*2012年02月



*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ネイト・スルーヤ】感想&徒然*

昨日【ロデオ組】の登録完了メールが来ました!!
これで間違いなく組員の一員になれたと胸を張って宣言\(^o^)/
いやぁ・・・ファンクラブとか、ぶっちゃけ初めて入会する。
なんか無意味にドキドキしてくるんだZE♪
そういえばメール内に書いてたんだけど予想以上に先行入会が
多かったんだって・・・だから返事も遅れてしまったと・・・
いやいや、スタッフがそんな弱気でどうするよ!
管理人は武道館に居たRB&RGプラス武道館行けなかった
各県のファンが全員ロデオ組に入る筈!って思ってたよ!!w
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
とにかく無事に入金確認出来てたんで安心しました~!
何度か登録完了とか入金確認メールって言うキーワードで
管理人所着てたRB&RGがいらっしゃってたみたいなんですよね~
そりゃ2週間も音沙汰無しだったら心配ですわ。
って言う事で、未だ着てないって言うRB&RGの皆様!
13日のお昼に入金した管理人が昨日の15時前にメール来ましたので
13日以降に入金した方も、もう暫くするとメール来ると思いますよ~v(^∀^*)

  

それから月末で激務に入りますのでお返事が遅れてしまいます。
よろしくお願い致します~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【薄桜鬼 新アニメプロジェクト】

直通→ http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/
薄桜鬼 雪華録~春の宴~にて発表されました。

*薄桜鬼 雪華録~風間篇~(2012年6月予定)
*薄桜鬼 黎明録(2012年夏予定)
*劇場版 薄桜鬼(2013年予定 2部作にて新ストーリー)


今更~風間篇~ってなんなの?/(^o^)\と言いたい・・・明らかにち~様ファンからの
クレームで製作に至っているんじゃないかとか思っているのだが
主に管理人からのGOGOクレームの呪いが効いたのか∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つか最初から作っておけYO!!コナクソ!コナクソ!ムッキー!
何はともあれ、雪華録で特別篇と言うとってつけた様な称号を頂いた件に関しては
ありがたいと思います、これが出るまでは全巻とは言えないって(`・ω・´)キリッ
そういや~雪華録どころか碧血録も見て・・・なw
DVDまで買って積むってどういう事だ/(^o^)\
まぁ~劇場版に関してはアニメやってる時に、絶対出るよね?って
予想は出てたんですけど、黎明録に関しては某イベントにてもしかして?
って予想は立ててました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
【アニメ コンテンツ エキスポ 2012】此処にさ~薄桜鬼があったんだよねw
あの花辺りも去年なんだけど、薄桜鬼なんて乙女ゲからのアニメ化だし特殊だし
何故か今更?感があった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だからもしかして黎明録のアニメ化あったりして~っがっはははw
まっさかね~!?って思ってた時に発表キタコレwww
たまに的中する自分の感のランダムさが面白くてしょうがない(´ー`)┌フッ
って事で、黎明録アニメ化そして劇場版おめでとうございます。
正直上の二つには驚きませんでしたが、風間篇を作ってくれるって
言う事の方が超激で驚きました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
未だまだ薄桜鬼に貢ぐ日々が続きそうですわ~w

そういえば・・アニメ化と言えばオトメイトさんで言えば緋色の欠片
アニメ化に乗っ取って緋色の欠片と蒼黒の楔が廉価版で発売するんですよね。
右の予定表には書いてたんですけど尼で2700円台は安いよ・・・
個人的には、たまきがトラウマだけど蒼黒は買ってみてもいいかなぁ~とか。



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 スペシャル他更新



サンボイとギャラリーも更新。
つーか、みゆきち本当凄いよなぁ(´-ω-`)
何処まで声の幅あるんだろうな~あんな役合いすぎだわ。
あと新スチル驚いた!あれなに!?あの子あんなんなるの!?(・ω・;)!!!

  



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定



OP公開です。
おおいしサンと桜さんには惹かれるんだけどな~
今は乙女R18に食指が沸かない状態なんですよね。
いっつもエロぎぶみーな人なんですけど、なんでだろう?ww
でも美蕾さんは何時も遅れてでも購入してるんで後ほどかな?

  PersonA ~オペラ座の怪人~



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 スペシャル他更新

  

プレイムービー・ギャラリー・サンボイ追加
これ設定募集した奴ですよね?こういうサービス嬉しいよね。
脳の肥えたお嬢様方が考えたストーリー♪いいなぁ~!
ってまずは本編をしなければ積ませて頂いてますw



【AMNESIA LATER】 キャラクター・システム・スペシャル更新

  AMNESIA LATER

オリオンとの思い出を取り戻すモードは楽しみかな~
あんなにウザいって言ったけど、あいつ結構良い奴な上に
突っ込みセンスが中々の物でしたからね(´ω`*)



【Tiny×Machinegun】 スペシャル更新

  

バナー・壁紙・twitter素材配布中
あ~レイガンドいいよね~o(*´д`*)oハァハァ
でも、これは様子見する予定です。



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 キャラクター更新

  

立ち絵が公開。
最近の公式サイト凄く凝ってると思うんだよね。
そういう見せ方一つでも購買意欲沸かせるっつーか卑怯ですな!
メヨーヨが気になってしようがないっ/(^o^)\



【スカーレッドライダーゼクスイベント】

直通→ http://scared-rider-xechs.jp/event.html
日時:2012年7月7日(土) 昼・夜2回公演
場所:新宿文化センター
料金:S席 8400円(税込)
出演:鈴木達央・宮野真守・近藤隆・下野紘・高橋広樹・KENN


公式にてSRXI+FDを購入すると中に先行抽選の抽選コードが入っている状態
こっちは入金期限等あるみたいなのでお気をつけ下さいね。
でもこれって所謂うたプリのイベント形式と一緒なんですね~
これが定番になって行くのかと思うときっつわ~(-ω-;)ウーン
あとSRXモバイル先行と一般発売があるようです。



【いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~】

いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~
(2012/02/29)
ドラマ

商品詳細を見る

カウントダン開始公式サイト
カウントダウン出揃いました!
やっぱ掛け合い面白いんだよなぁ\(^o^)/
いざ恋のドラマCDは出来れば続けていって欲しい。



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

とりあえず一通り終了しました~!(`・ω・´)キリッ
でもスチルとシーンが埋まってないんだけどね。
シーンはすごろくでのノーマルイベとスチルは神打とか
BADEDとかかなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも主用なスチルとイベントはすべて埋まってますので
とりあえず終了です!すごろくはギャグメインでしたw
ぶっちゃけ某神父がありえなさすぎて見たく無かった様な
見てよかったような複雑感はありましたが色々楽しめました(爆)
storysは、ロブジョシュの物語が結構ボリュームあったんですが
この2人のストーリーを見てセシル√をやると又楽しめそうな感じ。
あとアベルもね~あの子も何だか複雑ですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って感じで本編では知りたかったサブキャラの深い部分も見れて満足です。
ただ、ちょっとこのボリュームにしてはお値段がって感じもしなくはなかった。
やっぱメインは追加シナリオだと思ってるから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一応、このゲームは終了として地道に神打をやって点数を稼ぎつつ
スチルを埋めて行こうと思ってます(・∀・)
感想は書くか分からない~書いても軽い感じかな?


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エースの130ターン辺りです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もう本当相変わらず過ぎて信用出来ないキャラなのですが
うっかりそんな男に萌えすぎてしまうと言う定番な管理人です。
確実にクロアリからは胸キュン度が増えたww
未だジョーカーと言う人が分からない状態ですが
彼が絡んだ上でエースがどういう反応をしてくれるかが楽しみでしょうがない。
エース・・・・大好きだ!!ブラッドとグレイの次に!←ヲォイw
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ワーウルフのネイトの感想です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぶっちゃけプレイするまで彼が34歳だとは知りませんでした。
ええ!それだけでも見た目のギャップなんですが彼は中身も違った。
可愛い・・・ワンコーーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ネイトさんはニコよりもストーリー的には楽しめました。
管理人もノーチェックなキャラだったので、楽しめましたが
如何せん個人的にこの過程が欲しかったと言う不足感も否めなかったので残念。
ではでは、続きより感想です!次回はカミュの感想となります。


*神なる君と【榊 鳴海】感想&徒然(*゚Д゚)・・薄桜鬼ツアーぇ・・・*12ポチ
その他記事に17ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!沢山の拍手ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ネイト】
のガッツリなネタばれ感想となります。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
キャラが良いだけにちょっとばかし残念的な見解もあるのでご注意下さい。



*神なる君と【榊 鳴海】感想&徒然(*゚Д゚)・・薄桜鬼ツアーぇ・・・*

【2月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください(・∀・)


今日は朝から溜め撮りしていたアニメを消化しました。
20本以上は見たよ・・・なんか見なきゃいけないって義務的になると
こんなに辛い事は無いんだけどさ、なんでこんな気持ちになるのか/(^o^)\
もっと時間があればなぁ~(´ー`)┌フッ
ちなみに管理人が今見ているのは13本かな。

Another
天空のエスカフローネ
偽物語
妖狐×僕SS
ブラック★ロックシューター
ギルティクラウン
ファイ・ブレイン~神のパズル~
HUNTER×HUNTER
輪廻のラグランジェ
ちはやふる
夏目友人帳 肆
モーレツ宇宙海賊
BRAVE10


毎週消化・・・しかも朝会社に行く前にしか消化出来ない罠w
ブレ10なんて今日まで一回も見てなかったし/(^o^)\
地方は多少都会より遅れて放映とは言え溜めるとやっぱ辛いよねw
でもブレ10って、なんかアレ狙ってる作りだよなぁ・・・どうなの?w
しかしながらキャストが豪華なんで声で癒される!いさなみは女として辛いw
いぬぼくもね~凜々蝶可愛いよ!ニーソ!ニーソ!なんてエロちっくなニーソ!
ガタベルト付きとか犯罪じゃ・・・あのシャツみたいなパジャマも萌えっとくるw
あとギルクラ・・・集が痛いわ・・・正直今個人的には見てられない状態だ~ノ乙(、ン、)_
って興奮しすぎた所で1個ずつ書いていくと話が止まらないんです此処で終了。
最近のアニメって本当綺麗所が多いですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱりアニメ大国日本として、そういう誰が見ても綺麗で内容の出来がいいって
自信持って言える作品を今後も作って欲しいなって思いますよ\(^o^)/
アニメは日本の大事な文化だからな!!支えられていると言ってもいい!
女性向けゲームと言い、男性向けといい、RPG、すべてのゲーム!!
やっぱ日本は凄いぞ~~産まれてきて良かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新



ああ~~!蛇足氏良いお声過ぎる~~~\(^o^)/
スペシャルのアトラクション公開、キャラクターも更新されてます。

  



【薄桜鬼~探訪録~ 新選組隊士と巡る京の旅】

http://www.otomate.jp/news/backnum/2012//0224/info
実は前回森久保さんの時、これ応募の段階で中止になったんですよね~
森久保さんですよ!?管理人実は申し込んでました、フォロワーさんと一緒に。
確か交通費除いて諭吉5人以上は行ったと、、、そして今回再び開催。
そして夜のファンイベントにはなんとーーー!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
風間千景役@津田健次郎様
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o なんでどうしてこうなった!!
おいおい!!日程は薄桜鬼~桜の宴~の翌週だぜ!!?無理に決まってんだろうが!
アホか!!とアタイは言いたい。いや桜の宴行けると決まっては無いんだけど
この日程はなしだろうと・・・フォロワーさんと話したけど薄桜鬼ファンは
お金を幾らでも落とすって思ってんじゃないかと・・・腹が立つわ!!
って何に怒っているのかというと最終的にはさδ(・ω・`)ウーン…
行きたいけど行けないって事に腹を立てているのですよ
万が一桜の宴行って確実に諭吉7人は落とすのに翌週に又7人以上も諭吉を
落とせるかっつーの日程考えろよーーばかーーーーー!!!
秋の薄桜鬼でも冬の薄桜鬼でもいいぢゃないか゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
ち~様の案内で京都巡り・・・妄想しただけで吐くわーーー!いきてーー!!



