*2009年05月



*雪割草*攻略(・ω・☆キラリンッ

今日は、腰の辺りまで伸びきっていた髪の毛を
20㌢切ってさっぱりさせました~シャンプーやコンディショナーが
1プッシュで足りるなんて・・・感動です!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

まぁ~それはどうでも良い事でして・・・・
昨日から『逆転検事』始めてます!(お風呂の中で)
現在2章迄行ってます♪
ちなみに、本日、風色サーフも届いてました~!
明日からプレイ開始ですワーイε=ヾ(*・∀・)/

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

逆転検事ですが・・・・・
相変わらずのクールビューティな御剣検事にホレボレします♪
もうカッコ良すぎなんですけど~♪
でも、、御剣検事の『待った!!』にキレが無いような気が(A;´・ω・)フキフキ

それにしても・・・相変わらず・・・犯人ウザいです・・・
1章の犯人・・ウザい上にジャケットプレイを、やりまくるので頭にきて
ジャケットプレイはGOさんか天童先生(byVitaminZ)に
             決まってるんだよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とお風呂の中でシャウトしてみたりww
でも、すっごくおもいろいです♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょっとレベル上がってますよね~
序盤は順調に行ってますが・・・このままだと御剣さんから罵声が
飛んできそうですよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それと・・・『雪割草』が昨日深夜に終了しました。

600円の割には、超楽しめました~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
病みED&悲恋ED好きには正直堪りません!
むしろ、GOODEDをちゃっちゃか終らせて病みEDを楽しみに
じっくりプレイしていた管理人は既に病気です(o_ _)ノ彡☆ばんばん
毎回毎回・・・『ぉお(゚ロ゚屮)屮そう来たかぁぁぁ!!』的な感想w
同人ゲーム・・なんでも有りですwww
このゲーム・・・悲恋や病みEDが多いけど、主人公を愛してるからこその愚行が
堪らなく好きだ~!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ


*官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪*に
大量の拍手頂きました~会社でがんばって書いたかいが
ありました!ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【雪割草】の完全ネタばれ感想です。

*官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪*

井上さんの声が好きだぁぁ!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
昨日、官能昔話2-アンデルセン童話-聞いちゃいましたよ~!

官能昔話2~アンデルセン童話~官能昔話2~アンデルセン童話~
(2009/05/27)
ドラマ井上和彦

商品詳細を見る
   
そしてやっぱり、3Dダミーヘッドフォン最強だ!
耳が・・・耳が・・・・は・・孕むミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
乙女ゲームのヴォイスが全部3Dになればいいのに・・・

さて本題、井上さんのプロローグでのイヤホン&ヘッドフォン説明は
前回の官能昔話と記事(コチラ)同じ感じで相変わらずエロかった(∇〃)
何度も思うけど。。イヤホンの説明に、そんな大胆に穴を広げる~とか
言う必要があるのか~!耳が死ぬわぁぁε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
まぁ~大歓迎なんですけど♪
今回の官能昔話は前回よりも、そう強烈にはドキドキしなかった感じです。
ちょっと残念でした。アンケート出たら再度書いておこう!(o-´ω`-)

あとプロローグ!前回と違ってたいた所は・・井上さんが耳に息を
吹きかける所が、今回は超~~寒かった!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ハサミで前髪切ってくれるんですけど・・・リアルすぎるぅ~!
右耳から・・左耳にゆっくりと移動するハサミの音が強烈なんです!
それが・・3Dダミーの威力なんでしょうね・・・・・
ゾックゾックします~~チキンハダです。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ハサミでぞくぞくするのに・・・声で囁かれたら堪りません!

官能昔話3は怪談に決定って事で、どういった感じになるか楽しみですよね!
男子が絡んだ怪談って四谷怪談とか・・・お皿が1枚2枚の番町皿屋敷とかかな?
夏に怪談話出すって所が、又粋ですよね~コミケ選考とかになるだろうし
今後も楽しみですね(o-´ω`-)ウムウム
i-tyo9.gif
薄桜鬼フルコンプ *土方歳三 コンプ&総評*に
拍手頂いてます!ありがとうございましたぁ!
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【官能昔話2アンデルセン童話】のネタばれ感想です。

*拍手お礼&本日の徒然゜*。(*´Д`)。*° *

本日ようやく、官能昔話2が管理人の自宅元よりのコンビニに届くと言う
メールがありました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪楽しみすぎて興奮してます。
ちなみに、『風色サーフ』と『逆転検事』を一括配送にしていたのに
またもや分割で発送されました。いい加減にしてくれ!密林めorz

そういえば・・昨日、スキビ(スキップビート!)の
話題にちょこっと触れて思い出し、ちょっとヘタれイラストを描きましたw
スキビが好きすぐる、うちのシスターは毎月2冊出る
『花とゆめ』を購入してるんですが5月20日号を
シスターの傍で見ていて、久しぶりに出てきた飛鷹に
感嘆の声を思わず、あげちゃった時の出来事・・・

管理人『Σ(゚∀゚*) おおおぉ~飛鷹君!蓮様並に目つき鋭くなってカッコいくなってる~♪』

すると・・・シスタから返ってきた一言・・・・

    シスタとの会話
*シスタがお初な皆様への注意*
シスタは乙女ゲームとか2次元否定派な上に乙女発言の姉をいつも可哀想な目で見ます。
ヘタしたら・・・罵倒です・・軽蔑です・・人見てため息吐きますorz


妹よ・・・その発言と日頃の姉の発言に、どの位の差があると言うのだ・・・

と・・コッソリと心の中で思わずにはいられませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それと先日始めた『雪割草』は東宮の絢仁(あやひと)のED2種見ました。
GOODEDでも微妙に怖かったです。病んでます・・(。-`ω-)
この東宮様ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー やばい感じのヤンデレですww
なんか、他のルートでも、絢仁が関わって来るらしぃですよ。
次は商人の火群(ほむら)or東宮の義理の弟の誠仁(さねひと)行きます。
誠仁は絢仁が大嫌いなので、絢仁との修羅場が発生するんでしょうか?
すっごく楽しみですが・・・ぶっちゃけ怖いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


追記:次回作がCDの帯に付いてましたよ~官能昔話3
『官能昔話~怪談~』との事です!
次回はどんな、ストーリーでCVは誰なんでしょうかね♪
次こそはあの方とか・・あの人とか・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪
夏といえば怪談って事で夏に発売って・・・夏コミ!??

