*2012年08月



*あなたの知らない世界@恐怖体験...( = =)アルカナ・ファミリア【パーチェ】感想&徒然*

【9月4日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆
お返事不要のお嬢様もありがとうございました♪


結局、弓道ですが10月に昇級審査を受ける様になりました。
強引に強引に強引に追い込まれて…あんまりだよ、てんてー(((´・ω・`)カックン…
おかげで審査の諸費用+矢を買わないといけなくなりました…
あんまりだよぉお、、てんてー(((´・ω・`)カックン…
樋口+諭吉2枚なんですが‥‥どうやって捻出すればいいの?
あんまりだよぉぉぉ…てんてぇぇぇぇえええー(((´・ω・`)カックン…
挙句の果てに安易に入札してしまったコーチのカバンが落札されてしまい
諭吉2枚の出費になりました……ブッワァーカッめ!!!ww
と、うちのリア友R氏なら間違い無く言うだろう‥そんな自分も同じ意見さ。
ああぁぁぁぁぁああぁぁぁあおおおぉぉおぉおおぉぉぉうぅ(´;ω;`)ウッ

さて先日焦らしプレイ状態になっていた管理人の会社の怪奇現象の話題
散々焦らして置いてなんですが、すごいしょうもない記事だったりするw
とりあえずカーテン締めて、蝋燭灯して、、稲川さん風にセッティングします。
えっと管理人の会社は残念な共同トイレです。
しかも男女一緒なので、トイレ自体の入口に鍵を掛けて入る様になってます。
先週金曜日の事なんですが毎度の行動、誰も居ないのを確認して鍵を閉めトイレに座わった。
大体のトイレって扉の下10㌢幅程開いてますよね??
ふと其処からフッと影が横切ったので、管理人驚いて急いで出ました。
人が居たんじゃないかと思って、、'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
かなり怖かったので念のためトイレの入り口開けて会社の入り口も開けて
直ぐに逃げ込める状態にして、まず他の2つのトイレの下10㌢からグルリと頭部を反転して
人の足が無い事を確認して、最終的に扉を思い切って開けて他社の専用トイレ内を
覗いて人が居るか確認したのですが誰も居ない…(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
確かに影は動いたのでG??Gだったのか?って思って周りを調べると
Gの欠片も発見できない、、んで結局Gがどっかに逃げてんだなって
思ってたんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その時は相方のパートさんが既に帰宅していたのでボッチでした
するとそのトイレ影事件から、妙に右側辺りから寒気が起こってブルッってなったので
寒いなって思ってエアコンを切るも、、悪寒は右側から断続的に起きる。
おかしいな~管理人は妙な感は働いても霊感は無いから幽霊じゃないよね?って
一人で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってなってその日は帰ると
家では寒気はしなかったので、すっかりと、この日は忘れちゃったんですが
月曜の朝、事務の相方と会った時に、先週ね?こんな事があったんばい~?って
説明して、え~緋芽ちゃん怖い事いわんで~トイレ行けん~~とか
うちらは全く霊感ないけんまず大丈夫よね~とまるで女子高校生の様にキャッキャして
二人で大笑いしていたのですが、その15分後NK氏がトイレから出てきて突然。

NK氏:ねぇ?ここって幽霊とかおらんよね?

緋芽&相方:……えっっっ!??な、なんで!?Σ(゚ロ゚;)

NK氏:いや、トイレから出てきた時に向こうの曲がり角で影が横切ってさ~
     隣の会社の人かなって思ったけど扉締める音もせんし、
     ずっと様子見てたんやけど来んしさ…行ってみたら誰もおらんのよ


緋芽&相方:………ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

と、あ~~な~~~たの~~知らない~せかい~~~ヽ(ヽ>ω<)
大昔夏休み中にあってたお盆前後の12時からの心霊番組を知っているのは
きっと管理人世代だと思いますが、あの感覚ですよ!真実を知って
衝撃を受けた時の役者さんの演技を見た視聴者の心情的な!wwwww
何を隠そう、このNK氏の兄妹には結構強い霊感持ってる人が居るらしいんですが
一応本人は霊感無いって言ってるんだけど、、そういう身内が居る人で霊感無いっつっても
何気に説得力が欠けるっつーか…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あと、その後思い出したのが、、隣の会社が2年前にこのビルに入居して来た1週間後
突如トイレの入り口に盛り塩を置いていたのを思い出しました…
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そもそもGだと床を這ってるので、影なんて無い筈だし、、結構大きな影だったし?
って事で現在見えない敵と戦っている真っ最中です…膀胱炎なったらどうしようorz
地味に怖い話で今回は序盤のネタを飾りましたが、今の所は悪寒も来て無いので
本当あれは何だったんだろうと、NK氏には一切管理人が体験した話なんて
して無かったんですよ?相方だけしか話してないし、本気であの発言は驚きましたよ。
滅多に恐怖体験をした事無い管理人にはこれは衝撃的な事件でした。

ちなみに、この事件以来…会社のメンズ達の共通の行動と言うと
・トイレ出てから事務所迄、駆け込む様になった
・トイレの鏡ごしに後ろをちらちらと見る様になった
・ンコの時に下と上を始終きょろきょろと挙動不審風に見る様になった
とか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【NORN9 ノルン+ノネット】 ディザーサイト更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/
これは影絵が公開されてってるのかな?( *´艸`)クスクス
てっきり公式サイト公開かと思ってたらディザーサイト更新だったw
どんだけ焦らしプレイなんだろうな┐( ̄ー ̄)┌



【Double Score】 スペシャル更新



PV公開中!\(^o^)/それから土夢CDの発売記念で壁紙配布中です。
ヒロインって良く見たらロング黒髪パッツンだったんだo(*´д`*)oハァハァ
巫女姿の時結んでるからイマイチわかんなかったわ…好みすぐるw

  「Double Score」応援中!



【源狼 ~GENROH~】 スペシャル更新

  

(*'∇')/゚・:*【祝!!発売】*:・゚\('∇'*)
スペシャルにて記念壁紙配布中です。
これも何時出来るんだろうなぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
公式にて解説書の『スキップモード』誤記載のお詫びがありました。
とまぁ~管理人は何時も解説書とか見ないんですが…みんなやっぱり
解説書って見てやるのかしら???(´゚艸゚)∴ブッ



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 バナーキャンペーン開始

  

管理人未だ一度もロゼのバナーをサイドバーに貼った事無かった事に今気づく。
小さいのが無いから貼りにくかったりするんだけど……
って事で初貼り!キャンペーン参加\(^o^)/ハト・クロ・ジョカをプレイして
このシリーズが本当好きだと再認識した!



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

空閑灰時@グリリバターンのバナーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
やっぱり雰囲気からして、高めの声なんだろうな~



【華アワセ】 ギャラリー更新

公式サイト⇒ http://hana-awase.net/
ギャラリーの激し過ぎるばっちんスチルに噴いたwww
こわいこわい、、、女って怖いわ・・・/(^o^)\



【ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック 】 10月25発売予定

ポータルサイト⇒ http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
1st Love Plusと2nd Seasonが一緒になった物がDS
3,990円で発売します…やっす!!!Σ(゚ロ゚;)
DSでの乙女ゲは、もう終わりそうな予感がひしひしとする発売方法ですね。
いずれは、1stと2ndもPSPとかで出るんでしょうかぁ???
オイラ3やってないお/(^o^)\



【BitterPrincess Vol.2】 詳細公開

直通⇒ http://www.cool-b.jp/new/?bitterprincess_vol2
これって未だvol.2までしか出て無いんですね~!
あと値段も初めて知りました…たかっっっΣ(゚ロ゚;)
内容としては蝶毒FDの発売やら気になる所ですが…
それよりも何よりも……真島視点のSSが非常に気になる!!
うわ~これだけの為に1,200円とか出せねぇーよなー(((´・ω・`)カックン…



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

スペシャルボイス更新
昨日からトップにて開始…キャラ別あるんだよね?
赤木風太@保志さん!実はサンボイは初めて聞いたんですよ~
翼徳とかピアスっぽい声だったんだね(; ̄ー ̄A



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 スペシャル更新

  

壁紙配布中でした/(^o^)\




【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

ダウンロードにて壁紙配布中です。
のらりくらりと更新されてますが、個人的にこのペースのが
安心したりする( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
急がず作ってください!!じっくり気合いれて!!!



【Fate/stay night [Realta Nua]】 PV公開



公式サイト⇒ http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/
PV公開です。
すげぇさすがだ…昨日公開で再生回数9万超/(^o^)\
何度も言うけど絶対にプレイしたい作品なのにvita…
取りあえず本体は色展開待ちなんで、ソフトだけでもゲットを
しておこうかと検討中なり(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

公瑾終了しまして、PSP版では隠されてるのか隠されてないのか
どうにもこうにも不明な隠しキャラを攻略しました~\(^o^)/
彼のルートは某キャラと被ってる所があるから早いし、物足りないよね。
意外な設定のキャラで、もっと深くすると良い物語が出来そうなのに…
恋戦記の中では、え!?もうくっつくの!?と思った√です。
今回2度目を攻略して、本当勿体ないなって思ったキャラでした。
この√の締めで花っちが最後に自分が此処に来た目的は本に書かれてない
彼との出会いの為だったんだ
的に締めくくる所はちょっと気にっている。
さて残りは、とうとう3人になりましたよ~!玄徳・仲謀・孔明!!
当初は孔明を最後って思ってたけど、やっぱり欲望のまま
好きなシナリオ・萌え度数を考えて孔明⇒玄にぃ⇒仲謀⇒ノーマル2で
締めくくろうと思います~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラ・ザーーーーーニアァァァ!!\(^o^)/
の感想です!!…もとい、パーチェの感想です♪
そうですね~最初の印象としては圏外でした、ちなみに攻略しても圏外なのですが
なんかね~彼もシナリオに不足感って言うか、結局どうなんの?って言う疑問を
残したまま終わって、、FDでも分からなかったと言う(`・ω・´)シャキーン
本編はアルカナにしてはテーマ的に良かった部類なんだろうけど
そういうのがあると、(-ω-;)ウーンってなっちゃうんですよね。
最初はラザニアラザニアとうるさかったけど、そんなラザニアにも涙涙の云々
ではでは、続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


28日から30日迄に64ポチ拍手頂きました
100pvにあたり沢山ポチリありがとうございました!
大変励みになりました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア -パーチェ-】
本編のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【ご挨拶】100万PV…御礼申し上げます。(。+・`ω・´)*

