*2011年10月



*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想⑤&徒然*

面白そうだったので山を築いて写メってみましたorz

  ゲーム積み山

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
改めて積むと絶望に陥るわ・・・・お前何やってんのさ?とかね@バーカバーカ
しかも予約特典やら店舗特典をゴムで縛ったまま開封すらしてない件w
山の高さは30センチ程になってしまいましたね~~
過去の積みゲ入れると数メートルになると言う罠、一応新作だけで30㌢ね。
購入時期はバラバラですが下からアムネシア→CLOCK ZERO→クリムゾンエンパイア→
神なる君と→ラキドLHL→シュタゲ→アルカナ→ワンド2(プレイ中)と重ねてみますた。
・・・・・・ひでぇ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って事で皆様、くれぐれもこうならない様にお気をつけ下さい♪
つーかアルカナの限定パッケの幅の太さに軽くドン引きしちまったぜ。

さてさて~昨日から遙か祭が始まってるようでして
twitter上にて情報がチラホラと入ってきております♪
遙か大好きお嬢様方、ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

遙かなる時空の中で5最新作
【遙かなる時空の中で5 風花記】 発売決定!
が攻略可能との事です。

まずは*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆崇くん、きっと良い方向に進むよね~!
って・・・管理人としては遙か4のFDはどうした?移植の追加要素で
もう終了なのか???ふざけないでくれたまえ!と追求したい所なんですけどねorz
まぁ~個人的な考えとしては、本編の不評をFDで挽回しよう事でしょう。
そりゃ~そうだ・・・歴代の神子を考えるとあの主人公な無いわと思う。
尼でトレボが3千円台まで落ちた程の不評ぶりが功を奏したなって思いました。
これがあったからこそ、こーえーさんが気合を入れて
立ち上がってくれたと思ってる(*・ω・)(*-ω-)うんうん
遙かファンとしては、このまま不評で消えて欲しくないって思うのよ。
せっかくのキャスト入れ替え大作戦なんだしさ。
内容で勝負してくれよ!戦闘とかもう要らないからさ!FD期待してるよっ!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 キャラクター更新

http://scared-rider-xechs.jp/psp/index.html
本編よりシャレてるね~レゾナンスムービーなんて
凄く見やすいよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

CG追加です。
初のホニャララスチルですね(ノ∀`) ンププ
管理人は雑誌で見ましたけど、思ったより綺麗だった。



【学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!】

http://www.prot.co.jp/psp/heaven2/index.html
プロトタイプさんよりサイト公開です。
学園ヘヴンはプレイした事ないんですよね。
大概人気過去作品は中古とかで仕入れたりするんだけど
これが手に入れそこなったって言うね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2はR18なんでプレイはしないかもしれない。
個人的には、ちょっとエロ無いと背徳感的な物が足り無いような気がして。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

バナー公開・ギャラリー公開です。
来年の楽しみの一つです(人´∀`).☆.。.:*・
久々のChiral新作~~!全力で応援させて貰います♪



【Lamento -BEYOND THE VOID-5周年】 特設サイト公開

http://www.nitrochiral.com/special/lamento5th/
もう5年になるんですね~早いな( ´Д`)
管理人は遅れてプレイしたんですけど、Lamentoは印象に残る作品
Chiralの中でも音楽とか世界観は一番好きなんだ~~
5周年に乗っ取って色んな企画開催です。
↑サイトにてご確認ください~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

  



【紅色天井艶妖綺譚 新装版】 BL-R18指定

  

28日に新装版発売しました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
紅天と言えば管理人大好きなルネ山さん!エロエロ孤白♪
久々に声聞きたいーー!先日までやってた、かじりにてルネ山さんの
波がどんぶらこっこと管理人を襲います~プレイしたいww
あ、それと個人的には先割れスプーンさんの狂気演技が最高です♪
緋王様は別格・・・管理人の最高のツボ男♪(*´ω`*)アーハンw
ブログにて、祝い!発売日にのっとってちょっとした彼らのパロディが見れますw



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

2周目も終了しました~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
まさか1周目より解放された2周目で泣かされるとは・・・
こうやって終っても楽しませてくれるからありがたいよね。
フルコンプしてこっち側の事情が分かった後で解放された台詞等聞くと
Dの方のいろんな思いが溢れてきちゃって・・・持っていかれた。
本当に卑怯なゲーム構成だったわ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
2周目をして、やっぱり今年一番はコレだなって思いました。
今ものすごく尾を引いてる上に、Diesがプレイしたくてしょうがないです。
だがしかし!↑あれらの積み山を見ると・・・ね・・・とプレイ耐えております。
愛しているなら、その積み山を壊せ!と・・・黄金も言ってると思うので
これにて、今年の美少女ゲームは終了します~(´;ω;`)ウッ
面白かったよーーーーー!!
所で、コンプしてから見た方がいいって言われた発売記念動画見ました!
大嶽!!wwww(安元サン)クソ笑ろたww



くっそーーDiesしてぇ!夜刀ーーーー!!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

エストやってます~~つんつんつんつん♪
いや~序盤から激しいですな~このコンビは(ノ∀`) ンププ
ちょっとハラハラドキドキしますねw
エストをプレイした後ですが、急遽アルバロを攻略する事にしました。
うん、なんかソロのシナリオが怪しいんで最後がいいかな?とか
キャラ愛より、如何にワンド2を感動的に終らせられるかって事に
重点を置く事にしました。。そうじゃないと不満持ち続ける事になっちまう。
ひたすら頑張ります~最後まで楽しむぞ!v(^∀^*)
って事で今日から掛け持ち終了でワンド2を一直線です♪



【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

超勿体ぶってましたが、実は放置したまま忘れていたと言う罠。
今日の遙か5のFDの情報で思いだしたんですよ┐( ̄ー ̄)┌
遙か4逸話集、柊・遠夜・忍人の感想です。
忍人・・・やばかったわ・・・つーか泣いたって奴?
だってあのEDの後日だもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本編のあのEDも良いとは思うけど、管理人は最初のEDから
この逸話集のシナリオの流れが好きです。
感想は続きよりどうそ!忍人に関しては、最初のEDがダメって
方は読むのお薦めしません~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*いざ、出陣!恋戦【織田 信長】感想&徒然(・∀・)*8ポチ
その他記事に4゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【遙かなる時空の中で4 愛蔵版 逸話集-感想⑤】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【織田 信長】感想&徒然(・∀・)*

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 IN Zepp Fukuoka
参戦しますーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
当選ですよ~GRライブでは今の所負けなしなんだけどな~乙女ぇ・・・
今回福岡は土曜日開催なんで他県のRB&RG多いだろうなって思ってたんで
ハズれちゃうかな?って心配してたんですが、無事にゲットしました!
しかも、20時当落の結果なんて何時もより遅くて心配だったよ!
あ~でも今年は、これを糧に年末までがんばる事がで・き・る!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って事で、参加されるRB&RG様よろしゅうお願いします。



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】 スペシャル他更新

  

EG、スクショ、プレイ動画公開されてました。
うん、見るもんじゃない・・・欲しくるから...( = =)トオイメ



【バクダン★ハンダン】 バナー公開

  

我孫子武丸氏からのコメントも公開。
乙女ゲじゃなかったら買ってたかもしんない。
δ(・ω・`)ウーン…



【Starry☆Sky】 Halloween特設ページ公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

ちょっ!この企画面白いかもしんない!(・∀・)
しかし、証言がちょっとオカシイ件ww
●空さん意外・・・みんな名前・・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
皆様~ぜひお試しをww



【FabStyle】 ブロガー限定体験会開催

http://www.gamecity.ne.jp/fabstyle/
11月1日より募集開始です。
日曜に昼下がりFabStyleをプレイしながら楽しいティータイムを
体験できるらしいですよ・・・・・(ノ∀`) ンププ
11月13日コーエーテクモゲームス本社にて14時から16時予定
先日ちょっとやってみたい・・・って言ったばっかだったのに
都会はいいな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【キミカレ~新学期~】 システム公開

http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
今が旬の声優さんばっかりだよね~。
学園物って本当少ないからやってはみたいんだけど
携帯からの移植に際して何処までボリュームを増やせるかって感じかな。
おとめいとサンでは初だよね?今後様子見ですね。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 発売延期

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

12月1日→12月8日に延期です。
1週間かぁ・・・・・華一と一緒だね~...( = =)トオイメ



【月華繚乱ROMANCE】 人気投票結果発表

  

管理人は未プレイなんですが、1番はコイツに間違いない!
って思ってた人が、ほらやっぱりね~的なwwww
1位は壁紙のプレゼントありましたぜ♪
何時かプレイできる機会があれば、やーーるっ!なお兄!



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】パスワード公開

  Arcana Famiglia

タイトル画面からPRESENT選んでパス入力すると
ファミリーのエピソードが楽しめるんだと~
へぇ~面白いね~!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って管理人の手元には未だ届いてませんw



【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

公式ビジュアルファンブック発売決定

運命の書→11月30日発売予定
希望の書→12月24日発売予定


2部のVFBかよ~金かかるなぁ~本当にさww!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
運命の書の方はキャラクターの紹介・攻略・イベントCG・アイテム
モンスターリストを全収録しているとの事です。
CG105枚の製作の裏側をいわたDが語る・・・との事。
・・・・・1冊目でコレで2冊目の内容は?そっちのが気になる
何?CGは1冊目で全部載せてくれるのかしら?
CGが全収録なら1冊目だけでいいんだけどな(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Daisy2】 twitter開始

アカウント→ @Daisy2official
Daisy2さんがtwitter始めたみたいですね(・∀・)
でも2日前から、止まってますけどねw



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

スタッフルームにてFD【神学校 The Gift】の開発状況が公開。
へぇ~着せ替えはありそうだけど、それをいろんなverで
壁紙に出来るのね~まぁ~個人的には使えないけどね(ノ∀`) ンププ
タイピングは既に鬼畜で激しい奴をやっているので
ガツガツ( ̄▼ ̄*)ニヤッって出来るのお願いする。
そして後日談!楽しみです~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビラール終了です~!今日からエストですよ♪
だがしかし、、先は長い後3人なのにあの石集めがあると思ったら
もの凄く先が長く感じるわ...( = =)トオイメ
ようやく折り返し地点って事なんですが、此処で思う所は
恋愛過程が皆無だよね・・・・ビラールの感想でも書いてるんだけど
あれが、無印のハッピーからの流れだったら良いんだけど
無印ノーマルからの流れだったら過程不足だなって思う。
問題点の過程は良く表現してると思うけど肝心の恋愛がね・・・
後半はドドドって展開は早くなってくるのね、だからこそ戸惑う。
其処がワンド2の惜しい所だなって思うよ。
過程が特に大事だわ♪糖度が大事だわって言うお嬢様には
物足りないんじゃないかと思いますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いわたDがワンドは終わり的な事言ってらっしゃったようですが
個人的にはこれで終わりなんて納得出来ないな~ウン“((。。*)コクリ
終わって寂しいんじゃないんですよね~なんかモヤモヤしちゃって
(*・ω・)(*-ω-)うんうん・・・そういう意味で寂しい。
ま、個人的意見ですけどね~↓作品が終了しましたので明日からガツガツと
ワンド2中心で進めて行こうと思います。


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

終了ーー!フルコンプですよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
面白かった・・・なんでこんな風にゲームに深み出せるんだろうな~ソンケー
今年一番楽しみにしていたゲームは、やっぱり今年一番の面白さでした。
いや、神学校と同列いや、下?いや上?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ~Diesに比べたら物足りない感は残ったけど、内容的には最高でした。
今日は2周目行ってきますよ!神咒は某キャラ達がとある言葉を言う時
伏字な上にガサガサガサガサ・・・・ガサって状態で台詞を隠してるんですが
コンプ後はそれが開放されるって事を兄様情報で知りましたので♪
ものすごストレスだった・・・言葉が分からないってのはねw
宿灘@ルネ山のアレや悪路@石川さんのアレを言葉で聞きたい!
って事なので存分に昨日の余韻を残しつつ楽しんできますv(^∀^*)