2009052719090000.jpg
i-tyo9.gif
*すみれの蕾【夜凪トウワ】終了&フルコンプ(*ノェノ)*
*MESSIAHをプレイ開始・・・・・してましたが(。-`ω-)*に
拍手頂きました!いつもありがとうございます!
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下拍手お礼です!心当たりのあるお嬢様
ありがとうございました~゜*。(*´Д`)。*°

*MESSIAHをプレイ開始・・・・・してましたが(。-`ω-)*

止めました~~~!!!(ノ∇^*)キャハッッッ♪

MESSIAH Popular EditionMESSIAH Popular Edition
(2008/08/08)
Windows

商品詳細を見る

こんなに淫靡でミステリアスで怪しいゲームを
次のゲームの繋ぎにバタバタプレイしちゃ~いかん!!と思い
急遽中断しましたぁ~(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
んふふ♪それにしても皇帝さんの受け声って・・・

やばすぅ~~!!(ノ∇^*) キャハッッッ

攻め声しか聞いた事無かったんで、とっても新鮮で
以外に色っぽいので興奮するww
途中で止めたお陰でこっちが欲求不満ですw←紛れも無い腐れですw

とりあえず、続きより各キャラの序盤感想書いてます。
それにしても・・・苦手キャラが攻略対象って辛いです。
遼太苦手です(´Д`。)グスン
そして好みキャラが脇役な上にボイスもないのも辛い!
州清は何で攻略キャラじゃないの~~!!(´Д`。)グスン
その名も荻原州清・・・スキビで言えばビーグールのミクロの様な感じ?
FDのMESSIAH paranoi&paradoxではボイスも入ってるんですけどね・・・
本編で脇役すぎるのが、勿体無い容姿なんです。
それに・・CVは保村真さんだしぃ~早く聞きたい!!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
まぁ~そんなこんなで、止めちゃったんですが
先が見たくて見たくてたまりません・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かなり、おもしろい所でストップさせちゃいました~!
そういえば・・・CORE-DUSKさんって『GARNET CRADLE』のSPICAさんと
同じ所だったの、すっかり忘れてしまってました。
MESIAHにも、時計がカチコチなってて自分が何処迄行ってるか解る機能が
ついてましたよ~!やっぱりこの会社は親切ですねぇ♪

風色サーフが到着する迄、こっそりゲットしていた同人ゲームで
繋いで見ました。昨日は何個かをインストしてこれをチョイス♪

猪鹿蝶様の『雪割草』です。
時代背景は帝とか出てくるから平安辺りなんでしょうかね?
時代物好きなんで、チョイスしてみたんですが
また、中身がヘビーそうなんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
キャラ1人にGOODEDが1個のみ残りのEDは全て病みEDor悲劇ED!
しかも。。。三角関係から行き着く死EDとか???
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ ちょちょちょっと、、BADED好きな私には堪らない設定かも
しれないので、楽しみにしております!!!!
あ~これ書いてたら俄然やる気出てきました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
i-tyo9.gif
*幕末恋華 新撰組DS 攻略完了♪v(。・ω・。)ィェィ♪*
*the Second Reproduction~eternal moon~攻略(・ω・☆キラリンッ*
*幕末恋華 新選組DS*永倉新八・近藤勇コンプ
*幕末恋華 新撰組DS 攻略完了♪v(。・ω・。)ィェィ♪*で
拍手頂いてます!感謝です♪ありがとうございました!
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【MESSIAH】序盤キャラ別の感想です。

*the Second Reproduction~eternal moon~攻略(・ω・☆キラリンッ*

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
萌えパロメーターが満タン状態!
いや?もしかして入れすぎた??

『the Second Reproduction~eternal moon~』攻略です♪



あ~同人ゲームを・・・完全に侮ってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このゲーム舞台設定とかも好みでしたしキャラ設定も好きな部類
何よりも主人公(クリスティーナ)が可愛い~しかも戦う女で超好み!
攻略順として、1番好みの魔王ガルディスから
そして従者レセト行って最後に宰相ジンの順番で行きました。
意外にもレセトがツボってしまった自分にビックリでしたw
正直ランキングは付けられない程みんな好きすぎですw
あえて、1番萌えたのは『ジン』でした。照ッ(〃ノ∇ノ)
ランキングは・・・・レセト・・いやガルディス・・・いやいやジン・・・選べないww
と・・とにかく!このゲームはお勧めです!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
体験版もあるので気になる方はぜひに~♪
i-tyo9.gif
*萌え不足により補給開始ミ(ノ_ _)ノ=3 *で労いの
一言メッセ頂きました!その一言で救われます~
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒントにも拍手頂いてます!
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【the Second Reproduction】ネタばれです♪

*萌え不足により補給開始ミ(ノ_ _)ノ=3 *

燃え尽き管理人

まずは一句( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえず一段落しました~昨日で片付いたんですが
今日は早朝から、ワンコ5匹をフィラリアの検査に連れて出掛けてました~
どっと疲れましたねぇ・・・・今日から、のんびり萌えっと行こうと思います♪
さてさて・・・近況報告なんぞを(・ω・☆キラリンッ

昨日は深夜から、公式サイト巡りをしましたぁ~
目を惹いたのは、やっぱ『オトメイトぱーちぃ!!』
才オォ(。゚Д゚)ォオ才って思ってブロ友様の所へ巡ってみたら
皆様、当然書いてらしゃる!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
昨夜このイベントが、あまりにも気になり過ぎたのか夢にまで出ました。
最前列をブロ友様と陣取ってましたからねぇ~くぅ夢で残念だYO!
しかも。。ブロ友様はゲームの主人公のキャラだったというオマケ付!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! いったいどんな夢なの!!??
あるブロ友様が望美ちゃんでした・・・可愛かったなぁ(*ノェノ)
まぁ・・・それだけ、行きたいと言う心理状態だったんでしょうね・・・
2ヶ月続けて東京なんて・・・無理ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
いや・・・でも念のためチケットがんばっておこうかな?って考えてます。
だって・・・・出演者様が豪華すぎるんですものね。
諦めきれな~~い!!(ノ≧∇)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
あと・・ゾクゾクと新作のCV発表が!!あ~何もかも遅れてる遅れてるww
うれしぃんですが・・・これ以上欲しいゲームがワンサカ
困っちゃいますねぇ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ちなみに。。怖くて、何時何が発売されるのかなんて全くチェックしてませんww
あ・・・それとGENOウィルス??公式サイトまで入っちゃうなんて恐ろしいですね。。
ちなみに、感染はしてませんでしたぁ~ホッとしました!