【8月30日追記】
コメント下さったお嬢様方ありがとうございました。
拍手不要の14名のお嬢様も心からお礼申し上げます。
すべての拍手・鍵コメントのお返事完了しております~
お時間ある時にでもお読みください!お待たせして申し訳ありませんでした。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【8月29日追記】
昨日の記事で沢山の拍手ありがとうございました。
コメント頂きました、お嬢様方も感謝です。
すみません、頂いたコメの全部にお返事がお返しできませんでした。
今回は、コメ頂いた順で7名のお嬢様・兄貴様にお返事させて頂いてます。
お返事はこの記事の追記部分に書かせて頂いてますのでお時間ある時にでも、お読みください。
未だお返事貰ってないわ!っておっしゃるお嬢様!(´・ω・`)
もうしばらくお待ちください~今日まで頂いたお返事は明日させて頂きます!ペコペコ


本当は先日会社でおこった怪奇現象の記事を書いてたんですが
ふと思い立って左サイドバーの一番下を見たらこんな事になって居ようとはw
って事で、急きょ書きかけてた怪奇現象は次回にまわして今日はご挨拶。

乙女ブログを開設して4年2ヶ月…飽き性の管理人がまさか此処まで
続けるとは当初全く思って無かったんですよね~別ジャンルにしても
2つのブログをわずか数か月で閉鎖した自分が…まさかこんな数年間も
書き続けて、まさか100万ヒットまで行っちゃうなんて…

此処まで頑張れたのは、ひとえに通って読んだりω’*)チラッ見して下さってる
お嬢様並びに兄貴様のお陰だと思っています。

本当に…ありがとうございます、心から感謝です。

自分の為に書いてるとはいえ、やっぱり見てくれてる方が沢山居るって
言うのは大変励みになるのですよ…自分の為と言うのが綺麗事と言われようが
楽しみにしてますとか、応援してます、頑張って下さい、記事大好きです。
とか言われるとデレるだろぉ!?地味に嬉しいんだよ!!コノヤロウ\(^o^)/
最初は記事は数行のみで始まりましたが今では、60以上㌢?
…へたすりゃ㍍...そんな記事自分だって読めない( = =)トオイメ
ですが、それを読んでくれてる方が居らっしゃるって思うと書くぞ!
って言う気持ちになって、此処までやれる事が出来ました。
ただ、この長い記事も今では脳が退化しつつある自分用のメモみたく
なってるんですけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最初はブログも安易な気持ちで始めましたが長く続ける内にいろいろ学びました。
自分の書いた記事が人様に影響を受ける事も知りましたし、
他のブロガー様の記事を見て勉強させて頂けた事も沢山ありました。
イロイロ模索しながら今日までのブログスタイル…それはグレーゾーンに
触れてる事も事実…でも自分のブログですからやることなすこと
自分自身が責任もって自覚してやればいいんだと思っています。
なんやかんや楽しいと思う事を制限すると、ぶっちゃけおもしろくないですもん。
常識的な事を踏まえて、自分が楽しいって思わないと続けられないですよね~
いかんせんマダマダ未熟、いろいろ模索していきつつ頑張ります。
指摘を受ける事もあるだろうから、失敗すれば反省して学んで成長すればいいしって
思っております(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

はい!!って事で100万PVなんで、改めて自分のブログを見直した結果…
このままじゃいかん!!って事になりました~wwwwwwwもう!?
ええ、宣言通りスタイルは変わりませんが、なんせ記事を書かないといかん!と言う
固定観念に今凄く囚われててぶっちゃけゲームが楽しくない状態です…ノ乙(、ン、)_
と言うか最近乙女が不作過ぎて、、ダウン気味なのもあるんですけどねw
現在、記事を書く上で急には無理ですが、なるべく負担の無い様に書いて行く事を
イロイロと模索しております。何時も分かりやすいって言って下さってる
お嬢様方には大変申し訳ないのですが、きっと今後分かりにくくなるとwww
それでも良ければ今後とも応援よろしくお願い致します!

では最後になりましたが、読者の皆様改めまして何時もありがとうございます。
今後も【うらをとめにっき】頑張って行きますので、よろしくお願い申し上げます!



【アラビアンズ・ダウト】 バナー公開

 

発売日不明のバナー公開です!...( = =)トオイメ
何度も言いますが、gifにして直リンして下さいよww
はい、って事で現在なるべく本編PSPをなるべくお安い所でゲットしようと
探している最中です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ



【薄桜鬼総合サイト】 開設

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/portal/hakuoki_sogo/
とうとう出来たかー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何時か出来ると思っていた!!!まぁ~いいんじゃないでしょうかw
所で昨日から薄桜鬼VIZAカードの申込み始まってるんですが…
絵柄はやっぱりアレなんでしょうか?隊士の顔斜め30度しか写ってないし
風間居ないし&ちー様不在だし
  &頭領居ないし!??ヾ(`Д´)ゝ
@おいコラ
大事な事なので3回逝ってみましたよ...( = =)トオイメ
…絵柄があれだとは、風間ファンとしては未だに信じたくありません。
あまりにも俺得じゃなさすぎるorz←ヲォイw
せめて隊士だけだとしてもオリジナルとかで作れば入会する人が
増えると思うんですけど…そういうのってどうなんでしょうかね~?
ちなみに絵柄とかは、これだとはっきり決まってるのか決まってないか分からないけど
そんな予感がひしひしとするので、取りあえず管理人なりに威嚇してみますた!!!
ちー様居ないんで管理人はカード作成は様子見しておきます!!@でも何時か作る



【Princess Arthur】 公式サイト公開

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
細谷さんのキャラいいなぁ~(´・_・`)
う~~ん、、、いざ公式でキャストと絵を見ると、、欲しいって
思うんですよねーーまだまだ病気は進行中らしいんだぜぇ~?/(^o^)\



【源狼 ~GENROH~】 カウントダウン実施中

  

おかわりは自由だーー(`・ω・´)キリッ 弁慶ターンきたこれ!ww



【Double Score】 バナーキャンペーン開始

  「Double Score」応援中!

あ、バナー増えてた!\(^o^)/
バナーキャンペーン応募全員に何か頂ける様ですが壁紙かな??
つか保険医目つきわりぃ~~wwwwwwww
でも好き♪大人の保健体育ぜひ教えて欲しい~ww



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 バナー公開

 

まぁ~シンプルなバナーですね!
前回のキネマも最初のバナーはこんな感じで途中から変わりましたもんね。
また発売日が決定すれば、バナーとかも変わるかも?
意外に顔が大きくて良いんで前回のキネマのバナーも管理人は保存してます♪



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



(*'∇')/゚・:*【祝♪マスターアップ】*:・゚\('∇'*)
いよいよですね~乙女R18指定を発売日買いするのは久々です。
なるべく長い時間積まない様にしたいと思います(。-`ω´-)ぅぃ



【ヤンデレ天国Affection ~BunnyCage~】 乙女R18指定

  18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

バナー公開
明るく強引なお笹馴染みのバナー貼ってみたお!!!
今の所、攻略3人?増えないよね?値段によっては買ってみたいと思う(`・ω・´)
だって豹変する瞬間が見たいのは否めない!!!



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

先行紹介ボイス公開
未だ発売は数か月先なのに憎い演出ですよね\(^o^)/
そういば、ブログさんに書いていたボイスの一番最後のギャグ…
管理人は意味が全く分かりませんでした~/(^o^)\



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

公瑾終盤ですーー!某バビョイン♪のシーンを何度も見過ぎて目が痛いw
う~~ん♪やっぱ好きです~都督(*´ω`*)アーハンw
後日見るのが楽しみでしょうがないんですけど…管理人はそういう特典は
全員を一気に見たいタイプなのでしばらくお預けですvv
今日は本√終わらせてBADも回収できればしたいです\(^o^)/


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

千耶終了しましたーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
なんとか千歳よりは多少は楽しめた感があります。
なんせかの者のルートをすべて終わってみるとなんだか切なくないっすか?
姓がアレだけに!!!結局あーなってしまったのかって思うと
泣きたくなっちゃうーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さて…3日間程休憩(←ヲォイっ)して次は秦行きますよ!!!
本当は止めてLGSするつもりだったけど、ようやくスイッチ入りました。
3日休むけど、秦⇒千岳まで一気に行くよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、それから十鬼の感想ですが、、簡易で終わらせようと思います。
なんだかな~すっごく濃いシナリオの筈なんだろうけど…あまり印象に
残らないんですよね~このゲーム、、実はほとんど萌えられてないと言う。
すべては千岳の萌えシーンに期待を込めて頑張ります!v(^∀^*)


24日から27日迄に20ポチ拍手頂きました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより、先日から頂いてます拍手・メルフォのコメントの
お返事となります。沢山ありがとうございました!


*ウサビッチに嵌った/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【ミンク】感想

【8月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は拍手を頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、どうぞ覗いて行ってくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



今、すっごい『ウサビッチ』に嵌ってます\(^o^)/
え?今更!?ですよね~~!wwwww
えっと湯布院行った時、車中でこのDVDを見たんですよね
ビックリする位面白かったのよ…これ(。-`ω´-)ぅぃ

ウサビッチ ぬいぐるみ(M)/プーチンウサビッチ ぬいぐるみ

dream rush

商品詳細を見る

そしてプーチン可愛い!可愛いよ!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お目見えになってないお嬢様方はどっかで見た事あるな~って言う
キャラだと思うんですが、管理人もその程度でした。
車中でつけられた時も(" ̄д ̄)けっ!ってなってたんだけどさ~
もうのっけから面白過ぎて画面にくぎ付けになり、結果車酔いしたと言うw
ちなみに、これ日本のアニメ?なんだそうですよ~さすがだって思いました。
絵柄から行ったら海外アニメっぽいんだけどね~\(^o^)/
この爆笑ネタセンスとか見せ方が絶品!音楽的にもすっごく印象が残るw
頭から離れなくてしばらく大変でした。( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちなみに、会社の携帯の着メロは現在ウサビッチとなっておりますw
~って事で、実はフィギュアとかデスクトップマスコットとか買いましたwww
勿論DVDも(σ*ゝω・)σゲッツ!ちなみに現在4枚出てるんですが1から4迄は
続き物です~~!この金欠の時期に大変な出費です/(^o^)\
って事で序盤のネタが無かったので、最近嵌ってる物を紹介してみました@テヘペロ

