*2008年09月



旅行持参の萌えグッズは?

今日は死ぬほど働かされましたorz
(。´Д⊂)うぅ・・・ つかれたよ・・・

さてさて、社内旅行の韓国釜山への旅もとうとう、明々後日となりました。
なんせ、福岡は釜山へ行くのに、かぶとむし号(ビートル)で
たったの2時間半なんですよね~(。-`ω-)ンー
なので、大分の湯布院辺りへ行くのとまったく変わらない時間なのに
何故かパスポートなる物が要ります。。。メンドウダ

とりあえず、そろそろ準備を始めたほうがいいのかな?とか
思いまして、さっそく何をすればいいのか??ってお風呂の中で
考えたら。。。やっぱ萌えが必要なんだよ!と・・・当然の結論に到りました・・・
いやいや・・そこは普通は洋服や身の回りの物だろう?・・とかまぁ~乙女ブロガーの
みなさんは絶対に言わないですよね!私と同意見のはず!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして。。先日持参しようと思っていた星コミをコンプしてしまったのは
理由がありまして。。。他支店の事務員や営業とも会うしホテル部屋は
シャッフルだし・・・絶対にゲームなんか出来ないよね??
って思ってコンプしちゃった訳なんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

それに、変わる萌えグッズは絶対に必要なので考えた結果が・・・
ipod様:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
これにたくさん、萌えを詰め込めばいい!しかも見られる心配無し!
っつぅことでさっそく作業にかかりました。

【検証・・・問題点とipodの内容は!?】byガリレオ風

1.ヲイヲイ・・他の支店の人に何聞いてるのって言われた時どうすんの!? 
  はっそうだわ!!ダミーとして・・とりあえず
  B’zの最新アルバム・浜崎あゆみのBEST・安室ちゃんBEST
  まったく聞かないと思うけど準備してみました。 何よりも萌えを優先。

2.萌えと気晴らしの内容ブツは!?
  ・ボーカロイドお気に入り曲
  ・ハートエイド
  ・薄桜鬼 予約・限定版ドラマCD2種
  ・悶悶打破←これ、かなりやばいですよ!
  これだけ入れておけば問題ないだろう・・きっと禁断症状は出ないはず・・・

3.いやまてよ?おまえは本当にこれで大丈夫なのか!?
  いやたぶん。。。視覚がないと無理(。´Д⊂)うぅ・・・。
  という事で・・悩んだ結果がこれ!ww



2008093021440000.jpg 2008093021390000.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 昨日記事に書いた薄桜鬼のMADとニコ動で探し出した
薄桜鬼すべてのMADを取り込んでしまった!!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これで絶対絶対に大丈夫と確信!最強!



あ・・・え・・と・・・引かないでくださぁい!(。´Д⊂)うぅ・・・。
残り2日間。。萌をたくさん詰め込んで旅立ちます~
たったの1泊2日なのに・・・なんでこんなに必死なんだろうと・・自己嫌悪??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


★以下拍手お礼です♪




薄桜鬼 *風間千景コンプ*

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
唯我独尊!風間さんコンプです!
津田さんすごいなぁ~素敵ヴォイスです♪
あ~もう、どうとでも言ってください。。。浮気者でもなんでも・・・
誰が一番なんて決められないですよね~
みんな愛しいです(*ノェノ)キャー

・・・(。-`ω-)ンー それにしても・・・
風間さんって知盛っぽい??(-ι_- ) クックック
だって・・ヴォイスかなりエロいですよ??
知盛みたく歩く18禁なんてあだ名付けられなきゃいいんだけど・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

残りは土方さんだけです~!
終わるのがかなり寂しいですね(。´Д⊂)うぅ・・・
土方さんルートはしっかり、飛ばさずじっくり読んで進めて行こうと
思います♪っていうか・・今までのルートもそうやってきたんですけどねwww

林明日香ちゃんの『花結び』(神曲)に乗せたPVですぅ~多少は見ても大丈夫かと?www



以下ネタばれ★
完全にネタばれしてますのでご注意を.゚+.(´∀`*).+゚.
あらすじとちょっとした感想のみになります。
多少攻略ヒントも書いてます。
誤字脱字・駄文・またもや長文ごめんなさい♪




薄桜鬼 *斉藤一 コンプ*

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
斉藤フィーバー!!777!!きちゃった~!
やっぱり斉藤さんいいですねぇ!
寡黙だわぁ~そんな人が照れる姿は一品ですね~
最初のインスピレーション通りのお方でした!

