*2009年11月



*拍手御礼&徒然《*≧∀≦》*

相方が産休を1月から取る事になりました。
パートなのに産休なんて太っ腹な会社♪
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆よかった~!!
短期で事務員を雇わないといけないんだけど・・・・
誰か一緒に働きませんか?そして萌え語りでもwww


と・こ・ろ・で!!
美少女ゲーム『Dies irae~Acta est Fabula~』

Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

不明だった主役の藤井蓮と櫻井戒のCVが発表されてました!
まぁ~藤井蓮は体験版やってたし解かっては居ましたけどね♪
藤井蓮CV:先割れスプーン
(*・ω・)(*-ω-)うんうん!まさにメルクリウスと蓮
二度美味しいって前回の記事で書いたのはこの事♪
先割れさんの主人公~楽しみです《*≧∀≦》
ただ・・ものすご喜んだのはココでは無い!!
顔が見えない謎の人物、櫻井戒!
キャスト見た瞬間、叫んだ~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
櫻井戒 CV:石川ゆうすけ
寺/島/拓/篤サン)
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
あ~管理人の中で今現在旬の声優さんです~!
そう・・村正の景明でございますよ~~~!
低ヴォイスでお願いしたいのである!!
もうあまりのうれしさに、狂喜乱舞したんだけど
一応脇役系だよね?(-ω-;)ウーン出番は少ないのかな~って
主役だったら、速攻お買い上げだったんだけどなw
でも、これで楽しみが増えちゃ居ました~!
お金溜めるどぉ~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あ・・そうそう・・ラキドがFDってですか?
最近解析で『ラッキードッグ1 ファンディスク』って言う
ワード多かったから、もしかしてとは思ってましたけど♪
これも又楽しみですねぇ~v(^∀^*)
今日は月末で超忙しい中、これを書きたくてがんばりました♪
明日こそは感動の魔王編其の三の記事あげるどぉ~


*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其のニ* 5ポチ
*とりあえず【STEAL!】からプレイ開始♪* 3ポチ
*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其の一*2ポチ
*装甲悪鬼 村正-復讐編-終了*
*装甲悪鬼 村正 -英雄編-感想《*≧∀≦》*
*装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-終了*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!
励みになってます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより拍手お礼です!


*とりあえず【STEAL!】からプレイ開始♪*

本日朝の10時頃に到着しました!
『STEAL!』&『Bloody Call』ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
発送メールから2日目・・・・ですよ?
いつもは3日はかかるのにな!
ねんぷちの時もそうだったけど、1日も早いぢゃないか!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
予定外です・・・予定外!!どうした密林!?うれしぃけどね♪

そういう訳でとりあえず、2つともインストしました。
どうしても・・・どうしても・・緑川氏の声が聞きたい~!
って事で、【STEAL!】からプレイ開始!!
もろ好みな慧を攻略した後にBloody callに行こうかと思います!
STEAL!  初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL! 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

もう~キャラが全員魅力的すぐる~~!
え?って言うキャラが居ません・・・・危険なゲーム♪
緑川氏の慧も大好きな声調で悶絶ぎみ~♪キャラ設定も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
明日叶は可愛いし~あとはシナリオの出来が良ければ最高だ!
現在、慧個別ルート入ってるような感じです~選択肢簡単です♪
あ~今回は直情型なキャラが居なくて良かった~ww

*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其のニ*5ポチ
*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其の一*3ポチ
に拍手頂いてます~ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下、続きより『STEAL!』の序盤なキャラ別感想です~!
ネタばれ注意!

*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其のニ*

働いてる会社の業績が半年間良いと
ご褒美が貰えます~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちなみに事務員である管理人も貰いました~
もちろん今月のゲーム代さ!!!!
これからも営業を倉庫裏に呼び出して
バシバシと指導していくよ~がんばる!ー ̄) ニヤッ

【魔王編】の感想其のニです~!

     装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

今回は箇条書きにしてみました!
長すぎて管理人方式で感想書けないのがこの村正です(*Φ皿Φ*)
其のニは茶々丸に軽くスポットあてて書きました。
可愛いなぁ~茶々(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
次回の其の三はいよいよ大号泣した光たんEDです!
そうそう~公式サイトの通常版本日発売のカウントダウンボイス!
景明の声にむっちゃくちゃ痺れた~!
武道とは何か・・・・・そんな事を俺に聞くのか・・・
どう答えて欲しいのか・・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~たまんないよ!!

あ~それとBloody Call&STEAL!は未だ届いてません~♪
ん~でも、気持ちは妙に落ち着いてますw
記事書く度に村正熱が上がってきてるから( ´∀`)ヵヵヵ

*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其の一*8ポチ
*装甲悪鬼 村正 -英雄編-感想《*≧∀≦》* 3ポチ
*装甲悪鬼 村正-復讐編-終了* 3ポチ
*装甲悪鬼 村正の体験版 第一編プレイしました~*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
に拍手頂いてます~ありがとうございました!
一言コメントも頂いております~励みになってます♪
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【装甲悪鬼 村正-魔王編-其の二】簡単な感想ネタバレです。
美少女ゲームR18です!残酷描写がありますので
御注意の方お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其の一*

官能昔話4~グリム童話~届きました~!
ねんどろいどぷちボーカロイド01も届きました~!
そしてそして(*´∀`*)ゞ
Bloody Callの発送メールが今朝届きました~♪
STEAL! の発送メールが正午に届きました~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つか一緒に発送しなさいよ?(#`д´)ノ
どんだけ経費の無駄遣いするの?その分割り引いてよ密林様・・・
そして受取るこっちの身にもなって!!


