*2012年11月



*師走on師走って感じです。&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【ダンテ】感想&徒然*

【11月29日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます!


【11月28日追記】
拍手・鍵コメント等頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでもどうぞですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


飲み会?合コン??何それ??美味しの?緋芽さん先週どうでしたか?
そんな質問はNON!NON♪(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
隣の席で合コンしていたチームの酔っぱらった姐さんが突然乱入して来て
その姐さんが余りに面白くて、楽しくて…意気投合しちゃって…
同性の携帯TELとアドレスをゲットして帰ったのは…私だよっ!(`ω´)キリッ
つか、姐さん居なかったらこっちの飲み会地獄だったわorz
もう聞いてくれるな…皆の者…今後姐さんと飲みに行くよw

さて今週ですが‥とうとうドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
【GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS 広島公演】ですよ!
つかその次の週はベトナム旅行なのね…帰ったら締めだしよ~
おら師走をまともに感じるのって今年なのかもしれないわ。

12月2日  GRANRODEO CRACK STAR TOURS 広島公演
12月9日  王様ジャングル inあるあるcityとお笑いライブ
       ★シュウマツLIVEランデブーお笑い芸人×声優 ゲスト:菅沼久義さん・三浦祥朗さん
       ★王様ジャングル 声優トークイベント(ゲスト:菅沼久義さん・三浦祥朗さん)
12月吉日 ベトナム旅行 4泊6日
12月20日 会社締
12月22日 忘年会→以降、年末仕事処理・大掃除…エトセトラ


金も足りないが時間も足りんっちゃんね…ゲームなんて出来やせんけん/(^o^)\
って事で、師走ON師走と言う、只でさえ忙しい季節なのに乗っかったと言うw
さてまずは一発目GRライブ今年の1月のZepp福岡ライブから約11か月ぶりです…
去年は5公演も行ったのにね~この差は何ナノかしら…
なのですっごく楽しみです!相方は数か月ぶりやろ?って言ったんですが
私は夏の野音には行ってねぇぇぇぇええ!!(*`д´)ノチキショ!!!って言ってやりました。
くっっ…SRXイベとも重なってしまった為に行けずだった…BSで楽しんだけど。
それに、弓道審査もこれを糧に頑張ったし(。´Д⊂)うぅ・・・。
って事で広島へは土曜日から前ノリです♪相方凛氏と一緒にお好み焼き食べたり
カキフライ食ったりしつつ全力で広島を楽しみたいと思います。
食う事と、GRのみだけどね~~美味しいお店知ってる方居たら教えて下さいw
それと昨日、物販リストが公開されました‥先行でカラーは紫と黄色って知ってましたが
今回は…なんかタイツとかタイツとかタイツとか?(-ι_- ) クックック
管理人のぶっとい足には不要の物ですよ…身長がマズ足りないし…
今回はタオルと値上がりしちゃったリストバンドと腕輪サイリウム位かな?
あとガチャガチャもするよ♪感じの良いデザイン…つける所ないけどねw
ああ…考えただけで楽しみでしょうがない!と言う事で参戦予定のRB&RGの皆様
よろしくお願い致します~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

はい!その後バタバタとして更新が滞っていて1週間ぶり…だよ。
すっかり情報が浦島太郎状態で…ビズログも着てるのに結局パラパラでw
一番、狂気乱舞したのは【しらつゆの怪】のキャストかな?俺得~俺得~(((( *ノノ)
思った以上の面々でした…ありがとうございます。



【AMNESIA CROWD】 ギャラリー・キャラクター更新

  

うをぉーーー!!なんかスチルが2割増しで美しくなってる…気がする。
イッキ!何あれ??美しい事この上ないよね!(#`д´)ノ
チミキャラも可愛いし、綺麗だ…アムネシアぇ…又購買意欲上がりました。
キャラクターでは新衣装公開です。



【華アワセ】 予告編02公開

  

先日メイトで店舗予約してきました。
やべぇっすね…この予告編見ただけで滾ってくるわ\(^o^)/
みんな良い声過ぎて…いい…っす!!

  『華アワセ』応援中!



【恋花デイズ】 キャスト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/koibana/ 
蘭木 司(CV:岡本 信彦)
日向 陽太(CV:江口 拓也)
百合澤 英士(CV:柿原 徹也)
早乙女 椿(CV:浪川 大輔)
高丘 菊之介(CV:木村 良平)
菫舘 律人(CV:代永 翼)
敬称略


無難に来ましたね…最近、良平君が気になってます。@黄瀬LOVE
が!!買おう!って思う程では今の所は無いの…サンボイは聞きたい。
演技に寄っては惹かれちゃうって時が多々あるんですよねw



【VitaminZ Graduation】 スペシャル更新

  

イベントグラフィック更新…って
(≧∇≦)キャー♪可愛いやんけ!!まさかあんな2人が見られるとは!



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 店舗特典公開

  

まぢ、ふざけているポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
管理人が店舗サイト巡って調べた後に更新とかーーバカー!!!
って事で、先日華アワセと一緒にメイトに予約しに行ったんですが
なんと!!!…予約はいっぱいで出来なかったと言う罠!\(^o^)/
やっぱり今回のアリスは、初チャレンジのお嬢様多いんだぜ~
オリ特のいまじんサンの豪華版も早々に売り切れたし…
って事で、最終的にはメイトのオンラインで…(。´Д⊂)うぅ・・・



【しらつゆの怪】 登場人物更新

  

三谷湊巳(CV:日野聡)
塚本良太(CV:松岡禎丞)
千家清春(CV:森久保祥太郎)
志摩孝臣(CV:柿原徹也)
神田千明(CV:杉山紀彰)
中町伸(CV:森田成一)
敬称略


やべぇ…吐きそうになったわ…超いいんじゃねっっ(`ω´)キリッ
来年発売で期待していただけに、嬉しいキャストですわ。
千家が森久保さんキャラ過ぎて吹いたわww



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】



スペシャル他更新
PV公開してます~ちなみに店舗は諦めて尼で予約完了∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
こんなにダイエットしてるのに、、現実は報われないなぁ~って
思わせてくれそうなゲームNO.1なんぢゃないだろうか?www
管理人は恋の為にダイエットは頑張った事が無いので
何時かこんな風な気持ちで痩せてみたいと思うのw

  



【下天の華】 スチル・キャラクター更新

サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
百地尚光@檜山さん‥追加です。
ラフっぽい絵から、しっかりとした物に変わった!
悪くない…悪くないね…あとはフルボイスか否かっっ(`ω´)キリッ



【NORN9 ノルン+ノネット】 キャラクター・システム他更新

  

いやぁ~音楽、、さすがやね…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
世界観とかも抜群に好みです…まぁ~最初は買わないと思っていたけれとも。
やっぱ悌太てんてーの絵が大好きだから…買う/(^o^)\
いっつも思うんだけど、この公式全体と音楽聞いてたらラピュタ思い出すんだよ。



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 人気投票開始

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

結局評価的には、これどうだったのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人気投票で1位のキャラは壁紙になるそうです。



【Princess Arthur】 スペシャル他更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
witterアイコン配布中。
それにしても、やっぱ絵綺麗だよね…スチルも更新されてたんだけど
髪あげてる主人公…もうトラウマの何者でもない…(。´Д⊂)うぅ・・・



【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】 ギャラリー他更新

  

右京さん、、怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギャラリー見てごめんなたい…と思わず言ってしまった管理人なう。



