*十鬼の絆~関ヶ原奇譚~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【隠しキャラ】感想*

ハイキュー!!嵌ってます。面白い。大好き。
自分がやっていたスポーツなら尚更嵌らない訳がない((*゚Д゚)ゞ ハイ!
もともとスポーツ漫画は大好き、あーいった良い意味での熱苦しいのが好き。
仲間の絆やら、自分に打ち勝つ奴とかが好きであります。
それは自分に無いものをやっぱりこういうので満たしたいからですね。
まぁ~そういう意味では乙女ゲーも最近主人公に不満が多いのはこういう気持ちが
強くなっているからかもしれません(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに、管理人はバレーボールは小学校5年生から23歳位までやってました。
あのアニメよく出来てる、プレッシャーとか、ミスとかの気持ちの表現。
バレーやっていたもんにとっては正にあるあるネタ満載ですよ!
ちなみに管理人はポジションはハイキュー!!で行けば田中の龍ちゃんポジ
裏エースで背番号は旭さんのNO.3!!伊達工の旭さん云々の問題みたく気持ち的に
何時も負けてしまっていたのが、心の弱かった管理人である私でした\(^o^)/
先生からビンタめっちゃ食らって心が何度折れた事かw最高50発連続ビンタ!
それでも、痛くて悔しかったのは自分の不甲斐なさで…泣いた。
叩かれても、それに食らいついて向かって行ってたのが高校時代のバレー部の自分だった。
そんな昔がどこの学校でもあったのに、、今手を少しでも上げたら体罰なんですからねぇ・・・
信じられませんよ、、私は殴られても愛のあるビンタだと思ってましたから。
今じゃ、逆に生徒が先生を【体罰】というキーワードで脅すって言うんですから
もう世の中おかし過ぎます…悪い事して口で言っても利かない奴に関しては
何かしらの行動を取ってよいって言う法律作りましょうよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ちなみに今でも恩師とは年賀状やりとりしてるし、会いたいとも思ってるし…
ヤクザっぽい顔してますが、基本良く見ればイケメンなので先生の事大好きですww
そういう意味では、自分たちの年代は叩かれたりする事があってもきちんと
先生と生徒の間にしっかりと絆があったんだなぁ~って思いますね。
、、こう書いてて、しっかり自分達も青春してたんだなぁ~と実感♪



【ネオロマンス PS Vita 向け新作告知映像】

  

ひょぉ~~!とうとうコーエーもvitaかぁ♪
ま、、そうですよね、、PSPの生産終わってるんですからね。
うたプリも新作はvitaですし、、これはこれで楽しみですね~
なんか大正浪漫ってお聞きしたんですが…遙かも復活して欲しいなって
思っています゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪つか、、移植もするんだろうが…ガクブル



【百華夜光】

  百華夜光

めっちゃ更新されていた!!wwwww
キャスト発表は知っていたけど、改めて見たらすげぇ…
売れっ子軍団(`・ω・´)シャキーンって感じですね。
これはライター買いです。雨が降ろうが雷が落ちようが買う!



【黒蝶のサイケデリカ】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/psychedelica/
即買いするのが怖そうな作品( ´∀`)ヵヵヵ
世界観良し!厨ニ風なキャラ名良し!キャスト良し!!!
主人公・・・一種の賭けキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
それ以前にさ・・・なんでライターの名前を公表する作品としない作品あんの??
百華なんか完全にライター釣りやんけ・・・@つられている女が此処にいますよ~
全部公開しよーよ!自分所の作品に自信もとうぜ!!
・・・さて、、この気になる作品どうしようかねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

シドニー√終了いたしました\(^o^)/
お風呂の中で弓道の学科と一緒にやってるのでペース的にスローダウンです。
いや~新鮮なウサギでした…ずっとあの白ウサギのキャラだったので
こういうキャラのウサギがね・・・しかもまさかのツンデレ\(^o^)/鳥さんでツンデレ!
新キャラいいです♪ジェリコもよさげで楽しみであります~!
あ~でも何だろう・・・ちょっと物足りないといいますか…今までのきつい作業プラスの
アリスばかりだったからなのか…なんか短く感じてしまって内容も短縮されてる
感じもするのですが…シドニーのデレが早かったせいなのかもしれませんがね。
あと、新しいアリスにも70%は慣れました!!良かった!案外早かった!
とっとと女子キャラ終わらせちゃいます!ダイヤの女王クリスタ突入予定。



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

もう丸わかりな隠しキャラの感想です、ちなみに十鬼の感想ラストとなります。
鬼の姿が見た目一番鬼っぽくて好きです、そして男らしい優しさを持ち合わせてる。
そんな彼のルートは十鬼の絆のストーリーの中核である部分のいきさつやらが
詳しく分かるルートでもありました、、、悪くは無かったです♪
ではではダラダラとシナリオ書いてる記事は続きよりどうぞ。

◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ


拍手頂いてます
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 隠しキャラ】の感想となります。
完全なネタばれとなります、どうぞご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


スポンサーサイト

*十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千岳】感想*

頸椎を痛めました…妹の旦那のお誕生日プレゼントに魂を入れ過ぎた様です。
病院に行ったら頸椎ヘルニアの可能性もあるね~って言われまして…
MRIを撮ってみないとはっきりとは言えないけどって…(-ω-;)ウーン
痛みで気を失うなんて事生まれて初めてでしたよ~取りあえず資金が出来たら
MRI撮りに行こうかなって思います♪え?だめ?今すぐ?分かってます/(^o^)\