【TOKYOヤマノテBOYS FanDisk】 スペシャル更新

  TOKYOヤマノテBOYS

スペシャルにてバナー・twitter素材公開です。



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル更新

  

こちらもtwitter素材を配布中です。
発売もうすぐですね~みなさんの感想待ちです(´ω`*)



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/
twitter素材、スクリーンショット公開中です。
うん、やっぱタクミは何時見てもエロイよね(`・ω・´)キリッ



【遙かなる時空の中で5 風花記】 

  遙かなる時空の中で5 風花記

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
twitterキャンペーン開催中~!
あとサイトにてもろもろ更新中です♪←ヲォイ
到着するのは明日位かなぁ~積むけど。



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 スペシャル更新

  

発売記念の壁紙配布中。
待ってて!今は買えないけど、絶対に買うわ!!
ハンネスーーー(*´ω`*)アーハンw!←ぇw



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 店舗特典公開

http://maria.karin-e.jp/la/
オフィシャル入れて4つの特典ドラマCDです。
なんか絵柄が初期より優しい感じに見えてしまいますね。
かなり糖度は上がっているとの事なのですけどファーザーは??/(^o^)\



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

ギャラリー更新
すみません、更新に関係無いんですが
何時も思うんだけど、ここのメーカーさんメニューの形
今後もあのverなんですかねww 個人的には見難くて(⌒_⌒;



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

マスターアップのお知らせ
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
延期になったけど無事にこの日を迎えられて何よりです。
来月はラッシュのスタート月になりますが、これだけは
絶対に買うで!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スペシャルにてパッケージイラストの壁紙配布中。



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

応援バナー追加中
バナー可愛いですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今プレイ中~なんかもうさ、フルコンプ出きる気がしないボリュームw



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

キャラクター・ダウンロード他更新
最近、背徳感不足の為かBLサイトを見るとウキウキしてしまう~
スペシャルにて壁紙配布中です\(^o^)/



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

すごろくからやってるんですけど、一つのミニゲームにしては
ボリュームありすぎなんじゃ・・・ノーマルイベも見ようとしたらどんだけ時間が・・・
これは地道にやっていくしかないんでしょうね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、ヨハネ貯めて買うアイテムさ~あれって貯められないのね~
それ知らなくて、どんどん流してしまっていたと言う(ノω=;)。。。

なんか溜まり始めました、、なんでだろう???

【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

アリスをプレイする時は絶対にエースからです(`・ω・´)キリッ
そして相変わらず振り回されています~~~!wwww
あ、そうそうジョカアリ~ちょっと場面転換が遅くてやりにくいかなぁ・・・
あ~いった超作業ゲームはスピードが命なんだけどな(´・_・`)



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

当初本命だった鳴海の感想です♪
主人公と幼なじみにして同級生・・・このゲーム内ではそういう意味で
同じ目線的な絡みが見れて安心感があったのですが・・・鳴海も結構
うん、辛い物はあったよね(ノω=;)。。。
そして、また当初想像していた以上のギャップぶりにキュンとなったり
笑わせて貰ったり、平均的に楽しめたルートでもありました。
このルートの咲耶たんも好きでしたね~二人とも可愛いよ♪
って事で続きから感想となります~神なる君と・・・ようやく次回にて
最後の感想となります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【小島 弥太郎】感想&徒然*20ポチ
その他記事に8ポチ頂いてます。
え!?弥太郎さんの拍手めっちゃ多いんですけど!驚きましたw
励みになってます~何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -榊 鳴海-】の完全ネタばれ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【小島 弥太郎】感想&徒然*

【2月24日追記】
鍵コメント頂いてました、お嬢様方ありがとうございました。
過去分すべてのお返事をさせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした!お返事は頂いたコメント欄に
書かせて頂いてます~お時間ある時にでもお読みください♪


仕事、多少落ち着いてきました!\(^o^)/
今日からボチボチ溜まってきたゲーム感想を書いていこうと思います。

【薄桜鬼 待受絵草子】

  春ノ巻ver

昨日『春ノ巻』を購入しましたよーー!!
ちょっ!!マツケンサ〇バキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
って言うのが管理人の最初に発した声だっただったwwwwwww
いや、これ何時もち~様が着てる奴なんだけど改めて見ると
ち~様も輝いてるし衣装も輝いてるんで思わずねwww
愛してます!千景様!(`・ω・´)キリッ @マツケン発言許してちょ
って事で(ヲォイ)ようやく、ち~様も衣装チェンジを出来る様になりました!
実は隊士組は以前から隊服verと普段着verを着せ替え出来てたのよね。
なのに、ち~様だけ普段着verしか今まで無かったの・・・酷いよね。
あ、でもその分ボイスが隊士組より多めだったのは嬉しかったですわ♪
背景も春ノ巻になると桜に変ります~それに目覚ましに音楽が
入ってたんだよね~今日朝聞いて驚いたんだけど、これって最初からじゃないよね?
段々と増えて行ってるヴォイス・・・春だからホワイトデーverも入っているんでしょうね♪
次の待受絵草子レポは、その時だと思われます~!v(^∀^*)

今回はビズログは見送りました~!
↓情報は多分公開後の情報込みだと思います\(^o^)/
それからコメントも徐々に返信させて頂きます~
何時もありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/cm/
ビズログ買ってないけど、これの発表あったって事だよね♪
桐矢さんの絵は個人的に大好きなんですよね~色気あって~~!
情報公開楽しみです\(^o^)/



【ARMEN NOIR portable】 ギャラリー更新

  

スチルぇ・・・今回の追加は明らかに新規追加だ・・・
最初から入れておけよーーー(▼皿▼;)ウキーッ
こんなに大幅にシナリオ加筆入れてくれて
ある意味移植と言う名のリメイクとなんら変わりないじゃないか・・・
移植ってだけで誤魔化されてる感じがするけどなw



【L.G.S ~新説 封神演義~】 公式サイト公開

  

バナーキャンペーン開始
物語、登場人物、製品情報のみ公開しています。
ところで妲己がメンズて本当ですか!?(・ω・;)!!!
おいらの嗜好から行ったら絶対、最愛この人になりそうだわ~
今の所、ビジュアル的には玉なんだよね・・・
黄天化も気になる所(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
キャストがどう来るかが楽しみですけど、おとめーとサンなので
間違いないのが来るでしょうね(ノ∀`) ンププ



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック公開

 

ジャケット公開です。
メイト限定版ってパッケージ違うんだね~!
しかも値段が既に諭吉状態・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これね~4月じゃなかったら悩まなくて済んだんだけどなorz



【BROTHERS CONFLICT -Passion Pink-】 OPムービー公開



ようやくOP来ましたねーー!
もうこれが来ると、延長する確立も減るって感じですよねw

  



【薄桜鬼 幕末無双録】 キャラクター・システム更新

  

サンボイ公開されました~!
聞いたら欲しくなる罠・・・延期してなかったら間違いなく買い
だったのになぁ~δ(・ω・`)ウーン…



【グリム・ザ・バウンティハンター】 公式サイト公開

http://quinrose.com/game/grimm/top.html
ビスログ買ってないから詳細わかんないんですが
ロゼさんの新作ラッシュ!今や勢いが半端ないわ~
此処のも厳選して絞って買っていかないと某メーカーさんの
二の舞になってしまう(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公とか見た感じ明るそうでいいな♪
バウンティとハンターって奴だから西部の賞金稼ぎ的な感じですかね?



【AMNESIA LATER】 ギャラリー更新

  AMNESIA LATER

雑誌に公開されたスチルをメインに更新。
過去に更新されたスチルを一気に見たんだけど・・・
みんな幸せそうだよね~FDってトーマあれver出ないのかな?



【ときめきメモリアル Girl's Side文化祭】 情報更新

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/
ブロ友様やフォロワー様みんな行かれるんですよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人はこのシリーズが乙女初と言う記念すべきゲームなのです~
GS1しかプレイした事無い管理人には桂くんが全てなのだ(*´ω`*)アーハンw
それにしても、本当文化祭なんですね~面白そうですよね~



【妖夢~淫魔のカレと迎える朝~】 キャスト公開

Operetta

久神 啓(CV:宮下 栄治)
久神 瑛(CV:杉山 紀彰)


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ぬきぬきぽんキタコレ!!!!!←かじりファンは分かるよね?w
ええ~~宮下さんどんな色気声で攻めてくれるんだろう~!
いや、もしかして〇〇ザックの様な感じですよね!
杉山さんもまさかのキャストでした!これは個人的に楽しみかな!



【いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~】

いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~
(2012/02/29)
ドラマ

商品詳細を見る


カウントダン開始公式サイト
カウントダウン既に3つ公開済みです~次回の24日分で最後!
って発売か!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まとめ聞きしようと思います~



【ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)】 6月28日発売決定

http://roboticsnotes.jp/
発売決定しました~\(^o^)/
皆様ご存知カオスヘとシュタゲに続く、科学AVGの新作!
PS3・XBOX共に通常版7,140で、数量限定版が9,240円となってます。
6月かぁ・・・色々またやばしですよマネープリーズ。



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

背徳感不足・・・そろそろコレをプレイしようかと昨日インストまでさせました。
FDなんですがミニゲームがあるらしいので、さくさく終わらせられたらいいな
って思ってるんですが、ゲーム苦手なんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
途中で中断する可能性もあるかもしれないけど・・・ニールみたいからやるw
管理人は公式で購入したんで、神学番長フルボイスverも特典で着いてきました!
実は本編よりもコレが楽しみでしょうがなかったりねwww



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

再び掛け持ち開始ーー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ロゼ3作品積んでしまっている為、そろそろ危機感が出てきました。
ジョカアリ、おもちゃ箱、クリムゾン・・・どれも作業ぇ・・・・
って事でやっぱりこれからかな?って思って何時ものお風呂で1時間プレイは
これをやって行こうって決めました。これをやらないとおもちゃも
遊べないしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
毎回やる度に思うんですが、もう進み方的なのが最初分からないのよね。
単純だけど単純じゃないこのアリスシリーズ・・・イベントの落としや
スチルの取りこぼしとかしたくないから最初から完璧にやりたいのよね
さすがに、これ何時も攻略サイト様を頼ってますが、攻略見てもさっぱり
分からないと来た∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
もう毎回同じパターンのシステムでいいぢゃないか!って思いはじめてます。
地道に数ヶ月かけて頑張ろうと思いますです、はい。


【マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス】

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

実はこれも、平日にちょっとだけやってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
仕事から帰ってきっついんだけど、運動しなきゃまぢやばし。
マイケルジャクソンのダンスゲームです\(^o^)/
管理人Will持ってるんだけど、せっかくPS3買ったので
良い画質と音でやりたいと思って買い揃えました♪
はい、思った以上に楽しいです!ダイエットにも良いと思う!
日曜に到着したんですが既にこの2日は筋肉痛に悩まされてる状態です。
そしてこのソフトだけでは運動は当然出来ません!

