*2012年09月



*3次元に求めてもやっぱり萌えねー&アルカナ・ファミリア【ルカ】感想&徒然*

ワンド2FDと蝶毒FDをどこで予約すればいいか毎日悩みまくってる今日このごろです。
来週の弓道審査の事もっと悩めよ…の管理人です、こんにちは。

今日の話題管理人の地元で珍しく大きな展示会をする事になりました。
いっつもは福岡市内でやってるんだけど、今回は管理人の支店で担当なのです。
かなり大きい展示会で、多くの企業が来るんだけど…ブースでは商品の展示して
ナレーションのおねいサンが説明をする、そして営業はお客を案内。
そんな展示会に事務員が受け持つ事になるのは、受付・・・・。
何時もは慣れている福岡の事務員さんがするんだけど、今回はうち!

支店長YN氏:〇月に3日間展示会あるんやけど、受付を事務員が担当なんち

緋芽:Σ(゚ロ゚;)ええ!!??平日とか無っ‥(理やろうと言いたかった)
*言いかけた言葉をさえぎられ↓

支店長YN氏:心配せんでも、SNサン頼む!
         受付って言ったら、おとなしめカツ清楚な感じやもんね!
         それに2日間も事務処理パートさんに仕事を任せてなんかあったら緋芽さんも
         後処理が大変やけんね。


緋芽:・・・・・・・・・・・おい。
    百歩譲ってパートさんに仕事云々はいい、その前もう一回リピートプリーズ!!


支店長YN氏:・・・・・・・・

なんて言う出来事が1ヶ月前にありましたーー!
どうせっ!管理人はガサツで口悪くてうるさいわい!
そんな時位は超高級猫かぶりするわーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
つーか最初から、その理由で決めてたって所がむかつくわwww
と、、そんなやりとりがあった先月…なのですが、ここからが今日の出来事。

支店長YN氏:緋芽さん、、、あのね、今度の展示会ね土曜日が被ってたんよ。
         ・・・…(超深刻な顔)パートさん休日出勤させる訳にはいかんけん
         …・・・・展示会の受付…1日出て下さい!!!!!!!!


緋芽:・・・・・・・・・・ (´☣౪☣)ニタァ♥ 

緋芽:ねぇ人を馬鹿にした悪い子にはお仕置きよね?

3分経過…

緋芽:何時もは厳しい上司が、部下の女子に低ヴォイスでクールにお願いする
    更に何時もは厳しいが俺はお前の実力を認めている的なシュチュで、かつ
    口元を抑え横を向きデレたver、それとは別に部下にエロちっくに
    お前は俺の言う事を聞いておけばいいんだ的な裏黒出しちゃう的なverで
    言いなさいよ。@命令系


支店長YN氏:( ̄Д ̄lll)・・・・・・・・・・・・

ざまぁっっ!!wwww うろたえた顔サイコ―w
うちの支店長は管理人よりも年下なんで個人的には美少年が懇願して謝る的な
シュチュが良かったんだけどね~残念ながら年下美少年って言うよりも
管理人より歳くって見える分オッサンに見えて、とてもとても萌えられる様な人じゃないw
だがしかし、結果…残念ながら普通に謝られて懇願されたんだけどね…
スマートで眼鏡で目の奥がキラリと光る様な上司に迫られたいなぁ~/(^o^)\
って事で、今日の緋芽ずカンパニーの出来事でした~(`・ω・´)キリッ
つーか展示会やだよ~イケメソなお客居るかなぁ~髪とかカラーリングしなきゃ
色抜けてるし…金かかるは、休日出勤やわ、、結局良い事ナッシングや。
さて支店長にこんな事やって&言っていいのか!?とお思いのお嬢様方
そんな管理人は社長から認められている裏支店長なのである(`ω´)キリッ@終わり



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 カウントダウン開始

  

あ、こういうカウントダウン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
コンマネ独特って感じ~~桐矢さんの絵はホント綺麗だ…



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 PV公開



ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーやばいやばい!あなたとの物語2--!!!
いろんな意味でやばいっっ!!某金髪二人組もやべぇw
すっげぇ楽しみになってきたーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

  



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 PV公開



乙女ゲには滅多に高評価を出さないリア友凛氏が褒めた作品。
なので、きっと管理人も好きだ!って事で近々プレイを致します!

 



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中~かわうぃぃ~~~ね~~!\(^o^)/
これ、、悩んでる…いっその事モニター応募してみようかな…とか



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 OP公開・ストーリー更新



イマイチ、主人公がどういった状態かが分からないんですよね…
ストーリー読むと、メンバーとは友人同士って言うけど、完全に0の状態
ではないって事だよね?前のメンバーの記憶ありつつダイヤの世界では0から
始める状態って事だよね?って何気に現実逃避したい気分になる新しい世界w

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

教楽木大学(きょうらぎ ひろみち)テンテー登場!
すっごい名前だな、大学と書いてひろみちなんだ…ほうぉぉ。
いや、イケメソですな!こんなテンテーに勉強習いたかったよ。
ところで…後どれだけメンバー紹介続くんでしょうか?www



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

twitterアイコン第二弾を配布中です(`・ω・´)キリッ



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル更新

  

ああ…来月ですね…地雷かもしれない…と思いつつ買う作品。
CDも全部買ってるんで、今更後になんか引けるか!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
スペシャルにて壁紙配布中です。



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

・サイトリニューアル
・京一郎、ミサキのボイス各4種公開
・特典詳細公開
・【大正ちっちゃいさん】連載開始

w(°0°)w オォー一気に動きがキタコレ!!
そして店舗特典も来ました!オフィシャル有力です!!
伊勢兄弟のが欲しいいいいっ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

誕生日に伴いミンクさんSS公開中
直通⇒http://www.nitrochiral.com/staffblog/2012/09/120926_1582.php
いや~ミンク√の中でも、欲しかった所の補填でしたよ。
ある意味、入れとけよって言うお嬢様もいらっしゃるかもしれませんが
ミンクさん故に、此処は入れなくて正解であり、こういう形で公開された事で
胸にじんわり来る系な?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ご馳走様でした!



【NO,THANK YOU!!!】  BL-R18指定

  18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン!

発売日変更⇒2013年春
だよね~\(^o^)/ 今年は無理じゃないかなって思ってました。
それとギャラリーも更新されてて、初めて【体毛ON&OFF】機能で遊んでみた!
うん、体毛いらねーな!って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マキが野菜の皮向いてる奴で体毛ON&OFFしてみたんだけど
何回やっても、どこがONでOFFかわかんなかったんだけど
よっく見ると手の甲だったと言うーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや、、細かいです!そんな小さな場所でもON&OFFなんだね、、
ある意味、その徹底ぶりに賞賛致しましたよww
塗りは綺麗ですよね~でも筋肉ムキムキは個人的には辛いのでパスかな?



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ルカの感想です!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
彼が居なければ、ファミリーには笑いが物足りないって言う程
そういう意味での重要人物でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って言うのは管理人の主張だったりするのですけどねw
ルカは、うん、正直驚いた…そしてショックだった…ww
管理人の最愛がJさん故にショックだったと言う展開だったお/(^o^)\
さてアルカナ本編は残りジョーリィ残すのみとなりました~!
2の制作発表もありましたし、アニメは終わりましたけど2期なんかも
ありそうじゃないですか?まだまだアルカナは終わりそうにないですねw
では感想は折り畳みからどうぞ♪


25日から27日迄11ポチ拍手頂いてます。
何時もありがとうございます!大変励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア -ルカ-】
の完全ネタばれな感想となります、ご注意ください。

*OLDCODEXライブ行ってきた\(^o^)/@主に体験記がメインである感想*

土曜日にリア友、凛氏と一緒に参加してきますた。@22日
【OLDCODEX LIVE TOUR OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour 福岡公演】

  OCDリスバン

↑寂しい戦利品だぜ...( = =)トオイメ
何時もならマフラータオルとか買うんだけど…ね@↑の経緯については後程
って事で地元でもちょっと遠い福岡天神への遠征。
何時もなら車で行くんだけど、さすがに天神を車でなんて無理って事で
今回JRなんぞを使って行ってきました。往復で2400円は安いよね。
と言う事でまずはセットリストから~!って何時ものパターンなんだけど
にわかOCDファンの管理人は、曲は分かるけど曲名が分かりません!って
状態に陥りました…本当すみません…あまりネット上にも上がってこないので…
って事で記憶喪失なのでセトリスは今回パスなんですが
2~3曲記憶にない曲があったかなぁ~覚えがないと言うかδ(・ω・`)ウーン…
予習で全部の曲を聞いていた筈なのに結局好きな曲ばかりを寄って聞いてしまうと言う
愚行を犯してしまったが為に、こういう結果に陥ってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ、でもですね!OCDの2枚目のアルバム【hidemind】の曲がメインだったと
思われるので本当良かった!管理人はこのアルバムからファンになりましたから♪
あとはツアータイトルでもあるカタリズム!アンコール入れて2曲歌いましたよw
同じ曲をアンコールに使うってパターンは初めての体験でしたが
良い曲なのでどんと来い的な∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
MCでTa_2が初めてOCDライブに来たって言うオーディエンスにすげぇって言わせる
って言ってたのを思い出したんですが、はい!すげぇっΣ(´□` )ハゥ!!って
言わされましたよwこんな、にわかオーディエンスですが驚く事ばかりでした。
何よりもTa_2がオーディエンスを楽しませようって気持ちが十分すぎる程伝わってくる
素晴らしいライブでしたからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ライブに来るお客を労わる気持ちやら、一緒に楽しもうって言う気持ちやら…
なんかすべてのオーディエンスの為に~~!って愛を感じました。
って事で、素晴らしいライブ本当ありがとうございます~!

はいって事で、前置きはこの辺で続きは折り畳みからどうぞ~!



