*-Debut-♪



*Debutですよ!デビューの感想!うたの☆プリンスさまっ♪Debut【総評】*

1週間ですか~こんなに空けたの久々です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今週の土曜日は博多に【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】の
先行上映会に行ってまいります~!大画面で見れるなんて嬉しいで!(*・∀-)ゞ☆

さてホワイトデーですね、今日(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人の会社は管理人権限で去年からバレンタインは廃止しました。
なので当然会社ではお返しはもらえませんが‥‥昨日弓道にて先生と、
前記事の眼鏡を外すとイケメソKクンから頂きました。
先生なんて、トリュフ2粒だったのに…逆に悪い事したって感じでw
つーか、、Kクンのなんてさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その他大勢で1箱で生チョコ2粒だったのに、なんかお返し頂いた。
全く気が利かないメンズなので予想もつかない事されると取り乱すんだよw
そうね~全く気が利かないメンズ認定だったんだけど、どうやら管理人の調教が
功をなしているようです(-ι_- ) クックック♪
リアル育成…ちょっと面白い♪いやいや、だってせっかくのイケメソなのに
中身に問題あったら勿体なくないじゃないですか~!?(。-`ω´-)ぅぃ
つっても、やっぱり恋人は2次元の女子なので其処は手こずりそうなんですけどねw
この子に彼女が出来るまで頑張って調教教育して行こうと思う。

今日の記事ですが、ASで盛り上がっている所申し訳ありませんが
Debutの総評記事となります。ぶっちゃけ超辛口です(`ω´)キリッ
ASが良いだけに、今タイミングを逃すと一生記事を上げられそうにないと
判断したので、あえて本日!お手柔らかにお願い致します(`ω´)キリッ



【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2】 制作決定

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
数日前に既出でしたが…あえて驚く事は無い、1が出た時に既に決まっていた様な物だからな。
管理人は1を満足もしないで放置してるからな~どうするべw
8月迄に出るならカナダ旅行の時に持って行ってもいいかなとか思ってる。

本日ホワイトデーって事でtwitterでプリンス+先輩+先生でお祭してます。
管理人実はフォローしつつも一度もまともに見た事無いんですよね~( ̄_ ̄|||)
ずっと見続ける時間が無くって、、もうフォローしてる意味が無いw



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】 ディザーサイト更新

公式直通⇒ http://www.comfort-soft.jp/products/arcana2/index.html
サイトリニューアルです!!つーーーーか!!
いっかーーーん!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あんなバンバンと成長したビジュアル見せつけられて黙っておけるか!
買うよ!!買わないつもりだったけど買うんだからね!!
ねぇねぇ~あの最後のキャラって【タワー@塔】の子!?wktk



【裏話 薄桜鬼】 PV公開



うん、やっぱり新撰組登場シーンで思わず目を瞑ってしまうんだよな~w
それにしても、、何度見ても以蔵はいいね~(*´ω`*)アーハンw

  



【下天の華】 PV第二弾・完成発表会ダイジェスト公開



イベントで公開されたPV…ですよね?
もう買うって決めたら、ちょっと楽しみになってきた。
時代物ってやっぱり某時空ものと比べられガチだけど
そろそろ超える様な作品を期待したいですよね。
さて、どこで金策しようかね~w
キャラクター・システム・ワールドが他に更新されてます。

  



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 ギャラリー更新

  

気になって気になってしょうがない、、あの輝白学園OGA部のコスチューム。
首が短く見えて笑えてしまってねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
特に襟を外に出して無いメンズ限定でw
ギャラリーは神楽大付属のメンツスチルでした。



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-】 サイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/
スペック・ギャラリー公開中
やべ、トップのドット魔王様のダメっぷりがかわええっっ!!
つか、これPC三枚リリースだったのか!!!ΣΣ(゚д゚lll)
もちろん今の商法を乗っ取って、、格安なんだよな!?な!!!??w



【しらつゆの怪】 製品情報更新

  

予約・限定版の内容公開です。
店舗特典は未だの様ですね、、出来れば湊巳と孝臣が一緒のがあればいいな。
無かったら尼か゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 店舗特典・スペシャルボイス更新

  月影の鎖 応援中!

サンボイにホワイトデーSPボイスが公開されてます~良い声♪
つか兄ちゃんにこのSPボイスが無いのはダメだと思うのっ!クソっ!ガッデム!
と、、どこで買おうかな~とか(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ドラマCDのタイトルが一文字で面白いね~何故か全部集めたくなると言う
収集心を擽るよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、TAKUYO豪華版、、月影のイベントなんてあるの!?ΣΣ(゚д゚lll)
あれってイベントチケットって事は買った人みんな参加できるとか!?
ええ~!?それって凄いね!新垣さんにお会いしたい!!



【AMNESIA CROWD】 スペシャル更新

  

新しい壁紙配布♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ可愛い~デフォメ
スマホの壁紙にしてしまいました♪



【スクール・ウォーズ~卒業戦線~】 発売日決定

  

6月27日発売予定
発売日に伴いバナーも更新されています。
珍しく眼鏡キャラが気になるのは、やっぱり眼鏡+ひのちゃまが
原因だと思うんだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華アワセ】 ホワイトデー壁紙配布中

   『華アワセ』応援中!

公式トップにて、壁紙配布中。
姫編の発売日は何時になるんでしょうね~...( = =)トオイメ



【夏空のモノローグ portable】 カウントダウン開始

  

とうとう、来ました…20日発売まで1週間です。
積むけど、楽しみ。泣かせて下さい!!\(^o^)/



【B's-LOG 5月号 】表紙・内容紹介

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/19)
不明

商品詳細を見る

内容直通⇒ http://www.bs-log.com/2013/03/honshi1305.html
姫空木の小冊子の為に、オイラは買う(`・ω・´)シャキーン
そういえば、この表紙はアニメverの先輩だよね?
綺麗だよね、レベル高い作画だよね、、ええ!先輩愛が又高まっちゃうよね!!!!



【恋花デイズ】 システム・スペック・スペシャル更新

  

スペシャルにてホワイトデー壁紙配布中。
スペックでは予約・限定の特典内容。
そしてシステム!さすが箱庭育成シュミレーションとついているだけある。
やっぱ育てたりするのね~ってこのシステム、、よくあるソーシャル的だよねw
好きな人には嵌っちゃう作品になるかもね~今後のシステム面にも期待だね。



【越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~】 乙女R18指定



サイト公開・4月10日発売
サウンドトラック(CD)&ドラマパート(DVD)が一緒になっている
CD&DVDが発売決定。ドラマパートはクリスマス限定で公開されたキャラと
4名追加での構成、、これって立ち絵有りの奴だったよね?
管理人実は見て無い!\(^o^)/財布に余裕が出れば買いたい。
つか、本編プレイしないと…



【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

10日に全員終了致しました~(`・ω・´)シャキーン
いや~結局フルなんて出来ませんでしたよ~なんかモヤモヤして諦めきれなくて
周回プレイは、回収の為ほぼスキップで良かったんですが…某キャラのEDが
なっかなかでなくてね~もう投げた!┐( ̄ー ̄)┌
残念だけどフルじゃないって事で此処で終わりに致します。
さて神恋ですが、主人公も良い子でシナリオ薄くて苦悩のテーマが
案外どのキャラも似たり寄ったり、だけど普通に楽しくはプレイしてたんだけど
最後の最後でちょっとコレはって言うのプレイしちゃってね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一応隠し?中途半端ぶりが一番酷かったと言う、しかも主人公を今まで褒めてたのに
あの√でオマエダレだよ?的な変貌…管理人仰け反ったわ…( ノД`)シクシク…
ちょっと個人的には後口悪い幕切れだったかな~って。
周回プレイの意欲も無くしてしまうと言う状態に陥ってしまいました。
感想は…何時か総評で書いてみたいとは思いますが、、何時まで経っても
来ない時は、流れたって事でご判断を(ノ∀`) ンププ


