*紅色天井艶妖綺譚/捕物帳【R18】



*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【緋王】感想&【ゲーム情報】*

来年2月12日に開催されます『アニうた KITAKYUSHU 2011』
参加する事になりました。先行チケット当選したんだぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://www.aniuta.net/2011/index.html

実は、この日乙女フェスなんですよね。
去年から行きたくて楽しみにしていたんですが、友人も行きたいって
行ってくれたんで、こちらに参加する事になりました。
いや・・・乙女フェスに未練タラタラなのは間違い無いんですけどねw

地元でこんなに大きなヲタイベが開催されてるのを知ったのは
去年の事です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
日本中から、こんな九州のなんちゃって100万都市に
ヲタが集まるなんて嬉しいかぎりですよ~!
なんせイベントの中心は東京ですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
地元は、このイベやら漫画ミュージアムに力を入れてます。
東京都青少年健全育成条例改正案が可決された中、こういう物に
力を入れてくれる地元を全力で応援したいと思う!
そういう理不尽な条例に歯止めをかける架け橋に
なってくれればいいな~とか思ってます。( ´∀`)

って事で15日現在の出演アーティスト様方!(敬称略)

・影山 ヒロノブ
・中川 翔子
・SCANDAL
・Kalafina
・ELISA
・麻生 夏子
・吉岡 亜衣加    追加予定有り


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちょっ!地元がんばったな!をぉい!!税金の余りは無い筈なんだが!?
ショコタンを生で見られるとは・・・おらびっくりだ!( ´∀`)
ちなみに、管理人は3アーティスト知りませんorz
イベまでに勉強が必要なようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チケットは去年スタンドが余ったらしくて今回も当日あると思うけど
去年より豪華アーティストなんでどうなるのかね~?
結構楽しみになってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか、アニうたチケット持ってると地元の大きな町で飲食も
割引になるそうだが・・・それは初耳だぞ!!(」゜ロ゜)」

って事で此処から何時もの情報メモです♪



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】 OP公開

  

う・・・美しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何時かプレイしようと思っている作品です~
ちなみに、このFDが出る際ツインパックも出るみたいですね。
どうせPSPに移植した時もツインパックで出るんだろ!?
って思ったら・・・買えないわ(ノ∀`) ンププ



【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】 PS3にて発売

もうさ・・何て言っていいか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人は実は緋色は1のDSで断念してます。
一応攻略したんだけど、続きをやりたいと思わなかった人でして。
確か前に愛蔵版って出てたのにね~(⌒_⌒; タラタラ
何やってるんだかw 未だ某コー〇ーさん超えた感じですね!完全に!



BL 【World's end Nightmare】 配信開始

  キラルモバイル

本日より配信開始です~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
って見る暇が今は無いけどね~~!ポイント購入しなくて良いし
モバイル会員なら見られるし!・・・っと!
試し読み企画実施!
第1話~第8話まで、CHiRAL MOBiLEの有料会員・非会員問わず
全ての方にお読みいただけます。

だそうですよ~~!CHIRALの世界を見てみたいって方にも
良いかもしれないですね~でもきっと続きが読みたくなったら
会員になっちゃうんだぜ~そういう罠なんだぜ(。-∀-)ニヒッ
全30話!アルカネットチ~ムの方の作品なんで楽しみです♪



【逆転検事2】 PV更新

  

http://news.dengeki.com/elem/000/000/329/329704/
本当はね2月は大変だから見送ろうと思ったんだよ。
どうせ廉価版で出るからいいかなぁ~とかね・・・
けど・・・こんな熱い戦い見せられたら買わない訳にはいかねぇ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
やっぱり買っちゃおうかなぁ~逆転シリーズは本当面白いんですもの♪
これで御剣さんフルボイスだったら迷う事無く買うんだけどな。
つか藤原さんの声がした!!??



