*薄桜鬼 遊戯録 弐



*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【総評】

おお・・・今回は1ヶ月11日ぶりですか。
皆様、こんにちは。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

近々弓道の昇段審査があるのですが、新しい道場に移ってから
かなり調子が悪く全く当りませんどころか、引くまでは凄く綺麗って言われるのに
弓から弦を離した後が酷いといわれ、、かなり落ち込み、、昨日の試合は
6射中0中と言う酷い結果で・・・もう落ち込むというレベルを超えてしまってます。
今回学科はバッチリなのに(;´Д`) うぅっ。。審査前に試合なんで出るもんじゃねーと
思いました、、しかも試合中マイクで結果とか立ちとかアナウンスする役を仰せつかったりと
もう、、本気で辛かったんですがーーーーー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

あと、こんな出来事が・・・
会社のT君からのお客様から集金しましたーの電話報告で手形で受け取った時の事

T君: 『緋芽さん、●●から手形で集金しました、えーと手形番号が・・・・』

緋芽: 『はいはい、、お願い~』

T君: 『B!、、あ、VじゃなくてベーシックのBです、それからL、、、』

T君: 『・・・・・BL●1●801ですね。』

T君: 『・・・・・てか!!BL!!!ww』

緋芽: 『おい・・・どうした、気が触れたか?何の略語だよ。(知ってて聞くなよ)』

T君: 『BLですよ!BL!男と男の奴です!!しかもこのナンバー偶然ですね!』

緋芽: 『なんでそんなの知ってるんだよ、、(冷静になれ俺)』

T君: 『え?昔課長からエ○マ○ラの話題出て其処で緋芽さんが
        ゲ●とかBLとかレズとかの区別とか色々教えてくれたやん』


緋芽: 『え・・・っ(ΣΣ(゚д゚lll)覚えてねぇ!!!???)』 @絶句

T君: 『この手の話、姐さん以外から聞くわけ無いなじゃないっすか~~♪』

緋芽: 『グフッ!!_(´ཀ`」 ∠)_(ぐぅの音も出ない)』 

後々に思い出しました。某上司が大腸検査をして、突っ込まれた時に、なにやら前○腺に
当ったしまって、どうやらこうやら、、もうそれが凄くなんやらやったとか言ってたんで
聞いてきたこの子に説明をしてやった覚えがあると・・・5年前くらいに・・・に?/(^o^)\
そんな訳でこんな事がありました。口も災いの元、、5年経ってダメージを与えられようとは。
皆様もお気をつけ下さい←お前だけだよ!ばーか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【下天の華 with 夢灯り 愛蔵版】 

     

届きました。 正直信頼しているメーカーです。
遙5で一度は裏切られた感がありましたが、6で少し復活。。いろいろ
あれも物申す所はありましたが、ここの恋愛イベは物凄くベタあったりするけど
とても自然で好きです、、ジワジワと攻め込んでくる感じが特にね(。-`ω´-)ぅぃ
なので、これも買いました。とっても評判いいですし♪
でも今すぐしたい作品じゃないんでとりあえず積んでます。
だがしかし、、下記の作品を踏まえてどれを次にするか、この作品も含めて迷ってます


 【悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 】 

     

久々におとめーとで気になってる作品です。
恋愛要素は少し薄いけど、キャストも申し分ないし面白そうであります。
未だ購入はしてないのですが、、おとめーとサンには色々と裏切られてばっかなんで
手を出すのを迷ってる最中です。買うか買わないか!!!??
おーきの後これにするか・・・ロンパにするか。。。迷う!!


 【ダンガンロンパ1・2 Reload 】 

     

これ持ってるんだけど、保管用に買ったのであって実は未プレイ。
PSPはプレイ済みなんですが、、、今やってるロンパのアニメ絶望編と未来編・・・
どっちもおもしろい!!そして残酷!!!更に絶望!!つか絶望編の前回の回わよぉノ乙(、ン、)_
過去こういう事があって、ゲームに繋がっているとか、この過程があって未来であれが起こるとか
スパイク・チュンソフトめぇ、、、本当商売うめぇな!!!でも納得できるよ!!大丈夫
こういう商法なら大歓迎!!と某やら某会社の商法にあてつけてみるが、、
客を満足させての商法って本当今数えてどんくらいあるんだろうな~って思います。
なので、今このゲームがしたくてしたくてしょうがないよ。アニメが終わったらやろうかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【薄桜鬼 真改 華ノ章】 

     

なんやかんや言って、、とうとう最後の一人となりました。
ぱっつあぁん√のみです。今日でフルコンプかなぁ・・・(。-`ω´-)ぅぃ
なんかなぁ~新キャラや既存脇キャラの攻略を楽しみに先に既存メインの
キャラを終わらせて新キャラに入ったけど、、あんまり面白くないなぁ~とか
特に伊庭八@マモ√が酷いとか思いました、、マモが生かされてないっつーか。
他もなんですけどねぇ・・・面白いって言う人も居ると思いますが、結構使いまわしも
多いし、本当に『真改』なのかねぇ・・・改めてなら、もっと間のシナリオとかスチルとか
バリエーションあってもいいんじゃないかねぇ@既存のキャラに居たってはだけど
とりあえず、今日終わらせて書けたら総評も書いていこうかなって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


