*2010年12月



*年末のご挨拶&2010年☆私的ゲームランキング゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*

【1月1日 追記】

@(o)@A HAPPY NEW YEAR@(o)@
ご来場の皆様、今年もよろしくお願い致します~!!




【1月1日 23:00追記】

拍手コメント頂きました3名のお嬢様!
ありがとうございました~お返事はコメント欄に
書かせて頂いてます!お時間ある時にでもお読み下さい~
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


とうとう~2010年も終わりの時が来ましたね~
皆様、大晦日をどうお過ごしでしょうか( ´∀`)
管理人は午前中はワンコの病院、そして帰宅して
ギリギリまで大掃除やってました・・・疲れました。
去年まではシスターが家に居て自宅の掃除を分担していたのですが
今年はカナダに行ってしまったが為に家中の掃除を一人で
がんばりました(泣)…って事ですが未だに終ってません~!
年末のご挨拶をば!!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ブロ友の皆様、フォロワーの皆様、常連の皆様
ブクマ入れて下さってる皆様、検索で偶然行き着いた皆様
美少女ゲームのキーワードで来て下さってるであろう兄貴様
その他こちらに行き着いて来られましたお嬢様・兄貴様
つたない、萌え叫びばかりをするこのブログに
いつも来て下さってありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
心温かいお言葉を下さった皆様にもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もボチボチのんびり(年末から逃げ)とブログを続けて行けたらいいなって
思っています~来年もよろしくお願い致します!

って・・まるで↑締めに入ってしまいましたが!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
此処からは今年やったゲームとランキングの発表になりますw
実はこれは以前から少しずつ書いてましたww
今年は去年よりも少ないプレイ数となりました。
ランキングとプレイリストは一応その年に発売されたのではなく
フルコンプした作品を上げてます~って事で去年発売した作品が
今年のリストに入ってますのであしからずです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

【乙女ゲーム】
・デス・コネクション(2009持越し)
・Starry☆Sky in winter(2009持越し)
・Bloody Call(2009持越し)
・ラストエスコート-Club Katze-
・GARNET CRADLE SS
・S.Y.K 蓮咲伝
・Riddle Garden【R18】
・三国恋戦記~オトメの兵法!~
・VitaminZ Revolution
・スキップ・ビート
・Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW
・ワンド オブ フォーチュン ポータブル
・ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル
・スカーレッド ライダー ゼクス
・memories【R18】
・うたの☆プリンスさまっ♪
・STORM LOVER
・二世の契り
・アーメン・ノワール
 計19本


【BLゲーム】全てR18指定
・冤罪
・紅色天井艶妖綺譚
・紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
・熱砂ノ楽園
 計4本


【美少女ゲーム】全てR18指定
・Dies irae~Acta est Fabula~(2009持越し)
・エヴォリミット
・PARA-SOL
 計3本


【同人ゲーム】
・花帰葬ポータブル
・邂逅
・徒然日記
 計3本


【携帯ゲーム】
・偽りのアルカネット
 計1個


【乙女向け一般AVG】
・薄桜鬼 黎明録
 計1個


【2011年新作持ち越し】
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~
・華ヤカ哉、我ガ一族
・Starry☆Sky ~After Spring~
・遙かなる時空の中で4 愛蔵版
・うたの☆プリンスっさま♪AA
 計5本
 

プレイ総数31本。去年よりも10本程少なくなってました~
他の方に言わせれば、これでも多いと(・ω・;)!!!
じゃぁ~去年は異常だったのか~みたいな?wwww
しかも、面白いと有名な数点を来年に持ち越しだなんて。
これが入っていればもしかしてランキングも違ったんでしょうね~
去年は3点持ち越しでしたけど2点は既に年末に手をつけてましたから。
今回は華一のみ手をつけてる状態って感じです。
まぁ~今年の反省点は、やはり記事に時間をとられすぎったって奴ですね。
気を取られていて、気持ちよくゲームをプレイ出来ていない感じ。
あと、買いすぎって奴かなぁ~(ゲームだけじゃない点も)δ(・ω・`)ウーン…
好みの世界観が多すぎたってのもあるんですけどね・・・
基本的に神!!って言えるゲームが無かった事かな~
まぁ来年はFDは置いといて(をぉい!)厳選しつつ購入して
ブログの記事を少しずつ短く短縮して行きたいなって思います。
急には出来ないと思うので今日当たりから書く記事に関しては
短め設定で行ってゲームしてる途中はメモを必死で取らないで良い位
気持ちよくプレイしたいなって思います~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもよく考えたら年のせいでメモ取らないと脳内から吹っ飛んでるのが
原因な様な気がするんですよね~δ(・ω・`)ウーン…こまったな~ww
まぁ~って事で来年は記事自重&購入自重の目標で行きたいと思います!

では続きよりネタばれしつつランキングを!って・・・・
で?黎明録って結局どの括りにいれればいいんだお?www
では皆様良いお年をお迎え下さいませ~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報】銀の冠 碧の涙 【浅野 泰博・和泉 亮・その他ルート】感想*4ポチ
その他記事に8ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【2010年ゲームランキング】です!

*【ゲーム情報】銀の冠 碧の涙 【浅野 泰博・和泉 亮・その他ルート】感想*

【12月31日 追記】
拍手コメント頂いたお嬢様ありがとうございました。
お礼はコメント欄に書かせて頂いてます。
お暇な時間にでもお読み下さい!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


仕事納めて来ました~(´Д`。)グスン
ここ1週間仕事もだけど家事でも凄く大変でした~
自分の年賀状も終ってないし・・・・掃除もしてない。
明日から地獄を味わいそうです~もう少し続きそうです~
全くブロ友様方の記事を見れて無い・・・ごめんなさい。
お返事もお待たせしてしまった・・・本当すみませんです。
拍手コメント頂いた2名のお嬢様、お返事はコメント欄に
書かせて頂きました~遅くなって申し訳ありませんでした。



今年も、もう終了。
昨日で12月に注文していたブツが到着し終わったので
何気に並べてみました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

( ´Д`)はぁ? ちょっ、おまそんだけ?
って思った方は本当序の口で申し訳ありません・・・が
管理人にしては、かなりの危険ゾーンでございますです、はいorz
ゲームだけなら未だしもフィギュアが痛かったよな・・・・
しかも限定BOXが多い事で全てがいつもより場所を取っている罠。
管理人の部屋にこの全てが山積み状態でございます。
しかもまともにゲームやったのはアーメン・ノワールだけだってんだから
気が重いですよショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
1月はゲームの予定は無いですが、やはりフィギュアとかドラマCDとか
あります、そして直ぐに2月のラッシュが来る!なんとか1月内で
けり付けたいと思います~あ、でも遙か4は一度プレイ済みなんで
放置します~遙か5の体験版?しませんよ!!楽しみは発売時まで
取っておきます(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【NOISE -voice of snow-】 サイト公開

Operetta Noise -Voice of snow-

よさげーーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実は密かに密かに駄々漏れで期待してます~
今日はコミケにてDiaryの発売だったんですが
先日このゲームの公式サイトにて普通の恋愛ラブラブじゃなさそうな
ゲームだと知って喜びつつビビッた始末です(*≧m≦*)プププw
NOISEは予定通りファンタジーな上に、ちょっとダークな感じですよね!
楽しみです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】 特報動画公開

http://www.otomate.jp/hanaoni/
やらしい~動画だぜ~~~諦めたのに諦めたのに諦めたのに!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/
まえぬの名前を見るたびに気持ちが揺らぐんですか?
発売は3月17日。

 



【誰にでも裏がある-HappyGift-】 サイト公開

http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/
例の新キャラ(?)がどういう風な感じなのかが非常に
気になる所です。(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ガーネット・クレイドル ~鍵の姫巫女~】 サイト公開

  

http://www.otomate.jp/garnet_cradle/
サーリヤ・・・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あ~でも恐らく見送りです・・・・
追加に寄っては激しく悩む可能性も有りかぁ~w
発売は4月7日です!



【真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS】OP公開

  

御子柴しゅてき~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
やってみたいとは思ってるんですけど・・・評判がね。
緋色を1で断念したからさ・・・でもやるならPSPだわ♪



【Starry☆Sky~After Spring~】 修正パッチver 1.01公開

http://www.honeybee-cd.com/fan-spring/
不具合なんて出てたんですね~( ̄ー ̄;
管理人は来年最初はこの作品なんでよかったわ~!



