*拍手・メルフォお礼・御挨拶



*(★´∀`)b*★*――謹賀新年☆新年のご挨拶――*★* d(´∀`★)*

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)シャキーン

と、もういくつ寝ると鏡開きなんですがご挨拶遅くなりました。
管理人は昨日から激務ターンに入っております、ええ。
8日と言う長めの正月休みはあっと言う間でしたねぇ・・・
まさか大型連休最後にサザエさんで締めくくってしまうとは…wショック!w
まぁ、、さて置いて、年末からぎりぎり大掃除、年始は親戚周りにお宮参り
日中は通信教育の勉強しつつゲームはFF10を進めたりお風呂で月影追い込みしてました。
そしてお休み中には消費税アップ前に大変大きな買い物もしましたねぇ・・・

  千景

とうとう、my弓を買いました…twitter見た方はご存知だと思いますが
愛着をわかせる為につけた名前は【千景】最愛のキャラのお名前を頂きました。
いろんな名前を考えたんですが和弓なので彼の名前に…
だって…カタカナは問題外として当て字でも【亜瑠芭露】とかおかしいでしょ?www
夜露四苦的な・・・なんだか怖いですもん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちなみにお値段は諭吉六人…本来は8人切る値段なのですがお正月売り出し価格で
2割引で頂きました~管理人の信条としては割り引かれるなら良いのを買って
その分還元するって言うのがあるので、腕に見合わない良い弓を買いました。
あと巻藁ですが、本来諭吉2万近くするのですがこれは弓道場のお古を頂いた
ちなみに真正面は綺麗ですが裏は穴ぼこだらけ…そして巻藁台…これも諭吉2名様するのですが
会社のメンズは余った木材を使って無料で作ってくれました~ガラガラもついてて
動かしやすい!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
あまりにも申し訳なさすぎて1000円渡しましたwwwww
なんだか年末年始から微妙にラッキーな事が続きましたが、案の定お宮参りのときに
良いおみくじを引き当てました(*´∀`)クスクス

  おみくじ

大吉

あとは落ちるだけです\(^o^)/
んでも去年は本当あちこち怪我したり病気したりとついてなかったもんな~
ちなみに今年も病気はするそうです、しかも長引くだと…まさかの大吉なのに
突き落とされるとはねぇ~カンカンカン~・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀
そんな感じなのですが、この大吉を胸に今年は昨年の末の記事に書いた通り
自己啓発にも力を入れて行こうと思っております。
ゲームの購入は控えて行くのを前提に、買ったゲームは出来るだけ早くプレイして
プレイが終わったら間で積を消化していく…一応今回一般ゲのFF10をプレイして
RPGっていいなぁ~って思いも復活しましたのでテイルズもしたいとか…
あと親戚の子と此処に来てらっしゃるお嬢様お薦めのペルソナもやりたいな~とか
あ、余談なのですがこの親戚の子から私の様な歳の取り方をしたいと言われました。
一瞬固まったのですが、(*゚ロ゚)ハッ!!っとなって『何時までも女としての努力を忘れるな』
と言うのをアドバイスしましたが、分かっていたようです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
彼女はこのブログを見に来ているのでヲタクの管理人を見習いたいのではなくてですね…
其処からこれまた管理人の往年の抱負なのですが、リアも充実させる為に
自分磨きも忘れない様にしたいと、、インドアとは言えお肌の手入は特にね@ダイエット込
結局お金かけないと肌の手入なんて出来ないんですよ…なのでこれは渋らずにやる!
あとは勉強ですね…今年中には1級の目途をつけてこんなのやってますをご披露したい。
弓道は初段を取りたいですね、せっかく弓も買った事ですし\(^o^)/
仕事しながら自己啓発いろいろ手を出し過ぎ!って言う程やってましてすべてに置いて
今年の抱負としてぶっこみましたが‥今年一番の抱負は健康第一でブロ友さんフォロワーさん
そして此処に来て下さってる皆様と楽しく交流して行きたいって事です♪
今年もよろしくお願い致しますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】

月影の鎖 -錯乱パラノイア-月影の鎖 -錯乱パラノイア-
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

望月√終了しまして、最後の神楽坂√突入でございます~!
いや~理也超良かったーーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イケメン過ぎるぅぅぅ~~!切り込み隊長万歳!!!
こんな出来過ぎたキャラが居るんですねぇ…この過酷とも言うべき
月影の良い清涼剤だったと思ったんですが、この√別の落とし穴がありました。
すっげぇ【主人公がむかつく】…これも理也のせいだと思います。
彼が出来すぎて居て、他の√でも軽くイラついていたのが、此処に来て頂点に達した的なw
リア友は大丈夫派らしいけど、管理人は全く彼女合わないですねぇ…
特にこの√だったんですよ、他では住民らだったんですけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それに神楽坂√では好感が持てるんです…そういう意味では妙な精神的な過酷面が
あると言え、いろんなバランスが取れた普通に良い作品であると言えますね。
昨年の酷いゲームは作り手にイラついたんだけど、純粋に物語の中に入って
キャラや登場人物への感情剥き出しなんですからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それに月影は絵に癒される…正確に言えば【色使い】ですね。
ぜひ今の勉強に参考にさせて頂きたい色使いです\(^o^)/
ではでは~今の所まったくストレスが溜まってない神楽坂√頑張ります!
次はフルコンプ記事ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


【ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster】

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACKファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

現在ミヘンセッション直前で、ジョゼ寺院の前となっております。
楽しいです、、いろいろと…RPGで後半に号泣したのってコレ位じゃないかな?
今回再プレイしてやっぱりい好きな作品だと実感しました。
管理人はRPGはフリースタイルの戦闘が大の苦手です。
なので10と10-2迄が管理人の中のRPGスタイルだったんですよね~
モンハンとか当然ですがFF-12からはもう拒否反応出てましたから…@それでも2周したw
それに当時PS2でプレイした時は全く興味無かったキャストさんを今この作品で改めて
感じられる喜び…楽しいです♪特に裸ネクタイ@シーモア@諏訪部さん/(^o^)\
あんときもうさんくさかったけど、改めて諏訪部さんの演技を通してシーモアを見ると
超うさんくさいwwww登場する度にニヤニヤしてしまいます。
裸ネクタイとか胸毛に見えるとか、腹が出て見える衣装とか(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
これは時間もかかるのでボチボチとやっていきたいのですが、止まらないのがネック。
乙女ゲと違って止め時も分からなければセーブ場所が無ければ止められないww
いろんな意味で懐かしく思いながらプレイしております♪


年末拍手頂いてます、ありがとうございます!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事不要の年末のご挨拶・年始のご挨拶頂いたお嬢様方ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します♪

*年末年始のご挨拶&2012年私的年間ゲームランキング*

【1月1日追記】
鍵・拍手コメ頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読みくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
それから、おめでとうの一言メッセ下さったお嬢様方も
ありがとうございました~!今年もよろしくお願い致します♪


お嬢様方あけましておめでとうございます!
今年も【うらをとめにっき】共々、管理人もよろしくお願い致します。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って事で、年末のご挨拶を書いてる途中に新年を迎えた罠
はい、所謂間に合わなかったっつー事で(((´・ω・`)カックン…
↓からは、年末の記事となります~!すみません、ご挨拶が遅れてしまって。
今年もよろしくお願い致します~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆


ひゃーー!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
現在31日の22時53分ですよーー紅白では永ちゃん歌ってます!
哲司んでは日米対決!そして、笑ってはいけないでは芸人が命がけ…
って事で2時間前に大掃除が終了しまして、そばを食べてお風呂入って
ようやく落ち着いた所で…書き始めました、今年最後の記事となります。
くぅ~今年の12月はホント余裕が無かった!何これ!?wwww
ブログ等に訪問してもコメントする余裕も無いって…(((´・ω・`)カックン…
なんか笑ってしまう程、追い詰められてるって感じですよw

さて前置きはこの位で、常連のお嬢様方、ブロ友様、通りすがりのお客様
今年も『うらをとめにっき』にご来場下さり励まし・慰め・ご心配・労い・ご指摘…
お声を掛けて頂き誠にありがとうございました!&お世話になりました\(^o^)/
又来年もよろしくお願い致します~うっとおしい所もございますが
お付き合い頂ければと思います~マイペースでのんびり行こうと思ってます。

さて目標ですが来年は、積みゲを減らす為に極力新作を控え
消化して行こうと心に誓いました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
え?毎年それ言ってるぢゃないか?はい、ごもっともです。
来年は絶対に節約しないと行けない状況に陥っている上に
今乙女ゲ熱が下がっているので、このまま行けば我慢も出来るかな?とかw
って言っても既に数本は買う予定なんですが、今年の様にはならないと思う。
でも積みを崩している内に熱が戻ってくるかもしれないんですけどね\(^o^)/
ボチボチとペースを落としつつ楽しんで行ける様にリハビリして行こうと思います。
そもそも…今年は微妙な作品ばかりをチョイスしたのが原因だったのかな?
とか思っていたりもします~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結構評判良いの計画して積んじゃったからね~w
あと弓道も初段頑張りたいのですよね、その為にはやっぱり練習ですから
こちらに時間も割いて行きたいなと思ってます。
こんな感じでペースも又落ちて行くと思いますが、よろしくお願いします♪

それから恒例の2012年私的ゲームランキングですが…
前回記事も書いた通り、ぶっちゃけランキング1位。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って豪語出来るゲームがなぁぁぁぁぁあああい!
とまぁ~こんなですが、確実に今やってるダンロン2が1位だったりするんですが
未だ終わってないんですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
でもかなり後1章なんで今年プレイ済って事で入れちゃいます。