『PlayStationMove モーションコントローラ』
PlayStationMove モーションコントローラPlayStationMove モーションコントローラ
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


『PlayStationMove 充電スタンド』
PlayStationMove 充電スタンドPlayStationMove 充電スタンド
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


『PlayStation Eye』
PlayStationEyePlayStationEye
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

この3つも実は入用なのですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
充電器は本当は必要無いんですけど買って見ました~保管するにもいいと思って。
しまいにゃ~1人で踊るのが嫌だからモーションコントローラは二つ!
恋愛AVG否定なシスターもさすがにマイケルゲームとなっては喜んで踊ってくれるw
でもね~結構これ難しいんだ・・・マイケルが実際踊っていたダンスを軽い感じに
改良はしているんだけど、難しいね!!まさに管理人が踊ると・・・
ドジョウすくいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
管理人知らなかったんですけどね?これって踊ってる最中、カメラが自動的に
写真撮るんだよ!?しかも写真だけじゃない!動画も撮られると言う
まさかの素人には無駄な高機能に泡噴いたわーーヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽ
曲が終わって何気にベストショットと言うボタンがある事に気づき恐る恐る押すと~~?
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!な画像と動画でした。
ああ・・・なんて醜いんだオイラ・・・酷い、見てられないみたいなwつか大爆笑だww
なのでシスター共に笑いすぎて腹も筋肉痛になってる最中です\(^o^)/
いやぁ~こんなダンス踊れるマイケルって本当凄いですね・・と実感した今日このごろ・・・
マイケルと言うかダンサーさんみんなマヂ尊敬ですわ~って事で運動目的で
長く続けて行ける様頑張ります~マイケル好きには堪らないゲーム!
選曲も有名どころだし、何しろスリラーのあれを一緒に踊れるのが最高っす!



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

本当は秋夜が先なのですが、弥太郎さんのが先に書けたので
順番が入れ替わりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
プレイしながら、あ~やっぱり引っ張ってくるよね?的な感じだけど
2人が無事に幸せになれて良かったと思いました。
弥太郎√ちょっと主人公にイラチしたんですよね~
彼が大人だけに、やっぱり子供に見えちゃうんだけど
まぁ~女としては、当然なのかもですね(・∀・)
では感想は続きよりどうぞ~当てられてもしりませんよw


*AMNESIA【トーマ】感想&徒然(`・ω・´)*15ポチチ、その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~小島 弥太郎】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*AMNESIA【トーマ】感想&徒然(`・ω・´)*

【2月22日追記】
拍手コメント頂いてました、お嬢様!
ありがとうございます~遅くなってしまって申し訳ありません~。
お返事は記事のコメント欄に書かせて頂いてます
お時間ある時にもお読みください~!


【2月21日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
過去頂きました鍵コメントのお嬢様も追記にて第2弾も
書かせて頂いてます~(ノ∀`) ンププ
お時間ある時にでもお読みくださいませ!
引き続き激務が続いておりますのでお返事の遅れ
ご容赦くださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日はJOF2参加初日のお嬢様お疲れ様でした!
そして今日参加の皆様~風邪を召されませぬように~
楽しんで来て下さいね!管理人の分まで!←
一時は行こうかと思ってホテルまで手配していた人です。/(^o^)\

先日風邪を引いて30分早退した日にワンコその3が緊急検査入院しました。
管理人も熱あってヒーハーヒーハー言っていたけど
そんなきつさも吹っ飛ぶ程慌てて夜、病院走ってね(´;ω;`)ウッ
嘔吐を繰り返してご飯も4日食べなかったんですよ~
間で病院は連れていったけど一時様子見で帰されたのね
だけどやっぱり、嘔吐が続いてエコーしてレントゲンしても
原因不明で、とうとう入院させてバリウム飲ませると
十二指腸辺りの動きが弱いのが気になりますが…内視鏡しますか?
って言われて…費用も諭吉が4人以上かかるって言われたんですが
思いきってやりました~家族の命には変えられんしなーー!
そして結果…大量の繊維物と小さなプラスチックの欠片とテープが
出てきたそうです…んでもって潰瘍の様に腸は出血してて腫れて炎症を起こし
胃もボコボコになって腫れていたそうです…ノ乙(、ン、)_
今日退院したのそのブツを見せて貰ったら拳大の繊維物でね~
こんなんが腸に溜まってたらそりゃ~食べ物も進まないで胃に逆流するわ
って位大きなブツだった…気をつけてはいたんだけど、やっぱり始終見れないし
でも飼い主の責任でもあるし…痛いって言えないワンコの事を思うと
申し訳ないってのもあってね、、動物の言葉が聞ければいいのに…とか
夢物語を言って見たけど、そうは行かないからね…毎日の生活に慣れると
気が緩んでしまうんだよね、生き物飼うって難しいですよね……
って事で風邪も逆にワンコ心配しすぎたせいで速攻回復しました(○´д`A)フキフキ
ワンコ3号も、食欲旺盛な感じで嘔吐しなくなったのでとりあえず安心だけど
やっぱ腸やら胃やら痛いんだろうね~内視鏡の動画見せて貰ったんだけど
それはそれは・・・うわぁおぉぉいてぇええぇぇえてな状態でしたノ乙(、ン、)_ 

20日が激務なのでコメント等のお返事が遅れます~
よろしくお願い致します(`・ω・´)キリッ



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



Operetta Dueさんの乙女R18指定処女作品のキービジュアル公開。
デモムービーも公開されてます…が!おおぅぅ…数々の怪しい単語がww
音楽も幻想的でちょっと好みな感じですが…それらの単語と合わさると
妙な気分にもなってしまいますわ(○´д`A)フキフキ


そしてOperettaさんの最新作ドラマCD
【妖夢~淫魔のカレと迎える朝~】情報公開中です。

Operetta

くっ…淫魔って言う位だから18指定かと思ったぜ。
まっ・・・NOISEも15指定だったから、それなりに作って
くれるのかなぁ~とか( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



【B's-LOG 4月号】

B's-LOG 2012年4月号[雑誌]B's-LOG 2012年4月号[雑誌]
(2012/02/20)
不明

商品詳細を見る

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/
ビズログ4月の情報公開です。
ガルスタ月刊化になり、どちらかを自重しようとは
思っているのですが…こういう情報見ると買わないと悔やまれる。
個人的には華アワセの焦らしプレイ情報が非常に気になってはいます。
あとBLゲで裸執事海産みの親の某氏が新作だとー天輪のグネーヴァル
…あの裸執事系でしょうか?気になります(`・ω・´)キリッ
そして先日twitterでも大賑わいを見せてくれた華一のアニメ化情報
ガッツリ載ってるんでしょうね~個人的には複雑派でございます。
お願いだから綺麗に仕上げてあげて!(´・_・`)
つーか付録いらねーから安くしてくれよorz



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

Special・System・STAFF DIARY更新
発売日決定して動き出したって思ったら一気にキタw
スペシャルには初回特典情報、システムには…うんその情報は
居るのかなぁ~的な物が公開されてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

サイト公開
(;´Д`*)ハァハァ これも最高に楽しみでありますーー世界観好き!
つーか最近、背徳感不足なんだよ!純粋ゲームが続いてて~~!
でも段々とBLゲも年間通して大目になって来たよね~おいら怖い。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【Custom Drive】 公式サイト公開

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
最初は絵が苦手っつっても段々と良くなってきて
最終的には購入リストの候補に上がってるんだよね~
そういうパターンが結構最近多い。ノ乙(、ン、)_



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペシャル更新

  

twitter素材を配布中です。
うわ~これどうしようかなぁ…今一番悩んでいる作品。
4月だけにタチが悪い…ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【遙かなる時空の中で5 風花記】 スペシャル更新

  遙かなる時空の中で5 風花記

PSP専用壁紙配布中。
あと少しで発売ですね~買うけどプレイは後ほどの予定です。
リンドウさんは嬉しいけど、公式での天海があの扱いの時点で萎えてるのね。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 イベント告知

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

テーマソング発売記念ストアイベント開催告知
ブログにてPSPの奴のOP&ED発売イベントの告知してます。
いいよなぁ~エスの曲は無条件に好きなんだ…
オイラも行って見たい、そして7月イベント行きたいお。



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 キャラ別OPムービー公開

http://maria.karin-e.jp/la/
4月26日発売です。
一気にOPムービーが公開されてます。
これも一気に始動開始した感満載ですね~~!
ちなみに、いろいろ出過ぎて何が何だか
イマイチ分かってない人です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

ちょーーー!大石さんと桜さんのの声聞いて気持ちが揺らいだでーー!
聞かなければ良かったー!聞けて幸せーー!聞かなければ良かった!聞いて…
もういいちゅーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱ良いお声っすね~桜さんは今やっていたゲームで再熱しちまったからな~
だめだ!自重しろ!!あ~~でも~~って状態になってますがなノ乙(、ン、)_



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

響も終了しましてフルコンプですー終ったどー!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
毎度の事ながらゲームやった後の達成感はなんとも言えん。
例えゲームの内容がアレでもな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
軽く感想ですが、、やっぱり原作有りきだと焦らしキーワードが
満載でわっけ解からない所が多々ありますよね~どうなの?それ。
まぁ~知りたかったら買えって言ってるんでしょうけどね~
つーか華鬼の小説1巻かいますた!(*´∀`*)ゞ

華鬼華鬼
(2007/08/01)
梨沙

商品詳細を見る

おまぇみたいのが居るからメーカーが調子付くんだよっ!って
言われてもしょうがない位ホイホイしちまったwwwww
1冊読んでもういいやってなれば其処で終わりですし
面白いってなったら、買って見ようかなって思ってます。
つーか小説なのに値段高いのねぇ~ノ乙(、ン、)_
最後のキャラの響ですが、そうですね~人気上位なのは
確かに分かる、、あのエロさ全面押し出し状態(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけどシナリオ的には一番悪かった感が満載だったなぁ~残念。
唯一の敵なんだから、もうワンプッシュ欲しかったなってな感じ。
でも、まぁ~なんとなくそうかなぁ~的な物は理解出来たんですが
如何せん謎だらけで表現不足もあるので理解出来てるのか出来てないのか?
って感じ?だから小説読めってか?って言うループに陥りましたw
感想はおいおいですが、小説を読んでない状態で書いてる途中なので
解釈違いが満載だと思いますので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