魔王編の感想です~!長い道のりでした・・・・(遠い目)
ええ・・・・魔王編だけで18時間掛かりましたorz
あまりに長かった為に、3部に分けて感想書きます♪

     装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

魔王編すばらしかったです~あの英雄編も復讐編も
スッカリと霞んでしまいました。
でも、その過程があったから、これだけ感動できたんですけどね♪
本当、とことん見せてくれたなぁ~って思います。
ありがとうNitro+様(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今後は過去作品をちょこっとずつ征服して行きますw
其の①は魔王編の序章となってます。

え~と、そして【装甲悪鬼 村正】一応フルコンプしてます。
次のゲームですが発送メールから言えば
先に届くのがBloody Callなんですよね。
STEAL! も近差で届くような気がするし・・・・どっちから先にしようかなぁw
っていうか・・上手く村正から気持ちを切り替えられるか心配です~
昨日も、深夜まで1人村正パーチィーしてました(ノ∇^*) キャハッッッ
え?もちろん!ひたすら良シーンを巡るパーチィですw

*装甲悪鬼 村正-復讐編-終了*9ポチ
*装甲悪鬼 村正 -英雄編-感想* 2ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 高坂貴彦 感想&一応終了*2ポチ
*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました*
*月間男前図鑑-先生編 白盤*感想
*月間男前図鑑-先生偏 黒盤*感想
*月間男前図鑑-ワルい男 白盤-*感想
*VitaminZ *フルコンプです♪ヽ(*´∀`)ノ
*KISS×KISS collections vol.1~3*感想(*ノェノ)キャー
*刺激が欲しいです!!sweet pool始めました(爆)*
に拍手頂きました~たくさんありがとうございます!
励みになってます(*´∀`*)ゞ

以下続きより【装甲悪鬼 村正-魔王編-其の一】簡単な感想ネタバレです。
美少女ゲームです!御注意の方お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*装甲悪鬼 村正-復讐編-終了*

先日【魔王編】が終了しました。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン もうとんでもなかった!
前回の号泣の10倍は泣いてしまいました。
そのシーンをひたすらリプレイして、その度に泣いて
感動に浸り続けました。あやかしびとと同じ位泣いたorz
でも、まぁ~悪鬼編したら一気に感動冷めたけどなww
村正は管理人がプレイした2009年のAVGの中で最高作品。
たぶん、村正のイベントあったら間違いなく参加する~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

って事で【復讐編】の感想です。

     装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

このルートでは復讐とは?と言う議題に基づき
香奈枝さんが数々の恐ろしい正体を見せつつ
話が展開して行きます。
一条さんよりも、解りやすくてよかった~!って言うのが感想w
でも、最後はやっぱりこうなるんだ~って感じ。
村正・・・途中がすごすぎて最後が少々物足りない感じですが
管理人は、それでも満足してます。
だって・・話が濃いし重いしやり応えあるし、景明はカッコイイし!ww
村正に限っては、いろいろ考えさせられます。
何が?って言うと言葉では表現出来ないんですよね・・・
うん・・難しいんです・・いろいろと・・・・説明出来ない(。-д-)ボォーッ。
村正・・悪鬼編は昨日終了したので、残りはシーン回収でフルコンプです。
すっごい終わりたくない気分です・・・(ノ I `。) ウゥ・・・


*装甲悪鬼 村正 -英雄編-感想《*≧∀≦》*2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-終了* 2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了*
*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*
*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました*
に拍手頂いてます!ありがとうございました~
拍手御礼は前記事の方にさせて頂いてます。
素敵情報ありがとうございました《*≧∀≦》

以下続きより【装甲悪鬼 村正-復讐編-】簡単な感想ネタバレです。
美少女ゲームR18です!残酷描写がありますので
御注意の方お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*拍手御礼&徒然*

もうすぐ【STEAL!】と【Bloody Call】 の発売ですねぇ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



プレイ出来る気がしない!!!
村正がすごすぎて・・・・余韻に浸りすぎて・・・・浸りたいし・・・
例え28時間又掛かろうとも、もう1周プレイ出来る(ノ∇^*) キャハッッッ
あ~美少女ゲームの罠に嵌りそうです。
乙女ゲームもBLゲームも、もっとがんばって欲しい。
値段変わらないんだぞぉ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日は【復讐編】の感想がんばって書こうと思います。

ところで久々にビズログを購入してみました~!
ときめもGS3の情報が、どうしてもこの目で見たくってw
あとルシアンとかのFDも出るんですね・・・・
その他新作もたくさんorz
来年も金欠間違い無しだなぁ~これは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*装甲悪鬼 村正 -英雄編-感想《*≧∀≦》*5ポチ
*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了* 3ポチ
*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました* 2ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 高坂貴彦 感想&一応終了*
に拍手頂いてます!励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより拍手御礼です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*装甲悪鬼 村正 -英雄編-感想《*≧∀≦》*