それと・・今プレイ中のゲームは某同人ゲームなんですが
侮ってました・・・かなりおもしろいです。
GOODEDに辿りつくまでに、すごく苦労はしました・・
何度もやり直したんですよ~~~!(A;´・ω・)フキフキ
でも、要領は掴めたのでサクサクいけそうです♪
ガルディス~~!甘!!つぅか・・・設定がやばいです!好きです!
そしてレセトもやばいよ・・・レセト・・照ッ(〃ノ∇ノ) ←何のゲームかばれました?w
しばらくは、ゲームプレイ記事が滞ると思いますので
貯めに貯めていたCDの感想とかもボチボチ書いていこうと思います。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 

*拍手お礼&徒然ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! *

5/22追記
こんにちわ(*'-')o(*,",)oぺこり
昨日復活と言いながら未だに復活の目処が立ちません~
さすが年に一度の決算ですね・・去年まではこんなに忙しくなかったのにorz
下手すれば・・明日も?・・・・・休日出勤はε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ただ働きが嫌なんで、今日もがんばりますww
明日には、ゲームしたい・・・し
ブロ友さんの所にも行きたい。(´Д`。)グスン

*仁義なき乙女 武藤センセイ大好きな人!*
*GARNET CRADLE*【サーリヤ王子】攻略終了
*幕末恋華 新撰組DS 攻略完了♪v(。・ω・。)ィェィ♪*に
拍手頂いてます!ありがとうございました~!



やっぱり・・・決算は忙しかったです。(´Д`。)グスン
昨日から、バタバタして本締めの今日は、かなぁり
頭がてんぱってる状態です。。ゲームも出来てません
あぁぁ~萌え不足・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そういえば。。昨日、S華嬢が会社にnewノートPCを持ってきたので
『GARNET CRADLE』を強制インストールさせました。
(ノ∇^*) キャハッッッ いきなり過激なのは無理だと・・・・
いや・・・かなりの、お嬢なので一生R18指定は無理なので
この作品からプレイさせようと思ってww
徐々に乙女付けにして行こうと計画中なのであります(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
最近は、TK君も美少女ゲームをプレイしてみたい言い出しましたので
いろいろゲーム用語を教えたりと・・とっても楽しいです♪
思わず、乙女ゲーと美少女ゲーとBLゲーの違いや声優さんの事を
熱く語ってみたりとか(ノ∇^*) キャハッッッ

話はそれてしまったんですけど・・・
昨日から、ブロ友さん家にお邪魔出来てない状態です~
(´Д`。)グスン 日々の楽しみがぁ・・・・
明日くらいには復活出来そうなので又お邪魔させて下さいませ~
しつこく足跡いっぱいつけちゃったら、すみませんww
i-tyo9.gif
*すみれの蕾【夜凪トウワ】終了&フルコンプ(*ノェノ)*
*NITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryに参加します♪
に拍手頂いてます!ありがとうございました♪

以下拍手お礼です♪該当のお嬢様ありがとうございました!

*すみれの蕾【夜凪トウワ】終了&フルコンプ(*ノェノ)*

トウワ~最高~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
あああぁぁぁ~一番萌えました~!そして感動しました!
美蕾さん♪ありがとう~~!夜凪トウワ攻略!

     すみれの蕾

トウワは噂通りよかったです♪噂通り黒かったww
あ~ブロ友様方が叫ぶのも無理はない。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
皇帝さんの演技がぁ・・・囁き声が・・・当分は忘れられそうにありませw

そして、攻略と同時にノーマルED的な物を終わらせ
フルコンプとなりました~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ED73個やり遂げた~~がんばりましたぁ~!
すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る

って・・・最初から無謀だと思ったので攻略サイト様を
頼ってしまったんですけどねぇ~これを普通にフルコンプ出来る方は
真のゲーマーですよ(o-´ω`-)ウムウム
昨日は、トウワを終了した後メモリー取り残しが
たっぷりあったので、回収作業をしました。
それと、全ED終了のおまけも見ましたが笑える(ノ∇^*) キャハッッッ
最後まで楽しませて貰いました~感謝♪
締めくくりとして・・・キャラランキングです゜*。(*´Д`)。*°

1位:夜凪トウワ
2位:日下部ハル
3位:鈴城カナデ
3位:ユキ
5位:東 清一郎
6位:淳ヒカリ

こんな感じですかぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
断トツでトウワ!くぅ~ハルとは近差なんですよね~
ハルはどのルートでもホワ~ってなって癒しキャラですよね♪
ユキは個別ルートは神でしたけど。。。管理人には怖すぎたので
カナデと同位だけど下かなぁ・・・・うんうん怖かった
淳ヒカリで初の女性同士のシーンを拝ませて貰ったんですが
彼女・・パッケージとか絵柄独占で結構メイン扱いなんだけど
シナリオ的には。。。(。-`ω-)ンー微妙かなぁ?
まぁ~悪くは無かったんですが、萌えで言ったら当然下位になってしまうって事で。
でも、すみれキャラはみんな大好きですから(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
美蕾さんは、絶対にFD出してくれるので、すみれの蕾のFD期待してます。
仁義なき恋恋の時も結構なボリュームでしたしね(o-´ω`-)ウムウム