【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

先輩万歳!(`・ω・´)シャキーン
超萌えた、、嶺ちゃん~~!うたプリでお腹の奥がキュン痛する位萌えたのって
龍也テンテイのみだったんだけど、、此処に来て2人目キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
ほんっとご馳走様でした、、もう元取ったのと一緒ですよ~
って事で♪ふふふ♪プレイしちゃってます~!だって待ちわびてた先輩&先生ターン!
ちなみに嶺ちゃん終了してます~~よか~よかやったけんね~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり年上好みなんだ、、と今回改めて思いましたよ。
管理人はプリンス達を卒業させて頂きます!大好き大好き!先輩!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
これからは出来るなら先輩&先生推しって事で行きたい@それもぶっころりーさん次第w

さて嶺ちゃんですが、何時ものうたプリの流れに戻ってて良かったと思います。
1つの問題を通しでその間に入れてくる…デブーではあれやこれや詰め込み過ぎて
全部が全部中途半端に終わって居ましたからね、、それに比べると格段と良くなってる。
それにシステム面もリニューアルされてるし、まさかミニゲターンの間で
あんな掛け声が入るとは思わなかったのでテンション上がったわww
未だ一人目なんですけど、きっとこの流れで全員行ってくれると信じてます。
まぁ~何時ものテイストから成長したな~って言う作りだったと思います。
終わりよければ全て良しと言える嶺ちゃん√だった。
ちなみに糖度は相変わらず超重量級です。管理人には重い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてミュージックの発売も決定したのですが、、うたプリ…これで終わる訳ないよね?w
先輩出たって事は、そろそろ他事務所のライバル的な存在を出して来るのではないかと
思っているのですが…どう思います!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんで多所属のアイドル曲が出るでしょ?そしてプリンス達のも出るでしょ?
するとFDでは多所属アイドルとの恋愛AVG…ほら、マダマダおわらねーwww
とまぁ~予想なんですが、この絶頂期にこのまま行く放置する訳ないなとか思ったり。
でも先輩達のFDはちょっと作りにくいんじゃないかと思ってます、あくまでプリンス主体。
さ~今後どうぶっころりーが出てくるか楽しみですね~(。-∀-)ニヒッ



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪Debut総評となります。
もう散々追記で語っているので、あまり此処では言いませんが
きっと頑張ったんだろうな~ってのは分かる気がします…
うたプリの今までのテイストからシンプルイズベスト…シナリオは薄い
だけどキャラは良いしミニゲは楽しい、トータル的にプリンスと楽しく過ごせたってのが
良くも悪くもだった筈だったんですが…次回作ASへ重点に置いた事
そして、一度に苦悩と言うエピを詰め込み過ぎた上にどれもこれも
中途半端に締めくくっている事が敗因だと思います。
こんなにエピ多くてたったの数か月でそれを全て纏めるには
実力のあるライターさんでも苦戦するんじゃないかなって思います。
短いなら、それなりに一つのエピソードで1キャラを纏めると言う
選択肢でも良かったんじゃないかと思います。ひたすら苦痛でした。
まぁ~プレイ側も過剰な期待を持って高いお金を出して買う訳なので
…内容が内容だと辛口も言いたくなりますよ…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
このDが好きな方も沢山居ると思いますし、え!?何故苦痛なの?オマエバカじゃね?
ってお思いになるお嬢様方も居ると思いますが!アタイは苦痛だった!
って事で、個人的評価…

うたの☆プリンスさまっ♪Debut【評価】:★2.5

つかガルスタの乙女ゲームアワード2012はコレが1位とか……
個人的嗜好ですが、明らかに出来が悪かったと思うんだけどな~納得いかん!
もうキャラが良ければ全て良いのかなぁ~とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ@毎度の事だが
シナリオ部門にはさすがに入ってないよね??????
でも良い流れもありました、レンとか…でも総合的に見たら
纏まってないシナリオとか、重点の置き方の相違とか…残念って事でコレです。
つか、デビューがこの評価だったお陰かもしれない…
ASがその分すっごい何十倍にも楽しめてるって思えている管理人なのでした。


拍手頂いてます~!(`・ω・´)シャキーン
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪
メルフォにてコメ頂いたお嬢様、お返事は前記事のコメント欄へのお返事の
追記として書かせて頂いてますので、よろしくお願い致します。

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -総評-】
のネタばれな感想となります~辛口ですのでご注意ください。
Dが大好きな方は回れ右ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*ラッシュで頭を悩ませてるなう(`・ω・´)キリッ&うたの☆プリンスさまっ♪Debut【神宮寺 レン・来栖 翔・一ノ瀬トキヤ】感想*

今日バレンタインですか~そうですかぁ…
皆様、声優さんとかに案外送ったりするんですね~
思った以上に多くて驚きました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな管理人も毎年の様に某エロゲライターさんにお送りしましたけどねw

ところで3月・4月・5月の乙女ゲラッシュが度を越えている件。
やばいです、、これ買います!って言ってたの買って行ったら去年の繰り返し。
取りあえず、ビズログとかクールビー早見表・尼から拾っていった
発売日程で行くと右サイドバーのメモになりました。(((´・ω・`)カックン…
@抜けてる所もあるかもです。

【3月発売】

☆3/7 英国探偵ミステリア 【PSP】
■3/7 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 【PSP】
■3/20 夏空のモノローグ Portable (限定版) 【PSP】
☆3/28 下天の華 【PSP】
☆3/28 死神稼業~怪談ロマンス~ 【PSP】
☆3/28 Starry☆Sky~After Summer~Portable 【PSP】
☆3/28 Princess Arthur 【PSP】
▲3/29 ドウセイカレシシリーズ Vol.1 Butterfly Lip 【PC】

【4月発売】

☆4/4 はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言! 【PSP】
■4/18 月影の鎖 -錯乱パラノイア- 【PSP】
★4/18 AMNESIA CROWD 【PSP】
☆4/25 Starry☆Sky~in Spring~ 3D 【3DS】
▲4/25 神咒神威神楽 曙之光【Vita】@vita本体
▲4/26 DRAMAtical Murder re:connect【PC-BL】R18


【5月発売】

★5/23 NORN9 ノルン+ノネット 【PSP】
★5/23 三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【PC】
■5/23 裏語 薄桜鬼 【PSP】
☆5/23 0時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~ 【PSP】
☆5/24 神様(仮)-カミサマカッコカリ- 路地裏繚乱編【PC-BL】R18
☆5/24 神様(仮)-カミサマカッコカリ- 学園騒乱編【PC-BL】R18
☆5/30 Tiny×Machinegun 【PC】
☆5/31 Double Score~Cattleya×Narcissus~城崎理央/聖夜&斎賀琉衣【PC】

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まずい、、、これは破産フラグですって事ですよーー恐ろしい!!!
と、とりあえず、冷静になれ!みんな!!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!←お前がだよ。
既に航空券+αで諭吉を今月27名程出費する管理人は考えた!
来月は更に車検だ!3月は確実に2本だ!!4月も5月も誘惑がいっぱい!
この先弓道とか通信教育するから時間がますます無くなるんだぜ!
更に引っ越しから家具的な物を買わないと行けなくなってくるんだぜ~?
4月はGRANRODEOのライブで横浜行きだよ!最低でも諭吉5人は出費!
まぢでーーーお前どーすんだ!!ってね……(((´・ω・`)カックン…
てな事で、逆に慌てもしましたが、これだけ頻繁に発売してくれると
冷めても来る訳で、、案外諦められるかもしんね~とか~あっはっは(*・∀-)ゞ

