*2010年05月



*Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【C-クロムウェル-】攻略

月末は地獄です( ´Д⊂ヽエーーン
しかもリンパの流れが悪いらしくで毎回同じ場所に
吹き出物出来たりしてますーー!超音波当てなきゃ!!

【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW】 C-クロムウェル- 終了です!
 
     

Cのおじ様攻略!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ~大塚さんを攻略したのは初です!!ww
RNさんに『まさか大塚さんを攻略するとは思わなかった!』って言ったら
大爆笑されました~うんうん、私も思ってなかったですから(爆)
見た目年齢が上なんで(まさかの34歳)イマイチ感情移入できずw
どっちかっていうと自分が2号サンの状態でした(ノ∀`) ンププ

そ~し~て~恐らく今週末辺りからプレイ開始します!
【エヴォリミット】 美少女ゲーム R18指定
エヴォリミット 初回限定版限定突破パックエヴォリミット 初回限定版
限定突破パック

(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

つか・・・忙しくて帰るのが遅いのに出来るのか?って事なのよ。
平日慌ててやると、寝れなくなりそうな予感なのでw
今は、恋戦記やってます!仲謀√ね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
先日消えた、仲謀の記事を書き上げたいんです~がんばる~!
でも好きだから全然苦にならない~~~~っとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして昨日メッセから到着!!
プリンセスクラウンさんの薄桜鬼二次創作ソフト
【徒然日記】R18指定

相変わらず御綺麗な絵でごわす!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前作【邂逅】のFDみたいなもの?イベントで買うのは不可能なので
いつ通販始まるのかそわそわしてました[壁]_☆)キュピーン
メッセからtwitterでお知らせあって速攻ポチりましたよ~
また両手に花でムフフフフですよー ̄) ニヤッ

*Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【F-フレデリック-】攻略* 4ポチ
恋戦記記事に6ポチ・その他記事に10ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW C-クロムウェル- 】
のネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【F-フレデリック-】攻略*

【5月30日追記】
久々に競馬(日本ダービー)やってます・・・・
どうかゲーム資金が少しでも増えますように†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
拍手コメント頂きました、お嬢様お礼をコメント欄にさせて
頂きました!ありがとうございましす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ジャスティスイエローをフルコンプしてしまいました~!
エヴォリミット・・・・紅天・・・プレイどっちにしようorz


デザキンはプレイ予定はありません!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
カ/ズ/キ/ヨ/ネ メ/イ/キ/ン/グでご来場の皆様は
画集『斬華』を見てください!簡単なのが載ってます。
エヴォ/リミットはインストしたのみでプレイは先です!
あの長いであろうゲームをもう攻略されてる方居るの!?w
って事で検索で来ている方申し訳ありません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
っていうかメイキングは何か最近あったのでしょうか??多いですね~

何故か仲謀の記事が途中から消失してしまうと言う事態に
陥りました・・・微妙にショック・・・Σ(・ω・`|||)!!
3/1しか残ってなかったですからね・・・
検索や、ランキングから来てくださったお嬢様方申し訳ありません!

と言う事で書き上げていたこの感想をアップ!

【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW】 F-フレデリック- 攻略です!    
 
     

Lucian Bee′sのFDは、メトロのみんながそれぞれ
いろんな問題があり、それにそってシナリオが進んで行きます。
なので、結構意外な一面があったんだ~ってウン“((。。*)コクリ
まぁ~基本ゲームはそういうシナリオなんですが
メトロのみんなって、そういうのが無さそうな感じだったんでw
そのなかでも、ちょっと特別な感じのF・・・・・
只のふにゃって感じのショタキャラじゃありませんでした♪
絶対に幸せになって欲しい子です(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ここからは仲謀記事に書いていたの同じ記事です。
今日、ワンドのポータブルも注文してみました~
お風呂でするゲームが無くて寂しいので(´Д`。)グスン
それから新たにフィギュアも注文しました。
ブロ友様もコレに気付いてメールして来てくれたんです♪

【ブラック★ロックシューター -animation version- 】

          

躍動感が凄い・・・・即決でした!1個目は→コチラ
諭吉に近い値段ですけど・・・うん・・・買います!
身内にますます痛がられるのも覚悟の上です!ヾ(;´▽`A``アセアセ

*Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【G -グィード-】攻略*5ポチ
恋戦記記事に5ポチ、その他記事に6ポチ拍手頂いてます!
大変励みになってます!ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
前回ルシアンの記事にコメント頂いたお嬢様、お返事は前記事の
コメント欄に書かせて頂きました!感謝です♪

以下続きより【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW F-フレデリック- 】
のネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【G -グィード-】攻略*

【5月29日 追記】
ルシアンで拍手コメントして下さった、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄にさせて頂いてます!
少しでも参考になればと思ってます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



昨日は、是を読んで号泣してました。゚(゚*ω⊂ グスン
ところで・・・2010年冬は未だですか????

