*薄桜鬼 黎明録



*薄桜鬼 黎明録【芹沢 鴨】感想&フルコンプ*

【1月4日 追記】
拍手コメント・コメント頂きました、お嬢様方・兄貴様!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事完了いたしました~お時間ある時にでも
お読み下さい~!!



改めまして・・・・・
(´)*.:*:A HAPPY NEW YEAR:*:.*(´)
でございます~今年もどうぞよろしくお願い致します。
実はこの4日間ゲームをプレイしてません(○´д`A)フキフキ
する暇はあるのですが、何故か気力が沸かずにひたすら時間だけが
過ぎて行ってる最中です~このまま4日が来ちゃいそうな予感です。
昨年からの持ち越しゲームですがANとワンドが終了したので
華一・CZ・スタスカ春アスター・うたプリAAの4本です。
順番としてはスタスカ→CZ→うたプリ→華一の順で
やろうと思ってます~なんとか2月のラッシュ迄ある程度
カタを着けなきゃですからね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
年末に【是】の10巻が届いてたので1巻から読み直してます。
やっぱ面白いですよね・・・・思わず届いた瞬間、両親の前で
立ち読みをしていました~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いや・・・魅入っていたって奴ですね~何の漫画?って突っ込まれなくて
良かったです~是の威力って恐ろしい・・・
では、今年1発目の記念すべぎき記事は薄桜鬼黎明録の最後の記事です~



【薄桜鬼 黎明録】 鴨ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

黎明録コレにて感想終了です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よう~引っ張りましたわ・・・・毎日検索で来て下さってる
お嬢様の多い事!まだまだ今年も人気はうなぎのぼりですねw
って事で鴨ルートも土方ルートに続き素晴らしかったです。
ちょっと鴨さんに乙女としてトキメイテしまいました♪
最近、超理不尽キャラだけど本当は・・・・ってキャラ多いね!
でも、そんなギャップが良かったりするんですよね♪
黎明録・・・新撰組としての熱い生き様を見せて貰いました!
おもしろかったです!総評は前記事のランキングにて
書かせて頂いたので此処ではパスです。→コチラ
去年の作品で個人的に4位の黎明録は一般AVGとしては
中々のものだったと思います!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに黎明録を終了させた後に、こんなん買って見ました。

新撰組顛末記新撰組顛末記
(1998/10)
永倉 新八

商品詳細を見る

もっと彼らの実態が見たくてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ええ!著者は永倉新八その人でございますよ!それって凄くない!?
ただ、多少は新八さんの記憶違いや、これを纏めた方の記憶違いって
事で全面的に事実って訳じゃないでしょうけど、紛れも無く
大半は新八サンが実際、経験したり聞いたりしている事実が
書かれていると思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一番彼らに近づくのは、この本じゃないかな?って思って
購入してみました!まだ手をつけてないのですが楽しみです♪
つか黎明録したら、本当読みたくなったんですよw

*年末のご挨拶&2010年☆私的ゲームランキング*10ポチ
その他記事に6ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 芹沢鴨】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*薄桜鬼 黎明録【土方 歳三】感想&【ゲーム情報】*

【12月21日 追記】
コメントのお返事をさせて頂きました!
ありがとうございます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
遅くなってしまって申し訳ありませんでした~!


明日は仕事が激務です!22日にお返事等させて頂きます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~】でしたね!
管理人も凄く行きたかったんですけど、明日が会社の締めなんで
絶対に無理って事で断念しました~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
つかこんな夜からあるなんて飛行機間に合わないし・・・
だからイベント土曜日にして欲しいですって・・・・
行けなかったんですが、魂だけはブロ友さん、フォロワーさんと
共に会場に飛ばしましたよ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてブロ友さんである、ANG様が企画しました
津田さんに花を贈ろうではないか!に参加させて頂きました!
ちなみに、管理人達の風間千景&津田健次郎様を愛する会(今の所4名)
その名も【鬼嫁会】での参上ですよ~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日はその、お写真を鬼嫁会のANG様・syunn様・Yuu様にtwitterを通じて
頂きました~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