トーマさんの感想でございます~~!
やべ、超人気な人なのに微妙にツボら無かったのが不思議
慈愛と狂気の【ダイヤ】ってだけあって、あのスタイルは管理人も
大好きなんだけど、やっぱり最終的には慈愛なんだよね~ww
やっぱり乙女ゲームだなって思いました(*´∀`*)ゞ
今回トーマをプレイして管理人新たな嗜好を見出しました。
好きなキャラ設定でも色々と其処からも嗜好があるんだと……
ああ、でもこの人に愛されている主人公はとっても幸せだなって
思いましたよ?でもまぁ~あれらを見ると何時もがけっぷちな状態で居ないと
いけない気がするけど、やっぱりそれなりに接すれば最上級な愛情ですからね♪
ではでは感想は続きからどうぞ!ザザっと軽く流してますが長いですw


*【Steins;Gate】感想その② ED別感想(仮)①&徒然(`・ω・´)*7ポチ
その他拍手を8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA-トーマ-】の簡単な感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【Steins;Gate】感想その② ED別感想(仮)①&徒然(`・ω・´)*

【2月18日追記】
鍵・拍手・メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
鍵・拍手のお返事に関しては頂いた記事のコメント欄に
メルフォお返事に関してはこの記事のコメント欄にてお返事を
させて頂いてます~お時間ある時にでもお読み下さい~\(^o^)/


風邪をうつされた感じです。
熱ないし食欲旺盛だしモーマンタイなんですが
なんか身体のあちこちが痛いと言う症状に?!
ちまたで言う高熱が出ると身体の節々が痛いとか言うやつ!?
そもそも高熱なんて出て無いから、この症状になるわけ無い的な・・・
とか言って本当の所ビビっちまってるんですけどね、今まで高熱出ても
そんな症状になった事が無いんで、これが本当にそうなのかも分からない。
妙な暗示に掛かってる様な気がします/(^o^)\
って事で、喉も痛いし病院行って安静にしないと来週仕事地獄なんで
休めませんからね~~土日の内に治しておかなければ怖いorz

それから先週になるのですが逆転裁判の実写を見てきました~!
色々突っ込み所はありましたが予想通りの出来で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どっちかって言うとゲームをやってる方がより楽しめます♪
裁判がメインだけあって捜査パートがちょいおざなり・・・・
まぁ~これはしょうがないとして、裁判シーンは個人的に面白かったです。
あのデジタル化した裁判wwモニターに証拠品移してそれを叩きつけて
くらえっ!!とかw( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
DL6号事件辺りの物語をいろいろ組み合わせて作っていたので
映画を見ながらゲームの場合は此処はこうだったな~とか
すると今度ゲームがしたくなってくるという罠に嵌ったりね(ノ∀`)
あと成宮くんの成歩堂は最初PV見た時は違和感あったんですけど
映画を見たら、もうこの人しか成歩堂はやって欲しくないなって思った♪
わたわたしてる所がイラッ☆って来るけど、それが新米弁護士の成歩堂\(^o^)/
最後の『異議ありっ!!』はすっげーズビシっ!って来るよw
そして事件の影にやっぱり矢張!この人一番忠実だった感があったw
登場する度に笑えてしまってさ~(ノ∀`) ンププ ポルノの主題歌もカッコいい!
最終的に最後までモヤモヤしたのは御剣検事ただ1人だなぁ・・・
あの強引に染めた髪の色は違和感あって正直残念だった感が満載ですδ(・ω・`)ウーン…
でもさすがの三池監督!下らないギャグも含めてあの逆転裁判だな~って思いましたw
評価はイマイチみたいだけど、管理人はちょっと楽しめた感がありました!
出来れば2など作って欲しいな~って思います!ほら逆裁3辺りで♪

コメント頂いてます、お嬢様ありがとうございます。
今回もお返事を徐々に分けてさせて頂きますね~!
よろしくお願い致しますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【ひとふた奇譚】 発売延期のお知らせ・デモムービー公開



2月24日→3月30日発売予定
うんδ(・ω・`)そんな予感はしていたよ。
だってねぇ……今月発売するぜ!!って雰囲気なかったし。
何度目の延期なのか……これでしょうもなかったらどうしてくれようか。
もう延期ってするより、一気に伸ばして延期無しにしてくれた方が……
って、、デモムービーキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
トアーーートアーー@小野君!!やっぱ好みだ!この声大好き!
どうかトアが攻略出来ますように!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

  ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定!



【薄桜鬼 幕末無双録】 システム更新

  

システムの仕様其の4が追加?
なんかお金貯めて素材集めて装飾品を作るなんてRPGの合成みたいねw
無双やった事ないけど、こういうのあるのかしら???オリジナル?



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 F&Q公開

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
おう!親切丁寧だね!でもGS3初体験なので良く分からない所もある。
実は説明書読むの苦手なんで、とっても心配してます。これw



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

  

バレンタイン壁紙配布中。
一応今日配布されたんですよね?一瞬今頃!?
とか思ってしまいましたが・・・逆裁の映画を見た自分としては
これが気になってきて仕方が無いでおます。(-ω-;)ウーン



【恋は校則に縛られない】 キャラクター更新

http://d-game.dengeki.com/koishiba/
公式にて正式に発表。
改めて絵とキャスト合わせて見ると・・・
てらしー副会長+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



【 STORM LOVER 快!! 】 スペシャル更新

http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/
バレンタインの壁紙配布中です。
そういえばリメイクっつー事で我を忘れていたので
良く見てなかったんですけど何時もの価格よりちょっと安いんだね。
そういう意味では良心的な部分が見えていいよね~
それに比べて葵座再演ぇ……まんまぢゃねーか!!??www



【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル更新中

  

水羽が終了したんで更新されたSSを読んだ。
( ̄▼ ̄*)ニヤッっとした、やばい、、水羽結構可愛くて
良かったんだよね~~SS読むとあの神無がね~って感じw



【Starry☆Sky】 バレンタイン壁紙公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

期間限定で2月14日~2月21日まで期間限定壁紙を配信
ちょっ!!錫也のケーキめっちゃ美味そうや!!
甘い物食べ物好きの2人のチョイスがいいっすね(ノ∀`) ンププ



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 スペシャル・ギャラリー他更新

  

スペシャルにて壁紙配信中~!速攻DLした\(^o^)/
やっぱ絵が好きだーー色気があって!
サンプルボイスも追加されてましたよ♪



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル更新

  

バレンタインの壁紙配布中(`・ω・´)キリッ
そういえば……CDは買ってるんだけど、シナリオとか似たり
寄ったりでイマイチなんだよね~こんな感じがゲームになるかと思うと
ちょっと買う気が失せてきたって状態でして┐( ̄ー ̄)┌



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 バレンタインSS更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

ぐあーーー!!キャラとか掛け合いとか好きなんだーー!
つかキリテーー大好きだーーってSS読んだら言いたくなっちゃったぜ♪
それと、ネイトにチョコ系なんて渡していいのけ?イヌ科にはチョコ厳禁だぜ?



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
ガルスタとのコラボコーナー決定。
直通→http://g-style.dengeki.com/2012/02/16-2.html
薄桜鬼にちなんだ短歌を募集してます。
宴で使うんだって~!(´ー`)┌フッ
行きたいな~宴行きたいな~~!行かせてよ!!



【NO,THANK YOU!!!】  BL-R18指定

  18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン!

スペシャル更新バレンタイン特別4コマ漫画
フラグへし折りAVGって言うのは興味あるんだけど・・キャラに抵抗がww



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift 』

カウントダウンボイスまとめページ公開
うをぉ・・・良かった聞き逃した日あったんだよね~~~!
セシルBirthdayイラストも公開中です。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

バレンタイン壁紙配布中
2月27日(月)までの期間限定だそうなのでお忘れなく。
ホスト(ヲォイ)蒼葉かっこよすだなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

水羽と国一が終了しましたーー!残りは響となります。
どっちもキャラ的には選べない程良かったんだよね~対照的♪
さすが投票上位者達であります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
国一の方なんですが、だいたい内容に物足りないって思ってる華鬼なんですが
特にこの方のルートは分からない部分もあり、過程も微妙に不明でした。
イベントシーンとかはツンデレキャラは凄く良いのに勿体無いシナリオだった。
華鬼も感想はボチボチ書いては居るんですが、正直プレイする時間よりも
書いてる時間のが多くて笑えます。ま、何時もの事ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日明日辺りで少し感想書いて、最後の響を週末にでも♪



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別のED感想となります~!つーか(仮)って書いてるけど
これが正式のタイトルになりますw
えっと・・・まずは鈴羽とフェイリスたんです\(^o^)/
鈴羽は一番最初に行き着いたEDなんですが
もう衝撃的でした・・・あまりのアレさに心が壊れそうになた。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルですよ・・・
そういう流れに行くなんて予想だにしてなかったのでね、、、
フェイリスEDは、、ちょっともやもや感があったですね~
αのこの子大好きなんだ~(´ω`*)ネー
では続きよりおにゃのこ2名様の感想からです。
プレイ済の方にしか分からない書き方になってます~!
ED別感想は3部作となる予定です/(^o^)\


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ビラール】感想&徒然*5ポチ
その他記事に拍手を8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate ED別感想(仮)①】
の簡単な感想となります~何れプレイする方は絶対に見ない事を
お薦めいたします!ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ビラール】感想&徒然*

【2月15日追記】
風邪うつされました、、咳ごほごっほですがなノ乙(、ン、)_
鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます!
コメントの、お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


ロデオ組発足(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今か今かと待ち続けたGRANRODEOのファンクラブ
とうとう発足しました!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
最初に叫びましたがその名も【ロデオ組】です。
情報がtwitterに流れた瞬間、管理人は入会申し込みをして
郵便局へ走って入金してきましたーー!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
って事で、晴れて管理人もロデオ組の組員となりました♪
未だ確認メールは着てないんだけどなw

■入会対象期間:2012年2月13日~5月31日(消印有効)
■ファンクラブ創立時会員を証明するGRから始まる会員Noを発行
■年間4冊発行される会報誌の他、創刊号を6月末日までにお届け


更に2月13日~4月6日入会手続き完了した方には
7月1日に行われる日比谷野外大音楽堂にてFC会員限定ライブ!
(定数を超えた場合は抽選)絶対に行けねーーーwwww
更に下記のライブの先行予約

6月30日(土) 日比谷野外大音楽堂
7月7日(土) 大阪城野外音楽堂
7月8日(日) 大阪城野外音楽堂(全日程、定数を超えた場合は抽選)


な特典が付いてくるそうです!管理人どれもコレも行けなさそうーーw
つーか一番行けそうな大阪の野音・・・行けるか分からないエスRXの
イベントと重なってやんのーー(´ー`)┌フッ
よし、エスが当選した場合下って日曜に野音って言うハードスケジュールな
手もあるよな!日ごろ、外に出たくない管理人でもこの時ばかりは
頑張ってみるでーー!つかFCまぢ嬉しいっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
地方方面の組員にも今後愛の手を差し伸べてくれればいいんだけどね~
期待してます~詳細は以下のバナーよりどうぞ♪

  



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

壁紙が配布されてます~!
ちみキャラが相変わらず可愛いー会社のPC壁紙変更\(^o^)/



【神さまと恋ゴコロ】

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
キャストさんが公式で正式発表です。(´ω`*)
そういや~じゅんじゅんの日渡って何時もとイメージ違うよね。
最近、じゅんじゅんは実力めきめきっ発揮してる感じですもんね~
彼凄いよ、、本当(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【BROTHERS CONFLICT】 キャラクター更新

  

PPのサンプルボイス追加。
もう、これだきゃーなるべく見ない様にしてるのよ。
サンボイも聞いてない・・だって欲しくなる(;´Д`) うぅっ。。



【遙かなる時空の中で5 風花記】 サンボイ公開中

  遙かなる時空の中で5 風花記

リンドウと崇のサンボイ3つまで出そろってます。
・・・今更なんですが、これってまたもやパートボイス??