■は購入率高し!★は余裕は無いが最後まで悩む作品、切り捨てられるかも?
▲は恐らく買わない系。恋戦記はね~欲しいけど移植待ってもいいなって思ってる。
本当は特典ドラマCD欲しいけどさ…さ…ささ…(TωT)ウルウル
アムネシアはね~気持ちが揺れれてる最中…欲しいが80%的なね。
ドウセイカレシは完全に諦められるかもしれない…と思う。
などなど、実際諦めきれてないバカが此処に一人(*・∀-)ゞ☆
さっきのは強がりなのよ?許してちょーだい♪つーか4月蒼葉たんのフィギュアも
あるんだよね~本とにどうしようかね!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
お嬢様方の計画はどんな感じでしょうか?こうまで集中すると気持ちも財布も
緩みまくりってもういいや!かっちまえ!ってなっちゃいますよね~w
大変だけど、一緒に悩んで行こうではないですか!(`・ω・´)キリッ ←巻き添えする気満々



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.comfort-soft.jp/products/arcana2/index.html
2のディザー公開です!ガルスタ買って無いんですよ~今回\(^o^)/
Twitterでチラリと見た情報では、ノヴァがすっげー変わっているのと
ダンテが…ダンテが若返っている情報が\(^o^)/髪の毛生えたんですか?
どーーなんですか!?ww



【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/shirahana/fd/
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
本編やってねーーーwwwwwwwwwwww
あ~ガルスタのスクープってアルカナとコレだったのかな?
それにしても緋色って必ずFD出るんだねぇ…しかも発表早い。
猫耳とか人気あるのに出ないのは、出し惜しみ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 公式サイト公開

  

サイト公開に伴い応援バナーも公開中です。
今の所、、気になるキャラが居ないかな?(`・ω・´)キリッ



【裏話 薄桜鬼】 製品情報公開

  

限定版と予約の特典CD情報公開です。
早いね、、頼むから止めて…春止めて(´;ω;`)ウッ



【明治東亰恋伽】 PSP移植決定

公式直通⇒ http://www.meikoi-psp.com/
これもスクープの一つ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
情報雑誌やらで、良く目にしていたこの作品…
恋愛音声ドラマゲームとはどんな状態になるんでしょうか??
3Dダミーはいいけど、大安売りにならない様な濃い内容であって欲しいね♪
って…某ゲームが案外トラウマだったりしてる罠/(^o^)\
しかもタイムスリップ物…ここ最近めっきり無くなっていたので気になるねw



【下天の華】 PV公開



曲は外人さんが歌っているのですか!?カッコいい!∑q|゚Д゚|pワオォ
PV見ると、飽きたと言われる戦国系でも、欲しいなって思うよ。
いえ、管理人は戦国幕末歴史ものは大好きですよ?(`・ω・´)キリッ

  



【Tiny×Machinegun】 5月30日発売予定

  

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ~~
ずっとナリをひそめていたのに、、動きだしたか~~!



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 特設ページ更新

  

ばれんたいんニ贈リマセウが公開されてます。
いや~~~~~やばいっすね!(*≧∀≦*)
やってて照れるなう!本編しかやってなくても欲しい物が分かってしまう
これでいいのではないでしょうか?@キネマしないつもりの人w



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 人気投票発表

  

いや~某キャラはLHではアレ出来なかったらしいのに
大人気ですね~あの位置ですよ~すげーー/(^o^)\
ってリア友からやれって言われてたんだけど
なんかもったいなくてなかなか手が出せない罠w



【Glass Heart Princess】 人気投票結果発表

  

おお~~~~やっぱりね!!
これ何気に掛け合いとか楽しそうで評判がそこそこいいんだよね。
気になってたけど諦めたゲームに限ってこれなんすよね。。。



【華アワセ】 バレンタイン壁紙公開

  『華アワセ』応援中!

いろはの声が良すぎてシボウフラグタチil||li (OдO`) il||li



【恋花デイズ】 スペシャル更新

  

バレンタイン壁紙公開中。
本日より21日迄の限定です。



【VitaminR】 キャスト正式発表

公式サイト⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

【W6(ワルロク)】

藤重一真(CV:鈴木達央)
望月玲央(CV:小野大輔)
ジャン・フェリックス・ヴァロー(CV:鳥海浩輔)
灰羽カオル(CV:菅沼久義)
赤桐瑛太(CV:岸尾だいすけ)
朝比奈司(CV:吉野裕行)

【L6(エルロク)】

レオン・シャルル・ヴァロー(CV:杉田智和)
ブルーノ・ヴェロン(CV:三宅健太)
ジル・ラグランジュ(CV:織田優成)
新城勇次郎(CV:井上和彦)
緋野クリス(CV:宮田幸季)
マルコ・ラグランジュ(CV:阪口大助)

                   以上敬称略

電撃より以上抜粋です。
本当見事に一緒だね~Xに思い入れがある分複雑感は
否めなかったりしますけど、同じキャラで絵が分かるより
断然良いかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

  『冬桜抄-さくらがたり-』

2月22日→4月26日発売予定
約2か月の延期ですね~ますます某ゲームとデジャブる!
完璧な物を作るならもっと延期してもいいと思うんですよーー?w



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

バレンタイン壁紙配布中
レッドテイスト…綺麗ですなぁ~(*≧∀≦*)
管理人の壁紙は今月いっぱいまで、コレ!!!すべてを赤仕様にした!
ってリアルでチョコやるなんて、、某エロゲのライターさんと弓道先生と
父上だけだけどなノ乙(、ン、)_



【神様(仮)-カミサマカッコカリ-】 BL-R18指定

  『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

2月14日限定 バレンタインボイス公開中
びっくりした、、何時の間にキャスト公開してた?つか買わないって決めたから
見てなった罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アズミ学生ver…ええーー!!!みたいな!桜さん、、ええーーみたいなw
波多野さん、、えーーー!!!一番驚愕したのは、アズミ学生verだね。
米良奏真さん!もう、彼は売れっ子だから勝手にR18系には出ないんだと思い込んでいました。

アズミ青年ver(CV:佐和真中)
アズミ学生ver(CV:米良奏真)
アズミオヤジver(CV:森上ショウ)

八重垣将士(CV:角川竜二)
生田秋壱(CV:波多野和俊)
野宮青吾(CV:葵海人)
賀茂朗(CV:嘉津伏カケル)
貴船当麻(CV:堀川忍)
天満倖春(CV:桜ひろし)
ククリ(CV:神山司)
ニギハヤ(CV:林檎畑四十郎)
鵜坂神乃介(CV:水野咲)
 以上敬称略

いやはや、、こいつぁ~驚いた(´ー`)┌フッ



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

一応初めてみました~\(^o^)/
つーかよーーー!!いろはの声良すぎだろうが!!ばかーー!
てらしーのあの低音ヴォイスに超弱い!!某美少女悪鬼なゲームでは
あの声で落ちたんだもんな~ほんとうずるい声ですよね。
マダマダ序盤です。つーか未だ華遷に来たばっかなんすけどね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…乙女熱は未だ復活せず、ぼちぼちと気を他に反らしつつ
やっているんですよね…あと、いろはの声でリピートしまくってね~wwww
まぁ~どうにかなるっしょ?って感じでやってます。