【下天の華】 ムービー公開



サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
新作ムービー来ましたね…ディザーもトップ変わってます。
何度も言うが、フルじゃないと買わんぞ!/(^o^)\
うん、でも気になるよ…実際の所。戦国時代は好きなんだ。



【Princess Arthur】 キャラクター・ギャラリー更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
ちょっとー平川さんとか興津さんも居るの???δ(・ω・`)ウーン…
そしてギャラリー…あれ?抜けちゃった的な?ww
ああ、嫌いじゃない、そういうの嫌いじゃないんだな/(^o^)\



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 登場人物更新

 

うをぉ!社長さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これキャストさん、未だ発表なってないのかしら??
最近雑誌買ってないからな~~社長イケメソ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 カウントダウン開始

  

カウントダウン開始です。
1か月間もボイスが聞けるって本当ありがたいですねw


【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



修正パッチ ver1.1公開
未だプレイしてません~PCゲームってこれがあるからちょっと怖い。
なので何時も速攻プレイしないんですよ~(`・ω・´)シャキーン
って嘘!速攻プレイする暇がないだけですw 購入したお嬢様方パッチを
忘れずにです!/(^o^)\



【ソラユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

山瀬勇人が終了しまして、現在3人目の御剣暁です(`・ω・´)シャキーン
ソラユメ…安易かと思いきや結構キャラ設定が意外だったんで驚いた@勇人
残りもキャラもなんか謎がありそうな人達ばっかなんでちょっと楽しみです。
ちょっと共通がのんびりしちゃって寝オチするんだけど、、頑張りますw

さて、お風呂でうたプリDなぞしてたのですが…現在中断して
これ読んでます(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

【神様はじめました】

神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)
(2012/04/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

1巻から最新刊まで借りてきて一気読み、、なんせアニメ始まるから
読んでおかないとね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
神さまはシスターが花とゆめの雑誌を買ってた時から好きで読んでたんだけど
奴が買わなくなったので、それっきりね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
なのでアニメ化すっげぇ嬉しかったです~~!巴衛ーーうぎゃーー好きだー!
そしてキャストも、ちょっと何気に乙女ゲちっくなキャストさんのラインナップで
wktkしてるんだよーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



そして何と言っても巴衛が立慎さん!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
なんかこういうアニメで久々じゃね!?このメンツ!って感じですよ!
こっちでも放映あるって聞いて安心しました~vv秋アニメも充実してますし
毎日が楽しみですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

って事で折り畳みより、OCDライブの体験記となります。


21日から24日迄51ポチ拍手頂いてます~!
引き続き過去記事から読んで下さってるお嬢様が…
なんと言う羞恥プレイーーーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
何時も励みになってます、ありがとうございました!!

以下続きより【OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour 福岡公演】
総合感想となります~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*OLDCODEX福岡公演参戦(`・ω・´)キリッ &バクダン★ハンダン 【総評】*

【9月24日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆


【にやける】と言う言葉が実は【なよなよしてる】って言う意味だったと言う事で
地味に、ショックを受けている管理人です、こんにちは。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッじゃなかったのか!!!????

さて激務週間です、続行中ですノ乙(、ン、)_…が!!
メンズ営業がもたもたしている為に忙しい筈の時間を待ちぼうけ状態なう。
後に来る、究極の激務の時間に怯えつつブログを更新ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

今週の土曜日ですが…実は初参加となります。
【OLDCODEX LIVE TOUR OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour 福岡公演】 
ライブ参戦して参ります~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
初のアーティストのライブって正直怖い…と思う小心者です。
いかんせん客層が全く違った雰囲気と感じ取れたのでビビっております。
だけど何時もOCDのライブ参戦してるお友達から色々アドバイスを頂きましたので
初心者…最初は大人しく後方にてOCD楽しみます!
取りあえず整理券番号も結構後ろっぽかったので良かった。
あ、アンコール!って掛け声はしないんだそうです、ワンモアソング!との…事。
うわぁ…ちょっと恥ずかしくて言えないかもしんないけど
乗ってしまえば行けるかなぁ??(⌒_⌒; タラタラ
去年はライブが福岡であるって知った日がライブだったと言う落ち度ww
んで今年は相方凛氏と一緒に初チャーレンジすると言う訳です。
OCDは曲調とか、結構好きなんだよ…どっちかって言うと初めて聞いても
スルーって体に入れそうな感じなんですよね~中毒性は無いけど
フッと聞きたくなる感じなんですよ、、くぅ~生歌楽しみです!!
常連の皆様の邪魔にならない様に地味に端っこで楽しみたいと思ってる~
って事で明日土曜日行ってきます(`・ω・´)シャキーン

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 11月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

【ビーズログ11月号】掲載内容 ⇒ http://www.bs-log.com/2012/09/honshi1211.html
先日はビズログの発売日って事で、公式サイト達が大いににぎわってますねw
某ゲームのvita移植やらアニメ化やらなんやらかんやら…って事で下記より
更新情報の感想ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あ、それからCZ記事に一言頂いたお嬢様ありがとうございました!v(^∀^*)



【下天の華】 ディザーサイト公開

サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
噂のネオロマ完全新作のディザー公開です。
えっと、戦国?っぽいのだったよね?(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今後の情報が楽しみだなぁ~!ポイントとしては…
やっぱパートボイスなのか!?って事とフルボイスに昇格!?って事でしょう。
おうおう、フルならどんだけ貧乏だとしても買ってやろうじゃないか!
初のフルボイスやったれ!やったれ!!!(`・ω・´)シャキーン



【NORN9 ノルン+ノネット】 公式サイト公開

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/
うわ~...( = =)この3人の主人公美少女ゲームのキャラみたいだ~
個人的には久我深琴ちゃん押し!!!ツンデレ黒髪ロンゲ美少女キタコレ!!
不知火七海ちゃんは、、美少女寡黙系、、こそって突っ込んでくれるキャラだったら
嬉しいんだけどな~って(⌒_⌒; タラタラ 美少女ゲームで考えてしまったw
乙女ゲーム!!あくまでも!って事でイケメンが多いキャラ…
主人公毎に見事に綺麗に!攻略キャラが分かれていますよね~\(^o^)/
後にシャッフルでFDとかあるかもとか予想を立ててる自分が怖いw@うたプリ方式
音楽も植松さんだし…楽しみだけど、主人公3人…不安も大きい作品です。
ライターさんに寄っては買うかな?



【華アワセ】 スペシャル更新

  『華アワセ』応援中! 『華アワセ』応援中!
  『華アワセ』応援中! 『華アワセ』応援中!

バナー四種公開中\(^o^)/全部はっちった!!
うつつのバナーとか無いから今後増える予定なのかな??
管理人は今の所好みはいろはか唐紅かなぁーー!特に日野ちゃまに嵌ってるから♪



【AMNESIA CROWD】 新作タイトル決定

直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia_xxx/
アムネシア クラウド…ビズログで発表だったんでしょうね♪
アニメ化もするし、今後の展開が楽しみな作品ですね~
つーかレイターやれよ!\(^o^)/



【VitaminZ Graduation】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
色鮮やかなトップにうっとりですわ!久々に見るZの面々かっこよす!
すっげ楽しみ!!vitaminはXの探偵の奴見送りしたからね~
久々のツッコミ…早くやりたいです\(^o^)/



【Solomon's Ring】ディザーサイト公開

サイト直通⇒ http://www.asgard-japan.com/planpeace/sr/index.html
PlanPeace…一応新ブランドさんみたいですが、大元が‥ありましたw
エクソシストの少女と12人の悪魔との禁断の恋との事
そしてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!4部作!スタスカ商法キタコレww
値段も通常版は野口4枚…限定版でも野口6枚と小銭…
ビズログ見て無いので何とも言えないが…又絵とか綺麗だとか~
キャスト良いだとか~ってなったら揺らぐんだろうか!?
ソロモンリング…火の章からの発売となります。



【しらつゆの怪】 公式サイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/shiratuyu/
ああーー!!添い寝の絵の人だね!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
見た事ある、、見た事あるって思っててずっと分からなかった@馬鹿
絵は嫌いじゃないわ♪ライターさん誰かな?\(^o^)/
あやかし系だけど、真相的な物がガッツリ入ったゲームお願いしたいな♪
ノルンよりはこっちのが気になった!!



【三国恋戦記~オトメの兵法~】 vita移植決定

三国恋戦記~オトメの兵法!~

これは数日前にtwitterにてお嬢様方が大騒ぎしていた情報なので
今日の時点では公式では発表にはなってないですね。
まさかの移植驚く…PSPプレイしたばっかなんですが?追加とかあんの?w
本体を持ってないんだけど、、vitaはvitaできっと特典付くんだろうな?
って思うと…買っちゃいそうだよね?( *´艸)( 艸`*)ププッ
いや~それにしても、、vita初は薄桜鬼かと思ってましたけどね~
ちょっと個人的には驚きのニュースでした\(^o^)/


【starry☆Sky~After Spring~Portable】OP公開



直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
曲はもちろんPC版と一緒!動画は…こっちのが可愛いくて好きかなw



【黄昏時~怪談ロマンス~】 発売日決定

  

2014年1月13日発売予定
発売日決定に伴いバナーが更新です(`ω´)
本編値段落ちしてるので、そろそろゲットしようかなって考えちゆう。



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

青春部の顧問!延命一尊。
ビズログに載ってるのかなぁ??ちなみに、性別はどっち?w
外見にお金かけすぎて生活が追い付かないで居候…出来れば男子で
あって欲しいって思ってるけど。。結局どっち?/(^o^)\



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 キャラクター更新

  

サンボイ追加です。
今回も、長いサンプルボイスご馳走様でした(`・ω・´)キリッ



【L.G.S ~新説 封神演義~】 人気投票結果発表

  

やっぱり予想通り、彼がNO,1に輝いた\(^o^)/
管理人の意中のキャラも結構上位だったんで安心したお♪



【恋は校則に縛られない】 PV公開



見たら欲しくなると分かっていたのに見てもうた\(^o^)/
本当は購入予定だったけど、自重モードを出しつつ戦ってる最中です。





【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 サンプルボイス更新

  

メインキャラのボイス追加です。
相変わらずエラそうなちー様にいちいち萌える(*`д´)ノチキショ!!!


