*2012年04月



*【ARUARUCITY LIVE PROJECT Vol.1 ”A3”】に行ってきたv(^∀^*)*

28日夜22時まで仕事をやったお陰で1割を残して連休前の
激務を乗り越えましたよ~つーか1割は営業が帰りたいって言ったんで
無理やり、帰らされた為に出来なかったっつー訳なんですけどねw
一応昨日から連休に入っております・・・9連休・・・かぁ・・・
始ったばかりな筈なのに、もう休み明けの事考えて仕事イキタク(=・д)(д・=)ネー
的になっているのは、社会人としてしょうがないと言う事でねww

って事でして昨日連休一発目に地元のイベントに参加してきました!
【あるあるCity】http://aruarucity.com/
いや~結構人来てたね~管理人はブロ友さんと10時過ぎに会う約束だったんで
その時間に行ったんだけど、なんか握手会?あったみたいで入り口から長蛇の列だった。
まぁ~それでも東京に比べたら鼻くそレベルの列なんで、むしろ管理人には
その列が可愛く見えたんだけど、地元民がコソコソとあれなに?すっごい並んでる~
とか大騒ぎしていた・・・いやいや、これで驚いてたら、貴方たちって感じでしたけどねw
実は此処管理人、ちょこっとしか見学してないんですよね~ブロ友さんと
小倉の町をブラっと食べ歩きしてたんでw 旦過市場の某かまぼこ屋の
熱々の揚げたてカナッペ食べながらビールくれーー!!!と大騒ぎした後
小倉発祥の焼きうどんを食いに行ったと言うo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
とまぁそんな感じでしたので、見学は出来ず・・・何時でも行けるんで落ち着いた頃に
行こうとは思ってますーメイトがでかくなって居たので狂喜乱舞したし
銀天街にあった、まんだらけが平面に巨大化だしその他もろもろと
かなりウキウキスペースになってました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

そして昨日の最大の目的はアニソンイベント!
【ARUARUCITY LIVE PROJECT Vol.1 ”A3”】
会場:西日本総合展示場 新館
出演:KOTOKO・m.o.v.e・Kalafina・高橋洋子・AKINO with Bless4・May'n


いやぁ~すっごい楽しかった私的に前回のライブよりも
セトリス的に飽きが来ないノリノリで印象に残る様な曲ばかりだから
最後まで楽しめた感が満載でしたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~残念ながら、管理人の知識が無い上に初めて聞いた曲がほとんどだったり
毎週見てるアニメなのに、え!?これ彼女が歌ってるの!?って言うのが
ちょろちょろと????`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うん、酷いと思いました・・・次回は多少は頑張ってみようと思います。
では、さっそくセットリストから行きます♪
2ch掲示板から参考にさせて頂きました、兄貴様方ありがとう\(^o^)/
アニメタイトル等は自分で探して見たんだけど、あってる?
1期とか2期とかOPとかEDとか?もう面倒だったので省略させて頂いたw


■KOTOKO

01. Face of Fact-RESOLUTION Ver.-(BALDR FORCE EXE)
02・ Re-sublimity(神無月の巫女)
03・ 碧羅の天へ誘えど(BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-)
04. ハヤテのごとく!(ハヤテのごとく!)
05. Princess Brave!(Princess Brave!)
06. サクラノアメモエギノヨ(→unfinished→のCP曲)
07. →unfinished→(アクセル・ワールド)
08. Light My Fire(灼眼のシャナⅢ)


あれ・・・?アニメ見てるのにwwwってパターンその1
KOTOKOさん可愛いお!!お初です、当たり前!!
ちなみに管理人の右後ろ席のイケメンヲタ芸の兄貴達はKOTOKOファン。
KO~~TO~~KO~~って始終言ってました/(^o^)\
ゲーム関係の主題歌が1曲目だったんだけど、リア友がこれを見て
驚愕&ショック的な・・・この曲凄く良かったんですよね~♪
ちなみに彼女はKOTOKOの曲の中で1曲目が一番好きだったんだってw
どの曲も疾走感あったんでトップバッターとしては申し分の無い方。
一気に会場のテンションが上がりましたしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみにunfinishedは良く聞いてたんですけどね~アーティストまではw
それとシングルのカップリング曲のサクラノアメモエギノヨは凄く良い曲でした。
これCD買うかもしんね~っって、心に残る曲調だったんで♪


■m.o.v.e

09. Blazin' Beat(頭文字D 2nd stage)
10. FLY ME SO HIGH(エナジーエアフォース)
11. FLY HIGH(?)
12. Gamble Rumble(頭文字D Third Stage)


イニシャルDキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
って言っても漫画しか読んでないので、実際に曲を聞いたのが
お初だったりしますwww ユーロビート!ロック!テクノ!!
こういう曲は管理人世代全盛期??だったと思う(ノ∀`) ンププ
好きです!現役なMOVEだけど今は聞かない管理人には凄く懐かしい
感じの曲ばかりでした~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうそう、ボーカルのYuriさんの声が聞こえにくくてさん~
音響さん、どうにかならなかったのかな???


■Kalafina

13. Magia(魔法少女まどかマギカ)
14. magnolia
15. 君が光に変えて行く(空の境界)
16. sprinter(空の境界)
17. destination unknown
18. 音楽
19. to the beginning(Fate/Zero 2nd)


やっぱmagiaから来たなって思いました♪
きっとto the beginningが最後だと思ってましたから\(^o^)/
kalafinaと言えば美しい梶浦氏の曲と彼女たちのハモリと
あえてバラバラに見えるけどコンビネーションが良いステージでの動き。
そしてドヤ顔で歌うkeikoたんは必見ですよw
ブロ友さんが、keikoたんのドヤ顔で歌うの好きなんです~って
言われてたんですが、丁度管理人も歌っている最中にドヤ顔が
気になってて♪うん、可愛いなって思いました(ノ∀`) ンププ


■高橋洋子

20. 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
21. 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生)


初生!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
登場された時のドヨメキとか歓声は凄かったよ!!
さすがだ!!そんな管理人もウキウキが止まらず薄桜鬼サインライトを
超振ったわよ!\(^o^)/ それはそうと高橋さん・・・結構踊り頑張ってるね~
ひたすら歌うだけかと思ったけど、踊るんだ~知らなかった~
エヴァ2曲で少なかったけど、個人的にはもう思い残す事は無いw


■AKINO with bless4

22. 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
23. Go Tight(創聖のアクエリオン)
24. パラドキシカルZOO(アクエリオンEVOL)
25. 月光シンフォニア(アクエリオンEVOL)
26. 君の神話~アクエリオン第二章~(アクエリオンEVOL)


前回は創聖のアクエリオン1曲のみだったんですが
今回は、アクエリオンスペシャルでやってくれた~~!
AKINOの歌声が素晴らしいと思うんだ!\(^o^)/
しかも、あの笑顔に惹きつけられる~~!
そうそう月光のシンフォニアは末っ子のAIKIとのデュオなんだよね。
すっごい綺麗だった・・・何?何なの?この兄妹はって思いましたよ~
天はニ物を与えたもうた・・・・(*゚∀゚)= 3ハァハァ


■May'n

27. Giant Step(仮面ライダーフォーゼ)
28. Brain Diver(ファイ・ブレイン 神のパズル)
29. 妖精 アコースティックver(マクロスF)
30. ダイアモンド クレバス アコースティックver(マクロスF)
31. Scarlet Ballet(緋弾のアリア)
32. キミシニタモウコトナカレ(マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~)
33. ユニバーサル・バニー(シャングリ・ラ)
34. Chase the world(アクセル・ワールド)


何が良かったって?May'nのパワフルかつキュートで迫力の歌声に
パフォーマンス!もう始終、カッコいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚の連続でした・・
顔小さいし、本当可愛いよ・・・あんな風に自分も生まれたかった。
マクロス中心のセトリス……っと2曲?妖精とダイアモンドは
アコースティックverだったと思う、あれ?次の曲もだったかな?
あやふやですんません~May'nの歌は今後もちょっとチェックしようかなって
思ってます・・・KOTOKOと一緒でノリ的に管理人が大好きな雰囲気♪

