*2012年03月



*アンジェリーク 魔恋の六騎士【キーファー】感想&徒然*

【4月1日1時30分追記】
鍵コメント頂いてました、2名のお嬢様方!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
お礼は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


ご好評である会社ネタしりーずで今日楽しい話題があったんですが
本日、月末締めな上に社内ボウリング大会開催の為残念ながら書けず・・・
また別の日にでも書こうと思います~!
ボウリングは1年半ぶりです、昔はマイボールとかマイプロテクターとか
持ってて一時はプロ目指そうと意気込んでたんですが・・・
今思えば例え頑張ってプロになってたとしても、あの美人揃いの
Pリーグ軍団には確実に入れなかったな・・・とシミジミと安堵しておりますw
乙女ゲにも出会えてなかったかもしれないしな~(ノ∀`) ンププ
今日頑張ってきます!!管理人の最高アベレージは230!遠い昔きねづか!

コメントありがとうございます!
お返事は明日にでもさせて頂きますので、しばらくお待ちください。
申し訳ありません~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

お返事完了です!ありがとうございました!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】




PV公開
これ購入される、お嬢様多いんだよね!!!特典も凄いんで大変そうです。
え!?人事?(ノ∀`) ンププ 一応見送りです!ww
本当は購入する予定だったんですが、積みが危険なんでストップかけました。
本当は悪役軍団が非常に気になってるんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…

  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!




【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 画廊公開

  

うぎゃー美しすぎるー!千岳ーー(*∩ω∩)テレw
綺麗な絵って本当購買意欲誘うよね~



【ひとふた奇譚】

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

演出強化アップデートパッチ Ver. 1.00公開
本日発売!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
延期して延期して・・・ようやく発売ですねww
管理人は何時プレイ出来るのでしょうかね~~...( = =)トオイメ
演出強化パッチ出てます!イベントCGの追加を含む演出強化との事
プレイ始める前に皆さんDLしておきましょう~!



【L.G.S ~新説 封神演義~】 キャスト・月刊★ほーしん公開

  

キャストが正式に発表なってます。
月刊★ほーしんも公開なんですが、最近のオトメイトさんは
この仕様が定番化して言ってますよね~良いと思います( ー`дー´)キリッ



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

葵座再演の時の特典もビビったけど、やっぱりリメイクは
ドラマCDの特典なのね~δ(・ω・`)ウーン…
D3P WEB SHOP限定パックご注文のされた方の中から
抽選で『STORM LOVER 夏恋嵐』へご招待との事!
20組40名様ですよ~~!って、、これよ!!これなのよ!!
なんでゲーム買ってチケット購入権利の抽選なんだよ!D3Pさんみたく
こういう風に招待ってのは、本当ありがたいよね!!!
最近ゲームやDVD買っての~ってパターンが当然になりつつあるけど
ちょっとはこういう、お礼みたく客あってのって言うの見習って欲しいな♪
自分を含め、なけなしのお金で貢いでるんだからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華鬼 ~夢のつづき~】 応援バナーキャンペーン結果発表他

  

(*・ω・)(*-ω-)うんうん、同然こうなると思った。
↑この一文で誰がトップか分かりますよねww



【バクダン★ハンダン】 システム公開

  

あ・・・システムおもしろそう~我孫氏が手がけるだけある。
やってみたいけど、恋愛はやらなくてもいいなぁ~w
お値段と時間次第では、動くであろう作品!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 グッズ公開

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
何!?何なの!?あの大量なグッズあああぁぁwwww
パンフとライトだけ買いたいんだけど買えるのかしら?
初日も中野サンプラザに宿泊すれば良かったかなぁ・・・



【ヤンデレ天国BLack~真誠学園家庭教師編~】ディザーサイト公開

http://www.hobirecords.com/yanderebl2/
実は乙女ヤンデレよりもBLverのが興味あったりするのよねw
前回の真誠学園学生寮編はまだ聞いてなかったりします(⌒_⌒; タラタラ



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

斎藤さんの回想録&無双録での【易しい】が終了しました!
易しかった・・・つーかコウドウさんワロタわwwwwww
幾らifだとしても、あれは無いーービジュアル酷いww
坊主なだけに笑えた・・・最初爆笑しすぎて易しいverなのに
やられまくりましたよ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
シナリオとかなんやらは、やっぱ厳しいけど好きな薄桜鬼キャラを
動かせてバッサバッサ出来るのは、なんか楽しいね♪
だけど、問題はち~様をどうやって出すかって事ですわorz
どうしようかなぁ~これを終了させるタイミング分からんδ(・ω・`)ウーン…


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

光晴と麗二が終了しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ボリューム少ない!!!値段相応じゃない気がする~~!
糖度も、この2人に関しては微妙だったし・・・
感想書かなければ1週間もしない内に終了しちゃうレベルです。
ちょっと残念だったなぁ~花嫁抄は良い感じなのに短いから
感情移入しない内に終っちゃうし、もっと長かったら良い感じで
シナリオも纏まるんじゃないかな~って思いました。
まだ好きキャラ達を後半に残しているのでなんとも言えないですが
後半楽しめる事を祈ってる!!(。+・`ω・´)キリッ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

キーファーの感想です!\(^o^)/
彼は結構萌えた~当然突っ込み所は満載だけど・・・
乙女萌えしちゃったのは彼が断トツだったかなぁ♪
キーファー√は色々個人的には勿体無いなって所が多かったし
場面場面で、あ~此処にキーファーのモノローグ的な物があったら
どんなに良かった事か・・・って所が結構あったのよね。
まぁ~それは他のキャラも当然なんだけど、キーファーは特にね。
あと、本当場面転換の間が悪すぎるんだよねーー今回凄くそれが
目だった感じもした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
キーファーの台詞や行動に対して主人公が今一弱い感じかな?
ただでさえ、選択肢がおかしい所あるのに・・もっと頑張れよってねw
って良いキャラだと、そういう細かい所も目立っちゃうんだよねw
すみません文句ばっかで(⌒_⌒; タラタラ
感想は続きよりどうぞ~!


*華鬼FD&無双録始めて見た【薄桜鬼 幕末無双録】プレイ日記?&徒然*9ポチ
その他記事に25ポチ拍手頂いてます。
なんだか過去記事読んで下さってるお嬢様いらっしゃいますようで
恥ずかしいやらなんやら(ノ∀`) ンププ
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -キーファー‐】
のガッツリネタばれな感想となります~多少突っ込みさせて頂いてます。
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*華鬼FD&無双録始めて見た【薄桜鬼 幕末無双録】プレイ日記①&徒然*

3月も末なのに、何故こんなに寒いのか( ゚д゚)
管理人今日は寒くてダウンジャケット着て会社行きました。
気温差がとっても激しいので、お嬢様方も身体には、お気をつけ下さい。
って言うか、来週の東京何着ていけばいいの?????
こっち意外にもサンダル履いてる人も居るし未だブーツも居るし
本当困るんだけど・・・な・・・・δ(・ω・`)ウーン…
来週は、とうとう桜の宴だわ~嬉しいよ~まぢで嬉しい~~~!
念願叶いそうなんで嬉しすぎます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そういえば、、イベント出てて本当思うんだけど若者多いよね・・・
肌ピッチピチで超~羨ましいんすよねーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
管理人も脳内は20代なんだけど、やっぱり実年齢のあれやこれやには
衰えを感じてる・・・なので色々若作りに専念しております(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お金・・・掛けないとやっぱそういうの保てないんですよね・・・
管理人が月に捻出しているのはゲームだけじゃない・・・
基本はシンプルにメイクなんだけどスキンケアだけは気合入れてます。
化粧水なんて1ヶ月に2本は使ってるし、パックも超音波も当ててる。
美容は中身からって言うので日々食生活+サプリもやってるし。
(´-ω-`)・・・お金幾らあっても足りないよね~独身だから出来るこの所業。
でもやっぱり若く見られたいから、足掻くんだよね~~なんなのこれw
何時か管理人の若作りグッズを晒してみようと思う~写真付で\(^o^)/
たまにはゲーム意外の記事も良いでしょう~ww
桜の宴・・・きっと若い子達ばかりだと思うと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも見た目年齢重視の管理人なんで、決しておばちゃんとは呼ばせないZE!
たまに30代突入したてで『自分は、おばちゃん』とかおっしゃるお嬢様居るけど
ふざけないでくれたまえ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と言いたくなるwww
桜の宴・・全力で若作りして行きますので声掛けてやって下さい~@どうやって!?



【華鬼 ~夢のつづき~】 についてのお知らせとお詫び

  

直通→ http://www.otomate.jp/hanaoni_fd/apology/
任意の名前を入力してもデフォ名【神無】が呼ばれちゃう
不具合出てるんですって~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
管理人は投影派じゃないので神無で行ってるから良いけど
やっぱり投影派の方にはショック極まりない不具合だわ・・・
管理人の無双録勝利後にフリーズするのと同じ位冷めると思うわ~
しっかりデバックしてくださいよ(ノ I `。) ウゥ・・・



【グリム・ザ・バウンティハンター】 バナーキャンペーン開始

  

お礼ボイス貰えるバナーキャンペーンです。
7月17日締め切りです\(^o^)/



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 ストーリー公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
ふむふむ・・・なるほど・・・って本編してないから
読んでも分かんねーー!!やばい!(つω`*)テヘ
なのでFDは、発売日には買わない事にしましたけど
アッシュが気になってしょうがないです。



【Starry☆Sky ~After Winter~】 キャラクター更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

ファミリー!!ぬいぬいの叔父さん黒田さんじゃないですか!渋い!
エロイ!←ヲォイっ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
その他のファミリーの皆様も豪華・・・青空家族気が強そうだわ・・・


【honey×Butter FES】 サイト公開

http://www.honeybee-cd.com/collaboration/index.html
日時:5月19日(土)【1回目】11:00~14:00【2回目】15:00~18:00
場所:ラフォーレミュージアム六本木

人数限定入替制・・・こりゃ~凄い倍率になんだろうな~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル キャストも超×10付くほど
豪華になるんじゃないのぉぉ??東京住みたいorz



【TOKYOヤマノテBOYS】 FD発売延期

  TOKYOヤマノテBOYS

FRESH GINGER DISC  4月26日→5月31日
PURE RASPBERRY DISC  6月28日→7月26日
BLACK VANILLA DISC  8月30日→9月27日

全部1ヶ月延期って感じですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ひとふた奇譚】 カウントダン実施中

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

すっかり忘れてました・・・ええ、聞くのも忘れてましたw
しかも、最初行った時クリックしても何も無かったので慌てた(ノ∀`) ンププ
あれキャラの真上をクリックなのね!?www
過去の奴も聞けてよかったわ~(´-ω-`)


【神さまと恋ゴコロ】 グラフィック・システム更新

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
システム見たーーー!他のTAKUYOシリーズは見てないんだけど
管理人が苦手とするパラ上げって奴ですか!?(・ω・;)!!!
・・・この時点で、もう購入諦めがつきました~w



