*乙女ゲーム【R18指定】



*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想②&徒然*

今週ナスです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やばいです、気持ち的に余裕が出てきているので
どんどんカートに入っていってますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして今週年を取ります・・・シクシク36orz←年じゃないよ?36はw
もう・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーってなっていたんですが
お早めに頂いた誕生日プレゼントで今は毎日会社でホクホクしてます。
おうおう!暖かいよ!そしてそんな見つめられたら困るよ!
ってな訳で次の記事(予定では8日)に写真をアップしようと思います。
現在いろんなverで撮影してますよしにo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
最近、この序盤のネタが無さ過ぎて困ってますよ~あっはっは♪
って誤魔化してみた序盤でした~終わり。

あと管理人からのごお願いです。
最近コメント等にて礼節を無視した方、意味不明のコメント
酷い時にはCDをコピーして下さいみたいなコメントも(ノω=;)
そしてゲームを売って下さい等おっしゃる方も数人いらっしゃいました。
プロフのコチラにも書いてあります通り、そういうコメントにはお返事はしかねます。
そしてゲームはしかるべきお店に嫁に出す事にしてます。
特にR18はきちんと年齢確認が出来るお店にお任せするのが一番だと思うので。
なので此処でのゲーム等のお取引は一切致しかねます。
礼節と言えば管理人自体も口が悪く態度もデカイくて
教えられる事もしばしばなのですが、お嬢様や兄貴様方への
最低限の礼儀は弁えてるつもりです。あくまでもつもりなので悪い所あったら言って下さいw
って事で、本当そういうのはご勘弁下さいませ~(ノ I `。)



【AMNESIA LATER】 サイト公開

  

おっとぉ・・・いよいよ公開した~www
本編積んでる私、焦る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 スペシャル更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

LV.52到達!壁紙追加です(・∀・)
SDキャラ可愛いよなぁ・・・・カウントダウンも後2日!



【Starry☆Sky】 誕生日記念壁紙配信

  【Starry☆Sky 応援中!】

四季たんの壁紙キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
12月5日~12月12日期間限定です。
そういや~四季たんの個別バナーはまだぁ??




【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル・画廊更新

  

twitterアイコン・壁紙配布中。
つーか、何度見ても華鬼のシナリオ付スチルは萌える。
本編やらないかんな~δ(・ω・`)ウーン…



【VitaminX Detective B6】 店舗特典公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
メイト・ステラ・公式・・・今の所3店舗だけど・・・
増えるのかな??δ(・ω・`)ウーン…
2月なんだよね~どうしようかなぁ~悩みどころです。
つーか遙5風花が2月って本当か!?...( = =)トオイメ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ゲルハルト・ショナ終了です~!(・∀・)
いや~ショナのキャラ設定はハード過ぎて驚いたわwww
これ初心者向け♪なんて言ったけどショナは無理だね(*´∀`)クスクス
ゲルハルトは王道でした~頼りがいのある兄貴最高にいいっす♪
んでも2√終わってもなんかモヤモヤするんだよね・・・・物足りなさが残るっつーか。
って事で未だ後5人は居ます~ビヨンド&華一迄なんてぜってー無理だ。
んでも既読が多いせいなのかサクサク出来ちゃったりしてる。
つー事は既読多すぎて非常に眠りを誘うゲームなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
神君とは別の意味で催眠効果のあるアンジェ魔恋です。

次のキャラだけど選びがたい・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アンジェはキャラはみんな好きなんだよね~
良いキャラばっかなのにシナリオとか物足りなさとか展開とか
終盤とか非常に勿体無い作品です。δ(・ω・`)ウーン…
予定ではユージィンorカインです。



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

蝶毒、真島てんてーの続きの感想です。
うん、書いてたけど放置してました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お待たせしまして、ほんとう、はいw
FD発売決定している訳ですが、そのFDは真島√
どのように持って行ってくれるのか非常に楽しみでもあります。
つーか此処の前置きはプレイ直後じゃないと最近書けないって言う事が
判明しました!と言い訳してみましたが・・・・とにかく蝶毒も楽しかった。
アロマリエさんは、今までの作品から平均的に面白い物を出してくれる
安定したメーカーさんだと思います。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事で逃げるように行きますが真島の感想その②じは続きからどうぞ。
ハッピーED√の感想となりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ノエル】感想&徒然*10ポチ
その他記事に8ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 真島芳樹 その②】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方、耐性の無い方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想①&徒然*

【10月11日追記】
GRANRODEO武道館ライブ終了しました~!
もんのすごく楽しかった!最高でした~絶対に来年行きたい!
って思える素晴らしいライブでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと来年の年初めからZeppでのライブも決定してます。
これも絶対参加したいっ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ライブに行く度にGRへの熱は高まります~どうしようw
それから、遅くまでヲタトークお付き合い頂いたお嬢様方
ありがとうございました~時間が足りねぇ!楽しすぎたw
また次回もよろしくお願いします。
そして初めてお会いしたお嬢様~短い時間ですがお会い出来て
うれしかったです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

拍手・鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください!


