*2012年01月



*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ラギ】感想&徒然*

私ごとき程度のファンが当選してしまいました。
ありがとうございます!藤原しゃちょーー!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

キスコレ色紙当

思えば年末12月24日に通帳とにらめっこしながら悩みに悩んで
購入したKISS×KISS collections・・・26日迄入金したら抽選で
当たっちゃうよ♪って言うのがあった事を到着してから思いだしました。
いや、本当に買うの迷ったんですよ…だって前回の
3枚買って無かったし買うとしたら送料を浮かす為に全買いだったから
そんな欲との戦いの末、このような戦利品を頂けるとは感無量!!!

本当はね細谷さんとか平川さんのサインもあるんだけどね
今回藤原さんが演じた【原 儀人】はね、藤原さんがさ
クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人先生と藤原さんの原を取って
付けた名前なんだって某インタビューで言ってたんですよね
藤原さんと言えば、クレヨンしんちゃんのひろし役…原作者の氏とは
切っても切れない関係ですし、思いいれも強かったんだろうな。
そうやって名前を使ってこのキスコレを作った藤原さんの事聞いて
涙が出そうになってね~この原儀人だけは絶対買おうって思ってたの。

       キスコレ原儀人

しかも原儀人のシナリオが又泣かせるんだよ…ネタばれで反転すると
余命宣告された原儀人と恋人との切ないストーリー】だったのね。
恋人を残して先に旅立たねばならない原儀人が自ら恋人の元を
去り、その原を追ってきた恋人への愛の告白と……
』(ノω=;)。。。
(↑違ったら申し訳ありません(○´д`A)フキフキ)
そういうのが合ったから臼井氏の死の事を考えると胸が詰まっちゃってね。
だからプレゼントしますって言う告知見た、あ、絶対に藤原さんのが欲しいって
速攻思っちゃったんですよ…まさかその願いが叶うとは(*ノω<*)
だってオラ、クレヨンしんちゃん大好きなんだぞ@しんのすけ風
先日スタッフブログを覗いたら抽選したのは1月23日だったんだって
てっきり管理人はハズれたもんって思ってたから、AIR RABELさんの薄っぺらい
お荷物が部屋に置いてあった時は???????がいっぱい脳内を飛びました。
年始そうそう、ち~様スピコットを引き当てたり、サイン色紙頂いたり(おみくじ記事
おみくじの威力は徐々に発揮されつつ、もう運を使い果してるんじゃないかと
思って居たりもしますよ・・・だから乙女イベントチケットは絶対にハズれる!
って言う都市伝説は続行するんではないかと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちなみに一昨年はBLゲが当選したり、美少女ゲの絵師さんサイン入りのCDが
当たったりしてます。そういう運はあるよね~と先日報告したリア友がいいました。
そういう運!ね、うんありがとう。どうせイベントはハズれるしね。

って事で貴重なサイン色紙頂きました!
藤原しゃちょー様、私めを引き当てて頂きありがとうございました!
これからも応援させて頂きまっす!って伝わるかどうか解からないですが気持ちは大事♪

  AIR AGENCY



【ARMEN NOIR portable】 

  

公式には乗ってないですがスタッフブログ(コチラ)の方で既に
追加キャストのビジュアルが公開されてます。
アルコルさんはPS2版でスタッフブログ出てたから知ってるし
幼少ソードも…本編でちょっぴりスチルだけ出たよね?
個人的には、クリミナル11全ての面々も見せて欲しいんだけどな~
・・・なんでだよ!!なんで2じゃないんだよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ゼクスの後のアレも改良してくれんのか!?おおーーい!!



【薄桜鬼 黎明録 DS】 サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ds/
うをぉ!!分かっていたけどやっぱり出すのね!?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DS版黎明録…ぶれないなぁ~w



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/

オトメイトモバイル限定チケット先行抽選予約決定
座種:S席(1階・2階前方)一人2枚まで
受付期間: 2012年2月17日(金)10:00~2012年2月29日(水)22:00
当選メール送信: 2012年3月6日(火)
引取期間:2012年3月6日(火)当選通知後~2012年3月9日(金)22:00


当選するか解からないけど取りあえずホテルとかを
抑えようとは思っている。前置き通りビックなプレゼントを
貰ったから…何気にハズれるような気がする(-ω-;)ウーン
ネガティブだけど、そう考えますよね?w



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 カウントダウン更新中

  

そういえば、始まってたんですね~ってスッカリ見逃してましたw
あと25日ですよ~お聞き逃し無く!オイラみたいにノ乙(、ン、)_



【アブナイ☆恋の捜査室】 ビジュアル公開

  アブナイ☆恋の捜査室

やっぱいいわ~~何度見ても良い!明智さん(*´ω`*)アーハンw



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

公式でもキャストが公開ですね。
それから店舗特典も公開されてます~~~
えーと6個??・・・・鬼だなorz



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

スペシャル更新
Twitterカスタマイズ用素材が配布されてますよ~



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

イッキが終了して隠し入ってます~最後のキャラ!(*´∀`*)ゞ
いやはや・・・イッキに関してはこのアムネシアって言う設定上故
スッカリと騙された感満載でした…うん、面白かったし萌えた♪
き~やんの穏やか演技はあまり好みでは無いんだけどイッキ良かったよ!
ちなみに今の好きキャラ順は不動でケント→イッキ=シン=トーマ・・・って
1番意外決まって無い的なね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事でラストスパート頑張ります~~!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ハーフドラゴンのラギの感想です(*´∀`*)ゞ
相変わらずラギは可愛い!だけど今回は彼にとっての
大きな試練の山場だったよね~頑張ったよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ところで…個人的にEDラギがダメでサブキャラに持ってかれた管理人。
ええ、あの方です。ボイス野宮さんのキャラね( ̄▼ ̄)ニヤッ
もうもう!この方のSSSとか涙出そうになったもん~大好きです!
ごめんよ、ラギ…そっちのけで…でもしっかりと感想は書いたから!
って事で続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Starry☆Sky~After Autumn~【星月 琥太郎】感想&徒然*15ポチ
その他記事に18ポチ頂いてます。
励みになってます(*´∀`*)何時もありがとうございます♪

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ラギ】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Starry☆Sky~After Autumn~【星月 琥太郎】感想&徒然*

ちょっとだけ仕事落ち着きましたノ乙(、ン、)_

余談なのですが、ちょっと前の事ち~様アプリ・・・・
心を鬼にして花びら1枚verにしてみました。

  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アタイは一生花びらを1枚にしないと誓った・・・・ガチで怒ってるおノ乙(、ン、)_
もうすっげぇ怖かった・・・更にち~様からあんな事言われるなんてーー
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー二度と聞きたくないわっっ
ちなみに通常なち~様は→コチラ
いやいや、ち~様好きには結構堪えるよ~~泣きそうになったわ。
って事で追加コンテンツも発売日に購入しました今では毎日
タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪しちゃってます♪
やっぱり甘いち~様のがΣd(ゝ∀・)イイッ!!

【薄桜鬼 待受絵草子】 

  



【DIABOLIK LOVERS】 サイト公開

  

サイト公開&バナーキャンペーンも始まってます♪
変態ライトさん貼ってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アヤトのCD視聴済み、今日当たりスバルも届くかなぁ?
未だゲームを買うかどうかは決まってません。



【ARMEN NOIR portable】 製品情報公開

  

予約と限定版の特典CDのタイトルが公開~~!
うわ~ギャグ臭い!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
個人的にANのギャグは凄く楽しみなレベルなのです!
あ~きっと限定版買うんだろうなorz



【アブナイ☆恋の捜査室】 発売日決定

  アブナイ☆恋の捜査室

5月31日発売予定
うわ~~5月~~~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
やばいやばい!!うたプリに三国~~もう止めてーーー!
CEROも決定~ロゼさん安心のC!(`・ω・´)キリッ



【AMNESIA LATER】 店舗特典公開・スペシャル他更新



結局本編が良かったので発売日に買う事にしました。
尼で予約したんだけど・・・う~ん店舗特典欲しいなぁ・・・
ソフがケント&イッキなのでソフにしようかな~δ(・ω・`)ウーン…

  



【華鬼 ~夢のつづき~】 製品情報更新

  

こちらも店舗特典かな???
本編は未だ積み中、近々手を着けようと思ってます。
FDは・・・きっと先で買うかな(´ω`*)