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ユリウス終了しました~~最高!最高!超最高でした~ユリウス!
今までやったキャラの中で一番ツボッたんだぜ(*´ω`*)アーハンw
このキャラをクロアリで無くしてしまった事に関してグギギギってなったけど
其処からジョカアリに上手く繋げたのは良かったよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど、いろいろ複雑な気持ちになったのが彼でもある。
何?あの意味深な台詞達はーーー!って感じでした。
ユリウスと離れたくないんだよーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
って事で一旦ジョカアリは終了します~華鬼と無双録が落ち着き次第プレイ開始♪


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日から始めました!FDなんで大好きキャラは後半に持っていくって事で
先ずは光晴先輩から行ったんですけど、短っっっっ!!!!!!!!
そして何で【光晴パパ奮闘日記】を見なくちゃいけんのだw
もうウザって言うか、舌打ちしたくなるデレっぷりで吐きそうでしたww
しかし驚く程あっちゅー間に終ってしまいました・・・終ったのは花嫁抄と蜜月譚の
二つなんですが、これはヤバイ・・・値段に相当しないボリュームなのかもとか?!
って心配させてくれるようなレベルです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
雛の宴を遊んでるのですが、これもどうも他キャラと共通√があるようなので・・・
ちょっとこのまま淡々と遊んで行こうと思います。お願いだから頼む!!
こんなんじゃ感想書けないぜーーww



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

通常版を入札したのに限定版が届いてしまうと言うトラブルを
潜り抜け、昨日から無事プレイを始める事が出来ました。
つーか疲れるね!とにかく疲れる!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
指が痛いし、滅多切りでスッキリするのも最初だけw
ちょっと飽きちゃうね~ってのがプレイ数時間の感想です。
何処までレポ出来るか分かりませんが、来月のモニター締切まで
一通り行けたらと思ってます。本日はプレイ序盤の感想です。


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【カミュ・テトラ・ポルテ】感想*6ポチ
華鬼~恋い初める刻 永久の印~記事に7ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【薄桜鬼 幕末無双録プレイ日記①】
のプレイレポとなります。アクション系列は初心者で当然無双系も初となります。
初心者視点でのレポと感想となりますので、ご了承下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【カミュ・テトラ・ポルテ】感想*

【3月25日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様、ありがとうございます♪
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読み下さい\(^o^)/


毎度お馴染みなのですが・・・
未だ未だMY都市伝説は続行中ばい/(^o^)\
うたプリ2STは当然と言えば当然ですが落選すますた!!
いやぁ~フォロワーさん、ブロガーさん確実に4名は当選しちゃってるんですよね~ww
そんで管理人は落選・・・分かっていたけど、もう呪いだね!(`・ω・´)キリッ
でも今回のうたプリ2STは実の所、当選しても無理かもしれなかったんだ~
なんせ夜の部しかない上に19日の日曜日でしょ?翌日会社の締めで
一番の激務だったんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きっと神様が、当てて上げても良かったけどやっぱ仕事が大事だから
行っちゃダメって言ったんだよ・・・(`・ω・´)キリッ@妄想&超妄想
しっかし、見事に何もかも落選なんだよね~当選するのはGRANRODEOのみ♪
なんか、このまま新記録作りたい来もして来たーネタになるんだもんw
だって当選したら、管理人のこのネタ見れないんだお?www
序盤の徒然話のネタが無くなってしまうじゃぁーないか(ノ∀`) ンププ
と言う事で、うたプリ2STに当選されたお嬢様方おめでとうございます♪
ガッツリと管理人の分まで楽しんで来てーー!
あ、ちなみに先日紹介した地元イベントのあるあるライブA3ですが
管理人ではなく、お友達がプレ先行に申し込んで、結構な良席をゲットしました!
ほら、管理人が当選してたとしたら、あまり良く無い席に違いなかったんだよ?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
ちぇっ・・トップ使い回しかノ乙(、ン、)_
なんて言っちゃダメーーーーーーー@お前だよw
仕様に追加要素紹介してます。当然AASはありました\(^o^)/
黎明録一本なんだから、もっと入れちゃって下さいよ!



【華アワセ】 特設サイト・ディザーサイト公開

特設→ http://www.marine-e.net/sp/hana_awase/
ディザーサイト→ http://hana-awase.net/
サイトにてもろもろ公開しました。
あ、3枚目は2013年発売だったのね、嘘付いた申し訳ないw
何気に10周年記念のプロジェクトだけあって、押しが凄いよね。
値段の割にはボリュームもあるそうなんで、期待してますよ。



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/wandoffortune2_fd/
あ~夢みたいだ・・アルバロに又合えるとは・・・もう次のステップに
進もうと強引に彼をちょっと心の片隅に置きかけたのに
なんかFD出ると、又それで終なんだよね~(-ω-;)ウーン
また本編終了時と同じ思いを味合わないと行けなくなるとは
思いもしませんでした・・・嬉しいけど辛いんだよ\(^o^)/
ユーザー参加企画の質問箱やってるようです~アルバロに
何質問しよっかなぁ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】 発売延期

  

4月12日→4月26日発売予定
ぇ━(*´・д・)━!!!あんなに待たして延期した挙句に未だするのか!?
いやぁ~OPムービーが公開されたから、もう大丈夫だろうって
思ってたんだけど、油断してたわ~これ本当楽しみにされてる
お嬢様が沢山たくさ~~~んいらっしゃるのにね・・・
これ以上は無い様にしてあげて欲しいですわ(-ω-;)ウーン



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



公式サイト公開・バナー公開
うわぁ~管理人結構エロ耐性が無くなってる感じがする。
あのスチル一枚見ただけで、うっ・・ってなってしまったw
しばらく乙女18指定はやってなかったからなぁ(⌒_⌒; タラタラ
でも、何度見ても凄く美味しい設定ですよね。
女子が少ない上にハードな世界!最高っすね!コレは買いだ!



【 STORM LOVER 快!! 】 PV公開



PV公開です。
さすがに今回はフラグ管理きちんとしているでしょう♪
管理人は見送りますが、初めてプレイする方にも無印組にも
気持ちよく遊んで欲しいな\(^o^)/

  



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

バナー公開
やっぱ副会長だろーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てらしーのクーデレに期待!!!!!



【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル更新

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
妙な運命で購入する事になりましたが、うんやってないけど
買って良かったって思いました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
発売記念SS更新です。華鬼・・・華鬼・・・
大好きだーーーーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル・DLコンテンツ更新

  

こちらも発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
妙な運命で上記同文・・・だがしかーーし!DLコンテンツで
金を取ろうとするのはどうなのかwwwwww
もういいぢゃないか!十分じゃないか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って事でちょっと様子見しつつ、少しだけ買って試してみるかもw
スペシャルにて発売記念壁紙配布中です。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

こちらも発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
うん、これは不可抗力なくして予約してたから問題ナッシング。
カウントダン結局聞かなかったんだよね~ネタばれあるって書いてたから。
そうそう、そういえば今日ドラマダをインスコしようとしてた
お嬢様がいらっしゃったんですがインスト出来なかったらしいです。
ジョイさんの方にも不具合の報告あるらしくて、これは恐らく
パッチ若しくはインスコの説明等が近々あるのではないかと思われます。
twitterでは最新のDirectXの更新をお試すと良いみたいな報告着てるらしいですが
公式の発表を待った方が無難ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Dies irae -Amantes amentes-】 ホワイトデームービー公開



http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
メンズキャラ達がご出演のホワイトデームービーが公開中。
えっと、鳥さんもまえたけサンも頑張りすぎwwwwww
つーか、これipodに保存したくてしょうがなしーー
諏訪部さんやベーー!超やべーーー!!(*´ω`*)アーハンw
もうこれプレイしない人も見て欲しいわ~声ヲタの人も絶対に
楽しいし悶えると思うのーーー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エリオット終了しました!\(^o^)/
いやぁ~新たな謎部分が出てきちゃったので解釈難しかった~!
ダラダラとこうかも?こうなんじゃないだろうか?と記事書いてたら
難しい感想になっちゃって・・・(⌒_⌒; タラタラ
エリオットとアリスは普通のラブカップルな面もありましたが
エリオットの真摯な思いに撃たれた面もあった~胸キュンした♪
一応次は塔の住人に行く予定です。やっぱユリウスかなぁ~
強烈な萌を補給したいです(*´ω`*)アーハンw



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

カミュの感想となります~
お嬢様方がときメモやアムネシアや無双で遊んでいる中
管理人は、評価が超悪いこの作品の感想を書き続けている最中ですw
個人的にはそれなりに楽しんだ様な気がするんだけど
なんせ、PS3通常版が尼で2千円台ですからね・・・どうよ!
って事でさくさく感想を終わらせようと思います~!
PSP売払ってPS3で持っておきたいなぁ~w


*【注意:本編】華鬼~恋い初める刻 永久の印~【木藤 華鬼】【TRUE ED】感想&徒然*12ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-カミュ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【注意:本編】華鬼~恋い初める刻 永久の印~【木藤 華鬼】【TRUE ED】感想&徒然*

3月購入ゲームが大変な事になりました/(^o^)\
右の購入リストを見てアレ??って思ったお嬢様はすげぇ。

3/15 ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~
3/15 AMNESIA LATER【限定版】
3/22 薄桜鬼 ~幕末無双録~【通常版】
3/22 華鬼 ~夢のつづき~【限定版】
3/23 DRAMAtical Muder 【BL-R18】
3/30 ひとふた奇譚


6本キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
最初は4本だったよーw何やってんだーーーーアタイ!!!
って笑い事じゃないでしょ、これ・・・wwww
いや、自業自得と言えばそうなんですけどね・・・
まさか2本もモニター当選するとは∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
しくしく36・・・1ヶ月で新作2本してアンケートっすよw
いやぁ~驚いた、、二つとも某大手メーカーの売れ筋だよ?
それが、こんな値段で良いのかって言う位の値段で管理人入札したんですけど?
ダメ元で居たんで入札した事すらも忘れていたと言う/(^o^)\
限定版を半額以下、通常版も398より安い値段で・・・
通常ならありがたい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって喜ぶ所ですが
残りPCゲ2本にPSP2本・・・腹いてぇwwwww
いやいや、皆様モニターってやってみるべきですよ?
だけど、余裕のある時ってのが条件ですよノ乙(、ン、)_
って事で、届き次第プレイするのは華鬼と無双録になりました!
いや~新作を発売日翌日からプレイするのって、どれくらいぶり?
この入札決まった時、今やってるジョカアリのプレイ意欲がグググっと
上がりましたからね、、それも危険を感じてって事で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
気合入れます!随分ゆっくりとジョカアリプレイしてましたから。
でもいずれプレイする筈だったので、これも運命ですわ。
4月分のBWSは、これらの為に様子見する事決定しましたw

と言う事情となりましたので、本日とりあえずバタバタ
華鬼の本編の感想を書きました。本編です!FDでは無いですよ!
紛らわしくて申し訳ありません(;・∀・)



【B's-LOG 5月号 】

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]
(2012/03/19)
不明

商品詳細を見る

今回は7&Yで買ってみました!前々回は当日着たのに
今回は翌日・・・尼のが早いのか、それとも此処か・・現在模索してます。
ガルスタは尼で試しに買ってみようと♪って検証は置いておいて
もう皆様ご存知だろうけど、軽く5月号の感想。
ビズログ10周年記念プロジェクト詳細は→ コチラ


【華アワセ】 キャスト発表

いろは(CV:寺島拓篤)
蛟(CV:福山 潤)
姫空木(CV:立花 慎之介)
唐紅(CV:日野 聡)
うつつ(CV:杉山 紀彰)敬称略


ビズログにてキャスト発表と詳細が公開されてました。
ちょっと値段とか売りの展開とは意外だったわ・・・
スタスカ方式よりも更に安かった!!(・ω・;)!!!
蛟・姫空木・唐紅の全3巻の発売でその中に主題歌、キャラソン収録。
そんで¥1,470-ですぜ!!!??
これは、嬉しい反面ちょっと不安もあり?w
でも安いし買いますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【L.G.S ~新説 封神演義~】 キャスト発表

玉鼎真人(CV:関俊彦)
黄天化(CV:日野聡)
太公望(CV:梶裕貴)
姫発(CV:木村良平)敬称略


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
関さんトップバッターキタコレ!!!やったーー!買う!
キャストは公式では発表してないですが、サブキャラは公開してました。
赤精子・・・どうしよう、可愛いよ、これwwwww@ナマエカンジデミレナイw
蘇妲己・聞仲・紂王のキャストは近い内??

