*2011年09月



*マスケティア【リシュリュー】感想&徒然゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*

『緋芽(本名呼び)さんにステラワースさんから代引きでお届け物です~!!』

なんてデカい声で叫ぶなし!!ヤマト運輸配達員めっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で午前中から会社にて羞恥プレイを晒した管理人です、こんぬつは♪テヘ
届きましたよ~ワンド~休みの間に来なくて本当良かった!
プレイするのは明日か明後日だけどパッケ見て小冊子読んでたら
ウキウキワクワクが止まらなくなってました~(≧∇≦)キャー♪
って感じでお昼休みを過ごしたのだが、お昼過ぎに私服警官が来まして
会社の真横でひったくりがあったそうです、そして会社の前を走ってったらしい。
その時間何か見てませんか?って言われました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ええ!その時間はワンド2限定版を持ってルンタッタ♪してた~

なんて口が裂けても・・・言えませんよ・・・・Σ(・ω・`|||)!!
はい、何時もならその時間は食事してるので
犯人が走っていったと言う外がまる見えな筈なのに・・・・・
今日の管理人の目はワンド2のバロ様しか見えてませんでした。
すんません、本当役立たずでごめんさい。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こうして・・・午前中からワンド2を巻き込んだ事件が勃発しました。
こりゃ~もう一波乱二波乱あるで!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

明日は激務なので、コメント頂きました場合お返事が
遅れてしまいます~時間を見つけてさせて頂きますので
よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
記念にカウントダウンボイスを一挙公開中!
聞き逃したお嬢様は喜ぶが良い!ww



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】 視聴追加

直通→http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1039_utapri_unitdramacd2.php
那月、翔、藍の曲の視聴追加です!
これ好きな曲調かもしんない~~~(・∀・)



【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル更新

http://www.otomate.jp/hakuoki_musouroku/
壁紙公開です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノートPCは既にコレを配置しております~
おにゃのこっぽい平助君が可愛くてしょうがない♪


【薄桜鬼 待受絵草子】

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/
twitter開始したようです~!
ち~様アプリがいち早く欲しい管理人は速攻フォローしましたw
先は長いんだよな~いっつも最後(´;ω;`)ウッ



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】バナー公開

  

27日よりカウントダウンが開始されてます(・∀・)
これが始まると延期は無し・・・だよね?w
1ヶ月前からのCD・・・・購入する方にもしない方にも
ありがたいですな~(´ω`*)



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

マイケル&ガブリエルBirthdayイラスト公開中
待ってました~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
素敵です~綺麗です~泣けてきます~~!!
って言うか!ガヴィの感想上げてねぇっ!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

演出強化パッチ配布中
不具合出たらしです~このタイミングでなんじゃそりゃww
発売当日は混むらしいので、前もってDLして下さいとの事です~



薄桜鬼二次創作ソフト 【朽ち果てぬ桜の】 乙女R18指定



今プレイしてます~今日当たりで終わるかな?
相変わらずツボを押さえた作品で萌えまする~~~!
サークルさんの今までの作品は全部、向こうの時代だったので
SSLの二次創作は又格別ですな!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
平助君と薫たんは、アレ場面は無いけど切ないしね~
残りは一さんと土方さんです!引き続き楽しみますvv



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

リシュリュー感想です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じぃじ・・・・攻略無理だぜって思ったけどよかった。
安心した~って思った瞬間の顔がPSPに写ってたのを見た瞬間の
アタイ・・・・きもかった(´A`。)グスン
感想は続きよりどうぞ♪


*赤ずきんと迷いの森【狼さん】感想&徒然(´ω`*)*7ポチ
その他記事に8゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
前回拍手コメント頂いたお嬢様、前記事のコメント欄に
お返事書かせて頂いてます~ありがとうございました。

以下続きより【Musketeer リシュリュー】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*赤ずきんと迷いの森【狼さん】感想&徒然(´ω`*)*

【9月29日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時間にでも、お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


トップ変えました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
すっかり涼しくなった朝と夜ですが日中は未だ会社で冷房を
つけてる状態です。そんなこんなで季節的には秋!食欲の秋!
ブーツの秋!中途半端な秋!(個人的な)健康診断の秋!(´;ω;`)ウッ
トップですが秋verっつーのを作ってなくて2年前から使っているこれをチョイス。
洋服もそうですが、この中途半端な時期が一番困る的なね~ウン“((。。*)コクリ
ちなみに常連のお嬢様方は10月に、このトップがどう変化するのか
お分かり頂けてるかと思います~うんうん♪
あ~あれね~また使いまわしね~的な∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で、そのverも来月の中旬には某イベントverに変える予定です。



【Cool-B 11月号】情報公開

Cool-B (クールビー) 2011年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/04)
不明

商品詳細を見る


直通→ http://www.cool-b.jp/new/?cool-b_vol40
神学校FDキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!
楽しみ過ぎて吐きそう!いやっほーいやっほー!
あ~しかもメビウスラインもDRAMAtical Murderも
主要キャラのキャスト発表とか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ~~~~!
今度のCool-Bはなんか凄いなっ!早く読みたいです~~
神学校のFDがとにかく嬉しすぎる!雑誌の発売前に
こんな重大発表~嬉しすぎます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【官能昔話ポータブル】 OP公開

  

うわぁ~ちょっとだけ欲しくなってきたわww
青ヒゲ・・・やべぇ・・・・(´・_・`)



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 店舗特典更新

  

出そろったのか??毎回だけど、店舗特典の時って
恐怖を覚える訳だよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
某作品では、結局迷った末どうでも良くなって尼にしたって罠w
アンジェ魔恋どうしよっかな~ヲーリアーのシングル付きとかだったら
迷わず買うのにな(ノ∀`) ンププ ちなみに有力はメイトだな。
タペストリーは要らないから普通のでw



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

カウントダウンボイス公開中
2日目ソロ・モーンだと!?つー事は個別のトリはバロ様か!?
明日楽しみ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】

  TOKYOヤマノテBOYS

ガルスタ抜粋↓
Rejetは、2011年冬、『TOKYOヤマノテBOYS』のオールスターディスク
『TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS』を制作することに決定いたしました。
本作品は『TOKYOヤマノテBOYS』の3本連続リリースされた各ゲームディスクの
キャラクターたち、合計9名が全員登場する豪華なディスクです。
また同時に本作品はファン待望の殺人鬼こと来栖 恭平(CV:森川 智之)も
攻略可能となっています。主題歌はプレジデント(CV:三浦 祥朗)が歌唱いたします。
ここまで↑


何気に管理人の周りでは高評価なんですよね。
きっとPSPに移植するよね?その時はやってみたいと思います♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに・・・CDは何気にゲットしちゃってるんだよねw



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 キャスト他更新

  

そういや~呂布の役でミユキチが出るんだったわ~(・∀・)
私、殺戮が大好きですの。とかイイネ!!
最近彼女の演技がツボすぎてしょうがない!www
ギャラリーと楽曲更新されてました。



【薄桜鬼 待受絵草子】

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/
USTREAM番組Android Cafeで待受絵草子が紹介されるそうです~
その生放送にて沖田さんののボイスが聞けるらしいですよ♪
沖田ファンの方はお見逃し無く( ̄▼ ̄*)ニヤッ
9月27日(火)17:00~ライブ配信
つか平日やねん!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 カウントダウン開始

  

おっと~流石人気ゲーム!・・・だからなのか?(ノ∀`) ンププ
カウントダウンが早いですね!
管理人も後日の為に購入予定~だけど積みます!



【学園特救ホトケンサー】 極楽祭詳細

  学園特救ホトケンサー 応援中!

直通→http://www.twofive.co.jp/event/111127hotoken.html#worning
いいな~いいな~参加出来る招待券持ってるのに
行けないなんて・・・・なんと言う地獄ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
Geroさん&バンドメンバーとかホトケンサー生歌だろ?!
くっそーー聞きたい!!一緒に歌いたい!ブッダウン!!
それにしても~本当太っ腹だな♪ホトケンサーに愛を感じる。
行かれる方は楽しんで来てください~~!
ところで・・・・ブラック攻略のFDは未だですか?