【白華の檻 緋色の欠片4】 スペシャル更新

  

本日発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにて発売記念SS公開中です!
結局に購入しなかったんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
今日尼覗いたら値段が定価近くに戻ってたし…毎度の事でしょうけどw
買うか迷ってた作品の値段が戻ると妙に不安にかられちゃうけど
まぁ~評価待ちをしてみるって言う試練もたまには必要かなw
なんて余裕をぶっこいてましたが、結局某店舗で限定買いました。
読ませるゲームと聞いたし、やっぱライターさん気になるしね~
何気に尼より安い値段で限定をゲットできたのは良かったw



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル更新

  

あまり過剰にはスチル見ないんだけど、ロゼさんに関しては
見てもいっかぁ~って思ってしまいます。
何故ならスチルの量が半端じゃないから/(^o^)\
オレンジのウサギさんとのほにゃららはなんだか以前の絵と違って
深い感じがしまっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚@段々絵に慣れてきた女



【音御伽話 八百万弐】 BL-R18指定ドラマCD

公式サイト【R18】⇒ http://lovedelivery.biz/
紅天捕物帳新規ドラマCD発売日決定です。
11月16日 紅葉雪花編・東京異聞譚
30分で野口3枚かぁ…ちょっとお高めな感じがしなくもないけどね。
11月は結婚式もあるし、ipodの支払いもあるし、、ゲームも数本あるし無理?w
余裕が出来たら一枚ずつゲットしようと思います\(^o^)/



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

セシル終了しまして、現在レン特攻中です(。+・`ω・´)キリッ
セシルはさ~好感度が足りない何EDっての?あの終わり方が一番良かったなw
ブリザードだよ!!カミュ!!ww 見えなさそうで見えてるチラリな友情
こういう表現がいいんじゃないかーー!!他の友情は個人的には
余りにも安易すぎて何気にδ(・ω・`)ウーン…って感じでしたけど…
セシル&カミュは好きだったですよ!
そしてレン!相変わらずのレンの甘ヴォイスにあっぷあっぷ状態でございます。
最近レンの様な甘さが恥ずかしすぎて辛くなってきた管理人なのである(*ノω<*)
今度はどんな過酷なストーリーを体験させてくれるのかドキドキでございます。
ぜひ、、穏便に…プリンスをこれ以上いぢめないでやって下さい!



【ソラユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

現在、水窪一真@つんちょキャラを攻略中です!
見た目堅そうなキャラだけど、意外に優しいしツッコミ忘れないし
ほんのりブラックな眼鏡君な所が良いキャラだと思います!
そして出てきた時から何気に【好感度大
最近そんな単純な感じを経験していないので、何か裏があったりするのか
それとも、素直に受け止めていいのかwktkしてます@眼鏡キャラには裏があるの思い込み。
ソラユメ!!なんかホンワカし過ぎてこれまた夜にプレイすると眠気を誘うw
あとメインのルーエン…置鮎さんのボイスをこんなに沢山聞くの久しぶりです!
やっぱ良いお声だなって改めて思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今日はなんとか後半まで、頑張ろうと思います~~!



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

バクダン★ハンダン初出し感想です!軽い総評となります。
何気にこの方式での感想は初挑戦なんですよね~!
先日1OOPVでの宣言通り、やり方を少しずつ変えていきますって言うパターンを
今回実行しちゃいました・・・・が!!!うん、最初は順調だったんだけど
キャラ別から…段々と次第に、ジワジワと行数が増えてm9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
だったんですよーーーwww まぁ~急には無理なんですよ!しょうがないw
でも頑張ったお!って事で今回はテストβ版的な??( *´艸)( 艸`*)ププッ
何時ものパターンより、分かりにくい感想となってますのでよろしくお願い致します。
さて、、バクハンの評価となりますが…

バクダン★ハンダン【評価】:5.5点

まぁ~いろいろと追記にてタラタラと書き綴っております。
さくっと手軽に出来る乙女ゲームではあります、そして乙女ゲーム+ミステリーと言う
ジャンルで行けば、レベル的にはこんな感じだろうっと納得は出来ました。
ミステリー部分は乙女ゲ仕様ながらも、トータル的には結果どうなるんだろう?と
wktkしました、だがしかし…肝心の恋愛がモゴモゴ…って感じで何時もの事ですがw
さてさて、ここらへんで締めましょう!今回のバクハン感想の構成ですが…
この記事で、総評…2回目以降は2人×3記事で最後の隠しキャラ1人真相の感想で
バクハン記事合計5記事となります…あれ?ちょっと少ない乙女ゲの感想量ぢゃね?
はい!すいまてーーん!!@テヘペロ

◆◇キャラ別リンク◇◆

【士道 昴流・若狭 永遠】⇒ コチラ
【御手洗 流星・芽御師 航大】⇒ コチラ
【ト部 君麻呂・*調辺 歩】⇒ コチラ
【隠しキャラ&真相√】⇒ コチラ


17日から20日迄54ポチ拍手頂いてます~!
過去記事から読んで下さってるお嬢様…過去を見れるて恥ずかしい(((( *ノノ) キャー
何時も励みになってます、ありがとうございました!!

以下続きより【バクダン★ハンダン 総評】の総合感想となります~
ネタばれは反転してあります。が!少しでも見たくないって方は回れ右でお願いします。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*れんれんお~♪れんれんお~♪/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【真相・隠しED】感想*

【9月20日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆
お返事不要のお嬢様もありがとうございました!


3連休最後の日です…会社行くのつらぁい!/(^o^)\
さてこの3日間皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
管理人は九州なので台風の影響で昨日までは、外にも行かない様に
していましたが、むしろ台風が来なくても外にはいかないので
こんな会話意味無いのですが、夜はそんな風の強い横殴りの雨の中
【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】を見に行ってきましたー!
こんなお天気なのに、意外に客多くて駐車場止められなくて…入口から結構遠い位置に
駐車をしたので、びしょ濡れで館内に入り、帰りもびしょぬれで車に乗り込みました
うん、傘なんてさそうものなら、、裏返って( *´艸)( 艸`*)ププッって笑われそうでしたから。
さて踊るファイナル…OPから良かったなぁ~EDも良かった!!!!
歴代の踊るのカットが出てくるんで、本当ファイナルなのかな~ってもの悲しくなりました。
内容は…言いませんが、前回普通に面白かったって思ったけど、今回のが断然好きだった。
なんか踊るが始まってモヤモヤしていたものをスッキリさせてくれるような感じでしたが
何かを犠牲にしてでも、やらないと成し遂げられないのかなぁ~って思わせる事も。
踊るファイナルのポスターのキャストの立ち位置の意味がこれ見て分かったみたいなw
程よくギャグ・シリアス…etc 見てる人がみんな楽しめる素敵な作品です♪
踊る…海猿みたくファイナルって書いてても続けて欲しいなって管理人は思います。
そして最後に、このファイナル撮影終了を持ってこの世を去られた
小林すすむさんの哀悼のメッセージがテロップで流されました。
心からご冥福をお祈り致します。らららら~さんばりとぅない~♪



そして自宅のワンコ5匹の洗濯もしました。
シャンプー・爪切り・肛門腺から何時もドライヤー以外は管理人がやります。
そして今日のゲーム感想のキャラにも関係あるのですが
管理人の宅の2番目ワンコ【蓮】と言いますが…
この体たらく…Σ(・ω・`|||)!!

  れんれんお

暑かったのでカーテンを閉めてたら、そのカーテンから入る日差しの形通りに
寝ていたと言う罠…なんと言う、、知恵の働くワンコなんだろう。
そもそも、この子、バン!!(鉄砲)ゴロン!(死んだふり)も教えても無いのに
管理人が他のワンコに教えてたら、それを目で見て覚えてやってのけた犬なんですね。
飼い主が言うのも何ですが天才なのかもしれない…←ヲォイ
ワンコ5匹内、この蓮と姫除く3匹はこの2人の娘なんですが
実は自然交配なんですよ、、さかりのつきまくったうちの蓮蓮おーが
バネ式の鍵のかかったゲージを自分で開けて、(*´ω`*)アーハンwしてたと言う。
それがあったから2回目のヒートの時、更に厳重に鍵かけてつっかえ棒も
してたんだけど、それもこじ開けて、、(*´ω`*)アーハンwみたいな…
お前どんだけ欲望解放!!!ww とまぁ~結果的に5匹になっちゃった訳で
でも2匹は里に出しちゃったんですが、、とにかく頭の働くわんわんおなのです。
つか・・・日光浴気持ちよさそうですよね~あまりにも憎たらしくてカーテンを
締めると言ういぢわるをやってしまいました、じとーと見つめられたので
その後カーテン全開してあげました。(*´・ω・。)σィヂィヂ

ではでは、この辺で!今週は激務の為…もぐらせて頂きます!
お返事多少遅れるやもしれませんが、しばらくお待ちください~



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル更新

    

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーちみっこエースをユリウスがぁ!!
くわぁぁぁいいだろうがーーーーーひゃっはーー!
そして相変わらず双子ぇ‥‥心臓が持たんわorz


【スクール・ウォーズ】 ビジュアル更新

  

こちらも、ダイヤと並ぶロゼさんのCERO-D作品
しばらく見ない内に、スチルの内容がエロエロしくなってますぁ~(´☣౪☣)



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

青空颯斗こと、そらそらの誕生日壁紙配布中です♪
ああ~もうすぐ12月、、このスタスカの誕生日壁紙って
どうしても、自分の誕生日と歳とるの意識しちゃうんだよね~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【starry☆Sky~After Spring~Portable】 限定版情報、特典情報公開

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
アニメイト限定版のぺったんごフュギュア可愛い!!
いいなぁ~スタスカはSDキャラが細かく可愛すぎると思うの!


【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 サンプルボイス公開

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

うわ~懐かしいなぁ~!\(^o^)/
あさき本編をプレイした時って、あまり声優さんを意識して無くてw
高虎のきーやんってこんな感じだったんだ~とか今しみじみと( *´艸)( 艸`*)ププッ
細谷さんの瑠狼は凄くぴったりだ!