3年前の記事ですぜ、、旦那wwww
今薄桜鬼やってるし、また遊戯録みたいなの出るみたいだし
丁度いっかな~とか思って最後の遊戯録2の総評です。
いじくってません、3年前の当時の総評です。

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【評価】:★3.5


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -総評-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【山崎 烝】感想*

また空いてしまいました…ヾ(;´▽`A``
最近ちょっとやな事もあってですねぇ…私は何よりも真剣にお話してる時に
ちゃかされるのが嫌いである、ふざけんな、みたいな事がありました。
まぁ~いいです。なんとか自分の中で消化しました、これ以上はストレスになる。

近況ですが、乙女ゲやってます・とうらぶやってます・弓道やってます。
GRライブ行ってます!みたいな感じです、唯一サボってるのがデコっすw
今はお友達とのコラボ作品とにらめっこしつつ頭を悩ませてる所です。
自分次第で相手の作品が生きるも死ぬもって状態なんですよね・・・・
なかなかイメージも固まらず、、更に技術も無いのでPCとにらめっこ。
なんとか夏前までにはある程度完成させたいとか思ってるんですけどねぇノ乙(、ン、)_
ちなみに、別ブログではお写真載せてるんですがRさんとの切り絵のコラボです。

  切り絵モノクマモノミ

ダンガンロンパよりモノクマ&モノミたんの切り絵を私のデコでどうにかこうにか
コラボ作品として挑戦中!どうするかってですか?私が手を出すのは背景+αですよ。
それが難しくてですねぇ・・・中々進まなかったりw 2次とデコとのコラボ、、やりたいなって
思っていた事に足をかけてる最中です、難しいけど楽しい、、頑張ります♪
Rさん~待ってて~~\(^o^)/

あと~とうらぶ~~昨日でとうとう、刀剣生活丁度2ヶ月になりました。
審神者Lv95にして8800出陣と相成りました、、普通ですよね?( ゚ェ゚)・;'.、
そして先ほど、とうとう6ステージ池田屋の記憶が実装されました。
マスがパねぇ上に、脇と短が有利、、そして馬が機能しない、、
うちの短刀ちゃん達はレベルが未だ30なのでこのステージ参加は絶対に出来ませんが
40位で此処を突破できる程強くなってるらしいです!どうやら審神者のお嬢様達の声を
運営側がまともに今回聞いてくれたらしいですねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
さて今からメンテ後の情報が上がってくる訳ですが・・・とりあえず・・・・・
狐のドロップ率と虎徹の鍛刀を可能にしてくれやがれです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【剣が君 for V】

剣が君 for V 通常版剣が君 for V 通常版
(2015/03/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

実彰ルートが終わりましたが・・・物申したい、、薙刀詐欺ですか!?ΣΣ(゚д゚lll)
と思わず突っ込む様なルートでした、、公式にあんな立ち絵があったら期待もするわ。
個人的にはちょっと個人的には期待が外れた予想外な主人公でした。むしろ主人公よりも私は
お松っちゃんが好きだーーーーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
お松っちゃん下さい!まぢで!!!くっそーーー!!
とりあえず1ルートだったんですが、それぞれのルートで主人公の動向が全く違う事を
期待したいです、、前半から中盤まではおもしろかったんですけどねぇ・・・
後半になったら急にバタバタと終わらせられてる感があって・・・もっとじっくりでも良かったかな?
あといろいろなEDがあって良いとは思うんですが、個人的には1本のルートであれらを
ぶっこんで掘り下げてくれた方が良いゲームだったと余韻に浸れたかもしれない。
この剣君は正直EDは2つで十分満足いける高レベルの乙女ゲーだと思いました、
ただし、あれらを合体させればね。このルートで明かされるってのもおもしろいとは思うけど
後半バタついてるの見たら、やっぱり1本のが作りこまれてる~って感じがすると
私は思いました。でも序盤から引き込まれたゲームなんで良ゲですよ♪
1ルートしかやってないですが、お薦め出来るなって思えるゲームですよ!
次は鈴懸行ってみようと思いまぁ~~す∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと・・・2013年3月の記事です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2年熟成されてます、、腐ってないといいんですがね・・・
えっと、ちょっと読んだら萌えっと着ました、いいよ!山崎君!
欲しいと思っていたシーンもあって!!山崎君ファンは必見ですね。
と言う事で続きよりどうぞ、記事を掘ったらこの遊戯録は次が総評でした。
何時になるのか、こうご期待( ・`ー・´) + キリッ