【TOKYOヤマノテBOYS】 ファンディスクティザーサイト公開 

  TOKYOヤマノテBOYS

なんかPSPは出さないって噂聞いたけど本当なのけ??
δ(・ω・`)ウーン…だったらPCなのかなぁ・・・
やってみたいんだけどなぁ。



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

赤い人が昨日終了したと思ってたんですがBADが1個足りなかったorz
スチルも1個埋まってないけど、これアイキャッチだから
別の人の√かな?( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
赤い人のシナリオの展開面白かったなぁ~最初急展開!?って
思ったけど、それを補うレベルで進んで言ったもんね~
個人的に萌えよりも、シナリオに引き込まれた漢字でした!
ちなみに今現在の最愛はケントさん~意外ですよね~そうですよね~w
黄色の人も良いんだけど、管理人の好きな属性のレベルじゃなかった。
でも時点だけどね(ノ∀`) ンププ シンのBAD回収しつつ青い人を
攻略して行こうと思います。



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

苦く広がる消えない痛みに 重なりつもる小さな幸せの落ち葉

忘れえぬ秋の匂いを 甘い痛みへと変えていく 

踏み鳴らした落ち葉の音は消え 汚れ無き白い 大地に足を踏み出す

凛とした空気に背を押されるままに  新たな音を奏でるのだ
 (漢字等不明)

はい!後秋、最後の感想となります。
みんな大好き保健のテンテー琥太にぃのターンがやってきたー
だがしかし!個人的には琥太にぃ好きの管理人にはきっつい事もあった。
だけど破壊力は凄まじかったわ~琥太にぃやっぱ好きやねん。

基本後秋は、本編の延長って感じがしなくも無かったんですよね。
たまにイラってする時もあったし(ノ∀`) ンププ
ある意味、学生軍団の方がスッキリさっぱり爽快!な雰囲気が
しなくもない!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
まぁ~大人故に大人の事情って奴だから、こうなるのは仕方がないと。
もう~ちょっと新しい新鮮な物も欲しかったなって思わない事も無かったんですけどね♪
でもいい、やっぱり先生組み全員大好きだし~(≧∇≦)キャー♪
最後に個人的評価ですが・・・・まぁ~本編の延長が不満だったわけではないけど
春も夏も新鮮な気持ちを味わえた分、秋は不足がちだった気がする。
これは好みによって分かれるんだろうけど・・・・・
そこを考慮して・・・・10点満点中この位かな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん

Starry☆Sky~After Autumn~【評価】:7.5点

さて4月は後冬ですね~ぬいぬい!!楽しみです♪(≧∇≦)キャー♪
では琥太にぃの感想は続きよりどうぞ~!


*GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE
in Zepp福岡 行ってきたんだぜ(`・ω・´)キリッ&ビズログ読んだ*16ポチ
その他記事に20ポチ拍手頂いてます。
沢山ありがとうございます~GR凄い人気ですww

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~ 星月 琥太郎】
のガッツリなネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in Zepp福岡 行ってきたんだぜ(`・ω・´)キリッ&ビズログ読んだ*

【1月26日追記】
鍵コメント頂きました2名の、お嬢様方ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまったお嬢様も申し訳ありません~
コメント欄に別枠で書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【1月25日追記】
鍵・拍手コメント頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、どうぞ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
と言うか・・・今日も記事の更新出来そうにナッシングです。
なんでこんなにバタバタしているのか!?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ノ乙(、ン、)_←先週もコレではじまた。
前日の激務の疲れも取れないまま噂のデスセトリをこなして来た
管理人の身体はもうボロボロです。だが楽しかった!!
うたプリネタも盛りだくさんで乙女的にも楽しめたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって事で
【GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in Zepp福岡】
行って参りましたーーー!(`・ω・´)キリッ

  GRHLツアー2012inZEPP福岡

δ(・ω・`)ウーン…それにしても福岡は大人しいよね。
盛り上がったのは盛り上がったけどイマイチ勢いが足りないって言うか
大阪とか武道館とか行ったから分かるんだけど、大人しいw
何時か都会方面の様な盛り上がりを見せてくれればいいんだけどなw
あと会場では、去年山口の凱旋ライブにて初めてお会いしたブロ友様と
再会して一緒にお茶なんかもしちゃったりしました~!(・∀・)
乙女ゲのお話を沢山した~楽しかったです♪
ライブ内にも結構乙女ゲーマーさんいらっしゃるんですが
なかなか声掛けられないのよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って前フリは此処まで、さっそくセットリストの方からどうぞ。

01 愛のWarrior
02 tRANCE     
03 アウトサイダー        
04 21st CENTURY LOVERS
05 DECADANCE
06 Beat it,Love!
07 silent DESIRE   

08 Dr.&B.~Dr.Solo~B.Solo~G.Solo  

09 Go For It!    
10 シャニムニ
11 Soul crazy  
12 シルエット  
13 ここにあるぬくもり(アコースティックver)
14 ROSE HIP-BULLET   
15 SEED BLASTER  
16 チキン・ヒーロー 
17 modern strange cowboy
18 HAPPY LIFE

アンコール
19 デタラメな残像
20 未完成のGUILTY "style GR"             
21 ケンゼンな本能

Wアンコール
22 NOT for SALE


仙台・名古屋よりは間に多少なりともゆらゆら揺れる程度の曲とかが入った分
マシだったんでしょうか?いや、それでもデスセトリには間違いない。
何時ものっけから全力疾走させられてしまうのはデフォなんですが
1曲センバラが入っただけで又走らされソロが入った後で
まさかの・・・・IGPX→シャニムニの流れ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
その後も、待ち受けているのは薔薇尻とかチキンとか牛とかあるって
わかってましたからね~まだあれが残ってるって言う恐怖と嬉しさで
どうにかなりそうだったわ…ちなみに管理人の大事な水分は既にシャニムニで
使い果たしていたと言う…よく水分取られるRB・RGの皆さん500mlじゃ足りませんぜw
あーーー思い出しただけでもどっと疲れが出てきたwwwww
前日の疲れもあったのかって、それとも年のせいかほんと終わった後
バーに倒れこんでしばらく動けなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だがしかし、物凄く楽しくて最高の気分を味わえたのには変わりは無くて
絶対次も行こう!って言う気持ちにさせてくれるんですよね~~あ~幸せだ♪
今年はホールあるのかなぁ?とか武道館には又行きたいよねっとか♪
今年もGR熱は冷めそうにありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて今回のセトリスシングルで発売された愛戦士、そのカップリングである
Beat it,Love!とHAPPY LIFE、2月に発売されるカップリングベストアルバムを
意識して作られたリスト。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
GRはカップリングの曲も素晴らしいものばかりなので本当楽しむ事が出来た。
Beat it,Love!聞いた方はご存知の通り最初の掛け声と(屮゚Д゚)屮 カモーンと1・2・3・4は
必須なので、お勉強していってくださいね( ̄▼ ̄)ニヤッ
あと、このライブのタイトルでもあるHAPPY LIFE!本当良い曲ですよね~
この歌歌ってるキショーさんの表情が好きでたまらないわ@手拍子必須です♪
この曲の最後上からヒラヒラとハート方のカードが落ちてくるんですが
残念ながら管理人はゲットできず(´;ω;`)ウッ
あと今回のこのライブでも東北地方太平洋沖地震の募金ご協力お願いします!
があります(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
募金をすると頂ける、このラバーストラップ…

ラバストラバスト

とっても素敵です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
KISHOWさんお風呂以外はこれずっとしているそうです。
少しでもお役に立てるように募金をしたけど逆にこんなの頂けるなんて
恐縮してしまいます、もっと募金すれば良かったと地味に後悔してます。
管理人も今日から毎日つける事にしまぁすv(^∀^*)

あと旧の曲で行けば、ライブでようやく初聞き出来たDECADANCEと未完成のGUILTY
DECADANCEは名古屋が無かったんで福岡あるかどうかドキドキしてましたが
曲が始まった時は勝つった!と両手を挙げてリア友と喜びました。
そして未完成ですが、今回デタラメが途中で無くてアンコールになった為に
半ば諦め状態でしたが、まさか福岡から最初のアンコール3曲になるとは…
これもデタラメが終わってイントロ流れた瞬間キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !
となったのは言うまでもありません~やっぱ好きな曲がようやくライブでやっと聞けたー
って時の嬉しさは無いですな(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて雑談は此処までで簡単にライブレポ(・∀・)
此処からは記憶あやふやレポになりますので間違ってたらごめんなさい(*ノω<*)

