*2011年02月



*アーメン・ノワール【クリムソン】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月28日追記】
こんばんはー~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
仕事に私事に立て込んでます。
コメント、拍手お返事は後日にさせて頂きます。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。



遙か5昨日来てて、さっそく何時でもプレイ出来るように
遙か4のデータをインストしようとしたら・・・・まさかの事態が!?
メモリーがいっぱいでインスト出来なかったんだおおーーーー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1GBじゃダメだったかorz こんなに乙女ゲがPSPで出るとか
思わなかったんだよーーーー!!って事で明日は4GBのメモリーを
電機屋に買いに行くんだい!んで明日からプレイ開始するおーー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では情報メモ&昨日書き上げたアーメンノワールの感想です。



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 6月2日発売予定

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

とうとう決定しましたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう中身は祈るしかない!!
ところで・・・イベントはしないのけ??



【籠の中のアリシス】

  「籠の中のアリシス」応援中!

書き下ろしSS『extracurricular lesson』
初回限定版情報特典・特典付き店舗情報公開中です。
こりゃまた店舗特典が鬼ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【薄桜鬼 桜の宴 2011】

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2011/
本日、オトメイトモバイル限定チケット先行販売です。

取り扱い:オトメイトモバイル
席  種:S席 7,500円 ※お一人様2枚まで
受付期間:2011年2月25日(金)10:00~3月4日(金)18:00


管理人は申し込み完了しました~(´ω`*)
未だ乙女関係では、一度もこういうの当選したこと無いんですよ。
一度は行って生津田さんを見たい!!!



【アニメ咎狗の血】

  

TVアニメ「咎狗の血」DVD発売形態変更のお知らせ
製作都合により、発売形態変更。
DVDシリーズ全6巻の発売は中止、年内にはDVD-BOXとしての発売を予定
との事でーーす!わろうたわ!(ノ∀`) ンププ
そうだろう~そうだろう~どう考えてもおかしい箇所を変更するとなると
かなりの時間が必要だからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
がんばれ~A-1!!!ファンの期待を裏切らないように!



【S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable】 画廊・追加要素・製品情報・天竺 更新

  

うっかり見てしまった画廊に見た覚えの無いスチルが!?
管理人は一応、ツインパックを予約してるんだよね~
だけど4月が地獄なんだよね・・・どうしよう。
悟空に合いたいお~~~~( ´Д`)



【Are you Alice?】 発売日延期

  

3月24日→4月7日発売予定
どうしたーー!?こんなギリに!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
おとめーとサンの延期って久々だよね????
これが一般ゲなだけに、不安なんだがシステム等の不具合でか?
それとも・・・・・?どっちにしろ4月も無理(ノω=;)。。。



【赤ずきんと迷いの森】 乙女-R18

  

デモムービー公開!狼さんよ!!狼さんの声よーーー!(;´Д`*)ハァハァ 
素敵な声に悶絶・・・・ううう~悩むなぁ。
5月は本当やばいんだよ・・・(´Д`。)グスン

 



【うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 林檎先生ーー良かったー!
EDのいちゃこらSEの為にCERO-Cの、うた☆プリなんだけど
林檎先生の、それは萌え滾ったわ(*´ω`*)アーハンw
ゆうきゃんの、そういう吐息的な物久々~~~しかもギャップすげっw
思わず風呂で『ぷぎゃーーーー!!!!』って叫んだら
両親が、どうした!?って飛んできました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いやぁ~先生いいわ~ほんと・・・たまらんね。


【アーメン・ノワール】 クリムソンの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

一応、最愛キャラなんだけどキャラを生かしきってるのか?
と言えば・・・・(-ω-;)ウーン的な?ポジションが最高だっただけに
非常に勿体無い気がしないでもないな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でも大好きですから♪クリムソンを愛してます!
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報メモ】&拍手お返事 2/24*4ポチ
その他記事に2ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール クリムソン】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報メモ】&拍手お返事 2/24*

昨日は1個記事書き上げたんだおゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これで15個の内の1個の肩の荷が降りた~~!

さて!遙かなる時空の中で5&Vitamin XtoZ発売日キターーー!
もうフラゲされてる方沢山いるんですね(´ω`*)ネー
今日帰ってデッカイ箱が置いてあると思うと胸が躍ると同時に
両親から何コレ?って冷たい目で見られるんだ、正に飴と鞭w
で?どう??おもしろい??気になるんだぜーー
何しろ体験版もしてない子だし、遙か4愛蔵版も未開封ww
遙かは尼で買ったので手元に届くのは明日かな~
まさかの発売日に到着ーー!重量が凄すぎるwww
直ぐにはプレイしない予定~こういう時に発売日到着なんてどうなの?
プレイ開始は日曜位~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それまで感想書いて後で楽するんだぜvvv
あ、その前に遙か4のデータを入れとかなきゃ!
遙か4は・・・うん、SSが終わってお風呂でプレイしますw

今日は、ちょこっとだけ自分メモで。



【遙かなる時空の中で5】

  

発売記念に先立ち壁紙・twitterアイコン追加 されてます!
管理人のフォロワーさんには、あまりいらっしゃらないんですよね~
遙かのアイコンされてる方・・・此処は壊れた世界から戻る為に
天海のアイコンに変えようかなぁ~とか模索中w



【猛獣使いと王子様 Portable】 バナーキャンペーン公開

  

管理人はPS2をやります!落ち着いたらねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【BROTHERS CONFLICT】

  

椿Twitterが開始されてます~!
【asahina_tsubaki】です(*゚ー゚)



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

店舗特典がゾクゾクと妖しいタイトルで発表(爆)

・オフィシャル通販:設定資料集
・メッセサンオー:ドラマCD『お兄様の折檻』※兄(瑞人)
           早期予約特典:書き下ろしSS小冊子「斯波編」
・ソフマップ:ドラマCD『狂気の足音』※執事 (藤田 均)
・リブレット:ドラマCD『最高の贈り物』※成金(斯波 純一)
・アニメイト:未定(恐らく使用人と思われます)
・アリスNETほか(共通特典):ドラマCD『蜜月』※軍人(尾崎 秀雄)


管理人は、平井さんと茶介さんどっちにしようか非常に悩んだ結果
平井さんの兄と言う名のポジション+早期予約特典の小冊子に引かれて
メッセで予約を完了させましたーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
折檻って・・どんな折檻だ・・・げへへへへ♪


【うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日、トキヤが終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~甘いよ・・・・っていうか、本当CERO-CはED当たりだけなんだねw
今日から、林檎先生に行くんだぜ~(。-∀-)ニヒッ
んで最後は龍也先生ね~楽しみすぐる~~~!先生との甘い恋?だよね?
そうそう、イッチーを攻略してて不思議な事が怒りました。
4章まで言って恋愛ED迎えたんですけど、チャプターセレクト画面に行くと
何故か4章をやってない事になってて3章のまま恋愛EDを迎えてたと言うミステリー
おっかしいな~って思って3章からもう1回やると明らかに4章と同じシナリオが・・・
やっぱり4章やってるよ?的な状態にδ(・ω・`)ウーン…
2周目は無事に大恋愛行けたんだけど、これってデフォなのかしら?バグ?
AAの時も、翔とレンの時も、こんなにならなかったのにな~
イッチーだけは特別だったのかしら?と思いつつメイン3人無事に終了しました。
一応遙か来てもSSは終わらせる予定です~がんばります♪
ところで、、某ゲームに奇妙な疑惑が・・・止めてくれーーー
大好きなゲームなのに゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
なんだかモヤモヤしてしまう。見なきゃ良かったと思ったけど
かなりお世話になってる場所だから、、今後を見守って行きたいと思います。。

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜進】感想&【ゲーム情報メモ】*7ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いています(*゚ー゚)
いつもありがとうございます~!励みになってます♪

以下続きより、拍手お返事です。
お初の御嬢様、ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜進】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月23日 追記】
こんばんはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今日遙か5とvitaminXtoZの発送が来てしまいました~
又恐怖のゲームラッシュですね、、同じ境遇の方もいらっしゃるかと。
到着まで、しばらく感想記事執筆に集中します!
死ぬほど溜まってるんだお・・・おらいったいどうすればいいだΣ(・ω・`|||)!!
落ち着いてゲーム出来ないんだおーーー!ウガガガーギャポン!
なので、お返事等は合間を見てさせて頂きますね。
それから記事更新は、出来上がったのから上げていきます!
お伺い等は、先日からお休みさせて頂いてます~
ほんっと来て下さってる方申し訳ありません(ノω=;)。。。
ではがんばってきます!遙か5~vitamin待ってて~!!!