【10月9日追記】
こんばんは~現在東京に居座ってますw
今日はフォロワーさんと一緒に初ステラワークス&ナンジャタウンに
行って来ました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ステラでは薄本1冊とガルスタ購入しました。
何時も地元では店頭に並ぶのは1週間後なんですよね~
こんなに早く読めるなんて幸せっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
公瑾SS堪能させて貰いました♪
あとナンジャタウン~うたプリのデザート&フードとガラポンw
こういうのには絶対行けないんだろうなって思ってたので
良い記念になりました!ANGさんありがとうございました(*・∀-)☆
夜は今までリア友Rさんのブロ友さんと大いにホテルで盛り上りました。
ホテルの部屋でお初でしたけど、凄く濃い内容でお話しました~一方的な乙女ゲ談義w
これまた、大変お世話になりました~つーかガウンとか浴衣とかすみませんw
ではでは明日は、本命GRライブ!全力で楽しんできますね。
拍手及びコメントありがとうございます。
モバイル持ち込んでますので、明日にでもお返事書かせて頂きます。



GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
に参戦してまいりますっ!上京します!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっばい!生まれて初めての武道館がGRとは、こりゃ光栄の居たりですなっ!
もう本当はロデオガールなんて言えない年なんですが・・・
一応今年はこれでライブ参戦5回目です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
年の割りには、がんばっちゃってる方だと思います。はい。
腰痛とかやっちゃうけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今後も体力気力続く限り、き~やんの勢いに乗っかって行きたいなって思ってます。
ではでは!武道館ライブに参戦します、RB&RG様~宜しくお願いします~
そして参加される、ブロ友様&フォロワー様、そして、うらをとめにっきに
ご来場して下さってるRGのお嬢様方~お会いできるの楽しみにしてます♪
twitterにて日々稼動中です~うふ♪(* ̄ω ̄)v

コメント等頂いた場合、お返事は12日以降となります!
それでは、いってきまぁすヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

10日迄コメント頂いたお嬢様に関してはお返事をさせて頂いてます。
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BLACK WOLVES SAGA】 ディザーサイト公開

http://rejetweb.jp/bws/
ちょっ!なんて気の利いた見せ方なディザーサイト!
おされ~~!しかも凄く興味引かせるような音楽。
昨日のフラゲの内容通り、結構重い感じかな。
そして管理人の嗜好をくすぐる、猟奇殺人をしながら復讐に燃える狼兄は
奥のロンゲの方でございますね!?(;´Д`*)ハァハァ 
兄弟猫も悪そうな顔してまんがなっ!絵がちょっと苦手だから
月華も買わなかったんだけど、設定結構良さそうなんでこれ買いです。



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 ディザーサイト公開&OPムービー公開

http://scared-rider-xechs.jp/psp/
くっそーーー!!なんでこんなに曲良いんだよっ!
最高じゃないかっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
もうゲームは腹いっぱいなんで、引き続きキャラソン等の
CD関係に関しては、貢がせて頂きますです!
あ~カッコいいわ~悔しいわ~o(*´д`*)oハァハァ



【unENDing Bloody Call】 応援バナーキャンペーン開始

  「unENDing Bloody Call」応援中!

いやん~可愛いわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジンは大好き!ええ!彼のその後は非常に見たいのであるっ!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

LV.23に到達したのでアイコン増えました~ww
こういうの面白いわよね(*≧m≦*)プププw
サイトに行くのが楽しみになってくるしw
サンボイも次々に公開されてますよ。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

キャラクター人気投票開始
攻略終ってからってのが信条なんで、何時もなら
投票が間に合わない管理人なんだけど、ワンドと薄桜鬼に限っては
絶対にぶれないので、久々に参加しようと思います。
え?もちろん、バロ様ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ1位に返り咲いて欲しいわっ!