うん、正直言いまして今回のKISHOWさんも声が出てなかった(爆)
ある意味これは福岡ライブ前のデフォですからもーまんたいですけど?w
前日に当然の様にヅカさんとスタッフと飲みに行ったらしくて?
なぁんかスタッフにとんでも発言した様で本心じゃないですって
ステージで謝ってましたけど?いやいや、たまには福岡ライブ前には
前日は大人しくしていてくださいよ~って言いながら福岡は良い所なんで
飲まずには要られないんですよね~分かりますっ!(`・ω・´)キリッ←愛県心
んでもって歌詞をど忘れしたのもデフォ~~ww福岡はこういうの2回目なんですが
他でもやってるのか!?間違った時のKISHOWさんの笑顔とゴメンと手を上げる所は
本当可愛くてリアルで萌えてしまいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あと最初のトークの時にヅカさんが『飯塚ぱみゅぱみゅです♪』って言いました。
はい、もう段々とネタが尽きているようです(*≧m≦*)プププw
確か途中もう1ver行ってたけどなんだったっけ??ww
あとKISHOWさんから2週間ぶりのGRライブです!って最初にあったんですが
俺的には先週も歌ってきたんだけどね?的な事を言ってくれて
そしてらヅカさんが『あ、プリプリね?』的なwww
ちなみ途中のトークでKISHOWさんが先週のうたプリライブ来た人ーーって
声かけてくれまして、数名のお嬢様がハ━(*゚∀゚)ノ━イ!って手を上げてました@うらやましす
今回、うたプリネタ多かったんですよね~その面白ネタはこの記事の後半にでもw

それから今回ソフトバンクがシリーズ優勝したって事でKISHOWさんからも
おめでとうございますのお言葉も頂きました!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
んで楽屋に去年のスローガン【ダッ!!】のソフトバンク犬が載った旗が
飾っていたらしくてスタッフさんがヅカさんにコレネタに使えますよって
言ってくれて、ヅカさんめっちゃくちゃ【ダッ!!】を使われてました。
もちろんその旗も振られてましたよ(ノ∀`) ンププ

あとランティス新年会ネタ話もありましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
瀧田さんとVALさん参加、そして肝心のGRはKISHOWさんお一人wwww
なんとヅカさんは他のお仕事あって間に合わなかったとか?
会場のRB&RGからぇ━(*´・д・)━!!!のお声がw
言い訳するヅカさんかわゆすw KISYOWさんと瀧田さんとVALさんは会場の隅で
寂しくしていたとかいうw嘘ネタだと思うが(ノ∀`) ンププ
そうそう~毎回ビンゴやってるらしくVALさんが叙々苑の1万円分のお食事券を
当てたらしいです~みんなに帰りに配るから♪とKISHOWさんが冗談もw
あとKISHOWさんも当てたらしい!なんと3DSソフト付き(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもね、KISHOWさんこういうの買っても直ぐ人に上げちゃうらしいんですよね
3DSやPSPも数個持ってたけど、全部上げちゃったらしい@金持ち
んでもって今回の当たった3DSなんと傍に居たらしい新人声優のエグチ君がぜひって言うから
それも、その場で差し上げちゃったんだって~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
新人声優のエグチ君って誰でしょうか?某拓也様は新人の括りにじゃないもんね~~?

あと最後にやっぱコレでしょ!! 顎プリねた・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
このネタあやふやですがKISHOWさんが自分の周りは顎率高いってお話しになり
そのネタになると当然振られるのがヅカさんとVALさんな訳ですが
3人顎居ますからね的な事になります、そうもう一人は某人気アイドル声優様
先週競演なさった方…その名もщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
宮/野/真/守ことマモ】←ファン怖いから伏せてみました。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆当然うたプリ(ぷりぷり)の話題になり
もう一人の顎の人の事をKISHOWさんが顎プリと称して彼はエヴァ初号機
みたいですからね~的な事を言ったのですよww会場内わずかに爆笑www
なんか後にリア友に聞いたんですが某有名女性声優さんが最初に
このネタ言われたんだそうですねw(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぶっちゃけ、うたプリ知らない方は先週も競演した~からこの流れは
分かっているのか分からないのかって感じで、笑いもソコソコでしたけどねw
でもコレはひでぇーー!!wwと思いましたがお二人の間で友情が成立しているので
これも楽しい良い爆笑ネタだなって思いました~マモごめんねw←ヲォイw

って事でまだ色々トークあったんだけど疲れでスッカリ忘れてしまった。
今回はセトリスも良かったですし、乙女ゲーマーにとっては
うたプリねたの盛りだくさんで超嬉しかったですわ♪
まぁ~不純なのですが、たまにはこういうのも嬉しいですよね~
何しろ顎プリが・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
って事で、これにてレポ終了でございます!
ちょっと違った所もあるかもしれませんが、ご勘弁下さい~!



では此処から下は乙女ゲ情報です♪
支店長~銀行に行ってきまぁ~す(脳内で本屋にも行ってくるZE(*・∀-)ゞ☆)って
ビズログ買いに行ってきましたので、気になる情報の一方的な感想です。

【B's-LOG 2012年3月号】

B's-LOG 2012年3月号[雑誌]B's-LOG 2012年3月号[雑誌]
(2012/01/20)
不明

商品詳細を見る




【アブナイ☆恋の捜査室】 

  アブナイ☆恋の捜査室

明智誠臣:前野智昭
藤守賢史:近藤隆
如月公平:立花慎之介
小笠原諒:菅沼久義
小野瀬葵:森川智之
穂積泪:三木眞一郎
藤守慶史:成田剣(敬称略)


明智にまえぬは最高に嬉しいZE!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それにしても近藤さんはアチコチでひっぱりだこ~うれっこw




【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

怪人:大石けいぞう
ラウル:空野太陽
フィリップ:青島刃
リシャール:桜ひろし
レミィ:先割れスプーン(敬称略)


もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。@うしおととら
あの名場面の台詞で初めてみたのですがすみません、もうかなりの勢いで
キャストの皆様お腹いっぱいの方ばかりなんですよね~wwww
美蕾さんなら、今回意外なキャストでやってくれるのでは!?
って期待していたんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…
大石さんの怪人とリシャール桜さんは凄く惹かれるんだけど
恐らく見送りだな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華アワセ】

・姫空木
5人目の5光、自分より他人の気持ちを優先するタイプで
感情移入をしすぎてしまうらしいです。
こういうキャラって1歩間違えばやんでれーなんだけど
どうなのかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【L.G.S 新説 封神演義】

http://www.otomate.jp/lgs/
太公望=天才軍師にして仙人
黄天化=主人公の同僚、道士
姫発=西岐を統治している西伯侯姫昌の息子にして西岐の王子様


先日ディザーサイトが公開したオトメイトの新作
あ~やっぱりそういう事だったんだね~~
新説って書いているのは、このローマ字3文字なんだww
シナリオはS.Y.KとCZの砂原氏!
封神演義と言えば、有名なジャンプ連載のあの作品なんだけど
この乙女ゲームも、そういう意味でずっと後世に残る様なレベルで
作って欲しいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コレは砂原氏の時点で絶対に買い!



【ARMEN NOIE portable】

アルコル:浜田 賢二
ガルド:遠藤大輔
ソード少年:鈴木裕斗
ヴァルチャー:高橋あみか(敬称略)


例えシナリオがアレだとしても管理人はキャラとギャグが好きなので
買うつもりでは居たのですが、まさかアルコルに浜田さんとはw
だけどね~あの途中も改良しないと絶対に不満でると思うよっ!!
EDに幸せだけじゃなく、途中経過もがんばってくれ~~!



【ひとふた奇譚】 特典更新

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

店舗特典出揃いましたね!
管理人これ安い尼で買うつもりだったんだけど
店舗特典着くのに他の店舗も値段落としてる所あるんだね!
しかしながら、管理人が狙っているトアの特典が公式でしかない!
絶対に定価だもんな~δ(・ω・`)ウーン…やっぱ尼のままかなぁ・・・



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

緑の人オワターー!!可愛いよっ!この人(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
結構な勢いで好きだ!!だがしかし、人気投票では・・・・
そうなんだ~もっと良いキャラが居るんだわね~w
次はシンの予定です(`・ω・´)キリッ


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-感想&徒然*10ポチ
鬼畜眼鏡記事に6ポチw、その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-感想&徒然*

今日の激務を乗り越えました( ´Д`)(超ミスって休み明け大変だけど)
明日はとうとうZEPP福岡でGRANRODEOライブですーーー!やっほ!
その為に今日は死ぬほど頑張ったんだお!!(`・ω・´)キリッ
だが今日は特に疲れたかしらんが、体力の限界が来ている様でバテバテ状態。
明日正直心配です。きつくてご飯も食べれなかった(ノω=;)。。。
途中で倒れない様に朝と昼はガッツリ食べてライブに備えます!