鬼嫁会 鬼嫁会
鬼嫁会 鬼嫁会

素晴らしい出来栄えでありますです!はい!(;´Д`*)ハァハァ
小物の芸が細かすぎる~完全に、ち~様仕様!
しかもプレートはHN入りなんですのよ!津田さんが名前見てくれた
かもしれないと(妄想)できただけでも胸熱!! 
何にせよ大満足です~自分が行った気分になった~!
ANG様花の手配ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

 

ビズログフラゲ情報です。

木藤華鬼:前野智昭
高槻麗二:野島裕史
士都麻光晴:興津和幸
早咲水羽:梶裕貴
堀川響:鈴村健一
貢国一:伊藤健太郎

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
買うの諦めつかなさ過ぎて吐きそうですよ。
無理だ・・・最強だ・・無理だ欲しいよ。
某ブロ友様は諦められるんだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

ビズログフラゲ情報です。
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 買わない訳がない!
そしてリアルヲタ仲間のあの方も絶対にプレイさせろって言う事間違いなし!

赤ずきん:夏野こおり
狼さん:杉崎和哉
きつねさん:春野風
山猫さん:柴木幕流
猟師さん : 富士爆発
ナイトメア:桜ひろし
ウサギさん:沖野靖広

o(*´д`*)oハァハァ 自重しろ、無理!!
か~やんが・・・・か~やんがメイン!!!(≧∇≦)キャー♪
ちょっ!とにかくやばい面子だぜ!!つか久々じゃね!?←失礼w
あの方の裏名の使い分けが微妙に分からぬが
やっぱ乙女とBLなんだろうか・・・・・
これは絶対に買いだな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

某掲示板からの情報です。キャスト追加

瑠夏・ベリーニ:平井達矢
劉漸:青島刃
宇賀神剣:紀之
霧生礼司:大石けいぞう

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
平井さん・・・・大石さん・・・・
あのブロ友さんとあのブロ友さんも大喜び!



【STORM LOVER セントルイス・ハイ 初日の出は君の隣で】



コミケにてドラマCDが発売されます。
http://www.team-e.co.jp/sp/stormlover/
開運セットにはエコバックと絵馬もついてくるようです。
3000円か・・・前回のセントルイス・ハイ執事喫茶~も
同じ値段なんだよね~しかも150円安し( ´∀`)ヵヵヵ
って考えると特典ついてる分お徳だよね~



【クローバーの国のアリス】

ビズログフラゲ情報です。
PSP移植決定だそうです。3/31発売予定との事
くぅ~ロゼさんめ~この時期に持ってきやがったか!
とりあえず置いておこう!欲しいけど2月のラッシュが絶対に終らない。
いつか買うと思います。この時期じゃなかったら考えました。



 【美少女R18 light新作2作品】 ディザーサイト公開

【Vermilion -Bind of Blood-】
http://www.light.gr.jp/light/products/vermilion/index.html

【神咒神威神楽(かじりかむいやぐら)】
http://www.light.gr.jp/light/products/kajirikamuikagura/index.html

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
う れ し す ぎ る !!!
待ってました~どちらとも楽しみすぐる~~!
どっちかって言うと神咒のが本命なんですけど
正田さんだし、正田さんだしね( ´∀`)
原画もGユウスケさんだし~!
でも、もう一方も世界観がバリバリツボなんですけどね!
あのディザーのフレーズがたまらんですたい!
春と夏・・・さて捻出するのに何を節約するべきかww
公式サイトの公開は来年の1月14日です!!



【薄桜鬼 黎明録】 土方ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


良かった・・・土方√は、やっぱりいろんな意味で後半を飾るのに
申し分の無い√だと思うよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
黎明録で一番号泣したのはこの√でした。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


現在【アーメン・ノワール】プレイ中です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


ナイヴス→エル→ソードまで終了。
もういろいろ突っ込みたくなるゲーム。やばい意味でやばいです。
つかもう工エエェェェΣ(´Д`*))))とかのレベルですもんw
キャラ萌えが無かったらとっくに投げていたゲームかもしれないです。
ですが、そんな工エエェェェΣ(´Д`*))))みたいな展開を脳内転換して
ブチブチいいながらも楽しんでやってる自分も居たりします。
まさかこうなるんじゃないだろうな?これ来るぞ・・・来るぞ・・・
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!みたいな??
そんな期待したくないけど期待通りに進んで行ってますw
って事でもうすぐ感想も上げます~!

