*2011年01月



*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱】感想*

【2月2日 追記】
拍手コメント御礼・コメントお返事
大変お待たせしました~申し訳ありません。
お返事完了していますので、御時間ある時にでも
お読み下さい~ありがとうございました!

今日も、記事更新が出来そうに無いです。
喉に激痛走ってるんですよね~(-ω-;)
激務も延長だし・・・明日は更新できたらいいなって思ってます~
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【2月1日 追記】
拍手コメント御礼、お待たせしてしまい申し訳ありません。
激務延長の為、お返事は明日させて頂きます~~!
拍手不要の御嬢様もありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


明日はGRANRODEOのライブがあるので
朝から福岡ドーム行ってきます~Zepp福岡です♪
でもな~大雪警報なんだよな~高速道路が凍結なんて事に
ならない事を祈るばかりなんですよね~~~帰れないとかなったら
本気で困るし・・・行けないのも困るんだよ~~(ノω=;)。。。
去年のチャバから今度は大雪・・・本当異常気象だよorz
明日はライブから自宅への帰宅も遅くなりますし、31日は激務ですので
拍手お礼、コメントお返事等が2月1日になると思います~
よろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




  

【“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-】
【“GRACIAS!” WATANABE KAZUHIRO the BEST-Nitroplus songs collection-】
いとうかなこ嬢とワタナベカズヒロさんのNitoro+&CHIRALで使用した
楽曲のベストがそれぞれ3月25日に発売されます~!
これは凄く良い選曲だと思います~~《*≧∀≦》
とりあえず、かなこ嬢のはゲットしたい!ワタナベさんのも
金銭的に余裕が出れば購入したいと思うーー!!



【Starry☆Sky ~in Winter~ Portable】 OP公開

  

(*´ω`*)アーハンw 眼鏡一樹先輩~~!
あ、いつか生のぬぬぬラップを聞いてみたいんですけど
てっきり元気良くOPには・・・しないよね?とか
密かに思っていた管理人でした←アフォw



【S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable】 追加要素・製品情報

http://www.otomate.jp/syk_fd_psp/
予約&限定特典のドラマCDが面白そうなんですけど・・・
えすわいけーナビ!・・常々MAPLUSポータブルのナビ声優さんを
諏訪部さんで聞きたいと思っていたんですけど・・・眠そうな諏訪部さんは
ちょっとどうかと思うけど・・・どんな風にナビしてくれてるのかが
凄く聞きたいんですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
限定版のは・・・あの如来が先生とか・・・妙な怖さがあるんじゃないかと
思ってるのは管理人だけなんだろうか(ノ∀`) ンププ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】サンボイ公開

  

もちろん、アルバロに特攻しましたよ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相変わらずのボイストーンがツボ♪てへ♪



【大正メビウスライン】 BL-R18指定

  

C79配布メビウスライン読本のPDF配布が始まってます~!
ラブデリさんは紅天をプレイしてから気になってるので
メビウスも凄く楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後にじっくり読む事にする~~♪



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

雑誌掲載SS「飴と無視」がサイトにて公開。
飴ちゃんやで~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
4月22日発売です♪



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

今日、トラ終了しましたーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄い好みのEDだった・・・つ~か又もやノーマークキャラに
やられちゃったんだぜ~~それにしてもSYKの悟空の時も思ったんだけど
意外な展開を見せてくれるんで、驚くわ~(;´Д`*)ハァハァ
とっても良い意味でですよ~もちろん♪
甘い意味でも、管理人の好みな展開でも途中何度も
パッケージ見てCEROを確認したのは言うまでもありません♪
次は終夜に行ってみようと思います~円も進められたんですが
結構重要な事が判るらしいので後半に廻します~!


【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】

エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱の感想です。

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン
~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

去年の12月30日にコンプしました~ワンドFDポータブルの感想です。
手始めにエドガー&シンシアをザっと個別に短く書いてみました。
つ~か、書き終わって見て見ると個別に短く書けてるじゃん?
って思いました!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そうか・・・あれもこれも書きたいって欲張らなければ
こうやってかけるんだね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも贔屓のキャラがその中でも長いし画を載せてますので
其処は割愛させて下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あなたとの物語&あなたといっしょに関しては
個別でガッチリ書く予定にしてます~
ぼちぼちと書きますので気長にお待ち下さい~♪


*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜博】感想&【ゲーム情報メモ】*6ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント御礼は前記事のコメント欄に書かせて
頂いてます~お暇な時にでもお読み下さい!

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱の簡単な
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜博】感想&【ゲーム情報メモ】*

鹿児島の噴火凄い・・・怖いです。
何事も無く早く静まる事をお祈りしたい・・・・
そういえば昨日から今日にかけてドラマCD聞きました!

【二世の契り ドラマCD~IT戦国時代~】

二世の契り ドラマCD~IT戦国時代~二世の契り ドラマCD~IT戦国時代~
(2011/01/26)
ドラマ

商品詳細を見る

死ぬほど爆笑しました!これは面白いと思った。
二世好きの方には、かなりお勧めしたいな~って!
序盤から刀儀さんのアナログに笑わかされて・・・
軒猿達のチャットでは、HNに爆笑!
そして川中島のtwitterによる交信(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とにかく!笑ってしまいました~!!


【華ヤカ哉、我ガ一族~賑わいませう、星降る聖夜に~】

PSP専用ソフト『華ヤカ哉、我ガ一族』ドラマCDPSP専用ソフト『華ヤカ哉、我ガ一族』ドラマCD
(2010/12/08)
ドラマ、宮内敦士 他

商品詳細を見る

これも内容濃いかった~爆笑あり~の!
兄弟の又違った雰囲気が見れて良かった(´ω`*)ネー
凄く堪能しました~!!


【アーメン・ノワール ドラマCD】

PS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCDPS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCD
(2011/01/26)
ドラマ、小西克幸 他

商品詳細を見る

ごめん・・・庇護出来ない程内容が薄すぎる・・・
個人的にお勧めできないよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
何を表現したかったのか分からないし、なんか連載を急遽
終わらせたような展開でビックリしてしまった・・・
しかもプロローグとエピローグでゲームverのEDとOPを
まるっと入れてるってどういう事!フルverが入っているにも
関わらず、これで3000円は酷すぎます・・・(●`з´●)
でもOPとEDのフルの為に買ったからいいんだい~~

とまぁ~こんな感じでです~参考になればv(・∀・*)



+++フラゲ情報+++

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 移植決定!