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル第4弾公開
いや~めっちゃくちゃの人気ぶりに驚いてます~!
R18指定乙女では蝶毒以来のフィーバーぶりではないでしょうか??!
脳の越えてらっしゃるブロ友さんやフォロワーさんがこぞって絶賛中です。
そんなに良いって分かるとますます後回しにしたくなるね!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

公式ディザーサイト公開⇒ http://www.mead-soft.net/

ギャラリー公開
未だ何とも…全年齢っぽいCG公開でした。
これ本当R18なんだろうか?って思っちゃう程、ほのぼのとした絵柄ですよね。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

何を隠そう、復活させた(`・ω・´)シャキーン
やっぱ途中で放り出すって言う事出来ない性格なんだよね~~~!
何時までも直せなくて放置も嫌ですし、、って事で先輩キャラ唯一未だ
体験してなかった、カミュ&セシルコンビをプレイして恋愛ED終わらせました。
今までのキャラと違って彼自身が前向きで(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォって
なりましたが、、後半やっぱりセシル専売特許のアレだったのか…ってスットンって
テンションが下がってしまいました…でもまぁ、前向きな分許せるけどね♪
今日は風呂で友情・後なんだっけ?もう1個のED回収がむばります!!
さっさと終わらせる!!感想書かない!!!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

【ソラユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

実は連休の内2日間は、ゲームやってません。
お風呂の中で、うたプリのみでした…そう実は十鬼の絆の感想を
ひたすら書いてました…最初は順調に短かったんですが最愛キャラの
秦さんを皮切りに、千岳⇒隠しと何時もの長文パターンになってしまって
時間を結局1週間は使ってしまったと言う(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
そして昨日書き上げたので、本日よりソラユメを開始致します。
前置きが長くなりましたが、評判のソラユメ楽しみたいと思います
初のTAKUYO作品!!楽しみですぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

隠し・真相EDの感想です。
いずれプレイされる方は確実に見ない方が吉でございます。
まとめて総評とさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ドラマダ…東京のドラマダカフェに行った際にジョイさんにお会いして
その時言ってた言葉、、BL初心者には特に向いてる作品だとおっしゃってました。
ええ、凄く人気がありますとも、、Nitro+さんの思い通り最初はCHIRAL大好きな方が
プレイをされたと思うんですが、口コミが口コミを読んでCHIRALの描写が苦手な方
もしくは噂でCHIRALを敬遠していた方が、その後こぞってプレイされたんではと…
何気に初回限定がロットアップと発表されたのが発売から21日後だったんですよね。
今までの作品がどうだったか分からなかったんですが、速攻はやっ!!???
って思いましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今まで、咎狗の血・Lamento・sweet poolと出てきた中でこドラマダは確かに
BL初心者でも行ける作品かなって思いました、描写的にもハードって感じより
キャラ達のお陰で可愛いってイメージのが強かったですし、独特の世界観とキャラ
はもちろんの事、話もそんなに難しくない、なによりプレイヤーに見せる演出の素晴らしさ
本当すばらしいと思いました、、ですが過去のCHIRAL作品を全てプレイして
CHIRALと言うブランドが脳内に根付いた脳の肥えた人間にとっては…
トータル的には良かった、だけど物足りないし、何よりもツメが甘いって言う悪い点
管理人もCHIRALに関してはプレイはしているものの若輩者ですが
今までの作品の中で後半は特にそれを感じてしまったのが本音ですね。
その点で行けば、個人的には今までの作品の中でも一番最下位な作品。
でも、CHIRALでは、どのゲームが一番好き?って聞かれたらラメ?ドラマダ?
って答えちゃう不思議な作品なんですよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何よりも管理人が一番好きだったのが、主人公の蒼葉…
前向きですっごく良い子なんですよね~今までの歴代主人公の中では抜群に前向きな性格
さらに攻略キャラとの絡みで、↑に書いた様に可愛い表現あったりするので
ちょっと乙女ゲプレイしてるみたいにジワジワと腹の底がキュンキュンしちゃう的なね。
それこもこれも蒼葉の反応が可愛いからに違いない/(^o^)\
今までの作品よりキャラ的にも辛気臭さが無かったですしね、結構明るい感じが続く
だから掛け合いとかも、面白い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そういう点でも管理人が、この作品を気に入ってる所なんですよね。

それからCG!!キラナイ5周年でこのドラマダ発表になってビジュアルが出来た時は
ほんっと、すみません!ほにゃららサン、土下座させて下さい!!
ぶっちゃけ、これは無いなって思ってましたーーーーーゲフンゲフン
ええ、今はそんな事露程も思ってませんよ!むしろほにゃららサンで本当良かったと。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って事で絵が本当美しいんです、あの色の配色と言い、壁に飾っていても
美術絵に見えるほど、すべてにおいてパーフェクツなのです。

あと音楽は、毎度言う事無しっしょ…此処だけは今まで一度も文句を言った事無しなの。
Nitro+さんの手掛ける音楽は一品です。GOATBED&GEORIDEが手掛けた楽曲
そして各BADEDでの曲、どれもこれも絶品でした。故南野さん本当ありがとう!!

さて評価となりますが…↑の事柄と個人的嗜好がプラスされての結果。

DRAMAtical Murder【評価】:7.5点

マイナスの点数は、上記に上げた分ですかね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
良いゲームでしたよ~!小さな不満もキャラとか演出とかで管理人は
相殺しても良いって思えたんで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてFD発売決定…まさか作るとは思いませんでした。
それだけ人気があるって事ですからね、個人的には本編の補完もして欲しいって
思ってはいますが、CHIRALさんの初のFDって事で正座待機で楽しみに待ってます♪
ではでは続きより、最後のキャラの感想です。シナリオ中心と真相説明です。

【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 


13日~16日迄に26ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます~!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -真相・隠しED-】
のガッツリなネタばれ感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*精一杯のヲタク仕様&華鬼 ~夢のつづき~【貢 国一】感想&徒然*

【9月16日追記】
拍手コメ・コメント頂きましたお嬢様方、お返事が遅くなって申し訳ありません。
お返事は、コメント欄に書かせて頂きました、お時間ある時にでもお読みください。
お返事不要のお嬢様もありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それから、先月から今月にかけて3名のブロガー様をリンクさせて頂きました。
素敵な記事を書かれるお嬢様方です、今後ともよろしくお願いします♪



新しく買った弓道グッズを晒してみる。

精一杯の…

矢筒に追加オプションと新しく購入した帯と下ガケと輪っかの梅の綺麗な奴は
弦を巻いて保管する弦巻です。o(*´д`*)oハァハァ
管理人が通ってる弓道場の弓道会のメンバーの皆様は…所謂
お姉様と呼ばれる年配の皆様が多くいらっしゃいます。
こうなんて言うの、すっごい威圧感あったりするのよ。
人見知りな感じなんだろうけど、目もあまり合わせてくれない的なね?w
とまぁ~そんな雰囲気もあるけど、弓道ってすごい礼節が厳しいのね
どんなスポーツにもあるんだろうけど、、あまり砕けて無い先生は多いので
特にそう感じるんでしょうね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だから管理人みたく、ギャーギャー騒ぐ人種にとっては凄く居心地悪くてねw
ましてやヲタク勢揃いなんだけど、そういう会話もままなる訳もなく。
そんな中管理人が決行したのがタイトル通り…矢筒だけヲタ仕様にしてみた!
本当はさりげに痛矢筒なんかチャレンジしてみたかったんだけど、、↑なお姉様が
多いもんでね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \せっかくなら派手じゃなくても
自分の好きな物を装着したいのが本音だもんね。

って事で家にあったカラコレを装着してみた。矢筒は弓道場の押入れに保管するんだけど
同じ色の矢筒があったりする、みんな矢筒を此処に直して帰るので
次に来た時は奥底になってるとかなっかなか見つけられない状態なんですよ、
なので皆様は矢筒に自分が分かるようなストラップやら小さいぬいぐるみやら
キーホルダーを着けているのですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何を隠そう前回管理人はこの矢筒が見つけられなくて15分間探しましたからwwww
なので分かりやすい様に、、管理人しか分からない目立つ物を付けてみました~!
ちなみにメンズはニャンコ先生のキーホルダーとイマイチ期待ハズレの代物。
彼ならもっとすっごいの装着してくれると思ったんだけどな~ww
そんなじゃー我がって事で感じで管理人が自ら、やってのける事を決心したと言う訳です。
きっとヲタメン以外は誰も分からないとは思いますが、この道場…高校が数校通ってて
矢筒を直す場所も一緒…まぁ~きっと分かる人には分かってしまうんだろうけど
これで管理人も矢筒を探さずに済むって事で、タンスの肥やしになっていた
カラコレを使用も出来ると言う一石二鳥な感じで弓道グッズを精一杯にヲタ仕様に
したよーーって言う今日の話題だった訳なのです( ー`дー´)キリッ
本当は隊士全員+鬼を付けたかったのですが、ちー様は全部使用済みで無い
さすがに全員だと↑の様な環境なのでドン引きされるかなって思って…この3人のみ。
今度の審査の時はお守りとして…ね…始まる前には土方さんから…
お前なら大丈夫だ…と力強く言われて、総司からは、もし上手く出来たら何でも
言う事聞いてあげるよ♪っと企み顔で言われて、戻ってきた時には斎藤さんから
お前が弓を引く姿は…(真っ赤)って言われて、ちー様には、さすがは我が妻だ…
って言われるんだーーい!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って事で
盛大に恥ずかしい管理人にしてはキモい妄想した所でさよならーー!←氏ねw



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 店舗特典公開

  

◆アニメイト ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:アルバロ・幼女ルル編

◆アリスNET ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ビラール・ラギ編
 
 ★アリスNETセット
  ・リジナル缶バッチ(76mm特大サイズ)全キャラ
  ・店舗特典ドラマCD

◆いまじんWEBショップ ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:エスト・ソロ・モーン編

◆ステラワ―ス ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ビラール・ラギ編
 
 ★ステラセット
  ・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしSS収録)
  ・録りおろしスペシャルボイスCD(出演:アルバロ・エスト)
  ・店舗特典ドラマCD

◆ソフマップ ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ユリウス・ノエル編

◆あみあみ 図書カード(アルバロ・ルル)←俺得絵柄
◆シーガル QUOカード(ノエル)
◆セブンネットショッピング オリジナルPC壁紙(ラギ・ルル)
◆中央書店コミコミスタジオ 図書カード(ユリウス・ルル)
◆トレーダー ブロマイド(エスト・ルル)
◆ネオ・ウィング 缶バッジ(76mm)+2Lポートレートセット(ノエル・ルル)
◆ファミーズ お宝創庫各店 テレホンカード(アルバロ・ルル)←超俺得
◆メディアランド秋葉原店 ブロマイド(エスト・ルル)
◆楽天ブックス PCデスクトップ壁紙(ユリウス・ルル)


うをぉーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
オイラはいったいどうしたらいいんだ!!!何処で買えば!?
普通なら図書カードとかスルーなんだけど、今回のは欲しいっ!!
誰か助けてーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD】 連動購入特典公開

◆アニメイト キャストコメントCD
 •四ノ宮那月(CV:谷山紀章)
 •一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)

◆ゲーマーズ キャストコメントCD
 •美風 藍(CV:蒼井翔太)
 •聖川真斗(CV:鈴村健一)
 •来栖 翔(CV:下野 紘)

◆とらのあな キャストコメントCD
 •カミュ(CV:前野智昭)
 •神宮寺レン(CV:諏訪部順一)

◆ステラワース キャストコメントCD
 •黒崎蘭丸(CV:鈴木達央)
 •愛島セシル(CV:鳥海浩輔)

◆オフィシャル キャストコメントCD
 •寿 嶺二(CV:森久保祥太郎)
 •一十木音也(CV:寺島拓篤)

◆文教堂 ジャケットイラストデスクマット(1種)


直通⇒ http://www.utapri.com/sp/shiningallstar.php#02_ssp
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!いつもの商法!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
CD5枚かぁ~ドラマCD入ってない野口一枚ちょっとなら頑張れたんだけどな~
全部買うと余裕で諭吉越えだぜ??店舗で買っても連動つくのかなぁ?
歌だけだと金銭的に助かったんだけどな~マモときーやんのトークききてぇw



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

花桐勇魚…平ちゃんの…舎弟??ww
つか名前凄いよね…CV誰になるんだろうな~!?
梶くんとか、下野くんとかどうよ!?/(^o^)\
それとも、もう発表してるのかな???