とうとう、魔王編に突入しました。
村正危険です・・・どうしよう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ものすご、おもしろい!!
この先に、これを超える作品が出てくるのか!?
って思わずには居られないんですよねぇ・・・・・
いや・・・比べちゃダメなんだけど
これやったら絶対に物足りなくなる事間違い無いと思う。


英雄編の感想です。
やればやるほど解釈違いってのを突きつけられる村正
これ書いたの数日前ですもんね~でもほうっておきますw

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
英雄編では正義とはなんたるか?と言う議題に基づき
一条さんが正義の道を模索していく。
って事を学ぶ事が出来ます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いやいや・・Nitro+なんだから、そりゃ~まともな教え方じゃ
ないんですけどね~( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ~でもこのルートは以前、記事にもしました
景明と一条の絡みを、ようやく見る事が出来ました♪
もうね?とにかく、すごい(×100)萌えた♪
・・・1秒毎に景明に堕ちて行く管理人が居ます。
丁寧すぎる丁寧語の景明に悶絶するんですよね~はぅ!
好き声優のTOP5に石川さん入っちゃったよ~大変ww
以下続きより、【英雄編】の感想ですが、美少女ゲームだけど
景明(主人公)寄りの感想となっている上にメイン記事が
萌えシーンとなってます・・・純粋に感想を求められて来た
皆様申し訳ありません・・もう景明に堕ちまくってるんでww
いやぁ・・しかし・・美少女ゲームでこんなにエチシーンを
ガッツリ時間かけて見たのって後にも先にもコレだけになるような気がする。
くぅ~乙女の皆様ここのエチシーンだけでもプレイして見て欲しい!←切実な願い

*暗闇の果てで君を待つ 高坂貴彦 感想&一応終了*4ポチ
*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました* 2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-終了* 2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了*2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了*
*装甲悪鬼 村正の体験版 第一編プレイしました~*
に拍手頂いてます!ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・
村正記事に一言コメントを頂いております~
この場を借りて御礼申し上げます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【装甲悪鬼 村正-英雄編-】簡単な感想ネタバレです。
美少女ゲームR18です!残酷描写がありますので
御注意の方お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*暗闇の果てで君を待つ 高坂貴彦 感想&一応終了*

GRANRODEO男子限定LIVE
【露出男祭り-漢心はぐらんぐらん-】見ました~!!
もちろんニコ動でだよ?
OPなんか、き~やん、しゃべってたらピー音2箇所入ったんですけどw
メンバーみんな・観客の兄貴達もやばいよ~卑猥だよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ~それはともかく、、やっぱカッコいい!!!
『rain beat』とか鳥肌立ってしまったぁ~( ´Д`)
あ・・それと女装もやってましたよ~wwwきしょ美&ZUKA美ww
づかサンの足が綺麗すぎて嫉妬した~~~!!
あ~1月のライブが楽しみ過ぎます!

そして本題~遅くなったけどクラキミ最後の記事です。

暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


サバイバル・ラブAVGなかなかにおもしろかったです!
最初は、意外に探索が大変ですががんばってやるに限りますね~
まぁ~探索が金太郎なのが痛いですがルートに寄っては
違った所もあったので、それは良かった♪
ただ糖度が少々低めかなぁ?δ(・ω・`)ウーン…
キャラによっては高いんですけどねぇ~全体を見たらね・・・
でも、始めての試みにしては出来は良かったと思います!
BADとGOODとか見てないシーンあるんですが
また、おりを見てプレイしたいと思います~!
ブロ友さんが言うには私の好みなEDらしいー ̄) ニヤッ

それでは最後に、高坂先生の感想です~!


いやぁ~痺れました~私好みな展開に(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
こういうシナリオって愛と憎の境界線的な感じで好きなんですよね~
究極ですよ!究極!(*・ω・)(*-ω-)うんうん


*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました* 6ポチ
*装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-終了*3ポチ
*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了*3ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 風野太郎 感想*
* 残月奇譚プレイ中&拍手お礼(*´∀`)♪ *
で拍手頂いてます~!ありがとうございました!
拍手コメント頂いたお嬢様、今回コメント欄にお返事させて
頂いてます~感謝です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【暗闇の果てで君を待つ 高坂貴彦】の感想です!
ネタばれしてます♪あと今回のルートは残酷描写
ありますので、気をつけて下さい。


*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました*

明日の会社の締めを乗り切れば3連休!
がんばります!(`・_・´)

【Dies irae~Acta est Fabula~】
体験版をプレイしてみました~(*´ー`)

Dies irae ~Acta est Fabula~ 完全版初回版Dies irae ~Acta est Fabula~ 完全版初回版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る

プレイ後の感想・・・とにもかくにも!
杉崎和哉さんの演技がGJな件
更に更に・・・・・・・
先割れスプーンさんの役どころが
             2度美味しい件

更に上げれば、ルネ山さん・青島さん・トム・クノレーズさん・左高さん
すべての役どころと演技が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

