*美少女ゲーム【R18】



*【神咒神威神楽】総感想・・・主にD側キャラ(`・ω・´)キリッ &徒然*

【11月13日追記】
タイバニのLV行ってきました!!
笑いと興奮で凄く楽しかったです~~♪
あと、つんちょが来れなくて残念でしたけど
大画面で津田さんのアップを見て鼻血(@゜TT ゜@)もんでした。
来年に向けてのビックニュースあるんで、今日の夜当たりから
情報が流れ出すと思いますので皆様確認して下さいね~
まだ内緒だって言われてるんです(*´∀`)クスクス


2012年 TIGER & BUNNY
          劇場版公開決定!

おめでとう!そして、おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鍵・拍手コメ頂いたお嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでもどうぞです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

  Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

神シリーズ2作目&3作目まさかの・・・・・・・・・
コンシューマ化決定!工エエェェェΣ(´Д`*))))
おい!1作目のパラロスはどうしたっ!!幾らこれが自分の・・・だからって!
差別は良くないぞーーー私はプレイしたいぞっ!( ゚д゚)クワッ!!

昨日正田氏がポロっと呟いたのリアルタイムで見てました。
本当はコンシューマ化は自分は好きではないけど全力で取り組む・・・
って行った時点でましゃか!?ましゃかぁぁ!?とか思ってたけど
やっぱりこの2つだったかぁ~的なね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや~私も正田氏のこの二つの作品がコンシューマ化によって
色々削られてしまうのは大変惜しいと思うのですよ・・・・
シュライバーのアレとか、ベイとか、ナチとか諸々とか(・´ω`・)ショボーン
だけど一体コンシューマで其処をどうやってカバーして表現して行くのか!?
って言うのは大変興味がありますです、はい!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも流血&残酷は多少は残してくれないとさ・・・・
もういっその事さ、エロ無しのCERO-Zでお願い~PSPだよね?(;´Д`*)
まぁ~正田氏も、やるからには全力で取り組むっておっしゃってますし
来年は又これを糧にやって行こうと思いまするv(^∀^*)
なので絶対に買う~~本当はDies2回目突入しようと思ったけど無理!
コンシューマ化された黄金に会う為にオイラは我慢するぜ♪

明日は【TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011】
ライブビューイング行ってきます!!昼の部でv(^∀^*)
現地で参加される皆様~各地区映画館にて参加される皆様~
全力で楽しんで行きましょう~(≧∇≦)キャー♪
管理人こういうのボッチ参加初めてなので緊張してます~
タイバニだから男子も居るだろうしね!どっきどき♪

それからPSPが到着しましたよ~(・∀・)
つーかどうなのよ????昨日尼から発送メール来て昨日到着だよ?
管理人思わず、まだ出来ても居ないAmazon佐賀倉庫から発送されたかと思ったわ。
どういう事だよーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
昨日はさっそく、アルバロに愛に行きました♪
今日から神なる君と~をボチボチ進める予定でございます。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 体験版配信決定

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

うをぉーーー太っ腹だなっ!!(;´Д`*)ハァハァ 
PSPとPS3で体験版出すなんて~~乙女ゲはPC以外はあんま無いよね!
これは気になってる方には嬉しいですよね!
気になる以前に5pb関わってる時点で管理人は既に予約したけどなw
昨日は7枚CGも追加されてました(*´∀`*)ゞ



【うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン】

取り扱い商品公開 →直通コチラ
昨日は又これの発表があったので、一時鯖オチしてたよ~w
もうもう!人気あるんだから、それ想定して強化してくれっ!
って言いたくもなっちゃいますぜ!(`・ω・´)
しかし・・・凄い値段設定だな~アクセサリーwww
きっと買う方居るんだろうね・・・私には出せない値段だわ~
あとSwallowtail×うたの☆プリンスさまっ♪のコラボデザート
めっちゃくちゃ美味そう!!食べたい!( ´Д`)