【薄桜鬼 幕末無双録】

twitterにてボロボロと流れて来ていた情報なのですが
ガルスタに新キャラのキャスト情報が載っていたとの事。

西郷隆盛(CV:置鮎龍太郎)
桂小五郎(CV:KENN)


これ・・・本当だろうかっ!( ゚д゚)クワッ!!
置鮎さんも、けんぬも超嬉しいのだがっ!
だが・・無双録・・・攻略不可能・・・ましてや無双・・敵だよね?ww
ガルスタは東京で買おうと思ってこっちのはキャンセルしちゃいました。
早く読みたいなっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【電撃Girl’sStyle 乙女ゲームアワード2011】

直通→http://g-style.dengeki.com/2011/10/award2011.html
今年も始まりましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうゆうのが始まると、いよいよ今年も終りに近づいてきたなって
感じがしますね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人も慎重に考えて、投票行こうと思います~
こういうので、メーカー側今後参考にしてくれるからさ。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
クルビーでのキャスト発表に伴い、公式でも正式発表です。
蒼葉役の嘉神塁さんが誰か解からないんですよ~
お嬢様方からの検索も結構凄いヾ(;´▽`A``アセアセ
すみません、管理人も解からないです~
早くサンボイ欲しいですよね!ウン“((。。*)コクリ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル個別っぽいのに入ってるのに長いわ~そして重い。
なんでかルルの存在の薄さにイライラしっぱなしなんだけど・・?
後半は、あの無印位の強さを見せてくれるよね?ね???



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

真島の感想その①です(`・ω・´)キリッ




え?①?①???。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
はいすんません、物凄く長くなったので分けさせて貰いました?←
だって~プレイ済みのお嬢様なら分かりますよね!あの濃さ!
って事で、最愛キャラの真島てんてーの感想その①です。
うん、彼が分かって居ながらも自分の√でこんな風に見せてくれるなんて
さすが文華てんてーです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もっと長くても良かった感はありますけどねw
FDでは、どんな風に見せて頂けるのでしょうか?
月ノ光太陽ノ影のFDは実は積んでいてどの程度か解からないですが
本編の好き度で行けば蝶毒のが大好きなんで期待したいです♪
MAJIMA!MAJIMA!(*・∀-)ゞ☆
ではでは続きよりどうぞ。テンション高めですんません。


*【神-咒-神-威-神-楽】プレイ日記①&ゲーム情報メモ(`・ω・´)キリッ *8ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 真島芳樹その①】
の簡単な感想となります~ご注意ください。
R18指定ですので年齢に満たない方耐性の無いの入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*赤ずきんと迷いの森【狼さん】感想&徒然(´ω`*)*

【9月29日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時間にでも、お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


トップ変えました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
すっかり涼しくなった朝と夜ですが日中は未だ会社で冷房を
つけてる状態です。そんなこんなで季節的には秋!食欲の秋!
ブーツの秋!中途半端な秋!(個人的な)健康診断の秋!(´;ω;`)ウッ
トップですが秋verっつーのを作ってなくて2年前から使っているこれをチョイス。
洋服もそうですが、この中途半端な時期が一番困る的なね~ウン“((。。*)コクリ
ちなみに常連のお嬢様方は10月に、このトップがどう変化するのか
お分かり頂けてるかと思います~うんうん♪
あ~あれね~また使いまわしね~的な∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で、そのverも来月の中旬には某イベントverに変える予定です。



【Cool-B 11月号】情報公開

Cool-B (クールビー) 2011年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/04)
不明

商品詳細を見る


直通→ http://www.cool-b.jp/new/?cool-b_vol40
神学校FDキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!
楽しみ過ぎて吐きそう!いやっほーいやっほー!
あ~しかもメビウスラインもDRAMAtical Murderも
主要キャラのキャスト発表とか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ~~~~!
今度のCool-Bはなんか凄いなっ!早く読みたいです~~
神学校のFDがとにかく嬉しすぎる!雑誌の発売前に
こんな重大発表~嬉しすぎます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【官能昔話ポータブル】 OP公開

  

うわぁ~ちょっとだけ欲しくなってきたわww
青ヒゲ・・・やべぇ・・・・(´・_・`)



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 店舗特典更新

  

出そろったのか??毎回だけど、店舗特典の時って
恐怖を覚える訳だよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
某作品では、結局迷った末どうでも良くなって尼にしたって罠w
アンジェ魔恋どうしよっかな~ヲーリアーのシングル付きとかだったら
迷わず買うのにな(ノ∀`) ンププ ちなみに有力はメイトだな。
タペストリーは要らないから普通のでw