【アブナイ☆恋の捜査室】 サンボイ更新中

  アブナイ☆恋の捜査室

すっかり聞くの忘れてました、、まえぬの明智重要なのに!
華鬼でまえぬスイッチ入ったからなぁ~♪
これ個人的には凄く楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

水羽攻略中!(`・ω・´)キリッ
定番で行くと思いきや・・・・えええ!!?みたいな・・・
甘く見ていた分、ちょっと意外にも意表をつかれたシーンが・・
実は昨日は其処辺りで0時回って中断しちゃったんだよね~
今日中に攻略するように頑張る!水羽かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

殿下の感想です。
もう大分前に攻略してたので、自分の感想を読んで思い出したw
こういう時って管理人の長文お役に立つんだよな!
殿下の√もちょっと恋愛過程が不明だったんだけど
後半からは凄く盛り上がって好きなんだ~~~♪
あの選択が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
はいって事でスッカリと忘れているのでこの辺でw
感想は続きよりどうぞ(`・ω・´)キリッ


*ガルスタ読みました♪&BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-
【ニコ・ヴェルヴェットナイン】感想*18ポチ
その他記事に9ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってます\(^o^)/

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ビラール】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ガルスタ読みました♪&BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ニコ・ヴェルヴェットナイン】感想*

昨日、営業が管理人の電話応対が良いとお客様から褒められたらしいよ。
『あんたん所の事務員さんいいねぇ・・・いいねぇ・・あんたとは大違いやね~』
と……。まるで女子を上から下へと舐めるように見るオヤヂな口調を営業から
真似されて聞かされた訳ですよ、それ嘘だろ?馬鹿な奴ですN氏(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
管理人は千の仮面を持つ女(`・ω・´)キリッ←パクったよ!?パクったよ!?@紅天女
お客には良質な超素敵笑顔な事務員の仮面を被り相手が聞いて気持ちよい応対を
心がけプラス管理人の無駄に元気で明るい態度を声に乗せて行く……
まぁ普通ですよね、こういう電話がかかってくる会社では大事な事(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして営業には般若の仮面を被り何時も怒鳴り、勧誘電話には
対勧誘迎撃用クールビューチー感じ悪さ100%超えverの仮面を
被るようになってますからね。(`・ω・´)キリッ
勧誘……投資や不動産系、毎日必ず最低でも1回は掛かってくる、本当ウザっ!
って事で何時も管理人がやってる撃退の応対ですが、みんな真似しちゃダメですよ。
ちなみに、今後掛けないで下さいって言うのは前もって何度も言ってますw
此処で1例題を披露しようと思います、ちなみにコレはまだ良いverね。

勧誘A社:お忙しい所申し訳ありません、〇〇〇と申しますが支店長いらっし―――
                                ↑言ってる途中からのぉ?

緋芽:(絶対零度に降下中)出かけてます。 ←コスモが上昇中

勧誘A社: はい?←はぁ?みたいな言い方の馬鹿

緋芽:でーかーけーてーまーすーが??
             (その態度にイラつきつつお前の耳はクソ耳かと負けじと応戦)

勧誘A社:何時ごろお戻りでしょうか? ←こっちも負けじと応戦、慣れてるのか冷静

緋芽:(絶対零度M完了)今日は北海道に行ってるので戻りません。 ←もちろん嘘、雪女風

勧誘A社:そうですか、では又後日掛けな――― ←言ってる途中からのぉ?

ガチャン!! ←受話器をめいっぱいの力で置いた音

緋芽:っっしっつこいわっ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! ←大きな独り言

ってな感じで毎日奴らとの戦闘に明け暮れている……ポーションくれよポーションorz
これが勧誘撃退verの仮面ですよ、あいつら本当懲りてない。
って管理人がこんなだから逆に楽しんでるのかもしれませんけどね。
結構な攻防戦に毎日がレベルアップ状態ですよーーててててっててってー♪
もういっその事自分が支店長だ!と宣言して対応してやろうかと目論んでます。
こんな感じでうちの営業さんは、この勧誘verの電話応対を身近で何度も聞いてますから?
お客様に電話応対等を褒められた時に、必ず固まってしまうそうですよwww

N氏:いやぁ~お客さんに褒められても、一瞬間が空くっちゃんね~♪

其処の説明は要りませんから。いい気持ちのままでいさせろよ(´・_・`)
ちなみに年配社員なんて逆に褒められたら手振り身振りのオーバーーアクションで
家の事務員は本当丁寧だし、口も良いし、うんぬんってお客に説明してるって言ってた。
……それぶっちゃけ嫌味な上に嫌がらせ?だよね~~!?(ノ∀`) ンププ
そんな報告を逐一、管理人にしなくても良しだよ!褒められた事だけでいいじゃん?
てな感じで、昨日あった良い事プラスの管理人の勧誘電話撃退体験記でした。



【電撃Girl's Style 03月号】

電撃Girl's Style (ガールズスタイル) 2012年 03月号 [雑誌]電撃Girl's Style (ガールズスタイル) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/10)
不明

商品詳細を見る

まさかの月刊誌になるっつー情報に愕然とする。
おいらの家計は火の車であります……どっちかに絞るしかないのか。
2ヶ月に1回だから非常に価値がある雑誌だったのにな……
それと、乙女ゲームアワードの発表、これワロスwwww
シナリオ部門に大賞が黎明録はキタコレ!有りだねって思ったけど
2位にうた☆プリは無いよ(;・∀・) それともSクラスのシナリオだけでの評価?
もう人気だとそれもコミコミでおーるおっけいで受賞しちゃうのかな?
うたプリは音ゲと乙女の融合で新しい分野として評価はしているし
キャラもみんな大好きなんだけど、シナリオがイマイチだからなぁ……
って事で毒舌った所で↓から気になる情報のみです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ今日届いてたんだけどセブン&Iで頼んだり尼で頼んだりしてるんです
その時の運によって発売日に届くか届かないかって状態で未だに
どっちで頼むか決められない罠w 今日はセブンで頼んだら到着!ツンデレだw


【十鬼の絆(ときのきずな)】 ディザーサイト公開
http://www.otomate.jp/toki/
藤澤Pとmiko氏の新作です。美しいですわ……
先月チラリズムで見せてくれた例の戦国系鬼の奴っすね。
キャストも発表(*゚Д゚)・:∴ブハッ

千歳(CV:伊藤健太郎)
千耶(CV:神谷浩史)
千岳(CV:乃村健次)
秦(CV:日野 聡)


いとけんサンがトップバッターだとぉぉお!?
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ しかも・・・おとめいとサンでは
リス止まりだと思っていた神谷氏も!!!wwww
これはビックなの連れてきましたね( ̄▼ ̄)ニヤッ
乃村さんって管理人初かもしれない……そして最近のひのチャマは
どこかしこでも、ひっぱりだこですね♪売れっ子すぐる♪
雑誌にも載ってましたけど、やっぱ美麗だわ…
しかも管理人好みな雰囲気…これは期待したいと思う。
ぜ~~ったいに買うんだ!(`・ω・´)キリッ


【神さまと恋ゴコロ】 
http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
ガルスタにてキャストが発表されてましたよ(・ω・;)!!!

如月 往都(CV:立花 慎之介)
高梨 久遠(CV:水島 大宙)
辻宮 兼我(CV:江口 拓也)
東條 昴(CV:寺島 拓篤)
笠原 誠司(CV:谷山 紀章)
日渡 奏良(CV:福山 潤)
神父様(CV:森川 智之)
マザー(CV:折笠 愛)
藤代 舞花(CV:後藤 邑子)
等々力 慧(CV:沖 佳苗)敬称略


ゴトゥーーザ様!(*゚Д゚)・:∴ブハッ
って家のリア友がtwitterで大騒ぎしてましたw
そう、其処に目が行ってしまうのです、めずらしく定番なお方達を
選んできましたよね~TAKUYOさんにしては……そっちのが珍しい的なww


【恋は校則に縛られない】 
http://d-game.dengeki.com/koishiba/
キャスト発表です。

鳴神 鴻(CV:入野 自由)
榊木 鋭史(CV:寺島 拓篤)
羽々崎 暁(CV:岡本 信彦)
御堂 十弥(CV:鳥海 浩輔)
朝霧 敦士(CV:梶 裕貴)敬称略


こりゃまたガッチリなキャストですなぁ/(^o^)\
悪くは無いんだけど、個人的にお腹いっぱいの方達ばかりだw
恋しばのtwitterも開始したようです!【@koishiba】


【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】
各キャラの愛に対する愛のキャッチフレーズ的な物があるようですね(*-ω-)うん
さすがPC版R15指定だけありますね・・・
メヨーヨの『すべてを奪い執着する愛』
オージェの『貶めて辱める愉悦の愛』

うう~ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!管理人が好きそうな愛の形だわっ!!
昨日両方の応援バナーも公開されましたーPSP版だけがキャンペーン中かな?
それとこれも何気に店舗特典が凄そうだぜ~既にめいと限定版なんて
出来てやがりますしねorzこれ、二つどうしようかなぁ…δ(・ω・`)ウーン…

  



【 STORM LOVER 快!! 】 サイト公開
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/
所謂本編ストラバのリメイク版
全CGが新しくなります、シナリオ演出内容変化有り。
OPとEDは一新。追加要素として例のバカップルモード等に
結構ボリュームを出してくるそうです、アフターストーリーも追加有り(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、そうだよね~あんだけフラグ管理が酷かったしねノ乙(、ン、)_



【文明開華 葵座異聞録-再演-】 5月17日発売予定
http://www.furyu.jp/2012/02/aoiza2-release.html
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ちまたのお嬢様を怒りの頂点にのし上げた作品!
葵座もリメイクだそうですよwwwwwwかこつけて再演とはw
管理人が兼ねてより攻略したいと騒いでいた諭吉先生とか宝船とか攻略できる!
猿飛密もですぜ!所謂サブキャラが全て攻略OK♪当然イベントCG等追加有り。
そりゃ怒るわwこれ去年の8月だぜ?しかも店舗特典をあんな風に出して複数買い
させといて中身があれじゃね~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
んで蓋を開ければ売れなかったもんだから、こうやってリメイクして売るとw
そうとしか思えませんよね、まだFDとして出す方が良かったわ~って事で
上等!(屮゚Д゚)屮 カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
かかってこいやコラっ!って感じっすねwww 葵座今ならメーカー側の方針まぜて
評価を1まで落とせますよ?`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ~リメイクもこれで3つ目な訳ですよ。
うたプリ、ストラバ、葵座……今度はリメイク商法ですか……
まぁ~うたプリは初期の絵がアレだったから、むしろ作り直せや!
って感じがしなくも無かった訳ですけど、むしろリメイクが管理人には
うたプリが初だったんで麻痺ってたのか!?ですがこの二つは・・・・明らかにね
ふりゅーサンに至っては本当酷すぎるわよね~買い手舐めてますからね~┐( ̄ー ̄)┌
え!?管理人ですか?いや~もはや怒りは無かったですね……
あえて言うなら……この話題見た瞬間はこんな心境だったわよ。