斉藤さんプレイしてたら、激しく『るろうに剣心』思いだしちゃってwww
そういえば・・斉藤さんって藤田五郎って名前に変えてて警察官になっちゃったんですよね~
るろうにの時にめっちゃ調べたんですよwww
史実でも1915年まで生きてたんです!かなり以前ですが
今考えたら未だ93年しか経ってないんですよね~
100歳の方も実際いらっしゃる事ですし・・・もしかして斉藤さんと
会ってる方も未だいるかも!?なんて考えてみちゃったりして( ´∀`)
斉藤さんの最後って胃潰瘍だったらしぃんですが、死ぬ間際は
寝たまま亡くなったんじゃなくって床の間にで座布団を積み重ねた上に座って
端座して武士らしく亡くなったそうですよ~すごいですよね(A;´・ω・)

しっかし・・なんででしょぉ?斉藤さんの時だけキュンする所が違ったんですよねぇ~
え??何処かって?・・・・苦悩に歪む顔萌え・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ・・・そういえば・・昨日『悶悶打破』来てました!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
感想は薄桜鬼が落ち着いてから書きます



以下ネタばれ★拍手コメ
完全にネタばれしてますのでご注意を.゚+.(´∀`*).+゚.
多少攻略ヒントも書いてます。
誤字脱字・駄文・またもや長文ごめんなさい♪



星空のコミックガーデン フルコンプ♪

響・神崎さんEDとVSエンドと桐生先輩(BADED)攻略です。
星コミ生活も終了ですぅ♪
え??旅行に連れて行くっていってなかった?
って突っ込まないでくださいねぇ~(*≧m≦*)プププw

*総評*
甘くみてましたが、ストーリーがしっかりしてかなりよかったです!
不満点も少しはありますが、結構上位です!
さすがはD3様ですね!システム等シナリオ等、工夫してておもいろい♪
D3から出るヴァンパイア騎士も楽しみですよ♪

良い点
・スチル豊富
・キャラがしゃべってると口パク&目パチなんでリアル
・服装が何種類かあるのでキャラがいつも新鮮に感じる
・一つ一つのストーリーがしっかりしている。
・後半怒涛の萌えが良い♪
・タッチペンを使ってのマンガ描きがおもしろい。(何度もしてると飽きてきますが・・)

微妙な点
・やっぱりセーブが好きな所で出来ない事
・セーブ場所が6箇所は少なすぎる!
・せっかくならフルボイスがよかった♪
・マンガ描きは2週目以降は省略出来るシステムがあってもよかったのでは?
 (なぜなら、好感度上げなくてもいいキャラの時でも、マンガ描かなきゃダメなのできつい)
・主人公がもうちょっとだけ、大人っぽくてもよかったかな?ww(私的意見)

まぁ~独創的私的意見ですが、星コミ購入してよかったなって思います♪
最近当たりが良くってうれしぃ♪



★以下ネタばれ




薄桜鬼 *原田 佐之助 コンプ*

はらり~はらり~散行く花よ♪
はぁ~もう左之さんルート。。素敵すぎ・・・
プレイ後、放心状態になりますもんね。。。
前回消えた消失したプレイ日記のが
もっと詳しく・鮮明に萌えが書いてあったような気がします。orz
とりあえず今回はこまめに保存しながら、がんばりました!

そして拍手にて、こんなご質問・・・
Q:緋芽さんはこんなに長いプレイ日記、どうやって書いてるんですか?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

A:とりあえず2章づつに1度は休憩がてら書いてます。
気になったセリフはメモに書き書きしながらですねぇ~
シナリオは何気に覚えちゃうタイプみたいですねwww
頭は悪いですが乙女ゲームに関する事なら記憶力良いようですwww


こんな感じで質問の答えになったでしょうか?
S理様(*'-'*)エヘヘ 拍手ありがとうございますww



以下ネタばれ★
完全にネタばれしてますのでご注意を.゚+.(´∀`*).+゚.
多少攻略ヒントも書いてます。
誤字脱字・駄文・長文ごめんなさい♪





薄桜鬼プレイ中 *佐之さんプレイ日記消えましたの巻(爆)*

はぁ~聞いてください!
せっかく書いた左之さんのプレイ日記消えちゃいましたよ(AM1:50)
保存したら混雑になって。。。消え去った~~!!!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
これだから・・・FC2は・・・orz
たぶん一番長い感想だったんですけどねぇ・・・・
もう~~!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
途中から書き直しですよぉ~

左之さんルート・・思った以上に萌えますよ!?
遊佐さん目当てじゃない方はノーマークの人居ると思うんですが。。
これはやぶぁいって思いましたもんね。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
当初は斉藤さん目当てだった私も。。。3人目の時点で
ダントツ・・佐之さんが1番!!!間違いない!!
さぁ~みなさんご一緒に!左之!左之!左之! ←ちょっ・・バカすぎ
浮気してごめんなさい・・・orz 鳥さん・・・
いやいや・・本当に甘いし、熱いし、萌え死にそうだし、悶絶しますよ??
だって・・叫んだ回数が一番多かったですもんwww
結構?かなりなお勧めです!佐之さん!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さてさて・・・ここで、どうしようか考え中・・・・・
消えてしまったプレイ日記を書くか・・・
もう次のキャラ行っちゃうのか??
ゆっくり考えようと思います!
てか・・コンプするのが勿体無くなって来たんですよぉ~
どうしましょ??((*´∀`))ウキャキャ


追記:拍手お礼&メルフォお返事を書かせて頂きました!
ポチっと押してくださった方もありがとうございました!