話は変わりますが(・∀・)
【WONDERFUL WORLD】が数日前に届きました~!

  ww

浪川氏のサイン入りです。
ちなみに携帯カロリミッツが置いている所には管理人の実名入りです。
これでは嫁に出すこと不可能・・・いやいや、そんな事最初から考えてないですけどねw
地味に嬉しい浪川氏初監督サイン入りDVDぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
思わずケースから出して浪川氏が触れたであろう部分を
ベタベタと触りまくってるHENTAIはアタイだ(`・ω・´)キリッ

とまぁ~変態は置いといて、あんまりこの手のには普通手は出さないのですが
メンバーが余りにも超豪華ですし最近浪川氏やマモとか気になってる管理人に
とっては美味しいDVDって事でこの大感謝版を買っちゃいました~
日曜にでもゆっくりとコーフィーなぞ飲みながら堪能したいと思います~
ちなみに、このサインのペンの色シルバーとゴールドあるらしいですよ♪
管理人はゴールドね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

って事で余りにも更新してなかったので深夜にバタバタ書きました。
また火曜日辺りまで放置するかと思います!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 文化祭更新・PV公開

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
皆様、文化祭の申し込みで盛り上がってますね~
楽しそうですね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆様が当選される様お祈りしてますよ!
今回PSP購入って事で、少しでもこの作品を一緒に
楽しめればと思ってます(・∀・)



【アラビアンズ・ロスト】 PSP移植・サイト公開

http://quinrose.com/game/arabian_psp/top.html
移植キタ!やりたい!やりたい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは絶対にゲットしてやる!!
CG・立ち絵も一新、新エンディング等追加要素有り。
これ乙女ゲに手をだした当時に既に目をつけていたんですよ~
いろいろ面倒臭いのやらも改善されているといいな。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/lgs/
3文字だとSYKを思い出す(ノ∀`) ンププ
中国関係になると3文字になるの???ww
今回ビズログ買ってないんだけど、この情報載ってるんだよね?
こういう感じ大好きなんだよね・・・気になるわ~~



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 発売延期

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

ご存知延期のお知らせ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3月減っても2月の分が3月に食い込んできてるから一緒w
なんでこんなに伸びたんだろうね~やっぱアニメに絡ませるからとかじゃ?
3月22日→5月24日発売予定



【薄桜鬼 幕末無双録】 発売延期

  

こちらも延期(・∀・)
2月23日→3月22日発売予定
なんだ!?どうした!?一応様子見だったけどね。
3月に食い込んでもやっぱり買うものいっぱいなんで
遅れて買う事にしました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【官能昔話ポータブル】発売記念コメント・壁紙公開

  

昨日発売だったんですね~~!
どうかなぁ~地味に気になってるんだけど♪
って事で管理人は購入してません。
此処がヒットするのがCDの感想なんだろうな・・・
感想お探しのお嬢様方~ゲームの感想は此処にはありません(⌒_⌒; タラタラ



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ゼロの変身後がどうしても仮面ラ〇ダー系の虫に見えるよ。
管理人はその系統が凄く苦手です(⌒_⌒; タラタラ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 サイト公開

http://www.otomate.jp/bws/
こっちもサイト公開です。
切ない感じのTOPですよね~やっぱ気になるδ(・ω・`)ウーン…


【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック公開

http://rejetweb.jp/bws/top/
対象でた!15歳以上かぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…
暴力・流血描写がどの程度か分からないけどあまり酷くは
無さそうな感じですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
問題はもうひとつの奴とどの程度違うかなんだよね~~
こっちを購入予定だけど、無いようによっちゃ~どちらもってなる。



【バクダン★ハンダン】 

  

蛇足氏…やっぱ甘いマスクだよなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
歌ってみたの皆様が段々と有名になる度に遠くに感じてしまうのですよ。
良い声が聞けるのは嬉しいけど、ちょっぴり寂しいな~
バクハン…豪華になる度に欲しい気持ちが沸々とorz



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

メインキャラのサンボイ追加中(・∀・)
延期になってしまったけど良い作品になるなら
その試練も甘んじて受けようではないかっ!



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

黄色い人が終了しまして、現在緑の人です。
黄色い人の後に緑のターミネーターをプレイしていると癒されます。
あ、でも黄色い人は個人的には好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この黄色い人は本当綺麗に2分割に好み分かれますよね~~~
今の所最愛って感じでは無かったな~全キャラにならんとわからないんだが
黄色い人はとにかく大好きですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ、、緑のターミネーターが可愛すぎてしょうがないよ。
ちなみに緑ではオリオンの突っ込みがナイス過ぎてボイスONしたww
引き続き緑の人がむばりまっすv(^∀^*)



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビヨンド結構長いので大体のシナリオとこのゲームに関するシステム等の
不満をこの最初の記事に書いてみました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結局個別も書いちゃったんだよねwwww
もう今回は1記事で収めますって言って出来ないのは管理人のデフォに
なりつつありますシ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
前半は主に不満、途中から面白かった所等、後半はシナリオと
ちょっとした解釈となっております。ではでは良しとする方のみ
続きよりどうぞ~次回からは個別です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)*10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】
のガッツリなネタばれ感想とシナリオになります。
システムや立ち絵等に辛口有りです!
ご注意下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)*

今日は軽く二次創作ネタでも・・・二次創作NO!の方はスルーお願いしまふ。

最近とらあなサンから入荷お知らせのメールが届くたびに
薄い本をカートに投げ込んでいってます。ノ乙(、ン、)_
最近同人作家様や二次創作されてるお嬢様の足跡が多くなって来たので
サイト覗いては萌ーとした文章書かれる方はブクマってる(*´ω`*)アーハンw
ちなみに最初は数冊だった同人誌も今手元にあるので確実に20㌢の高さ
に到達しつつあります。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もちろん全てNL仕様(R18指定含)でございます。
主に買っているのが薄桜鬼と恋戦記で最近myブームがアザゼルさんかな?
薄桜鬼は管理人がリンクさせて頂いてるサークル様と新千と他に2~3サークル様
風千はもちろん沖千・斎千・土千を購入しております。
恋戦記は公×花メインの仲×花時々って感じでご贔屓は1サークル様
アザゼルさんや他の同人は絵を決めてガツガツ買って言ってる途中です♪
そして薄桜鬼同人ゲームで何時もお世話になっているプリクラさんが
とうとうあの人気タイトルに手を出したゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
NEXT.GAMEって書いてるから来るよね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみにこの同人本も予約させてもらった~!初のうたプリ同人誌!
つーかこのタイトルNLのCPほぼ無いのよね、何故なの!?何故あのCPww
それとアザゼルさんは、アニメ見た限りではそういうの無いものの
あの、あくたべ氏のさくまサン呼びに密に萌えつつ2人の行く末が見たい
っつー事で思わず手を伸ばした所存( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとは少ないけどワンドとかCZとかシュタゲとかアリスとか遙時etcかな?
今はとにかく気に入った本を買って行ってその中からご贔屓作家様を
見つけようと必死になってますが、そろそろ止めないとゲームを今年削ると言う
目標が意味を成さなくなるのでね、、本当やめなきゃいけないね。
でも、こういう自由な発想いいなぁ~脳内で妄想は出来ても
それを言葉にするのって本当難しいと思うんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こう色々時代背景に寄っては単語とか難しい物とか表現が特殊なものとかあるでしょ?
それをやってのける上に文章にして萌え萌えキュンとした展開に出来るんだもんね。
文章書く人絵を描く人、感動を与えてくれる方・・・すばらしいっ!ι(`ロ´)ノ
って事で徒然終了~今度時間ある時にでもご贔屓をまとめて記事に
させて頂きたいなとか思ってる。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
うん、ゲームの感想が詰まった時の為って行ったら失礼なんだけど
いっつも感想ばっかじゃつまんないもんね~私生活の事とかゲーム意外の事で
たまには休憩してみたいと・・・ってこんなの需要ないよな(-ι_- ) クックック

今週は激務週間なので、しばらくもぐる可能性あります。
次はビヨンド初記事上げて行きたいと思います(`・ω・´)キリッ



【うたの☆プリンスさまっ♪】

http://www.utapri.com/
15日ライブに行かれたお嬢様方お疲れ様でした♪
随分歌中心なイベントだった様で羨ましい限りです~~
管理人はトークイベよりも歌イベのが本当は好きなんだ♪
そしてアニメ2期制作決定おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まぁ~あの終わり方で2期が無いわけ無いって思ってたので
対して驚きも無かったんですけどね~せめてイベント追加の
発表位してくれよと舌打ちをしたもんですよ。(`・ω・´)キリッ
サイトにてLIVE特設ページ公開中です。

【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% ぬいぐるみシリーズ】

音也→http://www.goodsmile.info/product/ja/3439/
トキヤ→http://www.goodsmile.info/product/ja/3440/
グッスマGIFTさんより発売です。
トキヤすっごい上手く仕上がってるね~~あの目www
いや、もちろん音也んも可愛いけどな!
全部は無理だからトキヤだけ買おうかなぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…



