*2011年12月



*年末のご挨拶&2011年私的年間ゲームランキング*

【1月3日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様。
そしてお返事不要のお嬢様方~ありがとうございました。
お返事はコメント欄に追記させて頂きました~!
不要の方もご挨拶させて頂きたくお返事させて頂いてます!
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【2012年1月1日元旦 追記】
@(^^*)@..:*HAPPY NEW YEAR*:..@(*^^)@
お嬢様、兄様方あけましておめでとうございます。
45分前に年末のご挨拶書いて、速攻この追記も複雑なのですがw
今年も下らない感想にお付き合い下されば幸いです♪
本年もよろしくお願い申し上げます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


大晦日です!こんな時間です(`・ω・´)キリッ
実は先ほどまで大掃除してまして、この記事を上げるのが
本当ギリギリになってしまいました。
この数十分後追記に【おめでとう】メッセを書く状態だなんて
なんと言う事なんだーーーΣ(・ω・`|||)!!
休日出勤で寿司を奢ってもらってルンルン状態だったので
此処に来てツケが回ってきたと言う罠┐( ̄ー ̄)┌

はい!それではまず、ご挨拶をば!
ギリギリとなりましたが、この『うらをとめにっき』に
来て下さっている常連のお嬢様方・兄様方・通りすがりのお客様
そしてこっそり見守ってくれているお客様・・・・
今年一年本当にありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
口が悪い上に誤字脱字文法違い・・・今年もお見苦しい点ございましたが
それにも関わらず、読んで見守ってくださったお客様
本当すみません、見て見ぬふりして頂き本当に感謝ですww
え~と来年もコレに関しては改める事は難しいので
引き続き見守って頂き、ニュアンスで受け取って頂ければ幸いです♪
今後の自分なりの方針としては、購入ゲームを厳選しつつ少しでも多く
プレイ出来る様に感想等を控えめにしつつやって行こうと思います。
此処に時間を取られいまいちゲームを楽しめてないのが現実でして・・・
そんな感じですが来年もお付きあい頂ければありがたいです。
最後になりましたが、来年も皆様よろしくお願い致します!
良いお正月をお過ごし下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ではさっそくですが、今年1年のゲームを振り返りつつ
個人的ゲームのまとめを発表しようと思います(*・∀-)ゞ☆

Steins;Gate【一般】
アンジェリーク 魔恋の六騎士【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪Music【乙女】
神なる君と【乙女】
ワンドオブフォーチュン2-時空に沈む黙示録 -【乙女】
神咒神威神楽【美少女R18】
二世の契り-想いでの先へ-【乙女】
文明開華 葵座異聞録【乙女】
Starry☆Sky~After Autumn~【乙女】
ダンガンロンパ【一般】
うた☆プリRepeat【乙女】
学園特救ホトケンサー【乙女】
クローバーのアリスPSP【乙女】
Musketeer【乙女】
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-【乙女】
いざ、出陣! 恋戦【乙女】
蝶の毒華の鎖【乙女R18】
赤ずきんと迷いの森【乙女R18】
猛獣使いと王子様【乙女】
つばさの丘の姫王【乙女R18】
遙かなる時空の中で4 愛蔵版【乙女】
神学校【BL-R18】
Starry☆Sky~After Summer~【乙女】
Vitamin XtoZ【乙女】
遙かなる時空の中で5【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪SS【乙女】
CLOCK ZERO~終焉の一秒~PS2【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪AA【乙女】
華ヤカ哉、我ガ一族【乙女】
Starry☆Sky~After Spring~【乙女


                    プレイ済 本数30本


AMNESIA【乙女】
アルカナ・ファミリア【乙女】
華鬼【乙女】
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable【乙女】
BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-【乙女】
華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク【乙女】
クリムゾン・エンパイアPSP【乙女】
ジョーカーの国のアリスPSP【乙女】
Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE【BL-R18】
Vermilion -BIND OF BLOOD-【美少女R18】
ファイナルファンタジー零式【一般】
オメルタ~沈黙の掟~【BL-R18】


                    来年に持ちこし分 12本

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
プレイ済より積みゲに怯えてる管理人なう。
それにしても、ブログに時間取られているといいながら
仕事をしつつ記事も書いて30本もプレイしたよなぁ・・・とかw
記事書いてなかったら確実に積みゲを攻略出来てたとも思ったりね~ハッハー
こうやって見渡して見ると、どツボに嵌ったゲームは正直
乙女ゲには無い感じなんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
良いゲームはあったけど、やっぱり印象に強く残ったのは
一般とかBLとか美少女なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それなりに楽しめたレベルでは沢山あったんですがね
どうせやるならシナリオ共に乙女で名作したいよな~♪
毎年毎年個人的にランキング上がるのは美少女とかBLなのよね。
来年こそは、もっと乙女ゲ頑張って欲しいな~って思うのよね。
最近ゲーム前のドラマCDとか、連動とかそういうのに力入れ気味で
中身がしっかりしてないものが多い、そして金太郎が増えた!
本当何処に向かって行くんだろう?乙女ゲーム?って感じです。
って事で例年通り乙女ゲの躍進を期待しつつ今年を終ろうと思います。
ではでは私的なランキングは続きよりどうぞ~
バタバタ書いたので、誤字脱字文法ミスあるかもしれないです!
それを踏まえて続きよりお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【KISS×KISS collections】

  キスコレ他

今年最後の暴走購入(`・ω・´)キリッ ティーティーティティティーティティッティティー@エヴァ
キスコレ・・・前回から買って無かったので、一気に購入しましたよ~
なにしろ今回発売の3枚は藤原Pと細谷さんと平川さんですからね!
買わない訳にはいかねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず細谷さん以外聞きましたけど、藤原Pのエンドレスキスは
萌えと切なさ満載だった~(;´Д`) うぅっ。。
そして平川さんのおにいちゃんキス・・・まことにけしからんですなっ!
兄の友達がおにいちゃんなのですが、内緒の恋♪そして余裕がなくなる演技
たまらんですたい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
細谷さんのと、前回の3枚鳥さんと岡本くんと森久保さんのは
後々聞いて行こうと思います~~それにしてもこれだけで
諭吉超えしたんだよね~誰か止めて!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ちなみに一般発売は1月10日からです~!公式は早期発売だったのだ♪
それと【SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon】
広樹さんと岡本くんのコラボCDです~!
結局これもメイトで連動狙いで全部購入予定ですw


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ゲルハルト】感想&徒然*9ポチ
その他記事に拍手を10ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【2011年私的年間ゲームランキング】となります。
ネタばれもありますので、ご注意下さい!


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ゲルハルト】感想&徒然*

今日はまさかの大掃除に時間を取られ業務が滞り
明日が休日出勤となりもうした・・・Σ(・ω・`|||)!!
午前中だけどね・・・うちのメンズ共掃除したくないからって
わざと会社に帰って来ないんだぜ?(*`д´)ノチキショ!!!
当然、そいつらには管理人の超強烈の怒りの矛先が向いたのは
言うまでもないー ̄) ニヤッって事で明日お仕事行ってきます。
そしてその後姉妹2人で家中の掃除なのよね(´ω`。)グスン
年末は掃除に始まり掃除に終る乙。

コメントお返事は後ほどさせて頂きます~!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】
 サイト公開

  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ま・・・まさか・・・タイトルを2行に分ける時が来ようとは!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長いよ・・・・長いよ・・・とっても長いよ!!!普通でいいじゃんか!
これ感想書く時記事のタイトル大変くね?的なねww
って事で、これは購入予定♪ホトケンサーみたくキャラ同士の絡みが
楽しかったらいいな~って思ってます(*ノω<*)



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

発売延期 2月24日→3月30日発売予定
2月のラッシュのブツが3月のラッシュに移動しただけって事で。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

動き出しましたね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
音沙汰がパッタリと途絶えたのでどうなるかと思ってましたが
2012年春発売予定との事です。
購入しないけど、3月とか4月だったらお嬢様方困るよね。
3ヶ月連続でラッシュだよww



【薄桜鬼 幕末無双録】 店舗特典公開

  

まぁ~予想通りの店舗特典で安心しました。
ドラマCD的な物は一個もナッシングで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか・・・何度見ても、ちー様の絵っておかしいんだよね。
他のキャラはみんな良い感じなのに(-ω-;)ウーン
それからキャラに新八さんが追加されてましたね~
カッコイイよ!(≧∇≦)キャー♪



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 3月15日発売

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
3月かぁ・・・・2月・3月本当やばいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3月は既に2本購入決まってるんだけどなぁ~
段々とあのぬるぬる動くキャラに興味が沸いて来てて
購入を迷いだしました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それからイベントの先行抽選チケットが入っている公式での
ゲームの予約が始まってます。



【ひとふた奇譚】 店舗特典他更新

  

おうっち!!??オフィシャル入れて店舗特典5つか~
のろのろ更新だった割には一気にやってくれますよね(○´д`A)フキフキ
2月なんだよね~砂原氏だから買いたいけど怖いw
この月は遙かは決まってるけど、他のゲーム購入は決まってないよよね。
優先はおとめいとサン以外のゲームなんで自然にひとふた買うかおとめいと1個買うか?
δ(・ω・`)ウーン…悩むよね~~~どうしようかなぁ~~これ買うとしたら尼でかな?



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】


BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

今年の最後のゲームはシュタゲにて有終の美を飾った管理人ですが
来年一発目にしようと思っていたこの作品をちょっと起動させてみました。
・・・・・・・が!!!驚く事にとんでもない大どんでん返しが待っていた。
今月初めにPS3を購入してネットを繋げたテストにこれのPS3体験版を
DLしてプレイしてみたんですが、やっぱPS3は綺麗で体験版やってると
本編への期待も高まった訳でして・・・先日PSPを起動して序盤だけ
やって見た所・・・・まさかまさかの・・・画質の悪さ!
立ち絵がボケている・・・下手をするとスチルも酷い・・・PS3は立ち絵は
凄く綺麗だったのに・・・あまりのショックさに声も出なかったんですわ。
そもそも何でPSPの画質がこんなに悪いのか教えて欲しい・・・
これで売っていいよ♪って許可した奴出て来いやコラ。
なんて吐いてもみたくなるってもんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
管理人は目は良いんですが、この画面見てると目を細めてみないと辛い。
なので数十分してみると、頭が痛くなると言う状態に陥りました。
いや、実は老眼じゃないか?って思ってしまったのですがググってみたら
PSPは画質が悪いってお嬢様方おっしゃってましたよ。
老眼でなくて良かったーー!なんて喜ぶと思うか!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で数十分で気持ちが萎えてしまいました。
いくら評判良くても、これじゃ評価落とせざるを得ないよね。
って事で来年はこれやると思います。頭痛を起こしながらね・・・集中出来ないだろうな
って心配してるんですけどPS3プレイして何も疑問に思わなかったんで
この仕打ちはキツイ・・・(;´Д`) うぅっ。。5pbもついていながらどういうこった。
今から購入考えてる方はPS3だと間違いないと思いますがPSP購入予定の方は
体験版をプレイしてみて大丈夫だったら買ってもいいかと思います。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