さて話が変わりまして…昨日通信教育の課題の結果が昨日来まして…1ヶ月かかったorz
自分で言うのも何なのですが、再提出の覚悟をしていた分まさか見事にストレートで
【合格】するとは思って無くて、奇跡の準1級を取得しちゃいました~やったよ!ママン!!!
宣言通り、公表致します!別ブログとして過程日記的に書いていました。
ちなみに呼び名【緋芽:ひめ】は一緒ですがhimeの名義ですので
わたくしめを向こうでお呼びする際はくれぐれもお気を付け下さい。
今後は1級取得の為に早くて半年、長くて1年使って引き続き課題をこなしつつ
何時か販売する為に、オリジナルを作成して行こうと思ってます。
凄くやっている時楽しいんです、細かい仕事で大ざっぱな管理人の性格には合わない
趣味ですが、、出来上がって行く過程を見てるだけで幸せになれるようなキラキラ度です♪
とりあえず、今後ですが会社の事務の相方のプレゼントを考えつつ、いずれはやりたい
ヲタ系の作品…脳内構想では【ときめきレストラン】風をイメージした何かを?
って考えてます(ノω`*)ノ" ンフフフフッあとプレゼントばっかで自分の物が一つも無いので
ちー様を使った自分だけの物を作りたいなって思ってます。版権関係で売れない物の方が
今は多いんですけど(⌒_⌒; タラタラ いずれは沢山オーダー品を作って行きたいと思います。
相変わらず、こちらはのんびり更新になりますがどうぞ向こう共々よろしくお願い致します。
見守って頂けると嬉しいですv(^∀^*) ↓以下即席バナーよりご入場下さい♪

  でこれーと De♥ あらかると

そういえば…ドラマダがコンシューマ化って話題が以前出ましたが…
あれからエロを取ったら…とか思いました…かなりの量を加筆してくれるのかな?/(^o^)\



【Double Score~Marguerite×Tulip~~】 発売延期

  「Double Score」応援中!

4月25日⇒2014年発売予定
おう…めどが立って無い予定とは/(^o^)\
しかも、制作陣の交代に伴い、内容に方向性の違いが生じてしまい…とは…
何かあったんですって言ってる様な物ですねぇ…第一弾の作品は評判良かったけど
第二弾は微妙でしたよね…長く時間かかっても良いので制作陣変わったとしても
良い作品にはして欲しいですよね…



【幸の天秤】 乙女R18指定

  Operetta Due

絵師さんが何時もの方と違う…?
このタイミングで新作発表とは…やる気満々ですね♪
R18指定乙女は萌えるのに手っ取り早いんですが買っても中々手を
つけないんですよねぇ…紅花も実は未プレイだったりする。



【大正メビウスライン 帝都備忘録】 BL-R18指定

公式サイト⇒ http://lovedelivery.biz/
うをぉ…積んでる…(´;ω;`)ウッ
BLもずっとプレイしてない!ぎぶみー背徳っ!!!



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ユリウス⇒グレイと終わりました、残りブラッドとビバルディ(攻略制限有な為)
それと原作のジョーカーのみになりました!長いっ!!人数多いっ!
でも耐えられるよ!!…初期のアリス最後の作品だからね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
いや~後半は怒涛の萌えです、、ユリウスの本音的な物もちょこっと聞けたし…
グレイに居たっては原作√が管理人好きー2トップのブラッドとグレイの絡み
カッコよすぎて吐きそうになりました…風呂で悶えましたね/(^o^)\
グレイの学園パロ良かった…好きな女を甘やかしたいって言う
誠実かつ独占欲強い男って本当いいなって思う。はぁん…
夢と理想、でもアリスだけにそこに甘えない的なね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
世は賛否はあるものの、本当主人公アリスは管理人にはストレス無くプレイ出来る
唯一のキャラなんですよ…そして自己投影出来る唯一無二のキャラ(。-`ω´-)ぅぃ
ネガティブなんて言って当たり前、それを反省するのも人として当然
強がってても弱音は吐く、そりゃそうだ、人間誰しもそうなんだもん。
そしてとことん前向きな時もあり、行動力がある…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
大好きです、アリス。このアリスが管理人の唯一だったのに絵が変わって
子供の様な容姿になっちゃうなんて…やっぱ何度考えてもショック過ぎます。
色気が多少あったのに…そこがダイヤからの心配事です。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 】

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版【Amazon.co.jp オリジナル特典「録り下ろしドラマCD 仲謀軍編」付き】三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版【Amazon.co.jp オリジナル特典「録り下ろしドラマCD 仲謀軍編」付き】
(2013/06/06)
Windows

商品詳細を見る

そろそろPCゲも消化を…って事で、今デコも中休みって事で♪
PCの容量を結構占領しているのでプレイ開始しました。
楽しい!爆笑!!腹いてぇ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って感じですね、、ですが…飽きましたw クイズ一緒だしーー!
それを何人もってかなり苦痛なのですが…公瑾の〇▼×■☆~~!で癒されてますww
現在玄徳群は玄徳のみ、孟徳軍は2人とも未プレイ、仲謀群は隠密オンリー
上記は全て漫遊記となっております。早く解放されたイベントシーンがみてぇっ!/(^o^)\



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

2012年10月に書いたらしい感想です(`・ω・´)キリッ
ふふふ…♪記憶がもう結構無いので自分で読み返しましたよww
こういう時便利な管理人の感想記事なんですが、これから先はこういう感想が
かけないので思い返す事も出来ませんね~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
今回は千岳、、実は管理人の第一印象NO,1だったんですが、無印は案外あれ?的な
感じだったので残念でしたが、、FDでは全力全開で来た分この無印にも
思い返す時にふむふむ♪むふふ♪となる事が出来ました( *´艸`)クスクス
ではでは、続きより千岳の感想となります。当時書いた文章のままとなります。