薄桜鬼 *藤堂平助コンプ*

新八っつぁん!(笑´∀`)
沖田さん攻略してた時に気になった平助くん
行って見ました♪

何度見てもおもしろいのは健康診断www
間で間で出てくる斉藤さんの冷静な一言に吹きます(-ι_- ) クックック
それにしても。。山南さんが部屋に来る度に体がガチに
なってしまうんですけど・・・一番怖いんですが。。。山南さんorz


以下ネタばれ★拍手お返事(拍手はかなり下になります)
完全にネタばれしてますのでご注意を.゚+.(´∀`*).+゚.
多少攻略ヒントも書いてます。
誤字脱字ごめんなさい♪






しつこく『under the darkness』と+α

ゲーム骨休みです~!
なんか、きゅうきゅう詰めでプレイしてます(A;´・ω・)フキフキ
こんなに根つめてやったの初めてかもですよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
薄桜鬼さいこぉ~です♪

カイトとがくぽの合わせverですww
やっぱ、黒糖ポッキーp様のがくぽ調教の方が際立ってますねぇ~
二人で歌ってる所はいい感じではないかな?っと思いますwww
何度聞いてもいいですよねぇ~(*´ェ`*)ボー
もう50回は再生してるんではないでしょうか??


ニコニコ動画に無料登録していないと見れません。



おもしろ動画探してたらすっごいの見つけました!!
ですが・・キャラ崩壊してますので・・咎狗大ファンの方
キャラ崩れるのイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... って方は廻れ右です!
すっごい編集なんですよぉ~きちんと声優さんのヴォイスなんです!
てか・・笑えます(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 鬼畜もごちゃまぜ??
やっぱ咎狗はいいなぁ~これact2なんですがact.1はシキが・・・


ニコニコ動画に無料登録していないと見れません。

薄桜鬼 *沖田総司コンプ*

ひゃぁ~もうカズキ先生の絵はすごすぎます!
序章から、画面に釘付け!口角上がりっぱなし!
何の萌えシュチュでもないのに会話だけで
心臓がバックンバックン鳴ってるんですけどぉ!ハァハァ
そして何故か土方さん狙いが、いつの間にか沖田さんに・・・?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
意地悪なのに優しい沖田さんに萌えですよ!(*ノェノ)
っていうか。。。たった一枚スチル取り忘れなんですが。。何処???


以下ネタばれ★
完全にネタばれしてますのでご注意を.゚+.(´∀`*).+゚.
多少スチル・ゲットの攻略ヒントも書いてます。
誤字脱字ごめんなさい♪


星空のコミックガーデン プレ日記4

薄桜鬼を始める前に、この二人をササッっとコンプ
しちゃいました♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

鈴岡蓮&カスティス恭一コンプです♪
・・・真に良きストーリーでした.゚+.(´∀`*).+゚.

蓮のルートやってたら昔、中学校の演劇の発表会で先輩が男装して
やっていて、その男装の先輩にえらい憧れた事を
思い出しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★下ネタばれ&拍手コメです。


TOS-ラタトスクの騎士-コンプ

プレイ日記中断したまま・・コンプしました(A;´・ω・)フキフキ
いやぁ・・・おもしろかったですよ♪
RPGって内容もあるんですが、やりとげた感が良いですよね!

テイルズは微妙な評価もありますが
やっぱり、すべての作品良くも悪くも
プレイしてて楽しいですね♪
しかも、あんだけ騒いでいたwillリモコン・・・
後半、連続技を繰り出しコンボ繋げる自分のリモコンさばきに
私って天才!?なんて思ってしまう位慣れちゃいましたww


下野さん演じるエミル&ラタトスクに脱帽!!
やっぱ、すごいわぁ!.゚+.(´∀`*).+゚.
さぁ~これで薄桜鬼に心置きなく行けます!



以下簡単なネタばれ☆

届きました☆薄桜鬼

たくさんのお嬢様方が、もうすでにプレイしてる中
ようやく密林様よりお昼に到着~!
いつもなら明日の予定なんですが一日早かった!
でかした!ミツリン!!
今日・明日でテイルズは終了するのでがんばったろぉ♪

2008091919550000.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮 これが限定版!!包まれてるダンボールが立体!!
いつもは、ぺしゃんこのダンボールに包まれてきますよねwww
さてさて。。。中身はっっと♪ふ・・・太い・・・
ま・・まぁ~Rんさんが持ってる電話帳並みのゲーム限定版よりは小さいんですがねww
その後の行動↓

限定版のパッケージの斉藤さんに釘付け。。。横顔が美しいと上へ掲げ
下に降ろし、更に左右に振って見る

予約特典・限定版特典のCD・・・う・・美しいぃ・・・
と・・このまま壁に立てかけてみました♪
さぁ~さぁ~退き給え!フリーダム君←ガンプラを避けてみる
ふぁぁ~どんな名画にも引けをとらない美麗イラストですよ~

設定原画集・・カズキ先生バンザイ!!っと大声で叫んでみる・・
まずい・・・見すぎて折り目がつき掛け・・・
さっそく枕の下に入れて夢を見るように初期設定して見る。

ゲームソフト本体・・・袋破って見る。CERO-Cを見てニンマリ笑う。
Diskの土方さんの顔に釘付け・・いつでもプレイ出来るように、とりあえずPS2にセット♪
さすがに楽しみなので下手な行動起こさないように説明書は見た。

そして・・最後・・・ダンボールの奥底に眠っていた白い用紙に
改めて見た金額に悲鳴を上げる・・・¥7,461-ナヨムイ?
7(な)っとく4(し)6(も)らえたか1(い)←私的解読
はい・・・すばらしぃ中身に納得しました・・このお値段で・・