【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
緋王の感想です。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

いや~スッカリと放置してしまってました~。
最愛に緋王様なのにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思い返せば緋王様のルートは理解するのが難しかった。
簡単に解釈出来なかった覚えがありますね。
いつか再プレイして、もっと緋王様を理解しようと
思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
感想は続きよりどうぞ。

現在『アーメン・ノワール 』2週目です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール(通常版)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る
 
結構突っ込みどころ満載でした。
感想は一人目ほぼ書き終わってますが少々辛口です。
数日後にあげようと思ってます~!!
どうか2週目がそれを払拭させてくれるように願う( ´Д`)

*【ゲーム情報】&徒然&拍手御礼&ワンドFDポータブルも始めたよ!12/14*7ポチ
その他記事に11ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 緋王】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【弧白】感想&【ゲーム情報】*

【11月1日 追記】
ただいま帰りました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
もう、キラルナイト・・すっげぇ良かったです!!
拍手コメ&コメント頂いてるお嬢様、兄貴様
ありがとうございます~御返事は出来たら明日
させて頂きます~!今日はゆっくりと、休もうと思います~
あ!そうそう~黎/ 明/ 録で来て下さってるお嬢様方!
管理人は未だプレイの序盤なので此処へきても感想は書いてませんよ~!


明日は、恐らく飛行機飛びます!!
だけど吹き返しの影響が怖いですが・・・・
風が強ければ遅れると思います(○´д`A)フキフキ
もう諦めていたので準備を放棄してまして
今からバタバタと荷物を詰め込む作業に入ります!(PM10:45)
【THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY】
参加する為に上京致します~!それでは行ってきます~v(^∀^*)
御返事は遅くなってしまいますが、恐らく2日です。
御返事をお待たせしてます、お嬢様&兄貴様も申し訳ありません!
2日には必ず御返事いたしますね!よろしくお願いします~

此処からは書き溜めておいた、紅天の感想とちょっとしたゲーム情報をば♪



【偽りのアルカネット ボイスドラマ】 バナー公開

  

栄!栄!(≧∇≦)キャー♪
大好きです~~!シナリオは倉江だけどキャラは栄が好き~
なので、右サイドバーの応援は、やっぱり栄を貼りました♪
おっと・・・栄って名前をこの4行で5回も使ってしまったww
カウントダウンボイスがカオスで笑えますw やっぱ栄は黒いな~



【デスコネクション】 PSP移植!?

(;′Д`)ノぇーFDじゃなくて移植なん??
華一はFDなのに?確かに華一のが面白いけど・・・
デスコネは萌えの補充居るだろーー(●`з´●)
ちぇっ!!まぁ・・・FDならもっと早くに
発表はありますからね・・・デスコネは今後移植止まりなんだね。
移植は買いません・・・管理人は主人公が超苦手なので!



【オメルタ~沈黙の掟~BL-R18  4月22発売予定

http://omega.karin-e.jp/
直結サイト→http://omega.karin-e.jp/index_02.htm
( ´∀`)貴重なBL-R18作品の発売日が一応決定しました。
珍しくスチルを見てしまったんですけど・・・ウン“((。。*)コクリ
いいね!いいね!流血!!(;´Д`*)ハァハァ そして!

BLシーンも愛や陵辱だけでなく、男同士の絆、尊敬
忠誠の証、象徴的ロマンとして、命のやり取りの瀬戸際で
芽生えた狂気を、鮮やかに魅せてゆきます。


(*´ω`*)アーハンw やばい・・・・大好き設定!!!
来年の楽しみが又増えました~~!正直幕末物に続き
このマフィア系もマダマダ人気の衰えを知らずって奴なんですが。
何処のメーカーさんも波に乗ったテーマの中で
どれだけ面白くしてくれるかってのを管理人は期待してます。
幕末もマフィアも最初に出た作品が全て良い物ばかりですから
比べられる対象なんですよね~あえてそれに挑戦するんですからね
面白くなかったら叩かれるの当然でですよ?ウン“((。。*)コクリ
なので、みんな何処のメーカーもがんばって欲しいーー!