発掘しました~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってものっそ昔に書いてた奴みたいですww

【銀の冠碧の涙】

銀の冠碧の涙銀の冠碧の涙
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


読み返しても全く新しいゲームの感想を読んでたみたいでしたw
だけど亮君が可愛かったのは覚えてます(。-∀-)ニヒッ
最愛は棒名でした。確か?感想は続きよりどうぞ~
2名+αの感想です。当時の感想のまま手をつけてませんw

【アーメン・ノワール】

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール(通常版)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

とりあえず本編終了しました~!
前回ナイヴスで辛口ったけどトータル的に個人的には好き!
何気にFDのフラグ臭かった最終だけど、FD出たらガチ買うし
移植したら買うかなぁ~クリムソンとレインとエルの為に!!
1月のドラマCDも買います!OPとEDも入ってるしね~
今コンプしたら見られるオマケやってるんですけど
これが又腹が捩れる程おもしろかったりしますw
もう何度、笑って悶絶したか・・・エルが好き過ぎる~
このオマケで又ANのキャラが大好きになっちゃったんですよね~( ´∀`)
って事で、感想もボチボチ夜に書いて行こうと思います。

【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル】

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

実はコレも、あと少し~!今『あなたといっしょ』やってます!
そのキャラが分かっていないと微妙に難しいですよね~コレw
ユリウスとかノエルとか特に分かりやすかったです~!
感想は箇条書きでサラっとかくつもりです。
アルバロがやっぱり好きだと再認識した作品でした(*´ω`*)アーハンw

*アーメン・ノワール【ナイヴス】感想&乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010発表だね♪*10ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます!ありがとうございました~!

以下より【銀の冠碧の涙 浅野 泰博・和泉 亮・その他√】
感想とネタばれです!R18指定ですので耐性のある方
18歳以上の方のみご入場下さいませ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【ナイヴス】感想&乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010発表だね♪*

今日は大変だった・・・朝から掃除・ワンコ5匹の洗濯・買い物
掃除・年賀状(両親)・掃除・PC触る←by18時→掃除復活
こんな感じ~ましてやゲームも出来ずΣ(・ω・`|||)!!
今週はこんな感じで掃除が続きそう~記事を書き溜めていて
心から良かったと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アーメンノワールだけは攻略したいのに、それも危うい!!


【乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010】

  

発表されてましたね~( ´∀`)

【乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010】

1位 ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story(DS)
2位 薄桜鬼 随想録ポータブル(PSP)
3位 金色のコルダ3(PS2/PSP)
4位 三国恋戦記~オトメの兵法!~(Win)
5位 幕末志士の恋愛事情(モバイル)
6位 華ヤカ哉、我ガ一族(PSP)
7位 薄桜鬼DS(DS)
8位 VitaminX Evolution Plus(PSP)
9位 VitaminZ Revolution(PSP)
10位 うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)

ほうほう~管理人がプレイした事あるのは4本かな~!
つか移植って除外じゃなかったんだね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個人的に移植作品は基準を決めるべきだと思う
ビタXPLUSみたく大幅に立ち絵や口パク改造したり
新規のシナリオが1/3入れるとかにした方がいいと思うけど。
まぁ~始めてPSPでプレイした方にはそれが新しいゲームですもんね。
それでも上位に来る薄桜鬼凄いね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恋戦記はさすがですね!PCハードでたった一つですよ!
金太郎ながらも作りこまれてましたしね~
あと以外にもオトメイト作品が少なかった事ですよ。
あんなに多くだしてたのに、こんなもんだったんですね~
質!質ですよ!出せばいいってもんじゃないと思う。
薄桜鬼レベルの作品を毎回出せば乙女至上最高の会社に
なれると思うんだけど・・・来年もぞくぞくと新作だしね。
来年は厳選して買おうと思ってます。
うた☆プリ入ったんですね~(ノ∀`) ンププ


【人気声優ベスト10】

1位 石田 彰
2位 杉田 智和
3位 鳥海 浩輔
4位 小野 大輔
5位 緑川 光
6位 遊佐 浩二
7位 三木 眞一郎
8位 神谷 浩史
9位 宮野 真守
10位 諏訪部 順一

諏訪部さん!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ちょっ!初じゃね!?今年は目覚しい活躍でしたkらね♪
来年もゾクゾクと出演決まってますし♪次回では上位期待~
あとの方は、今年本当お目にかかった方ばかりですよw
石田さん4冠達成!(ノ∀`) ンププ


【期待のメーカーベスト10

1位 オトメイト
2位 コーエー
3位 KONAMI
4位 ディースリー・パブリッシャー
5位 StyleWalker
6位 honey bee
7位 Daisy2
8位 QuinRose
9位 TAKUYO
10位 EMIQ

これだけ期待されてるのだから応えるべく質がんばれ!( ´∀`)
5位にはモバイルの会社だね・・・凄いよね~そんなに面白いのかと思う。
どのランキングにもほぼ入ってるしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ハニビさんは以外の低かったなぁ~スタスカの人気ぶりから
2位辺りかと思ったんだけど、コーエーさんの遙か5が利いたのかな?
7位のDaisy2来たね~やっぱFD期待って奴ですか?w
TAKUYOさんも、死神効果ですかね~今までの作品も好評ですし
今度はガラっと雰囲気違う作品ですからね~管理人も期待です♪
10位のEMIQさんは天下一戦国LOVERSの会社!DSでは丸移植で
色々言われていたみたいですけど、次回移植する時はこれを糧に
がんばって下さい!って思います!戦国は管理人やってみたいと思います~


【人気キャラクターベスト10】

1位 斎藤一(薄桜鬼)
2位 沖田総司 (薄桜鬼)
3位 坂本龍馬(幕末志士の恋愛事情)
4位 原田左之助(薄桜鬼)
5位 土方歳三(薄桜鬼)
6位 桜井琉夏(ときめきメモリアル GS3)
7位 設楽聖司(ときめきメモリアル GS3)
8位 藤堂平助(薄桜鬼)
9位 桜井琥一(ときめきメモリアル GS3)
10位 高杉晋作(幕末志士の恋愛事情)

(・ω・;)!!!分かっちゃいたけど薄桜鬼一色ww
つか3タイトルのゲームばっかのキャラじゃないか!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
斎藤さん強いな・・・なんでち~様が居ないのか
不思議でたまらん!つかランク外の発表は無いのか!?w


【出演期待の声優ベスト10】

1位 中井 和哉
2位 大塚 明夫
3位 中村 悠一
4位 細谷 佳正
5位 藤原 啓治
6位 平田 広明
7位 櫻井 孝宏
7位 朴璐美
9位 岡本 信彦
10位 子安 武人

おう!これは・・・意外だった~!
もっと定番の方も居るかと思ってました~!
個人的に、お!いいね!って方が多いので嬉しい♪
ゆうきゃんは今管理人の中でも超旬!クリムソン・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
岡本君なんかは、最近メキメキですし某美ゲでは神的演技を見せてくれましたし
今後が楽しみですね~子安さんが10位かぁ~乙女中々出てこないもんな~
つか・・地元の飛行機スターフライヤーの注意事項のアナウンスは
子安さんだから!みんなスターフライヤー乗ってみて!!
飛び立つ前から悶絶もんのヴォイスが聞けるよ!!(≧∇≦)キャー♪


【人気モバイルゲームベスト10】

1位 幕末志士の恋愛事情
2位 恋戦隊★LOVE&PEACE
3位 天下一戦国LOVERS
4位 執事たちの恋愛事情
5位 恋人は専属SP
6位 君とナイショの…今日から彼氏
7位 恋に落ちた★海賊王
8位 いざ、出陣!恋戦
9位 トキメキ幻想★恋スル源平
10位 アブナイ☆恋の捜査室

管理人モバイルは基本しないようにしてます~!
乙女ゲにのめりこむ前にダーリンは芸能人だったかな?
あれやったきりなんです~でも最近目覚しいですよね。
やっぱ小さすぎる画面は辛くて(○´д`A)フキフキ

軽く感想書きましたけど今年も終っちゃいましたね~
さて、自分のランキングなんですけど
今年はやっぱりプレイ済みランキングにします。
乙女・BL・美少女もちろん雑食です。
って事で、去年発売された奴とか入ってくる筈~!
ちなみに何をプレイしたのか?なんて覚えて無いので
最初から調べないといけません(´Д`。)グスン
来年はきちんとメモ取ろう~とか思ってます~
ランキングは30日or31日に上げようと思ってます!



【アーメン・ノワール】ナイヴスの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

とりあえず、1周目終った直後の感想になります。
ちなみに今は6週目なので感想は随分変わってますけどねw
地雷ゲor良ゲって言えば個人的にはどっちも無いって感じ。
このナイヴスの感想の時は突っ込みと爆笑の嵐でしたけどね
ナイヴスは特に恋愛過程の不足とか唐突な展開とかね?

