*2009年09月



*Starry☆Sky in Autumn 星月琥太郎 攻略終了*

珍しく連投記事です~!
明日は月末で超~忙しいから書き貯めです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

ああ~なぜ、こんなにも琥太郎先生の涙は美しいのだろぉ!!!
このルートで何度泣きが入ったか(ノ I `。) ウゥ・・・
そして、大変大変辛そうな琥太郎先生の胸の内を聞くと
切なさがMAXになって、更に泣きが入りました。。
最近、石田さんの声をあまり聞く機会が無かったんですけど
琥太郎先生の演技見てやっぱいいわ!って再確認した~
スタスカの中では、一番TOPです♪最愛キャラは琥太郎先生決定♪

それにしても、スタスカは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
この短いゲームの中でも、しっかりとストーリーが深く組立られてる。
長いゲームでも、ん???ってなるのが多い中
この値段でこのボリューム、そして更に進化させてる。
すばらしぃお仕事でございます!感謝~♪
スタスカの冬は、彼らを越えてくれるんでしょうか~
今回の秋で期待が上昇です♪楽しみ楽しみv(^∀^*)

*Starry☆Sky in Autumn 陽日直獅 攻略終了*2ポチ
*Starry☆Sky in Autumn 水嶋郁 攻略終了*で拍手頂いてます!
ありがとうございました~!拍手を糧にがんばってます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【Starry☆Sky in Autumn星月琥太郎】
のネタばれ感想と簡単な攻略メモ載せてます~!

*Starry☆Sky in Autumn 水嶋郁 攻略終了*

NY氏『金曜日の飲み会どうでした?』
緋芽『あ~楽しかったけど自分の地が出せた飲み会やったよorz』
NY氏『おお!よかったですね!!』
OK氏『よかったって・・NY君・・緋芽さんが地出すっつぅ事は
    どうでもいい人しかおらんかったっち言う事よ??
    猫被らなくても良い様な人ばっかって事でしょ!』

NY氏『ええ!?てっきり緋芽さんでも許せる寛大な人がおったんかと思った』
緋芽・OK氏・NY氏『わはははははははは(乾いた笑い)』

私でも許せる寛大な人って・・・どういう事だよ!(#゚Д゚)ノキェェィ!!
言うよねぇ~♪NYさん・・・・・(KOROSU!)

水島郁先生の感想です!
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
2周目でかなり、悶絶したぁ~!
郁先生の好感度がグッと上がること間違いなし♪
序盤は冷えたけど、郁先生のブーロークンハァトに感情移入した~
主人公もがんばったね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

*Starry☆Sky in Autumn 陽日直獅 攻略終了*5ポチ
*薄桜鬼-随想録-フルコンプ*
*あやかしびと*逢難ルート終了wに拍手頂いてます!
いつも拍手感謝です~ありがとうございます♪

以下【Starry☆Sky in Autumn水嶋郁】
のネタばれ感想と簡単な攻略メモ載せてます~!

*Starry☆Sky in Autumn 陽日直獅 攻略終了*

フルコンプしました!(人´∀`).☆.。.:*・
けど、感想文が長くなったので分割する事にしました~

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

郁先生意外はストレートでGOODに辿りつきました!
郁先生の2周目で解ったんですけど、2周目ってシナリオ途中に
彼らの内心の思いが聞ける台詞が追加されてるんですね~!
これが又すばらしく良かった~!なんだか進化してますね♪
速攻、あとの2人も最初からプレイしちゃいました~

それはそうと秋組やばいです・・・(//∇//) テレテレ
特に、琥太郎先生~かなりツボりました♪
何故かあのルートだけ涙しちゃったんですよね。
すっごい一生懸命な主人公に同調しました。
Autumnすばらしぃ作品でした!
シナリオとかも、段々濃いくなってる気がします。
この調子で行くと、冬も期待せずには居られませんね~
とりあえず、陽日先生の感想からです!

*奇跡・・・いや本当に奇跡の当選(゜ロ゜)*3ポチ
*Starry☆Sky in Autumn プレイ開始&拍手お礼*
で拍手頂いてます。ありがとうございます~
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【Starry☆Sky in Autumn 陽日直獅】ネタばれ感想と簡単な攻略メモ
載せてます~!普段は攻略載せないんですがAutumnでの解析が
すごい事になってるので参考程度に載せてます!
ちなみに、個別ルートからのGOODEDだけのメモです!

*Starry☆Sky in Autumn プレイ開始&拍手お礼*

プレイ開始しました!(人´∀`).☆.。.:*・

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る

先ほど、陽日先生のGOODEDを見たんですが
もう、なんでこんなに陽日先生は可愛いんだよε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
彼の一喜一憂に、そりゃ~顔がニマニマしてしまくって
口角が引き攣って痛いんですけど(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今回のスタスカ秋は、選択肢が春・夏より選択肢が
微妙に意地悪化されてませんか?( ̄▼ ̄)ニヤッ
キャラに他の人の様子聞く選択肢だったり
同じように好感度上がる選択肢を入れて
そのキャラが本当に今までにやった行動を選択肢に入れてたり
でも、それ以外に最高に好感度上がりそうな選択あったりと・・・
なかなか、今回は素直に選べない物ばかりですよね~♪
なんか、CDメインよりゲームメインになりつつありますよねww
まぁ~そんな感じで陽日先生は無事にGOODEDに辿り付きました
同じような事すれば他の先生も行きつけるのかなぁ~ww
がんばりまぁす!感想は3人纏めて書きます♪

