*華ヤカ哉、我ガ一族・キネマモザイク



*華ヤカ哉、我ガ一族【DLコンテンツ後日談】感想③&うたプリRPコンプ*

【8月23追記】
拍手コメント&コメ頂きました、お嬢様ありがとうございます。
大変遅くなりました、お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【8月22追記】
申し訳ありません~ちょっとバタついててお返事
twitterでのRP遅れます!(⌒_⌒; タラタラ
明日には、お返事させて頂きますのでしばらくお待ち下さい~
拍手コメ&コメントありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日き~やんのTL見てたけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どうも、すずと真綾さんの披露宴あったっぽいんだよね~
すず、タキシードとか着たのかな?・・真綾さんもドレス綺麗だったんだろうな~
妄想しただけで幸せそうな2人・・・うらやまカップルだな。
あえて、名前を出して無かったんだけど・・・まぁ~大騒ぎに
なっちゃうしね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
妄想で幸せ気分です。ダンガンロンパで絶望味わった後の
個人的浮上したニュースでしたw

明日は法事にて留守にします~!
お返事等は週明けになります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【unENDing Bloody Call】 移植決定

  

前記事の通りビズログの移植情報はBloody Callでした~!
スタッフさんのブログによりますと追加要素は
・攻略キャラ達との【アフターストーリー】
・もしも双葉がNEDEのボスだったら?の【パラレルギャグストーリー】

との事です~!うわ~司狼とのアフターは見たいなぁ~!あと保健のてんてーw
公式サイトは25日に公開との事です。



【逢魔時~怪談ロマンス~】 公式サイト公開

http://quinrose.com/game/ouma/top.html
ぉお(゚ロ゚屮)屮本当に妖怪なんだね!!!
ちょっと今の時点で絵が好きくないな・・・(○´д`A)フキフキ
CVは絶対にガチで来るんだろうから・・其処は楽しみですね。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャラクター更新

  

12月1日発売予定となってます。
しかも・・・・サブキャラにつんちょ居るじゃないっすか!?
ログナー!ログナー!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
買うぜ!サブでも買うんだぜ!!つんちょのキャラ何気に良さげっ!
攻略出来ないのは確定だけどな・・・・・・



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】

http://www.d3p.co.jp/stomani/
キャラクター・キャスト・シルバーシークからの挑戦状Ⅰ・初回生産版情報公開
おーこにタン攻略できたんですね!てんてー!w
あと仮面の理事長てんてーの素顔気になんね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
製品情報にチラリズムでスチルあったけどいいね~なんだか♪
購買意欲を誘うような一枚・・・コノヤロウ



【咎狗の血 Complete DVD-BOX】 ムービー公開

  

えっと・・・顎とか顎とか顎とかが直ってない??よね?
リンの眼も・・・微妙??だよね~全部を作り変えるとかしないよね~?
ムービーじゃ微妙に分からんが、ぶっちゃけ見たいきもする・・・
怖いもの見たさって奴?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~~管理人にしては、かなりのハイペースだった為
もう電池切れ・・・今後乙女ゲをする気力が0に近い状態です。
う~~ん♪改めて思ったんだけど・・・絵ってやっぱ大事だなっ!
同じシーン、同じ展開でもスチルや立ち絵が違うと別物してる感じになる。
しかも無印ではヽ(。_゜)ノ へっ?ってなった所が多少緩和されるっていうか
許せるって言うかね~まぁ厳禁な奴ですよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
Sクラスのシナリオは無印同様良かったですけど手を加えている分
更に良く感じましたね~Aクラスも無印の時よりも断然良くなってた。
多少はね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
プレイを後回しにしようと思ったけど、プレイして良かったと思いました。
ただ・・・無印をプレイされた方は多少は小満足行くと思いますが
やっぱり初めてプレイする方でシナリオに拘る方は物足り無いのかなぁ~とか
そのレベルですね・・・其処を踏まえて今後プレイされる方は楽しんで
欲しいなって思います。アニメ好きなら、やっても損は無いと思うんだけどな!
アニメよりもテラ甘だしね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
え~と感想ですが・・・書かないつもりって言うか全員分を軽く
1記事に纏めるつもりで試しに書いたら・・・音也が30㌢になりましたorz
なぜだっ!!??щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
取り合えず感想ボチボチと書いて行こうと思いますw



【華ヤカ哉、我ガ一族】 後日談 雅様&勇様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

華一DLコンテンツ感想、これで最後となります。
キネマも発売12月に決まりましたしね~!楽しみですよね~
喜助とラブとかラブとかね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
って事で感想最後の2人です~続きよりどうぞ!