Cool-B (クールビー) 2011年 03月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/04)
不明

商品詳細を見る

DVDって言う文字の下に載ってます!!
2月3日発売の【Cool-B】に掲載です。
発売元はプロトタイプなんですけど・・・
実は未だハードが未定って言うか情報ナッシングなんですよね。
あの6Gの容量を収めきるようなハードになれば・・・PS3?とか?
嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌 持ってないっつーの!!!
お願いだからPSPにして欲しいよな~(´ω`*)ネー
そして願わくばキスシーンももっとオープンに!!
槍退けたり・・・もっと画面を上に上げたりとかねww



【薄桜鬼 随想録 DS】 PV公開

  

気になったPVで、土方さんの裸体にタッチペンを
一目散にTKBに持っていってたのには驚いた!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆どういう事!?
特典だけ聞きたいな・・・・・・・・



【STORM LOVER】 イベント開催決定

http://www.d3p.co.jp/otome/event/
やっぱあるのか~~どんなゲームでもファンの為に
イベントしてくれるってありがたい会社だよね!
リトアンもラスエスもあったし、D3は確実にイベントやってくれそう!
これはキャラ声優さん全員来ないとダメっしょ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
三浦さんのタクミが直で見たいな~あのイケメンさんが
ダルそうなしゃべりする演技が見てみたい!!!
でもストラバの為に今年の東京出張1回は出せないかな・・・



【新型PSPデザイン公開】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/340/340023/
スペック等やデザインは↑からどうぞ。
つか解像度が今の4倍ってオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あと背面タッチって・・・・なんか色々凄そうだけど
乙女にとっては、その背面タッチ的な物はどういう風に
生かされるか?って事ですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どうせ触るなら、キャラ触りたいのに、背面???
今度の情報を見守るしかないですね。


【華ヤカ哉、我ガ一族】五男の博様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


キネマ出るから、本編ちゃっちゃか書かなくては・・・・と思い
ちょこちょこと時間を見て書き上げました~あと後日入れたら
6記事も書かなくてはいけないのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや・・・・勇様と進様と雅様の為に、あたしゃーがんばるよ!

所でこの子は本当面白いよね・・・ドラマCDやら特典やらでは
いろいろやってくれちゃってさ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
岸尾さんの演技うめぇ~なぁ~本当。
感想は続きよりどうぞ~途中から続き書いたので
毎度の事ながら、イマイチばらばらな感じかもしれません!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*花帰葬PSP感想 その③&【ゲーム情報メモ】*6ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメ頂きました、御嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~ありがとうございました。

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜博】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*花帰葬ポータブル感想 その③&【ゲーム情報メモ】*

【1月27日 追記】
二人目のインフル発生・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コメント及び・拍手コメ・鍵コメ頂きました、お嬢様
いつも感謝です!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメント・鍵コメは頂いた記事のコメント欄に
拍手コメントは、この記事のコメント欄に書かせて頂きました。
お時間ある時にでもお読み下さいませ~!


【1月26日 追記】
会社の相方がインフルエンザと判明しました。Σ(・ω・`|||)!!
今日から一人でもくもくとお仕事してます。
30日のグラロデライブ・・・無事に健康体で行けるか心配です。

コメント及び、拍手コメ・鍵コメ頂きました、お嬢様と兄貴様
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメント・鍵コメは頂いた記事のコメント欄に
拍手コメントは、この記事のコメント欄に書かせて頂きました。
いつもありがとうございます!皆様の励ましでブログ成り立ってます!



またもや、予約投稿ですーー!( ´Д`)
会社の相方が風邪で休んでるので大変です。
コメント・拍手コメント頂いてます御嬢様&兄貴様!
お返事は明日必ず書かせて頂きます。
遅くなって申し訳ありません!(ペコペコ)



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 公式サイト公開

  

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
あれ・・・?塗り変わった・・・・よね???
公式サイトオープン記念カスタムテーマ配信しています。
一昨日コンプしました、昨日DLコンテンツの後日談も
見終わりました~凄く楽しかったです♪
FDは買います!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【Musketeer】

http://www.otomate.jp/musketeer/
システム更新してたんですが、今の所ややこしいのは無さそう。
安心安心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしても、バナー遅いよね。バナーが早いゲームと遅いゲームって
どういう基準なんだろうねδ(・ω・`)ウーン…




【ZONE-00】ドラマCD化

拾って来ました~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うれしぃ!!まーーぢでーーー!!!!!???
あ~喜んでいるの管理人だけなんだろうな~
ものっそ好きなんです!ええ!ドラマCD欲しい!

http://natalie.mu/comic/news/43919

↓抜粋

九条キヨ「ZONE-00」がドラマCD化される。
ランティスより2011年春に2枚同時リリースされる予定で
主演キャストの一部が発表となった。

主人公・志萬安吾役は「コードギアス 反逆のルルーシュ」の
ルルーシュ役などで知られる福山潤、九淨三郎役は「デュラララ!!」
遊馬崎ウォーカー役の梶裕貴が担当。
他キャストや、ドラマCDの詳細は追って発表となる。

「ZONE-00」は月刊ASUKA(角川書店)にて連載中。
魔物退治を行うエクソシスト「凶祓い」の少年と
体に鬼を宿した少年の出会いを描いたファンタジーだ。


↑ここまで

それで!?紺之介と黒薔薇と黒薔薇朧児の声優さんは誰なのーーーー!?
毘沙門は・・・青島さんがいい!←何故裏名ww
あ~キャスト寄っては即買いになるか、お金ある時に買うかが
決定するのでーーーーる!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【CLOCK ZERO】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

プレイ中です!トラ突入してます!理一郎は終了しました~萌えました!
ドキドキしました~2週目は序盤作業がダレますが
個別でズズズイっとなってくれる事祈ってる~!
久々に嵌ってる作品です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【花帰葬ポータブル】 

花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
  
花帰葬ポータブル、最後の記事です~!
これで連続2タイトルの感想を終了したぞ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
本編残りのEDから外伝のちょっとした感想です!
花帰葬良かったですよ~音楽も綺麗~外伝とか泣ける!
次作品の、あかやあかしやあやかしのも~楽しみです♪

  


*二世の契り【山本 勘助】感想&【ゲーム情報メモ】*12ポチ
拍手をいただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【花帰葬ポータブル 本編ED15~ED16&外伝】
ネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り【山本 勘助】感想&【ゲーム情報メモ】*

【1月24日 追記】
拍手コメント・鍵コメント頂きました2名のお嬢様!
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【1月23日 追記】
拍手コメント頂きました2名のお嬢様!
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それと文字を小さくしてみました!
もし見にくいよ~って思う方がいらっしゃったら
言って下さい!いろいろ変更して行きます!