リアル友のRNさんが、たっつんに嵌った・・・・・
それがどうしたって?( ´Д`)はぁ?って????
散々、情報誌読みながら、たっつんの説明して
ゲームも目の前でしながら、これたっつんだよ~って沢山言って
出てる裏名のゲームでも、これはたっつんなんだよ?って熱く語って
もう死ぬほど(誇張)散々、たっつんの売り込みをしたのに
まったく当時聞いてなかった・・・・独りダベってただけか?おいらは!
って事で、嵌った後に↑と全く同じ説明したら
『お~~知らなかった!!』の一言でした・・・・・
『言ったやろーーーがーーー!?』ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
んで、たっつん出てるゲームの全てのソフトをゴッソリ持っていかれましたorz
いいよ・・・まぁ、ようやくたっつんの良さが分かってくれたならね。
ちなみに、『たっつんってvitamin出てるんだね~』なんて今更かましたので
『そんな事、乙女ゲーマとたっつんファンの前で言ったら殺されるバイ?』
って脅してやりました、これ位いいだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぁんて、こういう会話でいろいろと結構激しく言い合うんですけど・・・
県外のお嬢様方から聞いたら、よく宥められるか焦らせるんですよね~
本気で言い合ってるみたいって言われて・・・管理人達の地元って
いっつもこんなんなんだけどなぁ~方言もあるのかな?
んでもって、これ普通だから♪楽しいコミュニケーションね(´ー`)┌フッ



【うたの☆プリンスさまっ♪】 続編製作決定

http://utapri.com/staffblog/2011/02/20/3365/
なんだとーーー!?工エエェェェΣ(´Д`*))))
乙女ゲームアワードで続編の発表されたらしいですよ。
アニメ化の次は続編なんですね・・・コレキターー商法www
なるほど、アニメ化に向けて又キャラソンとか出たりして
更に、続編に向けてキャラソンとかも出る訳ですね???
DVDもいずれは出て・・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
『うたの☆プリンスさまっ♪リズムゲーム(管理人の希望、切望)』なるものも
発売するわけですね!!!??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うた☆プリに未だ貢ぐ気力が、この頃に残っているか不安ww



【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 -Piece of Future-】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hiironokakera_fd/
本当、この絵だけ見たらプレイしたくなるんですよね。
ブロ友様からも、止められたヒイロノカケラ・・・・
ぜひFDで名誉挽回して欲しいですね(・∀・)
んでANのFDも同じパターンになりそうなんだが
早々に頼む!!(´ー`)┌フッ



【AMNESIA】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/amnesia/
こちらもDサイト公開です。
先日不安でいっぱいと書かせて貰ったゲームですね。
見守らせて頂きますよ~( ´∀`)



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
終ってしまったのが非常に辛い!
って事で昨日コンプしました~でもデータセーブしますか?【いいえ】
押しちゃったんだよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って事で今日回収しなおすんだおぉぉ~wwww
まぁ~とにかく個人的に、おとめーとサンでは久々なヒット!
賛否両論はあるのですが、私はめっちゃくちゃ好きです!!
管理人が好き系だから・・・皆様分かるよね?w
もう本当、課題がめんどーだろうが苦じゃなかったぜ《*≧∀≦》
全員のルートはモチロン、最後にプレイしたキャラのED終盤から
このゲームの〇秘が開いて終る瞬間の見せ所の上手さは
此処近年乙女ではないんじゃね??と驚きつつ・・・
放心状態になりました。ウン“((。。*)コクリ
もうすぐ遙か5が来ると言うのにCZにどっぷりと
嵌りすぎて戻って来れない予感( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こうなんだろう、個別じゃなくって全員のシナリオが一体化して
CLOCK ZERO~終焉の一秒~と言う作品なんだよ!!
って感じなんです~最愛キャラってなんとなく決まってるけど
悔しくも、全員最愛にしてしまいたい罠ですしね。
やっぱ~このSYKコンビ様のゲーム買って良かったわ~
こうやって今後はライターさんとかで買う方向に走った方が
正解なんだろうね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
とにかく、凄く好きです~~!大好きです~!!!



【華ヤカ哉、我ガ一族】四男の進様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

進様・・・ドツボったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
実は華一の中でも3本指に入るくらい大好きな進様です~
まぁ~普通で優しい人ですよね~~~( ´∀`)
そう思ってる皆様・・・騙されるな!?
なんて叫んじゃったりね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
感想は続きよりどうぞ~。

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ PSP
【ノエル】感想&【ゲーム情報メモ】*11ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも感謝です~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様!
お返事は拍手頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お暇な時にでもお読み下さいませ~!

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜進】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ PSP【ノエル】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月21日 追記】
拍手コメント頂きました、御嬢様!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は拍手頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
御時間ある時にでもお読み下さい!


今日、16時からニコ生にて放映された
アニメロサマーライブin上海-Anisama in Shanghai -Only One-
をリア友のRNさんと視聴してましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おれパラの皆様ご出演でしたよw熱烈ANSWERを歌う小野Dキタコレ!
んで弾幕に本気の昭和男の文字wwわろうたわwwww
でも鈴村さんも森久保さんも岩田さんも、めっちゃ歌うめぇーー!
JAM-Pも凄く良かったし~良い物を見させて貰いました~
アニメとかゲームとかさ、本当国境ないよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当某知事にまぢ日本のヲタク文化は偉大なんだと!
こういうの見せて規制を撤回させてやりたい・・・
つか見せても、あいつは無駄か・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って事で知事選の時だけ都民にさせてくれ!



【マザーグースの秘密の館】 ディザーサイト公開

http://quinrose.com/
プレサイト公開です。
2011年6月23日発売予定
セイン・カミュ朗読・・確認できました(ノ∀`) ンププ



【Vermilion -Bimd of Blood-】 美少女R18指定

 

はっは~PVの第2弾が公開されてるの知らなかったお♪
某方様の所で見ちゃったのよ~私変な事ディスってなかったよね?www
でもまぁ~その位積みゲと感想記事と乙女新作探しに夢中だったって事でw
トシロー(遠/藤/大/智サン)の声本当いいなぁ~
あの低ヴォイス聞きながら血吸われたいんだおぉぉぉ~~~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

 

5月は既に4本欲しいゲームがある。
蝶毒に赤ずきんにスタスカアフター秋にいざ恋ね(ノω=;)。。。
美少女ゲって高いんだよね・・・・買うなら↑2本は諦めないとダメだし・・・
どうするんだ?管理人・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



【シュタインズ・ゲート】 PSP移植決定

http://www.famitsu.com/news/201102/17040432.html
はやっ!!!!はやっっ!!はっやぁぁぁぁっっ!!!
この前PCに逆移植( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ~アニメ化なんだからしょうがないお・・・それにしても早いと思う。
アニメの後でも発表は良かったんじゃないかとww
釣られる自信有りwwPC未だやってねぇぇ(ノ∀`) ンププ



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

公式通販予約が始まってます~( ´Д`)
今の所公式の特典はオフィシャル設定資料集だけなのかな?
昨日はTwitterでメッセサンオーの特典が公開されましたよ~!
なんと!!ドラマCD「お兄様の折檻」瑞人(CV:平井達矢)編
早期ご予約者の方に丸木先生書下ろしSS小冊子「斯波編」
付くそうですよ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
つか他の店舗の特典は未だ公開されてないのにさ~!
早期予約者の方って言われたら焦るよねーー!!
つか・・・・【お兄様の折檻】に突っ込めよ管理人(ノ∀`) ンププ



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

とうとう~鷹斗の個別入りましたー我ながら遅っっ!!
今日は深夜まで、なんとか行ける所までがんばって
明日にはフルコンプ宣言をしたいと思います~
楽しみだけど、終るのが辛い件(ノω=;)。。。

【うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

先ほど、神宮寺レンが終了しました(;´Д`*)ハァハァ 
つか・・・・彼の大恋愛EDはさ、CERO-Cに収まってないと
思うんだよねーーーーー( >゜Д゜<)=3ゴホッ!ゴホッ!
エロゲのSEにも負けない、べ様の息遣いに悶絶しそうになったぜ!
次はいよいよトキヤですよ~楽しみ~(≧∇≦)キャー♪



【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】

あなたとの物語&あなたといっしょ『ノエル』の感想です。

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン
~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

相変わらず残念な子だけど、其処が可愛いからノエルは
一生これで良いと思うんだよね(ノ∀`) ンププ
感想は続きよりどうぞ♪

*【ゲーム情報】&拍手お礼 2/17*6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
あなたとの物語&あなたといっしょ『ノエル』の簡単な
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報】&拍手お礼 2/17*

明日は恐怖の激務の日なんだぜ~( ´Д`)
早く終了出来る様にがんばりたいと思う。
だって、かれこれCLOCK ZERO絶ちして4日なんだお~~!
先日から激務に入っています!
お返事等が土曜日になります、よろしくお願いします。

今回も感謝です姐さん方!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
某掲示板からの【フラゲ情報】です~!