拍手頂いてます~!更新も滞っているのに足を運んで下さり感謝です!♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -山崎 烝-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【山南 敬助・永倉 新八】*

プリライ当選したから落ちると思っていた弓道の審査…
まさかの初段合格でした(爆)ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
実技は満点合格だったそうです…学科はイマイチヾ(;´▽`A``アセアセ
自分では納得してない射で、友人から見ても何時もよりは引けてなかったと
言われていたので、、、こりゃ今回も駄目だって思ってたんですけどね~
とりあえず初段のレベルには達していた様で無事にクリアしました。
あ~これで同期に追いつきましたよ…そういう意味でもプレッシャーでした。
来年のまたこの秋季に弐段の試験を受けようかなって思ってます。
とにもかくにも、これで1日から気持ちもスッキリ入院できます((*゚Д゚)ゞ ハイ!
そんな訳で残りの腫瘍を取るべく手術1日から数日入院してきます。
脛だと翌日退院も可能らしいんですが、、、数日安静にした方が回復も早いって事で。
退院予定は土曜日か日曜?出来るなら土曜がいいな~飯くそまずいので。
入院費も出来るだけ浮かしたい…今後のライブ参加費節約の為!www
そんな訳で行って参ります~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下気になったゲーム情報2点。



【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/klap/
やすたけ氏のイラスト大好きなんですよね…...( = =)
そしてこの作品、D高林氏&川人氏のコンビといえばストラバ。
あの作品はちょっと苦手だったんですが…普通の作品ならやりたいな~
非現実的だし…だがしかし、、UMA児調教…なんだかあの作品を思い出すねw



【神足町人妖譚 迷イ子ノ章】

公式サイト⇒ http://www.mi-o.jp/product/koutari_1/index.html
MIOさんの新作。こちらの処女作あさき、ゆめみしと世界観を共有している
との事、いいね、あさきゆめみし良かったもんね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
章って書いてる通り、3部作での作品となるようです。



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

Bツイーンズを攻略後、エリオットに突入致しました。
アリスシリーズやっぱ好きだ…しかも今回帽子屋屋敷の面々の好感度が
いい感じで悪いヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
エリオットに至ってはっしつこい!!って言う程でありますw
なのでブラッド√も最高に楽しみでありますね~審査勉強も終わったし
これからもガツガツとお風呂で攻略して行こうと思います!



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

去年の3月に書いていたらしい山南さんと新八の軽い感想です。
山南さんは、良い感じで素敵スチルがあって満足でした。
そして新八…いっつもほんのちょっぴりのイベントしか無いので
残念無念…何時になったら新八√は出来るのか?って思いますw
以下2名様の感想となりま~す、ご案内~\(^o^)/


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -山南 敬助・永倉 新八-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【風間 千景】*

絶賛、入院中です!リアルタイムっすよ(`・ω・´)キリッ
この記事の数時間前に手術も無事終了致しました!ほやほやです。

  術後だよん。

つか、あんなちっこい異物なのに、、こんな大げさな包帯に入院中は
車椅子必須!とか笑わせるな!wwwさっそくお約束破ってびっこ引いて
主に左足でトイレとか箸を洗いに行ってきました(・`ω´・ ●)キッ
先生曰く病理検査出してみないと分かりませんが恐らく良性だろうと言う事です。
BB弾より小さいんだよ?でも普通の腫瘍より硬かったらしくて
だから大きく外に盛り上がっていたんですって…δ(・ω・`)ウーン…
それにしても麻酔痛いッ!!そして麻酔切れ、、ジンジンするわ。
ご飯もマズイ…炭水化物にイモ類のおかずって何??糖質なるべくカット中の
私への嫌がらせ!?とか思います、、でもシュークリームとかアイス食いたい…
日頃食べない物が食べたくなる、、魔性の海外病にかかってます。
退院は傷の具合にもよりますが30日の予定です…月末締めの仕事が出来ないのが
怖くて1週間の入院を強引に3日後にしてもらいました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

そんな感じですが今週の日曜は王様ジャングルイベント【せきとこにし】です!
関智一さんと小西克幸さんですよ~~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー特にトーク楽しみw
でもやっべぇ…靴とかサンダル履けなかったらどうしよう。
それ以前に壇上上がれなかったらお渡し会参加できなくねぇ!?的な…
いろいろ心配はありますが、その時考えようと思います。
そんな分で、オイラは今日も元気です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以下、きまぐれ自分メモ。



【DYNAMIC CHORD】

公式直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/dynamic.html
悪くは無いんですが、そろそろ芸能界とかアイドルと言うジャンルは
もういいんではないのかな?ハニビさんが、このジャンルやるとは
思ってなかったなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【剣が君 for V】

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/kengakimi/
来ると思っていたがやっぱり来た!良かった~PC版購入は
考えてたんですよね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは間違いなく購入しようと思います!!



