*2011年04月



*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜 勇】感想&【情報メモ・徒然】*

先日、ソニーの顧客情報流出事件ですが・・・・
お詫びメールが来たのはいいんだけど、最終的にどうなったのか
今後どうすばいいのかってのが全くわかんないんだよね。
管理人は華一の追加をPSNでクレジットカードを使って
購入していたので、流出していれば間違いなくアウト。
あとクレジットカードの利用履歴を細かにチェックとか言ってるけど
そんなの何時まですればいいのか?毎日毎日面倒ぢゃないか?クワッ
そして確認する度に不安になるんだよね~( ´Д`)
って思ってた時に産経からこのニュースが28日に来てて。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110428/bsj1104281905006-n1.htm
そうだよね~遙か5の後日配信の日にシステム障害になったって聞いて
1週間も経ってから情報流出のニュース流れたんだもんね・・・・遅すぎるよ。
某ジャーナリストの予想としてはアップル社に対抗するタブレット端末発表が
26日に控えてたからでは?ユーザーの安全より自社の都合を優先したのでは?って
書いてあります。もしそうだったらまぢ最悪だな。凸(゜皿゜メ)
客あっての、会社だろうが!?と管理人はいいたいね~!
賠償が2兆円くだらないって言ってますが、個人のほぼ全ての情報漏れたのに
5000円?1万円?貰って、はい許してあげますよ・・・で終る訳ねーーだろがぁww
そんな状況になったら、幾ら積まれたってお金なんて受け取らないよ?
正直、ソニーさん自業自得なんだぜι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
アメリカは訴訟大国・・・ソニーも強烈な洗礼を今回は受ける事と思います。
今回の事本当真摯に受け止めて欲しいね・・・情報流出のセキュリティ強化だけじゃなく
その対応の遅さとか、自社都合を優先したかもしれないって事もね。
言われてもしょうがないんだよ?もっと早くに分かっていたでしょうに。
そしてきちんと話さないから、こんな風に書かれるんだよ?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
さて・・・今日もクレカの履歴を見るとしますかorz



【STORM LOVER 夏恋!!】 

  

ゲームシステム・イベントグラフィック・店舗別特典情報公開
また鬼の様な店舗特典だね・・・公式が入るとプラス1だもんね~w
取りあえず見送り、夏でしょ?もうこれ以上は無理w
今日はストラバのイベントなんですけど・・・・
先ほどtwitterでの昼の部参加者様からの情報で
vitaminのDVDの新情報があったらしいですよ。
分かり次第追記しますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

アップデートver.1.10公開中です
プレイ中の方でも、そのまま行けるそうです。



【学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~】 BL

http://www.famitsu.com/news/201104/29043228.html

制作発表
とうとう学園ヘブンをプレイの時が来たのかぁか?
積ませて頂いてますw 10周年記念で出るんだからやっぱり
支持が多いんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日は多いにあるので、いつかやりたい←結局いつかw
あ、、でもR18じゃなさそうだよね?PSPとPCで出るって
言う位だから・・・・BLはR18しかしないんだお・・・



【誰にでも裏がある -HappyGift-】 デモムービー公開中

  AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

すっごくDLに時間がかかるので見てません(○´д`A)フキフキ
見たい方は公式へ~~!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 PS2版発売延期

何があったんでしょうかね~?
まぁ~移植だからシステム系の問題ですかね?
そういえば・・メッセさんの特典図書カードの絵柄
孟徳さんが超怖い件~目光りすぎ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



【『薄桜鬼』シリーズ隊士別キャラクター雑誌 】 本日発売

薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)
(2011/04/30)
電撃Girl'sStyle編集部

商品詳細を見る

第1弾の土方歳三篇が今日発売です~!
お値段は1,600円で付録3つ付です♪
内容に寄っては購入したいなって思ってます。
中身がまるっきり使い廻しとかだったら嫌だな・・・
つーか何処も品切れでやんの~~さすが薄桜鬼!!
とりあえず土方さん好きだから買っておこうかな~
7&Yはありましたよ~!



【うたの☆プリンスさまっ♪OFFICIAL GUIDE BOOK ~TRIPLE~(仮)】

発売延期
4月発売予定から2011年発売予定に・・所謂未定って奴でしょ?w
そりゃ~そうだ・・・リピートも発売決まったのに今出すと
以前のスチルって事ですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ファンを怒らせるようなFBにならなくて良かった!!


【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

セシルも終了しまして、只今ニール√絶賛プレイ中です。
ニールいいな~乙女萌えしてしまう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
噂ではニール√が一番グロらしいので今日は覚悟してがんばるお!
神学校感想は、明後日初上げ致します!v(^∀^*)

【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

残り風早とサブキャラなんだぜ~~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょ、いがいと管理人早くね?www
アシュヴィンをちょっと前に攻略したんだけどやっぱいいね!
敵国の王子ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
昨日は風早とサブキャラのフラグをかなり立てたので
一気に畳み掛けようと思います!がんばるおーーー!




更に昨日と今日我が家に届いたこの2つ~!

【Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINE】

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINEScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4
愛ADRENALINE

(2011/04/27)
鈴木達央(駒江クリストフ・ヨウスケ)

商品詳細を見る


【Harsh Wind】 OLDCODEX

Harsh WindHarsh Wind
(2011/04/27)
OLDCODEX

商品詳細を見る

どっちも、たっつんだったりします・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
SRXのキャラソンはずっと買い続けてます~!
VOL.4がヨウスケのたっつんなんですが、VOL.3は未だ出てません
カズキ役の高橋広樹さん体調不良の為発売延期って事で・・・・
でもその穴を埋めてくれたのがヨウスケの愛ADRENALINE!
息も付かせぬ超疾走感ある曲です~ご本人のコメントでも
汗びっしょりかいて、このまま外に出たらドン引きされますって
言ってたですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
めっちゃ良い曲です~やべぇ~!本当SRX曲最高ですわ・・・
そしてOCDの新曲~Harsh WindてOCDテイストで爽やか感じでした。
どっちかっていうとCP曲の『L』の方が管理人は好きかなぁ~
とにかくずっとこの二つを聞きまくってます~~!


【華ヤカ哉、我ガ一族】 次男の勇様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

本編はこれで最後の感想となります~!
後日配信の感想も書いていますので後ほどあげて行こうと思います。
そして華一キャラのキャラランは勇→雅=進→隠し=正→茂=博
こんな感じかなぁ~後日でちょっと博様が上昇しちゃったけど
本編はこんなキャラ順でした(`・_・´)
華一は読み込みがちょっと遅いのもありましたけど
基本満足した作品でした~管理人が不安に思っていたパラ上げも
簡単で凄く安心したし、お使いもちょっと面倒だけど面白くやれました。
最初にお使いをいっぱいこなして置くと後が楽でしたし♪
何よりも使用人と主人と言う壁が最初からあったので
キャラ同士の気持ちの変化が大きく見られて良かったと思いました。
オトメイトさんの中では、お薦めできる作品でした( ´∀`)
今年発売するFDも非常に楽しみです!
では勇様の感想は続きよりどうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜 勇】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【薄桜鬼二次創作ゲーム】誰ガ為に鬼は啼く 感想&【ゲーム情報メモ】

昨日、薄桜鬼 応援録~絆~が到着しました!

  絆

さっそく聞いてみたんですが、なんか凄く感動した。
被災してない、管理人が聞いても好きなキャラの言葉に
泣きそうになったのに・・・きっと被災されたお薄桜鬼好きな嬢様方は
胸に来るんじゃないかな~って思いました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
少しでも早く復興されますように!

明日からGWですね~管理人は3日間休んで2日に出勤
そして3日から8日までお休みですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに全く予定は無い予定ですww
一応最終日に地元のテーマパークに遊びに・・・っと
お誘いを受けてはいます・・・でも子供のお守りなんだよね。
ぶっちゃけ勘弁して欲しい・・・・その日コスプレイベントあるみたいでして
興味はそこまで管理人は無い、そういうイベント時必ず誘われるんですよね(ノ∀`) ンププ
いろいろコスプレした人が何のアニメとかゲームとか聞きたいんだってさw
でも、、ゲームは乙女&BLだけでアニメも最近の地元であってるのしか
知らないんだけどね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
それに最近歳のせいか乗り物が弱くなってるってのもあるしね~
やんわり断ってみるか~w←GW中積みゲ崩し決定。



【ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー】

http://www.famitsu.com/news/201104/28043079.html
先日岩崎Dのtwitterの情報が先日明らかに。
5pb.×Rejetコンビによる新作乙女ゲーム~!
まるでドラクエのジョブみたいだ!!(ノ∀`) ンププ
アドベンチャーでファンタジーな乙女げ♪
間違いなく今年の購入リストには入る予感です(*゚ー゚)
2011年冬発売予定でPSPとPS3での発売。
そろそろPS3も買わなきゃかなぁ・・・・



【神なる君と】 公式サイト公開・バナーキャンペーン開始

  

人が神様になる設定・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういえば、はなとゆめにそういうのあったよね?
今の所、第一印象は幼馴染♪



【二世の契り 想い出の先へ】 スペシャル更新

   

カスタムテーマ配信中です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雅刀をさっそくDLさせて貰いました~
華一と言い、最近おとめいとサンこういうサービス充実してますね!
あと製品情報、予約特典と限定特典のドラマCDの内容更新してました。



【猛獣使いと王子様 Portable】 PV公開

  

PS2は落ち着いたら・・・やりますw



【真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS】 PV公開

  




【文明開華 葵座異聞録】 サンプルボイス公開

  葵座異聞録

w(°0°)w オォー梶くんの淋いいね~低ヴォイス!
三木さんの七巳は安心クヲリティw
陽太のたっつんも予想通り元気いっぱい!ひめサンに触りたいで萌えたw
鬼格・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ところで誠仁はやばくね??w良いトーンしすぎてるw
ってキリがない~!(ノ∀`) ンププ



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 発売延期

http://scared-rider-xechs.jp/fd/

6月2日→6月23日発売予定
クヲリティがあがるなら待ちましょう・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
延期分は上乗せでがんばってください。



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

冬ポータブル発売記念壁紙が公開中。
ちょっと笑える壁紙でしたわ(ノ∀`) ンププ



【Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE】

  

すっかり忘れていましたが、プレ版公開してますww



【誰ガ為に鬼は啼く】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定



プリクラさんの土方さんは非常にツボります。
Mっこにはたまらない厳しさ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
超簡単な感想は続きよりどうぞ♪

5月いよいよスパコミですね~早く新作がやりたい。
体験版来てるんですけど、我慢するのです。↓

【朽ち果てぬ桜の】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定orR15指定



5月中には通販も始まるようなので楽しみ。
もしくは5月の福岡コミケに行くか・・・・

4ポチ拍手頂いてます。ありがとうございました(^∀^*)

以下続きより薄桜鬼二次創作ゲーム【誰ガ為に鬼は啼く】の
簡単な感想です。本作のイメージを壊したくない方&18歳未満の方は
立ち入りを、ご遠慮ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-【早乙女 光男】【ゲーム情報メモ】

最近、ブログは記事書きっぱなで放置状態。
それ以降此処は触らず・・・って事でメインがtwitterになってます。
皆さんがそっちに走ってしまう理由が分かった~( ̄∇ ̄;)

ところで、段々とゲームの発売が決まってきている件
7月は困りましたよ・・・今の時点で欲しいゲームが4本
黎明録PSPが来れば5本・・・未だ未確定のゲームは沢山有。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

7/7 Musketeer【PSP】
7/21 二世の契り 想い出の先へ【PSP】
7/28 死神と少女【PSP】
7/29 Starry☆Sky~After Autumn~【PC】
7/28 薄桜鬼 黎明録ポータブル【PSP】←決定

ナス商戦とは言えあまりにも酷すぎるorz
第一同じメーカーが月に2本も3本もって何よ??
しかも何故PSPが毎回重なる・・・2月もPSP三昧だったお?
5月も結構酷いんですよね・・・赤ずきん諦めたし・・でも後に買う。
1ヶ月に最高2本迄にするって言う心の中の誓いは既に2月で破られた( ノД`)
意思が弱い・・・・・・ボーナスだからいっか♪なんて言う消費者の弱い心を
見抜いてますよねw7月・・・購入計画を立て直さねばなりませぬな。



【OVA薄桜鬼 雪華録】 8月5日発売決定!