【アブナイ☆恋の捜査室】 バナー追加

  アブナイ☆恋の捜査室

(*´ω`*)アーハンw全員好み過ぎてバナー迷ってしまった(20分)
やっべぇ~短髪のスーツとか本当ツボ過ぎるわ。
悌太さんの絵好き過ぎる~~~!最近売れっ子状態ですね。
分かります、嬉しいです。(`・ω・´)キリッ



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 PV公開



ちょっと2月が危うくなったので遅れてでも何時か買う!
本当美麗やわぁ・・・(*´ω`*)アーハンw

  


【逢魔時~怪談ロマンス~】 サンボイ追加

  

δ(・ω・`)ウーン…密@緑川さんが声が高いのが・・・
サンボイ4辺りで始終しゃべってくれるかと思ったんだけど
暗く病んでいる所があるって書いてたからw
京極@遊佐さんは思った通りバッチリあってるなw



【神さまと恋ゴコロ】 スペシャル更新

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
定期的でスペシャルにてSSが更新されています。
TAKUYOゲーは未だ未体験。管理人も合うって分かってるんだけどな~
これはちょっと視野に入れて見ようと思ってます。



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 ギャラリー他更新

  

悌太さんの絵は女子も可愛ゆす・・・(*´ω`*)アーハンw
あ~でも、やっぱり主人公は普通の人が良かったな・・・



【いざ、出陣!恋戦 新ドラマCD(仮)】

いざ出陣!恋戦 新ドラマCD
情報入っていたのに、すっかり忘れていたーーー!
ドラマCD化第2弾が発表されていたのをぉぉお!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンケートに第二弾作ってくれーって書いたかいがあったもんだ。
もうすっげぇ楽しみ過ぎて吐きそう~あの掛け合いが楽しめるなんて♪



『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』 PS3移植決定

↓記事より転載

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:7140円[税込]

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:6090円[税込]

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート ダブルパック』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:価格未定


↑ここまで

ファミ通→ http://www.famitsu.com/news/201201/17008419.html

ちよまるサンがPS3には移植しない系な事を言っていたのは
遠い昔の日だった...( = =)トオイメ
うわ~どうしよう~~~!PS3版でダーリン買おうかなぁ~~!
せっかくのあの大作品を大きな画面でもう一度やりたいわ~~!
PSP売り払ってダブルパックを買うと言う手もある。



【体育教師 極】 BL-R18

http://www.futuregames.jp/
修正ファイル Version 1.01公開
ゲームの進行に問題が発生することが確認されました。
との事です、体験版をDLされた方はお気をつけ下さいなんし~!



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

オリオンがウザい~♪ボイスをOFF~♪@タイバニOPオリオンをなぞるヨリ
って、オリオンのファンの方すんません。_○/|_ ゴメンナサイ
主人公しゃべらないのに、べらべらと真横でしゃべられると集中出来ない人なんで
速攻ボイスOFFしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って事でアムネシアを実はプレイ初めてみたお。
いやぁ~本当は発売当時にtwitterでネタばれされちゃって
すっかり興味を無くしたので避けていたのですが・・・
もうFDも出る事だし、一番新作積みの中では古いしやってしまおうって事で。
ちなみに見た目の感じと中の人で第一印象での本命はトーマ。
だがしかし、それにも関わらず第一本命彼をネタばれされたのでスッカリと意気消沈・・・・
んでもってどう転ぶか分かっててトーマを最初にプレイする勇者はアタイ(`・ω・´)キリッ
オリオンさんから最初に妙な吹き込みされたんで、進めて言ってる内に
どの選択肢選んでもBADに行ってる気分になりますがな。
やることなすこそ妙な猜疑心が生まれるっつーか?んで今パラMAX状態?
オイラ大丈夫かぁぁぁ!?ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ
・・・黄緑色の人怖すorz ボチボチとやって行きます。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ショナの感想です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
彼のキャラ設定は絶対にCERO-Bぢゃないと思うの!
何度もパッケージを見直したんだけど、やっぱりBだった件。
アンジェに関しては感想に詰め込んでいるので、あえて此処では
多くは語りません~(-ι_- ) クックック
以下続きよりどうぞ~w


*神なる君と【水庭 苓】感想&徒然*11ポチ
*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*5ポチ
その他拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ショナ-】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神なる君と【水庭 苓】感想&徒然*

【1月16日追記】
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください。


来月はバレンタインですね~ノ乙(、ン、)_
今年も管理人は無関係なイベントとなりそうですわw
やる相手は父上と、某ゲームメーカーのライターさんしか居ませんがね。
ちなみに、会社のメンズへのチョコレートは今年から廃止しました!
だってお返しとか迷惑になるじゃないっすか~管理人ダイエットだしw
その分お金が浮いたので、それは別の萌え資金に回そうと思ってますv
義理でもやらないでいいと思っただけでも気分が楽チンで~す♪

【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

買いました!(`・ω・´)キリッ
お陰でロゼ作品が3作品溜まってしまった・・・・
ただでさえ時間かかるゲームなのにね(ノ∀`) ンププ
だってamazon豪華版が品薄で諭吉状態なんですよ~メーカーも売り切れだし。
FDと言えばお祭りだし、初のFDだし・・・やっぱ売れるよね?
って事で管理人はかねてより要チェックや~@彦一していた駿●屋さんでゲット!
さっき入荷したみたいなのでもう値下がり待たないで購入しました。
3000円落ちでも十分だよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと楽天とかにも、ありましたよ~値段はちょい高めですけど
探してるお嬢様、参考にされてくださいませ♪
って・・・さてさて、ビヨンド終ったら何しようかなぁw



【遙かなる時空の中で5 風花記】 キャラクター・システム・バナー更新

  

リンドウさんに期待!(`・ω・´)キリッ
そして天海をもっと幸せにしてあげてっ!!
だがしかしキャラクターの所で小さいアイコンに納まってる時点で
期待は出来ないのだがなノ乙(、ン、)_



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】 アップデータversion1.01公開

  TOKYOヤマノテBOYS

パッチ直通→http://rejet.jp/dl/faq/updater.html
いっつも思うけど、なんでデバック時に解からないのかなぁ?
発売当日にパッチ出される程イラって来る事ないぜ?
もう分かってたのなら発売前に公開して欲しいよ。
気付かないで進めていたお嬢様方が気の毒だ。



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル・キャラクター更新



コラボの割りにはこっそり状態で進んでないか?ww
OP公開してました、ホンワカな感じだね~殺伐としてなくて
たまにはこういうのもいいですよね。そして何時の間にか発売日が決まってた。
3月29日とか…また激戦時期にδ(・ω・`)ウーン…

  



【逢魔時~怪談ロマンス~】 画廊更新

  

いっつも思うんだけど、本当大盤振る舞いでスチルを
公開してくれますよね~ネタバレNO!な人だったけど
最近見る様になりました、結構此処でのチェックも
買う上でかなり重要だと知った。(´;ω;`)ウッ



【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】 スペシャル更新

http://www.otomate.jp/renai_bancho2/
twitterアイコン配布中。
あと12日後に発売ですね~(*´∀`*)ゞ
どS番長のみ非常に気になってまうわ。
眼鏡短髪イケメン!たっつぅぅぅ~~ん!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
イベント概要&チケット・出演者の情報更新。
吉岡亜衣加さんが追加されてますね~!
つーか先行は未だか!?これに寄ってはキラナイ行くか
行かないか決まるのに!!( ゚д゚)



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

蓮・ベニ・トリのサンボイ公開!!
蓮の声が良い声過ぎて噴いたわ(ノ∀`) ンププ
そしてベニたん口わりゅーーいwwwww
トリさんも渋っい!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソー終了しました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうだね~糖度は低かったけど、思った以上に彼とは
自然に過ごせたかなぁ~こういうキャラは正直リアルでどうかと思うが
頼りがいがあるっちゃ~あるって言っていいのかな?(ノ∀`) ンププ
ナユタも良かったんですが管理人が選ぶとしたらソーかな?
次は最後のキャラになります~キリテです!大本命です♪



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

苓君の感想です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あえて言おう、苓君は良かった。
だがしかし!納得出来ない所もあったのが本音だ。
これはゲームの展開が好き嫌いに分かれると思うのですが
弓鶴先輩に引き続き、この主人公もちょい苦手だった感じですね。
続きよりたっぷり語って反省もしているので、どうぞヾ(;´▽`A``アセアセ


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*8ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -水庭 苓-】
の簡単な感想となります~主人公に関しては微辛口なのでご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*

ノ乙(、ン、)_
今日は会社で朝からイラっとして、めっちゃ怒鳴ったわ~疲れる。
って事で会社ネタ評判みたいなので、今日は身の上に起こった
怒りとショックな話題でもどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

事件ですが早朝出社した直後から起こった。
本当にさ、なんで何回も何回も言ってるのに出来ない奴が多いんだろうか?
って事で朝のミーティング時にて仕事が出来てない奴らに言った台詞

〇〇〇の処理が出来てないんですけど・・・・ ←此処までは冷静
他の人達は出来てるのに、あんたら2人はしてないよね? ←此処からジワっとw
バカなの??それともアホなの??学習能力欠乏か???←はい!此処からw
幼稚園児でも数回言ったらちゃんとするわ!!

