*2009年08月



*S.Y.K新説西遊記-八戒-攻略終了*

八戒攻略しました!

     

今までで一番甘かったのかなぁ♪
そしてΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って言うような八戒の正体でした!
でも想像しただけで笑えるわぁ~もし、実写版西遊記が
このS.Y.Kの八戒と同じにしたら・・・って思ったら妄想が
脳内巡って、ベッドの上で転げて笑った(ノ∇^*) キャハッッッ
つか・・・失礼だよなぁ~すみません~西田さんw

でも、なんだかなぁ・・・すっごい心残りが・・・・
最初から最後まで最大の謎!!!!
八戒の尻尾の中身が見てぇぇ!(・ω・;)

今現在、悟空言ってますが既に共通ルートで
彼に嵌ってます・・・もう決定だ!
最愛キャラは悟空だ~~(*ノωノ)キャ...

*S.Y.K新説西遊記-悟浄-攻略終了*
*S.Y.K新説西遊記-隠しキャラ-攻略終了*
*あかやあかしやあやかしの体験版プレイしました(*´ー`)*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!
拍手お礼は、明日までお待ち下さいませ~

以下【S.Y.K新説西遊記-八戒-】感想・ネタばれです!

*S.Y.K新説西遊記-隠しキャラ-攻略終了*

先ほど(18:40)ようやく随想録届いたぞぉ~~!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ん~でも、此処まで来たらS.Y.K先に終わらせちゃうもんね!

結局先に隠しキャラを攻略しちゃいました♪
なるほどなるほどね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん深いです!
既にこの記事書いた時点で八戒を攻略済みです~!
2~3日中にはS.Y.K攻略出来そうです!v(^∀^*)

*S.Y.K新説西遊記-悟浄-攻略終了*2ポチ
*拍手お礼&徒然(o'ω')*
*蒼天の彼方-太星ルート攻略終了*に拍手頂きました!
励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様、お礼はしばらくお待ち下さいませ♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


以下【S.Y.K新説西遊記-隠しキャラ-】感想・ネタばれです!

*S.Y.K新説西遊記-悟浄-攻略終了*

随想録の件は気を取り直して・・・・・
悟浄がやっと終了しました~~!長い!!

     

超真面目で突っ走り型なキャラだけど意外に弱い面あるんですね~
管理人みたいだわ~←嘘つけ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
玉龍は、微妙に萌えられなかったけど、悟浄は結構後半から
楽しませて貰いましたよ~!ウン“((。。*)コクリ
今お風呂でハトアリしてるせいなのか、よっぽどじゃないと
(≧∇≦)キャー♪ってなれない自分が居たりします。
いや・・悟浄では、しっかりとキャーってなってましたけどねw

さて次は誰にしようかなぁ~決めてませんww
隠しキャラか・・・八戒か・・・どうしよう♪
あ・・そうそう近々新しいアイコンを出します!がんばったZE!

今日の徒然記事に拍手頂いた、お嬢様方2名様
ありがとうございます~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう本当・・・ヤキモキしてるんですよねww
そんな傷心な管理人に励ましのメッセありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


以下【S.Y.K新説西遊記-悟浄-】感想・ネタばれです!

*拍手お礼&徒然(o'ω')*

随想録こねぇぇ~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

8/27日の23時頃にメイトからのメールに寄ると・・・
薄桜鬼PSPと随想録の一部特典の入荷待ちの為に
出荷が29日~30日になるとの事!
っていうか・・・未だに発送メールさえこんちゃけん~ヽ(`Д´#)ノ
うう・・・ぅぅ・・・すっごく楽しみにしてたのにさ・・・
もうフルコンプしてる人さえ居るのにさ・・・
土日の間にプレイしようと思ったのにさ・・・・(((´・ω・`)カックン

なんかS.Y.Kもやる気にならないので朝から放置して
部屋の大掃除やってます~もう大変ww
いろんな漫画出てきて読むもんだから進まないんだ!これがww
黒執事を6・7巻読まないで放置してたんですが
思わず手にとって見てたら止まらない~セバスの黒っぷりに悶絶~!
最近は漫画読んで悶絶する事が多い( ´∀`)ヵヵヵ
花とゆめを読まれた方は知ってると思いますが
とうとう~キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
まぁ~相手は彼だったんだけど・・・初ですよね?キスシーンってww
なのに・・・次の連載は休憩だなんて・・・焦らすのがお上手ですね・・・
仲村佳樹先生・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日は悟浄をコンプしたので、今日の夜にでも記事上げちゃいます~

*S.Y.K新説西遊記-玉龍-攻略終了*
*S.Y.K新説西遊記プレイ開始&拍手お礼v(^∀^*)*
*Lucian Bee’s フルコンプ*
に拍手頂きました~!ありがとうございます感謝です♪

以下続きより拍手お礼です♪

*あかやあかしやあやかしの体験版プレイしました(*´ー`)*

乙女ゲーマーの皆様が薄桜鬼 随想録を楽しんでるのに
未だに管理人には発送メール来てないですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
やっぱメイトは遅いなorz

そんな、波に乗り遅れた中
コミケでゲットしてきて貰った『あかやあかしやあやかしの』体験版を
プレイしてみました~by会社でw

【あかやあかしやあやかしの体験版】 by:HaccaWorks*様
     

それにしても・・完成度が高いですよ。
音楽といい、背景と言いすっごくイイヨ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
キャラの衣装の服の色塗りなんか、すごいなぁ~て思う。
これじゃないと、このゲームの雰囲気出ない!って断言して良いほど
ピッタリなんだよ~すっごい綺麗なんだよ~(´ω`*)ネー
かと言って背景は綺麗でくっきりとした奴!メリハリがついてて見やすい!

体験版って事で、本編とは関係の無いと思われるシナリオでした。
まぁ~一通りプレイした感じでは・・・良い意味で妖しい!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
一気に惹き込まれましたよ~夢中でやっちゃったww
私達人間って、この世界ではアレなんだぁ~とか(ノ∇^*) キャハッッッ
なんか、何時の間にか終わってたって感じです~
一通り終わると、本編で出てくるキャラが登場する付録もついてました。
壁紙なんかも、頂けちゃうのです~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それにしても最近、妖怪物多いですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
夏目友人帳とか神様はじめました(wiki)とか、ZONE-00(wiki)とか
イケメンなぬらりひょんが登場する、ぬらりひょんの孫(wiki
好きなんで大歓迎なんですけどね♪
と言うわけで!【あかやあかしやあやかしの】ダウンロード体験版は
9月初め頃に予定みたいです!

