*2008年10月



*BAROCCO vol.1*届きました♪

密林様から届きました!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
『BAROCCO vol.1』

   2008103118290000.jpg 2008103119050000.jpg


ちょっ・・・昨日発送で今日到着ってどういう事!?(。-`ω-)ンー
発送メール送り忘れてたとしか言い様がないよwww
それとも、、、ゲームソフト到着がいつも遅いのは一種のイジメ!?
イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

オホン・・気を取り直して・・・美麗イラスト集!!(*´ェ`*)ボー
この一言に尽きますねww
オトメイトのオリジナル・ビジュアルファンブックみたいな物です♪
内容はと言うと上の公式サイトに書いてます通り天才クリエーター様方の
作品がせいぞろいです♪どっちかっていうと、薄桜鬼・蒼黒の楔・カヌチ・イースターの奇跡等の
記事は2~3P程度です。。大公開する訳もなくwww
薄桜鬼に到ってはまったくって言って良いほど絵が無い!!(A;´・ω・)フキフキ
12月の『薄桜鬼-新選組奇譚-公式イラストブック~百花繚乱~』の
為の出し惜しみでしょう!←間違いない!
あとは過去作品のスチルやキャラの設定画や説明やクリエター様のインタビューですね♪
でも私は、琢磨と祐一先輩のコレ↓で大満足ですよ~
表紙の裏ポスターとか書いてるけど・・・貼れる訳がない(≧∇≦)ノ彡 バンバン! もったいない!

   2008103119210000.jpg

でも・・薄葉カゲロー先生の絵・・すっごい綺麗ですわぁ(しみじみ)
もう高級感溢れまくってますからねぇ・・・まともに見たのってコレが
初めてなんですよね~!
カズキ先生も相変わらず・・・・翡翠の雫はプレイしてないんですが
もう買っちゃいたくなるほど絵に引き込まれちゃいますよ♪
このお二人の先生の絵は作品気にしないのであれば
この本の核的感じだったので、お好きな方は購入を考えて見てもいいのかも?
悪く言えば。。。コレで3000円近くは高いかも?って感じかなぁ?
好きな作品の個別ビジュアルファンブック買った方がいいかもしんない?って
考えもあると思いますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
カズキ先生大好きな私は結構満足しましたけどね♪
ちょっと簡単な感想でした。
今日はたっぷり、このイラスト集を堪能しちゃいます!.゚+.(´∀`*).+゚.


*『薄桜鬼バトン』貰ってきました♪*で拍手コメで『貰っていきます』のコメ
入れてくれた方が数人居ました。ありがとうございました!






どうでもよい日記♪

ここ最近の不満・・・・

*平日にゲーム出来ません・・途中で終わらなきゃダメなので・・

*キスコレ聞き終わる前に眠ってしまいます。
 しまいにゃ~遊佐さんver、聞き始めていつの間にか寝てて起きたら13番目?
 これ、、3日繰り返しwww

*28日発売の『BAROCCO vol.1』・・・密林サマ・・なんで今日発送なの??(´A`。)グスン
 2日経ってるじゃん?一昨日と昨日は死ぬほどメールBOX開け閉めしてました・・

*美容院行く為に貯金を降ろさなきゃいけません。。誰かさんから『ゲーム買うの止めれば?』
 と冷たいお言葉が降ってきたイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...


こんな感じ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~いろいろですよ!人生、萌えが続く限り多少の辛さも我慢www



今日は会社の男子から貢物頂きました。

『緋芽姐さん・・・これで、この仕事遣って貰えますか?』

『ちょ!私をどういう人間っって思ってるんだ?・・・・・・・・・・・・しょうがない♪いいよぉ♪


2008101716200000.jpg

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と・・いう訳で、おやつで引き受けた辛い仕事wwww
いやぁ~『なごし』さんの抹茶大福と和栗モンブラン大福頂いちゃいましたぁ~!
あざぁす!!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
絶品なんですよ~!もう大好き(*ノェノ)キャー
とんでもない事務員ですが・・・なんで、コレ好きなの知ってたんだろ??
あれ?T君に言ったっけ?Fさんからも以前貰ったっけ??(。-`ω-)ンー
どうも、男子社員のネットワークは私の中では未知なる世界のようです(A;´・ω・)フキフキ



以下拍手お礼です♪*『薄桜鬼バトン』貰ってきました♪*で拍手頂きました。
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり



『薄桜鬼バトン』貰ってきました♪

二日続けて『薄桜鬼』ネタです♪
ブログお友達のりび様から貰ってきちゃいました゜*。(*´Д`)。*°
素敵なバトンありがとうございます♪
『薄鬼桜バトン』
やっばいです・・・妄想が止まりません・・読んだら頭に勝手に浮かんできます~
うはぁ~誰か助けて(*´∀`*)ホケェ



☆ある一日の報告☆

まず貴女のお名前と所属している隊を記入してください

緋芽でっす♪いや!迷うことなく左之さんが隊長してます十番隊です!(*´ω`)ノ ハィ

ようこそ新選組へ
それでは、隊士として一日の報告をお願いします



■朝、声がして目覚めるとそこには?

1.「あれ、起きちゃったんだ残念。もう少しだったのに」
なぜ私の上にいらっしゃるんですか!!悪戯っこの顔で覆いかぶさってた沖田さん

2.「起きたようだな、随分ぐっすり寝ていたから疲れがたまっていたのだろう」
恥ずかしすぎて目が開けれません!枕元で髪を撫でながら優しい声で話す斎藤さん

3.「なー、おーい朝だぞー。起きねーなら部屋入っちまうぞー・・・」
何そんなに慌ててるの?障子の向こう照れながら声かけてくる平助くん

4.「おはようさん、随分幸せそうに眠ってたが俺の夢でも見てたのか、ん?」
みっ、耳元はやめてください!いつのまにか添い寝しながら耳元で話す原田さん

5.「おい、いい加減起きやがれ。じゃねぇと・・・襲うぜ(妖笑)」
起きます!すぐ起きます!襖を開けて柱に寄り掛かりながら話す土方さん


私を殺す気ぃぃ!?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 何この質問!!!
全部いいんですけど!!あ~~~ここで15分程悩んで費やしました・・・
すみません!!でお願いします!!!!
なでなでに弱い私なのですよ~!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

■屯所でお留守番、誰と過ごす?

