*2012年05月



*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【早咲 水羽】感想&徒然*

えっと5月の購入物がだいたい出揃いました。

  5月購入ブツ

出揃ったっつてもドラマダのサントラとか?黒子のバスケ全巻とか?
是かみのほんとか?ゲーム関係の小物やらなんやら、はこの写真の
中には入ってま10!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つーかシュタゲに限ってはWパックなんで諭吉1人以上余裕の金額ですから。
痛いけど、外せなかったし…うたプリは、例え評価がアレだとしても
もう去年から予約してたし、、十三支は予約し忘れてたんだけど
尼の評価とか値段つりあがりとか見て、気持ちが焦ってしまい
何時もお世話になってる駿さんに走って見るも中古しかなくて
泣く泣く中古を注文したら、安価だった上に完全なる新品が到着し
更に予約特典まで付いてきたと言う…ラッキーチャチャチャウッ!
になりました。よんアザはルシファー編のDVDが限定版で着くと聞き
迷わずポチってましたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
てな感じで先月10人以上も諭吉を放出したにも関わらず今月もね…
SRXのチケット代もお支払いしましたし、車の税金も払ったのよね~
うん、やばい!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って事で自重と言う今年の目標は崩れていたけど、更に説得力の無さ。
7月は東京行きもありますし、出来るだけ自重はして行こうと思ってますが
なんでこう物欲って無くならないんでしょうかね…
ちなみに来月の購入の料も危険です。

6/21 アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師【PSP】
6/28 薄桜鬼 黎明録 名残り草【PS3】
6/28 Dies irae -Amantes amentes- 【PSP】


アルカナは見送る予定でしたが本編をしていたら欲しくなりました。
シナリオ微妙なんだけど、欲しくなるのはあの掛け合いのせいだろうな。
でも通常版で我慢する事にしたよーー(-_-;)
あと薄桜鬼は保存用だけどPS3だから値段高めだしdiesは言わずと知れず
初回限定でPSPなのに諭吉に近い金額…何時もより少ない気はするが
値段的には結構な金額になると言う(((´・ω・`)カックン…
ちなみにフィギュアもきますーー!ああーーどうしよう!!w
あと本当は↓も欲しいのよね、、でも今は我慢。
でも絶対にロボノーツは欲しい!!!

バクダン★ハンダン 【PSP】
東京バベル【PC】
ROBOTICS;NOTES 【PS3】


出来もしないのに買うのは、もう病気の域なんですよねーww
きっぱりと諦められる人になりたいです。
だけど無理なんだよなーーー!( ´,_ゝ`) プッ



【Glass Heart Princess】 キャラクター・ギャラリー更新

http://www.otomate.jp/ghp/
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ちょっとー奥様ー執事兼ボディーガードの
スチル見ましたかぁーーハスハスーーかっこいい!!
ちょっとこういう設定のものは避けたかったけど
あんな顔見せられたらたまんねーわーー今後の情報待ち!



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

  


プレイムービー更新
いやだわ~おもしろそう(((´・ω・`)カックン…
雰囲気的に逆裁思い出します。



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 バナーキャンペーン開始

  

バナキャン開始、ロゼさんは何時ものお礼ボイスですね♪
2012年9月11日締め切りとの事です。



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

購入特典ページ公開
シリアルナンバー入力制です。
これ、あんまり話題にならないんだけどなぁ~
管理人のブログに来るブロガー様は途中でお投げになってましたw
ヴァンパイア物は好きで興味はあったんですが…厳しいのかな?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

スペシャル更新
SS更新されてます~~可愛いよ!可愛い!!(* ̄∇ ̄)ノ



【Zero Infinity-Devil of Maxwell-】 美少女R18指定



直通⇒ http://www.light.gr.jp/light/products/zero-infinity/index.html(音出ます)
9月28日発売予定。
lightさんの新作です。つーかメンズキャラがイケメンすぎて!!
しかも主人公の中の人が佐和真中さんですよ!!クリアたんペロペロ
うわーライターさんの前作も積んでるのにぃーー
実はこういうこういう系列は未だプレイした事無いのですよね。
キャストさん的にも興味あるし、、世界観的にも気になる。
ちなみに、今回は吹き出し風のテキストじゃないそうです。
管理人的には普通のが良かったので嬉しい♪
9月か…微妙な時期ですな…δ(・ω・`)ウーン…



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ終了しました~~!\(^o^)/
つるっぱげなおっさん、ちょっとテーマは良い筈なのに
何気に中途半端な見せ方されて残念な感じでした
正直3次元だったらダンテみたいな人がいいなって思いました。
ダーンテな!って、いや本気ですからね?(・∀・)
んで昨日からパーチェ入ってます~毎回イベントにあの単語が
出てくるので、正直もういいだろう?そのネタは?って思い始めましたw



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚最後のキャラのGOODEDのみ終了です!
いや~いや~~ドラマダ好きです!ちょっと何時ものChiralより
パンチは少なめで、展開的にも突っ込みたい所もありましたが
うん、物凄く好きです!!今までのChiral作品の中で1番かもしんねー!
蒼葉が蓮たんが可愛くて、、キャラにハズレは個人的に無い!!!
今年に入って今1番面白かったゲームですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
今後当分、ドラマダに振り回されそうです~~!いろいろ買うぜ!
そんでもって昨日から購入して放置していたコレを聞き始めました♪


【-shape.memory.music-DRAMAtical Murder soundtrack】

-shape.memory.music-DRAMAtical Murder soundtrack-shape.memory.music-DRAMAtical Murder soundtrack
(2012/05/09)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

DRAMAtical Murderのサントラです。
1枚目にはOPやED曲集、2枚目にはゲーム中使用されてる楽曲
Chiralと言えばED事に違うアーティストさん達が歌う曲達
今回も各キャラBADEDに使われた雰囲気にあった素晴らしい曲ばかりでした。
今現在もずっとエンドレス状態です\(^o^)/
てな事でキラルナイト視聴期限まで無事に間に合った訳なんで
今日はBADを回収して、余韻に浸り明日サインライトを1人でフリフリしつつ
キラルナイトを楽しもうと思いますv(^∀^*)



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

水羽さんの感想です。
一応ショタキャラ…だけど実年齢は33歳である。
ショタっぽく見えるけど、結構しっかりしてて水羽は好感度が持てた。
そうですね~攻略キャラの中では1番ある意味常識人だったのは
彼だったんじゃないでしょうかねw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
水羽はそういう意味でも華鬼キャラの中では上位の3位です。
だけど、それでも鬼社会では若輩者なんですね~!
そんな彼のお話は、そこら辺り絡みとなります\(^o^)/
感想は続きよりどうぞ♪ちなみに次回は国一さんです♪


*複雑すぎる結末&AMNESIA【イッキ】感想・徒然(*゚∀゚)=3*12ポチ
うたプリ関係に6ポチ、その他記事に5ポチ頂いてます。
うたプリはデビュー効果でしょうかw\(^o^)/
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -早咲 水羽-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読で
FDプレイ前の感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*複雑すぎる結末&AMNESIA【イッキ】感想・徒然(*゚∀゚)=3*

【5月30日追記】
拍手コメント等頂きました、お嬢様ありがとうございましたv(^∀^*)
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもどうぞ!


【5月29日追記】
鍵・拍手コメント等頂きました、お嬢様方
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもどうぞ~お返事遅くなって申し訳ありませんでした!



管理人にとって、このネタに終わりを告げた事は大変嬉しい事なのですが
なんか複雑でありまして、今後この伝説ネタを使えない事は
序盤のコーナーの定番のネタが無くなったっつーか……うん、なんだろう
この切ない思いは……胸を鷲づかみされた様な、苦しい胸の高鳴り。
実は……












MY都市伝説が終わりを告げました。@チーン



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ってなりますよね~~このシリーズを見てきたお嬢様方は。
ね?ほら、お嬢様方、ちょっと残念ちっくな感じでしょ?wwww
本当はすっげーえ喜ぶ所なんだぜ?此処は!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
乙女ゲーを始めて数年、乙女関連のみイベント全て落選し続ける
と言う、管理人の絶対侵せなかったこのMY都市伝説があああぁぁぁぁぁあああ
オワタ\(^o^)/オワタ/(^o^)\
とうとう乙女イベントの先行で当選してしまいましたwwwwwwww
【スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】
いや~25日にモバイル先行の発表だったんですが、その日それを忘れていた上に
携帯を自宅に忘れちゃってねーーだって管理人のフォロワーさんでSRXの事
TLしてる人なんて1人も居なかったしwwしかもその日残業になっちゃいまして@テヘペロ
しかも家に帰ってからも携帯チェックはせずに、ご飯食べてお風呂入って
ようやくメールを確認したのが22時過ぎ@如何に友達が居ないのか分かりますね。
んで、ありとあらゆる広告メールが入っていたので、削除モードでピタリと止まる。
え?え?あれ?え?│・ロ・│ フリーズ状態...10回程ガン見した後に
固まる、テンパル……意外に冷静……まず考えたのが、伝説終了だったと
そして寂しい……嬉しい……ああ、どうしよう……こんな感じでした\(^o^)/
って事で、SRXの七夕イベントは昼夜参加いたします。
お昼はフォロワーさんが当選しててお誘い頂いてたんで、どうせなら夜もって
思って管理人が夜を申し込んでいた訳です。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
正直、当選の文字を見た時、あ、みんな当選したんだ、それ位当選確率が
高いんだな~って思って、twitter検索したら結構落選してたので驚きました。
いや、だって管理人が当る位だから全員当るって思うでしょ、その位管理人の
当選確率ってめっちゃくちゃ低かったんですからね(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
でも実際夜は、非常に倍率高かったらしく……うん、本当ありがとうございました。
あ~でもコレを気に運が上に向いてくれればいいなーって思ってますよ。
これで運を使い切ったっていう、嫌な事はこの際考えるの止めておきましょうw
今後管理人が先行で申し込むとしたらGRANRODEOの武道館ライブかな?
ってな感じでSRX参加される、お嬢様方よろしくお願い致します。
最後に都市伝説脱出万歳!!!あえてコッソリと(`・ω・´)キリッ
つーか新たな伝説作ろうかな……



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 サイト・バナー公開

  

(*゚∀゚)=3ハァハァ オイラはアルバロ愛してるんだーーー!!
このFDでも全力のあなたをお待ちしております!!



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル・店舗特典公開

  

店舗来ましたねーー!つーか、メイトに集中しそうで怖いw
管理人は千岳推しなんで、いまじんかなぁ~浜賢さんとてらそまサン
浜賢さん、最近サブでも乙女が増えたから嬉しいんですけど!\(^o^)/
うん、今の所いまじんさんの予定だ!



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 画廊更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

本編より、塗り変ってたんですね♪\(^o^)/
問題は、全てのスチルに背景が付いているかどうかでしょう!
(`・ω・´)キリッ もう大丈夫だよね?w高虎と愁にぃのスチル面白いw



【Double Score】 サンボイ他更新中

  「Double Score」応援中!

