*2009年07月



*あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w

がんばって・・・蒼天の彼方してるんですけど
仕事が忙しいのもあり一向に進んだ気になりません~

蒼天の彼方 通常版蒼天の彼方 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

っていうかですね??あのシステムは苦手だ!
ブツブツ話が切れるから、まったく集中出来ないんだもん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感想なんて書ける自信が全くありません~
楽しみにしてる皆様・・・先に謝っておきます~
管理人は未熟者故・・・・・・・・(逃げる口実w)
所でプレイしてる皆様どうですかぁ??バッチリ快適に出来るのかな?
やる気が微妙にダウンしちゃってますorz(-公-、)シクシク
でも、なんとかメモは取ってますので・・・がんばりまっすw

っていう訳で一人もクリアしてないので
先日、コンプした『あやかしびと』ロックかかっていました
すずの感想を書いて見ました。
改めて(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
すばらしぃ作品に拍手大喝采~!
これやった後に、他のゲームしたらシナリオが薄く感じて
しまっているのは否めないんですよねぇ・・・・

【あやかしびと-幻妖見聞録-】

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

しっかし泣いたわ・・・泣きまくった!生まれてこの方ゲームを
プレイしながら、こんなに泣いたのは始めてでした。
今後は、泣けるゲームに出会えるのかなぁ~?
ちょっとやそっとじゃ泣けなくなってたりして・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、このゲームで目頭が熱くならない人は100%居ないよ?
って断言出来ます・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんだけ神シナリオでした・・・
今更ながら。。。このゲームを借りて1年半もの期間
放置していたとは・・・なんてこったい!!ゴメンヨリンサン
正直、此処が良い、システムが良いとかごちゃごちゃ言っても
しょうがないので・・・とにかく買ってやってみて!!
と・・・しか良い様が無かったりします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


以前プレイしたBulletButlersとあやかしびとが合体した
PCゲーム【クロノベルト】これを楽しみに、がんばって来ました~!
プレイするのは先になりますけど~小次郎さん演じるアルフレッドが楽しみ♪
それでは続きより最後のキャラ如月すずの感想になります~
まぁ~すずのルートEDは良かったんだけど間がちょっと?って
感じでしたけど・・・終わり良ければすべて良しですww
今まで読んでくれたお客様~ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*
*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
*ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人)
に拍手頂いてます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様、コメント欄の一番上に
お礼を書かせて頂いてます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


続きより【あやかしびと*如月すずルート】感想となります!
美少女ゲームですので、興味ある方のみ入場ください~


*ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人)

交通事情により配達が遅れていました。
『蒼天の彼方』『ねんどろいどセバスチャン・ミカエリス』が
ようやく、到着しましたよ~~~!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
せばす

蒼天の彼方よりも、まずコッチを開封して組み立ててみましたよ~!
あ~もう可愛い過ぎて涎がデロデロです壁|ω-o)゚+. ポッ

そしてセバスが来たら絶対にやろうと思ってパーツの付け替え!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
せばす&KAITO

青執事KAITOwwとアイスを食べるセバス兄さんwww
可愛い過ぎて悶絶~~!!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
セバスがアイスを食べながら至福の時を過ごすのを
KAITO執事が、セバスを指差して笑ってる感じでのシュチュを
表現してみました!可愛いでしょぉ???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あ・・・そうそう~猫を抱えるセバスを撮りたかったんですが
どうも、手のパーツが足りないような気がするんですよね・・
それとも、私で組み合わせ出来ないだけなのかぁ??
どっちにしろ、今グッスマに問い合わせ中です・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

*新しいパーツを送って頂けるそうです~よかったぁ!

そして~ようやくプレイ開始です・゚・(ノ∀`;)・゚・
『蒼天の彼方』
蒼天の彼方 通常版蒼天の彼方 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

雨天で遅れたとはいえ、そのお陰で100%次のゲームまで
コンプ出来なくなりました・・・・そうLucianBee'sです。
計画が~計画が~!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もう、こうなったら徹底的に、のんびりやっちゃいますよ!w

今現在、呂雄目指して突っ走ってます!
このゲームは1つの章の中に更に小さい章が何個もあります。
ブツブツ話が切れるので、微妙に面倒でもあります~
前半で、攻略キャラが出てきたんですが・・・会話を聞いたりして
気になる萌えキャラが3名♪慧と劉瑯と泰斗かな♪
慧は攻略キャラでも見た目1番好きなタイプかなぁ~!
なんかネオアンのヒュウガみたいなフインキ~好き~!!
劉瑯は・・・やばいね!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ何処までの
腹黒さを見せてくれるか楽しみなキャラです!
そして~泰斗!あ~あれか彼は・・・第二モゴモゴになるの?
でも・・・今まで、あんな前ぬサンやこんな前ぬサン聞いてきたけど
こんな前ぬサンもいるのねぇ!みたいな♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!!
管理人には以外なんですが、泰斗が好きすぎて大変な事になってますw
こういった軽めのキャラ好きじゃないんですけどね(( ´∀`))ゲラゲラ
軽くてもギャップがあれば十分好きキャラの対象です!
平日は、プレイ時間が、どうしても短くてやる気になりませんが
今回ばかりはそうは言っていられないのでがんばってきます~!

*the Second Reproduction~eternal moon~攻略(・ω・☆キラリンッ*
*皆既日食見ました*:.。☆..。.(´∀`人)*
*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*5ポチ
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*2ポチ
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ3ポチ
に拍手頂いてます!いつも感謝してます~ありがとうございました♪

それでは、続きより拍手・メルフォコメント頂いた
お嬢様へのお礼となります~ありがとうございました♪

*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*

九州雨です・・・大雨です・・・・金曜日から結構な
雨が降ってます~~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お陰で飛脚も遅れてるようなんで『蒼天の彼方』も届いてませんorz
地元では金曜から、3大祭りの一つ、戸○祇園が開催されてて
土曜日は速さを競う、一番重要な中日だったのに・・・(○´д`A)フキフキ
しかも、、別の区域では大きな花火大会もあったのに!?
ま・・こんだけ、ブツブツ雨の事言ってますが
お祭りには一切行かない管理人なのでした。
・・・だって引きこもりのヲタクだし?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

話は元に戻りまして・・・・・! 『官能昔話3-怪談-』
むっちゃくちゃ恐かった!!!官能と言うより恐い方が勝ってる!
これ雷鳴ってた時に聞いてたんで余計に恐かったです(-公-、)シクシク
場のフインキが雷さんのお陰で非常に盛り上がったww

官能昔話~怪談~官能昔話~怪談~
(2009/07/23)
ドラマ井上和彦

商品詳細を見る

あ~恐すぎて仰け反ったし、叫んじゃったよ~
叫ぶのも何時もと違って悶絶叫びじゃないですからね!
恐くて・・・叫んだ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)久しぶり?