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

キャラクターにて進様のスチル追加です。
あの笑顔だよ・・・あの笑顔だよ?いいね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【恋戦隊LOVE&PEACE PSP】

http://koisentai-psp.com/
既に話題のこちらの作品。
最近戦隊物シリーズ増えてきましたなぁ~(・∀・)
これのドラマCDは一度も聞いた事が無いのですが・・・・
試しに聞いてみるべきか・・・・お笑い路線とかだったら
個人的には嬉しいのだが(*・ω・)(*-ω-)うんうん



今後来るゲームについて・・・・・・・・の計画
現在乙女ゲ新作積みゲとして積んでいるのが2つ。

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


【クリムゾンエンパイア PSP】

クリムゾン・エンパイア (豪華版)クリムゾン・エンパイア (豪華版)
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


アムネシアは・・・・賛否両論あるものの自分の周りでは比較的
高評価なんで、後回しでもいっかなぁ~って感じで安心しています。
トーマ!トーマ!日野さんの狂気演技とか、あんのかなぁ~っと
wktkしておる次第です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コレは・・・恐らく年明け若しくは年末にプレイするのでは無いかと思います。
クリムゾンエンパイアPSPはPCを手放して購入したブツ。
バグが怖くて|ω・`)プッ♪PSPなら多少は緩和されるだろうと腹を決めてゲットしました。
もちろん作業ゲ・・・ですよね?これは、地道にお風呂内でプレイして行こうと思います。
但し!下記2つの作品のプレイ速度に寄ってはこの2つがずれ込む。(`・ω・´)キリッ



【ワンド オブ フォーチュン2-時空に沈む黙示録-】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付きワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付き
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


管理人には珍しく到着次第取り掛かろうと思っているのがこの2点!
そんなのが、同じ月に届くとは・・・・なんたる事なんだ( ノД`)シクシク…
ワンドがPSPなんでクリムゾンと共有は難しいのよね。
黒バロに合うために待ち続けたのによ~~~!(´・_・`)
かと言って、こんな大事な作品が風呂で一日1時間でいいのか!?とも
思う訳なんですよ~ワンドの真のファンに殺されそうだわっ!
でも管理人の今年のど本命は美少女ゲーム【神咒神威神楽】なのよ( ゚д゚)クワッ!!
かーやんは別格!っそいて石川ゆうすけサンとルネ山さんの演技が特に楽しみっ!
神咒去年に引き続き、ランキングの1位がコレになる予感がプンプンしないでもない。
あ~ワンドも中途半端にしたくないしな~ってすっごくすっごく悩んでます。
こんな、しょうもない事を1人仕事しながら悶悶と考えてる管理人って
本当アフォだ!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って会社の人にこんなで悩んでるんだよね~って言ったら椅子蹴られちった♪テヘ
って事で戯言独り言でした~!



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

赤ずきんと迷いの森、最後のキャラ!狼さんの感想です。
そうね・・・かーやんのエロ演技は絶品!これに限るねっ(`・ω・´)キリッ
って言うのは置いといて・・・・キャラメリアの妹分的ブランドのトルテの
処女作品!妹分と言えど中身に手抜きなし!は絶対条件ですからね~
多少キャラメリアのリドルガーデンに比べると物足りない感はありました。
だけどこう謎解明的とちょっとした残酷チックな表現で行くと
個人的には、こっちの方が好みだったりするんですよね~
かと言って過剰な表現では無かったし、普通のレベルって感じかな?
某キャラの主人公に対してのアレはキツイ位かな?w
エロさは、やっぱりひよサンテイスト♪SEの使い所も上級レベル。
ぶっちゃけエロかったと言うべきだろう( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
急展開等は、やっぱり避けて通れないのかなって思います。
もうちょい、ジックリ練ってくれたらよかったのにな~って感じです~
って事で妹ブランドと言う役目は十分に果たしてると思えた作品でした。
これって買うつもり無かったけどモニターで当たってしまったんですよね~
そういう初めての経験でプレイする事になった作品ですが
か~やんの狼さん演技は本当絶品なので満足しました。
ではでは~最後の感想続きよりどうぞ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
1ヶ月前に書いてて眠っていた作品なので、ちょっとずれてるかもしれないです。

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【来栖 翔】&徒然*9ポチ
うたプリ記事に10ポチ、その他記事に拍手を5ポチ頂いてます。
大変大変!励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 狼さん】の簡単な感想となります~
ご注意くださいませ!R18指定ですので年齢に満たない方
耐性の無い方の御入場はご遠慮下さい!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【来栖 翔】&徒然*

【9月27日追記】
先日まで拍手コメント頂いたお嬢様方(`・ω・´)キリッ 。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
常連のお嬢様も、お初のお嬢様もありがとうございます!
お時間ある時にでもお読み下さい~!


昨日でアニメうたプリも終了しましたね~~!
管理人は火曜日までお預けだったんですが夜はうたプリと
タイバニBSの最終回で大賑わいでした~( ´∀`)
管理人はタイバニ見たよ~結構最後まで過酷で驚いたけど
ルナさんのおかげで超スッキリしました♪

話は変わって先日ですがブログを初めて仲良くして頂いてるフォロワーさんに
誕生日のお祝いと先日大変迷惑お掛けしたお詫びを兼ねまして
ケーキの贈り物、キャラケーキを差し上げました~~!∑q|゚Д゚|pワオォ
キャラは管理人とフォロワーさん共通の好きなキャラにしました♪
写真はtwitterで見せて頂いたんですが、思ってたよりも綺麗に出来てて
驚きました~つーか管理人も欲しいっ!と叫びました~
何時か、自分の頑張ってるご褒美にケーキを依頼しようと思いますw
お店は管理人の住んでる県、福岡のケーキ屋さんです~
3Dのケーキが素晴らしいんですよっぉお(゚ロ゚屮)屮
【ケーキハウス HONEY】さん♪全国配送してまぁす~!
アフターフォローもきちんとしてくれるし、何よりも親身になって
相談のってくれました~ありがとうございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
まぁ~ゲームキャラのアレコレと素人さんに説明するのは羞恥の限りだったが
サンプルにジョジョやベジータ等のケーキも絵が素晴らしいんで
安心してゲームキャラも頼めたと言う∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
気になる方はぜひ覗いて見てくださいね~♪
(この記事はフォロワーさん了承済みです)

ではでは~日曜は何でか、うたプリ記事の日になりつつあります。
連投記事で誤字脱字が既に大奮発状態になっております~
ご容赦下さいませ~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
激務の為、数日お休みいたします~~!



【12時の鐘とシンデレラ】 公式サイト公開

http://quinrose.com/game/cin/top.html
やっと来たビズログにて確認しました~!
どう考えても管理人はロイだな・・とサイト見て確信したね!
今後の展開楽しみですね~(*´∀`*)ゞ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

カウントダウンボイス5日目公開中
ちょっ!!宗二郎!!!萌えっ!くぁあいいいよ!!!
どうしよう!この子好きかもしんない!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱFDっつーのはいいね!もう~~気力体力使い果したよーーーー!!
カンノユウキさんの泡沫の夢を超リピート中です!スルメ曲万歳!
ちなみに勘助まで感想も終了してますので、他の記事と交えながら
出して行こうと思います~~あ~感想書き終わると肩の荷降りるw
最後の勘助ですが・・・シナリオは後半失速感が否めなかったけど
感想は誰よりも長くなったと言う感じになっております。
ちなみに、管理人の最愛は雅刀です(*・∀-)ゞ☆

さて・・・月末にワンド2と神咒来ますよ~~!
なので明日からは、同人ゲームを消化します。
新作の神咒は何時も前置き長いので、到着と同時にプレイ開始。
ワンドは風呂の中でボチボチやって行こうかなって思ってます。



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

男気全開!翔ちゃんの感想です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
彼の行動は何度やっても男前だな~って思うんだよね。
小さくてショタっ子だけど、こんな性格・・・って中々居ないよね~
感想は続きよりどうぞ~メモリアル&アフター中心の感想です。
本編感想は記事中のリンクよりどうぞ!


*クローバーの国のアリスPSP感想【Bツイーンズ・ボリス・ピアス】&徒然*7ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 来栖 翔】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*クローバーの国のアリスPSP感想【Bツイーンズ・ボリス・ピアス】&徒然*

なんだか寒くなって来ましたね( ´Д`)
毛布通り越して布団に包まって睡眠取ってます~寒いよ。
寒暖差が激しいので、お嬢様方は体調にお気をつけ下さいね~!

昨日はシスターと久々にお買い物行きました。
人多いわ~一応なんちゃって100万都市なんで
何時も買い物してる所は人が多いんだよね。
平日は会社の事務所、土日は家に引き篭もってるインドアな
管理人には凄く疲れる(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お買い物ですが、半年ぶりに洋服買いました~
夏は余り外に出ないようにしてるんで、買わないのですが
冬は何故か買ってしまうんだよね~お金無いのにねorz
しかも毎回冬になるとブーツを買っちまうってこのループ状態は
何何だろうか(*`д´)ノチキショ!!!去年のがあるのに買うんだよね。
お嬢様方もそういうの有るんじゃないかと思ってるんだが・・・・
って事で外出しねーくせにブーツ買うわ服買うわでもう~~バカばっか。
とりあえず、来月10日にはブーツも履けるから良いとして・・・・
こういう悪循環はそろそろ止めなきゃな~萌え資金の為にねorz



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

カウントダウンボイス公開中
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~今日は殿下だったよ~~!
やっぱりあの順番か~それだと明日はラギ・・・明後日はバロ
そしてエスト・・・ソロ・モーンかしら??



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

ギャラリーが更新してました。
ラウルのスチルですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもな~なんか個人的だが目が気になる絵なんだよな・・・・・・・
好きじゃない感じ・・人形みたいで・・・今後ギャラリー見て様子見するかもしれない。



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

カウントダウンボイス公開中
(;´Д`*)ハァハァ あと少しで発売だよ~!
今年一番楽しみにしているタイトルです!乙女よりもこれ!
昨日のカウントダウンはかーやんだったよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
トップバッターキタコレ!DL式なんで保存が聴きますので
見逃すって事は無いんでぜひ~(*´∀`*)ゞ



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

弥太郎兄さん~終了ーーーーパフパフ!
いよいよ今日から勘助です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ラストスパートがむばります~!



【クローバーの国のアリスPSP】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

連投です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
この妙な3人組で一記事にしてみました~~!
クロアリはなんか可愛い所あるよね~ハトアリのエロさとは
うってかわってソフトだわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
感想は続きよりどうぞ!