*マスケティア【アトス】感想&ゲーム情報徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 後日談③】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*華ヤカ哉、我ガ一族【DLコンテンツ後日談】感想②&マスケティア開始*

【7月14日追記】
拍手コメント頂ました2名のお嬢様!
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みくださいvv
*追加でコメント下さったお嬢様(ノ∀`)
先程書いたコメントの続きに追記させて頂いてます~


GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 山口凱旋ライブ参戦します!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーG様!M様!昨日の今日で爆笑ですよねww
いやぁ・・・行かないつもりだったんですよ~悩んでたけどね
昨日家に来たリア友が『行っちゃう?』の一言でアタイオチタ。
もう速攻ポチってた・・・GR恐ろしい子・・(ノ∀`) ンププ
凱旋ライブ・・ちょっと特別な感じがするので楽しみです~
まぁ~席は後ろの方だろうけど、こうなったら熱中症にならない程度に楽しむ!
本当今月土日酷いわ・・・・日曜日ずっと篭ってないんだよ・・・
こんなのウン十年ぶりだよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で山口に参戦するロデオG様&B様よろしくお願いしまっすvv



【神なる君と】 サンボイ公開

  

( ´Д`)ハァハァ・・・保志さん・・・・大好きな声調・・・
櫻井さんのキャラもちょっと軽い感じでいいっすね~~化けろ!
あと限定版と予約特典のドラマCDタイトル公開中です。



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

DLコンテンツの更新と関連商品の更新でした。
twitterの素材・・・未だノーマルな管理人のtwitterw
使ってみたいけど、使い切らないんですよね~
あと関連商品はそれぞれのキャラの指輪でした♪
オイラそのサイズ入る自信がないw



【二世の契り 想い出の先へ】 スペシャル更新

  

暁月役の近藤さんとキャラデザのいのまた先生と主題歌を歌うカンノユウキさんの
コメントが更新されてます~(´ω`*)ネー
なんか・・見れば見るほど期待してしまうコメントだわ♪裏切らないでーーw



【劇場版 ハートの国のアリス】 ストーリー公開

  

オリジナルストーリー・・・・アタイ大丈夫か?ww
つーか何時見に行こうかなぁ~(´・_・`)
7月はいっぱいこっぱいで上映日は無理なんだよね~
8月後半ですかね・・・乗り遅れた状態だけど皆様その時は
構ってやってください(-ι_- ) クックック
あ、そういや~サイトの漫画が面白い!!www



【神咒神威神楽】 特典更新中

 

実はメッセサンオーで予約を完了してますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ~~9月こそは、押さえようと思ったのに・・・結局買ってしまった。
ぶっちゃけ・・・『ひとふた奇譚』を諦めようと思ってます。(;・∀・)
さすがにオラ支払い危険なんだお。



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

何度やってもアラミスに行けなかった(`・ω・´)キリッ
ので、もうポルトスから開始しましたよ~~~wwww
つーか転じて良かったかもしんね~これって真相系あんだね~
フォロワーさんから、真相解明の攻略順を教えて貰いました。
序盤はポルトスとアトス無難だって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか理事長のおっさんって結構アレだとかコレだとか隠しあるんだとかね。
真相解明のシナリオ好きです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず、めっちゃ可愛すぎるポルトス進めて行きます~!


【クローバーの国のアリス】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

ピアス終了~~ちゅうちゅう、やっぱりウザかったわ。
でもでも、なんでか放っておけないんだよね( ´Д`)
アリスの気持がめっちゃ分かったわ~~~
次はゴットシャルク行きます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
オイラも吐血ってくるよ!


