*2011年11月



*マスケティア【隠しキャラ】感想&徒然(`・ω・´)*

【11月29日追記】
先日拍手コメント頂いていたお嬢様~!
申し訳ありませんでした~すっかり見逃してしまってました(ノ I `。)
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~!
あとコメントのお返事はしばらくお待ち下さいませ~すみません!
また後ほどさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

お返事完了してます~!ありがとうございました!


鼻づまりと声の嗄れも咳も微妙に治らんわ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
今日は会社で電話出る度に、お客様が声聞いて
毎回、固まると言った現象が起きました。早くなおれやーーー風邪!!

月末にて多忙になりますので
お返事等遅れる予定です~お願いします。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



Rejetの新作情報です。↓コチラから
http://news.dengeki.com/elem/000/000/432/432677/
いやぁ~Rejetの勢いが来年は凄くなりそうですね。
個人的に2012年はO社さんを減らして他のメーカーを
メインにしていきたいと思っていた時にコレだ。
いやいや、でもR社も某ゲームのお陰でトラウマちっくだからな。
とりあえずビヨンドで様子見しようと思ってます。


【Tiny×Machinegun】 ディザーサイト公開
http://rejetweb.jp/txm/
ニューヨークの摩天楼をスーパーポリスが駆け抜ける!んだそうですw
レイガンドとブライク気になるぜーー♪
ガルスタで詳細発表との事なので楽しみですv(^∀^*)


【BLACK WOLVES SAGA】 サイト・PV公開



http://rejetweb.jp/bws/
電撃乙女部からの抜粋です↓ここから
まずは、『電撃Girl’sStyle 11月号』でスクープ掲載した
『ブラック ウルヴス サーガ』。11月号の時点では機種未定だったこの作品ですが
なんとPC版『ブラック ウルヴス サーガ Bloody Nightmare』(Rejet)
PSP版『ブラック ウルヴス サーガ Last Hope』(オトメイト)の
2つのゲームとなって発売されることが決定!
PC版は過激でハードな狂った愛の物語。
PSP版は、より叙情にあふれ感動的な
真実の愛の物語が描かれるとのこと。続報にこうご期待!

ラス・ヴォガード:梶裕貴
メヨーヨ・フォン・ガバルディ:櫻井孝宏
オージェ・フォン・ガバルディ:吉野裕行
ネッソ・ガーランド:三木眞一郎
ザラ・スキーンズ:石田彰
アルル・V・フェルノア:森川智之

ここまで↑

な・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
なんて卑怯な商法なんだーーーコノヤロウ!!!面白そう!
つーか聞きたい!PC版のCEROはどの程度なんだ???
管理人が買うとしたら間違いなくPC版なんだぜ!
つーか、どっちもしたいんだけど、どうしたら?(´;ω;`)ウッ
なんで一つに出来ないんだ、商売今生丸出しじゃねーーか!ブーブー!
あとアルル@森川さん的中・・・嬉しいけど、定番なキャラ過ぎてw


【TOKYOヤマノテBOYS】
FD発売決定
1.TOKYOヤマノテBOYS FRESH GINGER
2.TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
3.TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA

ひゅ~~♪TYB~~(*ノω<*)
ノッテルね~~~!勢いありすぎるんじゃありませんか?
っていうーか、Rjet発進!って感じの勢いですね~~!
つーかヤマノテやりたい!けど、最初の3本PCじゃ手が出せない!
PSPまだですか??(;´Д`) うぅっ。。


【Scared Rider Xechs DREAM COLLABORATION CD VOL.1】
詳細公開
直通→ http://scared-rider-xechs.jp/cd/
くっ(ノ I `。) まさかの連動特典がありやがりますよ。
メインスタンス(アニメイト)とサブスタンス(公式通販)
1,680円×6枚が地味に痛いんだけど、SRXの曲は素晴らしいから
きっと買うんだよね(-ω-;)ウーン 買うとしたらメイトね。



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 

  

OPムービー公開・バナーキャンペーン開始
2012年2月14日締め切りですよ。
バレンタインぇ・・・・ノ乙(、ン、)_
ってそんな事は、どうでも良いとしてw
シンデレラはどうしようかなぁ~って思ってます。
逢魔時は声優買しますけどね(*・∀-)ゞ☆



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 カウントダウン実施中

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

たまに載せておかないと・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
自分も忘れるからね・・・って前回言っておきながら4日も逃した人。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

サンボイ更新
ぐわーーーミンクの声も全く分からないーーー!
ダメ耳\(^ ^)/ バンザーイwwww



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~~ノ乙(、ン、)_
いやぁ~本当睡魔と闘ったゲームだったわ・・・・
面白くない訳じゃないのに、なんでだろうな(ノ∀`) ンププ
普通に良作でした!まぁ~2√程主人公にはイライラさせて貰いましたけどね。
ただ自分が期待していた程じゃなかった感じかなぁ。
夏空とかの周りの評価で勝手に自分が格上げしていた分
普通に良作だったのに、それには届かなかったって感じです。
でも悪くない。最後にあのキャラに持っていかれしね。
でも最愛は八雲兄さんで、シナリオも個人的には八雲兄さんが好きです。

次のゲームですが、ちゃっちゃと鳴海と隠しキャラの感想を書き上げた後
華一までは、噂のコレで時間を潰そうと思ってます。


【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんか周りの評価見たら、主人公がけちょんけちょんなんだよねw
管理人は第三者とは言え、その第三者たる主人公にイラって来る事が
多々あるからな~がんばれるだろうか?神なる君との主人公も
後半持ってきたキャラの√じゃ中々良かったからな~ちょっと心配です。
とりあえず、今日から毎日お風呂の間だけやってみます。



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

マスケティアの最後の感想です!(`・ω・´)
恐らく分かると思いますが、当然彼ですww
そうですね~この隠しは好みでは無いのですが
結局彼が良い所持って行った感満載でありましたもんね。
特別扱いですよね~~まさに∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この√彼の正体は予想通りだった訳ですが、その淡々と進んで行くであろうと
思ってやっていったら意外にもギャグ要素的な物で楽しめる事が出来た部分は
本当に喜ばしい事でした。隠しキャラが超ナイスのお仕事してくれたしww
あ~でも納得出来ないのはトレヴィルが最後に出来なかった事ですね・・・・
トレヴィルの後で、あれは悲しいよ。


マスケティアですが、普通に楽しめました。
意外に評価が高いのですが、個人的にはその域迄は楽しめず。
やっぱり主人公に感情があるのに、無く感じたんですよ。
あと意気込んで乗り込んだ割には、守られる事も多くてね・・・
もっと主人公に心身ともに躍動感あれば楽しめたのかもな~とか
あと後半がバタバタと進みすぎ、急展開過ぎだし似たような流れ。
って言うのもあったかな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個人的には、そういう意見だったけど評価が良いんで
万人受けするゲームだと思います。普通にお薦めできますよ~
あと悪魔ってのもあったけどもっと大いにシナリオに絡ませて
物語膨らませても良かったのかもね。って言い出したら終われないので
この辺りでw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Starry☆Sky~After Autumn~【水嶋 郁】感想&徒然*9ポチ
その他記事に8゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【Musketeer 隠しキャラ】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky~After Autumn~【水嶋 郁】感想&徒然*

【11月27日追記】
風邪をひいてしまいました(⌒_⌒; タラタラ
薬を飲んでも、中々咳と鼻汁が喉の嗄れが治まらず……
今日も一日寝てました~って急に寒くなったせいだよねw
コメントお待たせしてしまって申し訳ないです~
数日の内には、させて頂きますね~!ごめんなさい~


23日はシスターの婚約者のカナダ人さん連れて湯布院行って来たお!
結局車内のBGMは予定通りアニソンリレーで行きました。
助手席のR氏だけが密に反応してくれてたのでぼっち盛り上がりにならなくて良かった。

さてさて、車内での出来事。
管理人の携帯ですが、ち~様のカラコレが装着されておりまして
カナダ人のD氏がそれに即効食い付いた訳ですが
当然聞かれる事は、コレはなんぞや?とね(ノ∀`) ンププ
此処から下はシスターの翻訳後で書かせて頂きます
ちなみに管理人の言葉は記事のまま言ってます。

D氏:緋芽、これは何?(英語)

シスター:あ~それは乙女ゲームの新撰組に出る奴よ。(英語)

D氏:おー緋芽、これは乙女ゲームのキャラなの?(英語)

緋芽:オー!イエス!イエス!ロマンスゲーム、クリアキャラ
     ヒーネーム イズ 『チーサマ!』


D氏:ちーサマ?(片言)

緋芽:イエス!アー・・・ヒー イズ 『オニ!』

D氏:オニ!?オー?・・・・オニとは違うよ?(英語&身振り手振りで角を表現してる)

緋芽:アー・・・(-ω-;)ウーン アー ヒーズ メタモルフォーゼ ビフォー!!

D氏:変身前!そうなんだ!でも何故、新撰組に鬼が出るの?(英語)

緋芽:アー・・・・(-ω-;)ウーン アー・・・(*゚ロ゚)ハッ!!ヒー イズ エネミー キャラ!!

D氏:おうっ!敵!新撰組の?なるほど、緋芽は敵キャラが好きなの?(英語)

緋芽:オウ!イエス!イエス!エネミーキャラ LOVE!!ヒーズ ナイスガイ!
     イッツ ア チーサマ! アイ アム Mッコ!


D氏:(-ω- ?)???