って事で簡単ですが、各アーティストのセトリスと感想でした。
そうですね~前回はシークレットとかがあったんですが今回無かったよね。
あと前回の特撮?ちゃんちゃんばら~ちゃんばら~みたいな曲も欲しかったな♪
前回はトリは兄貴が勤めてくれたんですが、兄貴はGWのアコースティックライブの
方に出演するので、こちらには出なかった……あんな感じの盛り上がりには
少々足りなかったなって言うのが本音ですね~δ(・ω・`)ウーン…
今回ものってはいたけど、正統派で真面目すぎた感じがしました。
いや悪くは無いですよ?日頃アニソンを良く聞かない初心者に近い管理人にとって
新しい発見が多かったんですもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そうそう、今プレオープンなあるあるcityなんだけど8月に漫画ミュージアムが
完全にOPして、あるあるcityはグランドオープンを迎えます。
そんで、このライブの最後の告知で、×××近日発表予定の文字が……
なんでしょう?地元民としては、あまり期待しない方がいいって言うのは分ります。
何度もやられてますからねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
あんなにデカデカと出たんだけど、またライブとかだと日にち足りないでしょ?
なんだろうね?またライブとかだったら、もう1回で良いからさ
もっとビックなアーティストも増やしていいと思うんだよね~~~
GRとか?声優系のアーティストとか奈々ちゃんとか?マモとかw
どうせお金使うなら、一気に使おうぜ!血税をよ!\(^o^)/

ではでは、また数日潜らせて頂きます~今度はちゃんとゲームの感想書きますw
えっとアンジェかビヨンドか華鬼の予定ですv(^∀^*)


*AMNESIA【シン】感想&徒然( ー`дー´)キリッ*10ポチ
ワンド記事に6ポチ・その他記事に8ポチ頂いてます。
何時も励みになってます♪感謝です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*AMNESIA【シン】感想&徒然( ー`дー´)キリッ*

月曜から気合を入れまくって集中して仕事をした結果…
昨日、来期の準備が終了しまして…あとは通常の激務+決算後の軽い処理
を残すのみとなりましたーー通常パターンにほぼ戻れるかもしれないと言う
先が見えてきた系な感じですヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ま、正直明日が結構厳しい状態なんですけどね~相方が授業参観で
早退するから、通常業務+相方の仕事+月末処理+月初めの仕事を
こなさないと行けないと言う…そして今改めて書いて見てゾッとしたと言う。

話は変わって地元で初のヲタ系商業施設がOPします。
28には駅裏の施設を使っての大きなアニソンイベントも開催されるのですよ。
まぁ~あくまで地元レベルで大きいってだけで、そりゃ~都会から見たら…?
って感じなんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【あるあるCity】http://aruarucity.com/
個人的には、このネーミングはいまいちな感じなんだけどね~ww
正直、駅近くの百貨店が何度も閉店する地域な上に、このある2の建物も
某ラ○ォーレさんが撤退してずっと放置されてた建物なんだよね~
だから、こういう特殊なジャンルだけを集めた建物は果たして吉と出るのか
凶と出るのかって感じでどきどきです…なんせ市民の血税で出来てますから。
そうですね~サッカースタジアムも出来るらしいんで県外からの集客を凄く
狙っているんでしょうね~つーか何処にそんなお金があるんだと言いたいのだがw
市民が納得できる様に中途半端にしないで頑張って欲しいものですよ。

そして管理人が参加するのが、このアニソンイベント。



生で残酷な天使のテーゼとか魂のルフランとか聞けると思うと胸熱っ!
ある2の中にFate/zeroショップも出来てるからカラフィナさんは
確実にOPでしょうしね~今回は久々に大阪から来られるブロ友さんと
一緒に参加なのでお会い出来るし凄く楽しみです~♪
ちなみに、管理人は前回のアニウタではChiralのペンライトをフリフリ
したんで、今回は薄桜鬼のサインライトをフリフリしようと思います♪
桜色だし、タイトルさえ前に向けてれば大丈夫でしょう(ノ∀`) ンププ
それでは、しばらく又潜ります~コメント等のお返事は連休中の夜には
お礼をさせて頂きます~!ではでは、皆様良い連休をお過ごしください♪

先日鍵・拍手コメ頂きました2名のお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 カウントダウンボイス一覧公開

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
カウントダウン聞き逃したのでありがたいw
評価に寄っては、速攻ポチりに行く覚悟は出来ている!



【神さまと恋ゴコロ】 バナー公開他

  神さまと恋ゴコロ 応援中!

毎度の事ながらバナーの公開を焦らしてくれるTAKUYOさんw
来月末発売なんですが、一応見送り…今度こそはって思ってたんだけど
過去作品のが気になっているのでそっちからかな~?
店舗特典も公開してました\(^o^)/



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 店舗特典公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
これも焦っている物の一つ…
アニメもあるし、何故かドラマCDも買ってしまったのに
本編してないんで、どれも手を出せない状態wwww
うん、やばいよな~と思いつつ先に進めないという。
とりあえず通常版は抑えておこうかなって思ってます。



【白華の檻 緋色の欠片4】 仕様公開

http://www.otomate.jp/shirahana/
やったーデフォ名だと名前で呼んでくれるんだー!
って2も3もやってないのに、やるのか!?って話ですよねw
いけサンの絵、塗りとか変えるとこんなにも違ってくるんだね~
すごい儚い感じがして好きだ!(・∀・)



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 発売延期

 

5月17日→5月31日発売予定
2週間の延期ですね~おとめいとサン順調に色んなタイトルが延期になってます。
この分じゃ他のタイトルも延期の可能性有りかなぁ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
6月には食い込んで欲しくないんだけどねwって延期の話題だけで
すみませんヾ(;´▽`A``アセアセ



【L.G.S ~新説 封神演義~】 仕様公開

  

(・ω・;)!!!そっか~主人公ってそういう境遇だったんだ…
ってのが仕様で分かってしまうと言うwwww
雑誌には書いてたのかなぁ~結構見ないからな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【DIABOLIK LOVERS】 キャラクター更新

  

やっべwドラマCD全く聞いてないヾ(;´▽`A``アセアセ
買っても聞かない癖・・・いけませんホント。
登場人物で表情切替が見られるんですが、、うん、まさに
そっち方面の表情でねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当に愛が生まれるんだろうかと思ってしまうw



【Dies irae -Amantes amentes-】 バナー公開中

  Dies irae -Amantes amentes-応援中!

キャラ別のバナーは無いのかぁ…残念(-ω-;)ウーン
かじりの時も無かったもんねぇ…
そういえば店舗特典の発表が今週金曜日なんですが
特典としてドラマCDが付くのはソフだって言ってました。
尼で予約してるんだけど思案中です…\(^o^)/



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

24日にフルコンプしました。
今月15日にプレイ開始したんで、延べ9日間…
1周目は寝落ちが酷かったので7日間費やしました。
そして残り2日間で全員をクリアしたと言う('ω'*)アハ♪
ええ、亀プレイの管理人がこういう短期間で攻略出来るっつー事は
そう、金太郎な上に個別が短いって言う証なんですね~ww
あ、でも感想も間で書かなかったので、短期間で終われました。
かなりシナリオも設定も作りが甘いですしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
正直、定価で買うには値しないなってのが本音でした。
なんかな~勿体無いな~って思います。テーマや母体の作りはいいのに
もっと時間かけて手を加えれば良い作品になったと思うのにって。
って事で終わった後の軽い感想でした~個別で短く簡潔に
感想を書いてみようかなってチャレンジはやってみようと思いますw


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナイトメアも終了してジョーカーのED回収しまして
現在本命のブラッドを攻略中です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~某ゲームに萌えが無かったせいか、ブラッドは危険度極まりない!!
萌えがキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ってw
もう、もう!序盤から、あんなブラッドが見れるとは思ってなくて
しかも衣装もムフフフフだし…最高です!愛してます!やっぱ最愛はお前だ!
って毎日興奮してお風呂でバチャバチャ&ニヤニヤしてます♪
このまま、最後までキュン死するようなイベントが続けばいいなって思ってますw



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

本編・シンの感想となります。
かっきー声やっぱすっごいいいよなぁ…
なんか声からキリって音がする感じなんだよね(ノ∀`) ンププ
かと言ってブレ10やワンドの某キャラの様なお声も♪
しかしシン君は年下の癖にいろいろとアレだったね~~
年下好まない管理人も、こんな感じの年下だと大歓迎ですな。
人気があるのも非常に分かる気がした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ではでは続きより、シンの感想となります。
長いです、読み返すのもウンザリでした…本当すみません。


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ソロ・モーン】感想&徒然*14ポチ
二世の契り勘助記事に8ポチ・その他拍手を6ポチ頂いてます。
勘助の根強い人気に嫉妬!!!щ(゚Д゚щ)
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA -シン-】のガッツリなネタばれ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ソロ・モーン】感想&徒然*

【4月26日追記】
鍵・拍手コメ頂いた、お嬢様方ありがとうございました!
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます♪
お時間ある時にでも、お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペ


【4月25日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は拍手頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読み下さい(・∀・)


【4月24日追記】
拍手コメ頂いた、お嬢様方ありがとうございました!
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます♪
お時間ある時にでも、どうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事不要のお嬢様もコメント感謝です!