*奇跡・・・いや本当に奇跡の当選(゜ロ゜)*4ポチ
拍手頂いてます~!ありがとうございました!
ようやっと実感沸いてきちゃってます♪
宝くじで1万当たったよりもうれしいです( ̄▼ ̄)ニヤッ

以下続きより拍手お礼です!
お嬢様ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*奇跡・・・いや本当に奇跡の当選(゜ロ゜)*

『うぉい!うぉい!発売迄1ヶ月あるのに応援バナーキャンペーンのお礼??』
なぁんて・・・言ってお礼は壁紙であろうURLを探すと無い!
普段あまり読まない文章をしょうがなく読んで見ると・・・・・・

ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

厳正なる抽選の結果、お客様にプレゼントが当選致しました。

ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

当選商品:PCゲーム「花陰-堕ちた蜜華-」ソフト1本

( ̄□ヾ)ゴシゴシ( ̄□ヾ)ゴシゴシ( ̄□ヾ)ゴシゴシ

古い時代の悪徳商法では無いかと・・・世の中こんなうまい話しはねぇ!
とアドレス見たり公式サイト行ったりして(9/25発表)
確認したりしましたけど・・・間違いなかったみたいです。
当たった・・・・・・嘘だろ??全国5名様の中に入ったのか!?
全国1000名様にも入らないんだよ??管理人は!???
ビックリしすぎて声も出なかったwwけど、それ以前に70%はですね?
運を使い果たした!!
こっちの方が大でした~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやぁ~緋芽家って最強にクジ運もんのすごく悪い家系なんですよ!
なので、当然当たる筈も無く、中古が出るまで待とうと思っていたんで
今日になってようやく喜びを噛み締めております。
思えば・・当選したのは道すがら車のメーターが22222になった時に
コンビニで売っていたジャンボ宝くじで2が多い宝くじを買ったら
1万当たったっきりなんですよね~しかも10年前???
これから10年は当たらないって事かもねぇ~(*≧m≦*)プププw
でも素直に喜ぶ!うれしぃ!VividColor様、どんな厳正して
このアフォな腐女子に当たったのは解かりませんがありがとうございますvv

本日の朝に終業旅行が終了してお昼過ぎにスタスカが到着しました!
今日から、のんびりとプレイ開始です!(人´∀`).☆.。.:*・

*薄桜鬼-随想録-斎藤一 攻略感想(o^∀^)*
*薄桜鬼-随想録-フルコンプ*
に拍手頂きました~!励みになってます♪
お返事不要のお嬢様もありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼-随想録-フルコンプ*

今日は久々に3次元との飲み会です~
つぅか・・・直前に面倒くさくなるのがヲタクのサガ!
酒呑めないのにさ~シラフで耐えられる事を祈るばかり~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←こんなテンションで行ってみっか!?


フルコンプしたのは12日です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ようやく、締めくくりです。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

とにかく全員好きだ~~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
本当最高でした~随想録!
誰が彼が良かったなんで正直言えない状態です。
久々に全キャラのルートで激萌えしたぁ・・・・・・・
FDだけあって、ボリュームは少ないんですが
思わず本編を再プレイしたくなるほど入り込ませる出来でしたね!
当初は、あの本編からどういった展開のFDが出るんだろ?
とか不安もありましたが、見事やり遂げてくれたオトメイトさんGJです!
さぁ~薄桜鬼、FD迄出ちゃったんですが
次はやっぱり本編+FDとかの移植系なんでしょうかねぇ・・・・
でも、きっと買っちゃうよなぁ~その位薄桜鬼が好きだから( ´∀`)

それと・・デスコネのシステムが発表ありましたね~
コンタクトハートシステム・・・・・・・
あのタッチ式のって、あんまり興味無いんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*薄桜鬼-随想録-斎藤一 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*
*銀の冠 碧の涙 【谷村慎一郎・神尾玲人・榛名 誠】終了*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
に拍手頂きました!励みになってます~ありがとうございました~!
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【薄桜鬼-随想録-キャラ別感想・桜花幻想録】感想・ネタばれです!

*修業旅行 古都迷走地図やってます(*´ー`)*

銀の週に、ほとんど化粧しなかったので最高に肌の
調子が良いです・・・これもあと数日の命(ノ I `。) ウゥ・・・

昨日から、↓始めました。結構なミステリ~~!!
ちょっと怖かったよ序盤が・・・・・・・・
ちなみにそこのお嬢様?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!積みゲーリストに載ってなかったよ!?
の突っ込みは無しでお願いしますww隠しててごめんでsorry~www

【修業旅行 古都迷走地図】(BL-R18)↓
http://www.gl2003.com/merryboys/shugyo/index.html

修業旅行 ~古都迷走地図~ 通常版修業旅行 ~古都迷走地図~ 通常版
(2005/02/25)
Windows XP

商品詳細を見る

初めて純粋なサクランボBOYなBLしちゃったよ~♪
貪る様にBLしてる自分が汚れて見えた←汚れてるだろw
やってみて思ったんですが・・・・管理人には純粋系は向いてないなっとw
やっぱBLは殺伐として至り、戦いあったり、奇妙なのあったり
世界観が普通じゃないのが好きみたいです(ノ∀`) ンププ
だって・・・やってて超恥ずかしくなるんですよww

ちなみに、この作品を選んだのは声優陣が良かったから
ってか・・・浜田さんのBL~!(≧∇≦)キャー♪谷山さんの受け声~!←異常w
でもこの表名と裏名をR18で使う基準って何?何!?