官能3・・・あの1の一寸法師を超える危険な物が!!
アレ以上は無いんだろうな~って思ったんですけどね~
『番町皿屋敷』最高にエロくて恐いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うわぁ~下野さんて、あんな声出すんだねぇ?的な?
( ̄▼ ̄)ニヤッってしたいけど・・・後半恐くて吹っ飛んだwww
保志さんは相変わらず癒しだし・・・これも恐かった
力也さんの演技の熱の入れようは凄いね!!気合入りすぎ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今回は怪談って事で、いつもと違う意味でも楽しめました~
だけど・・・恐いの絶対にダメ~って人は覚悟して聞いて下さい!
ん~でも管理人が恐がりなだけなのかな?www
あと、多少流血・残酷表現がありますので気をつけて下さいね~
あ・・それと今回のプロローグの和彦さんは毎回危険ww
今回はイヤホンやヘッドフォンを直接耳に入れてくれますよ♪
あと。。。蚊を潰す音がすっごくリアルでした'`ィ(´∀`∩
P.S★和彦さん・・・最後の最後で聞き手をビビらすの止めて下さいorz

*幕末恋華 新撰組DS 攻略完了♪v(。・ω・。)ィェィ♪*
*あやかしびと*愁厳ルート・・・もとい刀子ルート終了
*あやかしびと*逢難ルート終了 3ポチ
* 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ *
*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
に拍手頂いてます~!励みになってます~未だ未だがんばれます!
ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

今回の官能昔話・・特に番町皿屋敷は気合を入れすぎて
感想書いちゃって長いです(○´д`A)フキフキ
あと、流血・残酷表現有りなので注意です!
それでも良い方は続きからどうぞぉ!
以下【官能昔話3-怪談-】感想です!

*あやかしびと*逢難ルート終了w

今日の朝、ねんどろセバスの発送メールが来ました!
がんばってくれ~飛脚の兄さん*:.。☆..。.(´∀`人)

PS2での新キャラ逢難をコンプしました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


逢難可愛いよ~可愛い~~!
逢難が照れてムキになってる叫ぶ姿。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
その姿に、反応して台詞を言う双七!
それを交互に繰り返して、和ませるこのルートが楽しかった!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
逢難の中の人であります、朴さん・・・いい演技です♪
管理人は朴さんの姉御的な声が大好きです!

このルートのEDが、一番好きですね~!
中身がすっごく濃かったEDでした。。。
(。-`ω-)ンーPC版には逢難ルートが無いんなら
このルートのEDを味わえるのはPS2版だけかぁ~!!
そうかぁ~残念だなぁ・・・って思える位、EDが好きでした。
美少女ゲームのEDなんで、やはり女性キャラとのラブが中心ですが
この逢難EDは、ちょっと特別な感じ!
性別問わず楽しめるEDでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

残り最後のキャラは九尾の狐のすずです!
ロックが掛かってたたんです・・・(。-`ω-)ンー
そんな彼女も先ほど終了しました~このゲームの
集大成ともいえた流れでしたけど・・・正直すずの感想は
書ける自信がないでです~~アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
そんだけ、いろんな問題が解決したシナリオだったから・・・
とりあえず、先になるけど書きます~ww
しかし・・・おっちゃんで泣いて始まって、おっちゃんで泣いて
終わっちゃうなんて・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

*あやかしびと*愁厳ルート・・・もとい刀子ルート終了
*皆既日食見ました☆..。.(´∀`人)*に拍手頂いてます!
ありがとうごさいました(つω`*)

続きより【逢難ルート】感想となります!
美少女ゲームですので、興味ある方のみ入場ください~

*あやかしびと*愁厳ルート・・・もとい刀子ルート終了

すっごい大雨です~(○´д`A)フキフキ
九州北部・・・・警報が出てます。。。
そして雷が鳴る中・・・官能昔話3-怪談-を聞きながら
ビクーーーーッってなってる管理人です・・・こぉ~んばんわぁ・・・

メインヒロインの一乃谷刀子の記事ようやく書けました。

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

しっかし、このゲーム話の運びが上手いよ・・・
常にプレイヤーを飽きさせないし、興味が尽きる事が無くなる
ストーリー構成・・・脱帽です(o-´ω`-)ウムウム

それにしても・・・今回も号泣したよ~!
なんてったって・・管理人の最愛キャラであります
一乃谷愁厳のルートでもあるのですから~!
あくまでも美少女ゲームですからね・・・なんとなく読めました。
えぐっえぐっ!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
思い出しても泣けてくる・・・刀子さんも可愛いんだけど
やぱり、このルートは愁厳!!愁厳ルートだよ!!

続きより【あやかしびと*一乃谷刀子ルート】感想となります!
美少女ゲームですので、興味ある方のみ入場ください~

*拍手お礼゜*。(*´Д`)。*° *

『蒼天の彼方』発送メールが本日早朝に来ました!
昨日振り込んだんで、しょうがないよね・・・ヾ(;´Д`●)

そして現在、『あやかしびと』は最後の1人をプレイ中です!
毎日毎日、ED寸前には涙でボロボロな管理人。
その位良いゲームなんですよ・・・・・
蒼天が届く迄には終わらせなきゃね~がんばる!
ちなみに、記事がちっとも追い付きません~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
後ほど刀子の記事を上げます~書いてる内にも思い出して
涙が出そうになってます~愁厳~~!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そして更にプレイ中の遙か十六夜愛蔵版!
残り、弁慶とリズ先生と知盛と大円団でフルコンプです~
(*´ω`)ノ ハィ まだやってましたww
毎日1時間でひたすら時空を飛んでます~
早くこれも、ハトアリの前に終わらせないといけませんねw

*東京旅行編-1 NITRO SUPER SONIC参加したよ~♪*
*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*に3ポチ
*皆既日食見ました*:.。☆..。.(´∀`人)*に6ポチ!
たくさん、ありがとうございました!!
とっても励みになってます~~!(*'-')o(*,",)oぺこり

以下、拍手コメント・メルフォ頂いたお嬢様への
お礼になります~お返事遅れて申し訳ありませんでした!

