*DIABOLIK LOVERS



*退院しました/(^o^)\ DIABOLIK LOVERS【総評】&徒然*

凸の課題でトラブル発生です。
なので土日は台風の影響も受ける事ですし、お墓参りをメインにお友達の
お誕生日プレゼントと凸の材料費のみ徴収の凸シールのオーダーを頂いているので
ボチボチと進めて行こうと思ってます。

さて凸ブログの記事と同じ事を書きますが@ネタ無しの為
無事に退院しました、その節はお優しいお言葉を掛けて頂き
ありがとうございました~!お返事不要のお嬢様方もありがとうございます!
そんな中、今週は激務の1週間をこなしてきた訳です……が!!!
今週火曜の抜糸にてちょっと戸惑う事件が起こりましてねぇ(-ι_- ) クックック
なんと左足脛に同じ物が発見されたと言う…しかも確実に2~3箇所orz
今回の指を最初に皮膚科の先生に診てもらってこの総合病院にて手術って
事になったのですが、その皮膚科で管理人がその脛のコリコリが気になって
聞いたんですが、これは同じのじゃないから大丈夫でしょう的な事を言われたので
手術する先生には言わなかったんですが、、抜糸時にどうせ今日から次で最後だと
思って試しに、その脛のコリコリを聞いてみたら…

『これ、同じ物ですよ…言えば良かったのに、一緒に手術出来たのに…』

il||li (OдO`) il||li ガーン
いやいや、本当はこの部分にシコリがあるの分かっていたんですよ…
まぁ~足指と一緒で徐々に大きくなってきてる様な気がしてたんですよ‥
足指を見て貰った近所の皮膚科の先生に脛のシコリを聞いたら、これは違うって
言われたので、その言葉を鵜呑みにして安心してしまった管理人の自業自得って奴
う~~生命保険も切れたし、また出費かさむしぃぃ・・・(´ω`。)グスン
本当セカンドオピニオンって大切!必要…小さな事でも、気になった事は
決して自分で判断せず決して大丈夫だと思わず、どうせ見て貰うのなら
気になった事はついでに全部聞いちゃいましょう。('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
後悔してます、そういう判断に至った自分に憤りを感じますよ、、落ち込んでます。
決して怒りは皮膚科の先生では無く自分に対してですよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

総合病院で診て貰った右の足指に関して先生は『何時か取った方がいい』って言う
レベルだったので脛の部分も何時か取った方がいいって感じですか?って管理人が聞きますと…
『ウーン…この部分は早く取った方が…』ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)

とっても雰囲気的に脛の方のシコリの方が重要ですよ…的な/(^o^)\

もう、一緒に取れたのに・・・と言う言葉を聞く度に落ち込みます。
とりあえず先生が触っただけで取った方がいいと言ったのでそういう事なんでしょう…
が一応こちらも恐らく良性らしいですが、病理に出さないと分からないですもんね~
ちなみに足の指も病理検査の結果『良性』でした、良かったなオイラ。
口の唾液腺にも結石が出来たし、、確実に脛には3か所あるし、、足指もねぇ…
なんかできやすい体質なんですかねぇ…これが良性じゃなかったらって思うと怖い
それに脛は跡が残るに決まってる…目立つし…ショックすぎます(((´・ω・`)カックン…
来年の夏からは暑くても生足はダメっぽいな…ずっとトレンカ生活かなぁ…とか。

9月は劇団四季のキャッツ見に行ったり、すずのライブあったり、弓道の審査もあるし
もし手術しないといけないのなら10月ですかねぇ…なんか脛は入院しなくても
良いらしいですが…実は右足の脛にもゴロゴロしたのがあるんですよね…オイオイオイ
ただの脂肪の塊だといいのですが…これもついでに観て貰おうとか…両足だと
さすがに入院だよな。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんな分で今月末は再検査だ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
以下私的メモ、、オトパあったからおとめーとサンのメモばっかりw



【ROOT∞REXX】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/root_rexx/
まぁ~!ほんとう此処のメーカーさんは卑怯な手を使ってきますわね!@良い意味でw
キャラデザが御巫さんとか、、ここあサンと言い…金持ってんな!!さすがやで!
しかし、騙されない!オイラは取りあえず全力でOP曲のCDを買うっ!!w

  



【I DOLL U】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/i_doll_u/
こっちが藤原ここあサンのキャラデザ、音楽エイベックスのゲームですね。
つか、、、にゃんにゃん言ってる人のキャラがイラっとくるwwwwwww
それにしてもアイドル、ロックバンド、、全力でCD売ってくる気ですね!!
二世チームはもう硬派なゲーム作らないのかなぁ…δ(・ω・`)ウーン…

  



【黒蝶のサイケデリカ】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/psychedelica/
これは…ダークな感じで惹かれてしまうねぇ…キーワードも良い感じ。
そして厨二臭がするキャラ名( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今の所攻略は4人ですかね??だったらいいなぁ~ライターさんダレかなぁ?
ビズログで公開って書いてるから、今回買おうかな。

  



【百華夜光】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hyakka/
これは100%ライターさん買い、今の所トムさんと宙地さんの2人っぽいけど
複数とかになるのかなぁ‥δ(・ω・`)ウーン…
キャラも魅力的だし世界観も良い感じだし個人的には申し分ナシ!!!

  


以下移植祭り(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪

【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime】 Vita版ティザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/clock_zero/ex_time/
オトメイトさんがvitaでしか作りま10♪って言い始めた時からすべてのお嬢様方が
予想していた通りに進んでおります…移植祭り\(^o^)/
CLOCK ZEROは大好きだ、沢山の主人公の中でも上位に入る程ね。
PSP未だ開封してないけど、うっぱらってVitaで買い直そうかなって思える程好き。

  


【忍び、恋うつつ】 Vita版ティザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/nin_koi/vita/
ひぃ…これも移植早いねぇ‥二世チームと言えどこのノリはやる気には
ならないのですが…新キャラに杉田さんとか居るぢゃん!!!!!!
やべぇキャラがしゃべる度に笑いが起きそうだ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
それにしても石川くんは、、ようオトメイト作品にでちょるねぇ…

  


【華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ】  Vita版ティザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hanaichi/modern-nostalgie/
うん、まぁ…これもオトメイトさんでは売れっ子作品ですからね。
移植しない訳ないよね('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
管理人は結局無印で止めてしまいました…パラ上げ大嫌いなので
FDも購入したけど未プレイのままうっぱらってしまいましたよ。

  



【AMNESIA LATER×CROWD V Edition】Vita版ティザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia/later_crowd/
δ(・ω・`)ウーン…なんだろう、このモヤモヤ感は…むしろ無印本編とLATERこそ
くっつけて発売するべきじゃなかったのかなぁぁぁぁ?www値段高いわ!
アムネシアには未だ多少愛は残ってるんですよ、CROWDやってなくて
未開封のまま積んでますしね('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
これはVitaで改めて購入って事はしないのでおとなしくPSPでプレイしますわw


さて…まだまだ移植待ち作品って沢山ありますよね~~夏空とかアーメンNとか
猫耳三国志とか…もろもろ…とか…あと新作もストラバがオトメートさんに
移ってきたとかナントカ??川人さんのキャラデザすっごく好きなんですけどね…
ストラバ系はお腹いっぱいな訳で、特にあのラブラブモード的な( ´∀`)ヵヵヵ
本当に、オトメートさんはエンジン全開って感じですよね……ですが、、ですが!!

薄桜鬼 新シリーズ制作決定!!
【薄桜鬼 真改】

もうこれだけは、そっとしておいて欲しかったのが本音です(´ω`。)グスン
あれにどう付け加えたら新キャラ3人も増えるんだろうか…って思います。
何時までオトメートさんは爆発的人気を誇った過去作品に縋るんだろうか…
なんて辛口も出てしまいますって…あのままの薄桜鬼がベストなのにな…
しかも無印は既にVita移植済みなのに…それってどうなの?(-ω-;)ウーン
無印取り入れてるなら最初の移植出さなくても良かったんじゃないのかな?
それに無差別に1ヶ月何本も出さずに薄桜鬼レベルの作品を新しく生み出そうって
ならないのかなぁ~今数うちゃ当たるって感じになってませんか????
って言うのが不満点…何かがオカシイ乙女ゲーム業界ってなってます。
だけど、そうですね、、こういう事になってしまったから冷静に決めるきっかけにも
なったし欲しいけど我慢できる様なスキルが身についた気がしますね。
この発表があってから余計に警戒する様になってしまった管理人でした。
すみません、ちょっと辛口になってしまいました、、好きな作品だからこそ
壊して欲しくないなってナーバスになってしまいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやオトメイトさん今までの作品の事考えるとムラあり過ぎて信用できないんですもんw

それでは皆様良いお盆休みをお過ごしください!  



