*華アワセ



*華アワセ‐姫空木編-感想その③【総評】

うをぉ・・・2ヶ月+αぶりです。
実は8月4日に愛犬が急死しました。
私が始めてペットショップで選んで自分で飼って大事に育てたワンコで
血液の病気を急に発症してその4日後に嘔吐物を吐けなくなるほど
衰弱して、結局嘔吐物を喉に詰まらせて逝ってしまいました。
突然の別れすぎて凄く泣きました、、当時はこんなに苦しませて死なせたのに
何で私は生きてるんだろうって気持ちにもなりましたが、、、、なんとか
生きてます(苦笑)沢山の方が、今までありがとうって、幸せだったってワンコは
言ってるよって言ってくれますが、私は未だに後悔と悲しさでいっぱいです。
1人になると泣きます・・・さすがに生きててもいいのだろうか?と考えもせず頭をよぎった
時は自分でも驚いた分、重度のペットロスはこれが行き過ぎる状態になるんだろうなって
実感はしました、、ただ私の場合救いなのは彼女が残してくれた子供が居る事ですね。
ずいぶん気持ち的に復活する事が出来ました。
此処も放置しすぎちゃって、更新しようとした矢先だったのでそのままずるずると
行ってしまいましたが・・・とりあえず貯め記事出すまではやろうと思います。
お友達からフォトフレームを頂いたり、お優しいお言葉かけて頂いたおかげで
ようやく受け入れられる事が出来ました、とか言いながら今この記事書きながら
泣いてますし何書いてるか自分でもサッパリですがヾ(;´▽`A``
何時か虹の橋で彼女に会える事を祈りつつ毎日頑張って行こうと思います。

  ぷりん

ちなみに、このフレームは頂いた物ではなく、この子の為に私が作りました。
こちらは家族用にリビングに飾ろうと思って♪と、、しんみりですね、すみませんw
現在華アワセ唐紅/うつつ編が絶賛発売中ですが
去年の10月から放置していた、姫空木の総評です。
もうどっこもいぢってないので、大丈夫かなと思いつつそのまま出しました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【遙かなる時の中で6】

     
お風呂でボチボチ、弓道の学科勉強をしながらプレイしていってまして
現在、ルード⇒虎⇒ノーマル⇒有馬⇒秋兵⇒コハクまで行きました。
この順番でいいのかなぁ~って思いつつヾ(;´▽`A``アセアセ
え~と、、大分戦闘がウザくなってきました、、、スキップは出来るんですが
レベル上げ大好きな自分にとっては、そのスキップ機能は使いたくないっつーかw
なので攻略終わっても最初からやって、戦闘やってレベル上げまくってます。
もう疲れたよ、ママン( ノД`)シクシク…スキップすれば、もって早く終わるんだろうけど・・・
遙かですが、前回も書きましたが省略されてる割にはツボ抑えているって言いますか
戦闘がメインで飛び飛びな感じですが、途中のイベントで欲しかった物が入ってる。。
やっぱどこぞの共通が一緒でダラダラやって個別でごまかすと大違いな気がします。
まぁ~遙かの場合は個別の終盤が省略しすぎて面白みが一瞬ダウンするんですが
後半おっ!!って言うのは持って来るし、個別のイベではうっきゃーーってなるのも
しっかりと入ってるし、、、秋兵、、のあのシーン、、もう1年ぶりに胸キュンしちゃいましたよ。
くっそ、ノーマークのキャラに限ってこうだ!(●`з´●)
あと有馬、、あいつかっけーよ!!!コノヤロウ!!!!惚れてまうやろーーwwww
ってなりました、うん、いいよ、遙か、、劇的におもろい訳じゃないし物足りない部分もあるけど
私は今回の遙か好きです。今の所、好きキャラは村雨⇒秋兵かなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【華アワセ -唐紅/うつつ編-】

       
始めたのですが、、、うっかり華ウツシに・・・・←何時もの事
さすがに、これも3回目、、ぶっちゃけ飽きてる、、後で苦労もしたくないので
そこそこ上げてしまって、上げすぎてやばい状態です、しかも1人も攻略してないwww
とうとういろは1人になった、、もうやばいのでとりあえず蛟行こうぜってなったので昨日です。
ところで、相変わらずおっぱい星人のくれない様に安心したのは私だけでしょうか?
ほら、あれじゃない?いろいろ変わるじゃない?根本的なのは変わらないって知ってはいたけど
改めて安心、、あとあの二人も出てきたので、おお~となった(。-`ω´-)ぅぃ
そういや~姫編では蛟編のあの人はいい感じになってたけど、そういう事かって感じです。
決まっていたであろう、いろは編ではこの唐紅/うつつの某人達はあ~なるのかな~って感じです。
そろそろ本気出して頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【華アワセ-姫空木編-】

 wp_s99_5.png

華アワセ-姫空木編-【評価】:★4.0



◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

乙女の祈りで華が咲く―――
"華札"を用いた札遊び、"華遷"
その特殊な"華"の力を引き出せるのは、一部の能力者"華詠"のみ。
彼らの多くは男性であり、学園内に限り唯一の力を持つ5人は
"五光"と呼ばれ、崇められている。
本作は稀有な才能・人材を輩出する華遷国立学園を舞台に繰り広げられる、
"五光"を目指す男性たちと、彼らに身を捧げる乙女の物語である―――

此処まで↑


【おススメ度】:★4.5 【4.5】

※万人にはおすすめ出来ない内容有(近/親/相/姦・レ/ズ表現)。
※何時も通りエロが露骨すぎる。
※鬱展開好きな人にはお薦めしてもいいと思う。
※華ウツシは相変わらず楽しい\(^o^)/


【糖度】:★4.0 【4.0】

※個人的には内容が内容なので糖度と言うよりも展開に翻弄されて糖度を
 意識する事が出来なかった?┐( ̄ー ̄)┌
※人によっては高いと感じるシーンもあると思う。


◆◇推奨攻略順◇◆

姫空木⇒蛟⇒唐紅⇒いろは

いろは√は絶対に最後のがいいと思います(`ω´)キリッ

◆◇プレイ後の好きキャラ順◇◆

唐紅>蛟>いろは>姫空木

相変わらずのガキっぷりにイラっとくる時もあるけど、やっぱりパイ星人は
超男前でした。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