*皆既日食見ました*:.。☆..。.(´∀`人)*

結構、綺麗に見えましたよ~九州北部も~!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
いけないと思いながらも太陽を直視してたんですけど
途中でさすがに目が痛くなり、これは危険だわ!って思って
コピー機のフタ(スモーク入)を3枚重ねて、即席フィルターを作成!
そしたら、バッチリ見えた~!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱり薄暗くなるんですねぇ~雨が降るかと思いました。
相方とFKさんと3人で騒いで見てたら
通行人が興味津々に見ていくんですけど
爆笑したのが、郵便のおにぃさんがバイクをわざわざ止めて
見せてください!っと管理人即席フィルターを奪って観測!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ見終わった後、そのまま走り去って行くというww
郵便物おいてけぇ~~!!とか思ったけど無かったようなんで
どうやら、ついでではなく、その為にバイクを止めたようですww
さすがに、ダイヤモンドリングは見えませんでした~だよねぇ~
けど感動して管理人が会社で即作った皆既日食↓CG位は
見えました~多少ファンタスティックに脚色されてますけどねw
皆既日食
これ、記念にピアプロにも投稿しようと思います(*´∀`)アハハン♪
http://piapro.jp/hime1209←ずいぶん増えましたw

話は変わって以前、攻略した【雪割草】
作成者様のサイト猪鹿蝶にてレビューサイトとして何時の間にか
リンクをして頂いてましたΣΣ(゚д゚lll)

いやはや・・あんなキャーキャー言ってる駄文を製作者様に読まれたとは
恥ずかしい限りでございます~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 記事は→コチラ
あ~今更ながらに誤字脱字チェックしとこうかなぁ~とか??
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  管理人のたてわき様ありがとうございます~!
近々、管理人も同人ゲーム応援コーナー作ろうと思います!

それから新たに積みゲーが2本増えてしましました。
ちょう~ちょう~新作我慢してるのに旧ゲーム買ったら
意味ないぞっと~♪あははは (≧∀≦*)
銀の冠碧の涙【乙女R18】
キラル盛【BL タイピングG他】←RNさん買ったよ!
さっそく積みゲーリストに加えて改めて見たら・・・だんだんとプレイ済に
本数が迫って来てる事に気づいた管理人です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あと、昨日のお買い物!コミケにてラッキードッグ1SUMMER CHANCEを
買えそうに無いのでメッセサンオーにてサントラと一緒に発送してもらう事にしました。
ブロ友さんの所でAUTUMN発売が決定した~って記事もありましたし・・・
今やラッキードッグはかなりの旬ですね~食べごろ♪
早く、ウットリな声のジュリオの・・・ジャン・・さん・・・が聞きたい~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*あやかしびと*虎太郎ルート・・もとい薫ルート終了wで
拍手頂いてます~!感謝です~ありがとうございました!
(*'-')o(*,",)oぺこり

*あやかしびと*虎太郎ルート・・もとい薫ルート感想w

二人目終了です゜*。(*´Д`)。*°
トーニャの途中からのセーブなのに。。。何故6時間もかかる!!
でも、おもしろすぎて止められない!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と言うわけで飯塚薫おねぇさん終了です!

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

タイトル・・・おかしいでしょ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
美少女ゲームなんですよ!これ!何故にメンズキャラの名前?
って思われる方が居るかもしれないのですが・・・・
実はこのルートは攻略キャラの薫さんよりも
むしろ、管理人が生まれて始めて惚れました
声優さん紫花薫さんが演じる加藤虎太郎さんのが目立ち過ぎな
シナリオでしたwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
兄貴達の間では、飯塚薫ルートは別名、虎太郎ルート
と言われてるそうなんです!納得です!納得!
お陰で今回の感想は、あまり、薫さんが出てこないんですよww
脇キャラがすっごく目だった感想になってます(○´д`A)フキフキ

続きより【あやかしびと*薫ルート(虎太郎ルートw)*】感想となります!
美少女ゲームですので、興味ある方のみ入場ください~

*拍手お礼&徒然*

金曜日から、必死であやかしびとプレイ中です!
長くて長くて、先が見えないんですが・・・・
おもしろくてやめられません~!
お陰でコメントのお返事も遅れました・・・
申し訳ありません~~!(p・Д・;)アセアセ

ところで・・・ラッキードッグ1・・・ドラマCDに加えて
サントラも同時発売・・・しまいにゃ~ビジュアルFBも・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃無理~~!
でもサントラ欲しいよ~~!こうなったら買うしかない!
ファンブックは、ちょっと諦めよう!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン だって・・・シスターに何時
見られちゃうか解らないからね!って言い聞かせてみるorz

*あやかしびと*トーニャルート攻略終了♪
*あやかしびと*プレイ中゜*。(*´Д`)。*°
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
に拍手頂いてます~!励みになってます~ありがとうございました!
以外に、あやかしびと読んでくれてる方
多いみたいで、すっごくうれしぃですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これ、本当おもしろいんですよ~お勧めですよ♪

続きよりコメント下さったお嬢様に返信です。
ありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり

*あやかしびと*トーニャルート攻略感想♪

やばい・・・これ本気でおもしろいわ♪
今年プレイしたゲームで1番かもしれないwww
いや・・シナリオ的に言えば・・・今までプレイした中で1ば・・・ん?
『あやかしびと』ようやく一人目のトーニャちゃんをクリアです♪
プレイ時間・・・・16時間??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