今日からちょこっとだけ、手を付けました!
【薄桜鬼 黎明録】

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」
特製和柄パスケース(カード付き)同梱

(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

現在1章の途中で止まってます。
そうですね~序盤の/感/想なのですけどね・・・・・・
思った以上に鴨が悪りぃぃー!( ´∀`)ヵヵヵ
更に・・・思った以上に、譲治サンの声が最強ラスボスな件ww
あのボイスで凄まれたら怖いわwほんと!(ノ∀`) ンププ
今の章は、新撰組のメンバーが出てきてる処♪
土方さんが最高にカッコよいよ・・・・・(*´ω`*)アーハンw
本格的にプレイ開始は、東京から帰ってきてからですね~
続きをプレイするのが楽しみです(*・ω・)(*-ω-)うんうん



って事で昨日書き上げていた紅天の感想です( ´Д`)
【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
弧白を攻略。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

(;´Д`*)ハァハァ ルネ山さんの弧白演技は相変わらず
キケンきわまりなかったのであります。まぢ最高!
今回のFDは個人的に、本編の後の話なのか!?って
思ってたんで、ちょっとプレイした時はビックリでしたけど
これはこれで、やっぱりGJでしたー ̄) ニヤッ
最近、ルネ山さんと彼の親戚さんが目覚しい活躍ぶりです。
これからもたくさん、たくさん出てください!
特に管理人はルネ山さんのファンです~あ、でも栄は大好き♪
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*【ゲーム情報】&徒然 10/28*4ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 弧白】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【雷王】感想*

【10月15日 追記】
拍手コメント頂いた御嬢様ありがとうございます!
お返事の方はコメント欄に書かせて頂いてます~
御時間ある時にでもチラ見してやって下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【10月14日 追記】
拍手コメント頂いた3名の御嬢様ありがとうございます!
お返事の方は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時にお読み下さませ♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【10月13日 追記】
拍手・コメント頂いた御嬢様方~ありがとうございます!
お返事の方完了しております~拍手の御嬢様は頂いたコメント欄に
書かせて頂きました!お暇な時にお読み下さませ♪


明日は健康診断ですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
分かっていたけど、何も努力しなかった人の~巻(まき)。
コメント御返事は明日させて頂きます!
ありがとうございます!


【アーメン・ノワール】 PV公開

  

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう何も言うまい・・・期待せずには居られない罠。
友人Rは絶対に地雷だぜ!って言ってるけど
もしそうだったとしても、もういいよ!!
このカコヨスさは、誰にも止められねぇーー!!



【遙かなる時空の中で5】 PV公開
http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/

  

o(*´д`*)oハァハァ主人公超可愛いなぁ~♪
やっぱり遙かはいい・・・・歴史を感じるよ・・・
あ、サンボイも公開してましたね♪天海・・(*´ω`*)アーハンw
声優総入替えのショックもあったんですが、もう平気!
前を向いて行くしかないからね!
本当はね~コー○ーさん、この幕末の流れに乗っからずに
思い切り幕末から外して近未来とかの遙か作っても良かったんじゃないかと
思っちゃうんだよね~此処でこう来たか!?さすがだぜ!
ゲーム界の異端児!コー○ー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とか、褒めまくったのになぁ~ww
まぁ~乗っかった物はしょうがないよねw
ああ!でも、あんなにあのCVで愛されてる遙かの声優さんを
総入れ替えってのも、ある意味奇抜っちゃ~奇抜だよね~ww
どっち遙かと言う作品自体に思いいれがある管理人は
一生遙かについていきます!買うぜ!トレジャー!
高くてもかかってこい!(*`д´)ノチキショ!!!



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】 ディザーサイト公開
http://www.otomate.jp/beast_fd/

FDは出るのは知ってたのですが・・・・・
そんなに早くFD出る位おもしろかったのか・・・・?
(-ω-;)ウーン・・・移植したら買おうかな~
心惹かれずに居られない・・・この超素敵なメンズ共!!