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

織田信長様の感想ですよ。
最愛であるが故に悲恋は泣いたね・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
信長@べ様なんですが、とにかく雰囲気で酔う。
特に主人公と2人のシーンなんかは動機息切れだぜ????
更に怒った声ね・・・・マヂヤベェノ乙(、ン、)_
ってもう信長はべ様しか演じないで!って思う位大好きです。
はい、そしていざ恋感想残り1人となりました~ええ~←
小次郎は感想出来上がってるので来週中には出そうと思います~(`・ω・´)キリッ
では信長様感想は続きよりどうぞ~最愛の為かなりの長文です。
でももっと長文なのは小次郎なの♪テヘ


*神咒神威神楽【楽土血染花篇・プレイ日記�】感想&徒然*5ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 織田 信長】のネタばれ感想となります。
長文です!かなりの(・ω・;)!!!ご注意下さいませ。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【楽土血染花篇・プレイ日記②】感想&徒然*

【10月27日追記】
鍵・拍手コメント頂きました2名のお嬢様
お返事完了しております~ありがとうございました♪
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は、うたプリいべのプレオーダーだったんだけど
とにかく12時以降凄かったね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
抽選なんで、期間はあるんだけどイープラがわざわざ
うたプリの為に繋がりにくくなってますと名指しでTLしてた事に
オラ驚いたわヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すげぇ~気合だ・・・みんな落ち着け!時間はある!運次第だ!
なんて言いつつ管理人は余裕を持って16時過ぎにエントリーしました♪
当たればいいな~♪と思いつつも、外れたらそれでしょうがないよね!
って思ってるのもありますね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんたって管理人はきっと先で行われるであろう、先輩キャラを入れての
イベントを既に夢見てるから!その時は絶対に幕張とかデカイ会場で
やってほしいね!そっちに運を更に賭けるのも悪くは無いと思ってる!
って事で、当たればラッキーv(^∀^*) ハズレれば先へ運を繋ぐっつー事で♪
当落日までドキドキワクワクで待ちたいと思います。

って事で連投ですが今日の記事は美少女ゲームです。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 サンボイ追加

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

ログナーとレムナとバーンスタインのサンボイ追加です。
あれ~津田さん思ってより、かなりの低ヴォイスだったな~?
低ヴォイス好きだけど、ログナーにイマイチ合ってない気もするけど。
ちょっと津田さんの狂気チックな演技楽しみにしてたんですよねw
だがしかし、これで判断は早すぎるよねっ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【薄桜鬼 幕末無双録】 ゲーム画面更新

  

δ(・ω・`)ウーン…こういう系列やった事ないから分からんわ。
無双やったお嬢様はこれ見てどうなんだろう?w
管理人がプレイしたのはDDFF程度しか無いからな~



【蝶の毒 華の鎖 公式ビジュアルファンブック】 発売日変更

11月下旬ってなってたのが12月7日に決まった様です。
管理人はステラワースさんで予約してたんですが、ステラさんのメールで
それを知りました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
オリ特に惹かれちゃってw



【FabStyle】 完成披露会レポート

電撃直通→ http://news.dengeki.com/elem/000/000/419/419942/
そういえば、グリリバ居たんだったわ・・・・
でも、やっぱりこういうの苦手なんですよね。
昨日ニコ生であったんでシフト予約してます~
序盤から任天堂社長のビデオメッセージとかあったんで驚いたw
ただ、やっぱり昔と比べて技術は凄いなって思いましたね~
うわっ!ちょっとやってみたい気もするって気持ちにもさせられたわwww



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

楽土血染花篇と3√終わった簡単な感想です。
相変わらず難しいけど、やっぱ深いなって思います~
面白さで行くとDiesだけど、やっぱりこのボリュームと掘り下げた感は
乙女には無い物で、ほとほと感心させられっぱなしです。
楽土血染花篇は刑士郎@か~やんなんですが最後は泣きそうになりました。
いや、中盤でも泣いちゃったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ・・・やっぱりさ↓コレやってないと、泣けない訳よ。

【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る

刑士郎√なんて、絶対にDiesやってた方が良いと思いました。
って事で、軽い感想です~神咒ムードも随分ちまたでは
落ち着いて来たので来週もサクサクと感想を上げて行こうと思います。


*クローバーの国のアリスPSP感想【エリオット・ナイトメア】&徒然*5ポチ
その他記事に5ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
前回拍手コメ頂きました、お嬢様~前記事のコメント欄にお返事
書かせて頂いてます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【神咒神威神楽-楽土血染花篇-】とプレイ感想日記その②となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*クローバーの国のアリスPSP感想【エリオット・ナイトメア】&徒然*

【10月26日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お暇な時間にでもお読み下さい~(´ω`*)


やべ~明後日アルカナの発売日だよ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしい程PSPの積みが凄いんですけど・・・・
ちょっとさすがに危機感を感じてきました。
ちなみに、今の所積んでるのがですね?

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(プレイ中)
AMNESIA
クリムゾン・エンパイアPSP
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
神なる君と


全部限定版・・・・山が出来ちゃってますよ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
そして今年で予約済なのが・・・・・・・

アルカナ・ファミリア
アンジェリーク 魔恋の六騎士
うたの☆プリンスさまっ♪Music
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク


全部、限定版ねもちろんΣ(・ω・`|||)!!
更に買おうともくろんでいるのがコレら2つ。
絶対に買うんだよ?アリス大好きだからっ!

 ジョーカーの国のアリス 
 おもちゃ箱の国のアリス 

ちょっと色を薄くして見た所で隠せてない罠。...( = =)トオイメ
おお~~い!PSPが休める時が来るのは何時なんだぁぁっぁい~~~~!
何時からPSPが主流となった!乙女ゲ業界っ!www
って問題は其処じゃなくって、お前どうにかしろよと言いたくなる件。
本当はね美少女Gとか結構買ってます、本当買ってます、晒してないだけよ?(中古だけど)
何で皆様サクサクプレイ出来るんだろうな~とか思う。
管理人と同じ位の量買ってるお嬢様居ると思うけどな・・・
まぁ~プレイ出来ないのに買ってしまうと言うちょっとオバカな自分を
晒してみたのですが、今後は自重・・・いや来年こそは自重する様にします。
そろそろさ~貯金も増やさなきゃね~イベントもいっぱい行きたいしw
つか限定版買わなけりゃいいんだよ!我慢すればいいんだよ!
ってダラダラと自分への愚痴ときっとダメであろう目標を
ガッツリ吐いてしまいましたが、今日の記事の序盤のネタが無かった為の
たんなる管理人の愚考だった訳です∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 バナーキャンペーン開始

  

(´・_・`)微妙なバナーのラインナップだな~と思いつつもw
これ増えるんだよね?基本200×40は絵入りだろ?頼むよorz
FDは買います!!エリクたんとモフモフするんだぜっv(^∀^*)



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

守のイベントCG公開です。(´ω`*)ネー
そうそう~まえたけサンのWEBラジオ『もっともっとIをチョウダイよ』に
宮ノ杜兄妹が出演ってTOPに載ってましたよ(・∀・)
敬称略させて頂きます。

11月17日&24日 宮ノ杜 進:梯篤司
            宮ノ杜 守:泰 勇気

12月1日&8日   宮ノ杜 正:宮内敦士
            宮ノ杜 勇:田坂 秀樹 


って兄弟って言っても博様と雅様いねぇ~~ww
ちょ~でも進様と守の対決はちょい楽しみじゃね????
とか思ったりね~~聞きますよ~もちろんv(^∀^*)



【魔法使いとご主人様】 カウントダウン開始

  

未プレイだけど、やってみたい作品。
そしてキャストさんも改めてみると超豪華。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビラールやってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
意外にラギで手間取ってしまいました。
1人やったら、もう片方はサクサク進めますからね~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ラギは後半面白かったですね~ま~終盤のアレは個人的に無しだったけどww
それにしても攻略キャラ意外に心を持っていかれるとは思わなかった。
きっとプレイ済のお嬢様にはお分かりかとorz
ビラールは、そうですね~あの口調が続くともう1つが懐かしくて
凄く聞きたくなっちゃうのよね~なんかぽっかり穴が空いた気分w
今日は個別辺りまで進みたいと思います。毎日1時間!がんばってます!


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

百鬼篇まで終わって、とうとう~創世篇ですよ~真相だよね?
2周目からはスキップが多いくてサクサクの筈なんだけど
もともと、正田氏の文章は単語や意味が難しくて理解出来ないんで
何度も読み直したり、スキップしないでやったりしてます。
今週いっぱいまでかかってしまいそうですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにしても夜行・・・・・うん、なんというか・・・龍水たん、さすがだね(苦笑)



【クローバーの国のアリスPSP】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

エリオット&ナイトメアの感想です~!
エリオット・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
こいつは色んな意味で卑怯なウサギさんでありました。
管理人のクロアリの中でも3位の位置に立つキャラだったわ~
ナイトメアは相変わらずね。。そろそろ男を見せろw
感想は簡易で書いてます~続きからどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*マスケティア【トレヴィル】感想&徒然(`・ω・´)*8ポチ
赤ずきん記事に6ポチ、その他記事に6ポチ拍手いただいてます!
拍手大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【クローバーの国のアリスPSP エリオット・ナイトメア】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*マスケティア【トレヴィル】感想&徒然(`・ω・´)*

【10月24日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


うわぉ~こんなに早くビズログ届いたの始めて~w
だいたい発売日から4日後位なの(`・ω・´)キリッ

B's-LOG 2011年12月号[雑誌]B's-LOG 2011年12月号[雑誌]
(2011/10/20)
不明

商品詳細を見る

華鬼のFD情報に由良さんの新作キタコレに♪
三支演義に平川さんでるとか!え!?オトメイトだよ?みたいな?
平川さんのオトメイト作品って何かあったっけ??w
って書いた後にお嬢様から緋色の欠片のご指摘を頂きましたww
そうだったわwww管理人もばっちりやってたんだった┐( ̄ー ̄)┌
平川さん大好きブロ友様から怒られそうだわ~ありがとうございましたw
とまぁ~目白押しでしたw 由良さんの新作は興味シンシンだよね。
華札(花札?カルタ??)がテーマらしいんだけど、面白そう。
がんばって欲しい、そして悪卵未だ?????(ノ∀`) ンププ



【ひとふた奇譚】 キャスト公開

  

二つ尾(CV:杉山紀彰)
乾和貴(CV:日野聡)
左坤由久(CV:立花慎之介)
巽正臣(CV:宮内敦士)
艮藤晶(CV:岡本信彦)
芥離七央(CV:細谷佳正)敬称略


・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆やっと重い腰を上げたのね!?
キャストやばいね・・・購入は見送ろうと思ったんだけど
余裕で購入圏内だわ~~宮内さん、正様ぶり~~~o(^▽^)o



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 2月23日発売

   

ロイ(CV:岡本 信彦)
ギルバート(CV:子安 武人)
グラス(CV:櫻井 孝宏)
チャンス(CV:吉野 裕行)
シリウス(CV:高橋 広樹)
レイナルド(CV:草尾 毅)
フェザー(CV:下野 紘)敬称略


ビズログより(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ~子安さん来てしまったーーノブ君も・・・
嫌・・もうキリがないわ~素晴らしい配役ぶりですね。
バナーもう公開してます。



【薄桜鬼 3D】

  

3Dメインだから、どんだけPV良くても3Dはいいわよ~♪
って言うのが伝わらないねw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人は買うならPSPだな~3Dは結局通常に戻しちゃいそうでw
そうならば追加要素のみの楽しみになるもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【VitaminX Detective B6】 公式サイト公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚チビタミンが可愛い過ぎる!!!
学校生活意外で突っ込み&スルーできるなんて楽しみだな~
なんでだろう~凄く面白い!!って程じゃないのに
嵌るんだよね~vitamin(・∀・)ビズログでも立ち絵等出てました!