【英国探偵ミステリア】 バナーキャンペーン開始

公式直通⇒ http://mysteria.maql.co.jp/index.html
はっはーこんなにデカいバナー貼れるかっっ!(●`^´●)=3
って事で縦長のしかないので、ごめんくさい。
スペシャルにてAGFのイベントレポートが掲載されてました。



【死神稼業~怪談ロマンス~】 CERO決定

  

もはやロゼさんの【D区分】に、驚けない件w
どうせ今後出すのも全部Dなんでしょ?(ノ∀`) ンププ
いや、褒めてますよ!?けなしてません!むしろどんどんやれっって
感じですわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



【いっしょにごはん。PORTABLE】 スペシャル・システム他更新

  

スペシャルにてPV更新されてます。
システム初めて見たんだけど、主人公が料理上達すると
エフェクト表示って…やっぱ作業あるんだ/(^o^)\
でも料理のゲームって案外楽しかったりするから
良いシステムだといいですね。



【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!】 カウントダウン更新中

  banner_20120821141415.jpg

ええ!もう22日から開始しているようですよ?←ヲォイw
今回は見送ります…もうミニゲームは遊戯録で十分満喫したのでw
2は…シナリオがアレでも欲しいなっとは思ってるよ?w



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 スペシャル更新

  

今更ですが…発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
スペシャルにてカスタムテーマ配信中です。@もちろんバロDL
管理人はメイトから翌日届いたんだけど、未だにプレイしてない…
何故なら、これでワンドが終結するかもしれないと思うと
悲しくて終わって欲しく無くて、手が付けられないと言う\(^o^)/
来年、続編的な物出るってなったら速攻やるんやけどね~w




【蝶の毒華の鎖~幻想夜話】 乙女R18指定

  

カウントダウン更新中
こちらも、数日前より始まってます~聞いてねぇw
管理人…真島好きなんだけど、みんなが此処に集中するだろうと
思うとなんか、モヤモヤして何を血迷ったか…公式の乳を予約したww
うん、血迷ってるよね?いや逆に乳は新たな乳を求めやってくれると
管理人は信じているぞーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

ワンドやらずに、これやってます(`ω´)キリッ
今年の3月発売したんだねぇ…もう何か月たったかな...( = =)←ヲォイw
ワンドしない理由は↑に書いたんですけど…案外これやって良かったなって
思う程癒されてます…掛け合い楽しい!ウキョウが最高にオモロー!ww
先日、各個別√を解放しました。ガールズ面々も含めね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
これって本当もしかして短い???開くまでの長さも結構酷かった。
まぁ~いいけど♪管理人的に最近サクっと終わって楽しい奴をするのがブーム♪
最後までやり遂げて楽しもうと思っとります(`ω´)キリッ



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

幽霊船2番手ダンテの感想です。
δ(・ω・`)ウーン…やっぱ恋愛対象としては厳しいな~って思うw
こうやって第三者としてのプレイでも、、生温かい目でしか見れないしね。
でも幸せならいいぢゃないかっ!って思えるのが、この2人でもある♪
折り畳みより感想どうぞ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


拍手ありがとうございます!!大変励みになってます♪
過去記事沢山読んで下さってる、お嬢様ありがとうございます!
個人的には見返すのも恥ずかしい過去の遺物的記事なんですけどね~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -ダンテ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*愛故に…邪すぎる/(^o^)\&ジョーカーの国のアリス【グレイ】感想&徒然*

半期決算が終了しました…余裕で終わったのに…営業の成績の為に
家路につく事が出来ず翌日の仕事を全部こなしたのに帰れないと言う事態に‥
なので、今日は更新する事が出来ましたーーヾ(*ΦωΦ)ノ

さて…先日家に届いたブツの一つ。

  褌だろ?これどう見ても

さっ!この画像見て何だと思いましたか!?(`ω´)キリッ
4文字以内でお答え下さい~!答えはコメント欄に…なんつって♪

そんな管理人が、これを手に取り真っ先に行動したのがコレ。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

  ΣΣ(゚д゚lll)

せんせー!!マジックテープが
 止まりません!不良品です!(´・_・`)

オカシイ…何で止まらないんだ…つか、こんな細かい小物迄ついてるなんて
すっげぇーーなぁ!ヲィッ!(`・ω・´)キリッ
と感心した瞬間、、これってズボン履かせたら…見えないぢゃん?
と言う疑問から、パッケージを見て悟る…il||li (OдO`) il||li

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

  かくしてその正体は…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
マジックテープ止まるわっきゃねーだろがwwwwwwwwwwwww
誤解しないで下さい!管理人は風間千景を愛しています…決して洋装のお姿の
細かい部分をスッカリと忘れていた訳では無いのですから!!シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
管理人がこの行動に出たのも愛故に…ですからぁぁぁあ!!
と精一杯の弁解をさせて頂きました…が!いや、ほら大事な部分は隠さないと
行けないのかな?と言う大人の事情的な物が速攻頭を過っちゃった訳で…
このベアが届く前に、ち~様のアンソロR18指定を読みまくったって言う事もあって
管理人のご贔屓にさせて頂いてる薄桜鬼同人ゲームのサークルさんが風間千景を
攻略対象にしてくれたと言う喜びもあったって言うか……

桜鬼二次創作ソフト【ゆきのの】 Byプリンセスクラウン様

  

最終的に脳内が風間千景=R18になっていた訳ではないっ!!事も無い。
って事で長い回りくどい序章となりましたが、かくしてその正体は
【キャラシックベア薄桜鬼 風間千景】でした/(^o^)\
こんなの興味無かったんですけどね~なんか洋服見てたら凄く欲しくなって
衝動的にポチってしまいましたよ…しかしながら!!買って良かったと思った!
管理人は未だ女なんだなって思ったwwすっごく可愛いって思える!抱っこしたくなる!
お布団で一緒に寝たくなる愛らしさなんですよ~このちー様♪@所詮熊だろがw
凄く良く出来てる、いや小物はもちろん、例えフンドシじゃなかったとしても!

  キャラベア風間

ちなみに大きさは、ねんどろと比べると、かなり大きいのが分かります。
まゆしぃが10㌢程なんで、それの3倍はあるので抱き心地も抜群ですよ~
洋服は、洋装verは隊士達も出てるんだけど、これすっごく蒐集サーチが働く!
一つ手に入れると、全部そろえたいって思う様になったのは計算外ですねw
だって総司とか、土方さんとか、すっごくカッコいいんだもん!!
だが本体ベアと洋服合わせると余裕で樋口さん超えなんですよね~
なので超余裕がある時にジワジワと集めて行きたいなって思ってます。
はい、って事で先日の爆笑な日常報告終了ーーー/(^o^)\

昨日はビズログ発売って事で、サイトOPやらが多いですね。
管理人の手元には未だ届いてません…だって九州ですから(。´Д⊂)うぅ・・・
って事で、またしばらく忙しいのが続きますのでもぐります~!



【夏空のモノローグ portable】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/natuzora_psp/
うっほっほ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こうやって公開されると、安心しちゃいますよねw
移植なのにお値段も、鼻くそ位お安いですし嬉しいよね♪
つか、やっぱり発売3月予定だったね…やっぱ半期決算??ww
スペシャルにてWEB体験版公開中です。



【STORM LOVER 2nd】 ディザーサイト公開

  ???

