*2011年08月



*蝶の毒 華の鎖【野宮 瑞人】感想&徒然*

【8月31日追記】
鍵・拍手・コメント頂きました、お嬢様&兄貴様♪
何時もありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読み下さい。


毎回、序盤が会社ネタで申し訳ないです。
会社のメンズの子なんですが3ヶ月前にPSP本体を友人に売り渡したらしいです。
でも、そのPSPって誕生日プレゼントだったらしいんですよね・・・・・
酷いっしょ?人からの贈り物を売るなんて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

緋芽:あんた最低やね~~www

NT君:いいんよ!あいつと利害が一致しとうけん!

緋芽:いや、幾ら利害が一致しとうっち言ってもさ・・・友達からの誕プレ
    って・・・え??ちょいちょい!あいつと利害一致しとうっちさ~誰に売ったん!?


NT君:は?もちろん貰った本人に売ったよ、欲しがっとったけん。

щ(゜ロ゜щ)ヒーハー!! マヂナハナシカソレ!?
誕生日プレゼントPSP本体¥16,800+PSP買取金額¥10,000-
その友達、26,800円でPSP買ってるやんけ!!
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ!なんで友達気付かねーーんだwwwww
利害も何も害しかないぢゃないか・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆@
悪どい商売しやがりますよね!!??この男wwww
いやぁ・・・久しぶりに社内で腹がよじれる程爆笑したよ・・・

明日は激務の為、お返事等遅れてしまいます。
お願い致します~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 OP公開

  

愛のをぉーりあーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
GRらしい曲だわ~~いいぢゃないかっ!いいぢゃないかっ!わっしょい!
あと2HEARTSが歌うEDも飯塚さんが作ってる~知らなかった!
あれ・・・?ED2つあるのか??

  



  【十三支演義 ~偃月三国伝~】  キャラクター他更新

  

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
サブキャラの候淵@浪川さん~~素敵ーーーー!ぐはっ!
うわぁ~サブキャラとか勿体ねーーー!攻略したいおー!
twitter素材やギャラリー他も更新中です。



【NOISE -voice of snow-】 修正パッチ公開

  Operetta Noise -Voice of snow-

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!はやっ!!もう修正パッチ!?はやっ!!
デバッグ時に分からなかったのかな!?それとも・・・・・いやいや。
購入のお嬢様方~当てるの忘れない様にして下さい~!



【AMNESIA】 人気投票開始

  

δ(・ω・`)ウーン…管理人この手のイベントには参加出来ないのよね、毎回。
新作は遅れてプレイするようにしているので・・・何時も出来ないまま終る。
これって第一印象有りかしら?(ノ∀`) ンププ だったら、絶対トーマだねっ!
最近は皆様、これの呟きが多いんでなるべく見ない様にしてるんだけど
やっぱ目いっちゃうね~(○´д`A)フキフキ



【神なる君と】

  

そういえば・・・店舗特典公開してたんですよね~
買うって言いながらも、未だ何処で予約するかを決めてません(⌒_⌒; タラタラ
そろそろやっとかないとね~とは思うんだけど・・・・・
妥当なところで、いまじんかな・・と(-ω-;)ウーン



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

郁のアフターの後半です~~驚いた前半が過酷すぎたww
いつものパターンと違う秋に戸惑ってるんですが・・・
やっぱり基本テラ甘すぎて吐く∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今日は郁攻略できればいいな~!


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

結局ハチにしました~~!
つーか・・このハチ√!個人的にナナミでかしたっ!負けてねぇっ!
ってのが印象強い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
現在9月辺り・・・がんばりまっす!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

お待たせしました・・お嬢様方。
瑞人兄さんの感想です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
放置も良い所だなw 瑞人は妖艶すぎるよ・・立ち絵だけで美しい。
真島とワンツー張る美しさですよ・・・感想は続きよりどうぞ。


*マスケティア【アラミス】感想&徒然(`・ω・´)*13ポチ
その他記事に33ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 野宮 瑞人】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*マスケティア【アラミス】感想&徒然(`・ω・´)*

【8月29日追記】
鍵、拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


此処最近でバタバタっと集めて見ました。

   藤丸豆ノ介てんてーのアリス本

劇場版の冊子以来、豆ノ介てんてーのブラッドに恋をしてしまい
更に、ハトアリやクロアリの妄想の補填をするべく仕入れました。
ブラッド見る度にo(*´д`*)oハァハァする・・色気あってまぢ素敵~抱かれたいw
それにしても、これらエースが病みすぎだわ~(ノ∀`) ンププ
そんなエースが好きだから良いんだけどなwチェシャ猫とワルツも
最新刊以外は揃えました・・・と1冊だけ豆ノ介てんてー以外でブラアリ本もね。
つーか・・1センチちょっとの本が千円って何んなのよ(´;ω;`)ウッ
これだけで諭吉なんだぜ?足元見てくれるなぁ・・・・
もっと値段落として欲しい~~!でもいいよ!中身可愛いから!
豆ノ介てんてーのアリス本は今後も揃えて行こうかなって思ってます。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

  

PV公開中です。
ちょっと最初は絵が受け入れられるかな~って心配はありました。
今でもなきにしもあらずなんですが・・・PV見る限り行けそうな予感がした。
曲は・・・かなこ嬢ですね( ´∀`)



【unENDing Bloody Call】 公式サイト公開

http://www.asgard-japan.com/bluemoon/bc/index.html

公式サイトOP記念で壁紙等配布中のようです。
今冬発売・・・・ナス商戦に食込むんでしょうーかねー?



【マザーグースの秘密の館~BLUE LABEL~】 サイト公開

  

きたーー!( ´∀`)
あのマザーグースの男性主人公版ですw
えっと・・・ジャンルは美少女ゲームになるのよね?(*´∀`)クスクス
BLUE LABEL・・・所謂、バーバリーで言えばブラックレーベル的な感じでしょうか?
しかし・・キャストさん豪華ですな~くぎゆぅぅ~~は居ると思ったけど・・
他の方も・・・すげぇ・・・絵は可愛いですね~問題は中身ですが
男性受けすればいいと思いますけど、、女性版が結構評価が微妙だったでしょ?
OPムービー公開してます。



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

After Autumn終了後、3人のAnother Storyを先に終了させました。
Anotherって本編でのBADED後的な物だったんですね~~ブロ友さんに
教えて貰いましたよ~たぶんそうじゃないかと思ってましたが
本編の感想見たらBAD的な物を管理人書いてなかったんでヾ(;´▽`A``アセアセ
春も夏もAnotherはそんなじゃなかったらか戸惑いましたね~
でも・・Another良かったですよ~After本編中心なんで短かったけど・・・
色々考えて作ってくれるよな~って感心しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日の夜から、直獅てんてーのAfterに突入する予定です。


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

家紋・・(屮゚Д゚)屮 カモーン・・・щ(゚Д゚щ)カモーン←もういいっちゅーねんw
鬼格終了しました~~!まぁ~色々突っ込み所とかえええ!?とかあったけど
鬼格の感想にて全部吐き出したので今はスッキリ♪←選択肢の不満しか書いて無いw
今は脳内変換出来つつあるので、きっと次のキャラは楽しくやれるんではないかと。
どうしようかなぁ~ハチかなぁ~ナナミかなぁとか・・・どうしようかな。



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

なる~のアラミス様感想です。
時間が経ちすぎて微妙に忘れちゃってるんですが
彼は思った以上に見た目とかより真逆の設定だったな~とか。
しかし・・まえぬの演技は凄いよ・・・まえぬって聞かされないと
管理人は解からない・・・まぁ~スキル不足もあるんだけどなw
感想は続きよりどうぞ~序盤からアラミス管理人にいぢられてますけど
愛故の突っ込みでございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*いざ、出陣!恋戦【小早川 秀秋】感想&徒然*6ポチ
その他記事に9゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【Musketeer アラミス】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【小早川 秀秋】感想&徒然*

あの日あの時、GRANRODEOライブ終了時のリア友との会話。
ちなみに武道館ライブは未だ発表されてない時。

緋芽:GRANRODEOライブ良かったよね~

R氏:来年の初めもゼップであるやっか!?

緋芽:毎年やけん、あるんやないと?毎年1月末やったもんね~
     あ、でも万が一うたプリ当選して日にちガチったら私は行けんわ・・15日ぇ


R氏:あ~そうやね~その時は私一人で行くわ~

緋芽:くっそ!まぢありえんわ!地元開催でのライブ欠席とかっ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

とこんな会話をした・・・翌日

緋芽ズ携帯メール→R氏へ
今よ~く、考えたんやけどさ~うたプリに【き~やん】がおったわ・・・


R氏携帯メール→緋芽へ
(。゚ω゚) ハッ!!!そうやったっ!!那月がおったわ!!!(爆)


散々うたプリのキャラソンも聞いている、おバカ1&おバカ2の愉快な会話でした。
ばかか・・おめぇら・・もうシネバイイヨ的なね~~♪♪♪
そして何故翌日まで気付かないーーガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
おまえら~本当に、きーやんファンなのか・・・?とか疑問視だよ。
うん、だって那月@き~やんのイメージが無いんだよと言い訳してみた。
終わり。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 応援バナー公開中

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

ちょっと!!何!?この美麗なバナー達っ!!
雑誌にも載っていた奴ですね(*´ω`*)アーハンw
つーかどれも美し過ぎてどれ貼っていいか迷うぢゃないかっ~
最愛キャラ以外のも貼りたくなる・・んだけど日替わりにするか?w
それからそれから・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
【うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル】10月26日発売
【うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD藍&那月&翔】11月9日
に発売します。うん・・・覚悟はしていたよ。
ぶっころりーサンがやらない訳ないからね・・・( ´Д`)
どうやって捻出しようかなぁ~お金・・・各2,300円と言う高額だしね。
ちなみに、メイトでの連動特典は発表されてます。orz

【マジLOVE1000% アイドルソング 】 視聴追加

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

セシルの視聴分追加ですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人は31日発売のトキヤが発売するまで、なっちゃんも聞けないの・・
なっちゃん、オリコンデイリー6位おめでとう~


【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% in ナムコ・ナンジャタウン】
http://www.namja.jp/news/2011/08/love1000bddvd.html
【期間】9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)
うたプリの勢いが止まらない件(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%のスペシャルLIVEイベント】イベントの詳細が19日に更新していたのを今気付きました(・ω・;)!!!

2012年1月15日(日)
第1部 開場/13:00 開演/14:00 予定
第2部 開場/17:30 開演/18:30 予定


ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚)!!!?? 一部・・・と二部だと・・・!?
僅かながらも当選確率が上がるじゃないかっ!やった!
まぁ~乙女関連イベント当選確率0%の都市伝説を誇る管理人に、このわずかな
確立アップ・・・意味無いかもしれないんだけどねw
それに一般発売するって・・別に枠設けてあんの?必要ないでしょw



【ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~】 サイト公開

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/
新旧豪華キャストに悶絶~~(´ω`*)ネー
いいなぁ~いいなぁ~イベントって何でこうも重なるんだろう?
遙イベの時って何時も既にイベント参加決まってて後手後手なんだよね。
管理人はネオロマイベってよりも、遙かオンリーイベのが興味あるんで
これは行きたかったな~とか(´・_・`)



【エルクローネのアトリエ】 ギャラリー更新

http://www.otomate.jp/elkrone/
おお~シュテファンいいね~~~!
(。゚ω゚) ハッ・・いやいやいやいやいや・・・欲しくないからねっ!