【十三支演義~堰月三国伝~】

十三支演義~偃月三国伝~(限定版)十三支演義~偃月三国伝~(限定版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうしよう…めっちゃ評判良い筈なのに、、私これ全くと言ってよい程ハマれてないwww
うっそーー!!自分でも信じられないww 大概評判の良い作品は管理人的にも
良い作品だったよ、普通に面白かったよ!って言えるんですが…これ全く残らないのです。
今は張飛⇒劉備⇒張遼なんですが…ええ、、イライラしっぱなしなんですが…
出来が悪いとは言えない、良く作りこまれているとは思います…
ただ話の根本が今の所3√とも一緒なんですよね…δ(・ω・`)ウーン…
ぶっちゃけ飽きたってのもあります、、だけどええ、、やはり原因は此処にあった訳です。
主人公の問題/(^o^)\ この主人公…戦うとは言えど、案外ノータリンって言いますか
綺麗事が多すぎる上に迷惑もかけまくりイライラするって言いますか…
この子の言ってる事が胸に響かないのですよ…個人的には無理でした/(^o^)\
そもそも原因は同じ戦う主人公をこの作品の前にLGSをプレイしていたからだと
思いました…戦う主人公は2つ続けてプレイしてはならないと言う教訓を覚えた!
比べちゃダメだけど同じ立場だったらやっぱ比べるわ!!特にすっごく主人公が
自分好みだったり、本当の意味で戦うキャラだったらね…LGSは主人公の想いを語る
場面が多々ありましたからね…それに同じ辛い境遇でも真の意味で乗り越える力が
違っていた…(-ω-;)ウーン本当失敗した…逆にプレイすれば良かったと思います。
そしたらきっとこの作品に普通に嵌れていたんではないかと思ってます。
だって面白く無いって訳じゃないですもんね…あ、でもプレイ済3キャラは無理w
世間様では、曹操、夏候惇、趙雲がトップ3での大人気だと聞いておりますです。
なので此処で自分のやる気でるかな、、?回復出来る様にと祈ってますが…どうだろう?
管理人は杉田さんのキャラ攻略したいんですけどねぇ…桃園しかなかったよね?
δ(・ω・`)ウーン…残念です。もう何度止めようかと思いましたが頑張るよ!



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

DIABOLIK LOVERS【評価】:☆2.5

ようやく、このラストの記事をあげる事が出来ました。
本当ファンに皆様ごめんなさい、、今は多少良い出来となっている様ですが
無印は個人的には酷かったと思ってるのでですね…
私Mっ子だけど、本当このレベルは異常事態だと思ってガクブルでしたw
別の意味では新鮮で楽しかったし、勿体ないなって思ってたんですが
倫理規定以上の物を出されたら冷める人間なので…個人的にはこの評価かな。
おかげで、この無印以上のFDや続編を買おうと言う気さえ失くしてしまいました。
そんな分で約1年前以上に書いた辛口総評となります。
苦情は受け付けません、、あくあで無印だけの総評ですのであしからず。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -総評-】
の完全なるネタばれな感想となります。微辛口です、ご注意ください。

*DIABOLIK LOVERS【逆巻シュウ】感想&徒然*

【4月7日追記】
お返事不要のM様?S様?w拍手コメントありがとうございました♪
今日明日位に結果が来るのでドキドキですよw
管理人ともども、うらをとめにっきよろしくお願い致しますv


2週間以上過ぎました…お久しぶりです\(^o^)/ 
ずっと雪だるまだったのに昨日気づきましたよw

さて増税が始まって3日経ちました…会社への注文もめっきりと減った感じです。
お嬢様方は駆け込みで何か買われましたか?管理人は今やってる勉強の教材と材料と
今やっている作業は座椅子に座ってやっていたのですが、腰と尻と肩に限界が来たので
デスクと社長イスを購入しました…ぶっちゃけ‥支払ヤバい/(^o^)\
とは言え、ずっと使って行く物なので後悔はないのですけどね。
あと4月と言えばエイプリルフールだったんですが、メーカーさんの企画は
皆様楽しみましたかぁ?管理人は企画見て回る暇が全く無かったのですが
0時を廻った時にときレスで…/(^o^)\あと…twitterで流れてきた
アルカナの企画画像には珈琲を口に含んだまま噴いてしましました…ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
根を詰めて作品を作っていたせいでアレルギーは出るはヘルペスは出来るはで
色々体力低下ぎみだったんですが良い気分転換になりましたwwww
やっぱ楽しいなぁ~こういうの♪来年は全部回れるといいな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

さてさて…土日ですが‥増税の影響により、注文していたプレゼントの材料が届かず
久々に1日はゲームをして過ごしました…ええ華アワセはコンプです。
がプレゼントも無事に終了しまして、本日カナダに旅立って行きました…
あまりにも良い出来だったので、やりたくないと本気で思いました(。´Д⊂)うぅ・・・。
とにかく色々と中途半端になっていたのでモヤっとしてましたが
これで安心してゲームも勉強も次のステップに進めるって言うもんです。
とは言え、、、現在通信教育の準1級の結果待ちなんですよねδ(・ω・`)ウーン…
課題の出来としては半々…再提出あればもう1回やり直しで、合格すれば次は
1級取得に向けての課題作成が始まります。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とは言え、再提出確定なんすけどねーーww準1級が合格すれば何をやっているかを
此処で公表したいなって思います~だってもう此処までくると止めないと思うからww
ゲームは今からもこのペースだと思います。ボチボチとのんびりやって続けたい。
それにしてもオトメイトさんの新作は凄いですね…ハードが全てVitaに変更になったかと
思ったら、有名所のPと絵師さんを使って新作出してきやがりましたから‥

  

しかも超魅力的なテーマと世界観ばっかですからねぇι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
我慢できるかしら?私( ゜∀゜ ) アヒャ!!



【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

序章に書いた通り、フルコンプです/(^o^)\日曜は一日使ってやりきりました。
蛟の時にも思ったんですが、本人メインの√よりも他のキャラのEDの方が
ずっしりと心に残るんですよねぇ…その中でも、いろは√は凄く良かったです。
そして愛するくれなゐ様の男前ぶりは健在でして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ますます、くれなゐ&うつつ編が楽しみになってきました~つか今回もうつつは…w

【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

Bツインズ⇒ナイトメア⇒エリオット⇒ボリス⇒で今日からユリウスです。
Bツインズから凄く萌えを堪能出来てます、みんな好きなキャラだから♪
なんやかんや行って金太郎も本当慣れてきました。
シナリオとかアレでも、萌えポイントをきちんと押さえてくれてるから
ありがたいと思います。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんせ、今の絵師さんで最後のアリスだから全力で楽しんで行きたい。
ブロ友さんの記事で知ったのですが、クリムゾンが絵師さん交代だとか…
δ(・ω・`)ウーン…どうしちゃったんだ…そういう商法って何か凄く嫌なんですけどw
アリスの藤丸さんの絵はコミックで見て凄く綺麗だなって思って嫌いじゃない
むしろ好きなんですが…やっぱりゲームは今までの絵師さんじゃないと違和感あるし
ブラッドがブラッドじゃない気がしていて…エロさが半減してる…感じ…?
箱アリをさくさく進めてますが…終わるのが辛いって思っている今日このごろです。
と言うか、絵師交代とかよりもシステムどうかしてくれよ!って思います~~~スキップとかorz



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

最後のキャラ、、長男のシュウでございます。
1年と1カ月前の記事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全キャラの中でも、彼が一番ツボりました…やぱりのんびりゆっくりした
口調のキャラ私好きみたいですね~早くしゃべれ!!って思いますが好きですw
続きよりシュウの感想となります、当時より文章は訂正してません。
ディアラヴァ次回は総評となります。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻シュウ-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*DIABOLIK LOVERS【逆巻レイジ】感想&徒然*