スーパーダンガンロンパ2
薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
DIABOLIK LOVERS
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
ソラユメ
三国恋戦記ポータブル
十鬼の絆
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
バクダン★ハンダン
アルカナファミリア
DRAMAtical Murder
ジョーカーの国のアリスPSP
ひとふた奇譚
薄桜鬼 幕末無双録
華鬼~夢のつづき~
神学校 The Gift
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
AMNESIA
BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-

合計19本です。\(^o^)/
去年は30本のプレイだったのにね~w 凄いおちやってます。
ちなみに以下は翌年繰り越し分…

華アワセ 蛟編
ダイヤの国のアリス
ワンド オブ フォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~
BLACK WOLVES SAGA-Bloody Nightmare-
白華の檻 ~緋色の欠片4~
源狼~GENROH~
アラビアンズ・ロストPSP
L.G.S 新説封神演義
十三支演義~堰月三国伝~
薄桜鬼 黎明録 名残り草
ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~
Starry☆Sky ~After Winter~
薄桜鬼 巡想録
おもちゃ箱の国のアリス
AMNESIA LATER
アーメン・ノワール Portable
クリムゾン・エンパイアPSP
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*
越えざるは紅い花*R18*
PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*
Dies irae -Amantes amentes-
Steins;Gate Wパック
大正メビウスライン*BL-R18*@追加


2223本…プレイ済より多い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
よう、買ったわ~私バカじゃね?って思いましたともw
そりゃー危機感も感じますってww
って事で上の22本を崩しつつ新作をちょいちょい入れて行きたいなって
思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


拍手ありがとうございます!励みになってますv(・∀・*)
拍手コメ・鍵コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございます!
お返事は前記事に書かせて頂いてます~!°+(*´∀`)b°+°

以下続きより個人的に良かった悪かったかな?2012年をチョイスしてみました!
のちょっぴりネタばれな所もあるかもしれません、ご注意ください。

*カンボジア&ベトナム行ってきます(`・ω・´)キリッ *

【12月18日追記】
拍手・鍵・コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事物凄く遅れてしまって申し訳ありませんでした~
お返しは頂いた記事のコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもご確認下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



とうとうこの日がやった来ました…
今日は前半チームから話を聞いたのですが…食事は合わない
清潔感がちょっと…更に日差しが強いし汗を大量にかくε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
もうヘルペス決定なうですよ…不安でしょうがないです。
これも仕事の内なんでしょうがないとは思ってますが
ぶっちゃけ…なんの苦行なのか!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
とは思ってます…タダ旅行じゃなかったら行って無いからな。

と言う事でカンボジア&ベトナムの旅行ってまいります。
今日は福岡に前ノリ、そして明日から4泊6日で行ってきます。
帰国は16日で翌日からは速攻仕事です(((´・ω・`)カックン…
コメント等頂いてますが、準備やら仕事やらでお返事出来てません。
本当申し訳ありません~まとめて落ち着いたらさせて頂きます。
ちなみに、宿泊するホテルはネット環境が充実してる様でして
無線LANが部屋に通っている様なので、ipod touchでtwitterは
出来ると思われます~ラッキーです!ネット環境がなきゃ辛い体質に
成り果ててるので、助かりました!ちょこまかと世界遺産の写真上げたり
しちゃってるかもしれませんので、気になる方はtwitterへどうぞ♪⇒【@hime_cyan】

それでは、、行ってまいります!!( ・`ー・´) + キリッ@痩せて帰ってくるぞ!

*【ご挨拶】100万PV…御礼申し上げます。(。+・`ω・´)*

【8月30日追記】
コメント下さったお嬢様方ありがとうございました。
拍手不要の14名のお嬢様も心からお礼申し上げます。
すべての拍手・鍵コメントのお返事完了しております~
お時間ある時にでもお読みください!お待たせして申し訳ありませんでした。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【8月29日追記】
昨日の記事で沢山の拍手ありがとうございました。
コメント頂きました、お嬢様方も感謝です。
すみません、頂いたコメの全部にお返事がお返しできませんでした。
今回は、コメ頂いた順で7名のお嬢様・兄貴様にお返事させて頂いてます。
お返事はこの記事の追記部分に書かせて頂いてますのでお時間ある時にでも、お読みください。
未だお返事貰ってないわ!っておっしゃるお嬢様!(´・ω・`)
もうしばらくお待ちください~今日まで頂いたお返事は明日させて頂きます!ペコペコ


本当は先日会社でおこった怪奇現象の記事を書いてたんですが
ふと思い立って左サイドバーの一番下を見たらこんな事になって居ようとはw
って事で、急きょ書きかけてた怪奇現象は次回にまわして今日はご挨拶。