◆◇好きなシナリオ◇◆

いろは>唐紅>姫空木≧蛟



◆◇総評◇◆

B'SLOG創刊10周年記念企画の第2弾、姫空木編です。
蛟編では賛否があったですし、姫編まで多少の時間はあったので改善したかなぁ~?
とか思っていたんですが…これが又ゆるぎないブレの無い展開エロ要素鬱展開だったので
むしろ拍手をかましてしまった程でありますです、はい(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
前回の蛟編のいろは√最後でも分かった様にこの世界のルールにのっとって
今回の姫編では、こまかなちょこちょことした事が変わっていましたよね~
華アワセ時の戦闘台詞とか、百歳のみことの呼び方とか?(。-`ω´-)ぅぃ
あと蛟編があったと言う現実を生かしつつ姫編での謎解明と新たな疑問と
まさかの展開的と次巻唐紅&うつつ編への伏線をはりまくりーの
まさかのラスボスで驚いた―的な…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
いろんな意味を込めて個人的には楽しめたと思ってます。

ただ今回なのですが…〇〇編と言ったメインとなるキャラが薄く感じてしまう事
特にの姫編では姫空木本人が案外空気の様に薄い…まさか…そういう意味で
空木と言う事をかけて本人が薄くなる様に作っているのか!?と勘違いしてしまった程w
そんな感じで肝心の姫本人が薄く感じた事から、蛟編より★マイナス0.5個♪
これはプレイした上での個人的な感想なのです(。-`ω´-)ぅぃ
いやでも設定は凄く面白かったと思うし、姫の過去の暗部への苦悩もなかなか良かったし
某キャラのほにゃらら設定を否定するお嬢様が絶対いると分かってて
押して来た事も素晴らしいと思いますよ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
最終的に姫編は某女子が持って行った上に某メンズが良い所かっさらっていきましたから。
しかし前回のちょびプレイ感想にも書いた様に、あまりにも他のキャラのEDが
気持ち的にそのキャラに気持ちがズンって逝ってしまう様な内容なので
更に姫の空気ぶりがパないっていいますかね…姫編の某キャラの事と言い、
ライターさんはいろんな意味でチャレンジャーなので、それも罠なのかな?って
思っていたり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

システム面ですが、こちらも多少変わっていた。
Battle Pointのステータスが変わっていた事、割振りに戸惑いましたね。
5項目でしたっけ??LOVEを上げる事に寄って五光からの寒イボが出るほど
甘い言葉を吐かれるらしいので今度全力で試してみようと思いますぅ~!(`・ω・´)シャキーン

つーかあと五光のレベルもパなく上がって居て大変だった…な…...( = =)トオイメ
百歳に勝つのもスピードのレベル上げないといけないし、最初の五光の蛟なんて
防御が100ですよ??なんやねん?それ!こちとら全部のステータス99迄しか
あがらんやないかーーーーーい!!!!って感じなのにι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
と言う事で、自然に華ウツシにのめり込むように出来ておりますorz
しかしながら、前回もそうですが…レベルを上げすぎると負けてゲット出来るスチルを
回収するのに、1時間以上もかかる時があるのでお嬢様方ーー気を付けてーー!


華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る



◆◇キャラ別リンク◇◆

【みこと・姫空木・蛟】⇒感想はコチラ
【唐紅・いろは・うつつ】⇒感想はコチラ
【総評】⇒感想はコチラ


拍手頂いております~!
暖かいメッセージありがとうございます、励みになってます♪



*華アワセ‐姫空木編-感想その②

近況から。

マモライ当選しました!\(^o^)/地元北九州での開催となれば行かない訳にはいかんっ!
会場は自宅から車で10分程・・・やべぇ、、こんな近くにマモが来るとか嘘みたいだw
これで今年後半に当落分待ち分はすべて当選と相成りました。
怖い、、、来年怖いっす、、、反動の2015年になるかもしれません…とネガティブ状態なう。
無欲の恐ろしさを知った2014年となりました…試しに欲を出して年末ジャンボを購入して
みようと思ってます。

会社に通勤するサブバックが欲しいな~ってなりましてSuperGroupiesさんが
売り出している、コチラの商品を予約しています。((*゚Д゚)ゞ ハイ!
お値段も手ごろですし、デザインも目立たずシンプルですし…
はっきりと、うたプリって分からないw( ´∀`)ヵヵヵ
来年のプリライ4thに持って行けそうな感じですし普段使いできるデザイン!
リバーシブルですが、もちろん黒verで使います♪本当は蘭丸先輩が良かったけど
無かったので、トキヤverで(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

最近MARGINAL#4のキャラソン聞きまくってます。
台詞の入ったキャラソンはあまり好きではないのですが…
CMでちょろっと聞いてピンっと来た通り良い曲ばかりです。
ん~でもゲームは買わないかなぁ~的な( ´∀`)ヵヵヵ

最近ですが、帰宅後は姪っ子に案外べったりしています。
良く世間様で兄弟の子供は可愛くてべったりになると聞いていて
私はそんな筈は無いと自負しておりましたが、無駄な抵抗だったようです。
笑顔を向けてくれる1歳未満のお子ちゃまは激可愛いですね。コノヤロウ
来月にカナダに帰国後次に日本に来るのは数年後・・・その時にはこの可愛さが
無くなっていると思うと悲しすぎますね、、、生意気になっていない事を祈りたい。

デコ課題4つ提出していた分は4つとも合格してました。
残り課題は4つとなりました、現在1個目作成中。
出来れば今運がある内に、全ての課題を提出し終えたいな~とかw

弓道は手術後行ってません。手術後安静ってのもありましたが初段が受かったら
ストンと何かが落ちました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
来週から週1ペースで行こうかなって思います、、姪っ子との時間が・・・

こんな感じの最近でございます。
もうすぐハロウィンですね~~今年も変わらずテンプレはこれですw
もう作り変える気が一切無いケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