【12月8日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みください~(。+・`ω・´)キリッ


すっかり1週間に1度の更新になってしまった管理人です。
こんばんはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

先週は幸せな時間を過ごしてきました…
【王様JUNGLE 第27回 緑川光さん】(*´I`*)
いやはや、、40代には見えない可愛さとカッコよさ…
心の中でめっさはしゃいじゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  ぐりりば

と言うか、緊張して吐きそうになりました(´;ω;`)ウッ
ぶっちゃけお話し結構したんですが何言ったか覚えてませんw
でも顔はしっかり見てお話ししたんですが…若い…ええ若いです。
こんなお年の取り方したいなって見惚れてましたから( *´艸`)クスクス
さてこの日ですがお笑いイベと王ジャンイベどちらとも参加した訳ですが
お笑いは前から3列のグリリバより、そして王ジャンは前から5列目正面と言う
自分にとってはどちらも超良席でした~すごく堪能できました♪
どちらのイベでも登場した際は黒のパンツに黒のスニーカー?
そして迷彩のジャケットだったんですが背中は【狩猟?部】と書いて居た様なww
モンハンのジャケットだったんですかね?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ~沢山お話しはあったのですが印象に残ったのは青二に入る前のオーディションの
お話しですかねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ウィングマンの変身シーン…が分かってしまう管理人は
やっぱりグリリバと近い年代だなぁ~と(´;ω;`)ウッ嬉しいけど悲しいよ。
とすみません、多忙な為こんなレポでw 写真を撮る前の30分は緊張を紛らわす為
両サイドのお嬢様と語り合って気を紛らわせました!
取りあえず自分の順番になった訳なのですが、記憶がほとんど残ってません。
とにかくこれからも応援してますってのは伝えましたw
んでもって写真、、これが手ではあとを作るのとピースのと膝の上に乗せるが
選べたんですが、管理人はもちろんピースにしました♪
段々とお疲れな顔に変って行ってましたが、笑顔でお話ししてくれた緑川さんには
素敵な思い出を頂いたのでとても感謝してます~!/(^o^)\

さて次は今月の平川大輔さんです、、後光浴びに癒されにいってきます!



【放課後colorful*step】 発売延期

放課後colorful*step 放課後colorful*step

放課後colorful*step~うんどうぶ!~12月19日→1月9日発売予定
あまり公式サイトを見ない様にしていたんだけど
うん、うっかりね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
基本的に文化部よりも運動部のが好きなだけに…
キャストも見ないふりしていたのに(´・ω・`)
…ちょっと欲しくなってきた…



【十三支演義 偃月三国伝2】 発売延期

  

2014年2月20日⇒2014年4月17日発売予定
未だ無印積んでます…なので焦らない焦らない。
こうやっぱ本編持ってたらやらないといけないって言う
気持ちがさ…これ一生自分について回るんだろうなぁ…
主人公が良いと聞いているので絶対するからっ!
2は孔明推しだなぁ(*´ー`)



【参千世界遊戯 ~Multi Universe Myself~】 乙女R18指定

  『参千世界遊戯』

マスターアップ
お~延期後順調に行ったようで!おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

パーチェ終了して現在デビトの後半です!
パーチェとデビトとルカは共通が一緒なの多いから進むの早いですね♪
ところでパーチェなのですが…個人的にはあまり好きでは無いキャラだったのですが
このキャラの後半からは凄く好きな展開だったですねぇ…
前回も行った様な気がしますが、今までのアルカナと違って
謎がある程度解明される為にキャラにかかる問題が重いです。
まさにBADED的なのがあって凄く好きかもしれない‥
今までのEDは好感度足りなくてもある程度未来があったEDでしたから
アルカナもとうとう此処まで来たなって感じがしました。
パーチェのあの無印からの疑問の解決がずっしりとのしかかる様なED
あの明るいパーチェだからこそ切なく哀しくなる2EDは胸に来ましたね。
それにしても…こんだけ後半からキャラに焦点あてて作っているのに
前半のウィル絡みの共通が長いんではないだろうか…勿体ない…
キャラの問題点の解明にしては凄く短すぎると思います、、もっと幅取って
膨らませたら凄く良い作品になったと思うのに…やっぱりもう一歩のアルカアって
言う評価なんですよね~δ(・ω・`)ウーン…いやいや勿体ないや。
まっ、そういう意味で謎解明やらキャラの心の闇部分が前面に推し出ている分
良い感じで楽しめていると思います~デビトはきっと超重いと思ってるので
切なくキュンと来るのが凄く楽しみです。



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

レイジさんの感想です。
自分ルートでは、、あんな感じだけどホカ√じゃ目も当てられない位
酷い所がある彼…は実はそんなに嫌いじゃないんですよね~
この眼鏡短髪鬼畜男(。+・`ω・´)キリッ ま、その理由は感想でw
続きよりレイジの感想となります。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)
お返事不要のお嬢様~ありがとうございました~!
いや~緊張しましたね!私も何をお話ししたか直後で忘れてしまった程でした!
ぜひ次は機会あれば写真も!一生の思い出ですよ°+(*´∀`)b°+°

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻レイジ-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*DIABOLIK LOVERS【逆巻スバル】感想&徒然*

1週間って本当早いですねぇ…しみじみ
今日も終わっても又始まる、ときレスクエに勤しんでる管理人です。
慎ちゃんは本当の王子様じゃないかと思えて来た今日このごろ。
好きだーーーー音羽ーーーーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

さて先日twitterでも叫んだのですが劇団四季のはだかの王様の鑑賞にて
衝撃の物を見てしまいました…その名も【ふんどし】(*・ω・)(*-ω-)うんうん
はだかの王様と言えば所謂西洋の王様…下着と言えばトランクス的な…
確か絵本もトランクスな物が多かったですよね~?なのに、、フンドシ…
演出さすがです、子供向けなのに大人が楽しめる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だって子供はあれがフンドシなんて分からないと思いますもん。
ペテン師に騙されているとも知らず、無能の者や役に立たたない人間には
見えないと言う美しい洋服…もちろん王様も見えない。側近も無能とは
思われたくないので見えると嘘をつく…まさに人間の嫌な部分を出し尽くした童話。
そんな王様が見えない服を羽織り、見えるマントは来て舞台の中央に…
ダダダダダダダダダダダーーーーン!!!!バサッ!!@マント脱いだ音

誰もが思った筈だ(子供以外)…あれは変/質/者じゃないか?とw

管理人は何度か道端でそういう変態野郎見ていますのでねぇ…そのマントを
バサッてする行動がデジャブを引き起こして、、しかもフンドシ…
衝撃でしたね、、てっきりトランクスかと思いきや(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
しかもフンドシは前タレなっしんぐですよ?きっちり後ろに回して挟んでいたと言うね。
それを前から2番目ど真ん中と言う最高の良席で見た時にゃ…拭きますよ。
や~1番目の姉さん方がキャッキャ言ってたの見て、納得しました。
お尻をフリフリ強調して歩くんですからねぇ…そりゃ子供も喜びますよw
こういう演出は大歓迎ですよ、、ただお尻はもっとお手入れした方が良いと
思ったのは管理人だけじゃなかった筈です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
とっても楽しい大人も楽しめる【はだかの王様】お嬢様方も必見!!
子供向け故に最後は出口でお見送りしてくれるので、ぜひともフンドシ姿を
遠い目で思い出しながら、、王様と握手を交わしてみてください。温かい目で見れますw

今週も終わりました、平日は仕事終わらせて弓道行きつつ夜は通信教育の
勉強をひたすらしておりましたよ、、スイッチが入った様なので集中してやれてます。
土日も遅れを取り戻すべく頑張って最初の提出課題までたどり着きたいと思います。
ゲームはお風呂オンリーで月影の鎖をプレイ中です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【宵夜森ノ姫】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://eterire.com/yoiyomori/
AGFで発表となったコチラのタイトル。
ちょっと舌を噛みそうになりますヨイヨモリノヒメ…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
既にキャスト2名は発表済、クラウス:前野智昭・エーレンフリート:鈴木千尋
おうっ…まえぬぅぅぅ・・・右??左???



【青春はじめました!】 不具合にについてのお知らせとお詫びを掲載

  青春はじめました!