【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

直通→ http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1041_utapri_unitdramacd4.php
寿 嶺二・一十木音也・一ノ瀬トキヤのあらすじ・トラックリスト追加
次は視聴の追加ですね~楽しみです(*´∀`*)ゞ




【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 カウントダウン実施中

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

皆さん~毎日やってますよ~~見逃してませんかぁ!?
管理人は一応通ってます~~中身は未だ見れて無いけど
纏めて1週間分見ようと思ってる(ノ∀`) ンププ



【おもちゃ箱の国のアリス】 OP公開



先日この記事載せたけど本日、高画質にてDL公開です。
ブラッドに会いたい・・・よ・・・あ~でもあれ全員攻略するの??
なんかぞっとするわwwでも絶対にジョーカーやった後やるよっ!

  



【学園特救ホトケンサー】 スペシャル更新

  学園特救ホトケンサー 応援中!

Σ(´Д`;) 陸斗の誕生日だったんだ~誕生日壁紙配信ですよ!
一昨日記事上げちゃったんだよね~今日にすれば良かったな・・・



【Lamento -BEYOND THE VOID-5周年】 壁紙追加

http://www.nitrochiral.com/special/lamento5th/
アサト~~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
何か色が付いて華やかな感じがする~コノエもライも
色がシンプルだったからかな?(ノ∀`) ンププ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

サンボイ追加
紅雀さんのボイス着た~沖野さん( ´∀`)
陽気なお兄さんタイプだったんだね~!



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

幾らPSP破損で2日開いたとは言え、、、結構やったけど
未だ2章なんだぜ!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
長いよっ!そして面白く無い訳じゃないのに雰囲気がのんびりしてて
良い具合に睡魔が襲ってくる件!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
このループから逃れられるのかっ!?現在弓鶴てんぱいです。
成田さんは、良く考えて見たらノーマル乙女ゲで初攻略なのよね。
裏では散々・・・・ええ!散々攻略してるのに・・・ピュアな心のまま
管理人は先輩と結ばれるのかしら?と思ってますw



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

神咒最後の感想となります~まぁ~ザっと個人的な感想と
夜津賀波岐・・・D側の感想となります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~2周目はぶっちゃけ泣きました・・・1周目よりも泣いたわ。
そう東征側も好きだけど、そう思うとやっぱりD勢が凄く好きなんだな
って思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コンシューマ化も決まった事ですし、個人的には覇吐のヌキヌキポンが
どういう風に使われるかが楽しみでもあります(ノ∀`) ンププ
ではでは~感想は続きよりどうぞ!


*学園特救ホトケンサー【皇 陸斗(ホトケンイエロー)】感想&徒然*6ポチ
その他記事に9ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-神咒神威神楽篇-&総感想】となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神咒神威神楽【グランドルート】感想&徒然(`・ω・´)*

あ~華鬼買っちまったよ~~(´・_・`)

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(限定版)
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

しかも限定版ね~何時出来るんだろう~~
だって・・・華鬼が~華鬼がぁぁぁぁーーー!
・・・ま、来月誕生日だし、この位ご褒美って事でいっか的なねw
今日はネタも無いし、この位で~連投ですし(ノ∀`) ンププ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

さっさと上げてしまおうと思います。
神咒の主人公であります覇吐役の堀川さんですが・・・
うん、裏名なんですが余り隠す気が無いらしくてww
twitterで、おれが覇吐やで~ってな感じではないですが
もうそれ言ったら分かるだろう?って感じの呟きを目にします。
それがおかしくてしょうがなくて大好きです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
乙女にも最近ちょこっとずつ出てらっしゃいますし♪
今後も応援させて頂こうと思ってます(`・ω・´)キリッ
続きより超軽い感想となります~グランド√と言いつつ
管理人が理解しきれてない疑問の質問コーナーと化してますw


記事に5ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
拍手・メルフォのお返事頂きました、お嬢様
お返事は前記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【神咒神威神楽-グランドルート-】の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【神世創生篇】感想&徒然(・∀・)*

【11月9日追記】
拍手コメント・メルフォにてコメント頂きましたお嬢様
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、よろしくどうぞです!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


逆転裁判実写版のCMが公開されましたよ~!