バナーも更新されてたんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
保険医がいいなぁ~ってずっと思ってます。
来るもの拒まず、去るもの追わず……エロイw
全部は買わないんですが、保険医のターンだけ買うかも♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【スクール・ウォーズ】 バナー公開

http://quinrose.com/game/sw/top.html
バナー公開してます~でも発売日が入ってないので
きっと又新たに更新されますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
きーやんキャラと眼鏡クールキャラが良いな♪



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

サブキャラクター更新
右京と左京の詳細が更新されてます。
獣耳ーーー\(^o^)/
そういやーバサラちゃん……一旦木綿を超補足した式神さん
なんかミミズみたいで気になるw



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ後半です、実は上手く行かなかったのでやり直しましたw
ですが未だ上手く行くか分からないのでココアルで調整しないと
ダメって事ですね~δ(・ω・`)ウーン…
ダンテに手間取るなんて、、、もうきついよ……ってダーンテな!!
今日くらいは1個だけでもエンディングみたいな♪
年の差の恋愛どんなだろうな~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンク終了しました~!って終わってから2日も経っているのですが
なんかプレイするのが勿体無くって最後の真相EDは始めてませんw
いや、今日からやります!キラパの視聴期限が迫っているので
今日辺りで後半まで進んで視聴ギリギリで見ようかな♪
弓道教室もあるので、無理の無いようにジックリ進めたい!
ドラマダ大好きですーー大大大好きだーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

アムネシア本編、イッキの感想となります\(^o^)/
そういや~此処で頻繁に登場しているオリオンさんの逃げ出すいい訳100言集
これ、欲しいんですけど……発売してくんねーかなぁーーー(ノ∀`) ンププ
って話を戻して、イッキさん♪個人的にはノーマークでしたけど
意外や意外なキャラでしたね、、、シン√同様、ここでも良い感じで
感情を煽ってくれたシナリオとキャラ設定だったと思います。
ではでは、続きよりアムネシア、イッキの感想です。


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【レヴィアス√と言う名のオマケ√】感想&徒然*10ポチ
その他拍手を15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA -イッキ-】の完全なネタばれ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アンジェリーク 魔恋の六騎士【レヴィアス√と言う名のオマケ√】感想&徒然*

【5月27日追記】
鍵・メルフォにてコメント頂きましたお、嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~お時間ある時にでも
お読み下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


最近ゲームプレイ意欲がめっきりと落ち込んでます。
やってても楽しくないんですよねδ(・ω・`)ウーン…
こういう時ってあるよね?なのに積みはてんこもり+増えるばり。
実はこれも負の要素だったりするんですね~いけませんね、
こんなんじゃ、何時までたっても消化できずですよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あ、そういえばうたプリ2のライブのプレ始まってますよね?
管理人は不参加なので申し込んでません!皆さんが当たるといいな♪
って今日は話題も無いので、序盤から愚痴ってしまいました~!
本日、弓道教室です!さっきDVD付の初心者本を買いました。

DVDで学ぶ基本の弓道 (よくわかるDVD+BOOK―SJ budo)DVDで学ぶ基本の弓道 (よくわかるDVD+BOOK―SJ budo)
(2006/03)
石山 佳彦

商品詳細を見る

このままじゃ本気で恥ずかしい事になりそうなので
これ見ながらせめて、手順だけでも覚えようと思ってますw

はい!では、のっけからタイトルで皮肉ってしまいましたが、
今日はアンジェ魔恋の最後の感想です。テヘペロ



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 サイト公開

  

応援バナーも公開されてます。
ミニゲームはやっぱり好きなゲームだとしても無理かなぁw
これは見送りな方向で(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いや~予約してから、今日まであまりにも長くて
何処で予約してたのか?って一瞬迷っちゃいましたよ~
しまいにゃー発送メールも来なかったんで予約忘れたか!?って
焦ったりもした(*≧m≦*)プププw
管理人はソフマップで!昨日発送してるようなんで到着するのは
明日当たりかなぁ~アルカナが終わったらプレイしようと思います。
それから、うた♪MUとうた♪Debutの連動キャンペーンの詳細が発表されてます。
直通⇒ http://www.utapri.com/game/debut/rendo.php
ああ、とっても面倒ですね…定額小為替250円とか、100円の手数料もかかるし
郵送で80円もいるんですか?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
それくらいサービスしてくれよ、儲かってるんだからorz


あと先日発表があったプロジェクト。
【Shining All Star CD】
1番目のプロジェクトとしてDebut出演キャラが歌うCD。
7月25日発売予定となっております(・∀・)
1曲目はプリンス達、2曲目は先輩達と…うん、楽しみ♪
管理人は既にメイトにて予約済みです。初回封入特典として
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクトの
参加券が封入されているとの事です!\(^o^)/

そして2番目のプロジェクトが『Shuffle Unit CD』これの参加券が
Shining All Star CD買うと封入されてるって奴ですね?
読んで字の如しでしょうか?キャラをシャッフルしてCDを出すっつー。
まだまだうたプリには貢がないと駄目なんでしょうかね~ww



【L.G.S ~新説 封神演義~】 サンボイ追加・店舗特典公開

  

蘇妲己サンボイがキテタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
ああーーやばいやばい!もうゼえっタイ買うもんね!やっほー!
そして店舗特典…さすがに今回は店舗買いするぜ!
諏訪部さんご出演は、メイトといまじん…さて何処にしよう!ヾ(*ΦωΦ)ノ



【十三支演義 ~偃月三国伝~】  

  

発売記念SS公開、カウントダウンボイス再公開
発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
え~と実は予約していたと思っていたのに、出来てなかったですww
と思って尼に駆け込んだら、値段が大変な事にwwww
やべーおもしろかったらやべーーと内心焦ってます。



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 発売日決定

  

決定に伴いバナーも変更されてまあした(`・ω・´)キリッ
うーん、、気になる気になる、、、主人公いいなぁ。



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 バナー公開他

  

バナー公開です\(^o^)/
グリリバいずアランを貼って見ましたー!
熊のグッズを集める意外な趣味のギャップwww



【神さまと恋ゴコロ】 カウントダウン開始

  神さまと恋ゴコロ 応援中!

なんだかこの作品も密かに更新されて、発売まで
突き進んでいる感じがする(*≧m≦*)プププw
TAKUYOさんの作品、相変わらず値が落ちないのでね~
本当は買っておきたいんだけど…(((´・ω・`)カックン…



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ行ってますが、、、彼もしかして難しい?他のキャラと違って
序盤に、イベントが無いんだよね??もしかして某元気キャラと
共通だったりして?的な的な??そうならやり直さねばならない(((´・ω・`)カックン…
アルカナは一応折り返し地点に入ったって言っていいのかな?w
慣れたら余裕で攻略出来るんだけど、ココアルの使い所を誤ると
好感度調整が面倒になってきますよね~でも見たいしw
地道に頑張っていきます!終わったら、うたプリだぜ!


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンクにアレしちゃいましたーってな所です!
此処が終わればいよいよ彼も終盤じゃないですか???
毎日プレイする時間が1時間も無いので何時も良い所で終わると言うorz
今日こそは攻略して最後の人行くよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

アンジェ魔恋、最後のキャラの感想です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そしてプレイする前は最愛キャラだったりしました。
タイトルで皮肉ったとおり、彼とは恋愛が出来なかった。
悪いけど今後管理人と同じ思いをさせるのは嫌なので書くよ?
レヴィアス様とはイチャコラ出来ないからね!( -з) フンッ

とまぁ~もう散々愚痴書いたので軽く締めさせて頂きますが
ぶっちゃけ不満です!ええ!いいところもありましたよ?少ないけど、でも
管理人の全てはこれ!やはりレヴィアスが恋愛面で攻略出来ないって情報は
最初から教えて欲しかったのが本音ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だって彼の為にゲーム買ったんだもん・・・泣くしかねーだろがwww
ほんっと、悔しいのはこれが一番なんですよ…酷いです。
勝手に思い込んだオマエのせいだろ?いやごもってもですけどねw
魔恋の六騎士って書いてあるじゃん、って言われればそれまでですが
でも普通はあると思う人が多いと思います。このやろうですw
むしろメインのキャラだったのでね(((´・ω・`)カックン…
まぁ~これは置いといてね…あとCEROに合わない痛い場面…残酷描写とか
管理人は(屮゚Д゚)屮 カモーンだけど、やっぱり苦手な人には苦手です。
あれは結構ハードな設定だと思いました。テキスト描写と言えどやっぱきつい。
せめてCであるべきだと思います。(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
主人公の恋愛脳も頭をひねる所もありましたし、展開やシナリオが微妙。
掘り下げるべき所は掘り下げてなくて、はしょりすぎ…シナリオも
良いなって思えたキャラは3人居るか居ないかのレベルです。
同じ手法を各キャラで使うとか言うパターンもなぁ…あと女性関係もorz
あと騎士団長のアレやそれは、はしょるにあたって数人は原作の小説
天空の鎮魂歌黒きつばさのもとにを読まないと分からないという
小説ありきな所も納得いかないんだよね~δ(・ω・`)ウーン…
当然、共通は金太郎だし、あっと言う間に終わっちゃう所も…ルノーがヒロインな所もw
管理人の乙女ゲのテンションを一気に下げてくれたのがこの作品だった程。
部分的には良い所があっても最終的にはトータルなんですよね。
如何に最後プレイし終わって、余韻に浸れるかであったり、回想見直して
感動をもう一度って思えるような作品であって欲しいって常々思ってますし。
そういう意味では個人的には点数が低い作品だと思いました。
あ、でもクロニクルモードは楽しめました。でももっと欲しかったのも本音w
こーえーサンの天空の鎮魂歌をやっていたりした方は、楽しまれた方も
居るのではないかと思います、鎮魂歌の話をちょっと聞いて彼らへの見方変わりましたし。
でも、やっぱり初めてこれをプレイする全員が原作や鎮魂歌が無くても
納得いくような、ゲームを作って欲しかったなって思ってます。
と言う事で私的評価10点満点中

アンジェリーク 魔恋の六騎士【評価】:3.8点

ごめんなさい、良いキャラも居たけれど、やっぱ辛口になりました(-_-;)
この点数としては、キャラ的嗜好とか、あの過酷設定のチャレンジとか?
個人的にはδ(・ω・`)ウーン…な作品ですが、安いお値段ならいいかなって思います。
但し、残酷、女性関係、完全なる勝利が無い複雑なハッピーEDや
ヒロインの行動や性格
をあまり気にしない人であれば楽しめる……?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、続きより超突っ込みが多いレヴィアス様の感想です。
ちょっと面白おかしく突っ込んで書いてみましたw
アンジェ魔恋好きな方は見ない方がいいかも。


*ひとふた奇譚【左坤 由久】感想&徒然(・∀・)*7ポチ
拍手を4ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -レヴィアス‐】
の簡単な感想となります~突っ込み満載の頭がおかしい感想ですw
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ひとふた奇譚【左坤 由久】感想&徒然(・∀・)*

【5月23日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~~
お時間ある時にもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


足踏み、胴造り、弓構え、打越し、引分け、会、離れ、残身…
昨日からずっと呟きながら脳内で弓引いてます、、その位しないと
まぢでやばいんですよーかなり置いていかれてる状態です…
おいら落ちこぼれなんで、、(((´・ω・`)カックン…
昨日は俵みたいなのに向かって、矢を弓でひきましたよーーーこえー!!
弓持ってる手が始終プルプルプルプルしちゃってね~あとちょっとで後ろの
ガラス窓に矢が行っちゃう所でした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは誉先輩まで、なんておこがましい事言えないんだぜ!!
って事で、今週はゲームをあまりしないで勉強と復習をしようと思ってます。
つーか弓道教室終わるまで、ゲーム出来ない気がしてきた、だって先生スパルタだもん。
甘く見てました…でもこういうのも悪くないなって思ってます。
自分を見直す良いチャンスかもしんねー!と思ってます・・・・が、行き着く先は
見直すもなんも、きっとゲームだろうって思ってます@テヘペロ

ではでは、昨日、今日はサイト公開やバナー公開が多かったみたいですね♪
こうやって増える度に懐が非常に心配される今日この頃です。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



【ドウセイカレシ】 ティザーサイト公開

  ButterflyRouge

BlackButterflyさん手がける噂のゲーム!!キタコレ!
う、、うつくすうぃぃぃーYO!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やだなー綺麗だなー試しに買っちゃうかもなー!ww



【青春はじめました!】 ティザーサイト公開

  青春はじめました!