今週は忙しかったせいなのか、CZをプレイしてたら
何度も寝オチしていました。面白いんだけどなw
来週からピッチを上げて攻略して行きたいです。

改めまして本日届いたビズログ読みましたよ~
もちろんフラゲ情報と同じでした(当然だ)
二世のFDが思った以上にボリュームありそうなんで
嬉しいです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
あの不足していたシーンを補ってくれそうなんだもん~
あと暁月の例の軒Tの全貌を見ました(爆笑)
華一は新しい執事の小野田秀男が加わる模様。
はると一緒でドジっこ執事さんみたいですw
んで、喜助同様、彼とも恋愛は出来ないって訳ですね?w
つか結局、マップ探索やら依頼はやっぱりあるんですね。
面倒だ・・・・δ(・ω・`)ウーン…
それとAre you Alice?は8Pに渡る特集。
やっぱ絵が綺麗だなぁ~購買意欲が沸く。危険orz
黎明録みたく、どっちつかずのAVGは勘弁ですので
ダークファンタジーと言う、ジャンルはしっかりと貫き通して下さい。
ってなんか纏めて書きましたが、↓を書いてる途中に飽きてしまい
↑に纏めました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
肝心な部分を省略してしまいすみません(ペコ×10)



【いざ、出陣!恋戦】

  

前回はバナーはアイパッチの伊達政宗貼ってたんだけど
キャスト発表された後なら別、、、もちろんこの方!
信長@べ様ワ~~――ヾ(o・ω・)ノ――イ
プレイするゲームに関して、スチルや記事等は一切見ない様に
していたんですけど・・・・うっかり、、うっかり見てしまったw
よりにもよって、ビズログにて信長がクローズアップなんて卑怯な罠。
このスチル見て決めた!絶対に買う!!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【文明開華 葵座異聞録】

  葵座異聞録

追加キャラ3名が更新されてました~!
早く、サンボイ聞きたいですよね♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

ズミがいっぱいオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビズログ見て驚いた・・・・舌のズミってどうやって
入れるのぉぉ!?劉漸~~~痛そうだし(○´д`A)
劉漸のSS載ってるんだけど、なんか彼はえろえろえ~♪
それに青島さんだし、青島さんだし、青島さんだしね?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
いつの間にか公式TOPが変わっていたww
ビズログに情報掲載していたのですが・・・
なんか淵井さんの言ってる事がイマイチ解からないんですが
結局ドラマダは、CHIRALテイストなんだけど今までゲームと
違った、あっという驚くようなゲームになるって事でいいんですかね!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ええ!期待しますとも!!!




【二世の契り】 山本 勘助の感想です~!

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

二世の契り最後のキャラの勘助です~!
FDも出る事だし途中まで書いてた記事に記憶もおぼろげながら
続きを書いてみました。なんかあちこち相変わらずオカシイ文章に。
間違っていたらごめんなさい(○´д`A)フキフキ
本編は色々不足なシーンがとにかくありましたよね。
FDが出ると知ってしまうと文句もつけようが無いんだけどw
まぁ~とにかく何がなんでも補ってくれ!!
そして謙信と恋愛させろ!←無理そうw
不足&金太郎&使い交わしながらも好きな作品です♪
FD楽しみにしてます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして現在【CLOCK ZERO】の進行状況ですけど・・・・

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

理一郎の10章まで行きました~寝オチしてた割には
進んでるな?ってお思いの皆様・・・記憶は実はあやふやな上に
メモを一切取ってない状況です・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
つか感想書きづらいな!萌えが今の所ないぞっと~後半だよね?
過程の上では面白い設定だと思います。でも何故かオトメイトさん
なんで後半が不安でしょうがないです。色々完璧で終って欲しいのに
おざなりになったりしないか・・・とか2周目でダレないかとか?
はい・・取り合えず進んでみますよ、すんません、がんばりますw

*【BL】MESSIAH Paranoia・Paradox感想&【ゲーム情報メモ】*5ポチ
その他記事に3ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました~ありがとうございました!

以下続きより【二世の契り 山本 勘助】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL】MESSIAH Paranoia・Paradox感想&【ゲーム情報メモ】*

【1月22日 追記】
コメント・拍手コメ頂きました、お嬢様、兄貴様
お返事が、遅れてしまって申し訳ありません~
コメント欄にてお返事書かせて頂いてます!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



本日は記事予約投稿です。超忙しいので・・・
1年以上前の記事を発掘してみました。
って事で多忙の為、土曜日まで潜ります!!

今日はニンテンドー3DSの予約開始日だったんですが・・・
買えませんでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
密林システムエラーだよ?集中アクセスだったからだと思うけど
それよりも、こんなに欲しいユーザー居て欲しくても買えない人が
わんさか日本に居るのにさーー!なんで海外のが出荷多いんだよ!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
もっと愛国心を持つべきだ!任天堂さんーー!
先行発売が特別って訳じゃないぞ~~欲しい人に行き渡ってこそ
特別って言うんだぞっと!
はぁ・・・・すっきりした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【二世の契り 想い出の先へ】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/nise/fd/
楽しみの何ものでもない罠ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
早くどんな内容なのかが知りたいですね♪



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】 PV公開

  

チラっとしか見てないです。( ´Д`)
だって・・我慢するから・・見たら欲しくなるからさorz



【あさき、ゆめみし】 バナー公開

  


バナー公開です。
安綱、攻略したいよ~( ノД`)シクシク…



言わずと知れた1年前に書いた発掘記事
MESSIAHのファンディスク『MESSIAH Paranoia・Paradox』です。

MESSIAH  ~Paranoia・Paradox~MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
(2008/08/08)
Windows

商品詳細を見る


本編すると、ぶっつづけでプレイしたくなるMESSIAHの魔力
パラレルな世界ですが・・・やっぱりココでも煌が妖しかったw
話しは、かなり短めです、だけどサブキャラの州清や司のEDや
イベントがある上に、女性キャラのヴォイスも追加されていると言う
レベルアップしたFDでした~!
新しくヴォイスの入ったサブキャラのチョイス素晴らしいですw
感想は1年以上前書いた物から訂正はしてません。
その時感じた感想なので、今はちょっと違う面もあるかも・・?

  メサイア ~パラノイア・パラドックス~


*【ゲーム情報メモ】&拍手御礼 1/18*5ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~いつも感謝です♪


以下、続きより『MESSIAH Paranoia・Paradox』の簡単な
キャラ別感想です~!BL-R18なのでお気をつけ下さい!
多少辛口もあります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*【ゲーム情報メモ】&拍手御礼 1/18*

よっしゃーー!昨日と今日で、ある程度仕事の目処が
付きつつあります~~20日の地獄の日迄、多少の余裕が出来ました!
やれば出来る子万歳~~~~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

それでは!姐さん方、いつもありがとうございます!
感謝です~抜粋させて頂きます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


++ビズログフラゲ情報++

【いざ、出陣!恋戦】 キャスト決定

佐々木小次郎:高橋広樹
小早川秀秋:石田彰
織田信長:諏訪部順一
石田三成:梶裕貴
伊達政宗:岸尾だいすけ
服部半蔵:森久保祥太郎
明智光秀:寺島拓篤


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
買い決定だわ~~~!!べ様とあ~様が居なかったら
我慢できたと思うの!!!間違いない!



【二世の契り 想い出の先へ】FD PSP 2011年夏発売予定

・キービジュアル公開
・本編で語られなかった、EDを迎えるまでの合間の物語
・ED後も「アフターストーリー」として描く(甘い描写増加)
・新たに描き下ろしたチビキャラも活躍するらしい
・ボリュームは本編以上、スチル枚数は本編と同程度


ボリュームは本編以上・・・ナニソレ、ドウイウコト?
あと一番見たいのは・・・暁月の後日なんだよ!!
軒Tの続き見せて下さいーーーフンガー!
そして結局、謙信様は攻略出来ないノケーーーー!?
ぇ━(*´・д・)━!!!