  



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 キャスト発表

http://www.otomate.jp/cm/

桐島 瞬(CV:鳥海 浩輔)
ダニエル(CV:三木 眞一郎)
アラン(CV:緑川 光)
マイケル(CV:野島健児)
レイモンド(CV:川田紳司)
ルーク(CV:徳本 恭敏)敬称略


うをぉ・・・もう今は何処見ても豪華なキャストですね!
って言う感想しか言えないよなぁ~(ノ∀`) ンププ
川田さん着ちゃったね~最近めいとサンにぴっぱりだこ♪



【白華の檻 緋色の欠片4】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/shirahana/
現代・未来と来てとうとう過去・・・古の玉依姫登場です。
うをぉ・・・最近、オトメイトさんは時代物大くない?
でも、いけてんてーの絵は綺麗です♪好きです♪
だがしかし、緋色は無印でトラウマになってからは
手を出せない状態なんですよね~個人的には続き物は
話が繋がってなくても、きちんとやってから最新作をしたい派なので
恐らくこれは買いません(*・ω・)(*-ω-)うんうん
えっとキャラ名も発表になっているのですが
漢字が難しいので時間かかるので、書きません、すみませんw



【グリム・ザ・バウンティハンター】 キャスト発表

アドルフ(CV:谷山 紀章)
ブレーメン(CV:安元 洋貴)
ヘンゼル(CV:森久保 祥太郎)
グレーテル(CV:鳥海 浩輔)
ジュール(CV:櫻井 孝宏)
ラプンツェル(CV:岸尾 大輔)
ヴィッダー(CV:柿原 徹也)
クローネ(CV:梶 裕貴)
トゥルーデ(CV:今井 麻美)敬称略


ふっふーー!ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
きしょーさんキタコレww 嬉しい!!!!!
ロゼさんの作品、いっつも買うって言うんだけど
中々手を着けられないんだよね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結局、おうまがも買わないし、つか買えないw

 



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

水無瀬亜理沙&アリサ(CV:一色ヒカル)
水無瀬静久&黒うさぎ(CV:皇帝)
上条遠夜・朝霧&ライト・シャドウ(CV:野次馬根性)
黒谷南緒&チェシャ(CV:柏木誉)
如月蓮&ラウンド(CV:三酉)
時任司&クロノ(CV:ほうでん亭ガツ)敬称略


一色ヒカルさんキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
って男性声優よりも、まず此処に反応してしもうたわw
好きなンデスって♪\(^o^)/
そういや~じっくり公式見たの今日が始めてなんだけど
チェシャの衣装すっげえな!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

  



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 FD製作決定

フラゲ情報聞いて顔をつねって見ました(`・ω・´)キリッ
夢じゃなかった・・・夢じゃなかった!!@めいちゃン風w
だがしかし、どうなんだろうな~本編FDみたいに
いろんなテイストの内容入れてくれればいいんだけど
羽虫ルルが登場するだけに、ギャグで終わって欲しくないww
お願いだから、2本編アフターも充実させてください♪



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 続編発表

  「あさき、ゆめみし~倭人異聞録~」応援中!

あさきゆめみしの続編製作決定です。
あ~FDじゃなくて続編だったんですね!(⌒_⌒; タラタラ
本編は、乙女に嵌って結構初期にプレイしたので全く覚えてないですw
つーか、あさきゆめみしって今キャスト見ると豪華だわぁ・・・
この頃は、全く声優さんに興味が無かったので今みると感動w
前作のキャラで出てくるのはは愁一郎・祇王・高虎・虚空
あと新キャラの三輪 健が登場、、、あれ?これだけ?あんなに人気ある
眼帯さんは居ないのかしら?(;・∀・)
これ、また某メーカーさんでPSP移植したりするのかしら?



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 公式サイト公開

http://quinrose.com/game/cin_24/top.html
(・ω・;)!!!これ驚いたわ~~
てっきり12時と思い込んでたんだけど新作が24時なんだ~
12時の主人公が今回の主人公の妹になるんですね。
(-ω-;)ウーンどうなんだろう~こういう売り方は微妙に抵抗ある。
でも、いっかお嬢様方が楽しめる作品をしっかり作っていただければw
あ、今回12時の主人公が声付きになるんですね!\(^o^)/

とりあえず、こんな感じですかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今回キャスト発表があったんで書くのが結構きつかったw
それでも省略してますのでマシなんですけどね~




【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 TRAILERS更新





OP・PV公開(PVは流血表現有)
うわぁ・・思った以上に、よっちんの演技が凄かった(PV)
そうか、そうなのか・・・って管理人は強制的に諦める事になりましたw
評価良かったら、どっかからお金捻出するよ\(^o^)/

 



【Vitaminポータルサイト】 公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin/
とうとうZの時代がキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
舞台化にFDの発表!嬉しいです~~♪
舞台は個人的にはあまり興味ない人なんですがけんぬが主演なら
見たい!\(^o^)/ そして今までのFDはボリュームが無い
って言ってたのでZのFDもそこそこの期待で!



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 スペック公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
アッシュ・・・いいなぁ~のぶ君いいなぁ・・・
粗野っぽい感じいいっすね~(´ω`*)
でもこれ本編してないんで、一応見送ろうと思ってます。



【スカーレッドライダーゼクス】 ブログ更新

http://scared-rider-xechs.jp/psp/index.html
イベント先行の第一回目の抽選当落が発表されてまし。
フォロワーさん、ハズれちゃったみたいです・・・
意外に競争率高いと言うか、2回目もある事から
定員数を少なくしてたみたいですね・・・そういうの好きじゃない。
1回で終わらせれば済む事じゃないか・・・つーかむしろイベントの為に
ゲームを買った人居るのに・・・行かせてやってよ(-ω-;)ウーン
つか抽選ハズれた場合、商品のキャンセルできますか?とか
質問した人が居るらしいけど・・・その質問には驚いたわwwwww
管理人はモバイルと一般で頑張ってみようと思います。



【Starry☆Sky ~After Winter~】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

哉太のお誕生日です~\(^o^)/
春組では最愛になった哉太!アフターのあのシーンは
個人的に大好きです~!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 グッズ更新 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
うわぁ・・・これは凄いね・・・イベントってグッズで稼ぐって言うけど
すっごいね!!いっつもこんなの!?/(^o^)\
薄桜鬼の物販って凄く並ぶって聞いたんだけど、きっと普通じゃ買えないよね。
管理人が中野サンプラザに宿泊するの2日目だしな~ww
パンフレットぐらい欲しいけど高いw



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エリィちゃん攻略中~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらずニンジンニンジンうざい・・・けど、急に低ヴォイスで
言われちゃうと萌えるっ!!(*´ω`*)アーハンw
エリオット結構楽しみ、あの部分が解明するんじゃないかって
ドキドキしてます!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

急遽、感想をバタバタ書きました。
理由は上記事件の勃発かれヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
さて華鬼ですが、管理人通常は好きキャラを最後にする人で
本来なら華鬼は最後にプレイするパターンなんですが
好きキャラが華鬼しか居なかった為にトップを走りましたw
しかもTRUE EDまでやりくさったと言うwwww
この作品も、やっぱり原作があるせいか多少見ないと分からないよ?
と言う作りでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん 小説の購買意欲を煽るって言うw
んで、その罠に嵌った管理人なんですけどねΣ(・ω・`|||)!!
華鬼に至っては、特に大事な部分が不明だった感じがしなくも無かった。
やっぱ主役級になると、そういう部分はこの短いゲームでは
表現出来ないってのもあるんでしょうね。
って事で続きより華鬼の感想となりますが華鬼本人個別とTRUEの感想が
混在してる部分があります。よろしくですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神なる君と【天津国星縁尊】感想&徒然(*・∀-)ゞ☆*11ポチ
その他記事に10ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -木藤 華鬼-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読ですので
そのままゲームのみの感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*神なる君と【天津国星縁尊】感想&徒然(*・∀-)ゞ☆*

今日は、ときメモ文化祭に電撃祭に春コミですよ…
都会は沢山イベントあってよかね~(ノω=;)。。。
参加されてるお嬢様&兄様楽しまれましたかぁ!?
最後まで気を抜かずに、怪我などされませぬよう~
全力で楽しんで下さいね!(`・ω・´)キリッ
そして帰宅された方もお帰りなさいませ♪
楽しまれた様で何よりです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

いいなぁ~イベント…(-ω-;)ウーン
地方だと確実に、行けても年に2~3回が限度だもんね~
旅費に諭吉3人から5人掛かるってどういう事だよ、死ぬわ。
まぁ~そんなこんなですが、管理人の地元にも地方なりの大きなイベありまして
北九州市小倉北区の小倉駅の北口に【あるあるCity】と言う物が出来ます。
http://aruarucity.com/
その中には北九州出身の松本零士テンテーの漫画や北条司テンテーの
漫画世界を再現したコーナー等がある漫画ミュージアムがOPしたり
あとマンガ・アニメ・フィギュア・イベント・コスプレ等の店舗や
イベントが開催されたりする、様はヲタク関係の商業施設が出来るのですよ~
ゲーマーズも恐らくこの中に出店するんだと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~詳しい事は↑の公式サイトを覗いて見てくださいね♪
ちなみに、まだOPはしていませんよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そのあるあるcityオープンの先駆けとして目玉となるイベントが
4月末と5月初めに行われるのです~もう開催されないと思っていたのに
つーか…これって市民の血税なんすよね~サッカー場作ったりこの商業施設を
作ったりと…地元お金大丈夫なのか?とか心配はしてますが、これによって
税金を上げ無ければ許せるんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って話は反れましたが!