拍手ありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 千岳】の感想となります。
完全なネタばれとなります、どうぞご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【秦】感想*

ネタが微妙にないので軽く近況報告を箇条書き…

◆ときレスのクエストが鬼畜過ぎてついていけません(´;ω;`)ウッ
  573サンの本気が怖いガクブル

◆今朝、会社に『教えて…週に何回〇〇〇ーしてるの?』と言う電話が
  かかってきたので、、ヤクザ風に『563ぞ?(殺/す/ぞ)』と脅したら、それ以降
  電話がかかって来ません、構ってあげたら2回目かけて来るのが普通だろ?!
  せっかくもっとあくどい撃退法考えていたのに、本当つまんね~
  気持ち的には563回します(`ω´)キリッとかけてみたんだが…言葉じゃわからないよね。

◆うたプリ3ndの先行、、安定の落選でした。ふふふ♪@笑って無い目

◆年始にとうとう弓を買います!諭吉6人予定!うたプリ3ndの遠征費だと思えば楽勝。

◆GRANRODEOのG9 ROCK☆SHOWが大阪で開催と言う事でリア友凛氏と大喜び
  断然安い!!東京行くより安い!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪あとは先行当選願うのみ!

◆ミステリー系のゲームから始まってるアニメのネタばれをTLってありえなくない??と
  個人的には思う。ゲームのネタばれと一緒やん。私はやってるからいいけど…
  ミステリーってちょっと特別じゃない!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

◆雪ミク白無垢ver届きました。会社のデスクが段々と超激ヲタ化…
  先週社長が来て外出している間に机の真ん中横一列に並べられていた/(^o^)\

◆少しずつ通信教育の実技やってます。性格が曲がっているだからだろうか?
  ある物を真っ直ぐ一列に並べる事が出来ません!(*・∀-)ゞ☆

◆社長業婦人をやっている叔母からカナダ行の餞別頂きました、、餞別に諭吉5人とか
  金持ちのやる事がイマイチ分かりません、、δ(・ω・`)ウーン…
  シスターとめっちゃ美味しいもの食うよ!と言って貰った@貰うんかいっ!!!ww

◆オークションで新規と取引したら、金だけ払って住所教えてくれません…
  商品が送れねーんだよ!つかシステムわかんねーならオクやるなよ!読めよ!
  と本気でサツイも湧きました…ぐぬぬぬぬぬぅ(´;ω;`)ウッ
  これで私もオク詐/欺/疑/惑が掛かるんでしょうか?ガッデム

◆美容院行きました。でも結婚式出席があるので髪が切れないとか…クソ熱い!!

◆夏は足を出したくないのでマキシワンピを2着買い足しました。
  なのにDesigualでどうしても欲しいマキシを見つけて大出費…バカダロ

◆尼からドットカレシの支払いメールが未だに来ませんorz
  問い合わせると、入荷が送れていると言う、、ふざけんなよ。
  もっとマシな言い訳しろよ、絶対に嘘だと思っている。


こんな感じですかね~もっと面白い事あったのに忘れてしまいました。
つか、この箇条書きイイね!今後も使おうと思いましたw
さて、そろそろ本格的に荷物の準備開始します~!いやだね~行くのはいいけど
準備が嫌なんだよね(((´・ω・`)カックン…って事で終了、以下気になる情報のみ



【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】 スペシャル更新



前回のもだったけど、こうさ、、マイケルジャクソンのスリラーなんだよw
今回は特に(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 相変わらずOP曲いいよね~CDだけ買うわ。
ああーーOPのライト見ただけでトラウマwwww

 



【黒雪姫】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/kuroyuki/top.html
童話シリーズキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
ヒロイン物は沢山あるから、このシリーズも一生続きそうw
シンデレラはあったから~眠りの姫とか~大元を変えたら人魚姫だとか~
って(*´∀`)クスクス 商法としてはどうかと思うんですが、そういう
いぢくって作るやり方は嫌いじゃないんですよね~(´ェ`*)



【Glass Heart Princess:PLATINUM】 スペシャル更新



相変わらずキラッキラしてる作品ですよね。
賛否両論の様ですが掛け合いが楽しいなら無条件でやりたいな。
ただね~本編とFD買う為の金策……ノ乙(、ン、)_

  



【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 発売延期

  

8月22日⇒9月5日発売予定
延期ですね、管理人の記憶が確かならブラコンとコルダSPしかなかったですもんね。
それでもおとめーとサンだけで3つですからね…9月地獄だよね。
さすがにブラコンは延期しないだろうけど…怪しいw



【忍び、恋うつつ】 公式サイト公開

  

見れば見るほど苦手なゲームの部類です(⌒_⌒; タラタラ
二世チームは凄くスキなんだけどな…どうどうと笑えそうなのが…
そう、あの何とか番長的なのも苦手でスルーしたんですよ!
食わず嫌いなのは分かるけど、、なかなか手に着かないなw
買われる皆様が楽しむゲームになるといいな♪