体験版は本編と一部仕様が異なるって書いてるんですが
あの流れで行くのなら、かなり好みな展開です♪
殺戮から入り、物語に入る序章終了的な所迄で終了しました。
乙女視点からの意見なんですが
・物語的には少々重い感じ。褒めている(村正迄はいかない)
・傷つきながらも戦う蓮が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・流血&猟奇的三昧
・軍服万歳ヾ(*ΦωΦ)ノ
・蓮の幼馴染・・最初はキャピっててウザいけど
 後半は彼女がやった事に度肝を抜かれて好きになったww
・ちょっとなぁ~展開的に唐突な部分もあったような?(エチシーンの入り方)
・絵は綺麗だと思う・・玲愛先輩可愛いよ!!
そして乙女として、一番うれしく思ったのが
Hシーン男音声ON/OFF機能有り!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
これに、当たったのは管理人初めて~~!
今までプレイしたギャルゲーはエチシーンには男性声は無かった~
これは乙女にとってはうれしい機能です♪
(*美少女ゲームには、ほとんどと言っていいほどエチシーンに
男性の声は無いのであります。顔もほぼ写りません(●`^´●)=3)
体験版ではエチシーンが1こだけあったんですが・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
やっぱ声有りいいよ!しかも、蓮の顔も一部分映って所もある!
まぁ~本番まで顔写せとは言わないですけど、とっても親切♪
今回乙女にも優しい作品をlightさん、ありがとう!

体験版は、蓮が決意し今から真の物語の始まり~的な所で
終了し、メルクリウスがプレイヤーをドキドキさせるような
台詞を言いながら終ちゃったんですが・・・蓮は今後もっと
大活躍してくれるですかねぇ~体験版序盤のままだと
ちょっと嫌だなぁ~と思いつつ期待はしてます。
このゲームは以前いろいろあったようですが、管理人は
初めてプレイする形となるので、すべてが楽しみです~
っと・・・その前に、11月の3つのゲームを終了させなきゃ~ダメなのであるw
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

追記:明日は更新出来そうにありませんので↓拍手御礼
追加させて頂いてます。あやかしびと&村正の感想網羅!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*暗闇の果てで君を待つ 桜庭克己 感想*2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-終了* 2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了* 2ポチ
*あやかしびと*愁厳ルート・・・もとい刀子ルート終了2ポチ
*あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w2ポチ
*あやかしびと*逢難ルート終了w 2ポチ
*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*2ポチ
*花陰 -堕ちた蜜華-フルコンプ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆*
*暗闇の果てで君を待つ 風野太郎 感想*
*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*
*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了*
で拍手頂いてます!たくさんありがとうございます。
大変励みになってます♪(*´∀`*)ゞ

*暗闇の果てで君を待つ 桜庭克己 感想*

現在【Dies irae~Acta est Fabula~】の体験版をやってます。
村正と平行して・・・この体験版も何でか長いんですよねw

桜庭克己の感想です!


シナリオ的に一番おもしろかったと思います♪
久々に幼馴染って言うキャラを味わったのですが
ヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!!!!
最後はコッチまで照れたww

S.Y.KのFDの件・・・早いな・・・・
最近のオトメイトが怖い(。-`ω-)ンー
悟空と会えるのは、うれしぃんですけどね♪

*装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-終了* 7ポチ
*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了* 2ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 秋山朋 感想*
*暗闇の果てで君を待つ 風野太郎 感想*
で拍手頂いてます!励みになってます♪
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下続きより【暗闇の果てで君を待つ 桜庭克己】の感想です!
ネタばれしてますので、気をつけて下さい♪

*装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-終了*

VitaminZがPSPに移植だそうですねぇ♪早いな・・・
でもPSPとか、かなりうれしいなぁ~(*´∀`*)ゞ
やっぱり画質や音は大事だからですね~
D3はてっきりDSばっかだったので
PSPは避けているのかと思ってましたww


装甲悪鬼村正 第五編の感想です!
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

景明の物語の始まりが、この五編となります。
もうね??号泣ですよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
まぁ~RN氏に言わせたら、此処で泣いてたら
先はもっと大変な事になると言われましたorz

昨日は一条ルートである【英雄編】が終了しました!
もう、すっごい萌えた!萌え死ぬかと思いましたww(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了* 3ポチ
*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了*2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*
*暗闇の果てで君を待つ 風野太郎 感想*3ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 秋山朋 感想*
*the Second Reproduction~eternal moon~攻略(・ω・☆キラリンッ*
に拍手頂きました!ありがとうございます♪
村正人気は今だ揺るがずですよね~(*´ー`)

以下続きより【装甲悪鬼 村正 第五編-宿星騎-】簡単な感想ネタバレです。
美少女ゲームR18です!残酷描写がありますので
御注意の方お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*暗闇の果てで君を待つ 風野太郎 感想*

昨日は2度目のマイケル・ジャクソンの映画を見て来ました。
泣く回数は減ったものの・・・やっぱり感動して泣ける。
今月の27日に最後見に行って来ます~《*≧∀≦》

太郎ちゃん終了しました!
というか・・・一通りのEDを見たのでクラキミ終了です!