さて、すみれの蕾も終了したと言う事で今日から何をしようか思案中です。
30日には風色サーフが到着するだろうと思うので
その間に終わるゲームがいいなって思ってはいるのですが・・・(。-`ω-)ンー
最近、、乙女ばっかだ・・・・BLもしたい・・・って思って積みゲーみたら3本
・・・全部、皇帝さんが出てる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
くぅ~攻めな皇帝さんのヴォイスが聞きたいよ~って思いますが
絶対に30日迄終わらせる自信が無いですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今日はガーネットクレイドルとすみれの蕾の名シーンを鑑賞しながら
明日からのプレイ作品をチョイスして行こうと思います。
すみれの蕾を此処まで読んで頂いた皆様ありがとうございました!
i-tyo9.gif
*すみれの蕾【ユキ】終了(´A`。)*
*NITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryに参加します♪
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒントで
拍手頂きました!ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【夜凪トウワ】ネタばれです♪

*すみれの蕾【ユキ】終了(´A`。)*

何!?この泣けるルート!?
リトルアンカー泣いた・・ガネクレ泣いた・・・・
まさか、、この『すみれの蕾』で泣くとは思ってませんでした。

     すみれの蕾

まさかの伏兵に管理人は土下座状態でした。
最初は微妙に苦手キャラだなんて言って
すみませんでしたぁぁぁぁ!!
あ・・でも全部が全部良かった訳じゃないけど
イーブンって感じで(A;´・ω・)フキフキ
読む皆様は・・・今一泣けないかもしれませんが
プレイする皆様は必ずティッシュの準備は必須ですから。
さてさて・・・あと1人です!大本命のトウワ!
ユキルートでのトウワの活躍ぶりに更にトウワが
プレイしたいYO病に掛かってしまった管理人です!
突っ走ってきます!v(≧∇≦)v
i-tyo9.gif
*すみれの蕾【鈴城カナデ】終了(*´∀`)♪*
*NITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryに参加します♪
に拍手頂いてます!特にNITROの記事の方には二桁も・・
ありがとうございました!
あと拍手でコメント頂いたお嬢様!
コメント欄の1番上にお返事させて頂いてます♪
いつも感謝です(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【ユキ】ルートのネタばれとなります。

*すみれの蕾【鈴城カナデ】終了(*´∀`)♪*

いいです!いいです♪幼馴染なツンデレ゜*。(*´Д`)。*°
鈴城カナデを攻略です~!

     すみれの蕾

久々に強烈にニヤけまくりました~~!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
短髪眼鏡とかビジュアル的にも好きなのに・・・・
ツンデレぶりも管理人にとっては丁度良い具合でした♪
そうそう~カナデルートで開放されるムツキのルート
弟萌えしてしまったぁ~心底、うちのシスターと
交換して欲しいって思いましたね!(握り拳)
あ~ムツキみたいな姐思いの弟欲しいなぁ(*´∀`)アハハン♪
え~とお次はユキです!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
i-tyo9.gif
*Starry☆Sky-in Spring-*フルコンプv(。・ω・。)ィェィ♪
*NITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryに参加します♪に
拍手頂きました!大変励みになっています♪
感謝です!ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【鈴城カナデ】ネタばれとなります♪

*NITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryに参加します♪

ああ果てしない♪ 夢を追い続け~♪大都会byクリスタルキング

若い乙女ゲーマーさんが恐らく解らないような曲を
歌ってしまいましたが・・・・・大都会東京に6月27日に行きます!
目的はコレ↓


ああ~イベントで東京行くなんて初めてで緊張します!
しかも、乙女ゲーム的なイベント通り越して(ノ∇^*)キャハッッッ
『NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary』
何故行くことになったかと言いますと・・・・ある晴れた日の午後
RNさんから突然の電話が掛かってきました。

RNさん『シスターは周りには居ない?』
緋芽『いないよ?どうしたん?私に直でかけてくるなんて・・』
RNさん『姐やん・・・東京いかん??NITROのイベントあるんだけど』
緋芽『いいよ。(即決即答)』


会話終了・・・(ノ∇^*) キャハッッッ!
ちょっと、あまりに管理人が即決したのでRNさんはビビって
返事は明日でもいいよ?とか本当にいいと?とか何度も言ってましたが
正直『THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-』の時は
涙を呑みましたからね(。-`ω-)ンー
それに、、何か行きたいイベントあっても1人で東京は未だ怖い・・・
体はでかくても心は子ねずみの様な心臓ですから・・・( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ
RNさんが誘ってくれるのは恐らく、最初で最後じゃないのか?
ってのもあって即決しちゃったんですよ~!
後日に念の為、もし東京ゲームショウ行くとしたら一緒行ってくれる?
なぁんて可愛く質問をしてみたら即答で『興味なし!』と言われました。
あ~ねぇ~♪・・・だよね~♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

SUPER SONIC行かれないって解ってたので
当初の情報しか頭に無くってアーティストもチェックしてませんでしたが
誰が来るのか?って聞いてみましたら・・・・
『GRANRODEOくるよ?』(`・ω・´э)ピクッ
『いとうかなこさんも来るよ?』(`・ω・´э)ピクッピクッピク

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~イ複雑な気分も一転しちゃいました!
いくぜ~トウキョウ!万歳~待ってろ~!
俄然テンションが一気に上がった管理人一行は
即、宿の手配と飛行機のチケットをゲットした訳でございましたぁ♪
NITROのイベントなんでCHiRALだけじゃないぞ?と念押しされましたが
そんなの関係なぁい!GRANRODEO~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
『デタラメな残像』は100%確定だけど・・・1曲で終わって欲しくない!
かなこさんはCHiRALの作品も歌ってくれるよね!?
なぁんて夢が膨らむばかりです♪
その後のマル秘ミーティングにて兄ブランドの曲が全く解らない私に
RNさんがNITROの曲を集めたMP3(取り合えず70曲位)をくれました。
これを聞いて勉強しろと!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
ちなみに、100曲はあるらしぃですwww
私としては、NITROをプレイされる兄貴方も来られると言う事で
いろんな意味でも楽しみにしていますぅ~(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
チケットはアリーナ立ち見・・・5時間!!
アラフォー世代に近づきつつある私にとっては無謀かつ過酷な試練ですよ。
体力持つか心配なんですが・・・☆○)0')〃ラインギブミー←パクリw