1.「一緒に茶でもどうかね?」
ご一緒します。近藤さんと縁側でのほほん

2.「そうです、君は覚えが早いですね」
何だか先生みたい。山南さんと一緒にお勉強

3.「ほらほらっ、もっと腰いれろ」
以外と教え方うまいですね。永倉さんと一緒に稽古

4.「留守の時こそ自分が気を引き締めねば」
少しくらい力抜いてもいいと思いますよ?山崎さんと屯所の巡回

5.「悪いねぇ~、ありがとう」
いえいえいつもお疲れさまです。まるで孫みたい、源さんの肩揉み



うをぉぉ~~!!(´Д`。)グスン
源さんの肩揉みしたい!!!山南さんに褒めてもらいたい!!近藤さんとも茶しばきたい!!
永倉さんとも一緒に汗かきたい!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
あ~けど・・・やっぱ!!山崎さんと一緒に行きたいぃ~~!!!←バカ


■突然「鬼」の襲来!!あなたに話し掛けてきたのは?

1.「迎えに来たぞ、さぁ俺とこい。我が花嫁」
妖しく笑いながらいきなり抱き込む風間さん

2.「おい女鬼!迎えにきてやったぜ!感謝しな」
素直じゃないですね。ぶっきらぼうでどこか照れてる不知火さん

3.「そちらにいては傷つくだけです、共に行きましょう」
心配しながら手を差し伸べる天霧さん

4.「私の親友なんだから!あんた達なんかにあげないわよ!」
えっ遊びに来たんだよね?まさかのお千ちゃん

5.「妹を返して貰おうか、俺の家族を」
何が目的?どこか淋しそうな薫



これ迷う事無く絶対にですよ~!
俺とこいって・・・・あなたと行きます!!絶対に!!←興奮しすぎ風間さんの嫁!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 喜んで連れ去られますから!


■新選組の皆が帰還、真っ先に駆け付けてくれたのは?

1.「おい、人様のもんに手ぇ出しちゃいけねぇって教わらなかったのか」
殺気に鳥肌が!静かにキレながら刀を抜く土方さん

2.「ねぇ、その手さっさと離しなよ。あぁ腕とおさらばしたいんだ」
目がわらってません。にこにこしながら刀を相手の首筋に突き付けている沖田さん

3.「彼女に手を出したこと、死ぬほど後悔させてやろう」
全身から殺気をだしながら相手の腕を掴み威嚇する斎藤さん

4.「さわんじゃねぇ!!こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」
無理矢理引き剥がし背にかばうように前に立つ男らしい平助くん

5.「気やすく俺の女に触れてんじゃねぇよ、死にてぇのか」
いつになく怒気にあふれた目で槍を構える原田さん



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ここ迷わなくてもいいですよね!?
もっちろん!!!ですよ!
俺の女・・俺の女・・・俺の・・・お・・・おぉ・・女・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


■いつも頑張ってる貴方にと近藤さんが着物をくれました、皆の反応は?

1.「孫にも衣裳ってか、似合っているぜ」
優しく微笑んでくしゃくしゃ頭を撫でる土方さん

2.「可愛いな~、今度は僕が買ってあげる」
いきなり抱きついてきて頬摺りする沖田さん

3.「・・・似合っている」
そう言ったっきり赤い顔で目をあわせてくれない斎藤さん

4.「あっ、いや~その~似合ってんぜ。俺以外にみせんのもったいねぇや」
照れたように頬をかいて慌ててる平助くん

5.「綺麗だぜ、よく似合ってる。惚れなおした」
ストレートに誉めまくる原田さん



(*´∀`*)ホケェ ・・・斉藤さん可愛いんですけどぉ~~!
こっちも、赤くなってうつむいちゃう様なシュチュエーション(*/∇\*) キャ
って事でかな?


■非番の日、誰と過ごしますか

1.「たまにはのんびりするのも悪かねぇさ」
ゆっくり休んでくださいね。部屋で土方さんと膝枕でまったり

2.「次は僕が鬼だからね~みんな隠れて~」
しー静かにね。沖田さんと近所の子供たちと一緒にかくれんぼ

3.「茶が、うまいな」
そうですね~斎藤さんと縁側でのほほんと茶飲み話

4.「菓子持ってきたんだ!一緒に食おうぜ!」
美味しいね!平助くんとお菓子食べながらわいわい

5.「お前の酌で飲む酒が一番うめぇや」
私でよければいつでも!原田さんにお酌しながら彼の部屋でしっとり


き・・きた~~!!土方さんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
膝枕ですよ~膝枕!!どっちが膝枕んですかね!
って事でもちろん


■一日がおわってゆっくり休息を

1.「ほらガキはさっさと寝やがれ、明日が辛くなるぞ」
憎まれ口だけど気遣いがわかる土方さん

2.「ほら早くおやすみ、それとも添い寝してほしいの?」
妖しく笑いながら近づいてくる沖田さん

3.「不埒な輩がこぬよう俺が見張っておく、ゆっくり休め」
部屋の前で静かに見張る斎藤さん

4.「ふぁ、ねみぃな~」
そのまま一緒に寝てしまいそうな平助くん

5.「おやすみ、夢でも俺に逢いにこいよ」
微笑んで額に口付けする原田さん


がぁ~!悩む!!左之さんいいけど~!
沖田さんにそのまま添い寝希望!!なのでですよ~~!そして、そのまま私が襲う! ←バカ丸出し

■新入隊士5人へ伝令を回せ

(ー`´ー)うーん !廻されちゃった時点で思い浮かぶ方は既に、りび様から
ご指名されていました(*´∀`)クスクス
なので、お持ち帰りしたい方はどぉぞ♪
あ・・・でも、なつめ様&LIN様は(* ̄ー ̄*)ニヤリッ このバトンどうですかね?
けど。。。平助くん選択肢なかったぁ・・ごめぇん!愛はあるから許して!(泣)
でも、、むっちゃくちゃこのバトンはハーレム状態です・・おいしぃ・・・限りなく・・・


以下、拍手お礼です!
*『薄桜鬼』キャラソートやってみました♪*に拍手頂きました!ありがとうございます!






『薄桜鬼』キャラソートやってみました♪

いつまでたっても決められない薄桜鬼の一番LOVEキャラ・・・
どんだけ優柔不断なんだ!?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
なので、頼った物はコレでした

薄桜鬼キャラソート

こ・・これで、ようやく私の一番は決まったようです♪
あちこちのブロガーさん所のコメにも書きましたが
私的にはキャラ別・ストーリー別と分けて考えれば
まったく違った順位になります・・・・
まぁ~今回はそういう意味も込めて2種類やっちゃいました(*≧m≦*)プププw
何処までも、優柔不断な奴です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
っていうか・・・引き分け多かったんですけど・・・(爆笑)


*キャラ別ランキング*

1 原田佐之介
2 土方歳三
2 沖田総司
4 斎藤一
5 風間千景
6 山崎烝
6 藤堂平助
8 山南敬助
9 永倉新八
10 不知火匡
11 千姫
12 雪村千鶴
13 近藤勇
14 大鳥圭介
15 井上源三郎
16 南雲薫
17 松本良順
18 天霧九寿
19 榎本武揚
20 伊藤甲子太郎
21 島田魁
22 雪村綱道