現在6周目良いシナリオもある(*・ω・)(*-ω-)うんうん
むしろ、この作品は美少女ゲームメーカーが乙女ゲーを作ったんだぜ?
ってなってたら面白かっただろうな~って思った作品。
まぁ~厳しい事言っちゃえば、その企画とシナリオを
某美少女ゲームメーカーに持って言って乙女ゲ作り直してくれ!
と切実に訴えたくなる作品なんですよね(ノω=;)。。。
そうシナリオ自体は悪くない、むしろ好きなのに超急ぎ足で作りました~感が
否めない作品なんですよね~本当個人的には勿体無いな~と。

絶望の都市で戦うADVって事でそれ相応の厳しい結果(BADED)は
覚悟の上です!むしろ、そういうのが好きな管理人はそれを
期待していた訳ですからEDが、あ~いう展開ばかりのは
大歓迎でしたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
つか最初にそれ押し出し気味でしたよね?
なので幸せじゃなかろうが、そうだろうが文句はありません。
ですがですが、まぁ~そういう勇み足で作ったんだろうな~って感じなので
唐突な展開やいつ好きになったの?って言うのがちょっとね~
最近のオト○イトさんの連続発売の影響なんでしょうかね。
でも嫌いな作品じゃない、キャラはみんな素敵だしね~!
あっさりと捨てられない作品だもん~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

結構厳しい目で見たんですが、ナイヴスはカッコよかったよ~
ちょっと意味不明な所もあるけどキャラとしては申し分無い!
今の所4番手で好きだな!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ナイヴスとソードに限っては、かなりの勢いで脳内妄想を間で
追加しました~書いてないけどね(*´∀`)クスクス
以下感想ですけど、ナイヴスは微辛口です!
だって・・最初が肝心な管理人には凄く辛かったんだもん~!w
しかも公式のストーリーが全て共通だったんですよ!wwww
って事で耐えられる方のみ感想どうぞ♪

*【ゲーム情報】&徒然・拍手お礼*6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール ナイヴス】
の簡単なネタばれ感想となります、それから結構
突っ込み多しの感想(微辛口)
ですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報】&徒然・拍手お礼*

【12月25日追記】
今日は美容院行って動物病院行って忙しかった!
全くゲーム進んでないどころか、年賀状さえも手をつけてません。
何もかも焦ります( ´∀`)
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございます!
お礼は追記にてお返事をさせて頂いてます。
お時間ある時にでもどうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



いたらん事を言おうとして口を手で塞がれ
『ふががっ!!』ってなる奴ね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あれが自分の身に起ころうとは思ってませんでした。
思い返せば忘年会の日( ´Д`)
管理人が前回書いたモデル級のイケメンが居るって奴ね~
うちの常連のTK君が仲良しで、管理人を事もあろうに
年齢付で紹介してくれました<< o(>ω<)o >>ウッキー
やっぱり客商売ですよ・・・褒めたりフォローするのが上手い子で・・
年齢ばらされてショック受けてた管理人に愕いた顔して

19歳TBS君:見えないっすよ!!俺行けます!肌綺麗だし!

緋:うわ~フォロー&慰めありがと~嘘でも嬉しいわ~一応喜んどく♪

19歳TBS君:肌とか凄くお手入れしてるでしょ~!

緋:いやいや、普通にしかしてないし!でも肌が調子良いのは、も・・・

緋:ふがががっ!!!
←口を酔っ払いに塞がれる

TK君:TBSお前もう向うに行け!!

と言われて持ち場に戻るTBS君・・・・

緋:ちょっ!!!何すんじゃ!!凸(゜皿゜メ)

TK君:緋芽姐さん、そんな事言ったら来るもの (3次元メンズ)もこんばい。(-ω-;)

私の肌が調子良いのは
【萌えのおかげ】って言うのが何が悪いんじゃ!!!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
ま、こんな事件がありました。女扱いされてない管理人が
されてる10の中のひとつの事件でありました。終わり


って事で此処からゲームメモ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【VitaminXtoZ】 OPムービー公開

  

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
超カッコいいのである~~~~~~~~!
これはリピートしちゃうような曲調じゃないですか!?旦那!

  



【蝶の毒華の鎖】 乙女R18

  

斯波 純一:茶介
瑞人:平井達矢
真島芳樹 : 大石恵三
藤田 均 : チアノーゼ三太夫
尾崎 秀雄 : 須賀 紀哉

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なキャストさん だ ら け♪
平井さん・・・ヤンデレってくれないかなぁ~



【添い寝カレシ】APPにて配布開始

  

管理人昨日、試しに買って見ました~!
350円なんですが、今の所ヴォイス無しです。
梓に触ると、いろんなverでいろいろ言ってくれますw
次回からのverアップを楽しみにしたいと思います~



【文明開華 葵座異聞録】 応援バナー公開

  葵座異聞録

すげぇ~迷ったどれ貼ろうかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
葵の御紋に弱い上に鈴村さんだがら、寿様で♪



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

  

クリスマススペシャルボイス公開
クロバロ・・・・(*´ω`*)アーハンw


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

http://www.otomate.jp/hanayaka_kinema/
クリスマスSS公開
実は見てないのでありますw
未だ攻略してないから見てもいいだろうか迷ってますけど
限定だから見ない訳には行かないね~
上記2つ凄く繋がりにくくなってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定 体験版その1公開

  Snapdragon

店舗にて配布された体験版がDLにて公開です!
つか・・・配布分諦めてたら、実は地元のアニメイトで
配布していたというオチでした!
諦めずに確認するべきだったわ~~Σ(・ω・`|||)!!



【神学校-Noli me tangere-】 BL-R18

http://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/top/index.shtml

発売予定3月18日
はやっ!!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
なんてこった~あんなに沈黙してようやく動き出したと思ったら
速攻発売決定~~~!??うわぁ~よりにもよって3月・・・
これで華鬼諦め決定となりました・・まえぬゴメンよ(´Д`。)グスン



【オメルタ ~沈黙の掟~】 BL-R18

  オメルタ 沈黙の掟

店舗特典情報公開

『かりん通販』
特典ドラマCD「ホオズキの実の結ぶ頃」
宇賀神 剣 : 紀之  劉 漸 : 青島刃

『アニメイト』
特典ドラマCD「Sushi職人は誰だ」
JJ : 城ヶ崎仁
遠野 梓 : 金田亮
橘 陽司 : 藍斗勇輝
霧生 礼司 : 大石けいぞう
宇賀神 剣 : 紀之
劉 漸 : 青島刃

『メッセサンオー』
特典ドラマCD「幹部の赤提灯」
橘 陽司 : 藍斗勇輝
霧生 礼司 : 大石けいぞう
宇賀神 剣 : 紀之

『中央書店』
特典ドラマCD「海水浴でGO!」
JJ : 城ヶ崎仁
遠野 梓 : 金田亮
橘 陽司 : 藍斗勇輝
宇賀神 剣 : 紀之

『シーガル』
特典ドラマCD「ボランティア活動」
JJ : 城ヶ崎仁
遠野 梓 : 金田亮
橘 陽司 : 藍斗勇輝
藤堂 庄一郎 : 星乃煌児

どうしよう・・・orz



【ニトロプラス キラルセット通販予約開始】

  


ニトロプラスダイレクトにてC79のグッズ予約開始です。
個人的にコミケで貰える会場特典のカップうどんが欲しかった。

【クリスマス限定壁紙公開】

ゆーぽんさん書き下ろしの壁紙がすっごいくぁわいい~!
しかも主役の彼らじゃなくメインキャラの彼ら(ノ∀`) ンププ



只今必死でプレイ中です!
【アーメン・ノワール】

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール(通常版)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


いやぁ~色々突っ込み&不満もありましたけど
某キャラが結構好みの展開に言って流れも良かったので
気持ちが復活しました~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
同じ人が書いたんじゃないよね?ってレベルなんだよ~
全員あんな感じで作ってくれればソコソコ名作になったんじゃね?
って言いたくなったんですけど・・・・レイン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル】

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

結構進みました~エドガー&シンシア終了して
あなた~をやってます~甘過ぎて吐きそうです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

*二世の契り【雅刀】感想&【ゲーム情報】*8ポチ
その他記事に5ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより拍手お礼です!

*二世の契り【雅刀】感想&【ゲーム情報】*

今日は上司を除いての、こっそり社内忘年会です~
美味しいお店で【満腹忘年会コース
危険や~腹の中が食材のONE PIECEや~Σ(・ω・`|||)!!
だけど、店員さんにモデル級の可愛いメンズいるんだよな・・・
目の保養にもなるので行ってきますw←そこw



【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】 公式サイト公開

  

バナー可愛い~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
って・・・決して騙されないぞ!我は買わぬぞ!!
(ノ∀`) ンププって事で公式サイト公開です♪



【あさき、ゆめみし 】 PSP版公式サイト公開

http://quinrose.com/game/asaki_psp/top.html
安綱が攻略出来るらしいんだけど・・恐らく買えない。
個人的にPC版で満足したから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
買うとしても安くなってからかな?
それとギャラリー的な物見たけどイチャシーンのバックが
PC版と一緒だったね~あのシーンでバックに背景が無いのは
なんだかな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【Are you Alice?】 ギャラリー・サウンド公開

  

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
EDをいとうかなこサンが歌うのか!!!!
最近乙女関係にひっぱりダコですな~ウン“((。。*)コクリ
個人的に嬉しいです~~!