アンジェ魔恋、キャラ別感想一発目です(`・_・´)
1周目は大概、ゲームに対するツッコミなぞ交えてするんですが
未だゲルハルトは良い方かなぁ~いや、でも突っ込んでるけど。
なんせキャラが嫌いじゃなかった~脳筋男(≧∇≦)キャー♪
しかも檜山さん!(≧∇≦)キャー♪だが恋愛過程皆無である。w
これに関してはやればやるほど辛口度が高まったんで
むしろ1周目はとっても寛大だと思います♪
それでも大丈夫って方だけ続きからどうぞ~短めです。


*文明開華 葵座異聞録【荒銀 淋】感想&徒然(・∀・)*13ポチ
その他記事に拍手を21ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ゲルハルト-】
の簡単な感想となります~多少突っ込みあります。
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*文明開華 葵座異聞録【荒銀 淋】感想&徒然(・∀・)*

あと4日で2011年も終わりですね~...( = =)トオイメ
時間経つの早い・・・・正にアインシュタインの相対性理論と言えるわ~~
シュタゲが大変勉強になった今日このごろでございます。

さて後4日って言う事で、今年の記事も後残すこと1記事行くか
2記事行くか???って所です。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1記事は個人年間ゲームランキングをやろうと思います。
今年は全部じゃなくって乙女+BLくっつけたランキングと
総ランキングの2つで構成して行こうと思います。
総の上位の中に乙女ゲームが全く入ってないのが嘆かわしい所ですけどね。
って事で会社の仕事納めが29日なんですがもしかして30日も出勤の可能性有
なんでその記事恐らく30日か31日になりそうです。
もう1個は書き溜めているアンジェ魔恋の辛口感想でも上げてみようかとw
ではでは今年4日間最後までお付き合い下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/bws/
見れば見るほど卑怯きわまりない商法。
だってどっちも欲しくなるのが当然だろ!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
うわぁ・・・あんなキャッチプレーズ的な物をつけられた
こっちとしちゃ~たまんないわ~δ(・ω・`)ウーン…
こう、ツインパック的にお値段お徳的なの出してくんないかな。
このままじゃオイラの自重目標が崩れそうだ。
http://rejetweb.jp/bws/



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 ボイス&スチル公開

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

・・・・・何時の間に安心してスチルを見れる様になったんだろう。
何も問題無し∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
先輩絡めたスチル美しいですわ・・・・シミジミ



【遙かなる時空の中で5 風花記】 公式サイトOP



http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/kazahanaki/
サイト公開です。
悩んだ末、購入する事にしました~
やっぱり遙かファンとしては、これを様子見とか出来ない。
って事で、安心の尼にて購入決定。



【逢魔時~怪談ロマンス~】 高画質OPムービー公開



3月発売のゲームが随分増えましたよね。
ぶっちゃけラッシュ連続だときついが、これも試練。
何を残して何を買うかって奴ですが、これは欲しいので買おうかなって
思ってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 店舗特典公開

  

やっぱり移植は良心的ですな(ノ∀`) ンププ
アニメイトはデコシールですかぁ~新しい特典ですね。
管理人は買うとしたら、尼だす。



【神さまと恋ゴコロ】 スペシャル更新

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
SS更新です。
主人公、修道服脱いでも可愛いわね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TAKUYO作品、私は何時プレイできるんだろうか?w



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日フルコンプしました~(。-д-)ボォーッ。
もの凄く、もの凄く面白かった・・・最後まで気が抜けない作品。
予想の範囲で進んでも、レベルの高い表現で見せてくれる
素晴らしい作品だったわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ、今年の一番にしたいw もうみんな大好きだ!
オカリンの嫁になりたいけど(←ウザイ、イライラはどうしたよw)
管理人の中ではオカリンと助手は最強カップルなんだよっノ乙(、ン、)_
ああーー一昨日はシスターブラウンのせいで
興奮して寝れなかったのに昨日はコンプした為に興奮して寝れなかったと言う状態。
しかも昨日からシュタゲが頭をぐるぐる回ってしまって
シナリオを事務の相方に興奮しながら伝えると言う始末。
本当良かったーーー!今年最後に素晴らしいゲームが出来て良かったですわ♪
って事で感想は軽く近々書いてあげようと思います。
あれはシナリオ感想絶対無理だもんね(ノ∀`) ンププ



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

葵座最後の感想です~淋の感想です(・∀・)
大好きです!ツンデレ最高です!今更ですが梶くんの
声優さんとしての素晴らしい実力に最近参ってます(`・ω・´)キリッ
この子の声が又丁度良い具合にツボるんですよね~
たとえショタとしても、ショタには感じない演技
淋は基本乙女萌えするシーンが沢山あったので其処を中心に
書かせて頂いてます~淋可愛いよ!可愛いよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて葵座ですが、システム等は中々の物だと思いました。
基本的な物は結構快適でした、特にセーブは個人的には
使いやすかったですしね、あでも既読スキップできないのは痛い(*・ω・)(*-ω-)うんうん
問題はシナリオや展開ですよね~あの主人公の妙なキャラ設定。
主人公に限らず家紋(屮゚Д゚)屮 カモーンはやりすぎだとwww
乙女ゲってキャラはもちろんの事、主人公の云々って大事だと思うのですよね。
主人公がどんな風に悩んで決断したり、とか相手の気持ちを汲んで発言したり他
この葵座にはそういうのがほぼ無い上に、彼女のオヤヂギャグで総崩れ。
寒いよ、寒いし冷める!!そして完全なる置いてきぼり状態・・・δ(・ω・`)ウーン…
急展開で、何も解決されてない部分も多々あったり後半はマンネリ。
救われたのは、最初から個別であって、キャラだけのシーンでは
それぞれが、多少は違った見せ方をしてくれた事ですかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~管理人はそんなゲームでも文句タレながら良い所抜粋はしてるけど
基本きつかったゲームでした。ただ、やってる内に洗脳されたせいか
後半には前半程の苦痛が無くなって微妙に楽しめたような感じに
させられてたって言うのがどうにも妙にも納得しがたい所っていうかw
シナリオも金太郎なのですが、正直アンジェ魔恋の金太郎より
全然マシな状態だったので、今の状態では酷評も出来ない罠( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってこれ以上は言わないで置こう、思い出したらどんどん出てくる。
そうですね~正直定価で買ったのはきつかったかな?って思います。
一時尼では2千円台にまで落ち込みましたしね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
当時は鬼の様な店舗特典であちこちから阿鼻叫喚でしたし・・・・
まぁ~そんなので多数買いした方には痛い出費になったゲームシナリオだと。
声優さん豪華でもシナリオや展開の裏切りはきっついですよね・・・・

って事で今回より個人的なゲーム評価を10点満点にて最後つけて行こうと思います。
ぶっちゃけヘタれプレイヤーの管理人がするにはおこがましいと
思われるのですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

文明開華 葵座異聞録【評価】:4.8点

なんて微妙な数字(爆)でも、期待した分がっかりしたのも多くてこの点数に。
過去作品も暇を見て点数評価つけて行こうと思ってます。


15ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様お返事は頂いた記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~お時間ある時にでもお読み下さい。

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 荒銀 淋】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神なる君と【ニノ神 弓鶴】感想&徒然(*´∀`*)ゞ*

昨日は【源氏物語 千年の謎】見に行ってきましたよ~!
あ、シスターとですけどね~イブにエロスな映画姉妹で最高じゃね?w
ちなみに、さすがイブ!鑑賞してる人間は緋芽姉妹に、カップル1組、女子1名
そしてミニスカサンタのコスプレしたお姉さん5名の合計10名で貸しきり♪
え?女5人でサンタのコスプレで源氏物語ってどういうシュチュ!?って気にしつつ
エロスたっぷりな源氏物語を楽しんで来ました~そしてなんと!!(;´Д`*)ハァハァ 
開始3分で紫式部の帯が解かれると言う(爆)
藤原道長扮する東山さんと紫式部扮する中谷美紀さんの妖しいエロチックな絡み
・・・・・まぢこれ身内と見たらきまじぃぃーーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
帯を解くシーンなんて結構あるし、褥に押し倒しや、超濃厚キッスとか満載。
いや、身内でなくとも気まずいっつーのよね~これwww

この映画現代で式部が物語りを書きながらその物語が同時進行して行くと行ったもの
個人的には、ちょっと現代の方が物足りなかった感じがして不満かなとか。
背景や衣装や音楽や平安どくとくの雰囲気は凄く良かったんだけど・・・・
そして源氏物語の方をメインに持って行った感があったので
現代の式部の方の絡みや彼女の女の情念的な物もうちょっと見たかった気もした。
それと、何故か現代の方で厨ニ的な武器が出たのはガックリだったわ。やりすぎw
安部清明が出た時点で、あやっぱそういう系も見せるのかと腹を括ったのだけど
彼が物語りの方にシンクロして出張って行ったのは突然過ぎて驚いた。
清明さんが出る時点でファンタジー&ミステリーに傾いちゃうんだよね~(*´∀`)クスクス
そうですね~原作読んでないんで、勝手にそういう系列が無い物で
本当の平安の時代の美しい世界を見せてくれると思いこんでた管理人の失態でもあった。
そういう思いこみ無ければ十分にあのエロスで官能で女の情念たるものの恐ろしさを
素直にじっくりと感じる事が出来ると思いましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや、でもいろいろ年末にご馳走さまでした、中谷さんのしっとりと美しい式部は
見ごたえあったですわ~JINでも凄く着物似あってたんで期待通りでした。
あ~それと最終的に印象に残ったのは東山さんの道長かなぁ~なんか良い所取り?w
あ、でも最後の終りは納得出来ないわーオカリンかと思うたわ(爆)



【オトメイトスタッフブログ】

http://www.otomate.jp/staff/
去年と同じでSS企画やってます。
参加タイトルは以下

・薄桜鬼
・ワンド オブ フォーチュン合
・猛獣使いと王子様
・華鬼
・神なる君と

期間:12月24日~26日


なんかね~どうしてもSSって見ないんですよね。
最近字が密集したのって読む気が起きないっていうかwww
実は去年のクリスマスも読んでないのね。保存はしてるんだけどノ乙(、ン、)_



【逢魔時~怪談ロマンス~】 バナーキャンペーン開始

  

何時もの様に御礼ボイスが頂けるようです。
最近はバナー貼ったりするけど、キャンペーンは応募してないのよね。
これ好きな声優さんばっかだし、やろうかな~ってダレにしようか!?w


【アブナイ☆恋の捜査室】 サイト公開
http://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.html
前回こそっと追記してましたが、サイト公開してます~
δ(・ω・`)ウーン…見れば見るほど、短髪イケメンキャラいいっすね。



【ひとふた奇譚】 登場人物更新

  

ぬるぬる動いてるーー!って先日のときメモじゃないけど
こんなに豪華な声優さんにライターさんが砂原氏なのに
ひっそりとのろのろ地味に更新なんだよね~ひとふたサン(○´д`A)フキフキ
これも2月・・・ほんっと2月は何に絞って買えばいいか悩んでおります。



【Nitro+CHiRAL】 BL-R18サイト

  