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 情報公開

・「弐年目もーど」「後日譚もーど」「情報屋もーど」の3種類が収録
・「弐年目もーど」は本編翌年の春から物語スタート
  博が洋行をやめ帝大に進学している(制服姿公開)
  跡継ぎが決まっておらず、主人公が誰とも恋愛していない状態からスタート
・「後日譚もーど」は本編のアフターストーリー
・「情報屋もーど」は喜助視点で物語が展開するモード(攻略キャラではない)
・新キャラとして宮ノ杜家新米使用人「小野田秀男(19)」登場
・シナリオのテイストは本編とほぼ同じ、マップ探索も健在


(・ω・;)!!!シナリオテイストが本編と同じって・・・
本編と又同じ事するんじゃないよね??



【S.Y.K 蓮咲伝 Portable】FD移植 2011年4月発売予定

・玄奘編に後日譚追加
・データインストール可能・セーブデータ99個保存可能
・外伝小説フルボイス化・新規外伝小説・イベント・CG追加
・本編とFDのツインパックと同時発売予定


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!玄奘編に追加後日談だと!卑怯なり!!
ツインパックの購入のフラグだぜ~~。 


【絶対迷宮グリム ディレクターズカット】

ハード未定 2011年6月24日発売予定 7800円

・新規イベントをCGとセリフで紹介
・グリム三兄弟とのハーレム√・大人状態のルートヴィッヒ攻略√追加
・怖いシーンが影絵形式で追加


やってないけど、やってみたいゲームです。
姐さん方も言ってたけどハード未定って書いてるけど
値段からしてPC移植っぽいよね・・・・・
(*・ω・)(*-ω-)うんうん PC移植するなら
エロちっくにハードル上げてくれんのかな?



【裸執事】 BL-R18指定 キャスト決定

前田:阿/部大樹
藤堂:鳩/万軍曹
有里:あ/さぎ夕
佐久間:井上和/彦
一之瀬:山/口知大
小峰:た/なかこころ
溝口:阿/野伸八


一人だけ表名の方がいるよ!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
つか鳩万さんコレでんのーー!?かなりビックリした~~
井上さんもマサカでした・・・作品自体がマサカなので
やっぱりキャストもマサカの声優さんが居るwwwww

++フラゲ情報 此処まで++



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 サイト公開

http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/
おおう・・・主人公は、この子かぁ・・・やっぱり
個人的にはショナの様なビジュアルの女子が良かったなと・・・
ああ!それにしてもレヴィアスが好み過ぎてしょうがねーー!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+やっぱり予想通り二世はFD!
しかも何故だか知らんが、本編よりボリュームアップ~~
そうかそうか・・・乙女の声が聞こえたんだねww
嬉しいです~ただ謙信様を攻略出来なさそうなのは悲しい。
しっかし、こういう情報見ると欲しいゲーム増えちゃいますよね。
見ない方が安全だと思うのですが、そんな訳にゃ~いかねぇ~さ!
今年も自重と言う二文字が既に決壊してますorz

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

やばいです・・・掴みや序盤の流れが好きすぎます。
謎だらけなのに、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしてしまうんです。
先が見たい進みたい~~って、良ヘの予感むんむんです!
少しでも早く帰ってプレイ出来るようにがんばるぅ~!

*Starry☆Sky ~After Spring~【土萌 羊】感想15ポチ
その他記事に6ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~いつも感謝です♪

以下続きより【拍手コメント御礼】です!
ありがとうございました~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それからn様!前回のお返事をコチラに移動させて貰いました!
新しく貰ったコメントのお返事もさせて頂いてます~

*Starry☆Sky ~After Spring~【土萌 羊】感想

【1月17日 追記】
寒いです・・・ヒュー 彡(-L-彡) ………。
今日は歩いて、郵便局や銀行に行きました。
管理人背が高い方なんで、いつも制服のスカートが
膝上になるんですよ。んで銀行から帰ってきて膝を見たら
完全にアバターのナヴィ状態でした・・それくらい寒いです!九州は!

拍手コメントお初で頂きました、お嬢様~
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください!


明日から非常に忙しい週に入ります。
更新・お返事等遅れてしまいます~( ノД`)シクシク…
今日も記事書いてました。
最近、記事書くのに必死で、まともにネット歩いてないわ。
やっぱり時間取られすぎだよなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はCD中心の情報で(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐】 2月23日発売

ショートドラマ・天海のモノローグ・ゲーム中のBG
沖田総司、アーネスト・サトウのソロキャラクターソングを収録。
ドラマは神子&桐生 瞬&八雲 都&桐生 祟、チナミ&マコト
福地桜智&福沢諭吉、高杉晋作&桂小五郎、明王などの
組み合わせで繰り広げられるショートストーリー

 蓮水ゆき:高橋美佳子
 桐生瞬:寺島拓篤
 チナミ:阿部敦
 沖田総司:岡本信彦
 福地桜智:竹本英史
 アーネスト・サトウ:四反田マイケル
 高杉晋作:安元洋貴
 八雲都:斎賀みつき
 天海:諏訪部順一
 桐生祟:下野紘
 マコト:加藤将之
 桂小五郎:近藤隆
 福沢諭吉:川本成
 降三世明王:三木眞一郎
 軍荼利明王:宮田幸季
 大威徳明王:中原茂
 金剛夜叉明王:石田彰 他

前回も思ったんですが、豪華ですよね~!
そ、それにしても天海のモノローグって聞きたいんですけど~
くぅ・・・2月はもう無理なんでレンタルでもしようかな。



【妄想エステⅢ】 3月23日発売

妄想エステ?妄想エステⅢ
(2011/03/23)
ドラマCD

商品詳細を見る

はやっ!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いや・・でも判る、思った以上にⅡが良かった~
Ⅰが、諏訪部さんのターン無かったんだけどⅡはあった上で
更に全員からの同時エステだもんな・・・・ってキャストは
又豪華っすよ~~来た来た~そろそろ来ると思ってたw

出演:諏訪部順一・羽多野渉・KENN・鳥海浩輔・保志総一朗

ひーーはーーー!!!
もう何も言うべからずorz



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

http://www.light.gr.jp/

キャスト発表

坂上覇吐:堀川忍(宮/下/栄/治
久雅竜胆:波奈束風景
凶月刑士郎:杉崎和哉(谷/山/紀/章
凶月咲耶:有栖川みや美
壬生宗次郎:佐山森
玖錠紫織:柚木かなめ
摩多羅夜行:春野風(羽/多/野/渉
御門龍水:美月
御門龍明:谷口ケイ
丁禮:日椰たぬき