【華ヤカ哉、我ガ一族】 後日談 茂様&進様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

茂様&進様の後日談ですよ~~!
個人的に進様はツボりすぎです(*´ω`*)アーハンw
感想は続きよりどうそ~次回で後日談は最後になります♪
アップ予定は・・・・未定・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA in NHK大阪ホール(1日目)参戦(´ω`*)*17ポチ
神学校、うたプリ関連、その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 後日談②】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【DLコンテンツ後日談】感想①*

【6月13日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様。
ありがとうございました~
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日は地元のまんだらけに始めて入りました。
地下に行ったら、沢山のお嬢様が溢れかえっていたよ・・・・
あと超美人のお姉さんが二人も居たので・・・驚いた。
改めて思いました、やっぱり人は見かけによらないんだと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ガルスタ昨日届いたので見ました~
エルクローネのアトリエは写真付だったんだけど
個人的に好みじゃないので安心しました←をぉいw
これなら買わない自信があると・・・最近オトメイトさんの新作発表が
ある度に(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます。



【クリムゾン・エンパイア PSP】 サイト公開

  

実はPC版持ってるけど積んでる件。
やっぱりロゼ作品でPCってきついんですよね~
ハトアリPSPをやってからは特にそう思ってしまった。
きっともうPC版は一生出来ないと思うのでPSPには凄く惹かれる!
なので、いずれは買う!!まってろ!(`・_・´)



【学園特救ホトケンサー】 PV公開中

  

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html
南無南無!南無南無!合掌っ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚つか・・・相変わらず聞くと洗脳される歌。



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

  うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

↓転載させて頂きました!あざっす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

一十木音也(CV.寺島拓篤)
1.BRAND NEW MELO
作詞:上松範康(Elements Garden) / 作編曲:中山真斗(Elements Garden)DY
2.Over the Rainbow
作詞:RUCCA / 作編曲:中山真斗(Elements Garden)

聖川真斗(CV.鈴村健一)
1.Knocking on the mind
作詞:上松範康(Elements Garden) / 作編曲:藤間 仁(Elements Garden)
2.Mostフォルティシモ
作詞:RUCCA / 作編曲:藤間 仁(Elements Garden)

来栖 翔(CV.下野 紘)
1.男気全開Go! Fight!!
作詞:上松範康(Elements Garden) / 作編曲:藤田淳平(Elements Garden)
2.Changing our Song!
作詞:RUCCA / 作編曲:藤田淳平(Elements Garden)

神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
1.世界の果てまでBelieve Heart
作詞:上松範康(Elements Garden) / 作編曲:藤間 仁(Elements Garden)
2.Dear... Burning my Lady!
作詞:RUCCA / 作編曲:藤間 仁(Elements Garden)


トラック1はアニメ挿入歌、トラック2はゲーム挿入歌との事です。
管理人はゲーマーズにて予約済みです~(*´∀`*)ゞ
2週間位ならおまとめ配送出来るって言うので2週間で2枚配送に
してもらった~少し送料を節約できるんで・・・・・
これならいっその事2週間で全部発売のが嬉しい・・・・



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

壁紙公開されてました~可愛い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっそくニールにしたよ~~!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

秀雄さん&藤田くんが終了してます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幼馴染みの秀雄さん√はちょっと物足り無い感があったんですけど
次に言った藤田くんは非常に重かった・・・いやは話しとかじゃなくてさ
別の意味で・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
凄かったよ・・・・でも皆様が言ってたよりダメージは少なかったって言うか
超爆笑しっぱなしでしたよ・・・特にBADは中の人の顔を思わず浮かべながら
見てしまったが故に、もうどうしようも無くなる程転がったって奴でした。
次は斯波さん!行きますよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

堅物の三成さんから特攻してます~今祝言EDに向かって走ってる最中。
やっぱり携帯の移植からだけあって、幾ら追加シナリオ付けても
携帯ゲームって言う観念から抜けられない感じですね。
どんだけやっても本編をいぢらなければ、無理なんだろうな~
物足り無いって言うか、過程が急すぎるし、そういうキャラ設定と
そういう立ち位置なのに、もっと警戒しろよっとかもっと苦悩しろよとか
突っ込み入れそうになる位展開がおかしい箇所があります。最終的には薄いって事。
だけど、もう平気!そういう携帯ゲームの移植って事で脳内インプットが
昨日位に完了されたので、楽しくやれてます!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
梶くんの低ボイスがすっげぇ~良いんですよ~8月発売の葵座も梶くんの淋は
低ヴォイスなので、凄く楽しみです~今日こそ祝言あげるぞっ!(`・_・´)