個人的な意見ですが・・・作る方がどんだけ素晴らしくても
髪型があんな無理やりな感じでは萎えてしまうのですが・・・
特に愛するみっちゃんが(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
でも面白そう・・・だけど抵抗あるの!なんてジレンマっw



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 OP公開他



やべっ!OP見ただけで動機息切れがしてきた!ノ乙(、ン、)_

  



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 スペシャル更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

LV.40到達により、twitterアイコン配布中!
やべ、可愛いわ!(・∀・)



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 発売カウントダウン壁紙開始

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

え!?何!?これ?1ヶ月間まさか毎日やるの!!??
凄い太っ腹だね!?(・ω・;)!!!
今日はサイトのトップにあった、博様&雅様の壁紙でしたよ~
ちゃんと右端に発売まであと〇〇日って書いてあるのよ!
って事は毎日か!?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




【華鬼 ~夢のつづき~】 画廊更新

  

ちょっ!!!!!何!?あの華鬼の甘えっこ状態!
シナリオ付きのスチルなんだけど、あれをまえぬがしゃべるの!?
うわーーーー聞きたい!見たい!萌えたい!フガーー!
FDだけやっても意味わかんないんだろうな~
本編やってみようかな・・・・←どの口がいうか山崩せщ(゚Д゚щ)



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】

  TOKYOヤマノテBOYS

LOVE STAGE 2011★DARK CHERRY CHOCOLATE+ Rejet NEXT2011
新作発表会開催

長いわっww∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今月開催で今月発表とか・・・まさに緊急ですなっw
概要直通→ http://rejet.jp/event/dccrnext/
そんな事言って~本当は決まってたんだろーー!w
さすがR社様です♪ダークチェリーは管理人が大好きなべ様も居るし~
OPも大好きだし~~非常に気になるんだけどな~



【FabStyle】 完成披露会ダイジェストムービー公開

http://www.gamecity.ne.jp/fabstyle/
いよいよ今月ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3DSは持ってるんですが、パス。
乙女業界の革命的な物になるのか!?
今後楽しみです(・∀・)



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日からボチボチはじめてみました~!
今1章ですか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
結構掴みは好きかもしんない!ボケと突っ込みと
頭が多少足りなさそうな主人公だけど、私はこういうキャラ好きだな!
たらたら流れるより笑いがあった方が飽きなくて済むから♪
あ~でも2周目も一緒なのかな?(⌒_⌒; タラタラ
今日も引き続きプレイします・・・・・・・・が!!!!!!下に続く↓


【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は、これがひっぱり過ぎて神なるを進められない件
ソロで泣いた後に、萌を求めてアルバロへ・・・・・
バロのEDは何度見ても飽きない位、、今超バロに嵌ってる。
やべぇ・・・好き過ぎて辛いなんて、遙か3の知盛以来だよ~
ち~様とか好きだけど、通常で大好きって感じなのね!
でもバロは違うんだ・・・あの黒さが超好み過ぎてしょうがない・・・
どうしようか・・・・アタイ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
きっと毎日ワンド2起動するぜ?他のゲーム進まないぜ?助けて!ww
その嵌り様は全ての通信機器にも及ぶ・・・
携帯・個人所有3台のPCと会社の緋芽専用PCの壁紙は
すべてバロが占拠状態ですノ乙(、ン、)_



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

創世篇の頭が軽い管理人の感想です。
安易な感想なので皆様方お許し下さいw
2周目の竜胆たんが凄く良く感じたのは
アレが開放されたからだろうな!(・∀・)
ではでは~続きよりどうぞ♪


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一ノ瀬トキヤ】&徒然*9ポチ
その他記事に3ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-神世創生篇-】の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【咒皇百鬼夜行篇】感想&徒然(`・ω・´)*

【11月3日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様お待たせしました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
コメント頂きました、お嬢様&兄様も感謝です。
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


うたプリイベのプレオーダーがハズれたのはデフォ。
未だにMY都市伝説更新中でございます。(`・ω・´)キリッ
何時になったらオイラは『太・極・・・・・』出せるの?ww

連投ですが、今日も神咒感想です。



【うたの☆プリンスさまっ♪】

  うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

twitter開始したようです~(・∀・)
@utapri_official
それに伴い壁紙配布中です!