一昨日は大興奮したわ・・・あれからキャスト見る為に
繋がらない公式サイトとむっちゃ戦った!!
ぶりあーするぞーー(*`д´)ノチキショ!!!
結局、かーやんしか当たりませんでした。ダメ耳orz
しかも!夜行がまさかの春野さんだなんて思わなかった!
あ~いったHENTAI系の役は大体、青島さんで決まりだったのに!←失礼
そう思い込んでいた故に、青島さんと決め付けていました。
それくらい、青島さんの演技が凄いって事だからね!
つか、兄貴達もあれが春野さんって解からない方多かったみたいで安心した(爆)
でも春野さんの、あの演技は管理人初ですよぉお(゚ロ゚屮)屮
皆様と話してたんですけど、あんな演技も出来るんですね~
これで役の幅が拡がりましたよ~乙女でも使って下さいね~ー ̄) ニヤッ
え~と後絶対出るハズのルネ山さんとかのキャラが発表なってません。
あわよくば・・・トムさんも入れてあげてーー( ノД`)シクシク…
この神咒はdiesとの関連が多少あります。diesやってなくても
プレイは出来るけど、知ってたらー ̄) ニヤッと出来るそうです♪



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


プレイ開始しました~日曜の夕方からねorz
おいおい、土曜からするんじゃなかったのか?って
はい・・・やる気を出してみましたがダメでしたww
今現在これ書きながらOPループ中です~!!良い曲♪
んで、プレイ終った後に聞くと又格別なんだって?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ ほんっと楽しみになってきました!
SYKコンビが大好きだったんで即決で買ったんですが
評判が良くて本当良かったです(人´∀`).☆.。.:*・
面白いって思ったライターさんの次の作品が更に評判が良いと
凄く嬉しいもんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
がんばりまぁす~先ずは理一郎から♪まえぬだからvv

【華ヤカ哉、我ガ一族】

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨日、雅様終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっげぇ~良かった!何なの?あの子?可愛すぎるんですけど!
って事で、今日はゲームをしなかったのは雅様熱すぎて
感想を書いて置きたかったからなのであります!!!
5時間かかったよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日からお風呂で最後の勇様です!間違いなく彼が最愛♪
あの理由がくそ可愛いから~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【Starry☆Sky~After Spring~】 土萌 羊 感想です!

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」
初回限定版

(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

今年プレイ始めて書いた一発目の記事です。
来年は短い文章で要点を~なんて目標立ててたんですけどねorz
FDのくせに、この長い文章って何!?(*`д´)ノチキショ!!!
って事で超激甘のスタスカアフター春の羊攻略です!
本編・・・結構忘れちゃってるんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな時、自分のブログを見返せば完璧に思い出すんですが
なんと春、本編は結構簡単に感想を書いてたのでサッパリ意味不明w
でもプレイしてたら思いだすんですよね~ウン“((。。*)コクリ
それにしても、本当甘かった・・・甘すぎるのが管理人は苦手だなって
実感したのが、この作品でしたね(-ι_- ) クックック
あ、でもシナリオとか展開は凄く良かったですよ~~
感想は続きより、どうぞ♪

*アーメン・ノワール【ソード】感想&【ゲーム情報メモ】*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky ~After Spring~ 土萌 羊】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【ソード】感想&【ゲーム情報メモ】*

【1月15日 追記】
寝すぎました・・・疲れていたんだろうかorz
今日から、がんばると言っていたCZプレイは明日からになりそうw
拍手コメント頂きました、お嬢様!ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読み下さいv(^∀^*)


なんか今週バタバタしてます。家でも会社でも( ´Д`)
積みゲも全く減ってない~2月まで持ち越しそうです。
土日は集中してCLOCK ZERO~終焉の一秒~だけをやります。
つか地元は土日雪らしいよ!!寒い~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

PV第1段公開&公式サイト公開

http://www.light.gr.jp/
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!絶対買う!
って・・・いきなりTOP差し替えました!
今年一番楽しみにしているゲームなんでーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
PV10回以上みちゃったよ~デヘッ♪
diesの数名の声優さんは管理人も確認した。
刑士郎は、何をどう聞いても、かーやんだし♪
覇吐は、一瞬れっ〇ぱー〇ーの中の人にも聞こえなくは
無かったんだけどな、、正田さんも今回の主役は有名な声優さん
的な事言ってたしな~!誰なんだろーー主役は大事だぜ!
ううう~~~早くキャスト発表しないかな!

キャスト発表来ましたーーー!ブロ友さんと、ブロ友さんのフォロワーさんからの
情報でGS3とか、クリムゾンとかあすかに出ている方みたいです!
パーリーと間違えたよ・・・・つかあまりお聞きした事ない声でしたw(ノ∀`) ンププ
って事で神咒は乙女ゲ諦めても購入決定っす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【遙かなる時空の中で5】 バナー公開



やっぱ晋作さんに決定~(。-∀-)ニヒッ
あんげんサンのクーデレすっげぇ楽しみです!
いやいや、鈴村さんの土佐弁も・・・・
いや某美少女ゲ、そのままの声の青龍の人も・・・
最近ツボった岡本さんの沖田も・・・ぬをぉ!
キリが無いよーー!(⊃∀`* )エヘヘ♪



【月華繚乱ROMANCE】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/gekka/
ガルスタでチラリと見ていました~。
忙しくてじっくり読んでません、今日にも読みます。
最近のオトメイトさんのゲームは華一から
個性が強いキャラが多いよね~狙ってやってるのかな?



【薄桜鬼 遊戯録 DS】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_yugiroku_ds/
おぉう・・・やっぱり出るんだ・・・遊戯録ww
速攻で終わるって言ってKSGオブザイヤーにもランクイン
されてたんだけど・・・果たして追加要素で何処まで挽回
出来るのでしょうか!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【二世の契り】

http://www.otomate.jp/staff/
なんと、オトメイトスタッフブログで1/20日発売の
B’s-LOGで、いよいよ新しい発表があるそうですよ!!
期待しないで待ちたいけど・・・まさかFDっすか!?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
まさか軒T発売します!!とかだったらΣ(・ω・`|||)!!



【うたの☆プリンスさまっ♪】

http://utapri.com/
うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-と2月10日発売の
うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-をアニメイト購入
で貰える連動購入のデュエットソングCD(音也&翔)の
【ファンタスティックmelody】の試聴が始まってます~
つか・・ブロッコリーさんはとことん商売上手だなって思った。



【学園ヘタリア Portable】 CM公開

  

交流あどべんちゃーげーむ・・・一般ゲだよね?
つかオトメイトさん、一般ゲと乙女ゲのブランド
分けたらいいのにね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は見たことないんだけど、コスプレもよく見かけるし
人気だよね~~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~】 PV公開

  

あ~やっぱり絵が凄い綺麗だわ・・・・・
TKさん~何時かプレイするからねーー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定





あえて小人は貼らず・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バナーが追加されてますよ~~
しっかし桜ひろしサンがやるナイトメアは女子にし見えないんだよね。
どんな演技してくれるのか楽しみでもあります。
あと沖野さんおウサギさんね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
『何してるのかな。何持ってるのかな。どこに行くのかな。』
天然キャラかなぁ~Lamentoで言えばアサトみたいなキャラかな~?
どっちも個性があって楽しみなんですけどサブキャラ?