【裏語 薄桜鬼】

裏語 薄桜鬼 (限定版)裏語 薄桜鬼 (限定版)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

もう何も言うな!みんな!!(´;ω;`)ウッ
グラバー終わりました、桂さん特攻してます…つれぇえぇぇえええ!
今の所なんぼのやってない今年プレイ済のゲームの中で
管理人のKSG-NO.1です。これでおとめいと作品離れが加速したともいえる。
今年は、しらつゆで終了するんじゃないかと思ってます。
頑張れ自分!!これフルコンプは無理ゲなので、せめてEDは全部
見ようと思います~(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【NO,THANK YOU!!!】 BL-R18指定

NO,THANK YOU!!! 初回限定版NO,THANK YOU!!! 初回限定版
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る

ようやく、ひろし√終了!
Σd(ゝ∀・)イイネッ!!良い具合に謎残してオワタ!!!
続きが楽しみで溜まりません!裏語と併用故の激楽しさww
現在マキちゃん√行っております…ところでこれ、、濃い過ぎw
いろいろ細かく説明しすぎだろ?!って思う程詳しいです。
大人の保険体育の授業みたく感じます・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

十鬼の絆本編、秦の感想です。
すっかり上げるの忘れてましたね~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
実は十鬼では秦が最愛なんですよね…管理人にしては珍しい長髪
しかも、あの口調のキャラ…でも誰よりも素敵に萌えた!/(^o^)\
FDしてーー秦とイチャコラしたいよ~~!と思ってる今日この頃。
未だ買って無いの、、でも本編してるんだからきちんと買いますぜ!
FD発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

以下秦の感想です、随分前に書いたのでタイムラグあるかもです。


拍手頂いてます!何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 秦】の感想となります。
完全なネタばれとなります、どうぞご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*生きてますっ(`ω´)キリッな近況&十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千耶】感想*

PC開いたの1週間ぶりっ!(・`ω´・ ●)キッ!皆様お久しぶりです!
かろうじて生きてましたっ!!元気だけが取り柄だったのですが…
現状…【へんじがないただのしかばねのようだ@ドラクエ】の管理人の緋芽です!こんちは!
いや~今まで生きてきた中でこんなに忙しかった事は無いね…って言う状態ですよ。
何しろ決算準備から決算&締め、そして次期の準備…この状態なら
毎年やってる事なんだろうけど、、今年は酷かった、、何故か会社の全PCを
急遽新品に変えるって事で、それの移設作業が入った上に…OSがXPから7への移行
経理ソフトとか営業ソフトとか使えない、、決算書類は滞る、、次期の準備も出来ない
そんなこんなで、今管理人の机にはPCモニター3台&本体3体の大所帯…ウッ
なんちゃってネットトレーダーになっております、、株売買なう的なw
俺超!!かっけーー!\(^o^)/とか言えるレベルじゃないのよwww
まぁ~とにかく伝票は出ねーわよ~!ネットワーク会社の要領は悪いは
会社の営業は仕事が出来ないは、ミスしまくるわ、最悪ですわ…毎日怒ってばっかで
ホント毎日毎日イラッイラッ状態でおます(*・∀-)ゞ☆
更に家では引っ越しの後片付けが滞って居まして‥ようやく先週には
1000冊程あったコミックを収納したって訳です、、今から洋服とか小物とかが始まる
って事で土日もひたすらお片付け…家に帰っても休まらない。
そんなこんなじゃ当然ゲームなんてやる気も起きない所か、どんどん熱も冷めてしまってね。
今まったく萌えゲをやる気力も労力もありません…が!!!お手軽に出来る
ときレスとうたプリASの音ゲだけはお風呂と仕事の合間の休憩にやっております。
ちなみに合間に弓道も行ってますよ、、間をあけて引けなくなったら本末転倒なんで
最低でも週1は行ってますね~だからだろうな~最近体の疲れも取れなくてね、、
今までに無い体のダルさ、、それもこれも歳のせいだと思ってますブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
なんか色々疲れとかなのか、、諸々のストレスからなのか知りませんが
片耳からザーザーと言う音が鳴り初めまして、、ネットで調べるとあまり
よろしくない病状の可能性もあるので耳鼻科に明日行こうと思います…
MRIとかだったらやだな…金ねぇ~んだよ(((´・ω・`)カックン…

こんな状態で此処も案外自分に負けて此処の引退も考えたんですが、、
やっぱり二次元キャラが好きなので、そんなネガティブな脳内に負けない様に
ゲームは忙しくてやる気無くてもしっかりと会社でも気持ちが揺るがない様に補給をしてみる。
そもそも好きなのに出来なくてストレス溜まるとかどういう事だよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で、会社のニューなPCでは疲れた心身をこの2人に癒して貰っております。

  pc壁紙

PC壁紙にちー様、、ういるすバスター壁紙にバロ…ふふふっ♪
こんなん会社のPCに良くできるよね!ってお思いの皆様…
会社のメンズの壁紙はガンダムとかあれやこれやでいっぱいなんですわ
二次に理解のある仲間なのでこれも容認済です♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つか言いたい事あっても、誰も何も言えなくさせてるのが管理人なんすけどね~w

そんなこんなで段々とゲームから遠ざかっている状態でございます。
今年に入ってクリア本数は4本、、買ってる本数のが遙かに多いんですよね~
積みと攻略済のゲームを収納したんですが、、リア友凛氏から店開けるねって
言われて本当ゾッとしましたわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今後は購入本数をグッと減らす予定もしてる、考えたらプレイ出来ないのに
何で金無いのに買うの?って最近冷静に考えられるようになってきたw
つか、今度積みゲの引き出し撮影してみようかなとか(-ι_- ) クックック
取り合えず積ゲは無かった事にしようと思います。
積みゲ??何それ??美味しいの???状態で逝きます!←コラッw
心気一転発売の仕立てのゲームから始めるのもいいのかもな~とかw
って事で次にプレイするのは【裏語 薄桜鬼】かな?