南部 章平(CV:水島 大宙)
瀬永 要(CV:谷山 紀章)
滝 太一(CV:坪井 智浩)
松浦 操(CV:結城 比呂)
春木 正嗣(CV:浜田 賢二)
高野 克弘(CV:小西 克幸)
千家 智成(CV:間寺 司)

その中でも、やっぱりピカ一キャラは浜田さん演じる春木先生
まだ、彼の攻略はしてないんですけど・・・
やっぱ生徒を食っちゃうのかな?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
春木先生の超低ヴォイスで絡まれたら身動き取れなくなっちゃいます!
このキャラは本気で危険!でも好き(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そうそう・・・このゲーム1人のキャラで受けも攻めも出来るんです。
管理人的には、このキャラで受けはねぇぇ!!とか攻めは痛いとか・・・
やりながらブツブツ言ってるんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結構前のBL-R18って事でエチシーンは1回のみ
最後も最後でした!その代わり、受けと攻めが両方あるって事で
ひとつのルートに1回のみなのかなぁ?とか思いました。
なので、謎を解明する方に重点を置いてるので恋愛過程が少々
疎かになってるような気もしないでもなかったですね。
まぁ~それなりに楽しんでおりますです♪
現在は、瀬永君と松浦君が終了して滝君行ってます~
Starry☆Sky in Autumnの発送メール来ましたので
それまでは、これをのんびり楽しむ事にします~!

*薄桜鬼-随想録-斎藤一 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*銀の冠 碧の涙 【谷村慎一郎・神尾玲人・榛名 誠】終了*
*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*
*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!

以下【修業旅行 古都迷走地図 瀬永要】の簡単な感想です。
BL-18です!耐性の無い方は回れ右でお願いします!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼-随想録-斎藤一 攻略感想(o^∀^)*

昨日行った門司港レトロで2~3歳の男の子が平助君の洋装で
コスプレしていたのを見て激しくショタ萌えしてしまった管理人です。
むちゃくちゃ可愛かった・・・・

と言う訳(何が!?)でようやく書ききったどぉ~~~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
斉藤さんの感想です!
ヒメ様】お待たせ致しました♪

     

いやぁ~参った・・・再プレイしちゃったよ~ww
あの感動を再びって思ってやったら、そりゃ~大変
あの、可愛さに悶絶再びでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さて・・・この後は最後の締めくくりとして
その他のキャラの個別感想を書いて随想録終了です。
さぁ~いつになることやら??(*≧m≦*)プププw
その為に2~3日間・・記事休ませて貰います(爆)

現在、『装甲悪鬼 村正』の体験版をしております。
まず文句を言わせてくれ!!何故にDLだけで30分もかかる!!
ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!
しかも、体験版で通常4時間プレイって何よ!?
そんなの体験版じゃねぇぇ~~o(*´д`*)oハァハァ
って感じで文句を言いましたが・・・本当は管理人は体験版しない人なんですよ。
だって・・・楽しみが無くなるからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
けど、某ブロ友のR氏がしつこくプレイした方が良いって言われたからさ~
なんか、体験版プレイして買うの止めた人いるらしぃよ・・・・
どんだけ。グロイんだろぉ~激しいんだろぉ~(≧∇≦)キャー♪
期待せずには居られない( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

*銀の冠 碧の涙 【谷村慎一郎・神尾玲人・榛名 誠】終了*2ポチ
*薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)*
*リアルロデ* ワタル攻略終了!フルコンプv(≧∇≦)v
に拍手頂いてます~!ありがとうございました♪
大変励みになっております(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【薄桜鬼-随想録- 斎藤一】感想・ネタばれです

*銀の冠 碧の涙 【谷村慎一郎・神尾玲人・榛名 誠】終了*

薄桜鬼の斉藤さんの詳しい感想が見たいですリクエストを
メルフォから頂いてます・・・が未だ未完成です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
長くなりそうで書く気力が・・・・もうしばらくお待ち下さいませ~
連休中には必ず、なるべく?上げられるようにがんばります!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

え~と『銀の冠碧の涙』3名様攻略しました!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

銀の冠碧の涙銀の冠碧の涙
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る

どのキャラもヴォイスがエロすぎます~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それと月の影でも、管理人は年下の子に心動かされたんですが
ここでも、やっぱ年下だった~!(≧∇≦)キャー
アダルト2人も良かったんですが棒名には適わない!
残り2名と鬼畜ルートがんばりまぁす!( ´∀`)

*薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)*
*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*
*嵌る事は人それぞれである*2ポチ
で拍手頂いてます~!ありがとうございました♪

以下より【銀の冠碧の涙+谷村慎一郎・神尾玲人・榛名 誠+】
感想とネタばれです!R18指定ですので耐性のある方のみ
ご入場下さいませ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*嵌る事は人それぞれである*

今月の激務が終了~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
でも、遣り残した仕事あるんで明日も出勤~~~
銀色の週が人より一日少ないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しかも魔王シスターが、もうすぐ帰ってくる~~!安らぎの日々が!
この数日間、緋芽家の食卓が和気藹々としていたと感じたのは
管理人の気のせいかもしれません、いやそうじゃないかもww