*ストーリー別ランキング*

1 土方歳三
2 原田佐之介
3 沖田総司
4 風間千景
5 斎藤一
6 藤堂平助
7 山崎烝
8 永倉新八
9 山南敬助
10 近藤勇

こんな結果でしたぁ・・ほとんど、どっちも順位変わんねぇ~!!(。-∀-)ニヒッ
平ちゃん好きなんだけど。。やっぱ好み的に大人の方が好きなので
下のほうになっちゃいましたね・・・
左之と土方さんと沖田さんなんて、私としては同位なんだけどなぁ・・・
キャラ別に至っては、やっぱり優柔不断さが浮き彫りに(*≧m≦*)プププw
同位が多い!!(爆)
ストーリー別としては、文句なくこの順番でした~!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
薄桜鬼好きのみなさん~ぜひお試しあれですよ♪

そして・・・今更ですが、昨日ポチった物・・・・

            

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 持ってなかったんですよ~
遙か3から、どっぷり乙女ゲームに浸かったくせにwww
今更かな?とか思っていつかとは思ってたんですが
昨日、密林様より中古で購入しました~送料入って約2000円でGET!
安かったので、まぁ~良い買い物でした♪

薄桜鬼 *藤堂平助コンプ**月間男前図鑑-ワルい男 白盤-感想*で
たくさん拍手頂きました。ありがとうございます!



月間男前図鑑-ワルい男 白盤-感想

書いてる途中にまたもやFC2の障害!!
また消えたっつぅのぉイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
はいはい・・書き直しましたよ~ホスト編(泣)


前回記事で黒盤の感想を書いたので今日は白盤って事で♪
ホストぉぉ~~谷山さん甘すぎだよ・・・
そしてインテリヤクザの小杉さん!!あ~切ない・・・

                

01.インテリヤクザ(CV 小杉 十郎太)
02.ホスト(CV 谷山紀章)
03.キャストクレジットトーク

今回は以上に長くなりました・・・しかも書いてて意味わからなくなるし・・・
記事が丸々消えるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


*以下感想です(ネタばれ嫌ぁな方は回れ右です)黒盤のみの感想です。
感想の下に拍手お礼のコメ繋げてます。



前回記事『月間男前図鑑-ワルい男 黒盤-★感想とグチ少々』で
5名様から拍手頂きました!ありがとうございます!


月間男前図鑑-ワルい男 黒盤-★感想とグチ少々

ちょ!?前回の記事でカメ更新になるって言いながらなんで!?
と突っ込みたくなる気持ちを・・・どうか!どうか抑えてください!!
ぶっちゃけ嘘になりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ う
うそつきめ!!とナジってやってくださいまし(゜-Å) ホロリ

そういえば。。仲良くしてくださってるブロガーのLIN様から情報頂いたのですが
『遙かなる時空の中で-夢浮橋-special』が来年1月に発売だそうですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
DS→PS2って本当にどういうこと!?しかも、、ネオアンSPのまねっこ?と
突っ込みたくなったSPの文字!!
愕然としましたね~更に!公式サイト見てスクリーンショット見て更に愕然・・・・
知盛が・・銀が・・アクラム様がぁぁぁぁ~~!ひどい!コー○ーさん!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


はぁ~ため息付いて、話は変わって先週自宅に届きました↓の感想です。
大満足です(*´∀`*)ホケェ ・・・『月間男前図鑑-ワルい男-黒盤』
あ~カッコよかったなぁ~特にギャンブラー♪

         

01.盗賊(CV 中井和哉)
02.ギャンブラー(浜田賢二)
03.キャストクレジットトーク


以下に本当、、、ちょぉ~~っとした感想です。
簡潔に書こうと思ったら・・・ちょっぴり行が長くなってしまいました。
それもいつもの、事ですけどね~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よろしくお願いします。。申し訳ないです(ペコリ)



*以下感想です(ネタばれ嫌ぁな方は回れ右です)黒盤のみの感想です


前回記事『平井達也さん強化月刊中!その他うれしぃ私事ww』で
ここと管理人別サイト共(ぼかろ@Music*side2*)
たくさん拍手&ご訪問頂きました(p・Д・;)アセアセ
ビックリしてアクセス見て見ると、ほとんど検索ワードは『ねんどろいど・カイト』でした。
みなさん、結構楽しみにされてるんだなぁ♪ってwww




平井達也さん強化月刊中!その他うれしぃ私事ww

本日、AIR AGENCY様よりKISS×KISS collectionsの発送メールが
ようやく来ました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
10月1日に振込みして、今日まで何も連絡が無かったので
かなり、ドキドキしてましたが、今は安心&喜びで胸がいっぱいです~!

残念ながら、予算の都合でVOL.3『バトルキス』は先送りしちゃいましたが
12月に予算が余りそうならゲッツしようと思います♪

既女の友のあんげ様の情報で、キスコレの第2弾作成の発表があったようです。
次はどのトキメキ声優さんが来るか楽しみです゜*。(*´Д`)。*°


そして、同じくあんげ様より、私にとっての貴重な情報を頂いて
昨日はうれしくって舞い上がっておりましたwww
本当にありがとうございます(*´・д・)*´。_。)ペコリ♪
なんと・・・ねんどろいど・・一番好きキャラの『Kaito』発売ですぅ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう、本当うれしくって私しか喜ばないのに思わず載せてしまったおぉ~
カイトにぃさん・・・愛らしいよ~可愛いすぎるよ~本当大好きなんです。

詳しくはコチラから・・・
2008102312120000.jpg

きっと教えて頂いてなかったら発売もチェック出来ること無く・・・
またもや、激しい争奪戦に巻き込まれていた事でしょぉε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
あとは、メイコだけです♪ 4人が揃うのがすっごく楽しみであります~!
あと、今年なんですが3つ目(4人目)のボーカロイド2が発売される予定です。
男の子でしょうか??女の子でしょうか?コレも楽しみですね~ww


近況報告として、フラッシュボードの現在プレイ中にも書いてますが
現在、『平井達矢さん強化月間』ですwww
『Bullet Butlers』はGゲーR18で紳士的で優しい物腰の戦う執事やってます(今の所)
『鬼畜眼鏡』BL-R18で一昨日インストしたばかりなんですが
あのお迎えヴォイスにメロメロです。
あ~~なんだか、雑食と化してる自分が怖いですε===(っ≧ω≦)っ
明日から、自分のブログは、ちょっとのろのろ更新となってしまいますが
ウザイ位にブロガー様宅へ足を運ばせて貰いますのでお相手お願いしますww



*アニメ記念切手&昨日のお買い物?*
*あさき、ゆめみし 東雲 霖 コンプ&フルコンプ*に数件拍手頂きました。
ありがとうございます。以下拍手コメお礼です。




*あさき、ゆめみし* 東雲 霖 コンプ&フルコンプ

東雲 霖コンプ!!・・いったい何者!?
って言う問題ようやく解決です!
いや~意外に霖たんよかったです!!
私的には結構上位でした。
でも、、『あさき、ゆめみし』のEDかっさらう彼は影の主役!??