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 バナー追加・発売日決定

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)

発売日も決定しました~3月22日です。
あ~来年の発売日が決まりだすとドキドキですな(´・_・`)
それにしてもバナー追加!蘭丸~~~!でもなんでこのタイプ?
統一性が無いな~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1040_utapri_unitdramacd3.php
蘭丸&真斗&レンあらすじ、トラックリスト公開。
何度見ても割烹着に・・・・(´・_・`)



【華鬼 ~夢のつづき~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hanaoni_fd/
ビズログ発売に際、ディザーサイト公開。
本を読んだらプレイしてみたい・・・と言い続けて数ヶ月。
何時かは(*・ω・)(*-ω-)うんうん←ヲォイッ



【神なる君と】 スペシャル更新

  

昨日発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
発売に伴い壁紙公開、そして人気投票も始まってました~
今日当たり届いている筈ですが・・・積みが多すぎて手が着けられない。
ちょっとワンドを休憩して、やろっかな~とかも思案中です。



【バクダン★ハンダン】 キャラクター更新

http://www.otomate.jp/bakuhan/
なんとも言えないキャラが追加されてたんで
書いてみた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ワルドブー・・・こういうキャラ見るとモノクマ思い出すんだよw



【OZMAFIA!!】 スペシャル更新他

  

twitterの壁紙・・・・o(*´д`*)oハァハァ
シーザーにしてみたいな~でも管理人はtwitterは公式シンプル派なの。
変わりに会社のPC壁紙にする。



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

血染編がようやく終了しましたーー!!
うわ~うわ~~もう~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
か~やんの終盤演技最高ぢゃっ!!!!
Dのベイ大好きだったけど、こういう刑も大好きだ!
合わせ鏡の様な2人だね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日から宗次郎行きます!



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

トレヴィルてんてーの感想です。
ロシュてんてーと同じ位好きなシナリオだったけど
終盤がちょっと相変わらずイマイチテイストだったかなぁ~
トレヴィルのシナリオだけに、あの終わり方はもったいなし。
でも彼が実はマスケの中では最愛だったりするんですよね。v(^∀^*)
そうそう~やっぱりトレヴィルてんてーは終盤に持って行った方がいいと思う!
ではでは感想は続きよりどうぞ。


*文明開華 葵座異聞録【寿 鬼格】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *8ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
うたプリ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何時も読んで頂けて感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【Musketeer トレヴィル】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*文明開華 葵座異聞録【寿 鬼格】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *

【10月21日追記】
コメント・拍手コメ頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


来月末に湯布院に行く事になりましたー温泉入りてぇ~~~
だがしかし、今回は足です!足だよ!?(´・_・`)
シスターの婚約者が来日するので、観光の足ね・・・・
目立つぜ~~かなりデッカイからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに英会話が出来ない管理人にとっては車内苦痛!!どうすんべ!
音楽とかもかけて行きたいけど、さすがにキャラソンは殺されそう。
せめてGRANRODEOだけでもかけさせて貰おうと思ってる。
そして言うんだぜ!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ジャパニーズ!グレート!ゴージャス・アーティスト!GRANRODEO!(テンション高めで)
・・・・・・・言えるのなら言ってみろってんだ~~言えないっw
あきらめたら そこで試合終了ですよ…@安西監督

明日は激務なので、更新は土曜日になります。
コメント等のお返事等も直ぐには出来ないかもしれないです~
万が一お待たせしてしまったら申し訳ありません(`・ω・´)キリッ




【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 OPムービー公開

  

こんなん見たら釣られるわwww
けんぬ、いい声過ぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてログナー@つんちょ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
超悪そう~~どんな演技してくれるのか楽しみすぐるっ!

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】 カウントダウン開始

  Arcana Famiglia

とうとうカウントダウンかぁ・・・・・
明日には神なる、来週にはコレ・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
積み多いから来るのが怖いな~楽しみだとしてもね。
・・・・ええ!もちろんアルカナも積みます。



【B's-LOG 12月号】

B's-LOG 2011年12月号[雑誌]B's-LOG 2011年12月号[雑誌]
(2011/10/20)
不明

商品詳細を見る


直通→ http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/
記事より気になる物が2点!
●オトメイトより人気タイトルのファンディスク発売をスクープ!
●あの人気PCゲームのファンディスクの発売が決定!


オトメイトのFDに関しては2chによりファミ通からフラゲ情報を頂きました!
ありがとうございます!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
オトメイトさんの人気タイトルの移植は↓コチラ

華鬼FD「華鬼~夢のつづき~」3月下旬発売予定
2012年3月下旬 PSP 通常版6,090円
内容は本編後日談とSS他


華鬼かぁ~なんか凄くホッとしたのもあるんだよねw
これ以上購入物増やしたく無いって言うかね~~~
管理人としては、ぶっちゃけアーメンノワール2を出して欲しいっつーかw

あともう1つの人気のPCゲームのFDの発売ね。
なんだろうね~PCで人気ってあったのかな??ww
R18指定だったら蝶毒のFDかな?って思ったんだけど
公式ブログで水面下進行中とあったので既出だし。
今は移植だけど恋戦記は元々PCゲーム、来年のPSPの発売に向けて
実はFD・・・も?とか言ったら超うれしいんだけどなw
それともヤマノテの今度出る奴がコレ?とか
δ(・ω・`)ウーン…PCゲは本数が少ないし、おとめーとサンじゃないから
特に気になっちゃいますよ~いづれにしろビズログ待ちですね。



【BROTHERS CONFLICT】 スペシャル更新



2011オトメイトPにて上映されたPVみたいです。
今頃ですか!?(・ω・;)!!!
そういえば・・これって今年中に発売予定してたんじゃなかったっけ?
一向に情報入ってこないんでどうなってるんでしょうかね~?

  



【緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~】 DLC配信情報更新

http://www.otomate.jp/hiiro_ps3/
今日から配信開始ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボリュームたっぷりのコンテンツだよね~
PS3を持ってない管理人には無縁orz



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 登場人物更新

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

雅様のスチルが追加になってます。
あと1ヶ月とちょっとですね~~~!
管理人の年を取る前日の発売日なので忘れられないw



【ネオロマンス・スターライトクリスマス2011】

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/xmas/
毎年、凄い数イベント開催してるんですね~
でも分かりやすくって素敵♪
行く計画立てやすいですよね~!って
金銭的には厳しいのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来年は一度は行きたいネオロマイベ♪



【ラバーストラップ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】

直通→ コチラ
コトブキ屋さんから発売のラバーストラップです~
か・・・・可愛いっ!o(*´д`*)oハァハァ
BOX購入のHAYATOラバーストラップ欲しいにゃっ!!
・・・・・その為にはBOX購入!?Σ(´Д`;)うあ゙
きっついなぁ・・・・それにしてもシークレットのキャラが
丸分かりの件ってどうなの?セシルは普通にして
別のをシークレットにすればいいのにねo(*´д`*)oハァハァ 光男とか?

そしてそして!ムービックさんからはコチラの2点!

【うたの☆プリンスさまっ♪ カラコレシリーズ】
直通→ http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=17737

【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%キーホルダー】
直通→ http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=17712

ちょっ!何処もかしこも、うたプリ商戦に熱入れやがってっ!ww
カラコレは未だ色入って無くて今一ピンと来ないかもしれないですが
薄桜鬼カラコレから見て、このシリーズもきっと素敵に可愛い物となると思います。
そしてキーホルダー!!あの衣装!o(*´д`*)oハァハァ
むしろカラコレよりこっちの方がいいなぁ~~!!
って買えない買えないよっ!(´・_・`)
んでもどうせ買うなら、ラバーが欲しいなぁ~HAYATO~!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラギってます!てこずってます!なんでみんなサクサクプレイなの?
δ(・ω・`)ウーン…もういっそ攻略サイトに頼ってしまおうか?
それにしても、ルルがどうにも受け付けられないのよね。
無印のルルは、こんなんじゃなかった!こうあるべきだって言う
固定概念に囚われているんだろうか?ブロ友様ともお話したけど
うざったい位に元気で前向きすぎるルルが好きだったよね~って。
この2のテーマ上シリアスになるのも仕方が無いんだろうけど
だからこそ、個人的には無印のルルで居て欲しかったなってのがある。
まぁ~そうじゃないお嬢様もいらっしゃるでしょうけど。
攻略キャラは何の問題も無いんですけどね(´・_・`)
引き続きラギってきます。


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

o(*´д`*)oハァハァ 面白い~~~!
今現在、刑の戦闘シーンに突入しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ぶっちゃけクロスワードパズルをしてる気分なんですが
熱くプレイさせて頂いてます~神咒プレイ初めて20日
1周も終わってないノロノロプレイヤーです。
しかし、やればやるほどDiesの影が濃いなって思う。
神咒やりたいっておっしゃってるお嬢様、ぜひともDiesを先に
プレイした方が良いと思われます(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

葵座記事初だしでございます~パフパフドンドン♪
いやぁ~~評価悪いっすね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
特に金太郎って奴??そして管理人も受け付けなかった脅威のオヤヂギャグ?etc
金太郎に関しては個人的には気になりませんでした。
そりゃ~最初からせっかくの個別なんだし、そんなに長く無いんだから?
それぞれオリジナルでやってくれても良かったのではないかと・・・
あと終盤Y氏との展開ぇ・・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
葵座以上の最強の金太郎を経験してたんで、この作品は
ほぼ金太郎が気にならなかったですね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにこのキャラでは此処は全貌見せて、このキャラでは省略って見せ方も
あったしね~そういう所で多少は工夫してたんだろうね~
最強金太郎を経験してないお嬢様はあの評価なんだろうなw
なので葵座は不満もありましたが個人的には楽しめました。
むしろ新しい挑戦だったんでしょうかねw
こういう作品もあるよ~って思えば心広くプレイできますです。
ただお金は高い金額出してるからね?すべてのお嬢様が満足するレベルで
お願いしたいのが一番言いたい事だから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにしても最近本当耐性が付いてきたって思うんだよね~序盤の感想は
もちろん総合的に不満は言わせて貰いますけどね(ノ∀`) ンププ
葵座は、どうだろう?初めて乙女ゲをプレイされる方向きかも。
あと中の人目当ての方もOKじゃないかなぁ~素晴らしい配役ですし。
ちょっと分かりにくい所もあるけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえず、定価で買うなら高い商品かな~

って事でヒュネさんのアルカナが来週ですよ!
本当は葵座がこんな感じだったんで様子見しようと思ったけど
色々あって購入に踏み切りました~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
気合の入れ方が違うんで興味もある。
ではでは~葵座最初の感想は鬼格となります~
感想は1周目プレイした時の状態で書いた物に追記して書かせて頂いてます~
攻略はしてますが、未だ1周目的な所もあるかもしれないのでご了承下さいませ!
取りあえず、良いとこ取りで書いてみました!序盤はちょい突っ込みだらけなので
ご注意下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【神宮寺 レン】&徒然*16ポチ
GRライブ記事に4ポチ、その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 寿 鬼格】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【神宮寺 レン】&徒然*

【10月18日追記 17時15分】
今日は更新お休みします、昨日から自宅でちょっとアレヤ~コレヤ~で
イライラする事がありまして∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
更に今日も会社で朝から、どいつもこいつも管理人を怒らせやがって!的な事もw
うちの会社のメンズはどうもMっ子らしいですよorz 怒られるのが好きなんだよ・・・

鍵・拍手・メルフォにてコメント頂いた2名のお嬢様
4名のお嬢様ありがとうございます。(追加させて頂きました)
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みくださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【10月17日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
拍手で一言コメント頂きました、お嬢様もありがとうございます!
タクミはすべてがエロっぽくてドキドキしますよねw