【あるあるCity LIVE PROJECT VOL.1“A3″】
http://aruarucity.com/event/index.html
【開催概要】
日 程:2012年4月28日(土)
時 間:開場12:00 / 開演14:00 / 終演18:00 ※予定
会 場:西日本総合展示場(北九州市小倉浅野3-8-1)
料 金:[前売券]全席指定:6,500円(税込)
チケット発売日:3月9日(金)先行予約開始、3月23日(金)一般発売
出 演:AKINO with Bless4 / Kalafina / KOTOKO / 高橋洋子 / m.o.v.e / May’n (50音順)



【あるあるCity LIVE PROJECT VOL.2“A3″】
http://aruarucity.com/event/event_vol2.html
【開催概要】
日 程: 2012年5月3日(木)
時 間 :昼の部 13時開演~14時30分終演予定
    夜の部 17時開演~18時30分終演
会 場:あるあるCity 7階
出演者:影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし
入場料:【前売券】4,000円(税込)※当日整理券をお配りします。


Kalafinaさんはfateの新しいOP歌ってくれるよな!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実は去年もライブには行ったんですよね~音響等は置いておいて
結構楽しかったですよ~しょこタンも見れたし兄貴も見れたし
カラフィナさんのマギアも聞けたしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んでもって今年は無いかと思ったんですは、密かに進んでいたようでw
管理人は全くのノーチェックだった所を県外のお嬢様から
教えて貰ったと言う非県民でございます(`・ω・´)キリッ
まぁ~あれですよ、ライブ1の方は未だ増えると思うんですよね~
なんたって4時間ライブですよ?これだけのゲストじゃさばけないでしょうし。
此処に又兄貴とか入ってくれればいいんだけど2の方でイベでるからな~
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 出演の皆様結構そこそこですが、もうちょい
ビックなの方を増やせば県外からも来ると思うのですが、やっぱりお金ですもんね~
個人的にはアニメ主題歌を歌う声優さんが一人位入って欲しいとは思うの
でもアニソン好きな方には、そういうの邪なんだろうか?(○´д`A)フキフキ
って事で纏めますが、管理人の地元もそういう面で少しづつですが
頑張って居る訳なんで、近隣の皆様~お時間あればいらっしゃいませw
つーかどんどんやって欲しいわ~地元をコレで染めてほすぃ♪
それに小倉は結構美味しいもんあるんばい~♪v(^∀^*)
あ、ちなみに管理人はプレオーダーが取れればブロ友さんと一緒に
参加する予定です(人´∀`).☆.。.:*・

えっと明日から激務に入ります(ノω=;)。。。
お返事は空いた時間にでも、させて頂きますので
お嬢様方、しばらくお待ち下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Dies irae -Amantes amentes-】 美少女ゲーム



http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
OP・バレンタインムービー・キャスト公開
いやいやいや~キャスト公開っすよ!(-ι_- ) クックック
R18指定をプレイしたなら中の方は既にご存知なのですが
こうなんつーか?中の人を表名で言えるこの嬉しさっつったらないわ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
獣殿は諏訪部さん…獣殿は諏訪部さん…ライハルトは諏訪部さんだー!!
声を大にして彼の中の方を呼べるって素晴らしい!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

藤井連&メルクリウス(CV鳥海浩輔)2役
綾瀬香純(CV:結下みちる)
マリィ(CV:榊原ゆい)
櫻井螢&ベアトリス(CV:瑞沢渓)2役
氷室玲愛&イザーク (CV:生天目仁美)2役
遊佐司狼(CV:前田剛)
本城恵梨依(CV:牧野芳奈)
櫻井戒(CV:寺島拓篤)
ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ(CV:諏訪部順一)
トバルカイン&ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン(CV:安元洋貴)2役
ヴァレリア・トリファ(CV:成田剣)
ヴィルヘルム・エーレンブルグ(CV:谷山 紀章)
ルサルカ・シュヴェーゲリン(CV:いのくちゆか)
エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ(CV:矢口アサミ)
シュピーレ(CV:はらさわ晃綺)
リザ・ブレンナー(CV:羽吹 梨里)
ウォルフガング・シュライバー(CV:環有希)
(敬称略)


うん、改めて表で見ると豪華すぎて泣ける┐( ̄ー ̄)┌
コンシューマ移植で、ちょっと複雑感も合ったけど
今はもういいや~~!嬉しい~~!楽しみであります♪
そうそう、あと当初PSPへの移植だけしか情報無かったんだけど
このコンシューマ化した奴、PSPとPCのW移植になったみたいです。
管理人はお風呂でも獣殿の詠唱を聞きたいので、恐らくPSPになると
あ~でも管理人の脳が悪いので、あの長々しい難しい単語が入った意味が若干
解からない文章を小さい画面のPSPでやるのもな~って思ってるのもある。
これに関してはもうちょい悩もうと思います♪



そして・・・バレンタインムービー爆笑でした♪
エレオノール・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック更新

 

特典情報が公開中です。
改めて見ると、、、鬼ですね、、この特典の数ノ乙(、ン、)_
これ見て、あ…なんか少し諦められるかもしれないと思ったw



【Starry☆Sky ~After Winter~】 キャラクター他更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

お!サブに櫻井さんキタコレ。
スタスカ情報って公式更新された時にしか見ないから
こういうの知らないんだよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
櫻井さん嬉しい!!



【文明開華 葵座異聞録-再演-】 サイトリニューアル

  葵座異聞録

公式がリニューアルしてます、バナーも公開してた。
あたしゃ~このバナーを無印の時に貼りたかったんだよ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

サンボイ追加
お!クリスティーヌの声入った!!いい感じじゃね!?
そうそうダロガにもサンボイ追加されたんだけど
ぬきぬきポン仕様だったです(ノ∀`) ンププ



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

キャラクター更新
サブキャラが追加されてます。
これ地味に進んで行ってますよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうですね~あまり絵が個人的には好きじゃないんですが
R18要素でこの時代背景って言うのが個人的には魅力的なんですよね~
問題はデビューしたてのメーカー故に中身が不安ってだけで…
冒険したい気もするが、それも怖いけど気になる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

ダウンロード更新
壁紙配布中です(人´∀`).☆.。.:*・



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日ちょっと、はば学に体験入学程度してみましたが
すっげぇっすね!!あれ!スチルに口パク目パチとか驚いたし
王子の、あの斜め目線のどうだったかな?って感じの表情とか
動きがあるから、凄く臨場感あるし、本当に主人公になった気持ちに
なれるんだねーーー恐るべし!ときメモGS3P!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だがしかし、あれをどうやってEDまで持っていくのか…
既に体験入学の時点で、入学しません!(`・ω・´)キリッ って言いたくなる程のレベル
嘘だろう?誰をどうやってどういう風にやるんだよ~無理だろ!!
なんつって言ってるけど、お嬢様方はバッチリやっちゃってるんだよね?すげぇ
尊敬するわ・・・読み進めて選択して行くAVG大好きな管理人にとっては
凄く苦痛だわ~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン なんて言ってますが放り投げませんよ?
いやぁ~あれらのレベル見ちゃったら色々やっちゃいたくなるよね~!
作業ゲーム2つはちょっと厳しいので、ジョカアリが終ったらプレイしようかな
とか考えてます…つーか誰か良い攻略サイト様知りませんか?
探してるけど、意味解からないんだよね~攻略本出るの待つか(-ω-;)ウーン


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ボリス終了しました~!ぬこ可愛いわ~~!
ニャ♪とか犬派だけど、ボリスは大好きだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう終盤、ボリスがジョーカーに言った言葉がジーンと来ちゃってね
この子の株が凄く上がったんだよね~単純だけど、ハッキリキッパリ言う
ボリスカッコよかった~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事でお次は三月ウサギですよ!ニンジン大嫌いだけど頑張るよ!



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

神なる君と…最後のキャラの感想となります。
まぁ~正直、このゲームは尊の為のゲームだった様に
思えてなりませんでしたけど、悪くはありませんでした。
ただ当初の期待していた以上の感動は味わえなかったんですよね~
だいたい綺麗に纏まった良い作品だとは思うのです…
まぁ~これはツボが違ったって所なのだと思います。
普通のお嬢様方ならきっと、号泣するだろうな!ちょっとはウルル着たけど・・・
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

キャッチフレーズ的な、神様なら運命だって~云々って奴ね
正に、この尊ルートに一番相応しいんじゃないかと思いました。
でも相応しいってだけで、他のキャラにも【運命】と言う物が
当然当てはめられている訳です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ尊自身がアレだからさ、このキャッチは尊が相応しくて
他のルートだと、第三者的に彼は見る事になるって受け取ったんですよね。
って事で、この神なる君と…実の所色々解釈的な物が出来ると思います。
ちょっと咲耶のオバカっぷりに惑わされる時もあるんだけど
色々考えると面白くなる作品であるとは思います!
オトメイトさんの中でも上位作品じゃないでしょうかね♪
では全ての感想が終ったって事でおこがましいのですが
個人的な評価をさせて頂きます~~!(○´д`A)フ
10点満点中…

神なる君と【評価】:7点

また微妙な数字(爆)良い作品でしたが、色々シナリオ的にも
突っ込みたい所もありましたので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
点数付け始めた時から最高得点ですよ!葵座とコレしか付けてないけど?w
ではでは!続きより尊の感想となります。


*ときメモ&アムネシア届いたぉ【神学校 The Gift】感想その①&徒然(*・∀-)ゞ☆*12ポチ
その他記事に19ポチ頂いてます、何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -天津国星縁尊-】
のガッツリな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*ときメモ&アムネシア届いたぉ【神学校 The Gift】感想その①&徒然(*・∀-)ゞ☆*

とうとう3月発売の半分が到着しました。
いやぁ~積みゲが貯まっていく過程ってドキドキするわ。

【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず、ときメモだけ手をつけてみようかな?
それとも先に華一キネマをプレイしようかなぁ~とは思ってるんですよね。
それから、ときメモGSはGS1以来久々のプレイになるんですけど
チラリと攻略サイト系やプレイ記事を見たら、、、昔より断然ゲームクヲリティが
上がってて驚いたわ~ノ乙(、ン、)_ 実の所GS1は一通り終えたものの
フルコンプとまでは行かずに手放した人なんですよね~あの作業が苦手でorz
だけど3で、いろいろナントカモードやらなんたらかんたらやら増えている
このGS3・・・正直プレイし終わる自信が無かったり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやぁ~このシリーズをフルコンプされてるお嬢様方すげぇって思いました。
思わず現実逃避したくなる程・・・大丈夫かなぁ~管理人大丈夫だろうか~と
今日は朝からドキドキしてましたよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で、色々平行しつつやって行こうと思います。
アムネシアFDは、もう甘いの分かってるから数ヵ月後にプレイしますわ。

そういえば・・・ストラップを買い足しました。

  ストラップじゃらじゃら♪

もう携帯に装着しすぎて何が何やら/(^o^)\
前回も説明させて頂いたので今回も!
はいはい、右の方はアリスファンの方なら、お!!ってなると
思いますが、ジョカアリのブラックさんのイメージストラップ♪
あの鍵部分をよくぞ、表現してくれましたよね~(・∀・)
ちなみにホワイトさんの分もありましたが、シンプルでエレガントの
コチラを購入しました、それにブラックさん大好きだからw
左のストラップは、遙か3の朔ちゃんのイメージストラップ♪
黒龍をイメージした黒基調な上に凛とした感じが(≧ω≦)bグ!
携帯が凄く華やかになっちゃいました~スマホもストラップを
着けられた機種変更悩まずするのになぁ~とか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事で出費の多い時期にまたもや出費しちゃったと言うネタでした。終



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 主題歌公開

  

OPの題名も『十鬼の絆』・・・・黒崎真音さんが担当されます。
EDはRayさん、ぉお(゚ロ゚屮)屮
この方の歌う曲は黒崎さんが作詞されてるんですね!