*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたPart.2【ゲーム情報】 v(^∀^*)*9ポチ
その他記事に4ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 土方歳三】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【沖田 総司】感想*

CLOCK ZERO~終焉の一秒~ ・ アーメン・ノワール
ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル
Starry☆Sky ~After Spring~以上4点・・・・
全て届いてます!一つも手をつけてません!!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 焦る~~~
明日から、がんばるぞ!今日までカラコレを作るんだい!


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hanayaka_kinema/
来年の1月25日には公式サイトも公開されますよ~!
管理人遅れてプレイをしたんですけど結構楽しんでますw
意外性のある展開を見せてくれる所もあるので♪



【スカーレッドライダーゼクス】

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

ファンディスク発売に伴い来年1月から6ヶ月連続で
キャラクターソングがリリースされます~~!
やっぱね・・・やると思ったよ・・・Σ(・ω・`|||)!!
でもSRXのキャラソンはとっても良いんだよね~~!
コンだけ曲出すんなら来年はイベントやって欲しいよ!
管理人はその時は絶対に行くで!?(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

12月17日よりweb配布から一足早く店舗様にて体験版その1が配布されます!
いいよなぁ~いいよなぁ~(;´Д`) うぅっ。。
こういう時、地方は辛いよね・・・・・・



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
先日だいたいの情報が公開されました。
絵師さんは、ほにゃらら様・・・率直な感想を言えば
受け入れるのに時間がかかりそうだなww
だって・・歴代がアレだもんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもCHIRALは大好きなんできっと大丈夫!
攻略は今の所4人と見ていいのかな・・・?
ちっと多い様に感じられます(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【VitaminXtoZ】 店舗別特典情報更新

  

ちょっ!メイト限定版も凄いよ!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
これは危険だね・・メッセとメイト迷うよ!!orz
それ以前に管理人は特典とるか支払いとるか迷ってるんだけどねw



【黒と金の開かない鍵。】 乙女R18指定

  

不具合が発生したようで修正パッチ出てますよ~!
プレイしてる皆様忘れずに~![壁]_☆)キュピーン
管理人は後ほどプレイ予定・・・今はいっぱいこっぱい。




【薄桜鬼 黎明録】 総司ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

思った以上に総司でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本編よりも激しかったですしね・・・・・・
でも個人的には総司が本編で近藤さんに対しての自らの決意!
みたいなのが見れて良かったですわ~!きつかったけど
好感度は上がった!( ´∀`)感想は続きからどうぞぉ~!


*【ゲーム情報】&拍手御礼そしてただいま~12/8*9ポチ
その他記事に8ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた御嬢様!前記事の追記にて御礼を
書かせて頂いてます~!ありがとうございました!

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 沖田総司】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【斎藤 一】感想*

【12月7日 追記】
こんばんはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、ただいまです!!ワイハから昨日夜帰宅しました。
いやぁ~最初は行きたくなくてウジウジ呟きましたけど
行きかえりの飛行機さえ無ければ、凄く良い所でしたよ!!
リピート率が高いのが分かる!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
海は綺麗だしね~次行った時は絶対に泳ぐぞ!!
写真等は常にツイッターにて公開してましたけど
しばらくしたらワイハれぽを書こうかなって思います。
そしてコメント拍手コメ頂きました、お嬢様方~
ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御返事は明日させて頂きます!激務と時差ボケと旅行の後片付けで
非常にグッタリあ~んどバタバタしております~!
しばらくお待ち下さいませ( ´∀`)そ・し・て!!
不在中に来て下さったお嬢様&兄貴様方!
いつもありがとうございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


明日から管理人は会社の行事でワイハに行きます。
行きたくねぇ~のが本音なんですけど・・・・
まぁ~手出し無いし、しょうがないけど行ってやります←上目線w
帰宅は来週の月曜日になりますが、直後激務の為、御返事等は
間違いなく遅れてしまいます~よろしくお願いします。
そして帰ったらCZやるんだい!!!
それでは~皆様行ってきます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちなみに海外パケを利用しますのでtwitterは稼動してます♪
ワイハのレポをちょこちょこと呟く予定ですv(^∀^*)



それでは此処から、個人的に気になる情報を♪
たくさん更新あったんですけど、これと行って気になる物が
無かったんです~その他の情報を見たければαの方へ行って見て下さい♪

【死神と少女】 ブログ&Twitter開始

  死神と少女 応援中!