更に昨日届いた物!サンオーさんは仕事が速い!!
     ラキド1
帰宅して、開けるまで何頼んだか解らなかったww
正直開ければ解るのに3分位その場で悩みましたよ~
お陰様で開けて2倍ビックリ~の喜び~の?(ノ∇^*) キャハッッッ
『うをぉ!!そうだった!頼んでた!!』←バカバカ
みたいな反応しました~シスターからも、コレ何?なんて
聞かれてたんですよね~目の前で開けなくて良かったZOっとw
ルキジャンの濡れ場のカードを見られる所だった!KOEE~!!

今現在の状況、S.Y.Kの悟浄を攻略中。
夜しているとどうしても眠くなってしまいます・・・・
最近PS2してると眠気が襲ってくるパターン多いすぎだw

*S.Y.K新説西遊記-玉龍-攻略終了*3ポチ
拍手頂いてます~!長々と長文読んで頂きありがとうございます!
励みになってまぁす(*'-')o(*,",)oぺこり

コメント頂きました、お嬢様に以下拍手お礼です!

*S.Y.K新説西遊記-玉龍-攻略終了*

玉龍終了しました~!長かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

     

さすが攻略対象が少ないと1人のシナリオが結構長く感じますね!
あ~でも玉龍可愛かった~!(*´∀`*)ゞ
性格も、ものすごく好みだった~
そして何よりも宮田さんのヴォイスがマッチしすぎなんだよ~!
宮田さんは、この玉龍みたいな低ヴォイスが管理人一番好きです。
シナリオ的には萌えた感じがしなかったんですが
むしろ宮田さんのヴォイスで萌える事が出来ましたよ~!
あの低ヴォイスで、もっと殺伐とした台詞連発して欲しかった♪
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうそう・・・玉龍やってて思い出したんですが
実写版でも、管理人は、あのひ弱な玉龍が大好きだった事を
思い出しました~そうそう~あの白馬ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もともと実写版が好きだったんですが、改めてwikiを見て
ものすごく西遊記が深い事に驚きました~!
玉龍・・・将来は天竜八部衆になるんだって~~∑q|゚Д゚|pワオォ
やべぇ~すごい繋がりだ~おもしろい!西遊記~~♪

という事で次は、オッドアイが魅力的な悟浄攻略しまぁす!
随想録まで間に合いそうにないww

*S.Y.K新説西遊記プレイ開始&拍手お礼v(^∀^*)*
*GRANRODEOライブ情報キタヽ(゜∀゜ )ノ━!!!&拍手お礼と届き物*
に拍手頂いてます!ありがとうございました~!
拍手お礼コメントは又改めてさせて頂きます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【S.Y.K新説西遊記-玉龍-】感想・ネタばれです!
今度こそ、簡潔にまとめようと思ったのに・・・いつも以上に長くなった。
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!いったいどうしたらいいのだろうorz

*GRANRODEOライブ情報キタヽ(゜∀゜ )ノ━!!!&拍手お礼と届き物*

昨日は東京の勇者と、ちょこっとだけヲタトークしました。
藤原さんの手を握った感想を熱く語られました。
暖かいとか・・・気持ちいいとか・・・・・・・・・
うが~~~~!!うらやましぃ~!(-公-、)シクシク
今日は会社を忌引で休んだので、また話をしてきます~


そしてようやく発表された、この情報~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
この時期になんて、落ち込んでた管理人へのプレゼントですか!?

【GRANRODEO TOUR 2009-2010】
2009年
12月12日(土)13日(日)新潟LOTS
12月19日(土)高知CARAVAN SARY
12月20日(日)広島CLUB QUATTRO
2010年
1月9日(土)Zepp Sapporo
1月11日(月・祝)Zepp Sendai
1月16日(土)Zepp Nagoya
1月23日(土)Zepp Osaka
1月24日(日)Zepp Fukuoka
2月7日(日)Zepp Tokyo

まだまだ先だけとうれしぃ~!
Zepp Fukuokaは後ろの方でもステージが近く感じるんだよ♪
そんなに、めっちゃくちゃ広くない!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
福岡ドーム敷地内なので、方向音痴の管理人は道に迷う心配もない!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ってこんなに喜んでるんだけど・・・チケット取れて喜んでる訳じゃ~ありませんorz
いや取れなかったら素で落ちこんで、きっと当分此処に出て来れないよ(-公-、)シクシク
けど・・・RNさんと死ぬ気でとるZE!毎日サイトをチェック!!v(^∀^*)

それとアルバム情報も出てますよね♪
GRANRODEO 3rdアルバム 10月28日発売
初回盤 DVD付(東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣ダイジェストDVD)¥3,200-
通常盤 CDのみ ¥3,000-

10月かぁ・・・またゲームと重なりますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
200円しか変わらないなら初回版ゲットしたいですよね♪




それと、薄桜鬼 原画集がようやくメイトから届きました~
再入荷分で予約をしていたんですが、注文から届くまでに
10日間もかかりました~待ち遠しかった!

薄桜鬼 原画集薄桜鬼 原画集
(2009/08/10)
カズキヨネ

商品詳細を見る

あぁぁ~やっぱ綺麗だわぁ~!本編のスチルの他に
ガルスタやビズログ等の表紙が全部載ってるんですね~
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
しかも。。。スチルの場面の台詞等まで・・・・
この原画集は文字中心では無く、正真正銘絵が中心ですね!
文字をダラダラ読むのが苦手な管理人には最高の原画集と
言えますよ~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
いや~~思いだすわ~又プレイしたい!
つぅか・・・PSP移植版が欲しいよ!