それと翌日は初の秋葉原行きになりそう~です!
まぁ・・・たどり着けばの話なんですけどね・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
二人とも方向音痴な上に恥かしがりやさんなんで、不安ですw
飛行機は17時の取ってるんで余裕はあるんですが
なんとか、がんばってイベントの疲れもそっちのけで
早起きして辿りつきたいと希望しております♪
こんな田舎っぺの、道に迷う巨人とホビットを見かけたら
優しい愛の手をお貸しください~(ノ∇^*) キャハッッッ
i-tyo9.gif
*GARNET CRADLE*フルコンプ(・ω・☆キラリンッ
*リトルアンカー任務完了v(≧∇≦)v*
*なつかしいおもひで・・・その1*に拍手頂きました!
励みになってます!ありがとうございました~
お返事不要の方も感謝です!(*'-')o(*,",)oぺこり
それにしても、↑あの恥ずかしい、おもひでの記事どうやって辿りついたのか
解りませんが・・・・拍手欄見て思わずギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!! ってなったw
妖刀伝の記事で来てくれてるんですよね??ww

以下拍手お礼です。コメント下さったお嬢様ありがとうございました♪

*すみれの蕾を゜*。復活!*。【東清一郎】攻略終了*

『GARNET CRADLE』の流れから・・・・
ハルとトウワに会いたくて復活させた『すみれの蕾』
でもでも、、最初と最後が肝心なので
トウワは最後に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歌舞伎役者の東清一郎くんを終了させました♪

     すみれの蕾

おもしろかったですキャラが??(*´∀`)クスクス
このゲームのお笑い担当ですよね~
最初から最後まで笑わせてもらいました♪
っていうか・・・ハヤタとムツキが大活躍じゃないか~(*≧m≦*)プププw
次は、幼馴染のカナデ行きます~
ツンデレ楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
i-tyo9.gif

*GARNET CRADLE*フルコンプ(・ω・☆キラリンッに
拍手頂いてます!ありがとうございました~(・ω・☆キラリンッ

以下【東清一郎】ネタばれとなります♪

*拍手お礼&徒然v(。・ω・。)ィェィ♪*

サーリヤの子守唄で朝が始まり・・・・
サーリヤの子守唄で夜が終わっていると言う
とっても愉快な管理人です。
どうも、こんにちわ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

話は変わって昨日の夜9時ですが、すみれの蕾のカナデの学園メインの
EDを見ようと思ったら、長崎の支店の営業の子からTELがかかって来ました。
せっかくのゲームタイムに水を差された管理人は
舌打ちしながら電話を取ったんですが何の事はない。
『姐さん・・こっち売上が上がらないんですけど、そっちはどうですか?』的な事。
ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!! 
こんな時間にする相談じゃねぃ!・・・って何で他支店の事務員に
そんな相談とかすんだよ~事務員なのに・・・事務員なのに・・
バカ話する位の仲なんで、しょうがなくそのまま話を聞いてやったんですが
それから、延々と愚痴を聞かされ1時間もタイムロス。。あ~カナデ~(泣)
そして・・・この子から登った話題・・・・・・・・
どうも支店間の営業の間で微妙な管理人の噂が
広がってる模様ですε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
キーワード『怒ると怖い・下を良く手なずけている・上司より怒るetc』
そういえば・・・他支店の責任者からたまに言われるもんね。
『うちの支店に来て教育してくれんかね?』
『緋芽さんは、営業のケツ叩くの上手いらしいね』
ってニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!なんだ!?その噂は!
って・・たぶん噂じゃないんですけど・・・・・本当にやってる事だし(爆)
ケツ叩くって、そういう意味じゃないだろな!?
そうだったら・・・それってセクハラでしょ!?シテンチョ!?

どんな噂にしろ、、流したのは家の支店の社員だろうと思いますので
今日から、彼らは地獄を見る事でしょう♪アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(オボエトケヨ・・・)
でも、肝心な【腐女子的行動】が噂になってなくって良かったYO!
さすがに、、他支店の人にはバレたくないぞww
i-tyo9.gif
*GARNET CRADLE*【西蓮寺 理人/リヒト王子】攻略終了
*GARNET CRADLE*フルコンプ(・ω・☆キラリンッ
*GARNET CRADLE*【サーリヤ王子】攻略終了
*官能昔話の感想v(。・ω・。)ィェィ♪*に拍手頂きました!
ありがとうございました!大変励みになってます♪

以下、拍手お礼です!
お嬢様方ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

*GARNET CRADLE*フルコンプ(・ω・☆キラリンッ

『GARNET CRADLE』を3日前にフルコンプです~!

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る

終ってしまったぁ~..。。*゜゜(´Д`川゜゜*。。..
もっと遊びたかったぁ~!!!
もうシナリオが切なくて堪らない~~!
すっごい好みの世界観だし・・・キャラ構成も良かった!
絵も美麗すぎですし~!!
システムも上々~そして自分がシナリオのどの部分を行ってるか
人目で解るシステムとEXTRAにはそれと一緒で
そこの段階で回想シーンがお手軽に見られる
システムは、かなり良いです!

そういえば・・選択肢が以上に少なかったので
シナリオに集中出来ましたね。。。
ただ序章が個別ルートに入れるか入れないかの
選択肢が集中してますので、それに嵌らないと
永遠に序章を繰り返すって感じです~
理人・・・理人にいぢわるされた・・・・
理人の時に何周も序章を彷徨いました(o_ _)ノ彡☆ばんばん

糖度は少ないもの濃いもの差はありましたが
全体的に言ったら、平均的な糖度ですねって感じでは
ないんでしょうかね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
全体的なシナリオは正直、じっくり読んで理解しないと
最初は難しいかもって思いました。
前半の共通ルートは同じだったんでそこもちょっと・・?
まぁ~でも私的には、サーリヤでかなり満足しました~ww