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

ぶっちゃけ、、、今すぐに投げたいゲームNO.1!!!
めんどくせーー訳わかんねーー!もうやだーーって状態です@テヘペロ
攻略サイト様を頼って頑張っては居るのですが、フルコンする気がしない。
また管理人が全く好みじゃない子の√に入ったが為に気持ちが滅入ってる的なw
いや~遅かったんだよ、サイトさん見るのがね、、どうにかなるって
思っていたのが間違いだった…やり直すのも面倒なのでこのまま突き進んで
行こうと思うのですが…初めてコンプしないで手放す作品となるかもしれないw
そもそもね~パラ上げ苦手な上に、それによって分かれるEDとか
発生条件がはっきりしないイベント盛り沢山とか、、無理なんだよね。
こうやって出来そうにないゲームを無理にするから熱が上がらないのかもねw
とりあえず、風呂でしかやってないので…1周はやってみます。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

個人的黒歴史のうたプリDのキャラ別最後の感想となります。
今までは1キャラ1記事だったのに、、とうとう3人1記事!
これって話題作&人気作の中でも此処数年で初じゃね!?って言う
省略っぷりな上に、投げやりな感想満載…ええ、それもこれも翔ちゃん√ぇえ。
って事で3人まとめての記事となります。Sクラスでは断然レンのシナリオが良かったですね。
あのレベルだったら、、良かったのになと…散々翔ちゃんを苦しめてくれた
ライターさん、、ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ですよ。まぁ~これでようやくDとお別れって
訳ではありませんけどね、残り総評で終了となります。
ではでは~辛口でも見たいわ!って方のみ、追記よりご入場下さい。


過去記事にも超沢山拍手頂いてます~!(`・ω・´)シャキーン
恥ずかしいですが!ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -神宮寺 レン・来栖 翔・一ノ瀬トキヤ-】
Sクラスメンバーのネタばれな感想となります~
辛口ですので大好きな方は回れ右!
くれぐれもご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*乙女ゲ熱は未だ上昇せず…&うたの☆プリンスさまっ♪Debut【愛島セシル】感想*

またもやご無沙汰でございます。
サボり癖最高につています@テヘペロ

最近物凄く嵌っているアプリがあります、はい。

【Burger Queen】

  BQ

その名もバーガークイーン!(`ω´)キリッ
地味に嵌る嵌る!これ結構有名なんで皆様ご存じかもしれませんが
要求されたバーガー&サブメニューをひたすら作って行ってお客に提供して行くんですが
段々とハイレベルになってくると無茶な要求やとんでもないハプニング
とんでもないハードルを課せられたりと大変地味に奥深いアプリです。
どんなハードルかと言いますと、例えば…フライヤーとかジューサーが
壊れたりするのはまだ可愛いもんなんですよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
デリバリーターンが来るとハンバーガーセットを作っておかないと
一般客とかぶって大変な事になるし、、はたまた酷い時は原始人が来る!
しかもしゃべられないから鳥とか野菜で表示ですよ!その絵見てその材料を使った
ハンバーガーをこしらえないといけないんですよ!あとパンダね…パンダが
注文したハンバーガーは時間とともに絵が消えていきます。
あと後から来たのに一番に自分に注文した物を出さないと怒って帰るBBAとか
ハンバーガーの乗せる具の順番に作らないと怒って帰る客とか…
なんやねん!おまえら!(▼皿▼;)ウキーッ
とたまにブチ切れそうになります@テヘぺロ
最終的にあ目標金額を稼げればステージクリアって奴(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
確か100円しないアプリなんですが、その金額の元を取れ過ぎる程
地味に嵌るAPPなんですよ~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
詳しいサイトはコチラ⇒【Burger Queen
エピソード5迄あるんですが、1エピソードから5の中に更に10~15迄の
課題エピがあり、更に王冠1・2・3と所謂、普通・良い・優良的な
判断をされるって訳なのですよ…これがね~寝る間も惜しんでやってたので
最近寝不足でね…って事で更新出来なかった訳?なんですよね~wwww
管理人昨日は、すべてのエピソードで王冠3つを攻略してフルコンプしました。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!達成感がパねぇ。
まぁ~今回はこんな事やっていたので更新もままならない上に
ゲームもプレイしてないですよ~って言い訳をしたかった訳で。
そんでもって、更に昨日【Burger Queen World】を175円でゲットしました。
昨日フルコンして力尽きたので、しばらくしてやってみようと思います。
今レイターの感想を3人書き終わったので、それが出来上がってからかな?
ってケント未だ突入出来て無いんですけど、、ワカさんもオリオンも残ってる~
年末から1月に掛けて全くプレイが出来て無いのは未だメンタル的に
拒否っているからでしょうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッとにかく一般ゲ―がしたい気分w



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 OP公開



いやはや楽しみな作品の一つです♪
うわ~このペースだと、、春‥???やめてぇ~せめて夏で!!

  月影の鎖 応援中!



【恋花デイズ】 バナーキャンペーン公開

  

キャラクター・ギャラリー・楽曲情報更新中
いやだわ…何時もこんなキャラ苦手なのに、、年下で周りに女の子
如何にも自分はモテてます的なキャラ…だけどその設定っぽいので
木村君だなんて…まさかの黒バス効果がこんな所まで~狙ってる!?狙ってるの!?
ぐぬぬぬぬぬぅぅぅ~~~~!!!!(*`д´)ノチキショ!!!



【Princess Arthur】 PV公開



公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
PV公開中です~!このタイトルは何度も買わないぞ!って言う気持ちが緩みそうになる。
なんとか自分に呪いをかけて歯止めはかけてるんですけどねw
PVは上がったらアップ致します♪\(^o^)/



【Solomon's Ring~水の章~】 ティザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.asgard-japan.com/planpeace/sr/water/index.html
はやっ!!Σ(゚ロ゚;)
前回風の章が公開されたの、こんなに早かったっけ??
時間経つの早いですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って…火の章にて転んだこのタイトル…少なからず風は買わないって
言うお嬢様も居ると思うんだけど、とりあえず風こけたらやばいよ。
って管理人はべ様の為だけに風欲しいんだけどね~!!!


【Solomon's Ring~風の章~】 OPムービー公開



ムービーの作りが毎回イマイチと感じるのは管理人だけなんだろうか?
つーか野宮さんが歌ってるんだねーー驚いた!!そうそう!野宮さんと広樹さんも居た!
やべぇーキャスト買いめっちゃしたい気持ちでいっぱいだ/(^o^)\

  



【AMNESIA CROWD】 ギャラリー更新

  

これも情報雑誌公開の絵ですよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
つか、、ウキョウかっわいいっすよね~~!
実は管理人、レイターからウキョウに乗り替わりつつあるのw
つーかみんな真剣すぎる表情の物ばかり…暗いの?内容的に暗いの!?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【NORN9 ノルン+ノネット】 スペシャル他更新

  

壁紙配布、トップのBGMも更新されてました。
スチルは情報雑誌の物ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いやだなぁ~これ未だ日程決まってないんですよね~ドキドキする@金銭的にw



【青春はじめました!】 テンポ特典他更新

  青春はじめました!