【STORM LOVER カップルデートCD】

http://www.d3p.co.jp/otome/goods/
ストラバもまだまだ熱いですね♪
管理人は本編で止めてしまったんですけど
今後も見守って行きたい作品だと思います~
それにしても、この作品も散在させてくれますよね(⌒_⌒; タラタラ

【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~Romance Chase 】
こちらのジャケも公開中です。
あ~見送り組なんで情報見る度に気になりすぎてしょうがないorz



【遙かなる時空の中で5 風花記】

  

正式の公式にて、風花記を発表です。
来春発売・・・そういや~去年も来春とか言って2月頃じゃなかった?w
って事は来年の初め辺りから警戒はしておかないとだめだね!
お金よけておかなければ!(`・ω・´)



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

バローー!ああ・・・プレイ済のお嬢様はお分かりだと思うが
分かってるんだよ!!痛い程分かってる・・だけど惹かれずには
居られないんだよーーアイタタ、、(ノω=;)。。。
もうもう!何度風呂の中でぷぎゃーって叫んだ事か。
誰か助けてくれ・・・無理だ・・・愛してる(´;ω;`)ウッ←@バカ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

百鬼夜行篇の感想です~~!
いやはやm9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!ですよ。
プレイ時は3つ目のシナリオだったんですが
確実にドキドキしていた様な気がする・・・・
百鬼では後半きつかったわ・・・うん、私の黄金。
軽い感想は続きよりどうぞ。見解違いはお許しをば!


拍手6ポチを頂いてます~!
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-咒皇百鬼夜行篇-】の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【威烈繚乱篇】感想&徒然(・∀・)*

【薄桜鬼 待受絵草子】 藤堂・原田・風間 配信開始

  ちー様アプリ

さっそく朝一でDL購入しましたーー!
いやはや・・・予想通り何故か萌える・・・(*´ω`*)アーハンw
明らかに一対一だからでしょうかね~~?
ゲームは第三者でプレイする管理人にはこっぱずかしいアプリ。
いやぁ~自分に言われちゃってる??って勘違い、、いや言われてるんだよね?
って事で、朝から大騒ぎですよ~思わずtwitter萌えな叫びで大賑わいだったw
久々に聞く、千景@つんちょの低ヴォイスは本当刺激的。
何気に台詞に寄って、ドヤ顔&色気顔的な物をするのもあるしね~
あの目を細めて言う某台詞はキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!って
なっちまうんだよ!!コノヤロウ!結構芸が細かいなって思いました。
今は未だ好感度が低いみたいで、ツンな台詞が多いんだけど
今後タッチしていって好感度上がった時の台詞も楽しみだし
衣装替え・・・きっと洋装と着物だと思うけど、ドンドン衣装は増やして欲しいね。
とにかく今日はタッチしまくって、会社のメンズや相方事務員に大変
ご迷惑をおかけしましたよ~大音量で聞いてたから∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
500円とお高めですがオイラは満足でございます~~



【スカーレッドライダーゼクス ドリームコラボレーションCD】

http://scared-rider-xechs.jp/dream.html
メインスタンスとサブスタンスのデュエット曲の作成決定!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
CDには全力で貢がせて頂きますよ~~!



【華鬼 ~夢のつづき~】 サイト公開

  

本編の妖しい雰囲気とは180度違う華やかなサイトですね。
甘~い甘い~い展開がありそうなFDらしい~彩です(ノ∀`) ンププ



【TOKYOヤマノテBOYS】 オールスターディスクページ公開

  TOKYOヤマノテBOYS

来年2012年1月13日に発売される
『TOKYOヤマノテBOYS ALLSTARDISC SWEET JELLY BEANS』の
ページが公開されてます~毎回ですがTYBの雰囲気はお祭りみたいで楽しそう。
先月PSPに移植すると言う情報も流れたんですが、、誤情報でしたね。
管理人はこのゲームはやっぱりPSPに移植した時にプレイしたいなって思ってる。
でも移植はしないって言ってたって言ってたような気がする~~(ノ I `。)
ALLSTARDISCのトレーラーも流れてました!