公式直通⇒ http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォーーイケメソいっぱいなう♪
あえて誰が好みかと言うと↑カレですかねぇ~♪
ただいまtwitterアイコン配布中です。



【デザート・キングダム portable】 公式サイト公開

  

こちらはバナー公開中です。
野宮さんの声が脇としてでなくフルで聞けると言う喜び。
しかも、つんちょも居るしてらしーもKENN君も!
なんと言う俺得なゲームなんだろうか…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
イシュマール@つんちょキャラはちょっと見た目がショタなんで
気になるキャラとしてはイヴ@野宮さんかなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ
発売は2月21日予定…ほらね、こっちも予想通り
やっぱり2月だったね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【0時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 公式サイト公開

公式直通⇒http://quinrose.com/game/cin_0/top.html
メーカー上げてのシリーズ化攻撃…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なるほど、こういう商法もあるってかwww
これだったらFDで終わるって言う事も無いし…永遠に続けられる‥?
でも、そのシリーズのファンにとっては嬉しいですよね♪
アリスシリーズは永遠に続いて欲しいと願っている一人でございます。



【剣が君】 サイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/kengakimi/
くっそーーーポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
なんて卑怯なキャラ設定なんだよーー!!R社は様子見って決めてるのに
凄く凄く好きな世界観なんだけど、、オイラどうしたら/(^o^)\
和や刀系や戦闘とか好きな人種にはたまらんけん。



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 カウントダウン開始

  

うをぉ~~もう1カ月切ったんですね(。´Д⊂)うぅ・・・
未だ予約はしてません、、店舗特典一挙公開って未だなのかな?
ってなったので、もう面倒だけど見てきたw

アニメイトオリジナル特典:ドラマCD
ナイトメア=ゴットシャルク(CV:杉田智和)
グレイ=リングマーク(CV:中井和哉 )
ユリウス=モンレー(CV:子安武人)

いまじん特典:ドラマCD付
ボリス=エレイ(CV:杉山紀彰)
ジェリコ=バミューダ(CV:小山力也) 
シドニー=ブラック(CV:鳥海浩輔)

ステラワース:描き下ろしブロマイドセット(グレイ×アリス)
イラストシチュエーションのミニSS付

ソフマップ:??

あみあみ:??

アリスNET:描き下ろし館バッチ

ファミーズ・お宝創庫:描き下ろしテレカ

シーガル:QUOカード

ネオウィング:2Lサイズポートレート


取りあえず面倒だったので、これで締めてみた…
ドラマCDはいまじんとメイトかぁ…δ(・ω・`)ウーン…
ブラッドが…無いので…どうしようかなw



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ他更新

  

茂兄さんのカスタムテーマ配信中です。
12月4日まで( ・`ー・´) + キリッ



【starry☆Sky~After Spring~Portable】店舗特典更新

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
ちょっと!WonderGOOさんのオリジナル特典凄くないですか!?
ランチボックスとか可愛い(*´∀`)
でも特典のみで送料取るとか有りなのけ??www



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 発売延期

  

12月13日→12月20日発売予定
ちょっと!!20日と21日のゲームの発売がハンパ無いんですが!\(^o^)/
つっても、管理人はダイアリとメビウスラインの二つ…ってそれでも十分酷いw



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 画廊更新

  月影の鎖 応援中!

あ、、このスチルの感じは好きだ…雰囲気にあってる。
ちょっぴり線が太くて、影絵っぽくて…\(^o^)/
これは買うね!



【恋は校則に縛られない】 カウントダウン

  

始まりました‥本当やプレイしたかったけど暇と金ぎぶみー
けど諦めんぞ!なんとかやりくりしてゲットしてやる(`ω´)キリッ
今日から開始で一人目は森田さんのお坊さん…キャラ?w
なんかとっても胡散臭そうですw



【ときめきレストラン☆☆☆恋のレシピでつかまえて】

直通⇒ http://www.konami.jp/products/tokires/
先日、オトメイト産の緋色の欠片もこれが発表されました。
そしてお次は、KONAMIさんから…つかキャストが豪華過ぎて吹いたわw

浪川大輔
岸尾だいすけ
柿原徹也
鳥海浩輔
日野聡
江口拓也
(敬称略)


ちなみに、イベント参加絡みのキャンペーンも打ち出してます。
ときメモふぁんは、かなり多いから…殺到しちゃうね~!



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

  『冬桜抄-さくらがたり-』

キャスト公開
五条咲(CV:柚月春香)
佐原真人(CV:逢坂良太)
垂氷(CV:新沢真)
陽向(CV:西野真人)
吹雪(CV:紀之)
霧島(CV:ミノベサトル)


新沢真さんと紀之さんしか分からないな(`ω´)キリッ
紀之さんのエロ演技は…うん、聞きたいと思ってない事もないっ!くっそ
ビズログでの発表から公式発表かな?
主人公に声ありだったのが個人的には以外でした。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョカアリ、グレイさんの感想です。
いや~ほんっと色気のあるお声ですこと、中井さん(*´ω`*)アーハンw
乙女ゲでも数少ない中井さんの作品でも、大好きなグレイ。
彼の過去設定とかも、すっごく好みだし…今の現状ごっとしゃるくの
秘書的な物として何故ここにたどり着いたのか…ってのはダイアリで
解明するんでしょうかね~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
全開のクロアリで初登場のカレですが、一気に好きキャラとして
トップ2に躍り出たメンズであります…さり気に萌える、かっこいい男なんだけど
鈍い面やら、不器用な面やらがあって、、いいんですよ?(*ノェノ)キャー
それでは折り畳みよりグレイ=リングマークの感想です。


拍手沢山頂いてます~!何時もありがとうございます♪
ジワジワ更新ですが、見捨てずよろしくお願いします(`ω´)キリッ

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -グレイ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*子供の脳は発展途上…(((; ゚Д゚)))& うたの☆プリンスさまっ♪Debut【聖川 真斗】感想

日曜は親戚の子の結婚披露宴に参加致します!
これで身内年下に先を越されたのはシスターを入れて4人目となります。
ポカ―(o゚д゚o)―ン←違うw いいさ、いいのさ!と思いつつも気が焦るのは何でw
そんな管理人に来週末…合コンと言うなの飲み会のお誘いありました。
期待なんてしない、楽しければいいんだ…だって何時も盛り上げ役( ー`дー´)キリッ
って事で今週末は大忙し…来週は会社の締め、、間で弓道、そして連休前に飲み会。
とってもリア充しくさってる管理人でございます( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
@って事でしばらく更新お休みです。

と…ちなみに今日は管理人の最愛のアルバロの誕生日です。
キャラにおめでとうなんて、あまり言わない人なんですが
さっきこれを書いてる途中で『JOKER』が流れました…
なんか密かに脅されてる様なので言って置きます(((; ゚Д゚)))ガクブル

よし、これで呪いは解けたね!(。-`ω´-)ぅぃ
あ、今日なんですが事務の相方の長女が急遽熱を出して保育園から連絡を
受け取ったのは良いのですが、相方仕事が忙しくて帰れない罠
なので、良かったら会社のソファーで寝かせておきなってアドバイスして
連れてきた訳なのですが、まさかの嘔吐と高熱…何時もは管理人に
懐いていて、元気いっぱいなんだけどね~可哀想で…そんなソファーで
ママ…ママ…と泣いてぐずる彼女に管理人が持ってきたのは…

管理人が昨年、お友達から頂いたアルバロのひざ掛け~♥
バロに包まれる、2歳児…あれだね!今度のFDのバロルルだね!w
今年も使おうと自宅からひっぱり出してきて会社に置いて置いたのよね♪
まさかこんな風に役立つとはね~そして、これを見せた時に管理人と彼女の会話www

緋芽:しーちゃん♥しーちゃん♥これ見て♪綺麗でしょう?かっこいいでしょ?
     寒く無い様に温めてくれるからね♪(本当は寒くなるキャラなんやけどね…)


相方SN嬢:ちょっ!!!緋芽ちゃん!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




しーちゃん:・・・・……ちー様?