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

カウントダウンボイス公開中
2日目ソロ・モーンだと!?つー事は個別のトリはバロ様か!?
明日楽しみ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】

  TOKYOヤマノテBOYS

ガルスタ抜粋↓
Rejetは、2011年冬、『TOKYOヤマノテBOYS』のオールスターディスク
『TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS』を制作することに決定いたしました。
本作品は『TOKYOヤマノテBOYS』の3本連続リリースされた各ゲームディスクの
キャラクターたち、合計9名が全員登場する豪華なディスクです。
また同時に本作品はファン待望の殺人鬼こと来栖 恭平(CV:森川 智之)も
攻略可能となっています。主題歌はプレジデント(CV:三浦 祥朗)が歌唱いたします。
ここまで↑


何気に管理人の周りでは高評価なんですよね。
きっとPSPに移植するよね?その時はやってみたいと思います♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに・・・CDは何気にゲットしちゃってるんだよねw



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 キャスト他更新

  

そういや~呂布の役でミユキチが出るんだったわ~(・∀・)
私、殺戮が大好きですの。とかイイネ!!
最近彼女の演技がツボすぎてしょうがない!www
ギャラリーと楽曲更新されてました。



【薄桜鬼 待受絵草子】

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/
USTREAM番組Android Cafeで待受絵草子が紹介されるそうです~
その生放送にて沖田さんののボイスが聞けるらしいですよ♪
沖田ファンの方はお見逃し無く( ̄▼ ̄*)ニヤッ
9月27日(火)17:00~ライブ配信
つか平日やねん!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 カウントダウン開始

  

おっと~流石人気ゲーム!・・・だからなのか?(ノ∀`) ンププ
カウントダウンが早いですね!
管理人も後日の為に購入予定~だけど積みます!



【学園特救ホトケンサー】 極楽祭詳細

  学園特救ホトケンサー 応援中!

直通→http://www.twofive.co.jp/event/111127hotoken.html#worning
いいな~いいな~参加出来る招待券持ってるのに
行けないなんて・・・・なんと言う地獄ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
Geroさん&バンドメンバーとかホトケンサー生歌だろ?!
くっそーー聞きたい!!一緒に歌いたい!ブッダウン!!
それにしても~本当太っ腹だな♪ホトケンサーに愛を感じる。
行かれる方は楽しんで来てください~~!
ところで・・・・ブラック攻略のFDは未だですか?



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

キャラクターにて進様のスチル追加です。
あの笑顔だよ・・・あの笑顔だよ?いいね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【恋戦隊LOVE&PEACE PSP】

http://koisentai-psp.com/
既に話題のこちらの作品。
最近戦隊物シリーズ増えてきましたなぁ~(・∀・)
これのドラマCDは一度も聞いた事が無いのですが・・・・
試しに聞いてみるべきか・・・・お笑い路線とかだったら
個人的には嬉しいのだが(*・ω・)(*-ω-)うんうん



今後来るゲームについて・・・・・・・・の計画
現在乙女ゲ新作積みゲとして積んでいるのが2つ。

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


【クリムゾンエンパイア PSP】

クリムゾン・エンパイア (豪華版)クリムゾン・エンパイア (豪華版)
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


アムネシアは・・・・賛否両論あるものの自分の周りでは比較的
高評価なんで、後回しでもいっかなぁ~って感じで安心しています。
トーマ!トーマ!日野さんの狂気演技とか、あんのかなぁ~っと
wktkしておる次第です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コレは・・・恐らく年明け若しくは年末にプレイするのでは無いかと思います。
クリムゾンエンパイアPSPはPCを手放して購入したブツ。
バグが怖くて|ω・`)プッ♪PSPなら多少は緩和されるだろうと腹を決めてゲットしました。
もちろん作業ゲ・・・ですよね?これは、地道にお風呂内でプレイして行こうと思います。
但し!下記2つの作品のプレイ速度に寄ってはこの2つがずれ込む。(`・ω・´)キリッ



【ワンド オブ フォーチュン2-時空に沈む黙示録-】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付きワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付き
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