何年此処で働いとーと?あんたらもう良い大人やろうが!常考!!!
あ~10回以上言っても出来んやったんやけん幼稚園児に対して失礼な発言やね~
もう〇〇さんが来月定年退職した後の、あんたらの先が見えちょ~ね!

・・・・明日から同じ事もう3ヶ月間やらせるけん、ちなみにあんた達が出来んかったせいやけ
出来てた他の人も一緒にやってもらう。連帯責任なんやけね・・・・
あんた達2人のせいでねι(`ロ´)ノ


と怒鳴ってやりましたが・・・いけないいけない。北九弁バリバリのこ汚い台詞群
つーかこれ位言って周りに迷惑かけるとか言う自覚を持ってもらわないとね。
シュタゲをやったばかりのせいで某用語が混じってしまいまったのは失態www
案の定アニメ好きな男子社員から『ダルやね・・・お疲れ。』って言われたしw♪
まぁ~それは良いとして、最近の若い人ってくくりはしたくないのだが
本当にヒドすぎるんだよね~うちの若いメンズ数名。
嫌な上司が退職して怒る回数が増えてしまってストレスたまりまくりです。
大声出して発散!!所じゃね~っつーの(▼皿▼;)ウキーッ
楽しい会社生活ばかりじゃないんですよ~壁紙をバロにしたり?
フィギュアを飾ったりと・・・・基本自由だけどね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~こんなやりとりを今年1年間もやり続けるんですよね~
こんな事言っちゃダメでしょう~って思いますよね?いいんですよ!
社長と会長からその権限頂いてます(`・ω・´)キリッ
思えば今年の年賀状にも・・・ビシビシしごいてくださいとか?
この支店の要としてと皆を引っ張って行って下さいとか?
・・・・おかしいだろうが!私は女子平社員だぜ?給料上げてくれよ!
役職手当くれよ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
正直利用されてるだけだよね~と怒鳴りたくもなりますよねw
でも、これは彼らの為を思って・・・・・なんて言う訳ないじゃないですかぁ♪
コイツラがやってないと管理人にお鉢が回ってくるからですってば~ww
自分の為を思って絞り上げてるの♪(*・∀-)ゞ☆
って事で今日の報告終了♪ちなみになのですが・・・・

朝からコレを聞いてしまった新入社員のKIT君がビクビクしながら言いました。
今年の抱負は・・・【緋芽さんに怒られない様にする事です(ガクブル)】だった。
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
被っていた猫を怒りの余り自ら速攻外してしまっとたと言う出来事だった。
あーーーーーーーーーーー!!!!!(´;ω;`)ウッ



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

羊くんの壁紙追加ですよ~!
1月12日~1月19日の期間限定公開です。
そういや~SDバナーは作風ちょい変った???
以前と違う方が書いてるのかな???



【ARMEN NOIR portable】 システム更新

  

今の所PSPならではの定番しか追加されてないですね。
そりゃ~そうだよね~メインは希望の光が見えるEDなんだからねww
つーか、本編終了後のあの後はどうなるんだろうな~其処も追加されてるのかな?
完全にFDありきのPS2だっただけに気になる。
あと最大に気になるのはクリムソンのHENTAIぶりが如何に加速してるかって事!?ww



【官能昔話ポータブル】 カウントダウン開始

  

少しずつスペシャル更新してましたが
とうとうカウントダウンも開始されました。
これはプレイされるお嬢様の感想が非常に楽しみです~
きっとイヤホンしつつ悶え死ぬんだろうな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【TAP TRAP LOVE】

TAP TRAP LOVETAP TRAP LOVE
(2012/02/22)
ドラマ、前野智昭 他

商品詳細を見る


公式→ http://5pb.jp/ttl/index.html
そういえば、官能昔話や妄想エステに関連して
これが発表になってたの忘れていた。自分メモ用書いてみた。
耳で感じるエンタテイメントドラマCD。
当然3Dダミーなんだけど、今までの官能や妄想とは違って
ストーリー性がアップしてそうな匂いがするんですよね。
それに、値段も今までに無いテイスト( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
CD系はなるべ買わない様にしている2012年ですが
官能と妄想を買い続けた管理人にとっては気になる存在。



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 サンボイ公開中

  

去年から公開してますけど、あえて定期でw
シンデレラは見送り、おうまがは購入予定に一応入れてますが
様子見にて決定かな?3月もきっついよなぁ~δ(・ω・`)ウーン…



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 ギャラリー更新

  

スチル沢山公開してるんですが、何気に糖度高いですよね~~
これが噂の猛獣激尼FDーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
2月は既に3つ購入なんで、これもいづれ購入するって事で♪



【バクダン★ハンダン】 ギャラリー更新

  

買わないので、ずっと情報の感想も書かなかったのですが
うっかりスチルを見てしまったが為に地味に欲しくなってきました。
本当罠ですね・・・・もうやだわ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【薄桜鬼 幕末無双録】 システム公開

  

システムのその1が公開です。
あんまりこの手のゲームはやった事ないんで何とも言えませんが
どうなのかしら?(*´∀`)クスクス
これは買うんですが発売後に様子見してからって事で。



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~】 スペシャル更新

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
壁紙更新してます。それから第1回Live2D投票結果発表と
第2回Live2D投票開始が開始されてます。
管理人とうとう予約しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1st以来のときメモとなりますよ~~これのパラ上げ苦手なのですが
3stは評判も良いしお友達からも全力でお薦めされたので
やってみようかと思ってw 購入は密林です♪



【体育教師 極】 BL-R18

http://www.futuregames.jp/
うん、一応載せて見ました???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結構な前から情報はちらちら出ていてようやく最近動き出した作品
とうとう体験版公開です~~!
此処に来るお嬢様方でやる方は居ないでしょうけど・・・ねw
体験版・・・怖いもの見たさでやってみたい気もするんだよね~
このシリーズ評価見てないんだけど、過去作品のシナリオって
どうなんだろうなぁ~???キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



【Dies irae~Acta est Fabula~】 PSPディザーサイト公開中

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
結構前から既出でしたが、すっかり忘れていたので貼ってみました。
美少女R18指定からのコンシューマ移植!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
神咒神威神楽の方も移植が決定しております!
問題はCEROなのよねδ(・ω・`)ウーン…
あの諸々のシーンとか、あの台詞とかはダメだと思うので
どういう風に表現するのか・・・でもあえて無くさないで欲しいと言うのが本音。
そういえば、コンシューマ化されるんなら表名どうどうと呼べるんだよね!?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーーー!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナユタ終了して現在はソーをやってます!
ナユタ良かったです!あ~ナユタのお陰で買ったの後悔しなくて済んだ!
もう良かったです!堅物眼鏡男最高じゃねーか!って感じヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さてもうビヨンドも終盤です。残りキャラみんな大好きなんで
このままナユタの時の様に軽くでもいいのでキュンってさせてくれれば
いいなって思ってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ユリウス・・・・プレイをしたお嬢様なら色々思う事もあったでしょう。
管理人も複雑だった・・・ユリウスにではなくルルに対して・・・ね
まぁ~これも人の心はさまざまな物で・・・っと括ってしまえば
なんちゃ無いんやけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ワンドは終わり良ければ全て良しとなった良作品だと認定したので
この√に関しても否定的ではありません。ただ複雑なだけ?(ノ∀`) ンププ
みんなが幸せならいいんだよ!うん、うん!って事で
続きよりユリウスの感想となります~久々のワンド2感想です。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【雅刀】感想&徒然(・∀・)*11ポチ
雅刀LOVEーーー!(≧∇≦)キャー♪
その他記事に8ポチ頂いてます。何時もありがとうございます♪

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ユリウス】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り~想いでの先へ~【雅刀】感想&徒然(・∀・)*