そして~『あさき、ゆめみし』フルコンプです!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



いつもの総評いっちゃいます♪

*総評*
思ってたより結構楽しめました♪
糖度は軽めですが、ツボ抑えてる所はきちんとありましたしね♪
私的にはキャラ同士の絡みとBADED後の高虎のヒントが一番楽しめましたねww

*良かった所*
・世界観とストーリーの出来は結構良かったですね♪
・声優さんが良かった♪
・キャラ同士の掛け合いにギャグが入り笑えた♪
・個性的なキャラが新鮮。
・すべてのキャラ攻略により謎が解き明かされてる点
・音響が結構良かったと思います。ED曲好き♪

*微妙な点*
・全年齢対象であんなに流血するんだったら、そっち自重して
 糖度をもうちょっと甘めにした方が良かったのではないかと?
・キャラ別ストーリーの面白さに差がちょっとあるような・・?
・序章からの恋愛までの流れが急すぎますね。
 せっかく、良い作品なので、全体的にストーリーもっと掘り下げて欲しかったな。


こんな感じですね♪キャラで一番好きだったのが・・・
迷うことなく・・・きらきら高虎くんきらきら
いやぁ~最高でしたよ・・彼♪、もうすべてが??www
安綱さん攻略対象だったら絶対にに2番手だったんですけどね~
なので、意外や意外?愁一郎さん2番手・3番手が霖ですね♪
その後にカガチ・薙羽哉・祇王・壱人って感じでしたね♪
ビジュアル的には愁一郎さん1番なんですけどね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


以下プレイ感想・ネタばれとなります。





アニメ記念切手&昨日のお買い物?

最近、FC2は障害ひどすぎるぅ~!昨日書いた記事消えるし!
ブロガーさん所でコメれば、エラー出るし!(でもコメに数字でたから反映されてたのかな?)
ぶっちゃけ困ります!!どうにかして欲しい・・・(´A`。)グスン


今日はちょっとした趣味の紹介でも・・・
日本郵便から出ている『アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ』の切手です。
実はかなぁり中途半端です。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
年に2回ほど出るのですが、これが。。また。。。かなりの奪い合いでして
朝一番行っても列作ってるし・・・買えなくて諦めた事も多々ありました。
その中で手に入れた物が今の所このみなさんですwww

       2008101215450000.jpg

左から『未来少年コナン』 『機動警察パトレイバー』 『機動戦士ガンダム』
『タイムボカンシリーズ2種』 そして手前がみなさんご存知 『新世紀エヴァンゲリオン』 です。

手に入れられなかった物で『ポケットモンスター』や『名探偵コナン』『銀河鉄道999』
等がありましたけど、今となっては好きなアニメだけでいいや~的な??www

まぁ、オークションで探したらあるんだろうけど
きっとお値段張っちゃいそうなんで諦めモードですよ~ww
ちょっとした趣味披露しちゃいました゜*。(*´Д`)。*°
このアニメシリーズ以外であれば多少の記念切手持ってるんですが
とりあえず、アニメ・ゲームのブログなんで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あ~乙女ゲームキャラの記念切手なんて出てくれないかなぁ~
会社休んで買いに走るのになぁ♪
って・・私だったら今の勢いで、薄桜鬼の記念切手なんかいいなぁ(^m^ )クスッ



そして。。昨日またポチっちゃいました!←ヲォイヲィ大丈夫なのか!?
憩ノ刻の蒼空様のブログでご紹介してましたコレ『BAROCCO vol.1』

BAROCCO vol.1 (オトメイト Art Gallery)BAROCCO vol.1 (オトメイト Art Gallery)
(2008/10/28)
カズキヨネ

商品詳細を見る


買わずにいられない美麗イラスト集!でもVOL.1なんて・・・・
この先¥3000出費が何時まで続くんだろうかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





*薄桜鬼 *斉藤一 コンプ*あさき、ゆめみし 利光高虎・壱人 コンプ*に拍手頂きました。
ありがとうございます。
以下拍手コメお礼です。



*あさき、ゆめみし* 利光高虎・壱人 コンプ

高虎くん&壱人コンプです!

高虎くんルートいいなぁ~♪
一番好きだったし・・・彼も好き?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
東雲さん行ってないですが、あさき~では高虎が一番となるでしょぉ~!



*間違い探し(爆)*味覚変化ならぬ乙女ゲーム感覚変化?*
の記事に拍手頂きました。
ありがとうございます!(*'-')o(*,",)oぺこり




追記(15:20)
ねんどろいどで質問お受けしました!SN様こんにちわ!
密林様で鏡音リン・レンの予約の件ですが
今日も予約ボタンが付いたり消えたりしてます。
噂によると、突発的に予約ボタンが発生するようです。(信憑性はイマイチなんですが)
入荷予定の数が増えると、その度に予約開始して、また数が無くなると
予約ボタンが消えるといった状態なんではないか?と思います。なのでちょくちょくネットで
チェックしていけば、私のように偶然に買えちゃうかもしれませんww
ちなみに、ほしい物リストで入荷次第メール来るの設定を私もしていたのですが
私には大分遅れて来ました~なので、やっぱり自分でこまめにチェックする事を
お勧めしますよ~! やっぱり争奪戦になっているようなので、がんばってくださいね!



*あさき、ゆめみし* 伊織 愁一郎 コンプ

愁一郎さんコンプです♪
ザクザクやっちゃってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ~愁一郎さん大好きです!
例え、赤ちゃん言葉使おうとも、意味不明だとしても
竹本さんヴォイスや服装・戦う姿は目と耳の保養!
そして現在、高虎くんを攻略中!
絶対に好きキャラが上位が解らない状態になりそうです~!

薄桜鬼 *藤堂平助コンプ*韓国旅行記*の記事に拍手頂きました。
ありがとうございます! 追記にて拍手お礼繋げています。
いつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり


ちなみに、今更なんですが・・・
今までコメント書いてる拍手しか見方解らなかったんですよね・・・
拍手来るとメール来てたし・・・
他のブロガーさんって、どうして記事別に拍手解るんだろう?って
思って模索してた所・・・発見した時はすでに遅し!!
たくさんのコメ無し拍手がぁ~イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
改めて過去に拍手してくださった、みなさんありがとうございました!(ペコペコ)
あと、別サイトも同じ状態でした・・・すみませぇん!(´-ω-`;)ゞポリポリ


間違い探し(爆)

さてさて・・問題???
下記の本日購入ブツに一つだけジャンルが違う物がありますぅww
さぁ~どれでしょぉ?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

   



はい!コレ見た、みなさん大正解!! 