*クローバーの国のアリスPSP感想【エース・ビバルティ・ペーター】&徒然*7ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
拍手大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【クローバーの国のアリスPSP Bツイーンズ・ボリス・ピアス】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*クローバーの国のアリスPSP感想【エース・ビバルティ・ペーター】&徒然*

【9月24日追記】
拍手・鍵コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お暇な時間にでも、お読み下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


AGF参加のお嬢様方お疲れ様です!
なんかtwitterでも情報バンバンと流れてきてましたが
色々大変だったご様子・・・・来年当たりは、せめて幕張辺りで
やって欲しいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

話は変わって・・・HOLICの意味が判らなくなって着ていたので
ツバサの18巻以降を貸し本屋で借りて来まして深夜まで読みふけってました。

×××HOLiC(19) (KCデラックス)×××HOLiC(19) (KCデラックス)
(2011/03/09)
CLAMP

商品詳細を見る


ツバサ(28)<完> (少年マガジンコミックス)ツバサ(28)<完> (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
CLAMP

商品詳細を見る


毎回思ってたんだが、両方読まないとわかんね~ってのは卑怯だと思うよ。
まぁ~無事に大体は分かったけど、納得で来てない所や解からない所もあった。
ツバサは終ってしまったけど、HOLICは続いてますしドウメキ氏の手の
中の物は何なんだろう?とかドキドキしてます~今後楽しみです!
本と言えば・・・・実は髭の男が紛失してしました(´;ω;`)ウッ
何処探しても無いの~~奪う男があったのに!って事でもう1回買おうかと思ってる。
だがしかし・・通常版の表紙のキャラも好きなんで特装版買うか通常版か
迷って居ます~でも最愛は髭の男なんだよっ!うわ~~どうしようっ!
え?髭の男??ですか??

CD付き 二世の契り(2)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 二世の契り(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2011/08/05)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

この男だよっ!( ゚д゚)クワッ!!



【薄桜鬼 3D】 OP公開

  

吉岡さんの曲やっぱいいね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
3DSかぁ~地味に体験版なんぞ出してくんね~かな?
とか思ってますけど・・・・・



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

カウントダウンボイス公開中
昨日はユリウス、今日は殿下でしたよ~!(*´∀`*)ゞ
早くバロ様のボイスくれっ!!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 ギャラリー更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

結構スチル出して着てるね~ウン“((。。*)コクリ
もう12月だもんね~発売・・・・予約してないや~
未だ悩み中(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
先日PVのっけてなかったので貼って見ました。

  



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

http://www.otomate.jp/bakuhan/
twitter素材を配布してました。
最近は、こういうのが当たり前になって着ましたね~
なんか時代の流れを感じる←年寄り。



【unENDing Bloody Call】 キャラ更新

http://www.asgard-japan.com/bluemoon/bc/
キャラクター画面にてスチル公開です。
今更ながら、本当凄い豪華キャストだよね・・・・
あれでシナリオ良かったら最高だったのに・・と個人的にはね。
追加でどれくらい楽しませてくれるかですね♪



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

秋夜終了して、残り弥太郎兄さんと勘助ですよ~
感想もちまちま書きながらプレイしてますので遅ペーっス!
ちょいちょい意外にも長文になって着ているので時間食ってます。
でも最初のトップバッターはやっぱり短めなんだよなー
彼の噂の事もあるし、妙な誤解を与えてしまいそうで申し訳ない!
全然良かったから!暁月!そりゃ~他の√に比べると噂通りってのも
否めないが・・・とにかく暁月トップバッターすまん!!( ´Д`)



【クローバーの国のアリスPSP】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

ハートの城の面々の超簡単な感想です。
すんません本当適当に長さで切ってます。
アリスシリーズの感想って中々抜粋しにくくて長く書けないw
感想は続きよりどうそ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*つばさの丘の姫王【その他脇キャラ】感想&徒然*9ポチ
うたプリ記事に7ポチ、その他記事に6ポチ拍手頂いてます!
大変励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメントお返事等は前記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【クローバーの国のアリスPSP感想 ハートの城キャラ】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*つばさの丘の姫王【その他脇キャラ】感想&徒然*

【9月23日追記】
拍手、鍵コメ頂いたお嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間あるときにでも、お読み下さいv(^∀^*)


台風の影響が出ている地域の、お嬢様&兄貴様方、大丈夫でしょうか?
twitterでは街路樹が折れまくった画像が沢山上がってきて驚いた!
皆様、くれぐれも用心してお怪我の無いように気をつけて下さいね。
九州・・・家の地元は天災に関しては安全すぎて怖い・・・
台風は必ずと言って良い程それるんですよね・・・・
ただ・・・・発砲事件は多発だけどな(´・_・`)orz
それからビズログ届きません、どう考えても台風の影響だと・・・


【薄桜鬼 待受絵草子】

  薄桜鬼 待受絵草子

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/index.html
実は無料版をインストして一さんと、イチャコラしてます。
無料体験っつー事で簡略化されてますが、中々良いアプリでは無いかと。
目覚まし設定した時も、こんな事言ってくれるし・・・・

俺が責任をもってあんたを約束の刻限に起床させる、だから安心して眠るがいい。

なんてね~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
もちろんアラームは彼の声なんで・・容赦しない・・・とかとか♪
言われるものなら朝からバチっと目が覚めるよ!?
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! あとはちょっと画面タッチした時に
動きが遅かったりする点が気になる所とかですね。
無料版は今月末まで、薄桜鬼好きならちょっと試しても損は無いと思う。
有料版はキャラは順次配信・・・・・ちなみに管理人の最愛キャラの
ち~様は11月配信予定~~これって誕生日入れてたらその日に何か
言ってくれたりするみたいなのですが、管理人は12月だから延期されなければ
ギリで間に合う!!ち~様ボイスすっげぇ~楽しみです!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

  



【VitaminX Detective B6】 ディザーサイト公開

  

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもやっぱりあのvitaminのシステムなのでしょうかね?
あのテストの変わりに何が入ってくるんだろうか?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】 シルバーシークからの挑戦状更新

http://www.d3p.co.jp/stomani/
今の所購入予定は無いんですが、このシルバーシークは
何気に楽しくて更新を楽しみにしているんだな~(ノ∀`) ンププ



【神なる君と】 サンプルボイス追加

  

とうとう~出揃いましたね~(´ω`*)ネー
そういえば先日オトモバの神なるの告知メールが来たんだけど
鳴海の天然ちっくなキャラに爆笑したわよっwwww
鳴海キャラが凄く楽しみになってきました~



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~】

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story_psp/index.html?ref=gs_ptl
2012年春発売予定のこの作品のポータルサイト公開です。
それに伴いイベントも開催予定!10周年なんだね・・・・

【ときめきメモリアル Girl’s Side文化祭】
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/
幕張メッセにて一日限定!2012年春の予定です。
貴重じゃないですか~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな管理人は3rdはやった事ないので残念すぎる。



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

登場人物更新~茂様スチルがキタコレ!(・∀・)
いやはや・・・素敵なスチル・・・・先日のOPでは
ちょろちょろな状態だったけど、ぜひイベントで
そこら辺の不満を払拭するべくお願いしたいと思います。



【つばさの丘の姫王】 乙女R18指定

つばさの丘の姫王 <br>A red and blue moon -finite loop-<br>(Amazon.co.jp オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(オリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付き)

(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


つばさの丘の姫王・・・凄く期待していただけにちょっと残念でした。
世界観とか文句無しだったんだけどな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
乙女18禁って言うには弱すぎたって感じが否めないんですよね~
なんか乙女業界には、暗黙的なルールがあるのだろうか??
いろいろ制限した感じがしてるような感じだったなぁ・・・・
そして意味で中途半端かなぁ~展開的には終盤は特にアレだったorz
のり的には、美少女ゲームによくギャグ風味のある掛け合いでした。
会話はとにかく凄く楽しかったですしね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~初ブランドは個人的に完璧っ♪って言うのに今まで当たったこと無いんで
様子見な感じで今後見守らせて貰おうと思います。次の作品も買うと思う!
つーかSの主人公なんて早々居ないんだからさ~良くがんばってくれたと言いたい。
次こそはやってくれると思うので期待です~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【四ノ宮 那月】&徒然*10ポチ
その他記事に拍手を12ポチ頂いてます。
沢山ありがとうございます!励みになってます!v(^∀^*)

以下続きより【つばさの丘の姫王 その他脇キャラ】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方・免疫無い方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【四ノ宮 那月】&徒然*

3連休平日はゲームもせずにゴロゴロ・・・
風呂でゲーム開始して深夜3時迄ゲーム・・・・
そんな生活してたんで、あまり進んでませんww
そういば・・・右サイドバーのフラッシュ素材に設けてあった
徒然日記を廃止して、3番目に今年攻略したゲーム一覧表にしてみました。
年末のランキング作成時のメモ帳としてウン“((。。*)コクリ
今現在今年に入って23作品を攻略しております。
一応、2010年からプレイしていて昨年には居れてない物も。
去年より今年はちょっと少ないかもですね。
でも毎年少しづつですが、本数を減らして行こうと・・・思ってるだけで
実行は出来てないのですけどね~まぁ~まぁ~しょうがない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それからGRANRODEO武道館ライブのチケット来た~
つーか先行1次でもスタンドとか驚いたわ・・・・・
とりあえず、スタンドの一番前列は回避したから立てるぞ!
段差があるスタンドありがたいです~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