来年夏発売ですね~あっと言う間に来るんですよ♪
ボーナス前でしょうかアイタタ、、(ノω=;)。。。
twitterアドレスはコチラです♪
http://twitter.com/sinigami_k



【Are you Alice?】

http://www.famitsu.com/news/201011/30035894.html
ファミ通での紹介記事です。
これは・・・・間違い無く買うだろうなぁww
でもなぁ~おとめーとサンなんですよね~
黎明録見たいなどっち付かずの中途半端な物にだけは
して欲しくないと思うんですけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華ヤカ哉、我ガ一族】 ドラマCD情報

  「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

http://www.girls-style.jp/news/201011/30/01han_la.php
『賑わいませう、星降る聖夜に』
管理人は買います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今現在、正様→博様→進様終了で茂様に突入してます。
おもしろいですよ♪つか進様が非常にツボってしましました!
進様の時点で、ドラマCD絶対に聞きたいって思いましたもんw
障害がある恋っていいよね・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



キラルモバイル新コンテンツ
【World's end Nightmare】 12月16日配信予定

  

雑記帳抜粋↓
異世界ファンタジーのような死後の“セカイ”です。
主人公が死んでから物語は始まります。
コンセプトは「おとぎばなし」
前作『偽りのアルカネット』とはまったく違った
雰囲気と世界観で書かせていただきました。


ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ 狂喜乱舞!
すっごい楽しみ~~~アルカネットからずっとモバイル登録してるんだけど
ポイント使いどころ無くて、どうしようかと思ってたー!
しかも死後の世界・・・・・うれしいです!



【薄桜鬼 黎明録】 斎藤ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


齋藤さん感想です~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気にちょっと地味なシナリオだった感じがしますね。
個人的には平助のが良かったんだけ・・・ど!!!
後半の、あの2人の対峙は超熱かったね~~~
其処が印象強かったのと・・・一番龍之介にイライラした√
でしたです。はい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
感想は続きよりどうぞ♪

*花帰葬ポータブル感想 その①*3ポチ
薄桜鬼関係5ポチ、その他記事に5ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 斎藤 一】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【藤堂 平助】感想*

【11月25日 追記】
今日は久々に仕事に余裕が出来たのでブロガー様方の
記事を一気読みしたんですが・・・・(ネタばれ以外)
2時間もかかったーー!!おらびっくり!Σ(・ω・`|||)!!
現在、黎明録に集中しておりまして歩き回れてなかったからですね。。
やっぱ皆様良い文章お書きになりますわ~駄文・稚拙・誤字脱字
管理人恥ずかしいーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
拍手コメント頂いた、御嬢様ありがとうございました。
頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
お暇な時にでもお読み下さい!



今日は勤労感謝の日で休みですね。
必死でゲームしてる姿は働いてるのと代わりが無い件Σ(・ω・`|||)!!
あと今日はちょこっとだけ旅行の準備しました~
こっちは冬向うは夏・・・着て行く服に悩む訳なんですが
一応行く時はGの短パンに5分丈レギンス履いて
はおりものはちょっとだけ厚めの着て行ってブーツは無理なので
サンダルに靴下履いてモコモコのブーツカバーで寒さを忍ぎつつ
サンダルを履いているのを隠しつつ誤魔化して
ワイハ着いたらブーツカバーと靴下と薄手のはおりを速攻圧縮袋に収納して
夏仕様完成って奴にしようと思います~って何でこんな苦労せな
あかんのやろ?(*`д´)ノチキショ!!!