【白華の檻 緋色の欠片4】 画廊更新

  

うわーー実はこれ未だに迷ってるんで予約してないんだよ!
間違いなく積むから、後でもいいじゃん?って思うけど
スチルとか見たら欲しくなるよね~悪路王@細谷さん…やばす/(^o^)\
キャラクター人気投票始まってます~事前ですかね?
管理人はもちろん悪路王ですよ!/(^o^)\



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル更新

  

スペシャルにてwitter素材配布中です。
うをぉ…壁紙が吸血スチル…これってネタばれになるんじゃ!?
管理人は昔はスチルを前もって見るの絶対NOだったんだけど
今はそれほどじゃないかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも極力は見たくないのが本音かな?あまりOPも見ないしw



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 画廊更新

  

やだ、平助君の髪ーー(*´ω`*)アーハンw新鮮!!!
左之さんは相変わらずドキっとさせますよね…欲しいなぁ~これ。



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

後日談も残り、仲謀・孔明・公瑾の3名となりました。
もう後日見ててすっごく幸せな気分になっちゃいますよ~(*´ω`*)アーハンw
明日位で終了かな~って思ってます、、寂しい。
そういえば、ブロガー様とお話ししたんですが…孟徳の本編の
終盤の追加部分の孟徳の声?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あれ森川さんの声にどうしても聞こえないんですよね~~?
何度聞いても、森川さんに聞こえなくて耳がおかしくなったかと思ったけど
後日とかは森川さんだった…なんであの部分だけオカシイんだろう??
どちらかのお嬢様、私も思いました!(*≧∇≦)ノハーイって方いらっしゃる???w



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

国一の感想ですーーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
このFDでも相変わらず素晴らしい天然っぷりを発揮してくれました。
其処が国一の最大の可愛さであり長所でもあり、、微妙な所でもあるw
今回は本編と違って結ばれた後だからね、初々しさが満載だったんだけど
そんな国一と神無だからこそ、立ちはだかるすれ違いもあって…
うん、好きな感じのシナリオでした/(^o^)\これでボリュームありゃ最高なんすけどw
感想は続きよりどうぞです♪


11日・12日で拍手16ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 貢 国一】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*拍手お返事・徒然&十鬼の絆…フルコンプで燃え尽きた(。+・`ω・´)キリッ*

【9月13日追記】
拍手・鍵にてコメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます~!
鍵のお返事はコメント欄、拍手のお返事は追記部分に追加として
書かせて頂いてます~!お時間ある時にでもお読みください!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【9月12日追記】
拍手・メルフォにてコメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事は記事の追記部分に追加で書かせて頂いてます!
お手数ですがお時間のある時にでも、ずずずいっとスクロールして
お読みください~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【薄桜鬼 待受絵草子】 秋ノ巻コンテンツ追加キタコレ♪

薄桜鬼をプレイされてない、お嬢様が居るかもなので念の為隠しました\(^o^)/
以前から使おう使おうと思っていた、オンマウス仕様のHTMLです♪
つか画力と文字の汚さには突っ込むナシ!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ~あまりこのverの、ちー様知らない人居ないでしょうけど念の為♪
ネタばれ注意のお姿でございます♪

  

〇verの、ちー様ですよ…はぁぁ…美しい!!やっぱ誇り高きこの姿!!!
それにしても随分アレが短くなりましたなぁ~@分かる方には分かるコレの意味w
ちなみに、ちー様から『おい、出かけるぞ…』と言う台詞に対して管理人は思いっきり
緋芽:え!?そのお姿で出かけんの!?元に戻って!
とリアルに突っ込んだ馬鹿は私だ(`ω´)キリッwwwww

一応四季のコンテンツは春夏秋冬とこれで揃ったんですけど…
今後はどういった形で追加コンテンツを入れていくのだろう?とwktkしてます~!
次は冬ver.2とかだろうか?それとも、SSLの衣装とか来たり?w
ちなみに、この待受絵草子がお安くなった時に斎藤さんのもゲット!
秋ノ巻もお試しでDLしてみました/(^o^)\

  

ちー様は顔を赤らめる事が無いので、隊士の皆様は貴重です。
何しろ、ちー様はデレが普通じゃないからさ♪
完全にこっちを落としにかかるからな!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
はいって事で絵草子気になる方は下記からどうぞ♪
…あ、オトメイトさんの回し者じゃないですよ?wwww

  


さてさて、次のゲームなのですが…今ちまたで越えざるは紅い花
評判良す過ぎて、かなりビビってるーー/(^o^)\
何気に前評判が良いとついつい後回しにしてしまうんですよねw@安心って意味で
しかもね~R18だから、あまり進んで気乗りして出来ない方なので@やり始めると早いw
でも、ちょっと某十鬼をして萌え不足なのもあったし好評なので
もうちょい…もうちょい!したらプレイしてみようと思います!!!!
と…その前に某リア友の凛氏から、コレ泣くか試してみてくれたまえと
薄桜鬼 黎明録と引き換えに頂いた、この作品をサラっとやってみようと思う。

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

某ソラユメ…某じゃねーよ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
管理人は某凛氏に黎明録プッシュしてたんですが、なかなかプレイを
してくれなくてね~んでもってつい最近、ソラユメやった…
みんな泣けると言ってるんだけど、泣けなかったから姐やんプレイして
試してみて…と言われて…この積みゲが満載で忙しい中…なのですが
黎明録と交換って事で【ソラユメ】をプレイする事と相成った。
何気に勝負的に張り合ってる感があるのだが、、それは置いといてと。
凛氏の泣き所の沸点は他の人と違いますし、管理人が泣いた所で彼女は泣かずって
パターンは多々あったので、これはソラユメふぁんのお嬢様の為に管理人も
ぜひぜひ!試してみようと思います!感想無しって思ったら楽に出来そうですしw
それにソラユメのPSPって値段も落ちないので、人気ですよね?密かに楽しみですよ?
ちなみに、管理人がプレイするのはPS2ですから!もう本体起動仕方ようわからんわww
まさかTAKUYO作品初がコレになるとは思っても見なかったなw
って事で、次はサクっとソラユメ♪は1週間後からプレイしようと思います。(°0°)\(--; オイ
ちょっとゲームプレイ意欲が又ドンと落ちてしまったので1週間十鬼の感想を
書きながら休憩して行こうと思います(`・ω・´)シャキーン



【VitaminR】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
vitamin新作キタコレ!!!イベントでの発表です!!!
まさかの!うん、てっきり順番にF辺りからGへと
続いて行くものと思い込んでいた罠/(^o^)\
何て安易な脳内なんでしょうね~~vitamin R…音楽学校を背景に
展開されるストーリー~~ディザーでも影絵の姿からぷんぷんと
イケメン臭がする件キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 今後の情報に期待ですな~
そういや~vitaminRって検索したら何かやばい薬のキーワード出たんだが
…大丈夫なのか!?/(^o^)\



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/loverevo2_psp/
昨日、ブロ友様&フォロワーさんとお話ししていたのですが
PSP移植って一度してたらしいですね~/(^o^)\
てっきりDS止まりかと思ってたんで、これが初PSP移植かと思ったら
リメイクとの事…微妙に前回のPSP移植は評判が…だったらしくて
それなら前回の失敗を今回に生かして良い作品にしてくれるんではと
期待をしておりますです、、ずいぶん前から気になって居た作品なので
恐らく買うと!!平川さんのお兄ちゃんに合いたいー(*´ω`*)アーハンw



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 ダウンロード更新

 

twitter素材配布中ですよ~!\(^o^)/
これは嬉しいですね~~!素敵すぐる♪
でも管理人はアイコン以外は設定仕切らないんですよねw
出来ない訳じゃないけど、なんだか恥ずかしくてww
何時かチャレンジしたい!アルバロで( ー`дー´)キリッ



【神々の悪戯】 キャラクター更新

  神々の悪戯

主人公=草薙結衣が公式でも発表。
家が神社って事は草薙神社モチーフって事でしょうかね?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それにしても、、主人公が恋愛には疎いとか…ここ最近の管理人の
もっとも苦手とする主人公であります。
よっぽど恋愛過程のシナリオを練らないと、いつの間にか
好きあってたって言う過程不足な事になりかねない罠なんだぜ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【starry☆Sky~After Spring~Portable】スペック更新

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
12月20日(木)発売予定となります。
そういえば、、スペック見て初めて気づいたんですが
スタスカもジャンルのタイトル的な物があったんですね~( *´艸`)
愛の風がほのかに香るアドベンチャー…どんな…風?←言っちゃダメ



【Double Score】 製品情報公開

  「Double Score」応援中!