*S.Y.K新説西遊記プレイ開始&拍手お礼v(^∀^*)*4ポチ
*蒼天の彼方-泰斗ルート攻略終了*フルコンプ2ポチ
に拍手頂きました~お返事不要の方も暖かいメッセージ
ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【拍手&メルフォお礼】です!
お返事不要の方もちょっくら書かせて頂きました~w

*S.Y.K新説西遊記プレイ開始&拍手お礼v(^∀^*)*

この記事、本当は土曜日の早朝書いてたんですよ~
エステ行く予定で上げるのは夜にしよう~なんて偶然そんな
気持ちになっちゃったのは何か予感があったのかもしれないですね。
あげるタイミングはあったんですが、さすがにテンション上げ上げの記事なんで
当日あげちゃ不謹慎だろうと思い止めた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
祖母ですが急死で、体の中はあちこち弱ってましたけど
年も年だし天寿を全うした形なんで昨日親族みんなで
笑顔でいられました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
孫総勢9名の中で一番年上の管理人は、いつも祖母に
『緋芽の結婚祝いは、取ってあるからね(笑顔)』
と結構言われていましたので、ただそれだけが心残りですね。
まぁ~2次元には当時は興味の欠片も0だったので3次元に対して
いつでもチャレンジ出来たんですけど、元からそういうの面倒になる
性格だったwそれはそれで問題があったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
9名の孫の中で30代は4人(1名のみ既婚)・・・20代は5人(後半も居る)
行けず後家孫~ズになっちゃってるよ・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
取り合えず、こんな話が書ける位は元気なんですよ。
いや・・・それとも未だ受け入れてないだけなんだろうか???
まぁ~祖母にはこの三十路アラフォー世代突入直前のヲタク
天から見守る事になっちゃうんですが・・・・末永くお願いしたいww
*お知らせ*の記事で励まして下さった皆様ありがとう~ございました~
まとめてお返事書かせて頂いてます!(^∀^*)

ここから下は、祖母が無くなる前に書いた記事になります。
昨日もS.Y.Kとハトアリはプレイしましたよ~
少しでも癒されたいと思いましてwそれにいつまでもウジウジしてたら
自分らしくないって思う訳です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今日は、東京の勇者にも会えるので、この前のコミケのお礼を言いつつ
楽しいお話でもして来ようと思いますす~
今日はお葬式なんで、お返事等は遅れてしまいます。後ほど致します~



昨日(金曜日)からプレイ開始です!v(・∀・*)
『S.Y.K 新説西遊記』

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)S.Y.K ~新説西遊記
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


いやぁ~やべ!みんなカッコいいし可愛いわ!(≧∇≦)キャー♪
攻略キャラの中にはδ(・ω・`)ウーン…ってなるキャラが必ず一人は
居るんですけど・・・今回はそれが無いね!!
悟空は、あんなにもダラってしてるのに、そのダラけた姿やしゃべり方が
正にプレイヤーの目を惹き付けて逸らせない程の良い男ぶり・・
八戒はチャラってるけど・・・絶対に先じゃ、あ~いった感じや
こう~いった感じで萌えさせてくれるんだぜ!!(≧∇≦)キャー♪
悟浄は爆笑ww あまりの三蔵への忠義っぷりに笑いを隠せないw
妄想癖がある男前キャラなんてある意味ヲタクじゃん~~
でもカッコいいから、それも(>Д<)ゝ”OK
そして玉龍・・・くぁわいいよ~~可愛いよ~~!
ワンコキャラ!しかも素な表情で『殺ちゃう?』って言った時にゃ~
たまらなく悶絶!某ナントカドッグのキャラ思い出しちゃった♪
最近、ワンコキャラ多いね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分がこんなに、ワンコ・純粋・冷徹キャラが好きだとは思わなかったw
ヤンデレ・・じゃなくって何て言う総称なんだろ?この手のキャラww

と言う事で現在2章を終えて今日から3章なんですけど・・・
なんか、何処で好感度やら徳やらが上がってるか
全くわかんね!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
取り合えず、1週目は様子見って事で誰か解からないけど
適当に行って見ます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして平行プレイ開始しました~!
『ハートの国のアリスPSP』

ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は初プレイなんですロゼ作品。
ハトアリもクロアリも持ってたけどインストするのが怖くて
手放してました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これはお風呂専用のゲームです。
毎日1時間以上は湯船に浸かる管理人なので
ハトアリは毎日1時間プレイのみって事になります。
つぅか・・長いと言う噂なんだけど、毎日1時間やって
どの位でフルコンプになるのか考えるのが怖いww
昨日は1時間もプレイしたのに、迷路の辺りまで辿り付いた所だった。
長げぇ~~よ!プロローグ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
姉との会話とペーターとの会話で、あんなに引っ張られるとは思わなかった!
今後が怖すぎるww でもがんばります!( ´Д`)

*Lucian Bee’s フルコンプ*2ポチ
*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*
*官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪*
*官能昔話の感想v(。・ω・。)ィェィ♪*
薄桜鬼 *斉藤一 コンプ*
*Lucian Bee's ジェシー・KID・スクワイア攻略終了*
*お知らせ*10ポチ
に拍手頂いてます。官能昔話をフルで読んでくれたお嬢様。。
あの長文を3連続読むとはすばらしぃwお疲れ様っした(。-∀-)
拍手コメント&メルフォ下さったお嬢様、続きより
お礼を書かせて頂いてます~ありがとうございました。
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【拍手&メルフォお礼】です!

*Lucian Bee’s フルコンプ*

淡い期待を持ちながら家路に辿りつきましたら・・・
来てました~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
『S.Y.K新説西遊記』&『ハトアリPSP』やった!!
一日速かった~金曜日に届くなんて夜中まで出来る~!うれし!
そうそう~ハトアリPSP中身見てビックリしました~
UMDが2個も入ってるゲームなんて始めてだよ・・・・
しかも・・インストしないといけないPSPのソフトなんて
始めてなんですけど・・・ハトアリなだけに、ちょっと怖いヾ(;´▽`A``
今日からみっちり平行プレイ開始です♪

まぁ~それは置いといて・・・・
取りあえず最後の締めくくりとして書いて見ました!
『Lucian Bee’s』フルコンプです♪
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る
いや~最初は、どうなるかと思いましたが・・・・
この作品、噛めば噛むほど美味くなるスルメの様なゲームでした♪
ようは、おもしろかったぞv(^∀^*)って事ですねぇ~♪
色々、不満的な物も多少はあったんですが
まぁ~こんな物かなぁ~程度で済みましたウン“((。。*)コクリ
ただ、欲を言えば・・・メトロポリスVと恋愛がしたい!
あ~やっぱりヘタれMっこでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たまに見せるキリリのGがかなりツボった(ノ∇≦*)ポッ