【クローバーの国のアリス】 PSP公式サイト公開

  

ブラッドには会いたいと思う訳ですよ。(´;ω;`)ウッ
だけど発売日に寄っては、先で購入かなぁ・・・
個人的にキャラも好きだけど、主人公も好きなんです。



【BROTHERS CONFLICT】 ポータルサイト公開

http://sylph.dengeki.com/special/bc/
くっそーーー!!!諏訪部さんが出る!!Σ(・ω・`|||)!!
自重出来ないに決まってるじゃねーーかーーフンガー!!(敬称略)

雅臣:興津 和幸
右京:平川 大輔
要 :諏訪部 順一
椿 :鈴村 健一
梓 :鳥海 浩輔
琉星:武内 健
昴 :小野大輔
祈織:浪川 大輔
侑介:細谷 佳正
風斗:KENN
弥 :梶 裕貴
ジュリ:神谷 浩史

(*`д´)ノチキショ!だから買うっちゃ! ←思わず方言w


【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

 

仕様が更新されてるんですけど
鼓動システムってのが、ちょっとおもしろそうだなって思った。
鼓動の種類には危険をしらせるものと、恋を知らせるものが
あるらしいです~選択肢の時にそんなんなったら
ちょっと焦っちゃうけど、時間制限無ければ大丈夫~!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【Starry☆Sky ~After Summer~】 サイト公開

http://www.honeybee-cd.com/fan-summer/
春やってねーーー・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
焦る!!!夏は管理人は誉先輩が好きなんだ~♪
宮地君大人気の中ちょっと珍しくツボが違ったのです♪
とりあえず、来年1番は春アフターだべ!



【二世の契り】 雅刀の感想です~!

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


すっごい昔になりますけど、最愛キャラの雅刀感想です。
実は10月位に書いていたらしい記事です(ノ∀`) ンププ

プレイ終了して萌え的には勘助だったけど、それよりも雅刀に惹かれました~
感想は続きからどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【土方 歳三】感想&【ゲーム情報】*7ポチ
その他記事に9ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り 雅刀】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【土方 歳三】感想&【ゲーム情報】*

【12月21日 追記】
コメントのお返事をさせて頂きました!
ありがとうございます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
遅くなってしまって申し訳ありませんでした~!


明日は仕事が激務です!22日にお返事等させて頂きます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~】でしたね!
管理人も凄く行きたかったんですけど、明日が会社の締めなんで
絶対に無理って事で断念しました~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
つかこんな夜からあるなんて飛行機間に合わないし・・・
だからイベント土曜日にして欲しいですって・・・・
行けなかったんですが、魂だけはブロ友さん、フォロワーさんと
共に会場に飛ばしましたよ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてブロ友さんである、ANG様が企画しました
津田さんに花を贈ろうではないか!に参加させて頂きました!
ちなみに、管理人達の風間千景&津田健次郎様を愛する会(今の所4名)
その名も【鬼嫁会】での参上ですよ~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日はその、お写真を鬼嫁会のANG様・syunn様・Yuu様にtwitterを通じて
頂きました~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

鬼嫁会 鬼嫁会
鬼嫁会 鬼嫁会

素晴らしい出来栄えでありますです!はい!(;´Д`*)ハァハァ
小物の芸が細かすぎる~完全に、ち~様仕様!
しかもプレートはHN入りなんですのよ!津田さんが名前見てくれた
かもしれないと(妄想)できただけでも胸熱!! 
何にせよ大満足です~自分が行った気分になった~!
ANG様花の手配ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

 

ビズログフラゲ情報です。

木藤華鬼:前野智昭
高槻麗二:野島裕史
士都麻光晴:興津和幸
早咲水羽:梶裕貴
堀川響:鈴村健一
貢国一:伊藤健太郎

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
買うの諦めつかなさ過ぎて吐きそうですよ。
無理だ・・・最強だ・・無理だ欲しいよ。
某ブロ友様は諦められるんだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

ビズログフラゲ情報です。
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 買わない訳がない!
そしてリアルヲタ仲間のあの方も絶対にプレイさせろって言う事間違いなし!

赤ずきん:夏野こおり
狼さん:杉崎和哉
きつねさん:春野風
山猫さん:柴木幕流
猟師さん : 富士爆発
ナイトメア:桜ひろし
ウサギさん:沖野靖広

o(*´д`*)oハァハァ 自重しろ、無理!!
か~やんが・・・・か~やんがメイン!!!(≧∇≦)キャー♪
ちょっ!とにかくやばい面子だぜ!!つか久々じゃね!?←失礼w
あの方の裏名の使い分けが微妙に分からぬが
やっぱ乙女とBLなんだろうか・・・・・
これは絶対に買いだな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

某掲示板からの情報です。キャスト追加

瑠夏・ベリーニ:平井達矢
劉漸:青島刃
宇賀神剣:紀之
霧生礼司:大石けいぞう

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
平井さん・・・・大石さん・・・・
あのブロ友さんとあのブロ友さんも大喜び!



【STORM LOVER セントルイス・ハイ 初日の出は君の隣で】



コミケにてドラマCDが発売されます。
http://www.team-e.co.jp/sp/stormlover/
開運セットにはエコバックと絵馬もついてくるようです。
3000円か・・・前回のセントルイス・ハイ執事喫茶~も
同じ値段なんだよね~しかも150円安し( ´∀`)ヵヵヵ
って考えると特典ついてる分お徳だよね~



【クローバーの国のアリス】

ビズログフラゲ情報です。
PSP移植決定だそうです。3/31発売予定との事
くぅ~ロゼさんめ~この時期に持ってきやがったか!
とりあえず置いておこう!欲しいけど2月のラッシュが絶対に終らない。
いつか買うと思います。この時期じゃなかったら考えました。



 【美少女R18 light新作2作品】 ディザーサイト公開

【Vermilion -Bind of Blood-】
http://www.light.gr.jp/light/products/vermilion/index.html

【神咒神威神楽(かじりかむいやぐら)】
http://www.light.gr.jp/light/products/kajirikamuikagura/index.html

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
う れ し す ぎ る !!!
待ってました~どちらとも楽しみすぐる~~!
どっちかって言うと神咒のが本命なんですけど
正田さんだし、正田さんだしね( ´∀`)
原画もGユウスケさんだし~!
でも、もう一方も世界観がバリバリツボなんですけどね!
あのディザーのフレーズがたまらんですたい!
春と夏・・・さて捻出するのに何を節約するべきかww
公式サイトの公開は来年の1月14日です!!



【薄桜鬼 黎明録】 土方ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


良かった・・・土方√は、やっぱりいろんな意味で後半を飾るのに
申し分の無い√だと思うよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
黎明録で一番号泣したのはこの√でした。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


現在【アーメン・ノワール】プレイ中です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


ナイヴス→エル→ソードまで終了。
もういろいろ突っ込みたくなるゲーム。やばい意味でやばいです。
つかもう工エエェェェΣ(´Д`*))))とかのレベルですもんw
キャラ萌えが無かったらとっくに投げていたゲームかもしれないです。
ですが、そんな工エエェェェΣ(´Д`*))))みたいな展開を脳内転換して
ブチブチいいながらも楽しんでやってる自分も居たりします。
まさかこうなるんじゃないだろうな?これ来るぞ・・・来るぞ・・・
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!みたいな??
そんな期待したくないけど期待通りに進んで行ってますw
って事でもうすぐ感想も上げます~!

*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたPart.2【ゲーム情報】 v(^∀^*)*9ポチ
その他記事に4ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 土方歳三】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたPart.2【ゲーム情報】 v(^∀^*)*

【12月19日 追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お礼は続きより追記の追記にさせて頂いてます~!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【12月18日 追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お礼は続きより追記させて頂いてます~!
御時間ある時にでもお読みください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



珍しく2日連投です。

【カラコレシリーズ 薄桜鬼 洋装ver】

http://www.movic.jp/info/karakore/hakuouki/
前回の記事が意外に好評でした。↓コチラ
http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-434.html
結構、保存場所困りますよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人としては、ブラブラ提げておくのもなんなので
やっぱり今回もフィギュア風に改造してみましたよ。

  カラコレ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真の上段は前回のverで下段が今回の洋装verで並べてみました~
ちなみに並べた順番は上のキャラと下のキャラを何気に合わせてみたw

ところで前回verでは台座を移動滑らせ君で作ったんですが
あれは重かったですからね・・・中々くっつかなくって苦労しました。
って事で今回は片面が既に粘着のタイプのこのソフトな滑り止めを
使って見ました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

  今回の台座

前の隊服verも滑らせ君を取って、こっちに移植です。
100円で全部で24個入ってるので1個余り♪
計画性の無いまま購入したので足りるのか?って焦ったんですが
無事に全員を立たせる事が出来ました~失敗しないでよかった!
正直これを最初に見つけておけばver.1の様な苦労しないで
良かったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回これを作る辺り二つの方法があります。

*その①*

簡単に済ませる方法です~超簡単!!
すべり止めの粘着部分をはいで
そのままペッタリするだけで立ちます!ww
が!!!もしかして部屋が暖まると粘着力が弱まり
倒れる可能性有りなんですよね~管理人は試してないですけど。
この時期は暖房利いてるし、夏は湿度や温度が上昇しますしね~
しばらくは大丈夫だけど長くは持たないかも?って思いました。
ちなみに、滑り止めの粘着じゃない方に両面テープを更に貼ると
カラコレ自体も動かなくなるので、地震が来てもちょっとやそっとじゃ
倒れないと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