自分が馬鹿だった事をこんなに恥じた事はナッシング!(*・∀-)ゞ☆
いやいや、でも中々良い線で話し通じたんじゃね???とか思ったんだがw
でも、ちょっと面白かったでしょ?その場に居てこの会話聞きたいとか
思いませんでしたかね?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
異文化交流は意外に単語でも通じる事が分かったが
向うからは通訳してもらわないと分からない件wwwww
でも、ち~様の良さを少しでも伝えられたらと思ったんだけど
自分の恥を晒したって結果に終わったみたいでありますが
D氏は優しいからさ~一生懸命聞いてくれるんだよね~いいなぁ♪
そんな、彼から来日した時にお土産頂きましたv(・∀・*)

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

毎回なんだが(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お土産を日本で調達するなし( ゚д゚)
いや、嬉しいけどね?零式は?今出来ないのが残念無念なのだよね。
つーか、あ~いった戦闘苦手なんだよね~w
そんな彼ですが帰国の日が近づいてきました~寂しいね~
もっと乙女ゲキャラについてこうやって語りたかったわwww

此処から恒例のゲーム情報についての感想です。
最近オトメイト情報ばっかりなんで、これもどうかと思うが
1番手に関しては突っ込まざるを得ないw



【ARMEN NOIR portable】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/armen_noir_psp/
発売日:2012年04月12日
価 格:限定版 7,140円[税込]・通常版 5,040円[税込]

絶望の都市で、希望の道筋を―――
希望とか本当なのかよ!?( ゚д゚)クワッ!!
個人的にはAN2をお待ちしておりましたのに、まさかの移植とはorz
しかも“希望の光”をコンセプトにしたエンディングを追加だと!?
あの絶望から希望があるってか?もう絶望と戦わなくていいのけ?
某キャラに救いは訪れるのけ??って言うか・・・あのEDの後の続きはどうなるの?
って全力で一気に製作者側に質問したいんだお!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
結構管理人はこの作品に文句タレタレだったんだけど、好きなんです。
凄く好きなの!だから最後迄付き合おうと思うの(`・ω・´)キリッ
なので絶対買いです!しかもオマケの追加オマケとかあったら最高にうれしす!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】 人気投票結果発表

  

当然の結果だ!(`・ω・´)キリッ
1位のキャラには壁紙配布ですよ~!



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】ダウンロード更新

  Arcana Famiglia

おっと・・そういえばキャラソン出るんだったんだね~!
本日視聴開始しております!アルカナやってない~w
ってあまり話題にしてる人居ないんだけど???
面白いか面白くないか分からない(-ω-;)ウーン



【VitaminX Detective B6】

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
Σ(・ω・`|||)!!発売2月9日とか!!!???
2月もうやめれ~~~来年の最初のラッシュは2月と来たか。



【薄桜鬼 3D】 発売記念壁紙配布中

http://www.otomate.jp/hakuoki_3ds/
どうなんだろう?買った方居ますか???
気になってレビュー探してたんだけど某お店では
中古が出てました。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
はえぇ!!!wwww



【キミカレ~新学期~】 バナー配布

  

バナー配布、ゆうきゃんキャラを貼ってみました。
一番好み~~~(*´ω`*)アーハンw



【逢魔時~怪談ロマンス~】

  

公式にてキャスト正式発表でしたね。
来年はきっと買うと思いますよ~ロゼで発売日買いは
これが初になると思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっ!!八雲凄く良かったわ!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
神なる~のプレイ意欲が急激にアップした!
主人公も凄く良い具合でした~本当ジワっと泣けて来た!
あ~この調子で鳴海も頑張れ!って思う!
んで今日から鳴海行きます~あと2人です。



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

ずっと放置してました・・・・ってのは毎回のデフォです。
郁のアフターの感想となります~今度こそ本編っすよw
いやぁ~序盤から凄い展開だったね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
後秋は前半に問題点置いた形で後半は安心出来る流れだったわよね~
んでもまぁ~郁は怖いからさ!この形じゃ怖い!(ノ∀`) ンププ
後半に問題点持ってきてくれた方が心の準備が出来るからww
って事で郁のアフターの感想です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【ガブリエル】感想&徒然*6ポチ
その他記事に7゚チ拍手頂いてます。いつも励みになってます!感謝です~
拍手コメント頂きました、お嬢様方お返事は頂いたコメント欄に
書かせて頂いてます!ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~ 水嶋 郁】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【ガブリエル】感想&徒然*

【11月25日追記】
先日からコメ&拍手コメ頂いてましたお嬢様&兄様方?w
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもどうぞ~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【11月24日追記】
コメント&拍手コメント頂きました、お嬢様&兄様申し訳ありません。
2日前から体調を崩してる上に、先日の疲れも取ない上での本日激務
そのせいか、お返事・・・書けず遅れてしまっております。
明日にはお返事させて頂きますね、お待たせしてしまってごめんなさいです。


明日は大分行って来ます~外人さん連れてね(*・∀-)ゞ☆
余裕ぶっては居るが、車内どないしよーとか思ってます。
ありがたい事に、R氏も動向するし、通訳も居るしなんとかなるとは
思っているのだが・・・此処で最大の難関が待っていた。
車内BGMはどうすれば!?( ゚д゚)クワッ!
非2次元と外人さんと隠れヲタクとヲタクオープンな管理人。
うん、非常に微妙な上に見事にジャンル分散されたメンバーであります。ノ乙(、ン、)_
シスターはGRANRODEOは何度か聞いててデタラメな残像辺りは
もう聞き飽きたって程、管理人から強引に聞かされてるから
これは絶対に大丈夫だと思うんですが、如何せん長距離なんで
そうは持たないもんね~あとはジャパニーズアニメ&ゲームを主張すべく
BGMは主題歌やキャラソン等を聞かせたいと思うのだがダメか?ww
とりあえずRejet系列・・・岩崎氏系列は全滅であります。
あの台詞達はシスターにドン引きされる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うたプリは行けると思ってるので入れてみる・・・・アニメはFate/zeroの
OP&EDを入れつつ、タイバニの歴代で作ってみようか?と色々と考えてる。
明日だからね~コレがいいですよ?って言われても急に準備は出来ないので
なんとか自分でリスト作らなければね~...( = =)トオイメ
でもシスターに怒られない程度に、日本の文化は主張してくるぜ!!

って事で明日と休み明け・・・金曜辺りまでお休みします。
お返事等は暫くお待たせするかもしれません~
よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【JAPAN 乙女 Festival2】 開催決定

http://www.otomefes.com/
日時:2012年2月18日(土)・19日(日)各日昼夜2公演
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール


今年もやちゃいますか~!
ネオロマ×オトメイト×ビズログの大イベント企画!
去年は地元のアニうたフェスの為断念したこのイベント~~~
今年はアニうたの開催が恐らくサッカー場の資金繰りの為無いんだよね~
だけど・・・・・行け・・・・ねーーーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ちょいちょい、日程勘弁してくだせ~~~会社の締めの前日じゃねーかw
行けても土曜だよっww行きたいな~行きたいな~(´;ω;`)ウッ
金銭的にもちょい厳しい2月なんだよ・・・ゲームラッシュでね。
ちょこっとだけ様子見しようかな~行きましょうっ!とか言われたら
コロっと行きそう∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【Starry☆Sky】ノートPC&ネットブック特設サイト公開  

http://www.digi-tsuhan.jp/shop/starrysky_pc/
なんじゃこれーーー!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
すげーーw PC見たのはNitro以来だよ?個人的には!
ノートPCとネットブック2種ずつでスペック多様にあるね。
これぞ女子仕様痛PCだな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PCのメーカー何処なんだろう?買う人居るんだろうな~
実物見せて欲しいな~まぁ~ありだよ!
管理人はバロだったら絶対買うと思うよ~なので否定はしないっ!



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/miyako_fd/
すっかり忘れていたけど、募集方シナリオの奴だよね?
本編してないのよね~手元にはあるのですが・・・



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 OP主題歌CD発売

DREAM FIGHTERDREAM FIGHTER
(2011/11/16)
宮野真守

商品詳細を見る

3曲目の『innocence』がDebutの主題歌となります。
え~これ決まってたの~?知らなかった~(・_・;)ノ
管理人は1曲目のウルトラマンのDREAM FIGHTER目的で購入したんだけど
なんか得した気分になってきた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
つーかDREAM FIGHTERしか聞いてなったので今日からinnocence聞きますw
ちなみに、先日のソフトバンクの優勝時にDREAM FIGHTERは大音量で
流して聞きまくりましたーー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 】

直行→ コチラ
嶺二&音也&トキヤのドラマCDパート視聴開始
つーか、セシルの奴も翔&那月の奴も買ってから一切聞いてない件w
曲だけはipodに入れて聞いてるんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【早乙女学園購買部in新宿マルイワン】 『さおとメロンパン』発売

http://www.utapri.com/111107_maruiwan.php
こなくそ!こなくそ!食いたいよっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【おもちゃ箱の国のアリス】 カウントダウン開始

  

うわぁ~もうそんな時期だね~。
ジョカアリも買ってない管理人なんで、これも値段落ち待ち。
でもカウントダウンは毎日聞くんだぜ♪



【AMNESIA LATER】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/amnesia_later/
人気のある作品のFD発表は早いね、これも最初から
ありきな作品だったんだろうな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
CZなんて人気あってもFD出やしないしね。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/soukoku_fd_psp/
緋色に力入れてるなぁ~アニメ化だしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人はちょっと緋色トラウマなんだよねw
キャラってよりも、たまきにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【学園ヘタリアDS】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/gakuen_hetaria_ds/
タッチできる分、どんな追加要素があるかだよね~
だって今更DSだし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3DSでも無いんだろうしね。



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

八雲兄さん攻略中ですよ~(・∀・)
すっごい面白い~八雲兄さん、きっと一番今までの中では好き。
テンションとか行動とか見え隠れするアレとかね。
でもなんだかなぁ~神なる君とって進めようって気力がダウンするのよ。
なんでだろうな~?面白くないとかじゃないのにδ(・ω・`)ウーン…
主人公の問題もあるんだと思うけど、なんか辛いのよ。
こんな状態になってるの久々です~終わるだろうか?