【百華夜光】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hyakka/
かなり前の既出ですが、これも購入したいと思ってます。
メインライターがトムさんと宙地さんなので…って(-ω-;)ウーン
メイン…って事は他にも複数居るって事なんかなぁ~????
それにしても、おとめーとサンお金もってんな~とかいろいろ思っちゃうよw
うん、いろいろとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  



【十三支演義~堰月三国伝~】

十三支演義~偃月三国伝~(限定版)十三支演義~偃月三国伝~(限定版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

絶賛プレイ中です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに張飛終わって今劉備の個別突入中って感じです。
1周目、、本当きつかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
私、張飛みたいなキャラ、、緋芽嫌いキャラの条件結構満たしてるんですよ。
よりによって年下でアレとか、、もう無理っ!プレイ出来ん!!って思った程です。
うるさい・わがまま・KY……。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
くわえて‥劉備のあの口調…ノ乙(、ン、)_1周目は本当辛かったですたい!
2周目は猫耳も慣れて、張飛もモーマンタイになったし劉備も段々と可愛く
なってきたので楽しくやれてますよ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
引き続き楽しもうと思います!



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

オイラのヨメ、ちー様のターンの感想です。
1年半前の記事なんだけど、やっぱ見直しても男前や。
きっと一生好きで居られるキャラだと実感しました。
故にSSLとかプレイするのが怖かったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
んでは続きからどうぞ!


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -風間 千景-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【土方 歳三】*

余談からです。
先週の土曜はクリスタル凸のグラフィック無料講座に参加してきました。
その行きがけの時に夜の飲み屋さんを経営している幼なじみから電話があり
急遽合コンに出て欲しいとのお願いが…/(^o^)\ごめーん!金欠やけん!と
お断りするも、女子から頼まれて設定したのにその女子2名が病気で来れないと…
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||なんて酷い…懇願する幼なじみのお願いを突っぱねるにしても
可哀想すぎるとか思って…お受けしました。キャンセル料金払わないといけないから
自分が全部お金を持ってくれるって言ってくれて…とりあえず甘えました。
あ、でも申し訳ないので彼女のお店にボトル(お酒)入れたんですけどねw
結局幼なじみが病欠の1人にせめて1人だけ無理して来てと言って
無事に3対3の合コンが開催された訳ですが…行って良かったよ。
年下イケメン2人も居た(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
1人はちょっと残念だったけどトークとツッコミが楽しくて嫌な感じじゃなくて
すっげー楽しめました。食事の後は二次会に彼女の店で楽しくトーク。
以下箇条書き

イケメン1人がガンダムのファーストファンと知る。
おっと!いかん、それ以上は聞くべきでは無いとファーストオンリーで
盛り上がっとこうと自分を制する…うぬぬ…他に何か興味あるアニメありますか?とか
口が裂けても聞いてはいかん。

ガンダムイケメン1人と恋はしたいけど結婚はねぇ~と様々な事で
気が合って意気投合したにも関わらず『友達になろうぜーー!\(^o^)/』
と握手を求め自らシャットアウト的な言葉を発してしまい自滅。
コンパじゃねーw友人にその話をしたらせっかくのチャンスをっ!って怒られた♪テヘペロ
そもそもイケメンは愛でる物であって自分のもんにするものでは無いが自論だ。

その後、別れ際にみんなでLineの友達登録をしあう。

翌日からLINEで会話…管理人的には、うたプリ・薄桜鬼・進撃の巨人の
スタンプを使うのを遠慮する。二次ヲタってばれたくないメンツなのが理由

何気に会話していたら、ガンダムイケメンがスタンプを突然使ってくる。
まさかの……進撃の巨人のスタンプ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ当然、家で茶を吹いた管理人は
繋がれていた鎖から解き放たれる

管理人、進撃のスタンプ使いまくる。@立体機動装置を起動させ剣を手に特攻

幼なじみから巨人の事聞かれてアニメの方が分かり易いとかいろんな事を其処で
書いてしまい、お勧めしてみる…みんな会話について行ってナッシング。
色んな意味で終わり/(^o^)\
終わったけど、LINEでは楽しくおしゃべりしてます。

まぁ~こげな事がありました(*・∀-)ゞ☆
イケメンは二次ヲタでは無く、最近巨人のコミックを読んで嵌った感じでした。
いろんな意味で濃かった先週の土曜日なのでした♪
ヲタ話出来るメンズ友達欲しいんだけどなぁ…



【里見八犬伝 八珠之記】

里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

プレイ開始致しました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
本当は薄桜鬼SSLって思ったんだけど…作業?ミニゲが案外アレだと聞いて
気持ちが萎えてしまったので、先にコチラを片付けようと思いました。
薄桜鬼愛はそんなもんかι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ってお思いになりますよね?
すみません、愛を貫けない程オトメイトさんのもっさりミニゲや作業が大大嫌いです。
って事で里見八犬伝です♪最初の攻略は毛野さんからです♪
まぁ~彼女が攻略対象って次点で皆様お分かりになりますよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
最近管理人、この手のキャラも好きなんだなって思いました。
十鬼の絆の秦さんとか、毛野さんとかのキャラ…共通するのはSと言う文字。
そんなナリしてS!!(*´ω`*)アーハンw だが15章で終盤ですが…今の所まったく萌えは無い。
つか、八千代さんも立花さんだったじゃん!立花さんのこういうロングのSキャラ好きかも!