ちょっ!何、追加購入してるの!?の突っ込みに加えて・・ここまで手を出してしまったかぁ
って突っ込みも無しです(-ι_- ) クックック
いやぁ~まぎれちゃってますが、購入者みなさんの、催眠術にかかっちゃて
ポチっちゃいましたよ『月間男前図鑑ワルい男-白盤-』
あ~こんな事なら最初っから購入しておけばよかったなんて後悔www
谷山さん演じるホストが、めっさ甘いそうなんで聞くのが楽しみですよ♪
今度、白・黒盤の感想書いてみようと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして・・初購入となる、ねんどろいど
ヲタク心をくすぐる可愛い奴らですよ♪
ちなみに、、左から1・2番目のボーカロイド鏡音リン・レンは今、追加で入荷しては
売り切れ・・を繰り返していた商品で、やっとの事で密林様に購入ボタンが載ったので
速攻にポチりました!たぶん。。今後もすごい争奪戦が繰り広げられるの必死です。。
初音ミクに関しては2次出荷でやっと手に入り、発売当初は密林価格¥2,699-だったのに・・・
今新品で¥7,680!中古でも¥3,980-ってどういうこと!?
プレミアなのか!?2次出荷分でさえ購入出来なかった人居るって事!?
私は発売当日の8月にポチってたので、安く買えたのですが・・買っててよかった・・・
本当・・恐ろしいやぁ~恐ろしやぁ~初音フィーバー!!イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
ねんどろいど・・・唯一、2次出荷とかあってるのは、たくさんあるキャラの中で
この3体だけなんですよ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


*薄桜鬼フルコンプ 土方歳三 コンプ&総評*の記事に拍手頂きました。
ありがとうございます! 追記にて拍手お礼繋げています。
いつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり


*あさき、ゆめみし* カガチ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 月刊男前図鑑ワルい男-黒盤-到着しましたぁ!
会社で聞いてますが・・・(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ止まりません。。
白盤も時間の問題??ww



祇王をコンプしたので、条件ついてたカガチ行きました♪
今までの中で一番好きなストーリーでしたぁ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


斎賀みつきさん素敵なヴォイスです♪
朴璐美さんといい、女性が放つ男性ヴォイスって
すっごい魅力的ですね♪


ちなみに、、カガチってヴォイス聞くまで女の子って思ってたんですけど
私だけですか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



*以下ネタばれ&感想* 


前回記事・薄桜鬼 *藤堂平助コンプ*に拍手頂きました!
ありがとうございました♪拍手・メールお礼コメ一番下に繋げています。



味覚変化ならぬ乙女ゲーム感覚変化?

あさき、ゆめみし♪カガチコンプしてますが日記サボってますwww

話は変わりますが・・・・
今朝、目覚ましTVで最近、ワサビが嫌いな人が増えてると言った
事を特集していました。
ちなみに、自分も昔はワサビが嫌いだった口です。

ある時、急にワサビを食べられるようになったんですよね~
いつだったんでしょうか?
多くは食べられないですが、寿司にはワサビ・刺身にワサビ。蕎麦にもワサビ?
必ず入ってないと嫌なんて状態。
ワサビだけじゃなくって、イクラ・ウニ等もダメだったけど
急に食べられるようになりましたねぇ~むしろ、食べなかった自分にバカバカ
一般的に年をとると味覚が変わるって言います。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



乙女ゲームもそうなんでしょうかぁ!?

乙女ゲームなんて・・・って感覚から、30代になって、こんな状態に陥るなんて!
まさに、味覚の変化というか・・心境の変化というか・・??
昔から興味を持ってたのならいざ知らず・・・・
急にスイッチの入った原因は、未だに謎!!
『乙女ゲームやってみたいなぁ』って感覚はどういう状態で生まれたのか
緋芽家の最大の7不思議の一つですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
30代入って恐ろしい位に萌えにお金はたいている自分にビックリですww
仲良くしてくださってる、ブロガーの皆様にも同じ状態の方
いらっしゃると思うんですけど、どんなでしたかぁ?(*´∀`)クスクス

でも、まったく後悔してない!!シスターになじられ様がカマワン!!
むしろ、気持ちは存分に若返ってる感じですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あの、萌えっとする気持ちは絶対に心身共に何か影響を与えてるはずですから!
ある意味、健康にとっても良いかもしれませんね←あくまで独断偏見
ほらほら!あれですよ!恋すると綺麗になるって言う奴!!一緒一緒←だまれ


←昨日、フラッシュボード設置してみました。しばらくこれでプレイ予定とか
書いていきまぁす!



*過去記事で拍手頂きました。ありがとうございます!*


*あさき、ゆめみし* 祇王コンプ

前回の薙羽哉では、解らない疑問が結構あったんですが
祇王のルートでは少し疑問は解消されるのでしょうか~

代永さんのヴォイスと祇王マッチングしてて可愛いっす♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

っていうか・・BADEDに出てくる影絵のような毒舌な高虎くんが好き♪
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


以下ちょびっとネタばれ&感想です。
前回記事に拍手ありがとうございました♪




*あさき、ゆめみし* 八重垣 薙羽哉コンプ&安綱ED?

本日、密林様より『月刊男前図鑑 ワルい男編 黒盤』発送メールが
やっと!(16:15)届きました・・・遅いorz
うわぁぁ~!浜田さん&中井さん~ちょぉ~楽しみ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



あさき、ゆめみしの方をプレイしてました♪

あさき、ゆめみし 通常版あさき、ゆめみし 通常版
(2008/07/25)
Windows

商品詳細を見る


そしてこの作品、全年齢対象だから、心配してましたが
私的にはOKでした♪楽しめてますし.゚+.(´∀`*).+゚.♪
でも糖度はかなり軽めですね~

あと、萌えも好きですが戦いも好きです!
銃よりが好き!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

効果音綺麗だし、当然ながら絵も綺麗♪
そして。。間で出てくる安綱さん(浜田さん)の薙羽哉を上から操作する
行動とお嬢様って言われる癒しのヴォイスにメロってくるwww
けど・・ちょっと急展開すぎるような感じだったんですけど・・・


以下少しネタばれ&感想です。
前回記事に拍手ありがとうございました♪
拍手お礼は下に繋げています。



*男性声優からのラブレター*やってみました

既女の友のあんげ様の記事にありました
『男性声優からのラブレター』やってみました♪
おもしろいツール紹介ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.