そういえばアンジェ魔恋は評判がイマイチらしいですね!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル これもプレイは来年かなぁ~w
場合に寄ってはコソっとプレイして感想ナッシングで行かせて貰うかもです(爆)



【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

すっかり忘れまくっていた神学校の最後の感想です。
ガブリエルことガヴィ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやはや、彼の事は驚いた~管理人の安易な予想を最後の最後で
トドメ的に覆してくれましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ガヴィ√は、色々と宗教的な事を自分なりに考えて調べてみた。
wikiったり、ぐぐったりね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分なりに、こうだったんじゃないかしら?ってのを解釈したのですが
それでも読み取れなかったんだよね~ライターさんとお話してみたいなって思う。
本当謎部分が完璧に明かされないとか、モヤモヤしちゃうけど
いろんな解釈を自分なりに調べたりとか楽しいなって思いますね。
そういう作品が本当大好きですよ~来年もこういうのお願いしたい。

さて、来年にはFDも発売と言う事でおめでとうございます。
ちなみに購入店舗はニールのステラが有力ですよw
あとFDは特典CDが組み込まれると言う事で特典CDを聞いてない
管理人にとっては、それが吉と出るのか?あと聞いておいた方がいいのか?
って状態です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
BLは背徳感あってのものなんでFDで甘甘を全力で出されると
ちょっとやりにくいってのがありますが
凄く楽しみにはしていますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて本編ですが最初にも書いた事ですがシナリオ的には大満足しました。
ですが、いかんせん前フリがグロとか残酷とか
プッシュをしまくってたので、そういう面では物足りなさが残った。
あとピルスラさんと言えばトラウマを残すゲームってイメージあったので
そういう面でも良い意味でピルスラさんらしくないな~とかね。
ちなみに、管理人はトラウマで痛い目に合ったんで神学校位が一番ベスト。
大好きです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも、やっぱり怖いのには変わりは無いんですけどね~
効果音とかマヂで1周目ビビりますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
其処を踏まえてBL大丈夫って方には今年一番にお薦めしたいBL作品
だなって思いましたよ~この作品。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事で、プレイ終了から約半年振りで感想終了です。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【暁月】感想&徒然*6ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校-Noli me tangere-ガブリエル】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、残酷描写が苦手な方、そして年齢に満たない方は
ご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り~想いでの先へ~【暁月】感想&徒然*

昨日は無事にスピーチ終りましたよノ乙(、ン、)_
実は、会場に行って知らされた事実!!!
まさかトリを任されようとは・・・すんません、外人ばっかな上に
スピーチ日本語なんですけどε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
って状態で、食べ物もロクに進まず終わりを向かえ無事に終りマシタ。
おら頑張ったから千豆くれよ・・・ライフ0なんだけど(´;ω;`)ウッ
しっかし、楽しかった~異文化交流は大事だね!
やっぱ知らない外人さんに紹介されるのって恥ずかしいけど
数こなして行く内に、慣れてくる自分が凄いわ、つーか楽しい!
とりあえず、ナイス・トゥー・ミー・トーとサンキューだけ覚えておけば
大丈夫だと分かった、通訳が傍にいればな!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で肩の荷が降りた管理人は今日からゲーム開始いたします。
23日は湯布院にシスターのフィアンセを連れて行かないと行けないと言う
新たなるミッションが待って居ますが、なんとかなるだろうwwww

本日ですが、博多に行ってまいります~!
某ツアーが中止になったので、その分のお金をバックとPS3に当てる事に
決定したので、さっそく買いに行ってきますv(^∀^*)
コメント頂きました、お嬢様、兄様!ありがとうございます。
お返事は明日にでもさせて頂きます。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本日は奇跡的に早く届いた、ビズログを中心に書かせて貰いました♪

B's-LOG 2012年1月号[雑誌]B's-LOG 2012年1月号[雑誌]
(2011/11/19)
不明

商品詳細を見る

とりあえず、興味のある話題のみです。
他の情報については、雑誌をご確認下さい(`・ω・´)キリッ



【DIABOLIK LOVERS】 サイト公開

http://rejetweb.jp/dialover/
シュチュCD+ニコ生+ゲーム化のプロジェクト
Rejet社の企画となります。
ゲームを手がけるのはオトメイト・・・・うん、そりゃそうだ。
どSなヴァンパイアの兄弟6人と同居生活なんだそうですよ。
つーか、もうさ!どSのヴァンパイア物作るなら半端な表現やめれ!
CORO-Bとか許さないぞっと♪(*´∀`*)ゞ
その前にですが、まずはシュチュCDの発売があります。
もちろんキャラ毎のね・・・6枚買えってか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絵を手がけるのはオズマフィアの絵の方。
キャストもそりゃ~凄い豪華だぜ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
CD第一弾なんてグリリバ様だなんて、釣られる。
そして平川さん、とか近藤さんとか、梶くんとか鳥さん、こにたん♪
ふざけるな!キャストみんなどSとか魅力的すぎだ。卑怯だ。
CDはダミヘです。



【バクダン★ハンダン】 キャスト発表

  

士道 昴流(CV:鈴村 健一)
若狭 永遠(CV:梶 裕貴)
芽御師 航大(CV:森田 成一)
調辺 歩(CV:成田 剣)
ト部 君麻呂(CV:諏訪部 順一)
御手洗 流星(CV:日野 聡)
魅神 真(CV:鈴木 千尋)


ビズログからです。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル べ様がいるわorz
すずもいるーーーーー!あれか!でもこれは釣られないっ!
と・・・・・思いっきり粋がってるだけですが、こうなったら解からないw



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

カウントダウン実施中
忘れたらいけないので、たまに載せたいと思います。
つーか管理人は既に2日逃しました(´;ω;`)ウッ



【AMNESIA LATER】

先月から噂をされていた、某ゲームのFD!
某って言うな、もうタイトル既出だ、バカが。
アムネシアのFDですよ~~~~本編やってねぇ~~~www
内容は本編EDのアフターで分岐が3つあるようです。
管理人は攻略してないので分からんですが
攻略対象増えてる、だれこれ?w



【逢魔時~怪談ロマンス~】 キャスト発表

  

式部密(CV:緑川光)
日比谷京極(CV:遊佐浩二)
和泉零次(CV:鳥海浩輔)
遠野篤郎(CV:諏訪部順一)
由良城閏悟(CV:浪川大輔)
飛浦 萌葱(CV:吉野裕行)
日比谷巳継(CV:日野聡


ビズログ情報からです。
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
どうせ、べ様で買うならこっちだわっ!!!
しかもグリリバまで居るっ!日野さんもキタコレ!
って・・・本当かぶってんなっ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あぶねーーもしグリリバがバクダンで来てたらやばかった。
旬すぎるキャストさん、ありがとう。



【トリック・オア・アリス】乙女R18指定

little cheeseさんの新作がコレ。
ひよ氏ですよーーーーーー!???!うそだろ?
驚いた・・・他でも書くのねww
あ~でもなぁ~もういっかなぁ~?w
胸焼けしすぎる程エロイんだもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だが、チェック!きっと前のより期待度では前よりも
声が上がるんでは無いかと思ってる。
タイトル通り不思議の国のアリスのモチーフです。
現代から不思議の国へのパターンです。
ビズログに載ってるのは、現代ぱたーんの立ち絵のみですね~
うーん・・・やっぱ絵はあのテイストなんだよな~w



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

攻略ルートが・・・・表と裏あります。
裏は・・・まんまですね~攻略キャラの裏の顔ってヤツ。
当初買おうと意気込んでいましたが2月はやばい。
計画を練って購入をきめようと思ってる。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

サンボイ追加
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ノイズ@野次馬 根性(日/野/聡)さんキタコレ!!
同じジャンルなのに別名義とは大変卑怯ですなっ!(≧∇≦)キャー♪



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

初だし!二世FDです。
今回も本編と同じ1番手は暁月からとなりました。
まぁ~うん、本編よりも他キャラでの活躍が最高だった暁月ですが
管理人は、自√での暁月も大好きだよ?軒T\(^ ^)/ バンザーイ
感想は続きよりどうぞ~ちょい長めです。


*クローバーの国のアリスPSP【グレイ】感想&徒然*9ポチ
神咒・dies記事に7ポチ、その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~暁月】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*クローバーの国のアリスPSP【グレイ】感想&徒然*

激務が終了しました~(´;ω;`)ウッ
今月は無事に乗り切った・・・先月は本当最悪だったからな~
コレで一応来月20日迄苦行はほぼナッシング・・・だと思う。
あとは来月のボーナスを楽しみに待つだけさっ♪

ところで明日は、シスターのお友達が店を借りきって婚約パーチーを
開いてくれるので姉である私めも参加してきますよ。
やべーー外人沢山来るんだぜーしかもシスターの同級生もさ。
なのに・・・そんな場所で身内代表のスピーチをしなければなりません。
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 管理人そういう大勢の前でしゃべるとか無理なの!
もう本当逃げたい!現実逃避したい・・いや、むしろ逃避し続けてたので未だ文章を
考えてないと言う罠であったりしますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シスターとの思い出?そんなの無いよ、2次元好きの管理人に冷たい目を向けたり
喧嘩したり、そういうのしか無いよ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で今日と明日は、ゲームしないでスピーチの文章に没頭しますよ。