【華ヤカ哉、我ガ一族】 後日談 正様&博様&隠し様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

ようやく3人書きました~( ´Д`)
プレイし直さないといけない程忘れていた件。
とりあえず3人だけあげます~見た順で。
感想は続きよりどうぞ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【神宮寺 レン】&徒然*7ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 後日談①】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜 勇】感想&【情報メモ・徒然】*

先日、ソニーの顧客情報流出事件ですが・・・・
お詫びメールが来たのはいいんだけど、最終的にどうなったのか
今後どうすばいいのかってのが全くわかんないんだよね。
管理人は華一の追加をPSNでクレジットカードを使って
購入していたので、流出していれば間違いなくアウト。
あとクレジットカードの利用履歴を細かにチェックとか言ってるけど
そんなの何時まですればいいのか?毎日毎日面倒ぢゃないか?クワッ
そして確認する度に不安になるんだよね~( ´Д`)
って思ってた時に産経からこのニュースが28日に来てて。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110428/bsj1104281905006-n1.htm
そうだよね~遙か5の後日配信の日にシステム障害になったって聞いて
1週間も経ってから情報流出のニュース流れたんだもんね・・・・遅すぎるよ。
某ジャーナリストの予想としてはアップル社に対抗するタブレット端末発表が
26日に控えてたからでは?ユーザーの安全より自社の都合を優先したのでは?って
書いてあります。もしそうだったらまぢ最悪だな。凸(゜皿゜メ)
客あっての、会社だろうが!?と管理人はいいたいね~!
賠償が2兆円くだらないって言ってますが、個人のほぼ全ての情報漏れたのに
5000円?1万円?貰って、はい許してあげますよ・・・で終る訳ねーーだろがぁww
そんな状況になったら、幾ら積まれたってお金なんて受け取らないよ?
正直、ソニーさん自業自得なんだぜι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
アメリカは訴訟大国・・・ソニーも強烈な洗礼を今回は受ける事と思います。
今回の事本当真摯に受け止めて欲しいね・・・情報流出のセキュリティ強化だけじゃなく
その対応の遅さとか、自社都合を優先したかもしれないって事もね。
言われてもしょうがないんだよ?もっと早くに分かっていたでしょうに。
そしてきちんと話さないから、こんな風に書かれるんだよ?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
さて・・・今日もクレカの履歴を見るとしますかorz



【STORM LOVER 夏恋!!】 

  

ゲームシステム・イベントグラフィック・店舗別特典情報公開
また鬼の様な店舗特典だね・・・公式が入るとプラス1だもんね~w
取りあえず見送り、夏でしょ?もうこれ以上は無理w
今日はストラバのイベントなんですけど・・・・
先ほどtwitterでの昼の部参加者様からの情報で
vitaminのDVDの新情報があったらしいですよ。
分かり次第追記しますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

アップデートver.1.10公開中です
プレイ中の方でも、そのまま行けるそうです。



【学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~】 BL

http://www.famitsu.com/news/201104/29043228.html

制作発表
とうとう学園ヘブンをプレイの時が来たのかぁか?
積ませて頂いてますw 10周年記念で出るんだからやっぱり
支持が多いんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日は多いにあるので、いつかやりたい←結局いつかw
あ、、でもR18じゃなさそうだよね?PSPとPCで出るって
言う位だから・・・・BLはR18しかしないんだお・・・



【誰にでも裏がある -HappyGift-】 デモムービー公開中

  AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

すっごくDLに時間がかかるので見てません(○´д`A)フキフキ
見たい方は公式へ~~!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 PS2版発売延期

何があったんでしょうかね~?
まぁ~移植だからシステム系の問題ですかね?
そういえば・・メッセさんの特典図書カードの絵柄
孟徳さんが超怖い件~目光りすぎ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



【『薄桜鬼』シリーズ隊士別キャラクター雑誌 】 本日発売

薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)
(2011/04/30)
電撃Girl'sStyle編集部

商品詳細を見る

第1弾の土方歳三篇が今日発売です~!
お値段は1,600円で付録3つ付です♪
内容に寄っては購入したいなって思ってます。
中身がまるっきり使い廻しとかだったら嫌だな・・・
つーか何処も品切れでやんの~~さすが薄桜鬼!!
とりあえず土方さん好きだから買っておこうかな~
7&Yはありましたよ~!