黒バロが死ぬほど好きですが、何か問題でも?(`・ω・´)キリッ

黒バロスキン

スキンシール貼りました~もとい、会社のメンズに貼らせました(*・∀-)ゞ☆
美しい過ぎてずっとHOME画面にしておきたい気分です。
ちなみに裏側はこんな感じ。綺麗に貼ってくれてありがたいわ~
管理人の教育の賜物かしらね~( ̄▼ ̄)ニヤッ←悪だ

 黒バロスキン裏

デザスキン様
http://dezaegg.com/deza-skin.php
ダンガンロンパでこちらのサイト知りました。
マスケティアとアムネシア出てるの知ってまして
次はどれでくるのか?って思ってたらワンド2キタコレ!
9月下旬に速攻ポチりました~~!材質は結構シッカリしてて
触った感じは滑り止めみたい材質なんで、手からツルっとか行かなそう。
会社のメンズも貼ってる時、これ結構粘着凄いねって言ってた位なんで
簡単にははがれなさそうですしね~お値段に見合う物かと♪
しかし、デザスキン様のサイト行って笑ろうたわ~~~!
なんかアルバロが1番手になってる件∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
どういうつもりでこの順番なんだろう??エストが2番だから
人気?って思ったけどビラールがあの位置だしな~って下らない事を
ずっと考えてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のPSPは白なんですが、バロのスキンシールも白ベースなんですよね~
これ2年前位に買ったPSPだけど、この日の為に白本体を買うべくして買った!
って思いましたね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん←シネバイイノニ
会社のメンズはガンプラとか良く作ってるので手先が器用なんですよ~
こういう人が身近に居るとありがたいね!ちなみに、貼ってる時に
表の方が、どうも穴の位置とずれてるらしいんですよ。十字ボタンに合わせると
右の方のボタンにズレが来る!とo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!やってました。
いやいや~バロ様さえ見れればそんなのどうでもいいって言ったんですが
実際貼ってスイッチを入れてバロ様を見ると剣と腰辺りは画面とシールが
マッチングしてるのに髪の毛の一部が完全にズレちゃってるんですよね~
きっと他が合ってるから作成上のミスっぽい感じですね。
管理人は髪の毛位ならいいよっって言ったんですが・・・・・
この男が又うるさくってさ~δ(・ω・`)ウーン…

バロ様の髪がズレとーっちゃ!こんなん許せんやろっ!納得行かん!
貼り直すっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


良いっつってんのにさ・・・・・
お前の方が私よりバロ様愛強いのかっ!
とか叫びたくなっちゃったじゃないか~~(*・∀-)ゞ☆テヘ
バロ様の名前は管理人がソイツに教え込みました♪
って事で、結局貼り替えさせませんでした~幾ら何でも何度もやると
粘着力無くなりそうだしね~って事で痛PSPではないですが
旗から見たら痛PSPの変貌しました~v(^∀^*)




【OZMAFIA!!】 キャラクター更新

  

公式ブログ抜粋
攻略可・不可がわかるようキャラクターページを更新しました。
ポートレートに「攻略対象」と書かれているキャラクターは
攻略することが可能です


(・ω・;)!!!な・・・んです・・・・と!?


・(公式サイト閲覧中)


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
シーザーーーーーー!!攻略対象ーーーー!!
購入射程距離に入れて見るっ!!



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~】

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story_psp/index.html
ゲーム紹介・登場人物公開
登場人物をじっくり見たのは実は今日が初めてだったりw
1以来ご無沙汰のときメモです~パラ上げがどうしても(○´д`A)フキフキ
良くお嬢様のTLとかでもあるニイナって人が一番人気なのですか?
個人的にキャラで言えば、べ様のキャラなんだけどな~ツンデレ?ww



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】

  Arcana Famiglia

サンボイ追加~!実は追加されました~と書いておきながらも
あまり真剣に聞いた事無かったんですよね~だって聞いたら
欲しくなっちゃうからな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
んで一応買うと決めたんで聞いて見ましたよ~~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルじょーりーの低ヴォイス凄いねっ!
それから、キャラクターソングアルバムも発売するようです。
葵座と違って気合の入れ方が違い過ぎてムカツクわ。
平等に気合は居れようぜ~~~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪Music】 先行試遊会

http://utapri.com/staffblog/2011/10/14/music_taikenkai/
へぇ~これってアニメしか見て無い人向け?(*´∀`)クスクス
やる気満々だな~ぶっころりーさんはww
でも確かに音ゲは面白いし嵌るからね~ぜひ全国主要都市で
7箇所らしいけど、機会あればアニメ派の皆様もやってみて~!


【うたの☆プリンスさまっ♪オンリーショップ in アニメイト池袋本店】

http://utapri.com/staffblog/2011/08/25/animateonlyshop/

期間:2011年10月17日(月)~2011年10月28日(金)
場所:アニメイト池袋本店9F

こりゃまた大変な事になりそうでんがな・・・・
大丈夫なの?メイトさん?AGFの二の舞にならないように
気をつけないといけないのではないでしょうか?
多少注意事項には考慮しているみたいだけど混雑目に見えてるから!
きっと狭いでしょうし、お嬢様方気をつけてくださいね!


【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1039_utapri_unitdramacd2.php
藍&那月&翔 ドラマパート試聴公開
蒼井さんの声ってこんな感じだったんだ~すっかり忘れてるw
それにしても、相変わらず翔ちゃんと那月の掛け合い楽しいね~
き~やんのハードな顔を最近見て聞いたばっかでコレ聞くと複雑(*´∀`)クスクス



【オメルタ ~沈黙の掟~】 BL-R18指定

  オメルタ 沈黙の掟

誕生日壁紙公開
宇賀神さんとの壁紙!可愛いっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
未だ積ませて頂いてます~~!
それから公式ビジュアルファンブックが
12月16日発売予定 との事です。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ユリウス終了~~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いやぁ~~まぢ!?おまえ!?本当なのか!?ぷぎゃー!と
お風呂の中で叫びました・・・いや叫ぶだろう?
って位衝撃的なシーンがありました~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今日はBADを2つやってみて、それからラギ突入です。

【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

女子チームとやりあっております。
うっかり泣いたシーンがあった・・・diesやってたら
其処は泣けるだろう?って言う所ですよ~おわかり?
結局今日も朝からアニメみて昼から記事書いてと何にもできなかったんだよね~
物凄くやってるような気がするんだけど、あんまり進んでないらしい。
そりゃそ~だ。未だ上陸してないんだからorz
積みゲー増えるバッカだな・・・・気合入れます。



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

レンの感想です~お待たせしました(`・ω・´)キリッ
相変わらずヴォイスで耳を孕ませてくれてアザス。
今回もメモリーで裏側を補完させて頂きました。
感想はそれとアフターをメインに書いております~
続きよりどうぞお楽しみ下さい。


*いざ、出陣!恋戦【明智 光秀】感想&プチナンジャレポ*10ポチ
GRライブレポに5ポチ、その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 神宮寺 レン】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【明智 光秀】感想&プチナンジャレポ*

【10月15日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事完了しております~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事不要のお初のお嬢様もありがとうございましたvv
とっても元気が出るメッセ感謝です~~!


今更ですがブログのテンプレをハロウィン仕様に変更しました。
常連様は使いまわしで、もう見飽きたよね?・・・すみません。
去年の11月以降からご来店のお嬢様はコレ初めましてですねw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
来年・・・も・・・うん、きっと一緒だと思います。ヤッホ~

ちょっとしたレポ上京した時にナンジャタウン連れて行って貰いました。
行く予定は個人的に無かったんですが、ステラ行った後
ANG様が連れて行ってくれた上に、未だうたプリがあってたと言う
嬉しい展開だったんですよね~噂のナンジャタウン~堪能しました。
9日に行って来たのですが10日が最終日とあってお嬢様が多い事!
それに加えお子様&家族連れ・・・・オイラ死ぬかと思うたわ...( = =)トオイメ

さて・・此処に来たからにはアイス!!アイスですよ!
節電もあって、中はクソ暑かったんで凄く癒された~~!
うたプリアイスはさ~twitterでもブログでも沢山のお嬢様が
話題にしてたんですよね~アイス買や~プロマイドもゲットみたいなね。
いろんなアイスはPC画面上で見たのですが、これだけは余り見た事無かったのね。

  くっぷるアイス

微妙に不細工なクップルアイス
キタ─wwヘ√レvv【゚∀゚】─wヘ√レvv~─ !

あえてこれ!レンだってトキヤだってその他キャラだってあったんだけど
管理人はあえてコレを選んだよっ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
どうよ?これ!?ぶさ可愛くて爆笑~愛でたよ~~ww
本当これお写真で余り見た事無かったんだよ~なので食せて満足!
隣に座って音也アイス食べてたお嬢様が、あえてソレ!?的にガン見!w
思わず踏ん反り返って自慢してみたりv(。・ω・。)ィェィ♪
味はゴマでした!美味しかったですよ~~!
と言うか?片方の目は逆に置いたんじゃねー!?wwww

続いてフードコーナーで食ったのがコレ。
もう既に人混みに酔って多少疲れていた時に一番近い店だったコレに当たった!

  トキヤトルティーヤ

トキヤトルティーヤ!なんじゃそれ!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お口に合うと良いのですが・・・ってお澄まししてるけど
あなたトルティーヤですからね?ww中身はチキン?ポテト?
結構美味しく頂きましたけよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お嬢様方って結構はしごしてらっしゃる方多いのね~~~
うたプリ関係のアイスとか他のフードとか持ったまま
更にコレも買ってらっしゃったですからね~すげぇ。
コレで打ち止めた管理人のうたプリ愛なんて、所詮こんなもんですよね。
って事で軽く戦利品の紹介(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  ナンジャ戦利品

ガラポンを3回しましたよ~!そして全部はずれ??
って言うか、個人的にはコレが一番欲しかったのでありがたかった!
大きな缶バッチ的な物なんて当たった日にゃ~それどうしたらいいの?ってなるし。
それ以前に乙女関係は当たらないと言うMY都市伝説も又更新したって奴ねorz
んでANG様がコレ不要との事でそれぞれのキャラを選ばせて貰いました~
実はお2人様足りません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
セシルは既に品切れ状態でした~え~~クップルは人気無いのに
セシルは人気あんの!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
んで音也は・・・いや嫌いな訳じゃないんですよ?
最初は無差別に取ってたんで、手の中にあったんですが
後ほどまさやんが無い事に気付いて音也と入れ替えました・・・
その時『あ、音也は取り合えずいいわ』とか
結構大きな声で言ったKYな女は私です・・・本当すんません。
優先順位で言えば・・・まさやんだった(´・_・`)
セシルは基本要らなかったんで、出来れば音也のがほしかったけどって順位。
だがしかし、此処までそろえたなら全部欲しいよね~
うたプリライブとかに着けて行きたいわっ。←いけねぇくせによ
戦利品ですが、後は↑フードのプロマイドに購入したカレンダー
あとクッキー買いましたよ~~クッキーは最後はもちろんレンorトキヤを残す!
カレンダーはね・・・会社に飾ろうとしてる兵です(`・ω・´)キリッ
って事でザっと9日のナンジャレポでした。


【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

ポケットCZ届きましたぜ~発売日にっ!
取りあえず積みます~昨日からCLOCK ZEROの感想を求めて
いらっしゃってるお嬢様方、ありがとうございます。
PS2無印版の感想ですが、どうぞご参考までにw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あと攻略順ですが、管理人は理→寅→終→円→鷹の順番でした。
そうですね~寅と終は順番入れ替えても良いと思います。
管理人は謎解明が優先なので、この順番にしちゃいました。
鷹は絶対最後のがいいっすよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】  ギャラリー&スペシャル他更新

  

ひょぉ~!壁紙やらtwitter素材追加されてます~
なんかストマニ盛り上がってんね~~くぅ(´;ω;`)ウッ



【逢魔時~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

ワンコ好きな管理人は山犬の由良城くんのバナーをぺたり♪
来年からはロゼパワー全開ですね~
今年は移植の年だったからですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【英国探偵ミステリア】 ディザーサイト公開
http://mysteria.karin-e.jp/

ガルスタ公開の英国探偵ミステリアのディザーサイト公開
個人的にはマリア以来、様子見のメーカーさんですw
とうとう絵柄変えてきましたね~(・∀・)



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 スペシャル更新

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
奇跡的に尼から昨日届きました~!
積む時に限って発売日なんて・・・毎回このペースでお願い
スペシャルにて発売記念SSとカスタムテーマ←可愛いw
TOPから過去のカウントダウンが一挙に聞けるようになってます~!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャストコメント公開

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

(´・_・`)こうやってジワジワ期待させて行くんだぜ?
まぢで頼むよ!リジェさん!音楽は間違いないって思ってるので!
ぜひゲーム内容もシナリオも楽しさも全て!よろしくっ!