【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW】 G-グィード- 終了です!

     

グィード=遊佐さんのヴォイスに萌え禿げた!!フンガー!!
だけどね・・・すっごく短いんですよ。゚(゚*ω⊂ グスン
FDなんだから、しょうがないとは思うんですけど
ROMANXIAのFDじゃないんだから
ボリュームあっても良かったと思うんだけどな~
非常に残念でしょうがない!!って思うのは
メトロのみんなが大大好きだからだよーーΣ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!
とにかく・・グィードの終盤のいちゃこらシーンの
遊佐さんの演技にぶっ倒れそうになったよ・・・・・
イタリア男危険だわ・・・[壁]_☆)キュピーン

ジャスティスイエロー短いと言いながらもグィードの記事は
とんでもなく長文になりました・・愛ゆえです・・・w
次はF→DorCの予定です~この3人は1記事に纏めようと
努力はするつもりです(○´д`A)フキフキ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~雲長 攻略*7ポチ
三国関連に4ポチ・その他記事に13ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW G-グィード- 】
のネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~雲長 攻略*

【5月25日 追記】
こんばんは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメ頂いた2名のお嬢様~お返事をコメント欄に
書かせて頂きました~お暇な時にでもチラっと読んで下さい。
拍手ありがとうございました!


『姐さん・・・制服縮んだ?』
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
TK君・・・大変気を使ったコメントありがとう・・・・・
ある意味、大打撃だよ・・・私の心はorz
もう普通に太った?で出よくない???
今日から夏の制服を着て出社した管理人でした・・ジ・end


【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 雲長 感想です。

    三国恋戦記~オトメの兵法!~

雲長~~!最初の選択しで予想通りの展開だったけど
彼の告白が一番恥ずかしい程照れたと思います。ー ̄) ニヤッ
あ・・それから言い忘れましたけど、三国フルコンプしちゃいました!
なんだか寂しい気分でいっぱいです( ノД`)シクシク…
あと、管理人は人気投票は【公瑾一押し!】でやってるお!ww
きっと1位は無理だけど、あがくぜ!!v(^∀^*)

それから昨日『VitaminZ Revolution』もフルコンプしました!

ビタミンZ レボリューション(通常版)ビタミンZ レボリューション(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

相変わらず楽しませてもらった~~!(≧∇≦)キャー♪
再プレイして順位が変わりました!!
慧が良すぎる事に気づいたのであります~
最近ツンデレに弱いからでしょうかね・・・
まるで味覚が変わった感覚ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
順位的には1位と2位は変わらなかったけど慧が3位に!
当分はVitaminともお別れですね~このシリーズ又出るのかなぁ・・・

*スキップ・ビート 不破尚 攻略(^∀^*)* 5ポチ
三国関連に4ポチ・ラキド記事3ポチ・その他記事8ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメント頂いた、お嬢様~お礼はコメント欄に
書かせて頂いてます~お暇な時にでも♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~雲長】
ネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*スキップ・ビート 不破尚 攻略(^∀^*)*

仕事が当分落ち着きません・・・orz
そういえば・・・昨日人事発表があって管理人が社長と話して
推薦した通りの人事になってもうた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
むっちゃ推した管理人も責任重大って事ですね・・・・
がんばってサポートせんといけん・・・・(○´д`A)フキフキ


ずいぶん前に書いていて発掘しました。

【スキップ・ビート】 不破尚 ルート終了して全てのED終了!

『スキップ・ビート』

スキップ・ビート(通常版)スキップ・ビート(通常版)
(2009/05/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


ものすごく長く感じたなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ
ここ最近プレイした乙女ゲーム中では一番長かった様に
感じました~シナリオもこれでもか!これでもか!って位
しつこく来たよ~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

尚√ですが、これはすっごく良かったですよ~
蓮様派の皆様がこの√プレイしたら間違いなく気持ちが揺れると
思うのよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
EDも蓮様とは全く違ってましたので、むしろ尚√の方が
受け入れやすかったし、すごく良く出来てました!
今回は漫画派の方も大丈夫な展開だと多少は思いました!