それから、ブログ記事に関してなのですが感想を求めて来られるお嬢様方に
分かりやすい様に、カテゴリを細かに分けているつもりです。@アクマでつもり
なのでこのカテゴリに無いって言うタイトルや記事は書いてないかゲームを
積んでいるかのどちらかなのです。ですので、この記事ありますか?とか
書いて下さいとかの要望や質問にはお受けかねます。(-ω-;)ウーン
最近そういう質問が続いていますので改めてこちらに書かせて頂きました。
よろしくお願い致します。

あ、それから未だスランプ中なのでしばらく記事はのんびりペースとなります。
楽しみにして下さってるお嬢様方申し訳ありませんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【しらつゆの怪】 ディザーサイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/shiratuyu/
オトパで発表のあった新作のディザー公開です。
絵がちょっと気になる所なんですが…
やっぱ惹かれる文字は『怪』ですよねww



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 発売日決定・キャラクター他更新

  

11月22日発売予定
おうおぉ…いい夫婦の日ですな\(^o^)/
twitterで発表って事は間違いなく延期される事は無いでしょうw
アルバロには今年会えるって事かぁ~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
あとキャラクターで某のウン年後の立ち絵も更新されていて
キャラ紹介式サンボイが!!ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)



【シノバズセブン】 体験版公開

  シノバズセブン

昴の体験版公開です。
うん、見送りだから直ぐに終わるならプレイしてみようと思います。
スタスカ商法的な物には手を出すのを止めたので見送りですが
何時か移植するんじゃないかと睨みを利かす的なwwww



【源狼 ~GENROH~】 カウントダウン開始

  

カウントダウン、、、のっけからビビったわwwwwww
とうとう始まったね~コレが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
また積みが増えるんだわ…なんか発売されるの早いよな~
こうやって歳を取って行くんだぜorzw



【DIABOLIK LOVERS】 発売延期

  

9月13日→10月11日発売予定
楽しみにされてる方には申し訳ありませんが…個人的には
非常に助かりました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
9月は3本予定でしたしね…白樺を様子見しようと思ったけど
こうなったら悩む┐( ̄ー ̄)┌



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 発売延期

  

9月20日→10月18日発売予定
こちらも延期…10月…なんで毎回発売月2本ペースなんだよ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
すっごく欲しいんだけど…何度も言うがミニゲは苦手であるっ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪】 記念壁紙配布中

直通⇒ http://www.utapri.com/
Twitter50,000フォロー突破記念のTwitter&PC用壁紙
すげぇな…オトメイトのアカだってここまで届いてないよ?www
流れは完全に、うたプリですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 発売日決定

  

12月20日発売決定に伴いバナーも更新されました。
皆様入れ替え忘れない様に(`・ω・´)シャキーン
しかし、、12月は分かっていたけど…段々と冬ナス商戦に
食い込んでくるわね~(((´・ω・`)カックン…



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 ギャラリー更新

  

あれ…?思ったよりも嫌悪感感じちゃうシーンある????
あ、もちろんこういうシーンは好きだけど、/(^o^)\
でもなんとなく分かった…フォロワーさんが、某【BL】チックな
ネタを匂わせる様なシーンがあるって言ってたのはこういうテキストなのかな?
って(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
BもWも先ではプレイしたいと思ってます!!!



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

黒髪美少女\(^o^)/東雲吉野様!!
ビズログにて生天目仁美さんとの発表でしたよね~wktk
そしてSDキャラとか、ものっそ可愛いんですけど!
美少女Gで行けば王道のメインキャラっぽい感じですよ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

カウントダウン開始
とうとうだね~意外に此処まで来るのが長かったよね?
取りあえず、このまま延期されずに来たのは良かったですよね♪
管理人は見送りなんで、お嬢様方の感想楽しみにしてまぁすvv


【Zero Infinity -Devil of Maxwell-】 美少女R18指定



9月27日発売
これ9月じゃなかったら即買ってたんだけど…とりあえず据え置きだが
必ず買う!!!(`・ω・´)シャキーン 佐和さんメインキャラなんだもん!
厨二好きの心を擽るゲームなんだもん!!!!

  Zero infinity応援中!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

孟徳オワタ!!!!/(^o^)\
実は、毎回彼が何故花っちを好きになったのかサッパリでした。
とは言ってますが、後半にはきちんと言ってくれてますけどねw
こう身内びいきなんだろうけど、孟徳のスキル上やっぱり
こうなるんだろうなってのは2回目でウンウンと理解はできます。
でも納得は出来ないんですよね~もうちょい分かりやすくしてくれれば
みんな素直に受け入れられたんでしょうけど\(^o^)/
好感度が最初から高い奴は苦手なんですけどねw
だから余計に何で?ってなってしまう孟徳√なのね♪
はい、今日はBADを回収して次はとうとう最愛の公瑾です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

寝オチが5分後から10分後に伸びました(*・∀-)ゞ☆
しっかし、、相変わらず主人公にイライラしてしまうんですよね~
いっその事、千耶が終わった後気持ちを入れ替える為に
プレイ止めた方がいいのかもしれない。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
フルコンプ派なんだけど、前回のうたプリDから、もういっか~って言う
気持ちになっちゃってるんですよね~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず土日の内に千耶を終わらせるのが目標。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンクさんの感想です…すみません、なんかシナリオの羅列になってます。
彼のシナリオは某昔の事件をモチーフにしていると言う、個人的には
暗感じがあって好きだったんですが、なんか後半がやっぱり
ざっくりと終わらせ過ぎなんだよね~ってガッカリテイストだったのも確か。
とかなんとか言ってますが、感想ではキャーキャー言ってるのであしからずww
まぁ~ドラマダはシナリオが後半特に残念な感じだけどキャラとか世界観とか
主人公とか結構好きなんで、これまた身内びいきみたくなってる感想です。
ではでは、続きよりどうぞ!長いですよ?w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


21日から23日迄に24ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます!ありがとうございました♪\(^o^)/

以下続きより【DRAMAtical Murder -ミンク-】
のがっつりネタばれ感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*GRANRODEOライブツアーCRACK STAR TOURS広島&福岡参戦決定\(^o^)/*

【8月22日追記】
鍵・拍手及びコメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~!
お暇な時にでも覗いて行ってください~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


とりあえずこのタイトルで初めて見ましたが、実の所今私事でいろいろあって
なにを付けてもスランプ気味で記事が全く書けません、なんてこった/(^o^)\
一番の原因は乙女ゲに食傷気味っつーか、、なんて言いますかね…
まぁ~とりあえず休んどけよ!って状態になってます、、積みゲいっぱいなのにな。
なので今日は記事はありません!久々なのにすみま10(`・ω・´)シャキーン
次回は、ドラマダのミンクさん記事でも終盤を仕上げてみようと思います。

えっとタイトル通り年末から年始にかけてのGRANRODEOライブツアー
2か所に参加決定しました~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  カザマサイダー&扇子
(追記しましたw先日届いたカザマサイダー&扇子です\(^o^)/)

FCに入会したにも関わらず、実の所夏の野音にも参加しなかった為に
今年は年始のZEPP福岡1回こっきりだったのでGR不足でした。
去年は5回も参加したのに、、極端であります┐( ̄ー ̄)┌
なので地元福岡は当然の事、一番近い広島への申込みをFC先行でしたのですが
今までGRライブの当確率100%だったのに、まさかの地元落選Σ(・ω・`|||)!!
そしてGRライブは必ず当選すると言う都市伝説が終わりを告げ…
広島のみ当選って事になって激しく落ち込みましたよ、、、、、、
乙女イベ初の当選SRXで全て運を使い果たしたって( ´∀`)ゲラゲラ
いやいや笑い事じゃないんですーーー地元ライブ行けないなんて
クソありえないと思いませんか?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
って事で相方凛氏の当確報告を待つ事1時間…福岡当選って事で
どっちも行ける事になりましたーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪つか心臓バクバクだったぞ
本当の所広島は行くかどうか迷ったんですよね~何しろ広島の翌日はべとなむ旅行だったですし。
広島行けば旅行の用意も何も出来ないって事で(/へ\*)))ウゥ、ヒック
でもですね、管理人の気持ちを変えたのは広島の会場のキャパだった!!
キャパ800人…小さっっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
これって整理券番号が800番だとしても、そんなに遠くは無い筈だって単純な脳が
パチパチとそろばん(エアそろばん得意っす)をはじき出したっつーね!!
なので翌日事務の相方にね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
『ごめん、GRライブがあるから旅行は後半組で行きたいんだけど、いい??』って
言ったら快くOKして頂きましたよ~( ゚∀゚)アハハ
(追記:って事で結果べとなむ旅行はライブ後1週間先になりました!)
未だ当選もしてなかったのにね~って事で年末のクソ忙しい時に、このフザケタお願いを
無下にしなくて良くなりました/(^o^)\旅行よりGRANRODEO…当然でしょ?w
って事で、参加されるRG&RBの皆様よろしくお願いしまっすvvv
広島行ったら…お好み焼きも食べたいな~とかwktkだーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 公式サイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/hanayaka_polarstar/index.html
ふあ~\(^o^)/ふつくしいよ!!!
なんだかな~あのゴミとか虫とか言われていた頃を懐かしく感じる。
新作と銘打ってるけど、あの本編のその後って事でおkなのかな?
キネマ…しなきゃな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【アラビアンズ・ダウト】 公式サイト公開

直通⇒ http://quinrose.com/game/arabian_doubt/plan.html
アラビアンズロストの続編です。
うわ~これ本当人気あるんですね~移植もこれが一番多いんでしょ?
今本編のPSPを買うか買いまいか悩んでいます…確か作業キツイんですよね?w



【AMNESIA】 新作ディザーサイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia_xxx/
シン……???(-ω-;)ウーン
シンっぽいけどシンじゃなかったりしてww
ビズログ情報によると既存キャラ引き継ぎとの事です。
レイターの後日も入ってるみたいだし、続編ではないけど
内容に関しては新作+αって感じですね~δ(・ω・`)


【青春はじめました!】 キャスト発表

ビズログにて発表!管理人の手元に来るのは数日後なので
ブロ友のK様より情報頂きました~!ありがとうございますです
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

双葉 千早(CV:寺島拓篤)
双葉 千歳(CV:堀江由衣)
山王堂 王子(CV:小野友樹)
西郷 平太(CV:吉野裕行)
南雲 有栖(CV:植田佳奈)
陸野 奏(CV:岡本信彦)
北御門 湯喜彦(CV:岸尾だいすけ)
山田 太郎(CV:日野聡)
熱海 理人(CV:櫻井孝宏)
春風 ことり(CV:能登麻美子)
東雲 吉野(CV:生天目仁美)
空閑 灰時(CV:緑川光)


ふをぉーーー!!!俄然買う気が起きてくるこの豪華絢爛キャスト
ダメだ、これキャスト買い決定だ!耐えるとか無理だ!!\(^o^)/
グリリバ出てる次点で忍耐力とか破壊されるべw
って事で様子見しようと思いましたが、なんだかハニビさんとこの
メンツだと売り切れそうなので買う事にした(`・ω・´)シャキーン
そもそも、W主人公は気になって居たしね!@と言い訳してみる。

  青春はじめました!