【Starry☆Sky】 Halloween限定壁紙配布中

  【Starry☆Sky 応援中!】

10月31日~11月10日の期間で配布中です。
昨日は全くもって繋がりませんでしたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みんながんばれ!私には宮地を探す暇が無いwwww



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 ドラマCD発売

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

これ既出だったかな?(⌒_⌒; タラタラ
『華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク ドラマCD~宮ノ杜とらぶる~』
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00509.html
12月21日発売です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前回のドラマCDは凄く面白くて良かったですからね♪
今回も期待したいですね~!ってバナー変わった!?



【OZMAFIA!!】 キャラ・スペシャル更新

  

デ〇ックスま〇こ、ことヘイディさんのその他諸々等更新。
いやいや、、あのtwitterのアイコンは1人だけセコくね?ww



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 スペシャル更新

  

壁紙更新です。
今月発売ーーー!ま、積みゲが増えるっつー事で...( = =)トオイメ



【蝶の毒 華の鎖 公式ビジュアルファンブック ~LE SANG DIT~】店舗特典公開

直通→ http://www.cool-b.jp/top.html#2011-09-05
管理人はステラワークス様で予約完了しております♪
ちぎりテンテーの絵・・・美しいわぁノ乙(、ン、)_



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

エスト終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エストの話もエストに出てくるルルも凄く自然で一番好きだ。
しかも・・・ED・・・m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
管理人が一番ツボである超大好きビジュアルになってて驚いたわ♪
って萌え萌えしてバロに突入したのですが・・・
うん、やっぱり管理人の嫁はバロだと実感した( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

繚乱篇の簡単な感想です。
さすがに、こんなこっぱずかしい展開になると
乙女視点にならざるを得ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って事で感想です、相変わらず見解違いな所もあるかもです。
とりあえず明日から連発で神咒記事は上げて行く予定です。


*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想⑤&徒然*6ポチ
その他記事に7ポチ拍手を頂いてます~!
元気でます!ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-威烈繚乱篇-】感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【楽土血染花篇・プレイ日記②】感想&徒然*

【10月27日追記】
鍵・拍手コメント頂きました2名のお嬢様
お返事完了しております~ありがとうございました♪
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は、うたプリいべのプレオーダーだったんだけど
とにかく12時以降凄かったね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
抽選なんで、期間はあるんだけどイープラがわざわざ
うたプリの為に繋がりにくくなってますと名指しでTLしてた事に
オラ驚いたわヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すげぇ~気合だ・・・みんな落ち着け!時間はある!運次第だ!
なんて言いつつ管理人は余裕を持って16時過ぎにエントリーしました♪
当たればいいな~♪と思いつつも、外れたらそれでしょうがないよね!
って思ってるのもありますね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんたって管理人はきっと先で行われるであろう、先輩キャラを入れての
イベントを既に夢見てるから!その時は絶対に幕張とかデカイ会場で
やってほしいね!そっちに運を更に賭けるのも悪くは無いと思ってる!
って事で、当たればラッキーv(^∀^*) ハズレれば先へ運を繋ぐっつー事で♪
当落日までドキドキワクワクで待ちたいと思います。

って事で連投ですが今日の記事は美少女ゲームです。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 サンボイ追加

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

ログナーとレムナとバーンスタインのサンボイ追加です。
あれ~津田さん思ってより、かなりの低ヴォイスだったな~?
低ヴォイス好きだけど、ログナーにイマイチ合ってない気もするけど。
ちょっと津田さんの狂気チックな演技楽しみにしてたんですよねw
だがしかし、これで判断は早すぎるよねっ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【薄桜鬼 幕末無双録】 ゲーム画面更新