あと、此処を更新して無いのにそれってどうよ!?
って思ったんですが、もう1個ブログを近々作り始めようと思ってます。
其処は今勉強している通信教育の忘備録と日記的な物でして
此処みたく文章ダラダラ書かないで写真+数行の感想的な感じで!
今日久々に覗かせて貰ったブロガーさんがお引越しされてるのを見て思いついた\(^o^)/
まぁ途中で放棄しない為の自分への戒め的なブログを作る予定です。
ちなみに忙しくて未だ一度も取り掛かってないんですよね~...( = =)トオイメ
部屋が片付いて気持ちに余裕が無いと出来ない作業なんですよ
そんなんなんで、この勉強ブログももうちょい先かな?w
恥ずかしいのでこのブログは検索避けしてHNも変えてひっそりこっそりするつもり。
でも今案外流行っている作業なんでひっそりとは出来ないかもしれませんけどw
こっちも落ち着き次第やろうと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それでは以下、管理人の忘備録記事のみ!ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



【Glass Heart Princess:PLATINUM】 公式サイト公開

  

相変わらずキラッキラした絵です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:
本編システムが微妙だったって聞いて買う気が失せてしまったのですが
そこんところどうなんでしょうね?掛け合いが楽しいゲームは
無条件にやりたい所なんですが\(^o^)/



【二世の契り】

公式直通⇒ http://www.petitnoir.jp/nise/
PC移植版第一弾?そもそも何故二世だったんだろう??
緋色は分かるんですけどね…ちなみにバカにしてる訳ではないです!
何しろ管理人は二世の契りが大好きですからーー!!コノヤロウ!!
せっかくのPC移植なんだから、ちょっとCEROレベルあげちゃったり?
欲しい所にスチル入れちゃったりしてくれないのかね~?wktk



【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】 OP公開



未だかってこんなに長く引っ張った作品ってオトメイトさんには無いよね。
もう1年になるんぢゃ・・・でもOPが着たらいよいよって感じですね♪

  



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし】 OP公開



ミニゲーム等が無ければ即買いしていたゲーム。
PSP移植待ち致します。……くっそやりてぇーー!!

  三国恋戦記~オトメの兵法!~



【SNOW BOUND LAND】 キャラクター更新

  

アージェ@小野友が一押しかと思ったけど、、まさかあんなキャラが!
イヴァン@あー様、、、やべぇよ。美しいよ、、くーるびゅーちー。
だけど女王様でネタにされそうなタイプだねw



【大正鬼譚】

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/taisyou/top.html
時代は幕末から大正なのか…最近この辺りの時代が目について来たw
情報雑誌は全く目を通して無いのですが【鬼】が入ってる辺り
普通じゃないのかしら?( *´艸)( 艸`*)



【しらつゆの怪】 発売延期

  

6月27日⇒8月1日発売予定
予定通りだから驚かないー!\(^o^)/
個人的には嬉しい延期です、いくらナスシーズンだからって限度がある。
これ旅行に持って行こうかな~って思います。



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

かなり前にフルコンプりました~!\(^o^)/
今までの、うたプリの中では断トツシナリオ良く出来てたよ!
レインボーはイマイチだったけどね、、せめてレインボーはメモリアルの内容を
ゲーム内に入れとけよって言う出来でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
毎回思いますね、、うたプリはあのメモリアルのキャラのモノローグとかを
入れたらグッと深みが出るのにって、、多少カバーできるのに…←失礼w
つか個人的にSSをひたすら読むって作業が嫌いなんでメモリアルは遠慮したいw
そんな感じで3月から始めた、うたプリ5月でコンプです。
今はずっと音ゲやってるんですよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
裏語まで恐らく、このまま行くと思います~!少しは音ゲの腕もあげとかないと
M2で又挫折しそうなので!!忙しいのもあるので簡単な感想を書きつつ
のんびりしようと思います♪うたプリAS萌えをありがとう!



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ふふふ♪もうFDが出るのに2人目アップなんですけどwwww
千耶の感想です♪ぶっちゃけうっすらとしか覚えて無かったんで
自分の感想読み直した罠\(^o^)/千耶は案外のっけから中盤以降まで
ツンツンツンだったらか甘さの部分で補給がイマイチ出来なかった様な気がする
デレになるまでの過程が浅かったからさ、、何しろ鬼と人の絆メインw
ただ今回の千耶を攻略して彼の姓から…いずれは来る運命と現実を思うと
凄く胸が苦しくなったりしたんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういう意味で、この√の最後はシミジミと来ちゃいました。
まぁ~FDで甘いのみちゃったら、このシミジミ感もすっ飛んじゃう感じが
しないでもないんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そう思えば、この十鬼の絆のゲームの出来としては後に繋がる物として
このレベルでも良かったんじゃないかと思えました。
って事で続きより、去年には書いていた千耶の感想です@テヘペロ


お休み期間の間に沢山拍手と応援メッセ頂きました~!
この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございましたv(^∀^*)
又お休みが続きますが、気長にお待ち頂ければと思います!

