*2012年07月



*ある意味優秀な部下(爆)&華鬼 ~夢のつづき~【高槻 麗ニ】感想*

挫けますが、頑張ります!(*・∀-)ゞ☆→クジケルノカヨ
何突然いいやがんだ、バーカ!とお思いのお嬢様方ナイスつっこみ♪
前回は応援&♪ラブラブめっせありがとうございます/(^o^)\

日常としてやってる事ってオカシイとか普通とか分からなくて麻痺してくるんだよね。
何気に普通に繰り返して来たけど、これって良いネタじゃん?って思った
日々の出来事を今日は書いてみました@↓これ決してフィクションじゃないから!
管理人はだいたい夕方17時半以降の規定の終業が来たら乙女ゲのサイト開いて
サンプルボイスとか聞いてるんだけど、そのサンボイを密かに後ろで
聞いてる人物が2名ほど居ます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ガンダムヲタク+アニメ&ガンダムヲタクのうちの営業マン2人!!!
そんな3人が織りなす、アフターファイブな日々!
毎回突然大声なんで、管理人びびりまくりなんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これはちょっと前にあった【源狼】【十鬼の絆】のサンボイを聞いた日の出来事
ちなみに二つは別々の日でした/(^o^)\


源狼=御影(CV:子安武人)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:サバト!!!Ⅴのライオール=サバトやん!!KITちゃん知っとーやろ!?

緋芽:ビクッΣ( ̄Д ̄lll)

KIT氏:知っとー知っとー!Gにも出てなかったっけ?

OK氏:あと∀のサムライ、ギンガナム!と、、ボボボーとかクルル曹長!

緋芽:…夜叉王ガイ@天空戦記シュラト…(○`。 ´○)ボソッ

OK氏KIT氏知らんねぇ分からん

緋芽:((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


源狼=佐藤継信(CV:三木眞一郎)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:ロックオン!!と大佐やん!?

緋芽:ビクッΣ( ̄Д ̄lll)

KIT氏:え!?誰!?何!?

OK氏:鋼錬のマスタング大佐よ、あとダブルオー知っとるやろ~!

KIT氏:大佐が分からんかったw

OK氏:KITちゃんでも分かるのは…ブリーチの浦原喜助とか?

緋芽:私は大川さんのマスタングが好きやった…(○`。 ´○)ボソッ

OK氏KIT氏大川さん!?誰!?誰それ?

緋芽:(TωT)ウルウル…SEEDのウズミ・ナラ・アスハ…(←ネット検索)

OK氏KIT氏おお!!!!ああ!!分かった!


十鬼の絆=千歳(CV:伊藤健太郎)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:阿散井恋次!?

緋芽:Σ( ̄Д ̄lll)ビクッ…正解ですorz

KIT氏:OKさん凄いね~


十鬼の絆=千耶(CV:神谷 浩史)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:ダブルオーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

緋芽:(o;TωT)o"ビクッ

KIT氏:これは俺もさすがに分かるwwティエリア=アーデ

OK氏:夏目とか化物語とかもしようよね?

KIT氏:え!?この人有名なん?

緋芽:Σ(゚ロ゚;)そんな事言ったら、か、、神谷さんファンから抹殺されるよ!?
緋芽:…つーかお前ら声優さんの名前言えや!w 

OK氏KIT氏だって知らんもん知る必要ないもん

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
とまぁ、だいだいこんな会話を延々と何時も繰り返すと言うw
ダブルオー00はご存じだと思いますがVとかGとか∀(ターンエー)は
全部ガンダムシリーズですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
って感じでサンボイが公開されると、結構楽しみの一つでもあるのですよ~!
あ~でももっと面白い事言ってたんだけどな~↑グリリバの事で爆笑トーク
してたんだけどな~忘れちゃったよ~~/(^o^)\
キャラ名とか印象強かった会話なんでコレは間違いないです!
この人達はキャストさんは知らないけど、キャラの名前を言うと
分かる人達なんですよね~しかも管理人より超詳しいと言う…
ガンダム絡みは特にパーフェクトですねぇ…おもろいでしょ?
でもこの2人年代のせいなのか、若手知らないんですよね~中堅クラスでも後半組から
大御所は分かるけど、最近の目立ちだした声優さんは全く分からないと言う
まぁ~片方はアニメ好きなんで、今から学んで行くんでしょうけどねw
と言う事で、緋芽ずカンパニーの愉快な仲間達のレポでした( ・`ー・´) + キリッ
 


【ネオロマンス新作発表】



主人公が忍者…か?武士???(-ω-;)ウーン
もうこの時代はお腹いっぱいなのが本音…以前に!!!!!
オイラはフルボイスじゃないと買わん!!
大概フルやってくれ~つかもうやるよね?(`・ω・´)シャキーン



【華アワセ】 キャラクター更新

ディザーサイト→ http://hana-awase.net/
水島さんって女子役するんだったんですね~へぇ~!
そして黒田さんまで…超豪華過ぎて…ノ乙(、ン、)_
楽しみの作品の一つです!!



【スクール・ウォーズ】 バナーキャンペーン開始

  

CERO驚いた~ですって!!
まぁ~きっと色気方面よりも暴力的な方面なのかな??
ちょっと興味湧いちゃったなぁ~~Dの乙女とか一般向けで
あんまり無いもんね~~\(^o^)/



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

カウントダウン開始
今回ギャラリーを初めて見たんですが、立ち絵だけ見るよりも
なんか行ける感じがしたんですよね~絵が苦手だけど、やってれば
慣れる匂いのする雰囲気でした(。-`ω´-)ぅぃ
評価待ち…かなぁ?



【Fate/stay night [Realta Nua]】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/
リア友から、ZERO見る前にステイナイト攻略しろよ!!
と言われてはやウン年…とうとう管理人もvitaを購入する時が来たようですw
いや~今更PS2でプレイするなんて出来ないし、、ましてや通常で60時間とか
ごろごろしながらやらないときっつい!って思い続けたおかげか
この作品がとうとう移植…よりにもよってvita/(^o^)\高くつくとw
あ~発売までにvita本体色展開とかしてくんね~かなぁ~!
ものすごアーチャーがかっこいいとお勧めされるんで楽しみ♪



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



いや~進む進む!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
移植なのに、新作を差し置いて気分が乗る乗る!!!
現在3章辺りかな?って言っても毎日1時間お風呂でしかプレイしてないので
この程度で進んだってのも、どうなんだか( ´∀`)ゲラゲラ
当然好きな作品だし再プレイしたいと思っていた作品だからって言う理由が
気持ちを占めてるんですけどね~( *´艸`)クスクス
それにしても、プロトタイプさんシステム良すぎです…さすが2DISC
立ち上がり早い!ストレスが掛からないんですよね~(*^-^)
取りあえず、、この作品の追加後日を見る為に頑張って進めて行こうと思います。


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと1週間前になるのかな?それから止まってるーーwww
未だ千歳ですね、、アルカナの感想が終了した(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ので今日辺りから本格的にプレイしようと思ってます。
この作品も賛否の様ですね~その真偽を確かめる為に頑張ります。
でもなんだかやる気が出ないんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは本当個人的な思いなんですが、やっぱり薄桜鬼チームって事で
あの作品を超える物を作ってくれるだろうって言う期待が大きすぎたのも
原因なのかも…(-ω-;)ウーン 何時も期待した作品には何気に裏切られる事が
多かったりしたので、、だからかなぁ~って思ってます。
勝手な思い込みで楽しめて無いなんて本末転倒ですよね~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

麗二の感想です(`・ω・´)シャキーン
いやぁ~個人的には彼全くの範疇外なんだけどね?
彼の蜜月譚の某台詞がめっちゃ萌えてさ…(。-`ω´-)ぅぃ
個人的萌えて泣きたくなる台詞NO.3の中に入るんじゃないかと思ってる。
故に彼を最愛とは出来ないでは居るが、これを彼が言いのけた事に
価値があるって感じの立ち位置なんで…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただね~彼の本当の姿がアレだった故にシナリオにボリューム無いのが
残念過ぎてしょうがなかったなってーー!彼の本来の姿を明かされた時から
一応は解決までは何気に行ったんだけど、、うん勿体ないと思いました。
って事で感想は続きよりどうぞ~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


27日から30日迄に拍手34ポチ頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 高槻 麗ニ】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*改めて思った事…&アルカナ・ファミリア【デビト】感想&徒然*

【7月29日追記】
コメント・拍手コメント頂きました、お嬢様方
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
大変励みになる温かいお言葉ありがとうございました♪
お時間ある時にでもお読みください!
そしてお返事不要のお嬢様方もありがとうございました!


今更ですが…すっかり足を運ぶすら忘れていた某ランキングサイトを訪れた!
なんか妙な空気が流れていたのでとりあえず一つずつお嬢様方の記事を
見て行ったのですが、、なんとなく?恐らくですが、、(-ω-;)ウーン
事情が分かったような分からないような…実際の所、全く接点が無いので
何があったとか良く分かってないので、えらそうには言えないのですが‥
まぁ~恐らくそうであろうって言う事は管理人にも当てはまらないって事が無い
事情なのは分かりました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