あとシステムですが、テキスト進める上で少々もたつく感じ
○ボタン教えてもタイミングが合わないと次に行かないんですよね。
其処がちょっと厳しかったかなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ
それから回想が簡単に抜粋して見られない所も辛い!
まぁ~悪い所ばかりじゃなく、音楽を聞くとスチルがスライドショーで
流れるのは気が利いてるな~とか思いました。

スキビですがボリュームもかなりあって楽しめるゲームです!
基本過程は忠実だし、漫画のシナリオが生かされた作りだったので
すっごくおもしろかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
漫画好きだけど、ゲームはなかなか手が出ないって方は
やって見て損は無いんじゃないかなぁ~って思います!
実際に管理人がそうでしたからね~( ´∀`)
5bpさんが作るゲームってハズレが其処までないからね!
そんな訳で尚とそんな彼を恨むキョーコがどうなったか気になる方は
続きからどうぞ~°+(*´∀`)b°+°


所で、今日からのんびりプレイします。

【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW】

ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)ルシアンビーズ ジャスティス イエロー
(通常版)

(2010/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

ヴィードとネイサンがめっさ楽しみです!(≧∇≦)キャー♪
三国記事が溜まってるので、がんばります!


三国恋戦記〜オトメの兵法!〜孟徳 攻略* 5ポチ
三国記事・その他記事に13ポチ拍手頂いてます!
励みになってます!ありがとうございました。
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【スキップ・ビート 不破尚ルート】
長文完全ネタばれ感想となります!ご注意下さい~

*三国恋戦記~オトメの兵法!~孟徳 攻略*

【5月21日:追記】
こんばんはー!遅くなりましたがコメントの御返事と
拍手御礼をさせて頂いてます~!
お嬢様方ありがとうございました!
拍手コメのお嬢様2名様の御返事はコメント欄にさせて頂いてます!



【5月20日:追記】
こんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
かなり仕事が立て込んでましてコメント・拍手御礼のお返事が
遅くなります~申し訳ありません~!(ノω=;)。。。
時間が空き次第、お返事させて頂きます・・(土曜になるかもです・・)
よ・・・よろしくお願いします!ヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントありがとうございました。


*三国恋戦記~オトメの兵法!~孟徳 攻略* 12ポチ
三国記事6ポチ・その他記事に8ポチ拍手頂いてます!
孟徳、さすが人気キャラですね!ぉお(゚ロ゚屮)屮
たくさんありがとうございました。


決算まで、あと2日・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
明日と明後日は更新はお休みしまぁす!
三国感想は滞ってますので、次回はスキビの最後の感想でも♪

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 孟徳感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

孟徳・・予想外な設定キャラだった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
意外でおもしろかったよ~~!
孟徳√の一部分で、超滾ったシーンが1個。
ええ!10回は見たもんね!(。-`ω´-)ぅぃ
予想だにしないシナリオ入れてくれるから
このゲームが好きであります~!

そういえば【戦国アンジェリーク】のキャラの名前を
見る度に噴いてしまう自分が居ます。
かなりツボるキャラ名・・・ですよね(ノ∀`) ンププ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~隠しキャラ 攻略*6ポチ
三国関係3ポチ・薄桜鬼関連3ポチ・Dies関連その他記事に20ポチ
拍手を頂いてます~たくさんありがとうございます!
過去記事に拍手頂くのは特にうれしかったりします~
感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~孟徳】
ネタばれ感想となります。長文です!かなり!
それを踏まえて良いと思われる方はご入場下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~隠しキャラ 攻略*

以前から気になっていた『是-ze-』
古本屋でも立ち読みせずに我慢していた『是-ze-』
10月以降にまとめ買いしようと思ってた『是-ze-』
ブロ友さんの、つぶやきをリアルタイムで見てたら脳内が
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!ってなって
いつの間にか、5巻迄ポチってましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
でも読んだら速攻続きも買っちゃうんだぜー!
月2回の分割払い・・・意味無し!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 隠しキャラ感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