緋芽ちゃん

緋芽ちゃんに初めて会ったのはライブだったね。
あの時は一目ぼれでした。
緋芽ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても緋芽ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
保村真や鳥海浩輔が、緋芽ちゃんの事を好きだって聞いちゃって
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は緋芽ちゃんの事を想い続けてるよ。
緋芽ちゃんにもらった、アニメDVDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

Brilliant吉野裕行Brilliant


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
誰よ!?吉野さんフル女!?サイテイ~ありえないでしょ!?しかも3回も・・・orz
とんでもない、バカな女の、その正体はどうやら、私の事のようですよ。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
吉野さん神聖のファンから抹殺されるぅ~=(#・_・;)⇒サクッ
ガクブル・・・

でも、吉野さんなんて、超×100うれしすぎなんですけど!!!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
いや・・解ってるんですよ!?ツールって!
でも、、なんで読んでこんなに胸がドキドキしてるんでしょうかねぇ??
もう立派なヲタクですねぇ~更に自覚しちゃいます。
あ~吉野さん大好きですよ!むしろフリたくない!!
でも・・・

>保村真や鳥海浩輔が、緋芽ちゃんの事を好きだって聞いちゃって

ぬぉぉ~~!これもおいしい!!鳥さんが好きだってよ!?
いや・・解ってますって!ツールなんだって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやぁ・・しかも、自分好みの設定でビックリしました。。
とっても、良い夢見させてくれるツールですよ。。。
ちなみに、憩ノ刻の蒼空さん、みたく本名でやって見たら
杉田智和さんでした!
いや~~!大好き声優さんばっかりで、ちょぉ~舞い上がってるんですけど♪
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  杉田さんのラブレターはたたんだ所に置いてます。
興味のある方は覗いてみてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
あんげさん~楽しくって萌えツールありがとうございます♪
(・∀・)ニヤニヤが止りません!


以下、杉田さんのラブレターです♪
前回記事にて、拍手頂きました!ありがとうございます♪
拍手コメは一番下に繋げてます。


今日は大掃除&衣替え

おはようございます(*'-')o(*,",)oぺこり
昨日の友達ランチ&家族で中華ディナーで体重増加&エステ・睫毛パーマしてバービー人形のように
直角睫毛で目がランランとしている管理人の緋芽でございます。

寒いです・・・九州がこんなに寒いんだから、きっと本州当りのみなさんの地域も
更に寒いのではないかと思います。
くれぐれも、風邪など召しませぬよう気をつけて連休を楽しんでくださいね~

昨日は、2時過ぎまで『Bullet Butlers』をプレイしていました。
いや・・・本当違う世界を見た感じですYO!!Σ(っ゚Д゚;)っ
ギャルゲーは初プレイです。。どうしても、すばらしぃ声優人様のお声が
聞きたくてプレイさせて貰ってます。

あ~もうなんて言えばいいのか・・・
やっぱり声優さんってすごい!!の一言ですね
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
乙ゲーにはあってはならない展開や設定(暴力・血等)で、こんなにも声優さんの演技が違うのか!?と・・
まじまじと見せ付けられました。
もう・・平井さん杉崎さんが・・・特にしゅてきすぎ・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

え??あさき、ゆめみしはどうしたかってですか!?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや・・楽しみに後でとっておきます。。
何しろ心臓に悪そうなBBなので癒しの安綱さんに後ほど癒して貰う為にwwww

さてさて・・前置き長くなりましたが、今日は憩ノ刻の蒼空様、見習って
大掃除としゃれこみますww ベッドの下の引き出しとかを整理して乙女コーナー作らないと
もう限界!!この8ヶ月足らずで増えまくった商品が部屋のアチラコチラに散らばっているので・・・
そして、、衣替え、、ヲイヲイここまで良く夏物で耐えましたね?なんて突っ込まないでやって下さい!
九州は先週まで暑かったとです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言う事で、早く掃除を終わらせて、BBをプレイする為に早起きしました!
今から掃除&衣替えがんばります!(*'-')o(*,",)oぺこり

16:10追記★
ようやく終了しましたぁ~午前中・・捨てる雑誌を読みふけってしまった為に
こんな時間に(。´Д⊂)うぅ・・・。 車も掃除するはずだったのに明日になりそうです・・・
そして秘密の引き出しは完成しました!まぁ~開けられたらおしまいなんですけどねwww
コメント&拍手ありがとうございまぁす!ヾ(´▽`*;)ゝ"



 *以下拍手お礼* 
前回記事に拍手頂きました!ありがとうございました♪



血液型ゲノム

もう最近、萌えの記事じゃなくってすみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
現在、あさき、ゆめみしをプレイ中です♪
なかなか、おもしろいですよ.゚+.(´∀`*).+゚.
今の所、刺激は少ないですけど、ノベルっぽくてプレイしやすい作品だって思いました。
現在、八重垣 薙羽哉(小野大輔さん)攻略中です!だって。。一番ポイントですよね?
物語の要的なので、攻略順すっごく悩んだんですが彼に決定です!
ちなみに。。。一番気になってる攻略キャラは伊織 愁一郎 (竹本 英史さん )です!
ツボです!天然っぽいのが!!(人´∀`).☆.。.:*・
でも、本当に私を癒してくれているのが・・・安綱さん(浜田賢二さん)
癒しと、密かな黒さを持った彼が好きすぎるぅ~~!!

ま・・未だ序盤なんですが、感想は一発で終わらせようと思ってます。
それでは、此処から下は、小話です♪



お友達の凛さん がやっていたので私もやって見ました。

『血液型ゲノム』

しょっぱなから、質問に対する答えの意味が解りません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

Q.質問に対する答えの中から最も近い気持ちを選択してクリックし、次へを押してください。

A. 
・はい
・いいえ
・そうですか
・18歳未満はこちらへ


なに?コレ!どう答えろちゅ~~ねん!!
これでどれ選ぶかで運命決まってるんだろ!?
はいorいいえでいいだろ!?と会社で一人つっこみ・・・
こんな、微妙な質問が当分続きます・・orz

そして診断結果・・・・


『怠けがちな真面目なO型』

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
(っていうか・・すべてが半分と言う微妙な黒★なんですが・・?)


性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。←会社でも気温差激しいよ♪
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。←知ってる、乙女ゲームとか?萌えグッズの事でしょ?
淡白ですね。←興味の無い事ならね♪
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。←それじゃ~人生やってけないよww
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。・・あるある
ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。・・人間誰しも、持ってるもん♪

仕事
気分で結構かわってしまいます。←そんときは、怠けてます。w
だめなときはイケてません。←こんときも怠けてます。ww
休みのときにも仕事のことを心配したりして
やるべきことに集中できないときがあります。←え?ゲームに集中バッチコイ!
とにかく面倒くさがりです。←会社での口癖は『面倒くさい』これ本当すwww

恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。←恋愛だけじゃないけどねwww
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。←ヲタク容認、連絡とか強制しない関係♪
急に相手の男性が冷たい態度をとると
そればかり考えてしまうときがあります。←好きになった相手にはそうかも?
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。←コレどういう意味!?心?
あなた自身はあまりやる気がありません。←(爆笑)その通り!!児玉さん風!!