それにしても、微妙にもっと知りたかった~~って感じの疑問は
残っちゃったんだよねぇ~次に出るFDのフラグとか
移植へのフラグって思っていいのかぁ???
メトロポリスVって初代に特別な感情持ってるっぽかったし
レディXとマスターLの関係ってどんなだろ?とか??
たぶん、FD的な物が出れば買っちゃうな♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それでは最後に、キャラランキングですが・・・・
カトル→ルーク→ジェシー→アンジェラ→ヴァン→レミィ
こんな感じかなぁ~カトルとルークは近差でしたよねぇ♪
ジェシーは、もうね・・やばいよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
結構、口調きついけど、主人公が結局操作してるっぽかったし
いう事聞いてくれそうだし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アンジェラとジェシーも近差だったwwみんな熱すぎる♪
これで心おきなく、S.Y.Kに行けます~~!楽しかった~!

あと、先日の記事で拍手コメ頂いてますが
しばらくお待ち下さいませ~!(*'-')o(*,",)oぺこり

*拍手お礼&藤原さんの握手会に行って貰いました~ρ(-ω-、)*2ポチ
*【すみれの蕾】淳ヒカリ終了.゚+.(´∀`*).+゚.*
*KISS×KISS collections vol.4~6*感想(*ノェノ)キャー
*リトルアンカー【謎の青年】任務完了(・ω・☆キラリンッ*
に拍手頂いてます~!大変励みになっております~!
ありがとうございました!

以下【Lucian Bee's ROMANXIAルート】感想・ネタばれです!

*拍手お礼&藤原さんの握手会に行って貰いました~ρ(-ω-、)*

本日早朝、密林様より発送完了メールが届きました!
『S.Y.K新説西遊記』と『ハートの国のアリスPSP』
いやぁ~明日発売なのに・・・今日発送なんて♪
という事は、土曜日からプレイ開始って事ですね~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

今日の記事は最後の『Lucian Bee's』の記事を書こうかと
思ったのですが、今日はお休みしてコミケ76でゲットして
貰った萌へ~グッズと藤原啓治さんと握手して貰って来たの
レポートをば書いてみました~(*´∀`*)ゞ

コミックマーケット76・・・本当は行く気満々だったんです
藤原さんの握手会が16日だったのと日にち的に厳しくあえなく断念・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
和彦さんの握手会も16日だった・・・・・もう泣けてくる。
冬コミは、ぜひ中日でお願いしたいですorz

と言うわけで、東京に住んでる親戚にお買い物リスト渡して
購入して来て貰いました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たくさん、人ごみの中歩かせてしまった上に
大漁の商品を頼んで申し訳なかった~!
いつも、ブログを見てくれてるとの事なんで
この場を借りて、アリガト━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
無事に荷物も届いた~!段ボール大きいよwww
と言う訳で、こんな感じでございます♪

     2009081915330000.jpg

【頼んだ戦利品リスト】

*KISS×KISS collections Vol.8(ボーカルキス)
*KISS×KISS collections Vol.9(ツンデレキス)

VOL.7の『かけおちキス』は不具合が出たらしくて販売中止!
しかも、、昨日のAIR LABELさんのオフィシャルページみたら
なんと!?『ツンデレキス』でも不具合が発生したとの報告が~~!
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?購入の皆様はサイトへGOです!
やっぱ交換になるのかなぁ?以前の魔性キスみたくスペシャルが
入って帰ってくるなら大歓迎なんだけどなぁ♪

*Nitro+CHiRAL Treasures
ニトロプラス/ニトロプラス キラルブース コミケ76出展情報
咎狗がメインなんですけど・・・シキ×アキラのツーショットイラストに
萌え~~~~興奮!大興奮!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
美麗です~この2人に萌えまくった~脳内でグリリバボイス再生中。
しかも、バレンタインやホワイトデーの、あの企画達がもう一度見られる
CDが入ってました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
BLは最近嵌ったから、この手の企画なんて見向きもしなかったもんね。
かろうじて見たのが、スプーの『すうぃ~とポッチャリ』だったww
まさか、ラメント学園が見られるとは思わなかった~うれしぃ~!
そして!このイラスト集は又全員集合の表紙が可愛い!買って満足!

そして・・段ボール箱には会場来場者記念まで入ってた!(ノ∇^*) キャハッッッ
アキラのうちわ~!アキラのうちわ~~♪
今日から会社でさっそく使用してます(。-∀-)ニヒッ
え?誰になんと言われようがチ~ャラ~ヘッチャラ~♪
薄桜鬼やVitaminZのクリアファイルも堂々と使ってますから♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そしてNitro+10周年記念作品『装甲悪鬼村正』の手ぬぐい~~!!
1㍍はある~(o-´ω`-)ウムウム♪えと、これはタペストリー風に壁に貼って~~と♪
って・・・・・・・ヲォイ!!出来る訳がねぇ!(ノ∇^*) キャハッッッ
こんな手ぬぐいどうすんだよ~~www
乙女関係のも部屋には貼れないのに・・・・シスターがタイトル見て検索でも
されたら・・・・わたしゃ~切腹だよ!!ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
取りあえず、来年の『わっしょい百万夏祭り』まで取っておくか。
頭に巻けば使えるかもしれね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

*同人ゲーム『胡蝶蘭』
乙女堂-胡蝶蘭
以前から目をつけてた同人ゲームをゲット!して貰いました。
実は、今プレイ中なんですよ(*´∀`*)ゞ
S.Y.Kが来るまで、やってみようかと思って♪
現在、マダマダ序盤でして、いったい誰に向かって行ってるか
解らない状態ですが・・・なんとなく一番好きな由島弘明に行ってるような
気がします。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

*あかやあかしやあやかしの体験版

ブロ友さん宅で花帰葬を教えて頂いて、興味を持った作品♪
HaccaWorks様の『あかやあかしやあやかしの』の体験版です~
体験版なのに、入れ物もすっごい素敵なんですよ♪
裏は黒い紙テープで止めてあるんですが、その乱雑なテープが
また雰囲気をかもし出していて、このゲームにピッタリw
本当に体験版なの??って思っちゃうほど素敵な使用♪
CDの印刷も普通じゃない!∑q|゚Д゚|pワオォ
これは、仕事がお暇な時に会社でプレイしちゃいます(。-∀-)ニヒッ