あ、それから明日から数日激務ターンです。
3連休後の会社の締め・・・こんな地獄があっていいのか?
しかも次の連休まで3日しか無いと言う・・・地獄の様な日程。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
お返事等は合間を見てさせて頂きます~!
記事は予約投稿の予定です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ~仕事行きたくないわ・・・・・・・・・



【お菓子な島のピーターパン】 バナーキャンペーン開始

  

お!プレゼント系にバナーキャンペーンなんて最近のロゼさんにしては
珍しいんじゃないですか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
システムボイス頂けるそうですよ~!締め切りは10月13日迄



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

瑠璃丸が終了して、雅刀も終りました!(`・ω・´)キリッ
もう~~~~雅刀すっげぇやばかった!奇声上げたり転がったり地団駄踏んだり
何度萌え萌えキュンキュンさせる気だ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
結局、最愛の雅刀を4番目にしました・・・刀儀さんで最後を締めたくなかったし
って事で、今放心状態で次に行く気力が0になってますが
同じライターさんなんでやるよ!ウン“((。。*)コクリ
予定では、ぢぃぢ→秋夜→弥太郎→勘助で締めようと想ってます。
神咒まで、なんとかがむばるぞっと!v(。-_-。)v



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

なっちゃんの感想です!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そういえば・・・なっちゃんのキャラソンをヘビロテ中です。
あの歌唱力やべぇ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
GRの曲って言われてもわかんね~レベルにムホムホしてますw
那月・・・無印からRPって事で又あの名シーンを体験する事になりましたが
何度見ても、き~やんの切ない演技に萌え転がります。
感想は続きよりどうぞ~主にメモリアルとアフターの感想です。
本編は無印をどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Starry☆Sky~After Autumn~【Another Story☆陽日直獅】感想*9ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 四ノ宮 那月】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky~After Autumn~【Another Story☆陽日直獅】感想*

実はナンタラ遼君が宣伝しているスピードラーニングなる物を
今現在、仕事中に聞き流しております。ウン“((。。*)コクリ
だがしかし!やっぱり幾らなんでも基礎がなってないと全く解からないよね。
本当に聞き流すだけで英語理解するなら、誰も苦労しないんじゃないか!
って言うのが管理人のコレに対する心情でございますです。はい。
ヒアリングはなんとなく出来るんだけど、しゃべる事は絶対不可能っぽいしねw
しかも、管理人向いてないのかなぁ~これって英語の後?前に日本語が入るんだけど
どうしても、その日本語の方が気になるんだよね~┐( ̄ー ̄)┌

ちょっ!ミスター伊東!すげぇっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ミスター伊東・・・3回も海外行ってるなら電話の掛け方位覚えろよ~

ミス山田!其処で値切るのか!?日本人として恥ずかしいぞっ!( ゚д゚)


とかね・・・・突っ込んでしまって・・・スピードラーニングになってない罠。
うん、向いてないんだな・・・面白さを求めてしまう自分の性格がダメなのか・・・
視野を広げないと行けないのに・・・本当勉強嫌いには困ったものですよ。
教室行かないとダメなんだろうね~┐( ̄ー ̄)┌ おーまいごっと。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

店舗特典情報・AGF出展情報・GALLERY公開
δ(・ω・`)ウーン…店舗一応公開だけど・・・
あの注意書きから行けば未だ出揃ってないのね?
ドラマCD系だったら早急に公開して欲しいのだが・・・
管理人はキリテだから、ソフかメイトなんだよね~
でもダミヘが付いてるのソフなんだよね!どうしよう!( ´Д`)
早く予約しないと早期も無くなっちゃうかもしんない。
もちろん、限定版を予約します~5pb作ったサントラ入るなら
管理人は間違い無いと思ってる~~(`・ω・´)キリッ



【FabStyle】 サイト公開

  

http://www.gamecity.ne.jp/fabstyle/

ビズログ抜粋↓

ある日、あなたが突然ショップの店長に!? お店を切り盛りしながら
ビジネススキルやマナーを学んでいく新感覚のゲームが登場★
ゲームが進んでいくと、素敵な男性と恋に落ちることも!?
第1報では、ゲーム概要と魅力的なキャラクターたちを紹介♥ 

ここまで↑


もう、すっかり話題に登っているコチラの作品。
思わず・・・FF10を初めて見た瞬間を思いだした件・・・
ビズログの某2chスレ掲示板を賑わせたビックニュースは
これじゃなかったみたいで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
う~ん、これはさすがに興味があまり沸かないな~~!
こういうのはRPGでしか受け付けない管理人はパスかな?



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

直通コチラ→http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1039_utapri_unitdramacd2.php
藍&那月&翔verのジャケット公開~キタコレ!
って事はもうすぐ視聴も着ちゃうわけね~( ̄▼ ̄)ニヤッ



【B's-LOG 11月号】 詳細公開

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/

↓抜粋ここから

キミカレ~新学期~
180万人のユーザーから支持を集めたウインライトの人気携帯ゲーム
『君とナイショの…今日から彼氏(キミカレ)』が
オトメイトにより待望のコンシューマー化! 
初報では、貴女の学園生活を一変させる素敵な彼氏たちを紹介します。
さらに、開発陣のコメントとともにお届けする追加要素の情報も要チェック!

QuinRose発の新作情報をまたもやスクープ!
『アリス』シリーズを手がける乙女ゲームブランド・QuinRose UnderGardenより
新作が登場。今回のテーマはあの名作……!?
10ページ特集でいち早く魅力をお届けします。

ここまで↑


気になるのは、この2つ+例のグレー抜きシルエットの表紙ですね。
某2ch掲示板とtwitterでも、かなり大騒ぎされてました。
スクープと煽るので、物凄いんだろうな~とは思ってました。
あ、個人的にはときめもはしないんで、スクープじゃないんですけどねw
上記2つの情報から拾わせて頂いてますフラゲ様&姐さん方ありがとうございます。
ロゼの新作は【12時の鐘とシンデレラ】と言うシンデレラ題材のゲームでPSP。
謎の表紙は【ときめきメモリアル プレミアム サードストーリー】
PSP移植なんだそうでうす。ときメモはGS1しかやった事なくてあまり解からないのですが
やっぱりこのタイトル好きな方には嬉しい情報ですよね(・∀・)
個人的にはロゼさんのシンデレラは気になる所です。



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

(;´Д`*)ハァハァ 少しずつの動き・・・焦らしプレイ!
CG等追加されてました~~!これは本当に楽しみにしてるんだ!
軍服!軍服!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
紅色天井艶妖綺譚 新装版は10月28日発売予定です。



【神咒神威神楽】 美少女R18指定



萌え吐く覚悟は出来ている!
    かかってこいYO!!(`・ω・´)キリッ


マスターアップおめでとうございます!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

  



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

結局、二世FD始めました~(`・ω・´)キリッ
沢山のお嬢様からアムネシアをお薦めされるのですが・・・・
もうちょい周りが落ち着いてからプレイしようと思いまして♪
今現在、暁月・翆炎が終了しまして~気分転換に小さいキャラを
攻略して行ってます~彼の本編は何気に感動させられたので
今回も・・?って期待しています(・∀・)
え~と、その後なんですが・・・最愛の雅刀を攻略しないと
刀儀さんが出来ないっつ~本編と同じパターンらしいので
本当順番に悩むんだよね~最愛が最後じゃないなんてオイラ地獄だ!
って事で、最後は大人気の勘助さんにして某お嬢様が管理人にプッシュの
弥太郎さんと秋夜を終盤に持って行きつつ雅刀は間に入れて行こうと思います。
FD位好きな順番にさせてくれよ~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

すみません、前回も言いましたがAnother Storyの直獅の感想です。
アフターじゃないっすよーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォイ!
直獅てんてーは何度やっても可愛いんだよね♪
でもこのあなザーちょっとカッコ悪しだった気もするけどねw
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*マスケティア【ロシュフォール】感想&徒然(´ω`*)*12ポチ
その他記事に15゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございます♪

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~Another Story☆陽日直獅】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*マスケティア【ロシュフォール】感想&徒然(´ω`*)*

【9月16日追記】
何時もなら・・・今日が更新日なのです・・・が!
激務で無理っぽい~更新ペースはなるべく崩したく無いのだが
今日は完全に・・・(:D)┼─┤死亡フラグ立ち中orz
コメント頂いてます、お嬢様!申し訳ありません~!
お返事は明日か若しくは今日の深夜にさせて頂きます。
よろしくお願いします~ペコペコペコ

鍵&メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方
お返事完了しております~遅くなって申し訳ありませでした。
鍵は頂いた記事のコメント欄に、その他のお嬢様はこの記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~我こそはと思い当たるお嬢様は
お時間ある時にでも、お読み下さい~ありがとうございました!


フェイスブックのプロフィール画像をバロ様にしてたんだけど
唯一友達登録しているシスターからクレームが来て実物画に変更しました。
友達の友達が見れる設定なんだけどシスターの友達が其処から
管理人の所に入ってバロ様画像見て、うんうん唸りながらシスターに
問い合わせが来るそうだwwシスターと身内会話してる上に名前がワンコ名なんで
毎回誰!?中国の人?的に日本人からも外国人の方からも質問されるらしい・・・
うん、変えました。バロ様の画像・・・・リアル緋芽ずにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

昨日はシュタゲ劇場版のTL!そしてFF10の移植ニュース!
大いに盛り上がるゲーム業界・・・・その度にお金の出費で
悩まされる今日この頃です(´・_・`)



【薄桜鬼 幕末無双録】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_musouroku/
サイト公開キタコレ!ち~様わっしょいわっしょい!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
管理人は絶対に、ち~様を最強にしてみせるっ!