  

δ(・ω・`)ウーン…こういう系列やった事ないから分からんわ。
無双やったお嬢様はこれ見てどうなんだろう?w
管理人がプレイしたのはDDFF程度しか無いからな~



【蝶の毒 華の鎖 公式ビジュアルファンブック】 発売日変更

11月下旬ってなってたのが12月7日に決まった様です。
管理人はステラワースさんで予約してたんですが、ステラさんのメールで
それを知りました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
オリ特に惹かれちゃってw



【FabStyle】 完成披露会レポート

電撃直通→ http://news.dengeki.com/elem/000/000/419/419942/
そういえば、グリリバ居たんだったわ・・・・
でも、やっぱりこういうの苦手なんですよね。
昨日ニコ生であったんでシフト予約してます~
序盤から任天堂社長のビデオメッセージとかあったんで驚いたw
ただ、やっぱり昔と比べて技術は凄いなって思いましたね~
うわっ!ちょっとやってみたい気もするって気持ちにもさせられたわwww



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

楽土血染花篇と3√終わった簡単な感想です。
相変わらず難しいけど、やっぱ深いなって思います~
面白さで行くとDiesだけど、やっぱりこのボリュームと掘り下げた感は
乙女には無い物で、ほとほと感心させられっぱなしです。
楽土血染花篇は刑士郎@か~やんなんですが最後は泣きそうになりました。
いや、中盤でも泣いちゃったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ・・・やっぱりさ↓コレやってないと、泣けない訳よ。

【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る

刑士郎√なんて、絶対にDiesやってた方が良いと思いました。
って事で、軽い感想です~神咒ムードも随分ちまたでは
落ち着いて来たので来週もサクサクと感想を上げて行こうと思います。


*クローバーの国のアリスPSP感想【エリオット・ナイトメア】&徒然*5ポチ
その他記事に5ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
前回拍手コメ頂きました、お嬢様~前記事のコメント欄にお返事
書かせて頂いてます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【神咒神威神楽-楽土血染花篇-】とプレイ感想日記その②となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【神咒神威神楽】プレイ日記①&ゲーム情報メモ(`・ω・´)キリッ *

腰痛発生っ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
GRライブの前になんたる事っ!!体重増加が原因だろうな・・・・
大体いっつもなんだよな~大事な予定あるから病気とか怪我に
気をつけねば!って思ってたら、本当にそれになっちゃうってのがデフォ。
嫌な事は当たっちゃうんで、なんかそういうの限定で能力持ってんじゃないかと思っちまう
取りあえず今日の時点での腰の痛みから行けば完治コース3日かな?
既に腰痛はクセとなってるから、痛みでどの位で治るかってのが
分かるんですよね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
とりあえず9日まで用心しなくては・・と思ってます。



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】  OP公開

  

スチル綺麗ですね~やっぱり(*・ω・)(*-ω-)うんうん
11月は既に2本あるから、諦めたんだけど
様子見して良かったら来年当たり購入しよっかなって考えてます。
細谷さんキャラを攻略したいっ(`・ω・´)キリッ



【OZMAFIA!!】 キャラクター他公開

  

ちょっ!!シーザー!!カコヨスぢゃないかっ!
残虐とか、人を傷つける事を厭わないとか・・・個人的には
大好きな設定なんだが・・・・攻略キャラじゃないんだよね?
ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
twitter素材も入替えがあったようです。



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

蘭丸&真斗&レンのジャケット公開
直通→http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1040_utapri_unitdramacd3.php
先に謝っておくわ・・・・・御免よ・・・・まさやんのお洋服が割烹着に見えるのは
私だけか!?(・ω・;)!!!