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 6月28日発売予定

ソース→コチラ
黎明録のPS3移植版です!
グラフィック向上・新規シナリオ追加
登場人物が画像を解説する新モード搭載との情報
メイトさんでは既に予約が始まっています。
アニメ黎明録、劇場版に向けて最後の仕上げでしょうかねw
名残り草・・・お名前的にそろそろ終わりを告げそうな予感ですが~
そろそろ管理人も保存用に巡想録を買おうかなっとか・・・ドコカラカネデル



【Starry☆Sky ~After Winter~】 スペシャル更新



OP公開中
いやぁ~いよいよですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気にOPがぬぬぬラップ調だったらどうしようかと思ったが
同じぬぬぬの中の人が歌ってるんでも、曲の中身はちごうたwwww
安心のすずテイスト!後冬な雰囲気たっぷり素敵な曲でした♪

  【Starry☆Sky 応援中!】



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

発売記念のカスタムテーマ配信中!
可愛いね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人の手元には昨日届きました~~!
やっぱ尼じゃない所は届くの早いですわw
でも未だプレイはしません~出来れば1ヵ月後位かな?



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

ホワイトデー企画書き下ろし壁紙配布中。
バレンタインに続きチョコ色のモノクロ調♪
この色なら会社のPCの壁紙に出来ますわ~w


【STORM LOVER 夏恋嵐】 イベント開催決定

日時:2012年6月10日(日) 昼・夜2回公演予定(時間未定)
場所:渋谷公会堂
4月中旬から「こちら胸キュン乙女」会員向け先行販売開始予定


ぉお(゚ロ゚屮)屮 またやるのですね!!!
これは、あのキャラクターの中の方もきっと出演されるんでしょうね。
フォロワーさんも大喜びの筈!\(^o^)/



【L.G.S ~新説 封神演義~】 画廊・音楽更新

  

あ、音楽こういうの好きかも\(^o^)/
画廊は3枚追加、蘇妲己妖しいわ~~♪



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ギャラリー他更新
これもね~~すっごく迷ってるんだよ!
6月は個人的に欲しい美少女移植もあるので乙女は1個に
絞りたいと思ってるんだよね~これか、アラロスか・・・(-ω-;)ウーン
優先するならキャストでこっちなんだけどなぁ、、公式見る度に
悩んでいますです、はいノ乙(、ン、)_



【華鬼 ~夢のつづき~】 カウントダウン開始

  

声が無いのはとても残念ですね(-ω-;)ウーン
昨日は華鬼、今日は麗二でした。
もしかしてSS公開順なのかな?(・∀・)



【Custom Drive】 登場人物・ギャラリー・システム更新

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
まず言ってもいいですか!?
毎回思うんだけど、公式見難いよ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
こんな感じだと見る気なくしてしまうんだよね(泣)
システムとか面白そうなんだけど気持ち的に余裕が無いと
ゆっくりプレイ出来なさそうな感じなんで管理人には不向きだと。
これも気合たっぷり製作してる感じなので今後も見守らせて頂く!



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル更新

  

ホワイトデー企画壁紙配布中。
ちょっと珍しい台詞入りの壁紙、どSな台詞から諸々?w



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル更新

  

twitterアイコン配布中です。
そういえば、、お嬢様から言われて気付いたんですが
トップバッターがまえぬなんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
サンボイ改めて聞いたけど、やっぱ彼いいよ。好きだ。



【薄桜鬼 幕末無双録】 キャラ・ゲーム画面更新

  

ちー様スチル更新してた。
あれ、どういったシーンなんだろ!?( ´Д`)
ゲーム画面も結構更新されてる・・・見てる分には行けそうな
気がするんですけど、本当この手のゲーム苦手なんですよね・・
取り合えずナス時期に買う予定。



【unENDing Bloody Call】 スペシャル更新

  「unENDing Bloody Call」応援中!

キャストさんのインタビューが公開です。
本編シナリオはアレだけど、アフターとか追加エピとかは
非常に見たいと素直に思う。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だって世界観は最高に好みなんだもん~~値落ちしてくれたら
中古でも欲しいな~δ(・ω・`)ウーン…



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ホワイトデー限定壁紙配布中&カウントダウン開始
ちょっ!!カウントダウン長い!!!(ノ∀`) ンププ
そして聞けば聞くほど楽しみになってくる件~♪
あと7日・・・7月は発売多くて大変ですわ。


【DRAMAtical Murder Cafe】

  

男装カフェ&Bar「QUEEN DOLCE」とanimate cafeで開催される
ドラマダカフェ!ちょっと前からチェックしてました♪
実は、管理人が上京する期間に入ってるんですよね~
宿泊する場所も初日は新宿だし~~池袋行けるくね!?的な!
時間が合ったら行きたいと思ってます~\(^o^)/



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

スペシャルにてホワイトデーSS企画
えっと・・・文字が見えにくいんですけど(;・∀・)
大きくして欲しいですw



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

双子終了しまして現在ボリスってます!
いやぁ~夏なのに、アレ手放さないってのはどうよw
うん、でもあれが無いとチェシャ猫じゃ無くなるからね~
そういやぁ~ボリス恋愛イベでペーターとのちょっとした絡みが合ったんですけど
其処はペーターうざっ!って思った瞬間ペーターかわええぇ!って
ボリスそっちのけのシーンが待ってた的なww いやぁ~ウザ可愛いいいわw
さてボリスですが、今絶対にこのままじゃ終われねーよなー!
今からやってくれるんだろ!?的な状態の所です。
さくさく作業を頑張りますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとクローバーの住人に行くことが出来ません、3人とも好きすぎてw
ボリスの後は3月ウサギ、ジョーカー・クローバー住人、最後にブラッドの予定♪



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

ミニゲームがメインなんで感想どうしようかなって思いましたが
軽い感じでスゴロクとストーリーを上げる事にしました。
プレイしている方しか分からないかもしれません。
実はgiftプレイ終了未だに出来てません~神打(タイピングゲーム)が
凄くきっつい!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
点数を稼がないと某様の大事なスチルとイベントが見られないんだよ!
って事で毎日ちょこっとづつ地道にやるしかないので
これも平行してやって行こうと思います・・・先は長いお。


*二世の契り~想いでの先へ~【秋夜】感想&徒然*12ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございましたv(^∀^*)

以下続きより【神学校 The Gift】セシル&ガブリエル の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り~想いでの先へ~【秋夜】感想&徒然*

日曜日で東日本大震災から1年経ちました。
あの日会社でテレビを見ながら口を開けて呆然自失していたのを覚えてる。
正に声を掛けられて(*゚ロ゚)ハッ!!っとなったのもね。
今も原発問題やら瓦礫処分やら被災者への保障やなんやらの
問題が山積み・・・どうでも良いような事くだくだと話していて何も進まない
この日本の状況を見て、毎日イライラしっぱなしですよ。
本当ど早くどうにかしてやってよと憤りを感じます(-ω-;)ウーン
管理人が住んでる地区は、全くと言っていいほど天災が無いので
自分を含め気持ちが緩みガチになってるんですよね、、だけど
忘れちゃいけない、忘れれない、、そう思い1年間やってきたのは
1円・5円・10円・たまに50円の小銭を財布の中から取り出して
あの日から1年ビニール袋に入れ続けて来て貯まったお金は4千円弱。
復興宝くじは買いました、買うと義援金に回るフィギュアも数対買いました。
少しづつでもいい、直接力になれない分1年前を忘れず自分の出来る事を
やり続けました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも自分の楽しみを制限する事は出来ないのでめいっぱい楽しんだ。
こんな感じで色々と自分なりに考えて過ごしたのは生まれてウン十年で初めてだった。
此処に来られるお嬢様もおっしゃっていたけど、どんなに国が科学が発展して
便利になろうと自然の力では無力を感じた、あの日。
これからも色んな面で自分なりに出来る事、やろうと思うこと模索せねばなって思いました。

改めまして、東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


では此処からは何時ものパターンで(`・ω・´)キリッ
ってその前に先日、実写版るろうに剣心の特報が公開されました。
管理人はシャーロックホームズを見に行ってコレを大画面で見ましたよ~~



つか、宗次郎の宿地も真っ青な剣心のCGちっくな走りに映画館で超噴いたww
え・・と・・・つーことは宗次郎の宿地はもっと早いのけ?とか(;・∀・)
いや~この特報見て思ったのが、意外にハードだし臨場感もあるくね?って
しかも剣心役の佐藤君が意外にも・・・イケル???的なwwwww
あ~あと左之助の服装とか凄く良く再現できてるなっとか・・・
あんまり、実写は賛成組じゃないんだけど、このレベルなら
見てみたいな~って思ったので、オイラは1人で見に行ってみる~~!!
これ見たら異常にるろ剣の本が見たくなったのですが、管理人漫画は
古本屋にうっぱらってるんですよね~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



【神さまと恋ゴコロ】 OPムービー公開



http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
δ(・ω・`)ウーン…5月でTAKUYOデビューしようと思ったんだけど
ちょっと無理そうなんですよね・・・・まぁ絵が苦手なのもあるから
見送りなんですけどね(;・∀・)



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 ギャラリー・サンボイ公開

  

ああぁぁぁ・・・メヨーヨの声がいいなぁ~(´-ω-`)
あのスチルを見つつ脳内で櫻井さんの声あてると・・・ほっすぅい!
だけどな~コレも絵がちょっと苦手なんだけど
どうせプレイしてたら、そんなの気にならないし・・・
4月はイベント参加もあって抑えたいんだけど
これ欲しいのよね~凄く自分と格闘してます。
一応、評価待ちにはするつもりです。



【アラビアンズ・ロスト】 高画質ムービー公開



これは遅れて購入するつもりです。
何度も言いますが、この作品は乙女ゲーム始めた初期に
目を付けていた作品なんです~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
出来れば、クリムゾンする前にコレをプレイしたい。

  アラビアンズ・ロスト



【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル更新

  

〇▲*%&¥!!!!
うしさーーーーん!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!
可愛い過ぎる!ついでに言えば神無も可愛い!!
ぐわ~~欲しい!やりたい!うしサン攻略したいわ~
絶対に迎えに行くーーまってて!華鬼!うしサン!国一!\(^o^)/



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 サンボイ追加

  

どうしても劉備に抵抗あるんだけど・・・
あのスチルを信じてるぅ~!声も変わると信じてるw



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

アンケート結果発表
あ~こんなアンケートあったんだぁ・・・
と言うか・・・みんな結構考えてるんだねーー!
管理人は人任せで萌えるタイプだから、思いも付かないw



【薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン】 開催決定

http://www.namja.jp/news/hakuoki2012/
4月13日(金)~5月27日(日)開催
くっそぉぉおおおおおおお!!(▼皿▼;)ウキーッ
なんで、その前の週から始まらないんだよーー!!!
いっつもこうだ・・・管理人が東京行く日は何もイベント無いんだよorz