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 OPムービー公開

  

何度見ても・・・茂様がちょいちょいしか見当たらない件。
スチル無し・・・なんてヒドスな扱いなんだ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
喜助さえ、スチルっぽいのチラリとあったのにww
もう酷すぎて何にも言えないwwwきっと本編では凄いの準備・・・
してないと・・・茂様ファン怒るでーーー!?

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト



【おもちゃ箱の国のアリス】 PSP発売決定

  

12月22日発売予定
うえ~~~やべぇ~~( ´Д`)
ジョガアリPSPも後ほどにしようとしようって言ってる時に
おもちゃが12月・・・PSPだったら何れはゲットしなきゃ
ならないタイトル・・・・(;´Д`*)ハァハァ 
本当移植の年なんだね~ロゼさん~~辛いわ~



【ひとふた奇譚】 発売延期

  

9月22日→2月24日発売予定になってます~
とりあえず、二度目の延期か・・・δ(・ω・`)ウーン…
これは一種の賭けですな~良くなってるのか悪くなってるのか。
ライターさんファンなだけにプレイしたいとは思ってるんだけど
正直不安が大きい・・・この延期が良い方向で進んでくれるとありがたい。



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

直通→http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1038_utapri_unitdramacd1.php
カミュ&セシルのジャケット公開&視聴開始です
曲も王子&貴公子っぽくていいねwww←どんなだよww



【ファイナルファンタジー10 HD版】 発売決定

ソース元:http://www.famitsu.com/news/201109/14050215.html
PS3&PSvitaで発売決定! きたきた~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だがしかし・・・どっちもハードは持って無し!(爆)
FF10かぁ~7期待したいんだけど、10も名作だから嬉しい♪
10-2は管理人の中では無かった事になってるんでww
10した頃は声優さんに興味なかったからですね・・・・
今度はじっくりネットリとシーモア@諏訪部さんを堪能したい!
ちなみにPSvitaですが発売は12月17日に決定。
Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)
3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込)

とちょっとお高めです(ノ I `。) ウゥ・・・
PS3も欲しいし・・・どうしようかね(泣)



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプったーーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
淋良かったよ~~一番萌えた~~可愛いよな~淋♪
最後の回してよかったキャラでした!
感想は徐々に上げて行こうと思います~一番手はカクさんなんだけど
序盤の感想のみでクレームが大めかな?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
個人的に葵座は、お嬢様方が辛口評価してる程管理人は気になりませんでした。
楽しくやれた感はありました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
次のゲームタイトルですが、二世が有力です。
取りあえず2~3日はゲーム休みます(ノ∀`)



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

ロシュの感想です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前3人があのEDだったらから油断していた件。
個人的にはあの展開は好きですね~大好きですね~
でも最後はδ(・ω・`)ウーン…って感じでしたけどねw
感想は続きよりどうぞ~


*いざ、出陣!恋戦【伊達 政宗】感想&徒然*10ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
前回拍手コメ頂いたお嬢様、前記事のコメント欄に
お返事書かせて頂いてます~ありがとうございました。

以下続きより【Musketeer ロシュフォール】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【伊達 政宗】感想&徒然*

【9月14日追記】
鍵&拍手コメント頂きました、お嬢様!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~~
再度コメント頂いたお嬢様は前回のお返事の続きに書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読み下さいませ♪


【9月13日追記】
鍵&拍手コメント頂きました、お嬢様!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~~
お暇な時間にでも、お読み下さいませ♪


スピリチュアル行って来たーー(`・ω・´)キリッ
いや、うん、凄いよ・・・的確な上に、何故其処まで分かる!?的なね。
前世とか凄いよな~本当だろうか?とか・・・リアル友と姉妹だったとか
これ以上は言えないけど・・・・結婚は間違いなく出来るそうだ(爆)
あと管理人は良いオーラらしいです~それが恋愛か私生活か解からないんだけど
とにかく今が良いらしい~凄く今が勿体無いから視野を広げなさいって
例えばオンラインとか・・・←ゲームかよっ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
オンラインとか無理なんで、地道にお外にも出てみようかと思います。
それにしても管理人以外の会社の相方とリア友の奴が面白すぎて爆笑しました。
おいおい、まぢかよ!?とか・・・超爆笑前世とね(ノ∀`) ンププ
又節目の時にでも見てもらおうっと♪
彼女の経験を聞けば聞くほど鳥肌立っちゃうんですよね~世の中不思議な方は
本当に居るんですね~( ´Д`)平凡人の管理人には遠い存在であります。



【エルクローネのアトリエ】

  

バナーキャンペーン開始
ヨハンとラルフの顔の区別が付きません。
管理人だけだろうか?δ(・ω・`)ウーン…



【逢魔時~怪談ロマンス~】 企画&動画更新

http://quinrose.com/game/ouma/top.html
壁紙盛りだくさんです(´ω`*)



【BROTHERS CONFLICT】 ギャラリー更新

  

くぅ・・・要だけでも攻略したいo(*´д`*)oハァハァ
でも、これ見送る事にしちゃいました~



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしました~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
いやぁ~琥太にぃ最強だわ・・・何度悶え死んだ・・おうおうおう。
そうそう、おまけの星月学園放送部が面白すぎました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの2人の小五郎の掛け声wwwww腹いてぇww


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

剣助終了しまして、残り淋一人となりました~!(・∀・)
今週中には終わるだろうと思います~~剣助実は2周しました。
1周目よりも2周目のが良く感じたのは彼がアレ設定だからだべ。
ラストスパートがんばりまっすうふ♪(* ̄ω ̄)v

ところで・・・スタスカ後秋終ったっつ~事で次のゲームですけど。
一応9月発売の神咒神威神楽とワンドは到着してから3日後位から始めたいと思います。
それまでだけど・・・新作積みと言えば・・・・この3つが( ´Д`)

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱)二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱)
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


さて・・・どうしましょうかね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
今月いっぱいで終る作品がやりたいんだけど・・・シュタゲは急いでしたら
超大ファンのリア友に落ち着いてやれやっ!!って怒られそうなんで
とりあえず却下してみるとして・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
二世か・・・・アムネシアか・・・・二世とかFDだしさくって終りそうだけど
逆に時間が余ったらなぁ~とかでもアムネシアもゆっくりやりたいと思うし。
さぁ~どうする的な・・・二世かなぁ・・・やっぱりδ(・ω・`)ウーン…



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

政宗感想です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう既に何時終らせたか解からない位時間経ってます~
それにしても、だいさく様の声のトーンが政宗最高なんだよね・・・
一番好きなトーン!だいさくサンも本当演技素晴らしいよね・・・
毎回違うゲームで聞く度に、凄いなぁ~って呟きます。
ではでは~女子が放っておかない伊達男♪パーリーじゃない方を
お楽しみ下さい~感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想③&徒然*7ポチ
memories記事に4ポチ、その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
めもりーず・・すみません、辛口しか書いてない気がしますw
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 伊達 政宗】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想③&徒然*

【9月12日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


先週ですがWIMAXを契約しました~(`・ω・´)
利用するのは会社でのみ~家ではちゃんと別のプロバイダー契約してるから。
管理人はあと正味1年はスマートフォンに変えられないんですよね。
でも真の目的は・・・会社でネットをちょこちょこっと見る事。
実は・・・会社で某事件が起こり私用でネットをするのに困難な環境に
陥りましてね・・・こなくそっ!←そもそも会社でネットするの間違いなんだか
万が一でも、今後履歴を監視されちゃーたまんねーって事で不安のまま
ネットするよりも、その分お金払っちまって安心してしようって事で。

  wimax

ワイヤレスインターネットって奴ですよ。
青色のガチャピン&ムックですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
キモっ!青色のガチャ&ムックとかきもいっ!って言ってた自分ですが
当時はアレがなんの宣伝なのか分かってなかったと言うwww
そしてこうやって使う羽目に(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、なかなか快適なネット環境でございます~繋がるの早いし!
さくさく検索出来るし・・・動画も悪くは無いんですよね・・・
しかもバロの待ちうけはIPhoneではなくTouchなんですが
これ持ち歩くだけで、なんちゃってIPhoneになると言うww
電話はスカイプしか出来ないけどね(´ー`)┌フッ
更に長年死んでいたモバイルPC東芝が此処に来て大活躍すると言う事で
バタバタとセキュリティ契約もしちゃいました~金掛かるぜ~
初期費用が諭吉2枚と異様に高かったけど2年縛りで月々3000円切る位なんで
まぁ~なんとかやれると思ったんで契約しました。
これが普段ならスマートフォンだと思うと便利がいいよね!
スマホが増えてるの分かる気がする(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だが今の難点ですがWIMAXと携帯とIpodTouchと充電地なんて持ち歩こうものなら
すっごい鞄も重いし、かさばるよ?それがきっついね~(ノ∀`) ンププ
来年・・・そのまま携帯使うか・・・スマートフォンに変えるか・・・
悩み所ですね・・・あの形で電話するってのに抵抗あると言う昔の人です。w
あと携帯の料金設定とか見直さなくちゃいけないかな~って思ってます。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 店舗特典追加
【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC】 店舗特典追加

http://utapri.com/
店舗特典追加とか、まぢで止めてくんねーかな?
最初からやっとけよっ!って言いたくなりはしませんか??
まだ個人的に図書カード等が追加されるのなら分かるし許せるけど
ステラみたいにUMDが付いたオリ特とか・・・そりゃ~ねぇだろうよ?
って思う訳よ(*`д´)ノチキショ!!!複数買いしない人には後で受ける
ダメージはきっついわ。UMDぇ・・・・・(ノω=;)。。。