*いざない体験版【乙女R18】

これは無料配布だったので、あれば貰ってキテ~とお願いしてました。
見事ゲットン!勇者様はいったい何時に会場に着いたんでしょ?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 何度見ても絵が綺麗だわぁ・・・
一緒にカードとか入ってたんですけど、やっぱ綺麗!
これは・・・会社でする訳にゃ~いかないので自宅待機っつ~事でw


さて・・萌えグッズはこの位で、行く筈だった握手会を涙を飲んで
親戚の女の子にお願いしたのですが、勇者な彼女は
管理人の為に、しっかりとお言葉を藤原さんから
頂いて来てくれましたよ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
ありがとう~~!正直、管理人だったら上手く話せてないだろなぁw
続きより、藤原さんと勇者のトーキングです~!

*Lucian Bee's ルーク・ロックウェル攻略終了*2ポチ
*緋色の欠片DS~真弘~*
*Lucian Bee's ジェシー・KID・スクワイア攻略終了*
に拍手頂いてます~!毎日励みになってます~
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
それとメルフォと拍手下ったお嬢様方~
御礼は、レポの下に繋げています♪ありがとうございました~!

以下【藤原啓治さんと勇者の握手会レポ】ですw

*Lucian Bee's ルーク・ロックウェル攻略終了*

今日は、全国巡回中の劇団四季の『ウエストサイド物語』を
見に行ってきます~!チケットは母の日のプレゼントだったんですw
今日は遅くなりそうなので拍手等お返事は、又改めてさせて頂きますね!
申し訳ないです~!

そして!とうとう最後のキャラであります
ルークの記事です~!もう長すぎて何書いてるか
相変わらず解ってません~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

     

ル~ク~♪いいなぁ~(o-_-o) モジモシ
改造後は理想だわぁ~←理想が何人いるんだww
でもダメンの時も大好き~~!良いヲタカップルになれそう♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

S.Y.K今日は天竺が更新されてましたぁ~
(≧∇≦)キャー♪玉龍可愛い~~~~wwww
発売まで後2日・・・管理人の手元まで届くのが
上手く行けば、5日(/へ\*)))ウゥ、ヒック
楽しみな分待ち遠しいです・・・・・

*Lucian Bee's ジェシー・KID・スクワイア攻略終了*3ポチ
*薄桜鬼セット御買上ヽ(・∀・)ノ ♪*に拍手頂いてます!
励みになってます~いつも読んでくれて感謝です~
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【Lucian Bee's ルーク・ロックウェル】感想・ネタばれです!

*Lucian Bee's ジェシー・KID・スクワイア攻略終了*

休み明けに楽をしようと思ったのが間違いだった。。。
もんのすごく忙しかった!!ガビーン三( ロ)゜ ゜

一応昨日、フルコンプしたんですけど記事が
追いついてない状態です~ボチボチと♪
ジェシー攻略です~(≧∇≦)キャー♪

     

はぁぁ~このルート、やぶぁいでしょぉ~~!?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
萌え死ぬかと思いました!!
最近、倫理指定の基準が全く解からなくなってきた!
まさか、LBにエロ担当が居るとは思わなかったですからね~
(*・ω・)(*-ω-)うんうんよきかな~よきかな~!

そうそう~先日行われたコミケ76!
行こうと思ったのですが、日程的に厳しくて断念
藤原さんとの握手は管理人の親戚にしてきてもらいました♪
うちの勇者は、行けなかった管理人の為に、お言葉を
しっかりと頂いて来てくれましたよ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
なんて優しい勇ましい立派な勇者様なんでしょう~
またその記事は後ほど書きまぁす♪

*Lucian Bee's リィ・カトル攻略終了*2ポチ
*GARNET CRADLE*フルコンプ(・ω・☆キラリンッ
に拍手頂いてます!大変励みになてます~感謝です!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【Lucian Bee's ジェシー・KID・スクワイア】感想・ネタばれです!
寝ながら書いたんで、いつもよりおかしい所あるかもwwww

*Lucian Bee's リィ・カトル攻略終了*

今日で休みも終了・・・・もう泣けて来るorz
3日間はゲーム漬けの日々でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

さぁさぁ~!カトル終了!!良かった~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

     

もう可愛いのなんのって!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
改造前も改造後も大好きだぁ~カトル!!
設定もすんごい好みだった!
シナリオも、始終動きのある感じでウキウキしちゃった!
今までの中では一番好きでした♪

次はジェシーの記事です~既に次のルークを攻略中です♪
なんとか、S.Y.K迄間に合いそうで良かった~!

*Lucian Bee's レミィ・J・ベルモント攻略終了*2ポチ
*Lucian Bee's アンジェリカ・アシュワン攻略終了*
*蒼天の彼方-慧ルート攻略終了*
に拍手頂いてます!励みになってます~!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【Lucian Bee's リィ・カトル】感想・ネタばれです!
久々に長文かもしれないヾ(;´▽`A``アセアセ

*Lucian Bee's レミィ・J・ベルモント攻略終了*

今日はものすごく涼しいですよ~!
九州北部はクーラー要りません~快適でLBプレイ中♪
東京は、かなり暑いようです・・・・・
コミケ行ってる親戚に、がんばれコールしたら
肌が黒くなりそうとの返信がありました・・・・
本当にありがとう・・・そして頼んでごめん!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

と言う事でレミィ終了です!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

     

いやはや・・・最初から最後まで宮野さんの演技に
爆笑しました!あ~~腹いたいよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういえば・・・こんな感じの何処かで聞いたな?って思ったら
官能昔話の裸の王様!!王様役は宮野さんだったんですが
まさに、こんな感じだったものねぇ♪もうはまり役過ぎる!
レミィのあんな台詞回しやこんな台詞回しが聞けただけで
大満足だった~いやぁ・・・本当にすごいわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それにしても、、このLucian Bee'sプレイしてると
必ず眠くなるんですよねぇ~なんでだろう?
15分毎に睡魔に襲われるんですもん~
別に単調ってだからじゃないんですけどねぇ?不思議ですw
現在カトル行ってます~!