乙女ブログを開設して4年2ヶ月…飽き性の管理人がまさか此処まで
続けるとは当初全く思って無かったんですよね~別ジャンルにしても
2つのブログをわずか数か月で閉鎖した自分が…まさかこんな数年間も
書き続けて、まさか100万ヒットまで行っちゃうなんて…

此処まで頑張れたのは、ひとえに通って読んだりω’*)チラッ見して下さってる
お嬢様並びに兄貴様のお陰だと思っています。

本当に…ありがとうございます、心から感謝です。

自分の為に書いてるとはいえ、やっぱり見てくれてる方が沢山居るって
言うのは大変励みになるのですよ…自分の為と言うのが綺麗事と言われようが
楽しみにしてますとか、応援してます、頑張って下さい、記事大好きです。
とか言われるとデレるだろぉ!?地味に嬉しいんだよ!!コノヤロウ\(^o^)/
最初は記事は数行のみで始まりましたが今では、60以上㌢?
…へたすりゃ㍍...そんな記事自分だって読めない( = =)トオイメ
ですが、それを読んでくれてる方が居らっしゃるって思うと書くぞ!
って言う気持ちになって、此処までやれる事が出来ました。
ただ、この長い記事も今では脳が退化しつつある自分用のメモみたく
なってるんですけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最初はブログも安易な気持ちで始めましたが長く続ける内にいろいろ学びました。
自分の書いた記事が人様に影響を受ける事も知りましたし、
他のブロガー様の記事を見て勉強させて頂けた事も沢山ありました。
イロイロ模索しながら今日までのブログスタイル…それはグレーゾーンに
触れてる事も事実…でも自分のブログですからやることなすこと
自分自身が責任もって自覚してやればいいんだと思っています。
なんやかんや楽しいと思う事を制限すると、ぶっちゃけおもしろくないですもん。
常識的な事を踏まえて、自分が楽しいって思わないと続けられないですよね~
いかんせんマダマダ未熟、いろいろ模索していきつつ頑張ります。
指摘を受ける事もあるだろうから、失敗すれば反省して学んで成長すればいいしって
思っております(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

はい!!って事で100万PVなんで、改めて自分のブログを見直した結果…
このままじゃいかん!!って事になりました~wwwwwwwもう!?
ええ、宣言通りスタイルは変わりませんが、なんせ記事を書かないといかん!と言う
固定観念に今凄く囚われててぶっちゃけゲームが楽しくない状態です…ノ乙(、ン、)_
と言うか最近乙女が不作過ぎて、、ダウン気味なのもあるんですけどねw
現在、記事を書く上で急には無理ですが、なるべく負担の無い様に書いて行く事を
イロイロと模索しております。何時も分かりやすいって言って下さってる
お嬢様方には大変申し訳ないのですが、きっと今後分かりにくくなるとwww
それでも良ければ今後とも応援よろしくお願い致します!

では最後になりましたが、読者の皆様改めまして何時もありがとうございます。
今後も【うらをとめにっき】頑張って行きますので、よろしくお願い申し上げます!



【アラビアンズ・ダウト】 バナー公開

 

発売日不明のバナー公開です!...( = =)トオイメ
何度も言いますが、gifにして直リンして下さいよww
はい、って事で現在なるべく本編PSPをなるべくお安い所でゲットしようと
探している最中です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ



【薄桜鬼総合サイト】 開設

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/portal/hakuoki_sogo/
とうとう出来たかー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何時か出来ると思っていた!!!まぁ~いいんじゃないでしょうかw
所で昨日から薄桜鬼VIZAカードの申込み始まってるんですが…
絵柄はやっぱりアレなんでしょうか?隊士の顔斜め30度しか写ってないし
風間居ないし&ちー様不在だし
  &頭領居ないし!??ヾ(`Д´)ゝ
@おいコラ
大事な事なので3回逝ってみましたよ...( = =)トオイメ
…絵柄があれだとは、風間ファンとしては未だに信じたくありません。
あまりにも俺得じゃなさすぎるorz←ヲォイw
せめて隊士だけだとしてもオリジナルとかで作れば入会する人が
増えると思うんですけど…そういうのってどうなんでしょうかね~?
ちなみに絵柄とかは、これだとはっきり決まってるのか決まってないか分からないけど
そんな予感がひしひしとするので、取りあえず管理人なりに威嚇してみますた!!!
ちー様居ないんで管理人はカード作成は様子見しておきます!!@でも何時か作る



【Princess Arthur】 公式サイト公開

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
細谷さんのキャラいいなぁ~(´・_・`)
う~~ん、、、いざ公式でキャストと絵を見ると、、欲しいって
思うんですよねーーまだまだ病気は進行中らしいんだぜぇ~?/(^o^)\



【源狼 ~GENROH~】 カウントダウン実施中

  

おかわりは自由だーー(`・ω・´)キリッ 弁慶ターンきたこれ!ww



【Double Score】 バナーキャンペーン開始

  「Double Score」応援中!