【月華繚乱ROMANCE】 カウントダウン開始

  

アイタタ、、(ノω=;)。。。うっかりと全サンプルボイスを
聞いてしまった・・・自重してたのに・・・本当・・・平田さんいいな。
欲しいな・・・・中古出たら買いたいなo(*´д`*)oハァハァ



【東京ゲームショウ 2011】 一般公開日:9月17日・18日

http://tgs.cesa.or.jp/index.html
今年もこの季節がやってきましたなぁ~( ´Д`)
これが来ると秋の始まりって感じがする。
これも何時かは行って見たいイベントなんだよね~いいな~東京。

所でIFの特設サイトの公式が公開されてますが・・・オークションすげぇ。
http://www.ideaf.co.jp/event/tgs2011/
こういう公開オークションのルールって微妙に解からないんだけど
上限諭吉5万って書いてるじゃないですか、でも5万って最初から言った人は
それで手に入れられるって事だよね?徐々に値段が釣りあがって行くけど
タイミングによっては競っていても5万って言ったもんが勝ちって事?
薄桜鬼とか、その位あっと言う間に行くんじゃないの?
見てみたいな~δ(・ω・`)ウーン…チャリティーって思えば多少は
管理人もやってみたいって気もするな~つか貯金降ろしてやってみたいw



【オトメイトラボラトリー VOL.1】

アニメイト直通→コチラ
メイト掲載此処から↓
オトメイト最新タイトルを美麗イラストともに紹介する
オトメイトファンのための公式ファンブック。
オトメイトを手がけるアイディアファクトリー社とデザインファクトリー社が、
監修を行う季刊のイラスト集です。

VOL.1では、期待の新作「アムネシア」「神なる君と」「ワンド オブ フォーチュン2」を
特集します。 各タイトルのキャラクターグラフィックスやイベントスチル、雑誌などに
掲載されたイラストをはじめ、新作を手がけたクリエイター陣のインタビューや未公開情報、
ゲーム本編を補完するショートストーリーなど……、本誌だけでしか見ることができない
貴重なコンテンツも掲載予定です。

↑此処まで

δ(・ω・`)ウーン…この手の本は結構今までの前例からδ(・ω・`)ウーン…って
感じだからな~~!しかもゲーム本編を補完するSSって何よ?www
どの程度が解からないが・・・・それ出す所違ってるからww
これ発売する頃、この3タイトルが終ってる自信無いwww
様子見してみようっと(ノ∀`) ンププ



【美蕾】  乙女R18系サイト(一部全年齢有)

  

仁義なき乙女・恋恋三昧・すみれの蕾のSS公開中です。
久しぶりだなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

ようやく直獅てんてーが終了しました~( ´∀`)
ほんわかして良かったです♪郁の様な展開の強弱は無かったものの
それなりに楽しめました~直獅可愛いよっ!
次はいよいよ本命の琥太にぃでございます~v(^∀^*)
なかなかスムーズに進まないんだよねw



【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

千尋・風早・アシュヴィンとりあえず3名の感想です。
またもや思ったより長くなったんで小分けとなりました~w
メインキャラだけで、恐らく3部作になりそうな予感です!
風早は・・・うん、やっぱり特別だよね~あの逸話集の片方の
流れは鳥肌立ったよね・・・・螺旋使うのは卑怯だと思う。
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*BL-R18【冤罪】感想+Anoter storyドラマCDの感想*7ポチ
その他記事に8゚チ拍手頂いてます。
励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【遙かなる時空の中で4 愛蔵版-逸話集-感想③】
ネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BL-R18【冤罪】感想+Anoter storyドラマCDの感想*

【9月9日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時にでもどうぞ~~!お返事不要のお嬢様も感謝です
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


実は日曜日に・・スピリチュアル系の有名な方の所に行って来ます。
所謂〇原さんの様な方ですよーー見えちゃう人ですよΣ(゜ロ゜ノ)ノ
地元では有名、某県外でもお婆様が有名、月に何度かは関東に
出張で行く程の方・・・・管理人より断然若い方なのですよっ!
シスターの知り合いなんですが、いろいろ過去の話を聞くと・・・・
すげーーー!!!しか出てこない件(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに、何故いく事になったかって言うとシスターが先々週彼女の所に
行ったんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
帰ってきて、自分のこの先の事を聞いたーって話してくれたんですよ。
まぁ~いろいろとね、納得する所もあって凄いなって思ったのね。
そんなシスターが、管理人に一言。

シスター:姉やんの事も1個聞いといてやったよ~

緋芽:え!?なん?その場に行かなくても分かると??

シスター:側に居る人なら多少は分かるらしい。

緋芽:で?なんて聞いてくれたと!?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

シスター:姉やんは、結婚できますか?って聞いた。

緋芽:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなお世話じゃっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
むかつく通り越して笑おうたわっっ!!!!wwwwwww
自分が決まってるつってよ~~~ふざけんなよ~~~~ぶーぶーと言ってやったお。
ちなみに・・・・結果ですがこう言われたそうです。

スピリチュアル様
全然余裕よ~~出来る出来る!
あ、でもね今は・・・何か1つの事しか見えてないからね・・・・


シスター:って言ってたよ。姉やんゲームの事じゃね??

緋芽:・・・・・さっそく予約を取ってくれたまえワトソン君。

って事で滅多に取れない日曜日をお知り合いって事で入れて頂きました。
ゲンキンな奴と思ってくれても結構!おいら見て貰いに行ってくるよっ!
( ゚д゚)クワッ!! ケッコン・・ケッコン・・・コドクシイヤダ。
本当はケッコンなんてって思ってるんだけどね・・・2次元愛だから。
でも先の事はちょっと聞きたいって思う今日この頃なのよねwwww



【バクダン★ハンダン】 サイト公開

http://www.otomate.jp/bakuhan/
サイト公開ですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
う~~ん・・・・萌えってあるのだろうか?って思っちゃいたくなるよね。
逆裁シリーズをやってきた、管理人にはやっぱり受け入れられない感じかな。
主人公が幼すぎて見えるのも個人的には難点である。



【神なる君と】 ギャラリー更新

  

おっと~~弓鶴のスチルいいね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
でも例の噂のせいでいやっふ~~!って言えない件ww



【学園特救ホトケンサー】 スペシャル更新

  学園特救ホトケンサー 応援中!

龍一っちゃんの誕生日記念壁紙きた~~パフパフ♪
こんなクールなのに、一番アレだったもんな~ww



【薄桜鬼 待受絵草子】

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/
以前からあった情報!薄桜鬼スマートフォン向けアプリがキタコレ!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
フルボイスだってよ?やるねやるね~~某大人気の星座さんは
声無しで当初がっかりした覚えがあるんだけど・・・さすが持ってる@カネ
オイラのipod touchも今はすっかりなんちゃってアイフォンになってるし
これは釣られるぜ!なんせ、ち~様も配信されるんだからねっ( ゚д゚)クワッ!!



【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best】 11月23日発売

ソース元:http://www.4gamer.net/games/117/G011748/20110908041/
うをぉ~~廉価版(*・ω・)(*-ω-)うんうん
来ると思ったんだよね~~そして!そして!!!
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX』
ほっしぃ~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11月も余裕無いしな・・・・bigストラップ・・・欲しいっ!



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日、誠司を攻略しました~~!あ~様ぁ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
切ないシーン結構ありましたね♪終盤の何気ない彼女のあの台詞の
オチを使ってて驚いたけどね~血の気の引くダジャレよりよっぽど気が利いてたw
今日から、ケンスケ行きます~~本当は前半の予定だったんだけど
彼ってやっぱ特別っぽかったら後に回したのだ♪
そしてプレイをはじめて、こいつは絶対来るぞ!って思った淋は最後っす♪


【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

直獅てんてー行ってるんだけど、中々進まんのですよね。
今中盤辺りからかな~郁の前半が凄かっただけに、直獅てんてーの
シナリオが普通に感じる・・・可愛いし、面白くない訳じゃないのにな~
つーか、直獅てんてーは管理人の理想の人であるのですよね♪
こんな先生に授業習いたかったし、結婚するなら直獅てんてーです。
憧れは琥太にぃなんですよね(-ι_- ) クックック
今日もボチボチとがむばりまっす~!