ちょっ!!何これ!!凛さんと結構似てる じゃん!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
しかも結構当たってる・・・
しっかし・・怠けがちな(?)真面目な(?)O型ってどういう事!!

『真面目で責任感があり誠実、良い人です』なのに
怠け癖有り、やる気ないの、面倒くさがりって
たてほこ(矛盾)の何者でもないよ~~!(*≧m≦*)プププw
褒めて落とす、アメムチ方式ですよね♪これってwww
でも、会社でも、嫌な仕事頼まれたら、まず『面倒くさいっですね!』ってまず吐きますww
もう遙か4の那岐並に面倒くさがりですよ!
まぁ~でも仕事はきちっとしちゃいます~嫌いじゃないんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
訳したら、面倒くさがりだけど、やる事やる女って事でOKデスカ!?

恋愛は~すごい!バッチリ当たってますねぇ。。
特に最後なんか・・・合コンとか紹介とかあっても直前で面倒になったりする。
あ~もう無し無しみたいな!?すたたたっ。。。。((((((o_ _)o
ようは、やっぱ2次元のイケメン万歳って事なんですよねwww

まぁ~こんな私ですが、同じくお願いしまぁす♪ペコリ


前回の記事で拍手頂きました!
ありがとうございました♪
 






年末迄の購入予定【検討中】

ゲーム商戦が白熱する中、とうとう焦りを感じまして
一覧表なる物を書いてみました。
現時点では!こんな感じです!(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
あくまでも現時点ではですがね。

毎回毎回、12月辺りの発売予定の物が増えてるってどういう事ですかぁ!?
もうちょっと、、分散させて欲しいですよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

10月
・月刊男前図鑑-ワルい男-黒盤
・KISS×KISS COLLECTIONS -大人のキス・魔性のキス-(バトルキスは後ほど)
・ガリレオDS

11月
・幕末恋華・新選組DS

12月
・リアルロデ
・ディシディア ファイナルファンタジー
・クリムゾンエンパイア
・ヴァンパイア騎士

2008年冬発売(未定)
・断罪のマリア
・ガーネットクレイドル
・薄桜鬼(イラストブック?)←たえこさん情報

今の所、こんな感じですねぇ。。。
11月は抑え気味なんですよ。10月の旅行で使いすぎましたから自重して積みゲーで乗り切ります。
そして特に12月は・・・いくらボーナスが入るって言っても全部はきついです(´Д`。)グスン
ゲームだけでは無く、PCのボーナス払い・洋服のボーナス払いetcあるのですから・・・
この中から究極の選択を強いられるのであります。
太文字は予約済ですが12月はちょっと再検討ですねぇ。。タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
ちなみに、12月2本分は競艇配当金でゲット出来ます♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
リアルロデのキラBを通常版にして、3本買う考えも検討中ですよ・・・

でも、不思議と2009年始めの新作って私の見たところ何も無いような
感じなので、1月にボチボチ購入してもいいかな?なんて思ってます。

明日は福岡のホテルオークラでランチバイキングしてエステして、お肌の検査の予定でっす!
いやぁ・・こんなんで出費しちゃて・・・自重した方がいいとは思ってるんですが・・
食べ物も自分の事も別腹って事です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
東京ゲームショウ行けない分、ここで散財中(爆)


*以下拍手お礼です*





東京ゲームショウ2008

いや・・本当、行かれる方うらやましぃですよ。
行って見たいんです。一度でいいから(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

憩ノ刻の蒼空さんの情報よりD3パブリッシャーさんの新作告知発表に
スペシャルゲスト、藤原さん・谷山さん・大河さん
トークショーに宮野さん・岸尾さんなどなど、たくさんの声優さん
豪華すぎるイベント!!
そして、スクエニさんのFF新作のすべて見たい・・・
某会社様の新作発表・・・う・・うらやましぃです。。

それはそうと。。。
・・・ネットで東京ゲームショウを検索してて何故か一番食いついてしまったコレ!

    とのさまんじゅう
    (写真提供カプコン様より)


カプコンさんの逆転裁判シリーズの『とのさまんじゅう』
グッズ限定発売!!
乙女ゲーム大好物ですが。。逆転裁判も大好きなのです。
知る人ぞ知る、大江戸戦隊トノサマンのまんじゅう・・・
た・・食べたい・・・と会社の相方と全貌の眼差しでした・・・www
最新作『逆転検事』の情報も直でみたかった(´Д`。)グスン

いやいや・・それは置いといて(本当は食べたい)
東京ゲームショウに行く皆様!お気をつけて行って来てくださいね♪
たくさん~私の分まで見てきてほしぃぃ~~!!!゜*。(*´Д`)。*°  


『悶悶打破』感想-その2 谷山紀章さんver-

今日は上司がお休みですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、、かなり暇すぎです。。めっちゃ給料ドロボウなんですが
乙女検索や記事会社で書くのも、私のきっと仕事←そんな訳ない
なので、ちゃっちゃと書いちゃいました!
悶悶打破後半の感想となりまぁす!(。-∀-)ニヒッ
感想って言うか、萌えセリフ集??

前回の鳥海さんverに続き、今回は谷山さんverを紹介です。
やっぱり、こちらverも悶悶は打破される訳も無く
萌えセリフを聞くたびに、机を叩くわ、ベットでごろごろ悶絶してました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

        


ぜひ見たい!って方・・ネタばれOKな方のみどうぞ♪
谷山紀章さんのverのネタばれです゜*。(*´Д`)。*°
拍手お礼・メルフォお礼は下に繋げています。




仕入れ本

韓国旅行で散財したのに・・・どうしても読みたくて買ってしまった・・・
マンガ本4冊ですよ。

2008100619520000.jpg

しかも、、やっちまったなぁぁ!!←クールポコ風orz
あれほど、買うの我慢していた黒執事を買った!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
取り合えず手持ちのお金が2000円しか無かったのでそれで
買える値段であるだけ購入しましたぁ!この時点で手持ち金、358円なり・・
うわぁ・・・24日の給料日まで、どうしようぁ~なぁんて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*ヴァンパイア騎士*
枢様の妖しい魅力upしてるんですけど!!
もう、目の保養ですよ♪
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
っていうか・・次の新刊12月!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ずっと出て無かったからまとめ出し!?


*BLEACH*
うをぉ~愛染隊長かっこよすぎだよ!!゜*。(*´Д`)。*°
それにしても・・なんでいつも、良い所で終わってくれるんでしょぉ???