はいはい、こちらもビズログでの発表となりました
ハニビ×カズアキ氏タッグの新作です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
詳細は見てないのですが、やっぱスタスカ方式なんでしょうか?
結構な人数いらっしゃる様ですが・・・



【Starry☆Sky AfterシリーズPortable】 ディザーサイト公開

http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/
これは当然来ると思ってました(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
お値段は本編PSPと同じになるんでしょうか?
後冬やってないので、やらなきゃですね~ヾ(;´▽`A``



【神々の悪戯】 応援バナー・プロフィール公開

神々の悪戯 神々の悪戯

この2名様のみ公開されてます。
あと2人のプロフィールもね(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
管理人の好きになりそうなキャラは、この2人じゃないような気がするです。
早く来い来い!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 バナー公開

  

これねーーまさかの、つんちょだったんですっげぇ迷ってる!!
でも前作のキャラが出るゲームって前作もしないと気がすまない性質なのだけど
おうまがときも既にね・・・たとえ関係がなくともね気になる(((´・ω・`)カックン…
どうしようかなー12時買おうかな。。しかし、、つんちょがロゼ作品とは・・・・



【白華の檻 緋色の欠片4】 バナー公開開

  

うをぉ…!!TOP画像も更新されてました!綺麗ーー!
未だ絶対買う域には達してないけど、時代背景的に好きなのよね。
いけテンテーの絵も好きだし、今回塗りも好きな感じだし…
あとはキャスト次第ですかね~(-_-;)
緋色シリーズは、くどいところもあるけど純粋に文章を読ませてくれる
オトメイトさんでも数少ないAVGなんで…良い作品にしてくれるといいな。



【オトメイトパーティー♪2012】 サイト・出演者他公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2012/
いやね~すっごい出演者方が綺麗にバラバラに分かれてらっしゃるわ~w
いえ、行きませんけど…今回は人気タイトル結構集中してるんで
競争率高いのではないかと思います(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
そうね~管理人が行くとしたら、確実に4日と5日の昼の部だね!!
いや全部行きたいんだけど、出費がねーとエアー申し込み直前参加してみたw
ちー様&バロのターン!!!行きたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来年当たりは、オトメイトP参加チャレンジしてみようと思います!



【Vitamin5周年プロジェクトイベント】

直通⇒ http://www.d3p.co.jp/otome/event/
日程:9月8日(土)・9日(日)
場所:幕張イベントホール

イベントが本当今年多いなぁ…δ(・ω・`)ウーン…
5周年ですか~早いもんですね~ってえらそうに言ってますが
vitaminはXがDSに移植してから、プレイした人ですw
前回XとZが揃ったイベントは凄く楽しかった…生演奏とかもあったし♪
いいなぁ~行きたいな~地方は辛いですよ、ヲタクには厳しいorz



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

ブログパーツ公開
恥ずかしいボイスが聞けちゃうって…どんなか知らないが
貼れないじゃないかwww 聞いて気恥ずかしいのか、
まぢ聞いたらヤバいってなる位危険な物なのか白黒つけてもらおうぢゃないかw



【Dies irae -Amantes amentes-】 バナー追加

  Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

獣殿ーーーーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
何度も言うが、彼の中の人を表名で言えるこの素晴らしさ!
そして新しいバナー貼らせて頂く!
・・・所で、屑にぃさんの700バナー駄目だろ、あれw
もっと良いカットでしてくれればいいのにーーーwwww
あ、PCコンシューマ版は8月31日発売予定との事です。



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちんたらとデビトやってます~弓道もあってか進んでません。
でもなぁ~なんだかなぁ~リベルタとノヴァと比べて
物足りなさが倍増って感じなんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…
あの2人が分かり安すぎたからでしょうか?
今日当たりEDにたどり着く予定です(`・ω・´)キリッ


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンク後半入りましたー!思った通り彼はあのキャラに関係が直で
あった様で!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
この後が楽しみでしょうがないです♪ 
そうそう、此処の蒼葉たんが、、蒼葉たんがぁぁああーー!!
このパターン絶対あると思ってたんだけど、すっかりこのシーンを
迎えるまで忘れていたと言うね@ハァハァハスハス
今日はさすがに終わらないかな?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

うわさの、ひとふたサン(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
未だプレイして間もないのですが左坤の感想を短く上げました。
まさかの管理人にしては早々に初だしでございます。
そんで管理人には珍しく短くて、あっさりした物に仕上がりましたw
まぁ~そレベルの作品だったんでしょうがないヾ(;´▽`A``アセアセ
えっと、おばかな左坤ですが、こういうキャラ結構好きなのかも
彼のお陰で、えんえんと流れて気持ちが浮上しないこのゲームに
花が咲いたっつーか、彼の明るさのおかげで救われたっつーかww
ちょっと意外な面もありましたが、この子に限ってはそういうのも
ひっくるめて嫌いじゃないなって思えるキャラでした♪
あれ、意外とトアの次に好きかもしれないって言う位置ですもんw
ただねーこの子の場合完全に中途半端に作ってくれたなって思えました。
彼の大事な部分が浅いんですよ、其処をもっと深く掘り下げれば厚みも出た!
って言う程にね、ライターさんどうしてくれんだよ!(*`д´)ノチキショ!!!
って事でうっとおしい位に明るい左坤の感想です~!
短めです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【キリテ・アストリアス】感想*9ポチ
その他記事に12ポチ頂いてます。
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【ひとふた奇譚 -左坤 由久- 】
の簡単なネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【キリテ・アストリアス】感想*

決算が終了しましたー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っつっても、実の所決算後の資料作成や次期の準備の方が
決算処理よりも難しいと言う罠…月曜日から地獄が待っているにも関わらず
月曜日は2回目の弓道教室となりますーKY!KY!!!(`・ω・´)キリッ
いや~先日行ってきましたよ~決算前日にな!定時で上がってガッチガチに
緊張しながら弓道場に入ったのですが、ほら独特の静けさでしょ?
精神集中しないとだし、まして此処こそKY(空気は読む)で居なければならないw
丁度近所の私立高校の学生さん達がやってて、見てたんですが心が折れそうになったw
管理人とは真反対のスポーツそれが弓道…上品で礼節があり静!その他諸々
全部が反対乙でしたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんでもって初日から道場に入退場する練習とかさ?礼の角度やら座る練習やら
もう右足左足!?交互に踏み出して!!@右ひじ左ひじ交互に見てby2700
本当わかんねーーーー!!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
ってなったんですが…最終的に、ちんぷんかんぷんのままオワタ!wwww
つーか確実に管理人は8名の受講者の中でオチコボレでしたww
月曜は弓を持って歩く練習だぜ?進みガ早いっつーのΣ(・ω・`|||)!!
あ、それとね?ゆがけ?の下に付ける白い奴を頂きましーー!
実際にゆがけも付けて見た!ベアクロー!@ウォーズマン的な空気読めない
行動は心の中で叫んでやってみまして、なんか弓道だ~って思ったりw
つーか中の大きさだったんですが、てんてーが女性には大きいかな?って
うんおいらピッタリすぎて?wwww
とまぁ~こんな感じで此処で笑いを取って見ましたみたいな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人は頭が悪いので周りに教えてもらわないと行けないのでコミュは
気持ち良く事前に取って置きたい的なね( ̄▼ ̄)ニヤッ
受講者は8名で男性5人、女性3人で眼鏡率高い!そして若い!!!
既に場違いな感じですが、残り11回頑張って行こうと思います♪

さてさて、今日は実は神☆ヴォイス見に行ってきますよ~
なんと、今更ですが何時も行ってる映画館で先週の土曜日に始まったの!
今更でしょ?でもこんな地方のこんな一映画館に来るんだから
結構ヒットしたって事ですよね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当はDVD買うつもりだったけど、見に行くので買うの止めたw
正直地元ではレアな映画なので、映画館で一人切りだったら怖いなとか思いますが
今日は癒されに行ってきますよ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうそう、先週ね?宇宙兄弟を見に行った時に偶然!この映画を見つけて
係りの人に興奮しつつ聞いたのね?これ何時まで上映されてるんですか?って
そしたら返って来た答えがさ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

今日から始まったんで、しばらくあると思いますよ~

…分からんのかいっ!!!決まって無いんかいっ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つーか何時打ち切りにされるか解からない的な言い方!!なんだこの扱いwww
そーとー爆笑したわ~横に居たシスターも、可哀想な扱われ方やね…って
しみじみと言いやがりましたからね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で何時上映が切られるか解からないので早々に行ってきますわww
【追記】
先週は一日3上映だったのに、1上映になってました(*ノω<*) アチャー
時間的に厳しいので日曜にって事に…しかも25日に終了なんて2週間やで!?!!