いや・・・もう大絶賛!!!
ゲームした後に大拍手したのは後にも先にもコレだけかも。
すっごく作りこまれています!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そりゃ~移植移植にもなるわ!!納得!!許される!!
なんか一人コンプしただけなのに、フルコンプした気分に
なってるんですけど?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
しっかし、、脇キャラの扱いが半端ないんですよね~脇キャラ居ないと
全くこのゲーム成り立ちません!!また泣かせるし~
おっちゃんの所で泣いてたら先が持たない・・・昨日これ実証しました。
トーニャルートに入って全部で5回程号泣??( ´,_ゝ`) プッ
しかも、適度に萌えられる箇所がありますしねぇ♪
笑いのポイントが絶妙なんです~爆笑に号泣にハラハラどっきり!
これは非常におもしろいです!お勧めですよ~~
さてさてそして次は誰にしようか?と非常に迷っております~!
兄貴達に大人気の刀子先輩も気になるんですが・・・・
最後にとっておきたいしなぁ~どうしよぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ところで、PC→PS2→PSPに移植してるんですが
プレイしてたらPC版が気になって仕方ない!
まぁ~PS2のが、かなりおもしろいと言うRNさんの見解なんですが
やっぱりシナリオが言いと、PC版もやってみたいって事で
昨日も緋芽家で何故か食事しているRNさんに
『いつかR18版を貸して下さい!』
と言わずにはいられなかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
 【18歳未満立入禁止】

*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*
* 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ *
『薄桜鬼バトン』貰ってきました♪
*拍手お礼&徒然情報゜*。(*´Д`)。*° *
に拍手頂いてます!いつもありがとうございます~!
感謝です!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

続きより【あやかしびと-トーニャルート】感想となります!
美少女ゲームですので、興味ある方のみ入場ください~

*拍手お礼&徒然日記*

ああ~~~もうショックでしょうがない~~!
コミックマーケット76にサーリヤが来る!!!
あ・・もとい・・・立花慎之介さんがいらっしゃるそうです・・・
詳しい内容はコチラ↓から♪
「SPICA」公式サイト
しかも、サウンドトラックCDを買った方から先着で200名に
整理券が配布され、立花さん自ら直筆サイン入りカードを渡すと言う
イベントを開催するそうですよ~~~!ぬをぉぉ~~!!これも行きたい!
あ~なんで15日と16日にイベント集中してるのよ(-公-、)シクシク
14日と15日だったら、行ったのに!!東京に住みたいです。。
開催日程は2009年8月15日(土)14:00予定との事です~
ものすご並ぶんだろうな・・・・(ノω`*)んふふ♪

そしてこちらもコミケでの先行発売~
【ドラマCD sweet pool 駒波学園 学園祭】

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
CMの善弥のボケとまこっちゃんの突っ込みがおもしろいww
まこっちゃん・・相変わらずのがっつきっぷり!
善弥は、もうなにもかも可愛いし( ̄▼ ̄)ニヤッ
あ~聞いてるだけでワクワクするね♪
あの本編の不思議オーラから一転してくれるような
このドラマCD~あぁぁ~欲しいよ!!!!
あ・・・そういやぁ・・・everblueを未だ聞いてないやww

それと・・・鬼畜眼鏡の関連グッズで気になるものが・・・・
『感温式マグカップ』(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

通常はノーマル克哉・・・そしてお湯を入れると眼鏡克哉になるという
会社の相方に罠をしかけたら、悶絶笑いがとれそうなグッズです!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
っていうか・・・お金かけてまで笑いを取りに行こうと思ってる
管理人なんですが。。。いや。。バカにしている訳ではない!
愛情ですから愛情~それに笑いは胎教に良いんですよ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これはアニメイトでの発売ですね~~8月中旬です。

今日もかなり暑いですね・・・午前中から緋芽家には
新型冷蔵庫が届きました・・・そしてそれを運ぶ管理人・・・
どんだけ、汗だくで作業する兄ちゃんと一緒に足を踏ん張ったか!!
なんて事やらすんだよ~ママン!!汗だくです(-公-、)シクシク
まぁ~管理人の主食である、スイカをたくさん入れる為に
我慢の子です・・・みなさん・・スイカって夏の内に何玉食べます?
管理人は毎年ゆうに、6玉以上はスイカを食います!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでは~皆様夏バテしないように暑さを萌えで乗り切りましょう~!!

*あやかしびと*プレイ中゜*。(*´Д`)。*°
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒントに
拍手頂きました~!いつもありがとうございます!!
うれしさの余り小躍りしております~~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下拍手お礼とメルフォにコメント下さったお嬢様への
返信です~いつもありがとうございます♪

*あやかしびと*プレイ中゜*。(*´Д`)。*°

明日は会社の〆です~今日も残業が痛かった。。
でも3連休の為にがんばるもぉ~~んだ!
『あやかしびと』プレイ中でぇす*:.。☆..。.(´∀`人)

あやかしびと-幻妖見聞録-あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

長いです!かなり、おもしろいです~(つω`*)テヘ
さすが、超人気ゲームです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そしてプレイ時間が、5時間を回ってます・・管理人にしては
ジックリやってる方だと思いますよww

やっぱ美少女ゲームって、すごいですよ~
ただ長いだけのダラダラ文章じゃないんですよ!
長い中でも笑いと感動、そしてハラハラドキドキと
始終プレイヤーを飽きさせないんですもん!
しっかぁぁも!!シナリオの流れが詳しいのよΣヽ(゚Д゚○)ノ
乙女ゲームだと、毎回どっか途中で違和感とかが発生するんですけど
これが又無いんですよ~~本当!詳しすぎだから!!!w
だからこのゲーム長いんでしょうねぇウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

それと、、男性キャラがみんな良い!!
特に一乃谷愁厳(生徒会長)ヴォイスは先割れスプーンさんですけど
まぢカッコいい~~照れる姿や戦う姿に萌えまくってます!
でも序盤でこんな感じなんだけど、後半になったら
きっとすごい事になるって思うんですよ(ノω`*)んふふ♪
やっぱ乙女だから、素敵な男性キャラに目がいっちゃうよねw

現在、攻略キャラはロシア人のトーニャちゃんから行ってます~!
ようやく、選択肢も頻繁に出てきて彼女の好感度が上がるように
選んでプレイしていってます~!攻略サイト様ありがとう!ww
それでは、続きより序盤の感想とあらすじ紹介です♪

*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
*東京旅行編2 秋葉原~お嬢様ぁ♪お帰りなさいませぇ.゚+.(´∀`*).+゚.*
*KISS×KISS collections vol.4~6*感想(*ノェノ)キャー
に拍手頂いてます!ありがとうございます~
これからも、がんばります♪