  景明たん♪
byそーこーあっき村正より@景明さん

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆景明ーー愛してるから!
って感じで怒りを通り越して、この状態に決まってんじゃねーかww
怒りを通して邪悪って奴?~タチ悪っっ!笑いしか出ない┐( ̄ー ̄)┌
それにしても本当最近どうかしてんなーこの業界はよ…儲け根性丸出しや。
葵座の件で、ちょいおとめいとサンが可愛く見えたのは管理人の脳内が
既に麻痺してるからなんだろうな~♪(*・∀-)ゞ☆


【スカーレッドライダーゼクス イベント開催決定】 2012年7月7日開催
公式→ http://scared-rider-xechs.jp/
↑公式がカッコいいイベント告知verになっていた!!
開催時期だけど、やっぱ沖縄テイストだから夏だよね~七夕だよ!七夕!
暑いの嫌いなんだよね~身体デカイから汗かくし(ノω=;)。。。
そうそう、移植版の公式特典がイベントの先行予約コードなんだぜ?
本当やってくれますよね~おいら買いたくないんだけど、どうしよう!
CDなら幾らでも買いたいっ!(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・ファミリア】 アニメ化決定
ちまたじゃ大騒ぎのこの話題…
フェリチータ役は能登麻美子さんとの事です。
まだプレイしてないんですよね~そういえばコレもFD発表早かったね。
このアニメが控えてたからか~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーかアルカナのやる気が全然無くなってしまったのが本音ですw
人気が出すぎるとやる気失くすこの癖…ダメダメですねorz

って感じでザザっと読んで印象が強かった記事だけ抜粋しつつ
公式サイト等が更新されてたんで混ぜ込んでみました。
それにしても最近ラッシュが連続月になってるよね…
まぁ~O社さんはデフォとしても他メーカーが一斉にって感じ
これは本当購入を抑えるべく良く考えて購入しないと行けないですね。
購入予定にしていた物を白紙に戻して情報を見つつ確実なのを
買って行くのも手ですし…うん、良く考えよう。
イベントも沢山行きたいしね(`・ω・´)キリッ



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

4月27日発売予定
よりにもよって4月に食い込んだーーー!!Σ(・ω・`|||)!!
きっとショックを受けるお嬢様方も多いのでは・・・
だって4月って物凄いラッシュだよ??
って他人事なんだけど、お前もだろ?って突っ込まないでw



【TOKYOヤマノテBOYS】 Fan Discサイト公開

  TOKYOヤマノテBOYS

開いて別のサイトを見ると言う失礼な真似してたら
ガチで愛してやるぜ!って言うたっつんの声に反応して速攻飛んだ!
相変わらずハデな見せ方しやがりますよね(*´∀`*)ゞ



【BROTHERS CONFLICT】 バレンタイン企画

  

チョコを渡したい兄弟に投票・・・
もちろん管理人は要さんですがな(`・ω・´)キリッ
このゲームもね~沢山のお嬢様方がお待ちなんですわ~
今度はきっかり発売したげて!!!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

6月28日発売
店舗特典も公開されてます…………がっ!?ぶっちゃけ鬼ですぜ?
さすが、ぶっころりーだぜノ乙(、ン、)_
この位ありまぁす♪って此処に書こうと思ったけど
その書く気が無くなる程、、、うん、お嬢様方自ら確認お願いします(*・∀-)ゞ☆



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

iPhone移植決定
ガルスタでも発表。いや、これ実は想定内だったんだわ(*´∀`)クスクス
でもボイス無しは想定外、、追加要素は、ききプリのテキストとクイズ
δ(・ω・`)ウーン…イマイチ惹かれないな・・・
問題は価格ですが、やっぱり一人のキャラ幾らってなるんだろうか?

ハニバタフェスティザーページ公開 開催日5月19日
http://www.honeybee-cd.com/collaboration/index.html
最強コラボイベ!?これは凄いチケット争奪戦になりそうだ(`・ω・´)キリッ
って一度もまだ添い寝聞いてねーーーーーー!!買って聞かないCDとかありすぎる。
って、だって添い寝って添い寝にならない程ドキドキするんだろ???
眠れないじゃないか!( ゚д゚)!!←そもそも眠る為のCDではありません(爆)



【赤ずきんと迷いの森ドラマCD~something eles~】 乙女R18指定

  

直通→ http://www.hobirecords.com/akazukin/
ドラマCD発売決定です~
なんか某、うさぎキャラが好きな人はお徳らしいですよ( ̄▼ ̄)ニヤッ



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

 『神学校 The Gift 』

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
管理人宅も本日到着してました~公式ゲットですよ。
と・・・一部で機能が不具合を起しているそうです~
δ(・ω・`)ウーン…やっぱり前もっては解からないのかなぁ・・・
詳しくは公式にてどうぞ。



【DRAMAtical Murder Cafe】  開催決定

http://www.nitrochiral.com/special/dmmd-cafe/
CHIRAL新作のBLゲ、ドラマダのcafeがアニメイトカフェにて開催決定。

開催期間 :2012年4月1日(日)~4月30日(月祝)
営業時間 :AM 11:00~PM 8:30
内容 :『DRAMAtical Murder』イメージフード&ドリンクの提供など
備考 :※完全予約制ではありません


との事です…予約制じゃないんだ…やっぱうたプリは特別なんだな。
飲み物注文するとコースター貰えるって~管理人も関東に住みたい!
こういうの沢山行きたいおおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

光晴終了しました~!(*´∀`*)ゞ
えっと・・・結構はしょりすぎでしたww
もっと、ほらこう!もっと深く切り込めないのか!?
やっぱり原作有りなのは厳しいんだろうかねぇ…(-ω-;)ウーン
とか言いつつガッツリと感想を書いてる辺り何かが管理人の
中で壊れてるって感じなんですけどね┐( ̄ー ̄)┌
光晴は某誰かさんと違って最初から頼れる兄ちゃんって感じで
むしろこういうキャラのが戸惑う的なね・・・一人目が厳しかっただけになw
さて神学校来てるんですが、途中はモヤモヤして嫌なので華鬼は
終らせようと思ってます~次は麗ちゃん行ってきます♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ニコたんの感想です(`・ω・´)キリッ
うん、恋愛過程やら何やらさっぱり皆無だったわ~~ww
そうね~攻略キャラの中では一番意味不明だった。
そんなキャラを一番最初にやっちゃった管理人て…バ・カ♪
あとニコだけは、ちょっと色々正体的にも不満が残ったんだよ。
まさにビヨンド上最大の謎と言っても良い位です!
まさか、これってFDフラグじゃぁ~ないよね~はっは~♪
FDも何も、このビヨンド尼でも凄い値崩れ起してる。
PSP通常版で2千円台はねーよなーー限定版に至っては4千円台
管理人は定価で購入したんだぜーー(´;ω;`)ウッ
まぁ~やってみようかな♪って思うお嬢様は今がチャンスですよ。
あ、でも画質気になるなら断然PS3お薦めですから!
それでは続きより大賢者ニコの感想となります~


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【カイン】感想&徒然*6ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様、お返事は前記事の
コメント欄に書かせて頂いてます(*´∀`*)ゞ

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ニコ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【カイン】感想&徒然*

【2月11日11時40分 追記】
拍手にてコメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読みくださいませ\(^o^)/


【2月11日追記】
メルフォにてコメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読みください~(*´∀`*)ゞ


【2月10日追記】
すみません、追記忘れてました。
先日鍵コメ頂いてましたお嬢様お返事完了しております。
あと本日頂いたお嬢様へのお返事も完了です。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お時間ある時にでもお読みください~!
本日の記事は夜に更新します~\(^o^)/
すみません、嘘つきました。
今日は無理そうですヾ(;´▽`A``アセアセ
ガルスタが届いているので、その記事も一緒に明日にでも
上げようと思います~ごめんなさい~~(*ノω<*)


前記事のリアル合コンレポがものすご好評でした/(^o^)\
沢山の拍手ありがとうございますです、はい!
ちょっと哀れみの入った一言メッセが嬉しかったですww
って事で、確実に神君への拍手じゃない事は明白です(爆)

今日はちょっと動画多めです。
重いと思います、ごめんなさい~(;・∀・)



【薄桜鬼 幕末無双録】 OP公開・システム他更新



キャラクター選択肢!に風間が無いっっ!
って事はある程度隊士でやらなきゃ操作できないって事かorz
それにしても、せめてPSPとPS3での発売でお願いしたかったな。
まさか何れはPS3に移植・・・なんて商法とらないよね????
OP曲カッコいい!\(^o^)/

  



【AMNESIA LATER】 PV公開



結局発売日に買う事になった~楽天Pが貯まってたんでw
ケントの為にソフマップにて購入です\(^o^)/

  AMNESIA LATER



【ARMEN NOIR portable】 PV公開



このPV見たらすっごく面白そうなんだよね~~!
それとも追加で楽しませてくれるのか!?

  



【アラビアンズ・ロスト】 壁紙公開

  アラビアンズ・ロスト

カーティス!!カーティス!
ってどういう人物かも分からないけど、殺し屋ってだけでやばい
クリムゾンの積んでるし・・・この方達が出る奴全く手を出してないw



【華鬼 ~夢のつづき~】 画廊更新

  

華鬼が好き過ぎて・・・他のキャラに行けません!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
響と貢のスチルが追加されてました。



【OZMAFIA!!】 スペシャル更新

 

テーマソングとイメージボードが公開。
テーマソングに洋楽系とか・・・色々本気を感じたww
これは凄いね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
歌詞がイメージぴったりとスタッフノートに書いてたので
ググ翻訳使ったんだけど・・・さっぱりわかんねーwww
だけど良い歌詞ってのはニュアンスで感じる事が出来ました。
曲も良い感じですよ~\(^o^)/

  



【コンセプション 俺 の子供を産んでくれ!】 公式サイト公開

http://www.spike.co.jp/conception/
SPIKEさん新作の一般RPGです。
某美少女エロゲライターさんのTLで知りました(ノ∀`) ンププ
つーかそんな人が呟くんで、このサブタイ見てエロゲかと思うたわw
これ主人公らしき人が小野友樹さんなんですよね~
今個人的にツボってる声優さんなんで、それだけでも欲しい。
プロデューサーがダンガンロンパの寺澤氏だし、ちょい気になってる。
でもサブタイ・・・紛らわしいわっ|ω・`)プッ♪





【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑にも書きましたが、華鬼が好き過ぎて他のキャラにいけません。
普通だったら管理人の好みは響でもあるんだけど、イマイチ食指が動かずw
そんな気持ちを埋めるべく、夢の続き~のサイトへ行って華鬼の
シナリオ付きスチルを見たんですが・・・余計に他のキャラ行けなくなったww
んで更にSSを見てしまったが為に・・・・上記同文orz
なんて悪循環なの!?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
このままだったら神学校まで終わりそうにないので、思いを断ち切って
光晴行くよ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