【ドウセイカレシ シリーズポータルサイト Butterfly Lip】 キャスト発表

こちらもK様より情報ゲット!重ね重ねありがとうございます。

一之瀬 慧(CV:岸尾だいすけ)⇒本命彼氏
姫野 一陽(CV:平川 大輔)⇒浮気相手


浮気相手でお願いしたいヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)
いやいや、好み的に平川さん大好きなんでww
でも岸尾さんの演技もすっごいからね、、これは楽しみだね♪

  ButterflyLip



【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!】 公式サイト公開

  banner_20120821141415.jpg

スペックのフェルとアッシュ可愛いだろこ\(^o^)/
ミニゲームはやっぱり苦手なんで見送りですけど
もともとアルカナは掛け合いが楽しいので、こういうミニゲのが
そこ辺りを生かせそうですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD】 ユニット組合せ決定 

1.麗二&音也
2.蘭丸&セシル
3.藍&真斗&翔
4.カミュ&レン
5.那月&トキヤ


http://www.utapri.com/
うたプリ2ライブにて発表。
…これって本当に応募で多かったのかなぁ?/(^o^)\
じゃー次点とかも発表してくれよ!だったら納得するからって
思わず言いたくもなるんだよね~ひねくれちょーばい( *´艸)( 艸`*)ププッ
え、蘭丸&那月と言う夢のコラボは全く無かったの!?
たっつんときーやんだぜ!?聞いてみたいだろうが!って言うお嬢様は
間違いなく沢山居たと思うんだけどな~www



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 カウントダウンボイス開始

  

ロゼさんのこれが始まると1ヶ月!!!
この大盤振る舞いのカウントダウンは本当分かりやすくて美味しいww



【華アワセ】 スペシャル更新

公式サイト⇒ http://hana-awase.net/
スペシャルにてtwitter素材(アイコン)配布中です。
これ素敵キャラ多すぎて、第一印象好きキャラ決められないんだよね~
中の方で行けば、唐紅なんだけどな~いろはのビジュアルも捨てがたい。
ぢゅんぢゅんのアイパッチも危険だし/(^o^)\
華アワセ 蛟編は12月5日発売予定です。



【オメルタ CODE:TYCOON】 BL-R18

  オメルタ 沈黙の掟

オメルタFDのディザーサイト公開です。
いやっべー本編放置中です/(^o^)\トップちょっとやばいっすね♪綺麗~!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

文若終了して現在、孟徳入ってます~!/(^o^)\
孟徳軍を先に制覇しちゃおうと思います!
文若は、いいよね…孟徳軍の中では断然トップで好きなキャラ。
ツンツンとお堅い所の具合がいいと思います(。-`ω´-)ぅぃ
さて孟徳さん、管理人的にはあまりヒットしない方なんですが
彼のキャラ設定的には、結構おもしろい作りだなって思って気に入ってます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

千耶ですが、毎回プレイ開始5分後に寝オチすると言う呪いに掛かっております。
助けてくれーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろくないって訳じゃないのに、手が止まる作品w
ブロ友さんとお話ししたんですが、寝オチするのは自分が疲れてるからだと
言い聞かせて来たんですが、どうも違うようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎日5分でフルコンプまで何時までかかるの?w
何を隠そうこの作品が乙女ゲに食傷気味になった一番の原因だったと言う罠w


16日から20日迄に拍手22ポチ頂いてます。
ありがとうございました♪ボチボチとこれからもがんばって行きます!


*物欲尽きず…/(^o^)\華鬼 ~夢のつづき~【早咲 水羽】感想&徒然*

【8月20日追記】
こんばんは!コメントのお返事お待たせしていましたお嬢様方
申し訳ございませんでした~お返事完了致しております。
お返事は鍵・拍手共に頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
改めまして、コメントありがとうございました!


【8月19日追記】
こんにちは!毎日暑いですねー皆様お変わりはないでしょうか?
えっと湯布院に土曜日から行ってました~!出発前からコメントや拍手頂いてたんですが
まさかの山の中だったのでネットの電波が入らず/(^o^)\
お返事できなくて申し訳ありません、そして沢山のコメありがとうござます♪
明日から激務となりますので新記事を上げつつ、その後に折を見て徐々に
お返事をお返しさせて頂きますね!お待たせしてしまい申し訳ありませんが
しばらくお待ちください~~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【8月17日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事は前回の、お返事の続きに書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読みください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


夏季休暇終わってしまいましたね…...( = =)トオイメ
これから何を楽しみに頑張ればいいのか…長く休むとこれだから行けない。
5日間と言う長い休みでしたがゲームは風呂の中での恋戦記のみでした。
休み中は弓道やその飲み会やら買い物やら行き、その中でも一番時間を
費やしたのが、アニメとドラマの消化でした…アニメだけで50本は見たぞ?
fate、黒バス、黎明録、氷菓、境界線上のホライゾンとかあなんたらドックとか?
もう1期やら2期やら訳わからんもんを全て片付けましたよ~今HDD上に残ってるのは
JIN-仁‐のみです!そして←これも一昨日から昨日にかけて1話から最終話まで
片付けた!!通常1時間、そしてSPは2時間、、拡大延長されたこのドラマ…
随分前から放置してたんだけど、何でもっと早く見なかったのかと後悔したわ。
そして今年に入って一番泣いたブツでした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
1話から最終話…トータル13回号泣しました…そして先程もうHDDから消す前に
もう1回だけ最終話見ようと思ってみたら、更に2回泣いたので15回???www
素晴らしいドラマでした…随分前だけど今年こんなに泣いたのはこれがトップだったね。
ちなみに去年はワンド2の某√だったけど(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
パラレルをテーマに世界線とバタフライ効果等を織り交ぜた良いシナリオ
某ゲームのEDにもひけを取らないっと自負している(`ω´)キリッ
これ美少女ゲーム当てはめるとしっくり行きそうよw南方先生が主人公でしょ?
さきっちょに野風さんに、きいちちゃんのお母さんに…その他w
乙女は無理だな、、どう考えても南方先生以外は攻略したいと思わんw
って言う事で、あまりにも感動の大きかったドラマだったのでHDDから消去するのを
躊躇い最終的に保存wーーDISCに移せば?ってお思いの方もいらっしゃると思うのですが
ブルレイレコーダーを当初買って訳の分からないまま録画していたので
一番良い画質で取ってまして、、、DISCに移すととんでもない量の枚数になりそうなので
移せません~的な(-ι_- ) クックック まさかの誤算でした…とまぁ~夏季休暇
涙あり笑いありのダラダラ生活をしましたって言う報告でした/(^o^)\

さて話は変わりお休み中の間に地元の施設あるあるcityに行って
ワンフェスのミニミニ展示会(笑)を見に小倉へ出かけて来ました~(*・∀-)ゞ☆
目的は、コレ↓生蒼葉たんのフィギュアに合う為ーーーー!
そもそも、福岡市を差し置いて九州は北九州のみと言うこの展示会
まさかのそんな優越感に浸れて喜ぶ地方人のこの悲しい性(-ι_- ) クックック
展示場は、すっごくすっごく小さいスペースで(正直残念だった)けど
そに子やらミクやら発売前の多数のフィギュア見れて幸せを感じましたよw
はい、って事で蒼葉たんどうぞ~(クリックすると大きな画像で見れます)

蒼葉さん 蓮蓮おーー!/(^o^)\

ちょっ、、改めて思いましたが似たようなアングルですんませんw
蓮蓮おの姿が右しか綺麗に写って無かった罠/(^o^)\@しかもボケてるw
twitterで写真が流れて何度か見ては居たのですが、実物は写真で見るよりも
思っていた以上に大きかったです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
はい、蒼葉購入のお嬢様方…スペースを確保して下さいね!
これは間違いなく場所取りますw( *´艸)( 艸`*)ププッ
今回もやはり色が入って無かったのですが、脳内で青と白と赤と黄色と緑と紺
とかで実物を見ながら埋め尽くして行きましたが、うん、これは凄く出来が
良いブツになると確信しましたよ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あとは色を言れた時の蒼葉の表情がどこまで実物に近くなるかって事かなぁ~
色入れたら思っていたのと違ったって言う物が結構あるんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
願わくば、売り切れ御免レベルのブツに仕上げて欲しいとフィギュアの前で
手を合わせてきましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はいって事で、軽いレポ終了です♪取りあえず発売は来年な感じなので助かったw
様は、私もコレ買うから!って言いたかったレポです。

それからね?あるあるのまんだらけでオイラ、買ったよ!!!
もう前記事の節約宣言はどうした!?って言うんですよねぇ……バーカw

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る

ええ!もちろんプレイ済ですけど、もう手元には無かった!/(^o^)\
まさかの初回限定版が野口3人とちょいと言う驚く価格だったので買い戻したって言うか
通常版でしかプレイしてなかったので、初回に付いてる特典をゲットしたくて
改めて手に入れてみた~お値段お安い掘り出し物はね?悩んで後悔する位なら
ゲットした方がいいと思うの…なぜなら前回ちまたではプレミア価格諭吉2枚の某BLゲが
これまた野口3枚そこらで売ってたのを、我慢したんですが、やっぱり欲しくて
再度行くと売れてたと言う…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
うん、二度はこんな思いしたくないって思ってさ…買っちゃった。
CHIRAL作品は正直手放さなければ良かったと後悔しちゃうメーカーさんなんで
あとは頑張って咎狗PC版をゲット出来ればいいなって思ってます。
ちなみに某リア友の凛さんはTAKUYOさんのリトルエイドをPS2でプレイ済なのに
PSPがビックリする位安価になってて買ってました…何しに行った!おいら達ww
あ、ちなみにテレビ取材来てたんですが…このLamentoを胸にルンタッタと
抱えたままカメラに写ったかもしれないんだよね~はっはっはっは/(^o^)\
BLR18指定を抱えてニヤニヤする女…あああぁぁっぁぁああいやーーー!!!



【VitaminZ Graduation】 OP公開



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
Z大好きなお嬢様方ーー来ましたよ!!嬉しい!!!
すっごく楽しみです!!!