長くやればやるほど、、感覚は鈍ってくる…毎日の生活の中で
自分のやってる事が普通に感じてしまうんですよね~
楽しませたい、楽しみたい一心でやってる事も世間様で言えばダメな事だったり。
逆に、メーカー側が喜ぶ結果になったりとか、でもそれが大きなお世話だったりとか
人それぞれで考え方も違うし、判断の基準も違いますしね…
管理人も6月で4年を迎えた訳ですが、、いろいろ大変な事もあったんですが
此処まで来る事が出来ました…足を運んで拍手を頂けるだけで、一喜一憂してしまう自分
でも裏では、ケッ凸(゜皿゜メ)って思われてる方も居るでしょうしねw
悪意コメントや中傷や誹謗とか…さすがに人気ゲームの感想書いた後の
メス豚とか腐れ女呼ばわりにはぷぎゃーよww/(^o^)\
2週間も書き続けた、お前様に賞賛の拍手だぜ!!!!!
とまぁ~その時はメス豚の域には達してなかったので、よっぽど首から下の写真を
ブログに晒してやりたかった事か!( ´∀`)ゲラゲラ@今はやばいかもしんねw
ちょっと話は反れましたが…一重に足を運んで下さってる皆様のおかげです!
自分がどうのこうのじゃないのよ。ただひたすら一人でやってたら、、、
とっくに止めてたね@テヘペロ☆過去2つのブログ(ジャンルは違う)
2つとも半年で辞めてましたしね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人はこれからも同じスタイルをやって行こうととは思ってます変えたくは無い
、、が!調子に乗らず(既に乗っていたので自重)過剰にならず(これもやばい)
何よりも初心の頃を思い出し人様に対してなるべく嫌な思いをさせない様に
気を付けて行こうとは思ってます、、、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あ、なるべくって書いたのは人それぞれ考え方と受け取り方が違うからって事なんで。
でも至らない点があれば、なおしたいと思います、、でも口の悪さはこれからも
変わりません、すんまてん…そして誤字脱字&文法馬鹿も相変わらずと思いますので
お付き合いくださる方のみよろしくお願い致します。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あと改めて記事には書いた事が無いのですが管理人は、新作ゲは絶対に記事を書いても
直ぐにはアップしないようにしてます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お嬢様方の熱が冷めた頃?早くて1ヶ月?遅くて2~3ヶ月後…周りの状況で
落ち着いたと判断したらアップする様にしてます、ネタバレは当然配慮しているのですが
それ以上に理由として…過去に人気作品をプレイして記事を速攻アップしたら
猛烈にカウンターが上がってしまい↑の様な輩を呼び寄せてしまったのが原因なのです…
やっぱ気にしないって思っても誰だって嫌でしょ!?ましてや仲の良いブロガー様にご迷惑を
お掛けするかもしれないなんて事は、本末転倒ーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
メス豚って思ってなくてもそんな系列の言葉を死ぬほど並べられたら…
何時も新作プレイ中に感想楽しみにしてますっておっしゃってくれるお嬢様方
大変申し訳ないと心から思っているのですが…このスタイルもブログを続けている限り
変える事はおそらく無いと思います!なので気長にお待ち頂ければと思います~っ
本当は書いてるんですよ!?出したいのは満々なんですけどねw
つか書いてそんなにアップ期間あるなら文章見直せよ!誤字脱字書き直せよ!
…このスタイルも…うんぬん@エンドレス的なww
て事で、グダグダ申し訳ありません!改めて思った事終わりです~!!(`・ω・´)シャキーン


話は変わって明日は劇団四季の『サウンド オブ ミュージック』を見に行くのに
博多キャナルシティに行ってくる~( ・`ー・´) + キリッ
初めてこの趣味を聞いた周りや、お嬢様は大概管理人のこの趣味に驚くのよねww
今回は久々…ウィキッド以来だから1年ぶり位なのかなぁ~?
キャナルから四季が撤退して公演も少なくなり毎年、四季の会の会員の更新を
毎度止めようかなぁ~って悩むのです…が!!!毎年更新ちょい前に
新しいタイトルの発表があり、見たいが為に会員を止められない罠。
わざとだ…絶対に会員辞めさせない為わざとだと思うんですよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で…そんな調子で数年間過ぎて四季会員歴が9年目に突入しましたw
明日は前から3列目!!これが四季の会員特権って事で大いに楽しんで
来ようと思います~お子様連れていくので別の意味で緊張♪



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】  ギャラリー・スペック更新

  

アルバローーー!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
くっそ、気になりすぎてシナリオ読んでしまったぜ!!!
またアルバロに振り回される事になるとはね~複雑きわまりない。



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

生徒会長の山田太郎登場!/(^o^)\行動は馬鹿でも秀才ww
個性あっていいですね~青春部発足の邪魔してるんですって~
生徒会長を敵に回してるのかぁ~なるほどなるほどなるほどね~♪



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 高画質版OP公開



公式にて高画質版が公開されました。
3日前にOPが公開されていたようですね~\(^o^)/

  



【Glass Heart Princess】 キャラクター他更新

  

脇キャラ更新…主人公の父ちゃん…襟巻…暑そうw
最近こういうアイテムつけたキャラはやってんのか?
トリックオアアリスとか十鬼とかにも居たよ!?
あと主人公を慕う後輩たち…お姉様って呼ばれるの?
う~~~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 個人的には購入意欲は落ちるキーワードかなw



【三国恋戦記~オトメの兵法~】 本日発売

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

PSP版発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
PC版の発売日ボイス再公開しているようです。
やりたいなぁ~アルカナの感想書き終わったら、お風呂でこれしようかな♪



【源狼 ~GENROH~】 人物紹介更新

  

平一族のサンボイ着た~~!
敦盛は…思った通りの声でした~\(^o^)/
後白河法皇って興津さんだったのね~!



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 新キャラキャスト公開他

  

先日発売したビズログにて発表がありました通り公式にて正式発表です。

クリスタ=スノービジョン(CV:小林沙苗)
シドニー=ブラック(CV:鳥海浩輔)
ジェリコ=バミューダ(CV:小山力也)


力也さんっっっ!\(^o^)/渋いっ!!
ところで、ジェリコは帽子屋と対立するマフィアらしいけど
やっぱり彼フィールドの滞在地ってあるんだろうか!?wktk



【オトメイトパーティー♪2012】 グッズ更新

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2012/
ちょこちょこ更新されていたんですが、ちょっと突っ込ませて頂きたい
グッズを発見!!その名も浴衣!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
女性用フリーサイズ (身丈約157cm 裄丈約67cm 後ろ身巾約56cm)
身長の高い人にはキツイんじゃないかなぁ~/(^o^)\かなり短いぞ身丈が!
標準のサイズってだいたい身丈160前後だぜ?wwフリーのフリーは丈が
短いかもしれないけど、それでも良かったらご自由に着てくださいのフリーか!ww
身長長ネタには速攻反応しちゃうよ?管理人は~~!ブーブー
しかしグッズ凄いな…キャラベア…ちー様verあったら欲しいんだけどな…


【薄桜鬼 夏の市 2012 & オトメイトサマーマーケット 2012
                  &コミックマーケット82」特設サイト】


公式サイト⇒ http://www.ideaf.co.jp/comiket/c82/
むしろグッズなら、こっちの方が欲しいのが沢山ある!/(^o^)\
ステンドグラスキーホルダーとか全部欲しいなぁ~可愛いしセンスある~
クロックゼロのシルバーアクセとかかっこいいわ~…
地方の悲しい性…あの列に並んでこそゲット出来る萌えグッズ達…
皆様熱中症で倒れない様に気を付けて並んで下さいね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

羽々崎くんのフリパと壁紙更新でした。
早くサンプルボイス出ないですかねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・



【DIABOLIK LOVERS】 ギャラリー公開

  

続々と吸血スチルが航海されていってますよ~/(^o^)\
そんな管理人は耐えきれなくて、いまじんにて通常版を予約しました!
平川さん狙いで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

公式サイト⇒ http://www.mead-soft.net/
メーカーサイト公開中
冬桜抄のサイトは近々公開との事です…



【NO,THANK YOU!!!】  BL-R18指定

  18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン!

応援バナーキャンペーン実施
参加すると絵師さんの色紙が3名様に抽選で当たるそうですよ~(`ω´)キリッ



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

いやか~まだ千歳の個別入ったばっかなんだよね~( ´∀`)ゲラゲラ
ペースおっそっ!!このスイッチが入らなさはなんだろうね~!
だけど、個別だしね!ボチボチとこの千歳でテンションあげつつ
サクサク行こうと思ってます( ・`ー・´) + キリッ
千歳の萌えな見どころと言えば、やっぱりあの照れですよね~♪
例えコイツが棚上げ状態野郎だったとしても、あれを見たらニヤニヤしてしまうよw


【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



新作を積んでいるのに、移植の恋戦記はやる気満々の件/(^o^)\
移植で積んでるのって、クリムゾンとか?クロックゼロとかANとかetcなんだけどw
恋戦記そもそもPC版をプレイした後にもう1回やりたい近々再プレイしよう~
って感じでそのまま放置してましたからね…やりたいけど出来ないって状態で当時は
もんもんとしていて、時が経って落ち着いて…まさかこんなにたってPSP再プレイとは♪
アルカナの感想が終了したら十鬼をメインにしてお風呂にて恋戦記を始めます~!
最初は兄ぃから行ったんで、今回は厳選してプレイ順を決めて逝こうと思う!



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エロ担当デビト感想です~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
この方のEDは非常にエロスですよ…構図的に構図的に…
あとシナリオですが、、やっぱりボリューム不足、展開不足に加えて
個人的に謎の部分もあり、、モヤモヤしちゃいまいた。
デビトの設定ってすごく好みなんだけどなぁ~!
結局SPディスクでも一部分しか解明されなくてねぇ・・
ちょっと残念だったなぁ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
さて続きより、デビト感想となります。


24日から26日迄に拍手を23ポチ頂いてます~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪
貴方様が居るから、管理人は頑張れてます!( ・`ー・´) + キリッ

以下続きより【アルカナ・ファミリア -デビト-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*世の中狭いと感じた今日この頃&ジョーカーの国のアリス【ディー&ダム】感想&徒然*

先週土曜日は弓道の飲み会でした。
そこで驚愕の事実が判明…フォロワーさんはご存じですよねw
えっと今回の弓道同期メンバーですが夫婦1組…
メンズ3人に管理人の6人だった訳なんですが
なんと、その中の2人が2次元ヲタで夫婦はオンラインGで知り合って結婚した2人でした。
管理人入れて、そういう系列5人w 弓道はヲタクが好むスポーツなのかと
勘違いした程だw まぁ~軽くネタに判明した過程の会話は乾杯した後の下記から。

メンズA(29歳):弓道の他に趣味とかあるんです?

緋芽:あ~ゲームとかですかね?(ジャンル聞かれたらRPGとか言って置こう…)

メンズB(28歳):もしかしてネオロマとかやっとう?ガルスタとか読んどる?

緋芽:(●`3´)・:∴・:∴ブブブッ  @お口のビールたん…さようなら

緋芽:な、、なななな、、、なんで!?知ってんの!?@自ら証明する馬鹿女が通りますよ~w

メンズA(29歳):あ~やっぱりね~w緋芽サンの携帯についてるストラップと
以前アドレス交換の時にω’*)チラッっと見えた待受けからもしかしてかなぁ~って思ったんすよ


メンズB(28歳):ほら、初代ガンダムの声優とか詳しかったしね(ニヤニヤ)

緋芽:何?君たち何ヲタ!??