終わるのが非常に辛い(ノω=;)。。。
とうとう最後のキャラ、本命ブラッド攻略中です。
このダイアリ、各メインの√の中に選択肢によりオマケな他キャラ√が
あるんですね、以前までは全員が腹いっぱいな感じで時間をかけて
攻略できていたのですが、このダイアリから選択肢で横に逸れてオマケに攻略
程度になっています、、なのにガッチリと恋愛描写があるので物足りない。
δ(・ω・`)ウーン…って感じというか、急にそうなった感があって面食らいます。
まぁ~ミラーしろよって事なんでしょうけどね・・・むしろ以前の様に友情ED位で
留めて欲しかったのが本音であります(。-`ω´-)ぅぃ
おかげで、何時メインした後にオマケってしていたのですが…ブラッドに関しては
オマケで終わるのが絶対に嫌だったので、先にボリス√をやってからブラッド行ってます。
共通が既読になるから非常に嫌なんですけどねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな訳でブラッド!うん、口調が若い、しかも前よりも早い・・・小西さんすげぇ。
声調は一緒なのに微妙で分かりにくい演技で、若い組織のボスというブラッドの
立ち位置を見事に表現してます!あ、、このブラッドもいいな・・・モジモジ(。_。*)))
な感じになってます♪他のキャラはぶっちゃけ今まで通りに近いものがあるんですが
ブラッドだけは、違うんですよねぇ…ほんと微妙な違いの演技、、難しかったんじゃないかなぁ~
って思ってます!すばらしいっす!!やっぱブラッドが管理人の中ではNO.1かな♪
次点がジェリコ&グレイからのエリオット♪やっぱり年長者に目が行っちゃいますねw



【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

唐紅・いろは・その他キャラの感想です。
以下続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ‐姫空木編‐】キャラ別感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*華アワセ‐姫空木編‐*感想その①

夏季休暇5日目です…あと1日しか無いんですが…休み明けは8月キリの
〆が来ると思うとゾッとしますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

さて…とうとう【うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE】
第一次先行が開始されましたね~~\(^o^)/
実は管理人は、もうこの申込みはしない予定でした…
何故なら…会社の社内旅行が1月末から2月初旬にかけて【ハワイ】に決定したからです。
毎回飛行機に乗る前や飛行機に乗らないといけないと言う事が決定した時には
飛行機事故が多発していると言う、相変わらずの残念な状況になってます。
そんな分で、1月末であるうたプリ4thは絶対無理であろうと踏んで申し込みは
やらない予定でしたが…なんとなんと…社内旅行の日程が急遽変わっていた\(^o^)/
2月初旬から2月中旬になって居たと言う^^嘘だろオイw
そいでもってもう日程に出欠を取り始めたので後半組にしてもらいました。
そんな分でして…当選すれば…うたプリ4th行きたいなって思ってます。
まぁ~ハズレればそこで試合終了させようと思います、2次先行は申込みしない!
1次で落選すれば諦める、、その分のお金はワイハにて使おうと思ってます。
目指すは1月31日の土曜オンリー!!何時もは都会行く時は土日泊まって月曜に有給取って
ゆっくり帰るのですが…さすがに、、旅行前に有給はとれねーっすよ\(^o^)/
ぶっちゃけリア友からも言われてるんですよ、、ねーやんは初期からのうたプリファンなのだから
ライブは絶対に行って!!ってね…本当だよ…気が狂う程のファンじゃないけど
ゲーム無印初期から応援してる身としては、1度は行ってみたいじゃない?(´ω`。)グスン

そして未だお会いした事無いお友達や、何時も仲良くして下さっているお友達にも
お会いしたいんですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【十三支演義~堰月三国伝~】

十三支演義~偃月三国伝~(限定版)十三支演義~偃月三国伝~(限定版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

引き続きプレイ中です(・`ω´・ ●)キッ
張飛⇒劉備⇒張遼⇒曹操の後半なのですが…相変わらず嵌れてない。
と言うか、、シナリオ案外ご都合な所が多いんですよねぇ…あと深みが…
みんなめっちゃ関羽の強さ褒めてるけど…書き手に箇所箇所のシーンのみで
強引に強くされてる感満載的なね、、やらされてる感が…(-ω-;)ウーン
あと結構酷い対応されているのに、この子なんでこんなに相手に対して態度を
簡単に軟化出来るんだろう?って思います、もっと主人公の内面の奥深さが欲しい!
この子絶対、基本私の好きな主人公の筈なのに…な(´ω`。)グスン
前も言った通り、何時ものオトメイトレベルにしては全体的には出来悪くは無いんですけど…
なんだかなぁ~って感じですねδ(・ω・`)ウーン…期待しすぎたのもあるかな?
これは自分には合ってないとしか言いようがないかなぁ…
本当すみません…結構好きな方居るって分かっているんですが。
期待の曹操も後半に連れて段々苦手になってくると言う摩訶不思議な状態になってます。
でも彼の立位置はこうなって欲しいなって思っていた通りになったので万々歳ですよ!\(^o^)/
ウン、もうコレは趙雲に期待を掛けるしかないと思っている今日この頃です。



【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

4月に書き上げていた感想をこんなに早く上げるのは久しぶりです\(^o^)/
華アワセ姫編の感想その①です。本当の所、一まとめに1記事で書いていたんですが
δ(・ω・`)ウーン…案の定全体的にちょっとだけ長くなってしまいました
それでもいつもよりは短い方ですよ。そんな訳で第一弾は主人公とメインの姫と蛟迄の
感想をあげてみました。次回は総評&残りのキャラの感想です。


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ‐姫空木編‐】キャラ別感想その①となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*今さら@華アワセ -蛟編-【いろは】感想&*

先週土曜日にOLDCODEXのライブ参戦の為にzepp福岡に逝ってきたんです…が!
ヤフオクドームの大階段の上で愕然としました。

だ…だ…誰もいねぇ…だ…と……il||li (OдO`) il||li

チケット確認した結果…ライブは日曜でした。
リア友も前日にサイトを見たのに…と責任を感じておりましたが
断然主導権を握っていた管理人の責任の重さがね…今後は一緒に確認しようって事になりました。
ええ、何時も2人で参戦するとお天気が異常なのですが
その日は素晴らし晴れ日にして気温も暖かく過ごしやすいドライブ日和だったオチ…終