【マザーグースの秘密の館】 

PSP QuinRose ファンタジー・恋愛アドベンチャー
6/23発売予定 通常版5985円/限定版8925円

シナリオ:五月攻
監修:藤野紀男
クイズパート原画:藤丸豆ノ介
クイズパートキャラデザ:沖津志明
朗読パート挿絵:山本二三、白浜鴎、赤木俊介、ハモンド華麗
        海鵜げそ、24、藤丸豆ノ介、沖津志明
キャスト:主人公以外フルボイス予定

ある日、自室で不思議な光を放つ本を見つけた主人公
本を手に取った瞬間、マザーグースの世界へ!
そこにいたのは、麗しい5人の男性たち
彼らは、主人公が幼い頃に読んだマザーグースの歌を思い出してもらうために
クイズに挑むよう迫りますが・・・

203曲のマザーグースを収録
タイトルや声優、イラストレーターの名前などでマザーグースの検索が可能

「マザーグースの秘密の館」
・普通の恋愛ADVは「クイズパート」
・挿絵・朗読付きマザーグースを楽しむのが「朗読パート」
・クイズパートは攻略キャラ5人の本格恋愛ADV
・クイズパートのクイズは500問以上用意
・出題はランダム? クイズ挑戦中でも情報閲覧でき、カンニングし放題
・手軽さを目指したがボリュームたっぷり。クリアまでかかりきりで数日
・朗読パートではマザーグースの歌が原文、日本語訳、解説の3種同時に楽しめる
・朗読パートはイラスト集っぽい
・声優は日本語の朗読と解説文の読みあげを担当
・英語朗読は男性ボイス女性ボイスが選択可能
・英語朗読の担当はセイン・カミュとアンマリー
・いつものロゼゲーではないが、いつものロゼゲー(意訳)


なんか面白そう・・・・って言うか初めてな感じがする。
まぁ~不思議な本、不思議な泉、不思議な・・・・ってパターンは
相変わらずですけど・・・不思議のロゼさん作品ですから割愛w
って何時ものロゼゲーではないが、いつものロゼゲーなんだwww
朗読パートの挿絵とか、こんなに絵師さんが居るんだね・・・・
勉強不足の管理人は皆様知りません。。ごめんなさい。



【AMNESIA アムネシア】

PSP オトメイト 女性向け恋愛アドベンチャー
2011年夏発売予定 価格未定 限定版発売予定

ディレクター:東中ルミエ
原画:花邑まい
シナリオ:果村なずな

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語
それは、8月1日のこと
あさ、目覚めた貴女は、突如として8月1日以前の記憶をすべて失っていた
そんな貴女の前に現れたのは、精霊を名乗るオリオンという少年
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘をはじめる主人公
まずは日常生活から探っていこうとした矢先、携帯電話に知らない人から電話が・・・
そして、名前もかおも知らない、貴女の“恋人”であるらしい“彼”との出会い
彼との想い出を持たない貴女は、この日から新たな恋物語を紡ぐことになる

・オリオン以外のキャラに記憶喪失を知られるとバッドエンド
・主人公は貴女自身、なのでデフォ名がない
・主人公がまったく喋らない
・完全一人称の対話型アドベンチャー
・ゲームは8/1~/31まで
・物語の軸は謎解き
・最初から男の好感度MAXで下がることがない(好感度パラメータがない)
・好感度に変わるパラメータがあり、選択肢を選んでいくだけではクリア不可能
・多分、最初に攻略相手(記憶を失う前の恋人役?)を選んでから始める方式
・ありふれた現代劇ではない、御伽噺風の世界を描く


どうやら、ちょっと前に記事にしたJOKERって奴がコレみたいな感じらしいです。
http://www.otomate.jp/joker/
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン・・・・なんだかなぁ・・・ワクワクしない件
つか最初の記憶喪失知られるとBADにわろうたわwwww
知ってる風な演技しろって事なのか??なんつー演技を試されるゲームw
んで?主人公が全くしゃべらないとか完全一人称対話型って
新しい事始めるんだね・・・でもさ、おとめーとサンの新しいのって
不安でいっぱいなんだよ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
謎ときも、難しいのは苦手だな・・・最初から好感度MAX個人的には苦手
って事で期待はしていたけど、とりあえず管理人は発売しても様子見するかも。



【Are you Alice?】

PSP 3/24発売予定

オリジナルキャラクター追加
・ロゼ cv:立花慎之介

不思議の国のアリスの本を読んでいるうちに、“不思議の国”に惹かれていく少年
あくまで傍観者あり、不思議登場人物にどきどき、わくわくしながら物語を読み進め
しかし、不思議で楽しかった物語の哀しい真実を少しずつ知っていく


うをぉお・・・オリキャラかーー!しかも立花さん・・・
心惹かれてるんだよね・・・本当は欲しいんだよねーーー!
未だ悩んでるんだよねーーー(*`д´)ノチキショ!!!



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

PSP 2011年発売予定
・「弐年目もーど」ではスタート直後に、七兄弟の誰の専属になるか選ぶ
・メニュー画面に、ダウンロードコンテンツの項目あり
・依頼の報酬アイテムは前作以上の数
・システムは前作をより遊びやすくバージョンアップ
・4月に発生するイベント紹介
・長男特集(描き下ろしイラスト+SS/喜助がインタビュー)


ちょっ!!依頼の報酬アイテムは前作以上って!!
そんな所ボリュームつけなくてもいいんだよーーーー
だけど遊びやすくなったってのは許せるけど・・・
増やして遊びやすいって言ったら依頼的には前回と
同じくらいの時間がかかるんだろうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 Piece of Future】

PSP オトメイト 恋愛アドベンチャー
2011年7月発売予定 通常版6090円 限定版8190円 ツインパック9240円
・物語の舞台は本編後
・スクールイベント(コミカルな学園物語)→ルートセレクト(本編後EP)
 →スウィートデイズ、と進行
 生徒会主催のイベントで親密になった人と本編後&更にその後、を閲覧するみたいな?
・物語中、特定の選択肢を選ぶことでアイテムを集め、コンテンツを増やしていく
・攻略キャラの立ち絵は描き下ろし


FDキタコレ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヒイロの評判の微妙さは、ブロ友様から聞き及んでおりますけど
名誉挽回のFDなのでしょうね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
立ち絵とかが書き下ろしって良いよね~ただ本編を遊んでないので
ちょっとコレには手を出せないが・・・ツインパックって書いてあるお?



【二世の契り 想い出の先へ】

PSP 2011年夏発売予定
・山本勘介に頬についたアイスを舐め取ってもらうCG
・勘介のアフターストーリーは、皆の予想通りあのルート後の話
・刀儀兼人、主人公からエプロンをプレゼントされご満悦


ガタッ・・・あのルートの後・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう管理人は本で見たけど公式が更新されてました!
暁月の例の姿がつま先から頭まで見れるんだおww

  



【EnIgmA】 乙女向け同人ゲーム



5月のコミティアにて頒布開始です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きなんです~シナリオが♪何しろ不条理&偏愛モチーフだから♪
前作の雪割草が凄くツボっちゃって、ずっとチェックしているサークル様です。
楽しみでしょうがありません。間違いなく買う作品ー ̄) ニヤッ





【うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

CZを絶って唯一お風呂で毎日1時間だけ進めています。
翔良かったなぁ~すげぇ~カワカッコイイんだもん~
本編よりも好きになってしまったーー照ッ(〃ノ∇ノ)
んで、今レン様ね・・・もうやべぇよ。。。
声だけで腰砕けなのにさ・・・・萌え死してまうやろーー!
明日の夜からは、これと同時にCZも進めていきます!

あとメイトから届きました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【薄葉カゲロー セレクション ラ・ソワレ】

オトメイト 薄葉カゲロー セレクション La Soir醇Pe[ラ・ソワレ]オトメイト 薄葉カゲロー セレクション[ラ・ソワレ]
(2010/06/28)
デザインファクトリー

商品詳細を見る

カゲロー先生の絵はワンドが始めてでした、噂のエーデルなんとかやら
ウィルなんとかは、やった事無いけど絵が凄く綺麗なので憧れてました。
んでワンドプレイして、公式FBを買おうと思ったらメイトさんから
サイン入りの画集が出ます~ってtwitterで呟いていたので昼間の2時に
ポチリに行きました~購入の良いきっかけになりました♪
評判は今一な感じだけど、2作品をやった事無い管理人には大満足な画集でした♪
ま ぢ で !!綺麗すぎる~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  カゲロー先生画集~~!

個人的には見た事ないワンドのイラストあって嬉しかった~!
アルバローー!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

*アーメン・ノワール【レイン】感想&【ゲーム情報メモ】*10ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます~!
いつも励みです~感謝です!ありがとうございます♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

続きより拍手お返事です。
お初のお嬢様~コメントありがとうございました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*アーメン・ノワール【レイン】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月17日追記】
拍手コメント頂いた御嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

仕事が多忙の為、お返事等遅れてしまう可能性ありです。
お待たせしてしまうかもしれません、よろしくお願いします。



4月に上京しようかなぁ~と計画中。でも会社の〆前orz
こんなに、薄桜鬼ファンなのに薄桜鬼のイベに一度も出た事ないんすけど?

そういえば乙女KソGオブザイヤーがジワジワと動き出してます。
どうも大賞と次点は携帯からの移植ゲになりそうな予感ですね。
実際、やってないから分からないので、いつか自分の目で
確かめてみたいとは思ってます。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ただね?でも、そのゲーム今結構高値なんだお?どゆこと!?