と…まぁ~微妙な評価ってのは今のところは評判通りなのかな?って思いましたが
…キャラ同志の掛け合いは嫌いじゃないとか。(。-`ω´-)ぅぃ
あと主人公が個人的には微妙です…ちょっと千鶴臭がします…あと正義感丸出しなのに
矛盾している所とか…頭回るキャラなのにアレ?的な行動を取る所…案外矛盾なキャラです。
今後…刀を持っている女主人公に期待はしない方がいいのかなぁ?でも裏語の梢ちゃんは
好感度多少高かったし…ある程度乙女ゲって事を理解して妥協は必要?でも矛盾はねぇ…
ちなみに本家南総里見八犬伝に忠実なんだそうですよ~?聞いた話では某キャラ以外はw
管理人は本家里見は見た事無いのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
すべての知識はコレですから…

【里見八犬伝】

里見八犬伝  ブルーレイ [Blu-ray]里見八犬伝 ブルーレイ [Blu-ray]
(2012/09/28)
薬師丸ひろ子、真田広之 他

商品詳細を見る

持ってます!(`・ω・´)シャキーン大好きです!!
ちなみに、、小中学生が見ちゃダメなシーンが結構長い時間あって
あの時期の民法ではそのシーンは大カットされていたのを覚えています。
マヂやりすぎでした…気まずさ満載なシーン万歳/(^o^)\
そういえば…管理人のファンタジー好きはコレが原点なのですよ。
これリマスターしてくんないかなぁ~(*´ω`*)アーハンw

ところで…以下の新情報の件

【里見八犬伝 浜路姫之記】 サイト公開

公式サイト直通⇒http://quinrose.com/game/satomi_2/top.html
9月25日発売予定
来る~~きっと来る~~♪きっと来る~~♪……とは思っていたけど
こんなに早くに発表があるとはι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
サブタイに浜路…浜路……・ますますコノヤロウだよ。
サイト見る限りでも浜路がデデンと左上アップに…コノヤロウ。
攻略対象になったって事ですね!分かってた!無印発売時点で分かってた!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 浜路愛の管理人が買わない訳ないやん…里見だし。

以下オトメイト祭りです。ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
気分が乗ったので自分メモ盛り沢山です♪



【Code:Realize ~創世の姫君~】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/code-realize/

とうとうこのコンビがキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
いえ、喜んでる訳ではないですよ?ええ、、、緋色・夏空・神君コンビ
ディレクターが一ジョーさんライター西村さん♪
ちょ、今リア友がリアルに笑っている顔が見えたお/(^o^)\クソワロタw
すべて管理人に主人公が合わないと言うまさかのコンビ♪
世界観とか主人公の立場はすっげーいいのになーーー!!!!
そろそろ、主人公共通の身勝手と言うキーワードを少しだけ抑えて欲しいんだけどな。
うぅぅ…どうしようかなぁ…世界観いいのになぁ…絵師もmikoさんだしっ!



【戦場の円舞曲】

公式サイト⇒http://www.otomate.jp/waltz/
評判が良いプリアサ・コンビの大野博規さんとライター片桐由摩さん
しかし…アンジェ魔恋に大野さんが関わっているΣ(´□` )ハゥ
…トラウマなので…考える…あれで良しとしたDが信じられないので…
プリアサは良いらしいけどねぇ…┐( ̄ー ̄)┌ これは評価待ちですね。



【レンドフルール】 キャラクター他更新



これは何があろうとも無条件で購入決定なのです(`・ω・´)シャキーン
Dがいわた志信さん絵師さんは薄葉カゲローさん…最強…
何最近シャッフル的なのが主流にしてるの!?って思ったけど創世は…
ゆるぎないコンビなので…違ったと思いました\(^o^)/
バナーはどっちも捨てがたいので二つ貼ってみた~興津さん一番手とか
すっげー嬉しいかもぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【E:RObotts】 公式サイト公開

公式サイト直通⇒ http://www.asgard-japan.com/maniaques/erobotts/
恋愛教育ロボッツ!!!( ー`дー´)キリッ
ロボットでいいじゃん…w シュチュエーションCDからゲームの流れですね。
絵がちょっと苦手かなぁ~って感じです、キャストに新垣さんのお兄さんver
いいなって思います(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【裏語 薄桜鬼~暁の調べ~】 

 

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/urakata/akatsuki/
いつの間にか大量の更新されてましたね…
所で西郷さんは痩せすぎなんじゃないかと思います( ー`дー´)キリッ
さすが乙女ゲ仕様ですね!w あと吉田松陰さんは凄く気になる。
それにしても…キャラ多すぎですよ…これ全員攻略なんてあるわけないよね。
気になるキャラが攻略出来ないとか辛すぎますねδ(・ω・`)ウーン…
あとオトメイトさんの主人公の中では梢ちゃんは好きな方です。



【プリンスPiaキャロット】 10月発売予定

  『プリンスPiaキャロット』応援中!