某掲示板から頂いてます~!
ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
参考価格: ¥ 3,990
価格: ¥ 2,953 ←amazon価格
DVD発売日: 2011/08/05
時間: 25 分

慶応二年十二月、京――。
千姫より、新選組を狙う不逞浪士の噂を聞いた千鶴は、芸妓に化けて島原に潜入することを志願するが・・・
のちに時代とともに激動してゆく新選組の、束の間の安息の物語。

【初回限定版特典】
●カズキヨネ特製スリーブジャケット
●中嶋敦子描き下ろしインナージャケット
●特製ブックレット(予定)

薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~
薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~
薄桜鬼 雪華録 第三章 ~原田左之助~
薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~
薄桜鬼 雪華録 第五章 ~土方歳三~


タイトル未定 薄桜鬼 雪華録 EDテーマ集
黒崎真音 (アーティスト)
〈収録曲〉
●タイトル未定(薄桜鬼 雪華録  第一章 ~沖田総司~EDテーマ)
●タイトル未定(薄桜鬼雪華録  第二章 ~斎藤 一~EDテーマ)
●タイトル未定(薄桜鬼 雪華録  第三章~原田左之助~EDテーマ)
●タイトル未定(薄桜鬼 雪華録  第四章 ~藤堂平助~EDテーマ)
●タイトル未定(薄桜鬼 雪華録  第五章 ~土方歳三~EDテーマ)
●6~10:上記5曲の各インストゥルメンタル
以上、全10曲収録予定


値段的に大いに釣られる自信がある。
安いよ・・・尼だったらお買い得だと思う。
ところで何度も言うが何故ち~様が居ないんだι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承-Peice of Future-】 OP公開

  

良い曲ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【5pb.×Rejet】 新作乙女ゲーム発表?

岩崎Dのリツイートからの情報です。

4/28発売【週刊ファミ通】さんで5pb.×Rejet作品「新作オリジナル乙女ゲー」の
発表させて頂けることになりました!
是非是非誌面でのチェックをよろしくお願い致します。m(__)m”


とにかくがんばれ!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 DLコンテンツ更新

  

茂様のパジャマぱっくも更新されてました~
色気ありすぎますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【マスケティア】 バスペシャル更新

  

PSP用の壁紙が公開されてます。
あと掲示板で特典情報を拾ってきました。

【ドラマCD】
『怪盗ブラザーズ デビルアイ』
アトス・アラミス・トレヴィル(いまじん)

『催眠療法で能力開眼!?』
アトス・ポルトス・ロシュフォール(アニメイト)

『ススキノわがままナイトライフ』
ロシュフォール・リシュリュー・トレヴィル(メッセサンオー)

『お客様相談室でクレーム処理!?』
アラミス・ポルトス・リシュリュー(ソフマップ)

三宮:ポストカード
あみあみ:図書カード


尼で買おうと思ってたのにな・・・7月だよ・・どうするよorz



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

星月学園購買部マルイワン出張部更新
凄いな~このグッズの数々。
キス顔クッションはちょっと・・・ですけど
図書カードは激しく欲しいですね~δ(・ω・`)ウーン…
結果・・・行きたいんだおorz



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

レオ様終了してセシル√入ってます~!
セシルは可愛いね・・・同性愛って言うテーマがレオ様よりも
色濃く出てる感じでおもしろい(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日もがんばります!

【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

昨日ようやく届きました~本当はこれ来たら神学校を中断するつもり
だったんですけど、神学校がおもろすぎて止めれませんw
終わったらプレイ開始します!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-】早乙女 光男の感想です。


うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-
(初回限定版)

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

Amasing Aria最後のキャラとなります!光男さん!
うそうそ!!那月書いてなかったです∑(O_O;)Shock!!
つーか本当リピートの発売も決まったのでピッチ上げてFD感想あげなければ(;・∀・)
光男さんの大ファンの方いらっしゃったらすんません。
管理人には全く愛せなかったキャラでした~(;・∀・)
やっぱり声は別にするべきだったかも・・・?
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【時田 終夜】感想&【ゲーム情報メモ】*8ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-早乙女 光男】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*CLOCK ZERO~終焉の一秒~【時田 終夜】感想&【ゲーム情報メモ】*

ああ・・・・激しくスパコミ行きたい・・・・・(´Д`。)グスン
欲しいサークル様の新刊や同人ゲが初売りされるし・・・・
神学番長もチャリティー発売されるし・・・・・誰か助けてよorz
ああ・・・・地方・・・しかも端っこ故に中々気軽に行かれない。
そういえば・・・1年前の冬コミに参加した時にビックサイトに
いち早く行く為に、お台場近所の高級ホテルに泊まったんだけど
(其処しか泊まる所無くて泣く泣く金だした・・泣)
この辺りって、この前の地震で液状化してるんですよね(-ω-;)ウーン
管理人の従妹が、お台場ヴィーナスフォート内の2階の某洋服屋で
店長さんやってるんですけど、地震以来お客が減ってるって言ってました~
(私信MKへ:東京に行った際には寄るからね~~私が着れる服準備しといてww)
お台場は2度位行ったんだけど、何気にのんびりしてて憩いの場所って感じですもんね。
そういう場所に不安な要素があると、中々行かないのかなぁ・・とか。
まぁ~でも管理人達関係のイベがあれば、そんなの関係なく行っちゃうんだけどねw
ただ東北のサークルさんが不参加ってのは悲しいですよね・・・・・
早くどこもかしこも復活をして欲しいし、落ち着いて欲しいな。
政府や県は今やら無くていい方案とか政党同士で揉めるより早く被災者方の不安とか
無くしてやれよ~~と管理人は声を大にしていいたいんだお!
その為に税金払ってんだいι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】 8月11日発売予定

  

http://utapri.com/game/repeat/
ああ!まぢで許せん!このメーカー商法!!(*`д´)ノチキショ!!!
CGが美しすぎて・・・釣られる自信がある!
買ってしまいそうになるお~~~~~~orz
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%のプレミアム上映会も
開催されるようですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【学園特救ホトケンサー】

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html

ロック朗読劇・学園特救ホトケンサーの告知ムービー公開中!
ちょっ!!あの爆笑主題歌が聞けますよ!皆様~~~!!!
南無南無!南無南無!合掌!!!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
あ、、でもキャストの皆様良いお声の方ばかりで安心した~!←買うのか!?w



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 6月2日発売予定

http://scared-rider-xechs.jp/fd/index.html
なんと!メッセでこれを買うて応募すると抽選で100名様にユウジ役の近藤隆さんの
ミニトークライブに行けるっつー罠が!!!管理人のブロ友さんは見送ってたのに
見事に罠に嵌った~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ほんとう・・・見事な釣でございますwwww



【文明開華 葵座異聞録】 サイトリニューアル

  葵座異聞録

楽しみなり( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして相変わらず応援バナーをあのまま貼っても画像が
表示されない罠・・・直さないのかなぁ?(-ω-;)ウーン



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

主題歌公開中!!

  

お!なかなか蝶毒らしいOPですね(`・_・´)
リアル友がこれに興味を持ち出したw3人称万歳♪

aromarie



【赤ずきんと迷いの森】 乙女-R18

  

ウェブCM公開中です。
クールビーを見て余りのエロさに驚いた・・・・
取りあえず購入は見送る事に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもきっとプレイはするんだぜw



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

な・・・ななななななんと!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
スパコミであのエイプリールフール企画の【神学番長】が
売り出される事にーー校長センセーー!!
この売上金はチャリティーとして寄付との事です~~
欲しい~~欲しいよ~~スパコミ行きたいよーー!
誰か~~~!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

レオ様後半突入!!らしい・・・・
リア友に今ここらへんだけど、どの辺り?って聞いたら
レオ様の中盤以降って言われました!(`・_・´)
長いって聞いてたけど、思ったより短かったんでやる気が出てきた。
こんなにSEの表現が怖いのに・・・夜は何故か寝オチするんだよね~
おもしろいんだけど・・・なじぇ!?(・ω・;)


【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

にんにん(忍人)とノーマルED終了ーー!
残りは風早とアシュヴィンと脇なんだぜ♪
だがしかし・・・風早って玉集めないと攻略出来なかったんだっけ?
すっかり忘れちゃってるδ(・ω・`)ウーン…
今日はにんにんの別EDとか拾ってみよう。



【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】 時田 終夜の感想です。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

CZの感想復活です~。
かなり前に書きました。今は細かい記憶が無いので訂正出来なかったです。
終夜は癒された・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
笑える所たくさんあったんだけど、そこが又癒されるツボなんだよね~
感想は続きよりどうぞ、当時の感想です。


*遙かなる時空の中で5【アーネスト・サトウ】感想&【ゲーム情報メモ】*6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 時田 終夜】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で5【アーネスト・サトウ】感想&【ゲーム情報メモ】*

GRANRODEOの大阪ライブ当選しましたー!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
昨日はサクっと宿も新幹線も確保出来たしね~あとはダイエットのみねw
ところでGR当選確率は高いのに何故乙女イベントの当選確率が0%なのか!?クワッ