【BROTHERS CONFLICT】 サイト更新・応援バナー公開

  

PASSION PINKBRILLIANT BLUEの二つでサイトが分かれています。
個人的に諏訪部さんのいるピンクなんだけどね~きっとブルーも
買わなきゃいけない羽目になりそうですよねww



【二世の契り】 コミック情報

3/7発売の二世のコミック情報です。

CD付き 二世の契り(1)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 二世の契り(1)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2011/03/07)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

通常版:B6判 カラーピンナップ付き 価格590円
特装版:B6判 カラーピンナップ+35分のドラマCDが付き 価格1800円
    ※ドラマCDの内容
     ・瑠璃丸大活躍&越後勢総出演のドラマ
     ・勘助&信玄のドラマ
     ・軒猿衆がコミック版は誰ルートなのかを予想? 
     ・ヒロインはもちろんあの人が……スペシャルコンテンツ!?


どう考えても特装版だべ(´・_・`)



【薄桜鬼 桜の宴 2011】 サイト公開・情報追加

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2011/

日時:2011年4月17日(日)
   昼の部 OPEN/12:30 START/13:30(END/15:30)
   夜の部 OPEN/17:00 START/18:00(END/20:00)

会場:中野サンプラザホール

出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎 他

チケット情報:S席(1階・2階前方)7,500円(税込) 
         A席(2階後方)   7,000円(税込)

『オトメイトモバイル限定チケット先行販売』

取り扱い:オトメイトモバイル
       席種 S席 7,500円 ※お一人様2枚まで
受付期間:2月25日(金)10:00~3月4日(金)18:00


一応、宿は押さえて見ました。
でも会社の状況とか、チケ取れなかったらボツかなぁ~!
まぁ~薄桜鬼は又あるだろうしね、その時はしょうがないよね。



【薄桜鬼】 OVAリリース決定。

2011年初夏より全5巻

土方編・沖田編・斎藤編・藤堂編・原田編(順序未定)
OPアーティスト 吉岡亜衣加 
EDアーティスト 黒崎真音


( ノД`)シクシク…まだ薄桜鬼に貢がないといけないのか。
我慢できそうにない自分が悔しいお。
って風間編はどーした!?( ´Д`)はぁ?



【遙かなる時空の中で5】

  

Twitterのアイコン配布してまぁす!σ(゚ー^*)
ちなみに、バナー天海が追加されてたので、変更しました♪



【STORM LOVER 春恋嵐】

http://www.d3p.co.jp/otome/event/

日時:2011年4月30日(土) 昼・夜 2回公演

予定時間:未定

会場:五反田ゆうぽうとホール
   全席指定S席(1階席)6,800円(税込) A席(2階席)5,800円(税込)

出演:羽多野 渉/卯都木 悠人 役
   寺島 拓篤/御子柴 恭介 役
   梶 裕貴/寅谷 立夏 役
   三浦 祥朗/巳城 タクミ 役
   浪川 大輔/猪狩 澪 役
   安元 洋貴/酉水 司 役
   小野坂昌也/犬塚 千尋 役
   木村良平/相馬 隆志役 (敬称略)
   
役先行販売:2月25日(金)10:00~3月7日(月)22:00
     携帯サイト「こちら胸キュン乙女」にて受付開始


4月イベント多いなぁ・・・・δ(・ω・`)ウーン…
お金幾らあっても足りないね~ww



【恋愛番長】 第2弾の制作が発表

http://www.famitsu.com/news/201102/12040310.html
乙フェスで発表があったんだよね。TL飛び交ってたお~
FDは来るの予想してたんだけど、第2弾は管理人もある意味予想外ww
ライバルの番長がメインなのけ??



【バレンタイン企画】
一応残ってるのだけまとめてみました。
華一はおもしろかったのに、一日限定は残念だなぁ~(-ω-;)

【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】


【籠の中のアリシス】

  「籠の中のアリシス」応援中!

バレンタインボイス

期間:2011年2月14日~2011年2月21日
壁紙配布



【Diary】 

http://ignote.net/
バレンタインSS


【TOKYOヤマノテBOYS】

  TOKYOヤマノテBOYS

VD限定壁紙公開


【黒と金の開かない鍵。】 乙女R18指定

http://little-cheese.jp/
期間:2011年2月14日~2011年2月21日
バレンタインSS



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

バレンタインSS


【ラッキードッグ1】 BL-R18指定

  

期間:2011年2月14日~2011年3月13日
バレンタイン企画 FLASH



【アーメン・ノワール】 レインの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

アメノで来て下さってる、お嬢様方お待たせしました~
亀更新ですんまそん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レインですが攻略キャラの中では、一番萌えシーンが多かったかもです。
実際萌えた・・・悔しいけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←悔しいって何だよw
ですが、それでも今三歩足りないんですよね。
感想は続きより、どうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アニうた KITAKYUSHU 2011行って来ました♪&拍手お礼*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール レイン】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
微辛注意~~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アニうた KITAKYUSHU 2011行って来ました♪&拍手お礼*

【2月14日 追記】
拍手コメント、メールフォームからのコメント頂きました
3名の、お嬢様~ありがとうございました!
お返事は、この記事の追記部分に追加で書かせて頂いてます!
お時間ある時にでも、お読み下さいませ!
お初のお嬢様ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



行って来ましたー初参戦!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【アニうたKITAKYUSYU 2011】
http://www.aniuta.net/2011/index.html
リアル友のRNさんと西から来られたブロ友のTKさんと3人で行って来ましたよーーー!
ものっそ雪降って大変だったけどねorz
雪にも負けず5時間がんばってきましたよーー
つか5時間ほぼ立ちっぱなんてスパソニの7時間ライブ
以来だったりするんで、さすがに疲れた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ疲れたんじゃなくて、アニソンって独特の盛り上がりあるでしょ?
サイリウムもって、いろいろ動く奴?何気に今日は筋肉痛
グラロデのライブの方が激しい筈なのに、筋肉痛は無くて
昨日のアニソンの方が身体に来てるんですよ。
たぶん、激しいのやら緩い動きやら細かい動きが多いのでそれのせいだとw
実は管理人の席の前の男女が所謂【ヲタゲ】を踊る方みたいで
それを見て、飛んだり手を振ったりと参考にさせて頂きましたwww
いや!もちろん踊ってないですよ!!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
TVで見るヲタゲを50㌢の距離で拝めるとは思ってなかったのでラッキー!
あれは・・・ダイエットになるわ!!ちょっとやってみたい気もしたw

って話を元に戻しますがアニソンのイベントって事でアニメを普段見ない管理人
曲は全然分かりませんでしたーー(薄桜鬼は全部おk)(ノ∀`) ンププ
ん~でも知らなくても楽しめたイベントでした。
地元も中々やるな~って思いましたよ~音響がめっさ悪かったけどね( ´∀`)
今回も北九州メディアドームって所で開催されたんですが
実は、ここは競輪場なんですね~(ノ∀`) ンププ
なので横に広いんですよ・・・奥行きが無いのよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ステージが真ん中に1としたらアリーナは横に5、縦に2って感じの比率
アーティストさんも結構そーいう会場は初めてみたいでビックリしてました。
ちなみに、さすがに横は全部使ってなかったけど端っこの人達って
ステージがほとんど見えない状態だったんだけど満足行ったのかな??
余談ですが、地元は競輪場・競馬場・競艇場がある、バクチの町ですw

まぁ~って事で某掲示板で頂きましたセトリスとアーティスト別感想を。
セトリ纏めてくれた兄貴様~ありがとうございます!
アーティストの知識0なんで、空気読めない発言もありますけど
許してちょうだい~来年行くとしたら、もっと予習します!
実際いいなぁ~って思ったアーティストも居ましたし~!
未だ歌ったこと無いって言ってた曲も歌ってくれたりとかね♪
ではでは、此処からどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



NO.1 【TOPGUN×米倉千尋】

1.Naked Soul(PSP/WIIゲーム SDガンダム ジージェネレーションワールドOP)
2.STAND UP TO THE VICTORY (機動戦士Vガンダム 前期OP)
3.FLYING IN THE SKY (機動武闘伝Gガンダム 1期OP)
4.嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム 第08MS小隊 OVA OP)
5.Just a Revolution(Naked Soul カップリング曲)


ガンダムは・・・初代とディステニーしか知らないんだ!
はぁ!?おまえまぢ!?ふざけんな!・・・はい受付します、ほんっとすんません。
米倉千尋サンのお名前は良く聞いてます。めっさ可愛かったです。
3人の声もすばらしい~もので、トップバッターに相応しかった。
ちなみに、5は初披露との事でした。


NO.2 【ELISA】

1.God only knows (神のみぞ知る世界 OP)
2.Wonder Wind (ハヤテのごとく!! OP)
3.Real Force(とある科学の超電磁砲 後期ED)