メンズA(29歳):ゲームは卒業したけどアニヲタですw

メンズB(28歳):自分はエロゲとアニメです。

なんて世の中狭いんだ!!!/(^o^)\
そしてまんまと、誘導尋問に引っ掛かった自分乙ーーーー!!!www
それにしても、分かるヲタには分かるんだ…ち~様ストラップと薄桜鬼待受け
まぁ乙女ゲ業界でも知る人ぞ知るってレベルだし、アニメ化してるしね~w
つーか携帯ω’*)チラッ見した後も、黙っててくれたんだな~こいつらw
そして裏でこそこそと、、緋芽サンってヲタクじゃね??って話してたと…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \腹いてぇw
そして、又このエロゲ28歳は結構ゲームに詳しいんだよな。
管理人がNitro+とか厨二系好きって言ったらさ、dies iraeとか出してるlight好きやろ~?
って速攻言われたw厨二系好きってだけで、このタイトル出るのはかなりのレベルですよw
とまぁ~その後からは、盛大に会話が爆発したのは言うまでもない。
ちなみにオンラインチームの旦那さんも結構なゲーム通でした(`・ω・´)

δ(・ω・`)ウーン…見事でした、弓道の教室で人数も多い方じゃないし
こんなにヲタが集まる確率って少ないと思うよ??
管理人は中学生から弓道に憧れてて自分のこれからの方向にちょっと軌道を
与えてみようと思って始めたのが理由なんだけど、28歳ヲタは高校の頃やって
29歳ヲタはモンハンで?弓をやってたらしくて弓道に興味が湧いたって…
モンハンの弓って…洋弓じゃね~~の?って速攻突っ込んでしまいましたが…
うん、これから別の意味でもこの仲間達と会うのが楽しみになってきたって事でw

って事で驚愕の土曜日の出来事でした~!(*・∀-)ゞ☆


【黄昏時~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

逢魔時~怪談ロマンス~のFDの取りあえずのバナーが公開ですよ~!
発売日が決まったら、バナー変わりますけどね…
つーか毎回このパターンだけど、変える位なら直リンク形式にしてくれと
言いたいですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ


【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 縦長バナー追加

  

お!!ロゼさんに縦長バナーは珍しくないですかぁ!?
いいんではないでしょうか~(人´∀`).☆.。.:*・
和風だから短冊っぽくて好きですね!管理人は!
でも最愛しか縦長は貼らないのでパスですけどね…(⌒_⌒;
でもこっちの妖怪は欲しいんだよね~主人公ビジュアルが好きだ!



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちんたら、3章辺りをプレイ中\(^o^)/
個人的には可もなく不可もなく、、だって全然入り込めてない所ですしw
ただ3章に入ってなんですが、ちょっと感じたのは主人公の設定が同じリズムなのが
非常に気になる、、鬼社会の中で育ち、公式のキャラ紹介にもある通り真面目で
冗談が通じない、古い秩序や序列を大事に~ってのは分かるんだけど
そういう設定をアピールした場面が続きすぎると、ちょっと(-ω-;)ウーンってなるなぁ~
この淡々とした上下の動きが無いリズムの主人公にたまにイラっとしたりするし
って未だ3章ですしね~~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 今から彼女は変わっていくよね??
ね???って事で、毎日毎日1時間こっきりプレイ中です!
それから、酒呑童子だと思っていたのが例の二人組だったwwwww
なんてダメ耳なの!!あまりの不甲斐なさに…超落ち込んだ(。´Д⊂)うぅ・・・。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョカアリ、双子の感想となります。
またこれも遠い昔にプレイ済なんで、半分内容は忘れちゃったんですけどね
双子に攻められた状態の3ピーーは危険って事はしっかりと脳内にはあります。
この双子で初めての帽子屋屋敷滞在の流れだったんですが…ブラット絡みの
ジョーカー展開、、非常に気になる所ではありました!ってもう終わってるけどw
では続きより、危険な匂いの双子ちゃんの簡単な感想と言うより…
検証?となります。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


23日までに拍手21ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!大変励みになってます♪

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -ディー&ダム-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*十鬼の絆プレイちうなう/(^o^)\ ひとふた奇譚【巽 正臣】感想&徒然*

激務が一応終了しましたーーやっほ~~!
辛かったよ~~~眠かったよ~~食べすぎたよ~←ヾ(-_-;)オイオイ
いえ、会社の締めに打ち勝つ為に毎月20日はチキンカツを食べるのね♪
ご飯大盛り行っちゃってね~だいえっと台無しですよw
管理人は豚トンカツは苦手なので、、何時もチキン野郎です(`・ω・´)シャキーン

前回拍手コメントにて、質問頂きました~~!
序盤のネタが微妙に無い今、提供下さりあざっす~(*・∀-)ゞ☆
お名前が無かったので、此処にて回答させて頂きます。
ネタにしてすみませんwお嬢様ありがとうございます♪
お名前はおそらくあの方だと思うのですがw
タロットを清める作業に関してなのですが、、これは絶対ではないです。
カードを購入すると魂入れと言ってカードを清めて占者のエネルギー・気を
吹き込みカードと一体になって命中率を高める、、それが魂入れなんですが
清めたのは、十数年間も使用してなかったカードは当然エネルギーも
すっからかんでしょうし、新たに占いをするには、魂入れをやりなおす必要もあった。
ましてや数年間占ってきて気が入りまくったカードを放置したんですから
悪い気が入り込んでるかも!?知れないので、あの作業をした訳なんです(。-`ω´-)ぅぃ
でも、管理人と同じ状況の占者さんが居れば、間違いなく全員同じ行為を
すると断言出来ます~絶対ではないけど、当然だと思っているって感じですかね?w

あと清めたホワイトセージに関してなのですが、詳しい事は管理人も正解を
説明は仕切らないのですけどねwネイティブ・アメリカンの方がスマッジングをして
場所を清めたり物を清めたり、体調回復の自然療法として仕様したりするそうです。
パワーストーンをこれで清めたりするんですが、お店に今結構置いてるのかな?
管理人は、数年前にヒーリングの先生から教えて貰って使ってました。
今はネットでも普通に購入出来るので、手に入れやすいですよ♪
あとセージを炊く受け皿として使うのがアバロンシェル。

きよめる。。。きよめる アバロンシェル&ホワイトセージなう

これアワビの殻ですが、これもネイティブアメリカンの昔ながらの伝統なんですね~~
昔ネットで見たのですが、スマッジングは自然の要素である地・水・火・風
を仕様する事によって、何だったかな?地球のパワーをもらって浄化するだったかな?
ちなみに貝殻が水で貝殻の中に砂を入れてるんだけど、これが地、セージを燃やす火に
燃やすために風を送る…そんな感じだった様な気がします。
あ、でも管理人は今地である砂使ってないんですよね~セージの灰をそのまま地として
使っているので、古いの捨てたばっかなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに余談ですが、管理人が前世を見て貰った先生から言われたんですが
実はインディアンだったらしいですwネイティブの方が作られたインディアンジュエリーを
何個か持っているのですが、見た時凄く惹かれて自分で買ったりお土産に指定したり
したのを当時覚えてますが、、まさかねぇ~自分が前世そうだったから
こういう物に興味を抱き毎日つけたいって思う様になってただなんて…ミステリー。

インディアンジュエリー@カナダ先住民ハイダ族

このジュエリーは同じデザインがあっても全く同じ物は作れない一点ものなんですよ。
一つ一つ丁寧に掘られた物で…リングだけは毎日つけてます!お守りです♪
このリングはネイティブの女性の作で、出産される直前に彫られた物なんだそうで
そんな方の彫った狼と月…結構上級な組み合わせらしかったんで即決でしたw
これは、管理人がカナダのバンクーバーに言った時に一目ぼれで購入しました♪

てな感じで脱線しまくりましたw最初に戻りますが、ホワイトセージで
部屋を清浄な感じに清めたり、ずっと使って無かったタロットや物を清めたりして、、
正直、自己満足ですけどね♪セージにはリラックス効果他もあるのでヒーリングとしては
良きアイテムですよ~ちょっと普通のセージよりも香りはキツイんですけどねw
てな感じで第二弾の管理人の趣味に繋がる物を晒してみました/(^o^)\
こういう神秘的な物やオカルトちっくな物やスピリチュアル系大好きなんです~!
拍手コメント下さった、お嬢様この場を借りて説明&コメントしちゃいましたけど
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【華アワセ】 公式サイト公開

公式サイト直通⇒ http://hana-awase.net/
昨日はアクセス集中して夜は見られなかった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがビズログが力入れてるだけあって、お嬢様方の情報収集も
パないですね~~~(人´∀`).☆.。.:*・
昨日管理人はお昼頃に観に行ったんだけど、、うん、これは惹かれるわw
サイト綺麗だなぁ・・・陰な雰囲気に、ダークな華やかさがあって…



【白華の檻 緋色の欠片4】 スペシャル・店舗特典



う~わ~店舗特典ばらけてるね~/(^o^)\
つーか悪路王のドラマCD無い‥4949=36
そりゃそうかwあの位置じゃ攻略キャラの筈がない…けど細谷さんの
こんなキャラなのに勿体ないなぁ~店舗どうしようかなぁ~
イマイチ惹かれるキャラ居ないんですよね~緋色4では管理人は
世界観に惹かれてるだけだから、、キャラ的にはシナリオ中誰でもいいので
萌えさせてくれれば問題ナッシングって状態が今なんですよね~
悪路王が攻略出来れば別だったけどね(`・ω・´)シャキーン

  



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 DLコンテンツ追加

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
7月26日に追加予定
実はひそかに、ちー様のあばた―を買おうと目論んでいる(`ω´)キリッ
今回のコンテンツはCG解放系等でした。