あ、バナー増えてた!\(^o^)/
バナーキャンペーン応募全員に何か頂ける様ですが壁紙かな??
つか保険医目つきわりぃ~~wwwwwwww
でも好き♪大人の保健体育ぜひ教えて欲しい~ww



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 バナー公開

 

まぁ~シンプルなバナーですね!
前回のキネマも最初のバナーはこんな感じで途中から変わりましたもんね。
また発売日が決定すれば、バナーとかも変わるかも?
意外に顔が大きくて良いんで前回のキネマのバナーも管理人は保存してます♪



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



(*'∇')/゚・:*【祝♪マスターアップ】*:・゚\('∇'*)
いよいよですね~乙女R18指定を発売日買いするのは久々です。
なるべく長い時間積まない様にしたいと思います(。-`ω´-)ぅぃ



【ヤンデレ天国Affection ~BunnyCage~】 乙女R18指定

  18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

バナー公開
明るく強引なお笹馴染みのバナー貼ってみたお!!!
今の所、攻略3人?増えないよね?値段によっては買ってみたいと思う(`・ω・´)
だって豹変する瞬間が見たいのは否めない!!!



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

先行紹介ボイス公開
未だ発売は数か月先なのに憎い演出ですよね\(^o^)/
そういば、ブログさんに書いていたボイスの一番最後のギャグ…
管理人は意味が全く分かりませんでした~/(^o^)\



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

公瑾終盤ですーー!某バビョイン♪のシーンを何度も見過ぎて目が痛いw
う~~ん♪やっぱ好きです~都督(*´ω`*)アーハンw
後日見るのが楽しみでしょうがないんですけど…管理人はそういう特典は
全員を一気に見たいタイプなのでしばらくお預けですvv
今日は本√終わらせてBADも回収できればしたいです\(^o^)/


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

千耶終了しましたーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
なんとか千歳よりは多少は楽しめた感があります。
なんせかの者のルートをすべて終わってみるとなんだか切なくないっすか?
姓がアレだけに!!!結局あーなってしまったのかって思うと
泣きたくなっちゃうーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さて…3日間程休憩(←ヲォイっ)して次は秦行きますよ!!!
本当は止めてLGSするつもりだったけど、ようやくスイッチ入りました。
3日休むけど、秦⇒千岳まで一気に行くよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、それから十鬼の感想ですが、、簡易で終わらせようと思います。
なんだかな~すっごく濃いシナリオの筈なんだろうけど…あまり印象に
残らないんですよね~このゲーム、、実はほとんど萌えられてないと言う。
すべては千岳の萌えシーンに期待を込めて頑張ります!v(^∀^*)


24日から27日迄に20ポチ拍手頂きました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより、先日から頂いてます拍手・メルフォのコメントの
お返事となります。沢山ありがとうございました!


*南野信吾氏・・・ご冥福をお祈り申し上げます。:゚(。ノω\。)゚・。*

【6月13日追記】
コメント・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事は、前記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読み下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日、大阪心斎橋の通り魔事件でNitro+ゲームやアニメ関係の楽曲を
手がけてらっしゃいましたジオライドの音楽プロデューサーであります
南野信吾氏が、この事件の被害に合い亡くなられました。
理不尽です、自ら死ぬことが出来ないチキン野郎だから無関係の人殺して
楽に自分は死刑になろうと思って起こした事件なんて…
昨日はニュースを見て、ただただ絶句して、その残酷極まりない行動に
夜は悔しくて悲しくて、眠る事ができませんでしたよ。

ドラマダのEDロールでも、お名前を最近お見かけしました…
リア友にNitro+楽曲でベストを作って貰って、彼の手がけた曲聞いてました。
全て南野氏が作成した楽曲ではないにしろNitro+作品のゲームの楽曲は
どれも素晴らしいものばかりなんですよ。Chiralさんの楽曲も彼が関わっていましたから
それ故に悔しくて、悲しくて…こんな実力のある方の未来をつぶした上に南野氏の家族…
奥様と幼いお子様が3人もいらっしゃるんですよ?そんな幸せな家族の未来や幸せをも
一瞬にして壊したんですよ…このクソみたいな身勝手な犯人が!!
本当憤りを感じます。。:゚(。ノω\。)゚・。

改めまして、南野氏のご冥福をお祈りするとともにご遺族様にお悔やみ
申し上げます、そして同じく被害に合われて亡くなった女性の方も合わせて
ご冥福をお祈り致します。

Nitro+広報直通⇒ http://www.nitroplus.co.jp/news/2012/06/120610_3011.php

*改めまして、年始のご挨拶(`・ω・´)キリッ *

お嬢様&兄様・・・改めまして

(*-)