*その②*

管理人は今回も接着剤でくっつける事にしました。
ただ、注意が必要で・・・安い接着剤を使うと色落ちします!
付けすぎるのも厳禁ですね!更に接着剤で汚れた手で扱うと
カラコレ自体が白くなります~(-- )( --)(-- )( --)ううん
こっちはかなりのリスクが伴いますね。
ただ何時か倒れるって事が無いので安心感と安定感はあります。
実は↑の失敗を犯して、山崎君の衣装が白くなってしまったんです。
他のキャラは綿棒に薄めた洗剤を付けたら綺麗に取れたんですけどね。
あと足部分の色落ちはしましたね~接着剤を付けすぎると足首まで
行っちゃうので注意が必要です。
乾かしか方ですが、接着剤を塗った台座を吹いて少し固まらせて
逆さにしたカラコレをペッタリつけます。
この時、横から縦から見て均等になってないと立たせた時に
斜めとかになるので気をつけて~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとは台座がくっ付いたカラコレを逆さにして置ける場所を作っておきます。
例えばスプレーのフタとか・・・・タオルをグチャって置いてその中に
そっと置いておくとか・・・15分は乾かした方がいいかもですね。
前の滑らせよりもくっ付きやすいソフトタイプなので案外簡単に
くっつきます~~管理人は2時間以内で製作完了しました♪

って事で今回の材料費ですが・・・・やっぱり100円Shopでの購入

・滑り止め(24個入)×1=105円
・フィギュアケース×1=315円
・接着剤×1=105円
・おしぼり(接着剤ふき取り様)
・綿棒(はみ出た接着剤ふき取り)
・*製作者本人の忍耐力(プライスレス)


525円ですね・・・カラコレ4200円プラスかww

  ケース♪
(クリックすると少し大きくなります)

今回はさすがにカラコレのコンプは無理でした。
だって~池袋限定とか~ムービックでもう1セットとか
しまいにゃ~アニメイトのポイントで愛しの、ち~様鬼verとかorz
12月にそんなん金使えるか~~只でさえゲーム盛りだくさんなのに!
最初はコンプ出来ない事を悔いては居たのですが案外
これを作って諦めが着きました(ノ∀`) ンププ
だって・・・これ以上置けなくね?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【いざ、出陣!恋戦】 サイト・バナー更新

  

前回も書いたんですがリメイクに関して、かなりボリュームを
アップしてくれている模様ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最近ロゼさんは移植に手を出されているみたいですけど
先日発売した薔薇ノ木PSP事件・・・PC画面をそのまま
横に引き伸ばした状態で発売してしまったと言う失態を!!
リメイクでボリュームアップは良いけど、基本的な事には
気をつけて欲しいと思います。(-- )( --)(-- )( --)ううん



【黒と金の開かない鍵。】 乙女R18指定

  

体験版公開中
やらないぞ?我慢するぞ?(;´Д`*)ハァハァ 



【文明開華 葵座異聞録】 キャラクター情報更新

http://www.cs.furyu.jp/aoi/

そういえば今回もガルスタにデーーンって情報が載ってたなw
結構一押しって奴なのかな♪って管理人も興味有りだけど♪
謎の軍人が・・・あ~様ですし~声優さんがツボな人ばかり~!



【Operetta】 サイト公開

http://ignote.net/
新ブランド様ですw(°0°)w オォー
更にコミケにて『Diary』 先行発売



すげぇ・・・新ブランドでお試し的なゲームを安価で出すってか!
これで真価が問われると言う事になるんだぞ~~~!
自信があるのか・・・・それとも純粋な気持ちからなのか・・・
あ、でもこういう心意気は大歓迎ですよ。
来年夏に発売される『Noise voice of snow』
これが本命だと思われます。サイトにシルエットが公開されてるんですが
ファンタジーっぽく見なくもない(ノ∀`) ンププ
焦らしプレイですね~ちょっと楽しみです~~!
コミケ先行の奴はプレイしてみようと思ってます。



【薄桜鬼~新選組奇譚~】 GREEにてリリース決定

( ´Д`)はぁ? 
( ´Д`)はぁ?
冷める・・・個人的に・・・・・・・・・
本当に進んで行く道は、これで良いのか薄桜鬼・・・
なんかセーブするのにアイテムかって課金とか?
GOODED見るのに課金とか?新規シナリオ有りとか??
( ´Д`)はぁ?
あたしゃ~絶対にしないぞ。

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【緋王】感想&【ゲーム情報】*6ポチ
その他記事に2ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた御嬢様!追記にて御礼を書かせて頂いてます~
ありがとうございました!

以下続きより拍手お礼です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳【緋王】感想&【ゲーム情報】*

来年2月12日に開催されます『アニうた KITAKYUSHU 2011』
参加する事になりました。先行チケット当選したんだぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://www.aniuta.net/2011/index.html

実は、この日乙女フェスなんですよね。
去年から行きたくて楽しみにしていたんですが、友人も行きたいって
行ってくれたんで、こちらに参加する事になりました。
いや・・・乙女フェスに未練タラタラなのは間違い無いんですけどねw

地元でこんなに大きなヲタイベが開催されてるのを知ったのは
去年の事です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
日本中から、こんな九州のなんちゃって100万都市に
ヲタが集まるなんて嬉しいかぎりですよ~!
なんせイベントの中心は東京ですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
地元は、このイベやら漫画ミュージアムに力を入れてます。
東京都青少年健全育成条例改正案が可決された中、こういう物に
力を入れてくれる地元を全力で応援したいと思う!
そういう理不尽な条例に歯止めをかける架け橋に
なってくれればいいな~とか思ってます。( ´∀`)

って事で15日現在の出演アーティスト様方!(敬称略)

・影山 ヒロノブ
・中川 翔子
・SCANDAL
・Kalafina
・ELISA
・麻生 夏子
・吉岡 亜衣加    追加予定有り


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちょっ!地元がんばったな!をぉい!!税金の余りは無い筈なんだが!?
ショコタンを生で見られるとは・・・おらびっくりだ!( ´∀`)
ちなみに、管理人は3アーティスト知りませんorz
イベまでに勉強が必要なようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チケットは去年スタンドが余ったらしくて今回も当日あると思うけど
去年より豪華アーティストなんでどうなるのかね~?
結構楽しみになってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか、アニうたチケット持ってると地元の大きな町で飲食も
割引になるそうだが・・・それは初耳だぞ!!(」゜ロ゜)」

って事で此処から何時もの情報メモです♪



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】 OP公開

  

う・・・美しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何時かプレイしようと思っている作品です~
ちなみに、このFDが出る際ツインパックも出るみたいですね。
どうせPSPに移植した時もツインパックで出るんだろ!?
って思ったら・・・買えないわ(ノ∀`) ンププ



【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】 PS3にて発売

もうさ・・何て言っていいか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人は実は緋色は1のDSで断念してます。
一応攻略したんだけど、続きをやりたいと思わなかった人でして。
確か前に愛蔵版って出てたのにね~(⌒_⌒; タラタラ
何やってるんだかw 未だ某コー〇ーさん超えた感じですね!完全に!



BL 【World's end Nightmare】 配信開始

  キラルモバイル

本日より配信開始です~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
って見る暇が今は無いけどね~~!ポイント購入しなくて良いし
モバイル会員なら見られるし!・・・っと!
試し読み企画実施!
第1話~第8話まで、CHiRAL MOBiLEの有料会員・非会員問わず
全ての方にお読みいただけます。

だそうですよ~~!CHIRALの世界を見てみたいって方にも
良いかもしれないですね~でもきっと続きが読みたくなったら
会員になっちゃうんだぜ~そういう罠なんだぜ(。-∀-)ニヒッ
全30話!アルカネットチ~ムの方の作品なんで楽しみです♪



【逆転検事2】 PV更新

  

http://news.dengeki.com/elem/000/000/329/329704/
本当はね2月は大変だから見送ろうと思ったんだよ。
どうせ廉価版で出るからいいかなぁ~とかね・・・
けど・・・こんな熱い戦い見せられたら買わない訳にはいかねぇ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
やっぱり買っちゃおうかなぁ~逆転シリーズは本当面白いんですもの♪
これで御剣さんフルボイスだったら迷う事無く買うんだけどな。
つか藤原さんの声がした!!??