【アーメン・ノワール】 ソードの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


(-ω-;)ウーン・・・(-ω-;)ウーン・・(-ω-;)ウーン
もう何も言えない・・・いや小西さんの演技とか
ソードのキャラとか良かったんだけどね
微妙に何が言いたかった分からないシナリオ?w
ナイヴスのが未だ良かったかもしれない。
でも、みんな愛してるおーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
突っ込み多しの感想は続きよりどうぞ。

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜正】感想&【ゲーム情報メモ】*11ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様御礼は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました!いつもありがとうございます。

以下続きより【アーメン・ノワール ソード】
の簡単なネタばれ感想となります、それから結構
突っ込み多しの感想
ですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜正】感想&【ゲーム情報メモ】*

【1月14日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様~ありがとうございます!
御礼はコメント欄に書かせて頂いてます。
お暇な時にでもお読みください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【1月13日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様!
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
御礼はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください。


来月貴重な土曜日が研修で出勤になりましたー(ノω=;)。。。
本当アニうたと重ならなくて良かった!!!
ところで毎回本社で昼食が出る時必ずと言って良いほど
丼物+麺類のセットなんですよorz
女にそのメニューはねぇ!凸(゜皿゜メ)って事で今日はメールで

昼食にW炭水化物セットは、まぢで勘弁して下さい

と本社の上司に連絡しました。きっと私しか出来ないコレ(爆)



【Are you Alice?】 オープニング公開

  

あ~欲しい( ノД`)シクシク…
3月は華鬼諦めたんだけど、これ諦め切れないんだよね。
結局おとめーと作品買っちゃうのか(ノ∀`) ンププ
よしギリまで悩もう!うん。

  



【マスケティア】 キャラクター立ち絵更新

http://www.otomate.jp/musketeer/
o(*´д`*)oハァハァ
悪魔が来たりて萌え振りまく・・@横溝先生申し訳ないです。
ぐわ!!人間も良いけど人外もいいな!おい!(≧∇≦)キャー♪
アトスの人間verの前髪はどうかと思ったんですが悪魔になっても
前髪は上がったままなんですね~(ノ∀`) ンププ



【遙かなる時空の中で5】 いろいろ更新
http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/

四神サンボイと八葉現代服バージョン公開
システム・ギャラリーが更新されてます。
管理人は体験版やってないんですけど・・・・
そうか~八葉は現代服があるんだね・・・・
なるほど・・・そういう事になるのか・・・
時空超越も新しい展開なんだね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【薄桜鬼 オルゴールCD 〜奏鳴録〜 第一巻】

薄桜鬼 オルゴールCD~奏鳴録~第一巻薄桜鬼 オルゴールCD~奏鳴録~第一巻
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

へぇーーーー!!始めて知りました~~!
楽曲をオルゴールでかぁ~( ´∀`)
って!!最近凄く楽しみにしてるんですよね~
薄桜鬼関連で動きがある事をww
先日、ブロ友さんと話してたんだけど
映画化!とかの可能性もない事もないよね~とかねw
確かに!?みたいな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、でもあったら行くかも!まぁ~地方で放映は無いだろうけどねw



それから、昨日フルコンプしました!
【Starry☆Sky ~After Spring~】

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」
初回限定版

(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る


いやぁ~哉太がすっげ良かった!!!《*≧∀≦》
前回本編でこの値段でこのクヲリティねぇ!!って
叫んだんですけど、今回もFDでこの値段で
この倍増したクヲリティパねぇ!(・ω・;)!!!
って思いました・・・春本編よりも気持ちが良く伝わった。
本編では最愛は錫也だったんですが、今回は哉太だな。
ちょっと錫也は管理人には、ちょっとね~って感じでした。
とにかく激甘!胸焼けする位甘い~~胃薬ぷりーずですよw
哉太は特に甘さももちろんの事、いろいろ細部に渡り
シナリオに関しても構成に関しても素晴らしい出来だなって
思いました~~あの○ースのシーンはたまらん!
って事で、ボチボチと感想を書いて行きます。


【華ヤカ哉、我ガ一族】長男の正様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

本当亀プレイ&亀記事で申し訳ありません。
11月初めには攻略してたんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
正様・・・第一印象2番手の好きキャラでした。
ちょっとEDが個人的に残念だったんですよね。
まぁ~人それぞれとは思うけど・・・・・・

現在、雅様の10月当たりですー ̄) ニヤッ
なんかアレだね!雅様がどんだけ酷い事言っても
その台詞を快感に感じてしまうのって病気ですよねw
ほんっと可愛い奴です!!雅様(*´ω`*)アーハンw
って事で感想は続きよりどうぞ。

*花帰葬ポータブル感想 その②*12ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮花帰葬は意外に人気ですね!!
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜正】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*花帰葬ポータブル感想 その②*

【1月10日 追記】
拍手コメント頂いた2名のお嬢様!
ありがとうございます~お初の方もようこそ♪
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました。
お暇な時にでも、お読み下さい~~!v(^∀^*)


先日記事の冒頭に書いていた失踪していた物が出てきましたorz
どうしても無くて・・・先日神社でひきました大吉のおみくじ
(大吉なのに注意事しか書いてなかったので不愉快で結ばなかった)を
見ると失くし物は低い所からと書いていたので神頼みで
おみくじをガンプラ(フリーダムガンダム)に結んでみました。
その翌日再度あちこち探しましたら出てきました、失くし物が(ノω=;)
なんと言ったらいいんでしょう?まぁ~紛失物は萌え関係でしたからね
神様ありがとう、フリーダム!ありがとう。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【薄桜鬼】 ニンテンドウ3DSにて発売

某掲示板で情報(σ*ゝω・)σゲッツ
もう怒る気にもなれね~件wwww
隊士を飛び出させて何がしたいんだろうか・・・?
飛び出る土方さん&飛び出す総司&飛び出てくる斎藤さん
飛び上がる平助君・浮き出てくる兄貴etc 間違い捜し、さぁどれ?(´ー`)┌フッ
っていうか~何がしたい!!おとめーとサン!!!wwwwww
又追加要素なんてつけるのか・・・?酷いよ・・酷い(´Д`。)
そして随想録&遊戯録&黎明録も何れは移植???
おっと其の前に黎明録がPSPとDSに移植残ってるぞ~~!
んでもって、肝心の3DSですが・・・充電池フルでゲームに寄っては
3時間しかもたんらしいぞ!?工エエェェェΣ(´Д`*))))
こ・・・これは・・・き・・・厳しい・・・よ
管理人レイトンvs逆転裁判で買おうと思ったけど、さすがに考えるわ。



【VitaminX Addiction】 特設サイト公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/
イベントで発表ありました、OVAのサイトの公開ですね~
正式な公開は近日オープンとの事です。
δ(・ω・`)ウーン…なんか眼がおかしいような気がしないでもない。
特に瞬???眼だけじゃないのかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近アニメの画については、咎見てからトラウマ中ww
皆様の期待を裏切らないように、がんばって欲しいですね~!



現在のプレイ状況なのですが、失くし物が見つかったので
今日からプレイを開始しました~( ´∀`)

【Starry☆Sky ~After Spring~】

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」
初回限定版

(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る


3人の個別に入るまで、ちゃっちゃか終らせて
その他のEDも終了しました~今日から羊君の
本編に入ってるのですが・・・もう甘ぇ~~!!
照れるっつーーの!!(*´∀`)クスクス
しばらく夢限界楼に居たので甘いのから遠ざかってましたし
何気に甘い雰囲気の耐性が落ちちゃってますw
今日中に終ればなって思います~!