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】 OPムービー公開

  

こなくそ!こなくそ!オモシロソウ!!ι(`ロ´)ノ

  TOKYOヤマノテBOYS



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 体験版・カスタムテーマ公開

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

やりたいけど、我慢♪
購入する奴は体験版はしないの・・・・ノ乙(、ン、)_ヤリテェ・・・



【おもちゃ箱の国のアリス】 バナーキャンペーン開始

  

お礼システムボイス貰えますよ(`・ω・´)
締め切りは12月16日です。



【FabStyle】 TVCM公開

  

うをぉ・・・ものっそ力入れてるな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これがお茶の間に流れるのか?こういうCMって
ずっと前は低年齢の子がするゲームが多かった気もするんだけど
いやはや、今をときめく希さんを使ってまでね。
いっつも思うんだけどCMするなら絶対に出てる人はきちんとプレイして欲しいよね。
ほら洗顔とか肌の綺麗な芸能人がしてるけど、実際使ってねーだろ?
的なのは見てて嫌になる人です(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

キャラクター更新
黒蓮会とZENCAのサブキャラ公開~~!
ナルシーいるよ!ヴァレンタイン!しかも猟奇的だと!?
かーやん、このキャラやってくんないかなぁ~~( ´Д`)
カマキャラじゃなさそうだけど、村正の雷蝶さんの
かーやんの演技凄く気に行ってるんだよねウン“((。。*)コクリ



【Lamento -BEYOND THE VOID-5周年】 壁紙配信

http://www.nitrochiral.com/special/lamento5th/
バルドおじさんの壁紙配信中です!
これでラストですね(*´∀`*)ゞ



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

苓くん、終った~なんでだろう?彼も泣けたと言うレビュー多いのに
オラ全く泣けなかったわ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
苓くん√で泣けたのは某モブキャラの某事件だったわ~
彼がどうしても攻略したい、一番大好きなのよ~(´;ω;`)ウッ
これ私には合わないのかなぁ~って感じになっちゃったりしてるのですが
最後まで行けば、かなりヤバイ!号泣!って聞いたので頑張るよ。
今日から八雲兄さんですが、弓鶴やった時にもしかして?って感じだったんですよ。
八雲兄さん好きなんで、その予想が当たれば泣ける!!!!って思ってる。
願わくば主人公が普通でありますように・・・南無南無



【クローバーの国のアリスPSP】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

激務ちっくなので、サラっと短めに大好き2番手グレイの
感想を書いて見ました。うん、珍しく短いw
今度からこのスタイルで行きたいんですけどイイスカ?w
それにしても、凄い威力だわ・・・中井さんの声・・・・
もう萌え吐くかと思うたわorz
感想は続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*文明開華 葵座異聞録【諏訪 七巳】感想&徒然*7ポチ
神咒神威神楽の感想に7ポチ、その他記事に5ポチ拍手いただいてます!
拍手大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【クローバーの国のアリスPSP-グレイ-】
の超簡単なネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*文明開華 葵座異聞録【諏訪 七巳】感想&徒然*

アルバロ誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
永遠の〇〇才!!何時までも黒くいてくれーー!

      痛バロPSP2代目

デジャヴな写真じゃありませんよ?↑これは!
2代目バロ痛PSP光臨・・・・( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
はいはい!今日はワンドのアルバロのお誕生日ですよ♪
この世に産まれて来てくれてありがとうvv
昨日は先日ご臨終してしまったPSPの2代目にスキンシールを
(会社のメンズ)に貼って貰い、深夜0時のバロ誕に備えてみました。
今度こそは大事にしようと思います!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
落とさない!濡らさない!投げない!O・N・N!!
・・・そういえば1代目はバロスキン貼ってから落とした事も投げた事ないわww
そうそう、CLOCK ZEROのスキンシールも発売しますよ♪
アイフォンの奴がめっちゃ可愛いんだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今週、激務の為更新、お返事遅くなるかもです!
よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー 2011】 投票開始

  乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011応援中!

今年もいよいよ始まりました~~!(`・ω・´)キリッ
これが始まると、本当年末って感じですね~!
期間は2011年11月16日(水)~12月18日(日)午後11時59分まで
毎度ですが投票者特典もあります!
乙女ゲーマーの皆様~今年私の一番をぜひ投票してみましょう♪



【薄桜鬼 幕末無双録】 楽曲情報更新

  

(・ω・;)!!!OPが吉岡さんじゃないだと!?
ちょっと驚いたなぁ~EDかぁ~。
maoさんのOPは視聴出来ます、良い感じなんだけど
管理人の中では薄桜鬼=吉岡さんなんだよな~
挿入歌多いですね!吉岡さん曰く戦闘時の挿入歌は疾走感ある曲って
事で密に楽しみにしてます(・∀・)



【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル更新

  

連載企画SS公開中。
これの為に、本編限定版買ったんだよな~...( = =)トオイメ



【学園特救ホトケンサー】 御仏学園文化祭極楽祭 告知ムービー公開

  

いいなぁ~行きたかったな~ノ乙(、ン、)_

  学園特救ホトケンサー 応援中!



【美蕾メモリアルボックスシリーズ】 乙女R18指定

  

発売決定
VOL.1【星の王女・星の王女2・星の王女3・星の約束】
VOL.2【光のつばさ・夢をもう一度・宇宙意識に目覚めた義経】

対応OS:2000・XP・vist・7
発売日:2011年12月発売予定
価 格:各¥5,980-(税込)

∑q|゚Д゚|pワオォ!メモリアルBOXなんて言うんで
どんだけお高いのかと思ったら・・・良心的♪
best版って感じですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうですね~余裕があれば欲しい・・・部分的には持っては居るけど
持ってないのもあるんですよね・・・どうせ保存するならって感じかな?



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

未だ苓くんやってます~...( = =)トオイメ
個別は入ってるんですが、なかなかゲームをする気力が無くて
ちょっとプレイしたら中断を繰り返してます(-ω-;)ウーン
苓くんは、、うん可愛いです♪今の所主人公も問題なし!
なので、このまま頑張って欲しいな~!
そうそう、アンジェも発送されましたよ。
さくさくやらないと、このままじゃ又積みゲがって感じなんで
神なる頑張っていきますv(・∀・*)



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナナミの親分の感想です(・∀・)
評判が微妙ながらも地味に感想を求めてやって来て下さってる
お嬢様が結構いらっしゃいます。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
基本管理人の感想は、良い所抜粋+突っ込み辛口なんで
其処の所、よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
なんて言いながらも、結構感想長かったりしますw
あ、でもナナミさんは、ちょい萌えあったんだよね~
〇がゼハーゼハーしてるシーンで!o(*´д`*)oハァハァ

三木さんの乙女ゲも個人的には遙か以来で新鮮味があった♪
このターンになると、葵のオヤジギャグもシナリオの薄さも
慣れて来たんで、それなりに楽しめた√でした。


*TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011ライブV昼の部のプチレポ&拍手お返事*5ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 諏訪 七巳】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011ライブV昼の部のプチレポ&拍手お返事*

昨日はタイバニLV昼の部参加して来ましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  パンフ

本当すっごくすっごく楽しかったわ!!爆笑しまくったw
管理人はイベントって美少女・BL・乙女関係しか参加した事無かったんですが
あ~いった、国民的人気なジャンルのイベントは初めてでして
とっても新鮮な気分だったです~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
LVですが、現地では見られない始まる前と終わった後の舞台裏の
声優さん方のコメント頂きましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回昼の部は20分押しで始まったんですが先ず、それのお詫びw
平田さんが、森田の腹が・・・って言い出しまして(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
森田さんがささやかな抵抗を試みたのですが、他のヒーローからも
突っ込み入れられて、結局『俺のお腹がすみません』って謝ったりww
スタンバイする前にヒーロー達から一言ずつなんですが
折紙サイクロン@岡本君は、しっかり見切れてご挨拶してくれましたw
ちなみに、イベント中はイマイチ見切れてなかったのが残念だったり(ノ∀`) ンププ

斉藤さんの諸注意で始まったんですが、斉藤さん人気に驚いたw
もちろん彼の拡声器はデフォですよ!必須!普通じゃ聞こえないからw
あとね~つんちょが来れなかったのは残念すぎるわね。
女子校の生ラジぇ・・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
そしてまさか夜の部は間に合うとはーーー夜もチケット取れば良かった!
だがしかし、ビデオレターの彼は神々しくも美しいオーラが凄かった。
絶対に女子の半数は虜にした筈!って思える位、彼は美しかったです。
未だにネイサンだと信じられないのよアタイは@好きだけどネイサン(ノ∀`) ンププ
つか、つんちょは遊佐さんに無茶振りしすぎ!
ネイサンの名台詞↓言わせようとするってどうよw

HERO INTRODUCTIONでは、事前にアンケートにて募集していた
各ヒーローの名台詞を選ぶと言う奴でして
前半はスカイハイ・サイクロン・ロックバイソン・バーナビーの4人
後半はドラゴンキット・ブルーローズ・タイガーの3人+VTRのファイアーエンブレム
選ばれた名台詞ですけど、これも一部除いて当然なあの台詞達ww

スカイハイ:ありがとう!そして、ありがとう!
サイクロン:よっしゃー!見切れたぁ!
ロックバイソン:うし!
バーナビー:いつか虎徹さんに僕の炒飯を食べてもらおうと思って
         練習してるんですからね!