天使の歌声!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
1曲目から、ふつくしーーー声に聞き惚れました。
しかも、腰辺りがバックリ開いたエロい真っ赤なドレスで来たww
天使の歌声=清楚可憐大人しい控えめのイメージだったんですが
観客に『ELISA、まぢ天使~』と掛け声で観客に言わせた辺りで、そのイメージが
崩れる・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
はい、勝手に思っていただけですからね、いいけどね。
歌声は、まぢ天使!(-- )( --)(-- )( --)ううん
ちなみに、1曲目はブロ友のNTM様のおかげでなんとか乗れる事が出来ましたー
ひめおとありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


NO.3 【南里侑香】

1.月導(おおかみかくしED)
2.雫 (OVA .hack//Quantum 主題歌)
3.嵐の勇者 (勇者シリーズ20周年記念 HARVEST)


南里さん、お名前だけは知っていたけど声を聞いた事無かった。
彼女も、すんばらしい~~歌声でした~曲も好きーー!
予習をしておくべきだった・・・・今後はちょっとやろうと思う。


NO.4 【麻生夏子】

1.More more lovers(えむえむっ!OP)
2.ダイアモンド スター☆(カードファイト!! ヴァンガードED)
3.Perfect-area complete! (バカとテストと召喚獣OP)


この子、超可愛かったーーーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
女性アーティストの中で、可愛さキュンさで一押しかな!
なんかキャピってるけど、嫌なキャピさじゃないんだよね。
うんうん~♪ってにこやかに微笑ましく見られるタイプだった。
まぢ、なっちゃん可愛いよ!!!動きとかも可愛すぎる!
ブロ友のTKさんは、CD買ってましたよ(ノ∀`) ンププ
分かる・・・その気持ちは分かるよ・・・可愛すぎた!


NO.5 【緊急参戦】

【yoshiki*lisa】

1.Destin Histoire (GOSICK OP)

【池田彩】

1.Alright!ハートキャッチプリキュア!(ハートキャッチプリキュア!OP)
2.ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! (スイートプリキュアED)


【工藤真由】

1.ハートキャッチ☆パラダイス (ハートキャッチプリキュア!ED)
2.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ (スイートプリキュアOP)


会場からどよめき!!(・ω・;)!!!
ゴシック調の服着たおにゃのこと、制服のコスプレした、おにゃのこ2名様
前の、男女のテンションが分かりやすくてとてもよかったww
yoshikiさんは良く知らないですけど、生でプリキュアを聞けるとはw
とってもアニソンを歌うに相応しい声をされてる方達でした。
プリキュアの踊りを一緒に覚えて踊って欲しいと言われたんですけど
管理人には到底無理な動きでした・・それ以前に恥ずかしくてできんわw
前のプリキュアと新しいプリキュアのOP&ED!事務の相方の息子にだけは
自慢ができる出来事でした~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


NO.6 【AKINO from bless4】

1.創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン 前期OP)

一万年と二千年前から愛してる~~♪
管理人でも分かった曲・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
なにげに会場にパチンコとスロットが置いてたので明らかに宣伝w
てらしーの宣伝CMの『ありがたやー』に毎度爆笑w
AKINOさんの、バックのご兄弟はダンサーでした。
お兄ちゃんらしき人がカッコよす!TKさんは筋肉に夢中でしたw


NO.7 【SCANDAL】

1.少女S(BLEACH OP)
2.瞬間センチメンタル(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ED)
3.CUTE!
4.Pride(STAR DRIVER 輝きのタク ED)
5.DOLL
6.太陽と君が描くSTORY


このアーティストが始まる前に前の先の女子が席に立って戻ってこない。
どうした!?って思ったら横のメンズも座りっぱな・・・・
わ・・・わかりやすい人達だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ガールズバンド!演奏できて歌えるって素晴らしいよね!
でも、アニソンに関係ない曲とかってありえない的に
前の男女が文句を言ってました・・・なるほど、勉強になります。
何しろ何がアニソンで何がそうじゃないのか解からないからね。
管理人達はガールズバンドといえば?って話しててプリプリ?ZONEとか
言ってる辺り、興味は前の男女とさほど変わらない件。


15分休憩


NO.8 【シークレットゲスト】

【Yoffy】

1.特捜戦隊デカレンジャー (特捜戦隊デカレンジャー OP)
2.侍戦隊シンケンジャー (侍戦隊シンケンジャー OP)


何を隠そう、管理人とRNさんが一番盛り上がったのがこのアーティスト。
実際、特撮物なんて全く見た事無かったんだけどね!
これも、まさにアニソン!!長老と並ぶあの声調がさーーすっげぇツボだった!
ここも、前の男女のテンションが急速に上がってねシンケンジャーの時
サイリウムを持って刀を振る動きしてくれたから一緒になってやったwwww
物凄く楽しかったよーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


NO.9 【中川 翔子】

1.フライングヒューマノイド(オカルト学院OP)
2.RAY OF LIGHT (鋼の錬金術師FA ED)
3.God Knows...(カバー曲)
4.空色デイズ(グレンラガンOP)
5.happily ever after (グレンラガン挿入曲)


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
シンケンジャーを聞いてテンションMAXのしょこたん登場ーー!
もう凄く可愛いわ・・・・この方もね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
有名な空色デイズを生で聞けて幸せでした~歌うめぇ~~!
ちなみに、前の男女のテンションはMAX!
真のヲタゲを見られたのは、この時でした・・・・・
しょこたん見ないでヲタゲを見ていた管理人とRNさん
マトリックス並みに身体反ったりとか、ものっそ早い動きでサイリウムを
くるくる廻したりとか・・・まぢすげぇでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


NO.10 【吉岡亜衣加】

1.十六夜涙(薄桜鬼 OP)
2.風遙か(薄桜鬼 黎明録OP)
3.舞風(薄桜鬼 碧血録OP)


本命キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
シンケンジャーとしょこたんの後に来て盛り上がりは大丈夫か!?
って思ったけど、大丈夫でした。実力勝負って感じの吉岡さん。
歌で観客を魅了したって感じでしたーーすげぇーー!!!
裸足で歌ってましたよ!鬼塚ちひろサンみたいです~素敵(・ω・;)
唯一、3曲全部を歌えた管理人~~しかも風遙かまで歌ってくれるなんて!
本当良かったーーー!狂喜乱舞ーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ、そうそう吉岡さんは、ちょっとトークが寂しい。
もっと薄桜鬼を宣伝しても良いと思うんですよね~(-- )( --)(-- )( --)ううん
吉岡さんを初めて聞いた兄貴達も褒めてましたし、帰りの物販で
CDを買ってる兄貴もたくさん居たし・・・うれしかった( ´∀`)
もっと薄桜鬼を広めて欲しいと思います。


NO.11 【ULTRA-PRISM】

1.侵略ノススメ☆ (侵略!イカ娘 OP)
2.みらくる☆ちゃんす (Rio RainbowGate! ED)


イカ娘・・・無理。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
管理人にはきつかった・・・・って事で此処は前の男女のスキャンダルの時
みたいに、椅子に座って休憩しました。うん・・・絶対に無理。


NO.12 【Kalafina】

1.oblivious (空の境界 第一章 俯瞰風景 ED)
2.輝く空の静寂には (黒執事 挿入歌 ED )
3.Lacrimosa (黒執事 ED)
4.Magia (魔法少女まどか☆マギカ ED)
5.光の旋律 (ソラノヲト OP)


素晴らしいーーー!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
RNさんもTKさんも好きだったカラフィナ!!!
物凄くツボった~ケルティック調やゴスペル調的な曲が多いんですね
なんだ、ただの神曲か、、、( ´Д`)
って事で、帰ってからCDのレンタルをしました~!www
最初に聞いたのが生歌で幸せでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


NO.13 【影山 ヒロノブ】

1.CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
2.HEATS (真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日)
3.Battle of Omega(ドラゴンボール レイジングブラスト2)
3.超ヒーロー伝説(バクマン。)
4.SOLDIER DREAM~(聖闘士神話~ 聖闘士星矢)


長老キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
チャラで始まった会場のテンションは最大級でした!www
やっぱ凄いなぁ~凄く盛り上がりました。
昨日のアニうたってJAM-Pと重なっちゃってて最初は諦めてたらしいけど
ランティスの社長様が、お前だけでも行ってこいって言ってくれたらしくて
影山さん、北九州に来られたんですって~( ´Д`)
ランティス様・・・グラロデ共々お世話になってます。
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
長老の居ないアニうたなんてイベントじゃねぇーーって思うもんw

って事で、簡単だけどセトリスと感想でした。
昨日は意外に有意義な時間を過ごせました~
毎度の事ながら、絶対に開催されるとか確定できない
アニうたKITAKYUSYUなんですよね~最後のアーティストからの
メッセージの後に、シーユーネックスタイム?だったかな?
ハテナ付くんだもんな~一地元の町おこしイベント的な物だから
こればっかりは、そういう訳にも行かないんですよね。
なので、来て頂いた方からの『来年も開催してください』的な声とか
市長に投げかけないとね、、地元なりにチケット見せれば飲食割引とか
やってるからね~それも成果が無いと厳しいだろうし・・・・・
所詮市のお金、所謂市民の血税でやってるイベントですから。
反対意見が起きれば、アウトにもなりかねないイベントですしね。
そういう意味では、管理人は全力で応援したいなって思う。
せっかくのヲタイベントが地元であるんですからね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てな事で、管理人も初参加した感想を市長にメールしようと思います。
つか感想すみません、なんか前の男女の感想が多・・いwwwwwww
それでは最後に!西からいらっしゃいました~TK様ヲタトーク楽しかったです!
久々に乙女トークで盛り上がりました~今後ともよろしゅうお願いします♪