と言う訳で銀色の週4日間はゲーム三昧で行きますw
そうそう~1日だけは、外の空気を吸いにお出かけする予定です~
会社の相方であるS華嬢から、門司のレトロに行かないか?って
誘われちゃって~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
以前、徒然に書いたんですが結構おいしいバイキングのお店が
あるんですよ~目の前で肉焼いてくれたり?寿司握ってくれたり?
まぁ~即OKしたのは、それが目的だった訳なんですがね~
だが、しかし!実はS華嬢の理由は他にあった!!!Σ(´Д`;) うあ゙
『緋芽ちゃん~こういうイベントがあるんだけど~♪』
http://picnic.lime-and-peach.com/mojiko/index.html
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!それが目的か!!?ヲイ!!?
まさかの、コスプレイベントを見に行きたいとのご要望でした!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
彼女は以前、偶然行ったス○ースワールドでコスプレしてる方達を
始めて、お見かけし彼女の旦那様、それとお子様共々楽しんだ模様w
まぁ~悪くはないよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも、散々ゲームの話ししたり強制的にゲームインストしてやってるのに
興味持つとこがソコ!!??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
彼女曰く、見ているのが楽しいとの事でした。。。
まぁ~管理人は多少はキャラに知識はあるので説明係として呼ばれました。
でも一人じゃ大変そうなので、親友シスターが旅行に行ってきっと寂しい
思いをしているだろうと思い、RNさん誘いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ・・もちろんOK頂きましたよ~(。-∀-)ニヒッ
そういう訳でお出かけもやっぱりヲタク関係でしたww

話しは変わって・・・クロノベルトが終了して、ちょっとやっちゃったゲーム
RNさんと話していて美少女ゲームにはいろんなジャンルがある事を
知りました・・・管理人のやってるゲームはシナリオ重視の良ゲーばかり
なんですけど・・・・知ってました?『抜きゲー』なる物があるって言うの
そう・・・兄貴達が自家発電(RNさん命名)する為のゲーム
OK氏からゲームをお借りして後学の為、、あくまで後学の為に
いっちょプレイしてみました~!まず、最初の感想は・・・・・・
クロノベルトのエチシーンなんか目じゃねぇ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやぁ~最初から最後まで、アンアンアンとっても大好き~どらえ~もん~♪
しかも、ジャンル的に女性を操るって言う奴は抜きゲーらしい。
そりゃ~そうだ・・・ルルーシュと同じと思うな!このアマ!と
自分で自分をなじって見ました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに、管理人のやった抜きゲーはコレ!
『黄/昏/に/煌/く/銀/の/繰/眼』絵はむっちゃ綺麗なんだけどなww
リンクするのも何なので、興味ある方だけ検索してちょ♪
もちろん、1人だけ攻略して即アンインストしました~
最初のキャラが、どMのツンデレなんて・・・トラウマになりそうだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんな衝撃のゲームを、プレイしちゃった後の
お口直し(失礼w)はコレ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

銀の冠碧の涙銀の冠碧の涙
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る

現在、慎一郎に向かって走ってる・・・かも?ww
エルサさんの声にウハウハいってる最中でぇす!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

*薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*
*クロノベルト-あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク*攻略
に拍手頂いてます~励みになってます~ありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*クロノベルト-あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク*攻略

昨日フルコンプしました。
【クロノベルト-あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク】
http://www.propeller-game.com/product/chrono/index.html←R18指定

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る

良ゲー同士の合体したFDはやっぱり良ゲーだった!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
しかも、30分プレイしたら、はい休憩♪の管理人が
ぶっ続けでやってしまいました!!(◎ー◎;)ビックリ
お互いのゲームのキャラが入り混じったこのゲーム
乙女ゲームで例えて言えば、緋色シリーズと薄桜鬼が合体した様な
すばらしぃ~パラレルワールドなシナリオでした♪

このシリーズは何が良いかって言ったら
活躍するのが実はメンズキャラ
とくに、このクロノベルトは、それがすごいんです。
女性キャラのムフフはオマケって言っても過言じゃなかったです♪
シナリオも良しなので女性もすごく楽しめるゲームです~
こういうFDすると、本編遊びたくなっちゃう罠張ってますよねww

さてさて・・・次は何をしようかなぁ・・・
っていうか・・・その前に斉藤さんの記事書かなきゃなww
なんか、記事書くたびに最愛キャラが変わって言ってるから困る
斉藤さん書いたら、又斉藤さんになちゃったりしてwww

*NITRO SUPER SONIC 10th Anniversaryに参加します♪
*薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*S.Y.K新説西遊記-隠しキャラ-攻略終了*
で拍手を頂いてます!ありがとうございます。
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下続きより【クロノベルト クロスオーバーディスク】
ネタばれ感想となります!
このゲーム3章に分かれて居ますので、それぞれの
感想を個別に書いてます~かなり省略したものの結構長いw

*薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)*

今日は本社で研修でした。
加齢臭漂う、上司と2人きっりの車中・・・・
往復2時間半・・・地獄のようでした
くちゃいよ~~~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

千景様を攻略です~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

     

ち~様のヴォイスは危険です・・・・
すっごく堪能しました(*´ω`*)アーハンw
だけど・・何故に、攻略キャラなのにち~様だけ
シナリオが少ないんだよ~~バカーヾ(゚д゚)ノ゛
差別である!!