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

琥太にぃお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
期間限定で壁紙配信中!管理人の会社のPCは今これだよ!
見ても誰も何も言わない・・・良く出来た営業だよ(`・ω・´)キリッ



【バトラーズ~召しませお嬢様~&バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード】 乙女R18指定

http://www.tiaramode.com/
DL版発売決定
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ティアラモードさんの作品かなり持ってるのに積んだままな件。
これもその1つ・・むしろ一度も手付けた事無いっつー話www



【紅色天井艶妖綺譚 新装版】 BL-R18指定

http://lovedelivery.biz/benitenP/top.html
マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
さすがにコンプ絵追加の為に購入は出来ないけど応援してまっす!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル終了しまして、現在ユリウスの個別に入るか入らないか?
って所です~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってかさ・・・本当相変わらずシステムもっさりだよね・・・疲れる。
しかもそのシステムの部分引っこ抜いたら、物語としてどんだけ残るの??
ストーリーとしては悪くは無いって思いますけど、もっと深く掘り下げて
欲しかったと思うんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
今回のワンドはちょっと内容的にアレで特殊だったからさ
いっその事このもっさりシステムは排除して、ストーリー仕立て一本で
勝負して欲しかったなって心から思う。だって、大事な締めでしょ?
其処が個人的に残念な所。せっかく良いテーマでやってるのにな~
って事で引き続きモサモサと石集めがんばります。(-ω-;)ウーン


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

未だ未だ血染編ですよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう兄様&お嬢様方はみんな攻略してんのにね~www
管理人は今、ようやく愛するルネ山が出てきた所です!
寝る直前に登場したもんだから狂気乱舞で喜んだせいで
その後1時間は眠れませんでしたーーー宿灘めぇええぇぇ!
昨日もプレイする前に、いつの間にか寝てて起きたら0時orz
今日こそ少しでも進む!なんか個別とか無いらしいですね!
1周終わればサクサク進むと聞いたので引き続きがんばります(・∀・)



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

光秀の感想ですよ~~てらすぃぃ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
他の√では極悪非道ぶりでしたが・・・自√ではorz
まぁ~何が良かったかって言ったらやっぱり悲恋ですな~~
祝言を食って展開される悲恋はサイコーっすねw
それと、てらすぃぃ~~の超低ヴォイス♪これもハイサイコー
某美少女ゲ思い出しちゃった(ノ∀`) ンププ
感想は続きよりどうぞ~悲恋が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って言ってますが
感想は祝言メインとなっております!そっちの方がお嬢様方にとっては
嬉しいですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
行って来たv(^∀^*)&拍手お返事*に10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 明智光秀】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~行って来たv(^∀^*)&拍手お返事*

【10月13日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
鍵の方のお返事はコメント欄に、拍手の方のお返事は記事の続きに
書かせて頂いてます~お時間ある時にでもお読みください!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


デデデーン!!ヘイッ!ヾ(*ΦωΦ)ノ @シャニムニ
とシャニムニのイントロかかると、何時でも何処でも手を上げて
ヘイっと大きな声で無意識に言ってしまうパブロフの犬と化してる管理人です。
今日もこんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

って事で言ってきましたーー!
GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
IN日本武道館~~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ではでは、さっそくセトリスをば♪

1.SUPER NOVA
2.Black out
3.ROSE HIP-BULLET
4.Once&Forever
5.ウィッチハンター
6.進化と堕落の二元論
7.SUPER NOVA FEVER(ダンサー)
8.メドレー
 SEA OF STARS→Snow Pallet→サマーGT11→
 BRURH the SCAR LEMON→SEA OF STARS
9.Go For It!
10.Infinite Love
11.背徳の鼓動
12.恋音(アコースティックver・間にsmile)
13.SEED BLASTER
14.カナリヤ
15.tRANCE
16.modern strange cowboy
17.Beautiful world

アンコール
18.We wanna R&R SHOW
19.愛のWarrior

Wアンコール
20.シャニムニ


ほんっっっと楽しかったわ・・・凄い武道館。
客席の幅が狭いんだよね~横のRBの兄貴の体格がでっかくて
管理人は始終だっちゅーの♪状態・・・だったとしても
武道館ライブは最高だった!(-- )( --)(-- )( --)うんうん

なんで去年は行かなかったんだろう・・って思った。
未だそれなりのGRファンでしか無かった自分にむかつくわw
そしてさすが武道館だ!自分的にはホールが一番大きくて
それでも何時もの箱よりも人が多い事に驚いたんだが・・・
武道館はさすがに半端じゃなかったわ~分かっていたけど予想以上w
朝から物販ならんだんだけど、開始1時間前ね・・・うん500人は
居たんじゃないかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
会場入り口から歩けど歩けど最後尾にたどり着かなかったよw
しかも超暑い!!朝から汗だく乙って感じ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
心から武道館近くのホテル取っといて良かったわって思いました。
ちなみに並んだ時間は確実に3時間コースだったかな?テヘ♪
もちろん待ってる間は某イベントの動画を見まくってましたよw
ちなみに戦利品マフラータオルとシュシュ。
タオル&シュシュ収集家になってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トートバックも可愛かったんだけどな~スパツアーのビニールトートが
凄くお気に入りでアレを持ち歩きたかったんで買いませんでした。
ってこんな事ダラダラ話してもしょうがないので軽くライブの様子を♪

今回のトップはSUPER NOVAでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実は予想済だったんだよ~ってかこれしか無いだろって思ってました。
このタイプの曲のOPは管理人がライブ行き始めては初かもしんない
なので今回は明るく始まった~って思ったら・・2曲目からアレだったんだけどねw
って言うか花火が凄すぎてビクーーってしたのは管理人ですw
あと凄く良かったのがメドレーだよ~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もの凄く楽しかった~seaからsnowとサマGT、BTSLでsea!
ビキニ姉ちゃん&メンズのダンサーがずらりと登場!SUGEー
もう扇子からサイリウムと持ち替えつつ個人的にメッチャ盛り上がったナンバーでした~。
あと、ヅカさんのギターが遠い星の彼方に飛んで行ったり?ww
soroではVALさんと瀧田さんのトルコ行進曲演奏が可愛かったり?
あと恋音のアコースティックは管理人初聞きだったんだけど
バラードの方が好きかなぁ~って思いました。
そしてこの恋歌の間に歌ってくれた『smile』オウオウオウ・・・
凄く良かった~泣きそうになった!(´;ω;`)ウッ
マイケル・ジャクソンのカバー曲!MJ好きな管理人としては
き~やんがコレを歌ってくれた事に凄く感動したんだよっ!ありがとうっーー!
この演出は凄く痺れました~~歌声最高っす!

あと乙女の皆様ご存知、アンジェ魔恋のOPの
『愛のWarrior』ね~~!きっと歌ってくれるとは思ってたんだけど
実際フルで聞くと大興奮!~生声\(^ ^)/ バンザーイ!
この曲めっちゃいいっすよ!ゲームverでも良いなって思ったけど
フルで聞くと、、又違った感じで聞けるっ!本当に乙女ゲのOPなのか!?ってw
それから最近恒例のmscの大合唱は感動だよね~
GRライブ2回目&初参戦のお嬢様が管理人の横にいらっしゃったんですが
もの凄くこの大合唱に感動してました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんなお2人も次の箱ライブに行く気満々で昨日の時点で先行申し込んでましたw
そうそう~あとIGPXでは、RGターンできしょーが乳首見せろっ!ってさwww
言っちゃったーー言っちゃったーーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
残念だ・・見せられるブツじゃないのがwww
そして今や合いの手入る曲でも1・2位を争うと言う最後の曲!
シャニムニ~!やっぱ盛り上がるよ~!これが無いと締められないと言っても良いもんねw
こんなに連続で最後にコレやられるとパブロフの犬にもなるわっwww
今回のセトリスだけどアウトサイダーやロンリーファイターとか欲望∞とか非売品等
無かったので、ちょっと寂しかった気もしますけど
念願のOnce&Foreverを聞けたので満足しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事ですみません、まとまりのないレポで(⌒_⌒; タラタラ
最終的な締めとしては、もう最高に楽しめたって事しか言えないんですよね。
箱もホールもRB&RGの一体感は凄いけど、武道館は又格別だったです~
しかもサイリウムの波が凄く綺麗~管理人は2階南だったけどアリーナから
スタンド全てが見渡せる位置でした~この席で凄く良かったなって思いましたよw
だっちゅーの状態だったけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あ、そうそう声優さんも毎回恒例だけどいらっしゃってたみたいですね。
すず、岩田さん、ぢゅんぢゅん、マモ、檜山さん、べ様ww
前回も諏訪部さんは来てらっしゃったので今回もって思ってたんだけど、やっぱりw
うたプリち~む増えましたよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして10日発表されたZEPPツアー!来年も決行!
今年これだけやったから無いかと思ってたんですよね~~
この調子じゃ又ホールツアーもやりそうな気がしますよねw

GRANRODEO LIVE TOUR 2012
1/07 Zepp仙台 
1/09 Zepp名古屋  
1/21 Zepp福岡 
1/22 Zepp大阪 
2/04 Zepp東京 
2/05 Zepp東京
2/12 Zepp札幌


ってさすがに1月14日・15日は外してますなw@うたプリライブ
各公演6300円(税込)1ドリンク代500円別で昨日から先行予約始まってます♪
嬉しいわ~福岡が個人的初の土曜日!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いっつも日曜日で翌日仕事ヒーヒー状態だったんですよ~
でも土曜だと県外から来られる方多いかもですね!チケット取れるかな??
って事で詳しい事は↓の公式サイトにてご確認下さい(`・ω・´)キリッ

  

さてさて、今回のGRライブ@武道館・・・ライブ自体も楽しみだったんですが
やはり県外に出ると、何時もネット上でお話しているブロ友さんやフォロワーさんと
会う事も楽しみの一つとして♪この度、管理人が乙女ゲの世界に入って
初めて絡ませて頂いたブロ友様と4年と言う長い時間を得て初対面させて頂きました。
所謂管理人に取っては乙女ゲのミューズ的な存在な方です~~
お会いした時間はライブ直前の数分でしたけど、気さくに話してくれたので
管理人の緊張もあっという間に解れてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも那月のイラストまで貰ってしまった・・・(*´ω`*)アーハンw
アヤさん~本当ありがとうございます!以前チラリと後ろ姿かな?お写真で見たとき
とっても小さくて可愛い方なんだろうな~って思っては居たのですが
身長はハズレてしまいましたけど可愛いって方は間違ってなかった!(≧∇≦)キャー♪
萌えっとしつつ可愛さ&若さに嫉妬・・・なんてものをしてみたのですがwww
次回はぜひ乙女トークをじっくりと語り合って若さを頂こうと思ってますw
アヤさん~ありがとうございました!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、今回ご一緒したS様&ANG様楽しい時間を過ごさせて頂きました~
やっぱりトークは尽きないですよね~時間が足りなさ過ぎましたw
次は泊り込みでぜひ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして会場にいらっしゃったブロ友様&フォロワー様~!
お会い出来なかったですが、あのライブ状態では一緒に居たって言っても
おかしくないですよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次回はぜひお会い致しましょうね~~!皆様~ありがとうございました。

此処から以下は乙女関係のゲーム情報です!