【Double Score】 スペシャル更新

  「Double Score」応援中!

橘隆蒼発売を記念して壁紙配布中です( ・`ー・´) + キリッ
置鮎さん、、声いいよなぁ~先日見た某アニメで再確認したわ。



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 スペシャル・ギャラリー更新

  

スペシャルにてプレイムービー公開中です。
それにしても、桐矢てんてーの絵綺麗だよな~色気ありすぎ(-ω-;)ウーン



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

スペシャルにてキャストコメント公開
これ結構買われる方多いんですよね~管理人は見送りなんだけど。
最近片方のメーカーさんに不安を持っていてね…でも本当はキャスト買いしたい
豪華メンバーなんだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もう片方のメーカーさんが、頑張ってくれれば問題なさそうな感じなんですが
お嬢様方の感想楽しみにしてまぁす\(^o^)/



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 画廊・登場人物更新

  

(*`д´)ノチキショ!!!見なきゃよかった!!つーかガルスタ買わなきゃよかった!
あんな可愛い、ちー様見せられるとは思わなかったわ!!バカバカーーー!!!
今回更新されたのはガルスタに載っていたスチルと隊士&風間の浴衣姿…
くぅっ…欲しいよ!シナリオみたいよ!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
それにしても、、浴衣は一人だけやっぱり派手なんだよね~~!
ま、ちー様なら何でも似合うから問題ないけどな!/(^o^)\←コラッw



【TOKYOヤマノテBOYS Portable】 ディザーサイト公開



先日から話題になっていたTYBのPSPへの移植、あえて見ないフリしていた件/(^o^)\
一時誤情報が流れて、未だ無いなって思っていたら、ほらキタコレみたいなw
そんな予定ありませんって言う言葉を真に受けていた管理人は負け組w
待ってて良かった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って言っても当分新作は保留なので、これも買う予定はない…が!!
逆にPC版安くなるならそっち買ってもええな~って思い出したw

  TOKYOヤマノテBOYS



【源狼 ~GENROH~】 人物更新

  

ちょっと…改めて見ると凄いよ、サブキャラ多すぎ!!!
これ絶対誰が誰だか分からなくなるんだよ~?/(^o^)\
今までこんなに多いサブキャラのゲームってオトメイトさんに
あったっけ???ある意味本当豪華…中身も豪華でYOROSIKU(*・∀-)ゞ☆



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

子龍が終了しました!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
この子は後半から急速に良くなるんだよね~前半はちょっと薄いんだけど
そしてジワジワと進行してくる…愛情知らないタイプの典型的なシナリオだけど
子龍のシナリオ内には、そこ辺りに彼が反応する嬉しいイベントがちょくちょく
入り込んでるので乙女には嬉しいんですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そしてED‥毎回だけど、泣きそうになっちゃう、あー様の熱演と
EDが終わった後の2度目のプレイ時のアレら…くーたまんね!!!
何度やってもこの、子龍√は超良い意味で差別されてると思います( ・`ー・´) + キリッ
って事で玄徳群は残りは玄にぃ残すのみなので、ここら辺りで孟徳群の
目が細いキャラ行ってみようと思います~!そして次は仲謀かな?wktk


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!千歳がやっとオワタ!!
まさかのお盆休みは一切手を着かなかったこの作品…ようやく手にしたのは
昨日の23時から0時と言う…┐( ̄ー ̄)┌
さて1周目の感想ですが…うーん…個人的には全く萌えなかった罠
メインとして王道ちっくな展開だとは思いましたけどね。
それにしても、こうタイトル負けしてるんじゃないかと思わせたり。
絆はあったけど、タイトルの様な絆ではなかったような気が…w
まぁ~未だ1周目ですから…次は千耶で行こうと思ってます。
面白いといいな、期待外れじゃなきゃいいな、主人公に慣れるといいなって
内心ハラハラドキドキです♪/(^o^)\今日から気合入れて十鬼を頑張ります♪



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

水羽さんの感想です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらず、この2人の等身大なラブラブには可愛いの一言。
しかも、ちょっとだけ本編で???な水羽の謎の部分も見れた事は
喜ばしい事なのですが…逆に意味不明な事も増えた的な(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうちょっと長ければ、もっと見せれたの?って感じで終わっちゃうんですよね~
勿体ないな~原作押しのゲームってこれだから/(^o^)\
って事で、愚痴言っちゃましたけど…花嫁抄のシナリオは管理人は
結構好きなんですよね~水羽の深い部分で欲してる物を手に入れたって流れ♪
綺麗に纏まってはいたと思います~感想は続きよりどうぞv(^∀^*)


13日~15日迄に拍手を25ポチ頂いてます。
ありがとうございます!何時も励みになっております。

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 早咲 水羽】
のネタばれな感想(スチル有)となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*おもちゃが出来た&節約宣言(`・ω・´)キリッ ジョーカーの国のアリス【ボリス】感想&徒然*

【8月14日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事は拍手を頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読みくださいませ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


お嬢様方お盆休みを如何お過ごしでしょうか?
体調の方は万全ですか?冷たい物ばかり飲食して体壊さないように
して下さいね~~!って既にスイカを5玉目に突入の管理人です←ヲォイッ

えっと話は急きょ変わり実はリアバレしたったーーー!/(^o^)\
けど、大丈夫♪ヲタなメンズだから~~ってまぁ‥‥でも恥ずかしいわな。
あれだけの情報で良く管理人を探せたなって思いましたけどね。どんな執念。
むかついたんで速攻電話にて、いぢめ宣言してやったけどね…。
つーか、これ見てるんだろ!?お前だよ!お前!!S氏!(" ̄д ̄)けっ!
今日は弓道&夜から弓道飲み会なので精いっぱいセ〇ハラしてきますよ!w
そして沢山弱みを握って愛でて脅そうと思います♪
なのは好きな10歳年下の眼鏡外すとイケメン君
今後は素敵なおもちゃが…グヒヒヒヒヒ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

それからタイトル通り節約宣言なる物を一応しときます。
所謂ダイエット宣言と一緒ですよ、、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
昨日は↑の弓道メンズの兄ちゃんと一緒に矢を見に行ったのね。
予想より、お値段が高くてね…諭吉2枚以上は行っちゃいそうなの。
さすがに9月は少なくて2個予約してるんですけど10月は珍しく0なのです。
ちょっとさすがに積みが酷い上にゲーム意欲も落ちてるのでここ等で
自分にカツいれなきゃね…ただ今まで散々宣言しておいて、破ってるからねw
って事で、もし破ったら嘲笑ってやって下さい的な(`ω´)キリッ
ええ!困った時の人頼み!…って結局自分なのよw
つーか物欲って何でこんなに次から次へと湧くんだろうな…
いかん、いかん、、自分に厳しくしなくてはノ乙(、ン、)_
それと撮り溜めていた黎明録とFate他50ものアニメを消化しました。
なので十鬼の絆は一切手を付けず、風呂の中で恋戦記のみです。
いや~fateは泣いたわ…某シーンとか…そしてアレのえげつなさに
胸がむかむか…そして爆笑した某キャラwちょっっっ何でそれ!!?的なw
って事で、リア友凛さんが、あの最後があそこに繋がるのかウンウンと
一人で納得していたのを見て無性にFate-stay night [Realta Nua]が
欲しくなってしまいました…節約宣伝したのに既に11月にはvitaを悩まないと
いけないのか?って事になってます。結婚式あるのにw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、それからブログのランキング参加全て止めました。
1個は既に削除してたんですが、もう1個はタイミングを何度も(4度)程
外してしまい(苦笑)やっと昨日参加を止めました~
そちらから来て下さっていたお嬢様方ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
新着記事更新はしばらく残しておきますので、今後ともよろしくお願いします。



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル更新

  

わお~スチル公開です。
なんだか新鮮です…慣れるまで時間が掛かるんだろうな。



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙配布中

  【Starry☆Sky 応援中!】

直獅てんてー配布中です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
期間8月11日~19日です。



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 画廊更新他

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

高虎がtwitter開始してますw
彼人気ですからね~お嬢様みんなお待ちしてたんじゃないかな?
ああ、そういえば画廊の愁兄が…(*´ω`*)アーハンw



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



雲長終了しました~!( ・`ー・´) + キリッ
これもまた、2回目だと見方も変わってくる。
雲長シナリオのキャラ設定的には、個人的には好まないんだけど
もう身内贔屓みたいなもんだろうねw2周目だとそんな好まない設定も
じっくりプレイすれば、彼がどんだけ苦悩したから分かる的なね。
でも、やっぱり…だけどね~(-ι_- ) クックック
現在、子龍の終盤でございます~!彼の最後は素晴らしい演出ですからね!
久々に見る事が出来ると思ったらwktkです♪



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ボリスの感想にゃん\(^o^)/
決してふざけている訳じゃない、今回のボリスはこうだった!って事は
分かって頂きたい/(^o^)\ さてチェシャ猫ボリスはアリスの中でも
自由な存在、今回も存分に堪能出来たと思いました♪
ちょっと時間が無くて今までのキャラより軽い感想です。
続きよりどどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


10日~12日迄に拍手22ポチ頂いてます。
ありがとうございます!励みになってます♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -ボリス-】
の簡単なネタばれな感想(スチル有)となります~ご注意ください。

*乙女ゲで身に付くスキルとは?&アルカナ・ファミリア【ダンテ】感想*

今日から夏季休暇です!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
えっと15日迄なので6日間ですね~長いですね~ダレますね~
15日の夜には憂鬱モードですね~...( = =)トオイメ

さてタイトルの乙女ゲにしろ何にしろ恋愛AVGで身に付く物と言えば
やっぱり恋愛予想スキルが上位を占めると自負しているのですね。
そりゃ~百発百中じゃないにしろ、3次元であったとしても
こうなったら萌える!とかこうだったら面白くないとか…
こんな展開だったらギャップがあって良いとかね(。-`ω´-)ぅぃ
最近、そういうスキルを発揮して両親に驚かれましたよw
ちなみに管理人の2次元ヲタの趣味はうちの両親知らないんですけどねw
今NHKで朝放映されている【梅ちゃん先生】⇒公式サイト 
これに纏わる話で実際に管理人と母上が話した事なんですけど
管理人が梅ちゃん先生を見るので朝7時20分起床でダイニングに向かって
朝食の準備をしているたった5分なんですけどね、、毎回この5分で梅ちゃん先生の
シナリオをなんとなく理解して居たんですが、ある日梅ちゃんが何やらメンズ先生と
良い感じになっていた時の管理人と母上の会話\(^o^)/

緋芽:梅ちゃん、今この人(松岡先生)といい感じなん?