【サンダルダッシュ】 BL-R18サイト

  

公式ダウンロードストア公開
実は比翼シリーズすっごくやってみたいんだよね~
シリーズ中に必ず激しそうな男子がいるんで興味しんしん。
DL版で全部で諭吉1枚・・・パッケージ版は+3千円とお高め・・・
(-ω-;)ウーンいつかはゲットしたい。



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

After Autumnが終了して、郁突入してます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~すっごく楽しかった!5人のキャラとの青春の1ページいいっすね♪
個人的には杉山さんが演じている拓矢君が好みだったりしますね~(´ω`*)
だが・・・しかし!管理人にとっては12人のキャラがやっぱり恋愛対象なんで
彼らとは友情EDで終わって欲しいってのが、やっぱり頭にあるんだよね~
ん~~まぁでもいっか♪楽しすぎた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ところで・・・琥太兄の黒スーツ姿って何であんなに素敵なの?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

家紋・・(屮゚Д゚)屮 カモーン・・・щ(゚Д゚щ)カモーン・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン・・щ(゚Д゚щ)カモーン
このやろうっ!!!!ぶーぶーぶー!なんじゃこれっ!ドン引きじゃwwww
まぢ、止めてほしい・・主人公めっ!私よりギャグセンス無いとか終わりだぜ?
なんだろう・・・テンション徐々に上がってきたかもしれない?って時に
ゲシっと蹴落とされると言う永遠のループに嵌りつつある・・この作品・・
続けられるのか?私?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



【いざ、出陣!恋戦】 小早川 秀秋の感想です!

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

愚民め・・と罵る、あ~様とか~ほにゃりとした、あ~様も好きだけど
無邪気っぽい秀秋のあ~様も大好きだよん♪
拗ねてる演技が時にキュンだよっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして彼を交えての西軍の掛け合い最高です♪
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一十木 音也】&徒然*12ポチ
マスケティア記事に4ポチ、その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!拍手コメント頂きました、お嬢様
お返事は前記事のコメント欄に書かせて頂いてます(´ω`*)
ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 小早川 秀秋】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一十木 音也】&徒然*

【8月26日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇がある時にでも、お読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
び・・・・・・び・・・びゃく・・・・夜・・・・さまですか・・・?
まさに絶望ではないだろうか・・・アタイの白夜様がっ!!
直通→http://www.famitsu.com/news/201108/04047830.html
(´;ω;`)ウッ・・ごめんなさいね・・・古いネタで・・・ダンガンロンパを攻略したばっかの
管理人に取っては、昨日見たこの瞬間が新情報な上に絶望だったのよ・・・・
うわぁっ!ぐみん・・これで言うのかっ!?Σ(д゚||)ガーン
終わった後に待ち構えていたのは、アレじゃなくこの記事だったのでした。
んでも、楽しみ♪希望♪万年だいえっつの自分が言うのもなんだけど
きっと痩せると言う希望を持とうではないかっ( ゚д゚)クワッ!!



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

そろそろ、これに取り掛かろうと思っておりますです、はい。
いや、昨日ちょこっとだけ、やったんですけど序盤から
凄く楽しかったので、がんばれそうな予感してきました。
最近、夏バテならぬ乙女ゲバテしてて、やる気がダウンしてたんですが
春組&元気いっぱいのクラスメイトの声聞いたらぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ってなっちゃって・・・なおしテンテーも可愛いし~!
今日からマイペースでボチボチとやって行こうと思います♪

【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

そしてそしてPSPが空いたので、今度はコレを。
ええ~♪もちろん噂はかねがねでございますですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なので、アムネシアより先にこっちを終わらせようと思います。
金太郎なんだって?いやいや~一番痛い金太郎は体験済みだから
あれより大丈夫だったら楽しめると思う!(`・ω・´)キリッ
取りあえず、スタスカが終わる迄は毎日1時間ずつ葵座を楽しみます~!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

感想は1記事に全員分しようと思った!・・・って言う前置きは毎回のデフォです。
うん、思った以上にメモリアルとかアフターEPが楽しくてw
取りあえず音也記事!目指せ20㌢~よっっしゃ!!って思ったのに
80㌢以上の長さになってる罠・・・おまんら覚悟しいや@スケ番デカ
(;-ω-) =3これだから文才無い人間はダメなんだよ。
纏めきらない・・・・バカじゃないの?って自傷しながらも結局最後のセシルまで
その長さになりそうだぜ~~みたいな(*・∀-)ゞ☆テヘッ→アルバロ風
って事で音也の記事の感想です~主にメモリアルとアフターのみです。
本編感想は無印を参考になさって下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*つばさの丘の姫王【ティーズ】感想&徒然(`・ω・´)*5ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
鍵コメント頂いた、お嬢様~お返事は頂いた記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 一十木 音也】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*つばさの丘の姫王【ティーズ】感想&徒然(`・ω・´)*

【8月24日 追記】
鍵コメント頂きました、お初のお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


なんか会社でバタバタなんで家でもグッタリです。
しかしならが昨日!ダンガンロンパをコンプしました。
これは疲れててもプレイしたくなる罠が張ってるんだよorz
お嬢様方のお薦め通り面白かった~実はこういう系列は逆転検事1からずっと
プレイしてなかったんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もともとこういうの好きなんですが、今では乙女が優先になって
ご無沙汰してましたからね~久々にやった上に
こんな面白いのやっちゃってすっごく楽しかったーー
やったれやったれ!わっしょいわっしょっい!(*・∀-)ゞ☆
と、後半の学級裁判は↑こんなテンションでやっちゃってました(爆)
んで・・ダンガンロンパの面白さを会社で数人に力説したら・・・
1名は速攻PSP本体とダンガンロンパを購入して
そしてもう1名はPSP本体購入を真剣に悩み始めました。
・・・もしかして管理人って布教上手・・・なの??(・ω・;)

あと今更ですが~ビズログ届きました~おせぇww
そういえば薄桜鬼の3DSのサイト公開してましたね~~w
ビズログ見て思い出しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すっかり脳内から消えていたんで一気に3Dとして脳内から
飛び出てきましたよ~薄桜鬼・・・アプリも出るみたいだし
無双録もだし・・・まだまだ続きそうですね。
ところで・・・スタスカバックはどうしたらいいのですか?



【薄桜鬼 3D】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_3ds/
画廊で3Dの説明してるけど、やっぱ分かり難いですよね~
(⌒_⌒; タラタラ 3DSを持ってるけど、やっぱり酔うんで
もし買ったら結局2Dでやりそうな予感~←買わないけどw



【バクダン★ハンダン】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/bakuhan/
逆転シリーズの絵だと思うとやる気が出るのだが・・・
乙女ゲだと知ると・・・イマイチ乗り気になれないのは何故だろうw
今後の情報も楽しみですね~最近おとめーとさん新たな分野の
挑戦が多いので、そういう意味でも楽しみ。



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 公式サイト公開

http://maria.karin-e.jp/la/
だから・・ファーザーが完璧な状態で長くメインの如く攻略
出来たのなら・・・買うよ・・・出来ないみたいけどな(´;ω;`)ウッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

パッケージと情報屋モードが更新されてました。
そういえば・・・パッケージ・・・ひろすぃ~~が以前はデンっと
メインだったけど・・下克上起こったのか?長男押しのけて通常版パッケは
5男がメインだぞ!?しかも、某キャラがデンっと左に∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そりゃ~あのEDやDLコンテンツ見ると、こうなっちゃう気も分かるような気がするww



【ダンガンロンパ】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ええ!寝る間も惜しんでやりましたとも・・・・・
平日ゴタついてたんで、夜遅くにね(ノ I `。) ウゥ・・・
前書きにも書いた通り楽しかった~ドキドキハラハラ・・・・
PSPでこういうのやれるなんて嬉しいわ~!
でも・・まぁ~正直な所、最後が物足りない気分がしない訳じゃ
無かったんだけどね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2も出るし、そこら辺の不満はそっちで解消させて貰おう!
なんか小説出るらしいですね~余裕があれば、買ってみようと思います!
スリル満点の追い詰められた感・・久々にやると・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

つばさの丘の姫王 <br>A red and blue moon -finite loop-<br>(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)

(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

当初は最愛キャラじゃないかと断定していたティーズの感想です。
結局・・・この姫王では最愛は出なかったんですよね~
管理人の気持ちは、サブキャラを攻略したいーーーーって
気持ちに変わってしまったんですもの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティーズは意外にもホニャララきゃらだったんで個人的には残念。
でもティーズのノリは一番好きなんだ(*´pq`)クスッ
美少女Gの笑いのノリに近かったのは彼じゃないかと思います。
感想は続きよりどうぞ、もう1個だけ姫王は記事書きます~


*華ヤカ哉、我ガ一族【DLコンテンツ後日談】感想③&うたプリRPコンプ*11ポチ
スタスカ関係に5ポチ、その他記事に6ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【つばさの丘の姫王 ティーズ】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*華ヤカ哉、我ガ一族【DLコンテンツ後日談】感想③&うたプリRPコンプ*

【8月23追記】
拍手コメント&コメ頂きました、お嬢様ありがとうございます。
大変遅くなりました、お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【8月22追記】
申し訳ありません~ちょっとバタついててお返事
twitterでのRP遅れます!(⌒_⌒; タラタラ
明日には、お返事させて頂きますのでしばらくお待ち下さい~
拍手コメ&コメントありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日き~やんのTL見てたけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どうも、すずと真綾さんの披露宴あったっぽいんだよね~
すず、タキシードとか着たのかな?・・真綾さんもドレス綺麗だったんだろうな~
妄想しただけで幸せそうな2人・・・うらやまカップルだな。
あえて、名前を出して無かったんだけど・・・まぁ~大騒ぎに
なっちゃうしね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
妄想で幸せ気分です。ダンガンロンパで絶望味わった後の
個人的浮上したニュースでしたw

明日は法事にて留守にします~!
お返事等は週明けになります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【unENDing Bloody Call】 移植決定

  

前記事の通りビズログの移植情報はBloody Callでした~!
スタッフさんのブログによりますと追加要素は
・攻略キャラ達との【アフターストーリー】
・もしも双葉がNEDEのボスだったら?の【パラレルギャグストーリー】

との事です~!うわ~司狼とのアフターは見たいなぁ~!あと保健のてんてーw
公式サイトは25日に公開との事です。



【逢魔時~怪談ロマンス~】 公式サイト公開

http://quinrose.com/game/ouma/top.html
ぉお(゚ロ゚屮)屮本当に妖怪なんだね!!!
ちょっと今の時点で絵が好きくないな・・・(○´д`A)フキフキ
CVは絶対にガチで来るんだろうから・・其処は楽しみですね。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャラクター更新

  

12月1日発売予定となってます。
しかも・・・・サブキャラにつんちょ居るじゃないっすか!?
ログナー!ログナー!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
買うぜ!サブでも買うんだぜ!!つんちょのキャラ何気に良さげっ!
攻略出来ないのは確定だけどな・・・・・・



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】

http://www.d3p.co.jp/stomani/
キャラクター・キャスト・シルバーシークからの挑戦状Ⅰ・初回生産版情報公開
おーこにタン攻略できたんですね!てんてー!w
あと仮面の理事長てんてーの素顔気になんね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
製品情報にチラリズムでスチルあったけどいいね~なんだか♪
購買意欲を誘うような一枚・・・コノヤロウ



【咎狗の血 Complete DVD-BOX】 ムービー公開

  