【Are you Alice?】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/alice/
(・ω・;)!!!またオトメイト・・・・最近凄いな。
もう前から非常に!非常に興味のあった作品なんですーー!
つかオトメイトから発売だけど一般ゲ・・だよね?
乙女仕様に変える訳じゃないよね?!
あとキャストはそのままだよね!!??←特に大きく声だしてみたお
Are you Alice?気になる方は↓からどうぞ!

Are you Alice?



【BROTHERS CONFLICT】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/bc/
Σ(゜ロ゜ノ)ノヒィィィィ!またおとめーと!?やりすぎ!
シルフで好評連載中の作品がゲーム化!!
管理人読んでないんだけどさ・・・イケメンに囲まれるゲームなんだね。
すみません、兄弟11人居るんですけど全員攻略?
まさかスタスカみたく分割での発売とかか!?



【学園特救ホトケンサー】

http://www.girls-style.jp/news/201011/22/01hot_tf.php
ガルスタにて紹介記事です( ´Д`)
改めて見ると【仏と戦隊ものをモチーフにした新感覚恋愛AVG】
ってなんだか笑ってしまうんですけどね~( ´∀`)ヵヵヵ
ちなみにディザーサイトは→コチラ
そしてそのサイトにOP曲が公開されてるって事で足を運んだが最期
爆笑で数分間動けませんでした・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
南無南無♪南無南無♪合掌!
仏の顔は三度まで~♪仏の顔は三度まで~!
知らぬが仏~♪知らぬが仏~♪知らぬが仏~♪ホトケンサー♪なんとか!(?)
鳥肌と爆笑のダブルパンチヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか大丈夫か!?このゲーム??
リアルに木魚鳴ってたのは参ったね(爆笑)興味ある方は聞いてみそ?
腹筋鍛えられるよ~wwwww



【STEAL! Sweetセット】 3月24日発売 

http://marine.shop-pro.jp/?pid=24850271
マリン・エンタテインメントよりSTEAL!の2枚組みのドラマCDが
発売されますお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人は資金不足の為パスだけど本当は三浦ディオの為に
買いたいんですよね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

STEAL! 恋するValentine(2月24日発売)
STEAL! 愛されWhiteday(3月24日発売)
この2枚がセットになってるSTEAL!セットは特典として
キャラクター座談会CDが付いている模様~!ほすぅい!!



【KISS×KISS collections VOL.14・15・16】 12月29日発売

http://www.air-agency.co.jp/label/shop/index.php

vol.13 「クライアントキス」(CV:森川 智之)
vol.14 「フォーカスキス」(CV:日野 聡)
vol.15 「ベイビーベイビーキス」(CV:梶 裕貴)

12月殺すきか!くわっ!
帝王に日野さんに梶君・・・orz 
買うに決まってるだろーーーーが!!(*`д´)ノチキショ!!!
なんで同時発売なんだよ~これで年末調整の行方も決まったもんだ。


2周目【薄桜鬼 黎明録】 平助ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


実はもう5週目入ってますが感想は2周目です!
いつも黎明録で来て下さってるお嬢様方すんませんorz
平助ルート凄く良かったです~個人的には本編・随想録としてきて
平助の中では一番好きでした!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
左之さんみたく短く書くつもりが熱が入って又長文に!!
それでも良い方は続きよりどうぞ♪

現在、土方ルート突入したてです!v(^∀^*)
旅行までに黎明録だけは終らせたいと思ってます~!
薄桜鬼PSPをブロ友様にお借りしたので飛行機で
黎明録の余韻を残しつつ本編をプレイするのが
非常に楽しみでしょうがないです!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

*【ゲーム情報メモ】&徒然・拍手御礼 11/21*8ポチ
その他記事に10ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様~前記事の続きに御返事を
書かせて頂いてます~ありがとうございまぁす!