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル)
2010年 11月号 [雑誌]

(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

久々にガルスタを購入しました~!
あんまり情報誌は買わない様にしているんですけどね~
ネタばれスチルを見るのが、ちょっとアレなんで♪
今回はさすがに、見たかった・・・遙か5情報見たかったですし
黎明録の冊子もついてましたし、付録も・・・(。-∀-)ニヒッ
遙か5の記事は、もうウットリ・・・・・・・・・
そうそう!良く見たら、天海って体中何故鎖だらけ?ww
ま・・まぁ!いっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ますます、楽しみになってきました~春まで待てないぞ!
あと気になったのが【文明開華 葵座異聞録】ですね。
またタイムスリップだけど・・・・やっぱこういう設定が
求められてるんでしょうね・・・うん、大好きですw
あと黎明録の冊子は見てないです~スチルがありそうだったので♪
攻略終わってみる事にします~中身もチラ見したんですが
もう次々と目白押しのゲームが盛りだくさん過ぎて・・・・・
来年も、お金使いそうだなぁ~とか先の心配をしました。
今年の抱負は(ゲーム購入)自重するだったのですが
全く抱負もあったもんじゃない事に気づきました。
むしろ12月やべぇ~だろ~おめぇ~みたいな?w
来年も果たせそうにない抱負を掲げる予定です~
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
つか・・・一生これ抱負なんじゃないだろうか?ww



【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
雷王を攻略です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


雷王ルート・・・結構いろいろ濃かったなww
あの方も登場(?)しましたしね・・・・・・
うっかり、乙女萌えしてしまいました(ノ∀`) ンププ
親子揃って恐ろしい破壊力だわw

*STORM LOVER 【卯都木 悠人】感想*4ポチ
SRX記事に3ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 雷王】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【嘉祥】感想*

【10月1日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様~!
頂いた記事のコメント欄に御返事書かせて頂きました♪
ありがとうございました~お暇な時にでもお読み下さい!


【9月30日 追記】
コメント・拍手コメント頂きました、お嬢様方!
御返事の方、完了しております( ´∀`)
頂いた記事のコメント欄に御返事書かせて頂きました♪
いつもありがとうございます~お暇な時にでもどうぞ!



任天堂3DSが来年2月26日に発売・・・・
逆転検事2の為にDSLLを購入しようと計画してたんですが
3DSを検討するべきなんだろうか・・・δ(・ω・`)ウーン…

【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】 PV公開



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 楽しみ~!
結局、11月はこの【CLOCK ZERO】とスタスカFDのみを
購入する事にしました。よく考えたら管理人が購入するのは
ゲームだけじゃなかったのに気づきました(ノω=;)。。。
8,000円台のフィギュアも購入予定だったので・・・・
恋愛番長は我慢する事にしました・・時間もないしね。

【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
嘉祥を攻略です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

結構凄いの想像してたんですが、意外なキャラでした。
いや・・・あれは凄かったんですが嘉祥の事を
誤解していた面もあったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
とても良いEDを見る事が出来ましたー嘉祥√好きだ!
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

現在プレイ中の【二世の契り】なんですけど
暁月→ノーマル→弥太郎→翠炎終了して秋夜を攻略中!
あまりにも秋夜に萌えすぎて攻略順を間違ったのか!?とか
後悔してる最中でございます~久々ですね~
お腹の奥がこそばゆい程萌えたのって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
秋夜を攻略する前は弥太郎が好きだったんですが
あっと言う間に下克上が起こってしまいました~~~!!
秋夜・・・もう6章・・・終わりたくねぇえーーー!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

*STORM LOVER 【酉水 司】 感想*13ポチ
ストラバ記事に3ポチ、その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
たくさんありがとうございました!いつも励みになってます!