今までの中では一番萌えましたぁ~!
なぁんか最初は好きになれなかったキャラですが
実は一番、現実を見てて適切な判断を下していたのが
彼でしたよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
しかも・・・太郎ちゃんだけ・・・最後・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
他には無かったパターンにビックリでした♪

最初に書いた通り、クラキミは終了です~!
見てないBADがあるし、見てないノーマルがあります。
でも、もう終了~www 流石に探索が疲れました!
しばらくは、村正に集中します。
現在、悪鬼編がようやく終了!
1人目で27時間って最高記録です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了*6ポチ
*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了* 3ポチ
*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*花町物語 朔弥&巽コンプ*
*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
*花陰 -堕ちた蜜華-フルコンプ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆*
に拍手頂いてます~!ありがとうございます♪
村正に拍手一言コメント下さった兄貴様?お嬢様?
まとめて、御礼を申し上げます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【暗闇の果てで君を待つ 風野太郎】の感想です!
ネタばれしてますので、気をつけて下さい♪

*装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-終了*

クラキミ→村正→クラキミ→村正・・・・
記事に追われてる~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

第四編の震天騎の感想です♪
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
今回の雪車町さん(氷河流サン)の演技とかがすばらしい。
もう、いう事無い・・・・怪しいジジキャラだったので
どうなるかと思いきや、存在感ありすぎです。
狂気な演技は最高ですな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック 邪悪宣言

邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック邪悪宣言
装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック

(2009/11/27)
No Operating System

商品詳細を見る

タイトルもおかしぃのに、サントラのジャケットも
おかしすぎるよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちなみに邪悪宣言は曲の名前♪
この部屋って、ある意味、景明の第二の故郷とも言えるべき場所ですもんね。
解からない訳でもないけど・・・何度見ても笑える・・・何度見ても
・・・・・・・・・・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
開けたら陰気な雰囲気の人間が鎮座・・・笑える(大爆笑)

*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了* 2ポチ
*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了*3ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 秋山朋 感想*2ポチ
*(*'∇')/゚・:*【祝当選】*:・゚\('∇'*)&拍手御礼
に拍手頂いてます!励みになってます~♪
ありがとうございました《*≧∀≦》

以下続きより【装甲悪鬼 村正 第四編-震天騎-】簡単な感想ネタバレです。
美少女ゲームR18です!残酷描写がありますので
御注意の方お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*暗闇の果てで君を待つ 秋山朋 感想*

明日は月一の凛さんとのエステの日です。
きっと始終、村正トーク!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

秋山朋が終了しました(*´ー`)


みなさん・・・バナーや公式サイトのキャラ紹介の絵に
騙されてはいけません!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
このバナー・・・歌舞伎に出てきそうな表情ですが
本当の所、朋はすごく可愛い奴でした(人´∀`).☆.。.:*・
今の所、一番好きです♪


*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了*3ポチ
*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*3ポチ
*薄桜鬼-随想録-藤堂平助 攻略感想(o^∀^)*
*(*'∇')/゚・:*【祝当選】*:・゚\('∇'*)&拍手御礼
*暗闇の果てで君を待つ 穂波陽介 感想*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!

以下続きより【暗闇の果てで君を待つ 秋山朋】の感想です!
ネタばれしてますので、気をつけて下さい♪

*(*'∇')/゚・:*【祝当選】*:・゚\('∇'*)&拍手御礼

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
GRANRODEOのライブツアー【ROLLING the SCAR LEMON】
先行予約チケット当選しました!
夕方からメール配信って書いてたけど朝からメールBOX開いて
待ってた~~!(≧∇≦)キャー♪
さっそくチケット交換して来たもんね~♪
でも、整理番号が100番台って・・・みんな何時から
ファミマに居たんだろぉ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了*10ポチ
*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*4ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 穂波陽介 感想*2ポチ
*花陰 -堕ちた蜜華- 一之瀬聖 終了*
*花陰 -堕ちた蜜華-フルコンプ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆*
*花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了*
*KISS×KISS collections vol.4~6*感想(*ノェノ)キャー
に拍手頂きました~!たくさん感謝です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それでは続きより拍手お礼コメントです。
前回の第二編よりお礼をお待たせして申し訳ありませんでした!

*装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-終了*

とうとう、社内で新型インフルが発生しました・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
OK氏め・・身体はデカイくせに~~!!
彼とは一昨日も昨日も接触したからな・・・・・・
たっぷり栄養とってゲームでもして大人しくしとこう(をぉいっ!)

【装甲悪鬼 村正】第三編-逆襲騎-終了です!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
このゲームは凄く難しいわ~
二編の時には好感度上がってるにも関わらずルートが閉鎖されたし
三編では好感度上げたらグシャってなるしさ(善悪相殺の為)・・・・・
好感度を上げていいのかダメなのか全く解かりません。
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
正直最初からやり直すのも面倒なので攻略サイト様を頼ってます!

現在、英雄編の一条ルートに突入してるんですけど・・・
もう~苦手だわぁ~一条さん(ー`´ー)うーん
いや・・むしろ嫌いな部類かもしれない(一条さん好きゴメンナサイ)
でも、がんばりまぁす~一条ルートに入って6時間もかかるらしぃ・・
3日後位にようやく、一人目が終わる予定・・・
1人目1ルートで24時間・・・・・・・なにこれ?
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*3ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 穂波陽介 感想*3ポチ
*花陰 -堕ちた蜜華-フルコンプ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆*
*花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了*
*花陰 -堕ちた蜜華- 一之瀬聖 終了*
*ハートの国のアリスPSP フルコンプ*
に拍手頂きました~!その拍手でがんばれてます。
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下続きより【装甲悪鬼 村正 第三編-逆襲騎-】簡単な感想ネタバレです。
一応、美少女ゲームR18です。残酷描写もありますので
ご注意して下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*暗闇の果てで君を待つ 穂波陽介 感想*

解析を見たら・・・村正の感想で来てる方が半端無い。
此処へ来た兄貴の皆様・・・乙女仕様で申し訳ないですw
なんとなく、見られるの恥ずかしいわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
現在五編まで終了してますが、感想がついていってません・・
しばしお待ち下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あと村正への拍手たくさんありがとうございました。

穂波陽介が終了です~!