えっと・・・顎とか顎とか顎とかが直ってない??よね?
リンの眼も・・・微妙??だよね~全部を作り変えるとかしないよね~?
ムービーじゃ微妙に分からんが、ぶっちゃけ見たいきもする・・・
怖いもの見たさって奴?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~~管理人にしては、かなりのハイペースだった為
もう電池切れ・・・今後乙女ゲをする気力が0に近い状態です。
う~~ん♪改めて思ったんだけど・・・絵ってやっぱ大事だなっ!
同じシーン、同じ展開でもスチルや立ち絵が違うと別物してる感じになる。
しかも無印ではヽ(。_゜)ノ へっ?ってなった所が多少緩和されるっていうか
許せるって言うかね~まぁ厳禁な奴ですよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
Sクラスのシナリオは無印同様良かったですけど手を加えている分
更に良く感じましたね~Aクラスも無印の時よりも断然良くなってた。
多少はね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
プレイを後回しにしようと思ったけど、プレイして良かったと思いました。
ただ・・・無印をプレイされた方は多少は小満足行くと思いますが
やっぱり初めてプレイする方でシナリオに拘る方は物足り無いのかなぁ~とか
そのレベルですね・・・其処を踏まえて今後プレイされる方は楽しんで
欲しいなって思います。アニメ好きなら、やっても損は無いと思うんだけどな!
アニメよりもテラ甘だしね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
え~と感想ですが・・・書かないつもりって言うか全員分を軽く
1記事に纏めるつもりで試しに書いたら・・・音也が30㌢になりましたorz
なぜだっ!!??щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
取り合えず感想ボチボチと書いて行こうと思いますw



【華ヤカ哉、我ガ一族】 後日談 雅様&勇様の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

華一DLコンテンツ感想、これで最後となります。
キネマも発売12月に決まりましたしね~!楽しみですよね~
喜助とラブとかラブとかね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
って事で感想最後の2人です~続きよりどうぞ!


*マスケティア【アトス】感想&ゲーム情報徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華ヤカ哉、我ガ一族 後日談③】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*マスケティア【アトス】感想&ゲーム情報徒然(`・ω・´)*

【8月20日追記】
鍵・拍手コメ頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでも、お読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



GRANRODEO武道館ライブ当選しましたー!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
GRライブ先行予約・・・今の所負け無しですよ!
しかも適度に席も悪くない件~相性良いんですかね♪
つーか・・・乙女関係のイベントは全部今の所ハズれてるのに
ある意味、管理人の中の都市伝説では無いでしょうか?コレ?
個人的な本命イベ全部ハズれるってorz うたプリも当たる気しない件(´;ω;`)ウッ
ってな訳で、武道館に参加されるRG&RBの皆様よろしくお願いします~
武道館初めてですっ!今回3年越しでお会いできるブロ友様とも初対面出来そうなので
すっごく楽しみです~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
そういえばリア友が言ってたんですが・・・・
今回なのか?何時もなのか?武道館ライブの時はアリーナ一列目と
スタンド一列目ってスタンディングがダメなんですね~
何時も運が悪いリア友が言ったのは・・一番前になりそうな気がすると・・・
(o_ _)ノ彡☆ポムポム 確かにGRライブで立てないなんて運が悪いとしか思えないけど
そんな事が頭に浮かんだリア友がすげぇと思ったw 特殊なネガティブっw
なるわきゃねぇっ!一番前なんかっwwある意味運がいいんだよっw



【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC】



こっちが出てたんですね!シャイニーの最後のアレが聞けてしあわせ~wwww



【マジLOVE1000% アイドルソング】 視聴追加その他

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

トキヤの追加来た~そしてセシルのアニメ加入曲のタイトル決定。
あとアニメイトガールズフェスティバル2011にて、うたプリの
ライブトークイベント開催だそうですね~~(´ω`*)ネー
羨ましい~~一度AGFには行って見たいと思う。
直通→http://www.broccoli.co.jp/news/agf2011/



【B's-LOG 10月号】

B's-LOG (ビーズログ) 2011年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/20)
不明

商品詳細を見る

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/
うをぉ!かばんの使い道が無いっ!!(・ω・;)!!!
まずこれが一番の感想でしたw
とりあえず本が来るのは何時も、発売して4日後なんで
いろいろ確認はして見ようと思います。



此処からはびーずろぐフラゲ情報です。
某2ch掲示板より拾わせてもらいました。
フラゲ様&姐さん方、ありがとうございます。
グリーン部分グレー部分は転載させてもらってます。
移植情報ですがBloody Callっぽいです。
本編は管理人は微妙だったんだけど・・追加とか欲しいな~とは
思ってたんですよね・・(-ω-;)ウーン 欲しいなぁ・・・
詳細はビズログが来てからですね~。


【バクダン★ハンダン】

PSP オトメイト 2012年発売予定
女性向けミステリー恋愛アドベンチャー
通常版6090円/限定版8190円
ディレクター:北野マコト
原画:岩元辰郎
協力:稲船啓二

「仲間と絆を深めて7日間の“ゲーム”を生き延びろ!」

物語の始まりは、稲船プロデュースの日本最大級テーマパークの開園日
稲船の挨拶の途中、謎の集団が現れ爆破予告をする
爆破を中止したくば「ゲーム」に参加しろと言われ、真っ先に主人公が参加を表明
共に選ばれた仲間と、園内に仕掛けられたゲームに挑むことになるのだが…

決め台詞は「どんな判断だ!」


おとめーとサンの今年のテーマはネームバリューある方とのコラボなんですか?(◎ー◎;)
凄いですね・・・ロックマンの稲船さんと逆裁の岩元さん・・・お金かかってる~~♪
と・・言うか・・・決め台詞は主人公が堪忍袋が切れた時に言う台詞らしいですが
どんな台詞だっ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム 逆転裁判的に言うと意義ありっ!的な?
きっと様子見・・・だな・・w



【逢魔時 ~怪談ロマンス~】

PSP QuinRose ファンタジー恋愛AVG 2012年発売予定
シナリオ:五月攻&夏蜜柑
原画:ソウ

人間世界と妖怪世界の“境”に、暮れ六つ、逢魔時に現れる妖怪たちの学校
磯姫の血を引く妖怪の少女(主人公)は、筋金入りの問題児
楽しいことが好きで退屈は嫌いな彼女は、永遠にも思える日常の中で、初めての恋に出会う

主人公:涼江静(名前変更可能)
高校2年生。素行は良くないが、校内総合3位と成績優秀
妖力を持て余し気味で、学校では悪戯と喧嘩に明け暮れている
妖怪・磯姫の血を引いているが、泳ぎは下手


ロゼさんの新作、妖怪をテーマにした乙女ゲらしいです。
相変わらず主人公に個性がありますよね。
こんな感じの女子とイケメンがラブるんですよね~?
好き嫌い分かれそうな作品ですね。興味しんしんです(´ω`*)



【スト★マニ Strobe Mania】

PSP 2011年発売予定 6090円

神楽尽:細谷佳正
如月敬吾:宮田幸季
西城弥生:島崎信長
桐生正宗:近藤隆
六鹿律:鈴木千尋


ぉお(゚ロ゚屮)屮キャストが良い感じじゃないですかっ!?
ガチが居ないっ!細谷さんは最近ブームなんで非常に気になる~
D3さんはリトアンからストラバ・・・ちょっと様子見しようかなぁ~って
思ってたんだけどなぁ・・・今後の情報に寄っては買いかもしれない。
ちなみに、国語教師に小西さんもいらっしゃるみたいです。



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

PSP 12/8発売予定 6090円/限定版8190円
喜助モードでは喜助と主人公が恋愛できる
喜助モードでは喜助を動かしてプレイ、喜助視点で物語が展開する
喜助が主人公を落とすのではなくあくまで物語の主軸に留まり、会話選択肢は主人公が選ぶ


喜助視点で攻略可能だとぉ!?(・ω・;)!!!
こ・・これは・・・・予想外っ!でもちょっとは信じてたっ!

フラゲ情報ここまで↑


【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日レンの大恋愛が終わりました~やっぱりSクラスは
Aクラスよりも、シナリオが良いと思います。
そして大恋愛のあのスチルね・・・・やっぱ絵が綺麗だと
一段とエロく感じるんだわ~レンが(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日は恋愛&友情をがんばったのち、トキヤやりますっ!
アムネシアと葵座来てるんですが・・・・イマイチやる気が
起きないのでうたプリの感想をサクっと終わらせた後に
どちらかをやろうと思ってます。葵座微妙ってほんと!?(・ω・;)!!!



【ダンガンロンパ】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日から5章ですよ~もう佳境じゃないですかっ!?
昨日は4章の学級裁判が途中で止められなくて結局睡眠を削って
3時間もがんばった・・・今日もの凄くきついのはきっとそのせいだ。
毎回なんですが・・・仲良くなろうと思って通う人がさよなら状態です。
何時になったらスキル上がるのだろう?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

アトス~~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とんでもないギャップだった~ちょっと主人公ぐっじょ!
彼のオマケとか超笑える!!すっごい可愛いよアトス(*´ω`*)
銃士隊の中では1・2位を争う彼・・・やっぱ小説関係のネタとか
すっごく最高に笑えたわ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
では、感想は続きよりどうぞ~!次はアラミスです。

*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【日向 龍也】&徒然*18ポチ
赤ずきん記事、うたプリ記事、その他記事に22ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
メルフォ・拍手コメ頂いたお嬢様、コメント欄に
お返事書かせて頂いてます~ありがとうございました。

以下続きより【Musketeer アトス】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【日向 龍也】&徒然*

【8月17日追記】
拍手コメント頂きました2名のお嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでも、お読みください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


お盆休みが終りました(((´・ω・`)カックン…
会社行きたくねーーーーーーガーーー!っと大暴れしても
来てしまったものはしょうがない・・・・明日から週末まで会社の締めで激務なんで
更新は出来ないカモ?主に活動はtwitterにて愚痴&萌え吐きまくる予定です。

そうそう~遅くなりましたが14日にガルスタ届きました~
本当地方って来るの遅いんだよね~(●`^´●)=3
無双録ばっちり見させて貰いました~乙女ゲームメーカーが
手がける大人気ゲームの格ゲ・・・初挑戦に乗っかってやろうじゃないかっw
って事を決意してやりました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとはアルカナね~うっかり特集見てしまったが為に
超欲しくなった・・・10月とか既に2本だからキツイんだけど
悩み中です(´;ω;`)ウッ あとはうたプリDね!美麗ですね~歌ってる絵!
これ見ると楽しみになってきました( ´∀`)
えっと雑誌の事語ると止まらないのでこの辺で・・・・



【薄桜鬼 幕末無双録】 ディザームービー公開

  

急遽追加させて貰いました~!
みじかっ!ガルスタまんまですねw



【エルクローネのアトリエ】 サイト公開

http://www.otomate.jp/elkrone/
サイト公開です。
って言うか・・・主人公声ありだそうです!
しかもOFF出来る機能付き~~w(°0°)w オォー
R18禁でしか見た事な・・いよね・・?
まぁ~いいんじゃないでしょうか~管理人は最初に声あるなら
気にならないんで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
無かった奴に急に声入れられると辛いのよ・・・
ま・・・でも今の所見ても惹かれて無い・・・・
見守る事に決定してます。まえぬキャラいいな・・ボソボソ←ヲォイッ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