クリスマス限定壁紙公開
山田外朗氏描き下ろしクリスマス限定壁紙を配信中
25日迄なので忘れないようにーーお馴染み主人公3人チームでした♪


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

キャラクター・ストーリー更新
これ、あまり買う人少ないって噂本当かしらw
すごく豪華なキャストさんだけに、個人的にはプッシュしたいわ~
しかもChiralは個人的にハズレの無いメーカーさんだから♪



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

おもしろ過ぎてブログの更新がストップしてしまう程です(`・ω・´)キリッ
現在、鈴羽・ニャン2・ルカ子が終了しまして、まゆしぃ特攻の9章直前です!
管理人が苦痛に感じていた、オカリンが最高に輝いてきてる途中ですよ~
まもって最高に演技うめぇ~わ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日で出来ればまゆしぃコンプ、そして助手に入りたいと思ってる。
そして来年最初にアニメ見てやるんだぜ!フンガフンガ!
近々簡単な経過感想を書こうかなって思ってます(`・_・´)



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

初だし神なる君の感想です~トップバッターは弓鶴先輩です。
いや~思えば、このゲーム本当眠かったわ~ノ乙(、ン、)_
って言っても面白くない訳じゃなくて前半の日常の
楽しいホンワカ気分に浸ると睡魔が襲ってくると言う恐ろしいゲームだった。
のりや突っ込み交えてなので、こいつら平和だなぁ~って思わせてくれるの♪
でも本当に面白かったら睡魔なんて襲って来ないから、ちょっと強弱が
弱かったのかぁ?って言うのも管理人としては思ってる。
んで、ちょっと弓鶴先輩と玲くんの主人公が大嫌いなんだな~w
他のキャラの彼女は良かったんだけどなδ(・ω・`)ウーン…
ライターさんの差かしら?設定上こういう主人公だと言うのも
しょうがない気がするけど、前半ギャグ要素が強かっただけに
後半からの主人公の行動や言動との差がありすぎてついていけなかった。
プレイした皆様はどうかしら?(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
って事で軽く、ゲームの感想を書いた所で続きより弓鶴先輩の感想です。
弓鶴先輩、専売特許とも言える愛ある悪口はとてもニヤっとさせて頂きました♪


*いざ、出陣!恋戦【佐々木 小次郎】感想&徒然(`・ω・´)*10ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -ニノ神 弓鶴-】
の簡単な感想となります~このルートでの主人公に関してちょい辛口なので
この√の主人公がお好きな方は、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*いざ、出陣!恋戦【佐々木 小次郎】感想&徒然(`・ω・´)*

【12月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



待ちに待ったフィギュア本日予約開始です(`・ω・´)キリッ

【Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ】



みかたんブログ→ http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11112121962.html
素晴らしい出来です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一目惚れでした~~!なんて素晴らしいクヲォリティなんですか!
B★RSのフィギュアの時も恍惚状態になりましたが
これは又違う意味で(。-д-)ボォーッってしてしまう素晴らしい出来です。
だがしかし、これまたお値段のクヲリティも高い・・・・
管理人今までリアルなフィギュアで諭吉出した事無いんですよね。
これ尼でも¥12,668(12月22日現在)ですよ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
末恐ろしい値段・・・・でもほしいんですよ!バイクセイバーさん!
お金貯めてからって事も考えたのですが、セイバーのフィギュアって
いっつも後に値段上がるんだよね~δ(・ω・`)ウーン…
なので一応尼にて予約してみました!発売は2012年5月31日です♪

         

此処から下は何時もの新情報についての感想に
ビズログの情報も織り交ぜてみました。
詳しく書いてなくてごめんなさい~パラ読みなんで書けないのが
本音だったりする∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 動画公開



うわ~ぬるぬる動いている~ぉお(゚ロ゚屮)屮
これって、遙か5の最後のスチルの奴と一緒の動きっすね!
ときメモはちょっと苦手なんだけど、さすがに此処までのを作るとなると
興味は非常に沸いてくるわ(・∀・)
ビズログの表紙片方は新キャラでした~

B's-LOG 2012年2月号[雑誌]B's-LOG 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

左側:蓮見達也(CV:松野太紀)
主人公の同級生です。見た目一番好みですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【アニメ緋色の欠片】 ディザーサイト公開

http://www.ytv.co.jp/hiiro/
2012年4月よりTVアニメとして放送開始
放送局は読売テレビ・TOKYO MX・中京テレビ・札幌テレビ
福岡放送キッズステーションを予定。
(・ω・;)!!!まさかの福岡放送にこの情報解禁時に驚きましたw
何故薄桜鬼は無くてコレがあるんだ!?と??wwwww
それにしても・・・やっぱ作画に違和感がある・・・・



【DIABOLIK LOVERS】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/dialover/
結局第一弾のCDをメイトで購入してしまいました(⌒_⌒; タラタラ
地味に痛手であります・・・・が!!グリリバのどS!後悔はねぇっw
第一弾に先駆けてゲームサイトも公開ですね。
R×オトの作品・・・段々増えてきましたね。(-ω-;)ウーン
ビズログにてVOL.2のジャケ公開してます。
スバルやべ~わ~某乙女R18では彼のブラックな演技に
かなりほれ込んだもんな~スバルをどんな演技で見せてくれるのかが
凄く楽しみであります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ARMEN NOIR portable】 公式サイト公開

  

・・・・・ノ乙(、ン、)_
まさかまさかの使いまわしのバナーとか壁紙・OP等に絶望したしwwwww
ちょちょいちょいちょい!本当に希望の未来が待っているのか!?と
思わず突っ込んだじゃないかぁ(*・∀-)ゞ☆
つか予算無いのか?新規で作る・・・・ガクブル
でもビズログでは更に濃厚に!とかアピってるんだけど??
ってよくよく雑誌を見たら、、前作ではさまざまな事情から
自分自身すべてを出し切れてなかった
とかDからの言い訳がwww
そんなとんでも発言ーー!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つーかこんなの平気で書くなよ!
100%出し切れてないなら出すな!金返せ!!とか言ってもいいんじゃね?
前作プレイした客を舐めきってるとアタイは思ったんだよね。
なにげに今回もいろいろ使いまわしている点とか納得出来ない所も
あるけど、でも買う!HENTAIクリムソンの為に☆☆



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

キャラクター更新・バナー公開
今の所絵が苦手です(⌒_⌒; タラタラ



【華アワセ】 

由良氏とプロジェクト月花による乙女ゲーム
ハードが決定しましたPCの全年齢版です。
PCの全年齢はレベル的に未だに分からないのですが
さすが由良氏が関わるゲームであって、普通じゃない気配が
ぷんぷんしています(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは絶対に買いだと決めました。



【アブナイ恋の捜査室】 サイト公開

http://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.html
携帯ゲームのこの作品がQuinRoseさんによりPSPに移植。
いざ恋と一緒で、フルボイス、ファーストシーズンと
セカンドシーズンのシナリオが1本になって移植されます~(`・ω・´)キリッ
本編を読むと取得できる再度ストーリーは全て変更
携帯版では主人公目線の話、PSPは男性キャラ視点。
同じ話を別視点で書いてるのもあるので携帯版プレイの方は
あの時の裏側が見られると言う美味しい点もあるようです。
キャラ的に凄く好み・・・だけど、いざ恋も追加はあったものの
やっぱり携帯テイストだったもんね~いや悲恋はかなり良かったけどね。
何処まで、頑張ってくれるかかな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
8人だとやっぱりシナリオとか1人の長さが短くなるんではないか?
って言うのは気になるんですよねδ(・ω・`)ウーン…



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 

  

新キャラクター浜田さんキタコレ♪

公孫賛(CV:浜田賢二)
文醜(CV:中村浩太郎)
顔良(CV:近藤拓也)


サブキャラ多いな・・・覚えられるんだろうか?(⌒_⌒; タラタラ



【逢魔時~怪談ロマンス~】 

  

今回まともにこのゲームの情報読んだ気がします。
買おうかなって思い出したので、真剣に見る事にしました。
鳥さんの和泉との、おあげの取り合いが可愛いw
この子にもちょっと興味が沸いてきた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個別にシナリオ書いてるんですが、うんアタイ行けそうこれ!w



【遙かなる時空の中で5 風花記】

  

新キャラのリンドウさんがゆきの口を手で塞ぐ的なスチルが!
おう、インパクト大な登場だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツンデレのリンドウ楽しみなんだけど、これ買おうか迷ってる罠。



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

エル・プサイ・コンガリィ♪
とのっけからさよなら言ってしまいましたが現在cha.5後半でございます。
もうオカリンが大概きっついわ(ノ∀`) ンププ
爆笑→イラ→イライラ→ウザイ→哀れみ←今此処辺りですw
でもオカリン大好きお嬢様方からの絶大な支持を貰ってるオカリン!
今からが彼の本番と思っているので、楽しみすぎます♪
こうプレイしながら思ったんだけど、このシュタゲPSPの値段
管理人が買っている乙女ゲームの値段と同じもしくは安いとは
思えないクヲリティ・・・・本当しっかりしてくれよ~乙女ゲーorz



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

小次郎の感想で最後のいざ恋記事となります。
ロゼさんのPSP移植の新作見て放置を思い出しました(`・ω・´)キリッ
途中から書いたんでさっぱり自分でも何書いてるか分からなくなりました。
先に言っておきますが、違う所あったらごめんなさいw

さて最後に当たって・・・・何度もこのゲームの感想を上げたときに
言ったと思うのですが悲恋EDはめっさ好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
特に信長は最愛だけに悲恋泣いたわ・・・・政宗も良かった。
それだけでもコレ買って良かったなって思いました。
結構良い具合の喪失感を味わえた作品の1つとなりました。
まぁ容赦無いんで悲恋がダメな方にはお薦めしないんですけどねw
携帯移植だからシナリオ的にはコンパクトだけど祝言・悲恋・通常ED
・・小ぢんまりとは纏められてるなって思う。
手軽に出来るゲームの1つともいえます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
とは言え、急展開や恋愛過程の不足やその他もろもろの不足感は否めないけど
うん、好感度が最初から高くて舌打してしまう状態だとしても←ヲォイ
まぁ~こんな不足な祝言EDがあったから悲恋が引き立つったのかな?w
いざ恋の悲恋ED管理人にはジャスティスっでした!!!