読んで下さった皆様、失礼しました~ありがとうございました。


【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

円ルート終了しました~~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
激萌えた・・・やべぇ~~鳥さん!!!
さすがだ!!!トップの名は伊達じゃねぇ・・・・・
次はとうとう鷹斗です~ドキドキする、楽しみ~
でも終ると思うと悲しいね・・・( ´Д`)

*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【加納 理一郎】攻略&【ゲーム情報メモ】*10ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより拍手お礼です。
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【加納 理一郎】攻略&【ゲーム情報メモ】*

すみません、ガルスタ情報書こうとがんばってたんですけど
又書くのに飽きてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
フラゲ情報の分は、間違いなく確認済みですのでw
本見て書くの向いてないなって今度こそ思った。

明日は【アニうたKITAKYUSYU 2011】に行きます~
http://www.aniuta.net/2011/index.html
つか、明日雪降るんだぜ~(ノω=;)。。。
この前のグラロデのライブの時も今年3本指に入る寒さだって
言ってたしさ・・・・どうなってんのよーーー!
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
アニうたってあんまり知らないんだけど、楽しめるといいな。
お返事等は、遅れます。申し訳ありません!



【STORM LOVER ~夏恋~】 ディザーサイト公開

http://www.d3p.co.jp/stormlover_natsukoi/
ガルスタでは、色気ムンムンのタクミがお出迎えしてくれました。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
いや。。1名を覗いて、みんな肌が露出だったんだけどねw
公式では、薄っすらしか見えない新キャラがはっきり載ってました。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、夏が似合いそうな男の子ですww



【VitaminXtoZ】 PV公開

  

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
永田さんのナレ最高に笑えますww



【文明開華 葵座異聞録】 

 葵座異聞録

う~わ~~ガルスタに載ってる、店舗特典が半端じゃねぇーw
これ集めるとなると、かなり大変だよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに、今回amazonも付くみたです~ドラマCDが!
メーカー特典入れて7つのドラマCD・・・恐ろしい。
あと、リンが散歩してる【も】の前掛けのモニーー超可愛いんだ!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!モフ萌え恐ろしい
ちょっとしたシナリオも紹介されてました。
これは管理人買います~さて、何処で買おうかな。



【BROTHERS CONFLICT】

http://www.otomate.jp/bc/
2つに分けて出る、このゲーム。
ガルスタにて攻略できるキャラが発表されてました~

PASSION PINK

・雅臣
・要
・椿
・昴
・侑介
・風斗

BRILLIANT BLUE

・右京
・梓
・琉生
・祈織
・弥

っとの事です・・・ってBLUEの方は人数少ないんだけど?
良い声を出すジュリは攻略じゃないのけ???
ジュリとの絆EDとか入ったりして(ノ∀`) ンププ




【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

発売日決定 5月27日
5月ひでぇーーー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5/20 赤ずきんと迷いの森
5/26 いざ、出陣! 恋戦
5/27 Starry☆Sky~After Autumn~
5/27 蝶の毒 華の鎖

どうするよ!これ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
歯がゆいので、アハハでサンドしてみました。
意味はありません、現実逃避ですから。




【薄桜鬼 桜の宴2011】 開催決定

開催日:2011年4月17日(日)

昼の部 OPEN/12:30 START/13:30 (END/15:30)
夜の部 OPEN/17:00 START/18:00 (END/20:00)

会 場:中野サンプラザホール

出演者:三木眞一郎
    森久保祥太郎
    鳥海浩輔
    吉野裕行
    遊佐浩二
    津田健次郎 他


いきて~~( ´Д`)
一応宿は抑えてみたけど、チケットが当たらなきゃダメだもんね
しかも、会社の予定とか月曜に入ろうものなら、これもダメ。
さぁ~どうなるか。つか・・・たまには土曜日にやってくれ。



【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日コンプしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ~FDって感じだね、けど・・・けど・・このうたプリの
テンションについていけないんですよね・・・きっとこれをやってる途中に
CZとか、その前にスタスカ春アフターとかをしたせいだと思う。
ちなみに、那月とセシルは個人的に良かったかなぁ!
そして光男・・・光男はどうしてもダメでした。
シャイニングだと思うと、どうしても・・・しかも声が光男に
合ってないような気がして・・・若本さんは大好きなんですが
管理人の中で、やっぱりクールのおじ様、悪役のイメージが付きすぎて
しかも、シャイニングと来たもんだ・・・ええ!管理人の妄想不足&
経験値不足なんですよ!そう!そうに違いないんだーー!(ノω=;)。。。

【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日届きました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっちが本命なので、楽しめるといいな♪
2~3日の内に始めようと思います。



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

加納 理一郎の感想です。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

超おもしれーーー!
ちなみに、今現在円なんだけど・・・まぁ~いろいろ深い。
すごくプレイしてる間に興味がガンガンわく作品です。
今日は素直じゃない、いつも不機嫌な理一郎の感想。
まぁ一番手として選んだのは大正解でした。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* 拍手お返事&【ゲーム情報メモ】 2/9 *6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 加納 理一郎】
の簡単なネタばれ感想となります。
一応、感想は円をプレイする前に書いた物ですので
多少、考え的に食い違いがあるかもしれません!
初めて攻略したキャラって感じで書いてます~ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* 拍手お返事&【ゲーム情報メモ】 2/9 *

最近、記事更新サボりぎみですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また今月から毎月ゲームラッシュ・・・休まる日が無い。
ゲームプレイ月間に付き、何もかもが遅れ気味ですorz

今週の12日に地元で開催される『アニうたKITAKYUSHU2011』
一応参加します(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
某掲示板を覗いてみたら地元の治安めちゃくちゃ悪いって書かれてるw
確かに北九州は周りからみて評判悪いもんな~
まぁね、書いてる管理人自体がこんなだし!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
週末は雨って事で、北九州に来る参加者様~寒いですよ~こっち
防寒具等、装備して来て下さいね!(*゚ー゚)
管理人は某ブロ友様と初めてお会いしまぁす~楽しみ♪
ではでは~12日お会いしましょう~!

って事で、此処からはゲーム情報です!
某掲示板にてフラゲ情報、その他を拾ってきてます。
いつも感謝でございます~姐さん方ありがとうございます!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【死神と少女】 キャスト発表!?

主人公:植田佳奈
千代:野島健児
日生紫:斉藤貴美子
蒼:神奈延年
遠野十夜:川島得愛
日生光:鈴木達央
霧島七葵:千葉進歩
宮沢夏帆:野中藍
夏目悠希:三瓶由布子
臥待春夫:田中秀幸
太宰ともゑ:庄司宇芽香
ルイス:三浦祥朗
ヴィルヘルム・猫目:森田成一


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
主人公声アリデスカーーーーーーー!!!
公式に???であろうキャラも載ってます。
のじけんサンのキャラ千代って女っぽい名前なんだけど
当然男子だよね?公式もだけど、こう入り乱れてると
どのキャラが攻略キャラか微妙に分からなくなるよねw



【月華繚乱ROMANCE】 キャスト発表!?

2011年8月発売予定

鹿野葵:寺島拓篤
鹿野敦盛:高橋直純
藤隷人:平田広明
八重原ダリア:斎賀みつき
西園寺芹:岸尾だいすけ
兼田侘助:日野聡



*サブキャラクター*

蓮華和弥(れんげかずや)
体育教師。藤とは幼馴染。几帳面で真面目

蘇芳大和(すおうやまと)
数学教師。容姿端麗鬼教師。優秀な生徒には秘密のご褒美を・・・

雪柳翔(ゆきやなぎかける)
世界史教師。ベビーフェイス。愛くるしさで女性を手玉にとる

限定版特典ドラマCDの内容は、3種からガルスタ人気投票により決定


Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
てらしー&日野さんの声調によっては買いたいなって思う件。
あと直兄久々だなぁ・・・・もしかして管理人は遙か以来だろうか?w



【遙かなる時空の中で5】 

天海攻略可能
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
このやろーーーーもったいぶりやがって!!まぢうれしいんすけど!
あぁぁぁ・・・・良かった・・・これだけでも買うかいがあると言うもんだ~

・サトウが仲間になるのは3章
・配信大1回は4月末予定、1回目は無料
・スキップしないとクリアまで80時間程度
・4のデータがあると四神が早く登場する
・3章までの物語紹介(4章から個別に分岐?)