今日はtwitterの驚きなニュースが( ´Д`)
【AG‐ONEは5pb.の権利義務全部を承継して、5pb.は解散】
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
http://www.famitsu.com/news/201104/21042771.html
4月21日付けの官報の貸借対照表見たんだけど
一応商業高校に行ってて、すっかり脳内からこの貸借が飛んでいたとしても
なんとなく、債務超過ってのが分かるδ(・ω・`)ウーン…
シュタゲ関連やCD関連で儲けているかと思ったんだけど・・・
現実は厳しかったのね・・・ドワンゴ系列の会社に合併。
今後どうなるのかしら~官能昔話やら妄想エステやらシュタゲ?
ちなみに志倉さんからのメッセージがコチラw
http://5pb.jp/news/20110421.html



【神なる君と】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/kamikimi/
きたきた~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろいろ楽しみです。



【遥かなる時空の中で5】 DLコンテンツ配信中

  

第1弾:桐生瞬・坂本龍馬・チナミ・沖田総司・八雲都
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コレ!!!
補填してくれるんだろうな~家帰って速攻DLだぜ!
くっそぅぅ・・・会社にPSPもってくりゃ~良かったorz
皆様DL忘れずに~無料でっせ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
所でtwitterに入って来たネオロマの呟きが地味に笑えた~お嬢~ww

龍馬萌え♪

この時、障害が起こってたみたいですよ~(ノ∀`) ンププ
20時現在も障害は続いてるようです(○´д`A)フキフキ
第2弾は5月10日配信ですよ!→5月12日に変更!
小松帯刀・福地桜智・アーネスト・サトウ・高杉晋作・天海


【ネオロマンス フェスタ12】

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/festa12/
ひょっほぉ~相変わらず豪華なメンバー。
森川さんに成田さんって低ヴォイスのお2人が顔を揃えるって
ネオロマ位しか無さそうだと思うんですけど、どうなの?w
コルダは月森君は居ないのね・・?w
ツアー真っ最中ですからね~(⌒_⌒; タラタラ



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/soukoku_ds/
DSなんだよね・・・もういっその事最初から3DSで
出せばいいのにね・・・又文句言われると思うんだけどな~w


【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】スペシャル更新

  

壁紙綺麗~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっそくDLせねば・・・・スクリーンセイバーにするんだお♪


【オトメイトパーティー♪2011】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2011/
この頃には余震も落ち着いてればいいよね。
ただ電気心配だよね?夏だしδ(・ω・`)ウーン…
残念ながら、不参加です~GRライブあるし。
参加タイトルは緋色の欠片・薄桜鬼・恋愛番長その他
2011年7月2日(土)・3日(日)昼夜2公演の全4公演です。



【マザーグースの秘密の館】

  

スペシャルの4コマ漫画が地味に面白い(ノ∀`) ンププ



【雅恋~MIYAKO~月詠の夢】 応援バナー公開

  

DL式のバナーです。
直リン徹底してんな~(ノ∀`) ンププ



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

はぁぁっぁああああ・・・・o(*´д`*)oハァハァ
軍服・・眼帯・・・もゆる・・・・
すっげぇ~これ楽しみなんだよ~~~!



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

長い・・・・・・・・・って言っても未だ序盤だったりする。
いろいろやる事あって集中出来ないのであります~!
ようやくレオ様の傍に行く事が出来た所。
レオ様・・・以外に管理人に似てるのねって感じ?ww


【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

柊&遠夜攻略~~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
フラグをギリまで立ててたので楽チン~~この調子でニンニンもね!
メインは残り3人って・・・問題はサブキャラなんだよね~ちょっと面倒だな。



【遙かなる時空の中で5】
【アーネスト・サトウ】の感想です。

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

DL配信も始まった事ですし、ようやく重い腰を上げてみた。
アーネストの感想です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
流暢な英語は鳥肌たっちゃったな~あの黒さは正直怖いけどね・・・
シナリオはイマイチだった気がしないでもないな。δ(・ω・`)ウーン…
だって・・ミコノリュウジンノチカラノツカイドコロガオカシイカト・・・・・・・
やっぱり管理人はチナミと龍馬が好きかな。
感想は続きよりどうぞ~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報メモ】&拍手御礼&徒然 4/29*7ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【遙かなる時空の中で5 アーネスト】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報メモ】&拍手御礼&徒然 4/29*

【4月20日 追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は、続きに追記として書かせて頂いてますので
お時間ある時にでも、御読み下さい~!


そういえば、前記事に書いた女子短大生の前でキャラソンが
鳴り響いたって奴で思い出したんですけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん
デジタルなテレビを緋芽部屋に配達する前に萌え部屋の大掃除したって奴ですね。
怪しいブツはすべて片付けてたんですけど・・・・結局落とし穴があった。
業者がテレビを設置していたんですけど設置場所はPCの隣。
設置してる最中にPCの画面がスクリーンセイバーに切り替わり。。。
はい萌え壁紙のオンパレード!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
しかもジワジワと横から歳三さん、斜めからアルバロ、はたまた徐々に千景様現れたりと
本当羞恥プレイを味わいましたよ・・・業者さんチラリチラリと見てましたもんね~~w
1週間必死こいて掃除して萌えを部屋から取り除いたのに・・・・
本当無駄だったというか、なんというかね。( ノД`)シクシク…
こんな大大事件がありました~もう2週間も前にねw
もう1回何かがある予感はしてます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

今日はフラゲ情報&ゲーム情報です~!
某掲示板の姐さん、いつも感謝です(´ω`*)
今月のビズログは高いんですよ~扇子が付いてるから。
会社で使おう・・・うん。
明日激務なので、お返事等遅くなりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



フラゲ情報此処から↓

【神なる君と】

“恋”と“願い”のADV
PSP 2011年9月発売予定 6090円(限定版8190円)
ディレクター:一ジョー/原画:ナガオカ/ライター:西村悠、かずら林檎

「約束の時がきた。君との約束を、そして・・・千年の約束を今、ここに果たそう」
どこにでもある田舎町の小さな神社
静かな境内で、そんな声が聞こえた
一迅の風が吹き、意識を失ってしまった彼女が再び目を覚ますと、彼女は“神様”と呼ばれる存在になっていた
神社に祀られる神様となった彼女
優しく。暖かく。そして切ない、神の少女の恋物語

主人公:神木 咲耶(かみきさくや) 名前変更可能
16歳 高校2年生 キーワード:願い
ある日突然神様になり、いわゆる“現人神”としての責務を負うことになる
人の為に奇跡を起こす力を持つが、自分の為には使えない
明るく前向きだが、特筆すべき長所もない平凡な少女

榊 鳴海(さかきなるみ)
16歳 高校2年生 キーワード:祀
国星神社の禰宜で、主人公の幼馴染
神様となった咲耶を祀る立場になる
表情の変化が乏しく、真意を読み取りにくい

二ノ神 弓鶴(にのかみゆづる)
18歳 高校3年生 キーワード:過去と現在
主人公達の通う高校の生徒会長
普段は悪態ばかりついているが、気遣いを感じさせる行動もとるため、人望が厚い
噂によると、コスプレ趣味があるとか・・・?

竹清 八雲(たけきよやくも)
17歳 高校3年生 キーワード:代償
文武両道で朗らかなもうひとりの幼馴染
性別や年齢を問わず、学校中の生徒から人気を博している
唯一の欠点は、勉強はできるのに“バカ”なところ

水庭 苓(みずにわれい)
15歳? 高校1年生 キーワード:幽霊
主人公たちの通う高校の旧校舎に棲みついていた少年の幽霊
学校で起きた幽霊騒ぎをきっかけに、主人公たちと知り合う
幽霊であることを前向きに捉えて、“一流の幽霊”を目指している

天津国星縁尊(あまつくにほしえんのみこと)
年齢不詳 キーワード:約束
主人公が神となるまで、国星神社に祀られていた神様
のらりくらりと面倒ごとを避けるお気楽者
名前がとても長いため、周囲からは“ミコト”の愛称で呼ばれることに


【ファミ通記事】
PSP】「神なる君と」 2011年9月発売
アイディアファクトリーから、PSP用ソフトとして「神なる君と」が
2011年9月に発売される事が明らかになった。価格は通常版6,090円
限定版は8,190円となる。 シナリオは、「緋色の欠片」「蒼黒の楔 緋色の欠片3」
「夏空のモノローグ」等のシナリオを担当したライトノベル作家・西村悠さん。
そのほか、ディレクターを一ジョーさん、原画をナガオカさんが担当する。
本作は、神の座を譲られた女性が主人公となる女性向けアドベンチャーゲームとなる。


例のゲームは一Dとナガオカこんびだったのねーーー!!(*゚ー゚)
これは買わねばなるまい~!一Dの夏空のモノローグは未プレイなんですが
PSP移植実現した際には間違いなく購入するので!
つか移植は何時なのか??夏空?(-ω-;)ウーン
この作品も期待したいなとは思ってます!



【ハートの国のアリス アニバーサリーVer.】 PSP移植

7/28発売予定 5985円(豪華版8925円)

・アニバーサリーの国のアリスのPSP移植
・友情が恋に変わっていく物語を「ハートの国~」から追加
・グラフィック一新
・ハートの国+新規ルート、イベント数2倍
・予約特典ドラマCD、豪華版特典ドラマCD+100P小冊子


(・ω・;)!!!又ハトアリ!?ジョーカーとかじゃないのかしら?
映画の影響かなぁ・・・・映画ってアニバーサリー基調にしてるのかな?



【STORM LOVER 夏恋】

2011年夏発売予定

・ゲームスタート時に本編攻略キャラから恋人を選ぶ
・↑で選ばなかった場合、急恋愛モードに入る
・1日の終わりに男子との甘いシチュエーションを体験できる「夢枕システム」搭載
・眼鏡オンオフ機能搭載
・イベント内容&CG紹介
・新キャラの名前は「椎名」。cv:岡本信彦


夢枕システム・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【緋色の欠片3 蒼黒の楔DS】

2011年8月発売予定

・後日談シナリオをフルボイスで追加
・他にも新規シナリオ追加
・描き下ろしパッケージイラスト公開


定番の追加要素ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【AMNESIA】

2011年夏発売予定

・シンとイッキのイベントをCG付きでひとつずつ紹介
・シンSS1P、次号はイッキSS

新キャラ:ウキョウ cv:宮田幸季
どこにでもふらりと現れる奇妙な青年
主人公に謎の警告を発しては去っていく
主人公を守りたいのか妨害したいのか・・・
真意や目的は謎に包まれている
緑髪ロング、ベルトなし、パンツとブーツが一体化?


(・ω・;)!!!宮田さんお久しぶり~~!
親戚さんのゲームはただ今プレイ中ですけどね。
攻略はどうなんだろね??
それにしても、もう夏発売やめてくれ!!