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 千耶】の感想となります。
完全なネタばれとなります、どうぞご注意くださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*こんな歳だけどこんな時代もあった‥&十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千歳】感想*

昨日で唾石症での通院が終了しました!
これで歯科大ともお別れっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
綺麗になりましたね~と良いながら口の中を見るテンテー
そうね、あなたが最初から…こうやって居れば痛い思いを2度しなくても
良かったんだけどね…と笑顔で感謝の表とは裏腹に恨みがましい目を
心の中だけで向けて見ました。未だ傷が引きつるけどもうしょうがねぇ。
アイツの顔はもう見たくないんだお(。-`ω´-)ぅぃ

そんな時代も~♪あったねと~♪いつか話せる日が来るわぁぁ~♪by中島みゆき

  ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

急遽話は変わりましたが、管理人宅今お引越し準備の真っ最中です。
だがしかし、管理人は全く手を付けて無い状態なんですね~
もう3月間際に焦ってやるフラグ立ってるって感じなんですが
もういっその事それでも良いって思う位、今そういうのしたくない!www
まぁ~それでもせかされる訳で古いアルバムやら思い出やらをバンっと出され
整理してた所沢山出てくる出てくる、、習字をかなりの年月習っていたので
賞状とか毎年読売新聞書道展に出していたんですが、何やら毎年賞を貰っていたらしく
かなりの枚数が出てくる、実際字は汚いんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あと商業高校なので検定試験の認定書的な物が沢山、あと遡るとこんな絵が
幼稚園の頃に書いた絵…と言う訳で中島みゆきさんの時代を歌ってみた訳です。
こんな時代も~あ~ったねと~ってとうとう超過去を振り返って歌ってしまう
年になってしまったと言う;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|ショック過ぎる
心境はもういっそ忘れてしまおうと思っています。
前置長くてすんませんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こんな絵を書いてたんですね~左サイドバーを見ると全く進歩してないのが丸わかり。

そしてこんなの見ると解析をしたくなる罠…
管理人は小さい頃はショート1本だったので、この中で緋芽さんはドレだ?と言う
フォロワーさんの質問に一番右じゃないのは間違いないですと答え、
じゃーどれなのか?って事で考えると体の大きさから言ったら、、
右から2番目じゃないか…とか手に持ってる赤いのは流血!??とか
何気にオサゲの子はコブが出来てね?とか真黒な口の子もいるとか、、
やだ、管理人やっちゃってる?とかヒー!! ノ)゚Д゚(ヽwwww
いろいろ考えちゃった訳で、、ほら、絵で心理状態が分かるんでしょ???
ちょっと知りたい~この頃の管理人の心理wこういうちょっと分析面白かったです。
だが懐かしいね、、とか思いながらも結局全部捨てる体制に入ってますwwwww
残しておいてもね~賞状とかも全部処分、、検定も最終の以外は廃棄。
まぁ~物を捨てきれない管理人としては心が痛むが、もう新しい家には直す所が無いっ!
こういう時にしか整理しませんからね~耐えて頑張る(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんなこんなで3月は今まで以上に更新が減っちゃう予感です。
追い詰められて頑張れる人なので、今回もそれで行きたいとwwwww
何しろ管理人のヲタグッズ隠しつつ全部移動しなきゃならないし、、
(((´・ω・`)カックン…超面倒くせぇ。



【裏話 薄桜鬼】 OP公開



やっぱ薄桜鬼は吉岡さんだわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!♪

  



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 バナー他更新

  はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!

やだ!素敵なイケメン発見!!\(^o^)/www
きーやんが出るとすっかり忘れていた件~
でも、どうしてもあのPVラブラブ♪ドッッキューンの台詞マジックで
購入意欲が全く湧かない罠wある意味、管理人には助かっている。
twitterアイコンも配布中。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 パッケージ・登場人物更新

  

これ5月16日発売なんですね、、5月オトメイトひどくね???w
管理人の予想では薄桜鬼が6月の最初に延期って言う予想を立ててるんだけど?w
つか華一も諦めるしかないな~ノルンも正直な所様子見の予定。



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 スペシャル他更新

  

キャラクターが追加更新されました。
まえぬに鳥さん♪バナーもそれに伴い追加。
スペシャルにてtwitterアイコン配布中。
鬼ごっこのテーマは凄く面白そうなんだよね~
ちなみに、これって全部攻略キャラなのかしら???



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
店舗別連動特典更新
特典、先輩のも入れて欲しかったな…...( = =)トオイメ
わかっちゃ居たけどね♪問題は何処で買うかなんだよね~
通販だと送料かかるからさ~1週間に1個で送料が400円~からとか
ぶっちゃけナシだろうが!とか思いますよ、、足で言っても駐車場代かかるし
本当こういうのは悩みどころだよね、なんで1週間に1つなの?(-ω-;)ウーン



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 企画&ムービー更新

  

PC壁紙配布中。
エースのあの衣装上から下までトータルで見ると
すっげーカッコいいね(*´ー`*)ウットリ



【AMNESIA CROWD】 システム更新

  

……ミニゲーム……(´・_・`)
よし、これで発売日の即買いが消えた!!!!
管理人はミニゲーム嫌いなのだ~~/(^o^)\



【Princess Arthur】 ギャラリー更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
これはようやく見送る決心が出来たので、ガッツリとシナリオ見てる。
今回のランスロットのシナリオ付スチル見たけど、やばいね!!
脳内で小野友ヴォイスに変換すると、もうニヤニヤとまらんのよねww



【オメルタ CODE:TYCOON】 BL-R18

  オメルタ 沈黙の掟

ギャラリー更新
動き出しましたね♪本編未だやってないんですよね…最近こればっか。
BLも久しくプレイしてないのでね、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