【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ドラマCD 巡り会えた奇跡】

直通→http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00508.html

【出演キャスト】 

ルル(CV:堀江由衣)
ユリウス(CV:櫻井孝宏)
ノエル(CV:鈴木千尋)
ラギ(CV:柿原徹也)
ビラール(CV:高橋広樹)
アルバロ(CV:鈴村健一)
エスト(CV:入野自由)
ソロ・モーン(CV:立花慎之介)
ペル・ソーナ(CV:綱川博之)


とうとう~~ルルに声があぁぁぁ!!
それが、ほっちゃんとは!∑q|゚Д゚|pワオォ
今まで声入らなかったのにね~どうしたんだろう?
声入りじゃないと伝わらない程気合の入ったドラマCDですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちょっと楽しみ、でも嫌って言う人と大歓迎って言う人意見も
分かれちゃいそうですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ミュージカル『薄桜鬼』斎藤一編】

http://www.maql.co.jp/special/m-hakuoki/
殺陣しながら歌う、ち~様・・・悪を演じながら歌う、ち~様
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!ねぇ!!ww
なんでミュージカルなんだよ~~wwもう舞台だけでよかったのに~
と言うか・・・斉藤一編って事は他のキャラもあるの????
なんか妄想しただけで笑えたわ・・・・まだまだ薄桜鬼では色んな展開ありそうですなw
あ、それと今度は髭なち~様だけは止めてくれっ!(●`^´●)=3



【電撃 Girl's Style 11月号】

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 11月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/08)
不明

商品詳細を見る


先日、管理人ガルスタで公瑾SSが掲載されると言う事で
とらあなサンで公花の薄本を先走って買ってtwitterでも
フォロワーさんと一緒に何故!?突然、公瑾SSが載るの!?
もしかしてPSP移植のフラグ!?って大騒ぎしてたんですよね~w
そして案の定その予感は的~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
twitterからの情報及び、某2chからのフラゲ情報頂きました。
フラゲ様、姐様方何時もありがとうございます!

【三国恋戦記】 PSP移植 プロトタイプ 2012年発売
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~~!やったぜ移植!!!
新規イベに加え、後日談有り。
CG追加、しかも元譲さんのエピソード追加との事です。
そしてPC版のバージョンアップも又考えてらっしゃるとの事です。
移植をする度に、初期PC版購入者の事を考えてくれてるんですね~
ものっそ!ありがたい事ですよ( ゚д゚)クワッ!!
この位やっていいんじゃないだろうか!?移植オンパレなメーカーさんもっ!
ガルスタ公瑾SSは何と陣内さんが書かれているそうですっ!
死ぬほど楽しみーー!公瑾愛してる!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この調子で追加要素とかCGとか公瑾いっぱい作って欲しいーー!
更に移植情報と言えば・・・・この3つが上がってました。

【Scared Rider XechS I+FD ポータブル】PSP移植 2012年春発売予定
(・ω・;)!!!まさかのSRXのPSP移植orz
FD出て半年も経ってないのだがな・・・・・
本編とFDが1本になってるそうです。
それはさすがにありがたいですよね・・・・買わないけどね。
これも某メーカーさん見習って欲しいものです。
本編OPは攻略キャラ6名の合唱曲として録り直してるとの事。

【猛獣使いと王子様 Snow Bride Portable】PSP移植 2012年2月発売予定
ブロ友さんがPS2をしたらしいのですが、ボリュームが少なめだったそうです。
このPSPはかなりボリュームをアップさせる様ですね。
追加シナリオ有りとの事(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、こんなに早く出るんだったら最初から
ボリュームアップしたのをPS2で出してあげればいいのに。
こういう所、本当どうにかしてあげて?(-ω-;)ウーン

【恋戦隊LOVE&PIECE THE P.S.P】PSP移植 ブロッコリー 2012年春発売予定
実はサブタイトルが長すぎて強制的に削除させてもらいました。
先日から話題になってる恋戦隊LOVE&PIECE。
ブロッコリーさんから出るんだよね~どうしよっかなって
思ったけど、やっぱ中井さんが居る時点で買いなんだよね。
ドラマCDは聴いてないんだけど、攻略キャラとしては
あの悪の手先みたいなキャラは攻略出来るのかしら?
まえぬのジュテームがいいな・・・・(´・_・`)