*黒執事*
いやぁ・・ひたすら、貸本屋で借りようって思ってたんですよ?
でもでも、、自重出来なかったんです!!
しかも!!昨日読んだら、やっぱり全巻欲しくなってしまった!!!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー  今日お金下ろして。。買いに言っちゃおうかな・・・
もう、とにかくセバスチャンが素敵すぎ~~!!
黒い!黒くて紳士!サイコォデスヨ♪
戦いの時のセバスチャンの優雅&ブラック・・・美しいです゜*。(*´Д`)。*°


ちょっぴり追記
明日は上司がお休みなので、またもや社内は天国です♪
悶悶打破の谷山さんverをちょちょいって書こうっと思います~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ちなみに。。。黒執事を帰りに2冊買っちゃってました。。
誰かが私を操ってるに決まっている。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



★以下、拍手お礼です。


薄桜鬼フルコンプ *土方歳三 コンプ&総評*

終わりました!薄桜鬼フルコンプです.゚+.(´∀`*).+゚.

薄桜鬼(限定版)薄桜鬼(限定版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る



もう私の中で大作となってしまいましたぁ。。
それぞれ好き嫌いはありますけどね♪
薄桜鬼の余韻激しくて次のゲームをプレイする気力が・・・www
社内旅行で上司が居ないので、チャカチャカって薄桜鬼のプレイ日記
書いてしまいました~!

土方さんルートは、萌えが他のキャラより少ないですが
ストーリー性では、抜群にすごいなって思いました。
こんだけ詳しくするのに、あの長さが必要なんだなぁって思いました。
それにノベルや時代物小説が好きな私にはすっごく良いルートでした。
土方さんと千鶴ちゃんの固い絆を見たルート!
そして、武士としての生き様と新選組の土方としてのあり方を
見せ付けられたストーリーでした!
本当。。最後にしてよかったなって思います。
ふむふむ・・薄桜鬼って、こういう事だったのですね・・・

★総評
いやいや・・・多少はいろんな疑問ありますが
私の中ではカズキ先生の絵と萌えストーリーと全体的な話の流れで
すべて帳消しです♪
これ・・移植でPSPとか出しても私は絶対に買いますから!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
乙女ゲームにしては、血とか殺す的なのが激しい所もあるので
ダメな方は無理かもしれませんね。。。
でも元から新選組には死ネタはつきものですがね~


★良い点
・ストーリーの流れが今までの作品よりは良い
・新選組を取り入れての異色な物語が良い
・個別ルートに入ったら、まったく他キャラと話が違うし、そこから長いのですごく楽しめる。
・萌え箇所が半端ない
・カズキ先生万歳!
・最終敵キャラの飽きが来ない

★微妙な点(改善要求)
・やっぱり、フリーズ(バグ)が出る
・スチルに差があるのは止めて欲しい
・土方さんの話が長すぎると思う。それは構わないのですが他のキャラとの差がありすぎる?
・デフォルメの名前だけはせめてヴォイス入れて欲しいな♪
・攻略キャラが少ない!(せめて永倉さんと山南さんは必要でしょ?)
・行事録で好きな所から始められるのはいいが、好感度が0の状態なので
 続ければ絶対にBADEDが待ち受けてる。。
 1回コンプしたら好感度関係なく出来る的な物にして欲しい。
 じゃないとこのシステム意味なくないですか?


こんな感じですかね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
緋色みたくFDとか出るんですかねぇ・・・
オト○イトさんも得意ですもんね~こういう商法www
でも買っちゃいますから(-ι_- ) クックック


以下ネタばれ★
完全にネタばれしてますのでご注意を.゚+.(´∀`*).+゚.
あらすじとちょっとした感想のみになります。
多少攻略ヒントも書いてます。
誤字脱字・駄文・またもや長文ごめんなさい♪







韓国旅行記

改めてただいまです♪
10/3・4日の韓国社内旅行から無事帰る事ができました♪
ちょっと1泊2日はきついなってのが一番の感想ですね・・・
釜山はきっとソウルよりも、田舎なのかな?って思ってましたが
意外に都会だったです♪
何部かに分けて印象つよかった所をご案内です♪



以下たたみます♪
拍手お礼は一番下に繋げてます♪
記事は長文な上に写真もそこそこ貼ってますので
見たい方のみどうぞ♪相変わらず突っ込み激しいのでww






『悶悶打破』感想-その1 鳥海浩輔さんver-

10/4 21:40追記
こんばんわ~先ほど30分前に帰宅しました。(A;´・ω・)フキフキ
1泊2日の強行スケジュールむっちゃくちゃ疲れたました~
萌えでもカヴァー出来ないほどです(^m^ )クスッ
今日はお返事お返しして、明日は韓国のちょっとした感想なぞ
書いてみようと思います。
悶悶打破読んでくださったみなさん~ありがとうございまさす。
少しですけど楽しんでいただけたみたいでよかったです.゚+.(´∀`*).+゚.





たぶん、この記事がうpされてる頃は既に韓国に居ると思われますww
なので予約投稿してみました♪

タイトル通り悶悶打破のちょっとしたセリフ集なぞを集めて見ました。
ちなみに悶悶は打破される訳もなく・・・別の意味で悶悶とするCDでした。。

        

はい・・なんの文句も無しの萌えCDですよ・・・
降参です降参(´Д`。)グスン

ぜひ見たい!って方・・ネタばれOKな方のみどうぞ♪
まずは大好きな、鳥海浩輔さんのverのネタばれです゜*。(*´Д`)。*°





明日から韓国

とうとう明日になりました。(´Д`。)グスン
とりあえず、萌えグッズは万全にです!
なんとか切り抜けられるでしょぉwww

明日ですが、なんと4時起きですε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ここ数年間こんな時間に起きたことないんですけど!!
3時まで起きてた事はあるんですが(萌え事で)
イヤな行事の為に行動するのは本当にきつい事ですよね。
おかげで、準備やら仕事やらでコノ3日間『薄桜鬼』は出来なかったとです。
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 土方さぁん!!
最後のプレイ日記は5日になりそうですね。



小話ですが、マイシスターから選別貰いました。
シスタ『ねぇやん~選別やるぅ~5000!』
緋芽『え!?まぢ!?雪が降るんやないと??』











そして渡された餞別代金5000W(ウォン)+小銭
(しかも自分が前回韓国に行った時に余ったお金)

・・・・・日本円にして約550円でした。
シスタ『港に着いて飲み物飲みたい時でも、ねぇやんだけは自販でジュース買えるばい♪』
と、ものすご笑顔で言われましたorz
妹よ・・・お金持ちなのに。。やっぱりあなたは、せこいよね・・・ww

まぁ~気を取り直して(A;´・ω・)フキフキ、とりあえず行って来ます~!
今日は10時には就寝しようかなぁ~って思ってます!
いつも仲良くして頂いてるブロガー様改めて帰宅してお伺い致します!
ちなみに、悶悶打破のちょっとした感想を書いてる途中なので
明日に予約投稿でセットしておこうと思ってます♪
興味のある方はぜひ、覗いて見てくださいね


以下拍手お礼★



* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