【うたの☆プリンスさまっ♪OFFICIAL GUIDE BOOK ~TRIPLE~(仮)】

発売延期
4月発売予定から2011年発売予定に・・所謂未定って奴でしょ?w
そりゃ~そうだ・・・リピートも発売決まったのに今出すと
以前のスチルって事ですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ファンを怒らせるようなFBにならなくて良かった!!


【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

セシルも終了しまして、只今ニール√絶賛プレイ中です。
ニールいいな~乙女萌えしてしまう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
噂ではニール√が一番グロらしいので今日は覚悟してがんばるお!
神学校感想は、明後日初上げ致します!v(^∀^*)

【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

残り風早とサブキャラなんだぜ~~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょ、いがいと管理人早くね?www
アシュヴィンをちょっと前に攻略したんだけどやっぱいいね!
敵国の王子ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
昨日は風早とサブキャラのフラグをかなり立てたので
一気に畳み掛けようと思います!がんばるおーーー!




更に昨日と今日我が家に届いたこの2つ~!

【Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINE】

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINEScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4
愛ADRENALINE

(2011/04/27)
鈴木達央(駒江クリストフ・ヨウスケ)

商品詳細を見る


【Harsh Wind】 OLDCODEX

Harsh WindHarsh Wind
(2011/04/27)
OLDCODEX

商品詳細を見る

どっちも、たっつんだったりします・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
SRXのキャラソンはずっと買い続けてます~!
VOL.4がヨウスケのたっつんなんですが、VOL.3は未だ出てません
カズキ役の高橋広樹さん体調不良の為発売延期って事で・・・・
でもその穴を埋めてくれたのがヨウスケの愛ADRENALINE!
息も付かせぬ超疾走感ある曲です~ご本人のコメントでも
汗びっしょりかいて、このまま外に出たらドン引きされますって
言ってたですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
めっちゃ良い曲です~やべぇ~!本当SRX曲最高ですわ・・・
そしてOCDの新曲~Harsh WindてOCDテイストで爽やか感じでした。
どっちかっていうとCP曲の『L』の方が管理人は好きかなぁ~
とにかくずっとこの二つを聞きまくってます~~!


【華ヤカ哉、我ガ一族】 次男の勇様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

本編はこれで最後の感想となります~!
後日配信の感想も書いていますので後ほどあげて行こうと思います。
そして華一キャラのキャラランは勇→雅=進→隠し=正→茂=博
こんな感じかなぁ~後日でちょっと博様が上昇しちゃったけど
本編はこんなキャラ順でした(`・_・´)
華一は読み込みがちょっと遅いのもありましたけど
基本満足した作品でした~管理人が不安に思っていたパラ上げも
簡単で凄く安心したし、お使いもちょっと面倒だけど面白くやれました。
最初にお使いをいっぱいこなして置くと後が楽でしたし♪
何よりも使用人と主人と言う壁が最初からあったので
キャラ同士の気持ちの変化が大きく見られて良かったと思いました。
オトメイトさんの中では、お薦めできる作品でした( ´∀`)
今年発売するFDも非常に楽しみです!
では勇様の感想は続きよりどうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜 勇】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜 雅】感想&ラキド情報ヾ(*ΦωΦ)ノ *

髪型は意外に好評でした(*゚ー゚)
事務の相方から今のが良いって言われた~思い切って切ってよかった!
他の人の反応ですが会社のメンズをジーーーっと見据えて心の中で
間違っても、私が発狂するような台詞言うなよ・・・?と
言いながら見つめ(睨みすえるとも言う)ていると
『ひ・・・緋芽姐さん、髪型かなりいいっすね!!』
超どもりまくった口調で返ってきました。(´ー`)┌フッ
脅したかいがあったわ♪←本当にそれでいいのかおまえw
COOL-Bはただ今、佐川にて九州緋芽宅に郵送中。(*゚ー゚)
ラキド情報は某掲示板にて拾わせて頂きました。
姐さん方、いつもいつもありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Gian・carlo's Lucky Happy Life】 BL-R18指定

■Gian・carlo's Lucky Happy Life
8月25日発売予定/3990円/初回特典:ヘーデヒ型バススポンジ
※プレイするためにはインターネット接続が必要
※冷微vol.38(6/4発売)に体験版収録予定

ゲームは、卵の形をしたモンスター“ヘーデヒ”に
皆が食べられてしまったところからスタート
皆を救うべく立ち上がったジャンさんはヘーデヒとのゲームバトルへ!