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

双子やってるんだけど、最近乙女ゲームプレイ意欲が
急激に落ちちゃって進みませんです、、δ(・ω・`)ウーン…
ちなみに双子は今150ターンかなぁ!
今回も大人verがあって良い感じですわ~!
しかも、ぢゅんぢゅんの演技が最高にエロっっっ!!!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


【マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス】

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

毎日やってます\(^o^)/
乙女熱はちょっと冷めてるけど、こっちは加熱!!
日曜日にはスリラーが★5つになって感無量!!!
まだまだ手だけしか付いていってないんですが
やって行けば足もついていけるようになるんでしょうかね~w
4月の上京に向けて少しでも痩せないとw



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

秋夜の感想です\(^o^)/
彼のシナリオとか展開とか、一番このFDでお気に入りです。
軒猿の云々の厳しさをメインに扱っていて過酷であり
それに対しての云々だし、暁月大活躍だし!!/(^o^)\
甘いだけじゃなかった・・・しかもドラマティック!
それが管理人にとってはありがたかったわ♪
それにしても、秋夜は本当可愛いわよね~(´ω`*)ネー
今回もむっきーに変る色んな可愛いシーンが盛りだくさんでした♪
感想は続きよりどうぞ!次回の勘助で二世最後となります。


*AMNESIA【ケント】感想&徒然(`・ω・´)*17ポチ
その他記事に27ポチ拍手頂いてます。
なんだか過去の記事を凄く見てらっしゃるお嬢様が・・・恥ずかしいw
沢山ありがとうございました~♪いつも励みになってます\(^o^)/

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~ 秋夜】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*AMNESIA【ケント】感想&徒然(`・ω・´)*

最近ずっと肩こりから来る頭痛と吐き気に襲われます。
枕合わないんだろうな~最近の悩みの種です(ノω=;)。。。
って事で今日は昨日あった送別会での徒然話でも~
興味ない方は回避でお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

昨日は会社で47年間働いた方の定年退職のお祝いをしてました。
47年ですよ・・・そうそう働けないですよね。
管理人は今の会社に入って5年ちょい位なんだけど凄くお世話になりました。
いつも管理人の暴言をニコニコかわして去っていく、年配会社員(出来る・・)
既に2月から居ないんですが、居なくなると寂しい物でポッカリ心の穴がね、、
定年退職は60なんだけど65までは契約社員で働いてくれて
契約終了前も、もっと働いてくれないかと社長自ら頭を下げに来たんだよね~
でも就業規則から、それは外れてるから自分が最初にその規約を破る訳には行かないと
潔くね、断固としてそれを断わった方なんですよ、、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
仕事もきっちり細かくて、お客さんからもものすご慕われて・・・ね
あなたが担当だから物買いますって言ってくれるお客ばっかなんだよね。
なかなか居ませんって、、そんな彼の後を引き継いだ奴らは頼りないし
管理人毎日、この2人怒鳴ってますからねδ(・ω・`)ウーン…
ついでに言えば、その退職した年配の人にも『引継ぎ遅いんじゃー!!(怒)』
『だから育ってないんじゃーー!(怒)』と毎回遊びに来てくれる度に怒ってますけどw
そういう事でそんな彼は今ボウリングに嵌ってまして、退職祝いにみんなでお金出し合って
マイボール2個とバッグを差し上げました!昨日はそのブツに付けるリボンを
3時間かけて必死で作りましたよ、、あれ1から作るのって難しいねノ乙(、ン、)_
つか3時間掛けたにも係わらず、出来は酷いものでwwww
でもその人には3時間掛けて作ったんだから速攻捨てるなよ!と念を送っておきました。
ってこんな話すみませっヾ(;´▽`A``アセアセ

最終的に何が言いたかったといいますと、この飲み会にて
ちょっと前の新入社員の口から衝撃な言葉を聞きましたって
言いたかったんですよ、凄いオチw

緋芽さん、緋芽さん!緋芽さんってハワイ旅行の時
ポリネシアンダンスに出てきた色黒兄さん達に大声で『乳/首 舐めたぁ~い♪』
って叫んだって本社とか他の支店で噂が回ってたんですが、それって本当ですか!?wktk


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
言ってねぇよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
そ、、そんな噂流したの誰!!!??って事で名前を聞きだしたので
じわじわと攻めて償いはさせますわ、、KOROSU!!!
あ、もちろん本社の結構上の上司でしたけね、アタイはやるっつったら
やるからな 彡(-L-彡)………。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18



OP公開
とってもらしい曲!!!CHIRAL night盛り上がりそう~!行けないけど\(^o^)/
いよいよ今月ですね~~3月一楽しみな作品です。
スイプーから4年とちょっと・・・これだけ空けば焦らしプレイ!
CHIRALさんは製作期間長いけど内容深い作品作ってくれるから大好きだ。

  



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 仕様公開

  

今の所は、いつものオトメイトさん仕様ですね。
慕う心は好感度アップかな?そして気になるのは忍ぶ心って奴が
チラリと見えているのですが、これは次回かな?(・∀・)



【Starry☆Sky ~After Winter~】 STORY公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

おお~~冬組のストーリーおもろそう!!
ぬぬぬ辺りがちょっと新しいっぽいんじゃね!?\(^o^)/
っと・・・四季たんのストーリーは未だ?



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 店舗特典公開

 

ブログにて特典公開しています。
いやぁ~値段張るだけあるんね~通常版でもあの内容。
悩んでたんだけどな~4月以降も結構酷いんでw
うっかりブログのシナリオを見てしまったが為に再度気持ちが
揺らぎだした件ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン諦めていたのにーー



【アラビアンズ・ロスト】 OP公開

  アラビアンズ・ロスト

OP公開です。
これ、すっごく欲しいんだけど6月が大変な事になりそうで。
大陸シリーズは実は未だ一度もやってないんですよね~
クリムゾン積んでるんだけど、実はこれからやりたいと思ってるのね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



【三国恋戦記~オトメの兵法~】 PSP版2012年夏発売決定

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

待ちかねたーー楽しみーー\(^o^)/
TOPに新スチルが出るんだけど見たくなかったー!
そんなの要らないーー!ギャラリーに載せておけばいいのに。
って事でとうとう夏に発売です。公瑾に合える!やっほ!
コミカライズも順調の様ですし、ファンとしては嬉しい限り♪



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

バナーとか色々更新されてます。
ストラバのチミキャラって本当可愛いよねぇ・・・
リメイクやり方は可愛くないけどな\(^o^)/



【薄桜鬼 黎明録 DS】 PV公開



http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ds/
あ~黎明録いいね~~(・∀・)
隊士達の原点と行き着く場所とも言えるべき物語だもんな~
ところで・・・アニメ化と劇場版って事で気になる事が・・・
黎明録も・・・・PS3に移植したりすんのですか????
これだけ取り残されるっつーことは無いよね??
本編+FD+黎明でPS3出すなら貢ぎますぜ\(^o^)/



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

   aromarie

皆様ご存知、、甘姫にて情報公開されました蝶毒FD
水面下で動いているのは知っていたんだけど発売します、って
はっきり言われなかった分、待ち遠しかったですよね♪
さて~今度はどんな真島を見せてくれるんでしょうかね~
楽しみでしょうがないわ♪\(^o^)/



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

チビキャラのバナー増えてました!\(^o^)/
こーちょーてんてーは、あのverもぜひ作って欲しいのだが
ネタばれになるから無理なのか!?



【Zero Infinity -Devil of Maxwell-】 美少女R18指定

http://www.light.gr.jp/light/products/zero-infinity/index.html
lightさんの新作キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
Vermilionチーム!!昏式さんと泉さんコンビ!!!
いやぁ~向こうに気を取られてばっかでしたが、前回同様同じ時期に
持ってきやがりましたか~~~!つか未だVermilionが途中なの(´;ω;`)ウッ
今回も普通じゃないの期待してます!←ヲォイw
つか明日ちょっとやっちゃおうかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Dies irae -Amantes amentes-】 公式サイト公開

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
6月28日発売予定
6月早いっ!!思ったよりも早かったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ナス商戦に一番に食い込んで来たのは貴方ですか!獣殿!!!
つーか公式が白色で彩られるとは思わなんだ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
それからキャストは未だなんだね~?やっぱ獣殿は裏名かなぁ?
大声でどうどうと表名で呼ばせて欲しい(`・ω・´)キリッ
そしてサブタイが変更ですか!?メルクリのあの最後の締めの言葉はどうなる!?



【ギルティクラウン ロストクリスマス】 予告編 VER.1.0公開

  

何処で予約しようかと悩んでましたが結果、一番値段のお安い
尼で落ち着きました、一応ね・・・もちろん初回限定ですよ。
今年はホント美少女系とか一般が多いんだよね~これもそれも
オトメがあんな売り方するから、他に走ってしまうんだよ。
気持ちも多少は離れるさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【東京バベル】 美少女R15指定

  

これも購入予定の一つ・・・最近R15指定がはやりなの?
やっぱ18よりも売れるもんね~(´;ω;`)ウッ
でもオイラはやっぱりハードな18のが良いんだよ!!
しかしながら、やっぱり実力のあるライターさんなので
期待は大って奴でして(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、これも始めてのお嬢様、キャストさんが最高に豪華ですよ♪





【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ピアスEDとゴーランド滞在、非滞在が終了しました。
ピアスは色々とやばい余裕のCERO超え行為ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そしてちゅうちゅうちゅうちゅう、うざっwwwww
まぁ~こういう無邪気なアレこそ一番恐怖だよね。
そういうキャラが入っちゃってるからこそワンダルフワールド♪
お次は双子に行って見ようかなって思います。



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

最愛のケントの感想です\(^o^)/
可愛いよ、、可愛いよ、、、ケントはさ!ありとあらゆる
行動が可愛すぎて書きすぎたヾ(;´▽`A``アセアセ
こういうキャラ大好きなんだよね~こう育成しがいがありそうで♪
優しくて頼りがいがあってガッツリ守ってくれるキャラやクーデレ悪キャラも
凄く良いんだけど、こういうキャラははたから見て癒されるっつーかね♪
うん、凄くケント良かったです~なんで2周目にしてしまったし!!!
さてさて、アムネシア・・・FDが来週ですよ・・・どうしましょう~
FDまで感想が追いつかないです、、どうしましょうね~w
では、ケントの感想は続きよりどうぞ♪


*【Steins;Gate】感想その③ ED別感想(仮)②&徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他拍手を12ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA-ケント-】のガッツリなネタバレ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【Steins;Gate】感想その③ ED別感想(仮)②&徒然(`・ω・´)*