*二世の契り~想いでの先へ~【瑠璃丸】感想&徒然*6ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 佐々木 小次郎】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り~想いでの先へ~【瑠璃丸】感想&徒然*

今日は月で一番忙しい日なんですよ。
朝から、つまらない事で怒らないといけない羽目になった管理人
いや、何時もってより毎日なんですがよりに寄ってこの日だから
又イライライライラして怒鳴る件゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更に忙しい筈なのに、伝票回ってこないせいで何もせず待ちぼうけ。
更に更にイライラが頂点になった訳なんですが、キャラソン聞いてもダメ
甘い物食べてもおさまらんっ!って言う状態になり申して
そんなストレスを発散すべく・・・無意識にポチっていたのがこれだった件

【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス
(豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)

(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっちまったなーーーー!!??∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪@懐かしのクールポコ
買ったって思った途端ストンと気持ちが落ち着いたアタイもう病気。
直ぐにプレイなんて出来ないのにね~ファーハハハハハハッハ!
え~と来年は、本当自重しようと思います。うん、本当に。
ストレス発散直後に冷静になって自己嫌悪に陥る自分乙・・・ノ乙(、ン、)_



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 OPムービー公開



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
オトメイト作品の中でも来年期待している作品のひとつ。
あんまり獣耳は好きではないのですが、絵師さんが結構好きなので♪
御願いだから良作で!!(`・ω・´)キリッ

  



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

くりすますぷれぜんと配信中
12月20日~12月27日まで期間限定の聖誕祭を題材にした書き下ろし動画が
閲覧できます~~管理人はSSは中々読まないので、こういうのありがたい♪
声無しですけどね~でも嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

梓誕生日壁紙追加
Starry☆Sky~Christmas~壁紙期間限定追加

梓の壁紙は12月20日~12月27日まで
Christmasの方は12月19日~12月26日までです。
もう一緒でいいじゃないか?とも思いましたけどねw
梓は管理人の星座でもあります~(・∀・)パープル素敵ですな♪



【ネオロマンス・フェスタ ~遙か祭2012~】

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2012/hm/
先日イベントで発表された遙か5オンリーイベ
毎回ながら一度は行って見たいと呟くのですがね~
イベントって重なるよね~(;´Д`) うぅっ。。
来年いける日が来るのだろうか?有料会員的なものになっているのに
一度もそれを生かした事が無いと言うなんちゃって会員です。



【神学校-Noli me tangere-】 BL-R18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

ニールBirthdayイラスト公開
ニールお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ああーーニール大好きだーーー!!そして管理人はgift予約してない。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

  

発売日延期
2月24日発売予定→3月23日発売予定となりました。
δ(・ω・`)ウーン…2月が1個伸びても3月も結構やばいんですよね~


【咎狗の血 Vista/7対応版】

発売日:2012年1月20日(金)予定 
価 格:5,040円(税込)
対応OS:日本語版 Windows XP home/XP Pro/Vista/7*Vista/7のみ64bit対応

これの発売に伴い、咎狗の血 Vista対応版がロストアップです。
売っちゃったけど、欲しいな・・・お値段も安いしな~
もう1回したい(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【convenience store LAMENTO】 PC版ページ公開

http://www.fwinc.co.jp/chiralmobile/cs_lamento/
ページ開けてドキ♪ロゴがロー○ン風(ノ∀`) ンププ
ドラマCD欲しいんだけどな・・・コミケ行けたなら間違いなく
ゲットしていたブツ。通販と現地とは買おうって言う勢いが違いましてw



【新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに】

新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに
(2011/07/22)
草薙陀美鳥

商品詳細を見る

昨日到着して昨日の内に読み終える程度のボリュームです。
ぶっちゃけ全部これ本編に入れとけや!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って言う状態でした・・・騎士団長達がレヴィアス様達にスカウトされた
経緯なんかが結構詳しく載ってました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
唯一本編で分からなかったジョヴァンニもバッチリとね・・・・
でもこれを読んだら読んだで、???ってなる所もあった訳でして
人物紹介の所で既に(-ω-;)ウーン・・・どういう事?って感じでした。
やっぱゲームの鎮魂歌しないとここら辺りさっぱりなんかなぁ~って思いつつ。
もうゲームしなくていいから、鎮魂歌の奴書籍化して欲しいよ。
御願いだから・・・もやもやが晴れたのは良いけど、読んで更にもやもやして
知りたくてしょうがなくなったんだもん(▼皿▼;)ウキーッ
これは過去作品したブロガー様の記事を探した方がいいんだろうな~
(-ω-;)ウーンどっち、お初でこのシリーズをやった人間にとってはかなりの
不足感が満載となりました~どうにかしてくれ~~~!
さてこの本の感想はどうしようかなぁ~って思ったんですが
それぞれのキャラ別感想に追記して行くかor小説だけの感想を
書くかは未だ決まってません~(⌒_⌒; タラタラ
アンジェはほぼ書き終わってるので徐々にアップして行こうと思います。
あ、基本辛口なんですみませんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

瑠璃丸たんの感想です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この子の√って地味に感動させられるんですよね。
恋愛は当然ナッシングだけど、ノーマル的な物語として思えば
結構管理人の中では印象強く残る展開と結末だなって思います。
しかも・・・可愛いし、可愛いし、可愛いしな(`・ω・´)キリッ
感想は続きよりどうぞ~結構長めだったりします。


*二世の契り~想いでの先へ~【翆炎】感想&徒然*7ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~瑠璃丸】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り~想いでの先へ~【翆炎】感想&徒然*

【12月19日追記】
鍵・拍手コメント頂きました3名のお嬢様方
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもどうぞです(・∀・)


金曜の夜から腰痛勃発でしてます。今から独り言です。
うん、ここ数年で一番痛い・・・つーか簡単に起き上がれない、歩けない。
寒くなったからね・・・うん、間違いなく体重増加のつけと歳のせいだわwwww
1週間前から無理の無いダ イ エ ッ トしてるんだけど
いっつもダイエット期間の時に腰痛起こるのよねorz
ぎっくり腰・・・じゃないと思う、毎回急にキーーンってなったから
力を抜くとキーンってなってなるのね、そう運動不足でもあるかも
支える筋肉落ちてるんだよ、きっとね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも運動する気にならないんだよね~寒いし←コラッ
そうこんな状態になった時はやっぱり家で運動するのが一番だと
腰痛治ったらの話だけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
其処で以前からずっと目をつけていたのがコレ←独り言終わり

【MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE】



これでオイラも皆もマイケルになれる!(`・ω・´)キリッ←バーカバーカ
つか、なれるわっきゃねーだろうがよ!ww
ちなみに、これ買うって宣言した時のシスターのお言葉
外人がやればカッコいいやろうけど、あんたがやったらサルになるよ。
と・・・容赦ないお言葉アザーース(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
この動画はWill版なんだけど、管理人はPS3版を購入しようと思ってる。
やっぱ画質がよければ良い程いいもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただね~PS3はWillと違って又付属品が要るんだよね~
カメラとあのてっぺんが怪しい光を放つコントローラーねwヒワイ←
って如何にもどうしようかな~って悩んでる風に書いてみましたが
カメラとPlayStationMoveモーションコントローラ(ノ∀`) ンププ

PlayStation Move スターターパックPlayStation Move スターターパック
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これスターターパックでなんかソフト付いてる奴なんですが
単品で買うよりお得だったので買いました。
あとはソフトともう1個コントローラー買うだけなんだよね~
さすがに一人だけじゃカッコ悪いんでシスターとかR氏とか会社の相方とかを
巻き込んで出来るように買わないとね┐( ̄ー ̄)┌

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版) (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

問題はコレの資金をどうやって捻出するかって話ですね~
未だ発売したばっかなんでお値段高いんですよ!
まぁ~腰が完治した頃には始めてマイケルに変身しようと思います。
ちなみに、ここ数週間管理人は会社でユーチューブを見ながら
事務所で一緒に踊る練習をしてたんですが、マイケル好きにはたまらなく
これ楽しいです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
リメンバーザタイムの、あのキメポーズ二人組んでやりたいっよ!!

えっと話題が少なくてすんまそん、長時間座るのがきっついので
↓今日は短めです~ヾ(;´▽`A``アセアセ



【B's LOG2月号】

直通→ http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/
情報公開中です(`・ω・´)キリッ
ロゼの携帯移植作品って何かしら~~~?
いざ恋2じゃないのは間違いないよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今回のビズログあんま気になる所無いんだけど移植ゲームの内容辺りが
気になる所なんですよね~買うの止めようかなって思ったけど買う事にした。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

東江さんと悪島さんのサンボイ公開です。
管理人はこのゲーム、尼にて予約済です~~o(^▽^)o
SSをドラマCDって奴!!小さい文字読むのあまり好きじゃないのでw



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっとChapter.3ですばい!長い!!オカリンの頭がおかしすぎて
こっちがどうにかなりそうっちゃ~~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・コノヒト?
まぁーそんな管理人の叫びもどうやら後半は吹っ飛んでしまうほと
オカリンがカコヨスすぎて死にそうになると聞いたので我慢。
結構、ドキドキな展開へと入ってきましたぜ!!
つかルカ子かわいいよ!!ルカ子ルカ子ーーカワイイよーーでも男(*´ω`*)アーハンw

所で話は変わってシュタゲはメモ取らなくていいって思ってるから
楽しく出来てます。←感想書く気が全くナッシング的なねw
これがゲームをする本来の気持ちなんだろうな~って思う。
来年から本当ゲームを買う本数減らして、記事もどうにかして
気楽にアップできる様にしないと続かないなって思ったーー。
ってこの場所で言う事じゃないけど、シュタゲ結構楽しくて
思わず愚痴っちゃいました。ではでは~~引き続きがむばるぜ
エル プサイ コングルゥ・・・・・・・・ (`・ω・´)キリッ



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

おう、、9月に書き始めたのに・・・こんなに経ってアップする事になろうとはw
二世FD二人目の感想ですーー翠炎さん!つんちょーーー[壁]_☆)キュピーン
この方のアフターはやっぱり後半がメインでしたね~
実は翠炎の前半部分の彼の立場が凄く好きなんですよね。
なので本編はあんな状態で終わってしまって凄く残念でした。
多少今回であの立場の翠炎のお心情が浮き彫りにされて
個人的には満足した形ですが・・・これも前に言ったんだけど
何故本編で入れても良い内容を此処でメインにしたんだと・・・・
なんか本当このパターン多いくて辛いわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ではでは~ちょっと愚痴ったところで、翠炎の感想続きよりどうぞ♪


*クローバーの国のアリスPSP【ブラッド・デュプレ】感想&徒然*10ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~翆炎】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*クローバーの国のアリスPSP【ブラッド・デュプレ】感想&徒然*

最近、更新が3日に1回のペースですね~(´ー`)┌フッ
決して実はサボってる訳じゃないのですが、ゲームに追われて書けてませんw

今日は九州はかなり寒いです。
管理人の部屋はエアコンは冷房しかなくて
暖房はファンヒーターなのですが、こんなに寒いのに
灯油が無い・・・買いに行けないと言う状態が続いてます。
なので、更新は布団の中に忍ばせた電気毛布に包まりながら
ノートの方をぱちぱちしている状態なのですが先日その電気毛布が
逝っちゃいまして・・・・すると、連動してなのかPCが何度も固まった上に
ブルースクリーンに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
更にアンジェ魔恋のシステムデータが破壊されたと言う事件が30分以内に
起こってしまったという怪奇現象に襲われましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
現在PCはなんとか復旧中・・・電気毛布は丸めて投げで
再度母上が電源入れたら復活した。( ´Д`)
怖い!!!!なんだったのだろう~と思い、淡い期待を抱いて最後PSP起動の~
アンジェ魔恋を起動・・・・・【システムデータが破損してます】してます・・・して・・・す・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーNO!!!
って事で、騎士道√含め4周を強制スキップでプレイと言う(選択肢以外は見てない)
地獄の苦行を味わう事になりました・・・良ゲならまだしも・・ボソボソ
まさか、あんまり管理人がわっりゅーい事言ったから復讐されたのか!?
某キャラの様に・・・PSPの方だけ治らないなんて・・・恐るべし怪奇現象!!
そんな1週間前の出来事でした(*・∀-)ゞ☆

って笑い事じゃねーーー!まぢあれを最初からとか死亡フラグだったんだお!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 スペシャル更新

http://scared-rider-xechs.jp/psp/index.html
ムービー01が公開です。
やっぱカッコいいんだよなぁ~( ´Д`)シミジミ
そうそう~メインスタンスとサブスタンスのデュエットCDですが
管理人はメイトにて連動購入する事にした!舞台から飛び降りたよっ!
ソレくらいしても、このゲームのには金かける価値がある!