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 嘉祥】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【桜螺】感想*

【9月24日 追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます!
お返事はコメント欄に追加させて頂きました。
お暇な時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【9月23日 追記】
毎日、ゲームと記事に追われて酷い事になってます。
お伺いして頂いた皆様~いつも感謝です~!
コメント・拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます!
遅くなって申し訳ありません~お返事完了しております。
お暇な時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は【花帰葬PSP】の発送メール着ましたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!ストラバも二世も終わってないのに~
どうすんだべーーー!!!!!
そして11月の新作ラッシュも始まるんですけど・・・
ちょっとこのままでは、非常にまずいと思い購入を検討して
みようと思います。たぶん、買おうと思っていたのを
かなりバッサリと切り捨てる予定です( ノД`)シクシク…

☆恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power→究極に迷い中
☆維新恋華 龍馬外伝→見送り決定
☆Starry☆Sky ~After Spring~→究極に迷い中だけど買う確立高し
☆CLOCK ZERO-終焉の一秒- →購入決定
☆PANDORA ~君の名前を僕は知る~→本当は欲しいけど見送り予定
☆雅恋 ~MIYAKO~ →迷い中、確立的に低いかも

ほぼ決まったのは2つかな・・・・つか未練たらたらの↑コメント何!?w
まぁ正直、作業関係はもうしたくないので恋愛番長は本当悩み中
作業でもサクサク進むのは良いんだけど番長と1年過ごすって
どの程度なんだろうかね・・・同じ作業で1年は辛い訳よ・・・・
ストラバみたいなのも個人的には、ちょっときつい。
あとライバル番長って攻略出来ないんだよね?
なんかFD臭がしてたまらないんだよ・・・そしたら本編しときたい(-ω-;)ウーン
12月にも、ラッシュが来るでしょ?そっちの方が購入確立が高いものばかり
なので、資金も回したいんですよね・・・・δ(・ω・`)ウーン…悩む!
なんせ5本購入予定だったのが6本に増えたんだから・・・くっ!むしろ愛憎版だぜ!

☆黒と金の開かない鍵。→購入決定
☆つばさの丘の姫王 A red and blue moon ~finite loop~ → 購入決定
☆遙かなる時空の中で4 愛蔵版 →購入ほぼ決定
☆うたの☆プリンスさまっ♪~Amazing Aria~→ 購入決定
☆ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~PSP → 購入決定
☆アーメン・ノワール→ 超購入決定!!

ヒドス!!! (:D)┼─┤死亡中・・・・
幾らボーナス商戦とは言え11月から12月の連続ラッシュは酷すぎる。
もうちょっとどうにかしてくれないかな・・・・
発売少ない時期にポンっと抜いて1本大手が出した方がみんな買うんじゃない?
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン・・だからもっと発売日分散させてよ~

【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
桜螺を攻略記事をようやく書いた。
いつだよ・・・攻略したのは!!~ヽ( ̄д ̄*)チッ

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

相変わらずの、おかんぶりに癒されました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
感想は続きからどうぞ♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あと、我が家にもipod touchが参りました![壁]_☆)キュピーン

   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ワイハに間に合った~たくさん腐CD入れてニヨニヨして
行くんだよ~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ちなみに、本日PS2をゲット!
会社のメンズ達のipod touchを代理購入で3台頼んでやったんだけど
その手数料(手間賃)にってほぼ新品のPS2を頂きましたーー!
管理人の今のPS2は、昔のドデカイ3000シリーズな上に
読み込み時にカタカタなって動かなくなる時もあったからな~♪
なので、この手数料はかなり嬉しかった~[壁]_☆)キュピーン
浜勝のチキンカツ弁当で許すつもりだったのにな♪
太っ腹な奴らです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、賄賂としては認識してないから!今まで通りビシビシしごく予定wてへ♪

*VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョンに行ってきたZ~っと!!
by1週間前に♪*9ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 桜螺】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【烏丸五郎丸鷹比佐】感想*

【9月19日 追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御礼はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
お暇な時にでもお読みください!