店舗特典追加です。
皆様、ご存知メッセガールズの閉店により
後継のステラワークスさんでの追加です~~!
ドラマCDはメッセと一緒なんだけどステラさんには
それに小冊子付くんだよ~~!卑怯だっ!( ´Д`)
って事で管理人は急遽ステラさんに変更しました~~
つーか・・・値段も諭吉になったよ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 インフォ更新

  

限定とか予約特典の内容が更新~~!
買うつもりで居たけど・・・10月やばいんだよね・・・
買っても尼で通常版かもしれないδ(・ω・`)ウーン…



【劇場版 ハートの国のアリス】 追加公演決定

   

え!?追加公演とかするの!?(・ω・;)!!!
しかも全国9箇所追加ですよ~~遠くで行けなかったお嬢様喜んでっ!
ちなみに池袋では20日・21日にライブ付き上映会なんだって~~
これ、こちらにいらっしゃってるお嬢様から聞いたんですが
ミニライブ良かったらしいですよ~いいなぁ~~!
アリスの曲好きなんだよね~~!地方悲しいっ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

  

随分前からTVCMは公開してたのに、何故急にお知らせに
載ったんだろうな~てっきり新しいCMだと思いましたけど
変わらず(*・ω・)(*-ω-)うんうん

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちなみに、まさやん&那月&翔ちゃんを攻略しました~!
管理人にしてはハイペース!一度やってるから楽勝だし
感想も書かなくていいかなぁ~って思ってメモとってないww
今日は夜からレンを攻略して行こうと思ってます。
残り3名・・・がんばらねばねばねば・・・・( ´Д`)


そしていよいよ、この2つが数日後に到着します~

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

葵座なんて発送準備入ってるんだよね~( ´Д`)
なんか積みゲだらけなのに・・・更に増えるとか怖い。
取り合えずRPが終ったらスタスカ後秋に行って
その後に葵座かアムネシアに行く予定です~~!
よっぽどの事が無い限り新作は直ぐにしない主義( ̄▼ ̄)ニヤッ



【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】 龍也てんてーの感想です。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は今日、RPの翔ちゃん攻略したんだけど・・・
龍也てんてーの絡みあって・・・これを書いて無い事に気づきました。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!自分でも驚いたよ!一番萌えたのにwww
って事で、さっそく急遽仕上げてました~SS至上長文だぜ?w
だって最愛だからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これでSSも終りなんだけど・・・SSは良かった!
値段相応に回収できたような気がする~(記憶が確かなら)
龍也てんてーでおつりだよっ!おつり!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
序盤に言った様な記憶があるんですが・・本編でもそうだったけど
Aクラスより、Sクラスの方が出来が良い様に感じました。
展開は何時ものうたプリテイストなんで、めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とまでは
行かないですがFDとしての役割は十分に果して居たと思います。
うたプリ好きな方は買って損は無いのと、先生2人を攻略したいのなら
ぜひ!ぜ~~~ひ~~~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ではでは、龍也てんてーの感想は続きよりどうぞ~

*いざ、出陣!恋戦【服部 半蔵】感想&徒然*6ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-日向 龍也】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【服部 半蔵】感想&徒然*

まずは・・・すず&真綾さんご結婚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ザックス&エアリスを思うと涙もんです・・・
だがしかし・・複雑なのには変わりませんけどね~
でも人のモノになってもファンとしてついて行くからっ!バロ様っ!(´Д`。)
真綾さんの結婚報告とか見たら涙出そうになるっ!
やっぱり、すずはそういう人だよねっ!幸せになってくれ~~!
それからYahooニュースのあの並びはどうにか出来なかったのか??
幾ら真綾さんの方が・・・・でもノーマルCPの並びは男が前だろがっww
と管理人は思う訳よね~CP表示を当然の様に見てる私は複雑ですっww
そんなお2人が出てらっしゃる『空の境界』今日からWOWOWで劇場版が放映されます!
絶大なる人気を誇る、この作品!管理人はまだ見た事ないので録画して
見ようと思ってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

話は変わって昨日はハリポタ死の秘宝Part.2見に行ってきました!
すっごい良かった~おもしろかった!最後を飾るに相応しい出来だったと思います。
最後のあの場面が原作と違ったのは、やはり子供達のヒーローである
彼を最後までメインとして見せたかったのかなぁ?とか思ったのですが・・
まぁ~そんな事は良いとして・・・ファンタジーとしてこの作品の締めは
素晴らしいと思いました!長い間夢と希望を与えてくれてありがとうございました!
キャスト&スタッフの皆様~お疲れ様でした~と海外に向けて叫んで見たw
でもな~これで終ると思うと本当寂しいよね~(´;ω;`)ウッ

あ、それからコミケ参加された、お嬢様&兄貴様!
暑い中お疲れ様でした~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

今冬発売のコチラ!
え~っと、とうとう予約しました~~!もちろんDD-BOX!(´;ω;`)ウッ
さすがだよね~売れると分かってるから値段も良いんだよね・・・・
結局管理人は超悩んだ末、蘭丸の入るソフマップにて予約しました~
ゲーマーズと悩んだんだけど・・・ね・・たっつんキャラとの絡みが
超気になってしまってね~(シミジミ)今日の午前中は、うたプリの為に
時間を割いて買う場所決めたと言う・・・時間の無駄ぇ・・・
そして・・・もう1方のコチラ↓

【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC】

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付きうたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

結局メロメロBOXを買ったぇ・・・・・( ´Д`)
こっちも悩んだ末・・・アリスNETにて・・・
いっつも、いっつもレン&まさやんの特典の所で購入してたんですが
このMの誰から誰にインタビューがイマイチ来なくて・・・・
此処でもトキヤとレンを悩んだんだけど・・・トキヤの相手が定番だったんで・・・
アリスはレン→セシルなんですよね~この特典CDの説明が面白そうで
興味沸いてきて、此処にしました~レンがたじたじするって何!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で、無事に二つの予約も完了しました。
(;-ω-) =3午前中から気力を使い果たしました・・・終わり。



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

音也終了してます~~相変わらず真っ直ぐだわ(ノ∀`) ンププ
夢を壊す様で申し訳ないけど・・・本当この子の√って
絶対にありえないアイドルとしての希望っていうかねww
某声優さんと某声優さんのけこん報告聞いてもファンとしては
複雑になるんだからね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今現在、まさやん√です!せっかくの連休なのにトロトロやってます。



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

又もや忘れかけていたタイトルの感想です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
つーか半蔵大好きなのにーーごめんねっ!
半蔵はね・・いざ恋の中でも盛り上げ役~CDでも彼がいなきゃ
始まらないんだぜ~って言う様なキャラなのね~
それだけに・・やっぱり悲恋は辛かったな!
悲恋は攻略キャラでも、2人の内〇〇〇〇設定・・・
またそれも辛かったりとか・・・(((´・ω・`)カックン…
この√は三成よりも、多少は2人の気持ちのやりとりが濃く見えた√
なんせ半蔵の境遇がアレなんで互いに耐え忍ぶ姿が良かったかと。
って事で感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【劇場版ハートの国のアリス】を見てきた(`・_・´)&徒然*4ポチ
ホトケン記事に5ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 服部 半蔵】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【劇場版ハートの国のアリス】を見てきた(`・_・´)&徒然*

ハトアリ劇場版行ってきましたーーー(`・ω・´)キリッ

  パンフ他

戦利品はパンフと来場者特典ブックレットとリピート特典のトランプです。
え~とまずは映画・・・の件ですが・・・うん、動いているキャラ達だけでも
見れて幸せでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←感想としてはコレが全て。
中身は皆まで聞くなっ!!これ以上聞かないでくれっ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
無理やり付き合わせた友人終わり30分寝てた!www
あれは・・うん、ハトアリ、ジョカアリやって無いと解からないかな~
んで片付けてしまえば、このシリーズだから訳わからなくても許せるみたいなw
あの膨大な量をこの1時間チョイで納めるのなんて土台無理なんだよ。
裏を返せば、ゲームをさせる為の映画と言っても過言じゃないと思う。
ジョガアリをやった事無い管理人なんですけどジョーカーが居るって時点でさ
彼の立ち位置解からないってのは分かってたよ?でも映画を見るとさ・・・
更にジョカアリがしたくなる罠なのだよっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事でやった事無いお嬢様が見ると、もれなく同じ罠に陥る事になります~

ポスター トランプ
(クリックで大きくなります)

この左のお写真ですがスクリーンの入り口に飾っていました~
直筆のキャストさん方のサインみたいです・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
思わずブラッド中心にパチリしてきました。
本当はエースとかユリウスとかも撮ってきたんですがコレで許して。
あと右はリピート来場のトランプ~~!可愛いんですよ!A・J・Q・K・ジョーカーは
当然絵柄入りとしても、数字の方は可愛いポイントマークがちょこり♪
2はウサギさんシルエット、3は拳銃・・・あ、右端見えてねーw
4はブラッドのシルクハットと行ったこじゃれたトランプ!
しかも・・・そ・・・素材がぁぁぁ!プラスチックと言った代物!
てっきり紙かと思うたわぁ・・・・・・・・と言うか・・・さ
金かけてんなーーっ!? ヲォイっ!www
其処をもっと、内容と作画に力入れてくれれば・・・ボソボソ
(。゚ω゚) ハッ!うっかり本音が・・・・っそ、それとブックレットは凄い!
なんと・・・カバー表紙付いてますぜ!?ほら写真ちょっと下が見えてるでしょ?
すっごいですよね~ちょっと薄いマンガ本仕様なんですよ~~
しかも中身全部藤丸豆ノ介さんのマンガーー超綺麗っ!
つか・・・これも金かけてんな~~!ww
もうとにかく特典系が豪華すぎて血吐きそうになりました@ゴットシャルク
パンフもキャストの皆様のコメントが載ってて充実してました!800円なら許せる!
本当素敵ゴージャスな代物ありがとうございます!
つか何でこんなに長くなったのかorz んま~この前置きで色々言ったんですが
最終的、管理人はカッコ良くて、動くブラッド
        見れて満足(`・ω・´)キリッ

超軽い感想はずずいっと下がって続きからどうぞ~



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 サイト公開

http://5pb.jp/games/btf/
5pbさんなんで、音楽とか期待してる!
そしてキリテ!キリテ!(`・ω・´)キリッテ←シネバイイヨ
いいね~日本刀っぽい剣~~!



【お菓子な島のピーターパン】 発売延期

  

9月22日→10月6日発売予定に変更です。
ジョカアリも10月なんだけど・・・もしかして、そっちも伸びるのかな?
どちらも買う方はちょっと酷な気が・・・・・
って言っても、某メーカーさんは普通にやってますが
ロゼ好きなお嬢様ならへっちゃらなのかな?w
個人的にあの作業系だと月に2つはきついと・・・思う。



【マジLOVE1000% アイドルソング 】 視聴追加

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やっぱ凄いわ~!
贔屓目かもしれないが一味違う~
( ̄▼ ̄*)オリコンには、入る・・・よね?



【VitaminX 修学旅行 in 沖縄!】 サイト公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin_b6okinawa/
サイト公開です~!バラエティDVD・・・・・
当然テンションは、Xテンションなんだろうな~ww
お値段も、そう高く無いしちょっと惹かれている~!