【Starry☆Sky ~After Winter~】 特典内容変更のお知らせ

  【Starry☆Sky 応援中!】

アニメイト限定版の同梱CDに変更があったようです。

星空でおやすみシリーズ~in Winter~
            ↓
星座彼氏&旦那シリーズ 白銀桜士郎ver


メイト特典のおやすみが欲しかった方はお気をつけ下さい。
管理人は何時も尼なのだーーー!



【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中(`・ω・´)キリッ



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

  

クリスマスの壁紙公開です。
可愛いね~ちっちゃい奴ら~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【KISS×KISS collections】

http://www.air-agency.co.jp/index.php

Vol.19「おにいちゃんキス」CV:平川大輔
Vol.20「エンドレスキス」CV:藤原啓治
Vol.21「ハットトリックキス」CV:細谷佳正


既出なのですが、最近キスコレの検索多いんでw
途中までしか感想書いてなくて、本当すんまそん!!
実は管理人は16~18を買ってない件( ´Д`)
これだけは集めるつもりなのに、延ばし延ばしでこんな事に。
いやはや、2回目の藤原Pと平川さんと細谷さんとかヤバイんじゃね???
16~21まで全部集めて諭吉+野口2枚かぁノ乙(、ン、)_
12月7日より公式にて予約開始、メイトも始まってるかな?



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっ・・・まさかの~?まさかの~?まさか!!??
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
って感じのレヴィアス√・・・うんファンの方には申し訳ないと思うが酷すぎる。
オイラはレヴィアス様といちゃこらしたくてコレ買ったんだぜ???
もうお分かりだと思いますので、管理人の大いなるこの√の不満は
何時か書くであろう感想をどうぞヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

さてコレでアンジェ魔恋の感想も終了なんですが
うん、レヴィアス√を攻略する前だったらもっと寛大だったのに
この√を攻略してしまったが為に管理人の怒りは納まらずι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
さっそくガッツリと尼の評価を見たら、なんと小説を先に見た方がいいとか?
くそふざけんなと言いたいわぁぁあ~~~(▼皿▼;)ウキーッ

【新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに】

新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに
(2011/07/22)
草薙陀美鳥

商品詳細を見る

そしてこの評価にホイホイされて・・・ポチった女が此処に約1名。
だって・・・・本当納得出来ないんだよ!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
小説を読んだら、あの部分が分かるのけ?おい?同じ著者さんが監修してるのに
なんでゲームでその部分を入れてくれないのかしら??手抜き???
ありえない、総て全力投球しろよと言いたい訳ですが。
こうやって乗っかってる分、商法の罠に嵌ってるんだぜ(`・ω・´)キリッ
いーよ!補填してやんよ!かかってこいっつーーの!!早く来いーー!



さて次のゲームですが・・・ビヨンド・・・華一・・・と宣言はしていましたが
結局二つとも止めましたーーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

これにしちゃいました~~~!明日から始めるっ(`・ω・´)キリッ
事情がありまして、1月2日までに攻略完了しなければなりません!
私もお話の仲間に入りたいので、絶対に攻略してやるんだい♪
でも個人的なKSゲの後にこれしちゃったら、もう戻れなくなるんじゃなね?
って思っては居るのですが、ある意味その不満を取り払うべく2011年を
素晴らしい最後で飾りたいと言う欲望もありますのでww
って事で、噂のシュタゲ!楽しもうと思いますv(^∀^*)
シュタゲの感想、、今度こそ1記事で書くよーーー!総評として!
何でこんな事言うかって言うと、アンジェ魔恋もコレで宣言してたんだけど
結局怒りのあまりキャラ別で書いちゃったんだよね~(*・∀-)ゞ☆



【クローバーの国のアリスPSP】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

クロアリPSP最後の感想となります~~~愛しのブラッド♪
うん~♪トカゲさんも最高に良いけど、やっぱりブラッドの色気には
かないませんでした~~本当面倒な男が好きになっちゃう女ですよね~アタイw
さて今月はいよいよ、おもちゃ箱の発売日ですね~~!
管理人は後に購入って事なんですが、今現在どのタイミングで
ジョカアリを買おうか財布と格闘中でございます(`・ω・´)キリッ
あとちょい値段が下がれば即決なんですけどね~ww
このアリスは積みゲを増やす要因のゲームなんで、それも恐怖です(作業的に)
でも、あれだけ敬遠していながら一度やったら止められないって言う
中毒ゲームなんですよね~作業嫌いなのに、それでもプレイしたいって私はどM!?
ではでは感想は続きよりぞうど♪簡略化してますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【隠しキャラ】&徒然*12ポチ
その他記事に5ポチ拍手いただいてます!
拍手大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【クローバーの国のアリスPSP感想 ブラッド】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【隠しキャラ】&徒然*

【12月14日追記+追記】
鍵・拍手コメント頂いた3名のお嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄にさせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


此処最近届いた物達(´・_・`)
夏と冬にはこのネタが出るんですんまそん!

  冬ボにて(σ*ゝω・)σゲッツ

ちょっとピンボケてしまった(⌒_⌒; タラタラ
とうとう買いましたーーーPS3本体のみwww
ず~~っと買いたい買いたいって思ってて手が出なかったこの物
限定色のレッドとブルーの発表あってから、急遽欲しいものリストに
ぶっこんでいたんですが、今年の冬のボーナスの金額を見て速攻ポチりました。
ちなみに11日に届いたんですが、開封せずに現在も放置中です。
実は置く所がありません、管理人のお部屋はもうゴミ溜めに様に
物が溢れかえっているーーエステの椅子捨てりゃ置けるんだけどねorz
PS3初のソフトは未だ購入してません。FF13してみたいんだけど微妙ゲって言うし
薄桜鬼も今更PS3ではな~って感じですね・・・・(-ω-;)ウーン
あ~ビヨンドはPS3で買えば良かったかなって後悔してます。

それから【BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-】はPSP限定版
早期予約特典であります↓でかいのδ(・ω・`)ウーン…

早期予約特典 早期予約特典

ビヨンドは来た時驚いた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ものっそデッカイ箱で来たんだけど、この早期特典のせいだったのよね。
裏見てビックリよ、サイン・・・これ管理人公式サイト見てなかったのよね~w
思わず、サインが当選したのか!?オイラの都市伝説が終わった!?
って思ってよくまじまじと見れば印刷orz あ、なるほどね。こういうのが
ついてくる訳だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッと多少しょんぼりなったのは言うまでもない。
つーかサインだと勘違いしたお嬢様が自分だけじゃなかったんだよねw
お仲間が居たーー!!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとは【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】限定版と蝶毒FBとワンド2のFB
そして、ねんどろMEIKO姉さん~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
今年の冬もよく買ったな~ってまるで終わった感満載に言ってるんだけど
来るのは今からが本番だったりもする、細かいのとかね(´;ω;`)ウッ
やべぇ・・・本当に直す所が無いのだけど、どうしたらいいかしら?ww



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/

日時:2012年4月8日(日)
    昼の部 開場12:30 開始13:30 終15:30
    夜の部 開場17:00 開始18:00 終20:00

場所:中野サンプラザホール
席種:S席(1階・2階前方)7,500円(税込)
    A席(2階後方)7,000円(税込)
出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、
    遊佐浩二、津田健次郎、大川透、飛田展男、坪井智浩、他(敬称略)

オトメイトモバイル先行抽選予約決定


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
管理人の都市伝説を更新するか否か!?的なのキターー。
去年は大地震で中止になりました、その時行ける予定だったんだけど
あれはしょうがなかった、こんな事してる場合じゃないもんね。
って事で来年は行きたい。つーか薄桜鬼ファンとして未だ一度も
参加した事ないって何よw 参加したのはちょこっと出資した鬼嫁会の
お花のプレートの名前のみだったー実体を差し置いてι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
いけるといいなぁ・・・生つんちょに会いたいな。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 サイト公開

  

真弘てんぱい可愛いよo(*´д`*)oハァハァ
これ本当は本編したいんだよなぁ~~~!(´・_・`)
たまきしゃんにトラウマある身としては中々手が出ない。



【恋は校則に縛られない】 サイト公開

http://d-game.dengeki.com/koishiba/
どうせ学園物買うならこっちかなぁ・・・・
ガルスタにも情報のってましたが主人公が突然、理事長になる奴
生徒会長が主人公を理事長と認めるか否か!?
って・・・ホ●ケンサーかよwww あれもぽっと出の主人公をリーダーと
認めない~的な感じだったキャラが居たよね~眼鏡wwキャラまで被って見えるw
更に生徒会長と副会長の名前を見てΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って思いました。
某神なる君とのメインキャラの苗字と一緒な上に副に限っては
主人公の苗字に空目したと言う∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
絵が綺麗、興味はそそる♪連発して出さないメーカーさんだけに
来年の自分の方向性とあっているので購入検討リストに入れてみた。



【BLACK WOLVES SAGA】 ストーリー・キャラ公開

http://rejetweb.jp/bws/
追加キャラは既出だったんですが書いてなかったのでここで。

ユリアン(CV:細谷佳正)
ギラン・ギノー(CV:谷山紀章)


きーやんの殺人狂キターー使い所わかってんな~(ノ∀`) ンププ
管理人はこのタイプのき~やんが大大大好きです!
何時かこういうキャラを落としたいと思ってるんですけど
きーやんの狂気攻略キャラってあんま無いよね???
もう一方は細谷さん!これも嬉しいですね~柔らかいキャラ♪
さてさて~これを購入予定にするお嬢様、管理人が見た中では
ほとんどの方がPC版なんですよねーー!PSP版も気になる所なんだけど
やっぱPC!!っと(ノ∀`) ンププ



【Tiny×Machinegun】

http://rejetweb.jp/txm/
DRAMA CD Tiny×Machinegun
タイニー・マクダニエル捜査ファイル FILE No.1「The Knock Down」
ドラマCD1弾の予約が既に始まってます~~~!
もちろん店舗によって連動特典有りです、メイトさんに至っては
全巻購入特典SPCD!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんだろう~面白くて興味惹かれるんだけど・・・こう心から食い付けない
そんな気持ちでいっぱいなんだなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
第一ドラマCD買えないし・・・アルカナの時もそうだった。
ドラマCDあり気のゲームだと気持ちが萎えるんだよな・・・
我慢できるのはキャラソンまでかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でもドSの吸血鬼は悩んでますwww←ヲォイッ



【官能昔話ポータブル】 PV公開



VALSHEさんのOPいいね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
官能は本当は興味激しくあるんですけどね~!
CD全部持ちとしては、これもぜひ体験してみたいのだが・・・

  



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

アンケートはがきプレゼント企画情報公開
こういうの送っても当たりが無い乙女関係(`・ω・´)キリッ
一応送ってみるけど、、、いいなぁ~寄せ書きほしいなぁ~



【Starry☆Sky ~After Winter~】 発売日決定

  【Starry☆Sky 応援中!】

4月27日発売決定
冬なのに、春発売・・・でもある意味、あふたーうぃんたー
冬の後とも解釈できるっと(ノ∀`) ンププ
おかげで4月も大変な事になりそうですが、これは優先買いです♪
ぬいぬいに合えるし、四季タンにも合える~~やっほー!