11月30日発売予定のDouble Score~Cosmos×Camellia~
周防 壱成&戸高 鷹介の通常パッケージ等の情報公開です。
つか…主題歌いいな!おいっ!!!立慎さんと鳥さんかよーー主題歌だけ欲しいっw
それにしても、あらためて見ると凄い商法だ。
店舗特典もさながら、全巻購入特典が神園@櫻井さんのゲームとか。
全巻購入ドラマCDは体験済だが、ゲームは始めてだそ!www
ある意味買う気満々になるか買う気無くすか分かれる商法w
オイラは保険医のターンだけ買う!!そんな誘惑にきっと負けない!
負けそうだけど!負けない/(^o^)\負けそうだけど負けない!\(^o^)/@トトロ風



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

我慢の出来ない男!玄にぃ終了しまして本√全て終了です!\(^o^)/
毎回ですけど、EDの見せ方の上手さと曲がマッチングして心がプルプルと
生まれたての仔馬の様に震えるわ。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さて、残るはスペシャル後日談です!美味しい所は最後に取っておく管理人。
実は我慢乙の玄にぃ終了して、速攻玄にぃ後日に走って見ちゃった♪
もうたまんねーなーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ちなみに昨日は翼徳終了。
可愛い…な上に新たなツボ発見的なね!いやだわ…わんわんおー卑怯です。
って事で今日は、、何人後日見れるかしら~って感じです。
後日談はオマケ的な感じだけど、オマケにしてはボリュームもなって
嬉しいのですが、、また終わってしまう事を考えると、この長さが切なかったりw
最後までがっつりと楽しみますよ~~(。+・`ω・´)キリッ



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプ!!!(`ω´)キリッ
大文字で書いた理由としては、この作品に1ヶ月以上かかったという事で
何やら妙な達成感が湧いたから…(-ι_- ) クックック
日曜日頑張りました…千岳ラストスパート行って、、一応隠しになるのよね?
せっせこ集中してプレイして、夜中に終わりました~!
凄く疲れました、とってもプレイヤーを選ぶゲームだなって。
管理人がそもそも失敗したのは、間違いなく1周目のキャラだったんだけどねw
とまぁ~終わりましたけど、感想は簡易で上げて行きますね。
こんなの長文かけねぇ~よ!って言う位いろいろ難しいって言うかw
何気にFDがバリバリ出そうな感じの展開でしたけど、管理人は出たとしても
秦さんの為に買うから!!!!秦さんだけの為に買う!!( ・`ー・´) + キリッ
↑むしろ彼の者がこの作品に関するすべての評価だと言ってもいいwww


8日から10日迄に29ポチ拍手頂いております~!
パンツ&白王子がほとんどだったのですが…(*・∀-)ゞ☆
何時もありがとうございます!励みになってます♪

続きより拍手コメントお返事となります。
拍手不要のお嬢様もありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*白王子っ!!(爆)&ジョーカーの国のアリス【エリオット】感想&徒然*

【23時30分追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂きました。
お時間ある時にでも寄って行って下さいませd(゚Д゚*)


おはようございます~珍しくも朝からの更新なう♪
今日の記事は、書いてる内に↓の話題が昨日になってしまいましたwww
うん頑張ってたんだけど寝オチしちゃいましてねぇ…(´・ω・`)
今日の話題の筈が昨日の話題になりますた、って事で行ってみよう~!
さてさて毎日話題が楽しい管理人の会社…\(^o^)/
これは昨日朝の話題なんですが…ぶっちゃけ一作日の記事に引き続き下世話な上に
お下品かつ、あまり真っ白なお嬢様にはお聞かせ出来ないような話題なので
苦手な方は前回に引き続き超回れ右でお願いします(`・ω・´)キリッ

さてさて、昨日は朝の話、ラジオ体操している途中でOK氏からのクレーム!
トイレのマッチが異常に減っているのだと…
ちなみに、マッチと言うと今でこそ結構レアアイテムですよ。
だって煙草吸うのにもライターでしょ?持ち歩く人居ないし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
マッチなんて、何処にでも売ってる訳じゃないですしあまり見ないですしね~
さてマッチを何に使うかと言いますと、うん、此処は煙草吸う方なら分かると
思いますが、吸った後や吸ってる途中…が出るとか?'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
ちなみに管理人は煙草は吸わない人なのでそんな事知った事ではないのですが
何を隠そう、トイレのマッチは煙草を吸う為のアイテムでは無い!!!
緋芽Sカンパニーのトイレでのマッチの使用は【消臭剤の代り】\(^o^)/
これは結構皆様ご存じですよね!まさに生活の知恵!そして科学なミステリー!
詳しくは【コチラ】って事で、朝っぱらからンコする奴らが自発的に置いた訳です。
しかもマッチ代自腹を切ってね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
OK氏は自ら買ってきたマッチを使い、そのOK氏の買ったマッチを使う他のメンズ共
誰が使いまくってるんだ、お前らたまには買ってこい!!って話になった訳です。
俺してる!俺使ってると、手を挙げる面々なのですが…行き着いた先は
俺臭くない!俺超臭い!!って話になっちゃう訳でして…(((´・ω・`)カックン…
管理人は今回黙って聞いてたのですね…何時もなら、うるさいとか仕事が出来ない言うの。
いや、だって朝からこんなンコの話聞かされて気持ちのいい事ありますか?朝ですよ!?
そんな管理人は、朝っぱらの投稿記事にンコの話題を出してる時点でこいつらと同族ですがw
すみませんっwでもせっかくコーヒーを飲みながら仕事をこなしてるのに…ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
結局使ってるのはOK氏と2名になったのですが、その中で自分で匂いが分からない
って言うNK氏…すると自分じゃ匂いなんて分からないだろうけど、
他人が臭えば臭いんだよ!マッチ買ってこい!と居直るOK氏( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マッチ位ケチくせぇな~コイツ…と聞き耳立ててると…段々と話は結末に近づいて行く。
そして此処でTK氏が横入りで一言、、それに速攻答えたOK氏。

TK氏:俺のいい匂いなんちゃね~

OK氏:白王子かっっ!!!

緋芽:ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!@コーヒー

いい匂いて…し、白王子ってなんやねん!!(爆)
朝からンコの話を聞かされ、コーヒーを盛大に机上に吹いて書類を汚しちまった…

  萌えつきたジョー

オイラは、、燃えたよ・・・燃えつきた・・・真っ白にな…@ジョー
ちなみにOK氏はアイドルはンコをしないとかプーはしないとか言う奴の
一昔前の流行語を即時に男性ver、、しかもアイドルと言う使いまわしたワードは使うのは
NGと感じ、思わず出たのが【白王子】だったと言う。
おバカだ!wwおいおい、リア〇ロデかよ。お前の脳はどういう作りなんだノ乙(、ン、)_
ガンダムヲタのくせに出てきた単語は白王子かよっっっwwwwwwwwwww
あれだろうな?嫁が超好きで浮気はしない、だけど3次元なAVでいろいろなシュチュを
な映像を見て補完している超AVマニアのOK氏は未だに白=純潔とか清楚とかの
イメージあるんだろうな~@AVの時点で清楚も純潔もクソも無いのだが
だから白王子…クソワロタ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ@アタイの髪も真っ白や
とまぁ、昨日の事件はコレでした…朝から本当、、茶なら未だしもコーヒーよ。
余計な仕事増やしやがって!くっそまぢ朝から掃除で本当燃え尽きたわ…
管理人を初め馬鹿が多いくて困るよね。

って事で2日連続下世話話でさーせん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それでは又来週まで潜らせて頂きまぁす~~!



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 サンプルボイス追加

  

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もう何も言うまい…幸せだ…
サンプルボイスは今後追加あるのかなぁ~?
一応発売11月22日…あと2か月だもんね…なんだか期間が短すぎて
未だに実感湧かないんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それからスタッフブログにてアイコン素材を配布中です♪
新アルバロアイコンにtwitter変えてみました⇒
あと魔王エストがイケメン過ぎて痺れたーーー(*ノェノ)キャー



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 イベントCG更新

    

ふおぉ…ようやく豆ノ介てんてーの絵が慣れてきた。
が…こうやって感想上げてCG見直すと、、やっぱ複雑なんだよねw
でもでも、すごい可愛いです!豆ノ介てんてーの絵は\(^o^)/



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 ストーリー更新

  

ストーリー内にて新システム画面ジャンプの説明あり。
うをぉ…これもっと早く欲しかったって言うお嬢様方いらっしゃるんでは?
しかしながら、、ボタン操作‥こうやって画面で見ると難しいわぁ~
管理人は何時も説明書見ないで、チャレンジ精神を持っていろんなボタンを押して
学んで行くタイプです…なので急に強制スキップとかになって泣きを見たりする
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【シノバズセブン】 02.大河 体験版公開

  シノバズセブン

大河の体験版が公開です。
うをぉ…すっかり忘れていた…お見送りだから体験版を
やろうと思ってたのに、、...( = =)トオイメ
これやっぱり短いのなかぁ~体験版やってプレイしたくなっちゃったら
困っちゃうんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



(*'∇')/゚・:*【祝!!発売♪】*:・゚\('∇'*)
カウントダウンSSは今日で最後でしょうか??
フラッシュノベルも更新されてましたよ~~!
管理人の手元にもしっかりと届いております!
とりあえずインスコまでやっちゃいますよ\(^o^)/



【モバイルコンテンツポータルサイト公開】

オトメイトモバイル⇒ http://www.otomate.jp/portal/mobile_contents/
IFモバイル⇒ http://www.ideaf.co.jp/portal/mobile_contents/
薄桜鬼ポータルサイトと言い、どんどんと行っちゃってますねw
↑どちらも一見色だけが違う?って思いますがIFの方は乙女ゲ以外の
タイトルも見る事が出来ますね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あと枕絵草紙は秋verが公開されました~レポは後程!



【ネオロマンス・ハロウィンパーティー】 サイト公開

公式サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2012/oct/
ああ…何時かネオロマのイベント行きたいって言い続けてもうウン年。
また今年もその願いは叶わずだった訳なんですよね~会員も2年入ったのに
タイミングが合わずチケットさえも申し込めなかったので、会員辞めましたw
もう来年こそは…とか言わないでおこう。その方が行けるかもしんねーw



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

玄にぃ特攻中でございますよ\(^o^)/
恋戦記は序盤から玄にぃ登場するので、毎回他のキャラだと
速攻スキップしてしまうのですが、さすがに本人の所は何度も見たシーンでも
スキップせずにやっちゃってます(・`ω´・ ●)キッ
それが管理人の玄にぃに対する最大の礼儀と愛であるから!!
と、バッカみたいな事言ってますが…最後のキャラなので
大事にプレイしてるってだけですよ。( *´艸`)クスクス
今日辺りで後半迄行きそうな感じなのでラストスパート頑張ります♪
あ、、ノーマルもやらなきゃ…分岐のセーブを上書きしちゃいましてねぇ
最初からやり直しなんですよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

千岳頑張ってますが…寝オチ再びですーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うん、分かってる原因は分かってるのよ…とまぁ~やっぱり
掛け合いの面白さとか本当大事だなって思いました。
秦さんは、個人的には本当ツボだったんですよ。
理由は前回の記事に書いた通りなのですが‥‥
だが、、、しっかーし!兄貴キャラつえぇ!!(・`ω´・ ●)キッ
じわじわと頼りたくなるオーラを出しつつ心を掴んでいく数々の台詞と行動。
しかもビジュアル的には管理人の一番好みのタイプと来たもんだ。。
やっぱ~これはどう考えても千岳と秦の一騎打ちになるなと思うたw
今日中には後半まで行ければいいなって思いつつ、寝オチの心配しまくりです。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エリオットの感想となります。
彼の√は結構、彼の謎部分に置いてと言う形で核心部分にちょこっと
触れていた内容だった気がしますね…ブラッドとの絡みも然り…
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
だけど解釈的には、やっぱり難しくて理解が半分も出来なかったんですよ。
シワが無い脳が口惜しいわーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事でエリオットの簡単な感想と考察は畳んでますのでどうぞ♪