【スマホカレシ】 ディザーサイト公開

サイト直通⇒ http://smakare.com/
とうとう、D3さんもこの手に手を出すのねδ(・ω・`)ウーン…
時代が変わったよねぇ…@遠い目
ビズログの情報に乗ってた男遊郭ってコレの一つだったんですね~
なぁんだ…てっきり乙女R18かと…←コラっw
そういえば、そういうのあっても良いと思うだけど無いよね?@男遊郭
って事でいろんなジャンルを準備してるっぽいのでスマホでゲーム派の
お嬢様は嬉しい情報ですよね( ・`ー・´) + キリッ



【B's-LOG 9月号】

    

昨日発売でしたね。
(-ω-;)ウーン目新しいのはこれと言って無いのですが…やっぱオトメイト無双w
新作で【黄昏時~怪談ロマンス~】は逢魔時~怪談ロマンス~の
続編がリリース決定との事ですが、最近のロゼさんは、どれがどのタイトルで
どのタイトルの続編がどれなのかさっぱりわかりません!/(^o^)\
それからハードが分からないけど、乙女ゲームタイトルで明星の華~太平記異聞~って何?
あと男遊郭‥はD3サンから出るスマホの乙女ゲだったんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにしても今回も付録凄いな~あんまり着けなくていいんで
お願いだから雑誌の金額安くしてくれ~(`・ω・´)シャキーン

【黄昏時~怪談ロマンス~】 サイト公開

サイト直通⇒ http://quinrose.com/game/tasogare/top.html
↑は昨日書いてたんですが、本日公開です\(^o^)/
これもいずれはゲットしたいって思ってる作品なんですよね。
妖怪好きとしては、ね(。-`ω´-)ぅぃ



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル更新他

  

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにてカスタムテーマ配信中♪
カウントダウンも一覧にて公開中!!
これは週末からプレイしようかなって思ってます。
千岳兄ちゃんに守ってもらうんだおー!\(^o^)/



【恋は校則に縛られない】 ムービー他更新



そういや~暁って二重人格って設定だったのね~
公式にタバスコとか辛い物食べると出てくる人格がキョウって…
今日は、そのキョウが更新されてました。
これは現代もので唯一管理人が楽しみにしている作品なんです♪






【青春はじめました!】 メンバー

  青春はじめました!

辛辣な言葉を吐く、絵だけで見れば儚そうなんだけどなw
陸野 奏君の登場です\(^o^)/えっとそれでも傍に居ようとするって
所謂ツンデレになるの??w



【源狼 ~GENROH~】 人物・画廊更新

  

サンボイ追加!(`・ω・´)シャキーン
管理人は最終的にステラで予約を完了しました。
いや~みきしんサンキャラと鈴木さんの役が結構ツボりそうだったのでw
いやいや、でも弁慶だから!/(^o^)\



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル他更新

  

スペシャルにて、キャストコメントが到着!
これ見なけりゃ良かったーー血吸われてぇぇーー/(^o^)\
所で店舗特典も出そろってます…いまじん欲しいぇ。



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル第三弾( ー`дー´)キリッ
エロ無しルジ視点と主人公視点の物でした…
これももうすぐ発売ですね~未だに体験版してないんだ~w
する暇なくってねぇ(*ノω<*)


【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

ギャラリー更新
じわじわとのんびりペースで進んで行ってますね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやいや良いですよ~発表からバタバタって発売されるよりも
心理的には、安心するこのペース\(^o^)/



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 


十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

アルカナの感想を書きつつ、お風呂で毎日1時間プレイしちゃってます♪
と言うか、未だ1章!/(^o^)\こりゃ長く感じてしまうw
まぁ~絵は正直綺麗ですよ!だけどね?不満は感じたのは目パチ・口パクが
無い事じゃないでしょうかねぇ~(-ω-;)ウーン
ここ最近、これがあったせいか、ものすごく違和感を感じしまう。
綺麗過ぎる絵は口パク・目パチまで居るとコストも手間もかかるってか!!??
あと主人公の顔を右端テキストにON・OFF機能付けて入れても良かったんじゃとか
せっかくの、ゆっきーの美人な立ち位置がイマイチ生かされてない感じがするしorz
1章途中だけど、主人公の顔なんて全然拝んで無いよ?名前入力画面の時だけだった。
なんだかなぁ…なんでやってくんないんだろうねぇ…(-ω-;)ウーン
どっか突っ込みどころあるんですよね…って感じでブツブツ言いながらプレイ中。
とりあえず特攻かけてるのが、千歳ですかね♪最愛意外で迷った時はトップキャラから!
な管理人なので(*Φ皿Φ*)ニシシシシ あ、それと酒呑童子らしき人物が現れたと思います。
誰だろーあの声…どっかで聞いた事あるんだよね~程度のダメ耳発揮してます。
でもちょっとだけピンって来てる方が居るんだけど、、それもダメ耳かもしんないから
此処では言うのやめときます、、きっと分かってらっしゃるお嬢様居るからそちらで!
管理人は頑張るよ!!酒呑童子出てきた時に、じっくり聞いて頑張ってみる!
さて、公式でキャラの名字が無かった件については、なるほどなるほどなるほどな~って
感じでちょっと前に明かされました…きっと個別に入った後に分かるんでしょうけど
気になるよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 鬼と言えば!あの方ですしね!!!!
名字…あればいいなぁ~【風間】とか【雪村】とかが!( *´艸)( 艸`*)ププッ
あ~でも髪の色だと、、、アレだしなぁ‥妄想が膨らむw引き続きのんびりやります。



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

すでに忘れさられてるんじゃないかと思わせてくれるこの作品!
未だですよ!管理人の感想は、残り…え~と、、え~と、、、
3人…?←コラっお前が忘れ…て( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さて今日の感想は主人公の担任の先生であります、巽てんてーですよ♪
彼も良いポジションの筈なのにねぇ…いろいろ膨らませるとおもろしと
思ったんだけど、、、非常に残念な上に、やはり結果は先生だったって事です。
え?分かりますよね?この糖度のレベルにこの関係ですよ(((´・ω・`)カックン…
って事で感想は続きよりどうぞ~!!


17日から昨日迄に拍手25ポチ頂いてます~
ありがとうございます!何時も励みになってます♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【ひとふた奇譚 -巽 正臣- 】
の簡単なネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*アルカナ・ファミリア幽霊船コンプ/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【ノイズ】感想*

【7月19日追記】
鍵・拍手コメ他頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
そしてお待たせして申し訳ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
気が向いた時にでも、どうぞ寄って行ってくださいませvv


3連休明けました今日から週末まで激務が続きます。
なんか関東は梅雨明けしたそうですね~~!
九州は先日からの豪雨もあり、台風が上を通過するのもあって
未だ梅雨明け宣言はしてない様です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
熱中症には皆様くれぐれもお気を付けて下さい~!
と梅雨明けや忙しいアピールを序盤乗り切ろうと言う思ってましたが
5行…もともと文を書くのが苦手な管理人には浅はかな考えなだったようです(*・∀-)ゞ☆

そうそう、アルカナコンプで今思い出しました!(人´∀`).☆.。.:*・
twitterを見て頂いてる方はご存じだと思いますが
昨日10数年前やっていた【タロット占い】をやってみた。
アルカナ本編&SPディスクのプレイが続いたせいか、凄くやりたくなっちゃってね…
昨日はホワイトセージで邪念が入りまくって居るであろうカードを清めて
改めて魂入れして、自らのこの先の恋愛事情を占いましたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ちなみに、きちんとした布敷かないと行けないんだけど、、やってませんorz

管理人がやったのは一般的なケルト十字なのですが…カードが多ければ多いほど
解釈が難しいのですよ…未来で良いカードが出ても最終結果が微妙なカード出れば
その未来のカードを含め最終的な結果を自分で解釈しないといけなくてね…
とりあえず下記は一部なんですけど、管理人個人としての解釈ですね。
ちなみに一応歴は6年位なんですが、あくまで素人さんですので
間違っている解釈だとしてもプロの方はご了承頂ければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、むしろ見ている方が居ればリーディングお願いしたいですw

  タロットさん

まず十字に置いた所の下のカード、この位置は今の現状を表します。
それが【太陽=逆位置】であり逆位置の意味はこんな感じ?↓
【楽しくない・気力や活力沸かない・浪費・元気が無いetc】こんな感じ
太陽と言えば正位置では結構良いカード(*´・ω・)´-ω-)ぅぃ…でも逆位置こなのね
管理人は2次に居るものの常に、リアルでの未来を考えていない訳じゃないんですよ。
やっぱりリア充したい(爆)って気持ちもあるけど、中心は二次…
このカードに堂々と言い当てられたって事なのですね、、、本当は寂しいと思っているって
二次で十分って気持ちを出してるけど、まぁ此処で告白するとやっぱりねリアルでも
楽しみたいじゃん?って思っちゃってるんですよーーーー∩(´∀`)∩@オイコラッw
まさか人じゃなくてカードに言い当てられるとは…そんでね?その上のカードは
1のカードと相対する物を示します、1の障害とか原因とか…
たとえば付き合ってるけどうまく行ってない、のが現状だとすれば
その原因や障害を示すカードが此処になる訳なんですよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
管理人は未だ恋愛はしてないし、どうなるかって占いなのでそういう解釈には
当てはまりませんので此処出てしまった【節制=正位置】これルカのカードですよ♪
La Temperanza♪(`・ω・´)シャキーン!正位置では良いカードの一つですよ。
これが1に相対するって事はですよ、、うん、解釈難しい~~ね~wwww
これ【順応するとか、バランスをとるとか倹約するとか、やりくりとか調和】とか
そういうカードなんだけど、、いやに金銭的な物が絡むんだよね…でも正位置だし?…
簡単には管理人の2次への投資が原因だとは思いたくない\(^o^)/ww
つか、それが原因だったら腹いてぇーーーwwそしてあり得る問題過ぎて笑えないw
って事で未だに解釈悩んでる最中なのですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってもうこんな長くなりましたね!これでお開きって事でwww
え!?続き聞きたいですか!?いやいやい~正直言いたくないwww
ちなみに下記が出たカードの結果\(^o^)/

①現状=太陽 (逆位置)
②原因・障害=節制 (正位置) ルカたん♪
③意識(本人の問題に対するもの)= 皇帝 (逆位置) ダンテさん♪
④潜在意識=魔術師 (逆位置) アッシュ♪
⑤未来(近未来)=運命の輪 (逆位置) フェル♪
⑥過去=世界 (正位置) モンド♪
⑦立場=審判 (正位置)  スミレ♪
⑧環境(周囲が与える影響)=法王 (逆位置)
⑨本人希望・恐れ=月 (正位置) ジョーリィ♪
⑩結果:力 (逆位置) パーチェ♪