管理人には珍しく到着次第取り掛かろうと思っているのがこの2点!
そんなのが、同じ月に届くとは・・・・なんたる事なんだ( ノД`)シクシク…
ワンドがPSPなんでクリムゾンと共有は難しいのよね。
黒バロに合うために待ち続けたのによ~~~!(´・_・`)
かと言って、こんな大事な作品が風呂で一日1時間でいいのか!?とも
思う訳なんですよ~ワンドの真のファンに殺されそうだわっ!
でも管理人の今年のど本命は美少女ゲーム【神咒神威神楽】なのよ( ゚д゚)クワッ!!
かーやんは別格!っそいて石川ゆうすけサンとルネ山さんの演技が特に楽しみっ!
神咒去年に引き続き、ランキングの1位がコレになる予感がプンプンしないでもない。
あ~ワンドも中途半端にしたくないしな~ってすっごくすっごく悩んでます。
こんな、しょうもない事を1人仕事しながら悶悶と考えてる管理人って
本当アフォだ!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って会社の人にこんなで悩んでるんだよね~って言ったら椅子蹴られちった♪テヘ
って事で戯言独り言でした~!



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

赤ずきんと迷いの森、最後のキャラ!狼さんの感想です。
そうね・・・かーやんのエロ演技は絶品!これに限るねっ(`・ω・´)キリッ
って言うのは置いといて・・・・キャラメリアの妹分的ブランドのトルテの
処女作品!妹分と言えど中身に手抜きなし!は絶対条件ですからね~
多少キャラメリアのリドルガーデンに比べると物足りない感はありました。
だけどこう謎解明的とちょっとした残酷チックな表現で行くと
個人的には、こっちの方が好みだったりするんですよね~
かと言って過剰な表現では無かったし、普通のレベルって感じかな?
某キャラの主人公に対してのアレはキツイ位かな?w
エロさは、やっぱりひよサンテイスト♪SEの使い所も上級レベル。
ぶっちゃけエロかったと言うべきだろう( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
急展開等は、やっぱり避けて通れないのかなって思います。
もうちょい、ジックリ練ってくれたらよかったのにな~って感じです~
って事で妹ブランドと言う役目は十分に果たしてると思えた作品でした。
これって買うつもり無かったけどモニターで当たってしまったんですよね~
そういう初めての経験でプレイする事になった作品ですが
か~やんの狼さん演技は本当絶品なので満足しました。
ではでは~最後の感想続きよりどうぞ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
1ヶ月前に書いてて眠っていた作品なので、ちょっとずれてるかもしれないです。

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【来栖 翔】&徒然*9ポチ
うたプリ記事に10ポチ、その他記事に拍手を5ポチ頂いてます。
大変大変!励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 狼さん】の簡単な感想となります~
ご注意くださいませ!R18指定ですので年齢に満たない方
耐性の無い方の御入場はご遠慮下さい!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*つばさの丘の姫王【その他脇キャラ】感想&徒然*

【9月23日追記】
拍手、鍵コメ頂いたお嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間あるときにでも、お読み下さいv(^∀^*)


台風の影響が出ている地域の、お嬢様&兄貴様方、大丈夫でしょうか?
twitterでは街路樹が折れまくった画像が沢山上がってきて驚いた!
皆様、くれぐれも用心してお怪我の無いように気をつけて下さいね。
九州・・・家の地元は天災に関しては安全すぎて怖い・・・
台風は必ずと言って良い程それるんですよね・・・・
ただ・・・・発砲事件は多発だけどな(´・_・`)orz
それからビズログ届きません、どう考えても台風の影響だと・・・


【薄桜鬼 待受絵草子】

  薄桜鬼 待受絵草子

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/index.html
実は無料版をインストして一さんと、イチャコラしてます。
無料体験っつー事で簡略化されてますが、中々良いアプリでは無いかと。
目覚まし設定した時も、こんな事言ってくれるし・・・・

俺が責任をもってあんたを約束の刻限に起床させる、だから安心して眠るがいい。

なんてね~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
もちろんアラームは彼の声なんで・・容赦しない・・・とかとか♪
言われるものなら朝からバチっと目が覚めるよ!?
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! あとはちょっと画面タッチした時に
動きが遅かったりする点が気になる所とかですね。
無料版は今月末まで、薄桜鬼好きならちょっと試しても損は無いと思う。
有料版はキャラは順次配信・・・・・ちなみに管理人の最愛キャラの
ち~様は11月配信予定~~これって誕生日入れてたらその日に何か
言ってくれたりするみたいなのですが、管理人は12月だから延期されなければ
ギリで間に合う!!ち~様ボイスすっげぇ~楽しみです!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

  



【VitaminX Detective B6】 ディザーサイト公開

  