以下【あやかしびと】簡単な序盤の感想とあらすじ紹介です!
美少女ゲームなので、興味のある方のみどうぞ♪

*拍手お礼&徒然情報゜*。(*´Д`)。*° *

『あやかしびと』昨日、2時間プレイしたんですが・・・・
シナリオ中にある自己紹介歓迎会で1時間半かかったのは何故?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ プレイ時間5時間・・・・・・・
これから短くても10時間はかかると言うRNさんの発言に
ちょっとゲンナリぎみの管理人です。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、おもしろいけどね!これからも、もっとおもしろくなるらしぃ~!
がんばるでぇ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と言う訳で、プレイ真っ最中、あやかしびとの記事も
当然書けないと言う事で、ごまかしって感じで更新情報でもwww


【S.Y.K~新説西遊記~】


天竺と画廊が更新されていましたよ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
Q&Aって、これ何時出てたんだろう??
これ読んで何気に八戒と悟空の後半の会話にドキドキしちゃったよ~!
あぁぁ~ますます最愛キャラが選べなくなってる今日このごろです♪
そういえば・・・牛魔王と紅孩児を今日始めて見たんですけど
牛魔王って見た目で色気ありますねぇ壁|▽//)ゝテレテレ


【ヒイロノカケラ~新玉依姫伝承~】


スペシャルに壁紙主題歌情報公開ですよ~!
やばいなぁ~やっぱ絵が綺麗だよねぇ・・・
未だに決めかねています~でもなぁ~キャラの性格が
結構ツボなんですよねぇ・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これで、主人公が守られるだけじゃなくて一緒に戦ったりとかするって
言ったら速攻買っちゃうのになぁ~結構、緋色の欠片の主人公に
トラウマがあったりもします・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【デスコネクション】
何時の間にか発売延期されていた~~!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すっごく楽しみにしてたのにな・・・・・・
2ヶ月も伸びちゃうって何があったんだろ~~!
デス・コネクション(通常版)(2009年12月発売予定)デス・コネクション(通常版)
(2009/12/31)
PlayStation2

商品詳細を見る

あと、これって未だCERO審査中なんですよねぇ~♪
願わくばC以上でお願いしたい~゜*。(*´Д`)。*°
だって・・銃とかじゃないですかぁ?
それに年齢表示が享年って・・・怪しいよww

それと、amazonさんでCDのバーゲンのお知らせメールが
来てました~!最大70%だそうなんで覗いて見たら
チラホラと乙女関係やゲーム関連ドラマCDやBL関係のCDも!
コチラをクリック

あと、夏コミに行こうか、どうしようかと思っていましたが
あえなく断念しました~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
キスコレは今年も予約を開始していたので、一応キープして
昨日に握手会の予約番号の方が届きました~
KISS×KISS collections
あえなく藤原p様との握手は親戚の子に、私の分まで握り締めてくてくれ~と
お願いをしちゃいましたよ~~(-公-、)シクシク
あ~東京に住みたいと思う今日このごろ~~!

*あやかしびと-幻妖見聞録-*始めましたヽ(・ω・´)ノ
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*幕末恋華 新撰組DS 攻略完了♪v(。・ω・。)ィェィ♪*に
拍手頂いてまぁす!いつも励みになっています!
感謝です!ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下、*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
にて拍手コメ頂いた、お嬢様へのお礼となります!
ありがとうございました!(*´∀`*)

*あやかしびと-幻妖見聞録-*始めましたヽ(・ω・´)ノ

ふと思い出しました。(||・艸・)アチャー・・・
そういえば、、東京行った時にアイコンをRNさんが欲しいと
言ってたのを思い出しまして・・・いそいそと昨日作りました。
キーワード『ドクロ&銃』と言うリクエストを頂いていたので
簡単にラフを書いて昨日エステ帰りに見せたら・・・・・
更に、刀と血糊をつけてくれと・・・シ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
そんな怪しくも奇妙なリクエストに答えるべく、気合を入れて完成させました。
刀は、彼女の好きな新撰組の斉藤さんが持っていたと言う
『鬼神丸』を背中にしょわせてみました。
ぶっちゃけこいつ・・・大丈夫か?病気なのか?っていうアイコンになりました・・・
彼女の行く末が心配な管理人なのでした。
その姿で愛と平和つってもねぇ・・アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO(( ∇ |||)プルプル)

話は変わって『あやかしびと』をプレイ開始しました。
http://www.dmpl.co.jp/ayakashibito/
美少女ゲームです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あやかしびと-幻妖見聞録-あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

最近コンプしたブロ友さんからの、強いお勧めもあるのですが
このソフト、実は1年半も前からRNさんに借りてるのである!!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
もう、たいがいに返せと言われそうなのもあって
蒼天の彼方が来るまでの間、集中してプレイします!

プレイ開始1時間・・・・選択肢が1個しか出てこねぇ~~!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
長いと聞いているけど・・本当に長そうです・・どうしよう??ww
そんなこんなで、ようやく聞き覚えのある声優さんが!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
か~~やぁん♪たいがい声優さんの声聞いても未だに
パっと出てこないけど、彼もようやく直ぐに出て来るようになったぁ♪
って・・不思議なんですよね~先割れスプーンさんも出るんですが
杉崎さんといい、、R18じゃないのに、何で裏名なんだろね??ww
吉野さんと保村さんは表名なのにね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン

あ、それとRNさんに聞いた話だと、兄貴達から好かれる男性キャラが
先割れさん演じる生徒会長らしぃので、楽しみです♪
メンズが活躍する美少女ゲーム~いいっすねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
このゲームはPC版R18からPS2に移植そしてPSPにも移植と言う
人気ぶりなので、がんばってみようと思います。集中力続くかわかんないけどw

*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
* 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ *に拍手頂きました!
がんばる気力になってます~ありがとうございました♪

* 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ *

近況・・・昨日と今日は相方が会社をお休みしたので
1人で全ての仕事をこなしました。そんなイライラの中
本社からのお達しで事務員1人の時はクーラーつけるなとか
行ってきやがりましたので、忙しいのもあり怒りは頂点に達して帳簿を
約2m位飛ばしてみせたとよ~~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
なんてヒドスな会社なんだろね・・・・こっちも事務所でバトってるんだお!