まぁ~なんて言うの?逆位置が多い事!!
見事にアルカナファミリアの面々が出たーーwwwwww
⑨の本人の希望や恐れとか的中すぎんだぜーージョーリィぇえぇえww悪夢だ/(^o^)\
最終的なんですが、管理人の解釈で行くとですね?今の状況を少し変えないと
ダメって事と、妥協とかそういうのも必要だよって事…だと思います。
力の逆位置はうん、自分を過信しすぎるとか、見栄っ張りとか逆境とかetcなのだよw
他のカードで、今のままじゃ厳しいっての出てる様な気がしますしねw
(-ω-;)ウーンこれはね~数か月前に霊能系で見て貰った先生とちょっと似てる結果なのですよ
その先生曰く、今が一番良い時らしくてね?何か英会話とか習ってみたらいいよとか
とにかく少し今の生活に違う物を入れたらいいって言われたのね~(´・_・`)
って事で管理人は勉強は嫌いなんで弓道を初めてみた訳なんですが…
つーか案外腕鈍ってない!?ってちょっと自信出来てきたんですけどwww
うん、でも気に病むな!!とりあえず少しずつね~あんまり占いとかに左右され過ぎないように
しなくてはいけません!参考ですよ!試練ですよ今が!←ヲォイッ

って事で長くなりましたが、十分序盤が埋まったって事でw
たまに、こういう話題もいいですね!つーか管理人がこんなのしてたとは
意外だと思ったお嬢様~~!!手を上げて~~(*≧∇≦)ノハーイ

あ、そして書き忘れました…次のプレイ作品ですが、もちろんこれでしょう。



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 カウントダウン公開中

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

管理人は千岳目当てに、いまじんで予約完了してまっす\(^o^)/
とりあえず、バクハンとアルカナの感想を書いて行かないと納得できないので
十鬼はお風呂の中でぼちぼちとやって行きます~v(^∀^*)
発売まで後2日ですかぁ~!あっちゅーまですねw
カウントダウン、今日は、はぐれ鬼チームのお二人ですよ~立慎さん@八千代と
入野さん@秀のターン!( ・`ー・´) + キリッ
…ッと…あれ??ガルスタで発表あったの?酒呑童子だれ???
未だに???なんだけど、、あと2日だよ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

  



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプ!!ガウッ!!\(^o^)/
いや~ボリュームないねぇ~~!管理人にしてはペース早かったよ!
って、もう実際追い詰められてたからねぇ…モニターぇ..
無事にアンケートも終わったので、スッキリしました。
さて軽く総評ですが…もう散々このコーナーで書いたので
何も言いませんが、SPディスク…と言うなのミニFD…どの√も
本編の後の恋人設定っつー事で甘い展開は見れたものの、、、
もっとここ欲しいんだぜ!/(^o^)\ってな感じでシナリオに微妙な物足りなさを感じた
これで値段が安ければ、こんな感じなら満足でしょう~って終わったんですけどね。
普通の値段で買ったお嬢様はどうでしたか?管理人はとっても安く手に入れたので
この値段なら妥当だなって思えたけど、もし定価で買ったって事を妄想したら
うん、(-ω-;)ウーンってなりました…でもまぁ~立ち絵やカット絵は使い回しなものの
あの動きのある見せ方には飽きは来なくて、ジョーリィでくわーーっ(*ノェノ)って来て
掛け合いも楽しいし、、トータル的には、、アルカナ楽しませてくれてありがとう。
って感じで終わらせてもらいました。だけどねぇ…もっと見せてほしいよね?w

さて、何時もなら一人終わる毎にメモをまとめつつって感じなんですが
うん、さすがに今回は追い詰められてたので無理でした。
ぼちぼちと今日から書いて行くので、感想お求めの方は気長に数か月お待ちくださいw
一応再プレイするつもりではいます!( ・`ー・´) + キリッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ノイズの感想です…つーか感想と言うかあらすじ?wwww
すみません、上手く纏められなくて何時も以上にあらすじなんです(苦笑)
さてドラマダですが、、どのカプがスキか?ってなった時に上げるのが
この2人…ノイ蒼(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とにかく野次馬さんの声が良すぎる…いや、皆様とっても良いお声なんですが
もう、ノイズは個人的には別格でした…BLって枠じゃなければ完全に
乙女として落ちる声っつーか…とにかくやばかった(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
だってホニャララシーンの野次馬さんの演技がーーーーーーががががぁぁ!
って感じで大興奮したのは、もう1か月以上前の事ですよww
そして実はドラマダの中でも一番シナリオとか展開がスキだったのですね。
物足りなさとか詰めの甘さはあるけど、一番通しで自然だったっていうか。
ノイズの境遇とか、彼の特殊な状態とか…これでもっと深ければって思った程。
って事で続きより、ノイズの感想です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


SRXイベレポ昼夜に20ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -ノイズ-】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【夜の部なんだぜぇ】SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ 行ってたレポ*

【7月16日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は拍手頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



昨日は買い物充でした。
たまには、ゲーム以外で女子らしい物を晒してみた。@此処のネタが無いとも言う。

ノ乙(、ン、)_ ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

洋服の修理を持っていくだけの筈が諭吉4枚は放出していたと言う罠。
化粧品とか化粧品とか、だいえっと飲料×2個とか……
日頃は某店頭未販売の化粧品買ってるんだけど、ちょっと脱却してみようと
思って日頃、カロリミッツでお世話になってるファンケルさんのエイジングセットを
購入してみました、、クレンジングとカロリミッツのみで仲良くなった店員さんから
肌チェックしてもらって結果が散々だった為に、このセットを買う意欲が湧いたw
キメ細かいって思ってた肌が、すげぇツルツルになってしまっていたorz
今日からお手入れは更に気合を入れようと思いました。
んでね?Dior!!実は以前から雑誌でチェックしていて欲しいと思っていた
【ディオールショウ ヒートカーラー】が入荷していたとリア友凛さんから聞いて
昨日購入するつもりで行ったんだけどね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
やっぱり流れ的にはカーラーとマスカラ一緒に使うと効果的ですよ♪
Diorには何故、ビューラーが売ってないかご存じですか?マスカラだけで
十分まつ毛が上がるからですよ!( ・`ー・´) + キリッ@超自信満々
マスカラとカーラーでやってみましょうか?⇒座らせられる、やってもらう…結果
超!超!上がるやんけ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
か、、買います!!ってなるよね?このプロのトーク見て下さいよ!
マスカラへの絶対の自信!!これぞ自ら売ってる商品に誇りと自信を持っている
プロの店員のトーキングぇぇえ…ノ乙(、ン、)_CMで絶対お前使ってないだろうって言う
化粧品や洗顔の出演している芸能人とは大違いだぜ!!って感じの流れでね…
その後、シスターがアイメークで褒められる@シスターはdiorの常連さん
限定のアイシャドウ凄く上手く使われてますね~@プロのトーク炸裂
これ夏限定のアイシャドウで南の島のサンセットイメージしたカラーなんですよ♪(`ω´)キリッ
お姉さんもお試しでどうですか?先日売り切れたけど、今日入荷したばかりですよ♪
ゴールド&オレンジ大好きなカラーじゃないか!?じゃ、じゃあやってみようか?
そして4色を駆使し、只でさえ目力ある管理人の目が…結果
誰!?これ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
まさかのDiorクヲリティな目!口やら肌やらが負けてるやんけ!w
そして流れは同じの買っていい??とシスターに了解をとるぇえええ
って事でアイシャドウも購入…8000円のアイシャドウとか初めて買うたわorz
そして最終的にはまつ毛のトリートメントまでノ乙(、ン、)_
管理人普段はメークしません、ファンデ+アイラインで終了なのでアイメークするとしたら
休みでお出かけする時だけなんですよね~だから1個買うと数年持つって奴です。
しかも日頃引きこもりなんで、滅多にメーク物は無くなりません~!
まぁ~勢いって奴なんですけどね、こうやって夜並べてゲーム同様
自己嫌悪に陥るのは何時もの事なのですけど…やっぱ女ですから…
こういう物が欲しくなるのはしょうがないですし、綺麗になりたいとか
綺麗で居続けたいって言うのは女としてのありえる欲ですから@人それぞれですが♪
管理人は、ちょっと昔トラウマがあって、そういうの強いのですね~
実は業務用のエステの道具一式持ってたりします、デカいですよ~
気軽に使おうってレベルじゃない物ばっかで置き場所に困ってますw
って事で、ちょっと何時もとは違う話題で序盤を飾ってみました~

こんな感じで諭吉を出し過ぎたと後悔しつつ自己嫌悪に陥ってる筈なのに
これ買いましたm9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

【神さまと恋ゴコロ】
初の!初の!TAKUYO作品ですよーーー\(^o^)/
本当は死神と少女の方がすっごいすっごい気になるのね、、リア友絶賛だし。
うん、死神と少女はお借りする事にしました…いつも貢いでるからたまにはいいいよね。
って事で申し訳ない感じでなので管理人はこれを購入したと言う訳だ!
値段が上がる前に(σ*ゝω・)σゲッツ TAKUYO作品は出荷少ないからなorz
って事で序盤の流れから懲りてないなコイツって言う話題でした。
プレイは当分先やなぁ~感想お待ちのお嬢様は、、うん、気長にお待ちをw
今日は情報がR18無双なので、未満の方は踏まない様にして下さいね♪
残りお休み1日~アルカナコンプ目指して頑張りまっす!/(^o^)\



【OZMAFIA!!】 STARS・STILL・SKETCH他更新

    

あんまり見ない様にしていたんだけどな~見ちゃった(*・∀-)ゞ☆
シーザーの、あのシナリオ付スチル、、やっべぇなーおい!!!ww
うん見ない様にしてたんだけどなぁ…@ループ中。



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

マスターアップ
マスターアップおめでとうございます*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
キャストさんとかアリス設定には惹かれるんですが、やっぱり絵が苦手なので
様子見…苦手と言いながらも後に18指定を買い足して積んでいくオイラ乙。
皆様の感想お待ちしております( ー`дー´)キリッ