現在、クロノベルトが終盤です♪
FDだから、やっぱ短いわねぇ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、すっごくおもしろいんですよ!!
女子とのエチシーンはサクっとスキップして
九鬼先生&双七コンビによる戦闘に悶絶ぎみ~~
御成門さんの声いいわぁ・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

*薄桜鬼-随想録-土方歳三 攻略感想(o^∀^)*3ポチ
*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*

以下【薄桜鬼-随想録-風間千景】感想・ネタばれです!

*薄桜鬼-随想録-土方歳三 攻略感想(o^∀^)*

『はろー・・・はわゆー(もしくは、あんじゅー?)』
この台詞をPCの前で発する時が来るんだろうか・・・?
シスターの連絡をPCの前で待ちつつ練習してる今日この頃。


萌えツボ多すぎて記事が大変な事になりがちです(いつもの事)
土方さん終了してます!

     

土方さんの姿って本当美麗です~
すごく凛としててふつくしぃ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
そして土方さんルートの一番の見せ場は唯一の
あのシーンだと断言します~!はぅぅ~あまりの美しさに
悶絶ぎみぃ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
土方さんルートは糖度は低めだったけど
千鶴ちゃんとの絆的シナリオは良かったな♪

え~と・・この時点で薄桜鬼はフルコンプです!
次は何のゲームにしようかと悩んでおる最中でした!
BLもしたい・・・・ギャルゲーもしたい・・・どうしよう?
どんな悩みなんだ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で・・・結局、美少女ゲームを選択しちゃいました!
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る

あやかしびと&BulletButlersのキャラが織り成す
すんばらしぃ~と言うゲームです(。-∀-)ニヒッ
アルフレッドに会える!リックに会える!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
九鬼先生にも愁厳にも又会えちゃう~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

がんばります!感想はたぶんフルコンプの時しかあげません~
それでは行って来ます~!

*薄桜鬼-随想録-原田左之助 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*ハートの国のアリスPSP エース&ユリウス終了*
*お詫び&お詫び2件様すばらしぃお心遣いに感動( ´∀`)*
*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*
に拍手頂いてます~!お心遣い感謝です~!
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【薄桜鬼-随想録-土方歳三】感想・ネタばれです!

*お詫び&お詫び2件様すばらしぃお心遣いに感動( ´∀`)*

本日、AIR AGENCY様からKISS×KISS collectionsのVOL.7と
不具合で返品していたVOL.9が届きました~!(≧∇≦)キャー♪

     

まとめて聞こうと思って未だ手を付けて無かったVOL.8も
これで、ようやく聞ける~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
送られてきた品物なんですが公式サイトで発表した通り
特別シナリオ『ラブリーキス』と『ドリンクキス』が
入ったスペシャルCDと大和&咲夜のオリジナル切手が入ってました♪
本当にありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

と・・・これで終わりじゃないんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実は、VOL9を送り返すのにメール便が近くにない管理人は
定形外郵便で郵送させて貰ったんです~
公式サイトには、商品返送の際1枚につき160円分の切手を
送料分としてお送りさせて頂きます。
梱包は必要ございませんので、通常封筒で構いません。
と言う風に書いてたけど、やはりCDをそのまま封筒に入れて
送るのは忍びないと思い梱包しちゃったが為に200円に
なってしまった訳なんですけど・・・なんとAIR AGENCY様
ご丁寧に切手代が200円かかっていたので切手を3枚
入れておきますとのメッセージが!Σ(´Д`;) うあ゙
なんて気が利くんだろ!!すばらしぃお心遣い~~!
なんか梱包勝手にしてしまったが故にこんな事させてしまって
申し訳ないない!( ̄_ ̄|||)どよ~ん
不具合を出したとはいえ、お客様に対して誠実で丁寧な対応には
頭が下がりました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
重ねてありがとうございます!

そうそう・・・あと、アニメイトさんから薄桜鬼-随想録-出荷遅れの
お詫びとして図書カード500円が送られてきました!
こちらも、さすがというべきでしょうか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アニメイトさんは何時も届くのが遅いって事で聞いてたので
不具合があって更に遅れたとはいえ、しょうがないよねって気持ちで
いたんですけどね・・・(ぶっちゃけS.Y.Kを終らせる機会を作って貰ったw)
やはり、大人気作の出荷遅れは、かなりのクレームがあったんでしょうか?
遅れるのが普通だと思っていた管理人にとって、このお詫びは
意外や意外でかなりビックリしましたδ(・ω・`)ウーン…
こちらも、次回は十分気をつけ管理を今度きちんと見直しますって
文章が書いてありました~やはり、定価販売ですからね
私としては遅れなく手元に欲しいのが本音ですから。
そして図書カードありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

でも。。お詫び2種類が同じ日に届いたのは偶然なの??
かなり爆笑しちゃったんですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

*ラッキードッグ1* イヴァン・フィオーレ攻略終了(。・ω・。)♪
*薄桜鬼-随想録-原田左之助 攻略感想(o^∀^)*
に拍手いただいてます~励みになってます!
ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

そうそう・・・この、うらをとめにっきを読んで2次創作を
書かれる方からすごく参考にしていますってコメントを
頂きました~これまた、長文を書いてる励みになります!
拍手コメントありがとうございました!
・・・・長文やめられないなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*薄桜鬼-随想録-原田左之助 攻略感想(o^∀^)*

明日から、22日までシスターがカナダに行きます~!
ラブレターフロームカナダ♪byカナダからの手紙 フルッ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
くっそぉ~彼氏の所でも何処へでも行っちまえ~!土産は忘れるな!
ちなみに・・・別に嫌いとかでは無く、気兼ねなく萌えを堪能出来る
からであります・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
少々、妬みも入り気味な所もありますが~っとwww
RNさん~心置きなく家に来るがいいぞよ!
あんな画集もこんな画集も見放題です( ̄▼ ̄*)ニヤッ


左之さん終了です!