フラゲ情報此処まで↑



【ラッキードッグ1】


【Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE】 公式サイト公開

  

15日に公開していた罠・・・しかもバナーまであった。
うっかりチェックするの忘れてました( ノД`)シクシク…
かっこいいな~楽しみだなぁ~♪
さて・・・何処で買うかって話だよね・・・特典待ちかな。
ジュリオ・・・イヴァン・・どっちーー!?o(*´д`*)oハァハァ

【2nd anniversary】 公式サイト公開

http://www.tennenouji.net/2011_anniversary/
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もう2年なのかぁ・・・早いね。
つーかお金幾らあっても足りないじゃないか・・・
ラキド貯金でもするか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【AMNESIA】 スペシャル更新

  

SDキャラ可愛いわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PC&PSPの壁紙が更新されてます。



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

か・・・かかか一樹先輩キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!



【マスケティア】 サンプルボイス追加

  

おおーーートレヴィルいいじゃないかーー!!
(≧∇≦)キャー♪川田さん~~~!



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 登場人物・ゲーム紹介更新

  

勇様のぱじゃまぱっくキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

aromarie

お兄様による宣伝メッセージ公開中
いけない・・・子だね・・・・キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!



【るろうに剣心】 新作アニメ制作決定!!

悪・即・斬!! ←斉藤さんね。
胸熱!!!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
今すぐ、売ったるろ剣の漫画を買い戻したい気分であるーー!



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

擬音語がハンパ無い程驚く・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでこの音だけ大きいんだよーーww
だがしかし、噂通りグロが無い(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まさかこの程度?って感じですね。
トラウマを植えつけると言うメーカーさんですが今回ばかりは大丈夫なのか?
あ~でもおもしろくなりそうです♪序盤なんですけど目が離せないですよ~
謎が!が謎!楽しみ~~!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

サザキ→布津彦→那岐から柊・にんにん(忍人)・遠夜のフラグを
ギリギリ迄立てて柊√へ突入してまぁす!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり2度目のプレイの方が楽しいかもしれないです。
ストーリーやら、展開を冷静に見られるし当時気付かなかった事が
2度目だと分かるんですよね~(´ω`*)ネー


*アーメン・ノワール【REWARD(おまけシナリオ)】感想&徒然*4ポチ
記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより拍手コメント御礼です。

*アーメン・ノワール【REWARD(おまけシナリオ)】感想&徒然*

アーメン・ノワール最後の記事です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~この最後の奴が一番面白くて良かったなんてヒ・ニ・ク
むしろコレが無かったら完全にコントローラー投げてた位だわw
本当すっごく爆笑したオマケルートでしたよ。
これも今までのルートをやってないと笑えない作品ですので
それを踏まえてお読みくださいませ~ANで一番気合入った感想かも?

ところでご存知ヘッダーを変えました~春らしくね!
ミニチュアverをペタリと貼ってみました。

2011年春限定ヘッダー

つか・・・残念ながらブラウザがInternet Explorerじゃないと
ヘッダー見えないらしいです。Firefoxは見えてないっぽい。
妙な物作って申し訳ありません。4949=36(泣)
こまったな~こっちじゃどうにも出来ないんだよね? (○´д`A)
あ、でも記事は見えてるって事なので安心です。
ところでヘッダーなんですがは管理人が一から作った物じゃないです。
質問とかお褒めのお言葉をたまに頂きます・・・が!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
素材を組み合わせて使っているのですよ~最近良く使っているが
この素材集です。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)
(2009/04/11)
成願 義夫

商品詳細を見る
 
和柄パーツ&パターン素材 Vol.2 (CD-ROM付)和柄パーツ&パターン素材 Vol.2 (CD-ROM付)
(2010/04/03)
成願 義夫

商品詳細を見る

和のテイストが好きな管理人がお世話になってる素材集です。
フォトショとイラレを持ってるので、かな~~り重宝してる!
しかも凄く使いすいんですよね~( ´∀`)
まぁ~一からじゃないけど素材の配置やら配色やらは自分で考えるのですが
今回の春verは、ほぼそのまま使わせて貰いましたw
パーツを分解して、いい具合の位置に配置したりしたのは
自分なんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに、右側の蝶ですが某乙女18ゲームのサイトにも
使われていますよ~~ww!ヒントは蝶と付く名のゲームですよ(ノ∀`) ンププ
って事で、そういう訳なのでありました~!←どういう訳だよバーカw
6月には去年使った蓮に変えようかと思ってます。



【いざ、出陣!恋戦】

  

サンボイ更新中~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ~~諏訪部さん不足がそろそろやばいorz
サンボイで萌え吐きそうになるんだぜ~~
早くやりたい~恋戦!!



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

体験版2を公開中。
やんないもんね~楽しみなんだもんね~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

バナー追加してました。でも管理人はニールーー!!!( ´∀`)
リア友が、知らなかったんでわざわざ電話で教えてあげました。
ブログに某キャラのバナーないですって書いてあったのでw



【貴方は私の旦那さま。】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定orR15指定



今日の午前中に攻略完了しました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらず、ツボを押さえてくれてます。
今回も楽しかった~土方さんの嫁になりてぇ!クワッ


【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

ようやく今日の夜からプレイするんだお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リア友かやれやれやれやれやれ、うるさいんちゃね。
つーか夜からで大丈夫なのかと自分に問いたい。
ガーンって鳴ったんだよ!?ガーーーンっってさ!!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ・・・でも思ったよりもグロは無いらしいんですけど
リア友の感覚は人よりちょっとおかしいので自分でグロか
グロじゃないのか確かめるためにもやってみる~
最初の攻略は総監督生レオニード!!良い声~~~ー ̄) ニヤッ



【アーメン・ノワール】 REWARDの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


【注意】 このオマケを見ると本作のイメージを損なう恐れがあります。


*うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-【愛島セシル】感想*8ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール REWARD(おまけシナリオ)】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-【愛島セシル】感想*

【4月16日 追記】
拍手コメント頂きました、3名のお嬢様。
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時間にでも、お読みください♪


今日の帰宅BGMはVitaminのキャラソン。
その中でも、お気に入りがZの『絶頂HEVEAN』なんですけど
それを結構な音量でガッツンガッツンとね(^∇^)
お天気も良かったので車の窓を片方開けてのりのりで帰宅ってたんですけど
まさか、こんなピンポイントな場所で車が信号待ちになろうとはorz
うん、今まで一度もこの場所で止まった事無かったのにね(ノω=;)。。。
〇〇女学院(短期大学)前のバス停ね・・・・・・

『お前しか、いねぇんだよ!!!』
                                      by てんてん(KENN君)

だよ~だよ~~だよ~~だよ・・・だ・・・よ・・・・・・・・だ

まさかの歩道側の窓全開により天の声が大音量で響き
今をトキメク女子短大生数十名様に↑これを聞かれる事になるとは
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
まさかの超羞恥プレイでした。
うん・・・お嬢様方いっせいにこっち向いたからね
る~~る~~~るる~~♪ (:D)┼─┤死亡中
決してキャラソン聞いている時はどんなにお天気が良いだろうが
窓を開けてはいけないのである・・・それが・・・地方(都市)伝説。(´Д`。)



【STORM LOVER 夏恋!!】 バナー公開

  

かわええ・・・タクミ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

  

応援バナーキャンペーン結果発表
ちょっ!!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
期待と不安のキャラを同時にゲットな彼!!!!!
腹いてぇぇぇぇぇぇええwwwww
分かる・・・うん、分かるわ~その気持ち~~!
御嬢様方の気持ちが痛い程分かる!!!



【月華繚乱ROMANCE】 キャラクター更新

  

先生達が攻略出来るなら買うんだぜ。(●`^´●)=3



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 グラフィック追加

http://scared-rider-xechs.jp/fd/index.html
ほうほう~あっちverでのイベントもあるのね♪
血吐いて買うこと決めた身としては非常に気になるのねん~!
そうそう~小さいバナーも作る予定ってブログに書いてました~
遅いよ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  aromarie

体験版公開!
ああ~~どうしよう!!体験版したいよ~でも買うからな~
(´、丶) ホゥ・・・・やってたら笑ってねw



【薄桜鬼 応援録 絆】 チャリティーCD発売

http://www.kizuna-charity.com/
今日ようやく振込み行ってきました~!
管理人はいつもネットバンクだから慣れてないんだよね~
10日から発売始まってます~管理人はとりあえず2枚買ってみたお。
1枚は贈り物にするんだぜv(・∀・*)



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプーーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだろう~本編は前も言った通り淡々と進んでインパクトは
あまりなかったんだけど、オマケは良かったな( ´∀`)
3バカとか3バカとか3バカとかね←大事な事は3回。
あ~誉のオマケも良かったね~特別扱いでさ~ウン“((。。*)コクリ
最後は幸せな気持ちになれました~良かった!!


【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

昨日インスコしてみたよ~~6G???だっけ容量多いな~!
ところで、のっけからちょっと怖かった罠( ゜∀゜ )アヒャ!!
ガーーン!!って!!ガーーーーンって!!w
姫王が来るまで、神学校やります!明日からね!
今日は、『ゆきわりのはな』と薄桜鬼2次創作ゲームをするんだい~
あ、それとそろそろTOPも変えようかと思ってるけど
これ結構気に入ってるんだよね~夏まで限定で淡い色のにしようかな~
とか思ってます。それもこれも時間が要るんだよねδ(・ω・`)ウーン…
ギブミー自由な時間。



【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-
(初回限定版)

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

セシルたん攻略です。
相変わらずミステリー&ファンタジーな展開でした。
感想は続きよりどうぞ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
イマイチ入りこめなくて、ほぼアラスジに・・・・

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【エスト】感想&【ゲーム情報メモ】*6ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
メルフォでコメント頂きました御嬢様、お返事は前記事の
コメント欄に書かせて頂いてます、ありがとうございました~!

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-愛島セシル】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル【エスト】感想&【ゲーム情報メモ】*

【4月15日 追記】
鍵コメント&メルフォでコメント頂きました2名の御嬢様。
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
遅くなって申し訳ありませんでした~~~
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました
御時間がある時にでもお読み下さい!


オトメイトさんの新作情報??
某掲示板で見て来ました~どうなんだろ!未だわかんないね~
姐さん方は島D&ナガオカコンビじゃね?って
言ってる感じなんですけどね~(○´д`A)フキフキ

神なる君と PSP  IFの乙女ゲー 9月 原画ナガオカ

アムネシアも手がけている島Dなのに、万が一これもだったりしたら
仕事でシボウフラグ立つんじゃないのか!?(・ω・;)!!!
このコンビだったら、どんだけ支払いが多くても買う自信があるお!