【咎狗の血】 アニメ公式サイト更新

  

咎狗の血 Complete DVD-BOXが11月23日に発売予定だそうです。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ・・・だ・・大丈夫なのか?
値段が26,250円とか・・よっぽどの出来じゃないと納得しないと
思うのだが・・・再度・・大丈夫かっ!?( ゚д゚)クワッ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

スタスカをする筈でしたが結局、これを開封してしまってる。
音也から特攻してます~最初はAクラスしか出来ないのを
てっきり忘れていた様な気がする~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え~と序盤の序盤なんですが、無印と比べて思った事が数点。
HAYATO様の立ち絵が年相応になってるwwwwwww
いやぁ~やっぱ美しいですわ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
これぞ春歌が憧れるHAYATO様じゃなかろうか!?
あとは・・・最初のレッスンのレベルが超アップしてる件・・・
嘘だろ・・・其処は前と一緒でいいぢゃねーかと思う件。
やった事のある管理人が手こずった超序盤のリズムレッスン
やっぱり課題や個人のでもレベル上がってるのか?と不安にww

すんません、↑ハード設定になってました・・なんでだ!?最初はイージーだろ!普通!
それから・・・立ち絵は美しいんだけど・・音也とか龍也てんてーは
前の方が好きだったかもしれない・・・なんか違和感あるんだけど私だけ?
そして・・無印でした時よりも、シナリオが多少色づいてよくなってる気も。
結構手加えてない?気のせいかしら?音也なんて個人的には
無印の時、きっついなぁ~って思ったんだけどな~(○´д`A)フキフキ
まぁ~序盤ですが、こんな風に思いました。
途中で止めるかもしれないが、出来るだけやる!



【ダンガンロンパ】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

おもしろいっ!!
うわ~すっごい面白いわ~~!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
現在2章が終了~学級裁判2回目終りました・・・
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!って感じ?
つーか・・・これはいい!大概こういうの予想を付けるんだけど
その予想を裏切って更に裏切って、其処に行きつく展開!
管理人の感が全く太刀打ち出来ないんですよね~くっそくっそっ!
多少はもしかして?ってのは当たったりするんですが
それみんな当てられる事だからね~みたいな?(ノ∀`) ンププ
今までに、やった事の無い残酷ミステリーですますです。
それからモノクマの大山 のぶ代てんてー(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
あんなの初代ドラエモン世代の管理人には、結構きっついよ?www
お~~い~~~何処にいった~~~!夢を再度与えてくれ~的なねwでも大好き♪
あと声優さんも豪華なのですが、一押しは石田彰さんの十神百夜
高圧的、俺様独裁者!超低ボイスで罵る、あ~様の・・・・・
『愚民め・・・・』 には(*´ω`*)アーハンw
マヂヤバシ・・・・!百夜様ーーーウヒーーってなります。
って事で今日から3章です~戦うよっ!戦うよーーっ!


*つばさの丘の姫王【エドリック】感想&徒然*5ポチ
ホトケン記事に5ポチ、その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【劇場版ハートの国のアリス】
の簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*つばさの丘の姫王【エドリック】感想&徒然*

これはtwitterで呟いてみたんですが・・・
うちの事務の相方にホトケンサーOPとマジLOVE1000%を
押し付けたんですよね~気に入ってたんで♪
今車のナビってCDを入れたら、ハードに自動的に取り込むんですよね。
んでね?管理人が押し付けた、それらのCDをナビが取り込んで
タイトルを自動取得し始めたんですが・・それが・・・・・とんでもなく
奇怪なタイトルを取得致しまして・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

1.しちゃいましょう♪〇〇子ちゃんver
2.しちゃいましょう♪ア〇スver
3.しちゃいましょう♪〇ンver
4.しちゃいましょう♪
5.しちゃいましょう♪〇〇〇ver


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!エロっ!
何をしちゃいましょう!でやがりますか? 

本当にこのタイトルが出たんですっ!
このフレーズの後に女子の名前を入れるとは・・・
なんたる破廉恥なっ!!とか腐った管理人は思うのであるある。
確かにマジLOVEに『しちゃいましょう』って歌詞あ・・ったよね?
まさか・・ホトケンまでも『しちゃいましょう♪』と認識されるとは乙
もう大爆笑ですよ~~~つか・・・怪しすぎるっ!!
え?何のエロCDなの!?と・・腐った管理人は速攻思ったわけなんですが
まぁ~ママである相方の脳内では、ぱじゃまでオジャマ@お母さんといっしょ
的な物を想像したらしいっ~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
いや~でも、このタイトル無いだろっ!って言う事が一昨日ありましたw
本当は写メ取ろうかと思ったんだけど拒否されたww
残念すぐるよっ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
誰か試して欲しいなぁ~家の相方の車のナビだけだろうかぁ?ww



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
OP公開です!9月はどんだけ積みがあっても、発売1週間後にはプレイしたい。
うわぁ~楽しみです~~しかし、公式トップの絵・・・・・・
アレですよね?(o_ _)ノ彡☆ポムポム



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】 本日発売

  うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

発売しました~!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
だがしかし!最後のカウントダウンはあれは無いんじゃないだろうか?
深夜0時を回って速攻走って行ったのに・・見た途端お茶噴いたぜwww
ショボくて・・・今をときめく、うたプリRPの最後がアレかっ!!
せめて・・全員が煌びやかにしてる一枚絵とかにしよーぜー~ブーブーっ!
がっくりだったぜ~つーか画面前でのたうち回って爆笑したぞw



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 店舗特典公開中

http://utapri.com/game/debut/
あんたら鬼やっ!ι(`ロ´)ノ!!
連動特典はあるとして・・・店舗特典7つは無いだろっwww
ぶっころりー商法、、今やこちらのメーカーさんを超える
鬼の様な特典だすメーカーは他には居ないと言う新たな都市伝説を
作ろうとしている・・・罠 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちょっと~何処で買えばいいんだよ~複数買いはしない主義な
管理人に取っては酷だとしか思えない件・・・・
トキヤ・レン・蘭丸の特典があれば速攻其処買いだったんだけど
上手く組み合わせてやがりますですよ(´;ω;`)ウッ
既に管理人の選択肢は・・・トキヤもしくは蘭丸どちらかを捨てる言う
選択しか残ってないんだYO!

【アニメイト】
音也&トキヤ&嶺二
出演:一十木音也(寺島 拓篤)・一ノ瀬トキヤ(宮野 真守)・寿嶺二(森久保 祥太郎)
「プロジェクトKARA_AGE」

【ソフマップ】 ←候補
真斗&レン&蘭丸
出演:聖川真斗(鈴村 健一)・神宮寺レン(諏訪部 順一)・黒崎蘭丸(鈴木 達央)
「もう食べれまセン!ゴチそうさまでした!」

【メディアランド】
那月&翔&藍
出演:四ノ宮那月(谷山 紀章)・来栖翔(下野 紘)・美風藍(蒼井 翔太)
「ぶらぶら散歩♪シャイニング早乙女宅ドッキリ訪問?」

【ステラワース】
音也&真斗&那月
出演:一十木音也(寺島 拓篤)・聖川真斗(鈴村 健一)・四ノ宮那月(谷山 紀章)
「南の島でサバイバル―信じられるモノは自分だけ」

【アニブロゲーマーズ】 ←候補
トキヤ&レン&翔
出演:一ノ瀬トキヤ(宮野 真守)・神宮寺レン(諏訪部 順一)・来栖翔(下野 紘)
「脅威!3mの雪ダルマ大作戦!!」

【フリルラレコード】【中央書店サンモールコミコミスタジオ】
嶺二&蘭丸&藍
出演:寿嶺二(森久保 祥太郎)・黒崎蘭丸(鈴木 達央)・美風藍(蒼井 翔太)
「笑って、ごまかして!」

【アリスNET】
セシル&カミュ
出演:愛島セシル(鳥海 浩輔)・カミュ(前野 智昭)
「常識?非常識!?クイズあてまSHOW!」

【いまじん(マジカルパック販売分)】
工画堂スタジオ描きおろし
「四ノ宮那月&来栖翔&美風藍」図書カード


ソフか・・・ゲーマーか・・・どうする!?私!!!
アニメイトに至っては諭吉出さないと行けない上に更にドラマCDとはっ!
(´ヘ`;)とほほ・・ちなみに、発売は12月と言う噂を聞きました。



【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC】 公式サイト公開・特典情報公開

http://utapri.com/game/music/
こっちも・・鬼やで!(;▼ω▼)ゞ
キャラ達が2人一組でインタビュー
聞かれた質問には絶対に答えなくてはいけない……というルールだと!?
全部聞きたいわっ!!( ゚д゚)クワッ!!

【アニメイト】
音也⇒トキヤ
出演:一十木音也(寺島 拓篤)・一ノ瀬トキヤ(宮野 真守)

【ソフマップ】  ←候補
真斗⇒レン
出演:聖川真斗(鈴村 健一)・神宮寺レン(諏訪部 順一)

【ステラワース】
那月⇒真斗
出演:四ノ宮那月(谷山 紀章)・聖川真斗(鈴村 健一)

【アニブロゲーマーズ】
トキヤ⇒翔
出演:一ノ瀬トキヤ(宮野 真守)・来栖 翔(下野 紘)

【アリスNET】
レン⇒セシル
出演:神宮寺レン(諏訪部 順一)・愛島セシル(鳥海 浩輔)

【メディアランド】
翔⇒那月
出演:来栖 翔(下野 紘)・四ノ宮那月(谷山 紀章)

【中央書店サンモールコミコミスタジオ】【フリルラレコード】
セシル⇒音也
出演:愛島セシル(鳥海 浩輔)・一十木音也(寺島 拓篤) 

【いまじん(マジカルパック販売分)】
工画堂スタジオ描きおろし「四ノ宮那月&来栖翔」図書カード


メロメロの中身も判明しましたね~!これ欲しいよな~
通常との差が3000円はこの内容なのね・・・δ(・ω・`)ウーン…
どうしようかなぁ~極力節約したんだけど・・ワンコーラスってのが曲者だよね。
どうせ、うたプリベストなんてCDが出るような予感もするしね。
通常で行こうかなぁ~(-- )( --)(-- )( --)ううん
って結局うたプリ自体の商法に上手く乗っかってる件



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

直獅てんてーの誕生日です。*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
誕生日記念壁紙を期間限定で配信中です。



【オメルタ ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

12/18(日)に「エピローグ・バーのクリスマス」
と言うオメルタのイベントの開催が決定したそうです~
ええ~~R18のイベントってどんなの!?声優さんとか・・・
来ないよね?裏名だし・・・つか・・管理人もプレイしなければ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【DRAMAtical Murder】 お知らせ

http://www.nitrochiral.com/news/2011/08/110810_1414.php

コミケにて公開予定のPVが延期されたそうです~
残念ですね~δ(・ω・`)ウーン…
PC画面上で見るのも、もうちょっと後って事になるんですね。
脳内クラッシュAVG楽しみにしてますっ!