【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳】 BL-R18指定
緋王の感想です。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

いや~スッカリと放置してしまってました~。
最愛に緋王様なのにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思い返せば緋王様のルートは理解するのが難しかった。
簡単に解釈出来なかった覚えがありますね。
いつか再プレイして、もっと緋王様を理解しようと
思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
感想は続きよりどうぞ。

現在『アーメン・ノワール 』2週目です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール(通常版)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る
 
結構突っ込みどころ満載でした。
感想は一人目ほぼ書き終わってますが少々辛口です。
数日後にあげようと思ってます~!!
どうか2週目がそれを払拭させてくれるように願う( ´Д`)

*【ゲーム情報】&徒然&拍手御礼&ワンドFDポータブルも始めたよ!12/14*7ポチ
その他記事に11ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 緋王】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18作品ですので年齢に満たない方は
回避をお願い致します~ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報】&徒然&拍手御礼&ワンドFDポータブルも始めたよ!12/14*

【12月15日追記】
拍手コメント頂きました2名の御嬢様!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は続きより書かせて頂いてます。
御時間ある時にでもお読み下さい。


【アーメン・ノワール】
昨日ようやくナイヴスの個別に突入しましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)アーメン・ノワール(限定版:設定原画集
ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)

(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

結構おもしろくなってきましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今回管理人は賞金首√の方に行ったんでソード達とは敵同士!
またその決断するやりとりが中々緊迫感あって良かったです~
ちなみに、ナイヴスがあ~なってああなりました~Σ(・ω・`|||)!!
今から佳境に入ります!恋愛過程で??ってなったんですが
クリムソンに上手く丸め込まれた感じがしてしょうがなかったです。
ナイヴスのスタイルがツボ過ぎてヤバイ見た目とか口調とか性格とか~
敵っぽいキャラが好きな管理人には珍しくツボってます(*´ω`*)アーハンw

あともう一つ【華ヤカ哉、我ガ一族】4人目であります茂様が終了したので
一時、華一は休憩してコレ~はじめました( ´∀`)
【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル】

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(限定版)ワンド オブ フォーチュン
未来へのプロローグ ポータブル(限定版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

アルバロに会いたくて・・・(*´ω`*)アーハンw
アルバロに会いたくて?アルバロに会いたくて♪(大事な事項は3回)
声聞くたびに大興奮でっす♪
本編ポータブルの時は一番最初に始めたアルバロですが
FDではもちろんラスト(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
トップは無難なユリウスから行ってます~!
やっぱりワンドの世界は何でか知らないけど惹かれるんだよね。
今日もお風呂でマッタリ楽しみます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って事で此処から情報メモです。



【遙かなる時空の中で5】 サイト更新・PV2弾公開

  

http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/
まさかの天海ヴォイスから始まるPV~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽しみ過ぎて吐き気がーーーーー!!
これはやばい・・・・トレボを買えって誘惑してるような
PVですな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ガルスタに四神が載ってました!旧声優人様方でしたね♪
それからゲーム発売前にCDが出る件~12月29日に。
『遙かなる時空の中で5 夜明け前-壱-』
・SSドラマ
・ゲームBGM13曲
・天海のモノローグ
・ヴォーカル2曲(福地桜智『想春夢』・高杉晋作『刀心抄 -TOSHIN・SHO-』)
なんて豪華!!ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
さすがに12月はやべぇ・・・管理人は1月にゲットするとします。



【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】 最新PV公開

  

今までのPVにトレボ・製品情報が追加されてます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしても時計!時計だよ~!聞いた!?何気に楽しみ♪
毎朝、あれで目覚める事が出来るんだよね~ニヤけがとまらね!
でもこの時計って壊れた時どうすればいいんだろうか・・・・
まさか時計屋さんに修理出す訳にはいかないよね!?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~羞恥プレイだわ!

  



【うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-】

  

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
絵がやっぱり綺麗すぐる!!本気で本気だしやがったーー!
10日に公開していたOPです~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがたい・・何度も言うけど本編もこのクヲリティで
お願いしたかったのが本音であります。
まぁ~某アニメより断然良いけどねwww
それにしてもトキヤの色気は半端じゃね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あとティーチャー!!ティチャー!デヘヘヘ♪
SSのが本命なので非常に楽しみでしょうがないです!



【うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria】

http://utapri.com/
発売を記念してAmazingな抽選会を開催だそうです!
なんじゃ!?そりゃ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
うたの☆プリンスさまっ♪出演キャストのサイン色紙など
素敵なプレゼントをご用意している他、
抽選に参加した方全員に特製カレンダーブロマイドを差し上げます!

だそうですね・・会場はアニメイト池袋本店店頭
はいはい・・地方の者には全く関係の無い
情報ですね・・・羨ましいだけですからね(ノω=;)。。。



【BROTHERS CONFLICT】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/bc/

思った以上に絵が綺麗だし、主人公が可愛い件(*´ω`*)アーハンw
ガルスタに別冊が付いてました~キャラ紹介とかゲーム情報とかね~
開発中の立ち絵なんか載ってましたけど絵的には全く問題なし!
発売は2011年夏と冬!なんかいやらしい感じである
夏ナスと冬ナスの時期に来るってか!?お願いだから止めてw



【Spray10周年記念サイト】 BL

  Spray

http://spray.ne.jp/10th/
10周年に伴いWEB番組『SprayChannel10!』が放送開始です。
更に10周年記念として痛キーボードを抽選で各1名様に
プレゼントとの事~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー欲しいわ!!
個人的には眼鏡が欲しい~~でもSTEAL!も捨てがたい!
更に10周年を記念してSpray作品の主題歌とBGMを
収録したコンピレーションアルバムの発売も決定してます~
OPとEDは絶対に入りそうだよね~ー ̄) ニヤッ



【スカーレッド ライダー ゼクス-STARDUST LOVERS-】

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

ガルスタを読みました~!
後日談・・じゃなさそうですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも間があんなに中途半端なんだから後日談されても
個人的にはδ(・ω・`)ウーン…って感じだからな~
どうせならこのFDで全ての真実的な物を解明して
欲しかったんだけど・・・どうもそれも無さそうであるw
・甘粕&オペレーター√追加
・サブスタンスとの√
・ISメンバーとの甘い展開
そしてブログにも書いてありますグランバッハの急襲辺りを軸にした
ISメンバーとの絆の物語でだそうです。
随想録みたいにな間の物語って事ですかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
何にしろSRXに満足してない管理人は購入予定です。
それからFBの情報がガルスタで更新~!
『スカーレッドライダーゼクス オフィシャルファンブック Track14』

http://g-style.dengeki.com/2010/12/14.html
特典で『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!-もっと愛してくれないかVer.』
が付いてます!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
これの為に即決したのは言うまでも無い!
RIXだから、きっと繰り返し系が多いのかな?って思いました。
だってむっちゃくちゃ愛を囁くらしいよww
たっつんとマモの色気ヴォイスを死ぬほど聞けるなら
どんな事にだって堪えるよ!?わたしゃ~!(  ̄ロ)σ



【Musketeer】

http://www.otomate.jp/musketeer/
衝撃ーーーー!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
ちょっ!!ガルスタ衝撃だったわ~~~!
まさかあんな設定があろうとは・・・・!!
言っていいのか?悪いのか?(・ω・;)!!!
ああ・・・・あああ・・あああ・・あの3人の正体は【悪魔】なんだぜ!?
てっきり普通の三銃士の物語だと思ってたんだけど・・・・
ちょっと~管理人購買意欲がかなり沸いたわ~楽しみだ~
本当ファンタジー的な物に弱いんだよねorz



追記です~Nお嬢様に情報教えて頂きました~
ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【アンジェリーク魔恋の六騎士】 ディザーサイト&告知ムービー公開

アンジェリーク×オトメイトによるプロジェクト!!

http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/

  アンジェリーク 天空の鎮魂歌

なるほど・・・オトメイト仕様になるとこんな事になるのか・・
乙女フェスと言い協力(強力)し過ぎるタッグによる作品。
もはや乙女の財布を来年も揺るがそうとしているとしか
思えない罠!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



【薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~】

http://www.otomate.jp/fair_event/event/thanks/
いいなぁ~いいなぁ~行きたかったな~( ´Д`)
管理人お誘いされたけど、さすがに年末の月曜は厳しいので
遠慮させて頂きました~お誘い頂いたANG様~ありがとうです~
でも魂と愛だけは参加する事になりました!v(・∀・*)
当日が凄く楽しみです~~!ニヤニヤ

それにしても今年も終わり・・・はやっ!!
毎年恒例、ブロ友さんとやっていた私的ゲームランキングの時期が
やってきたわけですが・・・やっぱり上位は美少女ゲとかになるかも・・・
乙女ではδ(・ω・`)ウーン…δ(・ω・`)ウーン…アレとかかなぁ?
11月から12月発売したゲームが積みゲとなってるので
正直ランキングする気にならないんですよね・・・
その中にランキング入りするゲームが無いとは限らないしorz
なので今年から【プレイ済ゲームランキング】に変更すると思うw
ではでは今日はこの編で~次回は紅天の最後の感想をあげてしまいます!

*ワイハ旅行レポ&アーメン・ノワール始めました*7ポチ
薄桜鬼関係に6ポチ、その他記事8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになっております~!感謝です♪

以下続きより拍手御礼を追記させて頂いてます!

*ワイハ旅行レポ&アーメン・ノワール始めました*

【アーメン・ノワール】始めてます~!

アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD
「クリムソン先生の診察室」同梱)

(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

中二厨には堪らないこの世界観♪
まだまだ1周目の4章辺りでございます~!
序盤で感じた事なんですけど・・・戦闘シーンの迫力が物足りないね
音響が大人しすぎて少々ちゃっちく感じてしまったり・・・
急展開ぶつ切りあってあれ?って思ったりとか
あと主人公が思っていた物と違ったな~とか色々ですね~
そうそう!あと序盤!超序盤から正体が丸分かりなのもどうにかして欲しいorz
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
シナリオは未だ分かりませんけど、今の所狂喜乱舞するような
状態じゃないですね、、今からが勝負と思いたいですけど・・・
とりあえずがんばろうと思います~!
吉野さん・田坂さん・藤原さんの声とか凄くいいぜ~!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

って事で本題です~先日言ってきましたワイハのレポを
書きました~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あれだけ行くの渋ってたけど結構楽しんで帰って来た自分に
何気に敗北感的なものを感じてしまってます~(ノ∀`) ンププ
そうそう、それとブランド買い漁ると言われている日本人ですが
正直こんなん買わないと損じゃね!?って思います。
原因としては日本の物価が高いからしょうがないと思うんですよね。
自国で高いから海外で買いまくるのは当然じゃね!?って感じた!
って事で回りくどくいい訳的な事をいっちゃいましたけど
そういう系列の戦利品はシッカリとゲットしました!
つか買わないとバカだと思う位安かったしね~~!
当分海外はゴメンなのでね(*´∀`)クスクス
って事で一目ぼれしたブツをゲットして上に大きな賭けに
買った管理人の戦利品とレポは続きからどうぞ♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【沖田 総司】感想*11ポチ
その他記事に8ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【ワイハ旅行のレポ】です
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*薄桜鬼 黎明録【沖田 総司】感想*

CLOCK ZERO~終焉の一秒~ ・ アーメン・ノワール
ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル
Starry☆Sky ~After Spring~以上4点・・・・
全て届いてます!一つも手をつけてません!!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 焦る~~~
明日から、がんばるぞ!今日までカラコレを作るんだい!


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hanayaka_kinema/
来年の1月25日には公式サイトも公開されますよ~!
管理人遅れてプレイをしたんですけど結構楽しんでますw
意外性のある展開を見せてくれる所もあるので♪



【スカーレッドライダーゼクス】

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

ファンディスク発売に伴い来年1月から6ヶ月連続で
キャラクターソングがリリースされます~~!
やっぱね・・・やると思ったよ・・・Σ(・ω・`|||)!!
でもSRXのキャラソンはとっても良いんだよね~~!
コンだけ曲出すんなら来年はイベントやって欲しいよ!
管理人はその時は絶対に行くで!?(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

12月17日よりweb配布から一足早く店舗様にて体験版その1が配布されます!
いいよなぁ~いいよなぁ~(;´Д`) うぅっ。。
こういう時、地方は辛いよね・・・・・・



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
先日だいたいの情報が公開されました。
絵師さんは、ほにゃらら様・・・率直な感想を言えば
受け入れるのに時間がかかりそうだなww
だって・・歴代がアレだもんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもCHIRALは大好きなんできっと大丈夫!
攻略は今の所4人と見ていいのかな・・・?
ちっと多い様に感じられます(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【VitaminXtoZ】 店舗別特典情報更新

  

ちょっ!メイト限定版も凄いよ!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
これは危険だね・・メッセとメイト迷うよ!!orz
それ以前に管理人は特典とるか支払いとるか迷ってるんだけどねw



【黒と金の開かない鍵。】 乙女R18指定

  

不具合が発生したようで修正パッチ出てますよ~!
プレイしてる皆様忘れずに~![壁]_☆)キュピーン
管理人は後ほどプレイ予定・・・今はいっぱいこっぱい。




【薄桜鬼 黎明録】 総司ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

思った以上に総司でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本編よりも激しかったですしね・・・・・・
でも個人的には総司が本編で近藤さんに対しての自らの決意!
みたいなのが見れて良かったですわ~!きつかったけど
好感度は上がった!( ´∀`)感想は続きからどうぞぉ~!


*【ゲーム情報】&拍手御礼そしてただいま~12/8*9ポチ
その他記事に8ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた御嬢様!前記事の追記にて御礼を
書かせて頂いてます~!ありがとうございました!

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 沖田総司】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報】&拍手御礼そしてただいま~12/8*

【12月10日 追記】
拍手コメント頂きました、御嬢様ありがとうございます!
御礼は続きに追記させていただいてます。
御時間ある時にでもお読み下さい!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【12月9日追記】
こんにちは~今日はアレです。この年になると、あまり嬉しくない日w
ブロ友のアヤ様から頂きました!
2010年!今年一番、管理人の中でヒットしましたアルバロです~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

アヤ様頂き物ミドバロ アヤ様頂き物クロバロ

Wアルバロ・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
しゅてきです~~~!ありがとうございました!
一昨年は遙か3の知盛、去年は薄桜鬼の千景様
そして今年はワンドのアルバロ頂いてます♪
過去の頂き物を見たい方は左サイドバーの頂き物をクリックして下さい~
ところで良く見るとみんな悪くて奪ってくれそうなキャラばかりで
わろうたわ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
管理人はそういうキャラ命ですからwww
来年はどんな悪い男に心を奪われるんでしょうかね~


6日の23時に帰宅しました~!
疲れたけど凄く綺麗な場所でよかったです。
そして1週間の間にかなり浦島太郎になってる事に愕然とました。
あと言わせて・・・東京都青少年健全育成条例改正案 大反対だぜ!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/
同じ作り手書き手なのにジャンル違いでバカな発言する人には
国の首都は背負っていけないと思います。
『その連中、芸術家かどうか知らないけれど
 そんなことぐらいで描きたいものが描けなくなった
 そんなものは作家じゃない。ほんとに言わせりゃある意味で
 卑しい仕事をしているわけだから』

ほうほう・・・漫画家は卑しい仕事ってか・・・アホだろ?この都知事?
会社のメンズも聞いて絶句ですよ・・・マンガを読まない人も
ヲタクじゃない会社のメンズもこの条例や上の発言には憤りを感じてます。
つかもっと規制しないといけない事って死ぬほどあるだろ!?
って帰ってきて早々イライラしっぱなしでした。
はぁ~すっきりした・・・ちょっとでも役に立てるように
メールや嘆願書を管理人もやろうと思ってます(#`д´)ノ

って事で本題です。ゲーム情報&メモ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】 OPムービー公開

  

うっかり見てしまったが為に、欲しくなった罠!
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
見送るつもりだからOPも見たのに・・ヒドス!!
疾走感あってカッコいい曲ですね~まさかあんなOPだとは
思いもしなかったなぁ~結構しっとり系で攻めてくるかと
思ってましたもん( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 



【World's end Nightmare】 BL

http://www.zakzak.co.jp/anime/article/1012/101207-549.html
先日発表されたCHiRAL MOBiLEからの新作です~!
アルカネットち~むなんで楽しみです♪
有料会員は無料の携帯小説なんですね・・・
つか・・ポイントが溜まるばっかなんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
配信開始は2010年12月16日予定の全30話
シナリオは七篠トリコ、原画は三杜シノヴ
対応端末はdocomo・au・SoftBankです~!
そういえばキャラ名のフェイスレスってからくりサーカスが
一番に脳内を回ったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッイメージが・・・w



【Are you Alice?】 公式サイト公開

  

バナーキャンペーン始まってます!
井上さんのチェシャ猫に非常にあいたいよ~~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
一般ゲと良いながらもおとめーとからの発売
不安がいっぱい、期待は微妙ですけど・・・やっぱ欲しい。



【ガーネット・クレイドル~鍵の姫巫女~】ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/garnet_cradle/
追記です!
某巨大掲示板を見てきました~~!
そうかぁ~移植か~でも本編とFD一緒じゃなきゃダメだと思うお?

PSP移植決定です~しかもオトメイト!?(; ̄Д ̄)なんですと?
独自で出すのか?って思ってたから驚きました!
追加シナリオがたくさんあれば考えます!



【TOKYOヤマノテBOYS】

  

http://tybweb.net/
くっ・・・値段が良心的・・さすがスタスカ商法!
諏訪部さんが居る時点で迷ってるのに価格出されたら
気持ちが揺らぐ!!既に来年の自重すると言う目標を
打ち崩すべく現れたダークホースのようだぜ!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~~!!



【アーメン・ノワール】 プロローグムービー公開

  

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
厨ニ魂が騒ぐ!!
今日からCZをプレイしようと思ったんだけど
こうなったら発送されたアメノを先にプレイするしかないね!
しかし・・・勿体無い・・これがR18指定で激しい血しぶきあげる戦闘
シーンだったらどれほど高揚したことか・・・δ(・ω・`)ウーン…
個人的に残念でしょうがない・・・しかし音響が某怒り~の感じに
似すぎてる件( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【ラブラブ天使様~アンジェリーク~】 ソーシャルゲーム2011年春公開

  

http://www.gamecity.ne.jp/loveloveangel/
最近多いな~ソーシャル系がδ(・ω・`)ウーン…
まさかコーエーさんまでも手を出すとは思ってなかった!
しかもアンジェで?(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
管理人はあまりこの系列はしないようにしてます~!
なのでやってる方の情報のみで楽しむ事にします。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
つか・・・タイトル問題有りだろ!?誰か突っ込んで!!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

ちゃ・・茶介さんのサンボイでフンガフンガーーー!!
ひぃぃ~~~!ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
ちなみに真島さんをやるのは大石恵三さんです♪
彼の攻め声での乙女R18はリドル以来なので楽しみです~
今回もアロマリエさんらしくタイトルらしく
毒々しいものでお願いしまっす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

更新する度にウキウキしてます~
サンボイも半分以上のキャラが埋まりましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
花梨さんのBL初ブランド・・・これも不安があるんですが
ある意味、花梨さんはR18のが本領を発揮するんじゃないかと
思ってるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なので楽しみの方が半分以上占めております~!