【Starry☆Sky~After Summer~】

  【Starry☆Sky 応援中!】

修正ファイルver1.02公開
遅いよ・・・・遅いよーーー<< o(>ω<)o >>ウッキー



【薄桜鬼 黎明録 ポータブル】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_psp/
正直本編よりも好きなんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
追加でどんなのが来るかで決めようかな。



【AMNESIA】 公式サイト公開・バナーキャンペーン開始

  

そうかそうか・・島D関わってるのか・・・
全力で買わせて頂きます(●`^´●)=3



【緋色の欠片3】 DS移植決定

(*・ω・)(*-ω-)うんうん 来ると思ってた。
薄桜鬼3DSだから、間違いなく緋色も来るよね~



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 バナー追加

http://scared-rider-xechs.jp/fd/index.html
サブキャラのバナー追加です。
いや・・・だから、小さいバナーも作って欲しいんだお。



【雅恋~MIYAKO~月詠の夢】

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/work/miyako_pc/index.html

PC版の追加要素公開です。
罵りインストール機能のゆうきゃんやべぇぇぇ!!
Mが刺激されて吐きそうになったんだよ~ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!



【スタープロジェクト】 キャスト発表!

http://www.famitsu.com/news/201104/13042388.html

  

浅黄桐矢:(CV:寺島拓篤)メインキャラ
赤羽蓮役:(CV:石田彰)メインキャラ
トリアン(CV:三木眞一郎)メインキャラ
河合奏役(CV:羽多野渉)
矢野一輝役(CV:櫻井孝宏)
有栖川充役(CV: 宮田幸季)


くっ・・・ブラウザGのくせに豪華!!!
オンラインはしないんだよーーくっそ!!
こうなったら、声聞く為だけの為にやっても・・・←コラッw



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  aromarie

バナー追加です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~迷うよ・・・・どれ貼っていいのか検討つかねw
まずはお兄様で(*≧∀≦*)



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

宇賀神 剣バージョン

  


劉 漸バージョン

  



【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
あなたとの物語&あなたといっしょ『エスト』の感想です。

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン
~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)

(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

エストは本当に可愛いんだよーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォイ!
ほら、ワンドではアルバロが人気を総なめしてたんだけど
このFDで入れ替わったでしょ?やっぱり『あなたといっしょ』が
トドメだったんでしょうかね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
感想は続きよりどうぞ。ところでワンド2の発売日は何時なのけ?

*【ゲーム情報メモ】&拍手お返事 4/12*5ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お返事は前記事の追記に書かせて頂いてます~!

以下続きより【ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ ポータブル】
あなたとの物語&あなたといっしょ『エスト』の簡単な
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報メモ】&拍手お返事 4/12*

【4月13日 追記】
拍手コメント頂きました、御嬢様ありがとうございます。
続きに御礼を追記させて頂きました、御時間ある時にでも
お読み下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



地震から1ヶ月・・・なのに、余震と言えない程の地震が
頻繁に起こってますね・・6弱とか余震じゃないでしょ?δ(・ω・`)ウーン…
対外落ち着けよプレート!!とか思いますよ・・・・
東北地方ならびに余震が起こっている地域の皆様
お気をつけて下さい~!!落ち着いて行動して怪我をされない様に
してくださいね!( ´Д`)


土曜日に到着しました~!【戦国BASARAねんどろいど伊達政宗】

   伊達ぱーりぃ♪

つか、中々立たなくて困りました。
ぐっすまさん、たまにあるんだよね~こういうのorz
次は、ゆっきーの筈なので楽しみ(。-∀-)ニヒッ
ちなみに、遊んでみたおvv

   アクマで武将&執事でぱーりぃ♪

アクマで武将と執事でぱーりぃ♪
な・・・なんて邪悪な執事なのかしら(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
伊達さんじゃなかったら、お茶に毒盛られそうな顔・・・・
(。゚ω゚) ハッ!眼帯執事・・・俺様執事で萌えーって感じかしら?
セバスの武将服お似合い、こういうキャラ居そうだしw
今度カイトにも武将服着させてみようっと♪
ねんどろいど・・・衣装を変えれば妄想で楽しめます。
↑目的違う件∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【死神と少女】 PV第2弾公開

  

もの凄く期待感が沸いて辛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
音楽も本当良いですし、はらはらどきどきわくわくてかてか
するようなPVですよね( ´Д`)


  死神と少女 応援中!



【マスケティア】 サンプルボイス公開

  

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
悪魔3人組の声しゅてきーー!!!!
ちょっ・・・やっぱりまえぬは凄いな・・・まえぬだけど
まえぬじゃない感じが又。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
細谷さんのアトスも好み~波多野さんもこの声で妄想が
展開されるのね~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  

特設ページにて『アイコンぱっく』をキャラにてSPボックス配布中!!!
さっそく使おう!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 キャラクター更新

http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/
キャストが公式で正式に発表って事かな(*゚ー゚)
レヴィアス・・・見れば見るほど好みすぐる・・・
見ただけで超興奮するんだぜ!!



【TOKYOヤマノテBOYS】 プレイムービー公開

  TOKYOヤマノテBOYS

見送るんだけど・・・ちょっとやりたくなってきた( ´Д`)
シリーズ物は嵌るとズルズルだからな~
此処は我慢の子です(;´Д`) うぅっ。。



【AMNESIA】 スペシャル・サウンド公開

  

奥さん!聞きましたか?見ましたかぁ!?
音楽作られてるのCZの楽曲を作成されたMANYO様ですよ~
好き好き~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-】 製品情報

http://scared-rider-xechs.jp/fd/index.html
ブロ友さんがコレ買うのを止めましたww
好きな声優さんが出てても買わない・・・それくらい
本編のダメージは大きかったのかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、管理人は買うぜーーー期待するのもコレで最後だ!
かかってこい~~SRX!!(*・∀-)ゞ☆
製品仕様みて驚きました・・・あのBOXてっきり限定版だとばかり
思ってましたけど、全部あの仕様なのね?デカ箱は遙かトレボだけで
十分なんだよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

体験版公開が今週金曜日の予定との事です(*゚ー゚)
もちろん管理人はプレイしません!!
買うので( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%】

http://utapri.tv/
主題歌の歌い手さんは・・・宮野真守さん。
そりゃ、当然じゃねーか(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【VitaminX Addiction】 サイト公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/
vitaminのOVAサイト公開ですよ(*゚ー゚)
管理人B6のキャラソン全部持ってるんだけどなかなかですね♪
でもOVA・・・なんだよなorz



【劇場版 ハートの国のアリス】

http://quinrose.com/game/alice_h_m/top.html
キャラクターが昨日から更新してます~!
今日はブラッドとエリオットです。
ああ・・・動くブラッドが見たいお(*´ω`*)アーハンw
そういえば・・クロアリPSPですが操作性や音が悪いと評価が微妙
ハトアリPSPが快適だったので、クロアリもそろそろ考えようかなとか
思ったんですが・・・考えちゃうな~これは( ´Д`)
PSPのが評価が微妙ならPS2のがいいのかな?



【ゆきわりのはな】 乙女向け同人ゲーム 15歳以上推奨

  

管理人の好きな同人ゲームのサークル、猪鹿蝶様♪
以前紹介させて頂きました【EnIgmA】のサークル様です~
1周年のお礼企画として雪割草の、ちょっとしたFDを公開されてるようです。
本編の雪割草は管理人が超ドツボに嵌った作品です~やんでれー系が多いの♪
管理人は何も出来ない子だったので、企画には参加出来ませんでした(´Д`。)
でも、これで十分なんだい~~新しい立ち絵の絢仁と誠仁と戒斗に会えるから!
FDでも15歳以上推奨がとってもありがたいです~ー ̄) ニヤッ
そういうの好きな方にはぬかりがない製作者様が好き♪



【あかやあかしやあやかしの】 5月中旬発売

  

キタコレ!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
まってたんだZE!!え?買うところ何処にする???
公式はSS、メッセはイラストカード+グッズ
メイトは未定かな?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうちょっと予約は待つべし!



【舞台劇 KOKORO】

http://info.nicovideo.jp/nicomu/kokoro/
トラボルタPによる鏡音リンオリジナル曲
「ココロ」を石沢克宜脚本・演出で舞台化。

2009年8月23日水戸市芸術祭演劇公演、
2010年5月8,9日新宿シアターサンモール公演と
大好評のうちに終了したあの舞台が「ニコミュ」として蘇る!


  

トラボルタPの名曲【ココロ】の舞台化・・・すげぇ。
本当良い曲だもんな~ボーカロイドの中でも神曲の代表作ですよ。
ネットでも見られるみたいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみにトラボルタPの原曲はコチラ↓

  



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

龍之介も攻略終わって、とうとう誉先輩です♪
夏本命~~!ちょいちょい萌える( ̄▼ ̄*)ニヤッ
誉先輩って意外と・・・・・だったのね~ってねw
だがしかし!梓も龍も誉も春と違ってガツンって来るような
インパクトのある展開じゃないのよね・・・δ(・ω・`)ウーン…
感想があまり書きたいって思わないんですよね。
楽しく萌えさせて貰ったけど、管理人には春の印象が強すぎて
ちょっと夏は控えめってる感じがしてます。

【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

布都彦終了~~~パフパフ~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
なんでだろう?初めてした時よりも、移植やった方が良いと感じた。
これは遙か3の時も一緒だったんだけど・・・・
冷静に色んな方向から見る力がついたのかなぁ~(*゚ー゚)
布っつん、すっげぇ~可愛いよね~彼の葛藤も又しかり♪
トゥル~のサザキよりも楽しめました!
さて・・・今日から誰にしようかな~とか思ってるけど
那岐か風早のどちらかになると思います。

*遙かなる時空の中で5【チナミ】感想*7ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより拍手お返事となります。
我こそはと思われる、お嬢様お暇な時にでもお読み下さい~
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で5【チナミ】感想*

れっつぱーりーのフィギュア届きました~(`・_・´)
超可愛い・・・セバスの下半身とは互換性あるかしら??
執事服を着たパーリー見たいおvv

あ、皆様知事選挙行きました!!??
行って下さいね!今からでも遅くない!!!
特に東京に関しては、断じて彼の再選は避けなくてはならない!
あのキモイ発言をテレビで聞くの、もううんざりだからさ( ノД`)シクシク…
管理人も都民で投票したかった・・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



【雅恋~MIYAKO~】 ファンディスク製作決定

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/work/miyako_fd/index.html
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これ待ってた方沢山いますよね~~管理人のブロ友さん
フォロワーさん、コメント頂ける方もみんな待ってたみたいだし!
良かったですね~~!って人事なんだけど、おまえもいつかするんだろ?
的なね(´ー`)┌フッ FDの反応見てから考えます♪



【Starry☆Sky ~Zodiacsing~】 サイト公開

http://www.honeybee-cd.com/zodiacsing/
うわぁ~去年のエイプリルフールネタの実現wwww
映画化じゃなくてドラマCD化なので(ノ∀`) ンププ
7月・8月・9月・10月の4ヶ月連続リリースの3,150円キタコレw