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

つばさの丘の姫王 <br>A red and blue moon -finite loop-<br>(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)

(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

エドリックです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
設定が良かったのに、いろいろやっぱり惜しいルートだった。
んでもシナリオとしては一番好きだったと思います。
キャラの性格は置いといて・・・ね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと序盤はイラってした面もあるんですけどねw
感想は続きよりどうぞ~あと1個記事書きます。
最後はサブキャラの簡単な感想です。

*学園特救ホトケンサー【紺藤 龍一(ホトケンブルー)】感想その他記事に8ポチ拍手いただいてます~!
拍手・メルフォにてコメント頂いたお嬢様
お返事は前記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
励みになってます~ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【つばさの丘の姫王 エドリック】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*学園特救ホトケンサー【紺藤 龍一(ホトケンブルー)】感想&徒然*

【8月11日追記】
メルフォ・拍手にてコメント頂いた、お嬢様!
ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました。
お時間ある時にでも、どうぞ~°+(*´∀`)b°+°


ハトアリの劇場版!お盆の間に見に行ってきます~!
え・・っと、色々見てきた方検索してみると・・・
あれ?以外に好評?お嬢様方、口を揃えて思った以上に良かったと・・・
マヂーっ!?(・ω・;)! 期待していいっすかっ!?
リア友を強引に連れて行くんで・・・つまんないと怖いwwww
個人的には、面白くなかったとしても動く画像でブラッドが見れれば
思い残す事無いんでっ!(`・ω・´)キリッ
でも好評なら、それにこしたことは無いで~~でへ♪
お盆は人が多いから外に出ない予定だったけど・・こうなると楽しみ~
福岡のキャナルに見に行きます~!きっと挙動不振になってます。
もし見かけたお嬢様、どうぞ労わりの目で見てやってください。
よろしくお願い致します(ノ∀`) ンププ



【薄桜鬼 幕末無双録】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_musouroku/
今日がガルスタでの正式発表なので、ディザーサイト公開したんですね。
管理人の手元には未だGS届いてません・・・明後日くらいじゃないかしら?
早く見たいよ~~~(´・_・`) アクションG・・・どうしようかな~って
思ったんですが・・・あの、ち~様の横顔を見たら・・・さ・・・
やっぱち~様が改めて好きなんだって再認識したから買うよっ!無双録!←
と・・言いながら唯一遊戯録だけは買わなかったアタイ乙。
だがしかし・・・こういうアクションをあの小さなPSPでするのは
どうなのかと思うんですよ~PS3持ってないけど、これが買うきっかけに
なったのだとしても後悔無かったのにな~どうせなら大きな画面で
綺麗な状態でやりたかったなδ(・ω・`)ウーン…
公式サイト近日公開予定どす。



【NOISE -voice of snow-】

  Operetta Noise -Voice of snow-

マスターアップおめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
見送り組みなんで皆様の感想楽しみにしてます~



【神なる君と】 サンボイ追加

  

檜山さんの吹春・・・いいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ステラ・ワースガールズゲームショップ】 通販サイトOP

http://www.stellaworth.co.jp/
とりあえず通販OPですね。
メッセが無くなってどうなるかと思いきや・・良かったわ。
そういえばワンド・・ステラのオリジナル特典が追加されてました。
小冊子着いてるってどういう事だ・・・・δ(・ω・`)ウーン…
待てば良かったのか?ちょっとこのタイミングで追加は卑怯だぜ・・・



ところで8月発売の後半戦がやってきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
明日発売・・・今日のカウントダウンはレン!

【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


一応発送メール来てます・・・到着するのは恐らく明後日か?
管理人一度は無印やってるんで、放置の予定なんだが非常に
追加シーンとかスチルとか気になってます・・・δ(・ω・`)ウーン…
ちょっとだけ・・ちょっとだけやるかもしれないw
そして18日発売の2点・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ああーーーーーーどうするよ!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
何で出来もしないのに買ってまうんだろ・・時間も無いしw
PSPだらけ・・・既に二世と後秋は積み・・・+3つ積みになるの?
今までにこんな事無かったのに・・・9月なんてあっという間に来るよ?
どんどん積んで行く恐怖に抗いながら・・ひたすらするしかないんだろうね。
感想はどれかをブッチ←するかもしれない・・・って毎回言うけど
時間削って書いてるんだよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもこういう状況初めてなんで、本当焦ってます。
取りあえず・・・スタスカ後秋かな?明日から・・・・(-ω-;)ウーン
もしくは、うたプリRPをやってしまうか・・・・乞うご期待。



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 通常版学園特救ホトケンサー
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

珍しく・・・感想早いね~って・・うん、自分でもそう思います。
あれや・・あれや・・あのタイトルも全く書いてないのにww
短いからザっと書いちまおうって思ったら結局この長さなんですよね~!
ホトケンサー数日前に攻略完了しました!うん、1日で攻略出来るボリューム。
この価格で、これだと個人的には満足ですね。
今回のホトケンで思ったんだけど・・・個人的な嗜好として
掛け合いが面白い方が管理人は好きだなって思いました。
きっと恋愛重視や甘甘を期待してる方にはこのゲームは合わないと思う。
一番糖度的に高いキャラでも・・通常運転並みのレベルだったし・・・
管理人の感想にキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!とかが1個も無かったのが
その結果だとも思うのですよ。管理人が重要視している過程不足も否めなかった。
ただ、このホトケンサーをこのギャグ仕様のままダラダラ長いと、どうなのか?
って言われたら、まぁ~この程度で良かったのかな?
とか思わなくも無いんですよね~ぶっちゃけ笑いのネタが古いものから新しい物まで
余すところ無く使われているので・・これに恋愛ウンタラカンタラを詳しい物いれたら
胸焼けしてくるのでは?と個人的には思います。(-- )( --)(-- )( --)ううん
まぁ~Dマッコウさんも結構力入れてる作品ですし、お試しな感じだったのかな?
何しろ疑問を投げかけといて放置プレイの上に結局明かされないまま
カルラが攻略出来ないなんて・・・もう続編&FDのフラグ何者でもないわっ!
って事で色々言いたい事は満載なんだけど、ギャグ好きな人にはお薦めしたい。
通常版だと安価だしね~ただOPはクセになるから、後悔する位ならぜひ限定をw
続きより龍一ブルーの感想です~すみません、萌え箇所が無かったので
ギャグシーンをメインとして書いてる・・と終わった後に気付きましたww

*赤ずきんと迷いの森【ナイトメア】感想&フラゲ情報と徒然*6ポチ
その他記事に5゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様!お返事は頂いた記事のコメント欄
書かせて頂いてます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【学園特救ホトケンサー 紺藤 龍一(ホトケンブルー)】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*赤ずきんと迷いの森【ナイトメア】感想&フラゲ情報と徒然*

最近の株の下落やらドル安のニュースを見ていると
ちょっと前に九州でも放映が終了したアニメ【C】を見ている
感じに陥りました・・・怖いな・・・( ´Д`)

9月の初旬に再度熊本に1泊する事になりました。
会社のトップ就任のBBQ大会とゴルフ大会なんだけど
実は自由参加なんですよね・・・うちの会社の保養所があるんだけど
其処でね・・・泊まるのは自費で自分達はホテル取ったけど・・・
トップの就任なのに自由参加って無いよね・・・其処もバカじゃないだろうか。
しかも、その名目があるのに、全社員の半分以上行かないってさ
お前ら他の会社じゃ通用しねーぞー!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
普通は自由参加って言っても一番トップの、お祝いの席なんだから行くだろ?
まぁ~別に媚び売る為に行く訳じゃないんだけどさ~組織の暗黙のルールとしては
当然行きたくないけど、やっぱり行かないとね・・って気持はあるじゃない?
本当笑っちゃうよ~この団結力の無さに・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しまいにゃ~うちの某上司はそんな所に行くお金貰ってないとか言いやがってさ
情けなくて管理人は泣いてしまいました・・おめぇ本当に上司かよ?ってさ。
って事で行くと決まったからには、楽しまないと損だしね~
地鶏に温泉に愚痴大会に楽しんで来ようと思いますv(^∀^*)



【OZMAFIA!!】 サイト公開

  

キリエもいいけど・・・カラミアも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
二丁拳銃とかボスって言葉に弱いからなっ!
腹黒は適度な方が良いんだけど・・・こっちに傾く可能性もありww
追加キャストもあるだろうし今後の更新楽しみですね。



【BROTHERS CONFLICT】 システム更新
  

あ~やっぱり片方だけ買うなんて思う事が出来ないシステムかぁww
連動とかあるんだ・・連動とか連動とかwww
片方だけでも良いみたいですが、こんなん見るとね~



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

登場人物&パッケージ更新
そして限定版のドラマCDの内容も公開されてます~
華一のドラマCDって面白いんですよね・・・
此処はやっぱり限定版買いって事で( ノД`)シクシク…
きっと店舗特典も来るんだろうな・・・



【Starry☆Sky~After Winter~】 サイト公開&発売延期

  【Starry☆Sky 応援中!】

後冬のサイト公開してます!
そして発売日延期・・・その理由としては例のキャラ
蛇遣い座の神楽坂四季が攻略対象となったからとの事らしい。
直通→http://www.girls-style.jp/blog/honeybee/2011/08/starryskyafter_winter.php
きっと望んでいたお嬢様も多かったのでは(´ω`*)ネー
管理人は射手座でもあるんですが、13星座では蛇使い座でもあるんで
ひっそりと喜びをかみ締めています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】バナー公開

  

懲りずにブラッドのバナー(`・ω・´)キリッ
クロアリでは、トカゲさんと言う伏兵が入りましたが
やはり此処はぶれずにブラッドを♪



【AMNESIA】  カウントダウン開始

  

昨日からカウントダウン始まってます~聞き逃したっ!
(・ω・;)!!!珍しく声入りのカウントダウンなんですね。
アムネシア・・・気合入ってんな~ww今日はトーマでした♪



フラゲ情報来てました~!
某2ch掲示板とtwitterから情報拾わせて頂いてます。
フラゲ様&姐さん方、何時もありがとうございます!
グリーン文字グレー文字は掲示板からです。
昨日はtwitter上でも落胆した声が多かった薄桜鬼新作情報
うん、まぁ分かる気もするw

フラゲ情報ここから↓

【薄桜鬼 幕末無双録】

2012年2月発売予定
キャラクター原案:カズキヨネ
キャラクター監修:中嶋敦子
販売協力:コーエーテクモネット
ディレクター:福原遊季(IF)
制作:株式会社ゼロディブ
シリーズ総監修:藤澤経清(DF)

アニメから薄桜鬼に入った人にも遊んでもらいたいからアニメ絵にした
初心者でも遊べるよう、いくつかのレベルを用意した
簡単な操作で派手なアクションが楽しめるように開発中
千鶴は操作キャラではない(シナリオ進行上、登場はするかも)
メインは戊辰戦争を舞台に一騎当千を楽しむ「無双録モード」
無双録モードにはオリジナルエピソードやオリジナルキャラの登場もある
プレイヤーが隊士となりゲームストーリーを追体験する「回想録モード」もある


アニメでのアクションゲーム・・・しかもPSPかぁ・・・
ヨネてんてーの絵が崩れないって点では個人的に良かったとは思う
そりゃ~そうだ・・・ヨネてんてーの絵で動く奴なんて作ってたら
ア〇ァルス原画箱のサイン書いてる暇なんて無かったんだよw
もし描いてたとしたら死亡フラグたってたわwww
でもアニメの奴をPSPでアクションって画面小さすぎても大丈夫なの?
絵とか誤魔化されずに綺麗に作ってくれるんだろうか?
つかPSPをテレビに繋げる羽目になるのでは・・・モンハンとか
されてる方は慣れてるんだろうけど・・・自分には厳しいかもしれないな・・



【エルクローネのアトリエ】

PSP 2012年1月発売予定 6090円/限定版8190円
キャラクターデザイン:フカヒレ
サブキャラクターデザイン:ナコハル

ラルフ:前野智昭
ヨハン:森川智之
エルハルト:三木眞一郎
クレメンス:遊佐浩二
シュテファン:立花慎之介
アレクセイ:鈴木裕斗

・ガスト監修、オトメイト開発
・ガストは世界観やオリジナルに関わる要素以外はノータッチ
・錬金術や調合と恋愛AVGがどう化学反応を起こすのかガスト的にも楽しみ


開発はオトメイトさんなんですね。
完全なるアトリエシリーズと同じって訳じゃなさそう。
錬金術や調合はパラ上げがっつりって事にならなければいいけど
キャスト的には相変わらず素晴らしいと思うのだが個人的には
あまり惹かれない・・絵のせいだろうか?δ(・ω・`)ウーン…