薄桜鬼 桜の宴 2012・・・落選しました!\(^o^)/
そして~MY都市伝説は続行中です!(爆)
あえてtwitterでも叫べなかった・・・ショックすぎてなノ乙(、ン、)_
って初めてのお嬢様にも分かりやすく・・・・管理人これだけ乙女やってるのに
乙女関係のイベントは自分では1回も当選した事が無いと言う伝説の持ち主です。
乙女イベには行ったけど、人様からお誘い頂いたのみ・・・
自分の実力では一度もって奴ですね~サイン入りCDとかサインとかBLイベとか
ゲームソフトとかは当選したんですけど・・・いや贅沢だと思います、十分じゃないかと。
でもしかし、管理人は最初は乙女ゲーマーオンリーな人だったんです(`・ω・´)キリッ
乙女イベント先行申し込みは数知れず、落選した数全部・・・ヒドス
薄桜鬼にも当初から目を付けて死ぬほど貢いだのに一度も報われた試しもないし・・・
去年は行ける筈だったんですが・・・地震で・・・・うん、これはしょうがない文句ない。
って事で薄桜鬼イベに行った事が無い人なんですよね、、薄桜鬼出て何年???
人は言うそんなに好きなのに行かないんじゃなくて行けないのは珍しいとwww
しかしながら!物申す!自分含めハズれて嘆いているお嬢様多いのにさ
何故転売屋にこんなにも当選が多いんだ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ヤ〇オク見ましたか?何十件出てますか!?ふざけんな!と言いたいです。
こんなに行きたい管理人には当たらないのに、ほんっっっと悔しいですわ~
つか、そういう所で定価以上のお金出して落札とか止めましょうね!
調子に乗らせるだけなんで・・・そういう人達は何時か報いが来ますし
落とした方にも被害が及ぶ可能性もありますから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

さて・・・・・散々喚いたので御座いますか・・・・
管理人は薄桜鬼 桜の宴 2012に参加出来ることになりました!←ヲォイッ
はい、ヲタク仲間であるお嬢様が夜の部をお当てになりまして・・・
これ書いてる途中にご連絡を頂きました(;・∀・)ウソダロ?ウソダロ?とか思うた。
管理人の都市伝説を不憫に思ってらっしゃるのもありますが
九州在住の身として滅多にイベントに出れないのもあったのか
お誘い頂きましたーーー!!もちろん即答の前に飛行機押さえたわ!!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お返事が遅くなった故に気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
気持ちは行く気でいっぱいだったのでずぅずぅしいながらも先に足を・・・w
管理人は今年おみくじが良かったせいか、年始からち~様を引き当て
藤原さんのサインも当選して、薄桜鬼も当たるんじゃ!?って期待していましたが
やはり都市伝説の呪いは本気と書いてマヂな様で・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ですが運が良い筈なのにと思っていた管理人ですが、やっぱり運が良かったようです。
お嬢様がゲットしたチケットの席を聞いて目ん玉飛び出るかと思う程良席・・・
うん、きっとね?つんちょの毛穴まで見えるんじゃないかと(・ω・;)!!!
凄い場所だった、今までで最高かもしんねーーーうをおおおぉおおおああ!
・・・まさかの間接的に運が向いた@ヘレンケラー奇跡のシーンは姫川verで
管理人を誘っ頂いた事で行ける事になった事も席も・・・ついてる!あざす~!
当時はきっと生きている事の喜びを再度実感できる事となるでしょう。
って事でーーー薄桜鬼 桜の宴 2012に参加されるお嬢様ーーー!!
古株なのに初参加の管理人をどうぞよろしく生暖かい目で見守ってやって下さい!
きっとはしゃいでる!!きっと目立ってる!きっと暴れてる!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って真面目に・・・本気と書いてマヂでよろしくお願い致します♪
そして誘ってくれたお嬢様ありがとうございましたーー!!大好きだ!


【薄桜鬼 桜の宴 2012】
http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/

なんか今日はオトメイト無双です。
めーかーサンの回し者じゃありませんよ?(ノ∀`) ンププ



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 サイト公開

http://www.otomate.jp/cm/
ストーリー・キャラクター・スペックのみ公開です。
管理人の嗜好では、この中ではルークかなぁ・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【L.G.S ~新説 封神演義~】 登場人物更新

  

蘇妲己と聞仲ビジュアルきたーー!結局ビズログ見送ったので
これが見られなくてもんもんとしていた罠(´-ω-`)
管理人は間違いなくこっち側が好きになりそうな予感。
そういやぁ・・紂王と蘇妲己ってビジュアル似すぎてないかい?



【ARMEN NOIR portable】 スペシャル更新

  

キャストコメント公開・・・
みんな追加されるシナリオやら、新たなEDに押しまくりやなwww
どんだけ前回の不足感アピールなのか・・・ってそんなつもり無いんだろうけど
やっぱりPS2プレイ済みにはそう思えてならないのだよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【エルクローネのアトリエ】 発売延期

  

3月29日→4月12日
ちょっと、、4月酷い!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ラッシュってレベルじゃない気がしてきたんですが
オトメイトさん、確実に当初4月発売のが5月にって
なっちゃうパターンだったりして?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

発売延期:3月30日→4月27日 
こちらも延期・・うわぁ・・・これ何度目かしら?2度目?
なんだかな~楽しみにしてらっしゃる方も多いのにね~
前も言ったんだけど余裕持って延期って事出来ないのかなぁ?
正直4月はキツイぞ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ちょっと右のリスト見たら激しく爆笑したわww



【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル更新

  

国一ーーー!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
くぁいいよ!かわいいよ!国一!!!!
と叫んだ所でSSが更新されています♪
発売日には買わないけど、きっと迎えに行くから~!華鬼!←ヲォイ



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 キャラクター更新

  

馬超@杉田さん声・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
サンボイ追加と所属軍が更新されています~~
所属軍は凄く見やすくていいですわ・・・
そして、改めて見るとキャラクター多いなぁーー!!
金かかってるだけあるわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ペーター終わってます~!今個人的にウザイと思っているピアスです。
いやぁ~エースしてペーターやったけど、ジョカアリ深いわ!!!
ハトアリもクロアリも結構解釈で考えた方だけどジョカアリはその倍だ!
何時もは萌え感想と突っ込みのみ書いてるアリスシリーズだけど
エースとペーターだけ分析ちっくな感想になりました。
こうだよね?とかこうだったんじゃないか?とか色々?
ピアスはどうなるんだろうな~今の所かわいい所しか目立ってないけど
後半からジョーカー絡んでくるから、また深くなっちゃうんだよね。
今日もお風呂で頑張ります(`・ω・´)キリッ



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日は我が嫁ルカ子たんとシャイニングフィンガーの感想です。
当初、リア友からヒロインの中で誰派!?って聞かれた時
速攻、ルカ子!!と答えた管理人でした。
でも今は助手派ね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ルカ子・・・こんな可愛い子が女の子のはずがない……だが男だ!
ではでは続きより軽い感想となります。
プレイ予定の方は絶対に見ない事をお薦め致します♪


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ユージィン】感想&徒然v(^∀^*)*7ポチ
ワンド記事に6ポチ、その他記事に拍手を8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate ED別感想(仮)②】
の簡単な感想となります~何れプレイされる方は絶対に見ない事を
お薦め致します、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ユージィン】感想&徒然v(^∀^*)*

未だスマホじゃない管理人です。(`・ω・´)キリッ
でもねぇ~今年の9月で2年満期来て機種変更は出来るんだよ。
だが、しかし!パカパカじゃないポチポチ押すじゃない奴は
抵抗あり~~の!違和感あり~のな昔の人なんですよw
あ、ちなみに、ち~様アプリはipod touchなんで電話じゃないのですね。
twitterでも皆様スマホですし、、どうしようかな~って考えています。
ipod touchみたいなの2個持ちとかも面倒だしなとか・・・絶対に使いこなせないはず。
やっぱり普通の携帯からスマホってお嬢様方悩まれましたよね???
δ(・ω・`)ウーン…どうしよう・・・って今後9月迄うじうじ言ってそうです。

所で、何でこんな話をしたかと言いますとスマホってストラップを
つけられないんですよね?今つけられるの?管理人が聞いた遠い昔の噂だと
着けられないって聞いたよ?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
携帯ストラップってですね、管理人に取っては結構重要なんですよ
かばんの中での目印!!(`・ω・´)キリッ これだけの目的なの!
入れる所決めとけばいいんだろうけど、慌ててる時とかポンって
投げ入れちゃうでしょ?イザ使おうとすると奥底に潜り込んで
カバンと一体化しちゃって行方不明ガサゴゾ的なヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だけどキラリと光るストラップがあると一発で見つけられるんだよね~w
とんだ、面倒くさがり仕様な管理人であります(ノ∀`) ンププ
最近8年間使っていたレイジースーザンのストラップが壊れました。
そんで今回新たに仕入れたストラップがコレ(`・ω・´)キリッ

  携帯ストラップ!おにゅー♪

一目惚・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見てください~ハートモチーフにトランプに薔薇ですよ!!
このキーワード!分かる方には分かっちゃう!\(^o^)/
なんとこれアリスシリーズ-ブラッド-のイメージストラップなのです。
あ、公式じゃないですよ♪作者さんがブラッドをイメージされて作ったストラップ♪
ハートの上にはオニキスとスワロフスキーと上にはホワイトカルセドニー
ダイヤレーンのスワロフスキーと無機質なフォルムかつシンプルにエレガント仕様
ブラッドぴったり!素敵です~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この作者さん、他の作品も見たのですが凄くセンスが良くて♪
見てるだけで色んな物が欲しくなっちゃうんですよ~~バックチャームとか\(^o^)/
って事で8年越しでようやく交換したストラップは、やはり2次関係な物になりましたw
あまり派手なのよりこういう無機質な色で統一したのが大好きなのです~
あと一緒にち~様のシルバープレートもくっついてますけどねw
ちなみにペーターだと薔薇の部分がウサギさんでボリスだと猫そして
トランプ部分が魚の骨?全部欲しいです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ってこんなの買ったら余計に機種変更なんて出来ないっつーのよねw



【グリム・ザ・バウンティハンター】 バナー公開他

  

7月26日発売決定
ぐわーーー重い!!未だ公式思いんだよーー!!
重くてあまり良く見ていませんが、バナー公開と壁紙公開してました。
それから逢魔時~怪談ロマンス~のカウントダウンボイスは
サーバーの関係でしばらく過去も聞けるそうです!良かった!\(^o^)/



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 OP公開



OP公開です。麻衣子さんの声久々に聞きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

キャストコメント公開してました~!
宮田さんの収録の感想の最後のコメに噴いたww
あと、かっきーのコメントの長さには驚いたね~
見ごたえがありました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もうすぐですね~積むけどちょっと楽しみ♪



【BROTHERS CONFLICT】 システム更新

  

やべ、システム見たらこれ地味に楽しそう・・・/(^o^)\
いかんいかん、、、耐えろ私!!!ww
分かりやすいシステム大好きです~



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

キャラクター更新
クリスティーヌ(CV:奏雨)
ダロガ(CV:堀川 忍)
リュカ(CV:下田ヒロシとハッピーターンズ)

統様お久しぶりですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って綺麗目なお姉さん声になるのかぁ~クリスティーヌ!?wktk
あと堀川さんは最近もの凄くお名前を拝見致しますね~!\(^o^)/
あと下田ヒロシとハッピーターンズさん、お初ですけど
きっと知ってる方なんだろうな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ




【大正メビウスライン】 BL-R18

  

twitter用アイコン・壁紙追加
あ、チミキャラすっごい可愛い~~!
発売前になったらtwitterアイコンを変えようかな♪
あ、でもサブキャラのアイコンも増やして欲しいな~~!薫!薫!