Σ(OДO))+:*

と言う事で結果的には…
私の教育は間違ってなかった( ー`дー´)キリッ
ある意味間違っているけど間違ってないと思えるのは何でだの罠w
いや~爆笑です!つかこっちのが元気になったわ( *´艸`)クスクス
ちなみにこの日一度も、ちー様の名前なんて出した事無かったんですよw
SN嬢の家に遊びに行って、しーちゃんに【ちー様】を教え込んだのは
はや1カ月前…まさか覚えていたとは@いや根本的に絵と名前が違うのはいいとして
いや、良い傾向です…この子にはどうも素質があるようですからwww
ちなみに、しーちゃんのお兄ちゃんとの会話でも過去こんな話がw⇒コチラ
SN嬢からも、将来この子が変な道に行きそうになった時はヲタクにするから
緋芽ちゃんお願いね\(^o^)/とかお願いされてる…変な道に行くよりはヲタクになって
くれた方が断然良いっていう、あんたもあんただけどね・・言っておくけど金使うよ?w
とまぁ~よりにも寄ってバロの誕生日に、こんな事があったと言う。
つか迷惑な教育だな!いかん!Σ(´□` )
はい、自重します。しばらくは大人しくしておこうと誓った今日このごろでした。
子供の脳って発展途上だから、怖い…



【夏空のモノローグ&デザートキングダム】 移植決定

(*'∇')/゚・:*【祝♪移植】*:・゚\('∇'*)

↑ファミ通発売予定より⇒ http://www.famitsu.com/review/schedule/pspsoft.html
これほど喜ばれる移植って最近無かったんじゃないですか…w
twitterもブログも2作品のフィーバー一色でしたよ/(^o^)\
そんな管理人も待っていた組、とうとう焦らしプレイ解禁ですね。
発売は未定ですが、管理人的には2月後半から3月辺りとかじゃね?って思ってる。
何故なら半期決算とか半期決算とか半期決算だからとか?( *´艸`)クスクス
リア友凛氏に移植の情報を伝えてあげたらPS2版が下がる!と親指を立てて
喜んでいたのでクソワロタw 移植はこんな方にも喜びを与えるんだとwww



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 カウントダウン実施中

  

ちなみに分かっちゃ居たけど昨日迄の聞き逃しとーとよww
今日はうん、聞けて良かったよ!魔王エスト/(^o^)\



【スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】

公式告知直通⇒ http://scared-rider-xechs.jp/tanabata_dvd.html
2013年1月23日発売決定
待ってたーー!/(^o^)\
思ったより発売日の発表まで長かった焦らしプレイ!!
諭吉な値段の『TANABATAセット』なる物があるんだそうですが
これはコミケで先行…来年の発売日にも取扱いするそうです。
いや~ほんっと、、あのグダグダを編集カットせずに入れて欲しいものです。
マモが最高に壊れてて笑えた!相変わらずゲームは好きになれんが
キャストさんや掛け合いは好きなんだよね~当然買う!( ・`ー・´) + キリッ



【VitaminZ Graduation】 スペシャル・ムービー他更新

【PV公開】



【チビタミンムービー公開】



ムービー一挙公開です。
うわ~GTRのあのスチル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なるほど!今までは、声と立ち絵のみだったけど、あんな風にやってたんだね!
瑠璃弥てんてーのジャケットプレイ…がスチルで見られて幸せだ\(^o^)/

  



【Solomon's Ring】OP公開



OP公開です、オープニング見たら又絵に違和感を感じでしまったw
本当は一番お安い尼で予約していたんだけど、とりあえず保留しました。
12月はナスだけど、既に底をつきつつあるので節約(((´・ω・`)カックン…

  



【しらつゆの怪】 みんなの日誌公開

  

なるほど、何時もの奴って訳ですね。
期待してる作品なんで、今後も読ませて頂こうか( ・`ー・´) + キリッ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 システム・ギャラリー更新

  

グルーミング……こんなのあったんだね~ノーチェックや!!ww
うわ~~うちのリア友これやったんだろうか?とか思うと笑えるwww
こんな感じの余り好まないと思うんだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
いわゆるモフモフシステム的な物って事でしょうか?
こういうシステム見ると乙女ゲームだなって安心しちゃうな♥



【蝶の毒華の鎖~幻想夜話】 乙女R18指定

  

マスターアップおめでとうございます( ・`ー・´) + キリッ
つーか予約してないんだよ!?どうする!?どうする?
何処ですればいいんだーーーブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
公式か…やっぱり公式で乳か!!???
蝶の毒華の鎖の修正パッチ公開も公開したようです。
回想シーンの不具合と誤字脱字等修正との事ですが管理人は全く
気づきもしなかったですからね~はっはっはっはー!(`ω´)キリッ



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

終了ーー!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ま、案の定スチルは埋まらなかった、、考えが甘かった…
予想ですが、、すべてのミニゲームの難易度をクリアしないと
手に入らなさそうなスチルとかありそうなんで断念しました。
まぁ~局長クラスでも、比較的得意なのはクリアしたけど
頭使うのとか、手先が器用じゃないと出来ないのは無理です。
って事で遊戯録弐はこれにて終了となります~もにたアンケも送ったし!
軽く総評なんぞを書いてみようかなとは思っています。
薄桜鬼大好きなお嬢様にとっては嬉しい糖度だったりもした。
まぁまぁ満足したかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だがしかし、何気に物足りなさも感じる‥あの値段でコレはね~的なね。
でもいっか…補給したし~♪とも思えた作品でもありました。
管理人は壱は未プレイなんですが、恐らく前よりもミニゲーム的な難易度も
上がってるんじゃないかと思います。でもそれは管理人の脳が弱いからでもあったかもw
祭唄のシナリオは短いながらも、萌えポイントは抑えていて良かったと思います。
ただ、それ故に短い!!!短いよ!!もっと見せろよ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って言う不満もあったって言うかね・・って事で軽く総評でした。

さて今手に付けてるゲームが無くなったって事で
ワンド2FDに入る前に、何かしようかな~って(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ただ感想書くと時間が掛かるので、何かお手軽なのないかなって思って
探してみたのですが……ないとよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なので、攻略サイト様見て選択肢が少なさそうなのって思ったのがコレ。

【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうですか!?短いですか!?サクっとできますか?
何時までも放置ダメダメ…次回作も出るんだからって事で風呂でやろうかと。
だがしかし未だ悩み中…サクっと終わるって言っても管理人がプレイすると
終わる物も終わらないからね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえずコードブレイカーの漫画を一気読みするので、それまでにプレイ作品
決めようか~って感じです/(^o^)\

さて先日終わった【DIABOLIK LOVERS】(。-`ω´-)ぅぃ
ゲームはアレだったのですが、今更ながらこのOPとEDにど嵌りして
先日購入してしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」
(2012/10/24)
緑川光、近藤隆 他

商品詳細を見る

どっちかって言うと光さんが歌うED曲『幻日理論』の方にツボってしまって
そしてゲームを起動させてひたすら『真夜中の饗宴』を聞いていたら
まさかのスルメ曲に早変わりしてまった故の買い衝動でした(((´・ω・`)カックン…
実はED曲を聴いたのはスバル√が終了しての4週目後でした…
ED曲はあまり聞かない管理人ですが、三つ子にダメージを食らい過ぎて
更に聞く気も起きなかったのに、スバルでまさかのツボ…その余韻のまま
ED曲に走ってしまい、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ってなりましたとも!!こんなに良い曲を何ぜ早くに聞かなかった!!??馬鹿が!と
自分を自分で詰りましたとも!うん、、本当凄い良い曲です!大好きです!エンドレスです。
バラード過ぎずサビにインパクトも十分あり、台詞も入ってない!←ここ重要
しかも光さん♥良い曲に出会えました~当分は聞く事になりそうですw