4月も末ですね~(´・_・`)
なんでこんなに時間経つの早いんだろうな~あとあと8ヶ月で
又年取るの?って思っちゃうよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
さて4月末と言えば、ゴールデンウィーーク!!!!!
ゲーマーにとっては正にゴールデンゲーム期間とも言える。
今年はカレンダー通りに行けば1日と2日は出勤な訳なんですよね。
大企業ともなれば28日~6日迄休みって事で海外なんかに出かける方も多い。
うん、大企業ならね・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
そんな管理人なんですが、働いてる会社は日本全国を又にかけてる
名前だけは結構普通より上の企業になるんですが・・・所詮その大企業の
販売会社って事で所謂下請け、そのレベルまでは行かない訳なのですが
まさかの9連休になりました。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
本社から1・2日と7・8日社員交代で休んでいいよ~って言うお達しが。
うん、正直ご迷惑極まりないお達しなんですよね・・・
大元がその期間休みだからってさ見栄張らなくてもいいのに・・・
普通は喜ぶ訳ないじゃないですかーでもよ~5月決算な上に、月末から休みなんて
請求書とか何時やるんだよ馬鹿が!(*`д´)ノチキショ!!!ってなる訳なんです。
正直休日出勤したら気を使う人達が多いんで出たく無いんですよね・・・
気を使うって言うか、きっと管理人がイライラしてるので営業が気を使うって言うかww
なので4月27日に・・・全て終わらせてしまおうって言うか・・・家に帰るのは止めようって
覚悟しないといけない事にしたって言うかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ま~なんか見栄はった様なお達しなんだけど、頂いたからには休ませて貰おうとか
思っているので、死ぬ程頑張りたいと思うので・・・これだけ前置きしたんですが
今週の更新は出来てもあと1回かも?って言う、言い訳だった件・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽ☆
いや、まぢで今月・来月に居たっては決算の為、何時も以上に
更新頻度が少なくなりますので楽しみにしてくださってるお嬢様方・・・
申し訳ありません~twitterの方では、たまぁーに愚痴吐きに登場していますので
生温い目で眺めてやってくださいね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにゴールデンウィークはシスターの旦那様が来日するので
何日間かはそちらに接待状態なので、ゲーム期間にもならないと言う罠w

お返事等も時間が空き次第させて頂きますので
気長にお待ち下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
昨日鍵・拍手コメント頂きました2名のお嬢様お返事は
今日の夜か明日にでもさせて頂きます~お待たせして申し訳ありません~

お返事完了してます~頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます
お時間ある時にでもお読み下さいね♪

それから拍手沢山ありがとうございます~~!
いやぁ~思った以上の勘助人気にビビった管理人でした・・・
やっぱ雅刀負けてんな~って思いましたよ(ノ∀`) ンププ



【華アワセ】 PV他公開



特設→ http://www.marine-e.net/sp/hana_awase/
ディザーサイト→ http://hana-awase.net/
カコヨスい!!ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
楽しみな作品の一つ・・・PV見ると又ひときわ♪



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル更新

  

壁紙配布中!\(^o^)/千岳期待!
そういや~今回ビズログ買ってないんだけど
ガルスタに載ってたこれの漫画・・・鬼と言う一族だから
人には介入してはいけない的な奴だったんですが・・・
うん、好きな設定ですね!ガンガンと面白くして欲しい思うたよ♪
そういう、独特の世界の掟やら、世界やらを大いに盛り上げて
恋愛要素に持って行く・・・って言う壮大な物語に期待です!
あまっちょろいだけのシナリオはもういいわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 サイト公開

http://quinrose.com/game/hyakki/top.html
ビズログにてバッチリ公開していたようですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いやぁ~主人公のビジュアル好きだぁ♪黒髪ロングに弱い人ですw



【L.G.S ~新説 封神演義~】

  

これは公式発表じゃないんだけど、フォロワーさんにビズログ情報を頂きました。
蘇妲己のキャストが・・・・諏訪部順一さんだとーー\(^o^)/
これまたエロイ妲己さんになりそうじゃないですかーーやっほ♪
FF10のシーモア並でやってくれると嬉しいですww



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 スペシャル他更新

  

好評発売中カウントダウンムービー公開中
これ思った以上に人気があるんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
積みが無ければ速攻やりたいのだが・・・ゆうきゃんの清明・・・ハァハァ



【キミカレ~新学期~】 キャラクター他更新

http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
思ったよりも絵が綺麗でした。実はずっとサイト見てなかったw
これって7人も攻略なんですね~!?多いな・・・δ(・ω・`)ウーン…
ソーシャルの移植っておとめいとサン初・・・だったよね?違ったかな?
なので、メーカーさんのこれ系列の移植の技量がこれで分るって事だから
うん、頑張れ!!キャストさんが素晴らしいんで、成功して欲しい♪



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 店舗特典公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
巡想録の時も、ドラマCDじゃなかったので安心はしてましたw
名残り草も図書カードやらブロマイドやらポスターやらもろもろだった♪
安心して尼で買えそうです\(^o^)/ しかし…分ってはいたものの
その特典の絵柄に、ちー様無いのは何時もの事って事で・・・(ノω=;)。。。



【Starry☆Sky ~After Winter~】 カウントダウン更新中

  【Starry☆Sky 応援中!】

発売前5日は・・・ちょっっっ!!!wwwwwwww
翼!!!1031ーーー!!!!なんて発明を・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
これ絶対に聞いた方がいいと思う!!



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

カウントダウン更新中
こちらもカウントダウン~~乙女18禁同時発売ですからね~
昔はこんな被る事無かったと思ったんだけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
様子見です・・・ヴァンパイア物は無条件に手を出したい気もするけど
手を出さないほど、管理人はセッパツマッテイル!/(^o^)\



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

カウントダウン更新中
欲しくなるんで、聞いてません\(^o^)/
大石さんのファントムが攻略してみたいーーーもうむしろ彼だけでもいい!!



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ハッピーバースデー壁紙&メッセージボイス期間限定公開
やだ!!メッセージボイス凄い凝ってる!!!素晴らしい!
こういうのは本当嬉しいサービスですよね\(^o^)/
つーかドラマダやってないので、心苦しかったりw


【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】

直通→ http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_120512/
ニコニコ生放送生中継決定
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
まぢですか!!さすがNitro+さんぢゃないですか!!!!!
おいーー某プリンスアイドルお抱えのメーカーさんもこれ位してくれよ!!
っと思わず大声で言っちゃいそうな嬉しい情報ですよwwww
本当は行きたかったんだけど、財布が破産するから(ノω=;)。。。
多少は本ちゃんチケットより安いだろうし、、うん、素直に嬉しいです!



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

とうとう1周終わりましたよーーちなみに一人目は左坤で行ってました!
そして終わったと思ってやって行くと今既に、晶・巽を攻略したと言う
はやっ!!!短っ!!個別はやっ!!って状態ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つーか無駄にシステムも良すぎてw バックログからのジャンプも珍しいと
思ったんだけど、スキップが超超超高速過ぎて・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
其処まで早く無くていいんだけどな人なんですよね~スキップしても
見たいって思う所が止められない位早いっつースキップ調節付いてないよね?w
って事で2周目から1周目のちんたらが嘘っ!?って思うほど早く進んでいます。
正直みんなが主人公に惹かれる理由が分らないんですけど、私だけでしょうか??
ちなみに、3人攻略してまだ一回も萌えられてないっ\(^o^)/


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナイトメア終盤です!毎日お風呂でチンタラやってます!
こうアリスシリーズってキャラのギャップ萌えの見せ方が上手いんですよ。
とんでもないライターさんが居たもんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ナイトメアも序盤は何時も通りだったんだけど、可愛いよね、あの人。
彼が終わったら他EDの回収をして行く予定です♪



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別ではコチラも最後の一人となります!!
ど天然のソロ・モーン\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
いやぁ~この√何度泣いたか分らなかったわ~~
去年一番泣いたゲームって恐らくこの作品のソロの√だったです。
絆とか情とかに弱い管理人にはこれはかなり来たーー!
しかも泣く癖に、そのシーンを何度もロードして見ちゃうんだよ。
そして又号泣すると言う無限ループ!!インフィニティ!(`・ω・´)キリッ
正直??ペルー??お前に全部泣かされた訳でもなくはなくはない・・・んだけどなw
って事で続きよりソロ・モーンの感想となります・・・実際やらないと泣けないのは事実
だってペルーのあの演技で落とされるんだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンド2はノーマル記事が後残ってますので、それで終了です♪


*二世の契り~想いでの先へ~【山本 勘助】感想&徒然*23ポチ
桜の宴記事に6ポチ・その他記事に12ポチ頂いてます。
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ソロ・モーン】
のガッツリなネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*二世の契り~想いでの先へ~【山本 勘助】感想&徒然*