母上:そうそう。

緋芽:ふーん…でも、梅ちゃんはこの人と結ばれんばい?

母上:え!?なんで!?この先の事知っとーと!?

緋芽:いや、知らんけど、今くっついたら面白くないもん。
    それに物語の中盤やろ?破局はあっても、これと結婚は無いわ~

    (R18指定の不/倫なら未だしもNL乙女ゲだったらブーイングだw)

緋芽:たぶんね~梅子はノブとくっつくよ、、やっぱ幼馴染が隣に居て何か展開が無い訳ない

母上:そうやっか…?

と以前、大体こんな会話をしてたんですが管理人は朝アニメ消化で梅ちゃん先生が見れなくてw
展開が分からなかったんですが先日母上が突然部屋に来た!!( ´∀`)ゲラゲラ

母上:梅ちゃん、ノブと結婚した!緋芽、あんた凄いね!

緋芽:(* ̄ー ̄*)ニヤリッそうやろ?そうじゃなくちゃ面白くない(萌えない)♪
    辛い事や悲しい事あった時に何時も身近に居る人が気づいてくれて
    励まして支えてくれた事に何かがきっかけになって突然気づいてお互い意識したりするんよ
    お互い知り尽くしてるから、恥ずかしいって言う意地とかもあったりするけど
    結ばれた時には、そんな二人の言いあいも萌えだし、意地っ張りなノブが昔から
    隣に住んでて身近な存在の梅子にデレるとかデフォながらも最高じゃないか!!\(^o^)/


と、、最後のグレーゾーンは母上には心の中で力説しておきました\(^o^)/
言ったら、さすがにドン引きされそうだったので言うのをやめたのwww
でも↑って乙女ゲでは普通にデフォでしょ?きっとお嬢様方も梅ちゃん先生見てたら
分かっていたと思うのよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それ以来、母上と一緒に見る海外ドラマやら殺人事件(犯人が誰とか殺人の方法)やらを
二人でいろいろ考察する様になったと言うwなんて事だ( ´∀`)ゲラゲラ
とまぁ~いろんな物語について萌えな予想を立てたり、結構それが当たってたりとする次第で…
乙女スキルが身についたなぁ~とか思う様になりました、つか予想すると面白く無い事もあるけどw
当たる率はやっぱり恋愛系のが強くて、サスペンスはちょっと弱いんですけどシナリオの
予想立ては結構当たったりするんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ゲームだったら面白く無いって事もあるけど、意外に3次元のドラマで予想立てするのって
なかなか面白かったりしますよ~(。-`ω´-)ぅぃ
あ、あと以前にも書いたんですが、管理人は乙女ゲをやり始めた後から肌の調子が未だに
すこぶる良いです!これでアレルギーなけりゃ~完璧なんだけどな~w
乙女の萌えキュンはホルモンバランスを良くするに違いないと自負しております\(^o^)/
そんな萌えゲーにバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

さて暴走な序章が今回も長くなった所で、何時ものどうぞ♪



【電撃Girl’sStyle 9月号】 内容紹介

  

本日発売です~!(`・ω・´)シャキーン
今回は付録目当ての為に買わせて貰いました~!
って言ってもパラパラ読みになりそうですけどね。
神々の方は公式でも発表あってましたね、結構豪華だとは思いましたが
個人的に細谷さんのトトしか惹かれない件、、ちょっと買う意欲が留まりました。
しかしながらグラスハートの方が…ノ乙(、ン、)_って感じですねw
こちらは、twitterにて情報拾わせて頂いてます~!ありがとうございます。
早く来い来い、ガルスタ!(`・ω・´)キリッ

  



【神々の悪戯】 キャスト発表

以下反転↓
アポロン(CV:入野自由)
ハデス(CV:小野大輔)
戸塚月人(CV:上村祐翔)
戸柄尊(CV:豊永利行)
バルドル(CV:神谷浩史)
ロキ(CV:細谷佳正)
トト(CV:森川智之)
アヌビス(CV:梶裕貴)


公式でも発表されました~ちなみにエジプト神話の神々と楽曲関係も更新!
そして抜かりがない…キャラソンもですか…(,,゚Д゚)
上松さんの曲…やべぇな…こりゃ、、、wwつか小野Dがイケメン過ぎてワロタw

神々の悪戯 神々の悪戯

ぬをぉぉお…浅黒い肌大好物なんだけど!!トト。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アヌビスって人外語なんだね~こりゃ…愛でるタイプのキャラか!
それにしても8人かぁ…ちょっときっついな…攻略人数ハードル上げすぎじゃね?
恋戦隊の様子を見てから考える事にしようと思います~!
いくらカズキ先生の絵だとしても、今度こそシビアに行く!!
以下キャラソン&ドラマCDの予定だそうです。

神々の悪戯CD1⇒アポロン&ハデス
神々の悪戯CD2⇒月人&尊
神々の悪戯CD3⇒バルドル&ロキ
神々の悪戯CD4⇒アヌビス&トト
神々の悪戯⇒ドラマCD


うたプリ商法ですか…...( = =)トオイメ
いや、文句は言いません分かってましたからw
それからコミカライズ化…/(^o^)\



【Glass Heart Princess】 キャスト公開

以下反転↓
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)


誰か嘘だと言ってくれーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
スルー決定のゲームに限って俺得キャストってどうなんだ!?
しかも管理人の好みのキャラがたっつんだなんて…
しっかし、、以外にもヘタレ執事がけんぬだなんて驚いた。
どんな演技してくれるんだろうな~ってかアタイどうするよ?これ!?
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

  



【華アワセ】 ギャラリー公開

公式サイト⇒ http://hana-awase.net/
スチル来ましたねーー\(^o^)/
ラキドFDは全く手を付けてないので久々の由良さん絵だ!



【L.G.S ~新説 封神演義~】

  

発売記念SS公開・人気投票開始・カウントダウン一挙公開
発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
昨日管理人宅にもいまじんサンより届きました~~!
どんどん積みは重なって行って何時出来るかわかんないですが
楽しめるといいなって思ってます~!妲己o(*´д`*)oハァハァしたい。



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 OP公開



さすがFDだ…仕様がとても可愛いな(。-`ω´-)ぅぃ

  



【恋は校則に縛られない】

  

11月29日発売予定
11月の購入物1個目が出来た…出来れば終わらせたいw



【いっしょにごはん。PORTABLE】 スペシャル更新



オトパにて公開されたPVの様です。
PSPの壁紙も配布されてましたよ~日野ちゃまキャラの林流宇です♪

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

春風ことりちゃん…アイドル的存在…キタコレ癒し系♪
段々と女子も増えてきたけど、、どうなるんだろうな~この作品!



【源狼 ~GENROH~】 楽曲情報他更新

  

改めて思ったのだが楽曲に力すっごいいれてんな~キャストも多いって
思ってたんだけどさ…金持ってんなーーーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
まぢでそういう所はありがたいけど、シナリオも頑張ってくれよ?
あと、後白河法皇の声が良すぎて…興津さぁん/(^o^)\



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

  『冬桜抄-さくらがたり-』

公式サイト公開
おっと、、絵的にR18!?って思わせるようなホンワカタッチ?ww
これでR指定~~??想像できないなっ~って感じです\(^o^)/
でも主人公のパイが意外にもデカい事に気づくwwww
新ブランドはもう評価待ちって決めたので様子見て行きます。



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



人物紹介更新
ルジのサンボイキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
よしよし、良いぞ良いぞ!!!良い感じ♪これで裏黒だったら最高だけどなw
ルジって公式のキャラ紹介でも、ちょっと謎チックでしょ?
ただの青年とは思えないんで、楽しみなのだーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

スペシャルにてカウントダウンボイス一挙公開
実はこれ、買っちゃったんだなぁ~~~( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
右のサイドバー気づいたお嬢様いらっしゃる?w

トリック・オア・アリストリック・オア・アリス



商品詳細を見る

意外にお値段落ちてたんで、思わずポチっとなw
あんだけ絵が苦手って言ってたんだけど、最終的にスチルを見た際
うーんそうでもないな~って思って思ったって言ったのはつい最近の事。
んでも、やっぱり基本R18乙女は、プレイ意欲はそんなに湧かないから
積んじゃうんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
野次馬さんの良い声聞きたいじゃない?その誘惑にかられてね~ww

  



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

12月21日発売予定
年末商戦一発目購入キタコレ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~とうとう来ましたか~長いですよね~何気に安心できるのは何故?w
随分前から期待してきた作品なので楽しみです(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

おっさんダンテの感想となりまぁすv(^∀^*)
つか…良い男なんだけど、やっぱ無理でした~つるっぱげに髭は
個人的食指としてきっつかったな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもあんな過去の絵見せられたら…www
フェルとのやりとりも、どう見ても親子にしか見えなくて…
もういっそのこと子弟愛とか親子愛とかそういう関係で良かったなw
しかしながら、ダンテ√は物足りなさもダーンテな!って言って欲し程だった。
結構重要な過去持ってるんだけどな…やっぱりアルカナテイストでした。
あ、それからダンテのみ攻略ちょっとてこずりました~!w
続きよりダンテの感想となります~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


8日・9日で拍手を11ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア -ダンテ-】
のネタばれな感想(スチル有)となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*目標達成なう/(^o^)\うたの☆プリンスさまっ♪Debut【四ノ宮 那月】感想*

煙草は吸わない人なのですがマイルドセブンの名称が「メビウス」に
変わるようですね…なんか厨二臭がする名前過ぎてクソワロタわw
つか…一つの時代が過ぎた感が…寂しいな…