こうして夢から現実に引き戻されたのでした・・終わり


以下拍手お礼☆




(*'∇')/゚・:*【祝・薄桜鬼!発売】*:・゚\('∇'*)

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
密林様から早朝?もしくは深夜?に発送メール来てました!
星コミの時はものすご遅かったのにさぁ~!
やっぱ早期決断・予約した時は発送早いんだぁ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しかし。。九州に台風来てます。
私の住んでる所は毎回毎回それてくれてるんで
今回もやっぱり大丈夫のようなんですが・・・
進路によってはトラックが止まってしまうんじゃないか??と
心配しております。。。
限定版なんて購入したの初めてなんで、すっごく楽しみ♪
早く来い来い~♪ ゜*。(*´Д`)。*°
すぐにはプレイは無理なんですが(テイルズが終盤なので)
始めたら簡単な感想とかも書いていきたいなぁって思ってます。

星空のコミックガーデン プレ日記3

轟木先生のルートで泣いたの私だけですか!?
まぢ泣きしたんですけど!?(´Д`。)グスン
かなりよかったです!乙ゲーで初めて感情移入して
しまった!!自分でもビックリ!

っていうか。。もう轟木先生の最後の感想は書けません・・・
あまりにも、物語が深かった。。。
これは絶対実際プレイした方が感動が多いと思います!!
ところで・・・これ本当にセロBなんですかね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日からのんびりプレイしていきます!
薄桜鬼までテイルズがんばりますwww


★以下ネタばれ(誤字脱字注意!)

星空のコミックガーデン プレ日記2

亮くんルートED♪
危なく・・轟木先生と響の攻防を繰り広げました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
相変わらず説明書見ない私は何もかもがミステリー・・・
イマイチどうやって高感度は上がっていってるのか??と
心配気味ですよ・・・要領つかめてないなぁ

しかも前回イージーなプレ日記などと言いながら・・・
何!?この長さ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次こそは短く短く!ベリーベリーイージー!!

拍手ありがとうございます!
お返事はプレイ感想の後に書いてます!

★以下ネタばれ&拍手お返事

星空のコミックガーデン プレ日記

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~星コミ生活始まりましたぁ!
さっそくテイルズに目処つけて開始!

ぬっ!ぬぅぅ~!
タッチペン・・・け・・結構てごわい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私って不器用だなとつくづく感じたのでしたorz 
タッチペンという名の武器を振り回すだけの、ぺっぴり戦士と成り果ててます
まさかの、LV.1 スライムに完敗ですよ。。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  ・・・やり直し

ところで・・・これ好きな所でセーブできないんだぁ~
これ痛いなぁ~(A;´・ω・)フキフキ


★以下ネタばれ
(誤字脱字注意!!話がころころ変わって読みにくいかもです!)



TOS-ラタトスクの騎士-NO.4

星コミと平行・・・私、結構がんばってる!?( ´∀`)ヵヵヵ
星コミは序盤やって見て寝転がって出来ない事が判明。。
こりゃ~真剣にタッチペンと格闘しなくては大変な事となる!!と
決意してまともな体制で最初からやり直したのであります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ラタトスク!3章・4章が終わりました。
ぶっちゃけ集中しすぎてあんまり覚えてません(。´Д⊂)うぅ・・・。
リフィルさんとジーニアスとリーガルさんとしぃなと一緒に戦っちゃいました!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
此処までで24時間エミルのLVは30・・どんなもんなのかな?

ところで。。なんかコントローラーがおかしいのでしょうか?
休憩中にゲームつけっぱなで放置しておくと何故か
コントローラーが操作不可能になってしまいます。。。。
どうなるのか!?と言うと自動的に左を押しっぱなしの状態です。
ようはエミルが左にずっと走り続ける状態ですよorz 
操作しようとしても、、暴走したエミルは左方向に走り続ける為
結局リセットを押す羽目になります・・・何?これ?バグ??
それともwillコンがおかしぃのか・・・セーブしてたら良いけど
ダンジョンの途中はきっつい!!
何度も何度もなって、正直休憩の度にセーブしておかなきゃ~いけないので
本当に参っちゃいます。私に、休憩するな!と言いたいのでしょうか?
こいつはo(`ω´*)o(バシバシ!ゲシゲシ!)←リモコン2台殴る蹴る
なので、任○堂さんに問い合わせの最中です!