昨日17ポチ拍手頂いております~!
皆様ってパンツの話好きなの!?(*・∀-)ゞ☆
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -エリオット-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*【3次元】パン〇ネタに隠されていた可哀そうな話題(((´・ω・`)カックン…&徒然*

ガリガリ君コーンポタージュ販売休止…日本って平和だな。
さて↓ここから3次元メンズパンツ&下世話な話です、ひたすら独り言となってます。
なので3次元苦手やパンツに興味無い方は超回れ右。

えっとショッキングピンクのムチムチボクサーパンツ見せながら
シャツをスーツのパンツに入れなおす行為は、、セクハラじゃないんすかね?
管理人の会社では目の前でいっつもこれらの行為が行われるんですが…
いや、ふっと後ろを見たら何時も、とか?この行為が行われている罠なんですが
管理人の運が悪いのか、、、いやいや、、、隠せよ!倉庫行ってしろよ!!
つーか、、今でこそ言う女子が通ったらバーンと見せる変態と一緒だろ?
氏ね!って思うのが通常verですよね?って事で如何に管理人がこの会社でどういう扱いを
受けているかが良く分かると思いませんか'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
こんなんじゃ3次元に幻滅するのはしょうがないと思うのですよ@コノヤロウ
ちなみに今まで見たのは、↑ショッキングピンクとか蛍光黄緑とか派手がらのトランクスetc
一人じゃないんですよ、、数人みんな尻隠さずっつー奴???
とまぁ~色なんでどうでも良いとして…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
リアルに夜寝る時はパンツで寝るか?or寝ないか?って話になりました(メンズ限定)
まぁ~家庭持ちで子供が居る人で、それも娘だったら…って事になると話は別
KIT氏は嫁にきつく言われてるらしい、娘が小学生だしパンツでうろうろみっともないと
だから、絶対に出来ないし、やろうって思わないそうだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ナルホド、ヨメがしっかりしてるんだなって思いました。
はたまたOK氏…こちらは嫁・娘2人と嫁の両親と同居組(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
又こいつが嫁に嫌われなければ娘には嫌われても良いって奴でねぇ
娘の前でも、どうどうとパンツいっちょでうろつくし寝るそうなんですね、、
だけどさすがに嫁は両親の前でそんな恰好をしたOK氏を脳天チョップするらしい。
娘はどうでもいいって言う辺り、まさかの子供よりも嫁優先のOK氏は
ちょっと歪んだ超愛妻家なのですね。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
個人的に旦那から愛される事は嬉しいのだが、子供は二の次っぽいので管理人は
こんな旦那はごめんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
嫁に弱すぎる旦那のパターン…って事でボクサーパンツのOK氏はパンツで寝る。
そしてNK氏…まさかのブリーフキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
え!?白ですか!?カラーですか!?って突っ込みたくなるわ~
管理人よりも年下なのに今時ブリーフって居るの?って驚いたけど
居なかったらブリーフなんてお店で売ってないよねーーー┐( ̄ー ̄)┌
そんな彼は当然パジャマ派…私生活ではすっごいおしゃれサンなんですね。
着ている服の値段がパねぇ…ジーンズは諭吉数枚レベルの物ばかりやし。
そんな彼も嫁と息子らしいので別にパンツでも寝れるけど?って言う回答。
唯一の嫁より強いメンズタイプだった!金も握ってるって事ですか!?
さてさて、、問題のYN氏です…ショッキングな色のボクサーを履くメンズ。
もちろん、寝る時はパンツ一丁!!ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
って思ってたら…案の定だった訳なのですが決してパンツではうろつかないって話。
そういや~娘が居たわって思ったら理由はそうじゃない…

YN氏:家は嫁が…

……・・ああーーーーー!!!!(」゜ロ゜)」
そうだったわ…以前書いたんだがYN氏の嫁は…〇〇だった…大の大の男嫌い…
だからYN氏の裸を見るのも嫌だったんだって思い出しましたーーー。
事務所の温度が一気に下がるwシ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
そういや~聞いた事あったわ、、嫁は例え洗ったパンツだとしても
親指と人差し指で小さくつまんでYN氏にパンツ渡すんだって事。
ましてや汚れている洗濯物に関しては道具を使う…...( = =)
そりゃ、裸見るのも嫌だし、パンツ姿なんてとんでもナッシングだよね。
と言う訳で、嫁がものっそ嫌な顔するそうなんで裸では歩かないそうだ。
ちなみに当然寝室は別なので、寝る時は鍵を掛けてパンツで寝てるそうなの…(泣)
って事で彼は、結局此処でパンツを見せてそんな嫁へのうっぷんを晴らしているんだと
管理人の中では決定事項となった今日この頃でした。
つか、、変態じゃないか…これだったらって/(^o^)\とまぁ~こんな感じだけど
みんな仲良しこよしの会社なんですよ~毎日笑いがたえません♪
話はパンツから最終的にYN氏の可哀そうな話になったんですが
まぁ~家庭もいろいろあるんだなってのも分かった、、あと結局うちの会社の
メンズ達の家庭で主導権を何気に握っているのは嫁だと言う事もw
んで最終的に管理人が言いたかった事はね?こいつらのパンツをリアルに
見てるから、妄想力が発達している管理人は、こいつらがパンツでうろちょろする姿や
パンツで寝てる姿や、パンツを親指と人差し指でつままれて、泣きたい顔してる
YN氏がリアルで妄想出来ちゃって朝っぱらからブルーな気分になったって事なのよーーw

はいって事で、今日の出来事…パンツネタから可哀そうなYN氏事件の話題終了です。
YN氏の最初からみんなに言わなければよかったのに、、やっぱりストレスなんだろね。
聞いて欲しいだろうな~不憫だ…今度優しくしてやろうとも思った(TωT)ウルウル



【蝶の毒華の鎖~幻想夜話】 乙女R18指定

  

発売日⇒ 12月1日発売予定
苦姫にて発表、店舗特典も公式にて発表されました。

・公式通販⇒藤田モノローグCD『アイスクリイム』 CV:チアノーゼ三太夫
・アニメイト⇒斯波モノローグCD『微熱』CV:茶介
・ステラワース⇒真島モノローグCD『甘い檻』 CV:大石 恵三
・ソフマップ⇒秀雄モノローグCD『無我夢中』 CV:須賀 紀哉
・コミコミスタジオ・アリスネット・メディアランド・シーガル【4店舗】
            ⇒瑞人モノローグCD『僕の蝶』 CV:平井達矢


うをぉ…真島は今度はステラさんがゲットなんですねw
これは買いがステラに集中するんじゃないでしょうかね\(^o^)/
かくいう管理人も真島派なんだけど、こうなると逆らってメイトで
買ったりしたくなるっつーものでキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
さて…最愛を取るか、、2番手を取るか、、、どうしましょうかね~~w
それにしても、何故兄様が主力以外の多数店舗になったのか…不思議だ。
公式、ステラ等予約始まってます。



【Glass Heart Princess】 スペシャル更新

  

SDキャラのアイコン配布中ですよ。
可愛いわ…このSDキャラにも、好みな物とそうじゃないのがある。
特におとめいとサンので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 スペシャル更新

  

キャストコメント公開中です。
グリリバ様のコメントのむっつり気になりますなぁ~!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

北御門 湯喜彦!ワンコきたーーwww
きっとこんなだけどマスコットとか言われる位だ、、愛でたいって
気分になるに違いない\(^o^)/このプニプニは腹の肉か!?
オイラと一緒じゃないか!あ…管理人はブニブニだったw



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 サンプルボイス公開

  

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やっぱ、ちー様の声いいわぁぁぁ。
これやっぱり欲しいっ!!って思う今日このごろ…
だけど、ちー様の声で萌え萌えキュンしたいのが今の一番の望みである。



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 対象年齢変更(12歳以上推奨)

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

なんちゃない情報なんですけど…今更ながらPCゲにも細かい
倫理規定があるって事今日知りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全年齢とR15&18位だと思っていたのである。
って事で無知すぎる自分の脳を晒したかったので載せてみた。



【逆転裁判5】 発売決定

逆転裁判5

公式サイト⇒ http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/index.html
逆転シリーズ…とうとう新作キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
そして主人公は復活!成歩堂龍一です。
8年前某事件に巻き込まれ弁護資格を失う…前作の4で登場するも
あのむっさいオヤヂ状態…その後の話って事です…かね????
しっかりと立ち絵が微妙に老けてる、そして3DSのせいなのか、なんか微妙w
でも、正直あなたに復活してもいいの?って言いたいですw
以前此処に来て下さっていたお嬢様と話してた事なのですが↓4の超ネタばれの為反転
罠に嵌められ、ねつ造証拠を提出して弁護士をはく奪された成歩堂君なのに
逆裁4内の法廷でねつ造した証拠を自ら出してオドロキ君勝利ってなっちゃてる辺り…?
誰よりも不正を許せない、あなたがやっちゃったのに弁護士復活?
 】
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!! ぶっちゃけどうなの?って思う訳なんですよね~
なんだかモヤモヤする…てっきりこの4の状況からナルホド君の復活は
無いだろうなって思い込んでたですからね~(。-`ω´-)ぅぃ
それを払拭もしくは、納得させてくれるようなシナリオとか展開にしてくれるんでしょうかね?
まぁ~なんやかんや言ってますが逆裁ファンなので買いますけどね♪
と…その前に3DSを売っぱらったので、5が出る時には買戻しですね~!
LLの為に売ったので、この時辺りにはLL本体の色ももっと展開してくれればいいな♪



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうしよーーー仲謀が終わってしまったー(((´・ω・`)カックン…
悲しいよ、、寂しいよ、、あと一人だけだよぉぉおお。
と‥泣いても笑っても残り後少しとなりました。
うん、仲謀良かったわ…やっぱいいよ…俺様万歳(`・ω・´)シャキーン
比較的、仲謀って実は管理人の中で一番キュンが多いキャラなんですよね。
ツンデレなのもなんだろうけど、年下だけどしっかりとした考え方
俺様だけど、筋を通さないと行けない所はしっかりと通すとか部下に
慕われてる所とか…玄にぃもそうなんだけど、仲謀が又違った感じで
憧れる攻略キャラって言うかね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
最後のシーンは本当しびれる…呉の頭首としての威厳…嫁にいきてぇ。
素直に主人公が羨ましいと感じる攻略キャラであります。
管理人の年下ランキングの中でも1位・2位を争うのが仲謀ですよ。
追加の後日もすっげぇ楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さて今日からいよいよ玄徳ですよ~我慢の効かない男…はりきってレッツプレイ!