フラゲ情報によれば、4のデータさえメモリーに入っておけば
良いみたいな事書いてました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
フルコンプはしなくてもいいみたいです。



【雅恋】 PC移植決定

まさかの逆移植!ぇ━(*´・д・)━!!!
数ヶ月しか経ってないでしょ~発売して(爆)
追加要素有りとの事だけど、本編がちょっと物足りないって感じで
終わったって聞いたんですけど・・・・先にFD作る方が無難なん・・・じゃ・・
もしかしてサントラ発売延期されたのって、これが影響かしら???



【STORM LOVER ~夏恋~】 FD情報

2011年夏発売予定
攻略キャラの水着待ち受け期間限定配信
バカップルモード健在
舞台は2泊3日の臨海学校
既存キャラと恋人状態でのスタートも可能
臨海学校中にいきなり恋が発生する「急恋愛モード」搭載
急恋愛モードでは、相馬・犬塚と恋愛可能
急恋愛モードは「映画のように極限状態で芽生える真実の愛」
新キャラ1名登場(ラフ画あり)


やっぱりバカップルモードがあるのか・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あと犬塚先生との恋愛可能に関しては、おまけ的な物だったら
嫌だな~とか思う訳ですよね・・・・・・
この急恋愛モードってのが、本当の急な展開で無い事を祈るw


【STORM LOVER~My Funny Valentine~】 ドラマCD2月23日発売

記事抜粋↓

バレンタインを1ヶ月後に控えたある日。
御子柴 恭介(みこしば きょうすけ CV:寺島 拓篤)は
意中の主人公に手作りチョコを贈ろうと密かに計画をしていた。
しかし、どこからかその情報を掴んできた卯都木 悠人(うづき ゆうと CV:羽多野 渉)たち
5人は、チョコ作りのための買い物中の恭介を拉致!
抜け駆けをしようとした彼に迫り、自分たちにもチョコの作り方を教えろと
無茶な要求を突きつけてきたのだった!
結局、共同でチョコ作りに挑戦することになった6人だが
果たして彼らの腕前は……!? 恭介の熱血指導のもと
涙あり、笑いあり、友情ありの製菓特訓が今始まる!

↑ここまで


ストラバのドラマCDは発売する間隔が早いよね!



【猛獣使いと王子様】 PSP移植決定

2011年6月発売予定
移植には驚かないよ、もう既に移植のおとめーとサンなんだからw
つか・・・PS2版をツインパックで密林以外で予約してる人が
可哀想だと思うんだよね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
発売後に発表が妥当じゃないでしょうか?
それよりも、夏空のモノローグのPSP移植お願いします。



【うたの☆プリンスさまっ♪】 アニメ化決定

  うた☆プリani

http://utapri.tv/
アニメ化・・・このまま行けば、うん、悪くないと思います。
ただ問題なのがアニメーション製作会社ですよ!!

アニメーション制作 - A-1 Pictures 「黒執事II」「咎狗の血」

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ なぜ此処!!
もしかして、制作費安い値段で作ってくれるのかな?
あれだけ崩壊した咎を作った会社で作らせるなんて・・・
有る意味、チャレンジャーだな~ブロッコリーさんww
ファンの気持を踏みにじらない様に製作お願いしたいです。
このクヲリティのまま製作お願いします!



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 登場人物&DLコンテンツ更新

  

『いさみパック』キタヨ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
さっそくDLさせて頂きましたvv
やっぱ素敵だわ~勇様・・・・



【Starry☆Sky ~in Winter~ Portable】 店舗特典情報公開

メイト・メッセ・コミコミ・ソフマの4店舗の特典公開です。
全員が出る特典って正直罠だよね~選びにくいww

  【Starry☆Sky 応援中!】



*オトメイト新プロジェクト*  【Joker(タイトル不明)】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/joker/
厨ニ臭いんだぁいいいーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも新プロジェクトって普通の乙女ゲじゃないのかな?
其処は気になっちゃうんだけどね・・・
おとめーとサンの厨二作品と言えば【ヒイロノカケラ】と【アーメン・ノワール】
なんですが、ことごとく微妙でしたので・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ガーネット・クレイドル ~鍵の姫巫女~】 PV公開

  

サーリヤ・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
PSPかぁ・・・これもFD移植のツインパック出るのかな。



【ワンダーフェスティバル 2011】

http://gigazine.net/news/20110207_girls_figure_wf2011_w/
フィギュアが多数公開されました~!
だんだんと、乙女ゲのフィギュアが進出してきましたよね。
SEGAのStarry☆Skyの梓とヴィスペリアのフィギュアの出来が
凄く良いと思うんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個人的には、このクヲリティで薄桜鬼フィギュアも出して欲しかった。
間違いなく購入してたと思います。まぁ~懐の事を考えたら
良かったのかなぁ~とかは思いますけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【GURANRODEO 全国ホールツアー】 開催決定

5/14日(土)【埼玉】三郷市文化会館大ホール
5/15日(日)【神奈川】神奈川県立県民ホール大ホール
5/21日(土)【栃木】栃木県総合文化センターメインホール
5/22日(日)【千葉】千葉県文化会館大ホール
5/29日(日)【新潟】新潟県民会館大ホール
6/4日 (土)【静岡】静岡市民文化会館中ホール
6/12日(日)【宮城】仙台イズミティ21大ホール
6/19日(日)【東京】渋谷C.C.Lemonホール
6/25日(土)【愛知】愛知県芸術劇場大ホール
6/26日(日)【広島】アステールプラザ大ホール
7/2日 (土)【兵庫】神戸国際会館こくさいホール
7/3日 (日)【福岡】福岡国際会議場メインホール
7/9日 (土)【大阪】NHK大阪ホール
7/10日(日)【大阪】NHK大阪ホール
7/16日(土)【北海道】札幌市民ホール
7/23日(土)【愛媛】松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール

SUGEEEEーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやぁ~もう本当メジャーなアーティストになりましたよ。
3/23日発売の4thアルバム『SUPERNOVA』初回製造分のみに
全国ホールツアーのシリアルナンバー入り最速先行予約案内用紙が
封入されてしまぁす!いつものパターンっすねw
おかしいと思ったんだよね~年始のライブ前にアルバム出ないし
3月とかに出すって言ってた上に、1月のライブの時に又今年来る的な事
言ってたから、相棒のRNさんと今年又来るんじゃね?って言ってた所だったんだよw
まさか、こんな計画が着々と進んでいようとは(´ω`*)ネー
先行予約当たる事を祈りたいべ~!個人的には大阪にも行きたい!



現在のゲーム進行状況

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

現在、円√の個別前ですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう円がすっげぇ可愛くてしょうがないんだけど!どうしよう!
さすがNO.1だぜ!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
個別に入るのが楽しみでしょうがないのにメモ取りながらなんで
かなりの亀プレイとなってます~早く見たい!o(*´д`*)oハァハァ

【うたの☆プリンスっさま♪-Amasing Aria-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

音也→真斗→セシル→那月(大恋愛ED終了)状態でございます~
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル とうとう~光男のルートが開いたんだぜ~
って事で那月を終了させ次第光男に行きます~でも気が進まんのだよ。
どう考えても、あれに成長すると分かってるから無理なんだーー!
明日はSSの発売ですね♪トキヤに合えるのは数日後かな♪

*Starry☆Sky ~After Spring~【七海 哉太】感想*8ポチ
ラキド・紅天関係・その他記事の10ポチ拍手いただいてます!
大変励みになってます~いつも感謝ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより拍手コメント御礼です。

*Starry☆Sky ~After Spring~【七海 哉太】感想*

【2月8日 追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様!ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に追記させて頂いてます~
お時間ある時にでも御読み下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


先日の研修から鼻声になりました。
そして今日は咳が~昨日は博多でニンニクたっぷりーののモツ鍋食べて
栄養つけたのに何故!!??(・ω・;)!!!
なので朝から以前病院から貰った風邪薬飲んだら一日今日眠くてw
CZ終夜してたんだけど記憶があやふやにww

そうそう昨日は研修の後の女子会にて乙女ゲの布教活動をしましたよw
漫画好きの、お嬢様にいろいろ乙女ゲ等の話題を押し付けてきました(爆)
少しでも共通点のあるツボがあると凄く嬉しいね~(*≧∀≦*)
同じ会社にヲタク友達作りたいんだよーー!ふんがふんがっっ



【籠の中のアリシス】 OPムービー公開

  

カイトとマクシミリアンに未練たらたらですが・・・
一応見送りって事です・・・つーか、まえぬのOPいいなぁ~( ´Д`)



【電撃Girl’sStyle3月号】 →コチラ

その他もろもろの情報の中でも驚いたのはコレでしょ~
【STORM LOVER 夏恋!!】FDキターーーーー(;゚ ロ゚ )ナント!
つか・・・本編はもう手元には無いぞ?(爆)
その他情報も載ってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】

面白いから載せてみた!
演奏レッスン(Proモード)パーフェクトプレイ動画公開

  

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出来るか!こんなの!(爆)
でも、このレベルになると虹なんだ・・・SUGEE~ww
うっかり、最後のトキヤの『愛してます』にウットリしてしまった
自分も居た・・・良しチャレンジしてみるか←ぜってーむりw



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

始終眠気(風邪薬の為)が襲ってくる中、終夜を今日コンプしました。
うん・・彼もやばかったよ・・・・この胸キュンは何なの!?
次はいよいよ、人気爆発中の円を攻略して行きます~!