今年もどうぞよろしくお願いします。

はいっ!って事で4日目にして久々の更新です~!
30日は休日出勤、そして31日までバタついていたせいか
4日間しか休んで無い気持ちでいっぱいで大変不満な状態です。
その間ゲームも全くプレイしてない、ブログも更新しないと言う
体たらくっぷり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも疲れた身体を癒すのには丁度良い休養でしたけどね。

皆様はお正月三が日は如何お過ごしでしたかぁ?
管理人は1日に毎年恒例のお宮参りに行ってきました。
お宮参りと言えば、今年一番最初に運を試されるアレ!
そう【おみくじ】っす。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1日の、このイベントは今年の運への希望と期待を一心に背負った
wktkイベントですよね~~~!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
毎年管理人は小吉やら中吉で落ち着いていて去年なんか
何処の神社行ってもさ~『調子に乗らず自重する事』的な事ばっかだったんだよね。
あの有名な靖国さん行っておみくじ引いても同じ事書いてた
まぁ~去年も調子にも乗ったし自重もしなかったと言う事でして
それが色々失敗に繋がった・・・こともありましてが、こういうのは
常に気を付けないけんちゃ~いけん事を当たり前に出来て無かったと反省もw
そして今年ですが、昨年はスピリチュアルな先生からも良いオーラ出してると言われ
そろそろリアみつるもしなければいけないって言う事で
そういう気持ちも含め、おみくじ箱の中に手を突っ込みガサゴソガサゴソと
探って取った、管理人の今年初の運試し!( ゚д゚)クワッ!!

  だ・・・大吉だと!?

(;つД⊂)ゴシゴシ(;つД⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

 【大 吉】 だとぉ!?

なにをしても幸運のもとになります。

(;つД⊂)ゴシゴシ(;つД⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?
し・・・・・し・・・・・しししししし・・・・
なんつー信用できねーー結果!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ~基本自重とは書いているが、お酒は苦手だし
色に溺れるのも二次元限定←ヲォイッw つーかこんなに結果が良いのオハツ?w
しかも・・・その他の失くし物やら転居やら争い事やら全てぱーふぇくつ!
願い事=望みのまま・お産=安産・縁談=多くて困る事があります。
周囲の失笑ぶり・・・皆様想像できまっか?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
てな訳で最強の伝説の大吉を引いた管理人だった訳ですよwwww
もうありえなさ過ぎて腹がいてぇっつーか!シーンとしたお宮に
管理人の爆笑が響きわたったと言う珍事件だった(*・∀-)ゞ☆
良い結果である程、受け止められず悪い結果だと、信じてしまう・・・
まるで、めざましテレビの朝の占いの様であります(爆)
いや、そもそもこのおみくじの前に引いたスタスカの不知火神社の
おみくじでも大吉&梓(自分の星座)が出た事に驚いたもんな~
やっぱ運があるのかな?今年とか思わざるを得ないよね~!
って思った後に↓この出来事だった!続く

さて一日飛んで3日!(`・ω・´)キリッ
ブログを始めて、一番最初に仲良くなりましたブロ友のともえ様が
管理人の地元にいらっしゃったので正午からRIN氏と共にお会いさせて頂きました♪
地元はヲタ店があまりなくて心苦しかったのですが、一応まんだらけと
管理人初でアニメイトに行ってきました~(*´∀`*)ゞ
此処で管理人は樋口さん1枚ほど出費した訳なのですが
なんと此処で【おみくじ】の威力を発揮するとは(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
かねてより気になっていた薄桜鬼のすぴこっとサイト
しかも当然、風間千景狙いでね!!中身不明・・・BOX買いすればお目当ての
キャラがゲットできるこのシリーズ・・・・だけどBOX買いとか出来る訳無ねぇぇorz・・・
そんな中、7つ中身不明の中から一番後ろを取ろうとして、いや待てよ?
ち~様が一番後ろとかありえね~だろ?じゃ~百歩譲ってドン2でって事で
後ろから2番目だろうがーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と訳の解からない事を
狭い通路に座りこんで10分間うだうだやって選んだ結果・・・・

  すぴこっと千景

あざーーっす!(`・ω・´)キリッ
深夜に家時に着き開封した結果でした。
なにこれ!?この素晴らしい運!!!ひき当てたよ!?
あの時、ち~様は一番で無きゃダメ!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダなんて
クソガキの様に駄々っ子プレイして一番前取ってたら他の隊士だった可能性有りよ?
つーか所詮ドン2の時点でち~様を侮辱してんじゃね?って言われるお嬢様
ナイス突っ込みよ!その通り!グッ(≧ω≦)b
だが結果良ければ終わりよし、管理人のち~様愛の勝利っつー事で♪
ちょっとバロに浮気中だけどな∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そんな感じで大吉運をさっそく3日に使ってみましたが・・・・
次なる管理人のクジ運的な物は4月の薄桜鬼イベ・・・・
今年こそは、私的都市伝説を打ち破れる様な気もしてきましたよ?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!