*Lucian Bee's アンジェリカ・アシュワン攻略終了*3ポチ
*蒼天の彼方 蒼天の彼方ルート攻略終了*2ポチ
*Lucian Bee's ヴァン・カイエン攻略終了*
に拍手頂きました!ありがとうございます~
感謝です~!とっても励みになってます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【Lucian Bee's レミィ・J・ベルモント】感想・ネタばれです!

*Lucian Bee's アンジェリカ・アシュワン攻略終了*

今日は早朝から眠いの我慢して3件程、お墓参りに行きました~
パーパの(本人曰く)クラッシックカーにて長距離ドライブ
BGMはジャズでパーパはご機嫌モード♪
一方後ろ座席でガンガンとBLCDを聞いてニヤケていた管理人です。
お盆にBLCDってご先祖様もうかばれない~ヾ(;´▽`A``アセアセ

っと言うわけで!宇宙規模的にダサくて甘かった!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アンジェリカ・アシュワン終了でぇ~す♪

     

改造直後の感想を一言?
『イッタイ、アナタハ、ドコノダレデスカ?』
いやぁ~余りの変わりように管理人びっくらこいたばいww
でも・・・なんだろ?なんだろ?やっぱり改造前が好き~~!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
やっぱダサダメ女!?性格は少々子供っぽくって我侭だけど
なんだか、アフロWピースの彼が可愛くって構いたくなるのよ!
と言う訳で、アンジェラのギャップにテンパってる感想ですw
今日から、4連休です!がっつりとゲーム三昧です♪
次はレミィ行きますよ~~!( ̄▼ ̄)ニヤッ

あ・・・それとリアル友のRNさんから教えてもらった技を
実行してみました~『** Read more **』を押すと
記事がシャっと一瞬で下に現れる様になりました~!快適快適~~!
取りあえず、今までは『続きを読む』ってなってたので
お知らせって事です~°+(*´∀`)b°+°

*Lucian Bee's ヴァン・カイエン攻略終了*3ポチ
*蒼天の彼方-太星ルート攻略終了*
*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*に拍手頂いてます!
毎日の励みになってます~ありがとうございます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【Lucian Bee's アンジェリカ・アシュワン】感想・ネタばれです!

*Lucian Bee's ヴァン・カイエン攻略終了*

元気・DEATH・蚊~!←注意:決して管理人が考えた物ではありません。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆あ~爆笑し過ぎて腹筋がいたいっwww
・・・・コホン 失礼しました~ヴァン・カイエン攻略終了です。

     

ヴァン・・・ってダサダメ男にあんまり見えないんですよねぇ~
むしろそのままでもカッコイイと思う。
あれ??・・・っと、もしかして、これをカッコイイと思ってる
管理人自体が・・ダサダメ女なんでしょうか!?
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
いや・・・そうかもしんない・・・・ww

でも、いろいろ賛否両論ありますが結構楽しんでます!
ミッションは管理人が苦手な時間制限なる物があるんですが
正直、何度やりなおしたか解らないwww
追い詰められるのは苦手です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、がんばります♪次はアンジェラ行きますよ~!
あのWピースを見る度に毎回爆笑してしまいます!
アフロでWピース・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
どうしても、改造してみたいキャラですw

*蒼天の彼方-泰斗ルート攻略終了*フルコンプ 5ポチ
*ラッキードッグ1* イヴァン・フィオーレ攻略終了(。・ω・。)♪
に拍手頂きました!ありがとうございます~
励みになってます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【Lucian Bee's ヴァン・カイエン】感想・ネタばれです!

*蒼天の彼方-泰斗ルート攻略終了*フルコンプ

今日は本記事の前に、昨日のちょっとうれしかったご報告~~♪
『ライオンキング』行って来ました~何度見ても感動して泣ける!
昨日のシンバ役は前々回と同じ役者サンで管理人好みのイケメン♪
相変わらず声がしゅてきで萌える~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
いつも席は前から3番目のど真ん中を取ります~何故なら
役者さんと一番目が合う(と思ってる)位置なのであります♪
感動のフィーナーレを終わるとカーテンコールが始まります。
数回あるカーテンコール、静華嬢と一緒に拍手をした後
シンバに向かって両手で手を降るミーハー三十路女2名ご一行
すると、目があって~ニコってしてくれたのですよ(≧∇≦)キャー♪
さっすが、3列目ど真ん中~そりゃ周りは拍手の中で手を振ると目立つ
役者さんはカーテンコール時はみんなで手を繋いでるので
手を降り返す事が出来ません。(-- )( --)(-- )( --)ううん
2回目のカーテンコール、周りは拍手の中
更にしつこく手を降る三十路女2名www
すると・・・今度は・・・・ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
なんと!ウィンクしてくれたよ~!何!?このベタな展開!?と思いつつも
久々に3次元に萌えたわ~~~!カッコいい*:.。☆..。.(´∀`人)
周囲もウィンクに気づいたのか・・・3回目のカーテンコールからは
女性の皆様、集団で手を振り出しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうしてくれないんだもんね~だ!この日の○中サンのウィンクは
管理人と静華嬢の物ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ、これいつも売り切れていたティモン&プンバァです~買っちゃった♪
2009080823390000.jpg


はいはい!すみません~こんな話ばっかしちゃってww
泰斗ルートと樂芳ルートそして黎明&啓明ルートが
ようやく終了しました~!(≧∇≦)キャー♪
つ~訳でようやくフルコンプでございます~~!