遙かなる時空の中で5幕末設定!!
ファミ通記事はコチラ
天海ーーー!!天海ーーー!!諏訪部さんーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お昼からツイッターで大いに情報が流れまくってましたw
とうとうか~そうか~しかも遙か4の愛蔵版が12月に追加要素付で
PSPで発売だとか・・・これはとにかくフルボイスにしろ!!
なぁんて・・・淡い期待を持つもんじゃないよね・・・・
って事でキャスト総入れ替えで遙時5が決定したそうですよ・・・
なんとなく・・・寂しいんだよね・・・この喪失感は何だろう(´Д`。)グスン

Vitaminのレポすんません・・・・もう記憶が・・・なんて前置きで
【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
烏丸五郎丸鷹比佐の感想です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

新キャラの鷹比佐です~可愛かったよ~♪
直情型の天然キャラ・・・・たまらんかった!!(*´ω`*)アーハンw
感想は続きよりどうぞ♪

最近、国内への萌え出張が多くなってきたので
自分のスーツケースを買おうかなぁ~とか悩んでます。
いつもシスターのを使わせて貰ってたんですけど
こんだけ行くなら買ってもいいよな~とか思って。
けどね~たかが1泊や2泊なのに、いっつも荷物重くなるのよね・・・
PC入れたりとか、化粧品入れたりとかδ(・ω・`)ウーン…
なので今使ってる大きさを崩したくないんですよね・・・
本当は可愛い小さい奴が欲しいんだけど・・管理人には無理
あれに詰め込む自信が100%無いのである(ノ∀`) ンププ
今考えてるのは・・・SAMSONITEのコスモライト・・・・
国内でも、ちょっとした海外にでも活用出来そうな奴です。
今日は百貨店行って実物を見て触ってみたら、これまた軽っ!!
CMを見て、かなり気持ちが傾いた~!!

   

SUGEEEE!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何故か笑える件!!wwって事で、これの61センチを考えてます~♪
・・・ってかどんだけ、萌えにつぎ込むんだ!?

*STORM LOVER 【猪狩 澪】感想*8ポチ
紅天関係の記事に4ポチ、その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 烏丸五郎丸鷹比佐】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【九鬼鏡丞】感想*

【9月9日追記】
拍手・メルフォコメント頂いた2名のお嬢様~いつもありがとうございます!
御返事はコメント欄に書かせて頂きました♪
お暇な時にでもチラ見してやってください~!


【9月8日 追記】
上京する準備をしてません・・・焦ります。
だけど体が動きません・・・なんで!?ww
拍手コメント頂いた2名のお嬢様、ありがとうございます。
御返事はコメント欄に書かせて頂きました~
お暇な時にでも御読みくださいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


厨二な管理人が騒がない訳がない。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
【アーメン・ノワール】 OP公開!!



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ なんてカッコいいOPなの!!!
先日のオトメートパーリーで公開されたんだって・・・・
血が騒ぐ・・・これでシナリオが良ければ問題ナッシング!!
買うつもりでいたんですけど・・・更に購入意欲がアップです!
全力で応援したくなる位の出来を期待[壁]_☆)キュピーン

そして同じくオトメイト作品【マスケティア】 公式サイト公開
http://www.otomate.jp/musketeer/
ポルトスの脳内妄想が気になる件・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いいね~いいね~このまま攻略対象3人にして貰って
こりゃ~すげぇ!って言うシナリオをじっくり深く作って欲しいと
思ってはいるんですけどね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
九鬼鏡丞を攻略です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

ようやく捕物帳の記事を一個書きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初にプレイした鏡丞なんですが・・・うろ覚えで短かったりします。
だけど、本編の彼から想像も出来なかった感じになってましたので
驚きと萌えーでした(≧∇≦)キャー♪感想は続きよりどうぞ~!

*memories 【最勝寺 嘉隆】感想 *10ポチ
その他記事に2ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました~2名のお嬢様~ありがとうございます!
御返事は頂きました記事のコメント欄に書かせて頂いてます~!
お暇な時にでも、お読み下さい♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 九鬼鏡丞】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