生い立ち設定は意外性あって良かった♪
萌えはね・・・δ(・ω・`)ウーン…的な感じでしたね。
やっぱり探索必死すぎなんでしょうか?w
次は朋(ルナ)に特攻かけます~!
なんかですね~朋と水央は公式のキャラ紹介の絵が
どうしても、気になってしまって・・・早く終わらせたいキャラW
まぁ~シナリオには関係ないんですけどね(ノ∇≦*)

ブロ友さんの話しに寄ると、いろんなEDがあるらしいけど
とりあえず、一通りはトゥルーEDを追いかけようと思います。

*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*13ポチ
*装甲悪鬼 村正の体験版 第一編プレイしました~*3ポチ
*花陰 -堕ちた蜜華-フルコンプ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆*2ポチ
*花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了*
*MESSIAH Popular Edition フルコンプ*
に拍手頂きました~村正すごいです~~!
たくさん感謝です~ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下続きより【暗闇の果てで君を待つ 穂波陽介】の感想です!
ネタばれしてますので、気をつけて下さい♪

*装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-終了*

【善悪相殺・愛憎相殺】
1人の敵を倒すと、必ず1人の味方を手にかけないといけない呪い
こんなの聞いただけで、あ~なんて事!?とか思うのですよ!
その時の景明の葛藤や苦しみを、この第二編で始めて体験
わかっちゃ~いるけどとっても、いたたまれない気持ち。
だけど・・・・

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

超おもしろいんですけど!?
いや・・想像した通り・・・想像以上におもしろいです!
まぁ~文章くどいけど・・・同じくどい記事書く自分としては
非常に助かっているゲームですよー ̄) ニヤッ
しかも、深刻な部分とギャグ部分が良い具合に絡み合って♪
本当楽しませてもらってるって感じです!

それから一編が終了したと同時にOP曲が流れるんですが
またコレが痺れるんだ~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
なんて言うすばらしぃ鳥肌な演出なのぉ!?

現在、第三編入ってます。
ニ編で3時間を費やし、既にプレイ時間が6時間です。
まだまだ序盤みたいなんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ・・・STEAL!とBloody Call迄に終る自信がありませんw
長期休暇欲しい~~!
って事で、とりあえずいつもの違った解かりにくい感想を書きました。
たぶん、初心の方は良く解からないかもしれません。
どうも村正ってテキストくどいせいか、いつもの様に書いたら
とんでも無い事になりそうだったので自重させて頂きました!
それでも、よろしい方はどうぞお入り下さい( ´∀`)

*花陰 -堕ちた蜜華-フルコンプ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆*6ポチ
*薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)*
に拍手頂いてます~長文書く励みになってます!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【装甲悪鬼 村正 第二編-双老騎-】簡単な感想ネタバレです。
一応、美少女ゲームR18ですがエチシーンは未発生ですが
残酷描写がありますので、注意して下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*花陰 -堕ちた蜜華-フルコンプ*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆*

記事連投です~拍手お礼は前記事にさせて頂いてます!
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

最後の締めくくりとして・・・・
『花陰-堕ちた蜜華』フルコンプです。

花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

(人´∀`).☆.。.:*・最後癒されました~~!
なんてすばらしぃ終了の仕方だったんでしょぉ♪
目じりからジワジワと涙が!
前作の花町物語をプレイしていると余計に感動します♪
さて花陰なんですが、花町からシナリオ的に
断然レベルアップしてるし楽しめた作品でした(*´∀`*)ゞ
たまに、え!?ってなった流れもありましたがそれはおいといてw
あと、管理人的にはBADEDは前作のが強烈で好きだったなぁ♪
同じ勢いのある、BADをたくさん期待してたんですけどねw
そして相変わらずタカツキさんの絵はすばらしぃと思います!
遊郭ってジャンルに、これだけ合う絵を描ける人は居ない。
いつか、乙女関係も書いて欲しいです。お願いします~w
それと、バグ等のトラブルは無かったのですが自分だけなのかな?
EDロールで絵が進まないで先に曲が終わって
曲が終了したら、絵が流れ始めるんですよねぇ~ときどき?
これに、なったらEDで2倍の時間掛かっちゃいますからね・・・
それを退ければシステム等も快適でしたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事で、大好きなOP曲をペッタリ♪

今回はVividColorサンにこのソフトをプレゼントして頂いたんですが
花陰をプレイして次回は更に良くなると確信しましたよ!
次の新作は様子見しないで即購入です!(ノ∀`) ンププ
改めて、プレゼントありがとうございました~!
続きより、隠しED他の簡単な感想です。

*花陰 -堕ちた蜜華-ヒュー・グレン終了*
*拍手お礼&徒然《*≧∀≦》*
それと、花町物語の各記事に拍手頂いてます!
花陰の影響でしょうか~かなりの過去記事ですが
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【花陰-堕ちた蜜華-その他ED】の感想です!
BL-R18です。耐性があって年齢に達している方のみ
お入り下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
*相変わらず長文です。