前置き長くなりましたけど、気分がスッした所で
極楽堂さんの『残月奇譚』終了しました♪
自力では無理だと踏んだので攻略・設定資料集を購入しました~

     

いやぁ・・・良かったですわ!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
自力でやったEDも萌えたんですが・・・・
攻略見ながら新たに発生した、知盛のあんな姿やこんな姿
はたまた、あんな行動に悶絶したぜ!!壁|ω-o)゚+.ポッ
知盛好きさんは、やって損は無いと思われます。
あ~知盛だったら、本当にこう言うだろうな~っとか
知盛らしぃ~台詞や行動だなぁ~って何度も頷いちゃいました!
スチルも目パチ有りなんで、本当にあの知盛と旅してるんだとか
おバカみたくデレデレしちゃいました♪
お値段もお手ごろにしては大満足でした、知盛好き~って方はぜひに♪

話は変わって~うちの家にもプチミクがやって参りました♪
     2009070922380000.jpg
実は結局、プロジェクトディーバを諦めたんですが・・・・
特典だけは諦められずにオクで落としました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか高くついた感じなんですが、まぁ~かわゆすだから良しとする♪

*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*現実逃避したくなる7・8月のお買い物( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ *
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
*KISS×KISS collections vol.4~6*感想(*ノェノ)キャー
に拍手頂いてます!ありがとうございました♪
大変励みになっています~*:.。☆..。.(´∀`人)

以下【残月奇譚】簡単すぎる感想となってます。
だって・・・これ自分でプレイした方が絶対いいもん♪ww

*現実逃避したくなる7・8月のお買い物( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ *

今日は朝から、めざましTVでマイケルJの追悼式を見て
号泣してしまいました・・・ウィ~ア~ザ、ワ~ルド
お化粧完了だったのに・・・目から真っ黒な汁が・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そういえば・・今頃なんですが『薄桜鬼-随想録-』で
少しづつ追加されてるスチルに対し
脳内が以上に活性化しちゃって大変ですw

個人的に雪ウサギを持った斉藤さんに萌え萌えしとります~
早くちー様のスチルも追加してくれ!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

話は更にスッカリ変って本題、此処最近のお買い物ですが
先日、ブロ友様に突っ込まれました密かに積みゲー増加事件w
・玉響【BL-R18】
・コイビト遊戯【BL-R18】

・クリムゾンエンパイア
だって・・・安かったんだもん~欲しかったんだもん~
メッセサンオーでは玉響を手に取って本物見たらタガが外れたww
コイビト遊戯は常々、レビューを見ていてプレイしたかった作品
あ~そうさ!管理人はどうせ変態だよ!←解る人には解る(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
この二つは平井さん仕様でございまぁす!コイビトはグリリバも出ちゃう♪
そしてクリムゾンエンパイア*:.。☆..。.(´∀`人)
え?なんですか?それこの前は見た時はリストに無かったって??
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、、その通りです~昨日追加しましたからw
どんだけ積みゲー増やしてるねんww

そして7月購入分はというと・・右にあります作品達
7月24日 蒼天の彼方
7月30日 LucianBee's
7月30日 ハートの国のアリスPSP
→8月20日に変更
7月26日 黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ スケジュールきつ!!!
しかも金銭的にもきつぅぅ~~!!
ブロ友さんと話してたんですが蒼天の彼方はヘタしたら1週間で
クリアしないといけないと言うスケジュールですねww
笑うしかない~ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

そして更に8月はと言うと・・・・・
8月20日 S.Y.K 新説西遊記
8月20日 ハートの国のアリスPSP
8月27日 薄桜鬼 随想録

8月26日 B★RS (1/8スケールフィギュア)
ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)シさすがに1週間でS.Y.Kは無理!!
唯でさえ集中力が無くって30分置きに休憩しちゃう人なのに・・
でもSYK終わって無くても薄桜鬼はやりたい・・・
一日置きで順番にプレイすると言う
強行突破の可能性も有りそうですよ(-公-、)
しかも、B★RSのフィギュアがリアルなフィギュアの為お値段が
ねんどろよりも高額です・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして更にお買い物!!8月14日~16日に開催されます
夏コミ76での先行発売でありますCDとかもある・・
KISS×KISS collections vol.7~9 
ラッキードッグ1SUMMER CHANCE

ラッキードッグは買えないかもしんないねぇ~
競争率激しそうですよ(o-´ω`-)ウムウム

そして更に以前から気になっていた同人ゲーム♪
乙女堂さんの『胡蝶蘭』
乙女堂-胡蝶蘭
これは・・未だ同人ゲームに興味が無い時にサイトを発見して
ずぅ~っと出来上がるの待ってたのですよわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
帝国とか衛生兵とか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 真っ白い軍服ですが
軍服好きには、とっても気になる作品ですよ~~しかも攻略キャラが
クールで無愛想な班長・お調子者なトラブルメーカー
飛び級してきた秀才・頼れる変態・勝気な親友
頼れる変態っってすっご気になる!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そして、ブロ友さんに同人ゲームの検索の仕方教えて頂いて発見♪
これはコミケ発売じゃないんですけど非常に気になってる作品!
プリンセスクラウンさんの『いざない』15歳推奨&18禁
絵が・・・好みすぎます*:.。☆..。.(´∀`人)
体験版をコミケで無料配布してくれるとの事~!
それって。。。どの程度の無料体験版ですか?と
突っ込みたくもなりますが・・・とりあえず置いといて(ノω`)プププ

何処かで見た事あるって想ったら黒執事の同人ゲーム『その執事、狡猾』
と同じ製作者様だったんですねぇ~!
ちなみに、この作品もちろん管理人はR18の方を・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キャッチコピーの『失神するほど痛くして。これが貴方と生きる証なら。』
どう~いう~ことぉぉ!!??(@´*v*`):;*.':;ブッ
どういった意味での台詞なのか・・いろいろ妄想しちゃうんですけど
精神的な物??それとも肉体的~~~??
あ~そうさ~どうせ管理人は変態さ!あははは (≧∀≦*)