ドラゴンキット:ごめん、ぼくがボーイッシュだから
ブルーローズ:私の氷はちょっぴりCOLD、あなたの悪事を完全HOLD
ファイアーエンブレム:女子の底力見せてやりましょう
ワイルド・タイガー:ワイルドに吠えるぜ

ルナティック:タナトスの声を聞け


↑違ってたらごめんなさい(⌒_⌒; タラタラ
バーナビーのチャーハン台詞は森田さんがコレ言った途端
悲鳴のような奇声のような声が上がりました~さすが!本気の名台詞(ノ∀`) ンププ
そして一部当然と言うか、ロックバイソンさんの『うし!』は
これは彼のアドリブだったそうでして、ず~~っとコレでいぢられてましたよw
あとスカイハイさんの名台詞は、これは残るよね!始終使われまくりw
本当に楽しいコーナーありがとう!そして、ありがとう!って感じでしたww
それから、つんちょは遊佐さんに自分の名台詞を言わせようとすると言う
無茶振りを∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

あと何度かに分けて結構アニメ仕立てのアフレコやらがありました。
2回だったかん?間に分かれてあったんですが、どっちとも
途中アフレコに遅れてきたんですよね~1回目が楠さんで2回目が岡本くんw
あれってわざとだったのかな?(ノ∀`) ンププ
KING OF HEROの発表のドラマでは、なんとスーツを着たタイガーとバニーが!
いやぁ~良く出来ていた・・・素晴らしかったわ!なんて言うの?
きっと実写したら、こんな感じなんだろうな!完璧じゃね!?って思える位
良く出来ていたと私は思いました~出来るならスーツでお姫様抱っこ見たかったおw

あとは全国の映画館を繋ぐ生ツイッター!
それから間にあったOPとEDの生演奏4曲!!
これも凄く良かったわ~~タイバニ見てて馴染みのある曲だったけど
生・・・・で聞くと鳥肌物ですよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういえばマインドゲーム歌っている珠妃ちゃんですけど
パンフ見て驚いたわ~~【プロフ未公開の現役中学生】だって!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!こういう神秘的名アーティスト好き!
これが実が初ライブだったらしいのですが、ものっそ上手かったですよ♪
そんな珠妃ちゃんは斉藤さんの大ファン♪めっちゃ好きやねん♪って
関西弁で言ってましたよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうそう4つ目を飾る曲はUNISON SQUARE GARDENさんのオリオンをなぞる
やっぱええ曲やねん( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
これ終わった後だったかな?EDロールの時だったかな現地参加の方達が
オリオンを大合唱していたと思うんだけど・・・オイラ凄く感動した~
って事で、ザザっと HERO AWARDS 2011プチレポでした。
楽しくて最高のイベント~~ありがとう!そしてありがとう!

最後にパンフに載ってたグラビアつんちょのイケメンさに昇天しつつ
会社のメンズに如何にカッコいいかを自慢してみました。

  つんちょ♪

え!?これ声優!?

が第一声でした・・・どういう意味ですか??w
ちなみに、隣は岡本のぶ君です~あまり見切れてなかった岡本君可愛いかった♪
と言うか・・・本当簡易的なレポでごめんなさい。
イマイチ覚えてなくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぜひコチラにてご確認をw

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
(2012/04/20)
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹)、森田成一(バーナビー・ブルックスJr.) 他

商品詳細を見る


そして最後に!(`・ω・´)キリッ
2012年 TIGER & BUNNY劇場版公開決定!
おめでとう!そして、おめでとう!@2度目



【little cheese】 乙女R18指定

  

最新作の情報が今月のビズログに載るそうです~~
前作は賛否両論だったみたいですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は未プレイです、何時かプレイしたい。



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日、弓鶴先輩を攻略しました(´・_・`)
最初は楽しかったです、確かに・・・主人公もオバカで掛け合いも
凄く楽しかったしね・・・だがしかし!!途中から凄く失速してしまった!
だって、あまりにも主人公がおバカきゃら過ぎて段々引いてきたのよ。
いくらなんでも、其処までおバカキャラにしなくても・・・って思って。
恐らく実名で主人公に名前を着けてる方は更に引いちゃうかも・・・
挙句の果てには(ネタばれ)『考えナシで身勝手に突っ走った挙句
逆に相手に迷惑をかけてしまい、更に攻略キャラを縛ってしまった

な~~んて言うちょいイラっとした主人公になってました。
これだけじゃないんですけどね・・・色々積み重なった後のダメ押しって奴。
本当其処までオバカじゃなくても・・・・・って何度も言いたくなる(*・ω・)(*-ω-)うんうん
例えば主人公がオバカじゃなくて普通の平凡な女子だったら
管理人は此処までイラっとしなかった様な気がします。有体だなって・・・
前半の明るくガンガン言ってたキャラだったからギャップがありすぎて。
終盤は主人公が途中1人歩きして行った感が満載な√だったδ(・ω・`)ウーン…

…他のキャラはこうじゃなかったらいいなって心から思ってる!
ちょい期待し過ぎたったからかな、ごめんなさいね。
期待してる時って管理人でも辛口になってしまうのよ。
あ、、でも弓鶴先輩は結構良かったよ!!眼鏡さいこーー!
某シーンでは、胸が締め付けられたーー凄い大好きな所あった~
って事で今苓くん言ってます~~井口君可愛いね♪


*【神咒神威神楽】総感想・・・主にD側キャラ(`・ω・´)キリッ &徒然*6ポチ
その他記事に3ポ゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより拍手お返事です。



*【神咒神威神楽】総感想・・・主にD側キャラ(`・ω・´)キリッ &徒然*

【11月13日追記】
タイバニのLV行ってきました!!
笑いと興奮で凄く楽しかったです~~♪
あと、つんちょが来れなくて残念でしたけど
大画面で津田さんのアップを見て鼻血(@゜TT ゜@)もんでした。
来年に向けてのビックニュースあるんで、今日の夜当たりから
情報が流れ出すと思いますので皆様確認して下さいね~
まだ内緒だって言われてるんです(*´∀`)クスクス


2012年 TIGER & BUNNY
          劇場版公開決定!

おめでとう!そして、おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鍵・拍手コメ頂いたお嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでもどうぞです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

  Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

神シリーズ2作目&3作目まさかの・・・・・・・・・
コンシューマ化決定!工エエェェェΣ(´Д`*))))
おい!1作目のパラロスはどうしたっ!!幾らこれが自分の・・・だからって!
差別は良くないぞーーー私はプレイしたいぞっ!( ゚д゚)クワッ!!

昨日正田氏がポロっと呟いたのリアルタイムで見てました。
本当はコンシューマ化は自分は好きではないけど全力で取り組む・・・
って行った時点でましゃか!?ましゃかぁぁ!?とか思ってたけど
やっぱりこの2つだったかぁ~的なね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや~私も正田氏のこの二つの作品がコンシューマ化によって
色々削られてしまうのは大変惜しいと思うのですよ・・・・
シュライバーのアレとか、ベイとか、ナチとか諸々とか(・´ω`・)ショボーン
だけど一体コンシューマで其処をどうやってカバーして表現して行くのか!?
って言うのは大変興味がありますです、はい!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも流血&残酷は多少は残してくれないとさ・・・・
もういっその事さ、エロ無しのCERO-Zでお願い~PSPだよね?(;´Д`*)
まぁ~正田氏も、やるからには全力で取り組むっておっしゃってますし
来年は又これを糧にやって行こうと思いまするv(^∀^*)
なので絶対に買う~~本当はDies2回目突入しようと思ったけど無理!
コンシューマ化された黄金に会う為にオイラは我慢するぜ♪

明日は【TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011】
ライブビューイング行ってきます!!昼の部でv(^∀^*)
現地で参加される皆様~各地区映画館にて参加される皆様~
全力で楽しんで行きましょう~(≧∇≦)キャー♪
管理人こういうのボッチ参加初めてなので緊張してます~
タイバニだから男子も居るだろうしね!どっきどき♪

それからPSPが到着しましたよ~(・∀・)
つーかどうなのよ????昨日尼から発送メール来て昨日到着だよ?
管理人思わず、まだ出来ても居ないAmazon佐賀倉庫から発送されたかと思ったわ。
どういう事だよーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
昨日はさっそく、アルバロに愛に行きました♪
今日から神なる君と~をボチボチ進める予定でございます。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 体験版配信決定

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

うをぉーーー太っ腹だなっ!!(;´Д`*)ハァハァ 
PSPとPS3で体験版出すなんて~~乙女ゲはPC以外はあんま無いよね!
これは気になってる方には嬉しいですよね!
気になる以前に5pb関わってる時点で管理人は既に予約したけどなw
昨日は7枚CGも追加されてました(*´∀`*)ゞ



【うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン】

取り扱い商品公開 →直通コチラ
昨日は又これの発表があったので、一時鯖オチしてたよ~w
もうもう!人気あるんだから、それ想定して強化してくれっ!
って言いたくもなっちゃいますぜ!(`・ω・´)
しかし・・・凄い値段設定だな~アクセサリーwww
きっと買う方居るんだろうね・・・私には出せない値段だわ~
あとSwallowtail×うたの☆プリンスさまっ♪のコラボデザート
めっちゃくちゃ美味そう!!食べたい!( ´Д`)


【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

直通→ http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1041_utapri_unitdramacd4.php
寿 嶺二・一十木音也・一ノ瀬トキヤのあらすじ・トラックリスト追加
次は視聴の追加ですね~楽しみです(*´∀`*)ゞ




【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 カウントダウン実施中

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

皆さん~毎日やってますよ~~見逃してませんかぁ!?
管理人は一応通ってます~~中身は未だ見れて無いけど
纏めて1週間分見ようと思ってる(ノ∀`) ンププ



【おもちゃ箱の国のアリス】 OP公開



先日この記事載せたけど本日、高画質にてDL公開です。
ブラッドに会いたい・・・よ・・・あ~でもあれ全員攻略するの??
なんかぞっとするわwwでも絶対にジョーカーやった後やるよっ!