【スクール・ウォーズ】 サイト公開

http://quinrose.com/game/sw/top.html
ロゼさんの新作、ビズログでの発表でした。
今回本を買って無いので、詳しい情報は解からないのですが
絵が、何時も一緒?って言う位区別がつかないのは毎度の事でしてw
そういえば、、最近制服物多いですよね~?w




【十三支演義 ~偃月三国伝~】 カウントダウン更新中

  

今日は劉備ですね♪
あ~あ~様のショタ声…これが変わると思えばウマウマ(*ノω<*)



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 バナー公開

  

ガルスタにて公開された、サブキャラの武将達が更新。
浜賢さんの三成…どS!!!(`・ω・´)キリッ



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

発売延期 6月28日→8月30日発売予定
ひょぉ~6月ラッシュから8月に!!買わないけど、そう思って
安心されたお嬢様方が多かったのでは!?うん、確かに得策じゃない…
今月はうたプリDだからね!連続してこっちが人気疎かにって事は無いだろうけど
お祭りが落ち着いてからの方が良いと思うよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 キャラクター更新

  Arcana Famiglia

既存キャラのサンボイ公開中です~!
これやればやるほど、FDが欲しくなる罠…
いえ、決してシナリオ的には超過激に面白いって訳じゃないんだけど
なんか凄く気になってね~このままだと見送るって選択肢が揺らいできそうでw
そうそう、アルカナのスタッフ募集してましたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アニメ化も進んで言ってるし、いよいよって所ですね。
某キャラの真相も知りたいし、買おうかなぁ…(-ω-;)ウーン



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 カウントダウン実施中

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

いやぁ~相変わらずの人気ぶりにヾ(;´▽`A``アセアセ
いっつも見ようとすると繋がらないんで、結構逃してますwww
今日はレンでした~実はこれが管理人にとって初見だったと言うねw
いよいよ発売ですね~管理人は世間様が多少落ち着いてきた頃に
プレイしようと思います、はい(*´∀`*)ゞ



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル企画
Girls-StyleとOperettaで別視点のノベルが楽しめると言う事です。
ちょこっとガルスタの方覗いてきました(*´∀`*)ゞ
ちょっと買う気にさせるウキウキ感がたまんないわ~w



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

デビト入りました!(*´∀`*)ゞ
何気にキャラクター並びの順番にプレイしてる感が…
次はパーチェの予定ですしね~♪
デビトは、ちょっと個人的には苦手なタイプなんですよね~
相変わらず、よっちんの演技は最高なんだけど♪
そういえば、結局リベルタのイベントを取り逃してしまい
2周目やって見たんですが、出ないんですよね~!
何か条件があるのか…こういうのって1個だけ取り逃すとか
個人的には許せないなので、全員が終った後3周目のリベルタを
やってみようと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリアが一昨日の夜に終了しました。
忙しくて中々集中出来てません(ノω=;)。。。
彼は、、うん、なんか予想通りだけど、最後の演出とか
分かり切ってたけど、やっぱりあーいう形で終るのって
胸が高鳴るっつーか、涙出そうになるよね!!!
個人的にBADが印象強くて…いとうかなこ嬢のEDがやばかった。
早くサントラ買わなくては!!ってなっちゃいましたw
さてニコ生視聴期限まで後10日…ドラマダ終る気配がありませんw



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビヨンド最後の記事となります(`・ω・´)キリッ
最愛のキリテさんの感想ですよ~~!
残念すぎる彼がツボでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさっそく総評ですが…もう散々このビヨンドの記事の
前置きで語ったのですが、楽しめるのは1周目から2周目まで
判子な上に金太郎…共通は異常長くて個別が短いと言う
ちょっと苦痛を味わったゲーム、更にPSPは画質が急激に落ちていて
特に視力が良い管理人には超苦痛でした。
買うならPS3をお勧めする上に、定価で買うと勿体無いって
思えちゃうレベルの作品でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結構辛口ですよね、うん、あの画質レベルには正直腹も立つわ。
シナリオとか展開が特別良かったら、もうちょっと上だったんだけどね。
苦痛を味わった分、この点数に(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも悪い所だけじゃない、管理人の評価を上げたのは
キャラ同士の掛け合いでした攻略キャラの特徴を生かした
面白い掛け合い(*・ω・)(*-ω-)うんうん これがあったからこそ
このゲームを楽しめたって言うのがありましたね~♪
それにキャストもいいですしね~いろんなジョブのキャラも居てw
だけどやっぱり周回プレイがキツイゲームって楽しむとおり超して
義務になっちゃうからね~其処も頑張って欲しかったですね♪
って事でビヨンドの評価は10点中

BEYOND THE FUTURE【評価】:4.0点

葵座よりも低い…楽しめたには楽しめたけど、あの画質で
一番評価を落としたのは間違いないんだよ。
だって分かってて売ったって事だから、買い手をないがしろにしてる。
管理人の怒りの最低点が、まさかこの作品で着くとはwww
4点の評価は、音楽とキャラと掛け合いとRPG風のチャレンジとしての評価かな?
ではでは、ここまで読んで下さったお嬢様方ありがとうございました♪


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【高槻 麗ニ】感想&徒然*11ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-キリテ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【高槻 麗ニ】感想&徒然*

実は、このクソ忙しい時に管理人は弓道教室に行きます。
と言っても全12回と言う短期間なんですけどね♪
ちょっとオイラ、誉先輩になって来ますよ!!@月子じゃねーのかw
本編の誉先輩タイプになる事間違い無いんでねwwww
申し込んでいたのが当たったんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
弓道は中学生の頃から憧れてて高校にもあったので入部したいなって
思ってたのですね…ですが受験前に志望高校のバレーの部テンテーから
声がかかり、バレー部に入部せざるを得なくなったっつーかねorz
あ、でも市立なんで特待生とか試験免除とかじゃないんですよ?
うちは推薦無いから、自力で入って下さいと念押しされたと言う過去の思い出w
なんだかお断りも出来ず、結局入っちゃったんで憧れの弓道は出来ず…
って超大昔の夢だった弓道をちょっとだけ習って見ようとねw
明日からなの!決算前日に定時で抜けるとかε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーだけどね
ところで、そんな明日を控えてなのですが…ウソダロ?ウソダロ?
本日まさかの腰痛発生。Σ(・ω・`|||)!!
前かがみじゃないと歩けないし、長時間座っていて立つと激痛ピキーン!!が!!
もう散々です、弓道教室初日が危ういと言う、とんでもない事態になりました。
今年は運が良い筈なのに、本当おかしいなとδ(・ω・`)ウーン…
って事で一応明日まで様子見かな?初日に見学とかすっげぇー嫌だwww
無理してでもやりたいんだけどな…ではでは又レポ致します♪テヘペロ

さて今週へ激務なので、頑張ります!
毎月20、今度は18日!お昼は、締めに打ち勝つ為にカツを食べます!
つっても管理人はとんかつ屋さんで豚を食べた事が無いと言う人なんですけどねw
チキンカツです!チキンカツ!大好き!チキン!\(^o^)/
つか、明日腰治るといいな・・・・しばらくマイケルも休業です。



【Glass Heart Princess】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/ghp/
昨日公開されましたー!お嬢様を守る執事ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
それにしても硝子の心臓症候群…こんなんにかかったら
毎回心停止くらってまうわ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あえてトキメイて鍛えるとか、どんだけのどSゲームww



【オトメイトパーティー♪2012】 開催日決定

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2012/
日時:2012年8月4日(土)1回公演
             5日(日)2回公演
場所:東京国際フォーラム ホールA


詳しくは19日発売のビズログにて発表との事。
何のタイトル来るのかなぁ~薄桜鬼、アムネシア、ワンド辺りは
確定なのかなぁ~って言っても日時に寄って変わるんだよね?
全部見たかったら全公演って事か!?うわーーorz
管理人は行かれないなぁ~全部見られないんだったらDVDでもいいなw



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 サイト公開

http://www.prot.co.jp/psp/sangokur/index.html
初回特典のスペシャルCD!【裏・三都賦】
これは嬉しいわ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ公瑾!公瑾!
孔明、文若との競演、、腹心対決ですな!!!?しかも60分ありがたや
店舗特典は企画中みたいだけど、ドラマCDだったら店舗買いかな?
図書カード等だったら、そのまま尼で購入v(^∀^*)



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

修正パッチVer 1.0.1公開
主人公に関する不具合の修正が出ています。
そういえば、これ攻略4人だったのね~人数的には
凄くいいな~って思ってるんですが…



【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】 ライブグッズ再販決定

  

ライブTシャツ 価格:2,625円(税込)
ライブマフラータオル 価格:1,575円(税込)
ライトバングル&ミニクリアファイルセット 価格:2,100円(税込)


2012年5月17日お昼頃よりニトダイにて予約受付開始予定
蓮たんのマフラータオルだけ欲しいーーー!\(^o^)/
ニトロプラスダイレクト⇒ https://shop.digi-goods.com/



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノヴァ終了しました~(`・ω・´)キリッ
やっぱり後半はシナリオ失速しちゃったね~残念。
でも、ノヴァはいろいろと可愛いかったけどね♪
やっぱり主人公のテキスト居るわ~なんだかキャラ達が言う程
彼女が彼らの支えになっているのか?って疑問が沸く程である。
自分の気持ちやら、思いをしゃべらないのが一番の原因だと思う。
やっぱFDも同じなんだよね?残念だなぁ…なんで省いたんだろう?
主人公がしゃべらなくても、しっかり伝わる内容ならな~(-ω-;)ウーン
其処がちょっと残念な所かなぁ~なので結構アニメには期待した♪
あ、ドラマCDも持ってたんだったww 攻略するまでお預けって
してたけど、リベルタ&ノヴァのだけ聞いてみようかな\(^o^)/
お次はデビト行って見ようと思います~!



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリアの後半入ってます~(`・ω・´)キリッ
そうかーそういう存在だったのかぁ~的な所????
フォロワーさんのお勧めの順番なんですが、所謂真相に向けてって事
なんですよね~手始めにクリアのこれからか~って思うとウキウキする。
だがしかし今から、面白くなるのに忙しくて進められないと言う罠。
今週中にはクリア終わらせねばと思っておる。
キラルナイト視聴期限まで15日!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

超うさんくさい保健室の麗人、麗ちゃんテンテーの感想です。
彼はどの√でも、うさん臭さを出してくるんですが
案の定もごもごでした…でも、それは原作未読者に取っては
FDをプレイしないと、多少は分からないって言う奴でして…
そういう意味では、本編ではシナリオ自体も展開も微妙だったかな~
まさに原作見なきゃ分からないんだろうな~って思わせた√でもあった。
って事で続きより感想です。こんな事言いながらも結構書きました。乙


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~感想&徒然*6ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -高槻 麗ニ-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読、FDプレイ前の感想です。
そのままゲームのみの感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~感想&徒然*

今週は管理人の会社全体が超激務となります。
決算です…決算ですよーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
そして決算が終わればボーナスと昇給…鼻くその様な金額だと思うけど
頂かねばならないので、オイラ頑張ります(´_`。)グスン

そういえば、ガルスタを一昨日パラパラと読みました。

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 06月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る

いっつもなんですが、スチルのネタバレ嫌なんでパラパラしか
読みません、すっげぇ勿体無い事してる人間です~
もういっその事買わない方がいいのかもしんね~(-ω-;)ウーン
とか常々思っております、だけど買うんだよなorz
ところで【十鬼の絆】のサブキャラが嬉しい事に\(^o^)/

徳川 家康(CV:大塚明夫)
本多 正信(CV:冨澤正)
石田 光成(CV:浜田賢二)
嶋 左近(CV:てらそままさき)
宇喜多 秀家(CV:阿部敦)
島津 義弘(CV:沢木郁也)
島津 豊久(CV:檜山修之)
毛利 元康(CV:中西俊彦)


浜賢さんアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
しかもビジュアルがSっぽいんですけど、遙時5のめがねっこみたくw
低ヴォイスだと嬉しいんだけどな♪

【Glass Heart Princess】

例の硝子の心臓症候群の主人公のゲーム。
オトメイトさんの新作ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
絵は相変わらず綺麗な絵師さん使ってきますよ~
此処でメインのキャラのみ公開!お嬢様の執事兼SP!!
はすはすーー戦う執事ですか!?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビジュアルすっげぇ好みです~もうすぐディザーも公開されるんじゃない?