カインの感想です。
もうこのルート本当きつかったです。
女子として辛いルートだったんですよ~~~!
最初から最後まで怒りしか沸いてこなかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
カインって騎士団の中でも一番まともっつーか男前っつーか
女子が一番惚れやすいタイプなんじゃないかなって思うんだけど
そのキャラのルートをこんな感じでしか作れなかったのかな?
って言うのが個人的に残念な所・・・勿体無いな~(´-ω-`)
主人公の恋愛脳が分からない始終イライラしてPSP投げたのはこれw
むしろカインは被害者じゃないかと思う程ですよ(ノ∀`) ンププ
激辛です、主人公とかこの展開に関しての怒りがメインって言うか。
こう自分の好み押し付けるのって好きじゃないんだけど
どうしても辛口しか出てこなかったんですよ(´-ω-`)
って事で、アンジェを心から好きって方は見ない方がいいと思います~
でもね~この騎士団の方達の行く末を聞いたら本当憎めないんですよね。
前よりも怒りは収まってますが、その時書いた感想だからしょうがないw
って事で続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神なる君と【竹清 八雲】感想&徒然*25ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます~
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -カイン-】
の簡単な感想となります~コレに限っては自分には珍しく辛口です。
カイン√大好きな方は回避お願いします。
ネタばれに、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神なる君と【竹清 八雲】感想&徒然*

【2月7日追記】
鍵・拍手コメント頂きましたお嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~お時間がある時にでも
お読みください!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は先日発生したリア充的な事でも・・・
2次元のみしか受け付けない方は一応回避お願いします。

木曜日の事ですが友人から3次元男子との飲み会があるから来ないかとのお誘い
こんなのにお金出す位ならゲーム1本買った方がって思うのが今の管理人なの。
だがしかし日ごろ家に閉じこもってゲーム&ネットばかりしている管理人を全力で
心配している事務の相方は金曜から大喜びして『合・コン♪合・コン♪』と連呼
しまいにゃ~会社の大きなカレンダーにキンキラキンのハートマークのシールまで
貼りやがりましたよ~~/(^o^)\@ばかだばかだばかだw
そしてその翌日の朝、管理人が出社した途端・・・・・・・

YN支店長:緋芽さん!お持ち帰りされる方法教えますよ!

O氏:緋芽さん、やったねーー!\(^o^)/

TK君:やっぱ行っとかないけんやろーー!ガンガン攻めな!!

NY氏:とうとうゲットだぜっ!(*・∀-)ゞ☆@こんな感じ

FKさん:そうそう、きっかけがあった時には行かなね。

NY君:報告楽しみにしとくけ~~良かったね~(爆)


なんで行く本人よりお前らがお祭り騒ぎ?の件
そもそも、お前らに私は一言も飲み会に行くゆうてないで???
相方か・・・それとも倉庫に居たTKか・・・翌日には全員に知れ渡っていたと言うw
常日頃、管理人が2次元にしか目を向けてないって言うのは
こいつらも分かっているからだろうけれども・・・…
そもそもこの時点で笑いのネタにしてる時点でふざけてる∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
それに正直こういう飲み会に出るような年じゃないんだよ、私は!

って事で実は昨日行ってきました~(・ω・;)!!!
女子の面子的には、管理人1名以外は初対面でした。
見渡せば大人しい部類…さすが管理人と年が近いだけある。
そもそも、管理人も年代的にはこの位落ち着いてないといけないと思うんだけど
そうは行きません性格的に無理!無理!無駄!無駄!無駄!(`・ω・´)キリッ

んで結果ですが…相手方が…しくしく36ですた!\(^o^)/
まず最初に管理人を生贄にするべき女子全員から先頭で行かされたw
何ですか?この拷問状態!?みたいなwww
そんんで入って行った瞬間・・・・(*ノω<*) アチャー
盛りあがらねぇ~わ、盛りあがらね~わぁ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
速攻管理人の脳はテーテーテテテテテッテッテー♪暴走モード@エヴァver
に切り替わり、一番ふけてる感じの兄さんに一声!

『え!?お兄さん本当に年下ですか!?』

とピンポイントで指名して全員の笑いを取った乙的な!オワタ!\(^o^)/
その後も盛り上がらない左方面を尻目に、取りあえず管理人の回りだけでも
元気が出る様にギャグや突っ込みとして笑いを取り盛り上げたんだよねww
つか・・・・・

ワシは幹事か!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

と心の中で叫びつつ、とりあえずお金出す分食ってジュース飲みまくったよw
そもそも、私は一生のお願いと言う最強呪文で召還された身なんだぜ?
本来の管理人はゲスト!ゲストなんだよ?!(●`з´●)
超拷問!ほんと超拷問でした!!こんなの久々だった……飲み会自体久々だったのに
これ読んでるお嬢様!そこの貴方様ですよ!ニヤニヤしてる場合じゃないですよw!?
とりあえずお決まりの礼儀として、管理人の回りに居る男子からはアドレスやTEL
聞かれました、だがしかし!この展開でリアルうぜぇ…と疲労困憊していた管理人は頑なに
NO!サインを出した訳なんですが、姐さん姐さんと押されまくりアドのみ(ノω=;)
実の所、友達になろーぜーー!のノリでOKしたんですけどねw
帰りがけに色々と聞いたら、そりゃ~メンズの理想が高い事ノ乙(、ン、)_
って言うか実際メンズのレベルもイマイチだったんだけどね。

ちなみに、個人的にはちょっと楽しめた感もあったんだよね~
なんせ4人中2人も声優さんに激似のメンズ居たんですよ!(*´∀`)クスクス
山寺宏一さんと寺島拓篤さん!ちなみに山ちゃん似の人には最初からあだ名付けて
山ちゃんって呼んでましたwwその山ちゃんの眼鏡をてらしー似の人にかけると
てらしーに変身するんだよ!つか今の若い人って山ちゃん知らないんだぜ??
って事でリア充の話も終了です~だが皆々様最後のオチがあるんだぜ?
その後アド教えた3名からのメールは・・・・今日は楽しかったって事と御礼ね。
そして・・・・

山ちゃん似:緋芽さんが一番頑張ってましたよ、、、本当お疲れ様でした。

てらしー似:気疲れしたっすよね、、すんませんでした。自分は楽しかったですけどetc

Sちゃん:姐さん面白いっすねー又相談乗って下さい!etc


ノ乙(、ン、)_
同情するなら金をくれ!!!!!!!そして相談とか馬鹿かっ!!
なんだか、会社とレベルが一緒に感じるのは気のせいだろうか??
おいら呪われてる…絶対にこういう運命にあるんだぜorz
(´-ω-`)こんなつまんねーオチ・・・嫌だ・・・こんな思いしてお金だすなら
断然ゲーム買った方がマシ・・・って事でこういう飲み会なぁ・・・
なんて思ってる管理人は当分の間リア充は無理って事でwwwwww



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

http://tyrant-hw.jp/
Holicworksさんの新ブランドTYRANT
東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ディザーサイト公開です。
陰陽師ーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
発売予定は2013年…此処は発表から発売まで
じっくり時間取ってくれるから嬉しいんだよね~
又楽しみが増えたーーー!



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

 『神学校 The Gift 』

バナー公開・カウントダウンボイス開始
とうとうバナー来たーーいっつも遅っwwww
今回はミニゲームもあるから速攻やらないかな~
華鬼が終った後にでも手を付けようと思ってます。



【アラビアンズ・ロスト】 

  アラビアンズ・ロスト

バナー公開とっくにしてましたけど忘れてました。
思えば・・・乙女ゲに嵌ってこーえーさん以外で一番最初に
目に止まったのは、この作品だった気がします。
みんな悪役って奴でね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Scared Rider Xechs DREAM COLLABORATION CD VOL.3】

視聴開始
直通→ http://scared-rider-xechs.jp/cd/
ユゥジとディバイザー近藤さんと&小山さんコンビですよ!
お2人とも良いお声なので又楽しみです(*´∀`*)ゞ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は節分にちなんで鬼繋がりで3日からボチボチと始めました。
トップでの攻略は断然間違いなく最愛の華鬼くんからーー!
鬼頭!鬼頭!!鬼頭!!鬼頭!!!ι(`ロ´)ノ!!
ちなみにさっき華鬼は終了しました~~!
HAPPYとTRUEなるものがあるんだけど、TRUEのが幸せに感じました。
今後のキャラもこっちからした方が話が通じるのかな?って思った。
ちなみに、管理人は原作は読んでないでプレイしてる人です。
前回のアンジェで原作有りのおとめーと作品に関してはちょっと
考えさせられる所があったので、この華鬼同じ境遇でしょ?
ちょっと早々にやってしまおうって思って手を付けて見ました。
そうですね…いろいろブツ切れはあった、その後アレどうなった?ってのもある。
HAPPYに関しては色々展開や甘さに関しては???もあったものの
TRUEをすると、何気に補完出来た所もありましたね・・・
なので原作読んでなくてもアンジェ魔恋の時よりは不満は無かった。
華鬼サンに関しては、ちょっと主人公に対する【殺す程の殺意】の意味が解からないとか
それに繋がる華鬼の理由も、あれ??もしかして理由ってこれ?的な・・・のとか?
それとも、そこら辺に関しては原作じゃないと解からないとか?って感じですね。
まぁ~それも管理人の最愛が華鬼だったから此処まで甘いと言われれば
どうしようも無いんですけどね~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つーか華鬼がFDであんなになるって事考えたらさ
もうこれ以上他のキャラ攻略できねーーーwwww

ってまぁ~1周目の感想としてはこんな感じです。
ボチボチと進めて行こうと思います。
例の如く感想は簡易で書きます!と…言ってはおきますが
どうなるかは分かりません~~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
P.S:お嬢様…手始めのプレイ感想としては少しはお役に立てたでしょうか?w



【神なる君と】

神なる君と神なる君と
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

八雲兄さん大好きだーーー\(^o^)/
いっつもは、この手のキャラはアウトオブガンチューなんですが
兄さんすっごい良かったです~大好き大好き!オバカな所も大好き♪
前半にやった主人公は個人的嗜好から外れていたのですが
兄さんの主人公は管理人がこの神なる君とを買う前に
想像していた通りのおにゃのこだったので、これも満足だった。
感想は続きよりどうぞ(`・ω・´)キリッ


*二世の契り~想いでの先へ~【刀儀 兼久】感想&徒然*12ポチ
その他記事に6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【神なる君と -竹清 八雲-】
の感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【刀儀 兼久】感想&徒然* 

今日は節分ですね~
鬼と言えば、ち~様!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっそく朝一で【薄桜鬼 待受絵草子】を起動させました・・・・がっ!!
(写真は朝一じゃないよ♪)

  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

豆で鬼を追い払うだとっ!?ふざけるのもいい加減にしろっ!
そのような愚かな行為、見過ごすわけにはいかぬぅっ!(怒怒)


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



・゜゜・。\(^0^*)鬼はぁ~そと!(*^0^)/・゜゜・。福はぁ~うち!
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 福は外 鬼は内!!
・・・・・・・・ふぅ・・・全力で愛してますから♪ち~様♪
って・・デジャヴ!!・・・まぢで怖かったわ!!!普通は甘い台詞とかぢゃないのか!?
年に1度しか聞けないボイスなのに!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
こう連続して威嚇されると毎度トラウマ!・・・節分特別ヴォイスを侮っていた。
てっきり管理人の脳内妄想の節分特別verとしては・・・
人間のやる事なぞ無意味だ、お前も鬼なのだから
人の世から虐げられる系に流れて~俺と共に鬼の里で祝言を挙げよう的な?
そーゆーーーのかと思ったーーーー!!!!←甘めぇんだよwwwww
いや、むしろせっかくなんだから、そういうのにしてくれよノ乙(、ン、)_

って事で節分ver待受絵草子レポでした(*・∀-)ゞ☆

  



【スカーレッドライダーゼクス】 イベント開催決定

http://scared-rider-xechs.jp/
ガルスタ3月号にて詳細が発表されます~~!
この時期に発表とか、、まさか春?それとも夏?やっぱりLAG沖縄だから
暑い夏の時期になりそうな気がするよ~~/(^o^)\
ゲーム自体は個人的には苦手だけど、曲は凄く好きでCDは全部買ってる!
このイベは絶対に行きたい!例え、うたプリを諦める事になっても!