【冤罪】 BL-R18指定

冤罪 廉価版冤罪 廉価版
(2007/04/20)
Windows

商品詳細を見る

実は、これ感想書いて1年半近く立ってると言う熟成した感想です。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出すタイミングが無くってですね~~~もうどうしようかと思ってて。
最近はずっと乙女ばっかだったので、とうとう時間を稼ぐ為に出してみました。
由良てんてー原画の冤罪・・・・その名の通り・・・刑務所内でのアレコレ。キャー
そりゃ~ハードだったよ・・普通のお嬢様には出来ないよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
痛いし!痛いし!痛いし!+α←大事な事は3回が定番。
しかも、極悪看守のデューラが、かーやんなんだぜ?もうぴったり過ぎて噴くw
だがしかし!!コレが又短いながらも引き込まれる作品なんだよね・・・
所謂管理人的には、面白かった作品だと言えるのであるある。
謎が解明して行く過程やら、裁判での展開・・・そりゃ~もう興奮したさ♪テヘ
BLをかじって、結構後にプレイしたのに面白かったです。痛いけど。
ちょっと前の作品ですが、痛いのとかハードなの大丈夫で更に
サスペンス好きな方には、ちょっぴりお薦めできる。痛いだけに全力では・・・w
感想は続きよりどうぞ~軽くしか書いては居ないのでBL大丈夫な方なら大丈夫かと♪
そうそう~これをプレイしてアナザーのドラマCDが出てると知ってオクで落としました。
それくらい、この頃は嵌っちゃった作品だったですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん


*学園特救ホトケンサー【堂島 翠月(ホトケングリーン)】感想&徒然*8ポチ
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【聖川 真斗】&徒然*5ポチ
うたプリ記事に5ポチ、その他記事に4゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【冤罪】の簡単な感想となります~ご注意ください!
BL-R18指定ですので年齢に満たない方
BL耐性の無い方の入場はご遠慮下さい!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*学園特救ホトケンサー【堂島 翠月(ホトケングリーン)】感想&徒然*

【9月7日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません~お返事はコメント欄に
書かせて頂いてます!お時間ある時にでも、お読みください~
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


土日の苦行から帰ってまいりました。
雨だったし、雨だったし?中止!?って思ったら
ビニールハウスみたいのがガッチリと保養所の横に立ってた。
そんな立派なハウス誰が作ったんだ!余計な事しやがってとか( ゚д゚)
台風の余波とは思えぬ、心地よい風だったので結局決行orz
まぁ~美味い熊本県産のナンタラ牛食えたんで良しとします。
んでビンゴゲームが3回戦あったんだけど、管理人なんと3回とも
ビンゴがキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ナンタラ賞2回と3位が1回でした・・んで中身は野口さん1枚とビール券1枚
合計、野口が3枚とビール券が3枚の戦利品となりました。
ちなみに、その野口は帰宅途中本屋に寄りまして漫画本を7冊買って消えました。
いや消えたと言うよりマイナスになったって報告が正しいのねww
そうそう~結界師をずっと買ってなくて最終巻まで買ったんだけど・・・
最後は、なんとも言えない気持になったね・・(;´Д`) うぅっ。。
あと、ましろのおととCLAMPの新しい本!面白かった!現代の武将系なんだね!

そうそう~今回ホテルにて女子トークが繰り広げられたんですが
まぁ~色々と自分の趣味を隠すの大変でした・・日ごろ隠してないからな。
一番困ったのは、好みの男性で芸能人で表すと誰系な質問だね~δ(・ω・`)ウーン…
何でこんな質問するかなぁ~とかさ~リアル芸能人で好きな人居ないからな~
って思ったんで一番管理人がこの人ならって思う人を言いました。
ちなみに、ユ〇スケ・サン〇マリアですね。
まぁ~どんな人が好みかって言われると、ち~様やブラッドやバロ様的な事を
リアル男性に脳内で変換しながら言ったんだけどね(´ー`)┌フッ
そして、此処でトーク中に事件が勃発。
皆様見てましたー?CDTV!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これを全員で見て談議してたのが行けなかったんだよね。
那月入ってましたよね~管理人日ごろCDTV見ないんですよ。
なので那月見た瞬間・・・・・・大きな声で(´;ω;`)ウッ

緋芽:あ、なっちゃ・・・・・・・・・・・(ん) 

女子一同:え?

緋芽:・・・・・な~なななな♪って奴なんでしたっけ?
   あ、KARA!!あの人達って可愛いですよね~(超滝汗&激滝汗)


B様:あ~うんうん、私はメンズK-POP大好きだから結構持っとるばい~

...:.;:: .:….;:( ̄□ ̄*)…:.:□ ̄):.:. ̄) .:….;
死にたくなる程の失態でした・・キエテシマイタカッタヨホント。
全く聞かないK-POPのCDを今度聞かせるね!と笑顔で言われた時にゃ~白目。
日ごろ隠さない人がいざとなるとこんな漫画の様な失態を犯すんだよね。
クソアリエナイ出来事だぜ・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
みなさんもくれぐれも気をつけてくださりませorz



【VitaminX Detective B6】 

先日は幕張でのvitaminイベントお疲れ様でした。
vitamin新作情報です、その名も『VitaminX Detective B6』(`・ω・´)キリッ
オリジナルストーリーで主人公は探偵事務所の所長として新米探偵と接していく。
もちろん新米探偵はB6、そしてT6は情報屋として登場
ツッコミ&スルーは健在で、事件を解決していくそうです。
ライバル2人は未だ不明な感じですね。
ソース元は→http://www.4gamer.net/games/139/G013990/20110904003/
Xも好きだけど・・・管理人はZの方もがむばって欲しいと思うんだけど
Z展開は今度無いのかなぁδ(・ω・`)ウーン…



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 ゲーム紹介更新

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

三っつのモードの更新ですーー!
後日談・・・・DLコンテンツの後日だった・・・のね?
そうだよね~本編の後日がDLなんだからね・・・
つーか・・・DLコンテンツを買わせる罠だろ!?www
管理人は全キャラ購入しました~つーか勇様が楽しみでたまらんっ!



【OZMAFIA!!】 スペシャル他更新

  

これ・・PCで15歳推奨だったんだね・・・
全年齢なら間違いなくスルーしようと思ってたんだけど・・
欲しいなリストに入れてしまいました(ノ∀`) ンププ
PCであえて15歳以上・・・何処までがんばってくれるかって所かな?



【雨四光 -アメシコウ- 】 R18系同人ゲーム製作サイト



管理人が超好みそうな同人ゲーム製作サイト様です!和風奇譚メイン!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
あ、でもですねR18指定って言っても完全なる性的描写での表現ではなくて
インモラル・暴力・グロテスクなどの描写が主で性的表現は過度では無いとの事
管理人の嗜好をすこぶる刺激してくれそうなサイト様です♪
ジャンル的には乙女ゲーム?って感じの様ですが、操作するキャラは女性
個人的には愛が無くとも、それに変わる別の愛さえあれば・・行けるっ!
いやそんな無くとも行けるんですけどね・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
このサイト様の1作目がこの作品。

【冬蟲禍草】 18歳以上推奨



トップの物語読んだ瞬間(゜ロ゜)プギャーー!ってなったね!オイラっ!
理不尽な運命に翻弄される短編ADVですよ?良い響き・・・
キャラを見て一番目につくのは、このバナーの美しきも現人神サマ・・・・
如何にも何かやってくれそうな目ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
絵も世界観の割には優しそうで柔らかい所がまたギャップーー的な感じだし。
こうやって書いてる内にますます楽しみになってきた~♪
軽い性描写とやロテクスな描写当OKな方はサイト覗いて見てくださいね♪



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

レオニードBirthdayイラスト公開中
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~~レオ様ーー!
そして選択肢が笑えるww



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

キャラクター更新中です。
そういえばコミケにて発売された小冊子ファイルセットの
販売店舗情報が載ってました。小冊子500円なんで
何かゲームを買う時じゃないと、これで送料つけるの
勿体無いですしね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【神咒神威神楽】 販促動画・肆 公開中

  

お・・・音楽が・・・!!!
かーやんとルネ山の対決・・・あるよね?楽しみ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
動画、もう1回上がるらしいですよ~~!
延期になった、お詫びとかwitterで言ってた気がします♪

 



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 通常版学園特救ホトケンサー
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

すっかり埋もれていたホトケンサー感想です!
並び的に、一番最後の翠月だったんですが最終ボスとか黒幕とか
この√がメインだった感じです・・・しかもカルラ様(´;ω;`)ウッ
お預け状態は正にこの√でしたww
翠月ことロクは掴みどころなくて、良く分からない所もありました。
とりあえず、頭悪い管理人の分かる範囲で書いてみました。
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【聖川 真斗】&徒然*8ポチ
スタスカ後秋関係に8ポチ、その他記事に9゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【学園特救ホトケンサー 堂島 翠月(ホトケングリーン)】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【聖川 真斗】&徒然*

【9月5日 追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読みくださいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


予約投稿です。連続4日投稿です。
今頃きっと・・・熊本から帰宅途中なんだぜ・・・(´;ω;`)ウッ
きっと眠らずに女子トークしてるからグッタリンコ・・・
でも萌えipodは手放さずに聞いてる筈っ!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダム様の感想です。
所で・・・うたプリを初めてプレイするお嬢様のシナリオ評価の反応が微妙に悪い。
そうだろな~無印やった時は同じ状態だったもんね~δ(・ω・`)ウーン…
でも無印をやった管理人にとってはこのRPは非常に大きい。
メモリーとアフターの存在はかなり補填になってる(*・ω・)(*-ω-)うんうん
というか・・・それで満足してる時点で感覚が麻痺なのか?w
一応管理人もシナリオ重視な人なんですけど(*・∀-)ゞ☆
まさやんの感想です~今回もメモリーとアフターの感想がメインになってます。
あと、彼に限っては某隠しキャラの下りも入れてみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
感想は続きよりどうぞ、本編感想は無印のリンクよりお入りください。

予約投稿ですので休み明け1初目の記事にて拍手のお礼を
させて頂きます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもありがとうございます~励みになってます♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 聖川 真斗】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky~After Autumn~【Another Story☆水嶋郁】感想(・∀・)*