とうとう3連休が終わってしまいましたね。
昨日は、サザエを見ても気分悪く為らずに済んだのに……
今日は月曜の番組見て気分がブルーになるとは……
この3連休はグッタリしてしまいました。
正月休みの疲れですかね~~ダラダラ過ごしていると逆にきっついですよね。
明日から4日勤務……そして激務ガンバるお(`・ω・´)キリッ
つーかリトルビックプラネットやりすぎて、むっちゃ疲れている今日このごろです。

本日は情報感想無しで!3日間はお休みすると思いますので
この記事に追記として情報感想を載せようと思いますo(^▽^)o



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ネイトとカミュが終わってようやく折り返し地点になりました。
あれからフォロワーさんのご助言通り自動セーブを止めたら
固まらなくなりましたーー良かった!ありがとうございました(*ノω<*)
しかしながら、2人終わった時点でやっぱ掛け合い意外はイマイチ
面白みを感じない……金太郎のせいなんだろうな~後半の某キャラとの
戦闘で言うあのキーワード全く一緒なんだもんな~(-ω-;)ウーン
RPG風としてテキストで表現しているのは面白いと思ったんだけど
こう凄く印象に残るイベントが無いっていうのがね……一番盛り上がるべき所でも
心がそんなに動かないって所が残念だなぁ~壮大なテーマの割には浅い。
まぁ~その中でもネイトさんは、ちょいいろんなギャップもあって
楽しめた感じです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
次はナユタ→ソー→キリテで締めて行こうと思います!
好きキャラを後半に残したのでやる気を無くさずに行けそうです♪



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

雅刀の感想です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
最愛なのに最後に出来ないと言う罠……
刀儀さんは悪く無いよ、そういう縛りを作ったメーカーを怨むorz
改めて思ったけど、やっぱこの人のポジションいいわぁ……
時空物でも攻略キャラがこういう設定だと色々と話が膨らむよね~って♪
二世もね~良い作品なんだけど、終わりだもんね。
好きな作品が完結しちゃうのって寂しいですね(´;ω;`)ウッ
雅刀も完全に完結したEDだったしな~~!後は漫画で楽しむしかないですね♪
では続きより、雅刀の感想です!ちょっと後半は刀儀さんいぢってます。
ごめんなさい、愛ゆえに(*ノω<*)

って事で話は変わって【二世の契り】3巻が7日に発売しましたー!

二世の契り 3 特装版二世の契り 3 特装版
(2012/01/07)
櫻井 しゅしゅしゅ、アイディアファクトリー 他

商品詳細を見る

実はすっかり忘れていてフォロワーさんのTLで知って速攻ポチった。
もちろん特装版ね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
二世も掛け合いが好きなのでドラマCD付を買う事にしてます~
それにしても、3巻は小島様だったのね・・・・
正直、翠炎と思ってたの……しかも翠炎は通常版だったwwww
この通常版と特装版って表紙違うんで悩むんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
本当にファンの方はどちらも買っているみたいなんだけど
特装版を買う人で好きなキャラが通常版だとぶっちゃけきっついよね
運よく管理人の最愛の雅刀は2巻の特装版でした(*・∀-)ゞ☆
もう発送されてるんで到着が楽しみでなりません~だがしかし!
漫画の方の主人公嫌いなんだよね~なんでゲームとこんなに違うんだろう(-ω-;)ウーン


*Starry☆Sky~After Autumn~【陽日 直獅】感想&徒然*16ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~ 雅刀】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Starry☆Sky~After Autumn~【陽日 直獅】感想&徒然*

【1月9日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄にて完了しております~!
お時間ある時にでもお読み下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコ


年末年始から、ものすご豪華な食べ物を食べ過ぎたせいか
体重が増加しまくってますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そろそろ本格的にダイエットをしないといけません。
年始からのお節に始まり一昨日はトラ河豚の鍋と刺身
昨日は新年会でしゃぶしゃぶと・・・胃がどうにかなりそうです。
そんで今からお呼ばれでお好み焼き大会に行ってきます。
マイケルのソフト買おう・・・そしてD●C飲んだ後に踊ろう。
4月までに5キロ痩せようと決心しました。抱負ですね。

話は変わって、先日社長が急遽事務所に来て管理人に今年の抱負を
聞かれましたので、ゲームを自重するとかetcとか言えないので
とりあえず、リア充する!彼氏作りまぁす♪(*・∀-)ゞ☆←
とふざけて本当にこんな感じで言ったら【それ有言実行】してもらうから!と
きっぱり言われてしまいました。年末に又聞くそうです。
冗談じゃないそうで。。。一つずつ実行させないと仕事も同じで出来ないでしょ?と
やべぇ・・・妙なプレッシャーとバロのスクリーンセーバーを
社長に見られたテンパリから、実行する気の無い抱負を言わされ
年始から青ざめてしまったと言う・・・・ノ乙(、ン、)_終わり

2012年初の記事はスタスカ秋にしました~~!
ワンドは順番的にユリウスだけど年始1番に上げるような内容じゃないし
アンジェも辛口だから暗い気分になるな・・・とか
神なるも次に上げるキャラの主人公が嫌いで微辛口だし・・・
二世は・・・書いて無いしww シュタゲも途中だし?みたいなwww
って事で書きあがっていた直獅てんてーの記事から行きました。
年始に始めるにはもってこいの直獅テンション!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ではでは~2012年!今年もうらをとめにっきの感想楽しめる方のみ
お楽しみ下さい~よろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【株式会社イチカラム】 設立のお知らせ

http://www.ideaf.co.jp/news/2012/0105/
イチカラム→ http://www.ichicolumn.jp/
ここ数日で話題を掻っ攫って言ったのはこの情報でしょう。
Yahooのゲームニュースにも載ってたwww
代表作、華一を手がけた高木亜由美氏が独立して設立した会社
だがIFの傘下・・・・だよね~~~?┐( ̄ー ̄)┌
まぁ~確かに高木氏の作るゲームはちょっと変わってる匂いがしますよね。
今後どうなるか見守って行こうと思います~!
この会社になって始めて出すゲームってある意味試練だよね。
んで?乙女ゲームは全部此処になるって事なのかな?よくわかんねー。



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定

ディザーサイト公開http://ignote.net/
Operettaさんの姉妹ブランドOperetta Dueから
R18指定のゲームの製作が発表されましたー!
あのシルエットから見ると絵師さんは何時も書かれている
つきの氏っぽいですよね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
シナリオは松竹氏ですかね?やっぱ?
個人的にはコチラの方が楽しみであります。
なんか甘甘だけの成人指定にはならないような気がして!wktk



【ひとふた奇譚】 バナー公開

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

ようやくバナー出してくれたーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
んでトア貼りました!だってこの方小野さんだし♪
本当は黒髪短髪好きなんだけど、このポジションとか
台詞からして、某戦隊ゲで不足していた物を補ってくれそうな感じ?w
ひとふたは買います。砂原氏を信じて!!!(`・ω・´)キリッ



【VitaminX Detective B6】 

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
2月発売のこのゲーム。
実は見送る事にしました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや、今までの実績から遙かよりこっちな状態だとは思うのですがねw
Z好きの管理人としてはXは二の次になってしまって・・・
積みが落ち着いたら購入しようと思ってます(*´∀`*)ゞ
突っ込み&スルーのシステム好きなんだよ♪
って、色々情報更新されてます~@手抜き





【unENDing Bloody Call】 

  「unENDing Bloody Call」応援中!

ずっと見てなったブラコー情報。
沢山更新してた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これが当初PCで発売した時って、そこまで
ゆうきゃんや日野ちゃまに興味が無かった時だったんだけど
今思えばすっげぇキャスト人だよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】 開催決定

http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_120512/
日時:2012年5月12日(土)
場所:ZeppTokyo


やっぱやるのかぁ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
行きたいけど、前月にある薄桜鬼のイベにいけた場合はAUTOだし
決算前だからなぁ~まぁ~結局その時になってみんと分からんけどね。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18



コミケ81にて上映された新作PV公開です。
正直CHIRAL作品に関しては無条件で楽しみであります。

  



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校-Noli me tangere-』

発売延期
1月27日→2月10日発売予定となってます。
良い物を作る為の延期なら何時になっても構いません(`・ω・´)キリッ
そうそう特典を考えるのが面倒なので公式に予約完了しました~



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ネイト特攻してます~!
周回プレイめっちゃきっつ(((´・ω・`)カックン…
2周目にして苦痛になってきてますーーー!
なんかデジャヴな感じなんですけどwwww
3連休でせめて2人はこなしたいと思います。
早くキネマがしたいんです(`・ω・´)キリッ