そんな訳で2週連続日にち間違いと言う失敗してしまった話題から始まりました。
とうとう3月突入って事で2月集中して発売したブツを久々に晒してみた。

  2月の購入物

勉強の材料やら、わんこのサプリやら様々な物を買ってしまった上にこのブツ
ここ数か月ゲームは我慢していたのですが、此処に来てとうとうきたこれ。

・華アワセ-姫空木編-ヴォーカルCD望月
・華アワセ-姫空木編- 【乙女】
・劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞(初回限定版amazon限定)Blu-ray
・里見八犬伝 八珠之記 豪華版 【乙女】
・相州戦神館學園 八命陣 初回版 【美少女R18】


華アワセは置いといて、他のゲームの単価がパねぇ値段である上に
箱はデカいは、ぶ厚いわノ乙(、ン、)_ とっても保管場所に困るってなもので。
とまぁ~数か月ぶりに萌えを大量買いしちゃった報告です。
取りあえず華アワセから始めてみます、すっげぇ華うつやりたいw
2月本命の八命陣は限りなく時間がかかると踏んでいるし集中してやりたいので
余裕が出来た時にプレイするとします、里見は出来たら箱アリ終了後からかかりたい。
薄桜鬼劇場版は…ちょこちょこ再生してますw ちー様補充で(*´ω`*)アーハンw

そんな感じで2月は大出費だったにも関わらず昨日は金曜日はチケット代を排出してきた。
【MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~】福岡公演に参加決定です!
宮野真守のライブ初参加っす!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
もう当落ドキドキしました、GRは当選の確率高いからある程度安心なのですが
初参加の初先行なので、朝からドックンドックンと心臓が鳴りやまりませんでしたよw
ファンクラブは入っていたのですが、マモのライブは入ってても取れないと言う
嵐並の噂は立っていたので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかしながら地方は安全パイって事なのでしょうか?関東のみのお嬢様が
沢山落選されていた模様でした…こういう時は地方で良かったと思うのよね。
そんな訳で6月は大忙しです、1日にマモライで14日・15日で福岡・熊本にて
GRANRODEOの箱ライブ、、今度はしっかり日にちチェックとホテルチェックを
しなければって思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

つか、、管理人どんだけ新作チェックしてないんだろう‥
かなり前から新作情報上がってるのに、まるで今知った、、いや本当今日知った的なw
以下より自分メモ。



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://www.utapri.com/game/asas/#.UxK8nZOCjIU
とうとう来ましたねぇ…本編で終わってても良かったんですが…
お願いだからFDで甘いだけの安シナリオ止めて下さい!って願うばかりです。
サイト公開と同時に先輩のドルソン発表も来ました。

【うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング新シリーズ4種&カルテットアイドルソング】

特設サイト⇒ http://www.utapri.com/sp/idolsong2014/#.UxK8-JOCjIU
4月末より8月末まで各キャラのドルソンと、ゲームのOPになるであろう
4人で一緒に奴が最後で発売となるようです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
すっげー楽しみ!!予想なのですがゲームの発売は早くて12月で遅くて2月当り?
ドルソンが出て直ぐにはゲーム何時も出ないですもんねぇ…結構半年後並に
発売なのでその時期当りなのかなぁ?って思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そんで恐らく先輩の次のゲームには取りかかっている筈!HEAVEN★Sの奴。
まだまだ続くうたプリ無双…リア友と話してたけど、これ一生続くような気がします。
何時かプリンス達が先輩になって、次のプリンスとかその時には主人公変わるんだぜ!的な。
まだまだ長いお付き合いになりそうですね( *´艸)( 艸`*)ププッ



【レンドフルール】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/reinedesfleurs/
コレは残念ながら買っちゃうねっっ!!アヒアヒ!
と見た瞬間思った作品ですね、、イワタ氏×ウスバカゲロウ氏のコンビ。
第二のアルバロ的な心を鷲掴みする様なメンズに期待したいと思います。
と言うか、主人公も綺麗…ロンゲやべぇ…これでクールビューチィーやったら
大満足なんだけどなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【RE:VICE[D]】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/revice_d/
ちょっ!!主人公の言動が既にケシカラン!!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
のっけから高圧的でびびった!ww出たクールビューチーキャラ!!フッフー!
とテンション上がった所で…魔王に捧げる恋愛AVGのジャンルでズコって
なりましたが、良し!それくらい許す!!キャストもノブ君に松岡君にマエヌに良平君…
キケンなキャストですねぇ…これも買っちゃいそうな候補でございますねぇw



【あやかしごはん】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.honeybee-cd.com/ayakashi.html
あ…これもよろしく無いですなぁ……
オイラ妖怪大好きだーー!\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
ハニビさんにあまり入れ込めなかったのは管理人が現実社会のテーマが
あまり好きでは無いからなのですよねぇ…不思議大好きループはトリップ時代物
そういうのが好きな管理人なので、これはあまりよろしくない程購買欲が湧くかもw



【BinaryStar】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/binarystar/
過去に縛られたままの僕らが奏でるのは幸福な刺殺音? 不幸な悲鳴?
で始まった、サイトのキャッチコピー的なもの…これも不思議臭プンプンな感じですね。
なんだかアムネシア的な不思議臭がします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
絵師さんは誰だろう??メンズの目の書き方がえーと何だっけ????
オトメイトさんから出た雪の女王的な物が出る作品の絵師さん???にも似てるし
かくっかくしてる感があるから、グラハのきなみ氏???
花邑氏にしてはかっくかく過ぎる様な???…つーかこの作品、、ディザーで
隠し過ぎって事は結構力入れてるのかな??(⌒_⌒; タラタラ



【裏語 薄桜鬼~暁の調べ~】 

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/urakata/akatsuki/
すっかり見落としていて昨日メイト小倉に行ったらコレの予約が始まっていたと言う。
まさか作ったのか!?ΣΣ(゚д゚lll)と言う衝撃でしたw2月17日にはディザーが公開
していたと言うね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オトメイト…本編で糖度が微妙な物に関してはFDでぶっこんできやがりますからね。
十鬼の絆が特に良い例です…ぶっちゃけ買う気は起きてませんが、そう思うと
高杉とイチャコラしてぇっ!!くうっ!!って言う気持ちは湧きあがって
止まりそうにもありません\(^o^)/しかも小野Dと平川さんのキャラまでorz



【魔女王】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://quinrose.com/game/majo/top.html
ロゼの新作です、主人公角生えてるーー\(^o^)/
情報的な物は良く分からないけど、、まおゆう的な臭いがしますねw
メインっぽいのは勇者的なものでしょうか?魔法使い的なのもいるっぽいし
側近的な物も居るし、、踊り子とか騎士でしょうか?あれは?ww



【Double Score~Marguerite×Tulip~】 発売延期

  「Double Score」応援中!