いや~某サイト見て衝撃を受けましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなにひどいバグは久々なんじゃないでしょうか?
延長して延長して何故にこんな事になっているのか…
延長して作る中にもデバック期間入ってないの?と買った方はは突っ込みたくもなる。
そんな管理人は買って無いけども…いやでも買いたいと思ってるよ!つか買うよ!
シナリオが凄く良いだけに勿体ないゲームとまで言われているのなら!
頑張って下さい、少しでも早く改善されて気持ちよくお嬢様がプレイ出来る様に。



【絶対階級学園】 ディザーサイト公開

daisy2さんの新作。
■原画:和田ベコ ■シナリオ:夏野景・宙地
AGFでの発表と共にサイトも公開…楽しみです。
そして三国恋戦記2の発表…どうなるんでしょかね~
やっぱり続き?史実関係で話を進めるのでしょうか?
オリジナルなんでしょうか…全くの別キャラ???じゃないよね?
情報は寝て待て…


【ヴァルプルガの詩】 ディザーサイト公開中

直通⇒ http://3daisy.jp/
3daisy…daisy2…うん、分かり易くっていいよねwwww
スリーデイジーなのか?デイジーデイジーデイジーなのか素朴な疑問です。@前情報見て無いw
この区分はいったいどういった感じなんだろう??
大体姉妹サイトって同じ様なジャンルは作らないってのが普通だよね?
このコンビならちょっとばかりノーマル系ハードも行けると思うのでそっち系統を
作ってくれんかなぁ~と期待しております。

 



【明治東亰恋伽】 続編制作決定・アニメ化決定・スペシャル更新

  PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
評価が良いって何気に聞いてましたけど、そうですか!
そういう作品に対しては先の行動が素早いっすね!ぶっころりーさんは!
何気にシナリオもそこそこ良いってのは、このメーカーさんの中では
一番の出世頭と言ってもいいんじゃないでしょうか( ´艸`)ムププ
スペシャルにて【めいこいちょこっと体験版】公開中。



【女王蜂の王房】 乙女R18指定

公式サイト⇒http://www.pure-wool.net/
店舗特典公開中・Windows8対応
めのう編の店舗特典は現在メイトとステラと公式オンリーですね。
買うなら白鴎のステラだけど、貴峰丸の沖野さんの公式も気になる。
そういや~貴峰丸のキャラクターの所…義眼調教って書いてるんだよねww
更にきになってしまいました(・`ω´・ ●)キッ



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

アップデートファイルver1.1公開
びっくりする位お薦めされる( ´艸`)
本来ならば購入予定だったんですが、思いのほか出費が重なって
断念した訳ですよ、、あんの上買わない奴が評価が良いと言う法則は
管理人の中でベタとなってる模様です。来年買えるといいなとか…



【GALTIA】 BL-R18指定

  

サンボイ・店舗特典公開中
いや~キャスト最高っすね!!鳩マンさんも河村さんも居る挙句に先割れSPさんも!
いいなぁ~って思ったんだけど、これまたこちらのメーカーが発表した↓の作品の方が
非常に気になって居る訳ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【きんとうか】 BL-R18指定

ディザーサイト公開中
ディザーの時点で雰囲気的に惹かれる作品です。
最近BL購入しても放置状態ですからね…いけません。



【十鬼の絆 花結綴り】

十鬼の絆 花結綴り (限定版)十鬼の絆 花結綴り (限定版)
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプうっぅぅううう!( ー`дー´)キリッ
いや~~良かった!!最後の最後まで楽しめましたわ~~!
あああ…もう何て言うんでしょうか…まさにFDを作る為に本編の作ったと
言っても良い程、強烈に甘い作品でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんかモヤっとする…完全にFDありきの本編だったんじゃないかとか…
これで良し!って事で本編もろとも良い出来だったと言ってしまう自分の甘さよ…
って事で十鬼FD終了致しました!しらつゆからのダメージはほぼ回復した訳ですが
まぁ~あれですよ、基本ゲームプレイ意欲は上がって無いと言いますかねw
さて今回の十鬼のFDですが、管理人が最後まで楽しめたって要素はやっぱりアレだ。
全てのものに絵や声があった事だと思う、、しらつゆもそうだったけど
ようやく分かってくれたのだろうか…だらだらと文章だけを読むのが苦痛だと感じる
人が居るって事を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってそれは私だけかw
そしてとうとう管理人が求めていた【十鬼の絆】このFDこそ
鬼達の絆が完璧に書かれていたと思います、、これが欲しかったんですよ。
それも本編あってこそなんだろうけど、、やっぱり鬼達なんですよ。
絡むなとは言わない、あれはあれで良かったと思うんですがやっぱり鬼と言う
特殊なキャラ達故に、其処に重点を置いて欲しかったって言うのが本編個人的な不満だったから。
あと案外本編ではぞんざいに扱われていてあっさりと終盤…アレだった某キャラ達の
真相と可能性の恋愛展開…いや、良かったよ。マヂで!今年の最愛が決定したw
あと千思い廻りの十二語りのテンポの良さ、、まさに鬼の絆が全面に出た展開とシナリオ。
すんません、本編よりも俄然十二語りのが好きだった罠(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
はぁ~久々に乙女ゲームしたって感じでした、FDお薦めです!
未だ本編未プレイの方にはFD込みで1つのゲームとしてやって欲しいかな?

って事で気持ちも上昇した所で…再び陰なゲームに入ろうと思います。え?


【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】

月影の鎖 -錯乱パラノイア-月影の鎖 -錯乱パラノイア-
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日から始めました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~聞いた話によると決して明るい話では無いと…w
でも面白ければいいなと思ってるので(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
それにしても、、TAKUYOさんのボタン配置相変わらず慣れません。
何度強制スキップ的なの押してしまったか…(。´Д⊂)うぅ・・・。
つか、、暗いね!!アッチュー間に十鬼プレイ後のwktkした気持ちが
吹っ飛んだっつーかね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だが面白く無い訳ではない、うん、、やれるやれる!
あと選択肢が多いんだけど、私は好きですね…進んでるって感じがする。
多いけどブツ切れ状態ではないから快適にプレイ出来ています。
スキップを除けばだけどね(-ι_- ) クックック
現在リア友から進められた攻略順で進んでおりますです。
猪口さんから眼鏡っ子に行く予定です(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや~モアブラ発売してましたねぇ~(。+・`ω・´)キリッ
って他人事の様に言っていますが、無印スバルの感想です。ふっふっふ♪
唯一、、この√を乙女ゲームとして萌えを感じたのが感想で分かります。
つかモアブラどうなんかなぁ~キャスト的にはめっちゃ美味しいんだけど。
案外無印がトラウマ過ぎて購入意欲のこの字も湧かなかったと言うねw
続きよりスバルの感想となります。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻スバル-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*此処最近の出費レポ&DIABOLIK LOVERS【逆巻ライト】感想&徒然*

ほんっと暑いですね…お嬢様方夏バテなんてしてませんか?
しかもゲリラ豪雨とか凄い、、今これ書いてる今も雷ゴロゴロ空真っ暗です。
皆様お気を付け下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さてカナダ行きも1カ月切ったって事で色々と手続きを始めました。
まずは、、急きょシスターからアメリカに行くから、ESTA未だ有効よね?
と言われました、、ESTAちゃなんね???ってなりますよね?私だけ?
ええ、調べたらビザが免除されるプログラムだそうで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アメリカの、、そういや~ハワイに逝ったね~3年前?ってなったので
調べるとESTAの有効は2年だそうで、、消えとるやんけ…(TωT)ウルウル
っとなった訳なので自力で申請しました、、何時もは旅行会社がやってくれるのにね。
1400円出費、、なんとかやり遂げたのです!かっくいい!( ー`дー´)キリッ
アメリカに行くっつってもきっとナイアガラのアメリカ側に行くだけでしょう。
もうちょい日にちあればニューヨークにも行けたんでしょうけど。

さて次に手続きしたのがスーツケースの手配。
カンボジア、ベトナム行った時はシスターのを借りたので今は当然無い。
家にもこれ以上スーツケースを置く部屋が無いって事でレンタル。
準備期間3日から返却日19日迄の17日間レンタルで8,900円
サムソナイトのコスモライトスピナーをレンタルしました~荷物多いので
少しでも軽いスーツケースチョイス(`・ω・´)キリッ