ちょっとシナリオが短すぎて勿体無いと思いました。
キャラ設定が良いだけにね~ウン“((。。*)コクリ

今日は雲長終了させました~深かった。。
だけど今の所、未だ公瑾が最愛!(ノ∀`) ンププ
これから仲謀と師匠ですけど・・・怖いよ!
何気に一番評判よさげなのは仲謀ですよね???
よし!公瑾の琵琶見て気合入れてプレイ開始します!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

*三国恋戦記~オトメの兵法!~公瑾 攻略* 6ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメント頂いた、お嬢様お返事はこの記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~お暇な時にチラ見してやって下さい♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~隠しキャラ】
ネタばれ感想となります。完全ネタばれです~ご注意下さい!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~公瑾 攻略*

【5月15日 追記】
14日・15日拍手コメント頂いたお嬢様方ありがとうございます!
拍手お礼は、この記事のコメント欄に追記させて頂きました。
お時間ある時にでも、覗いてやって下さい~!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



社内旅行の計画書が配られました。

【行き先:ハワイ決定

シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
行き先:ハワイ・・・のみで良くね??
ダメ押しは要らないんだよーーー嫌味か!(*`д´)ノチキショ!!!


【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 公瑾 感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

(*´ω`*)アーハンw 公瑾が好き過ぎます・・・・開眼やばい♪
管理人のスクリーンセイバーのピクチャースライドショーは全て公瑾一色です♪
意外なギャップ有りキャラだった~!コメント下さったお嬢様の
おっしゃってる事がよ~~く分かりました。
最初から気になるキャラではあったんですがね(中の人が好きで)
萌えは玄兄のが大きかったけど最愛は今の所、公瑾です♪
なんでか解からないけど、公瑾なんですよ。
こう思い出しただけで、お腹の奥がモヤモヤしちゃう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

現在、恋戦記は雲長プレイ中です。
序盤から、先が読めるような展開だったけど最後には
裏切ってくれると大いに期待はしてます。
あとVitaminZ Revolutionは今短パン大好き天十郎が終了♪
やっぱ彼可愛すぎるわ・・・嫁になりたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと残りは那智です♪ウキウキ

*三国恋戦記〜オトメの兵法!〜文若 攻略* 3ポチ
*拍手御礼&徒然 5/13*3ポチ・リドル関係記事に4ポチ
三国関連に3ポチ・その他記事に2ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメント頂いた、お嬢様~お礼はコメント欄に
書かせて頂いてます~お暇な時にでも♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~公瑾】
ネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*拍手御礼&徒然 5/13*

実は、今月は本決算なんですorz
しかも来期から管理ソフトやらなにやらが一斉に変わるのです。
楽にする為とは言いますが、仕事はぶっちゃけ倍に増えました。
アナログが一番だと実感した今日この頃ですorz
そんなこんなで恋戦記の感想記事が既に3人分貯まってます(´Д`。)グスン

【薄桜鬼-黎明録-】 ディザーサイト公開
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
久々~~関さんの声~~!しかもタイトルコールが中田さん!
ぐはっ!!楽しみすぎて気分が悪くなったwww
グシャってなる音がリアル過ぎるよね♪ウキウキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【つばさの丘の姫王】 R18 ストーリー・キャラクター公開
色黒キャラに弱い管理人です・・料理長が気になってます。
永遠の19歳はどんなキャラなんでしょうか・・裏黒希望。
つまみ食いを、ぜひしてみたいです[壁]_☆)キュピーン

【STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)】 PC版追加要素公開

PC版発売予定2010年7月30日
   STEINS;GATE
(バナーはxbox)
今年の楽しみの一つ~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
XBOX持ってないから、移植待ちだったんだけど・・・・
まさかハードがPCになろうとは!!うれしい誤算でした!
発売時にゲームが重ならない事を祈りたいorz
既に7月3本重なってた( ノД`)シクシク…

明日を乗り切れば二日間お休みです~
恋戦記の記事をガツガツ書きつつ、雲長を攻略したいと
思います~がんばるど~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*三国恋戦記〜オトメの兵法!〜文若 攻略* 4ポチ
リドル・三国関連にそれぞれ3ポチ・その他記事に4ポチ拍手頂いてます!
いつも励みになっております!ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより拍手御礼です。
心優しいお嬢様・・ありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~文若 攻略*

【5月12日追記】
多忙の為、御返事とご訪問が遅れてます~!
申し訳ないです~(ぺこぺこ)
明日には御返事させて頂きます!
お返事完了してます~遅くなってごめんなさい!