蒼天の彼方 通常版蒼天の彼方 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


うん・・しっかし長く感じました。
毎回言いますが、ブツブツ切れるチャートは感心しない。
次回はぜひ、普通でシナリオ重視で行って下さい!
集中出来ず1週間で終わらせるつもりでしたが予定外ww
まぁ~色々不満はあったものの最後のキャラで補充♪
最愛キャラはやっぱり泰斗でした♪キャラランと言うと
泰斗→太星→燕暁→慧→呂雄→樂芳→劉瑯=朱偉かな?
燕暁に至っては、攻略キャラじゃないのに上位~
もう見た目でLOVE!攻略キャラだったらもしかして上位食込みだったかも。

そんな訳で、蒼天の彼方最後の記事となります!
泰斗中心の長ロングな記事ですww

     蒼天の彼方

やばい・・・ますます前野さんが好きになって来る。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
泰斗は可愛い面やしっかりした面、もろい面
たくさんの表情が垣間見えて良かったですよ~
それに、泰斗自身の設定も好きでした♪
そういう訳で続きより泰斗ルート感想です。

そして今日から、とうとうLucian Bee'sに突入してます!
ヴァンが終了してます~今後もがんばりまぁす!°+(*´∀`)b°+°

*蒼天の彼方 蒼天の彼方ルート攻略終了*2ポチ
*薄桜鬼セット御買上ヽ(・∀・)ノ ♪*
*あやかしびと*トーニャルート攻略感想♪に拍手頂いてます!
励みになってます~がんばったかいがありました( ̄ー ̄;
ありがとうございます♪

以下続きより【蒼天の彼方 泰斗ルート】感想・ネタばれです。
樂芳と黎明&啓明もちょこっとだけ書いてます!

*蒼天の彼方 蒼天の彼方ルート攻略終了*

明日は管理人通算6回目となる劇団四季『ライオンキング』の
公演に言って来まぁ~~~す!
まだ高速道路は災害の為、福岡~大宰府間が通行止めです。
正直、盆休みもあって行くつくのか心配でもあります~
いや・・・!心配ないさ~!ハクナマタタです♪

蒼天の彼方ルート終了です!

     蒼天の彼方

さすが、タイトル名のついたルートだけあって
今までとは違って少々スケールが大きかったですね~!
やはり強烈な萌えは無かったんですが、攻略キャラのかっこよさとか
このルート特別の流れなんかは、結構良かったなって思いました♪
まぁ~攻略キャラの、お祭りって思ってくれた方がいいかなぁ~!
萌えとして見るよりは、今まで攻略した基本ルート払拭として楽しむ!
ん~自分でも書いてて意味わかんないんですが・・・
まぁ~蒼天の彼方!楽しめよ!!v(^∀^*)って感じですw

*蒼天の彼方-慧ルート攻略終了*6ポチ
*あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w
*蒼天の彼方-太星ルート攻略終了*に拍手頂いてます!
皆様・・・慧がお好きですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
拍手~にありがとうございます~励まされてます!
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下続きより【蒼天の彼方ルート】感想・ネタばれです。

*薄桜鬼セット御買上ヽ(・∀・)ノ ♪*

8月はすっごい出費なのに更に積みゲー増やした挙句に
薄桜鬼祭りの為に更に出費してみた。

お祭りグッズ1番目

『薄桜鬼 原画集』

薄桜鬼 原画集薄桜鬼 原画集
(2009/08/10)
カズキヨネ

商品詳細を見る

百花繚乱が微妙な評価だったので見送ったんですが
コレは絶対に欲しいと思う(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もう表紙の土方さん見ただけで即決だ。
ただね・・・ポートレート欲しかったのに、アニメイト走った時には
売り切れていました。即完売だったよorzヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
って事で密林で購入しました。


アニメイトをうろうろしていたら発見!お祭りグッズ2番目
『カラコレシリーズ薄桜鬼』
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/figure/shc/0/cmc/4116913
可愛いフィギュア好きの管理人にはたまらない一品!
本当は、ねんどろで出して欲しいけど、これはこれで可愛いのぉ♪
ボックスで購入しました。特典はなんと土方さん羅刹ver
ついてくると言う( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
いや・・・・こうなったら、更に特典の沖田さん羅刹ver
薄桜鬼のPSPor随想録orツインパックを買うと付いてくるらしぃ
しかも。。。先着で?(; ̄Д ̄)なんじゃと?


『薄桜鬼 随想録』

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱) 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱) 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

っていう事でアニメイトに変更してみた。
画像お借りしてます。密林様様(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
沖田羅刹verが先着で入っていればラッキーだ!頼むぜ!
まぁ~ドラマCDが増えただけでも良しとしてみる。

お祭りと言いながら、こんだけなんですけど
改めて出費がひどい状態なのを確認
8月に届く物は、あと4点であります。

『*S.Y.K ~新説西遊記』

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(通常版) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付き
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


『ブラック★ロックシューター』
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


後は、ラキドのドラマCD&サウンドトラック・・・・・
ああぁぁ・・・既に7月でボーナスも使いきってるのに
8月は倍ですか!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
更に・・・コミケでも1万以上は出費の予定です。
自分が怖い・・・誰か止めてくれ・・・・でも止めてくれても
止まらないけどねぇ~♪( ´∀`)ヵヵヵ

あ・・それと現在、蒼天の彼方は泰斗ルート走ってます。
蒼天の彼方ルート感想は未だ書いてません~!
明日にでも感想を書こうと思います♪

*蒼天の彼方-慧ルート攻略終了*6ポチ
*あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w
*蒼天の彼方-太星ルート攻略終了*に拍手頂いてます!
皆様・・・慧がお好きですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
拍手~にありがとうございます~励まされてます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


★8月7日追記★
拍手コメント御礼を書かせて頂きました♪
該当のお嬢様と該当に当てはまらないけど・・・
もしかして?と思われるお嬢様も一応見ちゃってくださいませ~
(*≧m≦*)プププw ありがとうございました♪

*蒼天の彼方-慧ルート攻略終了*

慧ルート終了です!

     蒼天の彼方

慧いいわぁ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
美しい~し、キャラ設定が非常に好みでした。
しかもこのルート、大好きな燕尭も大活躍ですし♪
此処での戦闘シーンは涎ものです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

慧が終わったと同時にトゥルールートが開きました~!
なので・・・・泰斗に行く前にそっちを終わらせます♪

*蒼天の彼方-劉瑯ルート攻略終了*2ポチ
*蒼天の彼方-太星ルート攻略終了*4ポチ
*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
で拍手頂いてます。いつも感謝です(TωT)ウルウル
ありがとうございました~!