あと【神々の悪戯】も2名の神様が公開。
ギリシャ神話と北欧神話の神様がラフに色入りで載ってます。
その中でも北欧神話の神様は、よっちんの声にはまりそうな
感じのキャラでしたよ( ´∀`)ヵヵヵ
って事で、ガルスタ感想終了ーーーパフパフdd

今週は更新、行けてもう1回かなぁ?(-ω-;)ウーン
確実にストレス溜まる予感です。




【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

夏では最愛の誉先輩の壁紙ーー!
なんか毎年、これ更新してるとさ、この前誕生日壁紙配布だったよね?
ってなって、もう1年も経ったのかって思うんだよ~
それが年取ったとリアルに感じる毎年のスタスカだ。
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン



【キミカレ~新学期~】 追加要素

http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
お、試験で分岐なんだ~vitaminみたいなのかな?



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 壁紙配布中

    

やだ~これ最初のおうまが時よりもキャラ的に好みな上に
やっぱ何度見ても主人公が可愛いよ~黒髪ロングヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
いいな~単品で出来るのかな?



【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】 終了お礼メッセージボイス公開

  

終わっちゃいましたー!見てませんー!ドラマダ終わってません!
でもお礼は何時消えるか分からないので聞きましたー\(^o^)/
フォロワーさんの感想なんですが、すっげぇ良かったらしいですよ!!
此処最近行ったイベントの中でも郡を抜いて演出が凄かったとか
でもDVD化しないんですってーなんでだーーー!?www
タイムシフトで見るのが楽しみです!ドラマダ頑張るぞ!



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノヴァやってま~す。リベルタやってた時にノヴァのタロッコの力を知ったので
きっと管理人が好きな展開になるんじゃないかなぁって予想してたら
よしきた!おいきた!\(^o^)/ダッタンジンの矢の~@ガラスの仮面
ってなりました!だがしかし!!リベルタのシナリオの薄さから
ノヴァも期待するのは禁物だなって気持ちも!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処からもっと掘り下げて欲しいな~って願いつつ今日もお風呂で
1時間きっかり頑張ります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリア入りました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マスタ~~~~とか大丈夫ですよ~~~とか一見イライラっと
してしまいそうですあ、なんか可愛いですし、天然ギャグセンス抜群です。
現在個別の入り口に入ってます~どんなクラッシュな演出を見せてくれるのかな?
ってドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしてます♪



【三国恋戦記 ~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 特典 録り下ろしスペシャルドラマCD「裏・三都賦」付き三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 特典 録り下ろしスペシャルドラマCD「裏・三都賦」付き
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売日決まってたんですね~慌てて発売日メモ⇒を更新しました。
7月26日とか!!??(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ちょっと7月やばい!このまま言ったら地獄です…

■7/19 十鬼の絆 【PSP】
■7/26 ギルティクラウン ロストクリスマス 【PC】
■7/26 三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 【PSP】
■7/26 L.G.S ~新説 封神演義~ 【PSP】


おいら、この他にセイバーのフィギュア諭吉一枚分もあるのに!
おとめーとサンの新作かぶりすぎじゃないか?
どちらかズレテくれれば助かるのだが…
どれもこれも、諦められない物ばかりですし
まだまだナス商戦に向けて食い込みそうだよ!?
ちょっと出費とか最近酷いんで、じっくり考えて行こうと思う。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~最後の記事になります。
最後はNomal HappyEDの感想です\(^o^)/
ワンド2…はルルの成長がメインで攻略キャラが道を選んでいくって言う
テーマの内容だったんですが、個人的にはルルの成長ぶりが極端な物があって
最初は凄く戸惑いました、アレとかアレ?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
新しい作品に対して過去を投影するのは、良くないとは思っているのですが
やっぱり初期のルルの頑張りや前向きさが凄く好きだったので戸惑った。
でも最終的には、プレイして良かったって思える作品だったんですよね~
いやアルバロが最愛だとしても、それもひっくるめて総合的にだよ?www
全体を通して、一応FDは出るものの最後のワンドとして、きちんと締めてた
所はとっても良かったと思います、たとえばこのNomal HappyEDとかね♪
自分との戦い、望みを叶える、どう立ち向かうか、変化等などなどと言う
いろんなパターンでの展開を見る事が出来ました。
それにしても泣いたよ!ソロ!何度も言いますが23年度で一番号泣
いや、今までAVGしてこんなに泣いたのって、あやかしびとと同じ位だよ。
本当にあのソロのシーンはAVG人生の中でもTOP3に入ります!

だけど総合してテーマが良いだけに、もっと深くシナリオを楽しみたかったのが本音。
作業要らないと思うのですよ、こんなにシリアスでテーマが良いのに
読み進めるだけのパターンで作らないのかなぁ~勿体無いなってのは思います。
作業は、無印より断然楽なんだけど周回する毎にウンザリになりますしね。
此処で、もっとシナリオ掘り下げれば~って所が結構ありましたもん。
個人的には個別がもっと長くても良いなって思います。
あと、せっかっくなんで後日談としてSSSは立ち絵入りでやってくださいw
って感じで無印をやって、未だプレイしてない方は絶対にやっとけ!って
全力で管理人は言えますとも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

最終的に管理人の好きなキャラなんですが、不動でした。
うん、変わる訳が無いんだよ~アタイはブレない!
アルバロが最強でした。あ~いう~奴って分かっては居るけど
本当好きなんだ、惹かれるんだ、手に入れたいって思ったキャラなのよね~
今回はありがとうございましたって心から感謝をさせて頂きたいです\(^o^)/

って事でワンド2終了です!
ワンドに合えて良かったと最後は思えました~~アルバロー大好きだ!
まだまだ彼らに会えるって思うと嬉しさも止まらない(。-∀-)ニヒッ
だけど、せっかくのあの完結を壊さない様にともお願いしたいのもあります。

ではでは、最後に評価になります。
個人的には、ワンド気になってますっておっしゃるお嬢様には
無印をお勧めするのは、作業面で、かなり気が引けるのですが…
其処はがんばってくれ!としかいえません、其処を超えれば
このワンド2も待っていますので、とにかくファイトです。
先では、やってよかったって思えると思うんですよね~~
今回申し訳ないですが、個人的にツボったバロと感動をくれたソロ
をメインに、作業面や、成長や試練をテーマにしたシナリオ
そこら辺りを考慮して10点満点中・・・・・

ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【評価】:7.5点

ですかねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これ、個人的には結構良い数値なんですよ!?すげぇw
エストとソロとバロでぐぐぐん!!ってグラフが伸びたんですよw
ってあくまでも個人評価なんでご了承下さい~!
ではでは、最後にNomal HappyEDの軽い感想です。


*ジョーカーの国のアリス【エース】感想&徒然*10ポチ
その他記事に8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ジョーカーの国のアリス【エース】感想&徒然*

GWに【戦国BASARA ねんどろいど 真田幸村】が到着したので
さっそく会社のデスクに政宗と一緒に飾ってみました~!

お館様ーー! れっつぱーりぃー!

(`・ω・´)キリッ

デスクがぱーりぃ!ちなみに、今はPCの上にまゆしぃ☆彡と3体+αで
並んでおります~ぐっすまの社員みたいだお(`・ω・´)キリッ 
これ社長来るってなったら、速攻片付けないといけないんだよね。
毎日がドキドキ♪でも癒される!ぱーりぃーぱーりぃー\(^o^)/


【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】

  

さてー今日はキラルナイトですよーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
と言うか、この時点で始ってますね♪
管理人はニコ生放送視聴組みなのですが・・・今日は宇宙兄弟を見に行くので
タイムシフト組です・・・・ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
うん、勿体無いよね!ww 自分でもそう思うーーーーーーw
幾ら画面越しでも生と後じゃー気持ち的に違うからねww
でも時間帯的にご飯の時間だったり、お風呂の時間だったりするので
もういっか!って思いました~明日にでも去年のサインライトをふりつつ
暗闇で視聴しようと思います!\(^o^)/
本日参加されてる、お嬢様方全力で楽しんで来てくださいね!
そして参加された、お嬢様お疲れ様でしたv(^∀^*)



【源狼 ~GENROH~】 キャスト公開

http://www.otomate.jp/genroh/

源義経(CV:立花慎之介)
武蔵坊弁慶(CV:津田健次郎
琥太郎(CV:松岡禎丞)
佐藤継信(CV:三木眞一郎)
佐藤忠信(CV:鈴木裕斗)
御影(CV:子安武人


キタ─wヘ√レvv【゚∀゚】─wヘ√レvv~─ !
アタイはつんちょの為に、これを買う!!!!!!!!
もともと二世チームなんで買うつもりだったけど
これは何があってもお金が無くても借金しても買うで!!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!よりにもよってビジュアル最愛のキャラがつんちょなんて!
超嬉しいーーーー!!



【キミカレ~新学期~】 OP公開




http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
結構地味に更新して行ってますますよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
あんまり話題をお嬢様方から聞かないのですが
あのキャスト人は凄いと思うのですよね……
これが携帯からの・・じゃなかったら考えた♪
まえぬキャラに興味深々です\(^o^)/



【恋は校則に縛られない】 キャラクター他更新

  

鳴海のみサンボイ公開です~みゆクン全開でしたねw
あと限定版の特典内容も公開されてました。
ドラマCDとミニクリアファイルらしいのですが……
ファイルの大きさって、、ミニってどの位?と
他のPSPの限定の箱を眺めてしまいましたよw



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 登場人物他更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

戦闘立ち絵が更新とあさゆめ劇場更新
これも欲しいんだけど……何時か移植されると思ったらね~~



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

イベントのチケと獲得されたお嬢様方おめでとうございます♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今日は一般だったのかな?朝からTLが大変にぎわっておりました♪



【Dies irae -Amantes amentes-】 PV公開



キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
そしてうさんくさい人の台詞から始ったーーーww
いや~この曲聞くと心が震えますな/(^o^)\
管理人はPSPでソフマップで購入しますvv

Dies irae -Amantes amentes-応援中!