【4月21日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました♪
お返事はコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでもお読み下さいませ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



待受絵草子の夏ノ巻が配信されましたー♪

  夏ノ巻

洋装キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
今は春の背景にしていますが夏の背景と新ボイス5種追加。
正直ボイスはどれが新規か分からなくなってきたのが本音ww
これっていつか合戦Verとかも出来るんですかね~?
正直衣装的に言えば、これで終了ですよね(ノ∀`) ンププ
あ、そういえば一時お安くなった時に斎藤さんも購入したんですが
結構デレが多いんですね~常に出れが上から目線のちー様と比べると
甘い!!つーか、ちー様どんだけツンなんだと(ノ∀`) ンププ
なので斎藤さんのボイス聞くと非常に恥ずかしくなりますw
って事で夏ノ巻にて追加ボイスでちー様のあの反応が出たときに
またレポしまぁす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【薄桜鬼 待受絵草子】 

  

明日から激務に入りますのでお返事遅れます~!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【B's-LOG 6月号】 詳細公開

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 6月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 6月号 [雑誌]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る

直通→ http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/
(・ω・;)!!!一番に目を引いたには百鬼夜行~怪談ロマンス~
シンデレラと言い、あ~ロゼさん、やっぱりそういう方向で
今行ってるんだなって思いましたね。
新作の発表早すぎるし、最初から予定済だったとww
あとはL.G.S ~新説 封神演義~の敵サイドのキャスト発表かなぁ・・・
蘇妲己と聞仲のキャスト発表は此処であるんでしょうね~
(-ω-;)ウーン今回はビズログは見送りかなぁ…
個人的には心底見たいって言う情報が無い…かも。



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加 

  【Starry☆Sky 応援中!】

ぬいぬいの誕生日壁紙です。
4月19日~4月26日の期間限定公開なのでお忘れなきよう!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



【恋は校則に縛られない】 キャラクター更新

  

ひゅーサブキャラも豪華ぁぁ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これは買おうかなって思ってます。



【unENDing Bloody Call】 発売延期 

  「unENDing Bloody Call」応援中!

5月31日→6月28日発売予定
理由は書いてないですが、延期みたいです。
楽しみにされてるお嬢様方多いんですよね~
管理人がPCでやった時は結構微辛口で書かせて貰ったんだけど
今回のPSPでいろいろと改善されてると思うので感想楽しみです♪



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 発売延期

  断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~

5月17日→5月31日発売予定
完成はしているが微調整…うんうん、大事ですよ!大事!
最近本当バグ多いからな~(-ω-;)ウーン



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 スペシャル他更新



本日発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
カウントダウンムービーとスペシャルにてカスタムテーマ配信中!

  



【L.G.S ~新説 封神演義~】 サンプルボイス公開

  

メインキャラのサンボイきた!
一通り聞いたんだけど、玉様@関俊さんのイメージが低ヴォイスだと
思い込んでいたので意外だった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
梶くんの太公望はさすが梶くんって感じですね←w



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 

http://www.otomate.jp/cm/
あれ?まだサイトにはキャスト公開しいなかったんですね!?
川田さんと緑川さんが非常に気になっている。



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

サンプルボイス追加
あんまり聞かない様にしてたんだけど、ガッツリ聞いてしまいましたw
欲しいな~って思いがジワジワジワジワ(´・_・`)」



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お嬢様方、発売するのか!?って心配されていた様ですが
延期はあったものの無事27日に発売されるようです。
管理人は見送り組なんでお嬢様方の感想楽しみにしてます♪



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

何が酷いって?もうめっちゃ寝オチします!!
結構辛抱強いんですが、心が凄く折れかかっています( ノД`)シクシク…
本当タンタンとシナリオが進むの!分かりやすく言うとさ
お!?とか、え!?(ノ∇≦*)ポッとかそういう感情が生まれないんですよ~~
なので寝る…寝転んでするのがいけないんだって思って
体制を変えてやってるんだけど、やっぱり座ったまま寝オチ…
(。゚ω゚) ハッってなった時には毎日0時が超えていると言う…
久々に苦行的な物がキタコレって感じです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
今から面白くなるよね!?って感じになってます~~



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

グレイ攻略!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうすっごく萌えまくったわーークロアリから萌え要素が
進化してるって感じですよ~~うっかりブラッドから一瞬気持ちが遠のいたw
こういう男に管理人は非常に弱かったりするんですよね~最高だった。
次はナイトメアです。凄く内容が良いと聞いているし
結構解明するんじゃないかと楽しみです!解釈は難しいけど楽しい♪



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっとこそ、二世FD最後のキャラですーー!(*゚ー゚)
勘助好きのお嬢様方お待たせしました♪
つーかこの記事書き始めたの去年の10月みたいなんですが
いったい全体どういう事なんでしょうかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

勘助は何時も最後になるんですよね。
某キャラの攻略制限があるせいで(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもプレイした後は、最愛ではないけれど勘助最後にプレイ出来て
良かったなって思うんですよね~個人的には勘助が二世ってタイトルに
心理や意味の深さが濃いく感じるの♪しかも萌えるし切ないしね。
お腹いっぱいですよ°+(*´∀`)b°+°

さて二世のFDの評価ですが、ちょこちょこと記事には書いてました通り
本編の不足を補う内容の物がキャラのシナリオを通して半分以上占めてます。
なのでFD、、アフターとしては不足ぎみかなって思いました。
本編に当然入れても良い内容ばかりでしたからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが、個人的には展開とかキャラの掛け合いを使ったあの時代での物語としては
凄く良かったと思いました。特に後半とかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
軒猿の掟や、過去との決別やらなにゃらが短いながらも伝わった作品でした。
二世は物足りない作品なんですが、嫌いになれない作品…
お嬢様方でこういう風におっしゃる方は多いのですが、管理人もまさにそれでした。
あと心残りと言えば…謙信様が攻略出来なかった事ですかねぇ…鬼姫ぇ
って事で締めに個人的な評価をさせて頂きます~~!(○´д`A)フ
10点満点中…

二世の契り~想いでの先へ~【評価】:7点

本編あってこそのFDなんで点数ってあまり評価に繋げるのもなって
思ったんですが、上記に上げた通り彼らの未来が見えた良い展開だったので
この点数で!本編とセットって思わないとこの点数にはならないんですが♪
さて、二世チームの新作【源狼】!やっぱり時代物ですが
今度は不思議な力を持った同じ時代の主人公!どんな風に見せてくれるのか
楽しみです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ではでは、続きより勘助の感想となります。


*【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】1週間前に行ってきた!\(^o^)/*32ポチ
その他記事に17ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!宴レポに沢山ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~ 山本 勘助】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】1週間前に行ってきた!\(^o^)/*

【4月17日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました♪
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます(=゚ω゚)
お時間ある時にでも、お読みください!


毎日運動してるのに筋肉痛です...( = =)トオイメ
土曜日に、相方の子供の入学お祝いにおよばれしまして
一緒に遊んであげるのに、マイケルゲームを持参しました。
またこの子が難しくて激しい曲を何度もやりたがるんで大変…
延々とマイケルジャクソンのゴーストを踊りまくってました。
何時もと違い広い場所でのダンスだったので日ごろ使わない筋肉を使ったのか
筋肉痛に(屮゚Д゚)屮ヒーハー!そして子供のパワフルさを実感。
そして管理人年だな~とかも?ノ乙(、ン、)_

えっと・・お待たせしました。
1週間前に行った【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】のレポになります。
記憶があやふやで、何気に当てにならない…と思います。
ごめんなさい…と先に謝っておきますww



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 カウントダウン開始

 

あらやだ~~予定通り発売なのね!!
発売10日前今日は、パール@のぶくんのターンです♪
昨日聞き逃してしまいましたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 カウントダウンムービー更新



この手のカウントダウンは凄く得した感じなんだよね。
やっぱしかも、目パチ入りとか…購買意欲沸くよね~~本編しなきゃw

  



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

うん、昨日はかなりの回数で寝オチしましたね~ww
起きたら午前3時でPCに手を掛けて寝ていた的な\(^o^)/
たんたんと進んで行ってる感じです…こう感情が起伏するような
シーンが無いと、眠くなるって言うかさ…うん今日もその道を
辿るんだろうなって思うとやる気が…いやいや、乾君がいい感じなんで
オラがんばるで(`・ω・´)シャキーン
あ、でもサコンくんが意外にも優しくてね~興味ないキャラは
大体真ん中辺りに持ってくるんだけど、彼を一番手にしました!
いいぞーー!さこん!!おちゃらけてるけど大好きだ!