3月28日⇒4月25日発売予定
と言う事は、この後の奴も自然にずれていくのでしょうか??
過去2点持ってるけど一向に手を付けられない管理人ですw



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

蛟編最後の感想です、いろは√!!これ蛟編ですからねーー!
姫編をプレイしてるのに、大概これ出し終わらないとねってw
いろは√は色々と酷かった…蛟がウゴウゴでしたよね…
そして案外最後にあ、こういう事かって分かるのもいろは√
いろは編が最終的に持って行ってしまうんだろうなって思うとウギギ♪
って事で今回で蛟編の感想は終了ですが、姫空木編を始めてます。

【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

序盤です、のっけから意味不明な事になってましたけど…
あ…まさかこういう事??的な匂いはプンプンと振りまかれていますw
そして華うつしものっけからちょこちょこあるので嬉しいです♪
早く修行してこいこいしまくりたいですよ~\(^o^)/
って既に楽しみは物語より華うつしになってる辺りがやばいw

  



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

エースの原作√と学園パロ√が終了して現在ウザすぎるペーターやってます。
δ(・ω・`)ウーン…原作は普通に楽しかったんだけど、学園パロがイマイチ合わない。
やっぱりあの不思議な世界が好きなんだなぁ~って思いました。
何しろ本人達に以前から知り合いだった記憶的な物はかすかにあるって言う程度
なのでほぼ恋愛に関しては最初からなんですよねぇ~それがこのFDだけとなると
だらだらとくどいだけに感じてしまうんです…それも自分の意中のキャラ外だと
特にそう感じてしまって辛い・・・個人的になんですけどね。
ダイヤの国も当然未プレイなのですが、あのゲームも確か主人公以外記憶が
無いって事ですよね~δ(・ω・`)ウーン…プレイするのが怖いw
って事で、案外短いと思っていた箱アリが長くて困ってますw
これが終わったら里見プレイ開始です~v(^∀^*)


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- いろはルート】の感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
以下書いた当時より文章変えていませんのでラグあると思います。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華アワセ -蛟編ー【唐紅】感想&徒然*

先日は沢山のお祝いメッセありがとうございまいた!
お返事不要のお嬢様方も感謝です♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
さて明日は王ジャンイベ平川大輔さん行って参ります!
癒されに行ってきます~~後に見える後光を拝みに行ってきます!

話は変わり数か月前に会社に空き巣が入りましてねぇ…
案外うちの会社って古いマンションの1階フロアを陣取って居て
穴があるって言うか、警備関係が今まで充実してなかったんですが
この度不運にも監視カメラが入ってしまいまして…ええ、、会社の中から
会社の外までカメラで録画しつづける上に遠隔でそのモニターが見られると言う
優れものと契約を本社がしましてねぇ(((´・ω・`)カックン…
お陰さまで、、営業社員が会社に早くに帰社しなくなりました…(爆)
ええ、、って事で途中でパートさんが帰ると事務員は管理人1人なので誰かが
帰って来ないと早期に帰宅出来ない上に、何時のタイミングでカメラで
見られるか分からないので、自前PCを開いて遊んだりブログ更新したり
足を広げたり、スカートの中に手を入れてブラウスを下から引っ張ったりと
そんな行為を色んな場所で出来なくなりました←コラッw
ただでさえブログ更新が滞っているのに、この仕打ち…@仕事しろよw
何の楽しみも無い会社になってしまいました。やる事やっていて昼休み位遊ばせろよと思います。
空き巣…年の瀬になるとそういうのも増える様ですし、皆様不用心だけはお気を付け下さい。
雪、暴風も相変わらずなので火の元の確認も怠らない様にして下さいね!
酷いレベルになると管理人みたいな会社になります(。+・`ω・´)キリッ

さて今年もあと10日ですよ…早いですねぇ…ブログもあと1回か多くて2回程かな?
そのうちの1回はまとめをしようと思っているのですが、ゲームの本数が以前より比べ
格段に少ない上に大満足したゲームがほぼ無いので、むしろやりたくないwwwwww
って事でやらないかもしれませんーーよろしくです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ~いろいろ来年の目標は立てては居ます。
積みを消化しつつ無駄なゲーム買いはしないとか、貯金をするとか…
来年中には通信教育の1級も取りたいなとか思ってます。
弓も買ったので、弓道も人並みになる様に頑張りたいし、来年こそは初段取りたいな♪
なんていろいろ?何時も自分で立てた目標は序盤に打ち砕枯れれるんですが
今年立てた目標のゲーム買いをセーブするって事は皮肉にも他の勉強をする為の
資金に放出したので泣く泣く諦めたと言うパターンでしたが、それもきっかけで
良かったと思ってます、今年は節目も迎えた訳ですし、いろいろ今の生活を保ちつつ
もちろん萌えも忘れずにやりたい事をやってのけたいなって思ってます~!って
まるでもう年末の挨拶みたくなりましたが、もう1回は書きますからwww
ではでは~寒くなってきてますのでお嬢様方お身体にはくれぐれもお気を付け下さいvv



【AMNESIA World】 ストリー他更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia/world/
ストーリー・キャラクター・システム・ギャラリー更新です。
管理人はアムネシアはあの本編のちょっと陰とした感じが
好きだったんですよね~今回はすっごく楽しそうな感じが満載。
恐らく買わないかなぁ~制服には惹かれるけど…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
と、、そういばコレも続編やってなかったw
アムネシアは根本がアレなので幾らでも続編って作れるんですよね…
何処まで続くんでしょうか?/(^o^)\



【ドウセイカレシシリーズ Vol.3 Butterfly Rouge】 サイト公開

  ButterflyRouge

お!とうとう来たんですね!年上編!
年上好きの管理人は実はこのターンが非常に気になっております。スハスハ
本命の部下がきーやんっすよ‥なんて立ち位置なんでしょうか。
しかも恋は遊び的なキャラだぜ?それが本気になるんでしょ?@きっと
そりゃこれだけ買うかもね~~~はっはーー/(^o^)\