【Starry☆Sky ~After Autumn~】 STORY・SPEC更新

http://www.honeybee-cd.com/fan-autumn/
ストーリー見てきたお(・∀・)
うんうん♪予想通りのシナリオですね~がんばれ!
秋は夏発売だからな・・・つか今度こそジックリやって
バグ等には気をつけて欲しいですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

梓終了して、宮地√突入してます~!
ほんとゲームをやる気力が無くて、10分プレイしちゃー30分休憩を
繰り返しております・・・やべぇ・・このままぢゃorz
姫王が来る前に神学校おわんねーーーー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌
宮地は・・・ちょいちょい萌えるね♪ 青春だわぁw

【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

サザキ攻略!トゥルートゥトゥルーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
えっと・・・遙か5は個別短いとか思ったんだけど・・・
サザキに比べたら断然マシだったわ(´ー`)┌フッ
あまりの個別の短さに風呂で爆笑したわーーーー
今さらだけど、何故こんなに短いんだ??感情移入する前に終了じゃないかw
さて・・・次は誰にしようなぁ~那岐か布っつんか・・・風早か・・
最後は当然アシュヴィンだぜ(`・_・´)


【遙かなる時空の中で5】 チナミの感想です。

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

遙か5初の感想ですーーちょび辛口です。
キャラとかじゃなくて・・・チナミは大好きだよ?
やっぱ遙か3信者にとっては、この5の主人公は辛いもんがあるわ~
フルコンプした今となっては、もう良いんだけどな。
無料配信のコンテンツは楽しみにはしているんだけど
主人公の天然をもうちっとどうかしてくれないかなっと(`・_・´)
今遙か4をしていて、やっぱり比べてしまうんですよね~
って愚痴ばっかで申し訳ないです。チナミの感想ですけど
結構チナミ良かったですよ、ただ勿体無い・・・(-ω-;)ウーン
せっかくの、あの人物とのあの絡みなのにな・・・
そこで終っちゃうんだみたいな・・・・もっと話を膨らませて欲しかったー!
それと、ツンデレキャラって事でもっとやかましいのかと思ったけど
思った以上にうるさくもなく、それでいてツンが具合良い感じでした。
管理人には、この位のツンデレのがあっていると思いました。
感想は続きよりどうぞ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報メモ】&徒然 4/8*8ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【遙かなる時空の中で5 チナミ】
の簡単なネタばれ感想となります。あと序盤の感想微辛口ですので
ご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【ゲーム情報メモ】&徒然 4/8*

GRANRODEOのホールツアーの先行チケットは
福岡のみ当選しました・・・これで確定したな。
福岡は絶対に当たる!!
やっぱ少ないんだ福岡、大阪外れて福岡に回る位だからなorz
ちょっとぉ・・こんなんじゃ何時か福岡公演はありません的な事に
なるんじゃないのぉ??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
みんな福岡来たらいいよ!!如水庵の筑紫もちは絶品ばい?w
って事で2次の大阪がんばるぜ!

以下続きより、ゲーム情報&フラゲ情報です!
そして姐さん方、いつもありがとうございます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
徐々に追加更新して行きます。



【うたの☆プリンスさまっ♪ 】 NEW PROJECTS

  うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat
グラフィック一新!ボーナスシナリオやメモリアル機能も追加!

ふざけるな~~!(*`д´)ノチキショ!!!
アニメも始まるし?酷評を受けていたが為にその後
出荷がイマイチだったであろう、本編を売るにはどうすればいいか
と考えて、この結果に至ったとしか思えないんだけど?
この考えは間違っているのだろうか??orz
追加要素加えて絵も以前より綺麗、既存の乙女を釣りつつ
プレイしたいけど、評判が・・って悩んでいた乙女の心も
鷲づかみしそうなこの企画・・・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
最初からやっとけや~~~!!!!!!(激怒)
うた☆プリが好きなだけに、この仕打ちはヒドイぞ?
この前本編買った人はどう思うのか!?クワッ!
ちょっと商法疑うわ・・・新シリーズは買う。ボソ

☆うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズ最新作 2011年発売予定

これは、以前の情報で分かってたけど、どんな風になんのかな?
そろそろ、Aクラスの2名様のシナリオをもっとがんばってやって~
特に音也とまさやんね!今度こそ期待してるお!(´・_・`)

☆うたの☆プリンスさまっ♪ 携帯版
2011年5月サービス開始予定

とうとう・・此処までやるのか・・・某ネオ・・とか某おと・・・とかの
レベルですな~~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
商法まではマネしなくてもいいんだお?と本気で思ってるから。

☆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% TVアニメ公式サイト正式オープン
http://utapri.tv/

某アニメ制作会社様なので、ビクついてはいたけどコレ見たら意外と・・・
http://hobby-channel.net/girlsnews/21145-21145.html
いや・・未だ油断ならん!某狗も最初は良かったからな!!
でも、このレベルだったら凄く良いですよね!(*゚ー゚)
だがしかし、こっちでの放送は無いんだろうねorz



↓此処からフラゲ情報です。

【薄桜鬼 黎明録 ポータブル】 7月発売予定

追加要素あり
夏のひと幕を描いた新シナリオ&CG

OVAは随想録のエピソードを収録


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
予想通り早い!!さぁ~そこの御嬢様も、そちらの御嬢様も!
待ちに待った黎明録の移植ですよ~~wwww
薄桜鬼は正直全部PSPで揃えておきたいんだよね~だが7月orz
これ以上増やさないで欲しいんだお( ノД`)シクシク…
もう1回泣きたいけど、ボイスオフ機能つけてけろ~~!



【オトメイト新作情報】

ビズログ公式ツイッターより
【ビーズログ6月号】オトメイトタイトルを大フィーチャー!
人気作の続報はもちろん『薄桜鬼 黎明録 ポータブル』のほかに新作をふたつ発表!
ひとつは人気シリーズからの朗報、もう1作は完全オリジナル!
メインスタッフはオトメイトファンに嬉しいあのおふたり!


人気シリーズからの朗報・・・人気は薄桜鬼以外だったらワンド・・・とか
もう1作は完全オリジナル、メインスタッフはファンに嬉しい・・・
最近の絵師さんの急がしさで言えばいけ氏かなぁ~とか思ったんだけどな。
ながおかさん??CZ???嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌 生殺し情報!!
プリーズ!がるすた!!!

↑書いた後に追加情報です。

【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

PSPで2011年発売予定
キャラ、イベントCG公開

レヴィアス:成田剣
カイン:森川智之
キーファー:平田広明
ジョヴァンニ:森久保祥太郎
ユージィン:小野大輔
ショナ:梶裕貴
ゲルハルト:檜山修之

あと乙女ゲーじゃないと思うけど
「官能昔話」がゲーム化
製作はオトメイト×5pb.


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
レヴィアス、カインにエロボイスツートップが!
しかも平田さんに森久保さんに久々の小野さんだと!?
ショナはやっぱ梶さんか~ショタっけキャラはこの子しか
居なかったからね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
檜山さん・・・・ニヤリ

って官能昔話がゲーム化だと!?(・ω・;)!!!
何故、妄想エステじゃないのか!?



【月華繚乱ROMANCE】

キャスト及びOP歌い手情報

主題歌:寺島&高橋

教師陣キャスト
蘇芳大和:櫻井孝宏
雪柳翔:柿原徹也
蓮華和弥:中井和哉


おおうぅ!なんか某葵ナントカのキャストと一瞬間違ってしまったw
此処に来て、またもやサブに中井さんが!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
攻略出来ないんだろうな・・・・



【死神と少女】 

7月28日発売予定

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もうやめて~~~7月!!!無理だわ~~!



【文明開華 葵座異聞録】 

各キャライベントCG公開
ゲームシステムはvitaminみたいな感じでキャラごとに章選択
期間4月から12月までで、進め方によEDが変化


うわぁ・・・これ苦手なんだよね(○´д`A)フキフキ
読み進めるのが良かったな・・・



【STORM LOVER 夏恋!!】

新キャラ紹介
椎名:岡本信彦


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
おか・・・もとくん・・・・だと????

フラゲ情報ここまで↑




【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】公式サイト公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/top.html
なんだ、今まであれが公式サイトかと思ってたじゃないか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに、あのサイトは騒がしすぎたからねw



【猛獣使いと王子様 ポータブル】 6月30日発売予定

これも何故7月近くに集中してるんだ?
なんで、ここの会社は1ヶ月に何個も出すの??
落ち着け!!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
楽しみにしてます!



【赤ずきんと迷いの森】 乙女-R18 サイト公開中

  

SS公開中です!(*゚ー゚)
そうそう~クールビーで赤ずきん見たんですけど・・・
エチシーンが濃いくて濃いくて・・オラびっくりしてもうたww
管理人プレイできるんだろうか・・?これ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/

TOP画像更新~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

梓√突入してます~!
ブロ友さんとお話してたんですがR18するのより恥ずかしいのよね~スタスカって
脳内が腐って純粋なラブが見れなくなってるんだろうか・・・
なんか凄く投げ出したくなる気分です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうやら、トゥルトゥルッルトー√に突入したようですww
はい、サザキですね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そうそうあのお祭りで分岐するのスッカリ忘れてましたわw
サザキの√正直辛いんですよね~可哀想すぎて(;´Д`) うぅっ。。
とりあえずがんばるけど・・・さいのかみ?のババァ声本当要らないって思う。

*【ゲーム情報メモ】&拍手お返事 2/24*4ポチ
その他記事に2ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手・鍵コメント頂いた御嬢様~前記事のコメント欄に
お返事書かせて頂いてます~!初めての御嬢様も
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-【聖川真斗】&【ゲーム情報メモ】

【4月8日 追記】
鍵コメント、拍手コメント頂きました2名の御嬢様!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は、コメント欄に書かせて頂いてます~
御時間ある時にでも、お読み下さい~!