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在グレイです!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
いいよ~~グレイ大好きだ!!ブラッド・グレイ・エース!!!
管理人の中のTOP.3!中井さんの声でモニャって言われると
凄く胸がトキメキマス…色んな意味でグレイ危険な男です。



【薄桜鬼 桜の宴 2012】

薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]
(2012/08/31)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

amazonにて予約が開始されてましたーーはえぇ!\(^o^)/
もちろん、買いますです!はい!予約完了してます~
夜しか見てないから昼も非常に気になる♪
片方見ると同じ流れがあったとしても、もう片方が気になる罠w
キャストさんも、昼は~~だった~とか言ってるんで更に…
え!?それ知りたかったらDVD買えって煽ってるんですか?
と言いたくもなります~楽しかった故に罠に嵌る的なね(ノ∀`) ンププ
って事で、1週間空きましたけど先週からメモってた物をまとめて見た。
帰宅しつつ飛行機の中でもメモったのですが如何せん年のせいで
思い違いはまるっきり間違っているかもしれません。
しかも台詞なんて、だいたい此処ら辺りだろうと過去記事から
引っ張ってきたのもありますので、ご注意ください!
詳しく見たい方は最初からDVDの方を見て頂いた方が無難ですw


*【Steins;Gate】感想その? サブキャラ感想(仮)&徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他記事に拍手を25ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】
のネタばれな感想となります~DVD発売しますので、ネタばれ嫌だわって
お嬢様は入場をお控えくださいませ~ご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【Steins;Gate】感想その④ サブキャラ感想(仮)&徒然(`・ω・´)*

昨日、会社で営業と幼い頃の良作アニメの話になりまして・・
その中でも【一休さん】゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても大好きでした~主役の一休さんはもちろんの事
あの一休さぁぁぁん~助けてくださぁぁいと今でこそ、情けねー!!
お前本当に武士か!?と突っ込んでしまいそうな新右衛さんとか…
ちなみに、シンエモンじゃなくてシンウエモンだったって
知ってましたか??子供の頃はk『しんえもんさん』って皆読んでましたよねw
あと秀念さんさんがゾッコンLOVEな桔梗屋の娘、弥生さん~!
つかあの子結構なツンデレですよね~~(ノ∀`) ンププ
昔から、そういう要素ありだけど、その時代で【萌え】なんて無いですからw
今となってはスッカリとそういうのに反応してツンデレ!なんて言っちゃう時代にw
そんな一休さんでもOPとEDは今でも頭に残る名曲でして。
あのOPの好きを繰り返す歌詞、、やばいですよね、、洗脳ですもんw
そしてED!話題はEDの方なんですよね~w【ははうえさま】
一休さんの中の方である藤田淑子さんが作詞された名曲…
一休さんが母上を思って書いた手紙を歌にしたものですねw
彼の生い立ちって結構へヴィーですよね・・・私生児(´・_・`)
一休さんの生い立ちやアニメの事を話しつつこの、ははうえ様を
営業と一緒に歌ってみたんですが、歌詞を脳内で思い浮かべながら、、
(。´・ω・)ん?これは!?っとなった訳でして…

緋芽:ねぇねぇ、EDの【ははうえさま】を【ご主人様】に変えたらどうやか?
営業O氏:ご主人様~~……お!!メイドのポエムっぽいよね!!
緋芽:やろ?ご主人様と離れ離れになったメイドが思いを手紙に綴るけど
     立場の違うご主人様に出せねーっつぅシュチュだろ?

営業O氏:あ、いや、ちょっと無理やない?男の子、、男子やし…
緋芽:?δ(・ω・`)ウーン…じゃあ~ご主人様は脳内でお嬢様設定にしたらどうやか?
営業O氏:お!いいんやない!?緋芽さんの好きな乙女ゲーみたいやんwww
緋芽:じゃー行ってみようか! (大合唱↓此処から)

ははうえさま ご主人様 お元気ですか
ゆうべ杉のこずえで あかるくひかる星ひとつみつけました
星はみつめます ははうえさま ご主人様のように優しく
わたしは星にはなします くじけませんよ 男の子です
さびしくなったら はなしにきますね いつかたぶん
それではまた おたよりします ははうえさま ご主人様 いっきゅう イッキュウ


 管理人の脳内はイッキ=イッキュウ

緋芽:ちょっ!!萌えるわ!!イッキュウーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    あ、O氏!最後のいっきゅうは独断と偏見でカタカナでお願いする!

営業O氏:は!?なんで??意味わからん…
緋芽:いや、そうじゃないと乙女ゲーにならんのよね…
営業O氏:そうなん?ま~どうでもいいけど。
緋芽:どうでもいい言うな!ばか者が!!イッキュウに向かって! 

緋芽:あ、ねぇねぇ、これさ【男の子】を【男の娘】に変えてもいいんやない?
   その場合は最後のいっきゅうは平仮名に戻してくれたまえ!

営業O氏:男ばっかやん、メイドで考えようや~おっ〇いデカイのが良い!
緋芽:パイのでかさとかどうでもいいわーー!!!
営業O氏:……
緋芽:…・・・・仕事しよっか。

毎日が平和な緋芽カンパニーの愉快な仲間とのコミュニケーションなのでした~終わり。
一休さんてさ、こんな心の病気になりそうな位寂しい思いしてるのに
翌朝なんて好き好き好き好き好きっ好き~愛してる~だからね…
どんだけ我慢して無理してんだよ!そしてテンション急にタカッ
とか思いましたね(`・ω・´)シャキーン
それこそ、どうでもイイ検証だったりするんですけどね。

って事で、今日は書き溜めて置いた記事です。
本日もバタバタとしてますのでコメント等遅れてしまします~ 



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 OP公開



http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
あ~ノ乙(、ン、)_
本編も積んだまま、FDがどんどん進んで行ってるわ~
通常版でもいいんで確保しておこうかなぁ~アニメ化で
物は無くなったら嫌だわぁ…



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 OP公開



http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
お!相変わらず良いお声です~吉岡姉さん♪
巡想録の限定も買いましたし、これもちゃんと買いますよ!
保存用にするんですよ~( ー`дー´)キリッ
薄桜鬼の中では黎明録が1番好きなんだ~オイラ♪



【グリム・ザ・バウンティハンター】 高画質OPムービー公開



既に公開済みなんですが、管理人は初です。
想像していたのより、OPのイメージ違ってましたw

  



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 スペシャル他更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

虚空の虚空による愁一郎のためのToDoメモ公開
・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆愁一郎の世話大変だねー虚空
でもでも、愁一郎はこれでなきゃいけないwww
このコーナー地味に楽しみかもwww



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 スペシャル更新

 

twitter素材配布中。
こっちは、おとめーとさんメインでしたよね~!
なんかこういうのも、おもしろいね~同じタイトルで
どっちのが面白かったかってのも見られる訳ですよね。
そりゃ~方針は違うけど、シナリオの作りこみなんてのは
やっぱり差がでちゃうだろうし\(^o^)/
そういう意味でも楽しみにしてるんですよね~諦めたけど
評価に寄ってはPC版を後に購入する!
そういえば…ガルスタでブラッディの方、メヨーヨ達が主人公に【ヤキゴテ
つけてましたよーーひょぉーー!!!うっひょお!!私物の印だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すみません、好きです!これ見てかなり気持ちが揺らいだのは言うまでもないw



【Starry☆Sky ~After Winter~】 スペシャル他更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
記念壁紙が配布中です~4月19日までの期間限定。
とうとう冬も今月ですね~これで終わり?それともぞでぃあっくあるの?w



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 登場人物・仕様更新

  

仕様にある、忍ぶ心見たーー!そういう事なのね!
ゆっきーかっけぇ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やだ、結構好きなシステムだわ~~!これ以上もっさりしないで!
登場人物はガルスタにも載ってたサブキャラ他が公開ですね。
やっぱさ~管理人の嗜好から言ったら最終的には酒呑童子なんだよね~w
早くキャスト公開来いーーーー\(^o^)/



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



人物・ギャラリー更新
ギャラリー!!姐さん!姐さん!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
こういうの仁義の某赤い髪のキャラ思い出すーーー!
あれはお嬢だったんだけどね、、、( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ルジが何かいい感じ・・・



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

こちらもマスターアップ!!
一時は、何も情報更新されなくてどうなるんだろう?とか
思っていたんですが、無事にアップされて良かったですね~
どっちかって言うと、アリスよりこっちのが惹かれてるんです♪
やっぱヴァンパイアってのがヤバイわ~!