mode1:DREAM EATER
プロローグ後、まずプレイするモード
皆を食べてしまったヘーデヒを追いかけ、任意のキャラを救い出すのが目的
ヘーデヒとの対戦プレイ(1プレイ1キャラ救出)
ヘーデヒは、ジャンと対象キャラとの幸せな人生を食べてしまうので
「いい想い出」を食べられないようヘーデヒより先に進み、「幸せな人生」に辿りつこう

mode2:TAKE BACK GIAN'S LIFE
DREAM EATERモードで救出したキャラの「TAKE BACK GIAN'S LIFE」を
プレイするモードキャラとの対戦プレイ
ヘーデヒに隠されてしまった「ジャンとキャラとの人生」を取り戻すのが目的
「隠されてしまった人生」は複数あり(確認できるだけで6種)、それぞれ別の結末を迎える
いわゆる並行世界を描いたもので、幸せなものも、幸せでないものもある

mode3:SLOW LIFE
ひとりでゆっくりまったり遊べるモード
DREAM EATERでキャラを救い出し、TAKE BACK GIAN'S LIFEでそのキャラとの
対戦に勝つとプレイ可能
「ジャンとキャラとの人生アルバム」を好きなように作っていくのが目的
※どのように作成するのかは不明

・DREAM EATERモードでのターゲットキャラは、幹部+他2名
・バクシー、ラドクリフ、ロイド、ジョシュア、ピロータ、アレッサンドロなども登場
・キャラとのラブイベント、Hイベントは全てのモードで見られる
・DREAM EATERモードでは、一部のラブイベント、Hイベントしか見られない
・ジャン誕生イベント、薔薇の粛清イベントは該当するコマに
  止まれば全てのモードで見られる。
・プレイ次第で予想斜め上の展開にも!
 ジャンとジュリオが無人島に行ってしまう
 イヴァンとジャンが宿敵のFBIに就職?
 ルキーノが怪しいショービジネスをはじめる
 ジャンとベルナルドが一緒にハリウッドへ
 バクシーがCR:5の仲間になってしまう
 ジャンがアレッサンドロ親父と対決することになる etc...


o(*´д`*)oハァハァ
豪華すぎね?この後にbad agg出るんだよね?
うわぁ~楽しみだよね~後半のアレとかアレとかね~!
早くクルビーみてぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【マザーグースの秘密の館】 ブログパーツ公開



公式にて配布中!御礼ボイス付き・バナーキャンペーン開始されてます。



【AMNESIA】 システム更新

  

最初から、個別ルートだとぉぉ!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いいね~いいね~!初の試みなんじゃね?
心から願う!!それなら尚更シナリオがんばってくれ!クワッ



【学園特救ホトケンサー】 イベント情報・新更新

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html

朗読劇のチケットですが、1階席はローソンの抽選予約販売
んで2階席がSUPER COMIC CITY 20 お渡し会イベント付き先行販売
つか、2階席のみがお渡し対象なのか!?(・ω・;)!!!
1階席は舞台から近い、2階席は遠いけどお渡し会にて・・・
微妙な気持になる上に、究極の選択!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人なら、間違いなくお渡し会だね。



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

After Storyをちんたら進めてます。
3バカ熱い!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ああ~~管理人も、こんな学生生活がしたかった。
先生に殴られてばっかだったからなorz

【誰ガ為に鬼は啼く】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18orR15指定



攻略完了です~!土方さんがツボった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プリクラさんの薄桜鬼ゲームの中では土方さんが好きかもしんない♪
って事で感想覚めやらぬ中、未だ買ってなかったプリクラさんの
↓薄桜鬼同人ゲを速攻メッセでポチった!もちろんR18だぜ!(ノ∀`) ンププ

【貴方は私の旦那さま。】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定orR15指定



とうとう、左之さんまでも攻略対象に!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
薄桜鬼の中でも、その路線がチラ見えしていた彼のエチシーンが
二次創作と言う形で見れるのね!?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
明日には到着するかなぁ~♪