【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

リベルタがやっと終了ーー実は感想も書いたーー!!!
なので、やっと2人目に突入ですー(`・ω・´)キリッ
結構楽しめた、完全なる全年齢って行って良いほどの甘ちゃんな感じ♪
いや、褒めてますよ?掛け合いも楽しいし、キャラ達全員好感度持てるし
良いゲームだなと思いました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
思わず、幽霊船ポチってまいそうになったけどな……
今日からノヴァですーあの、みせしめを見た瞬間この子の印象が変わったw


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ノイズ終了しましたーーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ってキラルナイトに余裕で間に合いませんでしたww
いや~声良いわ……孕みそうになったし、あの声でイチャコラシーンは
まぢ絶品やわ~~しかもエンディング……驚くだろ!?あれwww
大好きですーノイズの蒼葉も凄く好きだ!\(^o^)/
今日明日は忘れずに感想書いて、それからクリアに突入します♪



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョカアリ初出しでございます。
いや~~ジョカアリは解釈が本当難しかった……なんかハトアリやクロアリで
分からなかった事が、もしかして?こうだったんでは?って少しだけ
答えを貰ったと思えた感じって言うんですか?(-ω-;)ウーン
キャラが確実に前作を得て此処に来たって感じがしました。
特にエース!!!コイツは本当難しかったです(´・_・`)
今回の感想は萌え感想というより、キャラの解析とか分析の内容が多い。
でも大好きなんですよね~迷える騎士!最高!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
だけどエースの疑問は未知な状態なんですよね~奥深いですアリスシリーズ。
ではでは続きよりエースの感想です。ちょっと自分で読んでて分け分からない
事になってますヾ(;´▽`A``アセアセ


*【Steins;Gate】感想その⑤ ED別感想(仮)③&徒然(`・ω・´)*5ポチ
その他記事に10ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -エース-】
のネタばれな感想となります~管理人の予想と解釈が主となりますので
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【Steins;Gate】感想その⑤ ED別感想(仮)③&徒然(`・ω・´)*

今日びのお子チャマってやんちゃで怖いわ~~\(^o^)/
って突然なんですけどね?相方から話を聞いて爆笑って言うかさw
相方のお子チャマが新一年生で今学童に行ってるんだけど
そこでお友達が出来たらしいのね~N君とでも呼ぼうか。
その子と相方の子が一緒に学校から帰ってたらしいんだけど
突然N君が不審者が居るって大声で言って走り出したらしくて
相方の子は臆病なんで怖くて一緒に着いていくと黄色のチョッキを着た
防犯のおじさんが来てくれたんだって(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人は、相方に良かったねー大事なくて!って言ったら
相方が、それがね…って複雑な顔したんで続きを聞くとさ…

相方:N君が【不審者が居る!!】って言って走っていってさ…
    防犯のおじさんの目の前で防犯ブザーのスイッチ入れたんよ…


緋芽:………





;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
防犯のおじさんが不審者かい!!!??ww


相方:明らかに何時も巡回してくれてる防犯のおじさんだし黄色の防犯チョッキ
    着てるんだけどね~おじさんも『もう、この子は~止めなさい~(笑)』
    って笑って言ってる辺り、どうも毎回やってるみたいでさ~常連みたいなんよね~
    おじさんの周りで不審者連呼びで大騒ぎみたいで
    なんか、笑ってすませてる分、その話聞いたら申し訳なくてね…
 
   
緋芽:ひっじょうに!わっりゅーーーい子やねーーーーその子!(笑いを堪える必死)

相方:こんな感じの子と家の子、お友達で大丈夫やか~(苦笑)

緋芽:地域の子供達の為に頑張ってくれてるからね~。つーか現場に居合わせたら
    注意とか出来るんやろうけど、最近の親御さんはKOEEEからね・・・
    KZは臆病やし、そんな真似死んでも出来んちゃけん大丈夫やろ。
    つーか、KZがそれ悪い事っちわかっとー時点で良いんじゃね?
    そこでN君に注意を仕切らないのはKZらしいっちゃらしいけどね~w


相方:うちの子まともに育ってくれるんやっか~(-ω-;)ウーン

とまぁ、こういう事があって相方と会話した訳なのですが…
やんちゃやなぁ~とか思いました、此処は笑っちゃいけない所だと
重々分かっては居るのですが、こりゃ笑うわwwww
ま~悪戯=まともじゃないって言う事は当然無いので
きっとN君も将来は、この行動を超恥ずかしいと思える日が来るんでしょうねw
うわ~超イケメンになってる時に、この行動目の前で暴露してぇーwwww
って事でいろいろと大変でしょうけど悪戯に負けずに頑張って欲しいです(`・ω・´)キリッ
地域の子供を守る為に頑張ってる皆様に敬礼です!

今日はシュタゲの感想です~\(^o^)/
情報の感想はオトめーと無双となってるw



【いっしょにごはん。PORTABLE】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/gohan/
サイト公開しましたね~次から次へと出てくるオトさん作品。
これは元がある分、難しい作品なのかもしれませんが
元を払拭するような乙女ゲ仕様になればいいですよね♪
大豆納@つんちょに心は大変惹かれているのだが…



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_yugiroku2/
遊戯録 弐です。
うをぉ~やっぱ乗っかってきますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲーム形式はちょい苦手なので購入はしませんが
壱でのお客の不満点を踏まえた上で製作はお願いしたい所ですよね♪



【薄桜鬼 幕末無双録】 パージョンアップパッチ配布

  

不具合修正に加え、システムボイスと威圧システムが追加。
てっきり、不具合だけのパッチだと思ってたので
これは嬉しい誤算でしたよ~\(^o^)/
これで旅行の時、新たな気持ちで楽しめるかも!
本日より配布開始です。



【白華の檻 緋色の欠片4】 画廊・BGM更新

http://www.otomate.jp/shirahana/
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
あれって、オサキ狐ですよねーー!?びっくりした。
うわ~これプレイしたいなぁ…今の所、主人公って
初代珠みたいなのじゃなさそうだけど、あのスチルから。
ちょっと期待してしまいそうな感じの子???



【バクダン★ハンダン】 登場人物更新

  

サンプルボイスが更に追加です。
メインキャラは7まであるんだぜ?某○ゼのサンボイ並みだ!
ところで…御手洗のサンボイ7---完全にノ○ズ声じゃないかー
うぎゃーー耳が孕む!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
日野ちゃまとべ様とすずの為に買いたいと思うゲームだ!



【L.G.S ~新説 封神演義~】 登場人物・仕様更新

  

あ、蘇妲己や聞仲、公式にて正式発表来ましたねー
何度見ても、諏訪部さん!やったね!\(^o^)/
それと、予約特典と限定版特典のCDのタイトル・キャスト発表。
通常版にしようと思っていたのに、限定版は妲己中心とか俺得ぢゃないかw
限定版…買わせて頂く(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE】

昼公演追加開催のお知らせ
直通→ http://utapri.tv/special/majilovelive1000-2nd/
やっぱりね~おかしいと思ったんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんで夜しかないんだってさ…最初から決まってたんじゃないか。
でも、良かったですよね~管理人も夜はハズレてしまったんですが
全開も今回先行でもハズれて泣いたお嬢様沢山居るでしょうしね。
今回チケットには名前も記載されるシステムらしいよ。
転売ヤ~め!!ざまぁ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って言っても掻い潜って売りさばくんでしょうけどね…
管理人は行きません!!申し込みしません!ちょっと熱も冷めたし
万が一当選したとしても、日程的に翌日が会社の〆なので…って
強がり言ってますが、都市伝説の手前当たるわっきゃねーんだよwwwww
此処にいらっしゃってる、お嬢様方が当選する様、管理人も祈ってる~~!



【BROTHERS CONFLICT】 発売カウントダウン開始

  

うをぉーーいよいよですね!!
カウントダウンおめでとうございます!\(^o^)/
と買わないのに過剰に喜んでみましたが、うん、これは第三者でも
思わずこう言いたくもなりますよ、散々皆様待ちましたからね。
此処までくれば、もうモーマンタイですねv(^∀^*)



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

修正ファイルVer.1.02公開
2回目の修正パッチ配布ですね。
相変わらず数人しか管理人の周りはプレイしてないのよね。
でも某サイトで評価見ると、、普通に好評な感じなので
いつかこっそりとプレイしようと思います\(^o^)/



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

アップデートファイルVersion1.11公開
画像修正、演出修正のアップデートファイルです。
管理人も昨日、あてましたーー\(^o^)/
ドラマダいいよ~萌えるよ~大好きだーー!ノイズ良い声すぎる!



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

もう書かなくて良いかもしれませんが、未だリベルタですwww
いや~これ結構長く感じちゃいますよ~ぶつぶつ切れるからでしょうか?
たったの2ヶ月切る期間なのに、間に共通が入ってるから長く感じる。
ちなみに、とうとうリベルタのココアルボイスを取りこぼした。
食がらみのヤツかな?そのイベントに入るのに、ボイス取れないんだよね。
なんか条件とかあるのかなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
リベルタは2周目しないと行けなさそうな予感です。
しかし、キャラ達の掛け合いが本当楽しいゲームですよね~
おいら気に入った!!あの掛け合いがアニメで見られるんなら
こんな嬉しい事は無いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

こっちも書かなくていいと思いますが、未だノイズ?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 声が良すぎて、何度も
再生しながらやってるので、進みません~~~
でも終盤だとは思ってます…そうそう彼のシーンを甘く見てた。
てっきり紅雀になかったらから、彼の√もって意気込みでやってたら
キタコレwww もう耳が孕んだよ…死ぬかと思うたわ。
って事で今日も終わりそうにないノイズを引き続き頑張る。



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

まゆしぃ☆と助手EDの簡単な感想です(`・ω・´)キリッ
思い起こせばシュタゲをプレイしたのは、もう半年前になりますよ。
未だ感想書いてんのか!?はい、書いてます\(^o^)/
次でシュタゲ本編の感想はラストとなります♪

そしてPS3版が発売するの来月です~早い~♪

【Steins;Gate ダブルパック】

STEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付きSTEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付き
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

本当はPSPのダーリンを買おうと当初決めていたのですが
この作品を大画面でやりたいと思い、PS3移植の発表が出て
速攻こちらに変更しました~本編も保存用としてPS3でって
事に(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず、これ来たら速攻ダーリンからやりたいと思ってます。
出来るよね?本編が無くても?ヾ(;´▽`A``アセアセ


【非線形ジェニアック】

PS3ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「非線形ジェニアック」PS3ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「非線形ジェニアック」
(2012/05/23)
いとうかなこ

商品詳細を見る

PS3のOPとなる、いとうかなこ嬢の曲。
シュタゲ関係の歌詞ってさ、本編した後に聞いて詩を見ると
涙出そうになっちゃうんだ~って事でこれも期待を込めて
予約をしてみました~未だ聞いてないんですが名曲だったらいいな♪


*【神学校 The Gift】感想その?&徒然(*・∀-)ゞ☆*7ポチ
その他記事に拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate ED別感想(仮)③】
の簡単な感想となります~何れプレイされる方は絶対に見ない事を
お薦め致します、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【神学校 The Gift】感想その③&徒然(*・∀-)ゞ☆*

【5月9日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読み下さい(`・ω・´)キリッ


実は未だに、ほぼ毎日やってます!
毎日汗で下着とシャツがびっしょりになるほどщ(゜ロ゜щ)

【マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス】

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版) (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版) (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

飽きっぽい管理人が未だに続けられてるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
オラ自分でも驚いてるぞー@ゴクウ風
でもまぁ~運動不足なのもありますし、良い事だと思いません?@思う!思う!
乙女ゲームはちんたらなくぜに、これはしっかりやるんですよ?
所謂、ゲームの別腹と言った所でしょうか( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ほんっと楽しいです…好きなアーティストの曲を簡素化されてるけど
踊れるんですからね~マイケルと言えば誰もが真似をした事もある
ムーンヲォークに、絶対出来る筈もないグラビティ0(斜めに倒れるヤツ)
…一応この部分も曲中に入ってるんですが、この部分前後でパーフェクトが出ると
自分で出来た気分になると言うお得感満載ですwwww
そんな管理人ですが毎日やっていた成果もあり、最初は2000点★1個が
限度だったんですが、今では驚くほどの成長を見せております。
全30曲あるんですが、ほぼ★が4と5に\(^o^)/
ちなみに2000点毎に★1個ずつ付きます~