そして最愛キャラはもちろん~サーリヤ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
只でさえキャラ萌えなのに・・・彼のシナリオで
もう絶対的に惚れ込みました~!
ちなみに、サーリヤの記事でも書いたんですが
実は褐色肌な王子様が大好きな人です。。。
遙かなる常世の某王子も大好きですから照ッ(〃ノ∇ノ)
そして・・立花さんに惚れた~~~!大好きです!
サーリヤの子守唄を聞きながら書いてたんですが
これ聞いてるだけで切なくなってくる!!(´A`。)グスン
しまいにゃ~聞きすぎて覚えちゃう始末ですw
ちょっと、今異常に彼の声聴きたい病発生中。
『すみれの蕾』・・・復活??あ~でも『MESSIAH』にも!!
うあっ!『Laughter Land』も~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

あ・・それと、もちろん他のキャラも良かったですよ~
ナスル・・ナスル萌えた~萌え所ではナスルが1番だ。
そして癒しのキイチ~~!(*/∇\*)
理人も透矢は、もちろんの事・・・・
ぜ~ひ~に~FD作ってくれ!!
今度はキイチ王子をもっと活躍させてよ~(´Д`。)グスン
第一・・・↑の絵だって~キイチと美紅のCPだし~~
マウスパットも、この二人だったじゃないかぁ・・・・
ってメインキャラ押しのけてマウスパットもすごい
ある意味活躍してるのかもしれないねww

そして・・・伽神先生の事情なんかも・・・・・
って先生ってあの人でしょ!?そこも謎のままだったしぃ~~!
ファラーシャ姐さんとサヤラーンとの過去も気になる(o-´ω`-)ウムウム
美紅パパの事も~~!どれだけ出し惜しみなの??
これはFDの為の出し惜しみとして認識してていいのか??ww
本気で良いゲームなだけに勿体ないです(o-´ω`-)ウムウム

今回は(も)各キャラ過剰に長くなった感想ですが
これまで読んで下さった皆様ありがとうございました!
i-tyo9.gif
*GARNET CRADLE*【サーリヤ王子】攻略終了
*GARNET CRADLE*【白土楓/ナスル王子】攻略終了に
拍手頂いてます。とってもとぉ~~っても励みになって
おりますよ。ありがとうござました♪(*'-')o(*,",)oぺこり


*GARNET CRADLE*【サーリヤ王子】攻略終了

サーリヤ~~!!愛してるぅ~~~!
あ~~もう最初から最後まで息をつく暇も無い程
興奮しちゃいました~!
ミフターフの第2王子サーリヤを攻略です!

      「SPICA」公式サイト

いやぁ~どうも肌が褐色の王子が、かなり好みのようです。
そう・・・・確か、常世の国の某王子の時も
同じような事になった気がする゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかも加えて目がオッドアイ・・・・たまんね!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~
当分はサーリヤに気持ちをもってかれた状態なんで
次のゲームに入れそうにないですww
サーリヤルートで御飯5杯以上はいけるね!(握り拳)
それにしても、、立花さんに惚れた・・・・
リアルロデのシンの時から、結構好きだったんだけど
もう~私の中で殿堂に入っちゃいそうな勢い!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
それと、馬鹿王子とかあの馬鹿とかサーリヤの事を
何度も言う、ファラーシャ姐さんが大好きだ!いい仕事してますw
i-tyo9.gif
*GARNET CRADLE*【西蓮寺 理人/リヒト王子】攻略終了に
拍手頂きました!励みになってます~感謝です♪
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【サーリヤ王子】ネタばれです。
ちょっと好きすぎて気合いが入り過ぎて
大変な事になってます(o_ _)ノ彡☆ばんばん

*GARNET CRADLE*【西蓮寺 理人/リヒト王子】攻略終了

真っ黒王子、西蓮寺理人/リヒト王子ルート終了です!

     「SPICA」公式サイト

他のルートでは真っ黒だった理人です・・・
まぁ~多少は黒かったんですが
ここでは彼の弱さや苦しみの原因を垣間見ることが
出来ました。(o-´ω`-)ウムウム

そして、とうとう昨日サーリヤを終了してフルコンプしました!
え~と記事がとんでも無く長くなりそうな予感・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日にはがんばってあげます!
今日はのんびり、サーリヤルート3回目を楽しもうと思いますw
i-tyo9.gif
*リアルロデ* ラクロ攻略終了~.゚+.(´∀`*).+゚.*
*GARNET CRADLE*【櫻沢 輝一郎/キイチ王子】攻略終了
*GARNET CRADLE*【白土楓/ナスル王子】攻略終了に
拍手頂きました!コメント不要でコメント頂いたお嬢様も感謝です!
ありがとうございました!(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【西蓮寺 理人/リヒト王子】ネタばれです!

*GARNET CRADLE*【白土楓/ナスル王子】攻略終了

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ナスルがやばすぎるぅぅ!!!!!
キュン死するかと思いました・・・・
白土楓&ナスル王子を攻略しました♪

      「SPICA」公式サイト

あ~~(ジタバタ)最高だったわぁぁ!!
寺島さんの低ヴォイス・・・き・け・ん!!
マイマスのレオン思い出しちゃいました。
楓&ナスルは、意外な展開ですっごくおもしろかった!
多少は急展開な所や???な所もありましたが
まぁ・・私のおつむが悪いんで理解出来なかったって
オチですよ~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう・・昨日、サーリヤのEDを1個見ちゃいました。。
もう~良かったです~~思わず泣きが入った!
どうやら。。最愛キャラはガチで決定です!
i-tyo9.gif
*GARNET CRADLE*プレイ開始+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚に
拍手頂ました~ありがとうございます!

以下【白土楓/ナスル王子】ネタばれとなります!