【オメルタ~沈黙の掟~ 通常版】 修正パッチVer1.6公開

  オメルタ 沈黙の掟

え!?今頃!?って感じがしなくもないのですが
積んでる私にはそんな事言う権利もありません。
今年こそやる!!!\(^o^)/



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ミズキ・ウイルス・トリップ・悪島・東江のバナー追加
ギャラリーにてCG追加中。
サウンドトラック発売情報も!Nitro+の曲って良いですもんね。
落ち着いたら手に入れたいと思います。


【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】

http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_120512/
CHIRAL NIGHTの出演者発表です。
一応今回は見送る予定です、ドラマダの楽曲は気になるんだけど
5thで一応お腹いっぱいなんで(ノ∀`) ンププ
そうそう、これドラマダの中に先行予約コード入ってるらしいですね。
最近こういうの多いなぁ・・・当たり前になるの嫌だなorz



【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女ゲームCS

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
そろそろ公式サイトがOPするってTLで言ってたので
載せて見ました、自分用のメモにね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ何時発売なんだろうな~神咒神威神楽もあるし、正田氏新作もあるし
被ったら嫌だなぁ・・・って今まで乙女とBLと被らないなんて事が
あるわけなかったんだけど、ラッシュ時には勘弁してくれ~(;´Д`) うぅっ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

魔恋のチラリズム王子ユージィンさんの感想です。
レヴィアス様の次に見た目大好きな彼だったんですが
正直当初はキーファーさんよりも彼が一番手ごわかった気がします。
雰囲気とか大好きなんだけどな~なんか彼とは某キャラのせいで
恋愛に入り込む事が出来なかったっつーかwwww
はい、今回も結構突っ込みがありますのでご了承ください。
それでも、おkな方のみ続きよりどうぞ♪(*・∀-)ゞ☆


*ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【エスト】感想&徒然*17ポチ
その他記事に拍手を13ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ユージィン-】
のガッツリな感想となります~ちょっと突っ込み系な微々辛口かな。
ご注意くださいませ。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【エスト】感想&徒然*

【3月4日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~お時間ある時にでも
お読み下さいませ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日の黄金伝説でふじもりが『アメージング』って言ってたのと
ブログに来られてるお嬢様やフォロワーさんにカナダやアメリカ在住のお嬢様方が
結構いらっしゃるって事で数年前に管理人がカナダ旅行に行った時の思い出しました。
ええ、今日も我が身に降りかかった、、災難・・・じゃなくて
我が身の恥を晒すネタって事で前座を披露して行こうと思います。

当時シスターが語学留学をしていて、管理人はバンクーバーに5泊7日
しか~も!・・・シスターと言う英語ばりばりのツアコンを連れて
当時色んな場所に行きましたとも(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その中の日程でシアトルにイ/チ/ロ/ーを見に行こうって事でカナダから
カナダの国境を越えアメリカの地を踏まなければならないのですが
国境越える時凄く怖いんだよね~検査とか質問とか・・・(((; ゚Д゚)))ガクブル
しまいにゃー指紋とか?顔写真とか取られる訳なんですよ!こえーー!
其処での行きだったか帰りだったかの其処での出来事、、?
当時未だ9.11の2年後だったんで未だ検査的に厳しくて其処はピリピリ状態。
だったからかな?本当英語で質問が多くてさ、、やっぱの事件が事件だけに
しょうがないよなって半ば諦め状態になってた時に管理人の順番が回ってきて
検査員の人が色々質問してくる事に対してσ( ̄∇ ̄;)???こんな状態で
しどろもどろ単語で答えていたんですが、突然カメラを指差して何か言ってる
その頃、なんとかインポッシブルとかスパイ映画を見ていた管理人は
(*゚ロ゚)ハッ!!網膜を撮影するのか!!!??
と思い込んだ訳でして、速攻顔を近づけて目を見開いて鼻息荒くして
撮影に望んだ訳ですよ!だって、ほら網膜や指紋照合で扉が開くっつーのは
秘密の部屋が開かれる為の定番でしょ!?そんなカッコいい奴妄想しながら
こわもての検査員さんのOKの言葉を待つこと3秒・・・・

HAHAHAHA!AMAZING!! ←超爆笑orz

検査員さんが言い後ろに居た2人の検査員らしきメンズも爆笑。ヤンヤヤンヤ!
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
はい、ただの顔写真の撮影だったってオチは分かって頂いてるとは
思いますが、、、この時何故爆笑されたの!?って思っていた管理人。
まぁ~普通で考えたら顔写真なのに、ものっそカメラに近づいてきた上に
目をクワっと開けた状態で写りこんでしまったから誰だって笑うわ。
つか、もうこの時点で恥晒し\(@^0^@)/やったぁ♪☆

この後、管理人彼らのAMASINGと言う言葉の意味を帰って考えてみた訳ですが
アメージング・・・・普通の和訳ではコレなんですけどね?
【驚くべき・びっくりするような・すばらしい】
だけど某サイトで見た和訳では・・・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
【肝をつぶすような・ びっくりするような・ 驚くべき・ 驚異的な・ 奇想天外な】
って・・・いやいやいやいやいや、、、どう考えても後者で笑ったとしか
思えないんだけどな~的な的な的な!?間違いなく前者じゃない事は確かだぞw
って言うより管理人いったい、どんな奇想天外な人の肝を潰す様な顔して
カメラに写りこんでいたのか・・・って!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
でもさ~後者だったら外交問題だぞ!?!と言う管理人の検証だった訳w
管理人はその場の暗い雰囲気を和ませた伝説の日本人なんだぜ?称えてくれ(涙目)

その後の観光地でもハワユーと挨拶され、思わずハワユーと答えたり
レストランでは席にて清算なのに、立っちゃって止められるし
エレベーターでは、外人さんと目があっただけで思わず
アイ・キャント・スピーク・イングリッシュ!!!!って言っちゃうし
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日本の恥を晒してごめんなさい、生まれてきてごめんなさい、とその当時は
凄く落ち込んだ覚えがありますが、こうやって話せてるんで
それも良い思いでって事で・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って今この国境撮影事件の事書いてて思い出したんだけど
その時、顔写真取り直し無かったんだよね(。´・ω・)ん?
もしかして、その顔が、そのままアメリカに・・・・?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

長くなりました、続きより何時ものパターンです。



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 バナー公開

  

バナー着ました~待ってた!!千岳(*´ω`*)アーハンw
何時もなら千耶タイプなんだけど、最近がっしりとがっつりと
守ってくれそうなキャラに惹かれるのね/(^o^)\



【グリム・ザ・バウンティハンター】 キャラクター・ビジュアル公開

http://quinrose.com/game/grimm/top.html
主人公の子って普通じゃなかったんだ(ノ∀`) ンププ
可愛い顔して怒ると怪力ってwww
しかも慢性的に金欠・・・よんアザのさくまサンみたくなるのかな?w


【逢魔時~怪談ロマンス~】 カウントダウン更新中

  

ロゼ関係で上記2件他が更新中なのですが
公式のトップの【お知らせ】表示がありました。

ここから抜粋↓
公式サイトへのアクセスが困難だった件につきまして
10日ほどの間、繋がりにくい状態が続き
ご不便・ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。
契約サーバがアクセス過多のため制限がかかってしまいましたので
強化されたサーバへの移転を行いました。
DNS 情報の変更後、新しい情報がインターネット上に浸透(伝播)するまでに
早い所で数時間、遅い所になりますと1週間程度かかります。
アクセスされる方のプロバイダ環境によりますのでご理解ください。

ここまで↑

だよねーー!?もう本当繋がりにくいし表示されても全く動きが鈍いし
つかこれ書いてる時点でバウンティのサイト開いて7分以上経ってるのに
未だ表示されないんだぜ!?(▼皿▼;)ウキーッストレスだわ!!
って事で遅いって事は浸透されてないって事だよね・・・
なので逢魔時のカウントダウン一回も聞いてないのよね。(ノ I `。) ウゥ・・・



【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル他更新



JOF2にて公開されたムービーが一般公開です。
今は買わないけど、待ってて下さい(´-ω-`)
キャラクター・システムもう更新中。

  



【DIABOLIK LOVERS】 キャラクター更新

  

キャラクターにて相関図が公開されてます。
やばい、カナト未だ聞いてなし!!!(・ω・;)!!!
そういやぁ~主人公とこのどS吸血鬼は親戚みたいだけど
そこどうなって親戚になったのだろう?(-ω-;)



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

サンボイ更新中
ジュテームのサンボイキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!
これなぁ~どうしようかなぁ~皆様買うみたいなんだけどな~
悪キャラに凄く魅力を感じてるんだよなぁ/(^o^)\



【L.G.S ~新説 封神演義~】 画廊更新

  

ちょっと絵が苦手かなって思ったんですが
スチル見たらそうでもないかなぁ~(-ω-;)ウーン
ライター砂原さんだから一応買う予定。



【薄桜鬼 ~京都探訪録~ 二〇一二・春】

http://entame.knt.co.jp/hakuoki2012/
タイトルが変更になったようです。
当初2月29日に情報公開だったのに3月2日に公開延期。
ちなみに前回の森久保さんがゲスト予定だった旅行に参加予約していた
方達には先行予約としてメールが来ているようです。
管理人はフォロワーさんに申し込みをお願いしていたので
手元にはメール着てないのですが、金額は¥49,000-と前回と同じ
ただ、前回部屋割は2人一組でも良かったのに、今回はこの値段で4人一組部屋。
(-ω-;)ウーン値段が一緒でこの条件?まぁ~仲良し4人組ならいいけど
ちょっと知らない人同士だったら気は使っちゃうよね~追加料金とかごめんだわ。
つんちょに合えるのは嬉しいけど、お金出してそんな気を使う旅行嫌だ!w
って事で管理人はもちろん見送るZE!(`・ω・´)キリッ



【文明開華 葵座異聞録-再演-】 PV公開

http://www.furyu.jp/2012/02/aoiza2-release.html
あえて言うまい・・・悪態ついちゃいそうだから!/(^o^)\
つか又もやショップ特典が酷い事にwwww



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エース終了しました~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱいい!エース最高です!なんかなぁ~振り回されるけど
凄くじわじわ惹かれて行くキャラなんだよね・・・こう始終パラメーターが
上下して期待するんだけど、落とされる的な・・・意味分からないし
彼が理解もあまり出来ないしね・・・でも大好きだ!!
そういえば、ジョカアリになってエースの『はははっ』の胡散臭い笑いが
凄くレベルアップしていて超ウザかったですわ~/(^o^)\
次は、ペーターをしつつビバルディとゴーランドとその他の非滞在を
回収して行こうと思います~毎回順番が同じなんだよね~www



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

エストの感想です。
この2人の展開って本当可愛いし自然なんですよね、大好き。
まぁ~エストの背負っている物があれだから自然にシナリオにも
重みが付いて行くし、それに立ち向かって行くって時点で絆も
自然に出来上がるって言う美味しいキャラですからね。
しかし、、、3年後のエストには参った・・・このキャラとバロだけは
続きが凄く見たいと思っちゃいましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ではでは、感想は続きよりどうぞ!次回は最愛キャラのバロです。


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ネイト・スルーヤ】感想&徒然*10ポチ
その他記事に15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってます。

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~エスト】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