【Starry☆Sky ~3rd Anniversary~】 サイト公開

http://www.honeybee-cd.com/starrysky/limit/3rd_anniversary/index.html
3周年かぁ・・・いろいろありましたけど、私はこのゲームあって
本当に良かったと思います。全部収集とまでは行かないレベルですけど
ゲームは結構な勢いで好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011年12月12日~2012年1月12日までツイッター壁紙・アイコンを配信中



【Custom Drive】 ディザーサイト公開

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
イケメンアレルギーだとぉ?そんな贅沢言ってみたい・・・・
おいらイケメンほいほいな人間なんですけどwww
D3は学園物ぶれませんな♪細谷さん居るんだけどな~
学園物は、本当はあまり好きじゃないんでどうしようね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





【神さまと恋ゴコロ】 サイト公開

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html

すっごくすっごくメンズキャラの服装が気になるーーw
祭服と制服を融合したロングジャケットーーー!
実は管理人はこういうの好きだw厨二臭さを感じる(ノ∀`) ンププ
TAKUYAさんの新作です。管理人実はTAKUYOさんゲームは未プレイなんだよ。
リア友や、仲の良いフォロワーさんが大好きな事から絶対私も好みだと思うんだけど
手に付かないので、何時かはパニパレやかえる辺りをやってみたいと思う。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

キーファー終わったーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
いやぁ~~色々突っ込みはあったものの、アンジェ魔恋
(*'∇')/゚・:*【祝!!初萌え!】*:・゚\('∇'*)
を果たすことが出来ましたーークソーキーファーめ!!愛い奴!w
でも、まぁ~なに?やっぱり強引ングマイウェイには変わりは無いものの
カインよりは・・・ってのが出てしまうのが嫌wwww
アンジェはやっとこのレベルなんだってのが分かってきました。
その中でもキーファーは結構萌え所付いてきてましたね。
やっぱ態度でかくて冷たい男がそういう仕儀さするのって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そうそう~後これってどう考えてもCERO-Bだと思えないんだよ。
萌え所じゃなくて、別の意味でBギリなのか?C最初なのかって感じ?
これがBなら他のは全部Aだって思っちゃうw小学生6年生にコレ見せてもいいのけ?
ってちょっと思っちゃったりもしました(*・∀-)ゞ☆



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたRP最後の感想となります!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
放置ですみません、これ書き始めたの9月でした(爆)
この隠しキャラ・・・ぶっちゃけ今更隠し~とか言われても
もうバレバレなんだから・・・とも思いましたけど、一応ねw
個人的にはこのキャラには萌えませんでした、つーかシナリオから
このキャラに萌える要素が無いのよ・・・目立ってるのは
プリンス6名+αのちちもげー野郎だし。∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
なのでこの√で好きなのは、この√に出てくるプリンス達になったw
この、うたプリは正直シナリオに関しては完璧とは言えないと個人的には
思っております、なのでキャラ萌え、歌・声萌え、音ゲで楽しむ方に偏り気味。
その中でも管理人は、この隠しみたいな友情入りの皆でワイワイとした掛け合いが入った
シナリオや展開が特にお気に入りです~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そりゃ~糖度が高いの越したことは無いのですが、それだけじゃね。
って事でDはぜひ、そういうシナリオ面に力入れて欲しいなって思ってる♪
こういう掛け合いを入れつつね!
ではでは、感想は続きよりどうぞ!メモリアル&アフター中心の感想となります。
本編は無印の方をどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【騎士道ルート&序盤感想】&徒然*8ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。10日付けのFC2の拍手が
不具合を起こしてるみたいなんですよね~その日に押してくれたお嬢様
確認できずにごめんなさい・・・もし拍手コメントして、お返事無いわって方
いらっしゃったらメルフォにてお知らせ下さい~~!
拍手・コメント等いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 隠しキャラ】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【騎士道ルート&序盤感想】&徒然

昨日の一斉【バルス】は本当凄かったですなwwwww
管理人は途中からアンジェ入ったんですが余りにも
TLがザワついてきたので思わずテレビを付けてしっまったわw
うん、丁度(*ノ・ω・)ノバルスーーーーー!の時でした♪
2chは鯖オチでニコとtwitterは耐えたとか??wwwww
こんなの見ると日本って平和だなぁ~って思う(ノ∀`)
でも宮崎アニメは管理人この辺りが一番いいって思うのよ。
別に声優さん使う使わない関係ないけど、素朴に感動できたのは
千尋まででした~アニメって素晴らしい(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ところで先日は誕生日だったって事でブロ友のアヤさんから
またまた頂いてしまった~(*ノω<*)
アヤさんから頂くと、誕生日を向かえたんだなって実感するのよ。
昔から頂いてたのもあるんですが、何しろその年に一番管理人の心を奪った
メンズキャラをリクエストして書いて貰う事にしてるのでw
こうやって頂くとコレクション的って言うか、歴史って言うか本当感慨深い。
はい、皆様正解!!

  アヤさん頂き物ハピバイラスト2011

当然アルバロに決まってるじゃないですかっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2冠でした・・・うん、完全に心を奪われたorz
今の所歴代で彼が1位なんですよ~~ち~様も知盛も彼には
叶いませんのですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こんなに惚れたのは久々でございます♪
来年は誰に心を奪われるんでしょうかね・・・・
新作を買うのを減らすと誓ったので、どうなるか心配ですが
萌えは忘れず追求して歴代で良い男を探して行こうと思ってます♪
って事でアヤさん~~本当ありがとうございました(`・ω・´)キリッ

それともう1個貰っちゃった(*´ω`*)アーハンw
素朴なトキヤらしい4コマ♪

  うたプリ4コマ♪

おい!忍んでねぇし!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って突っ込み入れるのは私ら、うたプリファンのデフォでございますよww
こちらも、と~っても可愛い~~本当はHAYATO様を書いて貰おうかなと
悩んでたんですが、いや、ソロか?とかも?ww
結局自分に正直にあれって事でバロになった訳なんですよ~
そんな私にオマケをつけて頂いてありがとうございますv(^∀^*)

それからガルスタ届いてないんだけど、今日Otomate_App
例の恐らく薄桜鬼に関しての重大な事呟いてたんだよね~~
こういう時、地方の雑誌発売の遅れはきっついよな!!

これは戦国時代を駆けた鬼の物語。
と銘打った物でガルスタの写真も載せられていたーー
絵師は猛獣のmiko氏・・・絶対美麗じゃねーかよっw
詳細は2012年2月って見えるんですが・・・・
薄桜鬼が・・・明治じゃなくって・・・戦国・・・・?(・ω・;)!!!
鬼と銘打ってるのに薄桜鬼じゃないヤツなのか??
でも薄桜鬼に関して重大発表って言ってたしーーーこのやろうーー!
まさか全く別の物でこれを繋ぐとは思わなかったね~~~
マダマダもうけるのか・・・O社!買うけどね!(`・ω・´)キリッ

ってすみません、もうちょっと情報の感想載せたかったんですが
今日は祝いで、もつ鍋ご馳走になりに行くので
後半はこんな雑に載せてしまいました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【アルカナ・ファミリア -幽霊船の魔術師-】 ディザーサイト公開

http://www.comfort-soft.jp/products/af_vascello/index.html
おいおい!!!気持ちの良い位早いなっ!!!
アルカナのスペシャル・エピソードと名の打ったFDがぁーーw
これだけ早いとありきだと分かって居ながらも気持ちがいいわ。



【薄桜鬼 待受絵草子】 追加コンテンツ情報

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/contents.html
第一弾【冬ノ巻】配信予定:12月13日

キャラクターの衣装が新選組隊服
背景冬ver.に変更する事が可能
日付連動のボイスが4種
友好度連動のボイスが1種追加
風間千景には隊服は無い為に有効度連動のボイスは2種


待ってたーーと喜びたい所だが・・・・隊服が無くて台詞2種・・・
その隊服の変わりに、ち~様だけ衣装は特別に・・・って事は出来ないのか!?え?
なんか特別ボイスも嬉しいんだけど、騙されてはいけない気がする。
これもそれも、ち~様だけいっつも扱いが酷いせいだ(爆)



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

店舗特典公開

アニメイト
・ドラマCD 出演:蒼葉、紅雀、ノイズ、ミンク、クリア
・万年卓上カレンダー
【ドラマCD内容】
ゲーム本編の時間軸よりも少し前の話、あるいは
各キャラクターが蒼葉と知り合う前の話を録り下ろし。


ニトロプラスダイレクト
・ドラマCD 出演:ウイルス、トリップ、蒼葉
・ポストカード付クリアファイル
【ドラマCD内容】
ウイルスとトリップは碧島のヤクザだが、普段は一体何をしているのか……
その日常をちょっとだけご紹介。


ステラワース
ドラマCD 出演:蒼葉、紅雀、ノイズ、ミンク、クリア
【ドラマCD内容】
「Cool-B」にて掲載されたショートストーリー全4編を音声化!


ドラマCD 出演:蓮、ベニ、トリ ほか
【ドラマCD内容】
ベニが拾ってきたある紙をきっかけに、オールメイトたちが
お互いの主人について語ることに。そこには秘密の話も……!?


ソフマップ
・デジタルコンテンツディスク(システムボイス:蒼葉・紅雀・ノイズ・ミンク・クリア)
・壁紙


amazon
ドラマCD 出演:蓮、ベニ、トリ ほか
【ドラマCD内容】
ベニが拾ってきたある紙をきっかけに、オールメイトたちが
お互いの主人について語ることに。そこには秘密の話も……!?


ドラマCD 出演:蒼葉、紅雀、ノイズ、ミンク、クリア
【ドラマCD内容】
「Cool-B」にて掲載されたショートストーリー全4編を音声化!