それから新作情報ありがとうございます。

【BLACK Wolves Saga】機種未定 AVG Rejet
キャラデザ・原画:黒裄

Rejetだけのオリジナル?コラボってないよね?原画も月華の方だし・・・・・
内容を見させて頂いたのですが、狂狼病を恐れた父親が娘を幽閉
ある晩餐会の夜、黒狼ラスが紛れ込みそれをかくまい一緒に逃げ出す?
攻略キャラは、その黒狼ラスで耳&尻尾付きの銀髪ブルー目。
また耳と尻尾か・・・・しかも猫族なんてのも出るそうで、それも猫耳
某十三支ナントカといい、最近獣人プッシュなの?普通のがいいな・・・
あと冷酷な王子(猫)、吟遊詩人(猫)この2人は兄弟
剣士(義理兄)、執事(ウサギ耳)ねずみ騎士団(←・・・・)
猟奇殺人をしながら復讐に燃える狼兄(ラスの兄)やら居るようです。
主人公はどうやら人間ですね~こっちのが未だありがたいw
最近R社は最近どしどし動いている状態ですね。
エスRX依頼トラウマなのだが、ちょっと設定が気になるな~特に・・・
猟奇殺人をしながら復讐に燃える狼兄!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
復讐とか狂気とかそういうのに弱いんだ管理人はさ・・・・
あ~どうせなら普通の人が良かったな~って本当思う。
これきっと購入決定だな・・・怖いけど(; ̄ー ̄A

【神さまと恋ゴコロ】 PSP TAKUYO 2012年発売予定 恋愛+育成SLG
シナリオ:関口琴子、小野真太郎


ディザーサイト公開
http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
TAKUYOさんの新作キタコレ!(・∀・)
主人公がシスターだそうですよ~~~!
2chでの情報では6名の男性キャラ。
神父見習いで無感動&無関心とかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いい加減に見えるが努力家で可愛い子は苛める男子とか
クール&ヤンデレっぽいのとかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
幼馴染、モテモテ、大人の男性といか・・・♪
ちょいちょい興味を惹かれるキャラが盛りだくさんですね~
つーかフラゲ様、こんなに沢山の情報ありがとうございます。
実はTAKUYOさんのゲーム死神スルーしたんですよね~~
未体験なんで、このゲームでちょっと初プレイしたいなって考えてます。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル後半です~結精石全然でやばくね!? って思ってたけど
後半ある場所行けば余裕だったじゃないか!?って事が分かりまして
無事に結精石を過剰に精製しちゃいました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だが、好感度が微妙なんだけどもう、50ウンターンなんだよね?
何処に行くか分かりません~今日当たりどんな形にしろ終わるかな?
ワンドは一応、旅のお供として連れて行く予定にしてます♪



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

とりあえずDiesやっとけ!
と大きな声で言って見たりしました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お嬢様方数人から、ご質問をお受けしております。
Diesって言うのやってた方がいいんですか?ってね。
個人的には、やってた方が超楽しめると思うの(`・ω・´)キリッ


【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る


全然序盤な管理人ですが、もしオイラがDiesをやってなかったら・・・
と妄想しながらやったんですが・・・掛け合い見て聞いて何言ってんのこの人達????
って感じで実際意味不明でしたwwwww 誰!?それ?美味しいの?って感じw
しかも某シーンでは、え!?誰?誰?って事でね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、後からプレイしたとしても楽しめるかもしれないけど
どっちかって言うと、先の方がいいかなって思いました。
と、言う事でプレイ日記その①です。
今回の神咒は個別√感想の前にちょこっとプレイ日記を上げて行こうと思います。
こんな複雑なの一気に書こうって方が無理だわ(´ー`)┌フッ


*Starry☆Sky~After Autumn~【Another Story☆星月琥太郎】感想*8ポチ
マスケティア関係に6ポチ、その他記事に5ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
お返事不要のお嬢様も何時も拍手コメント
ありがとうございます!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【神咒神威神楽】プレイ感想日記その①となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