【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル更新

  

応援バナー&twitter素材が追加されてます。
ち~様・・・もうちょいどうにかならなかったのか?
個人的には、微妙クヲリティ。公式トップのアングルが良かったわ~
そして平助が可愛すぎてしょうがない。



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 サイト公開

http://www.otomate.jp/beast_fd_psp/
これは買う予定なんだ~(`・ω・´)キリッ
FDは甘甘らしいので、そういうのたまには補充したよね!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 店舗特典更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

おおうっ!素敵なイラスト共めっ!
でSKITには何も無いのですか??...( = =)トオイメ



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】ビジュアル更新

  

ビジュアルと言うなのスチルですね。
やりたい、したい、ブラッドといちゃつきたい。
あ~様初なんだよ~映画では意味分からなくて涙を呑んだジョカアリ。
発売日には買わないけど、日を見て必ず購入するっ!ブラッドの為にっ!
糖度はハトアリ位に戻ってくれないかな~


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 PV公開

  



【いっしょにごはん。】 特設サイト公開

http://www.otomate.jp/gohan/index.htm
とうとう、えいべっくすともコラボか・・・・・
金持ってるな~!でも此処まで来たらとことんやってまえっw
んで?良く分からないんですは、つんちょとイチャ出来るゲームは
何時発売するのですか?o(*´д`*)oハァハァ


*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想①&徒然*20ポチ
その他記事に14ポチ拍手頂いてます。
真島大人気っ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつも、ありがとうございます~励みになりますっ♪

以下続きより拍手コメントお返事です。
我こそはと思い当たるお嬢様、お時間ある時にでも
お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想①&徒然*

【10月11日追記】
GRANRODEO武道館ライブ終了しました~!
もんのすごく楽しかった!最高でした~絶対に来年行きたい!
って思える素晴らしいライブでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと来年の年初めからZeppでのライブも決定してます。
これも絶対参加したいっ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ライブに行く度にGRへの熱は高まります~どうしようw
それから、遅くまでヲタトークお付き合い頂いたお嬢様方
ありがとうございました~時間が足りねぇ!楽しすぎたw
また次回もよろしくお願いします。
そして初めてお会いしたお嬢様~短い時間ですがお会い出来て
うれしかったです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

拍手・鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください!


【10月9日追記】
こんばんは~現在東京に居座ってますw
今日はフォロワーさんと一緒に初ステラワークス&ナンジャタウンに
行って来ました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ステラでは薄本1冊とガルスタ購入しました。
何時も地元では店頭に並ぶのは1週間後なんですよね~
こんなに早く読めるなんて幸せっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
公瑾SS堪能させて貰いました♪
あとナンジャタウン~うたプリのデザート&フードとガラポンw
こういうのには絶対行けないんだろうなって思ってたので
良い記念になりました!ANGさんありがとうございました(*・∀-)☆
夜は今までリア友Rさんのブロ友さんと大いにホテルで盛り上りました。
ホテルの部屋でお初でしたけど、凄く濃い内容でお話しました~一方的な乙女ゲ談義w
これまた、大変お世話になりました~つーかガウンとか浴衣とかすみませんw
ではでは明日は、本命GRライブ!全力で楽しんできますね。
拍手及びコメントありがとうございます。
モバイル持ち込んでますので、明日にでもお返事書かせて頂きます。



GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
に参戦してまいりますっ!上京します!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっばい!生まれて初めての武道館がGRとは、こりゃ光栄の居たりですなっ!
もう本当はロデオガールなんて言えない年なんですが・・・
一応今年はこれでライブ参戦5回目です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
年の割りには、がんばっちゃってる方だと思います。はい。
腰痛とかやっちゃうけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今後も体力気力続く限り、き~やんの勢いに乗っかって行きたいなって思ってます。
ではでは!武道館ライブに参戦します、RB&RG様~宜しくお願いします~
そして参加される、ブロ友様&フォロワー様、そして、うらをとめにっきに
ご来場して下さってるRGのお嬢様方~お会いできるの楽しみにしてます♪
twitterにて日々稼動中です~うふ♪(* ̄ω ̄)v

コメント等頂いた場合、お返事は12日以降となります!
それでは、いってきまぁすヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

10日迄コメント頂いたお嬢様に関してはお返事をさせて頂いてます。
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BLACK WOLVES SAGA】 ディザーサイト公開

http://rejetweb.jp/bws/
ちょっ!なんて気の利いた見せ方なディザーサイト!
おされ~~!しかも凄く興味引かせるような音楽。
昨日のフラゲの内容通り、結構重い感じかな。
そして管理人の嗜好をくすぐる、猟奇殺人をしながら復讐に燃える狼兄は
奥のロンゲの方でございますね!?(;´Д`*)ハァハァ 
兄弟猫も悪そうな顔してまんがなっ!絵がちょっと苦手だから
月華も買わなかったんだけど、設定結構良さそうなんでこれ買いです。



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 ディザーサイト公開&OPムービー公開

http://scared-rider-xechs.jp/psp/
くっそーーー!!なんでこんなに曲良いんだよっ!
最高じゃないかっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
もうゲームは腹いっぱいなんで、引き続きキャラソン等の
CD関係に関しては、貢がせて頂きますです!
あ~カッコいいわ~悔しいわ~o(*´д`*)oハァハァ



【unENDing Bloody Call】 応援バナーキャンペーン開始

  「unENDing Bloody Call」応援中!

いやん~可愛いわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジンは大好き!ええ!彼のその後は非常に見たいのであるっ!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

LV.23に到達したのでアイコン増えました~ww
こういうの面白いわよね(*≧m≦*)プププw
サイトに行くのが楽しみになってくるしw
サンボイも次々に公開されてますよ。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

キャラクター人気投票開始
攻略終ってからってのが信条なんで、何時もなら
投票が間に合わない管理人なんだけど、ワンドと薄桜鬼に限っては
絶対にぶれないので、久々に参加しようと思います。
え?もちろん、バロ様ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ1位に返り咲いて欲しいわっ!



【薄桜鬼 幕末無双録】

twitterにてボロボロと流れて来ていた情報なのですが
ガルスタに新キャラのキャスト情報が載っていたとの事。

西郷隆盛(CV:置鮎龍太郎)
桂小五郎(CV:KENN)


これ・・・本当だろうかっ!( ゚д゚)クワッ!!
置鮎さんも、けんぬも超嬉しいのだがっ!
だが・・無双録・・・攻略不可能・・・ましてや無双・・敵だよね?ww
ガルスタは東京で買おうと思ってこっちのはキャンセルしちゃいました。
早く読みたいなっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【電撃Girl’sStyle 乙女ゲームアワード2011】

直通→http://g-style.dengeki.com/2011/10/award2011.html
今年も始まりましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうゆうのが始まると、いよいよ今年も終りに近づいてきたなって
感じがしますね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人も慎重に考えて、投票行こうと思います~
こういうので、メーカー側今後参考にしてくれるからさ。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
クルビーでのキャスト発表に伴い、公式でも正式発表です。
蒼葉役の嘉神塁さんが誰か解からないんですよ~
お嬢様方からの検索も結構凄いヾ(;´▽`A``アセアセ
すみません、管理人も解からないです~
早くサンボイ欲しいですよね!ウン“((。。*)コクリ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル個別っぽいのに入ってるのに長いわ~そして重い。
なんでかルルの存在の薄さにイライラしっぱなしなんだけど・・?
後半は、あの無印位の強さを見せてくれるよね?ね???



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

真島の感想その①です(`・ω・´)キリッ




え?①?①???。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
はいすんません、物凄く長くなったので分けさせて貰いました?←
だって~プレイ済みのお嬢様なら分かりますよね!あの濃さ!
って事で、最愛キャラの真島てんてーの感想その①です。
うん、彼が分かって居ながらも自分の√でこんな風に見せてくれるなんて
さすが文華てんてーです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もっと長くても良かった感はありますけどねw
FDでは、どんな風に見せて頂けるのでしょうか?
月ノ光太陽ノ影のFDは実は積んでいてどの程度か解からないですが
本編の好き度で行けば蝶毒のが大好きなんで期待したいです♪
MAJIMA!MAJIMA!(*・∀-)ゞ☆
ではでは続きよりどうぞ。テンション高めですんません。


*【神-咒-神-威-神-楽】プレイ日記①&ゲーム情報メモ(`・ω・´)キリッ *8ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 真島芳樹その①】
の簡単な感想となります~ご注意ください。
R18指定ですので年齢に満たない方耐性の無いの入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【神咒神威神楽】プレイ日記①&ゲーム情報メモ(`・ω・´)キリッ *

腰痛発生っ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
GRライブの前になんたる事っ!!体重増加が原因だろうな・・・・
大体いっつもなんだよな~大事な予定あるから病気とか怪我に
気をつけねば!って思ってたら、本当にそれになっちゃうってのがデフォ。
嫌な事は当たっちゃうんで、なんかそういうの限定で能力持ってんじゃないかと思っちまう
取りあえず今日の時点での腰の痛みから行けば完治コース3日かな?
既に腰痛はクセとなってるから、痛みでどの位で治るかってのが
分かるんですよね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
とりあえず9日まで用心しなくては・・と思ってます。



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】  OP公開

  

スチル綺麗ですね~やっぱり(*・ω・)(*-ω-)うんうん
11月は既に2本あるから、諦めたんだけど
様子見して良かったら来年当たり購入しよっかなって考えてます。
細谷さんキャラを攻略したいっ(`・ω・´)キリッ



【OZMAFIA!!】 キャラクター他公開

  

ちょっ!!シーザー!!カコヨスぢゃないかっ!
残虐とか、人を傷つける事を厭わないとか・・・個人的には
大好きな設定なんだが・・・・攻略キャラじゃないんだよね?
ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
twitter素材も入替えがあったようです。



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

蘭丸&真斗&レンのジャケット公開
直通→http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1040_utapri_unitdramacd3.php
先に謝っておくわ・・・・・御免よ・・・・まさやんのお洋服が割烹着に見えるのは
私だけか!?(・ω・;)!!!



【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ドラマCD 巡り会えた奇跡】

直通→http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00508.html

【出演キャスト】 

ルル(CV:堀江由衣)
ユリウス(CV:櫻井孝宏)
ノエル(CV:鈴木千尋)
ラギ(CV:柿原徹也)
ビラール(CV:高橋広樹)
アルバロ(CV:鈴村健一)
エスト(CV:入野自由)
ソロ・モーン(CV:立花慎之介)
ペル・ソーナ(CV:綱川博之)


とうとう~~ルルに声があぁぁぁ!!
それが、ほっちゃんとは!∑q|゚Д゚|pワオォ
今まで声入らなかったのにね~どうしたんだろう?
声入りじゃないと伝わらない程気合の入ったドラマCDですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちょっと楽しみ、でも嫌って言う人と大歓迎って言う人意見も
分かれちゃいそうですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ミュージカル『薄桜鬼』斎藤一編】

http://www.maql.co.jp/special/m-hakuoki/
殺陣しながら歌う、ち~様・・・悪を演じながら歌う、ち~様
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!ねぇ!!ww
なんでミュージカルなんだよ~~wwもう舞台だけでよかったのに~
と言うか・・・斉藤一編って事は他のキャラもあるの????
なんか妄想しただけで笑えたわ・・・・まだまだ薄桜鬼では色んな展開ありそうですなw
あ、それと今度は髭なち~様だけは止めてくれっ!(●`^´●)=3



【電撃 Girl's Style 11月号】

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 11月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/08)
不明

商品詳細を見る


先日、管理人ガルスタで公瑾SSが掲載されると言う事で
とらあなサンで公花の薄本を先走って買ってtwitterでも
フォロワーさんと一緒に何故!?突然、公瑾SSが載るの!?
もしかしてPSP移植のフラグ!?って大騒ぎしてたんですよね~w
そして案の定その予感は的~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
twitterからの情報及び、某2chからのフラゲ情報頂きました。
フラゲ様、姐様方何時もありがとうございます!