って…(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ コンシューマー版発売決定のお知らせ
え!?どういう事!?同じ時期にwinで発売してPSPでも発売しちゃうの??
それともwinの発売が無くなったとか…じゃないよね?サイト存在してるし…
…ふふ…こういう商法は久々…あったっけ?むしろ潔いと思う!!ww



【BinaryStar】 キャラクター・ギャリー更新

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/binarystar/
L.G.Sの絵師さんと十鬼の絆に携わった方がシナリオDなのかぁ…
δ(・ω・`)ウーン…恐らくパスかな~。
そういや~カノウ・チカイ?すずがこういう役ってどんな演技で
はじけちゃってくれるんだろうな~某魔法Gの某道化師みないなのに
似てる感じがするけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのギャラリー見る限りでは‥こいつは黒だ!!!キリッ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



【DIABOLIK LOVERS DARK FATE】 公式サイト公開

  

サイト開いた時のBGMが怖すぎてビビった…なんかパワーアップしてる。
いろんな意味でアップアップしてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
森久保さんの吸血聞きたいな…



【オトメイトパーティー2014】開催決定

公式直通⇒http://www.otomate.jp/event/party/

日程:8月2日(土・夜のみ)・8月3日(日・昼夜)
場所:東京国際フォーラム


こりゃまた…クソ熱い日に決定しましたね…
物販で並んでいる時に倒れるお嬢様方居そうだけど…(-ω-;)
大丈夫なのかねぇ??心配なんですけど…おとめいとサン大丈夫なの?
なんてそういう心配しちゃってますが…タイトルは未だ未定?
アムネシア‥ノルン…薄桜鬼も未だくるかな?あとは新タイトル的な?



【鳥籠のマリアージュ】 乙女R18指定

  鳥籠のマリアージュ

修正パッチver1.10公開
いつの間にか発売していたんですね(。-`ω´-)
不具合修正のパッチです。



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

5月23日⇒6月27日発売予定
約1ヶ月の延期ですね。当初は買う予定でしたが…BLを購入しても
全く手を付けて無いので、、、取りあえず保留でw



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしましたーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
終わってしまった…悲しい…これでこの絵師さんのアリスとお別れかと思うと
超寂しいです……さて…アリス初のFDって事で作業ナッシングを体験した訳ですが
楽だったわ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ただね~学園編での金太郎は残念だね。
個人的には、それ以外は満足してます…最後のってのもあって多少気持ち的には
ある程度は緩和された感じがしてw 相変わらずの展開…繰り返しの感情行動…
それを含めてまだまだ続くアリスシリーズって感じでした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
楽しかったです♪ありがとうございました!
お次はダイヤとなりますので…(-ω-;)ウーン複雑感を抜けさせるためには当分は
プレイはしないようにしようって思います、きっと比べちゃうもん。



【三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 】

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版【Amazon.co.jp オリジナル特典「録り下ろしドラマCD 仲謀軍編」付き】三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版【Amazon.co.jp オリジナル特典「録り下ろしドラマCD 仲謀軍編」付き】
(2013/06/06)
Windows

商品詳細を見る

さて、こちらもコンプしちゃいました~!/(^o^)\
すっげー良かった!楽しかった!!漫遊記は結局救済全員はしていないけど
全部シナリオは解放されてそれ以外はスチルも思い出も全部埋まったので終了。
しかし…本編補完にしては十分過ぎる出来でしたねぇ…(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
超萌え萌え!!仲謀なんて何て事してくれちゃったのーーうっぎゃーーっ!!
ライターさん全てにおいてグッジョブでした♪さて2はどうなるんでしょうね♪
この気持ちのまま又新たな恋戦記なのか…
無印から解明する恋戦記なのか…すっごく楽しみです!