以下続きより【蒼天の彼方 慧ルート】感想・ネタばれです。

*蒼天の彼方-太星ルート攻略終了*

太星ルート終了です。

     蒼天の彼方

そうですねぇ~今までプレイしたキャラの中では
彼が一番いいなぁ~って思いました。
いや・・それでも結構底辺なんですけどねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あんまり興味無いキャラだったんですけどねww
太星は男らしかったなぁ~♪
良い所あるだけに、なんかこのゲームの出来が勿体ないんですよね。
このゲームに期待してた分、残念度が大きいですorz
キャラ設定もいいし、シナリオも悪くは無いだけに見せ方がどうもね・・

まぁ~気を取り直してw 太星ルートはその中でも
結構楽しめました♪愛麗と太星の絡みがおもしろい♪
変にイチャつかれるより、こっちのが自然でいい感じ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

*蒼天の彼方-呂雄ルート1週目終了*2ポチ
*蒼天の彼方-劉瑯ルート攻略終了*3ポチ
に拍手頂いています!励みになってます~
いつも感謝です。ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下続きより【蒼天の彼方 太星ルート】感想・ネタばれです。

*蒼天の彼方-劉瑯ルート攻略終了*

今日は、会社にチャラいセールスが飛込みに来ました。
商品の説明するのはいいんだけど・・・『○○なんスよね~』
○○なんスを連発。【#・∀・】ムカムカ
しまいにゃ~カウンターに肘ついたりするし・・・・
上司に会わせてくれと行ってきたので丁重に・・・丁重に?
『申し訳ないですが、そういう言葉遣いする方には合わせられません』
イッタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
言っちゃったよ~♪SUGEEE~!相方爆笑~あざぁぁぁすww
ムッとされたけど、本当にそうなんだもん・・・
こんな従業員を雇う人の気が知れません(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに会社の上司、知らない人にも太ってるのは良くないとか言って
説教しだしますから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
当然、この人の言葉遣い聞いたら説教始まるしww
未然に防げてよかったよねぇ~!ハルナアイ風ぷぷ(* ̄m ̄)o))

はい!本題!
蒼天の彼方一番の色男であります、劉瑯が終わりました!

      蒼天の彼方

最初に、劉瑯ファンの方に謝っておきます・・・
私、このルート始終爆笑で終わっちゃったんですけど??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もんのすごく甘い言葉で言ってはいるんですけど・・・
なんか脳内で『萌え』に変換されなかったんですよねw
しかも劉瑯・・・あんな事やこんな事・・・あんな事まで!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
それにしても劉瑯はさすが一番の色男であって
スチルがパない程綺麗だった~~!
今までのキャラとスチルの枚数って一緒位なんですが
なんか劉瑯に至っては短い間でポンポンとスチルが
発生してたように感じたんですよねぇ~
しかも、彼のアップばっかり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ナルシーっぽく見えたんですってばww
劉瑯ルート、、本当別の意味で楽しめました♪
次は、太星いっきまぁす!v(^∀^*)

*ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人)
*蒼天の彼方-呂雄ルート1週目終了*4ポチ
*蒼天の彼方-朱偉ルート攻略終了*
*星の王女 攻略中 前半の巻(*´∀`)*に拍手頂きました!
励みになってます~!ありがとうございました♪
拍手コメントを下さったお嬢様♪直接メルフォの方へお伺いして
御礼を書かせて頂きました!*:.。☆..。.(´∀`人)
チェックが厳しいお嬢様でございますね♪
これからも、突っ込みよりしくお願いします∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ほんと!爆笑ばっかしてるの気をつけて~~~~!
以下続きより【蒼天の彼方 劉瑯ルート】感想・ネタばれです。

*蒼天の彼方-朱偉ルート攻略終了*

昨日の夜、久々にシスターと凛さんと一緒に
willのテニスをして遊びました!もう爆笑しすぎて腹が痛かったw
んで、今日は筋肉痛です・・・翌日に来るなんて、管理人もまだまだ
わか・・・・い・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そして~二人目終了です'`ィ(´∀`∩
ショタでも無く大人でも無い中途半端な立ち位置キャラ
その名も朱偉くんであります。

     蒼天の彼方

ああ~~~序盤はイライラしっぱなしだった~~!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
見た目、短髪黒髪って好きなんですけど
なんか好きキャラにはなれなかったんですよね~
意識的に察知したのか・・・( ▽ ;)ははは
これで、あっつんみたいな性格だったら
たぶん、べたぼれしてた~顔があっつんと似てるって
思ったんですよね~私だけかもしんないですけどw
でも、後半は以外に萌えっとしたし、同じ言葉を言っても
全然イラってしなかったんですよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やはり容姿が変われば見る目も変わるし多少は
妥協出来る様に乙女の脳内は作り変えられてるんですね~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

*蒼天の彼方-呂雄ルート1週目終了*2ポチ
*甘いプールで泳ぎきりました!【sweet pool】フルコンプ*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
で拍手頂いてます!ありがとうございました!

以下続きより【蒼天の彼方 朱偉ルート】感想・ネタばれです。

*蒼天の彼方-呂雄ルート1週目終了*

今日は地元で行われる一番大きなお祭りの中日です~
わっしょいナンタラ夏祭り?3代祭りの神輿の他に付近のお祭りの
神輿が一斉に揃うお祭りです~!きっと町もにぎやかな事でしょう←人事
もちろん、管理人はゲームが溜まってるの行きません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして蒼天の彼方ようやく1週目終了しました~!
まぁ~呂雄は攻略って訳じゃないんですけどね。

と言う訳でトップバッターは主人公の幼馴染の呂雄です♪

     蒼天の彼方

これ・・ロックかかってるんですねぇ~!
別にHappyEDがあるらしぃです良かった・・・・
まさか、最後はあんな展開で終わっちゃうなんてね・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ あれで終わりな訳ないですもんねw
迂闊にも、文句タラタラいいながらもこのルートは
バッチリと泣いてしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

後半ようやく、1つのチャートが多少長くなったお陰で
集中する事が出来たんですが・・・前半は、ほぼ頭に残ってない状態。
こういう、システムも悪くはないとは思うんだけど
やっぱり選択肢は会話中にあるのがいいなぁ・・・
このゲームで如何に今まで、このジャンルのゲームに対して
異常に集中してプレイしていたかを再確認しましたね~
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

*あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w3ポチ
*ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人)2ポチ
*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*に拍手頂いてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

記憶に残って無いと言いながらも相変わらずな長さですwww
以下続きより【蒼天の彼方 呂雄ルート】感想・ネタばれです。

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