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

mostフォルテシモ…良い曲です@今更/(^o^)\
Debutまさやんのターンとなります~もう何度繰り返すその苦悩!
と大声で夕日に向かって叫びたくもなったのですけどね…
あえてここでは言わずに追記から感想です(`・ω・´)キリッ


拍手何時もありがとうございます。
とっても励みになってますー♪見捨てられてないお\(^o^)/
ちなみに、何ポチって書くのやめました~って何も支障ないですよね?w

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -聖川 真斗-】
のネタばれな感想となります~微辛口ですのでご注意ください。
大好きな方は回れ右ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*王様JUNGLE参戦‥(´ェ`*)&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【リベルタ】感想&徒然*

【11月15日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでも、お読みください!(・`ω´・ ●)キッ


さぼりすぎました(。+・`ω・´)キリッ
さて…ここ5日間で嬉しい事が2個ありましたよ。

まず1個…地元のヲタク商業施設あるあるcityでの貴重な…
いや超超超貴重な声優イベント【王様JUNGLE】
第13回イベントに当選しました。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ゲストは菅沼久義さん&三浦祥朗さんなんですぜ?旦那?
うん、どうしようかね…イケメソなお二人に会えるなんて…しかも誕生日に!!!
これはどう考えても神様の誕生日プレゼントとしか思えない件ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
同期で仲が良いと言うお二人の砕けた話やらなんやらが生で聞けるとあっては
絶対に応募しないと行けないって思い、応募した訳ですが…何時もの管理人の
当確伝説から行けば【落選】の二文字が来るかと半分は諦めては居たのですが
結果は…ぶっちゃけこのイベントは乙女イベって括りには入らないから当たったんだよ…
と自分で納得させたり(歪んでるw)`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、うん嬉しいです!旅費が掛からない声優イベントなんて本当貴重なんで♪
しかもサイン会…グッズ買わないと行けないけど、嬉しいよ!(≧∇≦)♪
あ、ちなみに増席のため、追加募集してるらしいです…個人的な思いと言えば
こんな地方によっぽどのファンじゃないと、来ないよな~って言うのが管理人の本音で
うん、絶対に応募が少なかったんだって踏んでたりします...( = =)トオイメ
つか応募した人、全員当選したと思っとる!!!
いやだなぁ~人少なくて、もう次回北九州ではしません!とかになったら嫌だ。
って事で近郊の皆様15日まで二次追加募集してますよ!ぜひに(。-`ω´-)ぅぃ

それから先日、GRANRODEO CRACK STAR TOURSの広島クアトロ分の
チケットが宅に届きました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  ちけっと

シャレオツ!∑q|゚Д゚|pワオォ
今までに無いチケットです!厚紙です!きしょーサン&ヅカさんの写真入りです!
何時もよりチケット仕様お金掛かってますよーー!\(^o^)/
毎度なんですが、管理人はチケットの半券とか家に帰ったらポイしちゃう人なんです
あ、でもマイケルジャクソンのはきちんと保管して…あると…思う?
まぁ~しかしこの仕様~ぶっちゃけ捨てられないよね~(-ι_- ) クックック
そういえば、乙女イベでもチケットホルダーなる物が売ってましたよね
あれって、こういうの入れる奴なんだろうか?ホルダーに入れてでも
取っておきたい…って気持ちがイマイチ分からなかった管理人ですが
こういうチケ見たら、そういうチケ見て思い出に浸る事、なんかいいな♪って
思い始めました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
さて、、チケットが届いた際、名前の横に【広島-〇〇〇】と三ケタの数字が
入ってましたので、あ~整理券番号〇〇〇なんだと思い込んでチケットの裏を見ると
オールスタンディング 〇〇番 ………・・・・え?( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(゚ロ゚;)
3ケタから2ケタにチケットが化けたよぉ!!!!!!!???
驚いた驚いた…案内に名前の横の番号はぴあで管理している番号ですので~テヘペロ♥
と書いてあったと言う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか2ケタとか初過ぎて…超興奮しました…が!2chさんとかtwitter覗いて見ると
広島は高確率で良い席の方が多かった様なんですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でもでも!全力で嬉しい!!今まで最高100前半台ですから!
つっても管理人達は例え前に行けたとしてもバーの後ろに待機するから
前方には行かないんですけどね、、これだけ高条件なのに疲れとか押されてコケル
怖さ(&年齢による老化現象)があって踏み込めない的な( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とまぁ~この2つが此処最近嬉しかった事♪なんか来年の運を使い切った気がします。
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



【花咲くまにまに】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://5pb.jp/games/hanamani/
5pbが手掛ける新作乙女ゲ…(。-`ω´-)ぅぃ
音楽は間違い無いと管理人は思っているが…
これも又ビヨンドのトラウマが/(^o^)\
詳細はガルスタにて順次公開、表紙が金魚と桜の花びらで可愛い!
和風かな???゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 OPムービー公開他



OP公開です。
さすが移植移植だけあって、とんとんと進んでいますよね。
限定版・予約特典のCDの内容も更新されてました。

  



【AMNESIA CROWD】 バナーキャンペーン開始

  

ああ…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚可愛いよ!ケント!!
アムネシアのちびキャラ書く絵師さん好きなんだ♪
つか…レイターせいよ…ってかw



【剣が君】 サイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/kengakimi/
…前回ディザー公開と言いつつサイト公開の情報なんだけど
今回どこがどう違うかわからんわ/(^o^)\おいらバカだ。
R社…ビヨンドでコケて、BWSでそこそこ評判良く、ディアラヴァで…
どう判断していいのかわからん!\(^o^)/だがしかし
案外、やばい系は間違いなく本気でやばい事が分かった!
ガッツリと残酷表現ってしてる奴は信用していいのかな?って思った
だって本当容赦なさそうですもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
剣が君…R社作品‥管理人が今後どうするかの分岐点かもしんないw



【B's-LOG 1月号】 表紙公開

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る

直通⇒ http://www.bs-log.com/2012/11/honshi1301.html
今回のビズログは巷で今か今かと待ちわびてる
“ときめきシリーズ”の新作の公開でしょうw
食と歌ってどういう事だろ、、歌??アイドル?(-ω-;)ウーン
食?料理の鉄人?←ヲォイッwwって何がなんやら!
みんな芸能人だったりしてーーー!それじゃ真似っこかw
管理人は未だ3も積んでる状態なんで、アレなんですが
今回はビズログ買ってみようかなって思います(。-`ω´-)ぅぃ



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 ギャラリー更新

  

o(*´д`*)oハァハァ‥やばいーーー!!
店舗特典の図書カード等のイラのスチルですね!
バロが…バロが…あああーー!楽しみ過ぎて吐きそうよ!
しかしながら、それよりも←ヲぃw ユリウスとの一枚…エッロw
あのムッツリにこんなスチルとシュチュっていいのけ?????ww



【下天の華】 物語・キャラクター更新

公式サイト直通⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
雑誌での発表に伴い、サイトも更新されてます。
やっぱりキャストさんは間違い無かった様ですな\(^o^)/



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 スペシャル

 

キャストコメント公開です。
やだ、きーやんのキャストコメ見たらブラックが非常に
プレイしたくなったー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うーーん…何時のタイミングでプレイするべきか…
これ何回言ってるんだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【黄昏時~怪談ロマンス~】 バナーキャンペーン開始