【三国恋戦記】 PSP移植 プロトタイプ 2012年発売
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~~!やったぜ移植!!!
新規イベに加え、後日談有り。
CG追加、しかも元譲さんのエピソード追加との事です。
そしてPC版のバージョンアップも又考えてらっしゃるとの事です。
移植をする度に、初期PC版購入者の事を考えてくれてるんですね~
ものっそ!ありがたい事ですよ( ゚д゚)クワッ!!
この位やっていいんじゃないだろうか!?移植オンパレなメーカーさんもっ!
ガルスタ公瑾SSは何と陣内さんが書かれているそうですっ!
死ぬほど楽しみーー!公瑾愛してる!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この調子で追加要素とかCGとか公瑾いっぱい作って欲しいーー!
更に移植情報と言えば・・・・この3つが上がってました。

【Scared Rider XechS I+FD ポータブル】PSP移植 2012年春発売予定
(・ω・;)!!!まさかのSRXのPSP移植orz
FD出て半年も経ってないのだがな・・・・・
本編とFDが1本になってるそうです。
それはさすがにありがたいですよね・・・・買わないけどね。
これも某メーカーさん見習って欲しいものです。
本編OPは攻略キャラ6名の合唱曲として録り直してるとの事。

【猛獣使いと王子様 Snow Bride Portable】PSP移植 2012年2月発売予定
ブロ友さんがPS2をしたらしいのですが、ボリュームが少なめだったそうです。
このPSPはかなりボリュームをアップさせる様ですね。
追加シナリオ有りとの事(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、こんなに早く出るんだったら最初から
ボリュームアップしたのをPS2で出してあげればいいのに。
こういう所、本当どうにかしてあげて?(-ω-;)ウーン

【恋戦隊LOVE&PIECE THE P.S.P】PSP移植 ブロッコリー 2012年春発売予定
実はサブタイトルが長すぎて強制的に削除させてもらいました。
先日から話題になってる恋戦隊LOVE&PIECE。
ブロッコリーさんから出るんだよね~どうしよっかなって
思ったけど、やっぱ中井さんが居る時点で買いなんだよね。
ドラマCDは聴いてないんだけど、攻略キャラとしては
あの悪の手先みたいなキャラは攻略出来るのかしら?
まえぬのジュテームがいいな・・・・(´・_・`)

それから新作情報ありがとうございます。

【BLACK Wolves Saga】機種未定 AVG Rejet
キャラデザ・原画:黒裄

Rejetだけのオリジナル?コラボってないよね?原画も月華の方だし・・・・・
内容を見させて頂いたのですが、狂狼病を恐れた父親が娘を幽閉
ある晩餐会の夜、黒狼ラスが紛れ込みそれをかくまい一緒に逃げ出す?
攻略キャラは、その黒狼ラスで耳&尻尾付きの銀髪ブルー目。
また耳と尻尾か・・・・しかも猫族なんてのも出るそうで、それも猫耳
某十三支ナントカといい、最近獣人プッシュなの?普通のがいいな・・・
あと冷酷な王子(猫)、吟遊詩人(猫)この2人は兄弟
剣士(義理兄)、執事(ウサギ耳)ねずみ騎士団(←・・・・)
猟奇殺人をしながら復讐に燃える狼兄(ラスの兄)やら居るようです。
主人公はどうやら人間ですね~こっちのが未だありがたいw
最近R社は最近どしどし動いている状態ですね。
エスRX依頼トラウマなのだが、ちょっと設定が気になるな~特に・・・
猟奇殺人をしながら復讐に燃える狼兄!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
復讐とか狂気とかそういうのに弱いんだ管理人はさ・・・・
あ~どうせなら普通の人が良かったな~って本当思う。
これきっと購入決定だな・・・怖いけど(; ̄ー ̄A

【神さまと恋ゴコロ】 PSP TAKUYO 2012年発売予定 恋愛+育成SLG
シナリオ:関口琴子、小野真太郎


ディザーサイト公開
http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
TAKUYOさんの新作キタコレ!(・∀・)
主人公がシスターだそうですよ~~~!
2chでの情報では6名の男性キャラ。
神父見習いで無感動&無関心とかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いい加減に見えるが努力家で可愛い子は苛める男子とか
クール&ヤンデレっぽいのとかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
幼馴染、モテモテ、大人の男性といか・・・♪
ちょいちょい興味を惹かれるキャラが盛りだくさんですね~
つーかフラゲ様、こんなに沢山の情報ありがとうございます。
実はTAKUYOさんのゲーム死神スルーしたんですよね~~
未体験なんで、このゲームでちょっと初プレイしたいなって考えてます。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル後半です~結精石全然でやばくね!? って思ってたけど
後半ある場所行けば余裕だったじゃないか!?って事が分かりまして
無事に結精石を過剰に精製しちゃいました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だが、好感度が微妙なんだけどもう、50ウンターンなんだよね?
何処に行くか分かりません~今日当たりどんな形にしろ終わるかな?
ワンドは一応、旅のお供として連れて行く予定にしてます♪



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

とりあえずDiesやっとけ!
と大きな声で言って見たりしました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お嬢様方数人から、ご質問をお受けしております。
Diesって言うのやってた方がいいんですか?ってね。
個人的には、やってた方が超楽しめると思うの(`・ω・´)キリッ


【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る


全然序盤な管理人ですが、もしオイラがDiesをやってなかったら・・・
と妄想しながらやったんですが・・・掛け合い見て聞いて何言ってんのこの人達????
って感じで実際意味不明でしたwwwww 誰!?それ?美味しいの?って感じw
しかも某シーンでは、え!?誰?誰?って事でね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、後からプレイしたとしても楽しめるかもしれないけど
どっちかって言うと、先の方がいいかなって思いました。
と、言う事でプレイ日記その①です。
今回の神咒は個別√感想の前にちょこっとプレイ日記を上げて行こうと思います。
こんな複雑なの一気に書こうって方が無理だわ(´ー`)┌フッ


*Starry☆Sky~After Autumn~【Another Story☆星月琥太郎】感想*8ポチ
マスケティア関係に6ポチ、その他記事に5ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
お返事不要のお嬢様も何時も拍手コメント
ありがとうございます!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【神咒神威神楽】プレイ感想日記その①となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky~After Autumn~【Another Story☆星月琥太郎】感想*

【10月6日追記】
昨日は久々に地震を体験しました。
震度1でしたけど、滅多に無いのでビビりました。
3月の地震の後に小さな地震でも身をもって体験すると恐怖。
とてつもないデカイ規模の東北の大地震の恐怖は
言い表せないだろうなって・・・って思いました。
未だ未だ余震?続いてるみたいですが、早く落ち着いて欲しいものですね。
昨日は熊本で5強でした、震源に近いお嬢様方大丈夫でしょうか?(-ω-;)ウーン

鍵・拍手コメント他頂きました、お嬢様方
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもチラリと覗いていって下さいませ♪
あ、連投記事は昨日で終了です~(ノ∀`) ンププ


MY都市伝説更新中!(`・ω・´)キリッ
はいはい~うたプリのライブイベはハズれましたよ~~ww行きたかった~
しかしすごいな・・この都市伝説は・・・乙女関連のイベント抽選は全てハズれてます~!
一度も当たった事無いっつーのよ!美少女とかBLは当たった事あるのにね。
その美少女とBLはどちらも日本全土5名様の枠に入った兵だからね~アタイ。
ああ、そうよ!それに運を全部つぎ込んでるんだわ~管理人は(つω`*)テヘ
もっと確立下がらないと当たらないとか、実は幸運の持ち主じゃねーの?とポジティブに
考えてみたりね~~(*・∀-)☆あ、でもGRライブ当選率はかなりの高さだけどね!
よし!来年はきっと大きな会場でやってくれると信じてるからな~
今回外れたお嬢様方!あのマジLOVE1000%歌ってるような会場でドーンっと
大勢でサイリウム振り回して、ぴぎゃあああああああーーーってやりましょうね!
そして今回当選されたお嬢様方!おめでとうございます~(≧∇≦)キャー♪
存分に楽しんでぴぎゃあああああああーーーして来て下さいね♪

つか・・・そういえば一般発売なんてものが存在するの忘れてましたよ。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 諦めんぞっ!



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

キャスト発表

柊京一郎(CV:鯱矛太郎)
ミサキ(CV:オイリーはな)
千家伊織(CV:大石けいぞう)
時雨(CV:泉菊之助)
館林開(CV:十利須我里)敬称略


大石さんキタコレ!しかも、イオリ違いwwww
まさか大石さんが来るとはっ!m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
嬉しい!蝶毒以来、彼の低い声にトロリンチョってなってます。
どんな伊織を演じてくれるのか楽しみ~!
んでオイリーさんとか久々!Lament以来です~
そ し て ! !十利須さんキタコレっ!!
やべ~やべ~~狂気って欲しいんだけどドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
更に!!泉さん・・・ちょっと~この豪華キャストなんなの?
死ぬ気で買っちゃうよ?オイラ!嬉しすぎる~~!
鯱矛さんちょっと解からない・・勉強不足でごめんなさい。
公式にてCG追加してました(*´∀`*)ゞ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
キャスト発表

蒼葉(CV:嘉神塁)
紅雀(CV:沖野靖広)
ノイズ(CV:野次馬根性)
ミンク(CV:早川凛太)
クリア(CV:佐和真中)敬称略


お・・・・沖野さん・・・粋なお兄さんに沖野さん!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネ!@フェイスブック
って他の人わかんないよ~~w
でもChiralは無条件で買いなんで問題ない!



【誰にでも裏がある -HappyGift-】 体験版公開

  AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!

体験版はしてみよっかな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

スチル等の穴が空きまくりだったので気を取り直して
ノエル一筋でやり直ししてます~その割りには36ターン目まで行ってるなんて
中々早ペースだと思ってるんだけど・・・・なんと結精石が、ほとんど作れてないと言う
状態なんですけど・・・これって当然やばいよね?ビズログ参考にしてるけど
これ要領掴むまで大変やわ~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
慣れるまで・・・ってワンド無印思い出すわ~あれも慣れるまで大変やったもんね。
今日はなんとか、しなくては色々精製しないといけなんでしょ?面倒ーー


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

昨日はあまり進められませんでした~(⌒_⌒; タラタラ
だがしかし、ええーー!?って状態になったままタラタラと
やっていたら・・・とうとう、刑√に入る選択肢になった・・・はず
だと言う所まで行きましたわ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとどの位で宿灘は出てくるのですか?
神-咒-神-威-神-楽の感想で着てくださってる兄様(アニサマ)方申し訳ないです。
序盤感想なので他の方のレビューを当たってくださいませ~(´・_・`)



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

毎度の説明なのですが・・・・琥太あにぃのAnother Storyです!
アフターぢゃありませんよ?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
琥太にぃの√の話はアナザーもアフターも悪くは無いんだけど
ちょっと本編絡みに対してのアレが多かったんで残念な気もするんですね~
次は違うパターンの琥太にぃも見てみたいな(・∀・)
感想は続きよりどうぞ~!