*拍手お礼&徒然《*≧∀≦》*

今日も朝から『装甲悪鬼 村正』プレイしてます~
おもしろすぎです~流血しすぎだけどw( ´Д`)w

昨夜ブロ友様の情報で全く気にも止めてなかった
『ラストエスコート -Club Katze-』


PSPでも発売との情報を頂いたんで
購入予定に入れましたー ̄) ニヤッ
ホストは・・・ちょっと・・?な人なんですが声優が良すぎるので
欲しいなぁ~とは思ってたんですがPSPとなれば話しは別~!
気持ちは半分購入予定です~(人´∀`).☆.。.:*・
バナーはつばさを貼ってますが三ノ宮さんが気になります♪

11月21日に行われるGRANRODEOの男子限定ライブ
『露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~』
が、ニコ生にて配信決定しました!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
女性は入れないんですよ当然・・・・
ましてや、入れたとしても東京には、そうそう行けないので
これはうれしぃ限りで昨夜早速、ニコニコポイントを購入して
チケットを(σ*・д・)σゲッツしましたよ~!
申し込み期間
11月9日(月)18:00~11月21日(土)イベント終了予定21時まで
価格1,000円です。
画面は小さいけど生だから楽しめると思います!

って事で21日は18時からPC前で待機って事でv(^∀^*)


*花陰 -堕ちた蜜華- 一之瀬聖 終了*3ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 葵水央 終了*2ポチ
拍手頂いてます~ありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより、拍手御礼です!
遅れてしまって申し訳ありません~
心当たりのお嬢様どうぞ、お入り下さい!

*暗闇の果てで君を待つ 葵水央 終了*

今日は、会社の冷凍庫の分厚い霜(3㌢)をアイスピックで
取り除きました。所要時間1時間ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
こんな時間かかれば、そりゃ~××訳だ!!!!本当ごめんよorz

葵水央の攻略しました( ´Д`)



探索、結構簡単かと思ったんですが履歴を見られないので
いろいろ記憶をとどめておくのが大変でしたよw
初プレイの感想ですが・・・・本当に探索をやり更に追い詰められた為に
乙女ゲームって言うより、ミステリーAVGっていう風に感じました。
萌を感じる前に、燃え尽きてしまったのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、おもしろいです!次は、洋介をプレイします♪

それから、ヘッダーをちょっとレトロ調にしてみました~!
シンプルで華やかな感じで?(*´ー`)
レトロヘッダー(薔薇)
作成時間10分なり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
薔薇素材は花花素材より拝借致しました~!
見難いって方が居たらおっしゃって下さいませ♪

*花陰 -堕ちた蜜華- 一之瀬聖 終了*8ポチ
*君の中のパラディアーム ベルノワール攻略終了*
*装甲悪鬼 村正プレイ始めました《*≧∀≦》*
に拍手頂いてます~!ありがとうございました~
いつも励みになってます(人´∀`).☆.。.:*・

以下続きより【暗闇の果てで君を待つ 葵水央】の感想です!
ネタばれしてますので、気をつけて下さい♪

*花陰 -堕ちた蜜華- 一之瀬聖 終了*

村正が止められません・・・どうしよう・・・
石川さんの声聞く度に胸キュンです~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

『花陰-堕ちた蜜華-』一之瀬聖の感想です!

   「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

聖はどのルートでも良い味だしてるんですよね~
なので、最初にヒューをした時にも、こいつ好きだ!!
とか思って急遽、最後の攻略に変えたんですが
最後に攻略間違いなかったです°+(*´∀`)b°+°
思わず、バナー変更しちゃいました~冬吾ゴメン

プレイした感想はと良いますと・・・・
この一番堅そうな人が一番エロかった感じが
したんですけど、私だけですかね?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
真面目な人ほど、箍が外れるとプッツンいっちゃうってのは
この人の事言うんだなぁ~って思いましたww
まぁ~そこが聖ルートの良い所だったんですけどね♪
あとは陰間嫌いって事だったんで、もうちょい苦悩もあって
良かったんじゃないかなぁ?とか思いました。
でも、中盤以降のシナリオが他のキャラより深く感じましたね~
おもしろかったと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

次はフルコンプの記事と隠しルート&その他EDの感想です。
またお付き合いください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了*2ポチ
*装甲悪鬼 村正プレイ始めました《*≧∀≦》*2ポチ
*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*

以下続きより【花陰-堕ちた蜜華-一之瀬聖】の感想です!
BL-R18です。耐性があって年齢に達している方のみ
お入り下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもよりスクロールしてしまうかもw

*装甲悪鬼 村正プレイ始めました《*≧∀≦》*

悪に報いは必ずあるのだ!悪に報いはあるのだぁ!!!
石川さん~しゅてき~!(≧∇≦)キャー♪



【装甲悪鬼 村正】プレイ開始しました!
現在、第一編なんですが・・・体験版とほとんど一緒~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
多少ムービーとか入ってましたけどね♪
と、いう事で一編の感想は書きません→コチラ
内容は解かっているので超スキップしてますw
速く第二編に行きたいので( ´∀`)ヵヵヵ
ただ・・・鈴川先生が本性を表した所はじっくりとまったりと
見ちゃ居ましたけど~あぁぁ私って鬼畜だわww

とにかく!公式サイトの画廊に載っていた景明と一条さんのキスシーン
激萌えなので、ざっくざっくと遊んで辿り着きたいと思います♪
頭抱えての深いキスなんて萌え死にするわ!!
あ~このスチル見ただけで本当楽しみ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
Nitro+も男キャラをいつでも、はっきり見せてくれるしボイスも有りだから
管理人は乙女として容易に変換出来るので、うれしぃ~!