結婚式出席用にネイルチップをオーダーしてきました。
キャンペーン価格で10本1色1,500円だったのに、、こういう所キケンね。
色々みたらせっかくだから色々したくなってテープ入れて8,000円とかになった。
コレは今後も使い続けられる大人可愛い仕様にしました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに8月は足の爪をやってもらう為に又行きます、かかとのお手入れやら
マッサージやら1色ネイルその他いろんな処理が初価格で8000円が4000円、、
きっとこの他も色とか入れてしまうんだぜー的で予算は出来れな6,000円以内

靴買いました、、ゴールド…諭吉がセールで8,000円、、返品も出来たけど
履いたらすっげー気持ちよくて、、さすが高いだけあります、お買い上げ決定。
飛行機内に持ち込む為の斜め掛けバックのデカいが欲しくてサマンサタバサで
マザーズバックを買いました、セールで半額15,000円、、ミッキーの元素のぬいぐるみは
余計でしたけど、可愛いのでお気に入り、、これでモバイルPCも余裕で入る。

妹に靴と裾上げしたドレス、ソーメンその他をEMSで荷物輸送しました7,500円。
海外保険入りました、、三〇なんとかはレンタル品は保障してくれなくて
仕えないので、損保ジャパン…代金3,800円ちょいかな?ここはレンタル品も
保障してくれると言うので即決、、三〇何とかつかえねーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

海外レンタルwifiしていく予定です、7,800円位?
向こうで髪のセットとメイクで諭吉1人出費します、、海外なのにたけぇ
こっちでもそんなしないと思うんですけど(TωT)ウルウル
そして未だ日用品買って無いです、、、服も買いたさないと行けないかもって事で
出費満載ですーーーテヘペロ\(^o^)/ナスが消えるのも仕方ない。
こんな感じでどんどん出て行ってます、、すっごい贅沢してます。無いお金でw
今年いっぱいは色々節約生活が待ってますね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って事でなんとなくな今の出費レポでございました。

今日は弓道の月例会でした、10射3中…当たるだけまし♪
夜は弓道メンバーとの飲み会、、この歳になってこういう気の合う仲間が
出来たって事が嬉しくて~楽しんできますわ~v(^∀^*)
そして明日は劇場版銀魂行ってきます~~!!!
皆様も3連休お楽しみ下さい(`ω´)キリッ
以下軽く忘備録。



【月影の鎖 -狂爛モラトリアム-】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.takuyo.co.jp/products/getsueifd/index.html
ふふ…続編…(TωT)ウルウル‥本編積んだままなう。
お兄ちゃんが超絶マヂでガチで攻略できるそうですが本当っすか!?
いや~本編の時はお兄ちゃんが一番気になって居たのに‥ってなったのですが
良かった良かった…今年中には本編崩そうと思います(`・ω・´)シャキーン゙



【クロノスタシア】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/chronostacia/
オトメイト×サンクチュアリの新作です。
これはガルスタでの発表だったのかな?
世界観・音楽結構いいかもですね、好き好き!(。-`ω´-)ぅぃ
って思ったらOPが志方さんでEDがシモツキン!?最強やんけ!?
うわ~サントラだけ欲しいよな~相変わらず豪華なメンツ揃えてきやがりますなっ!
TOPが見ると、おっ!って思ったんだけどキャラクター見ると好みじゃない…
CG公開されたら又違うのかな??δ(・ω・`)ウーン…
クロノスタシア…時間をテーマ…クロノと聞けばクロノトリガーが脳裏をよぎる!w



【下天の華 夢灯り】 サイト更新

公式サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
新キャラが黒田官兵衛…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
大河Dに乗っかったの?って思いたくなるタイミングですね。
ああ、続編、、これも続編、、早くしなきゃ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



【Solomon's Ring~エレメンタルパック~】 8月29日発売予定

告知直通⇒ http://www.asgard-japan.com/planpeace/sr/elemental/index.html
ふふふ…4本パック…これも… DESTINY…なのさ…@未だ使ってる
あるんじゃないかと思っていました、評価的にアレだったから
きっと残ってる筈だと…価格は9980円、、単品で買うよりは
1本につき約500円お得ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってもっと下げないと行けないんじゃないかと思ってますが…
中古に負けると思うんですよね~δ(・ω・`)ウーン…



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

店舗特典リスト更新
結構BLも熱は冷めてるんだけど、、これはやりたいと思っている。
BLに関しては主人公に好感モテルかどうかで管理人はやる気が変わる。
なんか見た目的にこの主人公期待持てそうなんですよね~~
波多野さんだし、波多野さんだし、、尼でもいっか♪\(^o^)/



【相州戦神館學園 八命陣】 美少女R18指定

公式直通⇒ http://www.light.gr.jp/light/products/senshinkan/index.html
すっかり忘れてましたけど@その程度
すっごく楽しみな作品、、diesチーム正田氏の最新作…
いや~厨二だね!!もう管理人の超絶好みすぎます!
黒髪美少女万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ドイツ軍服も好きだけど日本の軍服も大好きです♪
メインのキャストは発表済み、楽しみなのは敵キャラのキャストも♪


【Electro Arms-Realize Digital Dimension-】 美少女R18指定

公式直通⇒ http://www.light.gr.jp/light/products/electro-arms/index.html
こちらもlightのVermilionチームの新作!
Vermilion…積んでますけどね(⌒_⌒; タラタラ
これも買うで!!なんとルネ山さんが主役はるんだぜ!!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
買わなきゃいけんだろうーーー!!ルネ山さんのお声がずっと聞けるのなら
金欠でも買っちゃうぜーーってな♪願わくば被らないで…
さてライターさんは昏式さん含む4名の複数ライターさん…
どうなるのでしょうか…ドキドキ♪



【デザートキングダム ポータブル】

デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

結構前にコンプしちゃいました~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
魔神√笑えた、、ギター・アサシン腹いてぇ…ww
DK…トータル的に凄く楽しめました、今までの中で一番破天荒なゲームだった。
悪くない、、最初は戸惑ったけど、人を選ぶ作品かもしれませんが笑ったw
アスパシアちゃんがね、、本当凄い男前です…彼女が男だったら‥なんて
思わず考えちゃう位ですね~( *´艸`)クスクス 現在軽く感想書いてます。
このDKの感想が今後の管理人のスタイルになると思います。後程♪


【裏語 薄桜鬼】

裏語 薄桜鬼 (限定版)裏語 薄桜鬼 (限定版)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

高杉プレイ中なうです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いっやーーーー薄桜鬼って名をどけて欲しいんですけどね~ww
序盤内容薄っす!!何も心に残らないまま個別突入したんですけど( ̄_ ̄|||)
高杉√も3章ですが、、今の所微妙…これこのままじゃないよね????
って突っ込みたくなる程です…管理人にしては毒舌ですよ…
期待はしていなかったけど、この冠タイトル着けてるならそれなりに
頑張って欲しかったので…後半が良いとかそういうのは許せませんよ
高杉以外のキャラは良かったとか納得できませんよ(。-`ω´-)ぅぃ
いっそ別のタイトルにしてくれた方がサツイも湧きませんでした。
何時からじっくり読ませるゲームからミニゲを入れて遊ばせるゲームになったんだ?と思います。
誤魔化してる感満載です、、未だ一人目だけど案外お怒りモード突入してます…
あ、でもね主人公が戦う分今の所気持ちが強い感じで良いなって思います。
某ちーちゃんとは大違いです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
なんだかあっという間に終わりそうなんでサクっサクっとやって行きます。



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダメージレベル100…それがライト\(^o^)/
もう随分経ちましたが、、彼の言動や行動今でも覚えているwwww
もうトラウマになるかネタとして爆笑するかのどっちかのキャラ。
だがしかし、、平川さんの演技はパなかったですね。
つかひらりんに何て事言わせるんだι(`ロ´)ノコノヤロウ!!って感じですよw
彼が管理人の中で一番のトラウマですw
続きからライトの感想となりますが、エロに耐性の無いお嬢様は回れ右。
ちなみに彼は主人公に【ビッチちゃん】呼びなんでよろしくですww