*薄桜鬼SSL二次創作ソフト【朽ち果てぬ桜の】感想&徒然*6ポチ
その他記事に5゚チ拍手頂いてます。
いつもありがとうございます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ♪
拍手コメント頂きました、お嬢様頂いた記事のコメント欄
及び前記事の上部にお返事書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい。

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~Another Story☆星月琥太郎】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼SSL二次創作ソフト【朽ち果てぬ桜の】感想&徒然* 

【10月5日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は拍手頂いた記事のコメント欄に書かせてもらってまぁす!
お時間ある時にでもお読み下さい(`・ω・´)キリッ
ワンドを応援下さったお嬢様、この場を借りて御礼申し上げます。
現在36ターンになりましたが、ぶっちゃけ結精石全然でやばくね!?
って状態に陥っております~なかなか要領よく行かないものですねww


記事連投です(`・ω・´)キリッ
今日はちょっと仕事に余裕が出来たので中途半端な記事を少しずつ
埋めてました。ちょっとストック出来たから嬉しい。

それにしても随分寒くなりましたね~
隣の大学なんですが、学祭の準備に入った様で(*・ω・)(*-ω-)うんうん
毎年ですが、学祭の前にオリジナルの学祭パーカーを着ています。
学生さんがデザインを考えてるらしいのですが、良く出来てます。
それを毎年見るのが個人的にも楽しみなんですよね~~
そして若いカコヨスな兄ちゃんを見るのも( ̄▼ ̄*)ニヤッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そんな管理人、何時もお昼を買いに行く時に校舎内を抜けて行くのですが
生徒である若い兄ちゃん達に毎回頭下げられます。
美味しいけど美味しくない・・・だって隣接してる大学病院の
事務員と間違えられてるから(爆)警備員にまで頭下げられるって何よ!?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか違う妄想で頭下げられてるってシュチュを脳内再生余裕。



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 店舗特典公開他

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

店舗特典キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ようやく来ましたよ~数日前から、ステラさんとかちょこちょこ情報は
出ていたんですけどね~公式にて発表です。
ちなみに何故か公式では中の人の名前で紹介されてるんだけど
ぶっちゃけ誰が誰だったっけ?って思わずテンパってしまったよ。
何でキャラの名前じゃないんだよ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
管理人は、どS3人組が特典のいまじんサンが最有力です。
特典公開の他に、博様のスチルも追加されてます~



【雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ】 ディザーPV公開

  

自分がやってないと、サブタイが全部同じに感じるんだねw
主題歌が喜多修平さんなんだねーー!∑q|゚Д゚|p



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 スペシャル更新

  

壁紙公開です~(`・ω・´)キリッ
管理人は魔恋はアニメイトにて予約完了でっす!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャラクター更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

キリテとナユタのサンボイが公開です!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
キリテの1のサンボイって・・・諭吉まんまな感じがしたww
ナユタ思った通り眼鏡堅物感が出た藤原さんで良かった~!



【神学校-The Gift-】 BL-R18指定

  『神学校-Noli me tangere-』

1月27日発売予定
意外に早かったな~って思ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも嬉しい~スタッフルームに詳細が載ってました。
くーるびーは未だ手元に届いてないので未確認ですが。
すごろくパートとADVパートの他に特典ドラマをゲームシナリオ化とな!?
まぢーーレオしか聞いてねーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このまま聞かない方がいいのだろうか?とwktkになっております~!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

何でか知らんが・・・ノエルの好感度が上がってしまったのだが
ユリウスやってたのによ~~( ノД`)シクシク…
もういっその事やり直したいわ・・・つかやり直そう。
管理人はきっと、ユリウスよりノエルのが相性良いと見た。
つーか石集めって・・・あんま浮気しちゃダメって事かな?
分かったよ~~~やりなおすよ~~~ノエルに集中すればいいんだろ!
って事でかなり行ってたのに、ノエル1ターン目に戻ります(´;ω;`)ウッ

【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

昨日は月見酒~~♪なんて楽しく記事書いたんだけど
あの後プレイして、もの凄い展開になりました・・・・
もう0時前10分って所だったのに・・・・
お陰様で止められなくて、中断したのが1時半でしたorz
こんな罠に今後も嵌るのかと思ったら怖いし眠い・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



薄桜鬼SSL二次創作ソフト 【朽ち果てぬ桜の】 乙女R18指定



先日末に攻略しました、こちらの作品!
プリクラさんの薄桜鬼二次創作ゲームしかもSSL仕様でございます。
黒スーツの土方さんと・・・・・m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
今までずっとこのサークルさんの薄桜鬼ゲームは幕末でしたから
凄く新鮮な気分でプレイする事が出来ました♪
楽しかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも18指定は無いものの平助君と薫が新たに加えられたのは
嬉しい限りですね~薫なんて、この世界ならではの内容でオマケと共に
個人的には補完出来た感じがして良かったって思いました。

そしてプリクラさんの夏コミでの新作がコチラ↓

薄桜鬼二次創作ソフト  【雪月花】 乙女R18指定



新婚ゲーム(`・ω・´)キリッ
未だ未購入なんですが、朽ち果てぬ~でスイッチが再度入ったので
さっそく購入しようと思います。新婚~~ラブラブ~~(。-∀-)ニヒッ
ではでは、朽ち果てぬ感想は続きよりどうぞ!
二次創作に理解ある方のみお入り下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【神咒神威神楽】プレイ開始(`・ω・´)キリッ &つれづれ*5ポチ
その他記事に4゚チ拍手頂いてます。
いつも感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼SSL二次創作ソフト 朽ち果てぬ桜の】
の簡単なネタばれ感想となります、R18指定ですので年齢に満たない方
二次創作はちょっと・・・と言う方はご入場をお控え下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【神咒神威神楽】プレイ開始(`・ω・´)キリッ &つれづれ*

今日はネタが無いです。
平和な日でした・・・・・・・が!!(・ω・;)!!!
最近、会社の周りで不審車輌が徘徊してたんですよね~
会社の前を徐行しながら中を覗いていったり・・・正面に停まって
ずっと電話したり・・・怖くてさ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
メンズにも一応情報入れて警戒してもらってたんだけど
会社の上のマンションに出入り始めたんで住人だったかも?って
事で落ち着いてたんですが・・・つーか何度も会社覗いてたりしてるんで
イマイチ信用できなくてね~とりあえずそれを境に徘徊しなくなったから
安心してたんだけど・・・今日ね~会社のメンズから連絡あってね~
その車を8人の警察官が囲んで職質してたらしいんだよ・・・・
やっぱり不審者だったんだね・・・・って事で驚きつつ落ち着きました。
って・・・・!こんな事があって何が平和な日だ!
バーカ!バーカ!m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!

って事で(←何がそういう事なんだ?)今日の感想は美少女ゲームの
序盤の軽い感想です~よろしくお願いします。



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】 視聴追加

直通→http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1038_utapri_unitdramacd1.php
セシルとカミュのドラマパートの視聴追加です。
うわぁ~ドラマCDも視聴させてくれるの!?(・ω・;)!!!
太っ腹ですな~聞かせても売れると分かってるその自信!
いや・・・立派だ!そんなオイラも必ず(σ´・З・)σゲッツ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ユリウスの6ターン目まで・・・・?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうこっちペース落ちまくってますw
そうですね~幾ら簡単と言えど作業が入ると中々進まない。
飽きちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一応毎日1時間お風呂でプレイ中です!
今日は10ターン位まで、がんばりたいっす♪



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

乙女ゲームの感想は直ぐに書かね~くせになんだお前!
そのお叱りは覚悟の上です(ノ∀`) ンププ
だって・・・・今年一番楽しみにしていたゲームなので。
もう最高に楽しいです!面白いです!もう気持ちが走りすぎて
未だ序盤も序盤なのに軽くプレイ初めの感想なぞ書いてみました。
いやはや・・・序盤なのに、既に、かーやんの演技にウットリ。
この後、ルネ山さんとの絡みがあるんだろうなって思うと
興奮して夜プレイ止まらないんだよね~~(≧∇≦)キャー♪
って事で今日もガツガツやって行きますっ!
ちょっとした序盤の感想は続きよりどうぞ。
美Gに関しては低レベルなので、どうぞバカ言ってても
ご容赦下さいませ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想④&ワンド2&神咒始めたよ!*8ポチ
その他記事に3ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽】序盤の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想④&ワンド2&神咒始めたよ!*

うん、分かってたけどデカっ!

 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

確かに厚みは無くなったけど・・・・PSPケースの3倍はあるぞ。
なんだか一際R18指定の銀シールが目立ってます。
普通のR18なら目に付かないがデカイだけに目が行くんだよっ!
何処に隠せばいいんだお(((´・ω・`)カックン…



【キミカレ~新学期~】 サイト公開

http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
携帯ゲームからの移植・・・最近では戦国ナントカとか
いざ恋戦とかだったんだけど、とうとうこちらのメーカーさんも
コラボって来ましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
携帯ゲームって色々過程とか簡略化されてて移植に至っては
物凄く手を加えないと満足できないってのがあるんだけど
大丈夫なのけ?今後を見守ろうと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それにしても声優さんは豪華すぎるよね~ゆうきゃんっ!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 視聴曲公開

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

KENN君が歌うOPとEDを視聴できます~!
やっぱりお上手だわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
OPの方は千代丸さんが作ってらっしゃるんですね~
ビヨンドは5pbが手がけるって事で音楽的には期待してます。←音楽だけかよw
管理人は先日skitにて限定版を予約しちゃいました♪



【QuinRose AGF販売物通販のお知らせ】

  

AGFの商品が通販開始ですよ~
おいおい~ドラマCD全セットで諭吉だよ。
オイラどうすればいいんだ~~全部欲しいが諭吉はキツイ。
かと言って全巻購入特典を見逃すのも辛い所・・・・悩む。
悩もう(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【電撃Girl’sStyle11月号】 内容紹介

直通→ http://g-style.dengeki.com/2011/10/30-2.html
最新ガルスタスクーープ!って毎度ビズログと言い前フリに
ドキドキと振り回されますよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それから、公瑾とはなの甘甘SSだとーー!?買うに決まってるww
公瑾にスポットとかやってくれるじゃねーか!ガルスタ!
ありがたくこれだけの為に買わせて頂きます。発売は8日!



【Starry☆Sky ~Zodiacsing~】 発売記念壁紙公開

http://www.honeybee-cd.com/zodiacsign/
そういや~1も2も購入して聞いてねぇ~m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
ドラマCD系って手に入れただけで満足しちゃって
中々直ぐには聞かないんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも3も購入するんだぜ!←ヲォイ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在エドガーズレポートが終了しまして、本編序盤です。
未だな~~んにも問題は起こってない状態。
今日当たり突入すると思われます。とりあえず安定のユリウスから。
当然バロは最後っつー事で( ̄▼ ̄)ニヤッ


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

主にコチラをメインにやっております~!
絶対購入の為、体験版はやってなかったんだけど・・・・
うん、やべぇわ~待ったかいがあった!超引き込まれてる(ノ∀`) ンププ
現在、東征軍の面々と逢い引き中♪
刑士郎@か~やんのボイスの安定感にウットリぎみです♪

・・・・よく見たら↑の絵って縦だったんだね~
そりゃ~横にするとデカクなるからこんな表示になる訳だわ。←関係ねぇw



【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】

遙かなる時空の中で4 愛蔵版遙かなる時空の中で4 愛蔵版
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

逸話集の感想その④でございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今回はサザキと那岐と布都彦ですよ~~!
サザキはかなり短い感想なんですが、あのシーンでサザキが
拒否った例の真相が此処でわかります(ノ∀`) ンププ
逸話集は本当どれも楽しめますよ~これだけでも改めて
買って良かったと思いますです~感想は続きよりどうぞ♪

*マスケティア【リシュリュー】感想&徒然゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*12ポチ
うたプリ、その他記事に15ポチ拍手を頂いてます~!
うたプリの相変わらずの人気ぶりに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
自拍手いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想④】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