さて話は変わり一昨日は初で袴で弓をひきました(`・ω・´)シャキーン
つーか暑い!!!クーラーなんてものは当然無くて業務用の扇風機が
回っては居るのですが…あの袴と言うものに風が通る訳もなく…
正にサウナスーツ!!色も袴は黒なんで暑苦しさアップ(TωT)
更にウエストは帯+袴の前紐+後紐が二重でウエスト(合計3重)に巻き付いてるので
超強力なウエスト引き締め強制具にしか感じられない罠ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
お陰様で…汗もかいたし締め付けていたのもあったので家帰って体重を測ったら
先週目標としていたマイナス5キロ達成しましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
っつっても~まだ定着してない体重なんで何時でも戻れるんだけどな!
しかも昨日は営業にこんな事も言われたし!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
NK氏:セクハラになったらごめんね、緋芽さん案外ウエストが括れとーね。 全然太ってないやん?
とかΣ(゚ロ゚;)セクハラなんてとんでもありません!むしろ褒め言葉!!
つかそういうセクハラ気を付ける配慮あったんだなお前?的なww
弓道着一式…侮れんわ!!だいえっと的にも確実に成果が出てる様です♪
しかし、、袴着ただけで背筋は伸びるし(苦しくて)着てるってだけで
心構えも違うって言うか妙な暗示にかかるから…不思議だよ~?(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
つっても弓の腕だけは相変わらず初心者っぷり発揮していましたけどね(遠い目)
いやいやいや、まだまだ始まったばかりなので少しずつ頑張りますよ~
今度同期が袴で揃った暁にはお写真パチリとみんなで撮影する約束したので
それまでに、又ダイエットしなくてはな!更に目標マイナス3キロ!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



ちなみに一昨日は道衣(上着)を裏返しで着たままずっと弓ひいてたと言うオチがww
更に前回、自分で試着してみた時にお腹が妊婦だった原因は
帯を前で結んで後ろに回して無かったと言うオチもw/(^o^)\
ッバーカ!!バーカッ!! @と間抜けな女が通りますよ~

今日はおとめいと無双です\(^o^)/



【NORN9 ノルン+ノネット】 ディザーサイト公開



サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/

【キャスト】
小野大輔・梶裕貴・杉山紀彰・下野紘・ 斎賀みつき
杉田智和・遊佐浩二・佐藤拓也・吉野 裕行


オトパにて公開されたオトメイトさんの新作の一つ
噂の主人公が選べるっつー奴ですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
攻略対象は9人…との事です…が…この新たなるチャレンジ大丈夫か!?
シナリオとか薄くならない?主人公3人ともの接し方変わるんだよね?
容量が多くならない限り…って言う不安は今のこの時点での事ですけどねw
しかし管理人の大好きな絵師、悌太さんと音楽は植松さんかぁ~ネコ耳コンビですね。



【Princess Arthur】 ディザーサイト公開



サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/

【キャスト】
岡本信彦・置鮎龍太郎・子安武人・谷山紀章・細谷佳正・小野友樹


え~っと欲しいと思うならこっちだけどアンジェ魔恋をした自分としては
違うと分かっていても、うっっ!!複雑だわってなる( ´∀`)ゲラゲラ
アーサー王の聖剣を題材にした作品…F〇te意識した!?って思う事もシバシバw
そして主人公がどう見てもショナにしか見えない罠そしてデジャブ/(^o^)\
しかしキャスト買いなら当然こっちだ!きーやんと小野友居るし!
主題歌GRで言っちゃいなよ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

前回の記事にも書いた様に今後もオトメイトさんの出張りは凄い。
更に新発表らしい【しらつゆの怪】と華ヤカ&アムネシアの新作とアニメ化
…δ(・ω・`)ウーン…嬉しいんですが、なんか複雑っちゃー複雑です…
人気タイトルに力入れるのも企業として当然だろうけど
もっと新作一つ一つに力入れてくれよ…じっくり時間かけて面白いの作ってくれよと
不満にも思いつつ、この二つのタイトルは買うんだぜ?wwww
でも、今回の事で少しオトメイト作品とはペースダウンして距離を置こうと決めました。
買うけど、我慢中心で厳選して行きますよ(。-`ω´-)ぅぃ@出来ねーんだぜ



【Glass Heart Princess】 スペシャル更新

  

壁紙配布中です。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚チミキャラ可愛いなぁ…



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 PV公開



アランが非常に気になるけど、我慢(´・_・`)

  



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 店舗特典公開中

  

δ(・ω・`)ウーン…やっぱドラマCDにつんちょの名前があると
気になってしまうんだよね~あと豪華版何!?これ?ドラマCD2枚とか
どんだけ凄い気合の入れようなんだ…ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!欲しい!
あとメイト限定版の内容が豪華wラバスト+CD+デコシールとか…
くっそ高いっわっ!!!wwwww

【薄桜鬼VISAカード】 8月27日リリース決定

直通⇒ http://www.otomate.jp/other/visa_hakuoki/
vitaminカードと同じですね~とうとう此処まで来たって言うか
むしろ今までなかった事の方が不思議だったりもします。
カードの特典と言えばイベントの先行予約!これが一番ですよ。
管理人は作るつもりです、、、が!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
もちろん、あのカードの絵柄だけじゃないよね?
おいおいおい!!ちー様が居る絵柄も準備してんですよね???
これ以上風間クラスタを怒らせないでくれたまえよ?(`ω´)キリッ
ゴールドカード若しくはプラチナカードに風間出してくれるよね?w



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



翼徳終了しましたーー(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
実はPC版の時はトップバッター玄にぃ⇒翼徳で行ったんですが
どうもそれが行けなかったらしい!!管理人の脳は当時玄にぃに洗脳されて
翼徳の良さを理解できてなかったーーーー(*`д´)ノチキショ!!!馬鹿めが!!
今回2翼徳をプレイしてみて、、この子の可愛さやら、ある意味純粋さやら
一生懸命さが良く分かった、、某シーンではあんななっちゃうけどさ
本当はあーいった境遇だから理解できなかっただけで、しっかりと相手の事を
考えてあげられる子なんだなって思ったら最後の終盤は涙出たよ…
とっても良い子です、、翼徳は!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんでもって次は雲長です!初プレイ時はちょっと後にした方がいいよ♪
言われたキャラなんですが、管理人はプレイ済なのでもうやっちゃうもんね~
って事でもう半分進んでるの∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
そうそう~翼徳でプレイして思い出したんだけど、こまめにセーブして
2周目もスキップしつつプレイしなくちゃ皆様ダメですよ!!
すっかり忘れていたあの演出を見て、やっぱ恋戦記は凄いなって思いました。


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

す、、すみません、、どうしても千歳と主人公が受け付けません~~
昨日は10分してダウンしました…やり遂げるけど、、コメント頂いた
お嬢様のアドバイスで慣れるようにしようと思ってるんですが…
こんなちょこちょこプレイしてたら慣れる筈も無くーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
これはきっと恋戦記のせいじゃないかと思い始めました(面白いから)←ヲォイw
そして某シーンのせいでもあると…ううぅぅーー(泣)↓軽くネタバレ
管理人は年寄りと動物絡みの辛いシーンが非常に苦手なのです!(。´Д⊂)うぅ・・・。
現実逃避するの!これも原因の一つ!@十鬼では年寄チームでした

なんだろう面白くない訳じゃないのに、進まないこの体たらく…
明後日から夏季休暇って事で楽しいゲームライフの筈なのに憂鬱感…
いっかーーーん!!!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたプリD感想初出しでございます。もうDも落ち着いたとみなしてもいいよね?w
個人的には予想と反して残念だった、なっちゃんの感想から。
もう、このDebut評価散々ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
実際管理人も那月・音也・聖斗で攻略止まってるんですけどね~
この先プレイ出来るんだろうか?って位やる気を失ってるのが現実です。
まぁ~散々プレイレポで書いた通り、毎度苦悩は繰り返しって言う時点で
飽きが来てるのに、まだやるか?ってレベルのシナリオだったので
正直ダレた√でした…人気作品とは言え期待しすぎると、いけないなって思った
作品の一つでもありました…ええ、辛口ですよね~管理人だって玉には(?)
毒位吐きますよ~その位夢を見ていた乙女にとっては辛いシナリオでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
とまぁ~当然このシナリオ好きって方もいらっしゃると思いますので
大好きお嬢様はむしろ見ない方がいいですね!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
メイン的に感想はむしろ那月よりもこれ作った方に文句言ってますので
それで良しって言う方のみ、お入りください~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


8月5日~7日迄に22ポチ拍手頂いてます~!(`・ω・´)シャキーン
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -四ノ宮 那月-】
のネタばれな感想となります~微辛口ですのでご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*(*'∇')/゚・:*【華ヤカ新作♪祝♪ドラマダFD】*:・゚\('∇'*)&ひとふた奇譚【乾 和貴】感想*

【8月6日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆


つーか!?華ヤカ新作ってマヂか!?Σ(´□` )ハゥ
【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 2013年発売予定
新キャラ2名だとぉぉおお!?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
キネマもやってないのに…どうすんべ…@オトパ参戦のノリ様、情報ありがとうです。
そしてアムネシア新作アニメ化レイターもしてねぇ/(^o^)\
@オトパ参戦のマツモト様♪情報ありがとうです。
…いやいいんですけど、、新作の方もぬかりの無い様にお願いね


昨日は袴一式買いに行きましたよ~!/(^o^)\
いや~練習用の袴、結構値段安いんですね~!!
袴と道着と足袋1と帯で9,500円でした!もっとするかとw
って事で今一式足元にあるんですが、、着方わかんねーーw
更に袴ってヒダが沢山あるじゃないですか?今新品だから糸でつながってるんだけど
これ解いたら…畳み方わかんねー!/(^o^)\って状態で既にビニールを破くか
破かないか?の所でまごついてます~ww それにしても昨日は試着をしたのですが
帯が何重にもウエストより上に重なるんで横も縦もそこそこある管理人は
試着した後鏡で見ると、巨神兵&妊婦さんに見えちゃいましたよwwww
つーか洒落にならんわ!!(*`д´)ノチキショ!!!
って事で今度は着れる様になったら又レポしたいと思います♪
実はこれ書いた後に糸を解こうかなって気持ちになってたりww


【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

(*'∇')/゚・:*【祝♪FD発売決定!】*:・゚\('∇'*)
思った以上に早かった…でも嬉しいよね!
とは言え、後日とミニゲみたいな事言ってたんで、其処まで本編シナリオを
補える様な内容じゃない事は確かだ…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにしてもCHIRALの単独タイトルのFDは初!!キラル盛さえ咎とラメの
合同でのミニゲームなんでFDとは言えないしね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ドラマダはシナリオとしては歴代CHIRAL作品の中では底辺の位置。
しかしながら、キャラとか設定とか演出は予想を超えた物でしたからね~
きっとCHIRALを今までしなかったお嬢にも受け入れられた作品だったでしょうし
新規顧客を楽しませる狙いでもあるのかな?…と思わず金勘定言っちゃった←コラっw
でもドラマダは個人的にも大好きです!主人公蒼葉たんは歴代主人公最高に好きなキャラですし
彼がどんな声で…モゴモゴニヤニヤと楽しませてくれるのか楽しみだのう♪
個人的にはミンクさん!ミンクさんが楽しみ過ぎて!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
このFD発表に関連してニトダイにて発売決定記念セールが開催決定との事。