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

千岳入ってます~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
兄貴気質…いいねぇ~~なでなで♪@アーハン
今共通√なんですけど、どう考えても共通は寝オチが激しい。
こう萌より、いきさつ系のシナリオがいけないんだろうね~
戦いがどうとか、大名がどうとかこうとか、、詳しくするのもいいけど
もっと惹きつけるようなガッツン!としたアクセントがもっと欲しいな。
って偉そうに言ってますが、自分の記事にもそういうのが無くてシナリオばっかなので
今反省しました、さーせん( ー`дー´)キリッ 寝オチしない様に今日は目標30分!


9月4日~5日迄に14ポチ拍手頂いてます。
ありがとうございます!何時も励みになってます♪




*矢買ったんだぜぇ/(^o^)\&ひとふた奇譚【芥離 七央】感想&徒然*

【9月5日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お初のお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆


先週の日曜日に積みゲを重ねてみた所…とんでも無い事態にw
乙女ゲだけで1メートル以上あるやないかぁい!/(^o^)\
つか写真なんて撮れませんよ?まず入りきらないw
これに美少女とかBLとか同人重ねたら…‥おえっぷorz
おっと余りの途方もない高さに吐き気が…うちの地元の皿蔵山なみだ。
むしろ自分の中ではスカイツリーレベル\(^o^)/
さて、管理人が積んでいるのはゲームだけじゃない…
実はCDも積みまくっていると言う、、これが又CDだけで1㍍@50㌢でグラグラ
うっ…グハッ(:D)┼─┤死亡中… 聞かないくせに何で買うんだろうね?
キャラソンは速攻取り込むんだけど、いかんせんドラマCD系はアウトだ。
やってないゲームのドラマCDとかも買ってるからさ~こんなんじゃお金が
湯水の様に流れる訳だわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って事で、さっさと取り込んでオク若しくは駿〇屋さんにでも嫁に
出そうと決心しました…そのお金で年末まで乗り切りたい\(^o^)/
11月親戚の結婚式だし…洋服も入り用だし、、なんせ来年引っ越しだし
要らないブツは新居に運ばないと行けなくなりましたしね
そんなお金が無い状態なのに、とうとう【矢】ーーー買いました...( = =)トオイメ

  矢ーーー\(^o^)/

一番安い奴ね…ついでに某カバンも袋に入れて参加させてやりました。
矢の入ってる色はサーモンピンクで、矢筒はボルドーなのだよ/(^o^)\
教室用の矢は重いので、何時も上向きに角度上げて引いてたんですね
でも、、買ったやつは軽いんですね、なので何時もよりは角度を抑え気味で
昨日さっそく使ってみたんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さほど変わらず??的にも当たらず?なんら変わりが無いと言うw
あ~初心者のくせに、道具だけ揃えるなんて、、なんか嫌なんだけど
自分の矢のがいいよ♪とか笑顔で威圧されるとさ~買わざるを得ないって言うかね。
取りあえず元取る為に頑張ってきますわ...( = =)トオイメ
なんて言ってますが新たな問題が…昇級審査で目指すは1級なんですけど
どんなにダメでも2級は取れるらしいんですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
此処で気づかないといけなったのが、このシステム…
なんで疑問に思わなかったのかなぁ…?そもそも何でどんなにダメでも2級とか
良くて1級とかなの?って(-ω-;)ウーン その疑問が判明したのが今日
某アニヲタ君からのメールで、弓道教本買います?って…万が一的に当たって
初段筆記とかなったらガクブルだから教本購入悩んでるって…
え!?って思って詳しく聞きますと…'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

アニヲタK氏:審査の人があいつ初段で良くね?と判断したら、すぐに筆記テストらしいですよ♪

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まさかのまさか、、審査がこんなフリーダムとかorz
今まで簿記何級受けます!習字何段受けます!の世界でしか生きて無かった
管理人には、この発想は全く無かったのですわwwwwwwwww
今の所、全くと言っていいほど的にはあたらんが…たまに奇跡的に
的にバンバン当たったりする時があるのよ…審査の日に、そんなミラクルな事が
…なんて起こる筈も無い訳なんですが、管理人の超スキルの【心配事は限りなく当たる力】
この能力が発揮されたらと思うとガクブルですわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そもそも級自体取れないと言う嫌な予感も待ってたりするんだけどなwwwwwww
って事で新たな悩みが…的を確実に外すか…当たったとして筆記で落ちるか
はたまた、筆記の勉強をすべく教本(全巻樋口さん1枚)買うか…と…
うん、なんでこんなに経って先生以外の人に教えられるんだろう?
そしてこのメールが無ければ管理人はどうなってたんだろうとかいう罠/(^o^)\
んでネットで過去問題調べたんですが?万が一筆記を受けた場合赤点決定レベルでしたw

今回も長々読んで頂きありがとうございます。
最近調子悪くて休みがちで更新滞ってますが、間間にゲーム以外の
話題を入れて行ってもいいかなって思い始めました。
そんな感じでブログの方、少しずつ変えて行こうと思ってます。



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】

    

CERO=D決定
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ちょっと!PSPではCが最高だったんじゃないでしょうか!??
しばらくBが続いてましたし、、俺得ぢゃないか~/(^o^)\



【ドウセイカレシ シリーズポータルサイト Butterfly Lip】 システム更新

  ButterflyLip

ちょっと奥様お聞きになられました!!??
眼鏡装着とナッシング…選べるざまぁすよ~~~!
なんて美味しいシステムぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 特設ページ更新

  

特設ページにて、効果音のDLが出来ます。
この効果音って何に使えばいいの??
着メロとかに出来るの???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【アルカナ・ファミリア】

  Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア2制作決定
日曜日のイベントで発表です。
公式ブログでも正式に発表されてました~!
今度はシナリオ…頑張れ!!!(*・∀-)ゞ☆



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 発売日延期

  

9月27日 ⇒ 10月4日発売予定
何時も思う、おとめいとサンのこの1週間の延期は何なんだろうな~?
ゲームいぢくってるって事は当然無いでしょうしね?w
大人の事情ですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】




猿飛黄平のプレイ動画限定公開中。
ちょっとこの作品管理人、昨日知ったんですが…
パートボイスですって!?リア友R氏からのメールで知ったΣ(゚ロ゚;)
本当知りませんでした…買ってないけどショックなのは何故だ。
パートボイスは某メーカーさんが未だにやってる奴で、そこそこフルボイス化への
声も巷では結構あるので、今時パートボイスで作る会社とか無いと
勝手に思い込んでいた~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よくよく見たらプレイ動画とか、全部パートボイスだったwww
管理人見送りだから動画とかOPしか見て無かったからな~迂闊だった。
この件に関して不満の声が評価にあったんですが
きちんとパートボイスだって事を商品情報にはっきりと
改めて載せるべきだったんではないかと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
もし内容が良くても、ボイスを楽しみにしてる方には半減ですよね。
つか、動画見てもきっと本物はフルだろうなって思っちゃわないですかw
って事で、そういう事で評価が下がっちゃうのも、勿体ないと思う。

  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



カウントダウン実施中
あと3日ですねぇ…久々のエロですわ…オイラ。
R18買うだけ買ってやってないもんな~って言っても積むんだろ?
はい…その通りです…ショボーン..._φ(・ω・` )



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

隠し⇒孔明終了しましたーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あぁぁ~終わりが見えてきて辛い…未だやっていたいよママン。
って事で残り玄にぃと仲謀とノーマル2だけになりました。
さて孔明ですが…やっぱ切ないよな~(。-`ω´-)ぅぃ
管理人の好みには合わないキャラなんですが、後半はそんな管理人でも
胸がキューってなっちゃうのよ…孔明の気持ちとか考えると泣ける。
そしてあのペッタン…あれだけで凄く彼の心情表してると思いませんか?
もうたまんねーですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
さて…今日から玄にぃ・仲謀のどちらかなんですが、ぶっちゃけ悩んでる!!
我慢の効かない玄か…萌え萌えキュンな仲か…いったいどうすれば/(^o^)\
仲謀…にしよっかな?w



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

秦さんのターン終了ですーー!( ・`ー・´) + キリッ
秦さんすっげぇぇぇぇぇ~~好きです!大好きです!!
罵って下さい!って言いたくなるぅぅうううう!!
まさかの伏兵でした…日野ちゃまの時点で声は最高なんだけど
あまり長髪好きじゃないし、、あーいった雰囲気もねぇ~な感じだったんだけど
あの容赦ない台詞と主人公がそれに対応する掛け合いとか好きな上に
1枚も2枚も上手な秦さんが好きすぐる!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな感じなお陰で主人公が正当な理由で秦さんに言い含められてるから
イライラしないんですよね~愛ですよ!愛!!!こんなキャラ気取ってても
すっごく好きだ!それに、、秦さんはお美しいですよ…某シーンは吐くかと思うたw
これで千岳が内容的にグググっと来なければ…最愛は秦さんって事に!?ですよ!?
初のロンゲキャラが最愛になるのか!?こうご期待!(`・ω・´)キリッ
さてお次は千岳です!終わりが見えてきたどーーーーーーーーーー



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

何度も言いますが、、ひとふたサンの感想です。@忘れないで
さて今回は、アダルト組もう一方の七央てんてーです( ・`ー・´) + キリッ
そうですね、、期待大でしたが…彼の√もいろいろ不足な上に…
やられた感満載で爆笑しちゃいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
七央も結構過去が厳しい設定だから、上手く掘り下げれば
感動+萌えの方程式に繋がった筈なのに、何でこうなった的なね…
敵はラスボスではなく、あんな近くに居たキャラだったとは(爆)
では続きより感想どうぞ~今回はツッコミ気味で書いております。
楽しんで頂ければと(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


8月31日~2日迄に19ポチ拍手頂いてます。
ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【ひとふた奇譚 -芥離 七央- 】
の簡単なネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