明日は敬老の日ですね♪
午後からは祖母宅にて贈り物を持参してきます♪


以下ネタばれ☆


星コミ~!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ようやく来たぞぉ~!いつもの予定通りの期間かかりました。。
一応、こっちは100万都市なんだから密林福岡支部を作ってくれ!!
むしろ各県に支部を!!((*´∀`))
と大声で言いたいっていうか言っちゃった((*´∀`))ウキャキャ

星空のコミックガーデン(通常版)星空のコミックガーデン(通常版)
(2008/09/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る



しかも予約特典(シュチュエーション・ボイスCD)なんて付いてたので、ちょっとビックリでした。
思わず。。私だけ先に悶悶打破(9/26発売)が着たのか!?と
大きな勘違い、むしろアフォ~な思想を持った人間が此処に一人・・あ~私だよorz
今日からやろうかなぁ~なんて思ってるんですが。。。
実はプレイしていたテイルズがおもしろくなって来ちゃって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
途中で中断出来ない状態になっちゃいました~
なので平行プレイとなります♪星コミは間あいだで入れて~楽しみます♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク  みなさんより、かなり遅くにコンプと
なりますが・・・とりあえずDSは何時でも何処でも出来ますので♪
さっき星コミにも10月の韓国旅行に一緒に行こう!!って言っておきました!
(笑´∀`)ヶラヶラ 18日は薄桜鬼なのでテイルズは完全お休みとなりますので
テイルズ優先して行こうって考え中でっす!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それでは星コミ、プレイ開始のブロガー様&購入者の皆様、楽しんじゃいましょぉ!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

PSP 『ネオアンジェリークSpecial』 体験版

星コミはやはり未到着でした~(会社から電話で両親に確認)
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  ペリカンがんばってぇ!!
だよね~明日かぁ~まっいっか!
(笑´∀`)ヶラヶラ

なので今日はネオロマオフィシャルサイトで発表になってました
『ネオアンジェリークSpecial』 体験版を(会社で)ダウンロードして
見ました~悲しい事にネオアンPSPは見送りますが
ま。。体験版だけなら。。。いいでしょwww
って。。。やったのが間違いだった!?


ほっしぃぃ!!!(ノ≧∇≦。)ノ))...




体験版って危険ですよね。。。
ぶっちゃけ中身はスチルとヴォイスだけですよ~でも新鮮なんです!
PSPで見ると!PS2でやった思い出がチラホラとよみがえる。。
ちなみに期待して通常の体験版って思ってはダメです!!
今まで見てるスチルとヴォイスのみと言うちょっとだけ期待はずれな物でしたから・・・

興味はさほど無かった物まで体験しちゃったら
欲しくなっちゃうんですから。。。
そうやって買ったゲームが3~4本??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ以上欲しいの増えたら堪りません~!
でもやっぱり、ネオアンはおもしろい♪
PS2での始めての乙ゲーはネオアンでしたから♪
すっごく思い入れあるんですよね♪
ううぅ~余裕のある時買っちゃおうっかな・・・
新キャラも出てますしね~どこまでこー○ーさんに振り回されるんでしょ?
もうこうなったら遙か3もPSPで出して欲しい!!
たぶん、こー○ーさんの戦略は一生変わらないと思うので
今後同じ感じで振り回すのなら、ネオロマファンとしては
もう乗っかっちゃうしかないですしね~(笑´∀`)ヶラヶラ

あ・・そうだ!ネオロマオフィシャルサイトにてアンケートに答えれば
遙か夢浮橋の壁紙貰えますよ~!とりあえずgetしときました♪




拍手ありがとうございました!
お返事不要の方もどうもです~同じ年代の方が結構
居たのはビックリです( ´∀`)ヵヵヵ

関俊彦さんのおもひで・・・

密林様からようやく発送メールが来ました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~
『星空のコミックガーデン』
いつもは、発送メールが午前中に来るはずなのに。。。
今日に限って15時過ぎって・・・orz
朝から、コソコソとメールBOXを開き閉じ開き閉じ、していたら
『どうせ・・・乙ゲーでしょ?』的な冷たい視線で男子社員から見られたので
アイコンタクトにより『なんか文句ありますか?』的な目つきをして
お互いニヤっとしてアイコンタクトに寄るバトルを終了しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ~それはさておき!
別の意味で星コミはかなりの楽しみでして♪
声優の関俊彦さんは乙ゲーの中では始めてなんです♪
公式サイトで初めて見た時はビックリしましたぁ!
関さん乙ゲーにも出るんだ!?的な(*´∀`)クスクス
私の中で関さんの代表作は『天空戦記シュラト』(wiki参照)なんですよ!
当時はサムライ・トルーパーと並ぶ大人気のアニメでした゜*。(*´Д`)。*°
インドの神様達を題材にしたアニメなんですよ~!

・修羅王シュラト=関俊彦
・夜叉王ガイ=子安武人
・天王ヒュウガ=堀内賢雄
・竜王リョウマ=山寺宏一
・迦楼羅王レイガ=井上和彦
・那羅王レンゲ=林原めぐみ
・比婆王ダン=飛田展男
・闥婆王クウヤ=中多和宏
・蓬莱山のラクシュ=水谷優子
・調和神ヴィシュヌ=島本須美
・弁財天サラス=佐々木優子
・烏瑟沙摩明王マユリ=小杉十郎太
・摩利支天マリーチ=松本保典
・雷帝インドラ=鈴置洋孝
・破壊神シヴァ=若本規夫