って話を元に戻してランチ&お茶をしつつともえ様とヲタトークをさせて頂きました~
ランチ後のお茶まで・・・の予定なんて、あっさりと崩れるもので強引に
そのまま居酒屋に連行して更に23時までヲタトーク!のべ11時間の
拘束でした~やっぱ楽しいっすね!笑いが絶えないっていうかさ♪
こういう風にお友達と趣味トークしてる時が一番幸せだと感じた今年初めでした~
ともえサン~~お付き合い頂きありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さて・・・更にですが皆様後存知、TOPのヘッダーを変えました。
1日はこれ作ってたんですよね~3時間ほど?ヾ(;´▽`A``アセアセ

  お正月用ヘッダー

とりあえず、、活花は出来んので素材を活けて見た。
花素材は薔薇、に紐とか金とか良くある丸い奴を細い葉っぱ書いてくっつけてみた。
立体的には出来ないので、あくまで平面ですがね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちょっとはお正月らしくなったかな?とか??まぁ~2月まで
使い回す時点でどうにかしろよあのマルイの?って思われなくもないが
とりあえず良しとしよう(*・ω・)(*-ω-)うんうん
文字は今週で変えるんですが、2月まではこのまま行きます。

次回のブログの更新は3連休中になります~!



ゲーム情報・・・・さすがにお正月休みですもんね~w
ただ、各メーカーで年賀状企画やおみくじ企画あるんで
チェックして見てくださいね~ ←コラッw
1個だけ更新されてたゲーム、思う事もあって書いて見た。

【OZMAFIA!!】 スペシャル&キャラ更新

    

これ今見て思ったんだけど・・・この時点で攻略対象8+3人1√ってどいうこと?
この人数の時点で個人的には買わない方向で行く(○´д`A)フキフキ
こんな人数増やして一人一人満足行くシナリオ出来るかなぁ?
いや恋戦記も結構な人数だったけど楽しめたしなぁ・・・・
ちょっと心配なんですが、見守っていく事にします~
これで最高の物出来たら、伝説になる筈だわ!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日の深夜から、ようやくゲームのやる気が起きたので
ちょいちょい始めてみました~!
画質悪いのには相変わらず慣れず、再確認の為起動したPS3版の
ビヨンド体験版をしてしまったが為に余計に腹が立って来たと言う
妙な怒りループを繰り返してしまいましたノ乙(、ン、)_
でも慣れるしかないのよね~サクっとしていくしかないよね。
出来が良いだろうが悪いだろうが、この片方が悪いと言う点で
管理人は正直どうにもメーカーが客をないがしろにしたんじゃないかと言う
観念が出来上がったので、どうにも楽しめてないのですよね。
とりあえず感想は今回こそ1記事で終ろうと思います。
ただ、やっぱり掛け合いが楽しいっていうかさ・・・それ故に
余計に残念だって言うね(((´・ω・`)カックン…


*年末のご挨拶&2011年私的年間ゲームランキング*18ポチ
その他記事に拍手を22ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪
年末のご挨拶がギリになって申し訳ありません~!
今年もどうぞよろしくお願い致します~v(^∀^*)

*年末のご挨拶&2011年私的年間ゲームランキング*

【1月3日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様。
そしてお返事不要のお嬢様方~ありがとうございました。
お返事はコメント欄に追記させて頂きました~!
不要の方もご挨拶させて頂きたくお返事させて頂いてます!
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【2012年1月1日元旦 追記】
@(^^*)@..:*HAPPY NEW YEAR*:..@(*^^)@
お嬢様、兄様方あけましておめでとうございます。
45分前に年末のご挨拶書いて、速攻この追記も複雑なのですがw
今年も下らない感想にお付き合い下されば幸いです♪
本年もよろしくお願い申し上げます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


大晦日です!こんな時間です(`・ω・´)キリッ
実は先ほどまで大掃除してまして、この記事を上げるのが
本当ギリギリになってしまいました。
この数十分後追記に【おめでとう】メッセを書く状態だなんて
なんと言う事なんだーーーΣ(・ω・`|||)!!
休日出勤で寿司を奢ってもらってルンルン状態だったので
此処に来てツケが回ってきたと言う罠┐( ̄ー ̄)┌

はい!それではまず、ご挨拶をば!
ギリギリとなりましたが、この『うらをとめにっき』に
来て下さっている常連のお嬢様方・兄様方・通りすがりのお客様
そしてこっそり見守ってくれているお客様・・・・
今年一年本当にありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
口が悪い上に誤字脱字文法違い・・・今年もお見苦しい点ございましたが
それにも関わらず、読んで見守ってくださったお客様
本当すみません、見て見ぬふりして頂き本当に感謝ですww
え~と来年もコレに関しては改める事は難しいので
引き続き見守って頂き、ニュアンスで受け取って頂ければ幸いです♪
今後の自分なりの方針としては、購入ゲームを厳選しつつ少しでも多く
プレイ出来る様に感想等を控えめにしつつやって行こうと思います。
此処に時間を取られいまいちゲームを楽しめてないのが現実でして・・・
そんな感じですが来年もお付きあい頂ければありがたいです。
最後になりましたが、来年も皆様よろしくお願い致します!
良いお正月をお過ごし下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ではさっそくですが、今年1年のゲームを振り返りつつ
個人的ゲームのまとめを発表しようと思います(*・∀-)ゞ☆