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもやっぱりあのvitaminのシステムなのでしょうかね?
あのテストの変わりに何が入ってくるんだろうか?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】 シルバーシークからの挑戦状更新

http://www.d3p.co.jp/stomani/
今の所購入予定は無いんですが、このシルバーシークは
何気に楽しくて更新を楽しみにしているんだな~(ノ∀`) ンププ



【神なる君と】 サンプルボイス追加

  

とうとう~出揃いましたね~(´ω`*)ネー
そういえば先日オトモバの神なるの告知メールが来たんだけど
鳴海の天然ちっくなキャラに爆笑したわよっwwww
鳴海キャラが凄く楽しみになってきました~



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~】

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story_psp/index.html?ref=gs_ptl
2012年春発売予定のこの作品のポータルサイト公開です。
それに伴いイベントも開催予定!10周年なんだね・・・・

【ときめきメモリアル Girl’s Side文化祭】
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/
幕張メッセにて一日限定!2012年春の予定です。
貴重じゃないですか~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな管理人は3rdはやった事ないので残念すぎる。



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

登場人物更新~茂様スチルがキタコレ!(・∀・)
いやはや・・・素敵なスチル・・・・先日のOPでは
ちょろちょろな状態だったけど、ぜひイベントで
そこら辺の不満を払拭するべくお願いしたいと思います。



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

つばさの丘の姫王 <br>A red and blue moon -finite loop-<br>(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)

(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


つばさの丘の姫王・・・凄く期待していただけにちょっと残念でした。
世界観とか文句無しだったんだけどな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
乙女18禁って言うには弱すぎたって感じが否めないんですよね~
なんか乙女業界には、暗黙的なルールがあるのだろうか??
いろいろ制限した感じがしてるような感じだったなぁ・・・・
そして意味で中途半端かなぁ~展開的には終盤は特にアレだったorz
のり的には、美少女ゲームによくギャグ風味のある掛け合いでした。
会話はとにかく凄く楽しかったですしね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~初ブランドは個人的に完璧っ♪って言うのに今まで当たったこと無いんで
様子見な感じで今後見守らせて貰おうと思います。次の作品も買うと思う!
つーかSの主人公なんて早々居ないんだからさ~良くがんばってくれたと言いたい。
次こそはやってくれると思うので期待です~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【四ノ宮 那月】&徒然*10ポチ
その他記事に拍手を12ポチ頂いてます。
沢山ありがとうございます!励みになってます!v(^∀^*)

以下続きより【つばさの丘の姫王 その他脇キャラ】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方・免疫無い方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*赤ずきんと迷いの森【山猫さん】感想&徒然*

寺島さんもバオ〇ブから移籍しちゃったね~~予想通りだったけど。
ア〇セルワンのメンバーの豪華さをリストで見て改めて豪華だなとか。
宮下さんもバオを出てフリーになっちゃったしδ(・ω・`)ウーン…
でも、こんな売れっ子達を大量に手放してバオ大丈夫なの?
意外にトントンと移籍しちゃったよね・・・某様のブログの中でも
考え方の相違とか円満ですな事言ってたんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…
やっぱ売れっ子中心に放出とか普通じゃ出来ないよね・・・
それとも声優さんの主張や行動を文句も言わずにくんでくれる会社?
・・・って訳じゃないよね~そしたらこんな状態にはなってないw
でも、まぁ~移籍しようと良いお声を聞かせて頂ければいいっすから♪
今後もがんばって欲しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え~っと土曜日から熊本に1泊してきまっす。
え?旅行って言っても会社の行事っすよ・・まぢつまんねーよorz
準備とか、記事予約とかもしておきたいのでスタスカは中断。
土日は予約投稿の予定です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【神なる君と】 PV公開

  

未だ買う所決めてない~~もう面倒だから尼にしよっかな。
δ(・ω・`)ウーン…



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 キャストコメント公開

  

うわぁ・・・みんなのコメ見たら期待しちゃうね~
浪川さんとか追加要素のボリューム多いくてって書いてるし。
やっぱり後で買おうかな~って思ってけどやっぱ買おう。



【魔法使いとご主人様 PSP】 サイト公開

http://quinrose.com/game/wm_psp/top.html
ロゼさんの作品って、アリス意外やった事ないんだよね~いざ恋は別で。
ちなみに、クリムゾンはプレイ前に売り払った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ロゼさんの主人公キャラ設定って好きなんで、これもやってみたい。