01.今夜はビート・イット【★5】
02.バッド【★5】
03.ビリー・ジーン【★5】
04.スリラー【★5】
05.ダーティー・ダイアナ【★4】
06.今夜はドント・ストップ【★5】
07.ブラック・オア・ホワイト【★5】
08.アース・ソング【★5】
09.リメンバー・ザ・タイム【★4】
10.ゴースト【★5】
11.ロック・ウィズ・ユー【★4】
12.フー・イズ・イット【★5】
13.マネー【★4】
14.スムーズ・クリミナル【★5】
15.ウィル・ユー・ビー・ゼア【★5】
16.ヒール・ザ・ワールド【★5】
17.スピード・デーモン【★4】
18.ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス【★4】
19.アナザー・パート・オブ・ミー【★5】
20.ストリート・ウォーカー【★5】
21.リーヴ・ミー・アローン【★5】
22.イン・ザ・クローゼット【★4】
23.サンセット・ドライバー【★4】
24・ガール・イズ・マイン【★4】
25.ワーキング・デイ・アンド・ナイト【★5】
26.スタート・サムシング【★4】
27.ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミーフィール【★4】
28.ブラット・オン・ザ・ダンス・フロア【★5】
29.ストレンジャー・イン・モスクワ【★5】
30.キャント・ストップ・ラヴィング・ユー【★4】

★5=18/30曲…ようやっちょーわ(よくやってる)wwwww
ちなみにネットを繋げればグローバルランキング(世界ランク)への登録も可能。
管理人…実はこの中の3曲だけ世界1位の位置に居たりするwwww
どんだけPS3でプレイしてる人少ないんでしょうかーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それでも1万2000点前後行かなければ1位にはなれませんが?w
へなちょこな踊りでも手のタイミングがあっていて踊れれば世界に名を
連ねる事が出来ると言うね!!そりゃ燃えるさ!!燃えない訳がない!
ただ踊るだけじゃなく世界に挑戦しちゃってるのさキリリ♪
まぁ~こういうのがあるからこそ続けられているんだけどね\(^o^)/
引きこもりだけどインドアなアクティブな今現在の管理人です♪
とありあえずの目標は全部★5にする事と、ランキングの上位に何時も
鎮座している勝手にライバルと思い込んでいるK氏から座を奪う事です!
本当に飽きるまで頑張ろうと思います~曲も増えるといいな♪
そうそう、どうでも良いことなんだけど、管理人これ5000円で買ったのに
今尼で、2千円台なんだよねーーーアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))
やってみたい方は今が買い時だよ!\(^o^)/

って事で面白くもクソもない管理人の徒然でした。
この二日間激務になるかと思いきや、意外に忙しくなくて
一人でもなんとか記事を書ける余裕が出来ました~w
今日は紳学校記事です、よろしゅうに(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

こっちのがビジュアル的に好みのキャラが多いんですが
やっぱり、前のやってないと駄目ですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに主人公もこっちのが好み~黒髪ロング!!



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 スペシャル他更新

  

スペシャルにて壁紙とカスタムテーマ配布中。
これ購入予定は予定なんですけど、、なんか凄くドキドキしてるのよ。
なんでだろう??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 通常版にしようかなぁ~とかw



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちんたらとリベルタやってまぁす\(^o^)/
なんとか、取りこぼし無しにイベントは回収して行ってるみたいです。
今5月の初旬辺りでして、リベルタがあーでこーであーー!ってな感じ?ww
それにしてもアルカナは定番の立ち絵じゃなく、漫画のコマみたいに進んで行くので
飽き来ないですね~見事にチャレンジャーな作品です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、なんで葵座も同じ位頑張らなかった?って感じなんすけどねーorz
アルカナ良いんだけど、ただ…主人公に声、、いや台詞が無いんで、なんて言うの?
もやもやするって言うか、某アム●シアも主人公は
しゃべらないけど、それはしょうがないって言う設定でしょ?
でも、この子しゃべれるのに選択肢だけしかテキスト出なくて
あっ!とか、うん!とかキャっ!とかもろもろだけ…
δ(・ω・`)ウーン…寂しいです…ってしゃべれない設定とかじゃないですよね?
そこがな~なんだかなぁ~って感じですね。もっと主人公テキスト欲しい。
そうそう、オプションの設定でフェチリータの声の設定をボタン押して
連続再生をすると言う意味の無い事をしてみようと思い立ち実行。
これが、また連続で聞くとヒ・ワ・イな気分wwwwwwww
AEG声に聞こえると言うwwwってすみません…ふざけすぎましたw
でも本当なんですよ!?試してみて下さいよw( ゜∀゜ ) アヒャ!!



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ちんたらとノイズをやってます~!\(^o^)/
この子本当可愛くないですよ!でも、そんな可愛くない所が可愛いの!
しかも声が良すぎて…耳が孕みそうになっちゃいます~~~!
その色気ボイスを全開にして早くイチャコラシーンが見たい!聞きたい!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってな状態ですわwwww
ドラマダは1周目じゃ理解出来なかった事もあるので
2周目もあまりスキップせずにプレイしています。
なので、未だノイズの共通なんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
のんびり頑張ります。いや~CHIRAL作品大好きですわ~
久々に良いゲームです!今年に入っては一番かも\(^o^)/



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

レオニード&ロバート・ジョシュアの軽い感想です。
いやぁ~レオ様可愛い過ぎて…かれのだけ何度もやりました、見ました。
相変わらずギャップ萌え全開過ぎて…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんかこのFDで終わっちゃうのが勿体無いんだけど
個人的には、これ本編で終了って思ってるんですよね~
本当良い作品でした…あとはコミックで楽しもうと思ってる。
って…最近良い作品とか言ってるのBLとか美少女ばっかじゃんw
乙女も、このレベルで頑張って欲しいよな~δ(・ω・`)ウーン…
ではでは続きより簡単な感想です。


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ソー・真軸】感想*5ポチ
その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
ビヨンド本当人気薄やなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校 The Gift】 レオニード&ロバート・ジョシュア の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ソー・真軸】感想*

大型連休最終日ですー女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
って喚いてもしょうがない、、、やっぱり連休多いと身体きっついね!
間で1日・2日入ってくれた方がいいわ~って思います。
今日は頑張って夕方のサザエ&まるこ、と闘おうと思います。
日曜に見てもブルーになるのに…連休の最後にあの2番組があるとか
何気に濃紺になりそうだ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
見なければいいって?いや、気持ちを入れ替える為には見なければ
いけないのだよ!!(`・ω・´)キリッ 
って事で連休最後の更新でした~そうですね…連休明けは当番で
管理人は会社で1人なんで激務です…ちょっとばかり潜りますv(^∀^*)
今日は感想のみとなります。



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

リベルタを攻略中です\(^o^)/
うーん…なんだか難しいな~って思いました。
イベント起こる箇所は簡単に分るんだけどココアルを使うタイミングって
どうやるんだろうな~って模索しながらプレイ中(´・_・`)
あれ、みんな簡単に攻略出来たの?凄いね!www
1周目して駄目だったら攻略サイトさん頼ろうかと思います。
リベルタですが元気で熱くなるタイプのキャラ♪基本年下は好みじゃないんですが
あの子好きだな~可愛いよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まだまだ序盤…のんびりと頑張って行こうと思います。


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

現在のメインはコチラ!昨夜に紅雀を攻略致しましたー!
フォロワーさんから攻略順のアドバイスを頂き、その順番でやってます。
ジョイさんがBL初心者向きって言ってる意味がなんとなく分ります。
だけど、そんな気はあるものの、やっぱりCHiRAL作品\(^o^)/
あのED曲がそれぞれ違うのは当然、メーカーさんらしいBADのぬかりの無さ。
そして普通な流れ方・終わり方はしない!内容の濃さとか解釈等の難しさから言ったら
過去作品よりは今の所は簡単な感じですが、十分楽しめてます。
何よりも蒼葉たんが良い子過ぎて…可愛いし…蓮たんの肉球ぇ(*´ω`*)アーハンw
って事で引き続きドラマダをメインでプレイして行きます。
フォロワーさんが攻略順って言ったくらいなので
このままじゃ終わらないんだろうなって思う伏線もあるし楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お次はノイズの攻略です♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

まさかのキャラ設定だったソーの感想です。
よっちんのこういう役所オイラは好きだ!\(^o^)/
ソーは底抜けのキャラなんで特に彼が絡んだ掛け合いは
凄く楽しかったです…って其処ばかり褒めてますのですが
こうも金太郎ハンコが続くと、褒める所も限られるっつーかw
まぁ~感想は面白後半書いていますが、それでも良ければ
どうぞお読み下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ビヨンドは次のキリテにて感想終了です。


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【士都麻 光晴】感想&徒然*10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
緋色の感想に拍手頂いてました…あの頃の感想は…
3行終了と言うありえないものでした…あ~アニメ始ったからでしょうね
拍手なんて貰えるような権利が無い記事なのにwww
でもありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつも励みになってます!

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ソー】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【士都麻 光晴】感想&徒然*

残り2日です…皆様楽しくGWをお過ごしでしょうか?
管理人は結局なんやかんや言って外に出事が多かったのと
溜まった感想を書き続けていたので殆どと言っていい程
ゲームが進んでいません~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なのに新作はどんどん溜まって行く状態です…どうしましょうw
ちなみに昨日と今日は事務の相方の家にお呼ばれされまして
シスター旦那の結婚祝いとバースディPを行いました♪
管理人はプレゼントにケーキを準備したんですが
twitter見たお嬢様方なら、ご存知だと思いますが…
ケーキの上のマジパンがとんでもない事になってましてw
こう、あの写真はさ【腐】を知らない方にとっては
純粋な目で見れるんだろうけど、、腐を知ってる管理人達には
それがものすごい危険な物に見えると言うケーキだったんですよw
まぁ~本人が始終爆笑だったんで良しとしましょうwww
お暇な方はどうぞ覗いて見てくださいね~!
ケーキハウスH様…何時もありがとうございますwwww
って事で、残り2日間お嬢様方も楽しんで下さいませ~~!