店舗特典、今の所5店舗だけどドラマCDキャストのボリュームが
SU・GE・E\(^o^)/集めたいよね~これ♪
そんな管理人は、これを買うか買わないか迷ってる最中です。
発売日に寄っては諦めないと行けない状況にあったりする。


【Starry☆Sky~sweet graduation~】 ドラマCD情報

公式直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/starrysky/graduation/
うをぉ~未だ出しますか!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【Starry☆Sky~After Summer~Portable】店舗特典情報を公開

公式直通⇒http://www.honeybee-cd.com/p-fan-summer/
相変わらずペッタンコフィギュアの可愛さは尋常じゃないね。
あれ?お弁当箱的なものは、これじゃなかったっけ??



【うたの☆プリンスさま♪All Star】 イベントグラフィック更新

  うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 

スチルは、ガルスタとビズログに載っていたヤツですね。
蘭丸かっこいいな~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
うたプリはSSの龍也てんてーの展開に悶絶したからね~
ぶっちゃけクールキャラの色気がある迫りに期待してるんだ♪
Dで落ちたから、せめてASには期待したい。
それから嶺ちゃんのローソンアナウンスは今日迄ですよ!
管理人?聞けなかった/(^o^)\



【しらつゆの怪】 登場人物他更新

  

制服ver公開と聞いて…あ、みんな同じ学校なの?
っと今更言ったのは管理人なんだけど、、そうなの?www
これが情報雑誌買っても読まない人間の成れの果てノ乙(、ン、)_



【ドウセイカレシ シリーズポータルサイト Butterfly Lip】 Story他更新

  ButterflyLip

パッケージの絵柄も公開されてます。
抱き枕ぇえ\(^o^)/



【スクール・ウォーズ~卒業戦線~】 公式サイト公開中

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/sw_s/top.html
23日に公式OPとなってました。
色んなシリーズあって、やりたいジャンルとかあるんだけど
もう追いかけられない状況まで追い込まれた/(^o^)\
オイラはアリスのみで行く!!!



【つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-】 乙女R18指定

  Snapdragon

修正パッチWin8x64公開中です
ゲームはかなり微妙ですが、こういう対応をしてくれる
メーカーさんなんで、嫌う事なんて出来ませんよ。
テーマ的には凄く良かったんですけどね~(。-`ω´-)ぅぃ
もう手元には無いですが、ありがとうございます。



【大正メビウスライン】 BL-R18

  


ダウンロォドにて壁紙配布中
くるびーの表紙を壁紙にてプレゼントとの事。
プレイしてねぇ~面白いらしいのにしてねぇー(。´Д⊂)うぅ・・・



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

簡単ですが、セシルさんの感想となります。
既に文章の長さが、投げやり風になっていますがね。
3月にALLが出る訳ですが…早く感想書いてしまわないとダメですねw
なんか全てが中途半端になりつつあって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つか乙女ゲ熱が又下がった原因は、このDの感想書いたからぢゃね?疑惑が!www
次のSクラスは2人まとめて、もしくは1記事でまとめて上げたいと思います。
本当このDに愛が無くて申訳ないと…(`ω´)キリッ


拍手頂いてます~!(`・ω・´)シャキーン
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -愛島セシル-】
のネタばれな感想となります~<ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*子供の脳は発展途上…(((; ゚Д゚)))& うたの☆プリンスさまっ♪Debut【聖川 真斗】感想

日曜は親戚の子の結婚披露宴に参加致します!
これで身内年下に先を越されたのはシスターを入れて4人目となります。
ポカ―(o゚д゚o)―ン←違うw いいさ、いいのさ!と思いつつも気が焦るのは何でw
そんな管理人に来週末…合コンと言うなの飲み会のお誘いありました。
期待なんてしない、楽しければいいんだ…だって何時も盛り上げ役( ー`дー´)キリッ
って事で今週末は大忙し…来週は会社の締め、、間で弓道、そして連休前に飲み会。
とってもリア充しくさってる管理人でございます( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
@って事でしばらく更新お休みです。

と…ちなみに今日は管理人の最愛のアルバロの誕生日です。
キャラにおめでとうなんて、あまり言わない人なんですが
さっきこれを書いてる途中で『JOKER』が流れました…
なんか密かに脅されてる様なので言って置きます(((; ゚Д゚)))ガクブル

よし、これで呪いは解けたね!(。-`ω´-)ぅぃ
あ、今日なんですが事務の相方の長女が急遽熱を出して保育園から連絡を
受け取ったのは良いのですが、相方仕事が忙しくて帰れない罠
なので、良かったら会社のソファーで寝かせておきなってアドバイスして
連れてきた訳なのですが、まさかの嘔吐と高熱…何時もは管理人に
懐いていて、元気いっぱいなんだけどね~可哀想で…そんなソファーで
ママ…ママ…と泣いてぐずる彼女に管理人が持ってきたのは…

管理人が昨年、お友達から頂いたアルバロのひざ掛け~♥
バロに包まれる、2歳児…あれだね!今度のFDのバロルルだね!w
今年も使おうと自宅からひっぱり出してきて会社に置いて置いたのよね♪
まさかこんな風に役立つとはね~そして、これを見せた時に管理人と彼女の会話www

緋芽:しーちゃん♥しーちゃん♥これ見て♪綺麗でしょう?かっこいいでしょ?
     寒く無い様に温めてくれるからね♪(本当は寒くなるキャラなんやけどね…)


相方SN嬢:ちょっ!!!緋芽ちゃん!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




しーちゃん:・・・・……ちー様?

Σ(OДO))+:*

と言う事で結果的には…
私の教育は間違ってなかった( ー`дー´)キリッ
ある意味間違っているけど間違ってないと思えるのは何でだの罠w
いや~爆笑です!つかこっちのが元気になったわ( *´艸`)クスクス
ちなみにこの日一度も、ちー様の名前なんて出した事無かったんですよw
SN嬢の家に遊びに行って、しーちゃんに【ちー様】を教え込んだのは
はや1カ月前…まさか覚えていたとは@いや根本的に絵と名前が違うのはいいとして
いや、良い傾向です…この子にはどうも素質があるようですからwww
ちなみに、しーちゃんのお兄ちゃんとの会話でも過去こんな話がw⇒コチラ
SN嬢からも、将来この子が変な道に行きそうになった時はヲタクにするから
緋芽ちゃんお願いね\(^o^)/とかお願いされてる…変な道に行くよりはヲタクになって
くれた方が断然良いっていう、あんたもあんただけどね・・言っておくけど金使うよ?w
とまぁ~よりにも寄ってバロの誕生日に、こんな事があったと言う。
つか迷惑な教育だな!いかん!Σ(´□` )
はい、自重します。しばらくは大人しくしておこうと誓った今日このごろでした。
子供の脳って発展途上だから、怖い…



【夏空のモノローグ&デザートキングダム】 移植決定

(*'∇')/゚・:*【祝♪移植】*:・゚\('∇'*)

↑ファミ通発売予定より⇒ http://www.famitsu.com/review/schedule/pspsoft.html
これほど喜ばれる移植って最近無かったんじゃないですか…w
twitterもブログも2作品のフィーバー一色でしたよ/(^o^)\
そんな管理人も待っていた組、とうとう焦らしプレイ解禁ですね。
発売は未定ですが、管理人的には2月後半から3月辺りとかじゃね?って思ってる。
何故なら半期決算とか半期決算とか半期決算だからとか?( *´艸`)クスクス
リア友凛氏に移植の情報を伝えてあげたらPS2版が下がる!と親指を立てて
喜んでいたのでクソワロタw 移植はこんな方にも喜びを与えるんだとwww



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 カウントダウン実施中

  