中央書店コミコミスタジオ様
描き下ろし図書カード


リブレット
未定(描き下ろしイラストを使用)


アリスNET
描き下ろしポストカード


げっちゅ屋
オリジナルテレホンカード


【12月14追記】
Chiral広報にて、ステラとamazonの特典が反対との訂正が入りました。
購入予定のお嬢様方お気をつけ下さい。


うわぁ・・・決めやすそうで決められなさそうな感じw
尼のなんて何か一番選ばれなさそうだけど
あの内容が如何にも怪しい感じで気になるんだよねww
どうしよっかな(-ι_- ) クックック
あ、ミズキのサンボイも公開してます。



【神学校-TheGift-】 BL-R18

  『神学校-Noli me tangere-』

神学校-TheGift-通販予約開始
神学校-Noli me tangere-コミカライズ情報更新

実は未だ予約してないんだよ~何処で買うか決めかねてる。
そうやってる内に売り切れとかになんだよ・・・どうしようかな~
あとコミカライズに関してですが今回Daria2月号を購入してみようかと
思ってます~どんな感じなのかも知りたいですが何と特典小冊子が
付いて来るって事で、何処かの店舗で通販しよっかなって思ってる。
べーえるの漫画雑誌買うの初でガクブルww



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

え~と、カインとユージィン終ってます。
いやぁ~カインひでぇ・・・あの展開とシナリオなんなのかしら?
なんか恋愛物語になってない様に感じたのですが
2人の気持ちの通いあいが一切分からなかったしさ~一人よがりだし
こんだけ辛口言うの久々だよ???(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お陰で、その後のユージィンはEDが強引なのもあったけど
全然カインよりも良し!!って思えた程であります(ノ∀`) ンププ
アンジェ魔恋をプレイされたお嬢様~カインどうでした???
こんなん思うの自分だけだろうか?とか思う程きつかったの(ノω=;)。。。
って事で序盤と騎士道√感想です~続きよりどうぞ♪


*文明開華 葵座異聞録【神鳴 剣助】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *5ポチ
その他拍手を8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク魔恋の六騎士 騎士道ルート&序盤】
の簡単な感想となります~突っ込み有りの辛口ですのでご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*文明開華 葵座異聞録【神鳴 剣助】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *

 

【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル更新



PV2弾公開です。
やっぱポリゴンなんだよなぁ(-ω-;)ウーン
本当は後で購入してもいいかなぁ~って思ったんだけど
ち~様を最強にしたいってのもあるしなぁ~どうしよう。
こういうのあまりやらないんだけど、PV見たら面白うって
思うんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
店舗特典によって考えようと思う。

  



【神なる君と】 人気投票結果発表

    

あ~やっぱりね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私の最愛に兄さん、あの位置かぁ・・・・



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 特設ページ更新

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

(*'∇')/゚・:*【祝!本日発売★おめでとう】*:・゚\('∇'*)
発売記念として特設ページに限定壁紙を配信してます。
DLお忘れのないように!みんなくわっこいい!(≧∇≦)キャー♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャラクター更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

(*'∇')/゚・:*【祝!本日発売★おめでとう】*:・゚\('∇'*)
カウントダウン聞いてましたか~大事なキーワードちぇっく済みですかぁ?
オイラ?もちろん聞き逃したよ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

カイン√行ってます~!
だがしがし、、、寝オチが酷くて薦められない罠(´・_・`)
きっと森川さんの低ヴォイスが心地よいのと、個別の前半が微妙に
面白いと感じない事が原因だと思うのね~w
早く乗り越えねば!ビヨンドも華一キネマもオイラを待っているっ!
って事で本日到着する予定のお品が2つ...( = =)トオイメ

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


【BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(限定版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(限定版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

プレイするのはアンジェが終わってからになりそうです。
中途半端に放置するのは性に合わないので、やりたくても我慢w
その後に華一キネマかビヨンドをゆっくり後にプレイしたいと思ってます。
待っててくれたまえ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

剣助の感想です(`・ω・´)キリッ
本当のろのろアップで申し訳ないですが
今更、評判の微妙な葵座の感想なんて見る人いるんだろうか?
とか思いつつアップしてみました、残りあと1人居ますw
実は最愛は淋なんですが2番手はこの剣助なんですよ~
個人的に森久保さんの剣助演技はツボったんだよね♪

そして葵座の真相となる部分が多少解明されたのがこの剣助√でもあります。
多少・・・ですけどね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかもEDは葵座一番手キャラらしい特別ED仕様♪
やっぱり一番手は多少目立たないとね~昨今一番手キャラが
ぞんざいに扱われ気味なんで、ありがたいなって思った。
ではでは感想は続きよりどうぞ~残り感想は淋です♪


*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想②&徒然*21ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 神鳴 剣助】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想②&徒然*

今週ナスです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やばいです、気持ち的に余裕が出てきているので
どんどんカートに入っていってますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして今週年を取ります・・・シクシク36orz←年じゃないよ?36はw
もう・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーってなっていたんですが
お早めに頂いた誕生日プレゼントで今は毎日会社でホクホクしてます。
おうおう!暖かいよ!そしてそんな見つめられたら困るよ!
ってな訳で次の記事(予定では8日)に写真をアップしようと思います。
現在いろんなverで撮影してますよしにo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
最近、この序盤のネタが無さ過ぎて困ってますよ~あっはっは♪
って誤魔化してみた序盤でした~終わり。

あと管理人からのごお願いです。
最近コメント等にて礼節を無視した方、意味不明のコメント
酷い時にはCDをコピーして下さいみたいなコメントも(ノω=;)
そしてゲームを売って下さい等おっしゃる方も数人いらっしゃいました。
プロフのコチラにも書いてあります通り、そういうコメントにはお返事はしかねます。
そしてゲームはしかるべきお店に嫁に出す事にしてます。
特にR18はきちんと年齢確認が出来るお店にお任せするのが一番だと思うので。
なので此処でのゲーム等のお取引は一切致しかねます。
礼節と言えば管理人自体も口が悪く態度もデカイくて
教えられる事もしばしばなのですが、お嬢様や兄貴様方への
最低限の礼儀は弁えてるつもりです。あくまでもつもりなので悪い所あったら言って下さいw
って事で、本当そういうのはご勘弁下さいませ~(ノ I `。)



【AMNESIA LATER】 サイト公開

  

おっとぉ・・・いよいよ公開した~www
本編積んでる私、焦る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 スペシャル更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

LV.52到達!壁紙追加です(・∀・)
SDキャラ可愛いよなぁ・・・・カウントダウンも後2日!



【Starry☆Sky】 誕生日記念壁紙配信

  【Starry☆Sky 応援中!】

四季たんの壁紙キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
12月5日~12月12日期間限定です。
そういや~四季たんの個別バナーはまだぁ??




【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル・画廊更新

  

twitterアイコン・壁紙配布中。
つーか、何度見ても華鬼のシナリオ付スチルは萌える。
本編やらないかんな~δ(・ω・`)ウーン…



【VitaminX Detective B6】 店舗特典公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
メイト・ステラ・公式・・・今の所3店舗だけど・・・
増えるのかな??δ(・ω・`)ウーン…
2月なんだよね~どうしようかなぁ~悩みどころです。
つーか遙5風花が2月って本当か!?...( = =)トオイメ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ゲルハルト・ショナ終了です~!(・∀・)
いや~ショナのキャラ設定はハード過ぎて驚いたわwww
これ初心者向け♪なんて言ったけどショナは無理だね(*´∀`)クスクス
ゲルハルトは王道でした~頼りがいのある兄貴最高にいいっす♪
んでも2√終わってもなんかモヤモヤするんだよね・・・・物足りなさが残るっつーか。
って事で未だ後5人は居ます~ビヨンド&華一迄なんてぜってー無理だ。
んでも既読が多いせいなのかサクサク出来ちゃったりしてる。
つー事は既読多すぎて非常に眠りを誘うゲームなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
神君とは別の意味で催眠効果のあるアンジェ魔恋です。

次のキャラだけど選びがたい・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アンジェはキャラはみんな好きなんだよね~
良いキャラばっかなのにシナリオとか物足りなさとか展開とか
終盤とか非常に勿体無い作品です。δ(・ω・`)ウーン…
予定ではユージィンorカインです。



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

蝶毒、真島てんてーの続きの感想です。
うん、書いてたけど放置してました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お待たせしまして、ほんとう、はいw
FD発売決定している訳ですが、そのFDは真島√
どのように持って行ってくれるのか非常に楽しみでもあります。
つーか此処の前置きはプレイ直後じゃないと最近書けないって言う事が
判明しました!と言い訳してみましたが・・・・とにかく蝶毒も楽しかった。
アロマリエさんは、今までの作品から平均的に面白い物を出してくれる
安定したメーカーさんだと思います。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事で逃げるように行きますが真島の感想その②じは続きからどうぞ。
ハッピーED√の感想となりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ノエル】感想&徒然*10ポチ
その他記事に8ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 真島芳樹 その②】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方、耐性の無い方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ノエル】感想&徒然*

酔っ払いは本当性質悪いぜorz
本当残念な人だよね~とか言われたし!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

昨日は1次会にて歓迎会を実行し、本社から来た上司達を
さっさと追い返して、10時過ぎから忘年会を実施しました。
うん、久々カクテル3杯も飲んだんだけど既に1杯でフワフワヘロヘロ状態に
なった管理人なのでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか見た目お酒行けそうーーとか良く言われるが好きじゃないのね。
お酒が美味しいって感じない人で好んで飲まないんだけど
昨日はつまらないって分かってたから飲んで気分を良くしてみたw
あ~そして同僚メンズから色々絡まれたりしたんだけどね
なんつーの?暴言も良い所だったよorz月曜日は覚えておけよと
殺意の目を向けたのは言うまでもない、、(`・ω・´)キリッ
ちなみに、何故かリアルな3次元のメンズを今度紹介すると言われました。
関東お住まいのこっち地元のメンズらしいのですが・・・
あまり乗り気じゃない管理人を見て・・・

NS:そろそろ現実に目を向けようよ・・・

緋芽:いらんお世話っちゃorz だけどイケメン持って来い!

なんて哀れんで言われたとしても、こう返すのは管理人のデフォなんで(*・∀-)ゞ☆
んで更にipodTouchの壁紙(美麗アルバロ氏)を見せて
これを超愛してるから、こんな顔だったらいいよ!!
と軽い酔いに任せて言い切ったのもデフォ(`・ω・´)キリッ
んでも、多少はシスターの影響もあってか、そろそろやばい?ってのもあるんだよね~w
管理人はもう、友達の結婚式に出なくて良いって言う状態になりました。
所謂、仲間内では結婚最後って事でwwwww
毎年、年賀状に今年こそは緋芽も・・・・って書くのはお前ら止めろ!!
と言いたい事もない@ペルーw

先日からの情報ですがR18指定が豊作ですねw



【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】 PV公開



いっつも思ってたんだけど、ホスト番長の中の方、森川さんが
あの絵に似てると思うのは自分だけなんだろうか?(-ω-;)ウーン

  



【トリック・オア・アリス】 乙女R18指定

  

公式サイト公開
ひよ氏がシナリオ企画を手がけるlittle-cheeseさんの新作。
δ(・ω・`)ウーン…絵がやっぱり苦手だなぁ・・・
ひよ氏が書く、ここのメーカーさんのテイストには
非常に興味が沸いてるのですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

公式サイトOP・原画家交代のお知らせ
(・ω・;)!!!ようやく公開と思ったら、原画家交代ですか!?
なんか早く復帰されるように~って書いてるんで、ご病気でしょうか?
この作品に付いては今後から要チェックですね~



【うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン】

直通→ http://www.utapri.com/111107_maruiwan.php#online
一部商品を受注生産限定で通販。
つーか!わしは、さおとメロンパン食いたいんじゃ!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【うた☆プリ放送室Debut】 配信開始

1月12日(木)から配信開始予定との事です。
前回のヤツは中々面白かったですからね~
今度は先輩も登場したりすんのかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【薄桜鬼 冬の市&オトメイトウィンターマーケット】

直通→ http://www.ideaf.co.jp/comiket/c81/goods.html
新宿マルイワンと京都マルイで開催される冬の市
まだ詳細だけで、グッズの絵は無いんだけど値段だけ見ると
結構なアレですな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く見て見たいよね~!あ、それと薄桜鬼の香り水は
斎藤版と沖田版が先行発売ですってーー!風間編まだーー!?



