`)ウッ



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

去年ですが…発売おめでとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いや~評判もそこそこで安心してますよ!わたくし!!!w
今年前半にはプレイしたいと思っています~
昨日よりカウントダウンボイス再公開です。



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソラユメ?ディアラバの感想?って言ってましたが
マダマダ上げてない記事が沢山ある事が判明したので又次回でw
アルカナファミリア幽霊船デビトの感想です。
ちょっと、、ちょっとだけ判明した彼の過去。
でもそれでも不足なんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~今回のちょび真相を見て彼には幸せになって欲しいなって思いましたよ。
そして相変わらずルカが母ちゃんっぽくて良かった/(^o^)\
感想は続きからどうぞ♪


拍手頂いてます!何時もありがとうございます♪
大変励みになてますぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -デビト-】
のガッツリとネタばれな感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