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻ライト-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*横浜行って参ります(`ω´)キリッ&DIABOLIK LOVERS【逆巻カナト】感想&徒然*

【4月23日追記】
横浜から戻ってまいりました!(`ω´)キリッ
最高!GR最高です!RBもRGも最高!お前ら最高!!
と興奮気味ですが、、、本当改めてファンで良かったと思えるライブでした。
軽いレポは落ち着いてから書こうかなって思います。

長らくお待たせいたしました~鍵コメ頂いてました!
お嬢様方、大変遅くなって申し訳ありませんでした。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



土日ですが横アリで開催されます【GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW】
全気力をつぎ込んで楽しんで参ります~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
これの為に弓道審査のプレッシャーに耐えたんだからね!!ぷんぷん!
20日@-CRACK NIGHT-と21日@-FLASH NIGHT-で行われるライブですが
両日とも内容が違うって事でファンとしては行かない訳にはいかない。
だがしかし物申す!!毎回タオルとリストバンドは記念として買っていたのですが
両日ともタオルが違うってどういう事だ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
せめてリバーシブルにしとけよーー!金ねぇんだよーー!!と言いたいです。
さすがにね~この横浜に来るのでさえ大金払ってんのに、税金も来るのに車検代も
払っていないのに、、此処でグッズ代に大金払うの無理ーー(▼皿▼;)ウキーッ
つかタオル2枚買うならG8のTシャツ買った方がいいんじゃないかと今思った。
まぁ今回はタオルは無しかなって感じです~タオルは前回のCRACKツアーのを使って
パーカーもCRACKツアーの持参しようと思います、リストバンドは欲しいなとか♪
しかし残念だ、、タオルコレクターだったのに此処にきてストップとはぁぁ…
って事で参戦致しますので、又しばらくもぐらせて頂きます~!
お返事は後程ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あとご報告です、、正式に発表しますと…昇段試験オチマスタ!(*`д´)ノチキショ!!!
ちー様パワーを自らの力で潰してしまったようです4949。
寝違いはゴットハンド輝方式のストレッチで多少軽くなったので
痛みどめを飲んで当日臨んだのですが、、ええ、前日の練習で矢を何度も落とすと言う
とんでもない状況になり、それがトラウマになり、更に矢が弦に入らなくてモタついたりとね
当日学科は凄く簡単な問題だったのですが、どうやら微妙な所の審議で実技で落ちてしまったらしく
すっげぇ~残念でした~~そうですね、、管理人の組でも5人中3人は落ちてしまうと言う
かなり厳しい状況だったようです'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)いや~ついてなかったな~
でもそれが今の実力だからしゃーないです。さて次回ですが半年に一度行われている
昇段試験なのですが、とりあえず1年は受けない様にしようと思ってます。
もうこっちの勉強はしばらくしたくないのと、通信教育にも力を入れたいですし
何よりも自分が望んで受けたいと思う時に精一杯の力を出して受けたいと
気持ちに余裕の無い時に強引に受けなさいと言われ追い詰められるのは、
どうも気持ちの余裕がなくなるんですよね~小心者だしプレッシャーに弱いのでw
来年の4月に又再チャレンジしようと思います~取りあえず来月から週1・2回は
通って練習に励もうと思ってます~( ・`ー・´) + キリッって強気な感じで言ってますが
自分の不甲斐なさに案外落ち込んでたんだぜーーwもう復活したけどw

って事で今週はこの記事にて終了となります~!
今日はちょっとガルスタで読んだ、おとめいとサンの新作に長々と
個人的注釈をつけて見ました~~こんなの滅多にしないんだけどねw
ではでは皆様来週までごきげんようです( ・`ー・´) + キリッ



【ジュエリック・ナイトメア】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/jn/
ガルスタより、オトメイトさんの新作で宝石の擬人化ゲーム。
二面性×宝石がキーワードで、見た目はそっくり中身が正反対のキャラと
恋愛が出来るっていうゲームとの事です、夢の世界と現実の世界での二面性
宝石がモチーフだけあって名前も宝石の和名と洋名を取り入れてる感じ。
そして石の性質をそのまま受け継いでるのが、2人って事ですね。
実は管理人は最近、石の勉強したばっかなので凄く身近に感じたのよw
以下は、管理人の見解が主ですので公式にのっとった情報ではありません。

 【ダイアモンド/金剛石】夢:アダマス&現実:皇征一郎 
アダマスはギリシア語で打ち勝ちたいものとか世界制覇とか永遠不変とか
あと他に純粋、清浄無垢とか平和とかあるんだよね(。-`ω´-)ぅぃ
しかも美・耐久性・希少性を兼ね備えた最高の宝石ですよ、、、
そんな最高の至高の宝石なのに、アダマスは自分以外は不純で無価値なクズ石って
考えてるらしい、、いや、分かるよ!だって宝石の王様だし!!
でも、宝石の王様は個人的には誰からも敬われる人で居て欲しいwww
完全なる暴君冷アダマスは俺様、真逆の征一郎はどの宝石言葉で来るのw

 【ルビー/紅玉】夢:ルー&現実:徒狩紅 
分かり易いですね、名前( *´艸`)クスクス
ルビーと言えば情熱の赤!こっちはルーが担当するっぽいんですよね。
だってチキン肌立ちそうな台詞言ってるから( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でもルビーの宝石言葉って慈善とか威厳とか愛、嫉妬心を除くとかだよ
女の子に免疫が無いと言われる紅君がどういう風に出てくるか見ものだねw

 【サファイア/青玉】夢:サフィ&現実:澄原蒼史 
神が親しんだ聖なる青い宝石と言われ、大天使ラジエルがこの世の
すべての知識を一冊の本にまとめたのがラジエルの書でそれはサファイアの
石版に記されてたと言われているんですよね~(。-`ω´-)ぅぃ
オイラ結構勉強してるっしょ?1個目のアドバイザーの認定取れたのよw
そんな天使が持ったサファイアの書とは裏腹にサフィは危険な香りがする
天邪鬼キャラですよw なんか一番人気でそうな予感、きっと可愛い態度取りそうだしw
そして現実世界の蒼史の蒼はやっぱりサファイアからだねw
こっちは真面目っぽいけど、、マイペース、達観した雰囲気…
サファイアは不安やおそれを追い払う事で勇気や情熱を与えて夢の実現に役立つ…
ここら辺りな雰囲気満載のキャラだなって思いました。

 【エメラルド/翠玉・緑玉】夢:エメル&現実:泉翠巧磨 
宝石の女王なんですよ?エメラルドって、、歴史が古いのです。
英知と内なる認識を高め人間関係における愛を促す石、持ち歩いたらいいんだろうけど
高いよねーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エメルは甘美なる策略家…雰囲気的に某ア〇ネ〇アのケ〇トさんに似てるっぽw
他の宝石たちをつぶし合う為に主人公に近づく所がヨーロッパで呼ばれている
エメラルドの呼び名、魔性の石って所でしょうか。。そして巧磨ですが
のほほん生徒会長で金持ちの御曹司、、出た出たw癒し系ですよ~~
癒し系って言うと平川さんなんだけどな~管理人のイメージ的にw
不滅や清廉潔白を表すエメラルドの性質を、こののほほん生徒会長に
どんな風に使うか楽しみですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

 【アレキサンドライド】夢:アレン&現実:彩瀬七魅 
クリソベリル系で最も高価な石で太陽の光では緑色に見えて人工の光では赤色に
見えると言う、既に石の時点で2面性を持つ石ですよ~~\(^o^)/
ちなみに管理人がこの石を知ったのは成田先生のアレキサンドライドと言う漫画です♪
あとアレンは狂気の不安定ヤンデレと言う代名詞が付いておりますw
狂気で不安定でヤンデレてアレじゃねーか!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そして現実の彩瀬はカリスマ美容師!2面性を持つ石な上に更に2面性、、、
あっと驚く展開で言えば、彼が一番大穴ではないかと思っています。
不滅の信心、秘めた思い、勇敢を司るアレキサンドライトからどういう風な
キャラ設定に持って行くんでしょうね~~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