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

5pb. 価格未定 2011年冬発売予定
キャラクターデザイン:ギンカ

キリテ・アストリア:櫻井孝宏
ナユタ・ローエン:藤原祐規
真軸・ソー:吉野裕行
ネイト・スールーヤ:増田俊樹
ニコ・ヴェルヴェット・ナイン:岸尾だいすけ
カミュ・テトラ・ポルテ:鈴木裕斗


どうせ買うならオリジナルなこっちの方がいいな~
キャストもこちらの方が新鮮味があって興味が惹かれる。
藤原さんのナユタ気になりますね♪
それに5pbが入ってる時点で音楽系も期待出来そう~(*゚ー゚)
ディザーサイト→http://5pb.jp/games/btf/



【うたの☆プリンスさまっ♪ music】

PSP ACT 2011年11/24発売予定
3990円/初回限定メロメロBOX:7140円
シリーズ全作品に登場する音楽ゲームが1本のゲームになることが判明
ジャンル名は「恋のドキドキをハートで刻むリズムアクション
これまでの楽曲はもちろん、アニメの曲も遊べちゃう
ライバルキャラ同士のデュエット曲がプレイできる
収録曲は全部で30曲以上
一定条件を満たしてクリアするとご褒美シーンやミニストーリーが見られるらしい


メロメロBOX・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
通常版的な値段と限定版の値段に随分差があるようだが・・・?
本編とのセットかしら?だったら助かるw
でも曲が豊富で嬉しいですね~待ってたんですよ~音ゲ♪
これは絶対に購入しようと思います。
しかし、デュエットとか今後増えるんだとしたら
このミュージックも初音ミクPD並みにVOL.2とか出るんぢゃね?
ぶっころりー商法の予感(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


フラゲ情報ここまで↑
情報ありがとうございました。



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしました~!管理人が1日とちょっとで終わるレベル!
って事は、他のお嬢様はきっと6時間以内で終了できる筈ww
でもすっごく楽しかったです~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまに主人公にイラっとする所もあるけど・・うん、ま~慣れるし
爆笑多すぎて、それ所じゃなかった件(ノ∀`) ンププ
安価だし、楽しいし、全年齢らしい糖度ですし、お金に余裕ある方には
ちょっとお薦めしたいなって思います~たまにはこういう系もいいんではないかと
これ・・確実に続編が出るような気がします~ある人物の秘密が全く明かされなかった件
楽しみすぎます~ドン・マッコウさん早急にお願いしまっす!
今日はゲームはお休みして感想をちょこっとだけ書きます。
ちなみに次は・・・やっぱりスタスカかしら?


【ダンガンロンパ】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は日曜からプレイ開始してます!
現在1回目の学級裁判前で止まってるのです。
いやぁ~噂に違わず面白いし、ドキドキするしピンクだし(爆)
背景の立体的表現も個人的にはスゲーと驚いた感じです~
引き続き希望ヶ峰学園にて捜査&裁判をやっていきますv(・∀・*)


【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

不思議なナイトメアさん攻略です。
此処で個人的な意見としては、某キャラを攻略したかった事かな!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
感想は続きよりどうぞ~!ずっと前に書いてたんで内容は保障しませんw

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【オーガスト】感想&ホトケンサー始めました*6ポチ
うたプリ記事に7ポチ、その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
励みになってます!お返事不要のお嬢様もありがとうございました。

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 ナイトメア】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【オーガスト】感想&ホトケンサー始めました*

昨日も今日もダラダラな日々を過ごした。
暑いんで外に出る気にもなりません( ´Д`)
そうそう、昨日はロックバイソンのお店で焼肉を食べましたw
あそこの塩キャベツとかサラダうめぇ~~( ゚д゚)クワッ!!
食べる前に野菜を食べると太りにくいって聞いたんで
そりゃ~死ぬほど食べましたw後に肉が思った以上に食べれなくなると
分かっていながらもね(((´・ω・`)カックン…食べ放題・・乙。

そういえば・・・今週はお盆ですね・・・時間経つの早いよね。
お盆と言えば・・・夏コミですよっ!(`・ω・´)キリッ
うん、もちろん行けません~欲しいものは通販待ちなんですけどね。
行かれる方が羨ましいですな~それに今年はキスコレをお出している
藤原PのAIR AGENCYが久々に参加って事で・・・うん、握手会もあるようで。
数年前、管理人は藤原さんと握手したくて冬コミ行ったんですが
その時は参加されなかったし、今年の夏までは全て参加してなかったんですよ。
非常に残念だけど・・何時か藤原Pとも握手をしたいと思ってます。



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】公式サイト公開

直通→http://quinrose.com/game/alice_j_psp/top.html
ジョカアリPSPの公式サイトです。
クロアリを攻略した日に公開とは・・・なんともヒニクなw
発売日には買えないですが、これもプレイしてみまます。



【学園特救ホトケンサー】
 
  学園特救ホトケンサー 応援中!

トラブルはありましたが、発売おめでとうございます。
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
スペシャルに発売記念の壁紙配布中~!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

http://utapri.com/game/repeat/
カウントダウン今日で残り4日ですね♪
昨日はトキヤ、そして今日は那月・・・w
管理人はてっきりトキヤが最後かと思ってましたが( ´∀`)
やっぱ音也なのかな?



【二世の契り 2巻】

CD付き 二世の契り(2)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 二世の契り(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2011/08/05)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

一昨日届いてジックリと見させて貰いました。
雅刀やっぱり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
これ読んだら異常にFDやる気力が沸いて来たんですけど
もうちょっと後でって事でw 今回の2巻はあの人の
可愛いシーンや、雅刀のあのシーンや例の人のあのシーン←全然わかんねw
が満載でした~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
そういえば・・この二世の契りを乙女ゲと知らずに
シスターは読んだんですが・・・・一言でした。
『主人公がムカツク』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ~この子は絶対乙女ゲ出来ないわと思いました。
あれでムカツクのなら、あの主人公やあの主人公なんて絶対ダメに
決まってるわ・・・なんでだろうね~普通の恋愛少女漫画と乙女ゲーム
変わらないと思うんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

プレイ開始しました~!(`・ω・´)キリッ
そして、ホトケンブルーとグリーンが既に終了してます~
選択肢も少ないし簡単なんですよ(*´∀`*)ゞ
ぶっつづけで攻略すると恐らく1日掛からずに終るゲームです。
そして肝心の中身ですが・・・・ぶっちゃけ言えば個人的にツボです!
超が付くまでは行かないんですが(シナリオや展開)
笑いのツボが絶えません∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
おまえらバカじゃね!?(爆)って良い意味で突っ込みたくなる
掛け合いが多くて面白い!糖度はちょっと物足りないですが
それを補うキャラ達の突っ込みやボケが楽しくて・・・
プレイしてても、みんなが分かるようなネタを出して楽しませてくれるので
個人的には満足してます。あの値段だったら良く出来てます。
発売日が早かったり値段の事だったり心配はありましたけどね。
こういう戦隊物だからこそ、ダラダラと長く作っちゃいけないんじゃないかと
思いました。サラっとプレイできて、その中で十二分な楽しさを味わえる
何よりも特撮系なので後味悪い物が無い(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は気に入りました~!絶対に続編とかFDは出して欲しいっ!そして
カルラを攻略させんかいー( ゚д゚)クワッ
これだけが・・・これだけが心残り・・です。泣きたい。
今日中に攻略してしまいたい。


【クローバーの国のアリス】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

回想&CG全て回収しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
フルコンプです~~!やったーーー!がんばったーー!
本当このシリーズは達成感がハンパ無いですよね。( ´∀`)
今回も無事に終れてよかったです!ブラッド・・・今回も萌えた。



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

神学校コミカライズ決定だそうです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だがBLの月間雑誌は未だ購入しきれない・・・シスターが居る今は
保管場所に困るから・・・(((´・ω・`)カックン…
渦中の人、オーガスト神父の感想です。これ書き始めたの5月だったよorz
ED良かったな~アレをどけたらね・・・←アレは感想に書いてます。
此処で結構真相分かるんですが・・・それでも理解出来ない部分もあります
もっとオーガスト神父が知りたいなって終った後思うし未だに思ってる。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*蝶の毒 華の鎖【斯波 純一】感想&徒然*9ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校-Noli me tangere-オーガスト】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、残酷描写が苦手な方、そして年齢に満たない方は
ご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*蝶の毒 華の鎖【斯波 純一】感想&徒然*

【8月6日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


相方がさ・・・マヂLOVE1000%に興味を持ってくれたんだけど
よりに寄って・・・・空耳の方の歌詞なんだ~(笑顔で遠い目)
いいよ、それでも・・・興味持ってくれるならさ・・・
まずは其処から行こうか~~シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
特にお気に入りはシャアですか?と今宵はオランダにて先輩☆全裸です。
うん、それ覚えたら本物の歌詞で行こうか・・・

それから先日メッセガールズの閉店の件
2ch掲示板にて拾わせて頂いたんですが、メッセを引き継ぐ
ガールズショップが既に準備されてるらしいです。
【ステラ・ワース】直通→http://www.stellaworth.co.jp/
責任者の方とか、まんまメッセの方らしいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
良かったね~つかワンド2オリジナル特典企画中って未だ増えるのか?(・ω・;)!!!

それから本日到着のお品・・・1発目です。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  ラキドセット+α

Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
ラッキードッグ1 2nd anniversary:polka-dot&red-line
と、特典達とホトケンサー交換ディスク。


来ちゃったよーなんか凄い量なんですけどwww
HAPPY LIFEはメッセで予約したんで特典が凄い。
フェイスタオルなんて・・・これ使えないよね・・・
そしてラバーマスコットが異常に可愛いんだよ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アニバに付いてた絵本も可愛すぎるよ!
・・・ところでこれ何時開封できるんだろうねw



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】 発売カウントダウン開始

  翔ちゃんCDあと6日

http://utapri.com/
うわ~後1週間かぁ~早いなぁ(´ω`*)
このカウントダウンはサイト開くと現れる形式なんで
次の日になれば、過去のは見られないんだろうね・・
しかも閉じると連続しては見られないみたい・・ウン“((。。*)コクリ
管理人は再起動したら見られました、あとしばらく時間置いても見られたのかな?
どっちファンの皆様~毎日お見逃ししないようにお気をつけ下さいv(・∀・*)



【AMNESIA】 FLASHコンテンツ企画公開


  

トップ右端にウキョたんがぁぁーー!
なんてキュンする台詞なの♪(///ω///)テレテレ♪
これで声有だったら直良しだったんだけどな~週代わりなのかな?