  

プレゼントは何時もの御礼ボイスです。
アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



【しらつゆの怪】 登場人物・製品情報更新

  

相関図が載ってました、、そしてちびキャラも公開…
目の中が無くて、ミステリーだと、、ちょっと怖い感じが…
なんかスプラッタの妄想してしまった…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



【神々の悪戯】 スペシャル更新

  神々の悪戯

ガルスタで公開していたSSのハデス編がスペシャルにて公開
こういうのは嬉しい…ガルスタ買ったり買って無かったりするからね
でもSSって、気が向く時しか見ない人なんですよね~('ω'*)アハ♪



【大正メビウスライン】 BL-R18

  


体験版・体験版公開編ボイス公開
体験版来ましたね~!
管理人は既に公式で予約しているので体験版はしませんよ(。+・`ω・´)キリッ
あ、そしてやっと金ツバの意味分かりましたwww



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

【隊士達の祭唄】残りは風間のみとなりましたよ~!
ミニゲームでかなり手こずった所もありましたが、失敗連続すると
ブツは貰える事が判明しました、、悔しいけど…その同情はありがたく受け取ろう!
って事で、ちー様終了すると、この遊戯録弐も一応はコンプとなります。
スチルの取り逃しも今の所は無いですし、なんとか行けそうです。
色々手こずったんだけど、恐らくトータル的に行けば値段とボリュームが
イコールになってない様な気がする、、頭の悪い管理人だから手こずっただけで
案外他の方はサクサク行けそうなレベルでした…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
もう値段は薄桜鬼ブランドだから高いんでしょうか?w
とにもかくにも無事にモニターアンケ書けそうですよ♥


【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしましたーー(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
短い癖に、凄く終わった後ぐったり感があったよwwなんなんだ、この開放感w
最初は頭を切り替えてネタ的で楽しめてましたが、内容が内容だけに
ネタとしてスルー出来ない部分もあったりして笑えた所もありました
まぁ~これも経験って感じですが、、ほんっと…Rejet社さん、鬼畜なゲーム
作るよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういうチャレンジな部分では管理人は好きだな!!!!!
ただシナリオや展開・構成頑張って欲しいなって思います。
BLで行けばCHiRAL的な!乙女界ではRejet的なね(。-`ω´-)ぅぃ
って事でディアラヴァ終了です!ゲームとCDはさっそく嫁に出すよ!!←コラッ



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師の初出し感想となります!
トップバッターはリベルタ…本編もリベルタが一番だったんだよね♪
リベルタは管理人の2番目に好きなキャラなのよね~元気キャラは
あまり好まないんだけど、リベルタはめっさ好き!@ジョーリィの次に
さて本編では次の幽霊船でシナリオを頑張ってくれと書いたのですが
はい、やっぱり考えが甘かったと言うべきか…値段に相当しなかった罠
楽しめたのは楽しめたんですけどね~'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
リベルタの√で管理人が知りたかった【リベルタが施設に入ったいきさつ
が分からないままだったのが、又残念だったな~とか(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
まぁ~こういう疑問は他のキャラにもあったんだけどね…
楽しかったけど、なんかモヤモヤした…それが幽霊船でした。
はいって事で前置き長くなりましたが、折り畳みよりリベルタの感想です。
つかアルカナはモバゲーでコレツィオーネって言うの配信してんの!?
おら初めて知っただ!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


拍手何時もありがとうございます!大変励みになってます♪
お返事不要のお嬢様もありがとうございました~!

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -リベルタ-】
のガッツリなネタばれな感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*限定の2文字には抗えない罠(-ω-;)&華鬼 ~夢のつづき~【渡瀬(うしさん)】感想&徒然*

昨日はFC2の障害の為に記事が消え、、今日は画像のアップロードが不具合
なんなんでしょうか…メンテナンスした直後に良く起きると言う皮肉な罠w

さて先週、新しいipod touch5届きました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ipod touch5 ipod touch5

画面デカい~軽くて薄い~!そして動きがものすごく速い~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
twitterは結構コチラで見る事のが多いので、大変重宝しております。
前機種の4世代も当時はサクサクだったのですが、アップデートして行くと
何故か充電があっと言う間に無くなったり、動きがものすごく鈍くなると言う
事態に陥りまして…まだまだ4世代も綺麗で使える状態なのですが
思い切って買い換えました‥尼で買うと割引があるんですよ\(^o^)/
ちなみに、今回のipodは色のバリエーションも増えまして…公式のみのレッドの他に
ブラック・シルバー・ブルー・イエローそして管理人がゲットしたピンク。
ぶっちゃけオイラはピンクと言う柄じゃないんですけどね~見た目的にw
洋服は黒や茶等基本、色が濃い物を選ぶくせに、こういう小物は何故か…
ピンク手に取っちゃうんですよねw財布もipodもマウスもネイルもピンク。
そういう色を身に着けたいけど身に着けられないって言う、せめてもの抵抗だろうかw

先週、突如欲しい!って思い突発的に出向いた百貨店にて…

diorクリスマス限定

Christian Diorクリスマス限定商品をゲット。
夏の限定を買って以来、ここのアイシャドウの発色の良さに改めて心奪われた結果
またもや出費…アイシャドウだけ買うつもりが、何時もの罠に嵌りあれよあれよと…
リップがピンク系これを塗ってゴールドのグロスつけるとヌディーっぽくなるので
即買い!あれだめね!実際にメイクして貰ったら本当欲しくなる!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
シャドウもリップもすっごい可愛いんだけど値段が可愛くない罠…
しまいにゃ~あと1,450円出すとポーチとミニアイシャドウと
マスカラ下地ミニも着いてきますよ@テヘペロと店員さんに言われた管理人は当然ホイホイ
外資系の化粧品はネットで輸入品を買えば安く仕入れられるんだけど、
限定だけはね…ネットでも値段が変わらないんだよ(((´・ω・`)カックン…
しかも、一度買い逃すと店舗でもネットでも手に入れられなくなると言う…
【限定】…恐ろしい単語です…ゲームでも何でも限定版は恐ろしい‥
って事で管理人が言いたかった事は、結局散在したって事をだね?
言いたかった訳なんですよ、ipodに始まりコスメ…回りくどくなったけど
物凄く出費したよーーーと言う報告!今月、親戚の結婚式もあるんだぜー!
でも結婚式用のメイク物持ってなかったんだーー!@言い訳
と言い訳しつつ、これに加えて今月PSP vita買おうとしてるオイラ…ノ乙(、ン、)_



【Glass Heart Princess】 PV公開



PV公開中です。
やっぱOP曲いいなぁ~\(^o^)/
CDだけは我慢しないで買います~!