まぁ~こんだけダラダラと書いたのですが、最終的には
すっごいお金が要るよね~♪現実逃避したくなっちゃうよね♪
って言う結論に至ってしまう訳なんですよ(つω`*)テヘ

実はコミケはお盆なんで、東京に行っちゃおうとか計画してました!
が・・・現在悩み中でございます~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
こんだけ出費なのに、お盆シーズンで旅行代も値上がりしてるしなぁ~って
でも今週いっぱい検討しちゃうもんねww

*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
に拍手頂いてます!ありがとうございました♪

* 残月奇譚プレイ中&拍手お礼(*´∀`)♪ *

5日からプレイしてます♪
知盛大好きな乙女の為の知盛に寄る知盛の為の同人ゲーム♪
って・・・なんか逆転検事の冥ちゃんみたいな説明になったぞwww

極楽堂さんの『残月奇譚』です♪

     

東京のメッセサンオーガールズ館に行きまして
たくさんの同人ゲームを拝見した訳なんですが
ほんと・・・下調べをして行かなかった事を
ものすごく後悔しましたよ~~
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
そんな中、手に取ったのが、この同人ゲームだったんです!
管理人は2次創作を良く読んでいたので絵が違うだろうが
話が本編超えているだろうが、全く気にしません゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それにお値段も妥当だし・・・キャラも最愛の知盛だし~
もう、これしかない!と思ってお買い上げしちゃった訳ですw
秋葉原ナビして頂いたあんげサンも以前このゲームを見た時に管理人を
思い浮かべて下さったようでww偶然手に取った私って
すごいわぁ~シンクロですねヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

現在、序盤を何種類かこなして時空超越しまくってる最中です!
スチルが6枚も埋まって無いです・・・
お値段も安い事もあり、かなり短めですけど以外に難しい・・・
ベストEDは4種類あるんですが、2種類しか見てないです~
あとはBADですが・・・またBADの一つが痺れた!!
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ あ~知盛らしくて後追いしたくなる
EDなんですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、知盛のあんな格好やこんな事、しかも、あんな時空の知盛
まで見れちゃうなんて~創作って解ってるけどうれしぃぜ!!
ここ毎日(^Q^;)ハァハァ言ってます~!
つか・・全年齢版って書いてるけど・・微妙じゃないかい?(・∀・)ニヤニヤ
まぁ~管理人は大歓迎(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

*東京旅行編-1 NITRO SUPER SONIC参加したよ~♪*
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*
*東京旅行編2 秋葉原~お嬢様ぁ♪お帰りなさいませぇ.゚+.(´∀`*).+゚.*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
に拍手頂いてます!たくさんありがとうございました!

遅れましたけど拍手コメント&メルフォにて
メッセージ頂いたお嬢様方、以下にてお返事させて貰ってます!
ありがとうございました~゜*。(*´Д`)。*°

*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*

【22.10月3日追記】
スタスカ夏の攻略で着て下さったお客様~!
管理人宅は攻略は載せてません~!
申し訳ありませんが、管理人がいつも参考にさせて頂いてる
サイト様にPC版の攻略が紹介されてるようなので
そちらを参考にして見てくださいね!( ´Д`) 

La Primavera様 http://otome.girly.jp/


昨日、あの記事上げといてなんですが・・・
なんかスイッチが入って攻略しちゃいました~ww

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
(2009/06/26)
神谷浩史/福山潤/保志総一朗

商品詳細を見る

今回は青春学園ドラマ~って感じの展開でしたね♪
弓道部という部活を中心とした恋愛学園ドラマ??
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
管理人は小学校から25歳まで、ずっとバレーボール漬け
だったので、なんかこういうの好きでした~
でも、弓道って実は、私がやりたかったスポーツの中でも
NO.1の競技だったんですよ~あの弓道着ってのに憧れてσ(*´∀`照)えへへ
実は今でも弓道はやりたいスポーツなのです。
まぁ~集中力・忍耐力の無い管理人はきっと厳しい競技だと
思うのですが・・・ここはあえて梓ちんの様に出来ない物ほど
燃えてやってやるぅ~って気分は満々なんですけどねw
いえいえ・・今の所やる気は無いんですけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それにしても、、、今回の脇役であります3バカトリオが
かなり良い味出してましたよねぇ~!
しかも吉野さん・堀江さん・近藤さんと言う豪華な中の人・・・
この3人が居なかったら、つまんなかったですよねw
個人的に、龍之介をいぢる所が大好きでした~!
あと、シナリオに出てくるSpringの面々・・・・
なんか複雑だなぁ・・・なんで女性キャラ一緒にしてるんだろ?
春であんなに恋愛したのに夏になったら違う人とって・・
春が好きな管理人としては、とっても辛かったのよ~!
せめて見た目とか名前とか違う主人公にして欲しかったな~
でも設定上一緒にしなきゃ~都合悪いんでしょうね・・・

さて~次のAutumnは先生の面々ですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
個人的に気になってるのが保健医の星月先生♪
なんか・・見た目仁義無きの武藤先生とかぶるのよねww
でも春での、あの保健室の汚さ!気になる~!
9月25日楽しみですよね~(ノω`*)んふふ♪
最後に、Summerのキャラランは・・・・・
誉→龍之介→梓でしたぁ~!(* ^ω^)ゞ

KISS KISS Collections情報キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━!!!!!!*
*Starry☆Sky in Summer プレイ開始してましたが・・*
*風色サーフ*ヨハン・レーヴェンハルト攻略&フルコンプ.゚+.(´∀`*).+゚.*
に拍手頂きましたぁ~ありがとうございました!

以下【Starry☆Sky in Summer】後半プレイの感想です。
攻略順に感想書いてます~!簡単な攻略ヒントも書いてます。

*Starry☆Sky in Summer プレイ開始してましたが・・*

がんばって・・・るんですけど・・・・
何故か進みません~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る

なんででしょ?この喪失感??
スパソニと言う大イベントが終わってしまったからなの??
いけません・・・この調子じゃスタスカが終わりません~って
思って気合入れてプレイ開始してたんですが
急遽・・・PCに大変な異変が!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
デスクトップの方が非常に調子が悪くなりまして・・・
緊急でリカバリをかける事になって今日は朝から夜まで
がんばったとです~~~!!!!(-公- ;)チッ
初期化って面倒ですよね!?インストした奴全部消えるから
バックアップ取って入れなおしだし~~!設定も何から何まで
しないといけないから面倒すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげで、プレイしようとしていたやる気が0になった・・・
でも、がんばったお陰でとっても快適になりました~
何しろ、こっちじゃないとブロ友さんの所にコメント出来ないもんね!