【鬼畜眼鏡でゆく年くる年-克哉×本多編-】 BL

http://www.team-e.co.jp/sp/km/
コミックマーケット79にて発売です~!
会場で聞いても安心?なんですって~R18じゃね~って事!?
しかも克哉×本多なんて何故!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いやいや此処は人気所で発売するかと思ったんですけど
この2人なんて・・それなりに出来が良いって事か!?
でもね~個人的に言えば御堂さんや太一が聞きたかったけどな~
あと『鬼畜眼鏡で一人上手CD。』が発売中止になったんだよね・・・
なんでだろ~♪なんでだろう~♪なんでだなんでだろう~♪
このCDぶっちゃけどんなCDだったのかが非常に気になって
気になってしょうがないんですけど・・・タイトルがタイトルなだけに?ww



【VitaminXtoZ】 店舗別特典情報更新

  

店舗特典公開です~!
これは・・・メッセに集中するんじゃないかと思ってますけど。
力入ってんなぁ~那智ゲットな上にSPドラマCDまで付く上に
まだ企画を進行中なんて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人は2月は危険信号なので密林予定なんですけど
ちょっと考えようかなぁ~那智の為に・・・ww



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

  

ワンド2が2月発売ってなった時には正直愕然としたけど
延期になってしまいましたね~2月の大量購入の一つが消えてしまった!
でも伸びるのも辛い!3月・4月も既に危険ゾーンに入りつつあるので!
ただクロバロに会えるのが伸びたのは非常に残念でなりません。

それからドラマCD第二弾が発売ですね~!
『ワンド オブ フォーチュン ドラマCD ~ちいさなまほうのものがたり~』
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00414.html
アルバロが髪をチビルルに引っ張られてるジャケットがかわゆす♪
2月16日に発売です~!



【二世の契り ドラマCD ~IT戦国時代~】

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00419.html
1月26日発売予定です~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

【あらすじ抜粋↓】
謙信様の趣味は動画のアップロードだった!
お取り寄せにハマる信玄公。
深夜のチャットは軒猿同士のコイバナ。
職場の人間関係についての悩み相談にみんなが相談に乗るが
なぜかトピックは炎上。
淡々とブログを綴るあの人は誰?
小島弥太郎と刀儀兼久の新しいもの自慢。
そして、リアルタイム実況「川中島なう」
キャラクターの新しい魅力がはじける公式ドラマCD第1弾!
キャラたちの充実ネットライフをお楽しみください。


現代物ですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ギャグ仕様かぁ~!1月は12月のゲームを引き続きやってるので
ゲーム購入の予定は無いので買おうかなぁ~とか思ってるんですが・・・
とりあえず先に早くFDを出せ!!と叫びたい!!!
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!



【薄桜鬼冬の市】 商品詳細公開

http://www.ideaf.co.jp/comiket/otomate_shop02/index.html
う~~~わ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
凄いラインナップDAZE!!!!!!
グッズは其処まで欲しいとは思わないですけど
購入される方は出費が大変そうですよ(⌒_⌒; タラタラ
でもやっぱりグッズに興味は無いと言いながらもコレは気になる件

【 薄桜鬼~香り水~】 12月15日発売

http://www.hakuoki-jp.net/
事務の相方が誘惑するぅぅぅぅ~~!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
香りをかいで見たいんだって・・・そういう管理人もかいで見たいorz
どうせ買うなら特別版・・・だよね?
そうかぁ~これを付けたら羅刹になれるのか・・・←バカバカ



って事でザっと書きましたけど、これだけじゃ無かった!
本当数日間で、あっと言う間に更新されるんですからね・・・
ゲーム業界恐るべしです(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

話は変わりまして今度のプレイ予定ですけど乙女の皆様が
絶賛プレイ中の【CLOCK ZERO】( ´∀`)
管理人はワイハ前に本体に設置して放置中です!

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

管理人が大好きなS.Y.KコンビのCZ!
評判はそこそこ良いようですね~つかきっと管理人の好みの
EDばかりじゃないかと踏んでいる♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
管理人の嗜好を知ってる方は分かると思う~~!
って事でいよいよプレイ開始!?って言いたい所ですが・・・
今回はCZをこのまま放置してコレをプレイする事にしましたw

本日発送メールが来てましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【アーメン・ノワール】12月9日発売
つか密林の価格が元に戻ってるわね~予約特典が付かないのに
その値段は痛くね?(●`^´●)=3
あ、もちろん管理人は安い時に購入したよ!!

アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)アーメン・ノワール(限定版)
(設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)

(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

厨ニ病には嬉しい設定!なだけに自爆しない事を祈るばかりのゲームww
明日の誕生日に相応しい一品となるように願いたいww
ってことで到着次第アメノをプレイします!
CZ感想待ちの御嬢様!まことに申し訳ありません~~!



*薄桜鬼 黎明録【斎藤 一】感想*21ポチ
6日間でその他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになっております~!感謝です♪
いってらっしゃいの一言コメント頂いた御嬢様方
ありがとうございました!この場にて御礼を申し上げます♪

以下続きより拍手お返事です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【斎藤 一】感想*

【12月7日 追記】
こんばんはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、ただいまです!!ワイハから昨日夜帰宅しました。
いやぁ~最初は行きたくなくてウジウジ呟きましたけど
行きかえりの飛行機さえ無ければ、凄く良い所でしたよ!!
リピート率が高いのが分かる!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
海は綺麗だしね~次行った時は絶対に泳ぐぞ!!
写真等は常にツイッターにて公開してましたけど
しばらくしたらワイハれぽを書こうかなって思います。
そしてコメント拍手コメ頂きました、お嬢様方~
ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御返事は明日させて頂きます!激務と時差ボケと旅行の後片付けで
非常にグッタリあ~んどバタバタしております~!
しばらくお待ち下さいませ( ´∀`)そ・し・て!!
不在中に来て下さったお嬢様&兄貴様方!
いつもありがとうございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


明日から管理人は会社の行事でワイハに行きます。
行きたくねぇ~のが本音なんですけど・・・・
まぁ~手出し無いし、しょうがないけど行ってやります←上目線w
帰宅は来週の月曜日になりますが、直後激務の為、御返事等は
間違いなく遅れてしまいます~よろしくお願いします。
そして帰ったらCZやるんだい!!!
それでは~皆様行ってきます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちなみに海外パケを利用しますのでtwitterは稼動してます♪
ワイハのレポをちょこちょこと呟く予定ですv(^∀^*)



それでは此処から、個人的に気になる情報を♪
たくさん更新あったんですけど、これと行って気になる物が
無かったんです~その他の情報を見たければαの方へ行って見て下さい♪

【死神と少女】 ブログ&Twitter開始

  死神と少女 応援中!

来年夏発売ですね~あっと言う間に来るんですよ♪
ボーナス前でしょうかアイタタ、、(ノω=;)。。。
twitterアドレスはコチラです♪
http://twitter.com/sinigami_k



【Are you Alice?】

http://www.famitsu.com/news/201011/30035894.html
ファミ通での紹介記事です。
これは・・・・間違い無く買うだろうなぁww
でもなぁ~おとめーとサンなんですよね~
黎明録見たいなどっち付かずの中途半端な物にだけは
して欲しくないと思うんですけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華ヤカ哉、我ガ一族】 ドラマCD情報

  「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

http://www.girls-style.jp/news/201011/30/01han_la.php
『賑わいませう、星降る聖夜に』
管理人は買います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今現在、正様→博様→進様終了で茂様に突入してます。
おもしろいですよ♪つか進様が非常にツボってしましました!
進様の時点で、ドラマCD絶対に聞きたいって思いましたもんw
障害がある恋っていいよね・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



キラルモバイル新コンテンツ
【World's end Nightmare】 12月16日配信予定

  

雑記帳抜粋↓
異世界ファンタジーのような死後の“セカイ”です。
主人公が死んでから物語は始まります。
コンセプトは「おとぎばなし」
前作『偽りのアルカネット』とはまったく違った
雰囲気と世界観で書かせていただきました。


ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ 狂喜乱舞!
すっごい楽しみ~~~アルカネットからずっとモバイル登録してるんだけど
ポイント使いどころ無くて、どうしようかと思ってたー!
しかも死後の世界・・・・・うれしいです!



【薄桜鬼 黎明録】 斎藤ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


齋藤さん感想です~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気にちょっと地味なシナリオだった感じがしますね。
個人的には平助のが良かったんだけ・・・ど!!!
後半の、あの2人の対峙は超熱かったね~~~
其処が印象強かったのと・・・一番龍之介にイライラした√
でしたです。はい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
感想は続きよりどうぞ♪

*花帰葬ポータブル感想 その①*3ポチ
薄桜鬼関係5ポチ、その他記事に5ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 斎藤 一】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