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちー様の宿敵、歳三さんの感想です。
今回も、ちー様の痛い扱われ方に管理人あっぷあっぷっすよ(´;ω;`)ウッ
でも土方さんって本当男前だなって思いますよ。
ちー様は男前って感じじゃないんですよね…そういう意味では土方さんが
大好きなんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おれでは続きよりお入り下いまし。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -土方 歳三-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【沖田 総司】*

あの大震災から3年が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
祈る事とコレ位しか出来ないのですが、毎年この日から1年間小銭を貯めて
この3月11日に募金をすると言う習慣が3回目になろうとは…
と言うか…3回の中で一番金額少なかった…ほんとごめんなさいorz

早急な復興と被災者の方が安心して生活出来る様になる事を重ねて
お祈りいたします。


さて話は変わり4月にうたプリの3ndのシネマビュー開催が発表されましたね。
管理人とリア友は福岡ライブwに参加を挑戦致します!今回はきっと前回よりも
人が多くて争奪が激しいと思うので祈るばかりです…このまま当選運が
続きますように!!\(^o^)/先行抽選申し込みは明日からですvv
それから劇場版 薄桜鬼 第二章-士魂蒼穹-の公開も先週土曜から公開中
これもリア友と行く予定です。前回の第一章は2回ほど見に行ったんですが
作画はレベルアップ、シナリオも基本の物に加えた感じで面白かったんですよね。
なので第二章凄く楽しみです♪何よりも鬼がぞんざいに扱われてない事が
素晴らしいと思います~!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
って事でシネマ関係のイベントも入ってきて4月6月と大忙しです。
個人的には某通信教育も1級の前の級の課題が全て提出し終わりまして3週間後に
結果待ち、そして弓道も週1から週2に増やして行くつもりです。
ゲームする暇が無い…のに増える\(^o^)/今年は二次以外でも頑張ると言う
目標を立てたのでしょうがないとは思いますが、ぼちぼちマイペースで楽しみます!



【絶対階級学園】 サイト公開

 

公式直通⇒http://www.daisy-daisy.in/products/kaikyu/index.html
楽しみです♪daisy2さんに期待してます♪
また地味だけど見せ方やきちんとツボを押さえている
ゲーム作って下さいv(^∀^*)時間が掛かってもいいので!
恋戦記は凄く準備から発売まで時間がかかった作品なので
逆に早いと不安だから\(^o^)/



【マーメイド・ゴシック】 サイト公開中

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/mermaid/top.html
人魚…姫…?でも何だか攻略キャラ全員わりゅーーいお顔してる様に
見えるんですけど、、気のせいですか?(-ι_- ) クックック



【爽海バッカニアーズ】 サイト公開

  爽海バッカニアーズ!ジェイク応援バナー

ま、、眩しいっっ!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
キラッキラすぎるwww いいねぇ~生粋の女性向けっぽく見える♪@ナンジャそりゃw
これ随分前から展開してたんですね…さっぱり知らんかった/(^o^)\
海賊物はもしもしゲにあるっぽいけど、今までありそうでなかったジャンルですよね。
え?コレ?もしもしゲの移植じゃないですよね??
あと船長キャストいいっすね~杉田さん!かっけぇーーー\(^o^)/

船 長:ジェイク(CV:杉田智和)
副船長:クレイヴ(CV:KENN)
船 員:エミリオ(CV:松岡禎丞)
海軍第七部隊長:フレデリック(CV:柿原徹也)
海軍第七部隊副長:ディーン(CV:置鮎龍太郎)
教会劇俳優:レナード(CV:森川智之)
最凶最悪の海賊:サディアス(CV:草尾毅)
話好きの海軍提督:オーガスタス(CV:飯塚昭三)
商人ギルドの二代目:バークワース(CV:速水奨)
世話好きなシスター:ステラ(CV:名塚佳織)
誠実な老執事:ヘンリー(CV:西村知道)




【ハートの国のアリス~Wonderful twin World~】 バナー更新

  ALICE=ALICE

2014年5月29日発売予定
これもまさかね…ハトアリタイトルで来るとは思いませんでした…
てっきりスペードが出てくるのかと( ゜∀゜ ) アヒャ!!
う~~すでにダイヤも積んでるし、ダイヤFDも買ってないですし…
これはいずれやりたいけど…此処まで来るのに数年はかかりそうですが
ブラッドの為なら頑張りたいです。
それにしても…好みじゃなかったとは言え、
あのBツインズが居なくなったのは非常に寂しいですね。
あのMツインズがどう埋めてくれるんでしょうか?
個人的にはMツインズのが…しゅき/(^o^)\



【ALICE=ALICE】 ゲーム情報更新

  ALICE=ALICE

何時ものCD+ゲームで安価タイプのR社仕様の作品です。
ドッカレは結局1枚以外CD聞かなかったんですよねぇ…
そう思うとちょっと高く感じてしまう…今回は見送りかな~
グリリバ居るけど、、、居るけど、、裏アリスとかお似合い過ぎだ。


【BAD MEDICINE】 ゲーム情報更新

  BAD MEDICINE

上と同じくCD+ゲームです。
どうしよう…コレディ〇ラ〇ァと同じ様な匂いがする/(^o^)\
怖いおww



【クロノスタシア】 プレイムービー公開

  

音楽やっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも絵には抵抗あるなぁ~w
キョウゴと言うキャラのプレイムービーです。
コラボ作品は何時もコレが充実してますよね…

  クロノスタシア



【AMNESIA World】 PV公開

  