ちなみに分かっちゃ居たけど昨日迄の聞き逃しとーとよww
今日はうん、聞けて良かったよ!魔王エスト/(^o^)\



【スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】

公式告知直通⇒ http://scared-rider-xechs.jp/tanabata_dvd.html
2013年1月23日発売決定
待ってたーー!/(^o^)\
思ったより発売日の発表まで長かった焦らしプレイ!!
諭吉な値段の『TANABATAセット』なる物があるんだそうですが
これはコミケで先行…来年の発売日にも取扱いするそうです。
いや~ほんっと、、あのグダグダを編集カットせずに入れて欲しいものです。
マモが最高に壊れてて笑えた!相変わらずゲームは好きになれんが
キャストさんや掛け合いは好きなんだよね~当然買う!( ・`ー・´) + キリッ



【VitaminZ Graduation】 スペシャル・ムービー他更新

【PV公開】



【チビタミンムービー公開】



ムービー一挙公開です。
うわ~GTRのあのスチル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なるほど!今までは、声と立ち絵のみだったけど、あんな風にやってたんだね!
瑠璃弥てんてーのジャケットプレイ…がスチルで見られて幸せだ\(^o^)/

  



【Solomon's Ring】OP公開



OP公開です、オープニング見たら又絵に違和感を感じでしまったw
本当は一番お安い尼で予約していたんだけど、とりあえず保留しました。
12月はナスだけど、既に底をつきつつあるので節約(((´・ω・`)カックン…

  



【しらつゆの怪】 みんなの日誌公開

  

なるほど、何時もの奴って訳ですね。
期待してる作品なんで、今後も読ませて頂こうか( ・`ー・´) + キリッ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 システム・ギャラリー更新

  

グルーミング……こんなのあったんだね~ノーチェックや!!ww
うわ~~うちのリア友これやったんだろうか?とか思うと笑えるwww
こんな感じの余り好まないと思うんだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
いわゆるモフモフシステム的な物って事でしょうか?
こういうシステム見ると乙女ゲームだなって安心しちゃうな♥



【蝶の毒華の鎖~幻想夜話】 乙女R18指定

  

マスターアップおめでとうございます( ・`ー・´) + キリッ
つーか予約してないんだよ!?どうする!?どうする?
何処ですればいいんだーーーブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
公式か…やっぱり公式で乳か!!???
蝶の毒華の鎖の修正パッチ公開も公開したようです。
回想シーンの不具合と誤字脱字等修正との事ですが管理人は全く
気づきもしなかったですからね~はっはっはっはー!(`ω´)キリッ



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

終了ーー!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ま、案の定スチルは埋まらなかった、、考えが甘かった…
予想ですが、、すべてのミニゲームの難易度をクリアしないと
手に入らなさそうなスチルとかありそうなんで断念しました。
まぁ~局長クラスでも、比較的得意なのはクリアしたけど
頭使うのとか、手先が器用じゃないと出来ないのは無理です。
って事で遊戯録弐はこれにて終了となります~もにたアンケも送ったし!
軽く総評なんぞを書いてみようかなとは思っています。
薄桜鬼大好きなお嬢様にとっては嬉しい糖度だったりもした。
まぁまぁ満足したかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だがしかし、何気に物足りなさも感じる‥あの値段でコレはね~的なね。
でもいっか…補給したし~♪とも思えた作品でもありました。
管理人は壱は未プレイなんですが、恐らく前よりもミニゲーム的な難易度も
上がってるんじゃないかと思います。でもそれは管理人の脳が弱いからでもあったかもw
祭唄のシナリオは短いながらも、萌えポイントは抑えていて良かったと思います。
ただ、それ故に短い!!!短いよ!!もっと見せろよ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って言う不満もあったって言うかね・・って事で軽く総評でした。

さて今手に付けてるゲームが無くなったって事で
ワンド2FDに入る前に、何かしようかな~って(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ただ感想書くと時間が掛かるので、何かお手軽なのないかなって思って
探してみたのですが……ないとよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なので、攻略サイト様見て選択肢が少なさそうなのって思ったのがコレ。

【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうですか!?短いですか!?サクっとできますか?
何時までも放置ダメダメ…次回作も出るんだからって事で風呂でやろうかと。
だがしかし未だ悩み中…サクっと終わるって言っても管理人がプレイすると
終わる物も終わらないからね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえずコードブレイカーの漫画を一気読みするので、それまでにプレイ作品
決めようか~って感じです/(^o^)\

さて先日終わった【DIABOLIK LOVERS】(。-`ω´-)ぅぃ
ゲームはアレだったのですが、今更ながらこのOPとEDにど嵌りして
先日購入してしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」
(2012/10/24)
緑川光、近藤隆 他

商品詳細を見る

どっちかって言うと光さんが歌うED曲『幻日理論』の方にツボってしまって
そしてゲームを起動させてひたすら『真夜中の饗宴』を聞いていたら
まさかのスルメ曲に早変わりしてまった故の買い衝動でした(((´・ω・`)カックン…
実はED曲を聴いたのはスバル√が終了しての4週目後でした…
ED曲はあまり聞かない管理人ですが、三つ子にダメージを食らい過ぎて
更に聞く気も起きなかったのに、スバルでまさかのツボ…その余韻のまま
ED曲に走ってしまい、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ってなりましたとも!!こんなに良い曲を何ぜ早くに聞かなかった!!??馬鹿が!と
自分を自分で詰りましたとも!うん、、本当凄い良い曲です!大好きです!エンドレスです。
バラード過ぎずサビにインパクトも十分あり、台詞も入ってない!←ここ重要
しかも光さん♥良い曲に出会えました~当分は聞く事になりそうですw



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

mostフォルテシモ…良い曲です@今更/(^o^)\
Debutまさやんのターンとなります~もう何度繰り返すその苦悩!
と大声で夕日に向かって叫びたくもなったのですけどね…
あえてここでは言わずに追記から感想です(`・ω・´)キリッ


拍手何時もありがとうございます。
とっても励みになってますー♪見捨てられてないお\(^o^)/
ちなみに、何ポチって書くのやめました~って何も支障ないですよね?w

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -聖川 真斗-】
のネタばれな感想となります~微辛口ですのでご注意ください。
大好きな方は回れ右ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ブログお休みさせて頂きます@1週間&うたの☆プリンスさまっ♪Debut【一十木 音也】感想

あっ…またブログのトップ変えやがった…又アレ使うつもりだな?
ってお思いの常連のお嬢様方…大正解です!(`ω´)キリッ@何か問題でも?
はい、10月中旬から今年も使いまわさせて頂きます、の予定です。
きっと作っても同じ様なパターンになると思うので…w
初めてのお嬢様方には通用するからね~ってこうやって一生使いまわすんだぜ?

さて話は変わりタイトル通り、短い期間ですが1週間まるっとブログ休止させて頂きます。
今週の日曜日に弓道の地方審査なのですよ。(。´Д⊂)うぅ・・・。
そういう場や、そういう試験とか試合とか言うプレッシャー的な物に
精神的に弱い管理人は、今毎日吐き気を催してる最中ですw
一応、1級を目指しているのですが、前にも書いた様に1級望んで審査受けても
的に当たって、審査員の方が『こいつ初段でも良くね?』って判断されると
初段審査の学科試験に突入するらしいのですね、当たる訳ないとは思ってますが
万が一でも学科で先生に恥をかかすって事になるとガグブルなんで
最低でも基本位は勉強しとこかなと。1級迄は学科試験無いのですよ(´・ω・`)
そして学科以前に緊張しすぎて、今までやらないミスを先日連発してしまいまして
かなり精神的に追い詰められてる状態にあります…矢を落としたり矢を落としたり矢を…
なので集中する為に今週1週間は出来るだけ道場に通いつつ、家でも息抜き程度に
ゲームをしつつ学科試験に取り組もうと決めた次第でございます。
うん、頑張ります…プレッシャーに打ち勝って見せるともおおおおぉぉぉお!
そしてこれが終われば二度と審査なんて受けねーっぞ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って感じですよ、、そもそも趣味でしたいのに何故に強引に受けさせるんだと…
そんな状態です/(^o^)\ なのでブログ復活は早くて8日(審査の結果報告込)
もしくは級も取れなくてショック落ち込んで10日辺り(惨敗報告)となります。
コメントや拍手のお返事は、まとめて復活、、もしくは余裕がある時にさせて頂きます。
twitter等はしばしば愚痴を呟いていると思いますので気晴らしにかまってやって下さい!