昨日とうとうランキング1位になりましたが!実はもっと早くなれていたかも。
だって、いろはものすごく弱かった/(^o^)\
念の為って言ってレベル上げすぎましたわwwww
って事で残り、いろはだけだったんですが…又華ウツシに夢中で進めず。
今日辺りでコンプ致します!うん間違いなくコンプ出来る♪
そういや~五光との華闘でスチルを貰える貰えないがあるんだけど
3人は負けると貰えるのに、いろはだけ違ったんだねーーー負け損しました。
なんて卑怯な罠なんだと思いましたよ、ずるいよwwwww
蛟編なんだけど、蛟編だけあって、終わってもやっぱり蛟に心が戻ります。
他の好きなキャラが居るとそっちに浮気しそうになるんですが…この華アワセに鍵って
蛟をそういう扱いにしてない所が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
蛟の元へ戻りたくなるんだもんね…まぁ~あんなEDや他のキャラのあんなEDを見ると
そうもなりたくなるけど、、もうこの我慢乙の蛟が愛しくてたまらんです。
って事で終わるの寂しいけど、今日終了致しますー次作の姫空木が楽しみ♪
姫はさ~いったいどんなの魅せてくれるんだろうね~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

兼我!兼我!!!いいよ!兼我!いいよ!!!
なんか恋愛過程ちょっと意味不明だったけど、多少伝わったし!
このゲーム3人目にしてようやくキュンって来たよ!@ほんのちょっと。
悔しいので付け足してみましたが、兼我…名前の分からない3人目とか言ってゴメン
恐らく一番好きであるかもしれないキャラになりそうですがね。w
実はもう終盤、ようやく要領的な物が掴めてきたんですよね(。-`ω´-)ぅぃ
恐らく全部のキャラで一番GOODなEDは見れるだろうと確信しました。
引き続き頑張るぬぅ~!



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別感想トップバッターの千歳の感想です。
(*´ー`)ふ~前回の総評からコレ出すの時間かかったね、、
ま、書いてたんだけど、いろいろ事情がありまして…
FDも決まった事ですし、とっとと出して行かないと被ってしまう恐れが←ヲォイw
とそこまで出すの引っ張るのか?って言うツッコミは受け付けません。

千歳ですが…ぶっちゃけ彼は好きではないっっ!!!!
ですが個人的な事情で言うと彼の素性的なもので、でも!ぐぬぬぬぬっっ!って
なってしまうんですよね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ま、結果は変えられないんですから愚痴いったってしょうがないよね。
って事で千歳感想です、彼に関してちょい辛口入ってますので
大好きな方は回れ右です。クレーム受け付けません(`ω´)キリッ


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 千歳】の感想となります。
完全なネタばれとなります、そして彼に関して微辛口ですので
大好きな方は、どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*身体ボロボロですよ\(^o^)/&【十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~】総評*

土曜日に広島、日曜日はライブ…はい、、もう心身共にボロボロですわw
今回のGRANRODEO広島ライブ…まさかの整理券番号50番台と言う
今までの中では最高の番号…はい、2列目をゲットさせて頂きました…が!
ぶっちゃけ地獄と天国を一緒に味わった気分でした~(泣)
ステージから1m…近かったっ!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
どアップって言っても良い位近くで、きしょーサンを見る事が出来ました。
ほんっと生きてて良かった…だが噂通り酷かった、マナー守らない人種は居るし
髪が超長いのにヘドバンする髪を結んでないKY女居るし…最悪ですよ。
間に人一人挟んでるのに管理人の所まで髪の毛がピシピシってくるのよ!!
つか周りが完全に彼女をチラチラ見ていたのを管理人は目撃したw
お前は歌舞伎役者か!獅子の毛振りかっっ!とι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
よっぽど突っ込んであげようかと思いましたよ~w
更に酷い割り込み…限度があるだろうがっ!と思いつつかなり攻防してました。
其処はみんな暗黙の了解的マナーじゃない?圧されるのはしょうがないとして…
って事で半分楽しめて半分は楽しめなかった…ほんっときつかった…潰されるかと…
間にバーの無い会場で二度と前には行きませんと誓いました\(^o^)/
いや、でも良い経験しました~辛かったけど、凄く良かった…GR万歳!
瀧田さんが骨折と言うトラブルもありましたが、やはりプロでした。
お大事になさって下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って事で、管理人のいつの間にかのまさかの負傷…身体を張って割り込み阻止
そして流されまいと身体全体をどっしり地につけていた結果…下腹に打ち身の様な激痛と
両骨盤の上が青ジミになってます…ええ!月曜からですよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
それだけ…前方は凄いって事なので…皆様気を付けましょう。
実際3~6曲目でRGが運ばれていったんですよ~~初めて見たil||li (OдO`) il||li
ちなみにリア友が虫の様に潰されながらムンクの叫び的な表情をしていたのを見て
まぢで青ざめました…と会社の相方に話すと爆笑でした。
すみません、今回はライブレポ無理そうなんで…楽しみにして下さった方ごめんなさい。
一応帰って速攻メモったんで、、気分が乗れば…か・・く?w

さてここから本題です、再来週(25日前後)までゲームの感想記事はお休みします。
いよいよ日本を脱出する期間が迫ってきました、更に週末の王様ジャングルイベ。
更にその旅行の準備と…今現在ゲームプレイ時間はお風呂の中で30分こっきりです。
もう今年は無理なのかも…今年はゲームを積む事がメインとなってしまいましたノ乙(、ン、)_
と言う事です~次の更新は行ってきます記事ですね♪
あと今日は初出しの十鬼の絆なんですが…ちょっと前に管理人が記事の書き方を
どうにか~的な事を書いた後に、書き上げた記事が十鬼の絆です。
まぁ~結局、以前より文章的には書いてる感じがしないでもないのですが
総評を改めて入れる事にしました、此処で簡単に終わるか終わらないかを
ゲームの内容に寄って決めようかなって思いまして…ちなみに十鬼は長くなりました←ヲォイッ
総評もね~普通は最後に書くんだけど…管理人の場合は不満や何やらを最初に
ぶつけると言う癖があるんで、とりあえず最初にしてみました。
もしかして…今後は最後になったりするかもしれませんので見難かったらごめんなさい!