  



【学園特救ホトケンサー】 スペシャル更新

  学園特救ホトケンサー 応援中!

Σ(´Д`;) 陸斗の誕生日だったんだ~誕生日壁紙配信ですよ!
一昨日記事上げちゃったんだよね~今日にすれば良かったな・・・



【Lamento -BEYOND THE VOID-5周年】 壁紙追加

http://www.nitrochiral.com/special/lamento5th/
アサト~~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
何か色が付いて華やかな感じがする~コノエもライも
色がシンプルだったからかな?(ノ∀`) ンププ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

サンボイ追加
紅雀さんのボイス着た~沖野さん( ´∀`)
陽気なお兄さんタイプだったんだね~!



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

幾らPSP破損で2日開いたとは言え、、、結構やったけど
未だ2章なんだぜ!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
長いよっ!そして面白く無い訳じゃないのに雰囲気がのんびりしてて
良い具合に睡魔が襲ってくる件!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
このループから逃れられるのかっ!?現在弓鶴てんぱいです。
成田さんは、良く考えて見たらノーマル乙女ゲで初攻略なのよね。
裏では散々・・・・ええ!散々攻略してるのに・・・ピュアな心のまま
管理人は先輩と結ばれるのかしら?と思ってますw



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

神咒最後の感想となります~まぁ~ザっと個人的な感想と
夜津賀波岐・・・D側の感想となります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~2周目はぶっちゃけ泣きました・・・1周目よりも泣いたわ。
そう東征側も好きだけど、そう思うとやっぱりD勢が凄く好きなんだな
って思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コンシューマ化も決まった事ですし、個人的には覇吐のヌキヌキポンが
どういう風に使われるかが楽しみでもあります(ノ∀`) ンププ
ではでは~感想は続きよりどうぞ!


*学園特救ホトケンサー【皇 陸斗(ホトケンイエロー)】感想&徒然*6ポチ
その他記事に9ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-神咒神威神楽篇-&総感想】となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*学園特救ホトケンサー【皇 陸斗(ホトケンイエロー)】感想&徒然*

【11月11日追記】
鍵・拍手にてコメント頂きましたお嬢様
お返事の方完了しております~!
お時間ある時にでもお読み下さい~
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


とうとうお陀仏しました・・・PSP本体Σ(・ω・`|||)!!
ああーーバロに会えないなんてこんな辛い事は無いっ!
そしてせっかく痛バロ仕様にしたのに・・・・コノヤロコノヤロウ!
やっぱり高さ1mの所から6回以上落としたり
風呂での湿気ダメージが地味に効いて来たのかしらね・・・・
あ、でも今後も風呂でのゲームは必須です(・∀・)
しかしこのPSPの積みが大変で出費も嵩んでいるのに本当痛い!!
昨日、華鬼買ったのが更に痛かったりする。
だけどこんな致命的な状態を放置出来る筈も無く尼に駆け込んだ。
ええ!もちろん本体購入しましたよ!(`・ω・´)キリッ
その日は既に起動しなかった為に、お風呂には漫画本を持って入ったのですが
もう入ってる途中気になって気になってしょうがなかったので
身体にバスタオル巻いて部屋に戻りポチりに行ったと言う馬鹿な女。
もちろん、その後は風呂に戻ったのはデフォです~w
うん、お風呂上がってから行けばいいぢゃないか!せっかち野郎バーカバーカ!
とおっしゃってる方も数知れず・・・いや少しでも早く来て欲しいと思ったんですよ。
分かりますよね?あの山見ると悠長にのんびりしてられない罠。
って事でおニューPSP本体は週末届きます...( = =)トオイメ
ちなみに、それに付随して買わないと行けないのが保護シールと
肝心なバロのスキンシール!2枚目だよ2枚目~~金かかるわ!ノ乙(、ン、)_
あ、本体の色は前回と一緒のパールホワイトで♪
本当はピンクと悩んだんですけどね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
バロスキンにはパールホワイトがしっくり来るんだよ~( ゚д゚)
vitaも出るけど、黒が嫌なので他の色が展開されるまで待とうと思ってる!

そうそう、今風呂で読んでる本が最近買い揃えたコレ。

【いるかちゃんヨロシク】

いるかちゃんヨロシク 4 (集英社文庫―コミック版)いるかちゃんヨロシク (集英社文庫―コミック版)
(2000/09/14)
浦川 まさる

商品詳細を見る

管理人の青春のバイブルと言われる漫画本です(・∀・)
これ分かる方は管理人と年が近いとも言える!
この主人公のいるかちゃんの気性が凄く好きなのよね~
なので、乙女ゲの主人公も気がちょっと強いとか一生懸命とか
気持ち的に強いとか、明るくて引っ張る的な子が自然と好きになる。
個人的に好きになった女子っこの原点でございます♪いるかちゃん(・∀・)
この時代にしては、結構綺麗な絵だったんですよね~
最近買い戻して読んでみると、ひと際純粋さにキュンキュンと来る。
キスシーンなんて当時7冊の間で3~4回だよ?何この純情路線?
バレンタイン味見キス・・・列車お別れキス・・・・ゲフンゲフンキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
今の漫画とは違いすぎて恥ずかしい気もするけど、やっぱ漫画は
この程度がいいなぁ~って思う、年寄りの戯言なのでした♪
そうそう、本編最後の締めの言葉が【キックオフ!】だったのには
もう大爆笑でした~今日もお風呂で読み読み致します(`・ω・´)キリッ



【おもちゃ箱の国のアリス】 OP公開

  

来月でおますね( ´Д`)
まだジョーカーも買ってないのよね・・・・
アリスシリーズが溜まっていくと妙に焦るのは何故だろうか?
そういえば【12時の鐘とシンデレラ】のCERO倫理規定が決まってましたね!
安心安全のCって事で!ロゼクヲォリティ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←



【薄桜鬼 幕末無双録】 キャラクター更新

  

桂&西郷どんがキャラクターに追加~!
KENN君の桂さんってどんなだろう?エスRXのあのキャラっぽい声調かしら?
西郷@置鮎さんはナイスチョイスだよね!!ビジュアルがアレでも声が
良ければ惚れてまうやろーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 通常版学園特救ホトケンサー
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

すっかり放置していた1つホトケンサー!!!
文化祭は今月ですよね~~私も関東だったら絶対行ってた!
あ~勿体無いわ~無料配布券ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

皇 陸斗感想でホトケンサーは一応終了です。
過去記事でも言ったような気がするけど
こういうバカみたいなノリは大好きです(・∀・)
だからこそゲームの長さも丁度良かったですしね♪
ただ糖度?って問われたらイマイチだったんですが
個人的には満足ですね~甘甘な恋愛や鬱ゲに疲れたら
どうぞどうぞ!南無南無ホトケンサーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってお薦めできます~値段相当は楽しめると思うのね~
中途半端な某オヤヂギャグのゲームよりも断然こっちのが面白いです♪
通常版だと尼で1800円代ですしね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは!ホトケンイエロー陸斗の感想となります~
この子・・・変身する時胸のネックレスのチェーンが
一々引きちぎれるんだけど、何百本もチェーン買ってるのかしら?
つか持ち歩いているのけ???δ(・ω・`)ウーン…
と誰もが絶対に思う謎がありました~ですよね?そう思いませんか?ww
そんな謎さえも笑ってしまうホトケンサーですw
感想は続きよりお入り下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神咒神威神楽【グランドルート】感想&徒然(`・ω・´)*6ポチ
その他記事に5゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【学園特救ホトケンサー 皇 陸斗(ホトケンイエロー)】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【グランドルート】感想&徒然(`・ω・´)*

あ~華鬼買っちまったよ~~(´・_・`)

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(限定版)
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

しかも限定版ね~何時出来るんだろう~~
だって・・・華鬼が~華鬼がぁぁぁぁーーー!
・・・ま、来月誕生日だし、この位ご褒美って事でいっか的なねw
今日はネタも無いし、この位で~連投ですし(ノ∀`) ンププ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

さっさと上げてしまおうと思います。
神咒の主人公であります覇吐役の堀川さんですが・・・
うん、裏名なんですが余り隠す気が無いらしくてww
twitterで、おれが覇吐やで~ってな感じではないですが
もうそれ言ったら分かるだろう?って感じの呟きを目にします。
それがおかしくてしょうがなくて大好きです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
乙女にも最近ちょこっとずつ出てらっしゃいますし♪
今後も応援させて頂こうと思ってます(`・ω・´)キリッ
続きより超軽い感想となります~グランド√と言いつつ
管理人が理解しきれてない疑問の質問コーナーと化してますw


記事に5ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
拍手・メルフォのお返事頂きました、お嬢様
お返事は前記事のコメント欄に書かせて頂いてます!
ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【神咒神威神楽-グランドルート-】の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【神世創生篇】感想&徒然(・∀・)*

【11月9日追記】
拍手コメント・メルフォにてコメント頂きましたお嬢様
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、よろしくどうぞです!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


逆転裁判実写版のCMが公開されましたよ~!