まぁ~そんな訳で、現在スタスカは金久保誉くんで行ってます!
ヘタれやぁ~壁|ω-o)゚+. ポッ 嫌いじゃないもんね~~
え~と続きよりStarry☆Sky in Summerの序盤キャラ別感想です!
それにしても・・小熊くんの声ってなんか見た目と合ってない
様な気がするんですよね~しゃべる度に気になってますwwww

*幕末恋華 新撰組DS 攻略完了♪v(。・ω・。)ィェィ♪*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
*東京旅行編2 秋葉原~お嬢様ぁ♪お帰りなさいませぇ.゚+.(´∀`*).+゚.*
*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
に拍手頂きました~たくさんありがとうございます!
励みになってますσ(*´∀`照)

続きより【Starry☆Sky in Summer】序盤キャラ別感想です♪

KISS KISS Collections情報キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━!!!!!!*

昨日から情報公開してたんですねぇ~!
うっかり見逃してましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
『KISS×KISS collections』

KISS×KISS collections

情報通り素敵なお三方!
ちょぉ~今は谷山さんが一番うれしすぎます♪

Vol.7『かけおちキス』剣菱大和(CV:中井和哉)
身分違いのカップルのかけおちを描いた、甘く切ない恋物語です。
演じ手は、男気と頼もしさ溢れる声が魅力の中井和哉さん。

Vol.8『ヴォーカルキス』青山草太(CV:谷山紀章)
一躍、人気ヴォーカリストとなったクールな彼が、貴女の前では…?
声優界でもトップクラスの歌唱力を誇る谷山紀章さんに演じて頂きます。

Vol.9『ツンデレキス』兎狩咲夜(CV:神谷浩史)
どんなにツンツンしていても、そこにはきっと愛がある…ハズ!!
様々な役柄をこなす神谷浩史さんが、見事な演技で魅せてくれます。

ぬをぉ~段々とキャラ設定が細かくなって来てるような気がします!
中井さんのは、べろんべろんに甘いんでしょうか~
どっちかって言うとリアルロデのラクロ風が好みなんですけどね♪
そして谷山さん・・・ちょっ!ヴォーカリストなんて
そのままの設定じゃないですか!ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
神谷さんは低ヴォイスでツンデレですか???
(・∀・)ニヤニヤ。うんうんきっと其処には愛がある筈~~!
妄想しただけで、萌えられそうなツンデレをお願いします!
そしてイラストは真奈美先生にバトンタッチなんですねぇ~
個人的には黒乃奈々絵先生の大大大ファンだったので
継続して欲しかったんですけどねぇ~でも素敵なイラストだからOK♪

そして、このCDはコミケ76の先行発売となります!
しかも!今年も握手会が有りですよ~!ANGさぁん~!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
って・・・私は当然行けないんですけどね~(´Д`。)グスン
私も藤原P様と握手したいぜぇ~~!
あ~キスコレにラッキードッグドラマCDに官能昔話・・・
きっと、限りない位、先行発売なんてされちゃうだよ???
お金が幾らあっても足りないよね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも・・・ようやく情報公開されてうれし~~!
楽しみ~~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それと、7月10日発売の声優アニメディア8月号『もっとキス×キス』コーナーで
藤原画伯による衝撃のキャライラストが掲載されますとの事!!
画伯ってついたら、草薙君なんだけど・・・・まさか藤原さんの絵も!?
(ノ∇^*) キャハッッッ

*東京旅行編1 NITRO SUPER SONIC参加したよ~♪*
*東京旅行編2 秋葉原~お嬢様ぁ♪お帰りなさいませぇ.゚+.(´∀`*).+゚.*
に拍手頂いちゃいました~!ありがとうございます!
以下続きより、拍手お礼です♪


*東京旅行編2 秋葉原~お嬢様ぁ♪お帰りなさいませぇ.゚+.(´∀`*).+゚.*

前回予告をしていました、スパソニ翌日の秋葉原詣の記事です。
正直、次の日歩けるか心配だったんですが
何故か目覚めた時には体力もバッチリ回復して
無事にヲタクの聖地に乗り込む事が出来ました♪
まぁ~月曜に一気に疲れが来たのは言うまでもありません。ヘルプミー

そしてこの日も、ブロ友あんげサンのご案内で休日を満喫
させて頂きました~重ね重ねありがとうございます♪
もう~すごかった!やっぱ自分の住んでる所は田舎だなって
つくづく思いましたよ~一応、百万都市なんですけどねww
街を歩くたびに、お店に入る度に・・・・・・・人間観察しながら
あ~こんなに良い男がヲタクなんだわ~って涎垂らして見てましたw
すかさず、あんげサンも『あんなにカッコイイ外人さんもヲタクだからね』
ってヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ しかも、めっちゃ詳しいらしぃww
そして、人もさることながら店もSUGEEE~~~!!
こっちじゃ、R18のソフトとか同人誌置いてるコーナーって
カーテンが掛かってたり黒い衝立に囲まれてたり
18歳未満立ち入り禁止って看板もあるんだぜ??
それが・・秋葉原は見事におーぷんザどあ~!(ノ∇^*) キャハッッッ
何もかもが新鮮すぎましたよ~!
まぁ~そんな訳で続きより、秋葉原詣の感想です~!
ちなみに、タイトルなんですが・・・行きましたよ~メイド喫茶www
今回その一部の様子をいつもの、ゆる絵にしてみましたw
もう・・私三途の川から帰って来られないかと思いましたw
そこら辺の実体験も書いてます~ニャンニャン♪

*東京旅行編-1 NITRO SUPER SONIC参加したよ~♪*
*拍手お礼.゚+.(´∀`*).+゚.*に拍手頂きました♪
感謝です~これからもがんばります!
拍手コメントお礼はコメント欄に書かせて頂いてます!
ありがとうございました。

それでは続きより秋葉原ツアーの感想です♪

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