*GARNET CRADLE*【櫻沢 輝一郎/キイチ王子】攻略終了

サッカー部のキャヤプテンで元気いっぱい櫻沢 輝一郎
攻略しました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

       「SPICA」公式サイト

ちょっと見た目的には好みじゃないキャラなんですが
たぶん・・現実で私が彼氏にしたいのは
この人だ!!って思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なので・・・髪型が嫌~キャラが好みじゃない・・
って言ってごめんなさぁぁいε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

2週目にしてシナリオに不満が・・・・
キイチ先輩・・・萌え度が少ない~~~
いや・・中の人は最高なんですよ!
声だけで萌えられるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それと。。。実はこれ書いた時点で残りがサーリヤのみです!
最近の私は異常かもです(*≧m≦*)プププw
記事がおいついてません~がんばりまぁす!
i-tyo9.gif

*GARNET CRADLE*【勅使川原 透矢/トーヤ王子】攻略終了

ツンデレキャラの勅使川原君を攻略しました!
つか・・・勅使川原って普通に変換して出てきたので
ちょっとビックリだったおぉ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

     「SPICA」公式サイト

前回記事の通り、最初は何処をどう間違ったのか
解らなくて、最初からプレイしたとか言う
とんだ勘違いしちゃったんですが
無事に透矢をを夢から叩き起こしちゃいました!
そうですねぇ~ツンデレ萌えは少々はありました。
リトルアンカーが糖度薄かったせいか
久々に萌えたって感じですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしても・・いやぁ・・・結構、壮大ですよ???
世界観がとっても好みです。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
音楽もかなり良いと思われます♪
でも私だけかも知れませんが・・
しょっぱなからホラーかと思いました・・・
え?何処がってですか?
え~と机の中に突然現れる黒い羽わんさかとか?
時計の鳴る音もKOEEEE~!!ww

以下はネタばれなんですがど・・・なんせこの物語は
内容最初に理解するの意外に難しいんですよね~
なので、たぶんこうなんだろ??って内容を書いてるので
かなり長かったりします(A;´・ω・)フキフキ
でも、これ読まないと意味解らないかもしれないので
合ってるかどうか解りませんけどサラっと20行?(爆)で
説明しております~~!
次は輝一郎先輩で行ってきます!v(≧∇≦)v
最後に・・・近藤さん・・・声・・・最初から最後まで張りまくり
お疲れ様でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
i-tyo9.gif

*リトルアンカー任務完了v(≧∇≦)v*
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒントに
拍手頂いてます!ありがとうございました~!
拍手お礼はコメントの最初に書いてます~
該当のお嬢様ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


以下【勅使川原 透矢】ネタばれです。
壮大すぎて正直長いです。それでもOKな方はどうぞ♪

*GARNET CRADLE*プレイ開始+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日からプレイ開始です!

     


絵がふつくしぃぃ~~~!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
もう~かなりの目の保養となっておりまする。

昨日からプレイ開始したんですが
もう誰から攻略すれば良いか迷っちゃいまして。。
絶対にサーリヤは最後だと決めてるので
その他のキャラから・・って思ってやってたんですが
まぁ~迷う迷う・・どう考えても理人は黒っぽなので
最初はきついって思いまして・・それ以外?で
進めていったら、かなり最初はウザかった
透矢のルートに入ってました。
しょっぱなからツンデレです・・どうするよ!?(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ツンデレは間にしようかと思ってたのでやりなおそうかと
思いましたが・・かなり進んでましたww
もうこのまま透矢で行きますww

最初ルート走ってる時にBADED!?的な物に
ブチ当たりまして・・・最初の章に戻ったんで
一瞬ブルーになっちゃいましたが・・・
あれって正解だったんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思わず最初からプレイしなおしちゃいましたよww
時間の無駄でした(。´Д⊂)うぅ・・・
結構、どっぷり嵌っちゃってます~
世界観が好きすぎます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
i-tyo9.gif
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*リトルアンカー【リウ・レイシュン】任務完了(・ω・☆キラリンッ*
*リトルアンカー任務完了v(≧∇≦)v*に
拍手頂いてます!感謝です!ありがとうございました~!

*リトルアンカー任務完了v(≧∇≦)v*

リトルアンカー攻略完了しました♪
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

リトルアンカー(通常版)リトルアンカー(通常版)
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


私のプレイペースから行ったら以上に早かったです。
アニメ風なのか、長くは感じたんですが
実は短かったのでは??なんて錯覚起こす位ww

総評的な物ですが私はリトルアンカー良かったと思います♪
そうですねぇ~良かったorダメだった分かれる作品だと・・・
糖度はかなり少ないですねぇ~なので、高糖度求める方には
あまりお勧めはしないですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
戦闘物アニメ好きな方でそこそこ糖度あれば・・って方には
拳を振り上げてお勧めですね!

良かったと思う点
*乙女ゲームに宇宙戦闘物を取り入れた点
*アニメ風に全12話としてOPやEDなどを1話1話に
 入れてるのでEDを迎えた時に『リトルアンカー』と言う
 壮大なドラマを見た感があったので満足
*そこそこシナリオに満足出来ました。
*攻略キャラは結構均一的に素敵だった♪
*シュミレーション初心者でも楽しめる戦闘シーン
 戦艦やSGがリアルで綺麗で臨場感バッチリ♪

微妙な点
*糖度が薄い
*EDに格差有り。EDがアッサリめなんで寂しい。
*主人公のキャラ設定(私は、かなりダメでしたww)
*キャラの過去や、ここまで至ったかがアッサリな感じなんで
 掘り下げて欲しかったなぁ・・・

なんか未だ微妙な点ありげなんですけど・・・
まぁ~こんな感じですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そして~キャラランキング~です.゚+.(´∀`*).+゚.
そうですねぇ~ぶっちゃけ糖度は少ししか考えなくて
キャラのシナリオと人格でつけさせて貰いました。

1位:リウ・レイシュン(CV:杉田智和)
断トツです!レイシェンは良すぎた!!
すっごく心に残っちゃうシナリオ&EDです・・・
彼の生きてきた目的や行動が好みすぎた~~
ってか・・・もっと掘り下げて欲しかった!
2位:アルヴァ・ローレン(藤原啓治)
やばす~大人の魅力(*ノェノ)キャー
やるときゃ~やる男って最高です♪
3位:ヴィオレ・ラファール(CV:谷山紀章)
もうね・・・これまた彼の過去から現在に至り
そこから~~な感じのシナリオが好きだった!
てか・・やっぱり掘り下げて欲しかったorz
4位:白波雪乃(CV:緑川光)
キャラ的には結構好きなんですけどね・・・・
シナリオをもっとがんばって欲しかった!
5位:謎の青年(CV:日野 聡)
キャラ的にはアルヴァの次に好きなんですよ~
S気質なんで萌え度はそこそこでしたよ♪
彼も過去ここまで来る過去なんか掘り下げてくれたら
かなりおもしろかったのになぁ・・・・
5位:ヨシュア・ラインベルガー(CV:岡本信彦)
ヨシュアはツンデレぶりが最高に可愛い!
岡本さんのツンデレ演技は良かった♪
5位:ルシオ・ソアレス(CV:大河 元気)
ルシオの成長ぶりや自分の心に対する葛藤で悩む
彼のシナリオは、中々のもんでした♪