【下天の華 夢灯り】 PV公開



こうやってFDやら続編を記事に書く度にうしろめたさが…
なっかなか本編に取り掛かれていないと言う事に(´・ω・`)
この時代物好きなのにプレイを出来てないって言うジレンマ…
公式直通⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/yumeakari/



【ときめきメモリアル Girl’s Side DAYS 2014 White Date】

公式直通⇒ http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/days2014/
もう上記同文ッつーやつです3を放置、しかも攻略本迄買ったのに!!!
パラ上げ苦手な管理人は普通のゲームよりこれを手に取る気力が無い!
でもね、、最初やってたんですよ…めっちゃいいんですよ、ときメモ。
世のお嬢様が嵌るのが分かるんですよ…これ何時かvitaで出るんだろうな。
そうなったら買い直そうかなぁ…そしたらやる気も一新されるかもしれないっw
って事でイベント…楽しそう…ブロ友様もフォロワー様もみんなきっと行くんだよ。
…‥今日はちょっと余裕あるから起動してみようかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【月影の鎖 -狂爛モラトリアム-】 期間限定カスタム配信中

  月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!

発売おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
と言うか、無印を2人目で放置中です…えっと、、すっごい辛くてw
個人的には主人公やキャラオンリーの鬱な感じは受け止められるんですが
他人からのアレヤコレヤは受け付けられません(´・ω・`)
まぁ~アルカナ2が来たから中断なんですが、、残りはやろうとは思ってます。
このFDも買いたい、、だって兄ちゃんなんだもん。
1カ月限定でカスタムテーマ配信中です。



【華アワセ】

  『華アワセ』応援中!

B's-LOG 華アワセ 姫空木編 特設サイト公開コチラ
来年ですかぁ~姫編は蛟の次って事で最後に謎フラグを残して終わりましたからね。
そのあたりの解明がされるのかと思うと、楽しみでしょうがありません。
そして久々にやるこいこいに嵌るのも目に見えてて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもなによりも早く唐紅うつつの発売をよろすくっ!!!



【女王蜂の王房】 乙女R18指定



めのう編OP公開
発売前のCDを聞いたのですが……噂通りで…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確かにこれ聞くとゲームが不安になりますなぁ~www
2月発売だけど、すっごくラッシュでぶっちゃけどうしようか?って
なってしまったのも事実だww
と言うか、、スチルがエロ過ぎてびびってます…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
公式サイト⇒http://www.pure-wool.net/



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在ダンテ終了からノヴァ・ルカが終了してアッシュ突入中でございます♪
アルカナ2もようやく終わりが見えてきました。
案の定作り的には勇み足と言うか、良いテーマなのに微妙な展開です。
良い筈なのに、勿体ない的な゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
んでもって期待していたノヴァとルカのシナリオが個人的には残念過ぎたと言いますが
今までのキャラには多少なりともパンチの利いた部分があったのに…
この2人今までとあまり変わらないシナリオの系列だったんですよね。
δ(・ω・`)ウーン…まぁ~ノヴァはでっかくなったけど、変わらない性格と可愛さと
そのキャラ設定は非常に良しっ@ガッツポーズ(`・ω・´)
ルカに居たっても、、う~ん、パンチが少なかったかなぁ~?って感じですね。
相変わらずのオカンぶりは健在でして…もうそのキャラもそろそろ飽きた
並で全力で出してきますが、そのいぢられっぷりがアルカナでは売りですからねw
良いと思われます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
個人的にはこの2人のシナリオはイラっとしちゃったんでこんな風に言っちゃうのかも。
しかもあんなに短く完結させるんだもんなぁ~冷めるどころの話では無い(´;ω;`)ウッ
今回のアルカナ2は【タロッコとの関係と対話そしてウィルとの絡みでタロッコとの
契約終了に基づきタロッコの運命に打ち勝つキャラクター
】の基本設定があります。
そこは凄く良かったと思います。だからこそもっと重要なキャラが立つ後半部分を
長くして欲しかったかなぁって言うのが希望だったんですよね。
って事で、現在アッシュ。既に序盤であの幽霊船のあるトラウマ部分に触れている所
こりゃ後半も楽しみってなってるんですが、あっさり終わらせないでくれって願ってますw

アルカナ・ファミリア2



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ】

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- IIIドットカレシ-We're 8bit Lovers!- III
(2013/11/27)
杉田智和、高橋直純 他

商品詳細を見る

ドッカレ3!やってます!通信教育の2級の課題が全て終了したので
〇1級に入る前に合否を数週間待つ事になるのでその課題準備を進めつつ
少し時間が空く今がやり時だと思って(`・ω・´)シャキーン
いや~楽しすぎます!ゲームはオマケなこのドッカレなんでシナリオとかは
あまり期待しない方がいいのですが、このRPGあるあるネタがこの3は逸品だとw
1のあるあるネタも楽しかったんですが、3は敵キャラや脇キャラのターンしかも
某キャラのオチがベタワロスwwあーーあるある~~~!!みたいな(((((((ノ∀`)・゚・。
そして管理人が期待していた魔王@杉田のキャラ…いやもうこれは魔王の演技では無いです。
声優杉田さんとしての素だと管理人は思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そしてあんこくきし…これが某FFのアレ設定をまんま引き継いでる??って思わせる展開。
更に彼自身が語る自らの黒歴史…腹いえぇwwwwww・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
夜寝る前のゲームとしては大変気持ちよく寝られるこのゲーム、、一番好きなターンかな?
んでオマケのゲームはやっているのに1~3はCDは全く聞いた事が無いと言うね。
逆にイメージ壊されたくないので、ゲームだけにとどめて置こうと思ってますw
って事で現在スライム⇒あんこくきしで進めております~あとはむらびと⇒まおうで
ドッカレシリーズはフィニッシュです(`・ω・´)シャキーン



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

唐紅てんぱい√の感想です。
小学生です!子供です!ガキです!だがそんな彼が愛おしい!
印象てきにはすっげぇ最悪って思いますが進めれば進めていく程愛が湧くキャラ
それが、くれなゐてんぱいでした。何時発売なのかなぁ~やっぱり再来年ですかねぇ…
もう周年記念の作品どころじゃなくなるっすねぇ…早めにお願いしまっす。
ではでは続きよりどうぞ!姫先輩発売前には全部上げる予定です。




拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- 唐紅ルート】の感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*華アワセ -蛟編ー【姫空木】感想*

2月16日大阪城ホールである【GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW】
参戦決定です!安定の当選(`・ω・´)シャキーン

さて先日大騒ぎした矢渡しが無事終わりました…ただずぶ濡れだったけどなil||li (OдO`) il||li
台風は来なかったものの、、朝から大雨!射場には雨が降り込むわ
矢道は通らないけど、跪坐した時袴が泥だらけやわ‥そんなのありテンパって
3か所ミスしちゃいました/(^o^)\まぁ~これでも良い方だと自分では思ってます。
まぁ~こんな感じで朝からバタついて精神も体力も使い果たしたせいなのか
10射中まさかの0中と言うね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
……シャレにならんわ…又審査受けるっつーのに。
そうそう支部には沢山の先生がいらっしゃいますが、その中の一人の先生が
竹弓を貸して下さるって事で…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしています。
竹弓です、、こんな下手くそな初心者が引くような代物では無いのですよ…
安くても最低7万当りしますし、手入も大変です、天候や温度によって変わるんですよ。
壊したらどうしよう・‥と最初は私ごときが使えません~~ってお断りしたんですが
大丈夫と押して来られたのでこれ以上断る事が出来ずです…ビクビクしてます。
って事で年始は弓買わずに良さそうなのですが、念の為買おうと思ってましたって
事を言ってその後の指示を仰ごうかなって思います。
それよりも1級ごときの自分が竹弓とか生意気!!とか思われないか不安ですww

さて、、昨日はなんやかんや言いながら『劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞』
観に行ってきました~!もちろんボッチ参戦(`・ω・´)シャキーン
台風が来るって事で合コン無くなったんすよね…ちょっぴり時間が空いたので♪
噂の劇場版薄桜鬼…ええ、良かったです!評価がそこそこ良かったしフォロワーさんからも
面白かった!もう1回みたい!って言う声を何度も聞いていたので期待満々で見たら
正解でした~アニメをカナダ帰りの飛行機内で全通しで見たのも良かったのかもしれん。
基本原作に忠実だけど、アニメではあそこはあ~だったけど劇場版ではこうなんだ!
って言うのが今回の完全新作と言う言われなんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結構速足に進んでいきますが、しっかりと要点を押さえているので疑問的な物の
浮かぶ心配は無かったです…1点を覗いてな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
何故かちー様と千鶴が絡んだシーンで鬼に変化する時厨二系な煙幕的な物が出る所
↑ネタばれ反転。ますます鬼チームが人外化に見えてきてしょうがなかったし/(^o^)\
フォロワーさん曰く『スーパーサイヤ人』みたいですとwwwうめぇw
そうそう、あと土方さんの項のアップ見て悶絶したとかw更に更に!!!
西本願寺でちー様が千鶴奪取のシーン、気絶させた後に千鶴を抱き留めたシーン
それとその後、アニメで肩に担がれていたのに、お姫様抱っこだった罠

↑ネタばれ反転。 もうね、座席で手足バタバタしたいシーンだったんだけど
周りに人が居て出来なくて苦しんだ挙句に、始終顔がニヤケテイタと言う体たらくw
いや~もうこのシーンだけでも管理人は大満足でした…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして更に作画がアニメよりもレベルアップしていた様な気もするしね!
って事で来週土曜日もやっていればリア友連れて又観に行こうと思います!
来場者特典に今回は小冊子だったんだけど、これが又良くてね…
良い具合に余韻に浸れて最高でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ~映画の最後は微妙にキーワード二人三脚っぽくてプッってなりましたがね。

って事で今日は久々にゲーム感想です。
これ今年の3月に書いてた奴だよ/(^o^)\



【しらつゆの怪】

しらつゆの怪(限定版)しらつゆの怪(限定版)
(2013/08/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

良太なう。
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン…辛いwww
なんか自然じゃないんだよ、、取ってつけた様な設定キャラな上に
その設定に強引に合わせてるっぽい展開でね~。
普通でいいのにな~δ(・ω・`)ウーン…みたいなね。
シナリオ1人で走りまくって読み手置いてきぼり状態です。
そういや~一人目終わったらなんか増えてました…あれが最後持って行くのだろうか?
最後のキャラゲー!!このキャラの為にあった!って言う展開だと評価はアップする
筈だけどそれも無いから残念ゲーなのかな?(⌒_⌒; タラタラ
とりあえず頑張ってみる~



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

姫√の感想です。
結構コレ印象に残ってるんですよね。
ちょっと鳥肌立ったシーンがありましたし、あの設定にしては
すっかり忘れていたアレの王道設定って感じで(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
次は姫編ですが、この蛟でしっかりとフラグ残して行ってくれてますから
ちょっと解明されるのが楽しみです~ところで発売日何時?ww
感想はタイムラグあるかもしれませんが当時の感想そのままにしてます!


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- 姫空木ルート】の感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華アワセ -蛟編-【蛟√】感想*

…MYSTERY…まさか…今度は…BOUKOUEN…だけど…これもDESTINY…なのさ…

英語使いすぎwちょっと使い方間違っているかもしれませんが
デザキンのモスキーノ教団語で心を込めて言って見ました…
ええ!今度は↑これにかかりました…しかも土曜の午後!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
病院閉まってるっつーねん!この時点で土日は痛みに苦しむって事が分かっていたので
マヂでゾッとしたわ…クラビットって言う薬が膀胱炎の抗生剤なんでそれを前回の
膀胱炎の時に2錠だけ残していたのが幸いでした…土曜日はね?弓道メンバーの家で
焼き肉大会だったのよ、、、人の家に行ってトイレ30回以上も行くなんて初めてやったけんね。
本当地獄でした…トイレ我慢した訳じゃないからきっと今までの疲れとかなんだろうね。
んで現在順調に症状も回復中ですが…耳がボワって言ってるので又やばい/(^o^)\
このまま続くようだったらお祓いして貰おうかなって思ってます。

話は変わり先日大好きな声優さんの1人であります内海さんがお亡くなりになりました。
ショックがデカかった、、ケンシロウよりもラオウ派だった私にはね…
偉大な方が亡くなっちゃったな…また時代が一つ終わったって感じです。
その時の数多の内海さんを慕う声優さんのTLで又涙が出そうになりました@主にきーやん
沢山のお仲間に凄く慕われてた方だったのが伺えました(。´Д⊂)うぅ・・・
ラオウの一番の名言であります【我が生涯に一片の悔い無し!!】
これは内海さんの人生そのものだったと信じて疑いません!
心からご冥福をお祈りいたします!