って事で、ちょっと長くなりましたが、、今一番気になって居るモチーフなので
個人的考えとか前感想を書いてみましたが、きっと買わないと思う~@オイッw
こんだけ説明して興味深々そうな事言って置いて!?とおっしゃるお嬢様すみま10。
だってちょっと絵が苦手かなぁ~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・石モチーフ凄く気になるけどね♪
あと官能・妄想シリーズのディレクターサンとの共同開発らしい。
ドラマCDの発売も決定してるって、、今この商法はやりなの???(-ω-;)ウーン

オトメイト新作と言えば、ディザーが公開されている新プロジェクト
サイト⇒http://www.otomate.jp/20130420/
今度のビズログにて大体的に発表があるようです。

【B's-LOG 6月号】

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 6月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 6月号 [雑誌]
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る

オトメイトさんの【新プロジェクト】って言うキーワード程怖いもんはない
と個人的には思ってるのであ~~る( ー`дー´)キリッ



【十鬼の絆 花結綴り】 ギャラリー他更新

  

ガルスタで一足先に見てたのですが、あの千岳とのスチルやばいっしょ!!
いや、深い、、いやあの手の位置、、ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーって感じです。
なんかな~この作品は本編に甘さが足りなかった分、後日にそれが凝縮されてると思うと
楽しみでしょうがないですよね~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!とか早く叫びたいw
発売日は7月25日に予定との事です。



【OZMAFIA!!】 体験版公開

    

体験版公開です。
管理人も一応DLしてみたので近い内にプレイしてみようと思う。



【しらつゆの怪】 ショートPV3公開



はぁ…これ見るたびに楽しみになってくる。
今回は、ひのちゃまverのPVです~相変わらず良いお声です。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

  



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-】 第一弾キャスト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/

ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
まほうつかい(CV:近藤隆)
そうりょ(CV:松風雅也)
シーフ(CV:森久保祥太郎)以上敬称略


ガルスタよりキャスト発表です。
いや~そりゃ好きな声優さんばっかりで嬉しいけど…ガチすぎてww
もうちょいいぢくっても良かったんじゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
個人的には第三弾が非常に気になってますw
これシュチュCDとゲームでお値段が3,150円なんだよね~安い!
買ってもいいかなって思えるし、、何よりも掛け合いに期待してます♪
以下発売スケジュールなうです。

<第一弾>
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅰ~でんせつのおとめ~】
2013年7月24日(水)発売予定
出演:ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
    まほうつかい(CV:近藤隆)
    そうりょ(CV:松風雅也)
    シーフ(CV:森久保祥太郎)

<第二弾>
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅱ~てんくうのキス~】
2013年9月25日(水)発売予定
出演:ナイト・おどりこ・けものつかい・モンク

<第三弾>
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅲ~やみのはなよめ~】
2013年11月27日(水)発売予定
出演:まおう・スライム・あんこくきし・むらびと



【Tiny×Machinegun】 サンボイ・ギャラリー・システム他更新

  

システムを見ると、地味に、、いやジワっと欲しくなる。
相方が欲しいと言っているので、、待ってもいいかな~とか。
貴重なる主人公ボイス入りですからね(。-`ω´-)ぅぃ
個人的に元祖スーパーヒーローが非常に気になっているっ!



【恋花デイズ】 PV公開



PV公開です。
毎回思うけど、メンズの絵は凄くカッコよくてスチルも綺麗って感じるんだけど
主人公が、あまりパっとしなくなくもない、、δ(・ω・`)ウーン…

  



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 発売日決定

  

7月18日発売予定
おいおいおい、、段々と7月が埋まりつつあるよーーw
十鬼FDもそうだし、あと3つ位着そうだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とありあえず、これは見送り。



【裏話 薄桜鬼】 画廊・システム

  

ADVパートに加え、探索パートと戦闘パートあるんだよね。
薄桜鬼は読ませるADVだったのに、なんでこうなるんだろうか?
個人的には、誤魔化されるんじゃないかと言う不安が持ち上げるのよね。
しかもモッサリシステムに定評のあるオトメイトさんですから…
飽きさせない、そしてスッキリ動く様なシステムに、お願いだからして下さい!



【神々の悪戯】 サブキャラキャスト決定

  神々の悪戯

ガルスタより、、、ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

ゼウス・ケラウノス(CV:大塚芳忠)
メリッサ(CV:関智一)
ディオニュソス・テュルソス(CV:野島裕史)
戸塚 陽(CV:内田夕夜)
トール・メギンギヨルズ(CV:杉山紀彰)以上敬称略


……キャー―の前に読めねぇよ!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
特に3番と5番のキャラ!!!そしてメリッサに居たっては江戸っ子気質の泥人形、、
いや、これは素晴らしい配役ですよ!関さんしか出来ないと思う(。-`ω´-)ぅぃ
そしてゼウス、、いや~やばいね!おじ様!!ヨネてんてーならではの年配の色気!
さすが数多の女子を手籠めにしまくったゼウスだけあって掴んでる!!掴んでるよ!
オイラもこれは迫られたら、一ころだと思うね、、ゼウスいいな~大人の魅力♪



【薄桜鬼 懐古録】 配信予定日決定

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/

発売時期:2013年4月21日予定
2話づつ配信予定、、何度も言うが全10話で1話350円、、たけぇ…
全話で3500円、、廉価版の値段より高いねんw 問題はボリュームだね。
でもまぁ、間違いなくさ、ちー様だけは買うんだからねっ!!(`ω´)キリッ



【ドウセイカレシシリーズ Vol.1 Butterfly Lip】 発売延期

  ButterflyLip

4月26日→6月28日発売予定
うっわ~又今回凄い伸びましたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
延期延期って続くなら最初から長く延期しとけばいいのにね。
どっちにせよ6月は、しらつゆ買うから無理なんだぁ~4949



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし】 特典情報更新

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

メイト限定のクッションカバーの絵柄がスタッフルームにて公開中。
エロい、、なんてハーレム状態なんだろうノ乙(、ン、)_
1人暮らしだったら愛でるんだろうけど、ちょっとこれをクッションとして
使う勇気が私には無いわ( *´艸)( 艸`*)ププッ



【NORN9 ノルン+ノネット】 キャラクター他更新

  

ガルスタにてスチル大量放出…逆に買う気なくすわw
ええ、一応は諦められたけど、、最近管理人が買わない作品に限って良作多いからね。
このノルンのOP&EDを担当するやなぎなぎサン、キャラクターのアイオン
の声を担当されるみたいで…声優初挑戦って事ですね?
サンボイ聞いたけど、凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います。



【AMNESIA CROWD】 スペシャル更新

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
スペシャルにて発売記念のカスタムテーマ配信中。
いや~結局さ買ってたんだよね~尼なんだけど支払がカードしか出来なくて
もう気づいた時には発送されてたなう!的な(-ι_- ) クックック
ま、好きですから!後悔は無い!新キャラ細谷さん楽しむぜーー!!@何時か



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 本日発売

  月影の鎖 応援中!

発売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
発売日カウントダウン本日です!今日初めて聞いたんだけどなw
って、未だ支払してないのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・尼です!尼!
特典は迷った挙句、諦めました~はっは~~!



【Double Score~Cattleya×Narcissus~】 発売延期

  「Double Score」応援中!

おうっち!7月に延期になったんですね!?ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)
5月31日(金) ⇒ 7月26日(金)
この作品好きなお嬢様方多いから、ちょっとがっかりだね!2カ月もだし…
やだ!保険のテンテーに会える日にちが未定に!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ま…とりあえず、これの発売までに第一弾をするのも手かなぁ~とかw
樋口昴のバースディボイスが一日限定で公開中です。



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたプリのプレイを本格的に復活させました!
林檎ちゃん終了して、現在藍ちゃんですよ~あああーー!!
藍ちゃん、、ののっけからの流れやばくねぇ?やっぱりそうなの?的な…
そして展開も案の定ベタ!!だが!それ!藍ちゃんは、これだからこそ面白いの!
ならではの展開~~のから、、、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ありがとうございます、、、あのデブーの出来とは大違い過ぎて戸惑ってます。
本当ASの糧だったんじゃないかと思いますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あと林檎ちゃんは個人的にイマイチだったかな~好み的になんですが
何にせよオマケっぽいので短くて残念過ぎだと思います。
先輩達並に長くとってくれればいいのにね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それに林檎ちゃんは管理人も女子verのが好きなんだよね~~!ギャップ的に
極極一瞬、ゆうきゃんの色気声が出るのが好きだったりw
さてさて、、今日から藍ちゃん4章突入です!この展開凄く好きなのでイッキにプレイをば
頑張ろうと思います~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【ときめきレストラン☆☆☆】