【4月7日 追記】
拍手コメント頂きました、御嬢様~ありがとうございます!
お返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂きました~
お暇な時にでもお読みくださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


管理人のDVDレコーダーはアニメの予約でいっぱいです。
゚+.(・∀・).+゚.。oO(今までは両親のレコーダーだったからアニメ録画できなかったんだお♪)

所で明日はGRANRODEOのライブ先行予約抽選の発表のなんだぜ~
一応、福岡と大阪申し込んでます(*゚ー゚)
抽選って当たらないんですけど、グラロデの福岡公演だけは
毎回当たります・・・まだ福岡のグラロデの認知度はイマイチなのだろうか?
大阪は、盛り上がり的に凄いと聞いたので一度は行って見たいんですよ~
関西、関東方面は競争率激しいって聞いてますのでドキドキしてます。
大阪に参戦したいよ~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
GRANRODEO

商品詳細を見る

ところで今日はグラロデのニューアルバムSUPER NOVAの発売日です(*゚ー゚)
管理人は密林なので届くのが明日か明後日なんですけど
早く聞いて予習したい~~楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【マスケティア】 OPムービー公開

  

お・・・以外にスローな曲だね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ところで・・やっぱり星野さんキャラは攻略対象なんだね・・・
白髪&長髪、白髭とか個人的には受け付けないんだけど(声は好き)
リシュリューのビジュアル見てると何か思い出すんですよね~
誰だったかな(-ω-;)ウーン



【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】 PV公開

  

先日リア友と緋色のキャラの話をしてたんだけど
お互い名前が最愛キャラの真弘先輩しか出てこなかったのに爆笑した。
ちなみに卓さんは、某ブロ友様の影響で名前は一発ででたおw
拓磨なんか、拓也?だったっけ?とかのレベルだった。
本当ひどいわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 DLコンテンツ更新・壁紙追加

  

喜助の壁紙キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!



【スカーレッドライダーゼクス】

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

4月27日発売の駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)の
キャラソン「愛ADRENALINE」とMini Dramaの視聴及び
予約が開始されてます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結局買い続けてるんだよな~曲いいんだもんな~



【カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる】 6月16日発売予定

∑q|゚Д゚|pワオォ~此処は移植情報が凄く早いですね~!
まだTAKUYOさんのゲームはやった事無いんだけど
凄く興味あるんですよね~パニパレとかやってみたい。



【Starry☆Sky】 発売延期のお知らせ

  【Starry☆Sky 応援中!】

Starry☆Sky~After Autumn~ →7月29日発売予定
Starry☆Sky~After Winter~ →10月28日発売予定
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
7・・・月・・・こたにぃが7月orz
しかも7月既に2本発売予定なのに・・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ナス商戦にいよいよ拍車が掛かってくる予感・・・
いろいろ検討する時期がやってきますたorz



【㈱ビジュアルワークス、不思議の国のアリスモチーフのゲーム作成決定】

http://otomen.jp/archives/2011/04/05191645.php
株式会社ビジュアルワークスにて、童話「不思議の国のアリス」を
モチーフにしたゲーム制作が決定した。

アニメ・漫画・ゲーム関連ニュース、アンケートリサーチ結果を配信するWebサイト
「オタラボ」にて、2011年3月7日~2011年3月17日に自身がオタクであると
回答した10代~20代の女性を中心に「童話に関するアンケート」を実施。
このアンケートにて好きな童話タイトル1位となった「不思議の国のアリス」を
モチーフにした作品をリリースすることが正式に決定された。

また、このゲーム制作企画の告知サイトも公開されている。
サイトには「スタッフブログ」「Twitter」へのリンクがあるので興味のある方は覗いてみよう。

【制作情報】

■「不思議の国のアリス」をモチーフにしたゲーム制作中!
童話アンケートで常に上位をキープしていた作品、「不思議の国のアリス」。
今回のアンケート結果を受けて、かねてより社内でゲーム化を検討しておりました
「不思議の国のアリス」をモチーフとした作品を正式にリリースすることが決定いたしました。
今後、満足いただけるゲームを提供できるよう鋭意制作進行してまいります


だそうだ!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
アリスかぁ・・・・幾ら人気でも散々でちゃってるから
2番手の人魚姫でいろんな国の王子達とイチャコラするとか・・・
3番手の美女と野獣で超イケメン野獣のクーデレとイチャコラとか
しても良かったんじゃ・・・・(-- )( --)(-- )( --)ううん



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

OPムービー  瑠夏・ベリーニverです!

  

平井さん~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!



【官能昔話7~日本昔話~】 5月25日発売

http://5pb.jp/kannou/
出演:井上和彦、福山 潤、日野 聡、前野智昭、増田俊樹

発売に伴いイベント開催。おおうぉぅ。行きたい( ´Д`)
でも日野ちゃまは来ないのね~~!
ちなみに、池袋も秋葉原も参加券の配布は終了してますw



【ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 】

  

今日で受注終了となります。
初音ミクのねんどろは滅多に手に入らないのでご注意ですよ~
3000円のうち1000円は義援金に回ります。
今回のみ送料も無料です~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

After Storyを誉先輩を残して3バカ終了させました~!
3バカの位置がかなり上がっていましたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
小熊くんは良い具合に成長してました、ビジュアルはもちろん
中身も以外に○いんじゃね?的にね(ノ∀`) ンププ
ただね~短すぎて勿体無いと同時に、この程度でよかったって言う
安心感もありました。やっぱりあくまでメインは12星座のメンズだからね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あ、そうそう相変わらず演出も良いですね~~!
今日はafterの誉先輩を終わらせた後、梓に突入します。

【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli-me-tangere- (Amazon特典録り下ろしドラマCD『セント・バレンタインの贈り物』付 )神学校 -Noli-me-tangere- (Amazon特典録り下ろしドラマCD『セント・バレンタインの贈り物』付 )
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

我慢できずに購入( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブロ友さんから、小冊子がめっさ良かったと聞いて
公式で注文してしまった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リア友から借りるつもりだったんだけどね~最近小冊子とか特典に
目覚めてしまったんで、密林以外の店舗で良く買うようになりました。
良ゲとかその特典とかは手元にそういうの置いておきたい人になってしまった~
スタスカ終了後にプレイ開始です。( ´Д`)



【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-】 聖川真斗の感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-
(初回限定版)

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

まぁ~いろいろ突っ込み所はあったけど、、
まさやんは、うん色々可愛いんだよ(ノ∀`) ンププ
もうちょっと唐突な展開をどうにかしてくれればいいのにな。
微辛口ですので、ご注意下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜 雅】感想&ラキド情報ヾ(*ΦωΦ)ノ *7ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!いつも感謝です♪
匿名で拍手コメ頂いた御嬢様もメッセありがとうございました~!

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-聖川真斗】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜 雅】感想&ラキド情報ヾ(*ΦωΦ)ノ *

髪型は意外に好評でした(*゚ー゚)
事務の相方から今のが良いって言われた~思い切って切ってよかった!
他の人の反応ですが会社のメンズをジーーーっと見据えて心の中で
間違っても、私が発狂するような台詞言うなよ・・・?と
言いながら見つめ(睨みすえるとも言う)ていると
『ひ・・・緋芽姐さん、髪型かなりいいっすね!!』
超どもりまくった口調で返ってきました。(´ー`)┌フッ
脅したかいがあったわ♪←本当にそれでいいのかおまえw
COOL-Bはただ今、佐川にて九州緋芽宅に郵送中。(*゚ー゚)
ラキド情報は某掲示板にて拾わせて頂きました。
姐さん方、いつもいつもありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Gian・carlo's Lucky Happy Life】 BL-R18指定

■Gian・carlo's Lucky Happy Life
8月25日発売予定/3990円/初回特典:ヘーデヒ型バススポンジ
※プレイするためにはインターネット接続が必要
※冷微vol.38(6/4発売)に体験版収録予定

ゲームは、卵の形をしたモンスター“ヘーデヒ”に
皆が食べられてしまったところからスタート
皆を救うべく立ち上がったジャンさんはヘーデヒとのゲームバトルへ!

mode1:DREAM EATER
プロローグ後、まずプレイするモード
皆を食べてしまったヘーデヒを追いかけ、任意のキャラを救い出すのが目的
ヘーデヒとの対戦プレイ(1プレイ1キャラ救出)
ヘーデヒは、ジャンと対象キャラとの幸せな人生を食べてしまうので
「いい想い出」を食べられないようヘーデヒより先に進み、「幸せな人生」に辿りつこう

mode2:TAKE BACK GIAN'S LIFE
DREAM EATERモードで救出したキャラの「TAKE BACK GIAN'S LIFE」を
プレイするモードキャラとの対戦プレイ
ヘーデヒに隠されてしまった「ジャンとキャラとの人生」を取り戻すのが目的
「隠されてしまった人生」は複数あり(確認できるだけで6種)、それぞれ別の結末を迎える
いわゆる並行世界を描いたもので、幸せなものも、幸せでないものもある

mode3:SLOW LIFE
ひとりでゆっくりまったり遊べるモード
DREAM EATERでキャラを救い出し、TAKE BACK GIAN'S LIFEでそのキャラとの
対戦に勝つとプレイ可能
「ジャンとキャラとの人生アルバム」を好きなように作っていくのが目的
※どのように作成するのかは不明

・DREAM EATERモードでのターゲットキャラは、幹部+他2名
・バクシー、ラドクリフ、ロイド、ジョシュア、ピロータ、アレッサンドロなども登場
・キャラとのラブイベント、Hイベントは全てのモードで見られる
・DREAM EATERモードでは、一部のラブイベント、Hイベントしか見られない
・ジャン誕生イベント、薔薇の粛清イベントは該当するコマに
  止まれば全てのモードで見られる。
・プレイ次第で予想斜め上の展開にも!
 ジャンとジュリオが無人島に行ってしまう
 イヴァンとジャンが宿敵のFBIに就職?
 ルキーノが怪しいショービジネスをはじめる
 ジャンとベルナルドが一緒にハリウッドへ
 バクシーがCR:5の仲間になってしまう
 ジャンがアレッサンドロ親父と対決することになる etc...


o(*´д`*)oハァハァ
豪華すぎね?この後にbad agg出るんだよね?
うわぁ~楽しみだよね~後半のアレとかアレとかね~!
早くクルビーみてぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【マザーグースの秘密の館】 ブログパーツ公開



公式にて配布中!御礼ボイス付き・バナーキャンペーン開始されてます。



【AMNESIA】 システム更新

  

最初から、個別ルートだとぉぉ!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いいね~いいね~!初の試みなんじゃね?
心から願う!!それなら尚更シナリオがんばってくれ!クワッ



【学園特救ホトケンサー】 イベント情報・新更新

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html

朗読劇のチケットですが、1階席はローソンの抽選予約販売
んで2階席がSUPER COMIC CITY 20 お渡し会イベント付き先行販売
つか、2階席のみがお渡し対象なのか!?(・ω・;)!!!
1階席は舞台から近い、2階席は遠いけどお渡し会にて・・・
微妙な気持になる上に、究極の選択!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人なら、間違いなくお渡し会だね。



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

After Storyをちんたら進めてます。
3バカ熱い!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ああ~~管理人も、こんな学生生活がしたかった。
先生に殴られてばっかだったからなorz

【誰ガ為に鬼は啼く】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18orR15指定



攻略完了です~!土方さんがツボった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プリクラさんの薄桜鬼ゲームの中では土方さんが好きかもしんない♪
って事で感想覚めやらぬ中、未だ買ってなかったプリクラさんの
↓薄桜鬼同人ゲを速攻メッセでポチった!もちろんR18だぜ!(ノ∀`) ンププ