ではでは~1週間後お会い致しましょう~!ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


【Solomon's Ring】公式サイト公開

サイト直通⇒ http://www.asgard-japan.com/planpeace/sr/index.html
火の章のキャラクターや物語等公開してます。
キャスト‥。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!…が!!絵が苦手だ!!
あーせっかくの黒髪率が高いゲームなのになーー今後の情報次第では
自重やぶる可能性はある…最近ぱっと見苦手って言う絵も
やれば気にならないってパターン多いから、どうにかなりそうやし。



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 公式サイト公開

  

サイト公開と同時にバナーキャンペーン開始です。
いやだわ~昔を思い出すわ~~/(^o^)\
管理人も二十歳前後は8〇㌔あったんだよね~
今はだいえっとの結果2〇㌔痩せたんだけど数㌔戻ったので
現在年末に向けて、頑張ってます!(`・ω・´)キリッ
なので、このゲームすっごくやりたかった…
きっと初めて主人公に投影出来るゲームだと思うんだよ!!楽しみ!



【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!】 OP公開

  banner_20120821141415.jpg

あら!やだ!!OP可愛いじゃないか!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
サ・ルーテ~~!!ア・モーーレーー!!



【華アワセ】 スペシャル更新

  『華アワセ』応援中!

スペシャルにて壁紙配布中です!
お嬢様方は、華アワセの深夜のCMご覧になりましたかぁ?/(^o^)\



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 体験版公開

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

おお~~~とうとう此処まで来たね!!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
体験版…やる?オイラはやらない!何故なら欲しくなるからーーw
でも愁兄にはすっげ合いたいんだよ、、我慢出来なくなったらする!



【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】 スペシャル更新

  

スペシャルにてtwitterアイコン配布中。
ブラコンもアニメ化…最近この路線で来ちゃったオトメイトさん。
いや、悪くはないっすよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
個人的にはワンドとかも、、お願い?@テヘペロ



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD】 嶺二&音也 試聴開始

公式サイト⇒ http://www.utapri.com/
もう視聴開始ですか!?早いですね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
本当はとっくに出来上がってたん……ゴホゴッホ。
これね~買うかどうか迷ってるんだよね~曲だけでいいので欲しい。
ドラマパートはあまり欲しいと思わない人なんですが…キャストトークが!!
買うとしたらメイトかな~?(-ω-;)ウーン



【TOKYOヤマノテBOYS Portable】

公式サイト⇒ http://tybweb.net/psp/
■初心者のためのTYB、PSP新規追加要素公開
■OP・PV公開



公式では昨日PVとOP公開って書いてるけどPVは8月に公開してたやつかな?
TYB購入しようとは思ったんだけど、最近自重が出来る様になったので
即買いはしないかなぁ…でも、すっごくやりたくてPSP移植待ってた作品なんで
いずれは!!!(・`ω´・ ●)キッ


【TOKYOヤマノテBOYS FD BLACK VANILLA DISK】

  TOKYOヤマノテBOYS

アップデータversion 1.02公開
ありゃりゃ、、結構頻繁にアップデートのパッチ出て来てますな。
演出強化だけならいいんだけど、修正が入ってますからね(`・ω・´)
購入したお嬢様方、随時チェックが必要かもですね。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 特設ページ更新

  

特設ページにて10月のプレゼント配布中です。
飯館家のカスタムテーマです(`ω´)キリッ


【Glass Heart Princess】 キャラクター他更新

  

サンボイ公開してます。
うわ~真之介@KENN君のダメ人間ワロタわ!ww
最近管理人の中ではKENN君は宇宙兄弟のヒビト役のイメージが定着してるんだよね。
ちょっとこの演技で興味は出てきたけど、、うん、頑張って様子見する/(^o^)\



【ソラユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

御剣暁→餘部透を攻略しまして、現在ルーエン行っております!
そうですね~思ったよりも、攻略キャラ設定が意外なんで
後半は結構楽しんでおります。しかしながら、その攻略キャラの立場的な物が
重いわりには、主人公が今一歩足りないきがして、相殺されてる感じ。
彼女自体にもきっと何かあるんだろうけどね、、、なんかイラっとさせます。
あと残りは2人、、いろいろ暁の事やら謎的な物が明かされてなくて
思わず気になりすぎてリア友凛氏に暁兄さんの謎は最終的には明かされるの!?
って聞いてしまいましたよ~えっと結果は、微妙でしたw 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 勉強しながらの息抜き程度なので
あまり進まないですが、最後まで楽しんでやろうと思います。
ちょっとした、掛け合いが楽しかったりしますv(^∀^*)



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

音也の感想となります。
そうですね、感想書いてるのはAクラス3人のみなのですが
その3人の中でも、音也のシナリオが一番良かったと思います。
某キャラとの、ちょっとした関係性部分がチラチラと見え隠れしたこの√
やっぱり此処までが限界なんだろうなとは思いつつも、ここまでだから良いんだって
気持ちも(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
ではでは、折り畳みより音やんの感想となります!


9/28~10/1日迄に25ポチ拍手頂いています。
何時もありがとうございます!励みになってます♪ (`ω´)キリッ

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -一十木 音也-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*目標達成なう/(^o^)\うたの☆プリンスさまっ♪Debut【四ノ宮 那月】感想*

煙草は吸わない人なのですがマイルドセブンの名称が「メビウス」に
変わるようですね…なんか厨二臭がする名前過ぎてクソワロタわw
つか…一つの時代が過ぎた感が…寂しいな…

さて話は変わり一昨日は初で袴で弓をひきました(`・ω・´)シャキーン
つーか暑い!!!クーラーなんてものは当然無くて業務用の扇風機が
回っては居るのですが…あの袴と言うものに風が通る訳もなく…
正にサウナスーツ!!色も袴は黒なんで暑苦しさアップ(TωT)
更にウエストは帯+袴の前紐+後紐が二重でウエスト(合計3重)に巻き付いてるので
超強力なウエスト引き締め強制具にしか感じられない罠ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
お陰様で…汗もかいたし締め付けていたのもあったので家帰って体重を測ったら
先週目標としていたマイナス5キロ達成しましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
っつっても~まだ定着してない体重なんで何時でも戻れるんだけどな!
しかも昨日は営業にこんな事も言われたし!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
NK氏:セクハラになったらごめんね、緋芽さん案外ウエストが括れとーね。 全然太ってないやん?
とかΣ(゚ロ゚;)セクハラなんてとんでもありません!むしろ褒め言葉!!
つかそういうセクハラ気を付ける配慮あったんだなお前?的なww
弓道着一式…侮れんわ!!だいえっと的にも確実に成果が出てる様です♪
しかし、、袴着ただけで背筋は伸びるし(苦しくて)着てるってだけで
心構えも違うって言うか妙な暗示にかかるから…不思議だよ~?(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
つっても弓の腕だけは相変わらず初心者っぷり発揮していましたけどね(遠い目)
いやいやいや、まだまだ始まったばかりなので少しずつ頑張りますよ~
今度同期が袴で揃った暁にはお写真パチリとみんなで撮影する約束したので
それまでに、又ダイエットしなくてはな!更に目標マイナス3キロ!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