【電撃Girl’sStyle 6月号】 内容紹介

  

直通→ http://g-style.dengeki.com/2012/05/gs06_0510.html
十鬼の絆が表紙…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つーか値段高っっ!!こんなに高かったっけ?
付録的な物は入らないから値段安くして欲しいです。
これと言って目新しい情報は載ってないんだけど
まぁ~無い訳は無いよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回のGSは購入予定です~。



【バクダン★ハンダン】 サンボイ更新

  

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン本当は欲しい…
でも6月はもう無理なんですっっ!!!!
すずの声もべ様の声も超好みなのに…
我孫子氏の謎時パート部分が気になってしょうがないのね。



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペシャル更新

 

壁紙配布中です。
うん、まだまだ様子見です…(`・_・´)



【ヤンデレ天国Affection ~BunnyCage~】 乙女R18指定

http://judith-hw.info/
ディザーサイト公開
Holicworksの新ブランドJudithからの乙女R18PCゲのデビュー作
あのヤンデレがゲームに…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ヤンデレとして打ち出しているゲームは某メーカーさんにも
あるんですが、此処はCDで実績を重ねてる分期待は出来ますよね。
それにディザーの彼らの台詞からも…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかも、もう既にやられちゃってる感wwwwww
サイトは6月公開予定との事です(*・∀-)☆



【L.G.S ~新説 封神演義~】 

  

スタッフブログにtwitter素材が大量に配布中です~!
蘇妲己が…べ様…何度嬉しさを噛み締めた事か
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

体験版公開中
δ(・ω・`)ウーン…某評価を見ると賛否だなぁ~~
結構真っ二つだし…気持ちがR18に向いてない今なので
もっと後で買ってもいいかなぁ~体験版取り合えずしてみます♪



【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】 グッズ販売情報公開

  

今回マフラータオルなんてあるんですね!(*´∀`*)ゞ
蓮たんのドット絵可愛いっすね~~!
そういえばCHIRALのライト系のグッズっていっつも綺麗で
凝ってるんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このバングルも凄く良いセンスしてる。
管理人は不参加ですが、ニコ生中継で参加する事になりました。
生中継で見られるなんて地方には優しいよね~!
ちなみに2000円です!ありがたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

お風呂でのんびりプレイ開始しました~(*´∀`*)ゞ
個人的には掛け合いとか好きだし良い雰囲気かなぁ~
序盤から軽快な感じで入りやすいかもしんない。
評価はまちまちな感じだけど管理人は何時も微妙なゲームでも
掛け合いが楽しければ良しってする所があるのでどうかな?w
第一印象はジョーリーなんだけど、しゃべりがゆっくり過ぎw
取り合えず誰か誰か解からないのでリベルタ?から行って見ます~
感想は恐らくざくっと書くパターンになると、一応は予告しておきますw




【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

今日から夜限定でボチボチ始めて行こうと思います~!
来週のキラルナイト(ニコ生視聴組)としては
せっかくなんで、少し楽曲の予習位はしておきたいとw
ジョイさんとお話した時に、このドラマダはBL初心者の方が
入りやすい作品とおっしゃっていたので、それはそれで楽しみ
前回内容として難しくて濃かったスイプーからドラマダ。
色々模索してらっしゃるメーカーさんですよね~!
それに評価はまちまちだけど、これドップリと嵌ってる方が
多いんですよね~~そういう意味も込めて楽しみですv(^∀^*)



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい本編2人目の感想となります~底抜けに明るい
妙な関西弁をしゃべる光晴先輩です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最愛とまでは行かず、順番的にもそんなに高く無いんだけど
結構好きなキャラだったりするんですよね~!
うん、いろいろ暑苦しい面もあるけど悪くないキャラです。
すっごくすっごくウザい位に大事にしてくれる先輩ですよw
華鬼至上一番じゃないかと思う。ウザいって書いてるけど良い意味で♪
彼と一緒だと、絶対に悲しい事なんて無いんじゃないかと思いますw
って事で本編の感想です~注意書きにもありますが原作未読な上に
FDも未コンプ時に書いてますので、トータルでプレイされた方には
??な所もあるかもしれませんがご了承下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ジョヴァンニ】感想&徒然*10ポチ
その他記事に6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -士都麻 光晴-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読でです。
FDも未プレイ時に書いた感想になります。
ゲーム本編のみの感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ジョヴァンニ】感想&徒然*

【5月2日19時追記】
30日の日に拍手コメ頂いてました、お嬢様ありがとうございます。
お返事遅くなりました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間のある時にでもお読みください~!


GWも残り4日となりました~!
5日間正直自分は何をしていたのか?と問われると
もう、あるあるcityに2回も行きました(`・ω・´)キリッ
としか答えられないっつーかね~wwwwwww
いや30日にも行きました~今度は館内を見学しにね♪
やっぱ乙女ゲームとか少ないし、値段も高いわね~中古でも。
東京のワゴンの様にセール位やってくれてもいいと思うんだけどねw
でも、まんだらけで、東京でも無かった薄本をゲット出来たんで
大変満足しております!こういう時に地方はラッキーがあるんだよねw
あと1つの館内にお見せが集中してるのはありがたいよね…
しかもその建物入った途端、みんな仲間なんだから
こんなに心強い事はないよ~やっぱ地方だと、そういう店に入るのって
すっごく抵抗あるんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メイトとか良いけど、男性向けのお店とか入りにくいじゃないw
あ~でもメロンブックスさんの女性向け撤退は痛いよね、、今更残念だ。
あととらあなサンとか入ってくれたら完璧だったのにな~(ノ∀`) ンププ

って事で、地元のせっかくのヲタ商業施設なんで今後も有効に
活用して行こうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さて残り4日…友人宅に行ったり3次元と久々の食事だったり
せっかくのゴールデンゲーム期間にお風呂の中でしかプレイ出来てないと言う
大変勿体無くもある状態なのすが、残り時間ボチボチとやって行きます。
お風呂次何しようかなぁ~感想書かなくても良いゲームかなww
ではでは、お嬢様&兄貴様も残りの楽しいGWをお過ごし下さい(*・∀-)☆



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 OP公開



これ、桜の宴で既に見てるんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
宴から結構経って公開だったんですね…なんて焦らしプレイ。
これ流れた時、後ろからキィーーヤーー!!って叫び声がしてましたw
しかも千耶の部分が(○´д`A)フキフキ 管理人は一人で千岳で(≧∇≦)キャー♪
って言いました♪テヘペロ

  



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 製品概要・スペシャル更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

キャンペーン等が更新されてます。
所で、あさき、ゆめみしスペシャルパックなるものは
前作の分もセットとか…?追加要素無しで!?いや~それは…
どうせならPSPに移植した内容でPC作ればいいのにね~



【源狼 ~GENROH~】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/genroh/
キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
本当見ない内に色々更新されてて浦島太郎!ww
やっぱビジュアル的には義経か弁慶かな?



【薄桜鬼 黎明録-名残り草-】 PV公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
もう財布の準備は出来てます(`・ω・´)キリッ
最近薄桜鬼がしたくてしょうがない…もともとPS2発売時に
時間あったら2周目しよう~って言ってもう2年経ってるwww



【Starry☆Sky ~After Winter~】 発売記念壁紙配布中

  【Starry☆Sky 応援中!】

発売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
積んでます~当分は出来ない感じですw
twiterでは、プレイ時のTLが回ってます~
極力見ない様にしてるんで未だ解からないんですが
結構良い感じみたいなので楽しみですv(^∀^*)



【Custom Drive】 スペシャル他更新

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
システム的にはオモシロソウなんだよね。
カスタムしたいじゃないか!自分好みの男に!女としては!
興味はあるんですが、絵が苦手で(○´д`A)フキフキ



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新



OP公開中
OPの見せ方センスいいなって何時も思うんだよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

  



【薄桜鬼 幕末無双録】 アップデートファイル配信予定案内

  

直通→ http://www.otomate.jp/news/hakuoki_musou02.html
おっとーーおとめいとサンでパッチ出すのって始めてじゃね!?
なんで?AVGじゃないから!?華鬼の名前呼びのとか
出さねーの!?そっちは?いや、今後のAVGでもパッチ出して欲しいな。
ちなみに、管理人は無双録はベトナムに持って行こうと思っているので
今現在はやってません!あ、それと結局課金してアイテムを
試しに買ってみました~調合!調合!取り合えず一通りの
アイテムを調合出来るようになったのよ。
最強ちー様を育てて見せるんだぜ(`・ω・´)キリッ



【アブナイ☆恋の捜査室】 カウントダウン開始

  アブナイ☆恋の捜査室

これ購入しようと思ったんですが、金銭的に無理っぽい~!
なんて思ってたんですが、カウントダウンのまえぬ声聞いて
超!超!心が揺らぎだした罠ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
通常版で買おうかなぁ・・・



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペシャル他更新

  

こちらも発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
評価見たんですが、概ね予想していた通りかなぁ~
あ、個人的には良いなって思う…だが乙女にはって感じかな?
結構容赦無いみたいですね~其処が自分にはツボなんだけどなw
恐らく先で買うゲーム、、共通長くて個別が短いみたいなんで
其処は気になる所なんですけどね~δ(・ω・`)ウーン…
twitterアイコンにSDキャラ追加してました。



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

修正ファイルVer.1.01公開
インスト出来ない、名前入力できない等不具合出てるそうです、
コチラも発売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
twitterではコチラが多いに盛り上がってるようですw



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

(*'∇')/゚・:*【祝!発売】*:・゚\('∇'*)
つっても、もう前だけどね…管理人の地元のある2cityの
まんだらけにもバッチリ並んでましたよ~!
お嬢様方の評価どうなんだろうか~?オペラ座しか見ないんですがw
カウントダウンボイス5種公開しているようです。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしましたー!昨日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう最後にやった薔薇EDが出なくて出なくてさ~!3回はやり直した!
そして3回目も、最後のイベントの後1ターンでEDと言う
超ギリで余裕の無い終わり方だったー(ノω=;)。。。
ビバ様の好感度よりも、ブラッドの好感度の調整が上手く出来て
無かったようで…でも無事に終って良かったです。
相変わらずハンパない達成感で大満足(*´∀`*)ゞ
そして…ブラッドが・・・ブラッドが超良かったですーー!
ひとふたサンの萌えが無かった分、こちらが非常にキタコレw
今回のジョカアリはハートとクローバーのキャラの過程を
覚えていた方が楽しめるなって思いました…管理人はそんなにプレイして
経ってないので、大体覚えては居たんですが…それでもこのジョーカーは
色々と解釈難しくて、こうじゃないか?こう思ったんじゃないか?と
考察しまくって脳内がパンパンです…なので感想も萌えーと言うよりも
考察文って感じなんで、読んで面白くないと思います(ノ∀`) ンププ
なんか自分メモになってました…有る程度は出来上がってるんで
他のゲームと絡めて上げて行こうと思ってます(*・∀-)☆
それにしても、アリス面白い…答えが無いゲームなんだよね~
こうだろうってのは薄々分かるんだけど、回答が無い分想像を掻き立てられる。
アリスも前作・全前作よりも多少はマシになってた感じなんですが
キャラ全員が成長してる状態で楽しめた!だから前作を覚えていた方が
楽しめるって話しなんですよね~でも大変だった…理解して行くの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
残りアリスは箱があるんですが…勿体無いのと、当分作業は勘弁って事で
大事に取って起きます~今年中にはやりたいなv(^∀^*)



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョヴァンニの感想です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
前置き書くのも忘れてしまう程、かなり前に攻略w
まぁ~結構普通じゃない内容だけど、ゲルハルトとジョヴァンニに
至っては普通の展開に見えてしまうと言うね(ノ∀`) ンププ
それと彼だけ、過去をはしょりすぎていて…これはイカンだろと思いました。
小説を読まないと、あの部分が分からないなんて同じライターさん書いてるのに
なんでゲームが手抜きなのかしら……ありえない、総て全力投球しろよと
言いたい訳ですよ。他のキャラは多少騎士団に入団経緯があったのにね~
って事で小説は読んだので、感想の後半にて追記させて貰いました♪
ではでは、続きより貴燐騎士団の騎士団長ジョヴァンニの感想となります。


*【ARUARUCITY LIVE PROJECT Vol.1 ”A3”】に行ってきたv(^∀^*)*12ポチ
その他記事に拍手を15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ジョヴァンニ‐】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