【Starry☆Sky ~After Autumn ~】

  【Starry☆Sky 応援中!】

本日発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
発売記念壁紙を配信中です~会社のPCの壁紙にしとこうっと。



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

サブキャラ2名程公開してました。
リュカは・・個人的に夕凪さんのキャラな感じだと思った。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
ジャンル名が『脳内クラッシュADV』どんなのだっ!?(・ω・;)!!!
Nitro+CHIRALの新作BLゲームの発売日が決定しました~!
2012年2月24日(金)発売予定との事です。
PV第一弾は夏コミのNitro+ブースにて公開するそうです~いいなっ!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

斯波さんの感想です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなり放置していましたわ・・・既にメモ見ても???みたいなw
昨日は1個ゲーム落ち着いたんで、ちょっとプレイして
メモを見ながら記憶を辿って書きました~www
そしてBADで・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
それにしても斯波さん男前だったね~!なんで彼があの√でも
この√でもあれにされるんだろうな~wそんだけ愛が深いって事かw
感想は続きよりどうぞ~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*マスケティア【ポルトス】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *6ポチ
拍手を5ポチ頂いてます。励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 斯波 純一】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*マスケティア【ポルトス】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *

【8月5日追記】
鍵コメ・拍手コメ頂きました3名のお嬢様。
ありがとうございました~頂きました記事のコメント欄にて
お返事させて頂いてます!お時間ある時にでもお読み下さい。


最近、会社の上司(管理人より年下)が自分の身内の
もの凄い暴露トークを管理人と相方にしてくれます。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
実は嫁から結婚直前に〇イ(♀×♀)だとかカミウングアウトされたが
それを承知で結婚したとか・・・(今も仮面夫婦)
1年前実の父親から隠し子居たとかカミングアウトされ今現在
その義妹に学校に行くお金を出して欲しいと自分がせがまれているとか・・・
あなた何なの!?その状況??ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
そんなのドラマとかしか聞いた事無かったわ・・・・・
身近にそういうの無かったんで信じられず嘘だといい続けたが
色々本気で真面目で真剣だった件・・・・嘘とか言ってごめん
でも・・・すげぇ・・・すげぇよ・・・・あるんだね~そんな事。
さすが3年で責任者になっただけの事がある・・つえーよwww
ま、管理人は〇イだとかは別にどうって事ないんで大丈夫なんだけど♪
父親の尻拭いを何故、あなたがしなくちゃいけないんだ?バカじゃね??
とだけは言いたいぞ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ 支払い済みらしい。

そういえば・・【ダンガンロンパ2】の作成が決定してるとか!
管理人の周りのお嬢様方がこれ大好きみたいなんで良く薦められます。
手元にはあります~ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
リア友からの評価(かなり信用に値する)も良いみたいクロアリが終わったら
プレイしてみようと思ってます(`・ω・´)キリッ



【電撃Girl'sStyle】 内容更新

直通→http://g-style.dengeki.com/2011/08/03.html
ガルスタ9月号の詳細です。
昨日はTLにて噂の薄桜鬼新作『薄桜鬼~幕末無双録~』なタイトルが
大いにtwitterをはじめ、某掲示板をも賑わせてました。
今回のガルスタすたっふ~の付録のコメント

付録その1は「薄桜鬼シークレットブック」!
『薄桜鬼』の完全新作&『黎明録ポータブル』&OVA情報を特別冊子で徹底紹介!
まさかの新作内容に編集部も驚いた!! 衝撃の新展開をぜひその目で確かめて!!


まさかの内容に驚いた・・・と来た訳なんですが
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル まさかの内容って言ったら
当然今までのAVGを覆すものじゃないかと予想。
格ゲーなのかな?うわ~おちつかねーーーwwww
どうでもいいんだけど、ヨネてんてーの絵は崩さないようにお願いしたいですね♪
でももし、戦闘とかだったら・・って思うと色々妄想は膨らむもので
例えば、必殺技を出す時に平助が総司に近所の子供攻撃!
総司は無意識にかくれんぼ体制になる、その隙をついて平助攻撃っ!ダメージ30%!とか・・・
左之、斉藤に猫を放つ!斉藤、突然猫に話かけ始めるっ!たんたんと・・・
左之、すかさず斉藤に攻撃っ!ダメージ40%!(・ω・;)
新ぱっつぁん!土方さんに酒を薦める!
土方、泥酔状態の為ダウン・・新八っつぁんの勝利っ!とか??
・・・おもしろくねぇ・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【神なる君と】 OP公開

  

楽しみです。
良い曲です、良い歌詞です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 追加要素公開

  

うをぉーーー後日談が楽しみで買うんだからっ!
読んだだけでドキドキしちまったo(*´д`*)o
それから発売延期になってますよ~~!
9月22日→10月13日発売予定との事です。
意図的か?やっぱりワンド2とぶつけるのは得策じゃないと思ったのか??
コチラ



【クローバーの国のアリス】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

もういったい・・何周目なんだろう(白目&遠い目)by狼少女ジェーン@マヤ
ED回収やってます。残りはマフィアEDと薔薇ED・・・
そしてサブイベントが結構残っています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね~~これ途中で止められないんだよね!妙な使命感にかられて
絶対何が何でもやってやる系な感じになる・・・それもロゼマジックorz
当分・・・終わらないんでしょうね・・早くダンガンロンパやりたい。


【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

次~~これやります!すっごく楽しみなんですよね♪
既に届いててゲーム以外の音楽集とかは楽しませて貰ってます~
ソフトも今、良品配送の手配をかけてますので
数日後に届くんじゃないかと思ってます。
二世やシュタゲやラキドまで来るんだけど・・・ホトケンサーを選びました。
楽しみです~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日フルコンプしました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あ~本当もたもたもたもた積みゲあるのにやってしまった。
うん、面白かったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ、、個人的には皆様が評価している程じゃなかったかな?
結構突っ込みどころ満載だし、強引な所もあるし某キャラなんて
根本的なものを否定された感じで可哀想とも思った!←最愛キャラなだけに擁護w
ついでに欲を言うと悪魔って言う設定が某キャラ以外は生かされて無かった気も
するので、もっとガッツンガッツンとせっかくの設定なのでかまして欲しかったな~
でもやって損は無かったと思う作品です。お薦め攻略順を確か公式でも
言ってたと思うので、その順番でやったんで楽しめました。
お勧めは出来る作品ですよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
管理人が一番驚いたのは先日反転部分がやっぱりその通りだったって事かなw
おーーやっぱりなるほど!そうだよな!やっぱそうだったんだよな!
って感じでウキウキしちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あとはオマケと店舗特典聞いてマスケティアの余韻を楽しもうと思います。
感想ですが、実は攻略した直後に感想を書いてるので
その当時の感想や思った事を書いてるのでフルコンプ後の感想とは
多少違ってます、ご了承下さい~では続きよりどうぞ♪

*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想②&徒然*11ポチ
その他記事に10゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~鍵コメの方も頂いた記事の方に
させて頂きました~ありがとうございました(`・ω・´)

以下続きより【Musketeer ポルトス】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想②&徒然*

【8月4日追記】
鍵コメント、拍手コメント頂きました、2名のお嬢様!
ありがとうございました~お返事は頂いた記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~いつもありがとうございます(´ω`*)


【8月3日追記】
鍵コメント、拍手コメント頂きました、お嬢様!
ありがとうございました~お返事は頂いた記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~ありがとうございました(´ω`*)

そういえば・・先程twitterで流れて来た情報なんですが
薄桜鬼の新作って奴のタイトルがハードがPSPで
『薄桜鬼~幕末無双録~』ってのが流れて大騒ぎ状態です。
無双・・無双・・・む・・・そう・・・・格ゲー!???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
確かに完全新作・・・ええ~~未だ分からないけど不安だべ~
最近某〇ーエーさんともコラボちっくしたし・・・・・
いや・・違うよ!きっと違うに決まってる!!←必死で遠い目w
不安でしょうがないけど・・・なんにしても薄桜鬼だと手を出すんだよ?
未だ情報未確定だけに(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


え~と・・チケットが取れればなんですが・・・
GRANRODEO武道館ライブ参戦予定になりました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うん、定期貯金を下ろすことにした・・・もうどうにでもなれ。
行った時は全力で楽しむ事にする・・未だお会いした事無いブロ友様にも
会えたらな~とか思ってます~(`・ω・´)キリッ

あと某2ch掲示板にて、うたプリDebutのパケ絵?なるものと
うたプリMUSICの情報を頂きました~!
ありがとうございます!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
Debutの方は制服?軍服系の奴着てる感じの絵だったですよ~
あとMUSICはやっぱり音ゲ集の様ですよ~嬉しいですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あと8月10日に発表されると言う薄桜鬼の新作情報!
やっぱりガルスタにて発表だそうです~(・ω・;)!!!
画像を見させてもらったら黒背景に白?の土方さんで
金字で特報!って書いてて完全新作 八月十日解禁等と言う
期待せずには居られない状態の写真を見ました・・・
え?この絵から行ったら幕末なのけ???それともタダ載せてるだけ?
SSLじゃねぇの?幕末と見せかけてSSL?焦らしプレイなの?
って感じですね~~10日早く来ないかな~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それからメッセサンオーのガールズ販売が閉店します。
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
http://www.messe.gr.jp/girls/
ありえね~今後はメッセの分何処で買えばいいんだ・・地方無理だろ。
つーか、完全に手を引くって話かなぁ~同人とも買ってたから困るんだよね~
そうそう~フォロワー様から情報頂いたんですが池袋に女性向けゲームの
お店が新しく展開されるようです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
買いには・・行けないんだけど・・通販はやって欲しいなとか思ってる。
メッセ・・・何故なんだ?どんな理由なんだ(´;ω;`)ウッ



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 公式サイト公開

  

趙雲~~かな~~?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バナーキャンペーンも始まってます♪
やっぱ悌太さんの絵好きだな~色気があって♪
劉備は・・・やっぱショタだけど・・きっと変わるよね????
関羽可愛いーーね♪



【AMNESIA】 アンケート結果更新

  

やっぱり赤い彼が今の所一番人気かぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【マジLOVE1000% アイドルソング 】 視聴追加

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

そういえば・・音也もう発売してるんですよね~
しかも、オリコンに入ったとか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
管理人は明日のまさやんの発売日に音也分発送してもらえます~
フルで聞くの楽しみです(`・ω・´)キリッ



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

トレヴィル終了しましたーーシナリオ的には一番好き。
やべぇ・・管理人には攻略キャラのこういったアレが無いといけない。
しかもこの√・・・唯一ダルタニアンが好きになれた件。
一番主人公らしく女の子してた感じで健気で可愛かったよ~
って事で今日から隠し行きます・・・・管理人の予想なんだけど
リシュリュー√でピンと来たんだよね~もしかして・・・
ダルタニアンとコンスタンティンって魂入れ替わってる系なんじゃ?
実は、コンスタンティンが300年前のダルタニアンで今のダルタニアンが
300年前のコンスタンス
】←ガッツリ予想です、こんなじゃないかと・・・・
違うかな? だってーそうじゃないとあんな簡単にR氏やT氏が
ダルに惹かれるわけねーーーのよっ!<< o(>ω<)o >>ウッキー
でも、これだと、こうだったから簡単に惹かれた・・とか誤魔化されるのも嫌なんだけど。
今日はその予想が当たるか外れるか・・・プレイ済みのお嬢様方見守ってくださいっ!



【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

逸話集の感想その②です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぶっちゃけサティの逸話集はやばかった・・・しかも何故其処で終わる的な
うん所詮おまけシナリオ・・・・分かってるけど、サティ好きには
この最後のお預け状態が・・・みたいっていうか・・・ね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 感想は続きよりどうぞ~!

*赤ずきんと迷いの森【猟師さん】感想&徒然*8ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
感謝です~ありがとうございました♪
ばっちりと励みになっておりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメント頂いたお嬢様、お返事は拍手頂いた記事のコメント欄に
お返事書かせて頂いてます~!ありがとうございましたv(・∀・*)

以下続きより【遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想②】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