予約投稿です。連続3日投稿です。
そして熊本です・・・天気は微妙だと思いますw
きっと今頃暑い中BBQの準備中なんだぜ・・・幾ら阿蘇付近は
涼しいって言っても、傍で炭焼いてりゃ~一緒なんだよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で・・・今熊本です~!会社のつまんない行事に参加中です。
こき使われてる筈・・・ゲームしたいよ・・お風呂入りたいよ・・寝たいよ。

コメント等のお返事は休みが明けて余裕がある時にさせて頂きます。
お待たせするかもしれません、よろしくお願いします~
明日の投稿はうた☆プリのまさやん記事です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 スペシャル更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

バナーとSSが公開されました~!( ´∀`)
やっぱ音楽良いよね~~さすが千代丸さんだっ!
そういえば・・これってPS3とPSPなんだよね~
なんかこんな音楽とか良いのってPSPじゃ勿体無い感じだけど
管理人PS3持ってないんだよねーーうぷぷぷぷ♪@ものくま
大きなTVになったら、ちょっと大きな画面でやりたいな。。とか
でも新しいPSP出るのにPS3の出費とか、今ありえん(´;ω;`)ウッ



【誰にでも裏がある -HappyGift-】 発売延期

  AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

9月30日→10月7日発売予定となってます。
なんか、ちょっとずつ全部がずれ込んでる様な気がする。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナナミを終らせて旅立ちました~(`・ω・´)キリッ
え~と最初は良い感じで進んでいたのですが、途中で・・え!?ってなって
後半に突入しましたが!ナナミのシナリオは良いと思います。
その途中のえ!?って言う急展開が無ければね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
家時に帰ったら偉い人にしてみよっかな~とか思います。
ちょっとずつ明かされて行く経過はいいよね・・やっと双葉葵の仕組みが
ナナミ√で分かったわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

Another Storyの感想ですよ!アフターじゃありません!
前日宣言通りAnotherだけで3記事出来上がってる状態です( ´Д`)
まずは・・・郁です!Another Storyは本編BADの後日なんですよね~
面食らいました・・・春も夏もそういうパターンじゃなかったからね。
内容としてはプレイ始めて最初はまたこの流れ?ってなったけど
春や夏にも無かった見せ方って事で途中からは楽しむ事が出来ました。
感想は続きよりどうぞ~予告通り30㌢となってます♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

予約投稿ですので休み明け1初目の記事にて拍手のお礼を
させて頂きます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつもありがとうございます~励みになってます♪

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~Another Story☆水嶋郁】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky~After Autumn~【After Autumn】感想(・∀・)*

連投記事キター!日曜日まで連続して予約投稿でサクサク上げていきまっすv(^∀^*)

余談、乙女ゲーム否定派の家のシスターが先日管理人が購入しまくった
藤丸豆ノ介さんアリスシリーズを見てみたいと言って強引に奪って行ったんですが
まさか・・・これ見るとはね・・・アリスって独特だしあのマンガも
ゲームを知っていないと微妙に分からないじゃないですか?
なので、見てつまんねーって言われるよりは最初から見せない方がって思って
やめときなって言ったのですが、聞かず・・・絵が綺麗だからって持って行きました。
んで、乙女ゲ否定派の彼女の感想ですが・・・・

ころころ男変えてさ~気が多いし、なんかこの人、浮気者やね




だって・・乙女ゲームのマンガだもん!
そうだよな~改めて思ったんだけど、普通の恋愛漫画って最終的に1本道なんだよね。
当然別冊で他の人と恋愛するなんてありえないだろうしね・・・
同じシリーズで主人公と対象相手が別ものってのはありますよね?
δ(・ω・`)ウーン…乙女ゲをしない人が、この手の漫画読んだら
こういう感想持つ人もなきにしもあらずだなんだよね。
彼女きっとチェシャ猫だけ見てたら、こう言わなかったんだろうけどね
時計屋もエースもBツイーンズの本も見てるからな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
今まで何も考えずにやっていた乙女ゲだけど、そう言われて
なるほどな~と感じてしまう今日このごろ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この時点で分かった事は一つ・・・家の妹は絶対今後乙女ゲはしね~なって事ねww
彼女にとって、アリスはび〇ち扱い・・・←ヲォイッ

明日から2日間お留守にしまぁす!
記事は予約投稿となります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事等は休み明けになりますのでよろしくお願いします~



【二世の契り 想い出の先へ】 人気投票結果発表

  

某キャラ相変わらずつぇええーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
余裕の得票数!!管理人の好きなキャラは・・・でした。
あとさ~翠炎・・・某じぃに負けてるんだけど?Σ(・ω・`|||)!!



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】 11月23日発売予定

http://www.d3p.co.jp/stomani/
はいはい~無理~~11月とか絶対に無理だからっ!
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
とうとうナス商戦ラインナップがじわじわと増えてきましたよね。
残念ながら、これは諦める・・・細谷さんとか細谷さんとか残念(´;ω;`)ウッ



【薄桜鬼カフェ】

http://www.paselabo.tv/game/hakuouki/index.html
パセラリゾーツ秋葉原電気街店にて薄桜鬼カフェ期間限定で開催
9月1日(木)~9月30日(金)・・・残念・・10月まであったなら行けたのに。
山南さんの辛口グリーンカレー食べてみたいなっ(´ω`*)ネー
ち~様のお酒も飲みたい!『飽くなきもの』!!



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

 

発売延期です!9月30日との事です。
この月はワンドもあるので延期なっても大丈夫~直ぐには出来ないw
発売は気長に待ちですv(^∀^*)



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

After Autumの感想です!アフターオータムのみの感想ですよ?
はい・・・なんでこんな事になったか分かりませんが
春も夏もAfterの感想はスルーしてたのに・・・・
ちょっと触り程度に書こうと思ったらこんな事にww
だって・・・思ったよりもAfter楽しくてね(しみじみ)
あの五人は凄く良い味出していると思いますよ~~
直獅てんてーとの絡みがめっちゃ楽しかった(ノ∀`) ンププ
しかも春組も出演と言う事で所謂お祭りストーリー!
美味しかった・・・・こういうの大好きです♪
って事でAfterのみの感想です・・・・実は・・・これで終らなかった。
先生組は個別でAnotherとAfterがあるんですが・・・何時もならAfterのみで終了
なんと今回Anotherをちょこっと書いたら余裕で30㌢になりました。
エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)やっぱ秋が一番好きだからだろうか
気合が違った~~wwって事で秋組だけで記事が7記事となりそうです。
今後よろしくお付き合い下さい・・・つかすんませんorz

*赤ずきんと迷いの森【山猫さん】感想&徒然*10ポチ
その他記事に5ポチっと拍手頂いてます。
感謝感謝です~いつもありがとうございます( ´∀`)

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~After Autumn】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*赤ずきんと迷いの森【山猫さん】感想&徒然*

寺島さんもバオ〇ブから移籍しちゃったね~~予想通りだったけど。
ア〇セルワンのメンバーの豪華さをリストで見て改めて豪華だなとか。
宮下さんもバオを出てフリーになっちゃったしδ(・ω・`)ウーン…
でも、こんな売れっ子達を大量に手放してバオ大丈夫なの?
意外にトントンと移籍しちゃったよね・・・某様のブログの中でも
考え方の相違とか円満ですな事言ってたんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…
やっぱ売れっ子中心に放出とか普通じゃ出来ないよね・・・
それとも声優さんの主張や行動を文句も言わずにくんでくれる会社?
・・・って訳じゃないよね~そしたらこんな状態にはなってないw
でも、まぁ~移籍しようと良いお声を聞かせて頂ければいいっすから♪
今後もがんばって欲しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え~っと土曜日から熊本に1泊してきまっす。
え?旅行って言っても会社の行事っすよ・・まぢつまんねーよorz
準備とか、記事予約とかもしておきたいのでスタスカは中断。
土日は予約投稿の予定です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【神なる君と】 PV公開

  

未だ買う所決めてない~~もう面倒だから尼にしよっかな。
δ(・ω・`)ウーン…



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 キャストコメント公開

  

うわぁ・・・みんなのコメ見たら期待しちゃうね~
浪川さんとか追加要素のボリューム多いくてって書いてるし。
やっぱり後で買おうかな~って思ってけどやっぱ買おう。



【魔法使いとご主人様 PSP】 サイト公開

http://quinrose.com/game/wm_psp/top.html
ロゼさんの作品って、アリス意外やった事ないんだよね~いざ恋は別で。
ちなみに、クリムゾンはプレイ前に売り払った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ロゼさんの主人公キャラ設定って好きなんで、これもやってみたい。



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ハチ終了して、ナナミに入ってます~!
ハチはあまり萌えなかったなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今やってるナナミの方が序盤良い感じで進んでいますね~
ノーマークだったんだけど、結構好きかもしんないです♪ぷっは~w
取りあえず毎日1時間がんばってまっす(*゚ー゚)



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

山猫さんの感想です~結構真相です。
記憶では心が折れそうになったと言う思い出があるw
感想は随分前に書いたので忘れてしまいました(ノ∀`) ンププ
誤字脱字駄文なのに、読み返さないと言う怠慢ぶりです。
許してちょんまげ←死語許せ(`・ω・´)キリッ
感想は続きよりどうぞ~

*蝶の毒 華の鎖【野宮 瑞人】感想&徒然*12ポチ
その他記事に14ポチ拍手を頂いてます。
何時も励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 山猫さん】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