     

何度、悶絶死しそうになったか・・・・・
左之さん危険だ・・エロいよ・・・・男前だよ~
遊佐さん、やっぱいいな・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今現在の進捗状況は、斎藤さんと日常想起を残すのみです~
つか・・終わらせたくないのが本音だよなぁ・・・
こんなに萌えまくるとは思わなんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日でフルコンプかぁ・・・寂しいなぁ・・・・

*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*薄桜鬼-随想録-藤堂平助 攻略感想(o^∀^)*
*ハートの国のアリスPSP エース&ユリウス終了*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!
毎日の活力になってまぁす!v(^∀^*)
拍手コメント頂いたお嬢様、コメント欄の一番TOPに
お返事書かせて頂きました~!ありがとうございます♪

以下【薄桜鬼-随想録-原田左之助】感想・ネタばれです!

*ハートの国のアリスPSP エース&ユリウス終了*

毎日、1時間お風呂の中でやってます。v(^∀^*)

ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

エースとユリウス・モンレー終了してまぁす!
いや・・・何?このゲーム??(ノ∇^*) キャハッッッ
しょうもない会話とか、何これ?的な事満載だし
しかも、ダラダラ作業ゲーなのにさ・・・・
何故に嵌る!何故に萌える~!?
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
妙ちくりんな中毒性のあるゲームですよねぇ・・・

そうそう~エースの次にユリウスなんて後々自分で後悔したわ~
エースが連続で大活躍じゃないか!!
くそう。。ユリウス後にとっておけば良かった~
とりあえず、滞在地後とに1人ずつ順番に言ってます~
今現在、双子ちゃんに特攻中~(*´ー`)
子供は興味が無いんですけど、あの2人の性格は大好きだね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン もっとやっちまえ~♪ww


*薄桜鬼-随想録-藤堂平助 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*
*VitaminZ 【嶺 アラタ】ちょちょっと攻略♪*
*MESSIAHをプレイ開始・・・・・してましたが(。-`ω-)*
に拍手頂いてます~励みになってます!
ありがとうございました~~!

以下軽くエースとユリウスの感想書いてます~
何分、風呂の中じゃメモとれませんからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*薄桜鬼-随想録-藤堂平助 攻略感想(o^∀^)*

ヒイロノカケラのムービーが来ましたねぇ~!
やっぱ綺麗だわ・・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
未だに迷ってますが・・・大きな買い物を今月してしまったので
購入確率はかなり下り坂でございますぅ~!

平助くん攻略しましたぁ!

     

もう、彼は可愛いとしか言い様がないんですけど!!
ちなみに、感想も『可愛い』が限りなく多い文となってます。
FDいいよなぁ・・やっぱり゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
又、薄桜鬼熱が急激に再加熱中・・・・ポータブルが欲しいよ・・・

*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*
に拍手頂きました~ありがとうございます!
それと、50000hitしました~!
ブロ友様・ブクマ入れて下さってる皆様・検索で来られた皆様
偶然ご来場された皆様、本当にありがとうございます!
これからも、楽しくがんばれたらいいなって思ってます♪

以下【薄桜鬼-随想録-藤堂平助】感想・ネタばれです

*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*

今日携帯についてるカラコレの斉藤さんと平助くんを見て
『姐さん・・・段々痛くなってきてるね・・』
と営業のメンズから言われました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

沖田さん~攻略しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

     

つか・・・泣いたね!( ノД`)シクシク…
本編とか、いろいろ思い出したしね~
超切ない仕上がりになってました。
私としては、あの羅刹状態になって【血を吸いあう】辺りの
話が見たかったんですけどね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ちなみに、今は平助くん・左之さんが終わって土方さんを
攻略中です~記事は全く追い付いてません~
こんなに溜め込んで、この先、感想書けるのかが不安(; ̄ー ̄A アセアセ

*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*4ポチ
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*
に拍手頂いてます~!励みになってます。
あとカウンターがもうすぐ、50,000hitです!
うれし涙が出ております~足を運んで下さってる皆様
本当に感謝です!ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【薄桜鬼-随想録-沖田総司】感想・ネタばれです!
簡単に書くつもりが・・・またもや長文に・・・?
ダメな子です・・ホント(ノ I `。) ウゥ・・・

*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*

よっしゃ~~!O(≧∇≦)O イエイ!!
今日は随想録に手を付けずにやってのけたZE♪
こうやって、カラコレを飾ってみましたv(^∀^*)