昔はなんとも思わなかった声優さん達ですが今見るとかなりの豪華♪
なんといっても大好きな井上さんが居たのですからヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
シュラトの思い出と言えばマントラを唱えながら神甲冑(シャクティ)を身に着ける場面
仏像が廻りを飛ぶんですよ!?もう世界7不思議の一つと言っていいほどでしたねぇww
シュラト役の関さんは暑っ苦しい子供?いっつもガイィィ~~!!って叫んでたし。。
レイガ役の井上さんは、おねぇ言葉だけど男らしぃ♪まだまだ本番はこれから!ってww
もうビデオが擦り切れれるんじゃないかと思う位見ました!
しまいにゃ~今も大事に持ってますww シュラトは最後辺りはアニメーターさんが変わったのか
もうひどい絵と変わってしまいました。。もうなんていうのか。。昭和初期のアニメみたく?
(´Д`。)グスン  最後まで最初のアニメーターであれば、文句なしに伝説だったのに
途中で画が変わってしまったと言う変な伝説が残ってしましましたwww

そんな思い出を持ちつつ久々に聞く関さんのボイス堪能しようと思います♪


がくぽの鬼畜眼鏡ver

月下美人、無事に咲きましたぁ♪綺麗だった♪
以前から好きになってたこの曲・・・
はいぃ・・・まだまだその域には踏み込んでない
大人気のBL作品の主題歌ですね『under the darkness』
この曲~最高に好きです♪
いやぁ~このビートの効いた曲すっごい良いですよ~
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
でもあえて、がくぽに歌って貰った分を前半に紹介してみました~( ´∀`)ヵヵヵ
だってですね~がくっぽいどは『Gackt』さんの声をベースに作られたボーカルアンドロイドです♪
ようは。。鬼畜眼鏡の『under the darkness』をGacktさんが歌っていると言ってもいいのでは!?
(笑´∀`)ヶラヶラ  これかなりお勧めです♪ipodで30回再生済ですwww


ニコニコ動画に無料登録していないと見れません。


あえて本編好きのお嬢様にはこちらをどうぞです♪

ニコニコ動画に無料登録していないと見れません。




9/10追記にて拍手お返事☆

月下美人咲きました

昨日の悩みは未だ未解決・・・
なので今日は植物鑑賞へと踏み切りました♪
現在(22:40)、未だ花は開ききってません~
ちょっとピンボケしてますが写真をパチリと撮って来ました~

『月下美人』wiki参照

花言葉は『はかない美、儚い恋、繊細、快楽、艶やかな美人』です。
wikiに書いてる通りしぼんだ花を家では茹でて酢醤油で食べちゃったりしますwww
やわらかいオクラのような感じでおいしぃですよ♪
ゲームしたいけど。。今日は鑑賞です(笑´∀`)

乙女の欲望は尽きぬ・・・

9月の乙女ゲームラッシュで、ある程度涙を飲んで何本かを
諦めました。おかげで→購入日未確定ゲームがわんさか増えたの
ですが・・・ここに来て10月の異常とも言えるドラマCD&ボイスCDの
集中発売にてんぱってるのでありあます。(´Д`。)グスン
ブロガーの皆様が一覧表にしている中、冷静になって自分もやってみました。


*既に予約済みであったブツ*

HONEY BEE-ミツバチ声薬-『悶悶打破』予約済
9月26日発売(カードの〆日は10月)¥1,980-
CV:鳥海浩輔・谷山紀章


*その後発表となったブツ*

月間男前図鑑-月間男前図鑑ワルい男 白・黒盤-黒盤のみ予約済
10月15日発売 各¥2,100-
白盤 CV:小杉十郎太・谷山紀章
黒盤 CV:中井和哉・浜田賢二

KISS×KISS collectionsより 『オトナのキス』『魔性のキス』『バトルキス』
既女の友のあんげ様情報です。10月24日発売 各¥2,000-
『オトナのキス』 CV:藤原啓治
『魔性のキス』 CV:遊佐浩二
『バトルキス』 CV:吉野裕行


そして同じくあんげ様より教えて頂いたこのブツ!!
鼻血が吹いちゃうような豪華キャスト゜*。(*´Д`)。*°

『ラブ☆レシピ~変なエッセンス~』
10月24日発売 ¥3,150-
CV:中村悠一・平川大輔・緑川光・杉田智和・吉野裕行:小野大輔・下野絋・藤原啓治・若本規夫

はぁ~CDで1万超えなんて、私の中ではお初!!
そりゃ~そうですよね~乙ゲー嵌ったのは今年の2月からなんだから・・・
10月はハトアリ購入予定だったけどCDに回ったら買えなさそう・・
韓国旅行(社内旅行)が無ければ間違いなく購入してるのに・・・
いっその事、月ごとに分けて買うか・・・11月の予定は未だないんですよね。。
これから選んでいく訳ですが、切り捨てる時の辛さったら、もうないない。
なので、今日は精一杯悩みます!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ジブン!!

TOS-ラタトスクの騎士-NO.3

乙ゲーがしばらく落ち着いたのでようやくプレイ再開です。
マルタの一方的なエミルに対してのいちゃつきっぷりに
ゲンナリ・・・久々に答えてダウンぎみなのでした・・
今日は結構がんばったな♪来週は星コミが来るから
又停滞しちゃうんですもんね。。。(A;´・ω・)フキフキ

マダマダ序盤なんですが、ようやくパルマコスタへ到着♪
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
リヒターだよ!憩いの遭遇!!これで癒されて又がんばれるのでした!
と思いきや・・・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ゼロスが出た!ようやく出た!いつかいつか?とは思ってたけど!
何??どんだけ喜ばすのか!!リヒター(浜田さん)とゼロス(小野坂さん)の絡み!!
くぅ~乙ゲーの様におまけで思いで再生出来ないのがRPGだよ!
もう1回見たいのでリセット押しました(爆)ヲィヲィ先に進めなよorz


以下ネタばれ☆拍手お返事

ガラスの仮面行ってきました.゚+.(´∀`*).+゚.