ちなみに一昨日は道衣(上着)を裏返しで着たままずっと弓ひいてたと言うオチがww
更に前回、自分で試着してみた時にお腹が妊婦だった原因は
帯を前で結んで後ろに回して無かったと言うオチもw/(^o^)\
ッバーカ!!バーカッ!! @と間抜けな女が通りますよ~

今日はおとめいと無双です\(^o^)/



【NORN9 ノルン+ノネット】 ディザーサイト公開



サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/

【キャスト】
小野大輔・梶裕貴・杉山紀彰・下野紘・ 斎賀みつき
杉田智和・遊佐浩二・佐藤拓也・吉野 裕行


オトパにて公開されたオトメイトさんの新作の一つ
噂の主人公が選べるっつー奴ですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
攻略対象は9人…との事です…が…この新たなるチャレンジ大丈夫か!?
シナリオとか薄くならない?主人公3人ともの接し方変わるんだよね?
容量が多くならない限り…って言う不安は今のこの時点での事ですけどねw
しかし管理人の大好きな絵師、悌太さんと音楽は植松さんかぁ~ネコ耳コンビですね。



【Princess Arthur】 ディザーサイト公開



サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/

【キャスト】
岡本信彦・置鮎龍太郎・子安武人・谷山紀章・細谷佳正・小野友樹


え~っと欲しいと思うならこっちだけどアンジェ魔恋をした自分としては
違うと分かっていても、うっっ!!複雑だわってなる( ´∀`)ゲラゲラ
アーサー王の聖剣を題材にした作品…F〇te意識した!?って思う事もシバシバw
そして主人公がどう見てもショナにしか見えない罠そしてデジャブ/(^o^)\
しかしキャスト買いなら当然こっちだ!きーやんと小野友居るし!
主題歌GRで言っちゃいなよ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

前回の記事にも書いた様に今後もオトメイトさんの出張りは凄い。
更に新発表らしい【しらつゆの怪】と華ヤカ&アムネシアの新作とアニメ化
…δ(・ω・`)ウーン…嬉しいんですが、なんか複雑っちゃー複雑です…
人気タイトルに力入れるのも企業として当然だろうけど
もっと新作一つ一つに力入れてくれよ…じっくり時間かけて面白いの作ってくれよと
不満にも思いつつ、この二つのタイトルは買うんだぜ?wwww
でも、今回の事で少しオトメイト作品とはペースダウンして距離を置こうと決めました。
買うけど、我慢中心で厳選して行きますよ(。-`ω´-)ぅぃ@出来ねーんだぜ



【Glass Heart Princess】 スペシャル更新

  

壁紙配布中です。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚チミキャラ可愛いなぁ…



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 PV公開



アランが非常に気になるけど、我慢(´・_・`)

  



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 店舗特典公開中

  

δ(・ω・`)ウーン…やっぱドラマCDにつんちょの名前があると
気になってしまうんだよね~あと豪華版何!?これ?ドラマCD2枚とか
どんだけ凄い気合の入れようなんだ…ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!欲しい!
あとメイト限定版の内容が豪華wラバスト+CD+デコシールとか…
くっそ高いっわっ!!!wwwww

【薄桜鬼VISAカード】 8月27日リリース決定

直通⇒ http://www.otomate.jp/other/visa_hakuoki/
vitaminカードと同じですね~とうとう此処まで来たって言うか
むしろ今までなかった事の方が不思議だったりもします。
カードの特典と言えばイベントの先行予約!これが一番ですよ。
管理人は作るつもりです、、、が!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
もちろん、あのカードの絵柄だけじゃないよね?
おいおいおい!!ちー様が居る絵柄も準備してんですよね???
これ以上風間クラスタを怒らせないでくれたまえよ?(`ω´)キリッ
ゴールドカード若しくはプラチナカードに風間出してくれるよね?w



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



翼徳終了しましたーー(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
実はPC版の時はトップバッター玄にぃ⇒翼徳で行ったんですが
どうもそれが行けなかったらしい!!管理人の脳は当時玄にぃに洗脳されて
翼徳の良さを理解できてなかったーーーー(*`д´)ノチキショ!!!馬鹿めが!!
今回2翼徳をプレイしてみて、、この子の可愛さやら、ある意味純粋さやら
一生懸命さが良く分かった、、某シーンではあんななっちゃうけどさ
本当はあーいった境遇だから理解できなかっただけで、しっかりと相手の事を
考えてあげられる子なんだなって思ったら最後の終盤は涙出たよ…
とっても良い子です、、翼徳は!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんでもって次は雲長です!初プレイ時はちょっと後にした方がいいよ♪
言われたキャラなんですが、管理人はプレイ済なのでもうやっちゃうもんね~
って事でもう半分進んでるの∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
そうそう~翼徳でプレイして思い出したんだけど、こまめにセーブして
2周目もスキップしつつプレイしなくちゃ皆様ダメですよ!!
すっかり忘れていたあの演出を見て、やっぱ恋戦記は凄いなって思いました。


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

す、、すみません、、どうしても千歳と主人公が受け付けません~~
昨日は10分してダウンしました…やり遂げるけど、、コメント頂いた
お嬢様のアドバイスで慣れるようにしようと思ってるんですが…
こんなちょこちょこプレイしてたら慣れる筈も無くーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
これはきっと恋戦記のせいじゃないかと思い始めました(面白いから)←ヲォイw
そして某シーンのせいでもあると…ううぅぅーー(泣)↓軽くネタバレ
管理人は年寄りと動物絡みの辛いシーンが非常に苦手なのです!(。´Д⊂)うぅ・・・。
現実逃避するの!これも原因の一つ!@十鬼では年寄チームでした

なんだろう面白くない訳じゃないのに、進まないこの体たらく…
明後日から夏季休暇って事で楽しいゲームライフの筈なのに憂鬱感…
いっかーーーん!!!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたプリD感想初出しでございます。もうDも落ち着いたとみなしてもいいよね?w
個人的には予想と反して残念だった、なっちゃんの感想から。
もう、このDebut評価散々ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
実際管理人も那月・音也・聖斗で攻略止まってるんですけどね~
この先プレイ出来るんだろうか?って位やる気を失ってるのが現実です。
まぁ~散々プレイレポで書いた通り、毎度苦悩は繰り返しって言う時点で
飽きが来てるのに、まだやるか?ってレベルのシナリオだったので
正直ダレた√でした…人気作品とは言え期待しすぎると、いけないなって思った
作品の一つでもありました…ええ、辛口ですよね~管理人だって玉には(?)
毒位吐きますよ~その位夢を見ていた乙女にとっては辛いシナリオでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
とまぁ~当然このシナリオ好きって方もいらっしゃると思いますので
大好きお嬢様はむしろ見ない方がいいですね!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
メイン的に感想はむしろ那月よりもこれ作った方に文句言ってますので
それで良しって言う方のみ、お入りください~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


8月5日~7日迄に22ポチ拍手頂いてます~!(`・ω・´)シャキーン
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -四ノ宮 那月-】
のネタばれな感想となります~微辛口ですのでご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