慎ちゃん1 慎ちゃん2

王子たれっ!(`ω´)キリッ ビックパフェ顔見えねーよw
いや~慎ちゃん、毎度お約束すぎるわ~何でこの場所でスイーツなのぉ?www
ほんっとマヂ可愛い~わ!!(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
って事で地道にレベル上げして今現在無課金でLV.69です!頑張ってる!
本日は朝からX.I.P.のおもてなしクエストが発生したので
会社の業務をこなしつつ、片手で必死に牛丼を作ってました。
無事におもてなしクエストをこなしイベントも回収致しました。
なんかね~何も無いままレベル上げも段々と飽きてくる訳でして
今は緋芽的クエストと言うオリジナルクエストを自分で作り
ひたすら料理を午前中集中で作っている最中です。
案外クエストも簡単にこなせてしまうので、もうちょっと頑張れるモノが
欲しいなって思ってる今日このごろときレスです(`ω´)キリッ



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダメージレベル8(個人的指数)のカナトの感想です。
この√はね~何が凄いかっていうとだね?梶クンの演技なんですよーー!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!つか演技的には皆様素晴らしいのですよ?
その中でも、やっぱりカナト@梶キュンの演技は一品だったんです。
だから怖かった、だから嫌悪感を本気で感じたって思ってます。
キャラ的には苦手部類なんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
では続きより、ヤンデレー過ぎたカナトの感想となります。
苦手な方はスルーお願いします(*・∀-)ゞ☆


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻カナト-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*一心不乱…でも雑念は一杯なう&DIABOLIK LOVERS【逆巻アヤト】感想&徒然*

今月の超激務日が終了しましました。
これからチョビ激務がちょこちょこ続いて行きます。モウヤダ…

さて弓道レポから

  ヘタレ初心者

ふふっ…(*´ー`)袴を着れば出来る人に見える…ワイルドだろうぉ??
しかし!実際には体が歪んでるし手の内おかしいし…諸々ヘタレ弓道初心者である(`ω´)キリッ
最近不調と言うか、ドツボに嵌ってて全く当たらないんですよね~
こうやって同期に写真や動画を撮って貰い悪い所をチェックして
なんとかそれを直そうと頑張ってる最中でございます。
もう始めて9か月なんですが、、ぶっちゃけ管理人が一番下手でありますw
ほら焦るじゃないですか?置いて行かれると、、なんとも言えない寂しさがねw
とりあえず、4月には昇段審査があります。ええ!初段受けますよ!
当らなくても体配が綺麗だと学科受けれるらしいので、其処を目標に
焦らず頑張りたいなって思ってます。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一心不乱…一つの事に集中して試みださず…乱すのはゲーム消化の事ばかりですw

さて…うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER
プレオーダーが始まりましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ラッキーな事に福岡は博多で上映!行ければタイバニ以来のライブビューイング♪
念の為、ゲームもしてないCDオンリーな相方凛氏にダメ元で声を掛けて見たら
案外思った以上に勢いよく『行く!!!』って言われた\(^o^)/
予想だにしなかった展開に一瞬固まったが良かった、当たったらボッチ参戦じゃねーw
行くか!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と断られるかと思ってたからどっち転んでも良かったけどね。
当るといいな~これ見たらもうDVD買わなくてもいいなって思ってるんだけどな♪



【B's-LOG 4月号】 内容公開

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る

公式直通⇒ http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/index.html
昨日発売!ぱっと見では、やっぱダイアリですかね…
情報誌が出るたびにビクビクしてしまうのよね~ww
欲しいのが都度発生するのが\(^o^)/怖いw



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/
ちょっとHな誘惑でいっぱい!?何これ?DT的なアレ?www
魔王がヘタれっぽくて可愛いと感じました。
つかこれが全員攻略なら、人数多すぎだろう。
そしてシュチュCD…又この商法ですかノ乙(、ン、)_



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 サイト公開

これもtwitterから頂いた情報。ビズログ情報ですね。
鏡の国のアリスですね、、思った以上に出るの早かったな。
ダイヤ本編は尼の評価見て、あのキャラやあのキャラが攻略出来ないだと!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ってなったんだけどこういう事です。
ナイトメア・グレイ・エース・ユリウス・ボリスが攻略で
ダイヤで攻略対象となったキャラはサブに回ります。
ま、商法的には賛成できかねるけど、好きだからしょうがない買うし。
エース!エース!グレイ!グレイ!こうやって掌で転がされているなう(`・ω・´)キリッ



【裏話 薄桜鬼】 製品情報・画廊更新

  

おうっぷ!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
以蔵!!!♪以蔵!!!♪以蔵!!!♪良い(いい)ぞう~~!!
……失礼いたしました…すみません、本当。
あのスチルは卑怯ですよね…はい。軽くテンションがおかしくなりました。


【薄桜鬼 懐古録】 サイト公開

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/
今春配信予定
スマホアプリとなります。
峰Dの呟きより…懐古録は主人公が新選組の隊士達と過ごした日常を
振り返るショートエピ集らしいです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
フルボイス…らしいのですが…短いでフルボイスとかじゃないだろうな?
アプリでのゲームは避けたいとは思うがコレは内容とボリュームに寄っては
釣られる可能性有です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
アイドルソングシリーズ7種発売決定
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!毎週1枚とか…コロす気か!!!
うわ~これはきっついね、、って前回もそうだったんだよね?w
店舗に足を運んで駐車場代使うか、それとも送料ケチらずに通販するか
どっちも一緒の様な気がするけど、どうしよう?┐( ̄ー ̄)┌



【しらつゆの怪】 発売日決定

  

6月27日発売予定
twitterからの情報ですが、ビズログからですよね?
取りあえずセーフ!!今の所未だ1本も買うのが無い!!!
6月は、これ1本に絞るっ!必ず(`ω´)キリッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

あ、いいね~これ!\(^o^)/
全員好きだから全員を見たいもんね~♪
配布期間は3月5日迄。



【デザート・キングダム portable】 スペシャル更新

  

発売おめでとうございます。
記念の壁紙配信中です。



【恋花デイズ】 スペシャル更新

  

JOFにて公開されたPVが公開中です。
のぶクン良い声ですねぇ…(*´ω`*)アーハンw



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

これはイカーン!!けしからん!@りろーでっと
大丈夫なのか!!?これ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今までのノーマルの中で一番露骨すぎるぞ!!!!!
いや、おもしろいけどね…蛟たんのモニャモにゃタイムフラグには参った。
しかも案外SEがエロい…これ華うつしと言うゲームがあって良かったよ。
きっとひたすら、これらが続くゲームだったら管理人逆にお手あげ。
もっとオブラートに包んだ方がいいかと…思うのですけどね~
全年齢はいかんよ!これは!毎日ドギマギしてщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
とひたすら絶叫している管理人です、、唯一の安らぎが華ウツシとはwww


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと2人目だけど、微妙に進んでないシナリオが入ってこない。
ブツブツ切れてしまって集中出来ない…困った。
現在、立慎さんの如月君に突入です!こうなったら好きなキャラから行く!
無感動&無関心なので、主人公に対してのアクションはちょっとドキドキしつつ
見守ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪だが過程が分からんのよね。



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう~あげました!ディアラヴァ初上げです!!
FDも決まった事ですし、アニメ化も進んでますし…どうよww
取りあえず全員分書き上げました…段々と長くなって行ってるのですが
其処はご愛嬌で…基本、シナリオに関しては微妙と辛口気味です。

さてアヤトさん…ええ、、トップバッターで行かせて貰ったのですが
案外他のキャラをするとマトモに見えてしまうと言う罠。
行動可愛いしね、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それと描写が結構よろしくないですね、、18要素モロ匂わせてる所は
ちょっとねぇ~(⌒_⌒; タラタラ せっかくノーマル買ったんだから
そういう方向で最後まで楽しみたいもんね♪まぁ~ライトよりマシだと思えるのは
もう病気ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは、続きよりアヤトルート感想となります!
真相部分もコミコミで書かせて頂いてます。
それと、描写的に苦手な方もいらっしゃると思うので注意です。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻アヤト-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