Steins;Gate【一般】
アンジェリーク 魔恋の六騎士【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪Music【乙女】
神なる君と【乙女】
ワンドオブフォーチュン2-時空に沈む黙示録 -【乙女】
神咒神威神楽【美少女R18】
二世の契り-想いでの先へ-【乙女】
文明開華 葵座異聞録【乙女】
Starry☆Sky~After Autumn~【乙女】
ダンガンロンパ【一般】
うた☆プリRepeat【乙女】
学園特救ホトケンサー【乙女】
クローバーのアリスPSP【乙女】
Musketeer【乙女】
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-【乙女】
いざ、出陣! 恋戦【乙女】
蝶の毒華の鎖【乙女R18】
赤ずきんと迷いの森【乙女R18】
猛獣使いと王子様【乙女】
つばさの丘の姫王【乙女R18】
遙かなる時空の中で4 愛蔵版【乙女】
神学校【BL-R18】
Starry☆Sky~After Summer~【乙女】
Vitamin XtoZ【乙女】
遙かなる時空の中で5【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪SS【乙女】
CLOCK ZERO~終焉の一秒~PS2【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪AA【乙女】
華ヤカ哉、我ガ一族【乙女】
Starry☆Sky~After Spring~【乙女


                    プレイ済 本数30本


AMNESIA【乙女】
アルカナ・ファミリア【乙女】
華鬼【乙女】
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable【乙女】
BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-【乙女】
華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク【乙女】
クリムゾン・エンパイアPSP【乙女】
ジョーカーの国のアリスPSP【乙女】
Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE【BL-R18】
Vermilion -BIND OF BLOOD-【美少女R18】
ファイナルファンタジー零式【一般】
オメルタ~沈黙の掟~【BL-R18】


                    来年に持ちこし分 12本

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
プレイ済より積みゲに怯えてる管理人なう。
それにしても、ブログに時間取られているといいながら
仕事をしつつ記事も書いて30本もプレイしたよなぁ・・・とかw
記事書いてなかったら確実に積みゲを攻略出来てたとも思ったりね~ハッハー
こうやって見渡して見ると、どツボに嵌ったゲームは正直
乙女ゲには無い感じなんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
良いゲームはあったけど、やっぱり印象に強く残ったのは
一般とかBLとか美少女なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それなりに楽しめたレベルでは沢山あったんですがね
どうせやるならシナリオ共に乙女で名作したいよな~♪
毎年毎年個人的にランキング上がるのは美少女とかBLなのよね。
来年こそは、もっと乙女ゲ頑張って欲しいな~って思うのよね。
最近ゲーム前のドラマCDとか、連動とかそういうのに力入れ気味で
中身がしっかりしてないものが多い、そして金太郎が増えた!
本当何処に向かって行くんだろう?乙女ゲーム?って感じです。
って事で例年通り乙女ゲの躍進を期待しつつ今年を終ろうと思います。
ではでは私的なランキングは続きよりどうぞ~
バタバタ書いたので、誤字脱字文法ミスあるかもしれないです!
それを踏まえて続きよりお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【KISS×KISS collections】

  キスコレ他

今年最後の暴走購入(`・ω・´)キリッ ティーティーティティティーティティッティティー@エヴァ
キスコレ・・・前回から買って無かったので、一気に購入しましたよ~
なにしろ今回発売の3枚は藤原Pと細谷さんと平川さんですからね!
買わない訳にはいかねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず細谷さん以外聞きましたけど、藤原Pのエンドレスキスは
萌えと切なさ満載だった~(;´Д`) うぅっ。。
そして平川さんのおにいちゃんキス・・・まことにけしからんですなっ!
兄の友達がおにいちゃんなのですが、内緒の恋♪そして余裕がなくなる演技
たまらんですたい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
細谷さんのと、前回の3枚鳥さんと岡本くんと森久保さんのは
後々聞いて行こうと思います~~それにしてもこれだけで
諭吉超えしたんだよね~誰か止めて!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ちなみに一般発売は1月10日からです~!公式は早期発売だったのだ♪
それと【SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon】
広樹さんと岡本くんのコラボCDです~!
結局これもメイトで連動狙いで全部購入予定ですw


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ゲルハルト】感想&徒然*9ポチ
その他記事に拍手を10ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【2011年私的年間ゲームランキング】となります。
ネタばれもありますので、ご注意下さい!

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