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



6月末にキャスト発表していたのですが、今サンボイが公開中
ノールの中の人を18指定で声聞くのはお初かもです、いやお初だ。
キャスト聞いた時、wktkしたもんね~~w
ってそろそろ予約しないといけませんね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
実の所18禁は購買意欲湧かないんですが、結局オペラ座も
値段落ちたので買ってるし(←初耳乙ですよね?)\(^o^)/
これはそのオペラ座よりも興味あるんで、絶対にゲットしますよ。
あ~でもギャラリー見ると濃いんだよね…(-ω-;)ウーン



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

デビト&パーチェ終了ですよ!!\(^o^)/
って喜んでますが、アルカナ幽霊船は1日かけると半分のキャラは
余裕で攻略出来ると言うクヲリティなので、たかが2人えばって喜んでる
管理人もどうかと思いました。( ノД`)シクシク…
まぁ~SPディスクと思えばシナリオもこんな感じだろうなと
妥協出来るって言えますけどね~うん、やっぱり動きのある流れってのは
新鮮味があって楽しいなって思う、このアルカナのシナリオのクヲリティで
定番の乙女AVGだったら、正直目も当てられないもんね…良かったよ
その斬新な作りがいろいろカバーしてくれてるから…だが次はシナリオも
頑張ってくれと言いたいです\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
あ、そうそう~アルカナのアニメ見ましたーーー!
やだ~ゲームよりも楽しい!主人公に声がある時点でゲームよりも
多少なりとも気持ちが伝わる感じがしますね~
そしてリベルタ…どうしよう…可愛いよ!(((( *ノノ) キャー
最愛はジョーリィなんだけど、リベルタがアニメ可愛いよ!!!!
それとダンテの体格がボリューム不足に思えるのは管理人だけだろうか?
ゲームの見た目のがスキかもだな(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
って事で、、メイトTVっていつまで無料で見られるの??www
こっち放映無いんだよwこれが地方の哀しさぇええ(((´・ω・`)カックン…



【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】行ってきたのは1週間前♪
とサブタイ的な物を使いまわした所で、今回は夜の部のレポでございます。

  パンフレット裏だお♪

これパンフの裏でございまぁす( ・`ー・´) + キリッ
ええ、サブスタンスと教官ターンですが…サブスタンスはデュセンの
音声のみでしたけどねぇ…...( = =)トオイメ
ほんっっっと次回のイベではサブスタンス出してくれよ~~~
あのカオスな朗読劇&キャストトークにサブスタンスメンバーが入ると思うと
すっごいwktktしてくるんですけど\(^o^)/
はい、偉い方よろしくお願い致します。って事で続きから夜の部レポです。
そうですね~昼の部より、マモの暴走がほんの少し爪の先っちょ位
おとなしい感じがしたのですが、、、、夜の部は基本全員がカオスな分
昼の部よりも、、良い意味で酷かった!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この夜の部を見て、DVD買う予定無かった気持ちがガラって変わりましたからw
ではでは、簡略化してますが続きよりどうぞ♪


13日から昨日迄に拍手10ポチ頂いてます。
何時も励みになってます♪ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ-夜の部- 】
の簡単なネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【昼の部なんだぜぇ】SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ 行ってたレポ*

【7月14日追記】
コメント・拍手コメ頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでも読み逃げしていって下さいませ~w
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


13日の金曜日です。@ジェイソンを間違ってフレディと言った女が通ります\(^o^)/
すっかり1週間に1~2回の更新となりましたね~今回も弓道レポでございます。

  いちゃいよママン( ノД`)シクシク…

今週の月曜にこうなりましたm9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!@太い腕晒してスマン!
もう黄色くなってるから治りがけなんですけどね~~
縦10センチ・横6センチ…広範囲の打ち身でございますw
打った訳ではなく、弓を持つ方に弦がザシュって数回なった為にこうなった。
ええ!もちろん管理人の不手際の為でございますとも!!!\(^o^)/
弓を持つ方は、きちんと手を整える動作、手の内がきちんと出来てないと
弦を放した時に、こうなっちゃうんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、でも月曜に終わり掛けは同期からアドバイスしてなんとか打ち付けなくなったので
昨日も一度も痛い目に合う事はありませんでした~~怖かった~良かったノ乙(、ン、)_
数日間腫れもひかず、激痛走ってましたからね~久々ですよ、こんな怪我。
あ、そういえば白魚の様な手が…と会社で言おうとしたら、そそくさと逃げる営業共ぇ…とか
そして昨日、弓道でもメンズ達から緋芽さんの白魚の様な手が…と言いながら
ニヤニヤしやがる同期とか…何処に行っても管理人はそういう位置づけになるようです、、
女として使われない的なw 同期の話の中でも管理人は意外にも人見知りだし可愛い服が
大好きなんだ~!って言う話もしたんですが、誰ひとり信じて貰えずでしたよ。
お前ら、どんだけ大爆笑なんだーー!!って位爆笑されたお??ドウイウコトダコノヤロウ。
21日は弓道同期の飲み会なんで、ここは誤解を解く為に可愛い服着て証明してやる!
と心に誓って参加してきます、ま、なんとか楽しく弓道学べる仲間とも恵まれて痛い思いもするけど
楽しくやっております~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とまぁ~今日はこんな痛い事もあるってー事例レポでした~ちなみに、同期は誰ひとりとして
こんな風になってないので、、いかに管理人が落ちこぼれっつーのが分かるw
こんななのに、9月の昇級試験受けさせようと先生企んでるんだぜ?無理だ冗談じゃないw

本日は7日にあったSRXイベの簡単なレポとなります。
適当に書いて、台詞とか結構ねつ造状態かもしれませんが
恐らくこんなだったって感じで書いてますのでご了承下さいませ。



【Shining All Star CD】 PV公開

  

やべーー実は視聴してなくてこのPVで初めて曲聞いたんだけど
かっこいいぢゃないかっっ!!(*`д´)ノチキショ!!!
予約しといてよかったわーー!って思う程のインパクトはあるな!!ww
いやぁ~あげまっつぅわん、センス良すぎるんじゃねーの!!


【うたの☆プリンスさま♪All Star】 製品情報公開
http://www.utapri.com/game/allstar/
この度は先輩アイドルとのイチャコラだけではなく
まさかの先生チームともイチャコラできるなんて・・・・
買うに決まっとーやんけ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
竜也てんてーといちゃこらするんだお!!!!

【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000% 2nd STAGE】 身分証明証確認に関して
直通⇒ http://utapri.tv/latest-news/category/news/
いや、twitterでも言ったんだけど5千人近く来るのに身分証明なんて
本当に出来るのでしょうか??δ(・ω・`)ウーン…
でもこの企業努力は正直感心します、、オクでチケットが既に出回っていて
購入しているお嬢様もいらっしゃいますでしょうしね、、、これでぶろっこりーさんが
本当にやってくれたら、この先の乙女イベントの不正なチケット売買の抑止力に
なるんじゃないでしょうか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これは頑張ってほしいと管理人は思います…で?何時から開場するの?(爆)



【神々の悪戯】 サイトリニューアル他

  神々の悪戯 神々の悪戯

ほっほぉーいつの間にかバナーも増えていた件。
日本神話の月人の弟君、尊と北欧神話のバルドルさん、ロン毛キャラ。
尊の名前は大和武尊からでしょうか???結構ビジュアル的にも好みだし
人情熱いキャラは嫌いじゃない\(^o^)/



【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!】 ディザーサイト公開

直通⇒ http://www.comfort-soft.jp/products/af_festa/index.html#op
これは~買わないかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え?だって所謂某〇桜鬼の遊〇録っぽいアルカナ版じゃないの??
情報がイマイチだけど、、ちょっと早く出し過ぎじゃ…
あ、ちなみに管理人は主人公のミニキャラのあの目が真ん丸のギョロって奴が
苦手なのですね~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  Arcana Famiglia


【DIABOLIK LOVERS】 PV公開

  

はうっっっ!!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
このシーンばかり卑怯じゃないかっ!!!何の罠だーーw
もう何も言うまい!!!つ、、通常版でもいいっすか!?ww

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

女子だ!女子だ~南雲有栖ちゃん!
ピンクの髪がぷりてぃーだわ!!\(^o^)/



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 画廊更新

  

シナリオ付画廊更新。
毎回、この手の良い所ばっか見せて購入意欲を煽るんだよ…
左之さんぇえ相変わらずかっこいいなぁーー!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
新八可愛いよ!!可愛いよ!\(^o^)/


【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 キャラクター更新

  

攻略対象が…8人だとおぉ!!??
こ、、これは別の意味で不安を煽るでげすなぁ!?wwww
大丈夫なのか、、シナリオ、、、まぁ~メインキャラ以外は軽いシナリオかも
しれないんだけど、、それでも8人は…大丈夫か!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 カウントダウン公開中

  

おあぁおあぁあ…これが始まるといよいよなんだよな~ノ乙(、ン、)_
積みが減らないままどんどん来ちゃうw
カウントダウンボイス開始!最初のエコーがすっげぇ気になるww



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ終了以降、プレイしてなぁーーい!!/(^o^)\
でも今日からガツガツやんで!モニターやばいwww
↓のレポ書いてたから進まなかっただけなんだけどね…
さて今日からデビト行ってまいります~本編でのあのEDは
そりゃ、もうあーた!!破廉恥な!!って感じでしたけど
このSPディスクではどんな感じなんでしょうかねw
この3日間で終われる様に頑張ります~~( ー`дー´)キリッ



【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】行ってきたのは1週間前♪

  SRX織姫パンフ

やっぱSRXメンバーの掛け合い最高でした。
つーか、あれははたしてSRXだったのか!?って言う疑問も疑惑もあったり?
なかったり?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その位カオスなイベントでしたよ~乙女系は数回しかイベント参加してないけど
あんなに腹を抱えて爆笑したトーク&朗読劇は今までに無かったな♪
ふざけている感じなのだけど、すごくファンを楽しませてくれた、、
むしろキャラ設定がアレなせいでキャストさん達の別の面が素で見れたって言う。
ただ残念だなって思う面は楽しかっただけに大きい…
1時間半で8,400円はたけぇよ!!
(*`д´)ノチキショ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
正直夜の部は、あのハチャメチャトークで2時間位あったんで満足出来たんだけど
昼の部は完全に1時間半でピタリと終了…すっごく短く感じたんだよ@楽しかったけど
昼夜参加した管理人の率直な感想ですが同じ楽しくても
夜のが2倍も楽しめたーって感じでした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
内容も全く違う物だったので、やっぱ昼夜参加正解だなって思いました。
曲もね~ゼロ距離とタクトのソロがDun-Gun-XechSしか無かったのもね…
昼夜はスタートはこの曲だったんですけど、問題は終わり間際だね、、管理人が演出だったら
曲からノエシス発表してトークで終了とかしないで…さ、うん
最後に意表を突いてガーンと0距離でキャーっって盛り上がって曲終わった後に
みんな出てきて手をつないで終了!とかの方が気持ちよくスッキリ終われて
良かったんじゃないかと思うのよね~短くてもメリハリが付いてその方が良かったと
やっぱあの曲は最初のキャラソンでもインパクト大だったもんね~δ(・ω・`)ウーン
…終わりはやっぱガツンって来ないと物足りない~ってまぁ~個人的な意見なんですけどね…

さて話は変わって会場入りした際に目についたのがコレら((*゚Д゚)ゞ ハイ!

花すべーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ 花すげーポカ―(o゚д゚o)―ン

気合の入りまくったお花スタンド達!!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
すげぃSRX愛されてるんだなって思いました…これ一部ですから・・・・
他にも特徴のある可愛いスタンド沢山でしたよ~全部写真に納めたかった位w
何気に、、ユゥジ@近藤さんの花率が高かった(。-`ω´-)ぅぃ
あ、そうそうオチャヅケのお花もあったーー可愛いかったです♪

さて前置きはここら辺りで…本題に入りたい所ですが最近暑さのせいなのか
歳のせいなのか、記憶力がやばくてね~@はいはい来たよー
はい、おぼろげなんで許して下さい、間違ってたらごめんなさい。
クレームは要りませんけど、間違いは指摘して頂いて結構ですw
って事で、続きより軽いレポとなります~昼夜なんで記憶が@逃げ腰


9~12日迄に25ポチ拍手頂いてます!
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪
と言う事で、今後は拍手のお礼はこういう形でさせて頂きます~w

以下続きより【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ-昼の部- 】
の簡単なネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*注意:本編だよ(`・ω・´)シャキーン アルカナ・ファミリア【ノヴァ】感想&徒然*

金曜にフォロワーさんと一緒に行ってた池袋で呼び止められました。

芸能プロダクションの者なのですが…こ

(°Д°)ハァ?←これは声に出てたw
知ってっか?お前みたいなチャラい男の勧誘は地方では
伝説的なえーぶい女優の勧誘って決まってんだぜ!?カッペッ@ドラマ的にも
地方人のヲタなアラフォー舐めんなよ!?エステの勧誘だろうがキャバクラの勧誘だろうが
シュウキョウだろうが、アタイには通用しねぇ!!かかってこいやぁあ!
地方人はカモじゃねーーんだ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
おるぁるぁるぁるるぁぁぁっぁあああああ!!!!@ジョジョ風


てな感じをオーラで出しつつ心の中で言ってやりました(*・∀-)ゞ☆テヘペロ
『こ』って言いながら何か女子の載った写真を出そうとしたんですが
兄ちゃんが言ってる最中に既に睨みを聞かせたのでその後言葉を発する事が
無く途中で勝手に中断しやがいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(爆)
いや、管理人の世代では東京での芸能うんぬんは、えーぶいの勧誘と決まってるんです。
え!?違う?いやいや、見ていたドラマにそういうの良くあったよ!!@何時の時代w
年代的にそういう歳なんでね~~~本当昔の人だから、管理人は…
つーかエステの業者用の機械なんて家にオールセットであるんだよ、家はorz
って事で、こんな珍事件がありました(`・ω・´)シャキーン
東京って怖いよね~ガクブル@お前が一番怖いんだよ。

さて気を取り直して【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】行ってきました♪
とは言っても申し訳ございません、今日はレポじゃ~ありませんです!
皆様ご無沙汰でした、、、今回は書き溜めていた記事にちょい+させて貰った
程度の記事です、、本当すみません~イベントのレポは
やっと序章を書き終わった程度でしてマダマダ時間が掛かりそうですが
きっともうレポ上げてらっしゃるお嬢様方が沢山いらっしゃるので
そちらへ…はい、お願いします(`・ω・´)シャキーン

そしてそして!実は前記事でも書いてました念願叶って
ぜひお会いしたかったブロ友さんと初対面させて頂きました!
\(^o^)/やったーー!!\(^o^)/やったー!!!\(^o^)/やったーまん!!←黙れ
いや、正直私はいつも受け身なんで、あまりネット上の方にお誘いなんて事は
そう簡単にはした事が無い人種なのですが、今回強引にお会いしませんか?って
一方的にプッシュしまくって実現させて貰っちゃいましたと言うwwww
いや、本当強引で申し訳なかったです、イベント前のウキウキウヲォッチングな
貴重な時間を頂き、短い時間でしたけど楽しくお話しさせて頂きました♪
常世の夢‐卯ノ屋明紅様』ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ほら、管理人って実は人見知りだったりするんですよ!←ヲォオイっw
うん100人中100人様が嘘だろ!地獄に落ちろよ!お前!と言いますよね?
本当なんですって!だけど管理人の人見知りな行動は真反対に働きます!
緊張すれば緊張するほど、よくしゃべって相手を笑わせる方に向かせると言う\(^o^)/
って事で結果は明紅様には申し訳ない程一方的にガツガツとしゃべりまくりました。
そんな私の話題に付いてきて(いただけた?)笑って頂けたのを見て安心。@一方的にw
しかも何度も握手を求めてしまうと言う…ああ!手は洗ってますから!と心の中でねw
管理人も年齢を重ねているんで分かるんです、お話ししやすい方とか
この先もお付き合いして行きたい方とか…管理人が思った通り、明紅様は
お気づかいも最上級で、物腰柔らかで笑顔も綺麗な方だった!見本にさせて頂きたい\(^o^)/
お気づかいもね、其処までさせてしまって本当×10申し訳無いとエア脳内土下座しました。
やる事なす事管理人と違って大人な落ち着きと雰囲気を兼ね備えたスペシャル方でした。
管理人に欲しいスキルです、、落ち着けよ、もっとお上品にしろよと…ねノ乙(、ン、)_
池袋↑事件での、この言葉づかい…本当ひどいものですよね~はっは~w
あ、でも私もさすがに普段は普通の言葉づかいですから!其処は誤解しないで下さいw
とにかく、また絶対にお話ししたいって思わせてくれる方でした(。+・`ω・´)キリッ
お話しが終わって席に戻る途中!よし!次はファミレスで5時間ヲタコースだ\(^o^)/
って軽くガッツポーズしちゃいましたーーー(爆)@ぜひお願いしますw
またぜひ今度はじっくりとトーク致しましょう!お付き合い頂きありがとうございました~!

序盤の池袋の目的ですがフォロワーさんと執事喫茶すわろーているへ行きました。
3年半ぶりです、、ずいぶん長い間家出されていましたねって言われましたよ。
これ定番の台詞らしいですね~管理人の場合は地元が遠い上に間飽きましたからねw
ちなみに正統派の執事様…い〇〇さんでした…素敵ですね~眼鏡\(^o^)/眼鏡
つーかやっぱ馴れない!管理人にお嬢様は無理なんだと自覚した日でもあった。
あ、そうそう七夕前だったので短冊を書くイベントありましたよ。
管理人は『東京に住みたい』と書こうとしてたのですが、何をとちくるったか
京に住みたいby緋芽』と書いたバカ女ですw
車の京って何…ノ乙(、ン、)_裏に書き直したけどな、、もうだめだ、、
願は叶わないよ間違えたし雨だったしーーーーorz

はい!って事でイベのレポはしばらくお待ちください~ってもしかして連休中に
なっちゃうかもしれません~忙しいの~~(*´・ω・。)σィヂィヂ



【スクール・ウォーズ】 11月29日発売予定

   

発売日決定、それに伴いバナーも更新です。



【DIABOLIK LOVERS】 OP公開



クっ…やっぱり吸血シーンがやばす…o(*´д`*)oハァハァ
でもでも、、買わないんだチクショーーーーー@予定は未定

  



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】発売延期ごめんなさい企画始動

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

公式サイトにてデスクトップマスコットを頂ける様です。
どんな形であれ、ファン迷惑をかけたって言葉だけじゃなく
お詫び兼ねて楽しんでもらえるようにって言う行動は
とっても嬉しい事ですよね、好印象アップじゃないでしょうか♪



【Starry☆Sky】 七夕特設サイト公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

前記事にも書いたけど、スタンプ可愛いんだよ。
管理人のフォロワーさんのスタスカ好きさん達もアイコンが
恐らく行き着く先で貰えるのか?結構これの変わってて
誰が誰だがさっぱり分からなくなっております( *´艸`)クスクス
期間は13日まで!!お忘れなきようにvv



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル更新

  

壁紙配布中…ふつくしい…
全部DLしてしまった…なんだろうな~nikoさんの色使い
十鬼は濃い色使ってるせいか一段と綺麗に見えるのね。



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ入ってます!!本編してたら最初から攻略可能キャラなのね♪
確かにサクサクと行きます!!スペシャルディスクだからしょうがないんだろうけど
それにしては値段設定が強気ですよね~値段もスペシャルにしてやってよって
言いたくなりますよ、ちなみに管理人はモニター当選でスペシャルな値段でしたけどね。
終わるのギリギリになりそうなんですが、とりあえず頑張らねば…
(TωT)ウルウル…こんなに感想書かないでプレイしてるのって初めてかもしれん。
年寄りの脳内には堪えてしまうよ…



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

書き溜めていたノヴァの感想です~ずいぶん昔です。w
出し惜しみです!はっきり言ってな(`・ω・´)シャキーン
さてどうでも良い前フリは置いておいて…かわゆすでしたなぁ~ノヴァたん♪
真面目故に、動作や行動に突っ込まれると面白いしツンデレなりの醍醐味♪
ま、正直管理人にはツンが足らなかったのが本音だけどね~!
ノヴァにはとにかく、そういう意味で楽しませて貰ったキャラだった。
まぁ~シナリオは今一歩だったけど、この子の可愛さで帳消しだ!
ではでは続きよりノヴァの感想です(`・ω・´)シャキーン
前置き…凄く、、はしょってしまったwww


*SRXイベント行ってきます!\(^o^)/華鬼 ~夢のつづき~【士都麻 光晴】感想&徒然*15ポチ
その他記事に18ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア -ノヴァ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*SRXイベント行ってきます!\(^o^)/華鬼 ~夢のつづき~【士都麻 光晴】感想&徒然*

【7月8日追記】
こんばんは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
東京から無事に帰ってきましたーー帰ってきた直後の感想は
九州何でこんなに暑いのか!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!でした。
えっとさすがに今日も更新出来ず、、SRXイベの感想を求めてこられた方も
大変申し訳ありません、ちょっと先になりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日も激務なのですよ…弓道もある…はっはー!!
って事でしばらくお待ちください~~~!マモの壊れっぷりとかストーカーぶりとか
たっつんの俺俺の潮とか、しもーぬのいぢられっぷりとか近藤@ユゥジの年齢ネタとか
カズキ@広樹さんのスズキ言うなっすぃーーんぐとかいろいろあったのですよw
書けるかしら?この数日間で脳内から消え去るかもしれませんが
時間ある時にでも頑張ります~~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、東京で管理人に絡んで下さったお嬢様方ありがとうございました!
後程お礼にはせ参じますので、よろしくお願い致します~~!