そして最近届いた漫画本等について。

【黒薔薇アリス】

黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)
(2010/09/16)
水城 せとな

商品詳細を見る

ブロ友さんに薦められて1巻から5巻まで大人買い(ノ∀`) ンププ
凄く好みなストーリーです。管理人は吸血鬼物には特に目がないので。
5巻読んだ瞬間、速攻6巻は未だか!?とtwitterで呟きましたw
お気に入りのキャラは櫂君ですよ~彼が今後どう変わるか楽しみ♪


【失恋ショコラティエ】

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る

同じく水城せとな先生の著書・・・これは前から読みたかったんだけど
某ブロ友様からお借りした『窮鼠はチーズの夢を見る』と
『俎上の鯉は二度跳ねる』を読んだ瞬間、購入決定ww
未だ読んでないけど、評価も良いので安心♪

んで追随して購入したのこれ【失恋ショコラティエ ドラマCD】

失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1
(2010/12/22)
イメージ・アルバム、下野紘 他

商品詳細を見る

読んでも無いのに買ったの!?はい、その突っ込み39~!w
まぁ~VOL.1だけですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【咎塗れのKyrie】

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD 咎塗れのKyrieScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD
咎塗れのKyrie

(2011/01/26)
KENN(無月ヒジリ)

商品詳細を見る

我慢したけど・・・我慢できなかったブツorz
さぁ~これで残り5枚のCD購入のフラグ立ってしまったんだぜ・・
でも本当悔しいけど、良い曲なんだよね~~!(*`д´)ノチキショ!!!


【Starry☆Sky~After Spring~】   七海 哉太 感想です!

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

錫也派だったんだけど、アフターでの管理人のツボは哉太でした。
もう哉太がお腹いっぱいになったストーリーでした。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ PSP
【ユリウス】感想&【ゲーム情報メモ】*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky ~After Spring~ 七海 哉太】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ PSP【ユリウス】感想&【ゲーム情報メモ】*

【2月4日 追記】
明日は会社の研修の為、博多へGOして来ます~
その後は女子会なんだぜ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日頃の、うっぷん晴らすべき、他の営業所のマル秘情報を
聞くのが非常に楽しみでしょうがないです♪
って事で、帰宅が遅くなります。
コメント等の御礼が日曜日になってしまします。
よろしくお願い致します。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は少し余裕が出来ました~でも明日は相方休みなんで激務ね。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
喉の調子は未だちょっくら悪いです・・・大分マシになったんですが
なんせ部屋乾燥してますからね。毎日ノドアメ手放せません~
熱は下がったので、どうやらインフルじゃないようで安心しました♪
ところで、遙か5のトレボの仕様が真っ黒い件(ノ∀`) ンププ

遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

遙か至上ダークな箱って始めてじゃね?(ノ∀`) ンププ

それから久々に昨日届いた、ねんどろ公開をパチリ♪
【ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション】

  アブソ☆ミク

可愛すぎてしょうがない件ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そろそろ、ねんどろも打ち止めしたいんだけど
ボカロの曲のオリジナルがねんどろ化するから性質わりー!
ほいほい乗せられてしまうんだぜorz
さて今年は決まってるだけでも、2体+リアルフィギュア1体
何処まで我慢できるか見ものです~←書いてて複雑だぜorz


いつもありがとうございます!
ありがたく頂きます。姐さん方w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*フラゲ情報*  【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 移植ハード決定

PSP要望の皆様~残念ながら先にPS2への移植が決まりました。
プロトタイプよりPS2で2011年夏予定との事です。
PSPにも移植は、ほぼ決定してるっぽいのでPS2が夏なんで
早くても、年末か?来年?って所なんですかね~?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人はPSP迄待とうと思ってます!PS2の店舗特典気になるけどなorz
そうそうプロトタイプさん曰くPSPの画面にするのには色々難しくて調整が
必要なんだそうだ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

4:3で描かれた作品を16:9(PSP)に調整するのは時間がかかるので
いち早くCS市場に三国を紹介するにはPS2がベストだと判断した
縦解像度448pixel(PS2)に比べてPSPは272pixelであり
シャープな線の再現が得意なハードではないため
機械的にコンバートしてしまっては原画の良さを損なうので
ベストチューニングするには時間が必要


って・・そういえば最近画面比率的にミスしたメーカーさんがあったけど
改めて、どこをどういう風にしないといけないって書かれると
どれだけ時間がかかって大変なのかが分かっちゃうね。

それから、【孟徳の野犬に食わせるぞ発言】が組み込まれるとの事
はい、PC版の方もお喜びください~これアップデートするらしいですぞ♪
デイジー2さん・・・本当ありがとう親切だわ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【二世の契り 想い出の先へ】 公式サイト公開

  

バナーキャンペーンも始まってます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしても、本編よりボリュームがあると言うこのFDですが
ボリュームがあるのは中身だけじゃなかったwww
通常版¥6,090-&限定版¥8,190-(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お値段がFDらしくないボリュームがある罠ーーーー!
普通FDは5千円代が多いんだぜ???
その値段に見合う事期待してるんだぜーーー!ww



【薄桜鬼 遊戯録 DS】 OP公開

  

OPきてました~(*゚ー゚)



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  

キャラクターの正様の所で【ただしパック】がDL出来ますw
壁紙とか色々ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
早く勇様ぱっく来ないかな~♪
それにしても、偉い絵柄かわちゃってるな~w



【薄桜鬼 オルゴールCD~奏鳴録~】 特設サイト公開

http://www.team-e.co.jp/sp/hakuouki_orgel/

編曲者がパない実績の持ち主!!
オルゴール音嫌いじゃないんですよね~眠くなるのが痛い所ですけど。
こうやって曲のラインナップ見たんだけど・・・・・
いずれは、薄桜鬼BESTなる物が発売されそうな予感がするw



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

翼の壁紙公開です~(´ω`*)
いつも思うんだけど、鈴村さんが声出してるとは思えないんですよねw



【Vermilion -Bimd of Blood-】 美少女R18指定

 

体験版公開していたので、先週プレイしてみましたよ~!
吸血鬼関連の話だけあって、吸血シーンはエロす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
戦闘シーンも、思っていたよりも良かったって思います。
lightさんは正田さんの方に人気が偏ってはいますが
こちらの方も、なかなか期待出来そうな感じですよ~
5月は余裕があれば、買いたいな~とか思ってしまう作品でした!
ちなみに、主人公声有りです!サンボイも待ってましたとばかりに聞きました~
んで管理人、この方最近聞いたばっかだったんですが思い出せなくて
とうとうブロ友さんに助けを乞いましたよ~www
彼女曰く間違い無いとは思うのですがトシロー・カシマ(CV:ミスター・デリンジャー)は
二/世の/契/り(政/虎役)の遠/藤/大/智さん』だと言われて
聞くと・・・間違いねぇ!!!!と管理人も結論に至りました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つか、前日に声聞いたばっかだったのに、何で分かんないんだろうとダメ耳を罵倒。
あの渋くて深みのある声が始終聞けるとか、やばくね?みたいな(〃ω〃) ポッ
5月・・・6月・・・お願いだからラッシュに掛かって欲しくないですー!
あ、そうそうキャラのアイザックは堀川さん(宮/下さん)も出てらっしゃいます~!
アイザックが又かっこいいんだよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

現在、終夜の9章辺りです~!どうしよう・・・この子可愛いんだけど
(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ
最近は、ほとんど進めてなくて昨日は、ようやく1時間ほどプレイを
する事が出来ました~終夜√も、どんな展開を見せてくれるか楽しみです。

【うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

お風呂で、がんばってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
唯一安らいで出来るゲーム時間になっておりますw
今は音也終了して、マサヤンの残り友情EDです。
ん~でも、管理人うた☆ぷりは向いてないのかもしれない。
音ゲーは面白いんだけど、思わず笑っちゃいそうな台詞が多くてw
まぁ~FDだからなんだろうけどね~もうちょっと中身が濃いかったら
そんな事なかったんだろうけど・・・SSもちょっと自分的にやれるか
不安でしょうがないです(⌒_⌒; タラタラ



【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】

あなたとの物語&あなたといっしょ『ユリウス』の感想です。

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン
~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

攻略した順に書いていきます~!まずは前回も序盤に持ってきた
個人的にキャラ設定が苦手だったユリウスですが・・・・・
これを序盤にもって来たのは正直間違いだと思った。
彼の行動に、オラびっくりしただ!(・ω・;)!!!
うん、こんなユリウスだったら間違いなく好きだったなw
って事で感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル
【エドガーの魔法のルーペ&シンシアの憂鬱】感想*10ポチ
その他記事に11ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
お返事不要の、n様ご心配おかけしました!
大分良い傾向です~ありがとうございます~v(^∀^*)

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
あなたとの物語&あなたといっしょ『ユリウス』の簡単な
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