4度に渡る旅行のアンケート・・・
最終結果で【北海道】が大勝利したのにも関わらず・・・・
何故ワイハ!?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
アンケなんて全く関係ねーorz そんな事なら最初からハワイしときー!
最終結果発表で【投票数が多かったのは北海道でした】
なんて回覧流すな!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ものすご喜んで五稜郭を夢みた管理人が唯のバカじゃね?
くっ・・・・土方さん!!!・・。゚(゚*ω⊂ グスン

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 文若 感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

文若さん好きーーー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
結構萌えた~5位以内は決定だよ~~!
真面目真っ直ぐで、素直じゃない所が好き♪
あのダダモレの所で超胸キュンしたよ~(∩∀`*)キャッ

それと今、孟徳入ってるんですけどね彼が読めなくて辛い!
管理人まで振り回されてるってどういう事!?ww
それにしても3君主はボリュームがパないですね~
過去に行くまでかなりの時間を費やしたw
っていうか、孟徳と玄徳のシーンを10回もみちゃったせい?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それから・・・とうとうキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

        

シエル!シエル!シエル!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
とうとうセバスの相方が発売されちゃうZE!
す~~っごい待ってた!もう本当待ったよ(´Д`。)グスン
シエルは9月予定で、セバスも再販決定してます~
セバス↑の値段(\5,780)は再販での値段じゃないですからご注意ですよ!
シエルの方は密林では予約待ちだったんですが○天では既に発売してました♪
どちらとも、予約開始&再販開始されてました!
ちなみに、【ミカタンブログ】様↓での、この2人の可愛さに悶絶したw
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20100510.html
しかもシエルを買うとセバスのナプキンを持った手パーツと
食器をもてる腕パーツとその食器もついてくるんだよ!?
なんて、豪華で気前が良いグッスマ様!
セバスを持ってる方は私を含め絶対に(σ*ゝω・)σゲッツだ~!

*Starry☆Sky in Winterいまさら感想* 4ポチ
*三国恋戦記~オトメの兵法!~子龍 攻略*3ポチ
三国記事に4ポチ、その他記事に5ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメント頂いた、お嬢様~コメント欄に御返事を
書かせて頂いてます~感謝です♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~文若】
ネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky in Winterいまさら感想*

昨日は30分悩んだ末、孟徳を攻略する事に決めました。
序盤から危険な香りのする男です・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日、発掘しました『Starry☆Sky in Winter』の感想です。
夏が来る前に、そしてポータブルが出る前に!出しとけ!ww

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム
『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版 

(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔


商品詳細を見る

ういんた~では、やっぱ一樹先輩だね!(。-`ω´-)ぅぃ
もうスッカリ忘れちゃってるけど、一樹先輩がどの√でも
出張ってたのは覚えてるよ?( *´艸`)クスクス

*三国恋戦記~オトメの兵法!~子龍 攻略* 5ポチ
薄桜鬼関係4ポチ・その他記事に6ポチ拍手頂いてます!
いつも励みになってます、ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【Starry☆Sky in Winter】のキャラ別、簡単な感想です♪
ネタバレしてますので、ご注意です!

*三国恋戦記~オトメの兵法!~子龍 攻略*

【5月9日:追記】
雲長√行こうと思って進めようとしたんですが
いつもと違うパターンだったので怖気づきました。
うん。。止めとこう。孟徳と仲謀・・どちらかから行っておこうと
思いながらも選べない管理人です。ダレカタスケテorz
鍵コメ・拍手コメ頂きました2名のお嬢様!
御返事をこの記事のコメント欄にさせて頂いてます。
お暇な時にでもお読み下さい~!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



本社に行った途端、社長室に呼び出しされましたorz
『今度人事編成があるんだけど君から見て
         今の支店で誰を上に上げればいいと思う?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ一事務員に聞く事じゃないぞ!!
でもそっか、会社の男子の行く末を握ってるのは管理人なんだー ̄) ニヤッ

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 子龍感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

子龍がカッコよすぎた・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
終盤チキンハダでしたよ~~!
あれがバグだなんて思ってすまん!!(ヘコヘコ×100)
だが・・しかし・・・・( ノД`)シクシク…
全年齢の壁は厚かった!!!(〃¬ω)σ∥ィジィジ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~ノーマルED 攻略* 4ポチ
*Riddle Garden エリック・アンダーソン攻略*3ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました~
拍手コメント頂いた2名のお嬢様、コメント欄にて
御返事させて頂いてます~お時間ある時にでもどうぞ♪
ありがとうございました。


以下続きより【国恋戦記~オトメの兵法!~子龍】
のネタばれ感想となります。シナリオは簡略化させて頂いてます。
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~ノーマルED 攻略*

そういえば・・・Starry☆Sky in Winterの記事を発掘しました。
もうすぐ夏だけど、今度上げていいかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 ノーマルED感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

ノーマルEDにボリュームが結構あった事に驚いたw
萌えは無かったけど、かなり好きなシナリオです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
がんばってる花ちゃんが好きです!