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia/world/
何時も購入していたアムネシア…今回から残念だけど見送る事にしました。
何しろクラウド?やってない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても…何時迄行くのだろうか?w
こういう世界観だから、永遠に話は作れるんだろうな…



【宵夜森ノ姫】 スペシャル更新

  

スペシャルにて情報公開してます。
この作品のバナー貼るとパスワードとかIDとか求められるんですよね‥
管理人だけだろうか?なのでリンクは自分で改良してみました。



【NORN9 LAST ERA】 PV公開中

  

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/last-era/
サイトはディザーのままなんですね‥それにしても
悌太さんの絵…好きすぎます(*´ω`*)アーハンw
リア友が無印を買ったので感想が楽しみ♪



【放課後colorful*step】 発売延期

  放課後colorful*step

3月27日⇒4月10日発売予定
また微妙な期間の延期ですねぇ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

えっと…ひたすら華うつしやっております・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
1周目はランク5までしか出来ないので、そろそろ先に進もうかと思ってます。
結構中盤に来ている筈なのに、姫空木が空気の様な存在で残念すぐる。
目立つのは相変わらずの、やんちゃ坊主なエロガキくれなゐ様でござる(*´ω`*)アーハンw
あと蛟の相変わらずな堅物デレ~に萌える♪
華うつし中毒から脱却するべく少しずつ進もうと思います。



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

エース⇒ペーター終わって現在は遊園地オーナーのゴーランドです。
パラレルは慣れないと言っていた管理人もさすがに3周目だと慣れました。
これはこれで素直に良いと思えますが、、短いね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ペーターですが、、ええ、ほんっとウザい!イラッと来ちゃうけど
この子の純粋なアリスへの気持ちには本当脱帽なんですよね…
故に本気で嫌いになれない…それがペーターなんですよねδ(・ω・`)ウーン
んでゴーランドですが…学園パロの方は…地味に萌えっと来たシーンもあった。
流れが速すぎるのと展開ショートカットのお陰で感情移入する間も与えてくれなくて…
あと金太郎…結構きついね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただ原作√が新鮮味を与えてくれるので助かってます♪
つか直ぐに終わると思っていたのに、案外時間かかってて辛い/(^o^)\



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

約1年前の記事…でした(-ι_- ) クックック
遊戯録の沖田さんの感想です、すっげー笑った覚えがありますw
続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手頂いてます~!励みになってます♪
ありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -沖田 総司-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【斎藤 一】*

【9月26追記】
拍手コメ頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時に寄って行って下さいませv(^∀^*)


今月2度目の3連休です。
これが終わったら来週はいよいよ弓道審査です。
落ちる気満々です!( ・‘ー・´) + キリッ
これで落ちたらオイラは無級の部で試合に沢山でて景品を取りまくろうと
目論んでおります~最強の無級として君臨なんて野望もw
と言う訳で先週から3連休は2日は練習につぎ込んでます。
激務も重なりブログ更新も結構億劫だったのもある!←コラッw
段々と貯め記事も消費していってるし…もうぶっちゃけダメっぷり全開ですよw
29日が審査なので、練習に打ち込むので記事の更新滞ります~!\(^o^)/
と言うより、↓このタイトルのお陰で乙女パラメーターはダダ下がりです。

【しらつゆの怪】

しらつゆの怪(限定版)しらつゆの怪(限定版)
(2013/08/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

ほんっと好きな方は申し訳ない!!!(´;ω;`)ウッ
おいら無理だ!!今清春なんだけど、今まで以上に最高超でキツイです。
このたんたんブリ…恋愛過程皆無…なんで主人公はこのキャラ好きに
なったんだろうと首を傾げるばかりです…と言うか心に全く刺さらないの。
生まれて初めてゲームをフルコンプする事が出来ないかもしれないと危惧してます。
と言うか、このまま続けたら乙女ゲーム熱が完全に下がるって感じです。
ま、これが全ての原因では無いのですけどね~弓道に勉強にオイラ頑張り過ぎて
先週体調壊したし、、生まれた初めての不〇出血でした/(^o^)\
恐らく今後やるゲームは乙女ゲで言えばドッカレとかRPGとかノーマルゲになりそうです。
リハビリで楽しめるゲームを大概にやらないとメンタル的にダメな気がしてきましたw

来週の審査が終わったら勉強に打ち込もうと思います。
通信教育申し込んで半年たった今、課題1つも出して無いwwww



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

遊戯録、斎藤さんの感想です。
斎藤さんは相変わらず可愛いと思ったシナリオとか展開でした。
思わずニヤリとしたり、( *´艸`)クスクスってしちゃったりそんな斎藤さん√の
感想となります~そしてライバルである最愛のちー様は相変わらずの扱いで凹む。
映画も2回観に行ったけど、やっぱり大好きな薄桜鬼…
最近のオトメイトゲーの不出来ぶりをこの作品に持ち込まない様に
祈るばかりです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それでは続きよりどうぞ♪


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -斎藤 一-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