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

スペシャルにて、twitter素材追加。
やっぱり絵が苦手かなぁ…アリスの18要素とかキャストとか
凄く惹かれるんだけど…サンボイ聞いて又考えます。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョカアリ復活しましたーー!パフパフドンドン!(`ω´)キリッ
但しお風呂限定ですけどね~やっぱこういう作業はお風呂とかで
やった方が捗っちゃうんですよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
前回やもなく理由で中断した時点では残り4人でした。
グレイ・ナイトメア・ジョーカー・ブラッド…こう並べると
先が長いって感じですよね~それでも9人攻略してるんだからね・・・
残り4人でもオイラは頑張った!( ー`дー´)キリッってなれるw
んで再開記念の1発目は大好きなグレイから♪
つーかアリスシリーズ好きキャラ多すぎて順番が何時も決められないです。
でもグレイは上位!!5本指に入るんでですよ\(^o^)/
大好きな某キャラとの絡みも序盤からあってウハウハです♪
作業面倒だけど、毎日1時間頑張って行きます~!


さて次のゲームですが、PCゲ堪ってきたので
この二つのどちらかで選択となります\(^o^)/


【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

DRAMAtical MurderDRAMAtical Murder
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る


【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


東京ではフォロワーさんとジョイさんに煽られ
帰ったら速攻やる気満々のドラマダだったんですが
帰ってゆっくり華鬼を攻略してたら冷静になりました。
やっぱり先に良作をして後に厳しいのするのって…だよね?ってww
ひとふたの噂は凄く耳にしていますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
プレイして無い身ですから、なんとも言えませんが…
あれだけ延ばして延ばして、その評価!?って感じですw
なので~ひとふたからサクっと行ってみようと思います。
ドラマダはその後のお楽しみってヤツですv(^∀^*)
プレイは恐らく日曜か月曜からになります~溜まりに溜まった
記事を少し書き溜めようと思いますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

シュタゲの感想その④です!
3で終るはずがーー⑥になります!/(^o^)\
いやぁ~書き出したら止まらない、それがシュタゲ!
今回は我らがスーパーハカーのダルと天王寺親子です♪
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*ドラマダ カフェに行って来た( ・`ー・´) + キリッ &徒然*12ポチ
その他記事に拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate サブキャラ感想(仮)】
の簡単な感想となります~何れプレイされる方は絶対に見ない事を
お薦め致します、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ドラマダ カフェに行って来た( ・`ー・´) + キリッ &徒然*

6日ぶりの更新ですわ~こんなあけたの初めて\(^o^)/
って事で4月7日~9日まで【薄桜鬼 桜の宴2012】参加の為に
上京してました!今回は7日のドラマダカフェのレポになります。
ばったばた書いたんで、何時もの通り誤字脱字すんません。
桜の宴レポは…うん、週末かな?/(^o^)\

さてアニメイト×ドラマダのコラボカフェ!!
バーンとお目見えするのが、コレ!

【DRAMAtical Murder Cafe(ドラマダ カフェ)】

ドラマダカフェ

きっと、うたプリの時もデュララララの時もそうだったと思うんですが
天井で此処に向かってプロジェクターが動いてるんですよね~
演出がとっても素敵だと思いました\(^o^)/
って事で簡単なレポを続きよりどうぞ~!

以下より何時ものヤツなんですが
ガルスタ中心で、情報サイト織り交ぜて書いてます。
やっぱり尼に注文すると届く日にムラがあるね~今回は
発送11日だったしね~やっぱセブン&〇の方が早いみたい(*・ω・)(*-ω-)うんうん
詳しい事項は書いてません~他のお嬢様ブログの方へどうぞ!
本日はガルスタ内で個人的に興味が沸いた情報の感想です。



【電撃Girl' Style 5月号】

電撃Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2012年 05月号 [雑誌]電撃Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/10)
不明

商品詳細を見る


【神々の悪戯】 ディザーサイト・PV公開

http://www.kamiaso.com/
ガルスタ表紙の金の髪と紫の髪…右が太陽の神で左が月の神のようです。
うん、やっぱ美しい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
神話+学園物です。日本神話・ギリシャ神話・北欧神話・エジプト神話という
4つの神話で構成。テーマは悲恋的な物をうたっているんだけど
しかし、、ぶろっこりーさん・・・問題はシナリオな訳だよ!
買うけど、頼む!!せっかくのヨネてんてーの絵だ!中身を頑張ってくれ!





【いっしょにごはん。ポータブル】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/gohan/
ドラマCD【いっしょにごはん。】が乙女ゲーム化
これフォロワーさんが言ってたけどBLで打ち出してたんですよね?
何故乙女なのか????つーか管理人持ってるけど聞いてなっw
でもな~こういうのは、正直賛成出来ない派なんですよね。
だってBL好きな人がこれ楽しんでたのにいきなりNLに
されるのって我慢出来るんだろうか?そして逆も…
二次創作では、あって構わないって思うんですけど
商業でってどうなんだろう~δ(・ω・`)ウーン…



【Double Score】 公式サイト公開

http://www.asgard-japan.com/bluemoon/ds/index.html
愛し合う事に、年齢は関係なし!?
と公式TOPでも書いてる通り、年の差恋愛ゲームの様ですw
キャストは既に公式にて公開しますので、そちらをどうぞ!
個人的には、大変ありがたいですわ~攻略キャラは若いのが定番なんですね~
それでも、みんな30代前半が多いですけどね~(ノ∀`) ンププ
これ、まずはCD展開されて後に2ヶ月に1回のゲーム発売となります。
最近CD出して、それからゲームって言う商法多い…すたすか商法キタコレw
攻略キャラを分けて発売って手を出さないって決めたんで
恐らくこれも手は出さないと思います。



【源狼 ~GENROH~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/genroh/
二世チームの新作です!地味に嬉しい!!\(^o^)/
背景は源平の時代。今回の主人公は普通の人間ではなくて
不思議な力を持っている様です。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
嫌いじゃないけど、普通でよかったw
いやぁ~変に力を持ってるって言うとこういう戦がありそうな
世界では期待しちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
源義経はディザーサイトのキャラですね!
ガルスタにはメインキャラ全てビジュアル載ってました。
これは買うと思います!時代物は、やっぱり好きなんですよねw



【白華の檻 緋色の欠片4】 公式サイトト公開

http://www.otomate.jp/shirahana/
緋色はトラウマあって避けたいと思ったんだけど、こういうの好きなんだ!
現代とかと違って、主人公に甘いばっかじゃなさそうな雰囲気を
かもし出してる気がしないでもないしーー!他の緋色をしなくても
行けるようなら、考えてみようかなって思う。

って大きな情報はこれくらいかなぁ~?
やっぱオトメイトさん多いよな~!
そういえば、オトメイトさんと言えばこの記事
ネットでディザーも公開されてるんですが新プロジェクト
ガラスの心臓症候群、発症――――
この影な立ち絵…どっかで?って思ったら、はいアムネシアに似てるんですよね。
しかもプロジェクトって何なの??新作とかじゃなくって???
ガルスタには超キラキライケメンが管理人を誘惑していたっw
お願いだから、あまり興味の惹かれない作品で…ww



【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】 発売延期

  

4月26日→5月17日発売予定
これは、もう酷いとしか言いようがないと思うんだ( ー`дー´)
何度延期するんだろう、なんで余裕もって長めにとっておかないだろうね?
お詫び(直通)に書いてる通り、分かってるんなら最初から余裕持とうよって思う。
管理人のブログに来てらっしゃるお何人かの嬢様
結構これ楽しみにしてるんですよ?(-ω-;)ウーン
昨日フォロワーさんとも話したんだけど、新作新作ガツガツ発表してるけど
1つ1つの作品をしっかり作ってからガツガツやって欲しいよ。
個人的には買わない作品だけど、もし買う作品がこんなだったら
管理人は買うの止めるわ、応援してるファンの為にも
しっかりして下さい(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ARMEN NOIR portable】 スペシャル更新

  

本日発売です!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにてカスタムテーマ配信中!
今度こそ希望なEDを!って積むけどねw



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
って喜んでるけど、最終的に不満は残るって物で・・・
しかも1番最愛の華鬼が思ったよりも国一より楽しめなかった事が
ちょっと残念だったな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いやいや、華鬼も十分余す所無く例のアレが表現はされていたけど
何度も言うけどボリューム不足、正直【花嫁抄】1本にして
もっと掘り下げて欲しかったのが本音であるのと
何気に原作読めよって感じで未だ解明されない部分があったのがね~
そうですね~今後は原作あり気の作品は控えるべきなのかもしれないと
アンジェ魔恋→華鬼してそう思いましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事でこれにて終了~モニターのアンケート書ける!!