明日は研修です・・・休日出勤・・・賃金はお弁当のみ
お願いだから、カツ丼とうどんのセットだけは止めてーー!
男前な弁当はε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

*Riddle Garden エリック・アンダーソン攻略* 5ポチ
*三国恋戦記〜オトメの兵法!〜翼徳 攻略*4ポチ
*三国恋戦記~オトメの兵法!~玄徳 攻略*3ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました
拍手コメント頂いたお嬢様、コメント欄に御返事を
書かせて頂きました~ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~ノーマルED】
のネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Riddle Garden エリック・アンダーソン攻略*

明日から仕事2日間地獄・・・行きたくない( ノД`)シクシク…
土曜日は研修で本社・・・・もっと行きたくない。
日曜日はワンコ5匹の洗濯日・・・きつい。
行きたくない病は三国のせいだと思われます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


三国に夢中になり過ぎて、すっかり忘れていました。
【Riddle Garden】エリック・アンダーソンの感想です。

     

ちょ~っとボリュームが少なかったかな??
その代わり序盤から全く違った話だったので良かったんですけどね♪
執事とお嬢様と言うベタな関係なだけに萌えた♪
幼い頃からずっと一緒だった二人はやっぱり特別だと
思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
久々に良いR18でした♪
リドルの感想はこれにて終了です~!
読んで下さった皆様ありがとうございました。

現在、三国は玄徳・翼徳・ノーマル・子龍・文若終了してます!
ようはく半分手前かな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
道のりは長いんですけど、これは時間かけてやりたいゲーム♪
のんびり、月末まで引張ろうと思いますv(^∀^*)

*三国恋戦記~オトメの兵法!~翼徳 攻略* 8ポチ
*三国恋戦記~オトメの兵法!~玄徳 攻略* 4ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます!
大変!大変に励みになってます!
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本日拍手コメント頂いた、お嬢様!前記事のコメント欄に
御返事書かせて頂いてます!ありがとうございました!


以下続きより【Riddle Garden エリック・アンダーソン】
ネタばれ感想となります!R18乙女ゲーですので
ご注意下さい!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*三国恋戦記~オトメの兵法!~翼徳 攻略*

【5月5日:追記】
本日拍手コメント頂いたお嬢様ありがとうございます!
御返事は、この記事のコメント欄に追加させて頂きました。
お暇な時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


↓以下はイングリッシュで会話しています。

『お姉さんの御土産ゲーム買おうか?』
『あの人、英語解からないから買っても読めないよ?』
『じゃぁ、日本に来てゲーム買おう!』
『・・・・これ以上、姉(管理人)の(ヲタクな)ゲーム増やすの止めて』

・・・乙女ゲームや美少女ゲームが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
なんて、英語圏内の方には口が裂けても言えませんorz
更に、お土産に日本で買ったゲームってどういう事!?
ゲーム自体おかしい件!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わが国の伝統の小物位もってこいYO!!
(-ω-;)ウーンでも海外の木彫りやキーホルダーよりも大歓迎だし
喜んでくれる物をって考えてくれてるのは、うれしいんだけどね・・・
今月、緋芽家にご挨拶に来る遠い国の男性との会話でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 翼徳感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