カラコレ

『カラコレシリーズ 薄桜鬼』
http://www.movic.jp/info/karakore/hakuouki/

随想録と一緒にメイトから届いたカラコレシリーズ薄桜鬼
本当は、携帯等につけるチャームなんですよコレ(-ω-;)ウーン
つか・・全員携帯に付けたら間違いなく手が筋肉痛ですからww
ベッキーちゃんの携帯にも負けない仕様になる事
絶対に間違い無しだからさ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

このカラコレは購入前から、絶対にフィギュア仕様にしようと活き込んでいた
管理人なんですが・・ほんっっっと此処までやるのに
大変だった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何しろ頭デッカチなんで、こいつら立たねぇ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人。。。支えて固まったまま数時間過ごしましたからねw
そういえば・・・よく解析で来てらっしゃった、お嬢様
【カラコレ どうやって】とか【カラコレ保存】のキーワードがチラホラ
そこで管理人はこうやりました!うふ♪(* ̄ω ̄)v
え~と此処までに掛かりました経費ですが、525円です♪

まぁ~解析で着てくださった、お嬢様の為に参考まで
まず材料はすべて、100均で購入でございます♪

【材料】
*フィギュアケース(210円)
*接着剤(105円)
*移動滑らせ君×2個(210円)
*ティッシュ
*針
*ピンセット若しくは毛抜きでも大丈夫
*製作者本人の忍耐力(プライスレス)


移動滑らせ君とは、家具等を傷を付けないように動かすために
足に貼る奴なんですよ~↓こんなの♪

1袋に8個入ってます。今回は管理人カラコレを1BOX買ったって事で
羅刹verの土方さん、それと一緒に随想録を購入したので
沖田羅刹verが付いてきたので滑らせ君を2個買いました。


移動滑らせ君はくっつきにくいので↓こっちのがお薦めです!リンク先よりどうぞ!
http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-747.html

まずは・・・ストラップの金具を全部回しながら取っちゃいます!
そして本体を台座への取りつけなんですが・・・・
新撰組皆様の足は本当に小さい!!面積が小さい訳ですよ!
そんな小さい小さい足で、この巨体を支えないといけない訳です。
なので、その足の底面に嘘!!??って位接着剤をつけます。
接着剤はある程度乾かないと、くっつかないので乾燥させて
もう手に付いたら離れないぜ!!って時に滑ろう君にくっつけて下さいね~
そしてくっつけたら、ひたすら支えて乾くの待って下さい。
これは正直大変です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
遠くから扇風機を回すと多少早く乾きますよσ(゚ー^*)
ちなみに、土方さんや平助君は髪が長いので壁で支えたら
自然に立ってくれるので楽でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと、ある程度くっついたらティッシュを小さく切ってケツ(お尻側)に
ピンセットでティッシュを置いて針とか先の尖ったもので((((m9(*´д`*)ツンツンと
入れ込んで支えを作ってあげまぁす!
完全にくっついたらピンセットでそれを取ってもいいんですが
重力で倒れそうなので管理人はそのままにしてます!
ちなみに、乾かない内からティッシュ入れるとくっついて取れません~
ってな訳で完成しました~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

カラコレ

フィギュアケースの台が黒だったので、台座はベージュで大正解!
滑ろう君じゃなくても、滑り止めの奴でも良さげな感じでしたよ♪
まぁ~こんな感じです!検索で来られたお嬢様、こんな感じで
管理人はカラコレを楽しんでおりまぁす!どうぞ参考までに。
ご質問ありましたら、どうぞ(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

ちなみに、、、10個の内2個は斉藤さんと平助君のダブリでした~(・∀・)
2個は携帯に着けてるんですが・・・2個でも重いですよ??
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日は、記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
いやぁ・・・あれをシリーズで読まれた方いらっしゃるなんて
正直書いた本人が言うのも何ですがビックリしましたw
*薄桜鬼-随想録-(ようやく)プレイ開始と拍手お礼v(^∀^*)*3ポチ
*リトルアンカー記事で4ポチ
*GARNET CRADLE記事に7ポチ
*すみれの蕾の記事に3ポチ
*スパソニ・官能昔話2、その他etcに8ポチ
本当にありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより拍手お礼です!

*薄桜鬼-随想録-(ようやく)プレイ開始と拍手お礼v(^∀^*)*

昨日ようやくプレイ開始しました♪
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

あ~~なんて愛しい奴らなんだ!
もう心臓がバクバクして冷静にプレイ出来ないんだぜ~♪
昨日は、土方さんの部屋へ行って終了しました♪
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ興奮しすぎて・・鼻血が出るかと・・・
今日から、随想録をまったりのんびりプレイします~!


そして予告通りアイコンを新調致しましたv(^∀^*)

      緋芽icon
      *ウザいけど3回繰り返します♪*

GIFアニメーションは初挑戦です。
ようはパラパラ漫画の様に絵を組み立てていきます。
実は簡単に作れちゃったりします~管理人にでも出来たw
あれや、これやで出来上がり~★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
前回と同じ~妄想中で変わってないのです。
ボキャが無いしょうもない人間でごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
暇が出来た時にでも変えようと思います~!
・・・やっぱ腐女子です♪(´∀`*)エヘなんても入れた方がいいかなww

*S.Y.K新説西遊記-悟空-攻略 フルコンプ*2ポチ
*S.Y.K新説西遊記-悟浄-攻略終了*
*S.Y.K新説西遊記-隠しキャラ-攻略終了*
に拍手頂いてます!ありがとうございました~
励みになっております(*'-')o(*,",)oぺこり

以下、拍手お礼です!大変お待たせ致しました~!