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ハチ終了して、ナナミに入ってます~!
ハチはあまり萌えなかったなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今やってるナナミの方が序盤良い感じで進んでいますね~
ノーマークだったんだけど、結構好きかもしんないです♪ぷっは~w
取りあえず毎日1時間がんばってまっす(*゚ー゚)



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

山猫さんの感想です~結構真相です。
記憶では心が折れそうになったと言う思い出があるw
感想は随分前に書いたので忘れてしまいました(ノ∀`) ンププ
誤字脱字駄文なのに、読み返さないと言う怠慢ぶりです。
許してちょんまげ←死語許せ(`・ω・´)キリッ
感想は続きよりどうぞ~

*蝶の毒 華の鎖【野宮 瑞人】感想&徒然*12ポチ
その他記事に14ポチ拍手を頂いてます。
何時も励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 山猫さん】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*蝶の毒 華の鎖【野宮 瑞人】感想&徒然*

【8月31日追記】
鍵・拍手・コメント頂きました、お嬢様&兄貴様♪
何時もありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読み下さい。


毎回、序盤が会社ネタで申し訳ないです。
会社のメンズの子なんですが3ヶ月前にPSP本体を友人に売り渡したらしいです。
でも、そのPSPって誕生日プレゼントだったらしいんですよね・・・・・
酷いっしょ?人からの贈り物を売るなんて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

緋芽:あんた最低やね~~www

NT君:いいんよ!あいつと利害が一致しとうけん!

緋芽:いや、幾ら利害が一致しとうっち言ってもさ・・・友達からの誕プレ
    って・・・え??ちょいちょい!あいつと利害一致しとうっちさ~誰に売ったん!?


NT君:は?もちろん貰った本人に売ったよ、欲しがっとったけん。

щ(゜ロ゜щ)ヒーハー!! マヂナハナシカソレ!?
誕生日プレゼントPSP本体¥16,800+PSP買取金額¥10,000-
その友達、26,800円でPSP買ってるやんけ!!
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ!なんで友達気付かねーーんだwwwww
利害も何も害しかないぢゃないか・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆@
悪どい商売しやがりますよね!!??この男wwww
いやぁ・・・久しぶりに社内で腹がよじれる程爆笑したよ・・・

明日は激務の為、お返事等遅れてしまいます。
お願い致します~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 OP公開

  

愛のをぉーりあーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
GRらしい曲だわ~~いいぢゃないかっ!いいぢゃないかっ!わっしょい!
あと2HEARTSが歌うEDも飯塚さんが作ってる~知らなかった!
あれ・・・?ED2つあるのか??

  



  【十三支演義 ~偃月三国伝~】  キャラクター他更新

  

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
サブキャラの候淵@浪川さん~~素敵ーーーー!ぐはっ!
うわぁ~サブキャラとか勿体ねーーー!攻略したいおー!
twitter素材やギャラリー他も更新中です。



【NOISE -voice of snow-】 修正パッチ公開

  Operetta Noise -Voice of snow-

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!はやっ!!もう修正パッチ!?はやっ!!
デバッグ時に分からなかったのかな!?それとも・・・・・いやいや。
購入のお嬢様方~当てるの忘れない様にして下さい~!



【AMNESIA】 人気投票開始

  

δ(・ω・`)ウーン…管理人この手のイベントには参加出来ないのよね、毎回。
新作は遅れてプレイするようにしているので・・・何時も出来ないまま終る。
これって第一印象有りかしら?(ノ∀`) ンププ だったら、絶対トーマだねっ!
最近は皆様、これの呟きが多いんでなるべく見ない様にしてるんだけど
やっぱ目いっちゃうね~(○´д`A)フキフキ



【神なる君と】

  

そういえば・・・店舗特典公開してたんですよね~
買うって言いながらも、未だ何処で予約するかを決めてません(⌒_⌒; タラタラ
そろそろやっとかないとね~とは思うんだけど・・・・・
妥当なところで、いまじんかな・・と(-ω-;)ウーン



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

郁のアフターの後半です~~驚いた前半が過酷すぎたww
いつものパターンと違う秋に戸惑ってるんですが・・・
やっぱり基本テラ甘すぎて吐く∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今日は郁攻略できればいいな~!