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 キャラクター更新

公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/
キャラクターのページで自己紹介ボイス公開中です。
やべぇ!すずのキャラがバカっぽくて可愛い/(^o^)\
痛い目あってるメーカーさんなんで様子見だけど、欲しっ!



【夏空のモノローグ portable】 キャラクター人気投票開始

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/natuzora_psp/
δ(・ω・`)ウーン…やる前から決めにくいよね。
インスピレーションで行けばホイホイなんだけどさ~
いざプレイした後に、私の最愛はこのキャラだったーー!!って
決定した後に、この人気投票を思い出すと…ノ乙(、ン、)_ってなるぢゃない!?
え?ならない!?管理人だけなの!?www彼に一票投じたかったと言う思いが
ヒシヒシと蘇り、あの時に戻ってくれってなるのぉぉおお!!
故に管理人は、プレイ前の投票はせんばい!!!(`・ω・´)シャキーン



【青春はじめました!】 メンバー紹介

  青春はじめました!

渚鯉介にいさん…お好み焼き屋の店長なんだって~
女の子好き…だけどフラれる…だけどいざって時に頼りになる
つーか…なんてフッた女は見る目が無いんだろうなっ!(`・ω・´)キリッ
と兄さんを励ましてみるw声だれだろうね~チャラっちゃってる感じなのかな♪



【デザート・キングダム portable】 システム・スペック更新

  

店舗特典情報出てます。
移植安心のドラマCD無しバージョンです/(^o^)\
あと予約・限定特典のドラマCD情報も…これなら尼でもいっか♪
それからシステム…MAP移動あるぇ…もっさりじゃないといいな。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

進様ターン来ましたよ~~!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【Princess Arthur】 キャラクター他更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
サンプルボイス更新です!これはやばい!!やっぱサンボイ聞いたら
心が揺らいでしまいますね!安心の小野友ボイスに岡本君のクールボイス!
きーやんの安心の安定ボイス…細谷さんの、、テラ子安の、、、ああっ!
それからシステム…ボイスと絵入りのSSは非常に良いオマケだと思いますっ



【OZMAFIA!!】 発売延期・店舗特典公開中

  

2012年12月21日より⇒2013年春予定
先が見えない延期キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これ楽しみにされてるお嬢様方めっさ居るんですけど…
こう公式でも改めてお詫び的なのあったのかな?
管理人は見つけきらなかったですけどね~δ(・ω・`)ウーン…
せめて日にち決まればいいよね…っていうか発売延期しますの告知が
遅くないかっ!店舗さんのが早かったぞΣ(´□` ) ハゥ 
あと店舗特典情報ずっと前に出てますw



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

神楽坂四季の誕生日壁紙配布中です!
期間限定で12月5日~12月11日までとなっている様です。
管理人はその4日後…ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーヤメテー



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

いよいよ今月です…って言っても積むんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日とうとうこのメビウスラインでクレジットの決済が下りましたよ。
公式で双子特典なので楽しみであります(`・ω・´)シャキーン
それと載せ忘れていたOPでござます♪

  



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

発売日決定 4月26日
これで4月のBL購入1本目が決定ですな\(^o^)/



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在シンのアフターです!ゆっくりペース過ぎて…前回やった
セーブ箇所からやっても覚えて無いと言う低たらく...( = =)トオイメ
ところで…シン√だけなのか…非常に主人公がイラっとするのは何故?
つーか足で身体をギリギリと足蹴にしたくなる程別の意味でイラっとしますw
今までに無いイライラの展開!(`・ω・´)キリッ なんですか?その悩み?
バカなの?アホなの?リア充したくても出来ない管理人のあてつけですか!?
っと…おいらならあのシン君だったらカモン!カモーンm!щ(゜ロ゜щ)@家紋
贅沢な悩み過ぎてイラっとします…これならオリオンがべしゃってた方がマシだw



【十鬼の絆~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

前置きに書きました通り、軽い総評となります。
不満やら何やらが詰め込んであるので、大好きな方はスルーして下さい。
あえてここでは語らない…不満があるけど、嫌いじゃない好きな作品の一つです
ただ…ただ…個人的には~ってレベルなんですよね。

十鬼の絆~関ヶ原奇譚~【評価】:★3.5

ちょっと内容的には難しい感じですよね。
完璧に仕上げるには、いろいろ足らな過ぎたって思えます。
其処はもうちょっと簡単に説明して、そこの大事な所はじっくりと
欲しかったなって思う所が多々ありましたし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それでは続きより十鬼の絆の総評となります。
あと以下のキャラ別リンクは記事が公開されると表示される事になります。
今はどれも繋がって無い状態なのでよろしくです(`・ω・´)キリッ

◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ


拍手ありがとうございます♪
最近過去記事を見て下さってる方が……(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
ありがとうございます。

以下続きより【十鬼の絆~関ヶ原奇譚~ -総評-】
完全ネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。