【華ヤカ哉、我ガ一族】

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

風呂にてプレイ中の華一!!
昨日の夜に隠しキャラが終了してます《*≧∀≦》
隠しは意外に良かったな・・・・ちょっとボリュームが
物足りなく感じたんだけどな~でも大好きだ!
って事で次は、とうとう雅様ですよ( ´∀`)
噂の雅様・・・・まだまだツンツンです!楽しみ!



【花帰葬ポータブル】 

花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
  
前回のEDの感想の続きです!
ED8から14まで書かせて頂きました~
感想は続きよりどうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

所で明日は成人式ですね!!
此処に来て下さっている20歳になるお嬢様方
おめでとうございます*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
明日は寒いそうなので風邪引かないようにして下さいね!
毎回ですけど、この時期になると明日は成人式行って来るから!
と自虐的ギャグをかますんですよね~管理人w
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!ってなる雰囲気に
光悦としてる自分が毎年居ますww誰か構ってーーー!

*二世の契り【隠しキャラ】感想&【ゲーム情報】*5ポチ
薄桜鬼記事に5ポチ・その他記事に6ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた御嬢様~いつもありがとうございます!
御礼は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい!

以下続きより【花帰葬ポータブル 本編 ED8~ED14】
ネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り【隠しキャラ】感想&【ゲーム情報】*

スタスカプレイ開始しました~とか言いながら
実は一度も起動させてません・・・色々トラブルがありましてorz
くっそーー何が何でも探してやる!!!
それまでゲームはせんぞ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で本題、記事+某掲示板で拾ってきました
個人的に気になる情報を・・・・(*´Д`)φ_カキカキ

そうそう!それから2月の地元主催のイベントでブロ友様と
お会いする事になったんだけど・・・だがしかし!
管理人至上一番太ってる今・・・・ダイエット宣言です!!
がんばるぞ!(*`д´)ノチキショ!!!



姐さん方、いつもありがとうございます!
毎回情報感謝です!頂きます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++ガルスタフラゲ情報++

【月華繚乱ROMANCE】

・ハード:PSP
・2011年6月発売予定
・企画開発:Rejet、オトメイト
・イラスト:黒裄

セレブな学園で興じるLOVEゲーム
優雅な自然に囲まれた全寮制の「白桜学園」
名家の子女が集うその学園に転入することになった主人公
勉強だけが取り柄の彼女は、平穏な学園生活を望んでいたが、とある事件から
「禁断デート倶楽部」という怪しい噂の絶えない課外活動に巻き込まれてしまう
華やかな学園を舞台に、危険な恋のかけひきが始まる

禁断デート倶楽部とは
月華繚乱と呼ばれる見目麗しい現役高校生たちが、放課後に訪れる女性客を
まるでホストのようにもてなす「禁断デート倶楽部」
1回のデートの報酬は法外な金額と言われるが
一度彼らの魅力にとらわれると決して逃れることができない
カリスマ部長・鹿野葵を中心に、来るもの拒まずのスタンスで
女性に愛を切り売りする彼ら しかし、そのやり口はまるで
愛に焦がれる女性をあざ笑うようなもの…

↑抜粋此処まで

(・ω・;)!!!ちょっ!まさかの怪しい雰囲気なゲームだな
しかも情報で頂いたキャラの情報達が鬼畜ヤンデレやらどSやら
裏黒そうのやら、エロ臭そうな奴やらetc・・・・
オト+Reコンビ・・・サワヤカ恋愛番長から飛んで凄い奴きたな!
これは・・・ちょっと声優待ちですな。



++ガルスタフラゲ情報++

【マスケティア】 キャスト発表!?

アトス:細谷佳正
アラミス:前野智昭
ポルトス:羽多野渉
ロシュホール:高橋広樹
リシュリュー:星野貴紀
トレヴィル:川田紳司

↑抜粋此処まで

( ´Д`)まえぬ~本当におとめーとサンに気に入られたんだな。
これは、個人的に買う方向で逝きそうである。
好き方面な声優ばっかりだから・・・
最近特にまえぬと広樹さんに購入自重が振り回されている件
http://www.otomate.jp/musketeer/



++ガルスタフラゲ情報++

【文明開華葵座異聞録】 新キャラ3名追加!?

猿飛 密:中井和哉
福澤諭吉:櫻井孝宏
三遊亭宝船:子安武人

↑抜粋此処まで

乙女ゲに貴重な方が2名程!?
しかも万札みたいなキャラ迄いるのか!?@ゆきち
ああ・・・・豪華すぎる・・このゲーム
それだけに、シナリオとかそういうの不安になってくる。
最近声優さんが良いと、妙にそういうのが不安。
せっかっく豪華なのに中身が~って感じになって欲しくない。
どうか!お願いします~!つーか、この3人攻略出来そうにないよねorz
子安さんも中井さんも乙女ゲ久々~~中井さんはリアルロデ以来。
そして子安さん声は飛行機(スターフライヤー)乗った以来(ノ∀`) ンププ

  葵座異聞録



最近、声優さんの歌ってる曲やらキャラソンやらを
良く聞く様になりました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
特に最近聞いてるのがコレらの作品です。

hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/12/22)
OLDCODEX

商品詳細を見る

OLDCODEX(オルドコデックス)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何度リピートして聞いただろう・・・・再生回数見るのコワっ!
ご存知、たっつんのバンドです。
今年最初から、良くたっつんのゲームをプレイし始めて気になって
SRXのキャラソンでキュンと来て・・・・某美ゲでムキョっとなって
vitaminのイベントでドカンと来て・・・そして咎EDでズドン?
擬音語盛りだくさんです・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ずっとキャラソンでたっつん聞いてましていいなぁ~っと思い
最近OLDCODEXを手にした管理人ですが、とにかくこれいいです!


For myselfFor myself
(2010/12/15)
神谷浩史

商品詳細を見る

神谷浩史サンのシングル~!( ´∀`)
キラキラです・・・・本当私腐っててすみませんと
侘びをいれたくなってしまう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2曲とも、とっても素敵な曲ですよ!これもお勧め!


熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
(2010/12/22)
小野大輔

商品詳細を見る

小野大輔さんのシングル~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
テンションが超上がる曲!!ww
最初聞いた時はちょっと笑ってしまったのが本音ですが
歌唱力は抜群だし、文句無し!つーか仕事がはかどるww
やっぱ歌最高にうまいわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん


NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing YouNHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You
(2010/11/17)
コミネリサ Jangled Cat(小野大輔)、Jangled Cat(小野大輔) 他

商品詳細を見る

サラに!『心霊探偵八雲』のOP&ED曲
管理人アニメ見てないけど評判が良かったので買ってみた。
熱烈ANSWERとは180度違った小野さんが聞ける!
同じ人なのか・・・と感心してしまう~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
keyもMissing Youもどちらも良い曲過ぎてツボ!