【貴方は私の旦那さま。】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定orR15指定



とうとう、左之さんまでも攻略対象に!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
薄桜鬼の中でも、その路線がチラ見えしていた彼のエチシーンが
二次創作と言う形で見れるのね!?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
明日には到着するかなぁ~♪



【華ヤカ哉、我ガ一族】 六男の雅様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

最近、華一での検索多いんですがFDの影響かしら?
って事で、急いで感想上げねばとバタバタ書いてみました。
雅様は可愛いよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ツンデレの中でも、かなりツボったわ~♪FD楽しみ~!
んで急いで書いたので間違ってたらすみません。
誤字脱字も何時ものようにあります、きっとね。
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【ゼクス】感想&Starry☆Sky~After Summer~プレイ開始*4ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜雅】の簡単なネタばれ感想となります
ご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アーメン・ノワール【ゼクス】感想&Starry☆Sky~After Summer~プレイ開始*

今日は髪をバッサリ切りました。
背中の真ん中位あったんですけど肩上までね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いわゆるボブに近い状態な上に10年間位染めて無かった髪を
カラーリングしました~イメチェン!!( ´∀`)
つか・・・若く見せたいなら色入れましょうと力説された。
そしてパーマもかけたので予想外の諭吉の出費な一日でした~
まぁ~春だからね・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック



【マザーグースの秘密の館】 OPムービー公開

  

主人公のビジュアルが凄く好みです~ロング黒髪!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そういえば・・・QR好きなNお嬢様は元気でしょうか~?
δ(・ω・`)ウーン…

  



【薄桜鬼 応援録 絆】 チャリティーCD発売

http://www.kizuna-charity.com/
いやいや・・・本当~~~待ってた!!
IFさん、DFさんが動いてくれるの!!
こういうの計画してたんならもっと早く言わないとさ~
此処で薄桜鬼を使わなくてどうする(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一番義援金が集まるタイトル~!
むやみに薄桜鬼グッズ出されるより、よっぽど買おうって思う!!
収益金全てを赤十字社を通じて寄付。
発売日は4月10日で発売場所は上記HPにて通信販売と
アニメチャリティーsmile heart会場にて発売予定との事です。
もちろん買わせて頂きます!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【電撃Girl’sStyle5月号】 4月9日発売 内容紹介

http://g-style.dengeki.com/2011/04/0409-2.html
O*G*A(オーガ)鬼ごっこロワイアルって何!!??(・ω・;)!!!
キャラデザがさらちよみ氏だと!?買わねば!!



【マスケティア】 7月7日発売予定

  

おいおい・・なんで同じ月に2本とか出すかなι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
二世も7月予定なんだぞ!!7月はこれで打ち止めにして欲しい。



【Vermilion -Bimd of Blood-】 美少女R18指定

  

CM第3弾公開!
5月・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
恋戦記のPS2も諦めたし、赤ずきんも次月に廻すのに
PV見る度に欲しくなる罠・・・・

  



【Starry☆Sky~After Summer~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

昨日届いてたんですが、今日の夜からプレイします。
本命は誉先輩なんですよね~《*≧∀≦》
管理人にしては珍しいチョイスです!
夏は何故か一番好みであろう宮地くんにはトキメかなくて
誉先輩にときめきました~(*´∀`)クスクス
梓→宮地→誉で攻略して行こうと思いますvv
Starry☆Sky~After Summer~の修正パッチ配布してます!



【アーメン・ノワール】 ゼクスの感想です。

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

これをようやく上げようと思いました。
一応真相ルート??って言っていいのか解からないんですけどね。
まぁ~感想は結構愚痴っぽくなってますので(○´д`A)フキフキ
AN記事は残り1個となります。

【ゲーム関係者・会社様支援項目一覧】
*Spray様【詳細】:4月のイベントでのグッズ売上げの一部を義援金として寄付
*Rejet様【詳細】:チャリティソング製作、売上げは義援金に。←ブログ開設
*コーエーテクモGr様:【twitter】:グループより1千万、社員救援金、皆様からの寄付金
*各漫画家・イラストレーター・アニメーター様応援イラスト:【コチラ】
*LOVE DELIVERY様【詳細】:日本赤十字社を通じて義援金
*QuinRose様【詳細】:3月~5月までの3ヵ月間、各月締めで利益の1割程度を翌月に募金
*工画堂スタジオ【詳細】:3/18~25の間、公式通販サイト“オムニショップ”の収益金を寄付
*サンクチュアリ様【詳細】:雅恋~MIYAKO~フェアにおける収益の
                       全額を被災地義援金として寄付!
*アイデアF・デザインF様【詳細】:『薄桜鬼 応援録 絆』チャリティーCD発売。
                           収益金全て被災地へ義援金として寄付

募金情報のまとめサイトはコチラ


その他記事に11ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アーメン・ノワール ゼクス】の簡単なネタばれ感想となりますです。
ちょっと辛口ですのでご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ゲーム情報・エイプリルフール企画メモ】&拍手コメントお礼 4/1*

【23時08分 追記】
情報メモ・拍手コメントお礼・コメントお返事完了です。
お嬢様方、ありがとうございました(*・∀-)ゞ☆←アルバロ風


【エイプリルフール企画】
自重の会社もありますけど、楽しむのも大事ですよね!
行き過ぎない、やり過ぎないエイプリルフールを
みんなで楽しみましょう(´ω`*)ネー
追加があったら追記していきまっす~!



エイプリルフール企画ここから↓

【うたの☆プリンスさまっ♪】

http://utapri.com/
まさか・・工画堂さんが、アレを書き直してくれるとは!(・ω・;)!!!
イチコ~~イチコ~~まさかの主役www



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

  Snapdragon

つばさの丘の姫王の移植のお知らせ(ノ∀`) ンププ
ドット絵が懐かしい~



【AMEDEO】

http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/
き・・・キュウ○エ!?(・ω・;)!!!



【TOKYOヤマノテBATTLECITY】

http://rejet.jp/event/110401.html
これなら欲しいと思うのはおかしいのか!?ww



【オメルタ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

オメルタのキャラクター3人がツイッターでつぶやく企画「おめったー」を
期間限定で配信中。極めてミニマムな抗争?をこっそりお楽しみください。

【JJ_omerta】【kiryu_omerta】【ugajin_omerta】
↑twitterのIDです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

『神学番長』
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪もう爆笑www
気合の入りすぎた体験版は必見ですよ!!




【LOVE DELIVERY】 BLR18指定 

http://lovedelivery.biz/
ひ・・・緋王さまの頭にーーー!!!!
そして開くと・・ちょっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぽぽぽぽーーん!!ww


エイプリルフール企画ここ迄↑



【赤ずきんと迷いの森】 乙女-R18指定

  

体験版公開!
やろうかなぁ~直ぐには買わないからなδ(・ω・`)ウーン…



【BROTHERS CONFLICT】 ギャラリー更新

  

あ・・・やっぱ絵綺麗やなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【Starry☆Sky ~After Autumn~】 サイト公開

http://www.honeybee-cd.com/fan-autumn/
今日はアフター夏の発売ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って思ったら、当日にアフター秋のサイト公開w


【Starry☆Sky ~After Summer~】

http://www.honeybee-cd.com/fan-summer/
発売を記念して壁紙を配信中です。



【薄桜鬼 桜の宴 2011】 チケット払い戻しについて

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2011/
期間は4/1(金)~4/28(土)です~お忘れなく!!



【三国恋戦記】

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

特別イラスト公開中。
かわええ・・・・・(*≧∀≦*)



【VitaminXtoZ 公式ビジュアルファンブック】 4月30日発売

内容ですが鈴木達央さんとKENNさん、Vitaminシリーズの楽曲を手掛ける
Mark Ishikawaさんのインタビュー。vitaminの歴史を振りかえる年表掲載。
スタッフのインタビュー・ゲーム攻略掲載等。プレゼント企画もありのようです。

情報はコチラ



【ライアーソフト新作情報】 美少女R18指定

http://www.liar.co.jp/
29弾新作『オイラン ルージュ』情報公開。
前作の『紫影のソナーニル』は積んでます。
やる暇なくって・・乙女優先なの( ノД`)シクシク…
絵のタッチやら色使いがメルヘンチックなのにエロゲww
独特の世界観とか好きなんです~(*゚ー゚)
新作は遊郭がテーマっぽいんで、楽しみ♪
未だ美少女では遊郭した事ないのでコレも何時かゲットしたいと♪



【誰ガ為に鬼は啼く】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定



プリンセスクラウン様の同人ゲーム~(´ω`*)
スタスカアフター夏が来るまでプレイ!
っていうか、今日中に終わる事間違い無い位さくさく出来ます~
昨日は斉藤さんを1√攻略しましたよo(*´д`*)oハァハァ
二次創作恐るべし・・・現実(非現実でもある)では
ありえない斉藤さん見れるからね。(*´ω`*)アーハンw
ちなみにエチシーンがないR15指定も発売されてます~

【朽ち果てぬ桜の】 薄桜鬼 二次創作同人ゲーム R18指定orR15指定



5月イベントでの新作ゲームはSSLの同人ゲなんだぜ~!
行かれないけど・・・・買うなりお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところでサンクチュアリ様の太っ腹な義援金活動に感動した。
全額って凄いな!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん↓

【ゲーム関係者・会社様支援項目一覧】
*Spray様【詳細】:4月のイベントでのグッズ売上げの一部を義援金として寄付
*Rejet様【詳細】:チャリティソング製作、売上げは義援金に。←ブログ開設
*コーエーテクモGr様:【twitter】:グループより1千万、社員救援金、皆様からの寄付金
*各漫画家・イラストレーター・アニメーター様応援イラスト:【コチラ】
*LOVE DELIVERY様【詳細】:日本赤十字社を通じて義援金
*QuinRose様【詳細】:3月~5月までの3ヵ月間、各月締めで利益の1割程度を翌月に募金
*工画堂スタジオ【詳細】:3/18~25の間、公式通販サイト“オムニショップ”の収益金を寄付
*サンクチュアリ様【詳細】:雅恋~MIYAKO~フェアにおける収益の
                           全額を被災地義援金として寄付!
*アイデアF・デザインF様【詳細】:『薄桜鬼 応援録 絆』チャリティーCD発売。
                           収益金全て被災地へ義援金として寄付

募金情報のまとめサイトはコチラ


4ポチ拍手頂いてます。ありがとうございました(^∀^*)

拍手コメント頂いたお嬢様~お返事しばらくお待ちください!
ここの追記にて本日中にお返事させて頂きます。

拍手コメント頂きました2名のお嬢様~ありがとうございます。
お返事の方完了してます!追記からどうぞ~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