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

直獅てんてーのAfter Autumnの感想ですよ~
本当可愛いよな~この先生はさ!個人的に一番性格とか好みなのね。
なのでビジュアルを置いてたらリアルでもこのタイプが好き。
あ、ごめんなさいね。管理人は身長が168㌢あるんで
自分より背の高い人が好みなの♪(*´ω`*)アーハンw
って一番最高の形で直獅てんてーを苛めた感がありますが愛あるこそですw
では続きより感想どうぞ♪


*改めまして、年始のご挨拶(`・ω・´)キリッ *15ポチ
その他記事に18゚チ拍手頂いてます。
沢山ありがとうございます~!!感謝です~(≧∇≦)キャー♪

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~ 陽日 直獅】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*改めまして、年始のご挨拶(`・ω・´)キリッ *

お嬢様&兄様・・・改めまして

(*-)

今年もどうぞよろしくお願いします。

はいっ!って事で4日目にして久々の更新です~!
30日は休日出勤、そして31日までバタついていたせいか
4日間しか休んで無い気持ちでいっぱいで大変不満な状態です。
その間ゲームも全くプレイしてない、ブログも更新しないと言う
体たらくっぷり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも疲れた身体を癒すのには丁度良い休養でしたけどね。

皆様はお正月三が日は如何お過ごしでしたかぁ?
管理人は1日に毎年恒例のお宮参りに行ってきました。
お宮参りと言えば、今年一番最初に運を試されるアレ!
そう【おみくじ】っす。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1日の、このイベントは今年の運への希望と期待を一心に背負った
wktkイベントですよね~~~!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
毎年管理人は小吉やら中吉で落ち着いていて去年なんか
何処の神社行ってもさ~『調子に乗らず自重する事』的な事ばっかだったんだよね。
あの有名な靖国さん行っておみくじ引いても同じ事書いてた
まぁ~去年も調子にも乗ったし自重もしなかったと言う事でして
それが色々失敗に繋がった・・・こともありましてが、こういうのは
常に気を付けないけんちゃ~いけん事を当たり前に出来て無かったと反省もw
そして今年ですが、昨年はスピリチュアルな先生からも良いオーラ出してると言われ
そろそろリアみつるもしなければいけないって言う事で
そういう気持ちも含め、おみくじ箱の中に手を突っ込みガサゴソガサゴソと
探って取った、管理人の今年初の運試し!( ゚д゚)クワッ!!

  だ・・・大吉だと!?

(;つД⊂)ゴシゴシ(;つД⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

 【大 吉】 だとぉ!?

なにをしても幸運のもとになります。

(;つД⊂)ゴシゴシ(;つД⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?
し・・・・・し・・・・・しししししし・・・・
なんつー信用できねーー結果!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ~基本自重とは書いているが、お酒は苦手だし
色に溺れるのも二次元限定←ヲォイッw つーかこんなに結果が良いのオハツ?w
しかも・・・その他の失くし物やら転居やら争い事やら全てぱーふぇくつ!
願い事=望みのまま・お産=安産・縁談=多くて困る事があります。
周囲の失笑ぶり・・・皆様想像できまっか?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
てな訳で最強の伝説の大吉を引いた管理人だった訳ですよwwww
もうありえなさ過ぎて腹がいてぇっつーか!シーンとしたお宮に
管理人の爆笑が響きわたったと言う珍事件だった(*・∀-)ゞ☆
良い結果である程、受け止められず悪い結果だと、信じてしまう・・・
まるで、めざましテレビの朝の占いの様であります(爆)
いや、そもそもこのおみくじの前に引いたスタスカの不知火神社の
おみくじでも大吉&梓(自分の星座)が出た事に驚いたもんな~
やっぱ運があるのかな?今年とか思わざるを得ないよね~!
って思った後に↓この出来事だった!続く

さて一日飛んで3日!(`・ω・´)キリッ
ブログを始めて、一番最初に仲良くなりましたブロ友のともえ様が
管理人の地元にいらっしゃったので正午からRIN氏と共にお会いさせて頂きました♪
地元はヲタ店があまりなくて心苦しかったのですが、一応まんだらけと
管理人初でアニメイトに行ってきました~(*´∀`*)ゞ
此処で管理人は樋口さん1枚ほど出費した訳なのですが
なんと此処で【おみくじ】の威力を発揮するとは(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
かねてより気になっていた薄桜鬼のすぴこっとサイト
しかも当然、風間千景狙いでね!!中身不明・・・BOX買いすればお目当ての
キャラがゲットできるこのシリーズ・・・・だけどBOX買いとか出来る訳無ねぇぇorz・・・
そんな中、7つ中身不明の中から一番後ろを取ろうとして、いや待てよ?
ち~様が一番後ろとかありえね~だろ?じゃ~百歩譲ってドン2でって事で
後ろから2番目だろうがーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と訳の解からない事を
狭い通路に座りこんで10分間うだうだやって選んだ結果・・・・

  すぴこっと千景

あざーーっす!(`・ω・´)キリッ
深夜に家時に着き開封した結果でした。
なにこれ!?この素晴らしい運!!!ひき当てたよ!?
あの時、ち~様は一番で無きゃダメ!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダなんて
クソガキの様に駄々っ子プレイして一番前取ってたら他の隊士だった可能性有りよ?
つーか所詮ドン2の時点でち~様を侮辱してんじゃね?って言われるお嬢様
ナイス突っ込みよ!その通り!グッ(≧ω≦)b
だが結果良ければ終わりよし、管理人のち~様愛の勝利っつー事で♪
ちょっとバロに浮気中だけどな∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そんな感じで大吉運をさっそく3日に使ってみましたが・・・・
次なる管理人のクジ運的な物は4月の薄桜鬼イベ・・・・
今年こそは、私的都市伝説を打ち破れる様な気もしてきましたよ?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!

って話を元に戻してランチ&お茶をしつつともえ様とヲタトークをさせて頂きました~
ランチ後のお茶まで・・・の予定なんて、あっさりと崩れるもので強引に
そのまま居酒屋に連行して更に23時までヲタトーク!のべ11時間の
拘束でした~やっぱ楽しいっすね!笑いが絶えないっていうかさ♪
こういう風にお友達と趣味トークしてる時が一番幸せだと感じた今年初めでした~
ともえサン~~お付き合い頂きありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さて・・・更にですが皆様後存知、TOPのヘッダーを変えました。
1日はこれ作ってたんですよね~3時間ほど?ヾ(;´▽`A``アセアセ

  お正月用ヘッダー

とりあえず、、活花は出来んので素材を活けて見た。
花素材は薔薇、に紐とか金とか良くある丸い奴を細い葉っぱ書いてくっつけてみた。
立体的には出来ないので、あくまで平面ですがね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちょっとはお正月らしくなったかな?とか??まぁ~2月まで
使い回す時点でどうにかしろよあのマルイの?って思われなくもないが
とりあえず良しとしよう(*・ω・)(*-ω-)うんうん
文字は今週で変えるんですが、2月まではこのまま行きます。

次回のブログの更新は3連休中になります~!



ゲーム情報・・・・さすがにお正月休みですもんね~w
ただ、各メーカーで年賀状企画やおみくじ企画あるんで
チェックして見てくださいね~ ←コラッw
1個だけ更新されてたゲーム、思う事もあって書いて見た。

【OZMAFIA!!】 スペシャル&キャラ更新

    

これ今見て思ったんだけど・・・この時点で攻略対象8+3人1√ってどいうこと?
この人数の時点で個人的には買わない方向で行く(○´д`A)フキフキ
こんな人数増やして一人一人満足行くシナリオ出来るかなぁ?
いや恋戦記も結構な人数だったけど楽しめたしなぁ・・・・
ちょっと心配なんですが、見守っていく事にします~
これで最高の物出来たら、伝説になる筈だわ!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日の深夜から、ようやくゲームのやる気が起きたので
ちょいちょい始めてみました~!
画質悪いのには相変わらず慣れず、再確認の為起動したPS3版の
ビヨンド体験版をしてしまったが為に余計に腹が立って来たと言う
妙な怒りループを繰り返してしまいましたノ乙(、ン、)_
でも慣れるしかないのよね~サクっとしていくしかないよね。
出来が良いだろうが悪いだろうが、この片方が悪いと言う点で
管理人は正直どうにもメーカーが客をないがしろにしたんじゃないかと言う
観念が出来上がったので、どうにも楽しめてないのですよね。
とりあえず感想は今回こそ1記事で終ろうと思います。
ただ、やっぱり掛け合いが楽しいっていうかさ・・・それ故に
余計に残念だって言うね(((´・ω・`)カックン…


*年末のご挨拶&2011年私的年間ゲームランキング*18ポチ
その他記事に拍手を22ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪
年末のご挨拶がギリになって申し訳ありません~!
今年もどうぞよろしくお願い致します~v(^∀^*)

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