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

結局ハチにしました~~!
つーか・・このハチ√!個人的にナナミでかしたっ!負けてねぇっ!
ってのが印象強い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
現在9月辺り・・・がんばりまっす!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

お待たせしました・・お嬢様方。
瑞人兄さんの感想です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
放置も良い所だなw 瑞人は妖艶すぎるよ・・立ち絵だけで美しい。
真島とワンツー張る美しさですよ・・・感想は続きよりどうぞ。


*マスケティア【アラミス】感想&徒然(`・ω・´)*13ポチ
その他記事に33ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 野宮 瑞人】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*つばさの丘の姫王【ティーズ】感想&徒然(`・ω・´)*

【8月24日 追記】
鍵コメント頂きました、お初のお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


なんか会社でバタバタなんで家でもグッタリです。
しかしならが昨日!ダンガンロンパをコンプしました。
これは疲れててもプレイしたくなる罠が張ってるんだよorz
お嬢様方のお薦め通り面白かった~実はこういう系列は逆転検事1からずっと
プレイしてなかったんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もともとこういうの好きなんですが、今では乙女が優先になって
ご無沙汰してましたからね~久々にやった上に
こんな面白いのやっちゃってすっごく楽しかったーー
やったれやったれ!わっしょいわっしょっい!(*・∀-)ゞ☆
と、後半の学級裁判は↑こんなテンションでやっちゃってました(爆)
んで・・ダンガンロンパの面白さを会社で数人に力説したら・・・
1名は速攻PSP本体とダンガンロンパを購入して
そしてもう1名はPSP本体購入を真剣に悩み始めました。
・・・もしかして管理人って布教上手・・・なの??(・ω・;)

あと今更ですが~ビズログ届きました~おせぇww
そういえば薄桜鬼の3DSのサイト公開してましたね~~w
ビズログ見て思い出しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すっかり脳内から消えていたんで一気に3Dとして脳内から
飛び出てきましたよ~薄桜鬼・・・アプリも出るみたいだし
無双録もだし・・・まだまだ続きそうですね。
ところで・・・スタスカバックはどうしたらいいのですか?



【薄桜鬼 3D】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_3ds/
画廊で3Dの説明してるけど、やっぱ分かり難いですよね~
(⌒_⌒; タラタラ 3DSを持ってるけど、やっぱり酔うんで
もし買ったら結局2Dでやりそうな予感~←買わないけどw



【バクダン★ハンダン】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/bakuhan/
逆転シリーズの絵だと思うとやる気が出るのだが・・・
乙女ゲだと知ると・・・イマイチ乗り気になれないのは何故だろうw
今後の情報も楽しみですね~最近おとめーとさん新たな分野の
挑戦が多いので、そういう意味でも楽しみ。



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 公式サイト公開

http://maria.karin-e.jp/la/
だから・・ファーザーが完璧な状態で長くメインの如く攻略
出来たのなら・・・買うよ・・・出来ないみたいけどな(´;ω;`)ウッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

パッケージと情報屋モードが更新されてました。
そういえば・・・パッケージ・・・ひろすぃ~~が以前はデンっと
メインだったけど・・下克上起こったのか?長男押しのけて通常版パッケは
5男がメインだぞ!?しかも、某キャラがデンっと左に∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そりゃ~あのEDやDLコンテンツ見ると、こうなっちゃう気も分かるような気がするww



【ダンガンロンパ】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ええ!寝る間も惜しんでやりましたとも・・・・・
平日ゴタついてたんで、夜遅くにね(ノ I `。) ウゥ・・・
前書きにも書いた通り楽しかった~ドキドキハラハラ・・・・
PSPでこういうのやれるなんて嬉しいわ~!
でも・・まぁ~正直な所、最後が物足りない気分がしない訳じゃ
無かったんだけどね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2も出るし、そこら辺の不満はそっちで解消させて貰おう!
なんか小説出るらしいですね~余裕があれば、買ってみようと思います!
スリル満点の追い詰められた感・・久々にやると・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

つばさの丘の姫王 <br>A red and blue moon -finite loop-<br>(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)

(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

当初は最愛キャラじゃないかと断定していたティーズの感想です。
結局・・・この姫王では最愛は出なかったんですよね~
管理人の気持ちは、サブキャラを攻略したいーーーーって
気持ちに変わってしまったんですもの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティーズは意外にもホニャララきゃらだったんで個人的には残念。
でもティーズのノリは一番好きなんだ(*´pq`)クスッ
美少女Gの笑いのノリに近かったのは彼じゃないかと思います。
感想は続きよりどうぞ、もう1個だけ姫王は記事書きます~


*華ヤカ哉、我ガ一族【DLコンテンツ後日談】感想③&うたプリRPコンプ*11ポチ
スタスカ関係に5ポチ、その他記事に6ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【つばさの丘の姫王 ティーズ】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