  



【VitaminZ Graduation】

  

発売記念イベント情報・店舗特典情報公開

日時:2013年2月24日
    【1回目】開場12:30/開演13:00
    【2回目】開場14:30/開演15:00
場所:アニメイト横浜店
ゲスト:KENN・前野智昭・野島健児(敬称略)
応募締切:2013年1月31日(木)~2013年2月13日(水)


イベント情報直通⇒ http://www.animate.co.jp/event/event_e20130224vitamin/
アニメイトにてVitaminZ Graduationを購入した方にシリアル入りの
応募券配布、抽選にてトークショーご招待との事です。
…地方民の悲しい所ですね、こういうイベント情報は(´;ω;`)ウッ
店舗特典は今の所メイト・ステラ・公式の3店舗…未だ未だ追加は
されるんでしょうね~取りあえず、メイトはパスだな。



【下天の華】

ファミ通⇒ http://www.famitsu.com/news/201210/22023093.html
↑キャラデザ公開中です。イケメソ軍団登場o(*´д`*)oハァハァ
あと↓現在twitterにてキャスト情報が流れている状態です。

織田信長=松風雅也
明智光秀=野島健児
羽柴秀吉=森久保祥太郎
徳川家康=小野賢章
森蘭丸=島崎信長(敬称略)


公式サイトには未だ来て無いようですが‥松風さん…
のじけんサンとかけんしょう君を起用してきましたかぁ~
これが本当だったら、なかなかコーエーさんにしては新しくて
新鮮な良い起用じゃないでしょうか!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~森久保氏のサルは…嵌りすぎですがw

公式サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 店舗特典公開

 

PSP再度のリメイクだから店舗特典とか軽い奴じゃね?
と思っていた、、管理人のばかばかばかーーー!
O社様はそんなに甘くない筈はないのに!/(^o^)\
見事に、平川さん・杉田さん・櫻井さんキャラが分配されている罠
だよね~やっぱだよね~?こうなればいっその事全部諦めて尼か!



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 ダウンロードコンテンツ更新

  

勇様のカスタムテーマ配信中。
11月6日~20日迄期間限定なんだけど、さっきDLしようとしたら
出来なかったんだよね~何でかしら?δ(・ω・`)ウーン…


【青春はじめました!】 メンバー更新

  青春はじめました!

生徒会の書記、春日亀 馨…どいつもこいつも名前が難しいのぉ!/(^o^)\
だが!可愛い奴が多い!!うひょ♥ 弟にしたいタイプだなぁ~



【いっしょにごはん。PORTABLE】 店舗特典更新

  

あ、、、れ?こっちドラマCD無いんですね!?なんで!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!うをぉ~意外~~~~
特典の出し方ラブレボと逆ぢゃ…ないの…か?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【TOKYOヤマノテBOYS Portable】スペシャル更新

  TOKYOヤマノテBOYS Portable

twitter素材配布中です。
ポータブル発表あった時は買う気満々だったんだけどね~
追いつかなくて‥取りあえず積みを崩さなければね(´;ω;`)ウッ


【Princess Arthur】 マーリンの秘密日記公開

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
な…なんかすっごくデジャぶったんだすが…このパターン!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル…ジョヴァンニずルームと一緒!!
本気でトラウマになりそうだ!違った感じでやればいいのになw



【DRAMAtical Murder 公式ビジュアルファンブック】 BL-R18指定

特典情報更新
こちらもCool-B【コチラ】よりご案内です。
ノイ×蒼の特典が無い…/(^o^)\
未だ更新されるのかなぁ??つか何処で買おう!?
12月ほんと出費が激しいのですが、、泣きたいお…


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

長らくお待たせ(?)しました。
華鬼FDで新攻略対象となりました、うしサンの感想です。
結構人気ありますもんね~そんな管理人も華鬼の中では
3位の位置についている程でございます\(^o^)/
うしサン、忠尚の庇護翼頭ですが、鬼頭の花嫁である神無とは
簡単に言えば主従関係です、その設定時点で萌えます。
短すぎるシナリオなんで、非常に勿体ないと思いました。
ではでは、折り畳みより渡瀬こと、うしサンの感想です。


昨日迄に拍手35ポチ頂いてます!
ありがとうございました♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 渡瀬(うしさん)】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*一射☆絶命…&バクダン★ハンダン【士道 昴流・若狭 永遠】感想*

【11月7日追記】
FC2障害の為、本日書いていた記事が消失しました/(^o^)\
なので、書く気が失せてしまって今日も、お休みなうですw
なんかどうしてもこのモヤモヤした気持ちを発散させるべく愚痴りたくて
だって…ディアラヴァの記事が思った以上に
上手く突っ込めて書いていたのに、、残念ですwww
もう同じ記事書けないですが、地道に頑張ります~!
今日はこの鬱憤を弓道に向ける!FC2のバカーーー!!


ちょっと真面目な話題となります(*´ー`)
実は今週の水曜日に弓道行って、初めて2射連続的中しました…
しかも、その日は合計で5中…(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
奇跡です…的に当たる度に、同期から…ええ!?うそ!とか?
今日どうしたと!?とか奇跡や!!とか雨が降る!!!とか
言われるのは本当何故なんでしょうかねぇ?いったい何なの?お前らι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
と思いつつ、そのみんなの驚きが管理人の今の実力って事でして…@何か問題でも?
それに本人が一番奇跡だと思っているだけに始末が悪い…/(^o^)\
って事で、こんな奇跡は当分起こらないと思っている今日この頃です。

【一射絶命】って弓道には言葉があり、ぶっちゃけ漢字だけ見たら恐ろしいw
弓は元々食べ物を狩る為の道具であり古来からの戦いの為の武器でもあった事
更に弓道は【武道】としてくくられる事から…なんとなくこの意味はこうなのかな?
って言うのは予想させます。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
例え2本の矢があったとしても1本1本を最後の一射と思いながら弓を引く…
まぁ~初心者の管理人も理解はあまり出来て無いかもしれませんけど
戦場に置いて、敵方を倒す上で2本矢もあるし1本目ハズれても2本目で当てればいいや♪
とかぶっちゃけありませんもんね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな悠長な事言ってたらこっちが氏んでまうわw
ようは一射で絶命…昔の戦で言えば自分の命をかけて(命掛かっているから)
1本1本の矢が最後の1本だと思って集中して無心で引けって
事なんでしょうね(。-`ω´-)ぅぃ@二世の契りの主人公思い出すわ…
そういう意味では、弓道とかそういう人を傷つけられるような道具を使った物って
本当怖いなって思います…が、この言葉から凄く重みを感じたり。
今の管理人には全く足りない集中力です…だから当たんねーんだよねww
5月中旬から教室始まってようやく弓道歴半年になろうとします。
自分をいろんな意味で成長させる為に、少しでも上達できる様に頑張りたいな~
それに的に当てるって言うよりも、弓道の基本である姿勢や形を綺麗にしたい。
なので的に当たらなくてもいいんですよ、、当たったら余計な欲が出るしw
歳を取っても出来るスポーツですし、なんとか飽き症の管理人だけど
ずっと続けて逝けたらなって思います、まだまだこれからだい(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でもね~本当ズバンっ的に矢が刺さる音ってすっごく気持ちいいいのね~
癖になるの!音が聞きたい!刺さる音が聞きたいo(*´д`*)oハァハァみたいなw
ホント毎回聞ける様に上手くなりたいもんですな…

ところで、もう11月…早いです‥来月はいよいよGRANRODEOの箱ツアーが始まりますよ!
管理人は広島と福岡に参戦するのですが、さっき…広島の旅費交通費のカード決済完了
って言うメール来てた!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
出費だけど、すっごく楽しみにしてたので嬉しい!これの為に弓道も頑張ったんだからな。
そうそう旅費と言えば…小倉から広島の往復の新幹線の切符と一泊のホテルツアーが、
めっちゃ安くて…本当に助かりました…通常の新幹線往復料金でホテルにも泊まれるなんて
ありがたや、、ありがたやって感じです!しかも駅近くのホテルは満杯だった!
来年の横アリライブも、如何に旅費を安く納めるかって事で、既に飛行機やら
ホテルやらを検索中…気が早いけどね…早いに越した事は無い!地方にとっては
死活問題ですからね!ライブ参戦の為にゲームの新作を少しずつ減らして
行こうと思っている今日この頃だけ言って置こう…12月5本やばしm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!