まぁ~最近はこんな感じでゲームより曲聞きまくりって感じ!
積みを崩さないと行けないのにね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてこうやって又新たなジャンルに手を出し、金欠に!
なんて悪循環!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



【二世の契り】 隠しキャラの感想です。

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


まぁ~結局お年寄り過ぎて感情移入出来なかったなってのが
当時の感想ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どっちかっていうと彼とは○子の情でありたかったな♪
なのでEDは、ノーマルのが好きでした。
当時書いた感想なので、ちょっとおかしい事もあるかもしれませんが
それは勘弁してください~早く書きかけ勘助を書いて二世終了と
叫びたいと思います~感想は続きはよりどうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【エル】感想&スタスカ春アフターをプレイ開始*5ポチ
アーメン・ノワール他記事に3ポチ・その他記事に4ポチ
拍手いただいてます!励みになってます~ありがとうございました♪
Gカード頂いた御嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂きました~ありがとうございました!

以下続きより【二世の契り 隠しキャラ】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【エル】感想&スタスカ春アフターをプレイ開始*

【1月6日 追記】
グリーティングカードを送って下さった御嬢様♪
素敵なカードありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お返事をコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読み下さい!


【1月5日 追記】
今日はバタバタするかと思いきや、暇なく順調に仕事が終了。
私って出来る女!?って思いましたら・・・・
ただやり忘れていたと言うオチでしたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉ!!
できてね~できてね~よwww
鍵コメント頂いた、お嬢様!ありがとうございます♪
頂いた記事のコメント欄にお返事を書かせて頂きました!
お暇な時にでもお読み下さい~《*≧∀≦》



今日で休みも終了ですよ。
実は31日から今日までゲームしてません!新記録!!
んでもって今日の夜からスタスカをようやくインストしますw
意外にゲームしなくても生きていける事が判明しました。
だがしかし、ブログの記事は書いてましたけどね。
たぶん記事が溜まりすぎてるからプレイできなかったのもあるw
ついでに言えば中途半端に書いてる記事の下書きが2Pになりました。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆つか笑いこっちゃね~みたいなねww
ワンドFDは書き終えました!ANは途中!二世は完了!
華一は4人迄書いた~こんな状態ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば・・恋戦記のデイジー2様の謹賀新年のTOPの
スズケン様のコメントは気になりますよね。
動きがあるって何だお!?みたいな?他のキャラのドラマCDなのけ?
それともFDなのけ!?とか?非常に気になります~
なんつ~焦らしプレイなんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って事で今日からプレイ開始します!【Starry☆Sky ~After Spring~】

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る


錫也に会うのは約1年と7ヶ月ぶりじゃね?工エエェェェΣ(´Д`*))))



【アーメン・ノワール】 エルの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


エルは良かったです~やっぱ良いよね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人の感情が芽生える機械人形の設定って♪
ベタな展開だとは思いますが一番安定していたルートだと思います。
まぁ~EDは相変わらずですけど、あれはあれで好きです!
んでもって、今年最初の萌えの買い物はコレ

PS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCDPS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCD
(2011/01/26)
ドラマ、小西克幸 他

商品詳細を見る

ちょっ!まぢ買っちゃったの!?おまえ?
はいその突っ込み大歓迎です(*´∀`)クスクス
買いましたよ~楽しみでしょうがないです~~
ちょっとジャケットがコレなのが心配所ですけどね。
なんと言っても!ANはギャグ要素に異常なセンスが
ある事が判明しました!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
おとめーとサンの出すドラマCDは最初の奴って
ギャグ要素多いですよね。なのでANもその流れでお願いしたい!
個人的にANの真相はFDでお願いしたいのでドラマCDは
出来ればギャグって欲しいのが管理人の願いです。
それ位、本編での例のオマケはツボりましたのでw
んでクリムソンとゼクスをもっといぢって頂いたら嬉しいです♪
って事でANエルルートの感想は続きよりどうぞ
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【芹沢 鴨】感想&フルコンプ*12ポチ
その他記事8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様方!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~いつも感謝です♪

以下続きより【アーメン・ノワール エル】
の簡単なネタばれ感想となります、w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 黎明録【芹沢 鴨】感想&フルコンプ*

【1月4日 追記】
拍手コメント・コメント頂きました、お嬢様方・兄貴様!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事完了いたしました~お時間ある時にでも
お読み下さい~!!



改めまして・・・・・
(´)*.:*:A HAPPY NEW YEAR:*:.*(´)
でございます~今年もどうぞよろしくお願い致します。
実はこの4日間ゲームをプレイしてません(○´д`A)フキフキ
する暇はあるのですが、何故か気力が沸かずにひたすら時間だけが
過ぎて行ってる最中です~このまま4日が来ちゃいそうな予感です。
昨年からの持ち越しゲームですがANとワンドが終了したので
華一・CZ・スタスカ春アスター・うたプリAAの4本です。
順番としてはスタスカ→CZ→うたプリ→華一の順で
やろうと思ってます~なんとか2月のラッシュ迄ある程度
カタを着けなきゃですからね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
年末に【是】の10巻が届いてたので1巻から読み直してます。
やっぱ面白いですよね・・・・思わず届いた瞬間、両親の前で
立ち読みをしていました~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いや・・・魅入っていたって奴ですね~何の漫画?って突っ込まれなくて
良かったです~是の威力って恐ろしい・・・
では、今年1発目の記念すべぎき記事は薄桜鬼黎明録の最後の記事です~



【薄桜鬼 黎明録】 鴨ルート終了

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

黎明録コレにて感想終了です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よう~引っ張りましたわ・・・・毎日検索で来て下さってる
お嬢様の多い事!まだまだ今年も人気はうなぎのぼりですねw
って事で鴨ルートも土方ルートに続き素晴らしかったです。
ちょっと鴨さんに乙女としてトキメイテしまいました♪
最近、超理不尽キャラだけど本当は・・・・ってキャラ多いね!
でも、そんなギャップが良かったりするんですよね♪
黎明録・・・新撰組としての熱い生き様を見せて貰いました!
おもしろかったです!総評は前記事のランキングにて
書かせて頂いたので此処ではパスです。→コチラ
去年の作品で個人的に4位の黎明録は一般AVGとしては
中々のものだったと思います!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに黎明録を終了させた後に、こんなん買って見ました。

新撰組顛末記新撰組顛末記
(1998/10)
永倉 新八

商品詳細を見る

もっと彼らの実態が見たくてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ええ!著者は永倉新八その人でございますよ!それって凄くない!?
ただ、多少は新八さんの記憶違いや、これを纏めた方の記憶違いって
事で全面的に事実って訳じゃないでしょうけど、紛れも無く
大半は新八サンが実際、経験したり聞いたりしている事実が
書かれていると思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一番彼らに近づくのは、この本じゃないかな?って思って
購入してみました!まだ手をつけてないのですが楽しみです♪
つか黎明録したら、本当読みたくなったんですよw

*年末のご挨拶&2010年☆私的ゲームランキング*10ポチ
その他記事に6ポチと拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 黎明録 芹沢鴨】ネタばれ感想となります。
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