【美蕾メモリアルボックスシリーズ】 乙女R18指定

  

オフィシャル通販特典の情報更新です。
うわぁ~凄いね、、これって昔発売した時の特典??
しかもオーディオで聞けないなんて・・・かじりの特典みたいだわw



【NO,THANK YOU!!!】 BL-R18指定

http://pa-rade.jp/
BL新ブランドさんキタコレ(*´∀`*)ゞ
微笑管理人は今回買って無いので、内容は見てないですが
『新感覚フラグへし折りアドベンチャー』とは
なんと斬新なうたい文句!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ネタゲーなのか?バカゲーなのか!?今後も情報期待ですよw
そういや~BLで爆笑出来るのってあんまり聞かないな~
もし、そういうバカゲーならやってみたい~



【神学校-TheGift-】 BL-R18指定

  『神学校-Noli me tangere-』

公式サイト公開
とりあえず、前のバナー置いておきます!
既にギャラリーがテキスト付で公開中。
ニール、それ相変わらず笑えるんだけどww



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ウイルス&トリップのサンボイ公開です。
須賀さんはお馴染みのお声で安定感あり~
黒井さんは、過去出演された美少女&乙女ゲR18のソフトは
管理人持ってるんですが、未プレイだったりします~
良いお声ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

騎士団√終了しました~!(*´∀`*)ゞ
あ~別の意味で面白かったわww 突っ込みまくったわww
なんで急に其処に飛ぶ?とか、そこそれでいいのか!?とか
ええーーウソ!?とか意味不明なんですけど?とか
なんちゅ~ご都合主義なんだwとか~そういう突っ込んで楽しんだ(*´∀`)クスクス
ちなみに意味の分からない部分は2周目で最初からすれば
徐々に埋まっていく様になってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

何故に・・・・アンジェリークって付けたのかしら?
意味がちょっと解からないδ(・ω・`)ウーン…
サブタイ取って『魔恋の六騎士物語』とかでも
良かったんじゃないかな~とか思ったりするんだけどな。

1周目騎士団√終ったんだけど、ぶっちゃけあれってBADだよね?
だってみんなレヴィアス様以外はみんな死亡しちゃうし、テレサも魔力失っちゃうしね?
んで今からが個別なんだけど、此処からは面白くなるのか?
ならないのか?それが見どころでもあります~!
今日は騎士団√にあると言うBADのスチルを回収してから
個別行く予定です~だけど誰からか決めてないのよね。
個人的にジョバンニとか結構好きかも~森久保氏キャラ好きになるの
久々ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん あとゲルハルトも嫌いじゃない~
彼って薄桜鬼の新八みたいなキャラなんで好き~頼りがいがある
バカ兄さん的な感じです~!檜山さんは神君でも攻略したかったのでちょい嬉しい♪
あとさ~レヴィアス様が最高にカコヨス!!
何が何でも彼が最愛になると思うよ(`・ω・´)キリッ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

初だしワンドーーー!ノエルの感想ですv(^∀^*)
最初は要領が全く分からなくてさ~進んで行ったら序盤は
ユリウス順調だったのにも関わらず途中から何故かノエルに
切り替わってたんでイライラして最初からノエルに特攻しました。
残念なノエルは可愛くて2番手にしたかったのにorz
ん~でもまぁ~最終的には、このコンビが最初で良かったなって思った。
ノエルのルルは管理人苦手でした。受け入れるのに時間かかったしね。
フルコンプして色々考えてたんだけど、ルルの性格違うんだよね~
後半のキャラのルルは気にならない位だったのにね。
って事でとりあえずノエルから感想書いて見ました。
序盤のプレイ感想ぶっこみパターンは今回無しですw
一番最後のノーマルEDで書こうと思ってます~
ではでは続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手を15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ノエル】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*文明開華 葵座異聞録【大菅 誠司】感想&つれづれ*

沢山面白ネタがあったのに、此処最近の風邪のせいで
すっかり脳内から消えうせました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや、年のせいとも言うのか・・・物忘れ多くて困る。

ところで私情なんですが明日は忘年会です~太る~太るよ~(´・_・`)
しかもせっかくの支店での会なのに、本社から2名参加したいって行って
来るのよ・・・バッカじゃねぇっのって言うのよ。本当つまらない
飲み会に超上の上司が来る程、面白くない事はない( ゚д゚)ヴォケ!!
そんだけ、家の支店がが楽しいから参加したいって事らしいorz
管理人が居る支店は他の県の事務員さんからも働きたいって
思われる位、雰囲気が良いそうです(ノ∀`) ンププ
まぁ~明日の忘年会が楽しくなくなった腹いせに
ソチラさんの支店は楽しくないんですね~可哀想♪
って遠まわしに言ってやろうと思います。(`・ω・´)キリッ
お酒は好んで飲まないのですが、上司が全員を送ってくれると言うので
遠慮なく飲ませて貰おうと思ってる!そして文句を言う!
そして食べる!会社からお金が出るのでその分は食う!

そうそう!所で2月が大変な事になってますね。
お嬢様方はどのようにこのラッシュを乗り切りますかぁ?
←今現在の時点で購入決定(変更有)

2/9 VitaminX Detective B6 【PSP】
2/23 12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~ 【PSP】
2/23 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ 【PSP】 
2/23 薄桜鬼 ~幕末無双録~ 【PSP】 
2/24 DRAMAtical Muder 【BL-R18】  
2/24 ひとふた奇譚 【PC】 
2/24 Persona ~オペラ座の怪人~ 【乙女R18】 

管理人実は、これ全部買おうって計画してましたが
見事に2月に集中してしまいました。(´;ω;`)ウッ
とりあえず、CHIRALの新作ドラマダは外せないしね。
そうですね~無双録は急いで買わなくても良い感じなんで変更かも。
来年は多くて月に2本にしたんだよ。しかもO社じゃなく他社優先で。
でもFD移植の分はプレイしたいと思ってる猛獣は可能性有。
あとひとふた気になる~~ライターさん買いしたい。
基本R18乙女は、其処までほしいって思わない人なんで
オペラ座は又評価待ちでもいいかなぁ~って思ってます。
vitaminが予定外、こんなに早くとは思わなかった。
ああ!きりがないっつーか全部ほしい~~~(;´Д`) うぅっ。。
2月は乙女フェスもあるから、本当は行きたかった。
マネープリーズ~~!!!



【遙かなる時空の中で5 風花記】 公式サイト公開

http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/kazahanaki/
昨日公開でした~~新キャラのリンドウ・・・
o(*´д`*)oハァハァ この際とことん、ドSでお願いしまふーー!
中途半端に優しくしないで厳しく行って最後に思いっきりデレろよーー!
超好みーーー大好きな天海もさすがに負けそうなビジュアル。



【JAPAN 乙女 Festival2】 詳細決定

http://www.otomefes.com/
日時:2012年2月18日(土) ・ 19日(日)
〈昼の部〉 12:00開場 12:30開演
〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

出演者:伊藤健太郎・井上和彦・下野 紘・関 智一・高橋直純・高橋広樹
津田健次郎・寺島拓篤・鳥海浩輔・成田 剣・平川大輔・堀内賢雄
前野智昭・森川智之・森久保祥太郎・森田成一・吉野裕行・代永 翼 他(敬称略・変更有)


o(*´д`*)oハァハァ つんちょが居る・・・・分かってたけど居た。
行きたいんだけど会社の月締めの前日なんだよね~
ホテルも微妙に高い所ばっかだしさΣ(・ω・`|||)!!
ちなみに、旅行プランもあったんですが、高っ!!高っ!!!
目ん玉飛び出たかと思うたわ・・・これは近場向けの方だろ。
スパデラに泊まったら旅費足して10万超えるわっ!ι(`ロ´)ノ
行きたいなぁ~でも2月はゲームラッシュも来るから・・・(泣)



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 カウントダウン開始

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

うわ~なんか楽しみになってきた~!(・∀・)
華一よりも、先にこっちをするかもしれません~
アンジェが終わり次第ね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【薄桜鬼 幕末無双録】 製品情報更新

  

限定版の特典内容公開されてました。
特性レプリカ・サウンドトラック集・ポストカード
サウンドトラックの曲は視聴出来ますよ~
凄く良い感じだな~って思うけど、この内容だったら
通常版でもいいなか~って思ってます。あとは店舗特典だね~
2月はラッシュだからですね~(-ω-;)ウーン



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 DLコンテンツ更新

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉーー!カスタマイズが有料に!!??
無料で配信していた物だったのにーー!?wwww
なんか個人的には無料の時にしといて良かった~~
得した気分ですな~カウントダウンとかコレも入れてくれれば
良かったのにね~~~!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【うたの☆プリンスさまっ♪アニ店特急出張版】

直通→ http://www.animate.co.jp/special/aniten_express/pc.html
冬コミ会場からアニメイト池袋→新宿で、うたプリバスが発車だってー!
あの例の奴っぽいのに乗って都会をみんなで駆け抜けるのか!!??
すげぇ・・・私は無理だけど、これ争奪戦凄いんだろうな~~!
これ乗るのには『うたの☆プリンスさまっ♪アニ店特急出張版』を購入の上
更に抽選にて当選した方のみがバスのチケットを購入出来るそうだ。
コレに乗る前に、また重複してCD買う方いらっさるんだろうな・・・



【STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん】PSP発売決定

PSPに移植との事ですよ~~~うちのリア友R氏大喜び♪
やばいな~劇場版の前に、そしてコレの前に本編攻略しなげればと思ってます。
来年当たり上半期内にやりたい(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

『ええーー!?wwwwww』
とお風呂の中で騒いだのは1章までで4回程ありましたw
色々突っ込み所満載の展開が披露されております~ウキウキ
なんかね、攻略キャラの登場が初期時代の乙女ゲみたいな匂いがした。
このアンジェ魔恋は管理人が見て回ったんだけど1周目で終了した
って投げた、お嬢様が結構多いんだよねーーー!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そうですね~突然ダッシュでどっか行った時はビビりましたが
今の所主人公に対しては、なんとも無いかなぁ~♪
まぁ~今からが本番なんだろうけどね!前もってこういう状況で入ったので
そういう突っ込み所を楽しく見ていられる状態であります。
今は2章辺りかなぁ~レヴィアス様のビジュアルが最高に萌えなのと
早くこのクソ生意気な野郎を落としてやりたいZE!と息巻いてますvv
アンジェ魔恋の感想ですが、個別では書かない事にしようと思います。
積みゲが酷いので総感想で行きますね~楽しみにしてた方ごめんなさい!



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

誠司の感想です(`・ω・´)キリッ
そうですね~葵座の中では主人公が一番乙女してた様に感じました。
彼の立ち位置が、あんな感じだから良い具合で切なさも入ったかな?
淋の次に好きな感じでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あえてクレーム的な事は書きませんが、最終的には物足りないよ?w
この葵座だけど、めっちゃ値下がりしちゃってるんだよね~
個人的にはクソまでは行かないゲームなんだけどなw


*マスケティア【隠しキャラ】感想&徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 大菅 誠司】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