【華ヤカ哉、我ガ一族】 六男の雅様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

最近、華一での検索多いんですがFDの影響かしら?
って事で、急いで感想上げねばとバタバタ書いてみました。
雅様は可愛いよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ツンデレの中でも、かなりツボったわ~♪FD楽しみ~!
んで急いで書いたので間違ってたらすみません。
誤字脱字も何時ものようにあります、きっとね。
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【ゼクス】感想&Starry☆Sky~After Summer~プレイ開始*4ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜雅】の簡単なネタばれ感想となります
ご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【隠しキャラ-】感想&【vitamin XtoZ】プレイ開始*

昨日から余震や大きな地震が続いてますね(-ω-;)ウーン
皆様、くれぐれも落ち着いて気をつけて行動してくださいね。
早く落ち着くことを祈ってます。

【前回までの記事と情報メモ】
http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-811.html
↑20日までのゲーム情報の場所です。
募金情報のまとめサイトはコチラ

【声援団】 

  

メッセージverです。歌verから声優さんが増えてらっしゃいます(・∀・)



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 応援バナー公開

http://scared-rider-xechs.jp/
バナーでかすぎるので貼れませんでした。
縦長の奴ですね~200幅の小さいのもお願いします。



【Starry☆Sky ~After Summer~】 発売延期

  【Starry☆Sky 応援中!】

3月25日から4月1日発売延期になってます。



【籠の中のアリシス】

  「籠の中のアリシス」応援中!

マクシミリアンのサンボイ追加゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【猛獣使いと王子様 Portable】 システム公開

  

モフモフシステムのバージョンアップ!つか1.5って
意味あるのか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2.0もあるのけ??



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 DLコンテンツ更新

  

(・ω・;)!!!勇様・・・・あれ食ってたのか!?
って感じですね~ニヤニヤニヤニヤ♪



【AMNESIA】 システム・キャラクター公開

  

キャストが正式発表されてます。
日野さんの狂気演技は非常に楽しみであります。



【ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 ~桜花恋模様~】 チケット払い戻し情報

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/

再公演の予定につきましては、現在未定

公演来場者特典ポスターの配布につきましては現在未定
念のため、1月公演「初春時代絵巻」のチケット
半券につきましては、引き続きお手元にお持ちください。

グッズの予約引き換えについて
事前予約いただいたグッズにつきましては
チケットと同様全て払い戻しとさせていただきます。

ベントグッズの販売について
販売予定のグッズの今後の販売予定につきましては
現在未定となっております。


詳しい事は↑のサイトへどうぞ。



【遥かなる時空の中で5】

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

一昨日フルコンプしました。
フォロワーさんと話したんですが、良くも悪くも遙かだった♪
いろいろ不満はあるものの、やっぱり原点とも言える作品なので
どんなに自分にそぐわない作品だったとしても嫌いにもなれないしね~
大団円やった後はプレイして毎回良かったと思える瞬間が心地よい♪。
感想はボチボチと書いていこうと思います。


【vitamin XtoZ】

Vitamin XtoZ Limited EditionVitamin XtoZ Limited Edition
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

プレイ開始しました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日から、一特攻してまっす!突っ込み&するー久々です♪
Xのプラスはプレイしていないので、Xの面々の立ち絵に少々戸惑い気味です。
結構短いのでさくさくとプレイできそう!がんばります(´ω`*)



【華ヤカ哉、我ガ一族】 隠しキャラの感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

あえて多くは此処では語りません。何故なら隠しだからw
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【ビラール】感想*6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 隠しキャラ】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜茂】感想&【ゲーム情報メモ】*

【3月11日 追記】
地震!!大変な事になってます~映像見る度に胸が痛みます( ノД`)シクシク…
震源地を中心とした、地震にあわれた地域の皆様~大丈夫でしょうか!?
ブロ友さんにも東北の方いらっしゃっるので心配です。
引き続き余震も起こっている様なのでくれぐれもお気をつけ下さい!
今日の更新もお休みします!

+追記+
拍手コメントでご心配して頂いたお嬢様方ありがとうございます。
管理人の地域は、先程(21時前後)津波注意報になりましたが
今の所、何事も無い状態です、大丈夫です(`・_・´)
とにかく、今はテレビの津波の状況を見て愕然としております。
これは本当に日本で起こってる事なんだろうかと( ノД`)
あと未だに東北方面のブロ友様と連絡が取れなくて心配です。
どうか無事で居て欲しいです(ノω=;)

無事に連絡とれました~( ´Д`)
今後も皆様、余震にはお気をつけ下さいーー!