すみません。。最後はランキング付けられないです~
みんな良かったんですもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

エリュシオン降りちゃったんですが・・・
そうですねぇ~何度も書いてるんですが
キャラをもっと掘り下げて欲しかった・・・
攻略キャラはもちろんの事、結構サブキャラにも
謎が残っちゃうんですよねえ~
例えば、天城提督とコール大統領とディックハウト総統
部下・親友といった関係が、どんなだったか?とか?
リヒャルドさんとディックハウト総統の関係とか?
あ・・・艦長とディックハウト総統で艦長が小さい頃の出会った触り
あってよかったなぁ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
シナリオ中そうだった。。って説明あるんですが
こっちは、じゃ~なんでこういう風に敵対する様になったか?
とか気になっちゃうんですよ~~~!(´A`。)グスン
なので~お願いだから解明して下さい!
最後に、リトルアンカーを感想読んで下さった皆様
ありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり
i-tyo9.gif
*リトルアンカー【リウ・レイシュン】任務完了(・ω・☆キラリンッ*に
拍手頂いてます!ありがとうございました!

以下拍手コメントです。
該当のお嬢様ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


*リトルアンカー【リウ・レイシュン】任務完了(・ω・☆キラリンッ*

レイシェーン!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
号泣だ!目が痛いよ!レイシェン!!
と・・言う訳で全員攻略しちゃいました~!

     女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』

ぽろぽろと差分のスチル取りこぼしがあるのですが
『GARNET CRADLE』が控えてますので
とりあえずエリュシオンを降りる事になります。
てか・・降りたくない!!(´A`。)グスン

最後の締めくくりにキャララン次回やってみようと思います♪
i-tyo9.gif
*リトルアンカー【ヨシュア・ラインベルガー】任務完了(・ω・☆キラリンッ*で
拍手頂いてます~励みになってます!
ありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり


以下、愛する【リウ・レイシュン】ネタばれです!



*リトルアンカー【ヨシュア・ラインベルガー】任務完了(・ω・☆キラリンッ*

ヨシュア攻略完了です~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ヨシュアは可愛いすぎます!!
2人のバカップルぶりに照れまくりましたww
艦長って。。。どう見てもヨシュアで遊んでる様に
見えるんですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それに素直に反応するヨシュアが可愛い!!!

    女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』

結構シナリオは作りこまれてましたね。
他だ。。。このルート程、艦長にイラって来た事は
無かった!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
それにしても。。アルヴァさんはどのルートでも
カッコイイ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そして残りはレイシェンだけとなりました~!
見た目とキャラ設定では1番気になってるので
楽しみでありまぁす!
今日中に終らせて『GARNET CRADLE』する前に衣替えを
しないといけません~九州は結構暑いです(A;´・ω・)フキフキ
i-tyo9.gif
*リトルアンカー【ヴィオレ・ラファール】任務完了(・ω・☆キラリンッ*
*リトルアンカー【謎の青年】任務完了(・ω・☆キラリンッ*
*鬼畜眼鏡R 【克也×御堂】終了.゚+.(´∀`*).+゚に
拍手頂いてます!ありがとうございました♪
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【ヨシュア・ラインベルガー】ネタばれです。


*リトルアンカー【謎の青年】任務完了(・ω・☆キラリンッ*

はぁ~毎回、こういったタイプのキャラに
惹かれちゃうのはなんででしょうねぇww
謎の青年を苦労してコンプしましたぁ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやぁ~4周もしちゃいましたよ~今までで1番大変でした!
う~~ん♪でも萌えちゃったもんね~
苦労したかいがありました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
次はヨシュアですよ~がんばりまっす♪

昨日、萌えパソ到着しました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
色はダークなパープルにしちゃいました♪
2008100515590000.jpg
D○LLやっすぃ~です!CPUもコーア2デュオ(爆)だしハード500GB
メモリも4Gある!つか500Gも何入れるんだ~って感じなんですけどw
そして何よりもXPに出来たのがうれしぃ~!
スペックはまぁまぁとしてCD入れる所はトレー式じゃないし
USBハブが2個しか無いんですが・・・・・
2台目のサブPCとしては十分な役割を果たしてくっれそうですよ♪
昨日はリトルアンカーしながらPCゲームのセーブデータを
全て萌えPCに移動させると言う作業をしちゃいましたv(≧∇≦)v
って言う訳で『GARNET CRADLE』はこの萌えPCでの
プレイとなります~妄想イラストプレイバック~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
シスタとの日常3
i-tyo9.gif
*リトルアンカー【ヴィオレ・ラファール】任務完了(・ω・☆キラリンッ*
*VitaminZ 【方丈 那智】攻略~パチパチパチ!*に
拍手頂きました~ありがとうございます!
大変励みになっております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

以下【謎の青年】ネタばれとなります!



*リトルアンカー【ヴィオレ・ラファール】任務完了(・ω・☆キラリンッ*

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヴィオレ!!!よかったよ~
谷山さんの演技も最高にいいです~~!
って事で攻略完了です!

    女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』

いやぁ・・このルートおもしろかった。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
別の意味で爆笑でしたよ~最高wwww
ただ、ちょっと展開が急過ぎたような感じだったかも?

さて~これで4人終了ですね♪
残りは3人なんだですが・・終わるの寂しいです。
当初の予定通り次はフェンネル→ヨシュア→レイシェンで
進めて行こうと思いますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そうそう~昨日『GARNET CRADLE』の発送メールが
来てました!最近、密林がツンデレですw
おnewのPCも明日には来る予定なのでこのマシンで出来そう!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
i-tyo9.gif
*幕末恋華 新選組DS*土方歳三コンプで
拍手頂きました!ありがとうございます~
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【ヴィオレ・ラファール】ネタばれです♪

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