【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

東京行きの飛行機の中で土方さんを攻略したら
ちー様出ました!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
そして帰りの飛行機にて、ちー様攻略!!ブイブイ
結構地道にやって、普通モード残す所数人となりました。
フルコンプするには、かなりの時間を費やすので
ある程度で、一時中断しようと思います。
まぁ~正直、無双録のルートのシナリオは微妙でした。
なので、シナリオほとんど期待しないで行くと気にならないw
あ、でも回想録のが断然面白かった~ち~様なんてちー様視点で
進むんだから、ち~様好きにはかなり楽しめるよ!
それに無双をやった事無い管理人は、この滅多切りが
結構楽しめた~ワラワラって同じ服装・髪型した敵が迫ると言う
結構手抜き?って思ったりもしたけど、こういうゲーム楽しいのかもね?
って思わせてくれた作品でした。でも評価悪い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アクション関係やった事無くて薄桜鬼キャラ好きで、好きキャラ操作するのが
楽しめる方で、恋愛要素無くていいよ!って人は行けるのかな?ww
って事で、これも少しずつ時間ある時に進めて行きます!


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ナユタ・ローエン】感想*14ポチ
その他記事に拍手を32ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【DRAMAtical Murder Cafe(ドラマダ カフェ)】
の簡単なレポとなります~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ナユタ・ローエン】感想*

【4月11日追記】
お返事不要で拍手コメント頂きました、お嬢様
ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
えっと、今日も更新出来そうにありません~
桜の宴のレポも書けてません~つーか記憶がヤバイ!
現在、仕事の合間に脳内を探りメモを取ってる状態です~
来週にはなんとか出来るのかなぁ~って感じです(・ω・;)!!!
w楽しみにしてくださってるメッセージありがとうございます
そして先に謝っておきます。すみません!(ぺこぺこ)
簡単なレポになってしまうかも(⌒_⌒; タラタラ


【4月10日追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様~!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメント欄に書かせて頂いてますので、お時間ある時にでも
お読み下さい~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【4月9日20時30分】
こんばんは~(`・ω・´)キリッ
東京から帰宅しました~楽しかったけど疲れましたw
足がガクガク財布はガクブル状態ですよ(・´ω`・)ショボーン
今日はゆっくり休もうと思います~明日から地獄なんでorz
拍手コメ・コメントお返事等しばらくお待ち下さい~!
桜の宴レポもちょっと先かな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様に前から2番目のどセンターで薄桜鬼イケメン声優さんを見た
感想などを伝えたいのは山々なんですよ!って言っても
興奮して吐きそうになったって事しか伝えられないし
つんちょと森久保さんがコソっと話す声も微妙に聞こえてたけど
覚えて無いとか?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事でしばらくお待ち下さい~!


明日はいよいよ上京します~【薄桜鬼 桜の宴 2012】に参戦です♪
屈折ウン年…とうとう薄桜鬼のオンリーイベに参加出来る事となりました。
誘ってくださったお嬢様ありがとうございました。
一応グッズのリストも打ち出して準備はしてるものの
正直、買えるかどうか分からないんですよね?よく分からないんですが
結構凄い人が並ぶと聞いております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみにGRANRODEOの武道館ライブの時は確実に
武道館の半径ちょっと切る位の位置で並んだんですが
薄桜鬼ってそれ以上なんすかね?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何もかも始めてで良く分かりません~こんな事なら初日の宿泊先も
中野サンプラザにしておけば良かったと後悔してます。
せめて記念にパンフは買わせてください!!お願いします!
参加されるお嬢様方~ブラックスタイルの管理人をよろしく
お願い申し上げます~~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

と言う事で月曜まで東京に滞在します。
有給とっちゃいました~クソ忙しい時に~翌日の火曜は
事務の相方が入学式で休みなんで、月曜+火曜(相方の仕事含)の仕事を
1人でこなさないと行けないという、天国から地獄状態です/(^o^)\
万が一コメント等頂きました場合、早くても水曜日になります~
モバイル持っていく予定だけど、恐らく扱わないかもしれないw
申し訳ありませんがお返事に関しては、よろしくご了承下さい。
では行って参ります~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
今日は興味が沸いた情報の感想のみです。



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

スチル他公開。
見て思ったのだが、宮田さんキャラの猿飛君が
色気があっていいなぁ~とか(ノ∀`) ンププ



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 バナーキャンペーン開始

  断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~

バナーキャンペーン開始。オリジナル壁紙がプレゼント(`・ω・´)シャキーン
断罪はウリエルの平川さん演技が非常に素晴らしいのです!



【バクダン★ハンダン】 PV他公開

  

これも見る度に面白そうってなるな。
システムでは『どんな判断だっ!』が公開w
某ゲームの突っ込みの様に見えてしまいますね(ノ∀`) ンププ



【Starry☆Sky ~After Winter~】 サンボイ・CG更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

不知火一樹・青空颯斗・天羽翼・神楽坂四季・桜士郎先輩・雪城律の
サンプルボイス公開です。これプレイするのも当分先になりそうです。



【ギルティクラウン ロストクリスマス】 発売延期

  

6月発売から7月26日に延期されてます~!
個人的には6月も厳しかったので、助かったんですけどね。



【東京バベル】 美少女R15指定

  

本日サンボイが公開されるとの事です~!
これ書いた時点では未確認ですが、twitter等の情報から
間違いないと思われますので気になる方は確認して見てくださいね~!



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう斎藤さんの【難しい】モードが終りました。
【鬼】!!でましたよ!!でもプレイする勇気がありません~
だって難しいモードで、あんなに苦労したのに…
次は土方さんから攻略して全員を一通りプレイした後に
ち~様が出るそうだ。これが条件らしいです(;´Д`) うぅっ道のり長い。
ところで斎藤さんから土方さんプレイしたんですが
キャラに寄って刀を振るう特徴がかなり違う…そりゃ当たり前なんだけど
やっぱ薄桜鬼のキャラを知ってる者としては、斎藤さんの小回りが利いて
繊細かつ素早い動きと刀の振い方…土方さんの豪快で力強い動きと刀
だけど、ちょっと動きが斎藤さんよりも遅くて間があるとか…
良く特徴掴んでキャラを作ってるなって思いました。
未だに楽しんでます~無双録は東京に持っていこうって思ってるw
飛行機の中でやりまくる予定(。-∀-)ニヒッ


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

うしサン終了しましたよーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱいいよな~こういう立場の違いの恋って・・・
うしサンは国一に続き、鈍感キャラ2号さん。
華鬼を攻略していない今では国一とうしサンの上位ワンツー一騎打ちと
なってます~~だからさ、短いのが凄く辛いって言うか・・・
なんでこんなにボリュームが無いんだってのが悔やまれます。
続きは東京から帰ってプレイします\(^o^)/



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

なゆなゆの感想です~!実は彼は2番手だったりするw
あまり眼鏡キャラは食指が動かなかったのだけど
この人は可愛かった~ツンデレ野郎(≧∇≦)キャー♪
色々と突っ込み所はあったものの、トータル的に満足できた
ナユタのシナリオでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
感想は続きよりどうぞ~!


*氏ねばいいのにと思った3月\(^o^)/【神学校 The Gift】感想その②&徒然*9ポチ
*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【アルバロ】感想&徒然*8ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
緋色のアニメ始まったせいか、ポチポチと過去記事が・・
今の管理人からしたら、ありえない記事の短さなんで
本当恥ずかしい恥ずかしいwwもう過去記事下げてもいいっすか?ww
拍手ありがとうございます~いつも励みになってます!

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ナユタ】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*氏ねばいいのにと思った3月\(^o^)/【神学校 The Gift】感想その②&徒然*

3月の購入ブツを何気に並べてみた。

AHHHHHHHH!

   3月購入ブツ

・ときめきメモリアルGirl's Side Premium~3rd Story~
・AMNESIA LATER
・薄桜鬼 ~幕末無双録~
・華鬼 ~夢のつづき~
・DRAMAtical Muder
・ひとふた奇譚
・薄桜鬼 巡想録
・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE ブルレイ
・妖狐×僕SS 1~6巻
・BRAVE10 1・2巻
・BRAVE10ドラマCD Vol.1 風花の狂宴
・DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト
・SRXドリームコラボレーションCD vol.4 純愛★ファンタスチック
・猛獣使いと王子様~Snow Bride~思い出の花
・The Everlasting Guilty Crown

まだまだあるよエトセトラ…


アタイ氏ねばいいのに…ノ乙(、ン、)_
と自分で自分に殺意を抱いてしまった4月の初旬…これの他にも
大きな買い物をしてしまって確実に給料2ヶ月分は諭吉を放出。
写真にも入らないブツが数点…Σ(・ω・`|||)!!
【自重】と掲げた年始の目標も既に終わりを告げた…
自業自得なんですが、すっごいすっごい自己嫌悪に陥ってる
今日このごろです、終わり(´-ω-`)



【電撃Girl’sStyle 5月号】

直通→ コチラ 
5月号の内容紹介。
とうとう月刊開始かぁ…個人的にはガルスタのが
好きなんだよね~今後は、こっちをメインにして
ビズログは欲しい月だけにしよっかなって思ってます。
5月号表紙はヨネてんてーとブロッコリーのコラボなイラスト。
もうダメだ・・・これ見てるだけで釣られる自信がある
ビックタイトル…やっぱヨネてんてーの絵は美しいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
詳細は直通からどうぞ♪



【薄桜鬼 幕末無双録】 不具合についてのお知らせとお詫び

  

直通→ コチラ
レベルが99になったら操作不能とかになるんだってーー
99とかレベル無理だろう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人は当然この不具合には当たる筈も無いんだけど
たまに、固まるフラグ的にピタって止まったりするんですよね。
その不具合は報告されてないのかなぁ??