あまりの激可愛さに昇天しちまった・・・・・
たまには、でっかいワンコも良いもんね♪
現在、恋戦記は子龍が終了してます。
毎回なんですが・・・・誰を次に攻略したらいいか迷います。
諏訪部さんの公瑾は後半にしたいんだよね~楽しみだし♪
鉄火面ひび割れろ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
間に君主入れるタイミングも掴めない・・・孔明は最後決定!
あ~ゲーム攻略でこんなに悩むの生まれて初めてだよヾ(;´▽`A``アセアセ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~玄徳 攻略* 11ポチ
*Riddle Garden フィル・マーティン攻略* 7ポチ
リドル記事に4ポチ、その他の記事に5ポチ拍手頂いてます!
恋戦記・・・すっごい人気ですよね・・・拍手すご!!
あとリドルのフィルの記事に拍手がだくさん!(≧∇≦)キャー♪
うれしぃ~フィルの魅力が皆様に伝わった!?
励みになってます。ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本日拍手コメント頂いたお嬢様、御返事はこの記事のコメント欄に
書かせて頂きました!お暇な時にでもお読み下さい♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~翼徳】
のネタばれ感想となります。
今回テーマが壮大だったので、かなり省略している部分があります。
そしてキャラの萌え箇所のみ抜粋となってます。
長文です(またもやすみません。)
それを踏まえて良いと思われる方はご入場下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~玄徳 攻略*

【5月3日 追記】 18:23
本日、拍手コメント頂いたお嬢様~♪
追加にて、この記事のコメント欄の方に御返事を書かせて頂きました。
ありがとうございます~玄兄への愛をしっかと受け止めましたw
お暇な時にでも、お読み下さい!


【5月3日 追記】
本日、拍手コメント頂いた2名のお嬢様♪
この記事のコメント欄の方に御返事を書かせて頂いてます。
密かに日参してましたとコメント頂く度に小躍り中な管理人です~
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お暇な時にでも、お読み下さい!



浜田さんの声を聞くために日曜日は早起き!
ワンピース必ず見てます!ヒーーハーーーッ!

上半期の一番萌えた乙女ゲー作品の予感!!
【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 玄徳感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

やばい・・・非常に危険でした。噂通りの萌え地獄が待ってたーーー!
しかも・・・これもマダマダらしいんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
短髪黒髪キャラ大好き管理人が玄徳から走ったんだけど
(*`д´)ノチキショ!!!終った後勿体ない事しちゃった気分で
いっぱいこっぱいになりました。
玄兄ぃですが・・・すっごく男らしくて信念を持って行動する
中身的にも外見的にも憧れる男性だった(*´ω`*)アーハンw
それにしても・・・三国志って難しいですよね。
地名とか全く解からないし・・・良く考えないと
みんなが何言ってるかサッパリわかんね!( ´∀`)ヵヵヵ
Diesでカタカナ並べられるよりも漢字たくさん並べられた方が
読解力が要るんだと、この作品にて気付きましたww

今現在、楽しく萌えまくってプレイさせて貰ってます~!
え~と次は・・・・ノーマル走って翼徳行きますv(^∀^*)
所で・・・何故か主人公ではなく芙蓉姫に胸キュンしたんですけどw
管理人だけなんだろうか??可愛いよ♪(ノ∀`) ンププ

*Riddle Garden フィル・マーティン攻略* 4ポチ
リドル記事に3ポチ・その他記事に6ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~玄徳】のネタばれ感想となります。
今回テーマが壮大だったので、かなり省略している部分があります。
そしてキャラの萌え箇所のみ抜粋となってます。
それでも・・・やはり基本は長文です(ほんっとすみません。)
それを踏まえて良いと思われる方はご入場下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Riddle Garden フィル・マーティン攻略*

今日は仕事だったのに、昨日恋戦記止められなくて
3時過ぎまでプレイしてしまいました・・・( ノД`)シクシク…
おもしろいんだも~~ん!!メモも取らず一心不乱にプレイ中
しかも・・・時間をかけてジックリとww
感想書けず・・・申し訳ない・・・←先に謝るw

【Riddle Garden】フィル・マーティンの感想です。

     

最愛キャラです!(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ
なのに、あらゆる行動故に人気薄なんですよね~彼w
だけども!短髪黒髪な上に赤眼だし~(〃ω〃)テレテレ♪
ギャップ萌え大好きだし不器用な子も好きなんで大好物でした♪
何よりも・・・・コシ ヒカルさんの低ヴォイスの具合が
最高に良すぎたーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
以下続きよりフィルの感想です。
最愛なのでアゼルの時よりも感想が長しです!!!

*拍手御礼&徒然 4/30* 3ポチ
リドル関係に4ポチ、その他3ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です。ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
先日拍手頂いたお嬢様~お返事は前記事にてさせて頂きました!
DiesのドラマCD・・・良かったですよね~♪


以下続きより【Riddle Garden フィル・マーティン】
ネタばれ感想となります!R18乙女ゲーですので
ご注意下さい!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