もう土下座をして謝りたいです!

ごめんなさい!(土下座) 

おもしろすぎた・・良すぎた・・・『ミュージカル・ガラスの仮面』
かなりナメテましたよ・・・軽い気分で行ってみようか~的な感じだったんですが
ぶっちゃけ・・予想外のおもしろさでした!
しかも、めずらしもの目当てだったので演出とか見てなかった!
あの蜷川幸雄 さんだったんです!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そうでしょそうでしょ。。すっごい舞台の演出よかったもんなぁ~
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ス !!!!とか(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ~~~!!とか?
驚く事ばっかりでした。。。

そして素敵すぎ!!夏木マリさん!!月影先生!!
ほれぼれですよ~かっこよかったです♪
将来はあんな人になりたい!ヲイヲイ・・ヲタクである限り無理だろorz

今日は独断と偏見で感想ぶっちゃけます♪
興味のある方のみお入り下さい♪


以下感想です☆



purple rose

お問い合わせいただきました商品『リアルロデ Real Rode(通常版)』の
特典(羊でおやすみシリーズ)についてお調べしたところ
当サイトでは現時点においてこの商品に特典をお付けする予定はないことがわかりました。
特典をお付けする場合、商品の詳細ページにその旨を記載いたしております。
この商品の詳細ページには現在のところ特典に関する記載はありませんでした。誠
に申し訳ありませんが、現時点ではこの商品に特典をお付けする予定はありませ
んので、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、メーカーが特典をつけて発売を予定している商品でも、当サイトでは諸事
情により特典をお付けしない場合がありますので、あわせてご了承くださいます
ようお願いいたします。
特典に関する注意は、以下のURLをクリックしてご覧いただけます。
http://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=15897311

                                            
 by密林(amazon)

なぁんてメールが届いちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一応、念のため、最終的に決める手段?としてお問い合わせ
しておきました~結果は↑こういう事ですよ・・・
密林様は安いから、文句なんて言えないんですけどねぇ~
でもねぇ~なんだかなぁ・・・もうちょっと優しくてもいいんだけどなぁ(´Д`。)グスン
よく読めば予定がないんだけど羊が付く可能性も無きにしもあらずっぽくないですか?
じゃぁ~待ってればつくのか!?と突っ込みたくなる文章ですorz
とまぁ・・こういう事ですので、密林様で通常版買う方はお気をつけください!
通常版を買う方はアニメイト様等で予約購入した方が得策ではないかと♪
え??私ですか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  もう押しちゃいましたよ~キラ☆ボックス


話は変わりますが・・・タイトルがなんだ?との質問を受ける前にご説明( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リアルロデにはまったく関係のないタイトルですみませんww
purple rose=紫のバラです♪真澄さぁん♪ww
20代の人とか知ってるのかなぁ?これ・・・『ガラスの仮面』
あ・・でも安達祐美ちゃんがドラマやってたから知ってるかも??
このガラスの仮面のミュージカルが北九州芸術劇場であるので
明日行ってきます♪ ミュージカル結構見に行っちゃいます♪
劇団四季なんかは年に数回?席はいつも前から3~5番目なんですが
S席は(会員価格)¥10,500-なんですよねぇ~乙ゲーソフトとこれから
重なる可能性大なのでビクついてます。
それに比べてガラスの仮面のS席は¥6,000-安い!!って思ってしまう自分が異常ですorz
今回のお目当ては実は『夏木マリ』さん゜*。(*´Д`)。*° 好きなのですよ!カッコイイ!
月影先生役なんですが、どんな演技をしてくれるのか楽しみです♪


9/5(23:45)追記☆

歓迎会から開放され先ほど帰宅して湯船に浸かった後まったりとした時間を寛いでおります。
夕方に密林様からのメールが来てたのですが仕事のほうが急遽
立て込み出しまして、上司の目を掻い潜りながらこの記事↑を書き上げました。
情報を下さっていました、蒼空様、他リアルロデの情報を書いていらっしゃった
ブロガーの皆様の所へこの事を直接お知らせする事も出来ず足跡を
ペ タペタ残しまくって、気づいて貰おうと、怪しい行動を取った私めを
どうかお許し下さい~!!
*密林様から来たメールの続きを追記しております*




以下拍手&メルお返事です。



昨日のリアルロデの記事・・・みなさんが
『キラ☆ボックス買ってしまえ!』
って言っている幻聴が聞こえるのですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はちなみに、10月発売の『月刊男前図鑑 ワルい男編 黒盤』の予約ボタンを
ポチっっと押してしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一応・・一応・・黒だけですが・・・この後、白も押してしまったらどぉしよぉ~!
現実逃避したくなる・・・