【華アワセ】 予告映像01公開



ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーな、な、なんて購買意欲が湧く予告PV
所謂サンボイ仕様…ダークっぽい世界なのに後半のぷぷぷ的なのはww
直通⇒ http://hana-awase.net/



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにて発売記念壁紙配布中です~
管理人の周りにはまだプレイされてる方をお見かけしません。
どうなんだろう?評価も楽しみですねvv



【蝶の毒華の鎖~幻想夜話】 乙女R18指定

  

スタッフノート更新してました。
蝶毒FD…順調に収録も始まってぐんぐんと進んで行ってる様ですね。
しかし、ちぃっと気になるのがクイズって奴…設定集を読まないと
分からない問題ありって…大丈夫か!?Σ(´□` ) ハゥ
持ってるけど、、あんま小難しくなくていいのよ!!!
本編にさえ気合いれてくれたらそれで十分だから~って…でも
クイズ正解で、いちゃこら見られるならそれも良し!(`ω´)キリッ



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】


ノーマル1個+BAD数個回収済です(`ω´)キリッ
某ノーマルからの分岐は一番最後にやるんです~やっぱノーマル綺麗なつくり♪
現在、翼徳から言ってます。PC版の時はそうでもなかったのですが
このわんわんおは可愛い所あるね~って思えるPSPでの2周目♪
やっぱ良い作品って、さりげない演出まで楽しく見えるからいいな~
って事で頑張ってます!翼徳は中盤以降がちょっとアレな展開だから
気を引き締めて行く、でも1周目より断然行けるキャラだった!
と…此処のコーナー当然次は十鬼のターンなんですが…あれから
又プレイしてないと言う!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ちゃばい。
実はコレの感想をまとめてました。



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

アルカナFDと同時にモニターになった為に、ゆっくり感想も書けなかった作品。
十鬼を中断して、これの感想に時間を割きました。
最近感想の書き方について思う所もあって、なんとか簡潔に纏める様に
このバクハンで練習をしてみたのですが、、最初は上手く行っていた。
キャラ別も短くて…だがしかし!こういう謎・ミステリー物には解明した説明が
必要って事で…結局真相に近いキャラは偉く長くなったと言う/(^o^)\
まさかの計算外ーーーwwwww っつっても結局失敗なのね…
あらすじ⇒総評⇒キャラ別で既に60㌢以上は書いてたと言う…1記事どころか
これ、、数記事にわけにゃあかんって事で…バクハン記事…少なくて3記事
多くて4記事になります~この作品は熱も冷めてる様なので時期に上げますね♪
糖度と難し謎解きを求めないお嬢様にはミステリーな部分のシナリオは
結構楽しめる作品ですよ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

乾君の感想です~~(`・ω・´)シャキーン
何度も言うが、、ひとふたサン皆様忘れないで!!誰も話題にしない罠w
乾君はメインキャラ@日野ちゃまって事で注目すべきキャラですよ。
いろいろ楽しめた!設定的にもね、シナリオは置いといて某シーンワロタwww
今回の乾君感想に関しては、ちょっとスチル入ってます。
そしてネタ的な突っ込み気味となってますので、それでも良しの方のみご入場下さい


3日から昨日まで拍手18ポチ頂いてます!
何時もありがとうございます!大変励みになってます♪

以下続きより【ひとふた奇譚 -乾 和貴- 】
の簡単なネタばれ(スチル有)感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

旅行は国内がいい(-ω-;)【BL-R18】DRAMAtical Murder【クリア】感想

【8月8日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様~ありがとうございました。
お返事完了しております~お暇な時にでもお読みくださいませ♪


社内旅行決定しました…今回はべトナムです。
4泊6日で+カンボジアの世界遺産アンコールワットとかにも行くそうです。
アンコールワットとアンコールトムって人の名前みたいですよね?@どうでもいいw
でも、なんだかなぁ…本当は国内が一番だよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
温泉入って、美味しい飯食って、浴衣着て、のんびりとゲームするのが一番なんだけどな。
同じお金使っても贅沢感で言えば、やっぱり国内だと感じる…っ
管理人は依然から薄桜鬼所縁の地に行きたくてアンケートには京都とか北海道とかで
提出してるんですけど、一向に通らないんだよね~むしろアンケートが反映された事が無いちゅーか
と?決まってしまったのにぺーぺーな平社員が悪態ついてもどうしようも無いので
今から徐々に洋服の準備をしていかないと行けません、日本は冬で向こうは夏ですから…
夏服を直せないんですよ?ワイハの時とデジャブ過ぎて…(#`д´)ノ
あ、服と言えば、ベトナムの民族衣装?はアオザイですよね。
あれ着てみたいんですよ、かっこいくないですか?(`・ω・´)シャキーン
オーダーでみんなが作って持って帰ったらいいよなんて言いますが
結局着そうにも無いのでレンタル無いのかいろいろ調べてみようと思います。
アオザイ着て痛PSP(アルバロver)でゲームする女を目指す←w
そのために、現在ダイエット頑張っております!目標マイナス5キロです!
っつっても7キロリバウンド後のマイナス5キロなんすけどね、オイラ頑張るよ( ノД`)シクシク…
…ってなんやかんや言って行く気満々なんですが、本当は自由参加ですのよ?
でもTOPから行くよね?的な圧力掛けられてて…ナスの為にゴマすってきますよ。
ガイド本とか会話の本とか買わねば…お勧めのガイド本って何がいいかご存じですか?w

さて久々に弓道レポ…やっちまいました。

  /(^o^)\

前よりも酷い罠∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
今回は完璧とは言えなけど多少は管理人の腕ではなく弓と弦の問題だったらしい
弦の先っぽの輪っかが大きかったり、甘かったりすると弦がグリンっと
弓の反対側に裏返るんだけど、知らないでやって3回打ってもうた!
つか上級者が居なかったら分かる筈もなく( ノД`)シクシク…
これも経験だって思うようにしてるんだけど、実は同期の中でも管理人しか
腕打った事無いんだよねーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…しくしく36…気を取り直して明日は袴買いに行ってくるんだ!!!
まずは形からパターン突入なう(*・∀-)ゞ☆



【電撃Girl’sStyle 9月号】 内容紹介

  

ひゃ~やっぱり表紙綺麗ですね~カズキてんて~/(^o^)\
今回はガルスタ購入しようと思います!
CD付録に心惹かれてる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ベアーズマーケットスタート記念座談会 in 電撃Girl’sStyle
何しろつんちょが居る(`・ω・´)シャキーン
情報誌買うの久々です~こんなペースでもいいかな~って
ようやく心が落ち着き始めましたv(・∀・*)



【ドウセイカレシ シリーズポータルサイト Butterfly Lip】 サイト公開

  ButterflyLip

Butterfly Lip直通⇒ http://www.blackbutterfly-cd.com/dousei/lip/index.html
ああぁ楽しみだ…キリシマソウてんてーの絵は色気あって好きだ。
これもね~ちっすシーンとか、確実に1人でチュのレベルに
して欲しくないって思ってるんだけど、、そこ大丈夫なのかしら?
多少値段が張ってもいいので、確実に萌えるものお願いします!
ノーマルかつ、あだるてぃーで!(*・∀-)ゞ☆



【白華の檻 緋色の欠片4】 スペシャル更新



PV公開&壁紙配布中です。
これどうしようかなぁ~開発チーム好きなんで欲しいとは
思ってるけど、店舗で買うか‥‥尼で買うか迷うておる。orz
つーか悪路王のサンボイ聞けば聞く程うわーーーってなるんだけど
攻略させてくれるよね??ね???それに寄って買うか買わないか決めるのも
有…だよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

熱海理人∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
やだ~仲が良く無い人には敬語使うとかなかなかのキャラだ!
こういうタイプはきっとデレるといい感じなんだぜ??
購入は保留だったけど、こうキャラ設定がやっぱ上手いよな。
欲しくなるんやもん(。-`ω´-)ぅぃ



【いっしょにごはん。PORTABLE】 バナーキャンペーン開始

  

つんちょキャラの大豆 納を貼り貼りしてみました♪
これは完全に見送る作品なんでお嬢様方の感想を
楽しみにさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【源狼 ~GENROH~】 人物更新

  

源狼‥何気にキャストすっげぇ多くない!?
の割には盛り上がりに掛ける感じがしなくもないんだよね~
管理人は信じてるぞ~~これは絶対に面白い…ど?w
ステラで予約済です~v(・∀・*)



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



尼にするつもりだったんですが思い切ってシーガルで予約してみた!
オフィシャルとかステラとかメイトとかの方が多そうな予感がしてきたので
あえて、ここでルジ狙いで!化けてくれる事を祈ってる(*・∀-)ゞ☆
つーか店舗特典…〇薬本当か!?wktk



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



ノーマルED目指して頑張ってます!
あのシーンを無事にノーマルちっくに乗り切ったから恐らく行けるかと。
いや~やっぱ面白いわ~/(^o^)\ 丁寧な作りに感心しちゃいます♪
はしょられた感が無い事や、物足りなさがあまり無いって所も気に入ってます。
ノーマルが終わったら、誰行こうかなってって思ってるんだけど
2回目の作品なので、もう既にいろいろ分かってますし取りあえず玄にぃとか
仲謀とか孟さん師匠辺りは後半に持っていきつつ間に最愛の公瑾を入れて
プレイして行こうと思ってます!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

皆まで聞くな!!前回の記事から14分30秒プレイして止めた!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
千歳をプレイ済の方は何気に分かってらっしゃるのでは?って思ってる~
うぅぅ…なんかモヤモヤなんですよ…何故君だったのかと…個人的には思う訳で
でも心の中で否定していたものはガツンと見せられてモヤモヤ的な…www
千歳がちょっと苦手だったのもあったんだけどね~この結果はもしかして?
まさかね~そんなわっきゃないよね~はいはい心配ない!って思ってたんで
...( = =)トオイメになりました、、気持ちが落ち着いたらプレイ開始しますね。
最近プレイ意欲が落ちてきた時に、これだなんて…なんて事/(^o^)\



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリア感想です。
結構重要ポジションの割には、妙にはしょっられた感満載のクリア
でも、好きだよ!君が!だからもっと見たかったです!/(^o^)\
感想はあらすじ形式ですが、良い箇所抜粋で書いてるます。
続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


7月31日から8月2日迄に18ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます!ありがとうございます~~♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -クリア-】
の完全なるなネタばれ(スチル有)感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