*S.Y.K新説西遊記-悟空-攻略 フルコンプ*

悟空さ~オラ悟空さが大好きだ~! 
                  byドラゴンボールより牛魔王の娘チチver

悟空が好きすぎて、どうしようもないです。。
このまま、随想録に行くのが辛い今日このごろ・・・
悟空とその他のED攻略しましたので
『S.Y.K新説西遊記』フルコンプとなります~!

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


いやぁ~終わり良ければ全て良し!
又このパターン~満足しちゃいました~~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
悟空をプレイする前までは、何か物足りない感があったんですけどね
そんなの吹っ飛んじゃいました♪

S.Y.K全体的に萌えシーンは少ない方なのかな?
前世やら過去やら絡んでくるので、そっちの方のシナリオが
重視されていた様な感じがします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は萌えも大事ですが、それ以上にシナリオを
重視したいタイプなんで、最後の悟空は特に良かったなって思います。
やっぱり疑問が開かされて行く過程ってドキドキしちゃいますよね~

ストーリー事に章が分かれていて、リトアンの様に
OP曲とED曲そして予告なんかも入っていて
思わず実写を思い出さずにはいられないww
システム面を快適で、頭も使わない分プレイしやすいし
話しに入り込みやすかったです!
個人的には、FDが出て欲しいって思ってます♪
最後にキャラランキングですが・・・・・・
悟空→悟浄→八戒→蘭花→玉龍
正直、全員良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
甲乙つけがたい位大好きだ!悟空はちょっと別だけどww
玉龍は可愛いんですけど、萌えってより抱きしめたい感じ?ww

と言う訳で続きより最後のキャラ
悟空の感想となります~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

     

昨日は大変でした!途中で止められ無くって2時までプレイ
そこから興奮して眠れなくって2時間半経って・・・・
ウトウト始めたらワンコがトイレで部屋を徘徊し始め。。。
眠ろうとした時には起床時間1時間前でしたorz
今日は1時間しか寝てないのであります( ノД`)シクシク…

悟空本当よかった・・・攻略キャラの中で一番萌えまくったもの♪
ちょっと・・諏訪部さんの見方が又変わってしまったわ~
どんどん好きな声優さん増えて困っちゃうわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
今日は随想録には行かずに悟空の個別を再プレイして
余韻に浸ろうと思います~!

*拍手お礼&徒然日記*2ポチ
*S.Y.K新説西遊記-八戒-攻略終了*2ポチ
*S.Y.K新説西遊記-悟浄-攻略終了*
*蒼天の彼方-泰斗ルート攻略終了*フルコンプ
に拍手頂いてます~!ありがとうございました!
拍手頂いたお嬢様~お返事はしばらくお待ち下さいませ♪
いつもありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【S.Y.K新説西遊記-悟空-】感想・ネタばれです!
当然、思った以上に長くなりました~だって最愛の悟空ですから♪

*拍手お礼&徒然日記*

本日の会社でのTK君との、おもしろ(心境複雑な)会話です。

TK君 『緋芽姉さん~オレたぶん緋芽姉さんみたいな人が理想かも』

緋芽 『(・ω・;)!!!どしたん!?急に!?』

TK君 『だって・・・ヲタクの人って人間に対して恋とかせんやろ?』

緋芽 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(心で頷いて見る)』

TK君 『だって、カッコいい絵(2次元)にしか浮気せんやん』

緋芽 『・・・・なんだ・・どうした・・浮気でもされた?』

TK君 『・・・・・』

緋芽 『取り合えず、これやっとけ?(PCにて【あやかしびと】勧める)』
記事はコチラ

ふ~く~ざ~つ~~!!
しかも、こいつ私が好みなんじゃなくて2次元に恋するヲタクが好み
なんて言ったんですよ!例えに使われた管理人の立場は??
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
つぅか・・・ヲタクはリアルで浮気しないって認知されてる~~!(爆笑)
浮気されたTK君には悪いので更衣室で爆笑してみましたw
けど・・なるほどねぇ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
意外にそういう考え持ってる人いんのかもね・・・・
って言う事は、意外にヲタクはお買い得って事か!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ もう~笑いすぎて死ぬかと思った。
TK君考える事が上手いね!とりあえず、ヲタクな若い子が居たら
紹介するよって言っておきました~wwwwww


そうそう~話しは変わってこの商品!
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

通常のねんどろの小さいverがキャラセットで入ってる
略して【ねんぷち】゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
以前から発売を今か今かと待って居まして
昨日やっと予約開始しました!・・・・・・・・・・・が!!
31日の正午過ぎに密林より予約開始され、既に売り切れです!
管理人は朝から10分おきに、チェックしてましたので
バッチリと(σ^∇^)σゲッツしましたけど・・・・
1日経ったか経たないかに予約を締め切った密林様・・・・・・
管理人別サイトの、ここ1週間ずっと【ねんぷち】の記事載せてたんですが
カウンターが別サイトの方で開設以来の最高を記録しました!
今度、転売屋さん等の高値の分が出回りそうな予感です。
皆様気をつけましょう!!あ~買えてよかった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

*S.Y.K新説西遊記-八戒-攻略終了*3ポチ
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!
励みになってます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下拍手お礼です!
遅くなって申し訳ありませんでした~!

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