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

話しは変わって11月分のゲームやらフィギュアやらが
大変な事態に陥ってますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

11/25  ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
11/25  ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
11/27  誰にでも裏がある 初回限定版→12月4日に発売延期だそうです♪
11/27  STEAL! 初回限定版
11/27  Bloody Call 初回版

総合計・・・ウン万円ですけど?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ゲームとか3本なんて同じ日!どうして重なるんだよ!!
もう、追い詰められる様にしなきゃならないじゃないか~なら買うな
ぶっちゃけゲームを削ろうかどうか迷ってるんですよね・・・
いっその事、発売延びて欲しいんですけど?
はぁ・・クラキミみたいに買うの止めて後悔したくないしなぁ・・・
フィギュアは絶対に削れ無いし・・・・(-ω-;)ウーン
やっぱ全買いか?・・・orz

*花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了*5ポチ
*S.Y.K新説西遊記-悟空-攻略 フルコンプ*
*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
に拍手頂いてます~!ありがとうございます♪
大変励みになってます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下拍手お礼です。

*花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了*

昨日は突然九州が寒くなりました。
突然肩の痛みに襲われたんですけど・・四十肩かも~
ってΣ(っ゚Д゚;)っ笑い事ではない!!!
やばいよ・・・やばいよ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

うぅう・・・桐島冬吾が終了です~

   「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

最初は冬吾の扱いが悪くて、どうしようかと思った~!
だけど、、冬吾ルート未プレイの皆様で冬吾の事を嫌な奴だと思ってる方!
速攻、冬吾ルートをすべし!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
きっと、同じ気持ちになれるはず~!
それに、冬吾ルートでようやく好みなBADEDがきた♪
前回の花町と比べると今回の花陰のBADは
ちょっと物足りない感じなんですよね( ´Д`)
花町のBADの印象が強くて今回もそれ以上の物が来るもんだと
期待してたんですけど・・・あれを超える物は今の所無いかな。
でも、、まぁ~冬吾の病みっぷりが見られたし良かった良かった♪
え~と花陰を先ほどコンプしましたv(^∀^*)
次は聖とその他のEDで感想で終了です!!


それと『暗闇の果てで君を待つ』
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

簡単だけど、面倒くさい~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
逆転裁判とかで手がかり探すの慣れてるんですけどね~
あちこち行って探さないと行けないし・・・・・
しかも選択する度にBADなんですけど?( ̄∇ ̄;)
無事に出られるのでしょうかねぇ・・・・
攻略順ですが、見た目で気になるキャラ居ないので
とりあえず、公式サイトの並び順に行って見る事にしました!
って事で現在は水央行ってます。
しかも序盤から、こいつ何してくれんの??って行動してくれるし
とにかく、怪しいいし不気味であります。おもしろい♪
ブロ友さんから感想楽しみにしますと言われました~
お風呂なんで、メモ取れて無いけど、がんばります♪

*花陰 -堕ちた蜜華-獅子尾豪 終了*6ポチ
*薄桜鬼-随想録-フルコンプ*2ポチ
*暗闇の果てで君を待つプレイ開始&拍手御礼*2ポチ
*BRUSH the SCAR LEMON聞きました~GRANRODEO*
*花陰 -堕ちた蜜華-ヒュー・グレン終了*
に拍手頂いてます~!

以下続きより【花陰-堕ちた蜜華-桐島冬吾】の感想です!
BL-R18です。耐性があって年齢に達している方のみ
お入り下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
*相変わらず長文です。

*花陰 -堕ちた蜜華-獅子尾豪 終了*

マイケル・ジャクソンは、やっぱり最初で最後の
キング・オブ・ポップでした゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
映画館で泣いたのは久々ですよ・・・周囲も泣いてました。
マイケル好きには、たまらない映画ですよ・・・
今週はもう1回見に行って来ます~~!

気を取り直してようやく二人目終了です!
獅子尾豪さんです♪

   「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

いかにも、人情味の熱いヤクザなのかと思ったら
以外に、これまたヘタれた所があって可愛いキャラでした。
筋肉盛りってついて刺青も美しいし
男っぷりは満点だし・・・結構行けたキャラかな?

次はどうしても気になる冬吾に行きます!
このままだと、冬吾の印象が悪すぎる~
速く誤解を解いておきたいのですww
それに・・・既に心が『装甲悪鬼村正』に行っちゃってます~
は~や~くプレイしたいのです《*≧∀≦》

*花陰 -堕ちた蜜華-ヒュー・グレン終了*3ポチ
*暗闇の果てで君を待つプレイ開始&拍手御礼*2ポチ
*Trick or Treatは明日&拍手お礼(*´∀`*)ゞ*2ポチ
に拍手頂いてます!ありがとうございました~!

以下続きより【花陰-堕ちた蜜華-獅子尾豪】の感想です!
BL-R18です。耐性があって年齢に達している方のみ
お入り下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
*相変わらず長文です。

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