【しらつゆの怪】 システム更新

  

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォーーー!!!
3Dダミー使用だったんですね!しかも怪談部分で音声ありと無しとで
選べると……つか、、、コエ―――(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つか百話も集めなきゃなんねーの!?簡単なんだよね?
その探すのにも、ちょっとしたミステリーちっくな工夫を入れてくんねーと…
きっとお飽きるぞ!



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 声優コメント更新

  

サンプルボイスは更新中だったのですが、今日から声優コメントが
公開を始めてました~しかもブラッドのパターン。
ちょっと聞いたらやばいで!びっくりするほどダイアリが欲しくなると言う内容。
(*`д´)ノチキショ!!!ブラッドの為に絶対に買ってやるぜ!!



【Solomon's Ring ~火の章~】バナー公開

  

バナー公開してます。
3人の中で一番管理人の嗜好のキャラであるグラシャスをペタリ。
これね~一応予約してみたんだ~尼で…(。-`ω´-)ぅぃ



【断罪のマリアディレクターズカット版】 発売延期

公式サイト⇒ http://maria.karin-e.jp/la/1101.htm
発売延期のお知らせとお詫びが公開されてます。
うをぉーてっきり、もう発売済だと思い込んでました(⌒_⌒; タラタラ
断マリもなんか正直色々出過ぎてわかんないw



【Starry☆Sky】 ハロウィンイベント実施中・誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

ハニビさんのこういうイベントは本当丁寧で面白いのが多いよね。
楽しませようって言う、気持ちが伝わってくるっつーか。
期間限定で11月7日迄となってますので、お忘れなく(*´ー`)
あと宮地クンのお誕生日迎えましたので期間限定で11月3日~11月9日迄
壁紙配信中
です(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


【青春はじめました!】 スペシャル更新

  青春はじめました!

管理人の好きな四コマ漫画更新してた~\(^o^)/
今回も、王子センパイのターン!
小野友さんが中の人なんだけど、ほにゃーっとしてますよね?彼
どんな演技見せてくれるのか、密かに楽しみなの♪
小野友さんって、ちょっとクールか暴れん坊とかしか聞いた事なくてw



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

カウントダウンボイス再公開
ちょっと経ってしまいましたが、発売おめでとうございます\(^o^)/
皆様楽しんでいらっしゃる様で何よりです♪あわよくばPSPで…



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 システム更新

  

基本的なシステムの紹介でした。
音楽本当いいですよね、、うちの相方が結構なドツボに
嵌ってるんで、お正月過ぎてプレイしようかなって思ってます。



【うたの☆プリンスさま♪】 ディザーサイト公開

直通⇒ http://www.utapri.com/sp/preservedflower/
クリスマス限定アイテム ブリザードフラワー発売決定
ΣΣ(゚д゚lll)…こんなのまで発売するのかっ!!!??
うわ~何でもアリだなぁ…まぁ~もう言いマイ‥喜ぶお嬢様が居るなら
いいぢゃないかっ!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人が貰うとしたら、やっぱ紫だなぁ~!!!
だって世代的に…紫のバラの人ぢゃない???(-ι_- ) クックック



【三国恋戦記 ~オトメの兵法!~公式ビジュアルファンブック 一夜常夜 】 

表紙・特典情報公開
Cool-B【コチラ】よりご案内です、やだ!特典が!!
うわ~送料考えると尼なんだけどな~公瑾の特典欲しい…

  三国恋戦記~オトメの兵法!~



【音御伽話 八百万弐】 BL-R18指定ドラマCD

公式サイト【R18】⇒ http://lovedelivery.biz/
紅葉雪花編の視聴開始です。(人´∀`).☆.。.:*・
これほっしぃーーんだけど、金銭的にきっつい!!
その値段の価値は十分にあるキャストなんだけどなぁ~
貧乏な為に泣き寝入り…か…(´;ω;`)ウッ


【大正メビウスライン】 BL-R18

  


amazonも特典が付くようです。
千家と京一郎の描き下ろしマウスパッドの様ですが…一瞬、某庭師と見間違いましたww
だって袴とか短髪ぶりとかが…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんなコラボ!?的なwwwまさかの空目をかます。
管理人は伊勢兄弟の為に高い送料を出してオフィシャルです(・`ω´・ ●)キッ



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

【隊士達の祭唄】現在、最短で攻略する為に地味に隊士+鬼に接してます。
取りあえず、終わったのが平助と新八ですかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ち~様も実は何時でも終了出来る状態なんですよね~彼とお祭り行ったら
なんか屯所に戻れなかったので‥セーブデータをロードして別のキャラを
先にする事にしました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
全員が追想の6辺りかな?そうそう、風間なんですが…なんかね~どうなんだろうな~
いっつもこういう番外編だと軽くおバカっぽいキャラにされるんだよ…凸(゜皿゜メ)
管理人だけなんだろうか?そう思っているのは~SSLと言い、面白いとは思うけど
毎回されるとファンとして気分が悪くなるっつーかね…ぶっちゃけ真面目に萌えさせてくれる
シナリオも準備してほしいってもんなんですよね(((´・ω・`)カックン…


【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ライトから…進まなくなりました…エロゲの様に攻略キャラになったつもりで
…なんて言ってましたが、、管理人はあんな変態オヤヂにはなれない!(`ω´)キリッww
そして当然、超セクハラを受ける主人公にもなれる筈もなくwwww
とにかく、ライトのやる事なすこと上級レベル過ぎて
始終笑いっぱなしなんですが、どうしよう~あのエロさww
個人的には一般乙女には、こんな露骨なエロさは要らないって思う人なのね。
純粋に恋愛を楽しみたいって言いますか…あっても、もしかして?って
思わせるレベルでOKなんですが…δ(・ω・`)ウーン…
だがしかし、ライトの某設定はかなりヤバめな過去じゃないっすか??
管理人の脳がこのディアラヴァしてぶっ飛んでるせいなのでしょうか?
以下危険なネタばれな上に危険な単語ばかりなので反転させて貰ってます!↓
ライトは母親と体の関係を持った所謂…近/親/相/姦】@逃げてー超逃げてー!
的な過去って事でしょうかーーー!!?間違いですか?管理人の脳で行った解釈が
ぶっ飛んでるせいなのでしょうか?何気にω’*)チラッリズムな設定がドキドキしちゃいます。
そういう意味でライトは完全に嫌いになれないって言うか、むしろ楽しいw
って事で、出来れば日曜までにコンプさせたいと思います。



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

バクハン、キャラ別感想の第一弾となります。
昴流&永遠ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
序盤に今度こそ短く!!と意気込んで書きましたので本当に短いです。
ってこんな事書いてますが、段々と次のキャラ次のキャラは多少長く
なっていると言う罠…とだけ言って置きましょう( ー`дー´)キリッ
折り畳みより警部補&アイドルの感想となります~!
彼らの真相部分をネタばれとして書いてますので、今後プレイする方は
ご注意くださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

◆◇キャラ別リンク◇◆

【士道 昴流・若狭 永遠】⇒ コチラ
【御手洗 流星・芽御師 航大】⇒ コチラ
【ト部 君麻呂・*調辺 歩】⇒ コチラ
【隠しキャラ&真相√】⇒ コチラ


30日から昨日迄に拍手25ポチ頂いてます。
何時も励みになってます、ありがとうございましたv(^∀^*)

以下続きより【バクダン★ハンダン 昴流&永遠】のキャラ別感想となります~
サスペンス物なので真相がネタバレしております。
くれぐれも、ご注意くださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