【薄桜鬼 桜の宴 2012】 グッズ更新

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
グッズの写真がすべて公開です。
オーダーシートありますので、当日お忘れなき様♪
つーか、買えるのか???(-ω-;)ウーン



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 体験版公開

http://maria.karin-e.jp/la/
なんだか絵柄が優しい感じになったのは気のせいかな?
PSPだけど体験版はPCでプレイ出来るのね!
これはありがたいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PSPの体験版、、他の所でも出来るようにならないかなぁ~



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック&システム更新

 

泣く泣く見送ったんだけど…
メニューのバックのメヨーヨ&オージェの壁紙を
見る度に気持ちが揺れるんですけど(ノ I `。) ウゥ・・・
でも耐える!!SKIT限定版のパッケージいいなぁ・・・←ヲォイッw



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 スペシャル更新他



PV公開中( ・`ー・´) + キリッ
サンボイもメインキャラ公開してました。

  



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 システム更新

  

3つのシステム初めて見たんですが、今までに無かった感じの
システムですね…こちらのメーカーさんのシステムはちょっと
もっさり気味なのが多いんで、スムーズかつ飽きないような物を
お願いしたいな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ARMEN NOIR portable】 スペシャル更新

  

壁紙配布追加してました。
クリムソン…早く合いたいな~彼の√は特に救いが無くては
絶対に行けないと思うの!!( ー`дー´)キリッ



【ひとふた奇譚】 パッチ修正ファイル公開

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

ブロ友さんがプレイしてるんですが
見た筈のスチルが消えてたり、見てないスチルが発生してたり
してたんだって~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
管理人がプレイする時には完璧パッチ出てて欲しいな。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 特典・音楽更新

  

twitter素材配布中!\(^o^)/
早く蘇妲己のバナー下さい!!



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 ギャラリー・サウンド更新

http://www.otomate.jp/cm/
あ・・やっぱ桐矢さんの絵好きだな…
キャラに色気があってさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これもしばらく様子見かなぁ・・・



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

体験版公開中
うをぉ・・・これやったら、欲しくなるんだよね~
極力18の体験版ってプレイしない様にはしてるんですけど
ヴァンパイアのほにゃららシーンとか見てみたいって
思うのは当然だと思うのーーー!(。+・`ω・´)キリッ



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

毎日少しずつやってますよ~~!ち~様を出す為にな!!
だがっ!だがしかしーー行き詰ってます~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
現在、斎藤さんのレベル33で無双録【難しい】のステージ5辺り。
結構経ってるのに、斎藤さん1人ってのもどうかと思うのよねorz
つーか鬼共が強すぎて、斎藤さん弱いし、、装備何つけていいか
わかんないし!とりあえず攻撃力は上げたんだけど、結局アイテムの
貴重な奴が中々手に入らないから、強い装備作れないし!!!
どうやったら、これをフルコンプ出来るんだよ~今日はレベル上げしつつ
アイテムを取りまくろうかと思ってます!...( = =)トオイメ


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

国一と響終了しましたーー!国一良かった!萌えた!
なんであいつあんなに可愛いんだよーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
響は、、うん、、セクハラ大魔神でした…もうお腹いっぱいだ。
今日から、うしサン入って残るは華鬼でコンプになります~
頑張ります!積みが酷いんで!(;´Д`) うぅっ。。



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

ニール&ジャックとの感想です。
乙女萌えするニール…ほにゃららなシーンでは
猛獣を思い起こさせる彼の行動&言動…ノ乙(、ン、)_
やっぱ乙女として萌えてしまうんだよなぁ…
そしてジャックは、、うん、本当に良かったです!
もうちょっと先の彼が見たくなるような物語でした♪
彼は幸せになって欲しいんだよ( ´Д`)
感想は続きよりどうぞ。


*ワンド オブ フォーチュン ポータブル【アルバロ】攻略*12ポチ
その他記事に35ポチ拍手頂いてます。
沢山ありがとうございます~!いつも励みになってます!

以下続きより【神学校 The Gift】 ニール&ジャック の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【アルバロ】感想&徒然*

【4月3日追記】
メルフォにてコメント頂きました、お嬢様。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読みください♪


エイプリルフール!!各メーカーさん多いに賑わってますね!
毎年なんですが、段々と競いあってる感じでレベルが上がって行ってますw

 【乙女ゲーム】   

オトメイト
サンクチュアリ(雅恋)
★ブロッコリー【恋戦隊LOVE&PEACE】 【うたの☆プリンスさまっ♪
花梨エンターテイメント(断罪のマリア)
Poni-Pachet(オズマフィア)
すとれーと(君がため、恋し乱れし月の華) 乙女R18指定
シュガービーンズ(VAMPIRE SWEETIE) 乙女R18指定
アロマリエ(蝶の毒 華の鎖) 乙女R18指定
icingCandy(BloodyCall)
D3パブリッシャー(Custom Drive)  


【BLゲーム】

Nitro+CHiRAL BL-R18 *音声有り*
parade(ノーサンキュー) BL-R18
TYRANT(東京陰陽師他) BL-R18
LOVE DELIVERY(大正メビウスライン他) BL-R18
Ands(Si-Nis-Kanto) BL-R18
PIL/SLASH(神学校) BL-R18
花梨シャノアール オメガ (オメルタ~沈黙の掟~)BL-R18

凝りすぎですって∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
その力をゲーム開発方面に回してくださいww
いやいや、でも凄く楽しませて貰いました~ありがとうございます♪
そして毎年お疲れ様です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
つーかピルスラさん最高です。あれ絶対にCD化しそうです・・
個人的には、まだまだ冷めそうにない神学校ww
あと、おとめーとサンの24時間耐久はさ、無理だろあれ!後に全部見られる様に
してくれないとさ・・・徹夜とかちょこちょこ起きて見るのなんて出来ないよw
寝不足で身体壊してゲーム出来ないとか本末転倒だぜ?@お願いだから
って事で本日迄って所が多いので、皆様お見逃し無き様!!v(^∀^*)



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

水羽終了してます~~!金曜日から今日の今までゲームを触って無い!
うん、色々忙しくて出来なかったんですよね~それでも華鬼って
この短時間で3人も終れるんですよ?感想書きながら・・・
何度も言うけどボリューム不足!良いテーマなのにシナリオ浅い。
そして当然本編に入れても良いべき回想を此処で別に付くっている件。
それなのに、ボリュームが少ないと感じる今日このごろ・・・
(・´ω`・)ショボーンですよ…次は響か国一行きまして牛さんと華鬼です♪
もうバタバタ行っちゃうよ!!今週中には終らせたい!!!
無双録はあれから又触っても無いので、これに集中したいです。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ロクデナシ結構!(`・ω・´)キリッ
かかって来いってんだーーそんなあなたに恋をした。
とうとう来ましたバロの感想ターーーーン!!@興奮し過ぎ?当然当然!(`・ω・´)
でも結構省略して書いてる上に管理人の感情ダダモレ感想なんだ。
参考にもクソにもなりません。ごめんして(*・∀-)ゞ☆
そしてFDで再度会える事になった訳なんですが・・・今でも信じられん。
だって最後だって言ってたし、もう終りだと思って気持ちに整理つけたのに
またFD終ったらお別れモードを体験しないと行けないとか
本当辛いじゃないかーーー!バロに限らずワンド好きのお嬢様ーー
そう思いませんか??ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ま・・・会えるから良しとしよう。バロには本気になったんで
自分で自分が気味悪いと思っております(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ではでは感想は続きからどうぞ♪自分なりの解釈居れちゃってるんで
気を付けて読む方は読んで下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【キーファー】感想&徒然*8ポチ
その他記事に13ポチ頂いてます。
励みになってます~何時もありがとうございま~す♪
29日・30日に鍵コメ頂いたお嬢様!お返事は完了しております。
頂いた記事のコメント欄にお返事させて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください~遅くなって申し訳ありませんでした!

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~アルバロ】
のガッツリなネタばれ簡単な感想となります。
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