【7月5日追記】
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、どうぞv(^∀^*)


最近間が開いてきましたね~/(^o^)\
弓道も始めたせいもあるんですが…今後はこれが基本のペースで
行く事にしました~マイペース♪マイペース♪でも気まぐれで更新する予定w
記事は結構書いてるんだけど、ここの前章書く暇がないwwwww
とまぁこんな状態ですが、常連のお嬢様方…気長にお待ち下さいvv
それから、先日拍手コメ頂いたKお嬢様!鯖の移転のせいなのかお返事が非公開になってました。
申し訳ありませんでした~先ほど公開にしましたので、お時間ある時にでもお読み下さい!

さて久々に弓道レポです。
先日とうとう弓道会入会って事になりまして、弓道歴ウン十年の年季入った
方たちとご対面しました~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
基本管理人は人見知りなんだけど、一歩出ればバシバシと行けるタイプ。
だけどね?先輩方はそれの非じゃない位、人見知りの方多くて/(^o^)\
目を合わしてもフッとそらされる系な????wwwwwwww
そんな方達の前でやるなんて、、超プレッシャーでした。
おかげで滅多に出ないレアミスを犯したり、弦が切れたり裏返ったりと
散々な物を先輩方に披露したと言うノ乙(、ン、)_
しかも、その次の週には矢を放すのが怖いと言うトラウマに陥り大変だった。
シスターにこんなスランプに陥った~って家に帰って言ったらね?

シスター:スランプちゅーのは、出来た人間がなるもんちゃっ!!

と怒鳴られ爆笑されましたよ…緋芽さん( ノД`)シクシク…です。
ま、確かに、、スランプなんておこがましい…基本が出来てないんですからね。
なのでもう一度基本に帰り、一心不乱にゴム弓で矢を放す練習を15分した後
本番で矢を放ったら…出来る様になりました!復活!!!(。+・`ω・´)キリッ
うん、基本って大事だなって思いましたよ…何気に管理人以外の方が
どんどん上手くなって行く中、焦っちゃう気持ちで満載なんですが
先輩や先生が、始まったばかりだからって声かけてくれて泣きそうになったよ。
同期の経験者も丁寧に教えてくれるし@だがロマンスなんて一切無いw
的に矢を当てるって事は未だ考えずに、まずは基本の姿勢や動作をクリアしていく
事が大事だなって思いました、、弓道14回目にして良い経験しました。
って事で基本が大事って言うレポでした。

さて!!今週末はいよいよイベントです!/(^o^)\
【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】
管理人は前ノリして6日から東京入ります!!!楽しみ!!!だけど
道がわかんねーんですよ~~なんか会場辺境の地にあるんですけど??@地方人の目
今日からJRやバス調べたり、荷物の準備したりとイベ出席に向けて始動しようと思います。
尊敬しているブロガーさんにお会い出来る…予定…なので楽しみでもあります♪

と言う事で、今週の更新は終了です!
コメント等のお返事はPC持って行けるので恐らく現地で書けるかも?
ではでは~また来週です\(^o^)/


【電撃Girl’sStyle 8月号】 内容紹介

  

δ(・ω・`)ウーン…これと言って目立ったのは無いっつーか
とりあえず、おとめいと無双って事ですねw
とりあえず新発表なんてあるのかなぁ~?...( = =)トオイメ
表紙に惹かれるけど、買うか?買わないか…?



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

公式ディザーサイト公開⇒ http://www.mead-soft.net/
新ブランドだよね?Meadさんの第一作目の作品タイトルです。
今日発売の雑誌SweetPrincessにて情報公開しているとの事です。
最近新ブランドの立ち上げ多いね~やめてくれー/(^o^)\



【青春はじめました!】 キャラクター・スペシャル更新

  青春はじめました!

西郷平田君更新!不良なのに面倒見が良いキャラ!
定番ですが、どういう風にデレてくれるのかが楽しみですよね~



【うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍 溺愛テンプテーション】

視聴開始
うたプリの曲っていいよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
エスRXも良いと思うんだけど、最近はうたプリの方が
凄くインパクトあって好きかな♪ もちろん買いでv(^∀^*)
あ、そういえば今夏もアニ店特急とのコラボバスが出るようです♪



【白華の檻 緋色の欠片4】 登場人物他更新

  

ちょっ!!悪路王ーーーやばいビジュアルじゃないですかっ!!
しかも細谷さんとか細谷さんとか細谷さんとか…Σ(´□` )ハゥ
こ、、攻略は、、出来ないんですかね!?



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 バナーキャンペーン開始

  

何時ものシステムボイス&お礼メッセージ頂けるキャンペーン。
こういう気遣いは本当大事だよね、、某メーカーさんも
昔は壁紙くれてたんだけどね~儲けているのに今はさっぱりですよね。
なのでやっぱりお金がかかっているであろうこのプレゼントは
うれしいですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【L.G.S ~新説 封神演義~】 登場人物他更新

  

謎の青年誰!?かっこよす!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
攻略対象!?なんで謎なの!?とかwktkですw
管理人の好きな、ほーしん★心理質問も更新中♪
つーか何処で予約しようかなぁ~δ(・ω・`)ウーン…



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

東月錫也の壁紙配布中です♪
7月1日~7月7日…今週いっぱいなのでお忘れなきよう!\(^o^)/


【Starry☆Sky“Star Festival 2012”スタンプラリー】

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/starrysky/limit/2012starfes/index.html
あ、これも凄く面白い企画だね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーかスタンプかわゆすーーーー!!!!!
でも管理人は面倒くさがりなのでやらないけどなwww
こういう企画はハニビさん、本当上手いと思っている。



【ギルティクラウン ロストクリスマス】

  

マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これも楽しみな作品の一つです~今月今月!そしてプレイは遙か先orz



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしましたーーー!!/(^o^)\
管理人にしては良くやった!!そりゃそうだ!1か月に2本のノルマ!!
さて、軽く総評ですが…正直楽しめました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ@恋愛以外は
特別面白いってのは無かったんですが、個別に入ってからは
展開に新鮮味もありつつ、無難に謎を解いていく…あ、ひらめき自体は
簡単過ぎて面白くないのですが、大まかなストーリーはそれぞれのキャラで
楽しめたって感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
糖度ですが、個人的には低いと思った…前回言った様に主人公のビジュアルと
行動が恋愛に入り込めないのが原因でもあったけど、それ以前に何故この主人公に
攻略キャラが惹かれたのかが分からないんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
このバクハンはプロット・ミステリー監修が、我孫子氏、、正直さすがだなって思った
特別うをぉーーって言う程じゃなかったけど、オトメイト+ミステリーって言うレベルで
行けばこれは妥当な面白さだなって思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そして氏がコメントしいていたのが、恋愛部分はオトメイトさんがって奴
…うん、やっぱりねって感じなんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
所謂個人的にはその部分は辛口ですよ、ミステリーなシナリオが完全に勝ってる感じ。
まぁ~ここら辺りの感想は総評にて書きたいと思います、きっと同じ事書きますけどw
ちなみに管理人は隠しキャラが好きでした~昴流は同率で♪2番手はなんと航大!
意外な伏兵キャラだった!\(^o^)/ それから散々文句垂れてきた
【どんな判断だ!!】なのですが、この突っ込みが生きたキャラが占い師と隠しだったな♪
こういう突っ込みなら、このシステムも悪くないと思わせてくれました(`ω´)キリッ


【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっとインストールまで終わってたので今日から本格的にやります!
申し訳ないけど、攻略サイト見るーーもう時間無いーー/(^o^)\
攻略サイトさんを見たら結構、選択肢あったんですよね~こんなにあるのに
本当あっと言う間に終わっちゃうの???的なδ(・ω・`)ウーン…



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ようやく此処まで来ました、、華鬼FDまずは光晴先輩の感想です。
うん、正直本編の最後のデレデレっぷりから、このFDは恐らく…
って予想はしてたんですが、、予想を超えて凄かった、、うさみみぇw
記事にも書いたんですが、やっぱり彼の設定がアレだったから
そそぐ愛情はものすごかったって事で♪(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あと先輩らしいつっこみも結構あって楽しかったかな?
でもボリューム不足、、相変わらず原作読んでください的な作りが
正直イラってする所でした( *´艸)( 艸`*)ププッ
ではでは、続きより光春先輩の感想となります。


*本編フルコンプは遠い昔/(^o^)\AMNESIA【隠しルート】感想&徒然*15ポチ
その他記事に318ポチ拍手頂いてます。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 拍手300…エラーでしょうか?それとも
あんな恥ずかしい過去記事読んで下さってるお嬢様いらっしゃるんでしょうか!?
穴があったら入りたい気分でいっぱいです/(^o^)\
大変励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 士都麻 光晴】
の簡単なネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