個人的な意見ですが・・・作る方がどんだけ素晴らしくても
髪型があんな無理やりな感じでは萎えてしまうのですが・・・
特に愛するみっちゃんが(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
でも面白そう・・・だけど抵抗あるの!なんてジレンマっw



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 OP公開他



やべっ!OP見ただけで動機息切れがしてきた!ノ乙(、ン、)_

  



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 スペシャル更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

LV.40到達により、twitterアイコン配布中!
やべ、可愛いわ!(・∀・)



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 発売カウントダウン壁紙開始

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

え!?何!?これ?1ヶ月間まさか毎日やるの!!??
凄い太っ腹だね!?(・ω・;)!!!
今日はサイトのトップにあった、博様&雅様の壁紙でしたよ~
ちゃんと右端に発売まであと〇〇日って書いてあるのよ!
って事は毎日か!?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




【華鬼 ~夢のつづき~】 画廊更新

  

ちょっ!!!!!何!?あの華鬼の甘えっこ状態!
シナリオ付きのスチルなんだけど、あれをまえぬがしゃべるの!?
うわーーーー聞きたい!見たい!萌えたい!フガーー!
FDだけやっても意味わかんないんだろうな~
本編やってみようかな・・・・←どの口がいうか山崩せщ(゚Д゚щ)



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】

  TOKYOヤマノテBOYS

LOVE STAGE 2011★DARK CHERRY CHOCOLATE+ Rejet NEXT2011
新作発表会開催

長いわっww∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今月開催で今月発表とか・・・まさに緊急ですなっw
概要直通→ http://rejet.jp/event/dccrnext/
そんな事言って~本当は決まってたんだろーー!w
さすがR社様です♪ダークチェリーは管理人が大好きなべ様も居るし~
OPも大好きだし~~非常に気になるんだけどな~



【FabStyle】 完成披露会ダイジェストムービー公開

http://www.gamecity.ne.jp/fabstyle/
いよいよ今月ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3DSは持ってるんですが、パス。
乙女業界の革命的な物になるのか!?
今後楽しみです(・∀・)



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日からボチボチはじめてみました~!
今1章ですか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
結構掴みは好きかもしんない!ボケと突っ込みと
頭が多少足りなさそうな主人公だけど、私はこういうキャラ好きだな!
たらたら流れるより笑いがあった方が飽きなくて済むから♪
あ~でも2周目も一緒なのかな?(⌒_⌒; タラタラ
今日も引き続きプレイします・・・・・・・・が!!!!!!下に続く↓


【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は、これがひっぱり過ぎて神なるを進められない件
ソロで泣いた後に、萌を求めてアルバロへ・・・・・
バロのEDは何度見ても飽きない位、、今超バロに嵌ってる。
やべぇ・・・好き過ぎて辛いなんて、遙か3の知盛以来だよ~
ち~様とか好きだけど、通常で大好きって感じなのね!
でもバロは違うんだ・・・あの黒さが超好み過ぎてしょうがない・・・
どうしようか・・・・アタイ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
きっと毎日ワンド2起動するぜ?他のゲーム進まないぜ?助けて!ww
その嵌り様は全ての通信機器にも及ぶ・・・
携帯・個人所有3台のPCと会社の緋芽専用PCの壁紙は
すべてバロが占拠状態ですノ乙(、ン、)_



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

創世篇の頭が軽い管理人の感想です。
安易な感想なので皆様方お許し下さいw
2周目の竜胆たんが凄く良く感じたのは
アレが開放されたからだろうな!(・∀・)
ではでは~続きよりどうぞ♪


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一ノ瀬トキヤ】&徒然*9ポチ
その他記事に3ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-神世創生篇-】の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一ノ瀬トキヤ】&徒然*

【11月7日追記】
拍手コメント頂きました、2名のお初のお嬢様!
ありがとうございました!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は、この記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読み下さいませ!


昨日の深夜はユーストでカズキヨネてんてーの絵書き生放送(?)を
ずーーーっとPC画面に張り付いて見てましたよ~~~!
もう神ワザです!ヨネてんてーの手から生み出される超美麗な鬼しゃん♪
もうただただ目を見開いて口開けて見る事しか出来なくて
オイラすっかりドライアイ状態だったわよ~ソフトサンティア点しつつ見てた!
コメントに絵師さん方も居て、どういう風に模様書いてるっていう
ちょい説明もちょこちょこあって・・・意味解からないけど多少は
管理人でも分かる単語が出てきました・・・本当素晴らしいですわ。
線画とか線画とか線画とかーーー!O(≧∇≦)O
もう絵に魂を吹き込む過程は神とも言える作業だなって思った。
昨日はもう夜中でソロの感想書きながら見てたんですが
手に付かずに今日6時間かけて書き上げたって奴でして
それだけ、集中してヨネてんてーの絵みてました~
本当良い物見せて貰いましたわ~なんであんなの出来るのか!?不思議だ。
又ぜひやってほしいなって思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、そだヨネてんてー書いてる途中に笑いは忘れないw
ビール飲む飲む!何本飲んだ!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと能の衣装を着た鬼の絵だったんだけど、帯の模様?
ポンデリングライオンにしたりとか・・・筋肉ムキムキの絵出してくれたりとか
楽しませ貰いましたわ~~絵師さんって本当素晴らしいですね!
同じソフト使ってるのに、うちのフォトショちゃんは可哀想だわ~
何もかけない人に買われて?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

さてさて♪ワンドが2が終了に近いって事で次のゲームですが
予告通り、コチラの作品をプレイしようと思ってます。

【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

な~んか前半は眠気が来るほどのんびりした感じらしいので
一応覚悟はしようと思ってます(ノ∀`) ンププ
そうですね~明日辺りからかな?今日は何がなんでも
ワンドのノーマルをした後に、ソロとバロに浸りたい気持ちなんで
セーブ読み込んでガッツリと再プレイしようと思います。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

サブキャラクターキャストコメント公開
ちょっ!つんちょ@ログナーののコメ見てウキウキ感が!
そういや~こういうRPG系的な乙女ゲと言えばリアルロデも
そうだったんだけど、つんちょ・・そっちでもそういう役だったよねw



【うたの☆プリンスさまっ♪】 サーバ緊急メンテナンス

http://www.broccoli.co.jp/news/111104_utapriweb/
結局あれから、ずっと繋がらなかったんですね・・・・
管理人が見た時は、ちょい繋がりにくい程度だったんだけど
復帰は週明けとの事です。



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】  システム・ギャラリー更新

  

SSS面白そうだわーー!!焦りそうだけどw
様子見して良かったら買おうかな~って所まで来てるっw



【VitaminX Detective B6】 キャラクター更新

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
アニマル探偵ワロスwww
下の欄はてんてー組みが更新されるって事ですね♪
あ、それと通常版パッケが来てたですね~早いw



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

サンボイ公開
蒼葉だけサンボイ来てます~~~!
嘉神塁さん、相変わらずわかんねーーww
でも1個だけ検索引っかかったけど、信憑性が無いし
その作品も未プレイなので解からない件w
このーーダメ耳!ダメ耳!!(*`д´)ノチキショ!!!

【Lamento -BEYOND THE VOID-5周年】  特設サイト更新

http://www.nitrochiral.com/special/lamento5th/
(≧∇≦)キャー♪ライライの壁紙更新ですよーーー!
既にデスクトップはコレに♪



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ソロ終了しましたーーー超号泣でした!
シナリオでは一番好きだった!もうこれでワンドの不満は全て
許せるって思える程泣いたわ~~こんなゲームで泣いたのは
久々です!対の話しであるエストも良かったけど
泣きがある分、管理人はソロが好きです!
後はノーマルEDを終了してフルコンプとなります。
最愛ですがキャラでは勿論バロですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが次点が伏兵ながら今回で入れ替わりソロ→エストとなってしまたw
シナリオは断然ソロ→エスト→バロだったですね~(ノ∀`) ンププ
すげぇ~三つ巴!この3人キャラもシナリオも占めてるw



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

すっかり上げるのを忘れていました。
トキヤの感想ですよ~(`・ω・´)キリッ
HAYATOさまのスチルが美麗過ぎて悶絶した覚えがありますw
感想は続きよりどうぞ~主にメモリー&アフターの感想となります。
本編感想は無印よりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 一ノ瀬トキヤ】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*文明開華 葵座異聞録【蜂須賀 陽太】感想&徒然(・∀・)*

今日は婦人科行ってきました~♪
子宮頸がんは2年に一度やってるんですが子宮自体は
見てもらったこと無かったので、治療のついでにエコーしてきましたよ~
うん、結構痛かったけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結果は先生お墨付きでバッチリ異常無しでモーマンタイでした。
やっぱり女子としては一度はしておかなくてはね~
ぶっちゃけ子宮を使う日が来るかは定かではないんですけどね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
以前、管理人が見てもらったスピリチュアルの先生から
あなた達姉妹は子宮の病気に気をつけた方が良いよって言われてたんで
気にはなってたんで、一応今は安心しましたw
今後も様子見して定期的に検査は受けようと思います(・∀・)
っと此処でこういう真面目な話しって滅多になくね!?www



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1041_utapri_unitdramacd4.php
嶺二&音也&トキヤのCDジャケット公開です~
嶺二さん、なんだか柔らかい感じですね(*´pq`)クスッ
あの立ち絵的なものから行けば、みんな性格きつそうかと
思ってたんだけど(ノ∀`) ンププ
この情報は婦人科行ってる時にipodtouchで見たんだけど
トキヤとまもの名前位置が逆転してたんだよね~わろうたわwww

【うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン】

http://utapri.com/staffblog/2011/11/04/event_koubaibu/
開催期間:2011年11月25日(金)~2011年12月11日(日)
また大変な事になりそうですね~(ノ∀`) ンププ
アニメが終わったとは言え、留まる所がないうたプリ人気。
行かれるお嬢様は混み合うと思いますので
お怪我には気をつけて下さいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに、此処で販売した商品は通販するそうですよ~
【22時追記】
サイトが鯖オチしてるんですね~(○´д`A)フキフキ
こんな事になろうとは・・・もっと詳しく書いておけば良かったですね・・・
購買部の情報で来てくださったお嬢様方申し訳ありません~
この程度の情報でショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




【Starry☆Sky】 誕生日壁紙配布中

  【Starry☆Sky 応援中!】

11月3日~11月10日の期間で宮地君の壁紙配布中!
ハロウィンと言いこの時期は宮地君は引っ張りだこっすねw


【ラバーストラップコレクションStarry☆Sky】

http://ameblo.jp/kotobukiya3/
あ~可愛いね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
チャーム付はありがたいよね♪琥太にぃとぬいぬい先輩ほすぃ。



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】 ギャラリー更新

  TOKYOヤマノテBOYS

本編してないので、ここで情報もなんなのですが
興味が非常に沸いてきているので載せられずにはいられないw



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

萌え殺されました!甘いじゃない方で!ノ乙(、ン、)_
どんだけ、お嬢様に嫌われようと私はバロを愛している!!!
分かっていたよ、あなたがそんな男だって・・・でも好きなんだよ。
管理人の中で昨日はバロが歴代で第1位の座を獲得した。
そして今年ベスト・オブ・ザ最愛キャラNO.1もバロ!
2冠ですよ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あ~それにしても、これでバロと最後だなんてありえない~
やっぱワンドは続きを作って欲しいな・・・(´;ω;`)ウッ
ところで来年はバロを越えるキャラ現れるかしら?



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

(屮゚Д゚)屮 カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンの記事2幕目でございます~!
蜂須賀 陽太ことハッチ♪ミツバチハッチ~~♪
なんて安易なネーミングorz(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ~ぶっちゃけ2周目も、あのオヤヂギャグにイラっとしてた
記憶はありますです。でもまさか、此処でナナミンが返してくるとは
思わなかったですけどね~シナリオとかはアレなんだけど
掛け合いはちょっと楽しい所もあったのよね♪
って事でハチ感想です~萌えは・・・うんほぼ無しだったかな?w
良い所抜粋しつつ突っ込んでます~それでもよろしければどうぞv(^∀^*)
って、尼でまさかの2千3百円!???
そ・・・そんな・・Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


*神咒神威神楽【咒皇百鬼夜行篇】感想&徒然(`・ω・´)*4ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつもありがとうございま~~すw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 蜂須賀 陽太】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【咒皇百鬼夜行篇】感想&徒然(`・ω・´)*

【11月3日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様お待たせしました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
コメント頂きました、お嬢様&兄様も感謝です。
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


うたプリイベのプレオーダーがハズれたのはデフォ。
未だにMY都市伝説更新中でございます。(`・ω・´)キリッ
何時になったらオイラは『太・極・・・・・』出せるの?ww

連投ですが、今日も神咒感想です。



【うたの☆プリンスさまっ♪】

  うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

twitter開始したようです~(・∀・)
@utapri_official
それに伴い壁紙配布中です!



【STORM LOVER カップルデートCD】

http://www.d3p.co.jp/otome/goods/
ストラバもまだまだ熱いですね♪
管理人は本編で止めてしまったんですけど
今後も見守って行きたい作品だと思います~
それにしても、この作品も散在させてくれますよね(⌒_⌒; タラタラ

【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~Romance Chase 】
こちらのジャケも公開中です。
あ~見送り組なんで情報見る度に気になりすぎてしょうがないorz



【遙かなる時空の中で5 風花記】

  

正式の公式にて、風花記を発表です。
来春発売・・・そういや~去年も来春とか言って2月頃じゃなかった?w
って事は来年の初め辺りから警戒はしておかないとだめだね!
お金よけておかなければ!(`・ω・´)



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

バローー!ああ・・・プレイ済のお嬢様はお分かりだと思うが
分かってるんだよ!!痛い程分かってる・・だけど惹かれずには
居られないんだよーーアイタタ、、(ノω=;)。。。
もうもう!何度風呂の中でぷぎゃーって叫んだ事か。
誰か助けてくれ・・・無理だ・・・愛してる(´;ω;`)ウッ←@バカ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

百鬼夜行篇の感想です~~!
いやはやm9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!ですよ。
プレイ時は3つ目のシナリオだったんですが
確実にドキドキしていた様な気がする・・・・
百鬼では後半きつかったわ・・・うん、私の黄金。
軽い感想は続きよりどうぞ。見解違いはお許しをば!


拍手6ポチを頂いてます~!
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-咒皇百鬼夜行篇-】の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神咒神威神楽【威烈繚乱篇】感想&徒然(・∀・)*

【薄桜鬼 待受絵草子】 藤堂・原田・風間 配信開始

  ちー様アプリ

さっそく朝一でDL購入しましたーー!
いやはや・・・予想通り何故か萌える・・・(*´ω`*)アーハンw
明らかに一対一だからでしょうかね~~?
ゲームは第三者でプレイする管理人にはこっぱずかしいアプリ。
いやぁ~自分に言われちゃってる??って勘違い、、いや言われてるんだよね?
って事で、朝から大騒ぎですよ~思わずtwitter萌えな叫びで大賑わいだったw
久々に聞く、千景@つんちょの低ヴォイスは本当刺激的。
何気に台詞に寄って、ドヤ顔&色気顔的な物をするのもあるしね~
あの目を細めて言う某台詞はキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!って
なっちまうんだよ!!コノヤロウ!結構芸が細かいなって思いました。
今は未だ好感度が低いみたいで、ツンな台詞が多いんだけど
今後タッチしていって好感度上がった時の台詞も楽しみだし
衣装替え・・・きっと洋装と着物だと思うけど、ドンドン衣装は増やして欲しいね。
とにかく今日はタッチしまくって、会社のメンズや相方事務員に大変
ご迷惑をおかけしましたよ~大音量で聞いてたから∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
500円とお高めですがオイラは満足でございます~~



【スカーレッドライダーゼクス ドリームコラボレーションCD】

http://scared-rider-xechs.jp/dream.html
メインスタンスとサブスタンスのデュエット曲の作成決定!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
CDには全力で貢がせて頂きますよ~~!



【華鬼 ~夢のつづき~】 サイト公開

  

本編の妖しい雰囲気とは180度違う華やかなサイトですね。
甘~い甘い~い展開がありそうなFDらしい~彩です(ノ∀`) ンププ



【TOKYOヤマノテBOYS】 オールスターディスクページ公開

  TOKYOヤマノテBOYS

来年2012年1月13日に発売される
『TOKYOヤマノテBOYS ALLSTARDISC SWEET JELLY BEANS』の
ページが公開されてます~毎回ですがTYBの雰囲気はお祭りみたいで楽しそう。
先月PSPに移植すると言う情報も流れたんですが、、誤情報でしたね。
管理人はこのゲームはやっぱりPSPに移植した時にプレイしたいなって思ってる。
でも移植はしないって言ってたって言ってたような気がする~~(ノ I `。)
ALLSTARDISCのトレーラーも流れてました!



【Starry☆Sky】 Halloween限定壁紙配布中

  【Starry☆Sky 応援中!】

10月31日~11月10日の期間で配布中です。
昨日は全くもって繋がりませんでしたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みんながんばれ!私には宮地を探す暇が無いwwww



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 ドラマCD発売

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

これ既出だったかな?(⌒_⌒; タラタラ
『華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク ドラマCD~宮ノ杜とらぶる~』
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00509.html
12月21日発売です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前回のドラマCDは凄く面白くて良かったですからね♪
今回も期待したいですね~!ってバナー変わった!?



【OZMAFIA!!】 キャラ・スペシャル更新

  

デ〇ックスま〇こ、ことヘイディさんのその他諸々等更新。
いやいや、、あのtwitterのアイコンは1人だけセコくね?ww



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 スペシャル更新

  

壁紙更新です。
今月発売ーーー!ま、積みゲが増えるっつー事で...( = =)トオイメ



【蝶の毒 華の鎖 公式ビジュアルファンブック ~LE SANG DIT~】店舗特典公開

直通→ http://www.cool-b.jp/top.html#2011-09-05
管理人はステラワークス様で予約完了しております♪
ちぎりテンテーの絵・・・美しいわぁノ乙(、ン、)_



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

エスト終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エストの話もエストに出てくるルルも凄く自然で一番好きだ。
しかも・・・ED・・・m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
管理人が一番ツボである超大好きビジュアルになってて驚いたわ♪
って萌え萌えしてバロに突入したのですが・・・
うん、やっぱり管理人の嫁はバロだと実感した( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

繚乱篇の簡単な感想です。
さすがに、こんなこっぱずかしい展開になると
乙女視点にならざるを得ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って事で感想です、相変わらず見解違いな所もあるかもです。
とりあえず明日から連発で神咒記事は上げて行く予定です。


*遙かなる時空の中で4 愛蔵版【逸話集】感想⑤&徒然*6ポチ
その他記事に7ポチ拍手を頂いてます~!
元気でます!ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-威烈繚乱篇-】感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