たまには乙女関連以外の違った写真でもと思い、我が家のワンコ達でも♪
左から、し~ちゃん・キ~たん・かのちゃん・レンくん・プ~ちゃんです♪
あ・・・ちなみに上はあだなです♪全部で5匹のMダックスフンドです!
乙女ゲー以外の癒しはこの子達となっておりまっす♪
でも・・・ゲーム集中の時はこの子達をほぉっているダメな飼い主です。orz
ちなみに。。キ~たんだけはガンダムのディステニィのキラ・ヤマトから
取りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
明日は会社の歓迎会ですぅ~行きたくない・・ゲームしてる方がいいよ(。´Д⊂)うぅ・・・

2008082415260000.jpg


*以下拍手お返事*

とうとう予約の開始ですよ・・『Real Rode』

公式サイトはずいぶん前からあったのに
発表からずっと発売日の沈黙を守って、密林サイトでも発売日から予約開始ボタンも
現れなくて忘れた頃にやって来ました。。
本日、密林様より予約開始のメールがきました♪

             


だから、どうした!?と思われがちですが。。
最大の問題が・・・私としてはどっちを買うのか!?って言う事なんですよ!
普通なら迷わず・・『え??通常版だよ?』って言う所なんですが
このキラキラ☆ボックスには『リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ』
などど言うものが付いてるそうです!
日参させて頂いてる蒼空様の記事にも詳しく書いておりました。
聞いたことないんですよね・・・羊シリーズ・・・当然コラボなんだから
あの方やあの方そしてあの方、、どの方のヴォイスが入ってるの!?
って、、一人現在てんぱってる私めでございます・・・orz
12月と言えば乙ゲー商戦なんですよ・・あのソフトにこのソフト・・あ~あれも!!
って感じになってる最中ですよ!私のメモ帳は!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボーナス時期を狙っての戦略・・卑怯な奴らめぇ~!!と大きな声で叫びたい今日このごろ・・・
正直。。差額を他のゲームに回したいのも、やまやま・・・
けど、一般発売される事がないであろうこのCDをGETするのか・・・はぁ・・・
ちょっとギリギリまで悩む事にしようと思います。。
はぁ~どうしましょぉ(´Д`。)グスン みなさんだったらどうするんでしょぉ?(汗)

9/5:追記です☆やはりamazon様に関しては通常版は羊の特典は
現時点無いとの事でした!っていうか・・普通はあるって思いますよね・・
ちょっとイヤミっぽく問い合わせしてみましたよ・・・公式サイトでは通常版付くって
書いてるんだから正直混乱するので、付かないなら『付きません』と書いて欲しいですよね! 

BL初めての経験でした・・

昨日、Rンさんがお見えになりまして
ビズログに載ってる新作を見ながら、何気に緑川氏の話で
密かに盛り上がりを見せました。
緑川氏信者であるRンさんに乙ゲー新作のCVを紹介しながら
この作品もこの作品も緑川氏が出るぞ!と力説しました・・・迷惑の何者でもない
そんなRンさんに

『緑川氏やったら何でもいいって訳じゃない!!』 

と一喝されました・・・orz(´Д`。)グスン


そんな男前なRンさんからお勧めされて
ちょっと前に生まれて初めてやったBL作品がこれ・・・
しかも、初めてなのにR18・・かなりのチャレンジャー
『咎狗の血』

咎狗の血 通常版咎狗の血 通常版
(2005/03/25)
Windows

商品詳細を見る


Rンさん記事参照
ぶちゃけ・・乙女R18はやりますがBLはしない私めでございます。
Rンさん曰くストーリーが神との事で抵抗を感じながら
おそるおそる借りた所存ですwww
ちょっと過激なストーリー(腸とか?銃とか?ナイフとか?血とか?裏切り?)が好きなRンさんですから
予想はしていたのですが、しょっぱなから。。。ブルー(汗) その事いったら。。。
『緋芽ねぇやん・・そこでそんなになってたら先が出来ないよ』と( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ~気分を入れ替えてやり始めたのですが
・・・・・結構おもしろい?www・・・痛い場面満載だけど・・・
何しろ声優さんが半端ない方達ばかり!大好物!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プレイしましたが・・ぽぺらショウゲキ!!いろんな意味で!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
R18の場面や痛そうな場面は慣れてないので
心臓バクバクさせながらちょっとスキップ♪
咎狗の中でのピカキャラはやはり緑川氏演じるシキ様ではないでしょうか!←サマ付けなんで?
ま・・○田さん演じるケイスケも痺れましたが♪
シキと言うキャラは緑川氏はやっぱこれよ!!!って言うキャラです!
低ボイスでの囁きはLV.100←普通のRPGはLv.99迄です
例え囁いてる相手はメンズだったとしても妄想で女子に変えてしまう勢いな私♪
緑川氏さいっこぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~って言えるキャラでした♪
フムフム・・なるほど・・Rンさんが言ってる事も解るな・・っと♪
私の中でも、何でもいいって訳じゃないなっと・・確信したわけです。
低めボイスが好きなので、Sキャラな緑川氏が最高にシンクロしちゃうのですね♪
まぁ~今回は初めてでBL-R18と言う快挙を成し遂げた訳ですが
このストーリーは面白いっていうか入り込みましたね~
って言うのが素直な反応でした♪゜*。(*´Д`)。*°



☆以下拍手お返事

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