今週の更新はこれで終了は週末は弓道の試合ですです!
4射で終了です!取りあえず目標はそういう緊張する場所で綺麗な射系で
1射当てる事!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
団体戦と個人戦があるので頑張ろうと思います!又ご報告するよ~~!



【忍び、恋うつつ】 ディザーサイト公開

公式直通⇒http://www.otomate.jp/nin_koi/
あっはっは~これか二世チームの新作!\(^o^)/
って…いや、管理人これは絶対に無理だと思う!
例え二世チームに愛があってもこれは出来ない!って思ったのは
オトパで公開されたPVを見たから/(^o^)\



キャストはやばい位に豪華なんだけど…なんかね…なんだか…
掛け合い的に楽しい予感はしないでもない!
つか、恋にうつつ抜かしてる場合か!この忍び野郎ども!って
言いたくなったね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういう意味では興味が非常に持てる作品です!
いやいや、メロメロにする術って何よ!!!オイラに術教えてくれよww



【第1回 薄桜鬼 検定】

公式直通⇒ http://www.kentei-uketsuke.com/hakuoki/
いや、クソワロタwwwwさすがにドン引いたわwww
お金を取る物なのでしょうか?こういうの(⌒_⌒; タラタラ
樋口さん、初級と中級合わせて諭吉さん並ですか!?
国に認められている検定でさえこんなに高くは無いぜ!?(`ω´)キリッ
しかもテキスト別売り/(^o^)\何処に行くんだ薄桜鬼!!ww
つか無料で楽ませて下さいよよ~もうみんな散々貢いだんだからさ~w

【オトメイト In ハウステンボス】

公式ディザー直通⇒コチラ
とうとう此処までやってきたきた。
やる気満々ですよ、、そして九州!
地方に優しいイベント企画はとっても良い事だと思います。
相方家族がハウステンボス行って見たいって言ってたので
9月になら行ってやっても良いよって提案してみようかと!←コラッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 

  

かうんとだうん実施中・DLコンテンツ更新
かうんとだうんが平仮名…かわぇえな♪
あ、でもいっその事カタカナの方がこの時代らしいと…と思ったけど
もうそれは脅迫文になってしまいますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
かうんとだうんの壁紙配信中!毎回華一はコレだよね!太っ腹!
管理人は見送ります!なぜならキネマやってないから(`ω´)キリッ



【OZMAFIA!!】 マスターアップ開

  

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
とうとう来たね!間違いなく発売日に発売されるよ!みんな!
延期が長かった分良い物に仕上がってるといいね~!



【あさき、ゆめみし -ひととせ-】 スペシャル他更新

  澪(MIO)『あさき、ゆめみし ~ひととせ~』

8月30日発売予定
あれ‥?思った以上に早かったな…2人だからなのか…それとも
前回の奴と同じ時期に取り掛かっていたからなのか…(; ̄ー ̄A アセアセ
スペシャルにてtwitter素材他配布中。OP曲も公開中。





【Glass Heart Princess:PLATINUM】 発売延期

  

9月19日⇒11月7日発売予定
もともとの発売が未だ2か月も先なのに更にこの時期に発売延期…
余裕あるんだから確定するまで発売未定にしておけば
お詫びもしなくてもいいのに…っと思う今日このごろでしたーー/(^o^)\

【Jewelic Nightmare】 発売延期

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/jn/
9月26日⇒11月28日発売予定
上記に同じ\(^o^)/でも9月はこれでオトメイトさん2本決定。
うたミュとぶつかるので、此処でも金銭的に大変な時期だって思います。





【Starry☆Sky~After Winter~Portable】 サイト公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

うわぁ…とうとうPSPも後冬まで来たやんけ!@PC版積んでるなう



【NO,THANK YOU!!!】  BL-R18指定

  18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン!

マスターアップ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
…な…んだ…と…BOUNASUが…余らない…だと…とヴィ君で現実逃避した所で
ボーナスが余る訳でもなく…どっち8月旅行以降じゃないと買えないしな~
すっごく気になってる!ノ乙(、ン、)_



【デザートキングダム ポータブル】

デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

セラ⇒シャロン終わって現在ヴィ君です。
大好き!!もうすっげぇスキ!野宮さん大好き!!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
この記事の冒頭にさっそく使用しちゃう位あの…とイラっとする…なのさ…が特にw
さてヴィ君ですが、、推奨攻略順の通り進んでいるのですが前回のキャラで
次のキャラの謎が解明すると言う良い具合で進んでおります。
2周目もサクサクと既読で進みますし、気軽に出来るゲームな感じで楽しくなってきた!
ちなみに、前回の記事にアスパシアちゃんが苦手ーーっと叫んでいましたが
シャロンで大丈夫になりました、やっと第三者として出来る様になったw
なんて事無い、タダの素敵な破天荒のお嬢さんって事で(´゚艸゚)∴ブッ
ま~そんなキャラだからこそ恋愛過程がきちんと展開されれば
面白かったのかなって思います。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こんな子だから攻略キャラが好きになったんだ…って言う人柄はむしろアリ!
まぁ~考えなしとも言うけどアスパシアちゃんはある意味天然で人を元気に出来るって事で!
ヴィ君もいよいよ終盤の個別入ってますので、このままがんばるんば/(^o^)\



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

蛟√の感想です(。-`ω´-)ぅぃ
ええ、いろいろ彼は面白かったですよね~wwww
つか主役であって主役扱いされてない様な気もしましたけどね…
ぼっこぼっこふるぼっこん!/(^o^)\
まぁ~本人の名前がついたゲームであってエロはあれども無難なED
逆にこの他の√がアレだけに、この終わりがつまんなく感じてしまうのも…DESTINY…
ではでは続きより蛟√感想となります。自分なりの解釈も入ってるのでご注意です!



拍手頂いております~。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- 蛟ルート】の感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