【3月10日 追記】
拍手コメント頂きました御嬢様!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした~
コメント欄に御礼を書かせて貰ってます。
お時間ある時にでも、御読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
フォロワーさんの、お陰で薄桜鬼桜の宴2011に参加できる事に
なりましたーーえ!?まぢ!?うそ!?信じられない!?
っつっても、自分で申し込んだ奴とリア友にお願いして申し込んだ分は
綺麗さっぱりと全部外れたんだけどな・・・・・やっぱり3DSで運を使い果たした件orz
昼の部と夜の部!どちらとも参戦でございます~(´ω`*)
当日も宿泊取ってたので夜の部参加はうれしい!
ちなみに、池袋のホテルを予約したんだぜ♪乙女ロード!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
オトメイト系列では初の参加となります、しかも薄桜鬼♪やべぇ~緊張~こえ~!w
今年の目標を1個達成する事が出来そう~4月が楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、所でラブプラスGSが発売するって噂・・しかも3DSでね。
これは興味あるんで、やってみようかなぁ~って思ってますw



【AMNESIA】 公式サイト公開・バナーキャンペーン開始

  

(・ω・;)!!!絵が綺麗すぎる・・・・・・・だと!?
うわぁ・・・・散々見送る発言したけど、見送れるか心配になってきた(爆)
ケントいいね~眼鏡はあまりピンと来ないんですけどキャラ設定と
合わされば又別腹( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 -Piece of Future-】 サイト公開・バナーキャンペーン開始

  

サイト公開です♪絵やっぱ綺麗ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで中身が良かったらもっと良いのにな~
皆様から止められたけど、何時かプレイしてみせる!



【マスケティア】 バナーキャンペーン開始

  

やっと始まりましたね~バナー!!(・ω・;)!!!
結構遅かったと思うんですよねww 
とりあえず、誰が好きか分からなかったので妄想大好きポルトスを
貼ってみました~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 DLコンテンツ・雅パック公開

  

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★ まさしパック♪



【神学校-Noli me tangere-】 BL-R18指定

http://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/
(*'∇')/゚・:*【祝♪マスターアップ!】*:・゚\('∇'*)
そしてカウントダウンボイス始まってます~!
リア友が購入するんであやかろうと思っております♪
体験版は3月11日からの配布予定との事です~!



【THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY】 DVD店舗特典公開

  

3月30日に発売されますNIGHT5周年のライブのDVDの特典情報です。
くっ・・・まさか新規書き下ろしドラマが来ようとは!?

映像特典
・新規書き下ろしドラマ「ユキヒト×アキラ's STORY」
・本編使用された映像収録


店舗特典
・メッセサンオー:ゆーぽん描き下ろし缶バッチ
・中央書店コミコミスタジオ:ブロマイドセット
・ニトロプラスダイレクト:特典音楽CD『Gratitude Disc』


買うとしたらニトダイだよね(-ω-;)ウーン
3月末はゲームより、こういうのが酷い状態ですよ(泣)



FIMFARUM様 【歌姫と王様】 同人R18指定



遙か5を休憩しつつ先日からコソコソっとプレイしていました。
昨日は、ガートルードのハッピーエンドを攻略しました(´ω`*)
お値段の割には結構楽しめてる~~~♪
個人的に完全ハッピーよりも、程よい喪失感がある事が好きな管理人には
何かを犠牲や代償にして守ったりとか、失う物はあるけど何かを得る

と言ったシナリオが大好きなんでガートルードは好きだったな~(*゚ー゚)
今日はガートルードの残ったイベント回収して次はラビで
デザートは・・・クラウで・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
声は無しと言えど、テキストは結構なもんなんで久々の18指定堪能中♪


【遙かなる時空の中で5】

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

歌姫と王様をプレイしてるので、遙か5はお風呂でのみなんですが
2周目になって多少気持なりに強くなった感じかな?
このまま行ってくれれば非常に嬉しい所なんですけどね!
だんだん楽しくなってきたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【華ヤカ哉、我ガ一族】三男の茂様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


やっぱ、まえたけサンの声好きですわ~(´ω`*)ネー
茂様は見た目色気あったんで声はぴったりでしたね♪
見た目とのギャップで色々予想を裏切る華一・・・・
茂様も、そんな一人でしたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
感想は続きよりどうぞ。

*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【西園寺 寅之助】攻略*6ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜茂】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