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 藤堂 平助】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【原田 左之助√】感想*

【11月9日 追記】
今日は記事の更新無しです~( ´Д`)
拍手コメント頂きました2名の御嬢様ありがとうございます!
お返事はコメント欄に書かせて頂きました!
お暇な時にでもお読み下さい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
御返事不要のMN様、初コメありがとうございます♪
私も実はカラコレ悩んでるんですよw
あれをまた作るのに時間がかりそうで(⌒_⌒; タラタラ
ワンコインに乗り換えようかなぁ~とかもww


【11月8日 追記】
拍手コメント頂きました!御嬢様( ´∀`)
ありがとうございました~御礼はコメント欄に
書かせて頂いてます~お時間ある時にお読み下さい!
それから、お返事不要の御嬢様(>Д<)ゝ”了解でっす!
何気に楽しみなような、怖いような?(爆)
今度その件についてもお話しましょう~ww
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日はゲームしてません~(ノω=;)。。。
感想書いてたら、こんな時間でした。
前記事のコメント欄に拍手コメントの御礼を
書かせて頂きました~!ありがとうございます~
コメント頂いた2名のお嬢様!もう少しお待たせしてしまいます!
遅くなってしまいます~申し訳ありません!

御返事完了いたしました~前記事の方へどうぞ♪
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


BL-R18 【神学校-Noli me tangere-】 CMムービー公開

  

流血・残酷描写有りに付閲覧注意!
耐性の無い方は絶対に見ちゃダメですから!リアル!リアルよーー!
いやぁ~本当に激しいCMでしたわ~
さすがPIL/SLASH様でございますです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ、先日のJ庭で流したんだってよ~有り?有りなの?これ??ww
BL好きでも残酷ダメって方には無理だろ!!管理人は好きだけど?
コイビト遊戯では、そんな事も知らずにプレイしたので見事
メーカー様の術中に嵌ってしまいましたからね・・・・ストロー&○○無理だorz
今度はどんな感情を与えてくれるのかは楽しみなような怖いような?
でも又やりたいって位だから大丈夫なんだよね、個人的にはね?www
ライターさんは【薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク】の草香祭さん♪
管理人は薔薇ノ木は未だ1周目なんだけど、凄く引き込まれてる作品なので
この神学校も凄く期待しておりますですよ~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



乙女R18 【赤頭巾と迷いの森】 ディザーサイト公開

http://calameliatorte.com/
キャラメリアの姉妹サイトになります新ブランドキャラメリアトルテ
乙女R18なんですが、キャラメリアの方とはどういう区別なんだろ??
キャラメルもトルテもお菓子を想像してしまうんだけど・・・・
まさか、キャラメルにトルテをプラスする位甘いゲーム!?
な~~んて安易に考えちゃダメっすよね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
今現在サイトに入ってもキャラはシルエットだけなんですが
なんか耳や尻尾だよ?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
しかも左端はどう見ても鉄砲らしき物!って事は猟師だよね?
あとは狼に狐に猫なのか!?う~ん♪わかんね!w
―――私を食べるのは、だぁれ?
う~ん♪これは物凄く楽しみだね!食え食え食っちまえ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
主人公もシルエット見る限りじゃ子供っぽくなく見えます。
ボインすぎるのは勘弁なので、ぜひ程よくでお願いします~!



【雅恋~MIYAKO~】

  雅恋 ~MIYAKO~

『清明様、ドSにおっしゃいます!!』を聞いてまさかの悶絶
ゆうきゃんの、どS声いいわ・・・やっぱいいわ・・・・
でも管理人は我慢の子なんだよね~今回は良くがんばってるよ。
でも面白かったらきっと買うんだからね!!(●`^´●)=3



ようやく1周目です!【薄桜鬼 黎明録】 左之助ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚居てもたっても居られなくて
他のゲームの感想を放置して優先しました~~
左之助√のんびり攻略しましたよ~!もう凄くカッコよかったわ。
左之兄は左之兄でした!変わってないって言うかやっぱ彼らしい!
兄貴気質はいいよね~本当憧れます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そして相変わらず甘い!さすがでした・・・あの熱さと甘さ健在!
次回の黎明録の更新は当分先になります~!
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*STORM LOVER 【巳城 タクミ】感想でストラバ終了。*7ポチ
*【ゲーム情報】拍手御礼&徒然 11/3 *4ポチ
その他記事に3ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 原田左之助】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