【電撃Girl’sStyle3月号 】

http://g-style.dengeki.com/2012/02/gs0210-2.html

内容公開
SRXのイベ情報も載ってるし、さすがに買わないとね~
そして付録が楽しみ、諏訪部氏@妄想エステのCD!(・∀・)



【アブナイ☆恋の捜査室】 OP公開



このゲームも掛け合いが面白かったらいいなぁ・・・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  アブナイ☆恋の捜査室



【エルクローネのアトリエ】 PV公開




  



【Tiny×Machinegun】 キャラクター更新

http://rejetweb.jp/txm/
ギンカさんの絵って好きだなぁ~女子可愛いし、メンズもかこよす♪
ビヨンドの時も思ったけど、それだけで買ってしまいそうになる
だがしかし、個人的にはR社は相性良くない件ww



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙を配信

  【Starry☆Sky 応援中!】

2月3日、翼の誕生日なんですね。
期間限定で2月3日~2月10日まで誕生日壁紙を配布中\(^o^)/



【恋は校則に縛られない】 サイト公開

http://d-game.dengeki.com/koishiba/
一昨日がサイト本公開だったんですね(⌒_⌒; タラタラ
キャラクターをまじまじと見ていったんだけど
こうこの人はあの声優さんだったらいいな~
とかって言うのが速攻出てきたwまえぬとか?杉山さんとか?w



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

登場人物更新
桃子さんの蝶の仮面、、、ほら居たよね?
武〇錬〇パピヨンww思い出すんだよね~ww
ちなみにこれ春発売って書いてるけど、春止めてほしいわ~
もういっぱいいっぱいだしヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



【いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~】

いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~
(2012/02/29)
ドラマ

商品詳細を見る

カウントダン開始公式サイト
カウントダウン1回目は『半蔵、奇跡の復帰 編』
前回の月下美人~の最後のカウントダウンの続きからになってますww
相変わらず掛け合いが面白くて最高(≧∇≦)キャー♪



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

店舗別予約特典に関する大事なお知らせ
リブレットさんが9日で閉店します、それに伴い予約・引換方法が変更
(-ω-;)ウーンバタバタだね・・・・メッセサンオーの時みたく
予約してる方への対応は余裕をもってやった方がいいかと・・・



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

刀儀さんの感想です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雅刀を攻略しないと彼が攻略出来ないんだけど、そう関連性無いよね?w
もうそういう制限無しにしようよ~FD位さ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ん~でも実はFDの刀儀さんのシナリオはギャグが満載で大好きなんだ~
あと刀儀さんと主人公が幸せになる裏での某キャラの可哀想な姿を
妄想できたりと。これも又個人的には楽しめた感が(ノ∀`) ンププ
では感想は続きからどうぞ~!ちょいギャグや突っ込み多めです~!


*【Steins;Gate】感想その?総感想&徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~ 刀儀 兼久】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【Steins;Gate】感想その①総感想&徒然(`・ω・´)*

最近4日目に記事更新ペースになってますね~
なんか会社から帰ってグッタリなんですよ・・・
愚痴なんですけどね、一番年長の方が20日で定年退職するんだけど
正直育ってなくてねぇ・・・毎日毎日不出来なメンズを怒ってばっかで。

小学校からやり直して来い!!バカが!!

そんな常識な事も分からんのやったら辞めてまえ!

挨拶も謝る事も出来んの??会社でこれじゃ嫁が可哀想やorz

机が汚いわ!何回言ったら分かると?ボケが!!

報告が来てないやん!昨日やっとけっつたろーが!!


あ~汚い汚い、女じゃない私~なんで同じ事繰り返すのかしら?
毎日これ叫んでる気がするんだよなー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
普通なら怒鳴る事でストレス発散なんだろうけど、イライラさせられてる事が
ストレスになって辛いって言うかさ~もう鬼ババだよ私は(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本社からは、あの2人はどう?とか毎回聞かれ、人事的に処分するかどうかも聞かれ
おいおい、私の鶴の一声であの2人の運命が変るのか?って思ったら
ヘタな事言えねーよ!的なね・・・一生恨まれるだろ?ノ乙(、ン、)_
どうもこの役目と事務員と言う安月給のポジションの釣り合いが悪い。
給料あげて下さい、とお願いしても、いやいやソレは・・・と誤魔化されるし
本当わりに合わないわ~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
と言う状態なせいでゲームをも本気で楽しんで居ない気がする。
萌えで補給できなきゃ何で補給できるんだと毎日悶悶としています。
が、これもある意味、如何に管理人が会社内でどういう風な人物かって事を
晒しちゃった的なネタでもあるんですけどね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さて~明日はどんな攻めをしてやろうかと画策中♪←十分楽しんでる罠w



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE】 開催決定

http://www.utapri.com/120130_live2.php
日時:2012年8月19日(日)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
【第1次チケット販売】
2012年2月22日(水)発売予定
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』初回版DVD6巻
初回版ブルーレイ6巻購入者対象 プレミア先行抽選販売
プレミア先行抽選シリアルナンバー」が記載されたご案内が封入。


既に盛り上がっている状態だけど・・・キタコレw
前回の会場よりも3000席程増えてる分確立は上がるよね~
でもしかし・・・管理人は当選したとしても19日は厳しい
翌日会社の締めだからな(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【シャイニング事務所よりバレンタインに関するお知らせが】

http://www.utapri.com/120201_shining_vt.php
って事でプリンス達へバレンタインに食品(チョコ等)や物品
の贈り物しようとしていたお嬢様~!
送ってはダメですよ!(`・ω・´)キリッ
お手紙はOKとの事です!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こういう情報はブログ等で情報を広めてあげるのは大事ですよね。
まぁ~贈りたい気持ちは分かりますよ~ちょっと寂しいよね♪
管理人は某ゲームのライターさんと絵師さんに贈る様にしてますが
向こうからくれ!っとTL上で催促あったのでww毎年催促してくれるので
贈りがいがありますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
周りのお友達で贈ろうとしているお友達がいらっしゃったら
教えてあげましょうね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
第2回Live2D投票結果発表&第3回Live2D投票開始
・・・見ねぇよっと琥一のマネッコをしてしまいましたw
2回結果発表と3回投票始まってます。でも投票できないしw
見たいけど、見ねぇよ・・・なんですよ~(ノ∀`) ンププ



【華鬼 ~夢のつづき~】 PV公開



PV公開です。
δ(・ω・`)ウーン…本編は何時しようかな~って思ってるけど
今から新作ラッシュなんですよね~感想パスのつもりなら
今すぐ出来る!www

  



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 キャラクター・製品情報他更新

  

やっぱ馬超@杉田氏のキャラかっこよすぎるわ・・・超好み。
候淵と同じ位好み(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そういや~CERO決まってないけどどの程度かなぁ~
せめてCでお願いしたいなっ・・・って思ってるけど
雰囲気的にBそうだよねwwww



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 スペシャル他更新

  

応援バナー・twitter素材他更新中です。
ツインパックも出すんですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本編は未だ積んでおります。



【薄桜鬼 幕末無双録】 楽曲視聴追加

  

結構、挿入歌あるんですね~(⌒_⌒; タラタラ
無双録は一応、様子見です。3月があんな事になってるので・・・
これがPS3だったら買ってたんだけどな~~~



【Tiaramode】 R18指定乙女ゲーム Windows7対応版発売のお知らせ

 

・バトラーズ~召しませお嬢様&ナイトモード~Windows7 対応版 2月24日発売予定
・ブラザーズ~恋するお兄様&もっと恋するお兄様~Windows7 対応版 3月23日発売予定
・ロイヤルズ~愛しの王子様&誘惑の王子様~Windows7 対応版 4月27日発売予定


ティアラさん最近新作が出てないですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういえば・・・姉妹サイトのクレプシドラを購入して積んでます。
それどころか上記の作品全て積んでますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

 『神学校-Noli me tangere-』

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆祝☆マスターアップ!
カウントダウンボイスも開始されてます~!
管理人は公式にて予約完了してます。
ミニゲームがちょっと不安ですが楽しみ♪



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~(`・ω・´)キリッ
楽しめました~ただ最後のキャラのシナリオがちょっと
個人的に違和感って言うか、もやもやした状態だったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最愛は変らずケント・・・次点でイッキかなぁ♪
結局何時もの管理人の嗜好に当たるトーマは最後だったんだよな~
嫌いじゃないんだけどね~某展開も良かったんだけど
他のキャラの流れが結構地味に好きでたんたんと行けたって感じかな。
きっと一番にプレイしたからかもしれないとは思っているw
なのでトーマだけ、もう1回プレイしようと考えてます~

感想は全てのキャラを既に半分まで書きあがっています。
まずはトーマの感想ですね~コレが又微妙な感想しか書けてないんだw
人気NO.1なのに怒られそうである( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

とりあえず全体的な感想を上げてみましたが・・・
プレイした方にしか分からないってverになってしまいました。
更に自分でも、この作品を完璧に理解してるのか?って言われたら
出来てませんって言いたくなる様な解釈っぷりですw
って事で一応上げてみましたが軽く流して頂ければ・・・
4月にはPSP版のFDが、そして5月にはPS3版で本編とFDが
発売される事になりました~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は本編とFDが一緒になったPS3のダブルパックを
買おうと考えています・・・・・がああぁぁあ!!

STEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付きSTEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付き
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ダブルパック・・・そう甘くは無い・・・
定価¥14,000キタコレヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
↑尼で現在価格¥11,792となっておりますorz
でも・・・買います!(`・ω・´)キリッ シュタゲの為に買います!
大画面でやりたいの!!!もう1回あの感動を大画面で味わいたいの!
って事でさっきポチっちゃった~でも尼でしか買えない・・・
どうやら管理人の始めて購入するPS3ソフトはコレになりそうです。
つーかポスター要りませんから、もっと安く!へるぷみー!


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ラギ】感想&徒然*16ポチ
その他記事に拍手を17ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate 総感想】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



